過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
キットカット
カボス ◆Cabos11vtA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラングドシャ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
ショコラ
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きなこ棒
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
塩キャラメル
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
歌舞伎揚げ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぷりん
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
モンブラン
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレオ
◆wIvdnJLxUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆おかき
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルフォート
◆dfQC9KT6O6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレーラムネ
◆YVMAXhopbc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紗々
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
えびせん
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぽたぽた焼き
執事X ◆machoBNO..
[妖 狐]
(生存中)
 
 
きのこの山
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1】菓子ノ国 普通村 〜 145894番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ショコラさん「えびせんが噛み合わせたよりはどれか銃殺GJだったっぽく見えた
ぽたぽた●がそこそこ信憑性あったって感じだから46くらいでえびせん真寄りに見てたかなー」
塩キャラメルさん「ちょっと書き方が悪かったですね。
豆おかきさんのがどうこうではなく、
私の価値感では、「狂人はあの状況で対抗霊能に出ない(出るなら相当クレイジー)」って事を言いたかっただけなので
豆おかきさんを否定している訳ではない事をご理解ください。
むしろ出遅れた理由とか、カレーラムネがCCOして潜伏できなくなったがっかり感等は終了後伝わってきました。」
豆おかきさん「オイコラ俺が冷静に考えないみたいな物言いはやめろぶっ殺すぞ」
ラングドシャさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ラングドシャさん「えびせんさんの占いが完璧に読まれてたせいでもう、もう辛い」
塩キャラメルさん「まぁ個人的にショコラさんがどっちが真だと思ってたかが一番興味ありますけどね」
ショコラさん「私○のおかげで騙りが延命できたのならば占われてよかった」
塩キャラメルさん「村立てありがとうございました」
塩キャラメルさん「内訳誤認させる為なら狼は1枚くらい平然と割くので豆おかきさんが「そこそこ冷静に考える人なら」真霊or狼の2択である という風にしかとらえられませんでした>ラングドシャ」
紗々さん「初手噛みされた私としてはこんな面白い村にずっといたかったのが本音だった。
村たて・同むらありがとうございました」
ラングドシャさん「やっぱえびせんさん不遇な占い説だったかー、うんダメだ拾えない」
えびせんさん「いえ気にしないでください、こちらこそお役に立てない占いですいませんでした。>ぷりんさん」
豆おかきさん「乙カレー」
塩キャラメルさん「まぁ身内切りの可能性は消してなかったけどぽたぽた●とアルフォート●で狼側が競り勝った感じかな」
ゲームマスター「これで管理を終了させていただきます
本日は菓子ノ国 普通村に起こしいただきありがとうございました」
アルフォートさん「これやらなきゃ凸死の後は狐吊って村勝ちだったろうね(ニッコリ)」
きのこの山さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
面白い村だったと思います、えびせんさんの占い先は不運に見舞われたとしか…。」
ラングドシャさん「◆豆おかきさん 「真霊能に●刺さったからってそこ吊って霊能結果でバレるわけもなく
わざわざ狼がフォローに出るとかコスト考えろって思います」
豆おかきさんを疑う理由ってあったのかな、個人的にはこれで超納得いってましたけど」
塩キャラメルさん「アルフォートの臭さにあんまり気付けてなかったな
キットカット切ろうとしてたのは飽和回避なんか〜」
カレーラムネさん「えっと、あー、うん、ちょっと歯磨きしてる間にどうした」
ぷりんさん「ショコラ○が、ショコラ○がどうしても納得いかなかったんだ!すまない」
歌舞伎揚げさん「改めておつかれさまでした」
ラングドシャさん「オレオさんの発言が人外にしか見えなかったのもあったけど、思い込み良くないですね」
アルフォートさん「村を敗北に陥れた狼CO」
キットカットさん「村建て同村ありがとうございました。
凸死すみませんでした。お仲間狂人ごめんなさい」
きなこ棒さん「GMさんには村立てありがとうなのです」
きのこの山さん「豆おかききたない。(胡散臭いとかいってごめんね)」
ラングドシャさん「えびせんさんとキットカットさんの真偽の度合いが10割違うよってわけでもなかったから、そこを拾い切れなかったのがダメだったかな」
ぷりんさん「そうだな。みかんの言うとおりだ、村たてありがとうございました。えびせん真を決めうちきれなかったのは笑顔さんのミスなので」
きなこ棒さん「残り10秒台になってから投票大丈夫かと発言するのではなく、もう少し早めに言えば良かったですね。」
