過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
月光ゲーム
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
骨の髄まで
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼肉
しまやん ◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
 
 
貝殻は宝石
ニフレナ ◆H4Pg4A4a8g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風邪気味
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サンライズ
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
トワイライト
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
山彦
はっちー ◆rDIfalsfk2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
探知能力者
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(生存中)
 
 
銀猫
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
あなたに夢を
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1768回12人狐無し村 〜 145895番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
貝殻は宝石さん「では失礼します、
GM同村相方狂人ありがとうございました!」
骨の髄までさん「銀猫さんは最初から待っててくれたみたいでお疲れさまですが、
よく見かけるのでシャッフル村とか今度来てくださいね」
ゲームマスター「その調子ですぅ」
貝殻は宝石さん「相方狂人ごめんなさい潜伏失敗しましたわ…
お二人ともナイスファイトでした!」
あなたに夢をさん「GM様、相方様、狂人様、同村の皆様、ありがとうございました」
あなたに夢をさん「こんだけやってもらってて負けて申し訳ないよ
次は必ず・・・・勝つ!」
銀猫さん「村立て同村ありがとうございました。」
骨の髄までさん「GMさん同村さんありがとうございました」
探知能力者さん「では、GM同村の皆様お疲れ様でした。そしてご主人様マジで申し訳なかったです」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
焼肉さん「GM同村さんありがとうです 素直で面白い村だった」
探知能力者さん「狩り●までは順調だったが終盤にとんだ無様な姿を見せてしまった。KOOLにしかなってない」
銀猫さん「とんでもないです。まさかこんな形で役に立てるとは思いませんでした。>サンライズさん」
あなたに夢をさん「相方さん、狂人さん、ごめん
これは勝ててたよ、ホント申し訳ない
次の機会があったら失敗しない!」
山彦さん「GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんお疲れ様でした。」
サンライズさん「あと勝手に狼にしてすまんかった>銀猫さん」
あなたに夢をさん「うん、ホントごめんなさい
最終日の形に慣れてなかったの(´;ω;`)」
探知能力者さん「4日目の動きで決めてしまったな。占い吊りに走りかけてた夢とオレを残してグレー2択の博打をしたサンライズだったらサンライズのが狼に見えた」
サンライズさん「骨で囲われてから噛みがおかしくなったんだろうと考えててミスったな
疑ってすまんかった>骨さん」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
風邪気味さん「狂アピ合戦で村が勝利したの初めて見たかもしれない」
あなたに夢をさん「いや、1発言目で相方と噛み先書いておいたらよかっただけだった
私もかなりテンパってた
狂人さん、凄く仕事してくれたのに申し訳なかったです」
骨の髄までさん「惜しかったね」
サンライズさん「噛み先あなたに夢をで準備してて朝消した、という次第
その結果貼りが遅れて負けたなこれって思った
狼が噛み先書いてなくて助かったわ」
ゲームマスター「よく狂人を騙しました!GJです」
骨の髄までさん「お疲れさまでした」
あなたに夢をさん「この形で残ったの初めてだったから、噛み先書いておいたらよかったよ、
ホントごめんね」
貝殻は宝石さん「お疲れ様でした
初日生き残れなかった私が悪い」
ゲームマスター「お疲れ様WW」
探知能力者さん「まじでごめんなさい>夢」
焼肉さん「おおおおおお疲れ様でしたすごいものをみた」
風邪気味さん「サンライズが格好良かったお疲れ様」
あなたに夢をさん「狂人さん、ごめん
私が悪かった」
サンライズさん「うっしゃー!!!」
銀猫さん「お疲れ様でした」
探知能力者さん「しのう」
山彦さん「お疲れ様でした」
探知能力者さん「・・・・・・」
「村 人」の勝利です!(15/12/12 23:38:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
サンライズさん1 票投票先 → あなたに夢をさん
あなたに夢をさん2 票投票先 → サンライズさん
探知能力者さん0 票投票先 → あなたに夢をさん
ゲームマスター「確定じゃなくてもOKです」
風邪気味さん「久々にこんな熱い狂CO合戦を見た」
骨の髄までさん「PPが確定してる状況じゃなきゃダメじゃなかった?」
探知能力者さん「ごめん、外したらまじでごめん」
あなたに夢をさん「そして、昨日はわざとブレた感じの発言をしておいた
月光吊っておいた方が、狼誤認少なそうだったし」
骨の髄までさん「俺視点だと占い破綻してるか分からないから朝一狼COはできないよね?」
探知能力者さん「ていうか即座に誰噛んだか書けよ!!わかりやすいだろそれが!!!!」
サンライズさん「骨は残したら狼COされた場合に負けそうだったから一応噛んだ
7>のところの投票でお前に入れてる辺り村なの一応わかってくれるだろうか、
とは悩んだけど
噛んだほうが早いよね」
ゲームマスター「最終日PP回避目的のむらかたりはセーフです」
あなたに夢をさん「あと、初日の霊能噛みは、探知能力者を真だと思いつつも、ドMな探知吊りへの挑戦のため、霊能噛みました」
探知能力者さん「充分余裕もって指定させたけどねー>サンライズ」
探知能力者さんもっと狼アピしてよ!!!”!!!!
あなたに夢をさん「今日の噛みは、一応、サンライズと骨でどちらのほうが村目にみえそうかでな
骨残したら、骨が狼視されそうだったし」
サンライズさん「銀猫については吊りを回避できそうになかったので率先して誘導して、
狩COさせることで吊り逃れさせようと思ったんだけど
相方の日記の準備が間に合わなかったみたい」
山彦さん「狩人じゃなかった狂人」
骨の髄までさん「あなたが狼COした後だから村騙りはセーフ?」
探知能力者さん「ごめんマジでわかんないの」
探知能力者さん「え?え?」
山彦さん「狩人胃痛村」
あなたに夢をさん「今日は200噛みやで
>探知」
サンライズさん「自分以外のグレーの誰が吊られてもいいという姿勢が終始あったのがお分かりいただけただろう」
ゲームマスター「www」
焼肉さん「狂人は見抜いてるんですかね?」
あなたに夢をさん「そして今日の噛みは、一番わかりやすそうなとこを残したつもりです」
探知能力者さん「なんで今日130噛みだったん?>夢」
サンライズさん「狩沈めてくれたのは良かったんだけど囲ってほしかった>探知」
あなたに夢をさん「初手は狩人狙いの吊り投票」
貝殻は宝石さん「骨の髄までさんお疲れ様でした」
探知能力者さんいやだああああああああああああああああああああああ!!!!!!
サンライズさん初手はどうでもいいステ村吊り
夜はとりあえず○噛みかねて霊噛み
2手目は銀猫に日記準備させたんだけどなぜかCOなしで沈んでしまって困った
トワイライト狩?でみて噛み
3手目は真狩に●当ててくれてありがとう
夜は動きが読みづらい焼肉噛んで議論を楽にした
4手目は囲ってくれないのでゴリ押して月光吊り
探知能力者さん「狂人CO。
攻めた結果だ非難は受けない。お願いだからオレ視点もわかんないんだから誰噛みか即座に言ってくれマジで」
あなたに夢をさん「狂人さんご苦労さまです」
山彦さん「お疲れ様でした」
サンライズさん「狼CO:相方銀猫」
あなたに夢をさん「狼co 相方は貝殻は宝石さんです」
6日目の朝となりました。(15/12/12 23:33:12)
骨の髄までさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
骨の髄までさんを狙います。 >>> あなたに夢を <<<
サンライズさんの独り言「狼CO:相方銀猫 噛み:あなたに夢を」
あなたに夢をさんの遠吠え「まあ骨かみだね
それならさすがに伝わるでしょ」
探知能力者さんの独り言「幻きそうだわ」
あなたに夢をさんの遠吠え「わおーーん、、、」
ゲームマスター「はやかみしないんだねー」
貝殻は宝石さん「サンライズさんじゃないですわ
月光ゲームさんお疲れ様でした」
骨の髄までさんの独り言「PPじゃねえや村騙り」
骨の髄までさんの独り言「狂か狼か分かんないからPPできない」
あなたに夢をさんの遠吠え「骨噛みの方がわかりやすいかな?」
探知能力者さんの独り言「狂人CO。
攻めた結果だ非難は受けない。お願いだからオレ視点もわかんないんだから誰噛みか即座に言ってくれマジで」
あなたに夢をさんの遠吠え「おそらく私への○ってことは、少なくとも月光・サンライズよりかは狼にみているはずだから」
貝殻は宝石さん「サンライズさんお疲れ様でした」
あなたに夢をさんの遠吠え「さて、骨とサンライズ、どっちを村目でみているだろうか」
月光ゲームさん「まあ予想通りのあなた狼か」
トワイライトさん「狼お目」
風邪気味さん「乙」
山彦さん「お疲れ様でした」
月光ゲームさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
探知能力者さんの独り言「うっし」
5日目の夜となりました。(15/12/12 23:29:11)
月光ゲームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サンライズさん2 票投票先 → 月光ゲームさん
骨の髄までさん0 票投票先 → サンライズさん
月光ゲームさん3 票投票先 → サンライズさん
あなたに夢をさん0 票投票先 → 月光ゲームさん
探知能力者さん0 票投票先 → 月光ゲームさん
探知能力者さん「面倒だなー」
サンライズさん「お前が吊られたくなければ月光に入れろ
夢と俺が同調するからお前ケア吊りせずに済む>探知」
月光ゲームさん「サンライズの視点結構謎ですね
盲信するなら私吊りで終わり、なのに私が吊れた跡の探知の処理についての考察がない
普通に占い真でここが狼なのかな
でもこのそれでこの噛みするかな」
骨の髄までさん「だからどこからも掛かってないじゃん、その状態で>探知」
探知能力者さん「明日が来た場合、オレ狂人にかけてってことでしょう>夢」
骨の髄までさん「サンライズの方から吊るすかなー」
探知能力者さん「誘導かかんないっていうかわかってる?この構図、オレとあんたの2W路線を追わせたい噛み筋だよこれは>骨」
あなたに夢をさん「月光ゲームさん 「いや、追える
明日が来たら私が狼COするので>あなたに夢を」

