過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
薔薇の粛清
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
eyeSAT
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(生存中)
 
 
仮初めの花
◆Giants/yqo
[狩 人]
(生存中)
 
 
バニラ
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(生存中)
 
 
スシコラ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハロン
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ケムール人
◆wIvdnJLxUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘチマール
◆dfQC9KT6O6
[村 人]
(死 亡)
 
 
寿限無
◆QTs80SIWcQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
もっち
太陽 ◆fCvl40BRzY
[村 人]
(生存中)
 
 
くぅ疲
◆IdW24f.k3M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エステル
ミュウ ◆atmtsR/7Zc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スマイル天使
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
HP
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(生存中)
 
 
モーゼの十戒
おもち ◆Omoti.baoc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
エンジェル係数
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】天使が訪れた普通村 〜 145896番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バニラさん「どう見ても真占いだろ!!いいかげんにしろ!!11」
eyeSATさん「まあ、初手バニラ狼視した俺がぽんこつなのだろう
てことでおつおつよー」
くぅ疲さん「もう●みつかったLWだから、狼っぽくみせたら終わりだからね。共有の撤回に期待するしかなかった」
薔薇の粛清さん「村たて・同むらありがとうございました」
薔薇の粛清さん「くぅ疲が狼に見えなかったのと吊られたがってたので思考停止してしまった」
ヘチマールさん「狼が狂人を狂人と気づけず、一部の村しか真切りできなかったのが痛かった」
くぅ疲さん「100%真とはおもってなかったけど80%真ぐらい思ってた。まあすまない」
くぅ疲さん「まあ、面白かったよ、負けたけど バニラ●でてびっくりしたし」
HPさん「GM同村お疲れ様でした」
HPさん「アドバイスありがとうございました」
薔薇の粛清さん「個人的には本当初歩的なミス犯したのでショックでかい。いい薬になりました」
eyeSATさん「しるかよ・ω`・」
くぅ疲さん「共有かんだときに、即シスコラ●で狼視点、こいつ狂じゃんがわかったからねえ」
くぅ疲さん「そくだ。即やってほしかったんだw」
eyeSATさん「しすこらしんでるから囲い狙いでもっち○の方だしたんじゃんか・ω`・」
くぅ疲さん「最高は勿論、囲ってもらえることだけど、それも難しいだろうしね」
eyeSATさん「じゃしすこらかまないでよ・ω`・」
ヘチマールさん「真が霊能騙る不自然さ<人外が霊能乗っ取りを断念するデメリット ってところかな
その後の把握ミスとの両立は真だったらありえないけど」
くぅ疲さん「今回は現実に霊ロラにならなかったことで、eyeさんの信用は高かった
となると、やはり、シスコラ●が今回の場合、正解だったのではないかと
予想するな」
eyeSATさん「霊能を引き出すなんてのは、共有に任せとけばいいんです>仮初め」
仮初めの花さん「霊能を引き出させることそのものは村視点でも事故を防ぐメリットがあるから
真占いがやっても信用を落とす結果にならない…と自分は思ってるよ
撤回がノーメリットならともかく撤回にメリットがある以上、
そういう戦術かなあで終わり」
eyeSATさん「対抗がいたら撤回しないでいい、という立場の狂人だからこそ出来る立ち回りです」
ヘチマールさん「霊能不在でeyeSATさん人外なら大体そのまま乗っ取ればいいからねえ
撤回の時点で真狂には絞れるけど偽視はまだ無理だったなあ」
eyeSATさん「霊初日という「レア情報」に騙されすぎです
スタンダードに進んだ時のことを考えれば、真占いならやってはいけない行為だと気付くはずです」
くぅ疲さん「そうなったら、eyeさんの信用が落ちて 狼視点なら狐読み
村視点なら、狐、狼読みかな」
仮初めの花さん「普通の3−1と言うほど変わらない信用にするね
別に真も偽もどっちもあるなあと思うだけで信用は変わらない」
くぅ疲さん「ニセの可能性が高く、狂より狐かなって思う」
くぅ疲さん「それでも、即吊りはしないで噛まれたら真と思うかな」
eyeSATさんまず9割の人は、乗っ取ろうとして乗っ取れなかった人外だ、と思うでしょう
ヘチマールさん「eyeSATさんが把握ミスするのは偽でも正直おかしいとは思ったんですが
真の場合はもっとないので人外の凡ミスという形に落ち着きましたよ」
薔薇の粛清さん「偽に見えます」
eyeSATさん俺が真だとします
今回はたまたま「霊が初日」だったから、俺の信用があがりました

じゃあこれ、もし「対抗霊が出てきて撤回」だったら、君たちはどう思いますか?
eyeSATさん「はっきり言わせてもらいたいんだが」
バニラさん「占い真狂を残すなら、視点●は残しましょう ほんとそれな」
薔薇の粛清さん「ずっと狂人だと思ってたけどエンジェル係数確定○にしたから揺らいだ」
くぅ疲さん「狩人も君護衛やんw」
eyeSATさん「どうかしてるぜ!!!」
薔薇の粛清さん「◆eyeSATさん「ていうか、占い真狂を残すなら、視点●は残しましょう」はい」
eyeSATさん「いや正直、初日の行動で俺は狂決め打ちで吊られるのも視野だったんだけど、なんであれを真だなんて思うんだよ君たちは」
HPさん「すみませんでした」
くぅ疲さん「eyeさんの信用高くて、霊初日なら」
eyeSATさん「他にねえよ>へちま」
くぅ疲さん「シスコラ●がよかったかな 狼視点」
ヘチマールさん「狂アピだったのね…>eyeSATさん」
eyeSATさんていうか、占い真狂を残すなら、視点●は残しましょう
くぅ疲さん「とかやってるうちに、真に●くらって、どうにもこうにも」
薔薇の粛清さん「やっぱり狂人からきっとくべきだわ」
eyeSATさん「もっち占いのとこでほんとはエロコラ●の予定だったよ」
くぅ疲さん「バニラさんかんで、eyeさん真ならアホだし 
で、eyeさん護衛はいっているだろうしで」
くぅ疲さん「アレ狂がやる可能性も考えたけど、どっちも真の結果だからどうにもならんのよ」
薔薇の粛清さん「あああああああ」
ハロンさん「村立て同村お疲れ様でした」
くぅ疲さん「狼視点は早めに●だしてもらいたかった。か勿論囲い」
eyeSATさん「ていうか、3日目にもきっちり狂アピしたのに!
なんで!
なんで狼がぴくりとも反応せず、村人だけせめてくるの!」
薔薇の粛清さん「だってくぅ疲が吊っていいっていうからLWだと思わないじゃん」
バニラさん「最終的な狐候補2だったからね 薔薇とモーゼの二択で引けなかったこちらも悪い
が進行が完全に悪い です」
eyeSATさん「んーむ、エステルの方○にしてればよかったねえ」
くぅ疲さん「モーゼをかんで、本当はエステル真を演出予定だった」
くぅ疲さん「共有の指定変更にこっちは期待するしかなかった」
モーゼの十戒さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんおつかれさまでした。」
仮初めの花さん「お疲れ様でした」
モーゼの十戒さん「モーゼを噛んで○にしたかったんだろうけど死体無しが出ちゃったから完グレに残されたんだろうなあとは思っていました。」
eyeSATさん「なんで吊りも増えてるのに、わざわざ危ない橋を渡るんだろう」
ケムール人さん「ではGM様同村皆様お疲れ様でした。」
ハロンさん「いえこちらこそもう少し思考落として置けばよかったです>相方」
eyeSATさん「ていうかモーゼ吊ればいいのにね」
エンジェル係数さん「はい、撤収」
仮初めの花さん「狩人日記