オレオさん「ではGM様同村皆様お疲れさまでした。」
きのこの山さん「素直にキットカットさんの事故に巻き込まれた形だけど、村にもともと勝ちはなかったしお狐さんおめでとうということでひとつ。」
歌舞伎揚げさん「再投票してくれる方がいいけど、そもそも最初から「ない」っていうGMもいるしね」
豆おかきさん「えっ!?(鼻水噴射」
アルフォートさん「GMさん、村建てありがとうございました」
塩キャラメルさん「まじで噛み先と占い先2連で一致してたのかw」
ラングドシャさん「んー、ちょっち虚しい」
きのこの山さん「GMさんは再投票するために存在するんじゃないんだぞ!」
塩キャラメルさん「いやうん、アナウンスかける暇があったら再投票1回かけてほしかったのは本音だけど、村立てしてもらってる立場だからなw」
ゲームマスター「皆様お疲れ様です
再投票出来なくて本当に申し訳ございません」
歌舞伎揚げさん「・GMもGMとして慣れていない部分がありますのでフォローお願いします
フォローできる部分ではないけれど、次から気を付けてくれればいいやーです」
モンブランさん「狐の粘り勝ちおめでとう」
オレオさん「慈悲はない」
キットカットさん「すみません身内切って引き分けかーとかボーっと考えてたら投票してないの気付きませんでした」
塩キャラメルさん「いやー11で狩人出した方がよくなかったかなーと
潜伏狂人とかしらねーwww」
ぷりんさん「いや、さすがにこれは再投票してくれって言ってもいいんじゃねえの>塩キャラ」
えびせんさん「最後事故だろうと勝ちは勝ち。狐はおめでとう」
きのこの山さん「再投票は本来無いものなんだからな!」
アルフォートさん「お疲れ様、お仲間はよくやったよ」
塩キャラメルさん「再投票期待しましたが
まぁ村立てしてくれてる人にどうこう言うのも筋違いですかね」
オレオさん「おつかれ」
えびせんさん「お疲れ。」
紗々さん「何があったんだ」
きなこ棒さん「キットカットさんの突然死で狐うどんしか見えませんでした(・ω・`」
ぷりんさん「投票してくださいじゃねーんだよ」
ショコラさん「残念」
きのこの山さん「おつかれさまでした。」
ラングドシャさん「それはないわ…」
モンブランさん「これはひどい」
キットカットさん「まじでごめんなさい」
紗々さん「!?!?!?!?」
ラングドシャさん「お疲れ様ですー」
歌舞伎揚げさん「お疲れさまでした」
きなこ棒さん「お疲れさまでした」
アルフォートさん「泣いていい?w」
ぷりんさん「なんで再投票してくれないんだ!?」
ぽたぽた焼きさん「あほくさ」
妖 狐」の勝利です!(15/12/12 21:37:24)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ぷりんさん0 票投票先 → アルフォートさん
塩キャラメルさん0 票投票先 → アルフォートさん
ぽたぽた焼きさん1 票投票先 → アルフォートさん
アルフォートさん4 票投票先 → ぽたぽた焼きさん
ラングドシャさん0 票投票先 → アルフォートさん
モンブランさん「これはひどいw」
きなこ棒さん「えっと・・・。」
ショコラさん「えーーーーー」
えびせんさん「俺も狼なら紗々さんときのこの山さんは早めに噛みます。」
歌舞伎揚げさん「えっ」
キットカットさん「うわまじでごめんなさい」
キットカットさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「キットカットさん、投票をお願いします。」
紗々さん「誰だ投票」
きなこ棒さん「とうひょうだいじょうぶ・・・?」
ショコラさん「票ぶらしは潜伏狂人のためだと思う」
歌舞伎揚げさん「←占い超ニガテ」
歌舞伎揚げさん「そういうときは信頼取れなくてもいいやって発想で占いましょう
具体的には護衛されずに噛まれに行くみたいな」
オレオさん「狼からの狐●出しが最善とならないのか
頭痛いよ」
紗々さん「えびせんさんは潜伏狼がうまいイメージ」
きのこの山さん「最村だった紗々さんが死んで悲しみに暮れはしましたが、でもわたしが狼なら紗々さん真っ先に噛むので。」
えびせんさん「俺真占いに向いてないんですよね。どうしても人外目線の占いしかできなくて」
歌舞伎揚げさん「票をずらそうといろいろしてそうですが、ぽたぽたに票が入らない限りどんな計算しても意味ないですね」
紗々さん「こういう村で初手噛みってほんといやだわ」
ラングドシャさん「で、俺はアルフォートに入れる」
ラングドシャさん「うん、キットカット偽想定だとアルフォート-ぽたぽた焼きはあるっちゃある」
塩キャラメルさん狐もアルフォートに入れてね
アルフォートさんキットカットに票集めろ
アルフォートさんキットカットに票集めろ
ぽたぽた焼きさん「もう投票してる」
キットカットさん「アルフォート吊って狐同士相互で引き分けでしょ」
アルフォートさんキットカットに票集めろ
ぷりんさんそう?じゃあ、アルフォート投票でいいよ
きのこの山さん「でもたのしいむらでした。霊界にいてもたのしいむらでした。」
塩キャラメルさん「アルフォートに村は合わせるべきだと思いますが」
塩キャラメルさん「キットカット狐だったらどうすんのってことですよ」
キットカットさん狐CO
ぷりんさん「キットカット吊りでもいいでしょ」
えびせんさん「ショコラさん占いのときぽたぽた焼きさん占いと迷ったんですよね。結果占なわなくて正解でした。」
カレーラムネさん「いや、楽しくやったなら、それでいいっすよ >キットカットさん」
ぽたぽた焼きさん「投票あくしろよ」
塩キャラメルさん「狼COしてる人吊りにしませんか」
アルフォートさん「キットカットで死体なし」
塩キャラメルさん「えびせんごめん!」
塩キャラメルさん「おはよう」
キットカットさん「っはーまじでごめんカレーラムネちゃん」
アルフォートさん狼CO
ぽたぽた焼きさん「わかったキットカット吊り」
歌舞伎揚げさん「えびせんというより狐のせいでえびせん偽に見えました」
ぽたぽた焼きさん「投票集めようか。アルフォでおk?」
ぷりんさん「んじゃキットカット吊りで明日アルフォートとぽたぽたが相互投票でいいかな?」
きのこの山さん「狼さんは初日狩人を見て身内切りしたことを後悔するんだろうなあ。」
えびせんさん「いやいいです。いりません。俺の技量不足と早漏のせいですので>ぷりんさん」
きなこ棒さん「死体なしで完グレ残りなんて、狐はあっても狼には見えませんしねぇ。<塩キャラメルさん」
ラングドシャさん「虚しくないかなこれ」
キットカットさん「まてってマジで狩人いないの?」
