過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ごぼー
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆーだい
太陽 ◆fCvl40BRzY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライブラ
門倉雄大 ◆Kakero2IG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんお
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホモニキ
はっちー ◆rDIfalsfk2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はっちー
CARMEN ◆RoseRougeM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷはー
ライブラ ◆Libra.9uzc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
文句
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
隊長
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(生存中)
 
 
かるめん
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】12人狐あり村【酉シャッフル】村 〜 145897番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ホモニキさん「村建て同村ありがとうございました。
お仲間狂人すまなかったです。」
ゲームマスター「更新が滞ってきましたので、GMも管理を終了させていただきます。
同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ごぼーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
かるめんさん「GMさん同村ありがとうございました」
はっちーさん「村たて同村ありがとうございました」
文句さん「では、GM同村の皆様お疲れ様でした」
隊長さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
太陽さん「では、同村ありがとうございました。」
かるめんさん「告発はしないでしょうけれどまあ黙って死ぬでしょうね>はっちー」
はっちーさん「文句ーホモだとホモが告発無しにLWCOするメリットが皆無だからあの時点で文句非狼まで確定してたのでは」
ぷはーさん「胡散臭さが足りなかったから噛まれたんだな
もっと胡散臭さを身に着けなければ
ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
かるめんさん「私がホモニキ●打ってるのであなた吊りで確定です>文句」
文句さん「文句ってそういうことか(確信」
ごぼーさん「はっちーが黒かったから文句の信用が上がってしまったが
ホモニキが黒くなったので逃してしまった」
文句さん「あの場面でオレ吊りって怖くなかったの?太陽噛み合わせの結果で真狼臭くなったわけだし」
かるめんさん「発言単体で見ると対抗の方が強そうでしたが、あの場面ははっちー吊りで良かったと思いますよ
私の真を完全に切るなら別ですが」
太陽さん「楽しかったです。太陽さんの事おぼえました」
ホモニキさん「狼囲いの狐に●ですから最高の狂人でしたよ>文句さん
むしろ私がつたなくて申し訳ありませんでした。」
隊長さん「ごぼーGJか 難しく考えすぎた感」
ライブラさん「お疲れ様」
かるめんさん「だからはっちーを吊れと私が提案したのにいうことを聞かないから」
太陽さん「お疲れ様でした」
かるめんさん「狂人は対抗2吊って狐に●を打ったので十分でしたがね」
ごぼーさん「うーん吊り順を間違えたか」
わんおさん「途中まで霊能護衛の日記書いてたのに日和って変えてしまった」
ゲームマスター「お疲れ様です!狐はおめでとう!
残り方が良かったのと、良い立場であることに甘えずに進行を提言していっていたのは強かったと思います。
2村目は、少し時間が遅くなってしまったことと、ナンバが建っているため、建てないことにしました。殴り足りない皆様は是非ともナンバへお越しくださいませ!
また、ちょいちょい酉シャッフルなどのお祭り村を建てていきますので、今後とも当村をよろしくお願いしますね!」
はっちーさん「お疲れ様でした おうどんおいしいですv( ^p゚)v」
ぷはーさん「またすぐに噛まれた・・・」
わんおさん「霊能護衛できなかったの弱かったなー」
ごぼーさん「お疲れさまでした」
かるめんさん「救世主みにゅりんが降臨しなかった時点でこの村に未来はなかった…」
わんおさん「まあしゃあない お疲れ様」
隊長さん「お疲れ様でした」
文句さん「これは残り方が悪かったすまん。お疲れ様でした」
ホモニキさん「おうふ
お仲間すまない」
かるめんさん「お疲れ様でした」
ぷはーさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(15/12/12 22:29:19)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ごぼーさん0 票投票先 → ホモニキさん
ホモニキさん3 票投票先 → はっちーさん
はっちーさん1 票投票先 → ホモニキさん
隊長さん0 票投票先 → ホモニキさん
かるめんさん「隊長さんとごぼーさんはどういう内訳を想定してるんですかね?」
かるめんさん「その場合はホモニキ吊り待ったなしですね>わんお」
文句さん「まぁ狐勝ちかなぁ」
ゲームマスター「これは狐の残り方が良かったですね」
はっちーさん「文句は狂人でしょ」
わんおさん「真狼狐で狂潜伏ってのもあるぞ まあ見ないといえば見ないけど」
隊長さん「ホモニキ狐ならまああがくか」
かるめんさん「ホモニキは諦めてはっちー狐を全力で主張しないといけない場面でしょうね」
ごぼーさん「初手囲いなのかな」
はっちーさん「(シンプルになってくるとレアケを考えてみたくなる症候群)」
太陽さん「あ、白を打ってるの間違いです。」
かるめんさん「霊能が噛まれるとまあ致し方ない部分はありますがね」
はっちーさん「うん詰んでた
わんおが死んでなかった場合だけめんどくさかったけど夜のやつ全部杞憂だったようだ」
文句さん「破綻はしてない!!ギリギリしてない!!」
かるめんさん「内訳整理が苦手なようですね皆さん」
文句さん「オレはあれだわ ゆーだい狐 かるめんーはっちー2Wのホモニキ狂を提唱する崖っぷち内訳です」
ぷはーさん「◆わんおさん 「一応ホモニキ狐はっちー狼もありうるので文句は破綻自体はしていない」