2日目
護衛:eyeSAT
犠牲:ハロン

霊能初日とかいう厳しいゲーの中、
占いの護衛で優先順位高いのは
どう考えても霊能撤回したここ
狼とか狂人なら普通そのまま乗っ取るから
撤回メリットがなく、かつ、
初日に共有を占って全部グレーとか
ここしか護衛はないでしょう

3日目
護衛:eyeSAT
犠牲:スシコラ

護衛先に凄く迷うんですが、
自分の直感を信じるべきと判断します
指定役いなくなったらきついけど
ここで共有噛み2連続は流石に
狼もきついんじゃないかな
というわけで護衛続行

4日目
護衛:HP
犠牲:ヘチマール

2日目の日記は勘違いしたまま作ってるので変です、すみません
弁解するとeyeSATの占い先を共有とずっと思ってた
まあ、もうここしかないよね
確定○作る雰囲気はないし、共有護衛が正着でしょう
ここで占いが噛まれたらそれはそれでOKと思う

5日目
護衛:エンジェル係数
犠牲:なし

ここは共有じゃなくてこっちだよね
狼目線狩人候補は2しか減っていないので
わざわざ共有噛みのギャンブルする意味が薄い
HP噛まれたらごめんなさい」
くぅ疲さん「いまさら、もう生存欲だしたらどうにもならんので、なんとかバニラ吊りしたかったけど無理だった」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました」
ハロンさん「最後の死体無し狐噛みだったんですね」
ケムール人さん「相方狂人すまんかった」
eyeSATさん霊から占いシフトなんて、狂の常套手段だよ!!!!!!!!!
HPさん「うへぇ、相方すまぬ…」
くぅ疲さん「完全に狂を真だとおもってた」
モーゼの十戒さん「ケムールさんで吊れたとは思わなかったなあ。」
エンジェル係数さん「ほう」
ゲームマスター「霊初日が変な形で響いたでしょうか」
スシコラさん「真生きてて狐勝つってかなりまずいことだと思うよ
村立感謝」
エンジェル係数さん「お疲れでした」
仮初めの花さん「うげ、マジか。。。お疲れ様でした」
eyeSATさん「しらんがな・ω`・」
くぅ疲さん「あと、狂と真を誤解してごめん」
ハロンさん「お疲れ様です」
ヘチマールさん「霊能騙ってから占いにスライドするテクニシャン占い師があんな把握ミスするわけない
これを貫けなかったのが敗因ですかね、eyeSAT残してるってところから」
HPさん「お疲れ様でした」
バニラさん「おつかれさま」
薔薇の粛清さん「ふぁwwwww」
モーゼの十戒さん「あ、やったー。おつかれさまでした。」
スシコラさん「お疲れ」
ヘチマールさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
くぅ疲さん「ごめん、勝負かけてバニラ吊らせる作戦だけど無理だった」
妖 狐」の勝利です!(15/12/12 23:08:03)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
バニラさん1 票投票先 → モーゼの十戒さん
HPさん0 票投票先 → くぅ疲さん
薔薇の粛清さん1 票投票先 → くぅ疲さん
eyeSATさん0 票投票先 → くぅ疲さん
くぅ疲さん6 票投票先 → バニラさん
モーゼの十戒さん1 票投票先 → くぅ疲さん
エンジェル係数さん0 票投票先 → くぅ疲さん
もっちさん0 票投票先 → 薔薇の粛清さん
仮初めの花さん0 票投票先 → くぅ疲さん
薔薇の粛清さん「だって彼が狼なら一切囲われなかったんだよ?」
くぅ疲さん「あとは、エステル真も一応考えるなら、かりそめつりもいい。
eyeのグレーだからな」
バニラさん「はい・・・」
薔薇の粛清さん「うん愚問承知できいたもの>バニラ」
ゲームマスター「割と珍しいパターンのような」
モーゼの十戒さん「◆薔薇の粛清さん 「くぅ疲さんも狼に見えなくてやっぱり昨日真吊ったような気がするわ」
狼ってみんなこれ言うんだよな…。
バニラさん真だと思ってたんだけどちょっと揺るぐ。」
ゲームマスター「真が生きてて狐勝ちになっちゃいますか」
eyeSATさん「明日とかバニラがもっちにめっちゃ●うってくるぱーたんだよね」
くぅ疲さん「エステルニセできめうったのなら、その吊りでいい」
eyeSATさん「なんかこれあれだよね」
バニラさん「その質問って愚問ではw 薔薇の粛清さんeyeSAT真あると思う?っていう質問並みに」
仮初めの花さん「そこでバニラの選択肢出るわけ無いでしょ・・・」
くぅ疲さん「村はちゃんと考えればわかる。
eyeが人外で、霊のっとれたのに、なぜ、そこから占いにシフトするのか?」
薔薇の粛清さん「そう。エステル真追わないのか」
薔薇の粛清さん「くぅ疲さん的にはエステルとバニラどっち真で見てる?」
ヘチマールさん「うどん」
仮初めの花さん「エステルが真はないです(黒出された人の感想」
くぅ疲さん「ただ、バニラが狂で、eyeが真だから」
ハロンさん「相方アカンそれアカン」
HPさんくぅ疲指定で
くぅ疲さん「LWでもないし、勿論狼でもない」
バニラさん「それで狐勝ちになったとしても村の進行ミスで私は一切の責任を負いません」
HPさん「まあその発言ができるならLWじゃなさそうね」
くぅ疲さん「ないよ、俺が狼なら柱COとかしない HP」
仮初めの花さん「何とかして詰められないかな、吊り増えたわけだし」
薔薇の粛清さん「くぅ疲さんも狼に見えなくてやっぱり昨日真吊ったような気がするわ」
モーゼの十戒さん「吊りも増えたのでくぅ疲さん吊りで良いと思う。残り占いは真狂で進めて。」
エンジェル係数さん「くうが吊れってんだから、吊ればいいじゃんか」
くぅ疲さん「バラLWの可能性が高い。バニラ狂なんだから eye真なら」
eyeSATさん「俺視点のグレが仮初 くぅ疲 モーゼでまだ3人おる」
HPさん「くう疲吊ったら狐勝ちあるのがなぁ…」
くぅ疲さんバラつるぐらいなら俺つれ
バニラさん「もっち モーゼ 対抗」
くぅ疲さん「eye真でいいはずだから バラを最終日につればいい」
薔薇の粛清さん「eyeSATさん真追い出した途端これだよ・・・」
エンジェル係数さん「くうでも薔薇でも好きな方を吊れ」
モーゼの十戒さん「パンチラは夢があるよね。>もっちさん」
仮初めの花さん「各視点のグレーってあと誰だっけ」
eyeSATさん「あんま薔薇つってほしくない」
バニラさん「パンダもくぅ疲放置でグレー吊りが望ましい 
一番よいのは対抗つりだけどさすがにこれは望まない」
くぅ疲さん「きめうつなら俺吊りでいいよ。村人だし」
eyeSATさん「やーだーなーこーれーなー」
薔薇の粛清さん「素村だからなんもない」
もっちさん「側溝マンですか?>モーゼ」
薔薇の粛清さん「うむ」
エンジェル係数さん「吊り増えたのはいいね」
ゲームマスター「この死体なしはなんでしょうね」
eyeSATさん理由:唯一の対抗の○がパンダ
ならば薔薇かモーゼなのだけど、エンジェル確○への反応から薔薇
あたったらいいんだけどなあ
モーゼの十戒さん「おはようございます。」
eyeSATさん「占いCO 薔薇の粛清●」
もっちさん「死体無しか。」
バニラさん「グレー3択なんだけど もっちは投票的に非狐くさいので消去法
◆モーゼの十戒