アルフォートさん「おはようこ」
ぷりんさん「えびせんに謝罪会見を開きたいと思います」
ぽたぽた焼きさん「じゃあ引き分け処理」
ラングドシャさん「おはようー」
キットカットさん「狩人でろよ」
オレオさん「おつかれさまです」
きのこの山さん「やっぱり塩キャラメルさんみたいなところは最終日あたりになって最村目になるんだから早いところ噛んでおこうと思った。」
ぽたぽた焼きさん「おはロッテ明治ブルガリアヨーグルト」
キットカットさん「占いCO 塩キャラメル○」
8日目の朝となりました。(15/12/12 21:29:03)
ぽたぽた焼きさんを狙います。 >>> キットカット <<<
キットカットさんの遠吠え「ぽたぽた噛んでぐずるね」
アルフォートさんの遠吠え「いや、ここまでよくがんばってくれました」
きなこ棒さん「狂人なら狩狐狙いで●打ち込むか、漂白狙いで死体じゃない場所に○連打しそう。」
ゲームマスター「オレオさん>お疲れ様です」
キットカットさんの遠吠え「●一日早かった」
アルフォートさんの遠吠え「意見みるにぽたぽた吊り無理そうでした」
カレーラムネさん「ゲーム自体が楽しいのは良い事なので、まあいいかレー」
キットカットさんの遠吠え「まじでごめんなさいみすった」
7日目の夜となりました。(15/12/12 21:28:16)
オレオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぷりんさん0 票投票先 → オレオさん
オレオさん6 票投票先 → キットカットさん
塩キャラメルさん0 票投票先 → オレオさん
ぽたぽた焼きさん0 票投票先 → オレオさん
キットカットさん1 票投票先 → オレオさん
アルフォートさん0 票投票先 → オレオさん
ラングドシャさん0 票投票先 → オレオさん
紗々さん「すっごい面白い展開だっただけに引き分けって無念だけど仕方ないのね;;」
きのこの山さん「狂には見えないよねぇ。」
きなこ棒さん「狂人には見えない。<あの占い結果」
オレオさん「キットカットであわせてくれ」
塩キャラメルさん「明日死体無しならさっさと引分処理ね
間違えないでよ」
塩キャラメルさん「そうそう」
紗々さん「あの占い結果でえびせん狂人に見えるのか」
ラングドシャさん「◆オレオさん 「オレオの中身白だってことは
狼ならいくらでもかたれるしね」
これが凄く意味分からないからオレオ囲いで十分納得はいくんだけど」
塩キャラメルさん「そして君が本当に狐ならもう君は負けないからオレオ吊りに賛同するはずなんだが?」
アルフォートさん「なるほど」
ぽたぽた焼きさんオレオ吊れば明日飽和防止に俺噛みで死体無しが出る。
狩人でなけりゃ俺が狐確定する。
塩キャラメルさん「いや君が本当に狐なら明日時点で6人になるからもういいんだよ>ぽたぽた焼き」
きのこの山さん「ああでもキットカットさん真だと詰んでるのか。それならキットカットさん噛まないかあ。」
カレーラムネさん「狼の勝ちも村の勝ちも消えた。そんな判断」
オレオさん「偽占のこして死ぬわけにいかん」
ぷりんさんその意見に賛成だ!>塩キャラメル
塩キャラメルさん「んでキットカットは塩キャラメル占っておけばキットカット真は完璧に追えるでしょ」
ぽたぽた焼きさん「キットカットもアルフォで2W。」
塩キャラメルさん「オレオ吊って明日どこ死ぬのか、ぽたぽたを最終日まで残して本当に狐なら引分だし、狼なら村勝ち
これでよくね?」
ショコラさん「うーん、5日目の占いを避けれれば……!!」
ぷりんさん指定 オレオね
歌舞伎揚げさん「なんとなく嘘っぽいとは思ってましたが、やっぱり嘘じゃないですか相方」
塩キャラメルさん「いや〜ここで奇数ってのが生きるわけで」
ぽたぽた焼きさん「まずは、」
きなこ棒さん「アルフォートさんはここで潜伏狩人COしておかないと、引き分けルートしか見えない感じに。」
キットカットさん「狼の狐COってことは狐死んでるんだろうしどうでもよくなった」
ラングドシャさん「先日の露出と発言、人外COのタイミング的に狐COの信憑性超低い」
ぷりんさん「オレオ吊り一択じゃん。ぽたぽた狐でも引き分けだぜひゃっほー」
ぽたぽた焼きさん「護衛先、ぷりんしかいねーし。そこ噛まれたらどうせ俺破綻だしな」
きなこ棒さん「あ、はいって感じに。<狐CO」
アルフォートさん「偽COいただきました」
塩キャラメルさん「んじゃオレオ吊るけどいい?」
ぷりんさん「そっか。」
オレオさん「キットカット吊られて」
ぽたぽた焼きさんまずは狐COさせてもらおうか
きのこの山さん「えびせんさん狼なら連続○噛みがあからさま過ぎて普通狼なら敬遠するところ。
えびせんさん狂の真狂-真狼なら、この場面で噛まれるのはキットカットさんで共有ではない、というなんとも気持ちの悪い雰囲気が残ってしまう。」
キットカットさん「◆オレオ「わーショコラが」これ喜んでるの?」
ぷりんさん「キャラメル狐なら諦めるという暴論でアルフォート吊って護衛勝負というのもできなくはないが」
ぽたぽた焼きさん「そうだね。まずはえびせんにごめんなさいだよね。>オレオ」
塩キャラメルさん「アルフォートが決め打ち日になりそうな昨日の朝一でキットカットに「視点漏れ」疑惑をかけてんのが強いのよね」
アルフォートさん「今日共有が死ぬならやはりぽたぽた焼きは偽狩人で間違いない
なぜならGJを2分の1で出されるリスクが高いから」
ラングドシャさん「えびせんが不遇な真まで見ないといけないこともあるっちゃある」
オレオさん「えびせん ごめん」
ゲームマスター「歌舞伎揚げさん>お疲れ様です」
歌舞伎揚げさん「お疲れさまでした」
ぽたぽた焼きさん「おはロッテ明治ブルガリアヨーグルト」
塩キャラメルさん「とりあえずさ」
キットカットさんえびせん狂 狼ぽたぽた-オレオ-カレーラムネ 狐ショコラ(?)
えびせんの占い先=死体がまったくの偶然だったということになるが。
死体無しが狐噛みだとすると狼から誘導があると思うのだけど。
ぷりんさん「狐候補はキャラメルのみか」
オレオさん「っておもったそばから」
キットカットさん「これにはびびった」
オレオさん「えびせん>毎回先行して結果貼り
がんばった真より噛み時間把握狼系」
キットカットさん理由:対抗の○で唯一生きてる。狐だったらええなと思って占う。
アルフォートさん「おはよう」
ラングドシャさん「おはようー」
キットカットさん「占いCO オレオ●」
7日目の朝となりました。(15/12/12 21:21:36)