文句はホモニキ○最初にだしてるから破綻だよ」
隊長さん「あーでもあれか それだと全偽か」
ホモニキさん「はっちー狐とかはアグレッシブすぎるから無いだろうし」
かるめんさん「◆文句 「占いCO ホモニキさん○」 」
ゲームマスター「いや、はっちー視点でホモニキ狼は確定してないのかな。整理してなかったから適当になってるわすまん」
はっちーさん「いやでもやっぱそれだと狼狂狼だわないわ」
太陽さん「文句さんがホモニキさんに黒打ってるのは?>わんおさん」
はっちーさん「かるめんが偽で全偽だった時のみ、ホモニキ狐があると思ったけど
そうすると狼どこだってなるのか
まあどこでもあるのか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
わんおさん「一応ホモニキ狐はっちー狼もありうるので文句は破綻自体はしていない」
隊長さん「◆ホモニキ「狩人はそろそろ出てきてもいいと思うし
文句真だと思うからはっちー吊りたいけどな」
これ狐ないの?」
ごぼーさん「てかホモニキLWCOしてるじゃん><」
はっちーさん「一番上の場合だけ潜伏狐が残ってる危険があるけど
その候補はわんおだけなのでわんおを見るだけのお仕事
わんおが死んだなら狐候補はライブラのみ」
はっちーさん「かるめん真でホモニキ狼までは確定(全偽以外)
ゆーだい狼、文句狂
ゆーだい狂、文句狐
ゆーだい狐、文句狂
文句が狼ならホモニキが告発もなくLWCOするわけがないので除外
ホモニキ狐だと占いが全偽になるけどその場合狂狼狼になるので除外」
ゲームマスター「文句狂で確信もてるならごぼーとわんおがホモニキ吊の流れを言い出していたのでそれに乗ってもよかったのではないかなと。まぁLWCOきたら面倒ですかね。今回のように>かるめん様」
文句さん「そっか、太陽死んでるからどっちにしろかるめんのグレーを詰めるしかないのか」
ごぼーさん「文句の偽が分かったから隊長(真の〇)を噛んだのがホモニキ
文句の真が分かったから隊長(偽の〇)を噛んだのがはっちー」
わんおさん「まあはっちー狐ですよね」
わんおさん「おつかれさん」
隊長さん「おはよう」
はっちーさん「おはよう」
ごぼーさん「おはよう」
ホモニキさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/12/12 22:23:00)
わんおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんおさんを狙います。 >>> ホモニキ <<<
かるめんさん「流石にわんおさんは視点整理が早い
まあ死ぬんですけど」
かるめんさん「私の真確定ですからね>文句」
隊長さんの独り言「(今気づいた)」
はっちーさんの念話「死体無しの場合のみやばいか」
隊長さんの独り言「あーそういうあれか」
わんおさんの独り言「まあ俺は死ぬし霊界の答え合わせに期待するか」
かるめんさん「ホモニキさん村なら取るべき行動というのがこの時点であるので
ちょっとここ村は追えなかったんじゃないですか?>文句
はっちーさんも村だったらもっと違う動きができてたと思いますが、
それを村が見抜けるか」
ホモニキさんの遠吠え「はきそう」
わんおさんの独り言「となるとはっちーが狐かどうか、なのかな」
文句さん「俺を真狼で見る人間多そうだったし俺吊りになるかなーとは思ったけどすんなり吊られたわ」
かるめんさん「やはりこういう時は進行から詰めるべきでしたね」
わんおさんの独り言「文句真は切っていい」
文句さん「ん…せんでよかったんじゃねぇのLWCO。ホモ吊りの流れだったっけ?お疲れさまです」
かるめんさん「ライブラさん狐という薄い線を追って、に訂正」
ホモニキさんの遠吠え「せっかく初手囲ってくれたのにひどくてすまん」
ごぼーさんを護衛します。 >>> わんお <<<
わんおさんの独り言「ライブラ狐じゃないとかなーり辛い展開ではある」
かるめんさん「狼だろうと狂だろうと文句さん吊らないと無理じゃないですか?>GM」
はっちーさんの念話「で、わんおが死ぬと」
ごぼーさんの独り言「もう疲れたよパトラッシュ」
はっちーさんの念話「狐候補が私とわんおしかいないやつだなあ」
はっちーさんの念話「あー、これって」
わんおさんの独り言「素敵な展開になってきたな」
ホモニキさんの遠吠え「さーてわんお噛むか
もはやキッツイです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
かるめんさん「つまり狼はわんおを噛むしかない
で、村は勝ちを目指すでしょうからライブラさん狼という薄い線を追ってホモニキを最終日吊り」
はっちーさんの念話「文句狂か」
隊長さんの独り言「えっ」
5日目の夜となりました。(15/12/12 22:18:28)
文句さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ごぼーさん1 票投票先 → 文句さん
文句さん3 票投票先 → ごぼーさん
ホモニキさん1 票投票先 → 隊長さん
はっちーさん0 票投票先 → 文句さん
わんおさん0 票投票先 → 文句さん
隊長さん1 票投票先 → ホモニキさん
ゲームマスター「文句狼読みなら文句から吊らないといけませんからね。
しかし狐勝ちしか見えてこないなこれ>かるめん様」
太陽さん「文句さん狂置きを推せばはっちーさんはSG位置に入れるって事ですね」
かるめんさん「私の真が確定しますので、はっちーしか狐候補ないですね」
かるめんさん「はっちー視点それを押さないと最終日自分吊りで負けますからねえ>GM」
太陽さん「文句さん吊りになりますね。」
かるめんさん「言うのが遅いんですよね 
まあ文句が吊れるでしょうけれどこれで狐勝ち濃厚かな」
ゲームマスター「◆はっちーさん 「ゆーだい狼でホモ狼で文句狂の時に危険だから文句から吊るべき」
進行正しすぎて草」
ホモニキさんLWCO 狐の位置は分かってないよ
わんおさん「文句吊りは弱すぎ」
はっちーさん「ああ、わんおは非狐なの?」
隊長さん「なのでやっぱホモニキ吊りでいいと思う」
文句さんでも念の為にグレーからいきたい。心中するならはっちー吊れ
はっちーさん「隊長噛みと言い切れる根拠がないので意味不明」
かるめんさん「LWCOで破綻する文句を吊れるかどうかですね
残った村人にかかっています」
隊長さん「わんお非狐」
文句さん「つまり今日の噛みは隊長噛みの銃殺gjだわこれ」
はっちーさんゆーだい狼でホモ狼で文句狂の時に危険だから文句から吊るべき
わんおさん「今日の太陽死体って呪殺GJとただの噛みどっちだろうね?」
隊長さん「ふぁっ」
文句さん「な?言ったとおりだ」
ゲームマスター「ごぼーさん 「ホモニキ吊って明日文句とはっちー殴り合いでいい?」
うどんおいしいれふ」
はっちーさん「ゆーだい狼の場合それ危険じゃない?>ごぼー」
隊長さん「というか私も確定○か 占い結果確認して気づいたわ」
文句さん俺の真決め打つなら私のグレーから消してほしいんですけどー!!
わんおさん断じて狼でないわんおの狩人日記