ちょっと発言みて考えたいけど、ホントどの進行がいいのかてんぱってる
死体がおかしすぎる」
骨の髄までさん「サンライズか月光かあなたが狂で潜ってたら嫌だけどなくはないかな?
今日探知吊り」
月光ゲームさん「いや、追える
明日が来たら私が狼COするので>あなたに夢を」
探知能力者さん「せやな。だからケアしたいならオレ吊ればいい。素直に吊られる気はないけど>夢」
サンライズさん「追う必要ないと思う グレ吊り切りでいいよ>夢」
骨の髄までさん「占い死なない割に誘導がかかんないんだな」
あなたに夢をさん「いや、今日は占い吊りでいいのか?」
探知能力者さん「そして、焼き肉というグレーを噛んできたってことは、相当強気な噛みでしょうね」
あなたに夢をさん「ただ、月光吊りだと占いの偽がおえないのか」
月光ゲームさん「サンライズ吊って終わらなければ明日私があがくので
多分その場合はあなたに夢をが狼で、私が狼COして探知能力者を騙す形になる」
サンライズさん「占いにしても初手は無駄占いだし3手目は●が狩COしてるしこれ真濃厚だよね」
探知能力者さんオレが真決め打つならサンライズー月光を詰めれば終わります
月光ゲームさん「ちゃうちゃう、逆やで>サンライズ」
あなたに夢をさん「とりあえず昨日も言ってたけど、月光ゲームの昨日のテンパリ方はかなりおかしい。占いの中身はともかく、月光ゲームは狼だと思う」
探知能力者さん「多分オレー骨の2W構成を想定させたいんでしょう」
月光ゲームさん心中しよう サンライズと私のランで
サンライズさん「月光吊って終わらなければ俺でいいよ」
焼肉さん「狂人さん強いですねこれ」
骨の髄までさん「サンライズ月光吊り言っちゃうのか」
月光ゲームさん「探知真ならサンライズ狼かあ」
探知能力者さん「へーへー、面白くそして舐めた噛みですねこれは」
貝殻は宝石さん「焼肉さんお疲れ様でした」
骨の髄までさん「ドキドキ」
探知能力者さん理由
まず言えることは、この1日だけで相当なフットワークの軽さを魅せつけられたということ
◆あなたに夢を
「ただし、山彦が占い先っていうのは相当マイナス要素です
山彦は吊りますが」