「バニラさん視点でそういうこと言っちゃいけないと思うんだけどな。>仮初めCO〜の部分。」
モーゼもこれで回避 消去法で残った人」
仮初めの花さん「おはよう」
HPさん「おはよ」
薔薇の粛清さん「おはようございます」
バニラさん「占い結果 薔薇の粛清さん○」
6日目の朝となりました。(15/12/12 23:01:30)
モーゼの十戒さんを狙います。 >>> くぅ疲 <<<
くぅ疲さんの遠吠え「 」
バニラさんの独り言「占い結果 薔薇の粛清さん○」
HPさんの会話「あたまのわるい僕でもわかる」
薔薇の粛清さんを占います。 >>> バニラ <<<
くぅ疲さんの遠吠え「 」
HPさんの会話「eyeSATはもっち占いで信用落としてるよなぁ…」
くぅ疲さんの遠吠え「 」
薔薇の粛清さんの独り言「バニラの今日の占い方で狂人度アップした」
くぅ疲さんの遠吠え「どっちが真かわからないけど、自分を終盤まで吊らない可能性があるかどうか」
エンジェル係数さんを護衛します。 >>> 仮初めの花 <<<
くぅ疲さんの遠吠え「 」
ケムール人さん「おつかれさまです」
くぅ疲さんの遠吠え「きつい、狂誤爆かどうかもわからない」
ゲームマスター「おつエステル」
HPさんの会話「もっちェ」
モーゼの十戒さんの念話「●ほしいのに誰もくれないし、どうせ明日呪殺されてお陀仏ですわ。」
5日目の夜となりました。(15/12/12 22:57:26)
エステルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バニラさん1 票投票先 → エステルさん
HPさん0 票投票先 → エステルさん
薔薇の粛清さん1 票投票先 → エステルさん
eyeSATさん1 票投票先 → エステルさん
エステルさん7 票投票先 → eyeSATさん
くぅ疲さん0 票投票先 → バニラさん
モーゼの十戒さん0 票投票先 → エステルさん
エンジェル係数さん0 票投票先 → エステルさん
もっちさん0 票投票先 → 薔薇の粛清さん
仮初めの花さん0 票投票先 → エステルさん
薔薇の粛清さん「よし共有にのったるで」
バニラさん「いっていい 出したほうが有利」
薔薇の粛清さん「eyeSAT狂人なら確定○作らない」
バニラさん「偶数だからエステル以外ほぼ切る必要がないんだよなぁ・・・」
モーゼの十戒さん「バニラさん視点でそういうこと言っちゃいけないと思うんだけどな。>仮初めCO〜の部分。」
薔薇の粛清さん「いや、eyeSAT真あるかな」
バニラさん「ちなみにエステル切るとほぼ両視点真狂って形になると思う
eye狼で霊から占いにスライドとか謎の行為をしてなければ」
エステルさん「eyeSATに投票します」
エンジェル係数さん「俺護衛はいらんよ。HP守ってやれ。中途半端に護衛されて、決め打ちの後始末とか、むりぽ」
薔薇の粛清さん「きるならeyeSAT派だけど」
仮初めの花さん「そうだね、確定○だね」
eyeSATさん「なったよ!なったよ!>もーぜ」
モーゼの十戒さん「んんん?エンジェル係数さんって確定○になった?」
HPさん指定はエステルです
薔薇の粛清さん「ただいうならば、くぅ疲は信用勝負で囲われてない狼っていう位置になる。」
エステルさん「バニラ切ってくれね」
エンジェル係数さん「おう、切れ切れ。もう決め打つしかないんだ。がんばれ >HP」
仮初めの花さん「自分はエステル切るの賛成です(黒打たれてるんで当然の視点」
バニラさん「仮初め狩人とかなら別にCOしちゃってもいいよ そういうのないなら黙っとけばいい」
HPさん占い切るならエステル切りたいけど
くぅ疲さん「一応、狼3のこり狂のこり狐のこりもあるよ」
モーゼの十戒さん「狼あるなら仮初めの花さんだと思っていたのだけど、エステルさんから●がくるのか。」
エステルさん「仮初めの花は後にまわしてくれ」
バニラさん「ちなみに正しい進行としては●ではなく占い一人切る日ね ●吊りでまったく問題ないけど」
仮初めの花さん「一方がCOなし言ってるんで特に何も言いません」
薔薇の粛清さん「どっちも信憑性のある黒なんだよなぁ」
ヘチマールさん「占いの内訳がぴったりだし真のグレだがバニラ真追ってるし噛まれないはずがない」
モーゼの十戒さん「もっちさんは非狼だと思うんだけど、占うところではないなと思いました。」
エンジェル係数さん「10になったら、もう決め打ちしなくちゃいかんよ。
余計難しいんや」
仮初めの花さん「そこは聞かれてから言うべきところと思ったけどね>くぅ疲」
くぅ疲さん「まあeyeさん真でしょう」
エンジェル係数さん「おはよう」
くぅ疲さん「COなし バニラにせ」
モーゼの十戒さん「占い結果と○先の発言を見比べるとバニラさんの結果が一番納得できる。
時点でeyeSATさん、ただしこの方は狂人だと考えているので囲い成功してない可能性も。
エステルさんは騙り狼でしょうねという感じ。」
ゲームマスター「ヘチマールさん、おつかれさまでした」
モーゼの十戒さん「おはようございます。」
eyeSATさん理由:この状況で俺以外をロラしたいというエンジェル、有能
というか緑色どころか緑系すらいないなんて俺には絶望しかない
ヘチマールさん「ですよねお疲れ」
バニラさん「なぜ今日に限ってグレー占いするかというと もっちもへチマールも高い確率で非狼で噛みの対象になるんだよね
だからわかりやすい人外っぽいところを占わなきゃいけない。この人は全体的に断定しないように発言しているので。わかりやすいよね」
薔薇の粛清さん「◆エンジェル係数さん「真狂切ってどうするよ」
>3人の中でeyeSATさんが一番真はないと思うし、かつ狂人目だから切ってよし。」
HPさん「投票間違えた」
エステルさん「もっちと仮初めの花の囲われていそうな方」
仮初めの花さん「おはよう」
eyeSATさん「占いCO エンジェル係数○」
バニラさん「占い結果 くぅ疲さん●」
薔薇の粛清さん「おはようございます」
エステルさん「占いCO 仮初めの花●」
5日目の朝となりました。(15/12/12 22:51:12)
ヘチマールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘチマールさんを狙います。 >>> エステル <<<
eyeSATさんの独り言「占いCO エンジェル係数○」
薔薇の粛清さんの独り言「へ地マール村」
モーゼの十戒さんの念話「占いはまあeyeさんが真なんだろうなあと思う。」
eyeSATさんの独り言「こっち」
eyeSATさんの独り言「占いCO 薔薇の粛清●」
ハロンさん「無茶言うなww狼は把握できると思いますが狐どうすんべ」
ケムール人さん「あれー?eye狂人か
真ぽい霊引き出しだったのに」
くぅ疲さんの遠吠え「どこ?」
HPさんの会話「相方内約おせーてはあと」
エステルさんの遠吠え「1:00噛み」
くぅ疲さんの遠吠え「どれをやるかですね。狩人の護衛本命はeyeさんだけど、チャレもありだし、あえて共有かグレー噛みもあり」
エステルさんの遠吠え「 」
エステルさんの遠吠え「 」
エステルさんの遠吠え「 」
HPさんの会話「エステル狼かなぁ…」
くぅ疲さんの遠吠え「eye噛み、共有噛み、へちまーるかもっち噛み あたりが作戦かなー」