【2日目】護衛:かるめん 死体:ぷはー(霊能) 
この展開なら護衛は普段だったら当然占い3択
霊能護衛してもいい村ではあるが方針は貫き通す
見た感じゆーだいは吊れそうだし守らなくていい印象
文句も占い間違える等若干鈍い感じするし今日守るのはかるめんかな

【3日目】護衛:ごぼー(○) 死体:なし
うーん、やはりこういう村だし霊能守るべきだったか
今日の護衛は○のどこか。どこ守るかっていったらごぼーだな
ここが人外で最初自分に○打ったところを吊るとは思えない

【4日目】護衛:隊長(○) 死体: 
まあGJだろうね。よってごぼーは村。狐の線は知らん
そして今日ここを守るかっていうとそんな弱い選択肢は取らない
どう考えてもここは吊索を増やしに行ったほうが有意義
ここはまた2○もらいになった隊長を護衛
ホモニキさん「狩人はそろそろ出てきてもいいと思うし
文句真だと思うからはっちー吊りたいけどな」
わんおさんあ、この展開ならでときます 狩人CO
隊長さん「多分それでいいと思う>ごぼー」
はっちーさん「じゃあかるめんが私をずっと囲わない方針をとったと?>文句」
文句さん「いや、別に俺噛みこねぇかすまん。あるとしたら隊長護衛からの銃殺のがありえそうだわ」
わんおさん「はっちーホモニキ狼でもこんな死体の出方は不思議でしょうがない」
ごぼーさんホモニキ吊って明日文句とはっちー殴り合いでいい?
文句さん「ゆーだい狂 めりんーはっちーで狼 狐太陽?今日の狩人の護衛次第なんですがねぇ」
隊長さん「てことはかるめん狼でホモニキ狐の可能性は多分にあると思う」
はっちーさん「その場合は潜伏狐がいるってことで、わんお辺りが候補だと思ってる
というか占いに夢中になってたけどここは最初から意見が読めない位置」
太陽さん「お疲れ様でしたをいうの忘れてた><」
ゲームマスター「お疲れ様です」
文句さん一応聞いときますが今日俺護衛の狩人いる?むしろいてほしい
はっちーさん「だいたいホモニキの発言洗っても村要素取れるところが全然なかったし」
隊長さん「ゆーだい狼の場合、多分破綻させる理由ってほぼないよね
なので多分ゆーだい真狂」
わんおさん「ホモニキ吊るすのが一番安全じゃないかこれは」
文句さん「だろうね、それは俺も思ったっていうか最高に俺真狼だわ>わんお」
かるめんさん「文句さん真進行でいくにしても狐は残りそうですが」
はっちーさん「隊長さん序盤はすごく思考が似てたのに終盤からミスり始めるタイプなんですかがっかりです」
ホモニキさん「銃殺GJとかもあり得るのか?」
ごぼーさん「おはよう」
文句さん「あーめんどくせぇめんどくせぇ!!これ昨日の俺の推理合ってたんじゃねぇかマジで!!なんで今日噛みあわせがくるんだよ!」
わんおさん「この死体の出方から見るに文句は真狼」
はっちーさん「文句ーホモでしょこれ
わかりやすく初手囲いに噛み合わせ」
太陽さん「あ、噛まれてた」
隊長さん「これ普通に文句さん真でいいんじゃ?」
はっちーさん「まあやっぱり太陽は村だったんですね」
ホモニキさん「えーとそんなところ噛むのかよ」
太陽さん「ごぼー、わんお、隊長は初日も言った通り非狐目なんだ。
なのでごぼー、隊長噛んで死体なしではないとみている。
護衛が入っていたならこの限りではない。」
わんおさん「なんだゆーだい偽だったんか」
文句さん意外に太陽狐で俺の予告ブラフに惑わされてマジで太陽噛んできたーとかあるかなーと思った
そう考えるならわんおごぼー占って太陽放置が一番望ましいだろうけど