◆あなたに夢を
「月光ゲームさん 「狩人は割とありそうですねサンライズ狂人かもしれません」
その発言、占い吊りたいってのを遠回しに言ってるってことだよね?」

どっちつかずでふわふわしてるって印象は感じない
これは、たとえオレの正体がどっちであっても食い殺す、ていう強気な狼像。地に脚ついた感じの指揮役権強者って感じの
印象を今日だけで受けた
今までそんな感じはしなかった。ただ、山彦●が露呈してからのこのプレイスタイルの変化は
本腰入れた狼像に見えたので探知します
焼肉さん「おつかれさまでした 初日先生のしわざか」
サンライズさん「OK月光吊り」
あなたに夢をさん「また変な死体があがるなあ、、、」
風邪気味さん「死体欄なんてなくても誰も気にしないよ」
月光ゲームさん「◆あなたに夢をさん 「なんか占いも相当臭うけど、今日の発言的に月光が胡散臭くみえてきた
本当にここ指揮役狼あるんじゃないか」
もう1wをどこと想定してるんでしょうねえ
やはりあなたに夢をがねらい目かなあ、と
もう探知は真置きして、そこを盲信してるサンライズは村、
偽を強くみてるあなたを狼として見ていきたい所存
焼肉さんに関しては
◆焼肉 「まぁほっといても今日吊られてた気はする>トワイライト」
3発言のうちひとつがこれというのはどっちかというと素直な村かな、と」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
山彦さん「お疲れ様でした」
月光ゲームさん「おはようございます」
骨の髄までさん「おはよう」
探知能力者さん「占いCO あなたに夢をさん○」
サンライズさん「おはよう」
あなたに夢をさん「いつまで寝てるんだ?夢の時間は終わりだ」
5日目の朝となりました。(15/12/12 23:22:43)
焼肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼肉さんを狙います。 >>> あなたに夢を <<<
焼肉さんの独り言「おっそーい」
月光ゲームさんの独り言「PPではなさそう」
探知能力者さんの独り言「あとは白圧殺だわ」
サンライズさんの独り言「骨の投票が狂目&明日占いが死んで骨が指定役になりそう
あれこれ黒くして適当に他のグレ爆撃すればいいんじゃね?」
月光ゲームさんの独り言「探知偽ならもう諦めようこ」
月光ゲームさんの独り言「PPでないならあなたに夢を吊りたいなあって」
あなたに夢をさんの遠吠え「わん」
焼肉さんの独り言「狼の噛み筋的にこの夜までなんだけどたぶん」
あなたに夢をさんの遠吠え「骨の髄をSGにしたら私に●が飛んできそうなんですけど、、、」
山彦さん「日記が遅かったのは死体欄書き忘れた
あと狐いないのを勘違いすると言うクソっぷり」
あなたに夢をさんの遠吠え「狩人は生きていることにした方がいいのか、もしくはお亡くなりになってると考えた方がいいのか」
探知能力者さんの独り言「迂闊に●は無理だ。1囲い1誤爆が理想だな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
あなたに夢をさんの遠吠え「さて、骨の髄噛んでしまいましょうか
もしくはサンライズか」
探知能力者さんの独り言「まぁ、銀猫ー山彦がないってだけでOK」
あなたに夢をさんの遠吠え「わんわん
狂人さん中身わかんなかったよ」
貝殻は宝石さん「山彦さんお疲れ様でした」
探知能力者さんの独り言「攻めた結果だしなー。日記的に誤爆したくせーなーセンスないわー」
風邪気味さん「乙」
ゲームマスター「びびった」
山彦さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/12/12 23:17:34)
山彦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
焼肉さん0 票投票先 → 山彦さん
サンライズさん0 票投票先 → 山彦さん
骨の髄までさん0 票投票先 → 探知能力者さん
月光ゲームさん0 票投票先 → 山彦さん
あなたに夢をさん0 票投票先 → 山彦さん
探知能力者さん2 票投票先 → 山彦さん
山彦さん5 票投票先 → 探知能力者さん
あなたに夢をさん「なんか占いも相当臭うけど、今日の発言的に月光が胡散臭くみえてきた
本当にここ指揮役狼あるんじゃないか」
探知能力者さん「これでいいだろ」
月光ゲームさん「もしサンライズが狂なら占いは真濃くなるだろ普通に」
探知能力者さんオレを真で決め打つならでろ。まだ吟味したいならでなくていい
サンライズさん「っと撤回するのか」
月光ゲームさん「なんでそうなるんだ?>あなたに夢を」
サンライズさん「月光が狂人だなこりゃ 占いを狼呼ばわりしてる」
月光ゲームさん「頭が逝ってた」
月光ゲームさん「いや、サンライズ狂なら山彦吊り推ししないか。。。」
探知能力者さん「サンライズ狂人で潜ると思えないんだよな。素直に狂欠けだろう>月光」
あなたに夢をさん「月光ゲームさん 「狩人は割とありそうですねサンライズ狂人かもしれません」