歌舞伎揚げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歌舞伎揚げさんを狙います。 >>> キットカット <<<
ラングドシャさんの独り言「ショコラさん素村のぽたぽた焼きさん真狩…んーむんーむ」
きなこ棒さん「7人でオレオさん吊って・・・しまうと、6人の夜に狐噛むしかなくなるのですが、いいのでしょうかね?」
ラングドシャさんの独り言「あ、いやショコラさん狩人ないなー」
オレオさんの独り言「毎回先行して結果貼り
がんばった真より噛み時間把握狼系」
ラングドシャさんの独り言「モンブランさんよりきなこ棒さんの方が狼想定としては適してる気もするけど」
きなこ棒さん「オレオさん●出しするみたいだから、そうなるとえびせんさんは狂主張でしょう。」
歌舞伎揚げさんの会話「ぽたぽた狩なら、残しておけばGJ出せる可能性もあるでしょう」
ラングドシャさんの独り言「アルフォートさん-豆おかきさん-?」
ショコラさん「7で処理したいけど、真狼ー真狼の布陣に見られてる状況下でえびせん吊ったらアルフォートは3人固定じゃない?」
ぷりんさんの会話「ぽたぽたが狩人で昨日COしないとは思ってないけどね」
えびせんさん「占い場所が2連続で噛まれてちょっと怖かったです。正直・・・」
オレオさんの独り言「狩りぽたぽた真ならごめんだが信用が」
ぷりんさんの会話「ぽたぽたをLWでキープしつつ、塩キャラメルかオレオの残った方を吊りかな」
きなこ棒さん「もしくは、仕事終わったから自分先吊りでOK・・・で引き伸ばしてその後狐吊り?」
アルフォートさんの遠吠え「はい」
歌舞伎揚げさんの会話「昨日時点で吊り5、えびせん視点でグレーは対抗含め6、ここから狩人が出たならその分1マイナスで5、詰みでしたよね」
紗々さん「対抗狂人主張でいくのか狼」
ラングドシャさんの独り言「出た順に狂真-真狼、ショコラさん狩人ならあるっちゃあるか」
キットカットさんの遠吠え「噛みは共有130」
きのこの山さん「まじか…えびせんさんほぼ囲いないんだけど狼の噛み合わせに見えたんだろうか…。」
キットカットさんの遠吠え「オレオとぽたぽたから1人釣られますがそのばあいぽたぽたに投票お願いします」
ぷりんさんの会話「銃殺と2w1m残りで半PPだからダメか」
きなこ棒さん「アルフォートさん囲っちゃってる以上は、狐を7人時点で処理しないと。」
えびせんさん「お疲れ」
ラングドシャさんの独り言「あるな、えびせんさん真」
キットカットさんの遠吠え「オレオ●で勝負にでます。」
アルフォートさんの遠吠え「占われてしまいました
どうあっても最終日3人のえびせん偽押し通しですね」
ぷりんさんの会話「アルフォート先吊は間に合わないんだっけ?」
豆おかきさん「あらら」
ゲームマスター「えびせんさん>お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/12/12 21:17:04)
えびせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぷりんさん0 票投票先 → えびせんさん
オレオさん0 票投票先 → えびせんさん
塩キャラメルさん0 票投票先 → えびせんさん
ぽたぽた焼きさん0 票投票先 → キットカットさん
キットカットさん1 票投票先 → えびせんさん
歌舞伎揚げさん0 票投票先 → えびせんさん
アルフォートさん1 票投票先 → えびせんさん
ラングドシャさん0 票投票先 → えびせんさん
えびせんさん7 票投票先 → アルフォートさん
きなこ棒さん「アルフォートさん狩人なら、今日対抗CO出るんじゃないですかね。」
ショコラさん「潜伏はよくない(戒め)」
ショコラさん「キツイな、ぽたぽた狐把握はしてるんだろうけどもう一回死体なし出すには狐噛みからアルフォートが対抗狩人COだけど、アルフォートも狩なら出るべきっていう反発の声が」
きのこの山さん「まじでえびせんちゃん吊られるの…?」
歌舞伎揚げさん「なぜって、ぽたぽたさん出ればえびせん視点で詰みだったし」
ラングドシャさん「豆おかきをどう見るかも若干ヤバいし」
オレオさん「占らんか?」
ぽたぽた焼きさん「昨日出たら俺噛み>えびせん噛みで詰んでないぞ>アルフォ」
歌舞伎揚げさん「ぽたぽたさんなら●撃たれた時点で出てよかったんじゃないでしょうか」
ラングドシャさん「ぽたぽた焼き狩人とかあるのかな、ないこと9割で踏んでるけど」
塩キャラメルさん「ぽたぽた焼きのCOは意味をなさないな」
えびせんさん「いいけど、その場合ノーミスだから気をつけてね。杞憂ならいいけど」
アルフォートさん「ぽたぽた焼き狩人なら昨日出ないとおかしい」
きなこ棒さん「ぽたぽたさんが「えびせんさん・・・俺のこと占ってみろよ」って自虐的な気持ちになってくれたら嬉しいです(・ω・)(わぁ無茶ぶりー)」
歌舞伎揚げさん「自分個人はえびせん吊りしたいです、が、相方はどちらかというとキットカットを吊りたがってるので指定が微妙なんですよね」
塩キャラメルさん「狩人だそうよもうさー狩人出さないとわかんないよ狐噛みだったのかどうか
昨日のやつがさ!
あーもう昨日出してればショコラ噛みで把握したのかランドとかアルフォートかそこ噛んだのか共有噛みかわかったのに」
ぽたぽた焼きさん「えびせんで死体無し出てます。」
キットカットさん「ぽたぽたさんは●貰って「だと思うぜ」って言い草なのは皆さん把握しましたか?」
アルフォートさん「対抗の内訳が見えてるんじゃないのって意味だったんだけど私視点でえびせん偽なので今となってはどうでもいい>塩キャラメルさん」
ぽたぽた焼きさん狩人日記
2日護衛:えびせん 死体:紗々
霊能はロラされるので占い護衛の2択。
豆おかきのCOの遅さがっくっさい。
よってえびせん護衛させて頂きます。

3日護衛:えびせん 死体:きのこの山
死体ととえびせんの占い先が一緒。
これは紗々で銃殺GJありえますね。そのまま護衛続行させて頂きます。
ちなみに今日おはステだったのは役職臭を消すためです。

4日護衛:えびせん 死体:なし
ふむ。えびせん護衛してていいものかちょっと迷うなぁ
そろそろ共有護衛しておきたい。信用勝負ならそれもあるけど
万が一えびせん噛まれて文句言われるのは嫌なのでそのまま護衛します。

5日護衛:えびせん 死体:
えびせんで死体なしでいい。真噛みだろう。
そしてキットが俺に●判定。このまま潜らせてもらうおうかね。
ぷりんさん指定:えびせんを切る
オレオさん「キャラメルの中身怖いけど」