もし仮に太陽狐で昨日判明って流れならはっちーは誘導で太陽殺しにくるだろ
だから、その前に銃殺出して俺の真証明するのが早いと思いここ占う
隊長さん「あっはい」
はっちーさん「破綻したな」
わんおさん「おはよう」
ホモニキさん「おはよう」
はっちーさん「おはよう」
文句さん「占いCO 太陽さん○」
5日目の朝となりました。(15/12/12 22:11:42)
太陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太陽さんを狙います。 >>> ホモニキ <<<
文句さんの独り言「悪手で保護するか。合ってるかどうかは知らんが。理由は跡からついてくる」
文句さんの独り言「占いCO 太陽さん○」
はっちーさんの念話「(まがお)」
はっちーさんの念話「私に●打つ狼なんて許さない」
はっちーさんの念話「もし2wで押し切ろうとしたら狐COしてやる」
わんおさんの独り言「●のうち誰が一番臭いかっていうと太陽」
かるめんさん「うん、文句さん狂は普通に追っていた
対抗が私狼を決めうってるのが謎ですね」
はっちーさんの念話「だとしたら、狐目で●打たれてそうだから
文句は狂人であってほしいんだけど」
はっちーさんの念話「文句ーホモかな」
ホモニキさんの遠吠え「わからん」
ぷはーさん「引き分けになりそうな気もするけど、どうだろうな
文句真決め打ちするなら偶数だから狼勝ちもありえるが」
わんおさんの独り言「強い狼なら俺を噛む」
ゲームマスター「まぁ確かに立場上はかるめん吊るわけにはいかないですね。はっちーは」
かるめんさん「死体が増える線を追えるのでまだ闘えそうですけれどはっちーが吊れないんでしょうね」
ホモニキさんの遠吠え「さてどこ噛もうかな」
文句さんの独り言「こうなるから●打ち嫌なんだよな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
はっちーさんの念話「まあ真死んだからいいや」
文句さんの独り言「●の遅さから多分ホモ狐 太陽ーかるめんだろうな」
わんおさんの独り言「今日狼がごぼー噛みじゃないとしたら噛み筋謎すぎるからな」
はっちーさんの念話「本当に偽なんだけどなあ」
わんおさんの独り言「今日は安心して隊長を護衛できる」
文句さんの独り言「うわっちゃー信用勝ってしまったすまん」
隊長さんを護衛します。 >>> わんお <<<
かるめんさん「お疲れ様でした」
ホモニキさんの遠吠え「GJだされちった」
4日目の夜となりました。(15/12/12 22:07:11)
かるめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごぼーさん0 票投票先 → かるめんさん
文句さん2 票投票先 → はっちーさん
ホモニキさん0 票投票先 → かるめんさん
はっちーさん1 票投票先 → 文句さん
わんおさん0 票投票先 → かるめんさん
太陽さん0 票投票先 → かるめんさん
かるめんさん5 票投票先 → 文句さん
隊長さん0 票投票先 → かるめんさん
ぷはーさん「反対しなかったら視点真占いの可能性高いのに吊るのってなるから人外すけちゃうんじゃない?>GM」
ゲームマスター「はっちー視点文句偽は見えているのでかるめん吊に反対するような理由もないような気はしますがどうなんですかね」
はっちーさん「ライブラで吊れてないって昨日言ってたじゃん<隊長」
隊長さん「かるめんつりはあり」
文句さん対抗の○がすべて人外だってならそうだろうが。俺視点だいたい2W割れてるんだから非狼位置が進行とるのになにも問題ねぇよ
太陽さん「わたしは占いに狐を考えた。」
かるめんさん「私GJの狩人がいたら出てください」
はっちーさん「ゆーだいは別に人外と思うからいいんだけどそっちはやだ」
ごぼーさん「ここでGJ出るなら狼交じりかのかなぁ
2W潜伏からの真に見えた占い噛み?」
隊長さん「真狂狐の霊噛みなら、その場合まだライブラで1w吊れてる可能性があるんじゃ?>ごぼー」
太陽さん「どうだろう。この死体なしをGJと取るか。否か」
かるめんさん「そもそも今日予告ブラフとかわけわからないことをするのが、
自分噛まれをまったく警戒していないので、おそらくは対抗狼だとは思いますが」
はっちーさん「多分そこ真」
わんおさん「昨日発言洗っててごぼーは村でいいと思ったな。ここ人外で初手囲った占い吊るすメリットがわからん」
はっちーさん「やだ!!!>ごぼー」
はっちーさん「ごぼーGJも普通にあるとは思うよ
あと占いGJもあるけど、同時に占いに狐が出ててそこを噛んだっていうのもある」
ごぼーさんまあかるめん吊るか
かるめんさん対抗吊りが私視点では一番安全、というのは申し添えておきます
文句さん「俺視点ぶっちゃけほぼ全員◎だよ。狐以外」
ごぼーさん「霊能噛みだから真狂狐ロラさせようって見えない?
ただ今日どこでGJ出てるかだなその場合>隊長」
わんおさん「残った占いよりはごぼーGJのほうがよほど可能性は高い」
隊長さん「真狂狐なら昨日占いどこか噛まれてると思う」
太陽さん「はっちー狼とみてかるめん狐あるか?」
はっちーさんちなみに文句は対抗の○ってだけで自分視点○でも何でもないごぼーが
進行を取るのに対してなんの反発も示してないのが最高に人外
文句さん「いい視点ですね。情報ありがとうございます。9割型誤情報だと思いますが>はっちー」
かるめんさん「ゆーだいさん狼の文句さん狂人
あるいは文句さん狐のゆーだいさん狂人両方おっています
ゆーだいさん狼の文句さん狐、狂はあまり追っていません」
ごぼーさん「○のどっかで狐噛んでるのかな?」
わんおさん「真狂狐なんて追うつもりなし」
はっちーさん「ちなみに私視点ごぼーさんは確定○です」
隊長さん「真狂狼>ごぼー
理由は昨日霊能噛みだったから」
文句さん占いロラ継続してすりつぶすか。今日から決め打ち進行しるか。好きな方選べ
はっちーさん「あー 狐噛みとかあるのか
ごぼーさんか残った占い噛んだんじゃない?と思ったんだけど」
わんおさん「それは太陽視点じゃねーの、と横から突っ込んどく>太陽」
かるめんさん「◆文句さん 「いい度胸じゃん。かるめん」
あなたは私狼と言っていましたね?なので、今日ははっちーさん吊っていただいて
構いませんよ>文句」
ごぼーさん「真狂狐と真狂狼どっちで見る?」
隊長さん「今日の噛みがGJなら多分昨日狼吊れてる
今日の噛みが狐噛みなら多分かるめん狼」
ゲームマスター「これはカルメン視点は文句狼にしか見えませんねぇ」
はっちーさん「あと、●の太陽の発言見たけどいまいち狼っぽくないです。
◆太陽「まぁ私視点2人外が見えたので、今日はわかりやすい。」
このへんとか。すぐCOなししてて生存欲も薄そうだし」
文句さん「対抗はおそらく狼。そして今日の死体なしは占いgjは確実にない」
ごぼーさん「昨日黒結果2つも出てるんだから占い噛みに行くメリットが薄そうだけどな」
太陽さん「わたしはゆーだい狼の可能性充分にあったんだがね」
わんおさん「死体なしが出るのは大変ありがたい」
わんおさん「まあ引き続き占いロラ継続でいいんじゃないの」
ホモニキさん「かるめん偽知ってた」
かるめんさん「100噛みと思って油断していました、失礼<わんお」
文句さん「いい度胸じゃん。かるめん」
はっちーさん「だから昨日吊れたのはきっと人外!という希望的観測」
隊長さん「◆太陽「ぷはー投票理由は
ゆーだいの2回COを冷静に見れているところ。
占い3になるのを予想できていた潜伏狼目とみて投票した。(略)」
発言洗い直してみて、この霊能すら把握できてないところが霊能噛むかって言われるとすごい微妙に感じたので、悩んだけど結局ゆーだい投票した。」
文句さん「もしかしてほんとに太陽狐で太陽噛んできたとかあるかなこれ」
かるめんさん「ラインがくっきりしてきました
文句ーホモニキの初手囲いでしょうね
ただ、ゆーだいーホモニキのホモコンビの可能性もありますので
完グレを吊っていただいた方が楽です
対抗の●であるはっちー吊りでかまいませんよ」
はっちーさん「かるめんが真じゃないかと思う
占い理由の視野が広いのは真っぽい
加えて、○の隊長のライブラさん村置きの思考が私と同じなので村っぽい」
かるめんさん占い理由
挨拶位置
対抗の●によって味方が二人できるという美味しい展開
これもみにゅー神のご加護でしょう
昨日の占い理由はちょっと弱すぎたと自覚しています
まあ霊能を噛むなら文句狼本線で見ていきましょうか
はっちーさんの逆囲いの線は霊能が噛まれているのでなしにして、
ホモニキさんを占っておきましょう
これで囲いの有無もはっきりします
昨日も実力の程を随所に見せてきていますし、ゆーだいの真を切ったのであれば
ここを確定○と見てもらって進行してもらってもいいでしょう
もちろん、○が出ればの話ですが
太陽さん「◆わんお
「正直今日ゆーだいは切りたくない」
この発言の意図を知りたい。
わんおさん「かるめんが出てくるのがとても遅い」
ごぼーさん「てか別に確定◎じゃなかったな俺」
隊長さん「この死体なしなんなんだろう」
文句さん「ふーんふーん」
かるめんさん「占いCO ホモニキ●」
文句さん投票は予告のブラフです。
これで私の噛みあわせ狙って太陽噛んできたなら万々歳ですね