その発言、占い吊りたいってのを遠回しに言ってるってことだよね?」
月光ゲームさん「山彦狩人は結構ある発言してましたよ
まあ狼もありえましたが」
焼肉さん「えぇぇ対抗出ないほうが良くない…」
骨の髄までさん「月光狩人じゃなかったんだな」
山彦さん「むしろこの状況で狩人が死ぬと狼ゲー待ったなしだぞ」
探知能力者さん「◆山彦さん 「うわお占い偽かよ」
お前が真ならこんなこと言ってる場合ではなく。即座にccoする場面であった」
サンライズさん「投票済み」
月光ゲームさん対抗がいるなら即出る場面です
月光ゲームさん「狩人は割とありそうですねサンライズ狂人かもしれません」
探知能力者さん「たとえヘイトをもらおうが、圧殺展開じゃ間に合わない場合だってある。
悪手ではある。評価もしなくていい。結果だけ吟味しろ>夢」
あなたに夢をさん「対抗でてもいいよね、これは」
骨の髄までさん「風とトワイライトと初日ねぇ」
風邪気味さん「CO遅すぎるのはヘイト買うよなあ」
トワイライトさん「おそくないだろ。」
月光ゲームさん「狐有りと勘違いパターンですか」
サンライズさん「対抗は出さない方針で」
サンライズさん「COが遅いので吊りで」
月光ゲームさん「おっとミス」
月光ゲームさん「そ」
山彦さん「〜狩人日記〜
【1日目】護衛:できない 死体:初日
理由:先生は犠牲になったのだ


【2日目】護衛:探知能力者 死体:風邪
理由:さて、狩人生存ゲーになってしまったわけだが、
少なくとも狐が死ぬまでは占い鉄板護衛だな

【3日目】護衛:探知能力者 死体:
理由:前日からの継続護衛
骨の髄は狐が生きてると思うからまだ噛まれないと予想」
探知能力者さん「対抗でなくていいよ」
あなたに夢をさん「ただし、山彦が占い先っていうのは相当マイナス要素です
山彦は吊りますが」
探知能力者さん「狩がどーだーとか言ってる場合じゃないんでね。そこらへんからごぞっと狩COしてこられたほうが面倒だろ全員グレーで>骨」
サンライズさん「無視 そのまま吊」
骨の髄までさん「トワイライトなんて最村だったが」
月光ゲームさん「噛みが極めて謎ですよ まあグレー広いんで探知真でも詰まないでしょうけれど」
山彦さん狩人CO
焼肉さん「まぁほっといても今日吊られてた気はする>トワイライト」
あなたに夢をさん「指定候補は攻めるなら月光ゲームかな
占いで白黒ついてなければ、指揮役ってことで指定してほしいスペックです

って思ってたら●でるのな」
風邪気味さん「なぜ日記を出さないんだ」
探知能力者さん「銀猫で吊れたんじゃないのか?銀猫の遺言通りの位置だろそこ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サンライズさん「トワイライト吊ろうと思ってたのに噛まれるのねえ」
月光ゲームさん「ノータイムで山彦吊りでいいでしょうもう」
骨の髄までさん「やだそんなとこ占わないでよ」
あなたに夢をさん「山彦さん吊りでいいね」
山彦さん「きっつ」
探知能力者さん「そこ噛みはありがたいねどうも」
月光ゲームさん「骨の髄さんが言うように確かにサンライズさんはちょっと伸び悩みましたね
まあでも現状村目
あなたに夢をを占って、○ならトワイライト、焼肉あたりを吊っていけばいいのでは

占いは骨の髄までに対する初日の姿勢、銀猫に対する指定、発言、真目にみえます
あって狂人までが濃いので放置でいきましょうか」
トワイライトさん「おつ。」
山彦さん「うわお占い偽かよ」
骨の髄までさん「おはよう」
貝殻は宝石さん「トワイライトさんお疲れ様でした」
月光ゲームさん「おはようございます」
探知能力者さん理由
狩候補がーとか言ってる場合じゃないんだよなぁこれ
グレーの中堅どころの狩候補噛まないってことはそこらへんにいるってことだろ
発言は無難なところなんだが
◆山彦
「とりあえずCO有無はよ」
これがどうにも焦ってる感じというか急かしてる感じ。それ自体は問題はないんだよ
だが、結構狩もありそうな位置を指定したつもりだ
つまり、「狩なら早くCOしろ。そうすることでこっちの日記の用意もスムーズにできる」
っていう印象をもった。
もしくは単純に猫ーやまびこの2W路線も考えて。狙い探知する
サンライズさん「山彦吊り」
焼肉さん「おはよう そこかい」
サンライズさん「おはよう」
あなたに夢をさん「夢の中へ行ってみたい?何寝言言ってんの」
探知能力者さん「占いCO 山彦さん●」
山彦さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/12/12 23:10:41)
トワイライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トワイライトさんを狙います。 >>> あなたに夢を <<<
探知能力者さんの独り言「攻めるしかないんだよ、この場面は」
探知能力者さんの独り言「吉とでるか狂とでるか。狂はオレだがな」
探知能力者さんの独り言「占いCO 山彦さん●○」
山彦さんの独り言「トワイライトは明日の指定で吊りたいな」
月光ゲームさんの独り言「初手の長文は貼るのを自重しました」
探知能力者さんを護衛します。 >>> 山彦 <<<
焼肉さんの独り言「サンライズ-夢で見ておく」
あなたに夢をさんの遠吠え「わん」
あなたに夢をさんの遠吠え「さびしいよーーーー(´;ω;`)」
あなたに夢をさんの遠吠え「わおーーーーーん」
あなたに夢をさんの遠吠え「わんわん」
あなたに夢をさんの遠吠え「とりあえず狩人は邪魔だし、消し炭にしてしまいたいけど、
本命はトワイライトかな」
あなたに夢をさんの遠吠え「困ったな」
あなたに夢をさんの遠吠え「霊能噛みから入ったからね、そりゃもう占い吊るしかないですよ
(無理ゲー)」
探知能力者さんの独り言「そこが狼だったらかばいきれんので狼だったらすまん」
あなたに夢をさんの遠吠え「さて」
あなたに夢をさんの遠吠え「月光さんが非常にうっとおしいと思いますねん(´;ω;`)」
焼肉さんの独り言「久しぶりに参加だけど内訳が見えるようになったとかそんなことはなかった(´・ω・`)」
銀猫さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
貝殻は宝石さん「銀猫さんお疲れ様でした」
サンライズさんの独り言「トワイライトも吊り」
風邪気味さん「乙」
3日目の夜となりました。(15/12/12 23:05:57)
銀猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
焼肉さん0 票投票先 → 銀猫さん
サンライズさん0 票投票先 → 銀猫さん
骨の髄までさん0 票投票先 → 銀猫さん
銀猫さん8 票投票先 → トワイライトさん
月光ゲームさん0 票投票先 → 銀猫さん
あなたに夢をさん0 票投票先 → 銀猫さん
トワイライトさん1 票投票先 → 銀猫さん
探知能力者さん0 票投票先 → 銀猫さん
山彦さん0 票投票先 → 銀猫さん
骨の髄までさん「サンライズ微妙かな」
探知能力者さん狩りは今日から自由にしろ
探知能力者さん「じゃあそこ吊りで」
月光ゲームさん「今日の占い結果まで合わせて、あなたに夢をの方が本格的に吊りたくなってきました」
あなたに夢をさん「探知能力者さん 「迂闊にってか、狩り候補多すぎて微妙なんだよな>夢」