きのこの山さん「おーオレオさんがいたか、さんくさんく。」
ぽたぽた焼きさん「えびせん真だと思うぜ」
塩キャラメルさん「オレオ-ぽたぽた-カレーで狼かなぁショコラ狐でえび狂人
これはありそう
もちろんえびせんが狼ならオレオは白いね」
ラングドシャさん「今日のアルフォートの反応自体は非常にヤバいのだが」
キットカットさん「えびせん狂でオレオ囲いとかあるのか」
アルフォートさん「えびせん偽なら霊能が真狼だからえびせん狂人でキットカット真でいい
真の○なら誤爆の心配もないしね」
塩キャラメルさん「アルフォートの言ってる事がよくわからんなぁキットカットのその発言は非常に真視点に思えるけどね」
えびせんさん「怖いのは霊能真狂で狼3残り狐銃殺の場合。だから今日は黒吊って欲しいな」
キットカットさん「なにやってんだろ囲いもないし」
きなこ棒さん「オレオさんのみですね。<えびせんさんの○」
歌舞伎揚げさん「オレオ○もあるし、どちらかえびせん狂主張ということで●にもできるんじゃないです?>えびせん」
ラングドシャさん「これが狩人であるかどうかを精査すればいいんじゃない」
キットカットさん「ショコラで銃殺ならえびせん狼で3連噛み合わせからの狐把握でわたしの○に●撃ったりすんの?」
ラングドシャさん「◆ショコラさん 「体感的には共有GJだと思うんだけどなあ」
◆ショコラさん 「相変わらず占い真狼読みかな>ラング
今日の死体なしが共有じゃないなら真狼」 」
ぷりんさん「そうだね」
ショコラさん「占いCO えびせん○アルフォート○ラングドシャ○オレオ●
うーんこれで昨日出てれば囲えてたのか」
ぽたぽた焼きさん「えびせん…」
きのこの山さん「占い結果メモってないけど、えびせんさんの○っていないよね?」
塩キャラメルさん「さてどうにしろ占い吊らないといけないよ」
きなこ棒さん「えびせんさんが狼で、狐噛んだ上で狐囲う必要がないよーな。
と思ってたのでショコラさん狐よりも塩キャラメルさん狐のがあるかなと思ってました。」
えびせんさん「まあキットカットはそこ○しかないよなー。」
アルフォートさん「えびせん偽把握」
キットカットさん「何これ」
塩キャラメルさん「昨日時点で出しておけばショコラ狩人の有無を考えなくて済んだのに」
オレオさん「わーショコラが」
歌舞伎揚げさん「おはよう」
ショコラさん「しんだ」
ぷりんさん「ショコラ護衛してた狩人とかいませんか?」
えびせんさん「理由:グレーも少なくなってきましたし、ここはひとつ対抗の○から

・・・囲われてました。」
アルフォートさん「◆キットカット「えびせんが3連かみ合わせするあほだと思えんのだけどショコラ占えばいいの?」
この発言狼の視点漏れに見えるんだけど、そうするとキットカットさんが初手特攻した狼という不思議」
ゲームマスター「ショコラさん>お疲れ様です」
キットカットさん理由:指示もあったし他に占いたいところも特に無い。
正直言うと塩キャラメルとで迷ったけど噛まれた場合を考慮してこっち。
ぽたぽた焼きさん「おはロッテ明治ブルガリアヨーグルト」
アルフォートさん「おはよう」
ぷりんさん「うへえ」
オレオさん「おはよ」
塩キャラメルさん「はい」
キットカットさん「占いCO ショコラ○」
えびせんさん「占いCO アルフォートさん●」
きのこの山さん「そっかあショコラさん呪殺主張ね。」
ラングドシャさん「おはようー」
6日目の朝となりました。(15/12/12 21:09:50)
ショコラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショコラさんを狙います。 >>> キットカット <<<
ラングドシャさんの独り言「塩キャラメルさん非狐読みであれならさっさと囲えともなるし」
ラングドシャさんの独り言「紗々さんときのこの山さん死亡って状況的にキットカットさん偽も分からないわけじゃないけれど」
ぷりんさんの会話「えびせんが今日ショコラ○じゃなければショコラ吊ってたと思うので急きょ囲った可能性もあるんだよね」
ぷりんさんの会話「今回は悩みますよねえ」
紗々さん「ショコラで銃殺主張したら割と下界視点ショコラ狐に見えるんちゃう?
潜伏狂と狐って動き似てると思うし」
歌舞伎揚げさんの会話「んー、悩んではいますが」
えびせんさんの独り言「俺狼であそこまで銃殺対応できたら苦労しないよ!(泣き)」
塩キャラメルさんの独り言「アルフォートかランドグシャのどっちかが狐だったりしたかな
いやそれだとちょっとお粗末クンな灰噛みだよね」
きのこの山さん「むっちゃ呪殺恐れてない噛み筋だけど、そんな噛み筋で大丈夫か。」
ショコラさんの独り言「噛み合されるか確定○と化すかどっちか」
きなこ棒さん「吊り増えたので、えびせんさんは9人では吊らないはずだしまだチャンスがあります。」
ラングドシャさんの独り言「潜伏狼強くて指示出してたら流石にグレ狭めるのはヤバいよってなるから、潜伏狼強くて3連グレ噛みグレ○の可能性を否定」
ショコラさんの独り言「噛み合されそうですね」
ぷりんさんの会話「占いどっち切りますか?」
オレオさんの独り言「えびぽた吊って終わりなら楽だけど狐がなー」
ぷりんさんの会話「塩キャラの狼はあんまし追ってないんですよね」
ラングドシャさんの独り言「潜伏狼が強いケース、やっぱ否定」
キットカットさんの遠吠え「おk明日わたし吊られたら共共で噛んであとは好きなところ噛めばいいよ130で噛むね」
歌舞伎揚げさんの会話「ので、完グレ塩キャラメルは少なくとも非狩です」
きのこの山さん「えびせんさんがここでぽたぽた焼きさん呪殺できたらすごいけど、さすがに対抗の●占う場面ではないよね…。」
きなこ棒さん「潜伏狂人がこちらに来るのはいいことです。」
アルフォートさんの遠吠え「はい」
アルフォートさんの遠吠え「ショコラで」
キットカットさんの遠吠え「あとぽたぽたで死体なしな」
アルフォートさんの遠吠え「共有かな」
豆おかきさん「おっショコラさんが人知れず消されてしまいそうだぞ」
歌舞伎揚げさんの会話「「占い護衛且つ完グレ」には狩人はいないようです」
アルフォートさんを占います。 >>> えびせん <<<
ぷりんさんの会話「占いGJもあり得る場面ですが果たして」
ゲームマスター「きなこ棒さん>お疲れ様です」
豆おかきさん「乙カレー」
きのこの山さん「ショコラさん○で噛み合わせするのかなあ。」
ぷりんさんの会話「ここに着て悩むなあ」
キットカットさんの遠吠え「わたしはショコラ」
きなこ棒さん「えびせんさん真占いとか、運ないってレベルじゃない2連死体占いですね。」