普通に言ったら占い切りの場面で霊で護衛成功した場合の可能性考えてはっちーを囲わなかったんででしょう
指揮役は必要不可欠な場面だし、素直に対抗の○を占います
どうやら村全体ごぼーさんは非狼認定してるくさいしそこの噛みが合うなら面倒ですので消去法で隊長占います
ぷはーさん「文句さん 3 票 投票先 → 太陽さん
これ狂アピだろうなあ。村は気付くだろうか」
ごぼーさん「おはよう」
隊長さん「おはよう」
わんおさん「おはよう」
ゲームマスター「◆はっちーさんの念話 「狼が吊れたような気しかしないですが」
こちらもすばらしい推理ですなぁ」
はっちーさん「おはよう」
ホモニキさん「おはよう」
文句さん「占いCO 隊長さん○」
4日目の朝となりました。(15/12/12 22:00:53)
ごぼーさんを狙います。 >>> ホモニキ <<<
わんおさんの独り言「隊長が噛まれそうだけど」
はっちーさんの念話「狐で●もらうと結構てんぱる」
文句さんの独り言「やなジンクスだなー」
はっちーさんの念話「狼が吊れたような気しかしないですが」
はっちーさんの念話「今日吊れたのが真ならいいですねえ」
文句さんの独り言「ていうかこれ多分ホモ狐だわ」
文句さんの独り言「悪手かなーきつねかこいたくないなー」
文句さんの独り言「霊噛み見て久々に3日目●打ったな」
ホモニキさんを占います。 >>> かるめん <<<
ホモニキさんの遠吠え「狐はどこじゃらほい」
ごぼーさんを護衛します。 >>> わんお <<<
ホモニキさんの遠吠え「というか考えがおっつかないぜ」
文句さんの独り言「多分。自信ないけど。」
文句さんの独り言「あそこで囲わないならおそらくはっち非狼は確定だな」
ホモニキさんの遠吠え「さてどこを噛もうか
ごぼー噛みでいきましょう」
ごぼーさんの独り言「かるめんが臭くなってきたかなぁ」
わんおさんの独り言「んー、難しいな」
ゲームマスター「(中身ぷはーと中身かるめんがやっぱり喧嘩してて草はえる)」
ごぼーさんの独り言「別に確定◎じゃなかった」
ゆーだいさん「お疲れ様でした。」
はっちーさんの念話「困りましたね 狼じゃないんですけど」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
ホモニキさんの遠吠え「相方お疲れ」
3日目の夜となりました。(15/12/12 21:56:11)
ゆーだいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごぼーさん0 票投票先 → ゆーだいさん
文句さん3 票投票先 → 太陽さん
ホモニキさん0 票投票先 → かるめんさん
はっちーさん0 票投票先 → 文句さん
わんおさん0 票投票先 → 文句さん
ゆーだいさん4 票投票先 → 文句さん
太陽さん1 票投票先 → ゆーだいさん
かるめんさん1 票投票先 → ゆーだいさん
隊長さん0 票投票先 → ゆーだいさん
ゲームマスター「◆隊長さん 「ゆーだい非狂目 真狼と思うから>ごぼー」
ほぅ。いい推理です」
わんおさん「今日の発言見てきめるか」
はっちーさん「むしろ人外は黙ってなさい」
文句さん「ホモニキに賛成です」
ごぼーさんそのまま
はっちーさん「は?なんで●打たれたからって黙らなきゃいけないの意味不明>文句」
かるめんさん「のちの確定○となることも考えてごぼーさん占ったのですが、霊能が死んでしまうとちょっと弱い手になってしまいましたね」
隊長さん「ゆーだい非狂目 真狼と思うから>ごぼー」
文句さん「お前視点それしか言えないでしょうが黙っててください>はっちー」
はっちーさん「でも信用勝負に自信があるタイプの狼なら文句が狼」
太陽さん「間違えた。ユーだい偽だけ見えただけだった。」
隊長さん「◆わんお「正直あの吠えと噛み時間で3-1になるとは思わなかった」
聞きたかったんだけどあなた占い内訳どう見てるん?あとどういう陣形になると思ってた?」
文句さん「そこ吊ってもどうせ狂しか吊れないと思うよ>ごぼー」
ホモニキさん「狼濃厚な占いだしな文句とかるめんの2択だろう」
はっちーさん「やだ文句吊りたい>ごぼー」
ごぼーさん「理由は?>隊長」
ゆーだいさん「えっと、一応釈明しますが、私は色を変えるというタブ操作が
あるので、やはりその分フリなんですよ。>隊長」
わんおさん「ここ狼ならたぶん対抗のどっかが死んでる」
はっちーさん「かるめんとゆーだいのどっちが真かならかるめんかなあ…
狼が騙ってるならゆーだいな気がするんだよね
狐なら分からんけど」
わんおさん「正直今日ゆーだいは切りたくない」
文句さん「私視点霊かみと今日の結果から2W生存は明白なのでそのまま占い切っていいです」
かるめんさん「ライブラさん狼、対抗狼混じりで霊噛みは非常に対抗の進行として厳しいからです」
わんおさん「黒出してる占いがもう少しCO早けりゃそいつ以外って言えたのになあ」
ごぼーさんゆーだい吊りでいいかな?
隊長さん「ゆーだいは切るなら明日以降がいい>ごぼー」
太陽さん「まぁ私視点2人外が見えたので、今日はわかりやすい。」
隊長さん「むしろ君が真ならもっと早く貼って頑張ってほしい>ゆーだい」
かるめんさん占いランの場合私視点が狐勝ちがありえますが、ライブラさん狼は捨てます
文句さん「2吠えだったし連れたかなーとは思ったけど、この陣営ならそもそもそこまで吠えは必要ないと思う」
はっちーさん「ライブラさんは昨日グレーで最少発言なのにグレラン押しだったのが
人外なら不敵すぎるから多分村しか吊れてないと思う
だからまあ、LWを気にする必要はそこまで感じてないけど」
ごぼーさん切りたい占いいる?
わんおさん「狼っぽい占い切るか。しかし指揮役がいない悲劇」
ゆーだいさん「対抗は偽占のくせに朝早いで頑張ってですね。」
太陽さん「というか占いから切っていくべきだったな」
かるめんさん今日は最大人外数考えて占いランです
隊長さん「黒ふたつなあ 太陽●は少なくとも狂人では打てないと思うのでゆーだい非狂目」
文句さん「はっちーが昨日露骨にゆーだい叩きを起こしたのはかるめん狼の信用の上乗せ狙ったからでしょう」
わんおさん「霊能が噛まれてさえいなければこの黒出しのどっちかが真なんだろうなって気はしたが」
ゲームマスター「え、なにこの狂人。有能すぎて笑うんだけど」
ホモニキさん「占い切りはいいとしてゆーだいはそんなところ占ったのかよ」
かるめんさん「ゆーだいさんって必ず占い結果貼りミスする仕様になってるんですね」
はっちーさん「これCO言う必要あります?」
ゆーだいさん「はっちーさんに先に●が出ていましたか。」
文句さん「これでだいたい自分視点すっきりしました。
かるめんーはっちーでしょう」
はっちーさん「多分ライブラさんじゃ吊れてないと思うんですがまあ無難に占いきりですかね」
わんおさん「この展開で黒が2つ出てくるのね。正直意外だ」
ゲームマスター「お疲れ様です!3−1で霊能即噛みか」
太陽さん「明けてたのか。
COなし」
ごぼーさん「指揮役か…」
かるめんさん「霊能噛みですか(呆れ)」
隊長さん「ライブラで吊れてる場合にこの噛みは悠長すぎるので多分ライブラで吊れてない」
太陽さん「ぷはー投票理由は
ゆーだいの2回COを冷静に見れているところ。
占い3になるのを予想できていた潜伏狼目とみて投票した。
もしくは狐なので占い4になることがほぼない事をわかっていたかになる。


ごぼー、わんお、隊長は非狐目。
占い4人と誤認しつつも、戸惑いがなかった。」
ホモニキさん「●2ことかすげーな」
はっちーさん「文句さん一番真寄りだと思ってたんですけど違うんですね
がっかりです」
文句さん全体的に発言が高水準でここが人外なら間違いなく釣れない位置です
また、ゆーだいてか対抗への殴りがかなり強烈
つまり私視点めりん狼、ゆーだいの信用落としを狙ってる狼像に見える