だいたいは狩人っぽくみせようとしたやり手の素村がまじってるんでしょうが、見分けつきにくいっすね」
焼肉さん「怖い村だなー」
骨の髄までさん「サンライズも入るかな」
探知能力者さん「遅くないです。10秒ぴったりなオンザタイムな男だよオレは>やまびこ」
銀猫さん「COなし」
骨の髄までさん「明日は続けて高い所占っておいて、月光やあなたあたり>探知」
山彦さん「とりあえずCO有無はよ」
ゲームマスター「先生でしたー」
サンライズさん「あと霊が抜かれたってことは票が競ってる位置に狼が混じってるって事
霊の遺言でもあるし銀猫グッバイ」
あなたに夢をさん「銀猫は発言おかしい感じでしたし、指定位置だしまあいいんあじゃないでしょうかぐらいっすね」
探知能力者さん「迂闊にってか、狩り候補多すぎて微妙なんだよな>夢」
月光ゲームさん「園児は失礼だろ・・・待機児童かもしれないだろ>探知」
山彦さん「◆銀猫さん「発言見てて思ったんだけど、探知能力者の慣れてそうな感じの割には昨日の占いCO遅くないか?」
それは特に遅いと思わないし、難癖に見えるぞ」
月光ゲームさん「その指定は狂人にはしづらい位置でもある
まあ昨日投票していましたしね」
骨の髄までさん「正直霊抜いて占い偽に持っていきたいんだろうけど
狼視点まだ占いの真偽ついてないから相当プレッシャーだと思うよ」
探知能力者さん「今日俺への園児並みの殴りも気に食わないので」
探知能力者さん「昨日の投票時点だし残す必要ないだろ」
トワイライトさん「占い指定でかまわんがね。」
あなたに夢をさん「たとえ占い偽でも指定場所で中身が透けるかのせいもありますし」
サンライズさん「ほぼほぼ真でみてるから仕事量分担したいなら骨が指定で」
探知能力者さん俺が指定するなら銀猫吊るすよ
月光ゲームさん「真か狂が濃いでしょう
今日までは最悪村吊っても大丈夫ですから」
焼肉さん「あ、占いならそれで構わん」
骨の髄までさん「じゃあ探知指定よろしく」
あなたに夢をさん「発言的には骨の髄でもいいでしょうが、占いの指定でいいかもですね」
探知能力者さん「10秒ぴったりです。俺が保証します>猫」
風邪気味さん「探知能力者絶対狂だと思ってたし潜伏占いいると思ってたら先生だったか」
トワイライトさん「指定はだれがやるのか。それとも最終日までぐれらんなのか」
焼肉さん「俺的には骨の髄指定がいいかなぁ」
月光ゲームさん「探知能力者さんが指定の方が皆さん納得するのでは?」
探知能力者さん「いや、中間位置にいるであろう狩り候補噛まないってことはだいたいそこらへんにいるんだろ」
サンライズさん「仕事量多くなるけど占い自身の指定のほうがいいかな>探知」
あなたに夢をさん「うーん、骨の髄か探知能力どっちかの指定がいいんでしょうが。。。」
山彦さん「占い指定で問題ないと思うぞ」
焼肉さん「指定いなくなったのか」
骨の髄までさん「探知と俺の指定どっちがいい?」
月光ゲームさん「ここでこういう発言は微妙ですねえ
あなたより昨日は骨の髄さんの方が発言厚い組では吊りたい感じでしたが」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
探知能力者さん「指定役がってことな」
銀猫さん「発言見てて思ったんだけど、探知能力者の慣れてそうな感じの割には昨日の占いCO遅くないか?」
あなたに夢をさん「占ってほしいのはサンライズ
発言短めだが、内容はかなり考えてるくさいです
ここ狼ならつれなさそう
同じ意味で、月光ゲームの中身はみてみたい