キットカットさんの遠吠え「共有かショコラかどっちかみたい?」
きなこ棒さん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(15/12/12 21:05:15)
きなこ棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぷりんさん0 票投票先 → きなこ棒さん
オレオさん0 票投票先 → きなこ棒さん
塩キャラメルさん1 票投票先 → きなこ棒さん
ぽたぽた焼きさん0 票投票先 → きなこ棒さん
キットカットさん0 票投票先 → きなこ棒さん
歌舞伎揚げさん0 票投票先 → きなこ棒さん
ショコラさん0 票投票先 → きなこ棒さん
アルフォートさん0 票投票先 → きなこ棒さん
きなこ棒さん10 票投票先 → 塩キャラメルさん
ラングドシャさん0 票投票先 → きなこ棒さん
えびせんさん0 票投票先 → きなこ棒さん
きのこの山さん「塩キャラメルさん泳がせるの楽しいかもしれないけど、SG枠としては置いておけないしわたしが狼だったら噛みたいなあ。」
ショコラさん「相変わらず占い真狼読みかな>ラング
今日の死体なしが共有じゃないなら真狼」
きなこ棒さん「これでもいいじゃないですか、面倒だしこれでいいじゃないですか。」
塩キャラメルさん「キットカット視点でぽたぽた狼なのは初日の発言からまぁ納得できるわな」
オレオさん「キャラメルが狩り引っ張りだしたい狼なのか
情報ほしい村なのかなやましい」
きなこ棒さん「占:キットカット
狂:潜伏中
狼:えびせん−カレーラムネ−ぽたぽた焼き
狐:塩キャラメル」
ラングドシャさん「やっぱアルフォートのヤバさ的に両偽追うべきなのかな」
豆おかきさん「◆ショコラさん 「ぽたぽた●はキットカット狼前提で考えると信憑性あるね
別にぽたぽた自体が黒いわけじゃなくて、完灰に狼いる理由としてね」

ん?(迫真」
アルフォートさん「えびせんが狼なら死体なしを狩人死亡の狐噛みとした場合、今日の日こそ狐に●出すべき
よってえびせんは霊能結果○が出るような役職」
塩キャラメルさん「ショコラは一応両偽まで追ってたよね昨日時点」
ショコラさん「きゃーショコラ噛まれちゃいそう><」
きのこの山さん「●打てばとりあえず吊るかという形で共有が吊ってくれてたからね…。」
きなこ棒さん「えびせんさんが狼の場合、引き続きグレがぶがぶしてたら狐噛んじゃったー☆
とかありえるので、完グレ残しで塩キャラメルさんが狐という可能性を考えます。」
歌舞伎揚げさん情報が必要と思ったなら自己判断でどうぞ
こちらからは呼びかけません>狩人
ラングドシャさん「ここからの思考推移も欲しいけど」
塩キャラメルさん「◆キットカットさん 「えびせんが3連かみ合わせするあほだと思えんのだけどショコラ占えばいいの?」

この発言で相当印象よくなった、昨日までえびせんのが真かなと思ってたけど」
ラングドシャさん「◆ショコラさん 「えびせんさんは真でも狼でも噛まれなさそーに見えるよ
えびせんさんが真で噛まれるならキットカット狂人だと思う!」 」
ぽたぽた焼きさん「えびせん真で、2度噛みと占い先混じるか・・?
両偽も考慮したい展開」
オレオさん「指定良いとこ」
きなこ棒さんひどいや!忘れてた挙句に私指定だなんて・・・。
でも完グレを自己申告してる辺り私にCOがあるはずもないのである意味正解です。
塩キャラメルさん「出した方が紛れが少なくなっていいと思うけどなぁ〜明日消されてても知らんよ、今日のがGJとは限らないけど」
ラングドシャさん「オレオか、あるいはショコラ」
豆おかきさん「狐に●撃つと面倒臭いことになるんだけど昔は皆よくやってたもんじゃ…」
ショコラさん「ショコラ以上においしいとこは無いと思うよ!」
ぷりんさん指定 きなこ棒でおねがいします
キットカットさん「アルフォートはグレー考察でもしてて」
ラングドシャさん「キットカット視点で一番狐臭いとこ占えばいいじゃない」
えびせんさん「さらにおいしいところを狙いますか」
ぷりんさん「いえ、狩人はCOせんでいいでしょう」
きのこの山さん「きなこさんがかわいいのと塩キャラメルさんの発言の温度差で霊界がたのしい。」
オレオさん「護衛情報はほしいが、生きてるならふせてても良いとおも」
きなこ棒さん「忘れられてましたよね、今おもっきし忘れられてました。」
ショコラさん「ぽたぽた●はキットカット狼前提で考えると信憑性あるね
別にぽたぽた自体が黒いわけじゃなくて、完灰に狼いる理由としてね」
アルフォートさん「キットカット発言やる気なさすぎだろ、真ならもっと頑張れ」
豆おかきさん「おークラシックな●撃ちにちょっと嬉しくなってしまうぞ」
キットカットさん「えびせんが3連かみ合わせするあほだと思えんのだけどショコラ占えばいいの?」
塩キャラメルさん「アルフォートが何言ってるかわからんけど2連灰噛みは潜伏占い消す狙いよ
狼からしか狐騙り見えないんだから、その場合はね」
ぽたぽた焼きさん「キットカット偽なら豆おかきがあんな遅かったのにも理由がつくわ」
ぷりんさん「きなこ忘れてましたね」
きなこ棒さん「はいはい!私も完グレであります!(跳)」
えびせんさん「多分共有か○GJでしょ。さすがに俺護衛はないないなんで」
きのこの山さん「ぽたぽた焼きさん●出すなら吊れないと思うけどなあ。完グレに残したほうが吊れそう。」
ぽたぽた焼きさん「ふーん」
塩キャラメルさんもう狩人出しませんか>共有

これ以上の吊り増えより狩人露出&護衛情報の提出が最重要と考えます
ぷりんさん「グレーは塩キャラメルのみですか」
アルフォートさん「◆塩キャラメル
「もっかい言うけどキットカット狐のえびせん狼霊能真狂の大穴は捨てないでねまじで
それは読めないわーは終了後いうの無しよ」
これ狐なら度胸ありすぎて人外あるなら狼のほうですよね」
ラングドシャさん「じゃあキットカットにショコラ占わせてぽたぽた焼き吊ってでいいかな」
ショコラさん「体感的には共有GJだと思うんだけどなあ」
きなこ棒さん「モンブランさんが狼の可能性もある以上はぽたぽたさんはキープで。」
歌舞伎揚げさん「死体なし、どっちかちょっと判断しきれませんが」
紗々さん「狐に黒うつとまずいですよ!!狼さん」
ラングドシャさん「そっか」
オレオさん「GJも狐把握もあるな」
ぽたぽた焼きさん「おはロッテ明治ブルガリアヨーグルト」
塩キャラメルさん狩人もうCOしていいよどこにいても
ショコラさん「おはよー」
きなこ棒さん「今までのが呪殺GJではなさそうな死体なしですね、よきかな。」