占いを殴ってるっていうのは狐くさいがそのわりには自己主張強いから2割
まぁ、どっちにしろいつまでもグレーに置きたくない
ゆーだいさんおっと、
占いCO太陽●
ぷはーさん「まぁ、噛まれると思ってたよ」
わんおさん「じゃあ狼は吊れていないものと仮定しときます」
かるめんさん占い理由
挨拶位置
ぷはー⇒隊長(○)⇒太陽⇒はっちー⇒わんお
⇒ゆーだい(対抗1)⇒ごぼー(対抗の○)⇒ライブラ⇒文句(対抗2)⇒ホモニキ(対抗の○)⇒私
対抗の○が二人共挨拶遅めですね
狐混じりもありますが、対抗は一応狂狼を本線とします
その場合、文句さん狼が濃いかなとは思います
狐があるなら文句さんの方でしょうが
その場合はゆーだいさんの方は狼
まあいいです、対抗の○を占うのに変わりはありません
ごぼーさん、ホモニキさんで多弁はごぼーさん
ホモニキさんは実力を隠してそうですがごぼーさんは隠す気がありません
よってごぼーさんを占います
ごぼーさん「投票はライブラ 紛らわしいCO状況で多数が4−1と誤認してる中
やけに3−1把握するのが早くて、内訳見えてそうと思った

グレーは 黒 わんお≧はっちー>隊長 白
内訳で狐交じりを追ってなさそうなわんおが一番臭い

真 かるめん=ゆーだい>文句 偽
昨日はゆーだいに絡んだけど、文句の対抗に関する視点に違和感がある」
ゆーだいさん占いCO太陽●
文句さん「占いCO はっちーさん●」
ぷはーさん「お疲れ様でした」
ホモニキさん「おはよう」
ごぼーさん「おはよう」
わんおさん「おはよう
直感だが狼が囲われている気がしてならない」
はっちーさん「おはよう」
かるめんさん「占いCO ごぼー○」
隊長さん「◆ライブラ「占いランは早計。狐混じりの可能性もあるっちゃあるわ。>ぷはー」
ライブラこれ白くね?って思ったのでライブラ投票者から吊りたい って打ってたんだけどこの吠えもしかして吊れてるの?
とりあえずライブラ○ならライブラ投票者から吊りたい(2回目)
そうじゃないなら非投票者からでいいと思う おはよう」
3日目の朝となりました。(15/12/12 21:49:28)
ぷはーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷはーさんを狙います。 >>> ホモニキ <<<
ごぼーさんを占います。 >>> かるめん <<<
はっちーさんの念話「なんか今日ふわふわしてる
狩人日記書いてたら暗示にかかって護衛ボタンを探してしまった」
ぷはーさんの独り言「霊能CO ライブラ○
ごぼーさん 0 票 投票先 → ライブラさん
かるめんさん 0 票 投票先 → ライブラさん
ホモニキさん 0 票 投票先 → ライブラさん
わんおさん 2 票 投票先 → ライブラさん

はっちーさん 0 票 投票先 → わんおさん
ぷはーさん 1 票 投票先 → わんおさん
太陽さん 3 票 投票先 → ぷはーさん

ゆーだいさん 0 票 投票先 → 文句さん

ライブラさん 4 票 投票先 → 太陽さん
隊長さん 0 票 投票先 → 太陽さん
文句さん 1 票 投票先 → 太陽さん」
はっちーさんの念話「文句真かなあ」
ゲームマスター「酉公開、酉シャッフルのグレランは魔境ですからなぁ>ライブラ様」
ぷはーさんの独り言「噛まれそうな気が」
ライブラさん「心の声(大声)ですか、わかりません><」
かるめんさんを護衛します。 >>> わんお <<<
はっちーさんの念話「◆かるめん「まあこの場合も占いを一人切ってもらってもいいです
これはみにゅー教の経典人狼福音の書第3節占いCOの章に書いてあります」
いやそれはしらんけど(真顔)」
ホモニキさんの遠吠え「こうなったら残念真疑惑で行きましょうか。
噛みは霊能で行きましょう」
ゲームマスター「ごぼーのRPは確かに似てますね
カルメンRPは似せるというよりは心の声を代弁してるのでしょう(小声)」
ぷはーさんの独り言「まぁ、明日はゆーだい吊り」
ぷはーさんの独り言「ゆーだいさん 0 票 投票先 → 文句さん
ここが狂かね」
ライブラさん「初日釣られ知ってたからまあのう。狩人とかだったらもう初日COしてたレベルだわ」
ホモニキさんの遠吠え「太陽●でお願いします。」
ぷはーさんの独り言「太陽さん 3 票 投票先 → ぷはーさん
これはなんのアピだろう」
ごぼーさんの独り言「割といい感じのRPなんじゃないか?」
はっちーさんの念話「溶ける(確信)」
はっちーさんの念話「盛りすぎた
まあ覚えてても盛りそうだけど」
はっちーさんの念話「【悲報】自分が狐であることを完全に忘れていた」
ゲームマスター「お疲れ様です。なんやこのグレランレベル…」
ライブラさん「お疲れ」
隊長さんの独り言「そこ白くね?」
2日目の夜となりました。(15/12/12 21:44:55)
ライブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごぼーさん0 票投票先 → ライブラさん
文句さん1 票投票先 → 太陽さん
ホモニキさん0 票投票先 → ライブラさん
はっちーさん0 票投票先 → わんおさん
わんおさん2 票投票先 → ライブラさん
ぷはーさん1 票投票先 → わんおさん
ゆーだいさん0 票投票先 → 文句さん
太陽さん3 票投票先 → ぷはーさん
かるめんさん0 票投票先 → ライブラさん
ライブラさん4 票投票先 → 太陽さん
隊長さん0 票投票先 → 太陽さん
ゲームマスター「グレランレベルが基地外(ほめ言葉)」
ゲームマスター「グレランからの対抗占い禁止ですね。下手したら明日狐溶けそう」
文句さん「ゆーだい占いだよ>はっち」
ゆーだいさん「アレグレランだっけ?_」
わんおさん「初手囲いとかならそのうち透けるだろうさ」
ライブラさん「真狂狼ベースなら潜伏人外2でグレー7まで削れるし、わりかしグレランで吊れないこたないと思うがね。真は気合で呪殺してくろ」
はっちーさん「予告とかしなくていいですよ」
ぷはーさん占いは対抗占いするな
文句さん「グレランということならまぁ別にいいですがね。
予告はしません。初日から狙っていきます」
はっちーさん「ゆーだいさんいまだに占い4だと思ってるんですか?
しかも飛び出した言い訳もまだなんですか?許しがたいレベルの鈍さですね」
太陽さん「◆ホモニキさん 「その殴り方はおいしくないよね>太陽」