他の発言ステ目は狩人保護の素村っぽいところかなんかもまじってそうですが、わからないんで指定でいいでしょう」
探知能力者さん俺指定が嫌なら骨の髄が指定役。どっちがいいか選べ。月光でもいいよ
トワイライトさん「おはよう。」
サンライズさん「噛みが弱いってことは発言下位に狼がいるってことだよね」
月光ゲームさん「悠長では特にないかと」
あなたに夢をさん「投票はトワイライト

6発言の割に内容はスカスカ。
◆トワイライトさん 「ぐれ9は大変だ。」
◆トワイライトさん 「前回は真狼だったから悩む。」
この辺は完全に発言稼ぎです、ありがとうございました」
骨の髄までさん「正直狂だったら対抗いないし早々に狂アピで黒打ってくるかなと思ってました」
探知能力者さん「こればっかりはしょうがないんだよ。すまんな>霊」
山彦さん「とりあえず占いは進行できるので真目
霊能は狩人へのヘイト高いのがなんか違和感

グレーはたいていおとなしいから、なんともいえないね
トワイライトとサンライズが意見とがってるくらいかな」
月光ゲームさん「霊能の方が好きでした」
あなたに夢をさん「えー、随分悠長な噛みだと思いました(こなみかん)」
骨の髄までさん「ここまで囲い無しと」
探知能力者さん理由
グレーがまぁどこもどっこいどっこいだな
あんなに大声で狩人俺護衛しろ主張したわけだし、グレーの狩り臭いとこ狙って噛んでくる可能性が高い
うかつに半端なグレーは占えないので素直の上位発言者狙うか
ただ、月光は非常に村臭い。ここは占う必要性ないくらいには村臭い
なので時点の骨だな。発言は平凡なんだが
◆骨の髄まで
「いずれにせよ攻める投票をする陣形ではない
狼視点でまだ占いの真偽は付いてないから当初から偽路線で行くのは厳しいだろう」
これが、今後の布石作りに見えたな。俺の正体は狼にもまだわからない=どっちであっても動きやすい土台を作ってる
って印象持った。吊り位置とも微妙だが狩り臭くもないだろうし、面倒な場所は先に占って探知しとく

銀猫さん「おはようございます」
サンライズさん「銀猫吊り」
風邪気味さん「おつかれさん」
貝殻は宝石さん「お疲れ様でした」
骨の髄までさん「おはよう」
焼肉さん「おはよう」
山彦さん「おはよう」
サンライズさん「おはよう」
月光ゲームさん「おはようございます」
探知能力者さん「占いCO 骨の髄まで○」
あなたに夢をさん「夢の中へ行ってみたい?何寝言言ってんの」
3日目の朝となりました。(15/12/12 22:59:37)
風邪気味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風邪気味さんを狙います。 >>> あなたに夢を <<<
探知能力者さんの独り言「夢あたりかなー」
探知能力者さんの独り言「月光はほぼ村だな。こんなとこに貴重な結果はもってくつもりはない」
探知能力者さんの独り言「吊れた感じはしねぇな」
風邪気味さんの独り言「銀猫吊りで終わりそうな香りがプンプン」
探知能力者さんの独り言「露骨な動きもできねぇな。すなおに○圧殺展開でいくか。3日目●はセンスないし」
トワイライトさんの独り言「きれいに投票わかれたな、」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
貝殻は宝石さん「うーん潜伏は騙りより発言しないといけないから
難しいなぁ」
あなたに夢をさんの遠吠え「狩人のトワイライト抜きでもいいんですけど、、、」
探知能力者さんを護衛します。 >>> 山彦 <<<
山彦さんの独り言「一気に胃痛となりましたまる」
あなたに夢をさんの遠吠え「たぶんこれは村っぽいと思いつつ要素とれないから吊ろう的なやつで吊れたやつですね、間違いない」
山彦さんの独り言「まあ順当」
あなたに夢をさんの遠吠え「あ、吊られてた
相方お疲れ」
あなたに夢をさんの遠吠え「ちょっと、どMな噛みしていいっすかね?
霊能とか」
貝殻は宝石さん「お疲れ様でした」
風邪気味さんの独り言「まーじかい」
2日目の夜となりました。(15/12/12 22:55:02)
貝殻は宝石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
焼肉さん0 票投票先 → 貝殻は宝石さん
サンライズさん1 票投票先 → 貝殻は宝石さん
骨の髄までさん0 票投票先 → 貝殻は宝石さん
銀猫さん3 票投票先 → サンライズさん
月光ゲームさん1 票投票先 → 銀猫さん
あなたに夢をさん0 票投票先 → トワイライトさん
風邪気味さん0 票投票先 → 銀猫さん
トワイライトさん2 票投票先 → 月光ゲームさん
探知能力者さん0 票投票先 → 銀猫さん
貝殻は宝石さん4 票投票先 → トワイライトさん
山彦さん0 票投票先 → 貝殻は宝石さん
探知能力者さん「だからヘイト覚悟だ>えっこう」
山彦さん「護衛誘導よりは真の自身に見えるか」
トワイライトさん「前回は真狼だったから悩む。」
サンライズさん「占いが囲いなくて真目だから潜伏か初日だろうなあ>銀猫」
探知能力者さん「明日からは自由にしろ」
月光ゲームさん「ああっ、そういうことを言われると天邪鬼の狩人が・・・(意味深)>探知」
山彦さん「とりあえず話しておけばいいというのはどうかと思うけどな>サンライズ」
骨の髄までさん「普通の発言だけで護衛はぎとれるように頑張ってほしい
真なら」
探知能力者さん護衛誘導すんなーとかうぜぇんだよとか言う奴は、文句あるなら俺に言え。過去何度1−1で即抜きされたと思ってるんだ
銀猫さん「これ狂人は潜伏してるの?」
あなたに夢をさん「骨の髄までさん 「いずれにせよ攻める投票をする陣形ではない
狼視点でまだ占いの真偽は付いてないから当初から偽路線で行くのは厳しいだろう」