アルフォートさん「おはよう」
キットカットさん理由:特に抽出するような発言もないし超黒いけど同時に狐だってありえると思ったよ。つーかなんでもある。
対応文と思われたくないから発言貼っとく。◆ぽたぽた焼き「おはロッテ明治ブルガリアヨーグルト」
えびせんさん「理由:残りグレーも少なくなってきましたので気になっていた所をば。

・・・ハイ。才能ありませんね。」
塩キャラメルさん「いいねぇ」
歌舞伎揚げさん「おはよう」
オレオさん「おはよう」
キットカットさん「占いCO ぽたぽた焼き●」
塩キャラメルさん「お」
えびせんさん「占いCO ショコラさん○」
ラングドシャさん「おはようー」
きなこ棒さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/12/12 20:58:08)
ぽたぽた焼きさんを狙います。 >>> キットカット <<<
ラングドシャさんの独り言「今までの発言レベルよりひとつレベル高い」
ラングドシャさんの独り言「ぽたぽた焼きさん私の発言に対するレスポンスはえー」
豆おかきさん「すげえな共有 だが最短でやると狐エンドよ」
紗々さん「でも共有もすげー」
ぷりんさんの会話「ラングドシャは囲いじゃないでしょうね」
きのこの山さん「面白い下界だけど自分が最終日に生きてて村勝てなかったら後悔しちゃうわ。」
ぷりんさんの会話「キットカット→アルフォートで吊りたいってのは希望です」
塩キャラメルさんの独り言「わっかんないけど狂真-狼真なのだろうか」
歌舞伎揚げさんの会話「5日目、吊り4。
確かにリミットですね」
紗々さん「◆キットカットさんの遠吠え「ぽたぽた○でぽたぽた噛むわ」>すげー」
塩キャラメルさんの独り言「となるとやはり銃殺発生済で狩人を消しにかかってるの方が強そうかな」
アルフォートさんの遠吠え「強いて言うならね」
塩キャラメルさんの独り言「まー潜伏占い探してるような噛みではないな」
豆おかきさん「あら狐バレしてますます狼が有利になってしまったか」
きのこの山さん「塩キャラメルさんがレアケを追い過ぎてて二日目あたりから一人だけ別世界にいることだけは理解できた。」
歌舞伎揚げさんの会話「うぅん、見直すと占い理由がちょっと変なのは確かに思いました」
アルフォートさんの遠吠え「グレだとそこが一番狐っぽい」
ラングドシャさんの独り言「主に思考レベルが」
ラングドシャさんの独り言「本当にそのケースだったら潜伏かなり強いでしょう」
えびせんさんの独り言「やっぱ対抗白占なうべき?」
えびせんさんの独り言「狼が引けなーい!!!」
キットカットさんの遠吠え「ぽたぽた○でぽたぽた噛むわ」
ぷりんさんの会話「死体なし・銃殺で吊り増え以外は占い吊りですかね。」
紗々さん「こんなに面白い下界ならもっと長くいたかった」
ショコラさんを占います。 >>> えびせん <<<
モンブランさん「初日狩人でしたか」
キットカットさんの遠吠え「身内切りっていうワードはNGで」
アルフォートさんの遠吠え「あい」
ラングドシャさんの独り言「そのレアケだったらもうアルフォートさん狼で良くない…!」
キットカットさんの遠吠え「アルフォートさんもっとわたし殴っていいよ」
ぷりんさんの会話「キットカットは占う場所がやる気なさすぎというかそんなところ占わないような気がするが」
歌舞伎揚げさんの会話「ふむ」
ぷりんさんの会話「えびせん真に見えるなあ」
ラングドシャさんの独り言「まず狐狼-真狂で狂狐逆であるケースはほぼないとしても」
歌舞伎揚げさんの会話「両偽の可能性、捨てきれない展開では確かにあります」
アルフォートさんの遠吠え「私的狐っぽいところもうあまりない」
ショコラさんの独り言「潜ってたほうがいいのかしらん」
ゲームマスター「モンブランさん>お疲れ様です」
キットカットさんの遠吠え「うわーまちがえたかなー」
ショコラさんの独り言「どうしよっかな」
豆おかきさん「俺が胡散臭いと思ったなら対抗が真寄り
すなわちそこに●撃ったキットカットさんが偽寄りにならないか」
4日目の夜となりました。(15/12/12 20:53:38)
モンブランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぷりんさん1 票投票先 → モンブランさん
オレオさん0 票投票先 → モンブランさん
塩キャラメルさん0 票投票先 → ぽたぽた焼きさん
ぽたぽた焼きさん1 票投票先 → モンブランさん
モンブランさん9 票投票先 → ぷりんさん
キットカットさん0 票投票先 → モンブランさん
歌舞伎揚げさん0 票投票先 → モンブランさん
ショコラさん0 票投票先 → モンブランさん
アルフォートさん0 票投票先 → モンブランさん
きなこ棒さん1 票投票先 → モンブランさん
ラングドシャさん0 票投票先 → きなこ棒さん
えびせんさん0 票投票先 → モンブランさん
紗々さん「私はショコラを一番村置きしてたわ」
きのこの山さん「ただ豆おかきさんが胡散臭く見えてしまったので、個人的にはキットカットさん真目にしか映らず、えびせんさんは飛び出してしまった狂なんだろうなと。」
ラングドシャさん「あるいはキットカット狂狐まで追うのかという話をショコラはしてるんだろうけど、んじゃ早めに舵取らんといかんねってならないのはヤバい」
ショコラさん「真狼なら明日共有噛みが入りそうってショコラは推理するぞ!」
アルフォートさん「両偽は頭に入れてるよ」
オレオさん「えびせん真だとグレがおおいの」
塩キャラメルさん「モンブラン、ぽたぽた焼、きなこ棒と
灰に臭いのが多すぎて両偽ならもう負けてますな」
きなこ棒さん「一応狐囲う危険だけは回避出来るし、視点グレ狭まらないし。
というメリットはあるからね・・・狩人候補も噛める訳だし、狐も探せるし。>アルフォートさん」
ぽたぽた焼きさん「占い真狂の内訳だとどっちか噛みにいってるだろう>ラング」
アルフォートさん「今後次第だが今の所えびせん狼はちょっと私には無理>塩キャラメル」
ラングドシャさん「真狂-真狼でえびせん真、呪殺が出ている路線だともう割と勝てない気がするけど」
オレオさん「さしゃはなんかもってそー
だと思ったけど、これわからんは」
きなこ棒さん「初日はえびせんさん狂>真狼目くらいな印象だったんですけど、2連死体占いはびみょん。」
きのこの山さん「まあでもアルフォートさん村目に見てたので噛まれて良かったのかもしれません。」
ショコラさん「むしろね、ショコラは2連完灰噛みは両偽っぽいかな?