おいしくないの意味がわからない。」
ごぼーさん「狐がいるとして騙ってそうなのは不慣れっぽいゆーだいかな」
かるめんさん「グレランですか、では占い予告は不要ですね」
隊長さん「占い3で?>ゆーだい」
ゲームマスター「(ごぼーさんは占いCOしてないんだよなぁ)」
文句さん「狼全潜伏路線を見ているとしたらかなり思考が浅いと思います
むしろ狐ありなら狼は騙ってなんぼだと思いますし>わんおさん」
かるめんさん「私としては、人外が確実に吊れるかわからないグレランよりも対抗が死ねば縄に余裕ももてます
ただし対抗が吊られた場合私に噛みが向きやすいというデメリットもあります」
ゆーだいさんぐるぐるしますよ?
隊長さん「そういうこと>太陽」
わんおさん「COしてるのはゆーだいな>文句」
ぷはーさんグレラン派が多いようなので、グレラン
ごぼーさん「狼が騙ってなくて占い3だったら狐が騙ってるだろ
何言ってるんだ>はっちー」
隊長さん「はっちーが割と冷静に場を見れてるような印象」
太陽さん「◆隊長さん 「非狐目の占い吊ってぐるぐる占いでよろし」


あー隊長も4−1と思っただけだったな。」
はっちーさんごぼーじゃなくてゆーだいでしょ>文句
ホモニキさん「まあ早い段階でグレーが詰まるのはいいと思うからグレラン派だな」
わんおさん「狐混じりねえ・・。お祭り村だし頭の隅に入れたほうがいいのかね」
文句さんごぼーさんが2回coしてるので紛らわしいですが占いは3人。私 かるめん ごぼーです
はっちーさん「狼が語ってないってことは狐騙り見るんです?>ごぼーさん
狐が騙るかどうかって吠えに関係なく不規則だと思うんですが」
ホモニキさん「その殴り方はおいしくないよね>太陽」
ごぼーさん「グレランで1ターンおいても狐が溶ける可能性が低いと読む」
ゆーだいさん「はい」
わんおさん「正直あの吠えと噛み時間で3-1になるとは思わなかった」
ゲームマスター「真狂狼ー真ですね
狂人も初手囲い入って狼としては狐処理だけ考えていく盤面。
(一瞬4占いに見えたのは内緒)」
かるめんさん「まあこの場合も占いを一人切ってもらってもいいです
これはみにゅー教の経典人狼福音の書第3節占いCOの章に書いてあります」
ライブラさん「占いランは早計。狐混じりの可能性もあるっちゃあるわ。>ぷはー」
隊長さん「一体どれを見てそう思ったのか>太陽」
ごぼーさん「狼が騙ってくるような吠えに感じなかったので、占い切りがいいかな>ぷはー」
文句さん「変わってないですよ発言が>かるめんさん」
はっちーさん「まだ占いの発言見てないですが
おそらくはっきりと偽臭いっていうのが出てくるとはあんまり思えない」
隊長さん「あれ、占い3なんか 紛らわしい」
太陽さん「隊長は占いに狐混じり見えてるのかな?」
文句さん「占いいきたいな。護衛がつく可能性あがるし>ぷはーさん」
はっちーさん「グレランがいいんじゃないですかね
多分この面子で占いの真偽を初日の発言だけでつけるの相当難しいですよ」
わんおさん「正直言ってどっちでもいいとは思う」
隊長さん「わんお-ライブラというかわんお非狼決め打っていい吠えだった>はっちー
かつ占い4ならわんお村置きでもいいレベル」
かるめんさん「いや、対抗3人ですか・・。」
ライブラさん「結局3-1やぞ>文句」
文句さん「かるめんさんの視野がお粗末ですね」
ホモニキさん「平常通りのグレランだね、という○もらいのゆったり感」
ぷはーさん占いランかグレランかどっちがいいか意見を言うように
ごぼーさん「間違えた ややこしいことしないでくれ」
文句さん「安直な左占いをしなくてよかったと思えた瞬間でした。私は占い1きり進行が好き」
かるめんさん「対抗3人ですか
こういうときは占い師候補を吊ってPET占いをすればいいです」
わんおさん「なんだ3だったか。いずれにしろ占い1吊りでいいのでは」
はっちーさん「別に7は気持ち悪くないでしょ>かるめん」
太陽さん「ってゆーだい2回占いCOか。
4−1課と思っただろ。」
隊長さん「非狐目の占い吊ってぐるぐる占いでよろし」
ごぼーさん「せっかくのお祭りなのにPET占いだな」
ゲームマスター「◆文句さんの独り言 「占いCO ホモニキさん○
有能&有能。GMは毎度狂人を一番応援する傾向にあります。好きなので」
はっちーさん「吠えが7でそんなに伸びてなかったので少なくともネタ的な意味で
わんおーライブラとかの線が否定できると思うんですよ」
ぷはーさん「ゆーだいが2回COしてるから占い3だろ」
ライブラさん「3-1ねえ。真狼狂ベースでいいんじゃね」
文句さん「占い3ですね。ゆーだい紛らわしいですが」
かるめんさん「7吠えとか気持ち悪い吠えですね
みにゅりんのいない村は焼き払うべきだと思います」
わんおさん「おおっとこれは狐が騙っているな」
太陽さん「占いつるぞ」
ホモニキさん「3−1まで把握
とびだしすげーね」
はっちーさん「ゆーだいさん飛び出してどうしたのかな??」
ごぼーさん「○を貰ってしまったな」
かるめんさん占い理由
最下段に二人並んでしまいました
私の隣に居る権利があるのは神ことみにゅりんだけなので
即占いで処理します 狼狐なら即死、
それ以外であれば○もらいとして早晩噛まれるでしょう
名誉の殉死です 光栄に思ってくださいね
隊長さん「占い4まで見た」
文句さん上占い
どっちにしてもホモさんが12村いるの珍しいですし
でも、ホモは罪だと思います
ぷはーさん霊能CO
ゆーだいさんおっと
占いCO ごぼーO
かるめんさん「占いCO 隊長○」
ホモニキさん「おはよう」
文句さん「占いCO ホモニキさん○」
ライブラさん「おはよう」
ごぼーさん「おはよう」
ゆーだいさん占いCO ごぼーO
わんおさん「おはよう」
はっちーさん「おはよう」
太陽さん「おはようさん」
隊長さん「わんおのアイコンのそこは狼じゃなくて狐だと思う おはよう」
ぷはーさん「くっ、力が抑えきれない」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/12/12 21:38:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆーだい <<<
文句さんの独り言「占いCO ホモニキさん○」
文句さんの独り言「自分に●うつセルフ自虐プレイしたいな」
はっちーさんの念話「おはよう」
ゲームマスター「さてさて
名前混乱見るのが本当に楽しみですねぇこの村は」
文句さんの独り言「騙るかー」
ゲームマスター「◆ライブラさんの独り言 「はい、初日釣られ知ってました。
ホモ酉でなく門倉酉で来たのに一発で抜かれるワイ悲しみ」
付き合いながいですしまぁ多少はね」
ごぼーさんの独り言「わたしはごぼー・・・わたしはごヴぉー」
ホモニキさんの遠吠え「では、騙りをお願いします。
隣占いでいいですよ」
文句さんの独り言「ぷはーとライブラの銃殺対応だけもっておくか。あとホモも」
はっちーさんの念話「6」
ホモニキさんの遠吠え「とりあえず初日なので噛みは130で行きましょうか」
ゆーだいさんの遠吠え「初心者です」
ゆーだいさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「ええ、夜に参加者の酉を貼ろうと思ったのですが、準備めんどくなってやめちゃったてへ
わからない方もいらっしゃるかもしれませんが、まぁお祭りなので楽しくいきましょう!」
ごぼーさんの独り言「普通に発言しておけば違和感でないだろう人が回ってきた」
太陽さんの独り言「と軽く韻踏んどきます。
MC文句でした」
ホモニキさんの遠吠え「起きてますか?」
文句さんの独り言「オレンジたそ村たてあざっす。またクトゥルフしませう」
はっちーさんの念話「こういう時必ず人外なのはもうデフォなので気にしません!!」
太陽さんの独り言「太陽さんの名を汚すことのないよう」
ライブラさんの独り言「はい、初日釣られ知ってました。
ホモ酉でなく門倉酉で来たのに一発で抜かれるワイ悲しみ」
文句さんの独り言「んー文句って誰だっけ?直進だっけ?」