ゲームマスター「ケムール人さん、おつかれさまでした」
eyeSATさんの独り言「んーいや、んー」
ハロンさん「お二方お疲れ様です」
バニラさんの独り言「占い結果 くぅ疲さん●」
ケムール人さん「お仲間ごめんよ」
HPさんの会話「ごめんね、きみは真濃厚って見てるからね」
エステルさんの遠吠え「50%に負けただけ」
eyeSATさんの独り言「占いCO エンジェル係数●」
ハロンさん「相方ww」
HPさんの会話「とうひょーまちがえた」
ケムール人さん「おつかれさま」
HPさんの会話「まちがえたまちがえた」
くぅ疲さんを占います。 >>> バニラ <<<
くぅ疲さんの遠吠え「●ださないと、こうやって仲間つられますよ」
HPさんを護衛します。 >>> 仮初めの花 <<<
4日目の夜となりました。(15/12/12 22:46:12)
ケムール人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バニラさん2 票投票先 → ケムール人さん
HPさん0 票投票先 → バニラさん
薔薇の粛清さん1 票投票先 → ケムール人さん
eyeSATさん0 票投票先 → ケムール人さん
ケムール人さん8 票投票先 → モーゼの十戒さん
エステルさん0 票投票先 → ケムール人さん
くぅ疲さん0 票投票先 → ケムール人さん
モーゼの十戒さん1 票投票先 → ケムール人さん
エンジェル係数さん0 票投票先 → バニラさん
ヘチマールさん0 票投票先 → ケムール人さん
もっちさん0 票投票先 → 薔薇の粛清さん
仮初めの花さん0 票投票先 → ケムール人さん
エンジェル係数さん「真狂切ってどうするよ」
エステルさん「探すまで」
薔薇の粛清さん「きるならeyeSATだけだよ。残り真狼なら強制敵に信用勝負させたい。
占い噛まれてほしくない」
ケムール人さん「霊いないの確定ぽいし各自占盲信しないよーに」
くぅ疲さん「霊能がいないから信用勝負に入ったのなら囲ってそうだけど」
仮初めの花さん「少なくとも宣言したうえでの確定○は作らなくて良いと思うよ
各々考えたうえで確定○作るなら止めないけど」
エンジェル係数さん「だろ?みんな難しく考えすぎなんだって >バニラ」
モーゼの十戒さん「何度も言いますが霊能初日なら占いには真がいるということです。
それならグレー狭めたほうが良いです。
噛みが不穏な感じはしますが、占い潜伏死は見ていません。」
バニラさん「吊れるんならそれでいいよ^^ 私はその手伝いをしてあげてるに過ぎない>エンジェル」
ヘチマールさん「薔薇の粛清さんは自分と意見がかぶってるってのが大きいんだけど
件の発言の持ち出し方的に村(非狼)でみていいんじゃないかと思います」
薔薇の粛清さん「確定○とか噛みあわせされる可能性あるし作らなくていいと思う」
エンジェル係数さん「そんだけのことよ、カンタンカンタン」
エステルさん「だってeyeSATとバニラだけロラすればいいもの>エンジェル係数」
エンジェル係数さん「eyeが真狂なら、他ロラで、あとは指定で狐と狼2吊ればいいじゃんか」
仮初めの花さん「まあ、ここまで来ると、もう占い噛まれはないと思うから
完全に信用勝負でしょ」
薔薇の粛清さん「霊能初日なんだよなぁ>へちまーるさん」
バニラさん「共有が生きてる限り確定○()は別に作らなくてもいいよね? というか自分の○以外に意味はないんだから^^」
くぅ疲さん「もし、信用なら共有噛みか占いチャレと思ったけど」
エンジェル係数さん「ロラできないなあ」
HPさん「じゃあね」
eyeSATさん「あんな途方もない勘違いをした俺が、今更何を言っても足りないので、行動で示すしかないのか」
スシコラさん「お疲れ」
ケムール人さん「COないです」
薔薇の粛清さん「はい、できる共有」
ヘチマールさん「ただ問題なのは残りの占い2人も真にみえるかというとみえないんですよね
発言の印象でいうとエステルよりバニラの方が真目です」
モーゼの十戒さん「むしろeyeSATさんが真であれば噛まれるところだと思いますが。」
薔薇の粛清さん「噛み変じゃないよ。ほぼバニラとエステルで真狼だからそこの○噛むのは当然」
仮初めの花さん「あ、そっか、eyeSATの初日バニラか
ハロンと混同して初日共有占っていたと思ってたww」
もっちさん指定ケームル人はいった!
ヘチマールさん「eyeSATさん狂人だとすると初日の占い先が対抗になってるのも狂アピっぽいし
私を占って○出したのも納得ですね、人外っぽいところ囲うのが仕事ですから」
HPさん指定ケムール人
エンジェル係数さん「ではバニラ・エステルロラしようぜ」
ケムール人さん「確定○がいないってのもこわい」
モーゼの十戒さん「仮初めの花さんにご返答いたします。
2-1なら霊能護衛率もそこそこ増える?結局は結果論だと思います。
狂人視点では狼がどこを噛むのかわからないはずなので噛まれ回避するのは最もだと思います。」
ヘチマールさん「握手>薔薇の粛清さん」
ゲームマスター「スシコラさん、おつかれさまでした」
エステルさん「当然」
くぅ疲さん「これはちょっと噛みが変だけど」
HPさん「はい」
モーゼの十戒さん「おはようございます。」
薔薇の粛清さんってことで英語の人の真はないです
eyeSATさん「スシコラを占わなかった俺、マジ有能」
ヘチマールさん「◆スシコラさん 「eyeSATさん 「ハロン噛みって、対抗両方狼とかあるんかねーと思ったんだけど、その場合、俺狂があるようにみえるはずだから、グレ噛む場面なんだよね」
君の初日の結果って対抗○じゃないの?」
いい視点ですね、eyeSATさんはあの出方で把握ミスするような真占いではないと思うので
霊撤回をふまえると狂人騙りなんじゃないでしょうか」
薔薇の粛清さん「◆スシコラ「eyeSATさん 「ハロン噛みって、対抗両方狼とかあるんかねーと思ったんだけど、その場合、俺狂があるようにみえるはずだから、グレ噛む場面なんだよね」君の初日の結果って対抗○じゃないの?」ほんまやwww」
エンジェル係数さん「おはよう」
eyeSATさん理由:さらに緑色を占い続ける
もうこうなったら俺が緑色を占うのに理由なんていらない
さあ、貴様ら俺のことを緑色マニアとでも呼ぶがいいわ
エステルさん「確定○がHP以外いないので○作り」
ケムール人さん「おそよう」
もっちさん「おはようへぇ」
バニラさん「難しく考えずにほぼ狼のエステルの○占ったらええんちゃうのって感じで
狼を引きたいのであれば。何を求められてるのかちょっとわからないので思考停止的に。
というのも、狼視点英語の人真に見えてる場合そこの○噛みがあるのでね」
ヘチマールさん「おはよう」
薔薇の粛清さん「おはようございます」
eyeSATさん「占いCO もっち○」
仮初めの花さん「おはよう」
HPさん「おは」
エステルさん「占いCO ヘチマール○」
バニラさん「占い結果 エンジェル係数さん○」
4日目の朝となりました。(15/12/12 22:39:32)
スシコラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スシコラさんを狙います。 >>> エステル <<<