どういうことだろと見返してたら、霊能が○もらいだった
把握ミスっていけないと思いました」
月光ゲームさん「「狼目を吊る」「狩人目を守る」「両方」やらなくっちゃあならないのが「村人」の辛いところだ
覚悟はいいか?オレはできてる」
焼肉さん「アイコン色グレーランダムしようぜ(適当)」
風邪気味さん「ここで指定は雑魚だしグレランして吊られる狩人も雑魚」
骨の髄までさん「よく分かんないことしてくる人もいるからな>あなたに夢を」
探知能力者さんあと、これだけはごめん大声で言わせてくれ。
俺が無駄占いした結果俺が抜かれた場合まったく情報が残らない。狩人は今日だけは俺護衛鉄板しろ
サンライズさん「発言が比較的デフレしてる場か
じゃあ下の方のどこでもいいんじゃねこれ」
貝殻は宝石さん「グレラン安定」
月光ゲームさん「ただ、1-1だと狩人にかかる比重が大きくなるので非狩目を優先します
その上で狼を狙う」
骨の髄までさん「狩保護で狼にプレッシャーを与えていくという意味な」
トワイライトさん「ここで霊能者の指定もありだがたいていはぐれらん。」
探知能力者さん「付け加えておこうか。前半部分はいい
そしてそれは同時に2匹とも潜伏力に自信がある。故に両潜伏選んだってことだ>月光」
あなたに夢をさん「骨の髄までさん 「真か狂が潜伏してたらそうとも限らないけどな>あなたの夢を」