隊長さんを占います。 >>> かるめん <<<
太陽さんの独り言「ニキ村建てありがとー。」
はっちーさんの念話「◆かるめんさん「みにゅりんがいない・・・死のう」
心読まれててわろた」
ごぼーさんの独り言「ゆーだいさんが頑張るって言ってるので保護しなきゃ(使命感」
ホモニキさんの遠吠え「語りますか?」
隊長さんの独り言「ライブラは狐だろ!いい加減にしろ!!!!>わんおのアイコン」
ぷはーさんの独り言「ボロ雑巾か」
わんおさんの独り言「セーフ」
ホモニキさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ごぼーさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは 純血派 ◆Orange.4bw でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100くらいに催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/12 21:33:51)
ゲームマスター開始
太陽さん「よろしく」
ごぼーさん「よろしくまっぎょ!」
ぷはーさん「よろしく」
わんおさん「よろしく」
文句さん「よろしくおねがいします」
ライブラさん「よろしく」
かるめんさん「よろしくお願いします」
ホモニキさん「こんこんお」
隊長さん「よろしく」
はっちーさん「よろしく」
ゆーだいさん「めっちゃがんばる」
隊長さん「←がいないからわんおが騙りまで把握」
ゲームマスター少なくともGMはよく存じて居られる方々ですよ。これを機に交流しちゃいましょう
それじゃ更新順調ですので、皆様の一言をいただいたのちに開始します!一言どうぞ!
文句さん「わんおのアイコンに悪意しか感じない」
ホモニキさん「これはまたグレランレベルの高そうな」
ごぼーさん「こんな感じですかね!」
1827さんがごぼーに名前を変更しました。
ごぼーさんが1827に名前を変更しました。
ゆーだいさん「へぇ」
さんがホモニキに名前を変更しました。
はっちーさん「ちらほら知らないのがいるね」
隊長さん「潜伏占いCOしなきゃ(使命感)」
ぷはーさん「うさんくさくなればいいのか」
文句さん「文句って誰だ…」
かるめんさん「みにゅりんがいない・・・死のう」
ライブラさん「あーら、珍しいのがおるでやんの」
6さんがぷはーに名前を変更しました。
太陽さん「太陽って誰だ」
4さんがはっちーに名前を変更しました。
わんおさん「狼になりそうな名前やめてください><」
さんがゆーだいに名前を変更しました。
さんがかるめんに名前を変更しました。
11さんが隊長に名前を変更しました。
10さんがライブラに名前を変更しました。
8さんが太陽に名前を変更しました。
02さんが文句に名前を変更しました。
1さんがごぼーに名前を変更しました。
さんがわんおに名前を変更しました。
文句さん「その発言はピンぼけだよ!>11」
ゲームマスター1、ごぼー
2、文句
3、ホモニキ
4、はっちー
5、わんお
6、ぷはー
7、ゆーだい
8、太陽
9、かるめん
10、ライブラ
11、隊長
ホモニキさん「それは違うよ(ネットリ」
隊長さん「(学級裁判かな?)」
文句さん「ドッキドキだね!」
ごぼーさん「わくわくしますね!」
ゲームマスターいらっしゃい!では名前配るのでちょっとまっててね!
kariさんが11に名前を変更しました。
隊長さん「こんばんは」
かりさんが10に名前を変更しました。
ライブラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 21:26:21)
かりさん」が村へやってきました。(15/12/12 21:26:11)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター@2なので、期待を込めて更新時間設けません。赤にならない程度にぽちぽちお願いします>ALL
太陽さん「ありがとう。それなら参戦する。>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「全く問題ないですよ。そもそもRPしようと思っても2日目に修羅のグレランきたらそれどころじゃないでしょうし(小声)
>8番様」
かるめんさん「こんこんこんのここんのこん・・・こんな兄さん今まで見たこと…」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 21:18:21)
太陽さん「HNのRPができなくても大丈夫なのか?>GM」
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
太陽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 21:17:18)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスターロビーも落ち着いてるので、初日先生も赤くなったことだし、更新2120で設定しておきます
この村だけのルールはよく読んでおいてくださいね
ゲームマスター「いら」
ゆーだいさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 21:06:36)
ぷはーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 21:06:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
わんおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 21:05:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
はっちーさん「こんばんは」
ホモニキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 21:03:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 21:03:16)
文句さん「こんばんは」
kariさんが02に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 21:02:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。折を見て、更新時間を設定するか決めますので少々お待ちくださいませ」
kariさんが1に名前を変更しました。
ごぼーさん「こんばんわ」
ゲームマスター〜この村だけのルール〜
・入村順に1から順番に数字を名前にしてください
・村民がそろったら、HNがある場合はそのハンドルネームを、HNがない場合は酉をもじった物をシャッフルして配りますので、名前を配られたものに変えてください
・初日の占い理由に「自分の酉だから」という理由で占うことを禁止します(自分の酉を占うこと自体はかまいません)


村民が集まらなかった場合、通常の12人狐あり村etcへの移行も考えますのでご了承ください。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 21:01:34)
ゲームマスター〜いつものテンプレ〜

【12狐村について】
狐がいますので吊余裕が少ないです。基本5吊4人外の奇数進行となります
上級者も初心者さんもおいでくださいませ。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・メタ推理
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由

【超初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!
戻る