薔薇の粛清さんの独り言「ほんまやwww」
薔薇の粛清さんの独り言「◆スシコラ
「eyeSATさん 「ハロン噛みって、対抗両方狼とかあるんかねーと思ったんだけど、その場合、俺狂があるようにみえるはずだから、グレ噛む場面なんだよね」君の初日の結果って対抗○じゃないの?」」
eyeSATさんの独り言「んー」
薔薇の粛清さんの独り言「◆eyeSAT
「ハロン噛みって、対抗両方狼とかあるんかねーと思ったんだけど、その場合、俺狂があるようにみえるはずだから、グレ噛む場面なんだよね」」
HPさんの会話「と突っ込みしてる余裕のない共有さんなのでした」
スシコラさんの独り言「あるとしたら狂が投票先占ってそのまま囲いくらいか」
くぅ疲さんの遠吠え「他の●ならだまってつられるのもあり、身内きりなら狩人COかな」
エステルさんの遠吠え「スシコラ→eyeSAT」
ケムール人さんの遠吠え「うぃ
●だされたらだまってつられます」
エステルさんの遠吠え「eyeSATはスシコラ占ってくるのではないだろうか」
スシコラさんの独り言「エステル-エンジェル2Wもなさそうなんだよなぁ投票から」
くぅ疲さんの遠吠え「ただ、狩人COして噛まれない作戦ならあり」
くぅ疲さんの遠吠え「身内切りを霊がいないのにやるいみがないw」
薔薇の粛清さんの独り言「エステルが結果騙りしている占い師になるよ><」
バニラさんの独り言「占い結果 エンジェル係数さん○」
くぅ疲さんの遠吠え「自分らが吊られない状況をつくっておければいいけど」
ケムール人さんの遠吠え「狩りCO出すべきですか?」
eyeSATさんを護衛します。 >>> 仮初めの花 <<<
エステルさんの遠吠え「やはりeyeSATが占い師に見えますか」
スマイル天使さん「メモ書いてなかったから仕方ないね>HP」
くぅ疲さんの遠吠え「狩人との勝負になるけどね」
ケムール人さんの遠吠え「私に●」
くぅ疲さんの遠吠え「そして、どこかに●だし」
くぅ疲さんの遠吠え「共有連続噛み、シスコラ噛み eye噛み 」
HPさんの会話「真がエステルならスシコラ非狼なんだよなぁ…>スマイル天使」
薔薇の粛清さんの独り言「どっから突っ込みいれていいか分からない人お疲れ。メモ間違ってるよ」
スマイル天使さん「お疲れさま」
くぅ疲さんの遠吠え「ここからですね」
エステルさんの遠吠え「作戦募集」
仮初めの花さんの独り言「これ護衛先難しいなあ」
ハロンさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「スマイル天使さん、おつかれさまでした」
HPさんの会話「相方乙」
エンジェル係数さんを占います。 >>> バニラ <<<
3日目の夜となりました。(15/12/12 22:34:32)
スマイル天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バニラさん0 票投票先 → スマイル天使さん
HPさん0 票投票先 → スマイル天使さん
薔薇の粛清さん2 票投票先 → スマイル天使さん
スマイル天使さん10 票投票先 → 薔薇の粛清さん
eyeSATさん0 票投票先 → もっちさん
ケムール人さん1 票投票先 → スマイル天使さん
エステルさん0 票投票先 → スマイル天使さん
くぅ疲さん0 票投票先 → スマイル天使さん
モーゼの十戒さん0 票投票先 → スマイル天使さん
エンジェル係数さん0 票投票先 → スマイル天使さん
スシコラさん0 票投票先 → ケムール人さん
ヘチマールさん0 票投票先 → スマイル天使さん
もっちさん1 票投票先 → 薔薇の粛清さん
仮初めの花さん0 票投票先 → スマイル天使さん
ゲームマスター「全敗ですねw>予想内訳」
スマイル天使さん「あってるか見てきます」
エンジェル係数さん「流行らないと思うよ >バラ」
仮初めの花さん「今回は霊能がいないってのがポイントだよね
普通なら信用言うほど変わんない」
スシコラさん「eyeSさん真盲信みたいな考えマジで捨てた方がいいぞ」
ケムール人さん「共有抜かれてるしスシ占で真っ白でも面白いよね」
モーゼの十戒さん「むしろ発言数こそはeyeSATさんのほうが上かもしれませんが、それだけ霊能撤回→占いCOが胡散臭くてeyeSATさん真目がわたしには見れません。」
スマイル天使さん「予想内訳
真エステル、狼バニラ
狼:薔薇、スシコラ
狐:もっち」
ヘチマールさん「グレの推理に専念できそうおやすみ」
スシコラさん「eyeSATさん 「ハロン噛みって、対抗両方狼とかあるんかねーと思ったんだけど、その場合、俺狂があるようにみえるはずだから、グレ噛む場面なんだよね」
君の初日の結果って対抗○じゃないの?」
バニラさん「対抗2W???何を言ってるんだこいつは」
薔薇の粛清さん「霊能から占いにスライドしただけで真目取れるならそういう戦法流行るね」
スシコラさん「バニラさん視点ちゃうわ、eyeSさん視点」
スシコラさん「バニラさん視点で対抗2Wって占い結果どう思ってたんだよ」
仮初めの花さん「2−1なら霊能護衛率もそこそこ増えるし、それはどうだろうなあ
>モーゼ」
バニラさん「三日目生きてただけでなんかもうやり切った感あるし何でもいいよ」
くぅ疲さん「霊能のっとりで撤回したほうがいいのは人外なら狂人ぐらいですよ」
エステルさん「もっちに指定がいってない、つまりこれは悪い指定」
eyeSATさん「いいね、意見が割れてて非常にいい村になっているね」
HPさん「じゃあ、さよならです」
モーゼの十戒さん「eyeSATさんは「霊能が自分だけなら噛まれる可能性ありそうだな」で危惧して撤回した狂人のほうが可能性としてはあると思います。」
ケムール人さん「良い指定だ」
くぅ疲さん「というわけで、真があるならeyeさんが本命だと思う」
スマイル天使さん「COなし!」
ヘチマールさん「eyeSATさんは私占いはいただけませんね
私は占う位置ではなく吊る位置です、もっと強そうなグレ狙うべきですよ」
エステルさん「容易い」
スシコラさん「このまま信用勝負になるならeyeSATさん視点でエステルさんが信用勝負してることになるけど
エステルさんの初日の感じあんまり信用勝負とかしそうにないぞ」
仮初めの花さん「とりあえず、eyeSATは人外ならそのまま霊能乗っ取るだけだし
ここが真目なのは正直間違いないと思うんだよね」
HPさん指定:スマイル天使
薔薇の粛清さん「狼ならそのまま霊能に居座ればいいと思うし、どのみち英語の人は真狂ね」
ゲームマスター「ハロンさん、おつかれさまでした」
くぅ疲さん「eyeさんが狼でも狐でも霊のっとれたらそのままでいいじゃん」
ハロンさん「ここのところ3日目の朝日拝めた記憶がないのですが・・・・」
エンジェル係数さん「SATは真狂でいいよ。というか、バニラとエステルロラでいいよ、もう」
eyeSATさん「ハロン噛みって、対抗両方狼とかあるんかねーと思ったんだけど、その場合、俺狂があるようにみえるはずだから、グレ噛む場面なんだよね」
スマイル天使さん「ふーん。薔薇囲わないんんだ」
ヘチマールさん「占い候補が噛まれたと勘違いしてました
占い候補全員が生存ならeyeSATさん真路線でいいでしょう」