狂が潜伏っていうならまだわからんこともないが、真が潜伏する意味ってこの状況ではあんまりなさそうに思いますが」
骨の髄までさん「いずれにせよ攻める投票をする陣形ではない
狼視点でまだ占いの真偽は付いてないから当初から偽路線で行くのは厳しいだろう」
トワイライトさん「気にすんな。」
月光ゲームさん「しかも狼が確実に吊れえるのですから、やりがいはありますね>探知」
サンライズさん「さーて誰吊るか」
銀猫さん「潜伏霊能なんて変態はないと思うので霊能真でいいかな」
風邪気味さん「霊能COした後に締め切りしまくってる奴はなんなのかねー」
山彦さん「むしろ狂人霊能のっとりとか考えとこう(レアケ脳」
トワイライトさん「ぐれ9は大変だ。」
探知能力者さん「グレー広いから狩人もその分余裕はもてるだろ。でも、気張っとけよ」
月光ゲームさん「吠えは7、狂人が潜らないようにと気を使った吠えに見えますので
占いの中身は真狂で見ていきましょう
狼さんはそういう気配りができるタイプかもしれませんね」
焼肉さん「潜伏占いの流れ期待しておく」
銀猫さん「安定のグレラン」
骨の髄までさん「真か狂が潜伏してたらそうとも限らないけどな>あなたの夢を」
あなたに夢をさん「7吠え、騙り・潜伏両方ありそうですね。。。
と思ってたら占いは一人だけだね
一応真をおいつつ、噛みみて判断って感じですね」
貝殻は宝石さん「やったーグレランだー(棒)」
サンライズさん「探知能力者さんが名前通り過ぎてウケル」
月光ゲームさん「cからのおはようだったのでいらぬ疑いを抱いてしまうところでした」
探知能力者さん「悔やんでも仕方ないか。村は役かけ見つつオレの真贋を吟味しろ。霊真は俺が保証する」
焼肉さん「グレラン村にも程があるな」
風邪気味さん「過去最高にグレー広いのでグレランのセンスが強烈に問われる」
トワイライトさん「1−1のぐれらんだね。」
骨の髄までさん「ハイパーグレラン村のスタートだよ!」
貝殻は宝石さん「霊能は締め切りで」
月光ゲームさん「よかった風邪気味さんは霊能だったんですね(安堵)」
山彦さん「1−1、グレまったく減らずと言う恐怖」
あなたに夢をさん「1-1という狩人生存ゲームまで把握した」
サンライズさん「グレ9ってこれ過去最高に広くないですかね」
探知能力者さん「あーやってしまった」
トワイライトさん「もうCOはないのkな。」
風邪気味さん「とても恥ずかしいことをしてしまった」
焼肉さん「1-1までみた」
あなたに夢をさん「霊能締め切るか」
探知能力者さん理由
上占い。風邪直せ。よし、おまじないだ
おまじないーおまじないーバファリンベンザエースなおっまじない★
はい、貧血になりましたー!
銀猫さん「占いどうぞ」
月光ゲームさん「風邪気味さん・・・」
風邪気味さん霊能CO
探知能力者さん「占いCO 風邪気味○」
山彦さん「やっほーやっほーほーほーほー
まずはCOサクサクでよろしく」
焼肉さん「おはよー」
貝殻は宝石さん「おはよう」
風邪気味さん「おはよう」
骨の髄までさん「おはよう」
銀猫さん「おはようございます」
風邪気味さん「c」
サンライズさん「おはよう」
月光ゲームさん「おはようございます」
あなたに夢をさん「あなた達を夢の国へ誘います(要約:全員吊り殺す)」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/12/12 22:48:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あなたに夢を <<<
探知能力者さんの独り言「いいや、騙ろう」
探知能力者さんの独り言「んーんー」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみ下さい」
風邪気味さんの独り言「おは」
あなたに夢をさんの遠吠え「では、全潜伏でいきましょう
130に噛みます、以降吠え控えます」
山彦さんの独り言「最近素村多かったからその反動かな?」
貝殻は宝石さんの遠吠え「潜伏の練習してもいいですかね?」
探知能力者さんの独り言「さっき騙ったのでどんな吠えでも潜るったら
潜る」
山彦さんの独り言「霊能噛みor占い噛み」
あなたに夢をさんの遠吠え「まあ私も200戦いかない初心者なんで気楽にいきましょう」
探知能力者さんの独り言「ただいま日本!」
あなたに夢をさんの遠吠え「あ、では騙ります?そうか狂人さん任せで潜伏でもOKっすよ」
骨の髄までさんの独り言「セサさんお待たせしてごめんなさい
村立てありがとうございます」
月光ゲームさんの独り言「HNシャッフルと違って自然体で挑める」
貝殻は宝石さんの遠吠え「初心者COです」
焼肉さんの独り言「GMさん村立てありがとうです 二時間半も待ったかいがあったぜ」
月光ゲームさんの独り言「狼ひかないですね、最近」
風邪気味さんの独り言「めーっちゃくちゃ久しぶりだ」
探知能力者さんの独り言「そしてこのすきにトイレだ」
あなたに夢をさんの遠吠え「よろしく
何かやりたいことあれば、騙り・潜伏どちらでもいきます
特に策が無いようでしたら、潜伏希望します
相方よろしければ、吠え控えていこうと思います
OKでしたら130に噛みます
何もなければ、以降吠えません
誘導・相互投票有でいきましょう!」
山彦さんの独り言「こわい」
貝殻は宝石さんの遠吠え「よろしくお願いします」
探知能力者さんの独り言「ま た か よ 」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
山彦さんの独り言「おおおおお」
焼肉さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/12/12 22:44:09)
骨の髄までさん「よろしく」
貝殻は宝石さん「よろしく」
探知能力者さん「よろしくどうぞ」
月光ゲームさん「よろしく」
あなたに夢をさん「よろしくでございますですよ」
焼肉さん「肉くいてぇ!」
サンライズさん「よろしく」
山彦さん「よろしく」
銀猫さん「よろしくお願いします」
風邪気味さん「よろしく」
ゲームマスターでは一言どうぞー
以降全員の発言を確認次第開始しまし
トワイライトさん「そろったね。」
かりさんがトワイライトに名前を変更しました。
焼肉さん「もどり すみません」
kariさんが貝殻は宝石に名前を変更しました。
kariさんが山彦に名前を変更しました。
ゲームマスター更新を22:39に更新を揃えてください
焼肉さん「すみませんWCCO」
kariさんが銀猫に名前を変更しました。
kariさんがサンライズに名前を変更しました。
kariさんが探知能力者に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるので枠ひろげますー」
kariさんが月光ゲームに名前を変更しました。
kariさんがあなたに夢をに名前を変更しました。
kariさんが風邪気味に名前を変更しました。
骨の髄までさん「戻りました!」
山彦さん「すさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 22:36:17)
案山子さんが骨の髄までに名前を変更しました。
kariさんが焼肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
貝殻は宝石さん「こんばんは」
探知能力者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 22:35:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 22:35:01)
トワイライトさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/12 22:34:23)
風邪気味さん「こんこんお」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 22:34:14)
あなたに夢をさん「こんばんわんこ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 22:31:27)
ゲームマスター「恐らく23:00には出発する気がしますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
月光ゲームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 22:20:01)
焼肉さん「日が変わるまでに走ったらいいなぁ…」
焼肉さん「今日はもうこの村に骨を埋めます」
ゲームマスター「宣伝しておきます」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
12月19日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「そうですねぇ」
焼肉さん「普通村も走りそう(´・ω・`)」
ゲームマスター更新時間を22:20に延長します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 21:57:52)
ゲームマスター「GMの立場としていうのもなんですが、再投票はPLの権利というわけではないですからねー権利ならシステム上勝手に再投票になるように実装されているわけで」
焼肉さん「お菓子村の劇的な幕切れ」
ゲームマスター「と思ったらあっち埋まりましたね」
ゲームマスター「案山子にして、終わったら戻ってくる形式とかも可としますよ
(場合によっては蹴るが、まあ大体集まらないし間に合う気がする)」
ゲームマスター「(恐らく、その村終わったら流れてくると思いますよ)」
ゲームマスター更新時間を21:55に延長します。
焼肉さん「あとから立った特殊村が先に埋まっていく…」
ゲームマスター「むー」
ゲームマスター「(この村なんか闇色のアイコンっすね)」
骨の髄までさん「すみません。よろしくお願いします」
ゲームマスター「なるほどねぇ、クッキー系とチョコはお菓子の定番ですね<灰色kariさん」
ゲームマスター「わかりましたー終わるようでしたらお待ちしてますぅ」
骨の髄までさん「今日は別の村に参加するので置いておきます。終わったら戻ってきます。」
ゲームマスター「ありがとうですよー案山子さん」
案山子さん」が村へやってきました。(15/12/12 20:56:21)
焼肉さん「チョコをクッキーで挟んだみたいなやつです」
ゲームマスター「(ラングドシャだけわからないな)」
ゲームマスター「えびせんたべたい…」
焼肉さん「お菓子村に行って分けてもらおう」
ゲームマスター「お腹が減ってきたですぅ」
ゲームマスター更新時間を21:15に延長します。楽にしてていいですよ
ゲームマスター「おかりなさいですー」
焼肉さん「帰還しました」
ゲームマスター「いってらっしゃいですー」
焼肉さん「いっつもスリープで使ってたらダメですね、ちょっと再起動してきます」
ゲームマスター「うーん時間あるし、再起動とかしてきたら如何でしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃい、更新時間は下記の通りなのでおくつろぎください」
サンライズさん「こんばんは」
焼肉さん「人狼してる時に限ってOSの挙動が不安定になる現象…」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 20:12:03)
ゲームマスター更新時間を20:30に設定しますので、それまでご自由におくつろぎください
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼肉さん「こんばんはー 」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 19:55:48)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【11】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761th【145549番】初日霊能で村勝利
1762th【145612番】初日村人で村勝利
1763th【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利

初日先生の役職
村【10】
狩【3】
霊【3】
占【】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

初日先生の役職
村【6】
狩【2】
霊【2】
占【】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る