くぅ疲さん「普通に考えるとeyeさん真だとおもうけど」
ケムール人さん「いまのとこ占は甲乙つけにくい結果ですね」
スシコラさん「占いに転職するレベルの狂人はまずローラーされには来ない」
スマイル天使さん「おはもんげ〜」
ハロンさん「相方と出した候補に2w・・・。バニラSATで真狂っていっときゃよかった」
もっちさん「へぇ、占うんだ。」
仮初めの花さん「共有噛みとはアグレッシブな狼ですね」
くぅ疲さん「共有とか噛んでていいのだろうか?」
モーゼの十戒さん「霊能が初日なら占いに真がいます。だというのに共有を噛む余裕があるみたいで。」
薔薇の粛清さん「バニラ以外投票先占いかよ」
ヘチマールさん「でも今日の噛みと占いでちょっと考え直す必要があるかもしれませんね」
もっちさん「おはよう」
HPさん「あ、相方ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ケムール人さん「のんびりですね」
エンジェル係数さん「おはよう」
ハロンさん「お、お疲れ様です・・・・・」
eyeSATさん理由:続けて緑色から、ドラゴニックを気にしていたヘチマ
霊を気にかけるのは人外ってばっちゃがいってた
それにほら、投票もして予告っぽくなってるしいいかなって
バニラさん「◆仮初めの花
「人狼は説得ゲーというより信用ゲー
説得は信用を得るための一つの手段でしかないよ」
君で黒引けたらものすごく説得力あるよね って思ったから占いました^^」
ヘチマールさん「私にはeyeSAT真しかみえませんよ」
薔薇の粛清さん「eyeSATはローラー目的のためにでてきた狂人だけど
対抗いなかったので慌てて占いに転職したと予想。
その狂アピの一種がバニラ○ね」
エステルさん「わし以外票入ってないから」
ヘチマールさん「おはよう」
ケムール人さん「おはよう」
モーゼの十戒さん「おはようございます。」
eyeSATさん「占いCO ヘチマール○」
HPさん「おはよう」
仮初めの花さん「おはよう」
スシコラさん「おはよう」
薔薇の粛清さん「おはようございます」
バニラさん「占い結果 仮初めの花さん○」
エステルさん「占いCO エンジェル係数○」
3日目の朝となりました。(15/12/12 22:27:43)
ハロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハロンさんを狙います。 >>> エステル <<<
HPさんの会話「ステ多すぎぃ」
ハロンさんの会話「今日は噛み遅めか」
ハロンさんの会話「ふむ」
HPさんの会話「エンジェルはなんか違う気がした」
ハロンさんの会話「あっスマイル天使も」
ハロンさんの会話「あとエンジェル係数もか」
ハロンさんの会話「発言少な目はもっち・くぅ疲あたりですかね」
HPさんの会話「でも明日はステあたり指定すればいいと思いました」
ハロンさんの会話「SAT非狼とみると真狼狂ぱてぃーんを頭の隅においておいて。銃殺出したやつを信じたい()」
ケムール人さんの遠吠え「ごめ」
薔薇の粛清さんの独り言「でもその前に天使吊るっていってるな」
ケムール人さんの遠吠え「しすかみ」
くぅ疲さんの遠吠え「了解」
くぅ疲さんの遠吠え「どこ噛むか教えてもらえると助かるけど」
エステルさんの遠吠え「ハロン噛んで様子見じゃ」
HPさんの会話「けむーる人あたりかなぁ…」
eyeSATさんの独り言「対抗どっちでもいいから死んでたらスシコラ●だそ」
ハロンさんの会話「何でいまさら挨拶wwとは思いました」
くぅ疲さんの遠吠え「それどこだよ?w」
ハロンさんの会話「そですね>非狼」
HPさんの会話「挨拶は私が一番遅いです!」
バニラさんの独り言「占い結果 仮初めの花さん○」
薔薇の粛清さんの独り言「モーゼの十戒さん 1 票 投票先 → スマイル天使さん」
くぅ疲さんの遠吠え「こうなると、eye即噛み、シスコラ噛み、バニラ噛みなどあります」
ハロンさんの会話「占い3かあ・・・」
薔薇の粛清さんの独り言「票分かれたねー」
HPさんの会話「どちらにせよeyeSATは非狼っぽいかな」
エステルさんの遠吠え「DTTSとQ2Aどっち噛む」
ハロンさんの会話「(個人的にはもっちが少し気になる。」
ハロンさんの会話「私(共有)より挨拶位置遅い人そんなにいないから挨拶位置はまあどうでもいいや。気になるところはありますか?」
スシコラさんの独り言「狂人が最初からこのムーブすることを考えてたら狂はあるな」
eyeSATさんの独り言「のんびり霊ロラされるつもりだったというのに」
HPさんの会話「そのようでむ」
eyeSATさんを護衛します。 >>> 仮初めの花 <<<
ケムール人さんの遠吠え「占真狼狂かな?」
eyeSATさんの独り言「どうしてこうなった、どうしてこうなった」
エステルさんの遠吠え「eyeSAT吊れず」
仮初めの花さんを占います。 >>> バニラ <<<
ハロンさんの会話「霊欠けですかそうですか」
eyeSATさんの独り言「どうしてこうなった」
くぅ疲さんの遠吠え「普通に考えるとeyeさんが真です」
寿限無さん「おつ」
ハロンさんの独り言「スクロールと画面の大きさと表示の関係上銃殺が起きたのかと思った私のワクワク返して。」
ゲームマスター「寿限無さん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(15/12/12 22:22:42)
寿限無さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バニラさん0 票投票先 → 寿限無さん
HPさん0 票投票先 → ケムール人さん
薔薇の粛清さん2 票投票先 → モーゼの十戒さん
スマイル天使さん2 票投票先 → 仮初めの花さん
eyeSATさん0 票投票先 → ヘチマールさん
ケムール人さん2 票投票先 → ヘチマールさん
エステルさん0 票投票先 → エンジェル係数さん
くぅ疲さん1 票投票先 → 薔薇の粛清さん
モーゼの十戒さん1 票投票先 → スマイル天使さん
ハロンさん0 票投票先 → 寿限無さん
エンジェル係数さん1 票投票先 → 寿限無さん
スシコラさん0 票投票先 → ケムール人さん
寿限無さん3 票投票先 → スマイル天使さん
ヘチマールさん2 票投票先 → 仮初めの花さん
もっちさん0 票投票先 → 薔薇の粛清さん
仮初めの花さん2 票投票先 → くぅ疲さん
ゲームマスター「この撤回は噛まれ回避でしょうかね。狼や狩人にはどう見えるでしょうか」
eyeSATさん「というわけで霊能初日ですね」
モーゼの十戒さん「なにかそういうデータでもあるんですか?薔薇の粛清さんは噛み役の狼だったんですか?」
薔薇の粛清さん「わろたwww」
エステルさん「ではまた明日にあいましょう」
ヘチマールさん「それは村アピではなく非狼アピ>薔薇の粛清」
eyeSATさん理由:なんだか緑色がいっぱいいるので、緑色を占おうと思うんだ
ただ緑色以外に個人特定できるのって、第一入村のバニラくらいなんだよね
なのでバニラを占うんだけど、いやいや別に第一入村を殺そうなんて他意はないよ
バニラさん「道は示せど説得などしない」
eyeSATさん撤回占いCO バニラ○

潜伏霊が死ぬほど嫌いなので出したかったんですが、どうやらいないようです
仮初めの花さん「人狼は説得ゲーというより信用ゲー
説得は信用を得るための一つの手段でしかないよ」
薔薇の粛清さん「つまり挨拶がおそいところに狼がいるのです!(クソ推理)」
バニラさん「自己紹介乙」
モーゼの十戒さん「笑顔で説き伏せればいいでしょう、何を言っているんですか。
まあその前にあなたを吊りますけど。>スマイル天使さん」
ヘチマールさん「現段階で狼見つけられる気がなくとも現段階で役持ち投票でぶつける自信もありません」
エンジェル係数さん「顔が爬虫類系ということじゃないか? >ドラゴニック」
薔薇の粛清さん「とっておきの村アピをします。噛み時間早いと、狼は朝一挨拶をためらうでしょう。そこで朝一をとった私は村だということです。」
ケムール人さん「つまりここで発言数吊られくまー」
寿限無さん「雑魚って説得って言葉好きだよね」
HPさん「おはよう」
スマイル天使さん「説得ゲームなのに最近説得してない・・・。」
モーゼの十戒さん「でも寒いので来年の春まで待ちます。>もっちさん」
くぅ疲さん「狼と狐は喋りまくるんだ」
エンジェル係数さん「つまりあれだろ?真潜伏の2-1なんだろ?って言う文化は廃れてしまったのですか?」
ヘチマールさん「すみませんでした」
スシコラさん「現段階で狼見つけられる気があんまりしない」
eyeSATさん「俺に聞くなよ>ヘチマール」
eyeSATさん「ふむ?」
ヘチマールさん「ところでドラゴニックってなんぞ」
もっちさん「神戸市在住の側溝マンですか?>モーゼ」
ハロンさん「まあグレランすね。」
ケムール人さん「2−1−2まで把握」
ハロンさん「HPで相方あってるよ」
モーゼの十戒さん「生まれ変わったら道になりたいです。」
HPさん私共有なので吊らないでください
エステルさん「もっとネタに走れ」
ハロンさん「出る出ないは任せる」
ヘチマールさん「おかげで出遅れてなんか恥ずかしいよ!>くぅ疲さん」
仮初めの花さん「スーパードラゴニックスペシャルボツリヌスウルトラサージカル霊能者は貴方だったんですね・・って長いわ」
ハロンさん共有CO 相方生存
薔薇の粛清さん「最近挨拶が連投になるんだけど」
ハロンさん「早いねえ」
モーゼの十戒さん「おはようございます。」
エンジェル係数さん「おはよう」
寿限無さん「おはよう」
くぅ疲さん「何か早かったきがする」
スシコラさん「やっぱスシコラ弱体化って糞だわ」
ヘチマールさん「おはようスポンジ
ワイヤー・ヘチマール/Wire Sponge←←←」
仮初めの花さん「スシコラさん大人気」
もっちさん「じゃあ共有も出てFOしましょう。」
スマイル天使さん「おはもんげ〜」
eyeSATさんスーパードラゴニックスペシャルボツリヌスウルトラサージカル霊能者とは俺様のことだ
ケムール人さん「はやいな」
バニラさん「みぎ」
ハロンさん「おはよう」
スシコラさん「おはよう」
くぅ疲さん「おはよう」
エステルさん「占いCO スシコラ○」
バニラさん「占い結果 スシコラさん○」
薔薇の粛清さん「おはようございます」
ケムール人さん「おはよう」
仮初めの花さん「おはよう」
もっちさん「おはようちゃんす」
薔薇の粛清さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/12/12 22:15:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エステル <<<
ゲームマスター「村人が好きだといいですよね。一番引きやすい役職なので、それが好きなら人狼というゲームを楽しめる確率が上がります」
くぅ疲さんの遠吠え「がんばって」
エステルさんの遠吠え「300に噛めば」
ハロンさんの会話「了解ですー」
くぅ疲さんの遠吠え「エステルさんやるならまかせる」
エステルさんの遠吠え「eyeSAT吊れますか」
ケムール人さんの遠吠え「噛みはエステルさん?」
HPさんの会話「了解です、霊アーマーはしないけど霊で出るかもしれませんとだけ伝えておきます」
くぅ疲さんの遠吠え「一応残り1分で噛みますか」
エステルさんの遠吠え「占いCO スシコラ○」
eyeSATさんの独り言「なのでここは久々に霊騙りでいこうと思うんだ」
ゲームマスター「なるべく気をつけるようにはしますが、ついぼけーっとしてたりして投票忘れを見落としたりすることもあります。
なので、投票したかどうか、能力実行したかどうか、きちんと確認するようにしてください。」
バニラさんの独り言「占い結果 スシコラさん○」
くぅ疲さんの遠吠え「状況で3日目ぐらいに占いででるかも」
薔薇の粛清さんの独り言「まあ村人好きなんでいいんですけどね!」
モーゼの十戒さんの念話「ここ10村で狐が4回きてる。」
ケムール人さんの遠吠え「占騙りは自信ないです」
エステルさんの遠吠え「3:00@初日犠牲者」
eyeSATさんの独り言「そういや最近あんまり、初手霊ロラ展開ってみてない気がするね」
ハロンさんの会話「●進行以外だったら出ます。霊アーマーとか洒落たことはできません。」
仮初めの花さんの独り言「とりあえず自称得意役職の狩人なのでやる気は上がる」
ヘチマールさんの独り言「狼陣営で連敗続き
どう考えても自分が弱いせいです、本当にありがとうございました」
薔薇の粛清さんの独り言「銃殺対応作ってねーやべーって思って8ついそいで作ったのに村人かぁ」
ケムール人さんの遠吠え「潜伏でも」
ケムール人さんの遠吠え「切られても霊騙り出ても」
ゲームマスター「GMを アテにしすぎちゃ いけません」
仮初めの花さんの独り言「普通村とか何戦ぶりだろう。内訳だけ間違えないようにしないとね」
くぅ疲さんの遠吠え「くぅう疲れました」
スシコラさんの独り言「村か狐しかこねぇ」
モーゼの十戒さんの念話「GMさん村立てありがとうございます。」
薔薇の粛清さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ケムール人さんの遠吠え「よろしく」
もっちさんの独り言「そんじん」
ヘチマールさんの独り言「ようやっと村人引いた」
ハロンさんの会話「よろしくおねがいします」
エステルさんの遠吠え「穏やか」
HPさんの会話「よろしく」
スシコラさんを占います。 >>> バニラ <<<
モーゼの十戒さんの念話「またお前か。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/12 22:11:35)
エンジェル係数さん「エンジェル係数はありまぁす!」
くぅ疲さん「くぅうがんばります」
ヘチマールさん「ストライク」
モーゼの十戒さん「◆モーゼの十戒さん 「蛍光緑と天使を吊る」 よろろ」
ケムール人さん「みなさんよろしく」
ゲームマスター「では、てきとーに始めます。意気込みなどあればどうぞ」
モーゼの十戒さん「蛍光緑と天使を吊る」
もっちさん「すいません、繁栄されてませんでした。」
ゲームマスター「揃いました。CNの変更を確認したら始めます」
kariさんがもっちに名前を変更しました。
薔薇の粛清さん「kani」
ゲームマスター「言うまでもなくkariさんが@1です」
ケムール人さん「名前変更要確認」
エンジェル係数さん「kari」
eyeSATさん「kari」
薔薇の粛清さん「kari」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが仮初めの花に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
仮初めの花さん「こんばんは」
ゲームマスター「ずさ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 22:07:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
eyeSATさん「こんばんは」
もっちさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 22:05:54)
kariさんがeyeSATに名前を変更しました。
ゲームマスター「そういうネタはいりませんってばw」
eyeSATさん「こんばんは」
エンジェル係数さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1。残りはだいたい揃ってます」
ケムール人さん「ズサ待ちかな?」
ゲームマスター「てゆーか、既に挨拶した人まで繰り返さなくてもいいですw」
ゲームマスター「はいこんばんは」
スシコラさん「失礼挨拶忘れてたわ」
翼の折れた天使さんがエンジェル係数に名前を変更しました。
kariさんがヘチマールに名前を変更しました。
スシコラさん「こんばんは」
薔薇の粛清さん「こんばんは」
くぅ疲さん「こんばんは」
kariさんが寿限無に名前を変更しました。
ゲームマスター「無言のままだと蹴りますよ〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ヘチマールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 21:58:41)
寿限無さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 21:58:25)
kariさんがバニラに名前を変更しました。
kariさんがスマイル天使に名前を変更しました。
スマイル天使さん「笑う」
kariさんがスシコラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 21:52:00)
かりさんがハロンに名前を変更しました。
さんが翼の折れた天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では推定案山子を蹴ります」
ゲームマスター「こんにちは〜」
エンジェル係数さん「こんにちは、私のエンジェル」
kariさんがモーゼの十戒に名前を変更しました。
kariさんがケムール人に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/12/12 21:49:11)
kariさんが薔薇の粛清に名前を変更しました。
kariさんがくぅ疲に名前を変更しました。
kariさんがHPに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてくださいね〜。入ったまま赤くなって無言の人とか蹴りたいので」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
ハロンさん「こんばんはー」
モーゼの十戒さん「こんこんこんこん」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/12 21:47:12)
kariさんがエステルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 21:46:54)
ゲームマスター「こんばんは、よろしく〜」
くぅ疲さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 21:45:55)
エステルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 21:45:10)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ケムール人さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 21:44:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
eyeSATさん「うぃんうぃんうぃんがしゃん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 21:41:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スマイル天使さん「うぃんうぃんうぃんがしゃん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 21:38:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 21:26:49)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 21:09:03)
ゲームマスター「こんばんは〜」
薔薇の粛清さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 20:54:52)
ゲームマスター「前村が無事に始まったみたいですね」
ゲームマスター「…と書いている間に埋まってしまった」
ゲームマスター「上村、まだズサれそうですよ。」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
HPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 20:08:49)
バニラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 20:08:36)
ゲームマスター「まあ、土曜日だし、無駄になることもないでしょう。人が集まるまでのんびり待ちます」
ゲームマスター「ん。ちょっと早かったかもしれませんね。
前村が始まるまでにもう少しかかりそう」
ゲームマスター「条件設定して、実行前に村が立ってないか確認してから実行するようにしてたんですけど、確認前にリターンキー押しちゃって焦りました」
ゲームマスター「かぶってないですね。良かった」
ゲームマスター「またやってしまった…」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る