って思うよ もしそうなら真霊に●当たりとかアルフォートやオレオが囲いとかあるかもしれないね」
塩キャラメルさん「もっかい言うけどキットカット狐のえびせん狼霊能真狂の大穴は捨てないでねまじで
それは読めないわーは終了後いうの無しよ」
オレオさん「銃殺対応がんばりすぎ狼にみえなくもない>えびせん」
ぽたぽた焼きさん「えびせんの占い先の紗々ときのこの山は、狐には見えねーよなぁ」
えびせんさん「がんばってはいるんだけどねー。空回ってる感じ>オレオさん」
アルフォートさん「えびせん狼だと2連噛み合わせでどんだけやる気ないのって話になる」
きなこ棒さん「真狼−真狼で●貰い霊能CCOを見た狂人が潜ってるってのがチラチラはしますね。<クソみたいな云々>ラングドシャさん」
塩キャラメルさん「きのこの山占いは悪くないと思うけどね
んーえびせんが狼でアンチョビなのか、真狂にも関わらず狼が占い真狼に見せたいのか
純粋に真狼-真狼なのかって感じ」
ぷりんさん「えっと頑張りますね>モンブラン」
きのこの山さん「えびさんが占い先死体になりすぎて逆に狂なら偶然すぎるという結論に…なるかな。」
ショコラさん「その形だと2連続完灰噛みがちょっとおかしいから捨てていいと思うよー>キャラメル」
キットカットさん「えびせん銃殺に怯えすぎやろ狼にしか見えんわ」
モンブランさん「まあ、ここで指定する共有ならなんとかなるだろう」
ゲームマスター「占い先が悪いですねー
このままでは対抗が真に見えてきますよね」
ラングドシャさん「狐狼-真狂 でえびせんがここまでクソみたいな騙りするか、と」
紗々さん「逆にえびせん真に見える」
オレオさん「えびせんさんはちょっと占先がんばって」
モンブランさん「ちょっと噛みが変則だなー」
モンブランさん「COなし 」
えびせんさん「んんんん。これは不謹慎だけど笑うしかない」
きなこ棒さん「呪殺の噛み先対応と呪殺GJに見えたら儲けものというのと、やっぱり狩人候補減らし兼狐囲わない様にするよっていう死体占いに見えてしまいます。
えびせんさん狼>真>狂くらいな占い結果です。」
ショコラさん「なんか意見強そうなところばっかり死んでるね」
塩キャラメルさん「でもえびせんの塩キャラメルかきのこの山占いっつーのはわかる」
アルフォートさん「2か連続死体を占ってるえびせんは真狂だね」
きのこの山さん「おつかれさまでした。そうか…身内切りは見てなかったです。」
モンブランさん「おはよう」
塩キャラメルさん「狐狼-真狂は忘れないであげてください」
ぽたぽた焼きさん「おはロッテ明治ブルガリアヨーグルト」
豆おかきさん「えびせんさん不憫すぎて泣く」
歌舞伎揚げさん「んん、2回連続で占い先噛まれですか」
塩キャラメルさん「2連灰噛まれだから」
きなこ棒さん「また死体占いですか。」
塩キャラメルさん「よし2連灰噛まれだから」
ゲームマスター「きのこの山さん>お疲れ様です」
キットカットさん理由:◆ラングドシャ
「真狼で●特攻までやる予定だったとして豆おかきのCOがあそこまで遅くなる可能性めっちゃ低い」
思考レベルが高くてよいですね。ちょっと擦り寄って来てる感じもあるけど。
えびせんさん「理由:占うとしたら塩キャラメルさんかきのこの山さん。

◆きのこの山 「例え霊能ロラが終わっても、宿敵であるたけのこの里がいないので張り合いがありません。」
これがちょっと傍観ぎみに見えたんで気になった。 」
ぷりんさん指定 モンブラン
歌舞伎揚げさん「おはよう」
オレオさん「モンブランさん>おはステはまずいですって」
ショコラさん「おはよー」
塩キャラメルさん「えびせんのすがすがしさに草」
きなこ棒さん「えびせんさんの死体占いが、呪殺GJというよりも真狼−真狼になってしまった不幸な騙り狼の狩人候補減らしに見えないこともないですね。」
キットカットさん「占いCO ラングドシャ○」
オレオさん「おはよ」
アルフォートさん「おはよう」
えびせんさん「占いCO きのこの山さん○」
きなこ棒さん「おはようございます」
ラングドシャさん「おはようー」
4日目の朝となりました。(15/12/12 20:46:47)
きのこの山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きのこの山さんを狙います。 >>> キットカット <<<
ラングドシャさんの独り言「キットカットさん狂の誤爆なぁ、だとしてもGJ出るかなー」
ぷりんさんの会話「まあ、吊るならモンブランかなって思います」
紗々さん「きのこの山、てめーは次に「身内切りか」と言う‥」
塩キャラメルさんの独り言「生き残れない^^」
歌舞伎揚げさんの会話「えぇ、今日の分だけで話してます」
ラングドシャさんの独り言「っていうかえびせんさん真なら負けだこれ…」
ぷりんさんの会話「そういう意味ではぽたぽたはあまり吊られることを気にしてない印象があるけど」
塩キャラメルさんの独り言「灰で噛むなら塩キャラメル安定すぎるな」
えびせんさんの独り言「占いCO きのこの山さん○」
ぷりんさんの会話「いや、ぽたぽたはしゃべってる。霊ロラ進行に入ってからしゃべるのをやめただけ。モンブランはもともとかもくなんだろうけど」
塩キャラメルさんの独り言「狐狼-真狂とかやめてねまじで」
歌舞伎揚げさんの会話「モンブラン、ぽたぽた焼きはしゃべってない側の人たちですね
霊ロラ中という意味だとそれはそれでおかしいことでもありませんが」
アルフォートさんの遠吠え「すまない」
豆おかきさん「狩人いないけど初日に身内斬りかましておいて対抗はそうそう噛むまい」
ぷりんさんの会話「塩キャラメルだけはどっちに割り振ったものか迷うけど、たぶん村かなって思う」
キットカットさんの遠吠え「きのこ噛む130」
ラングドシャさんの独り言「えびせんさん騙り慣れしてない人にしか見えない、騙りか分からないですけど」
キットカットさんの遠吠え「おk」
ぷりんさんの会話「吊りたいのはモンブラン ショコラ きのこ山 ぽたぽた
吊りたくないのはきなことラングドシャ」
ラングドシャさんの独り言「真狂-真狼、ベグで呪殺GJ まで追う必要あるのかなー」
アルフォートさんの遠吠え「読めない」
アルフォートさんの遠吠え「わからんな」
ラングドシャさんの独り言「キットカットさん狂のえびせんさん真、カレーラムネさん真の豆おかきさん狼」
カレーラムネさん「身内霧です」
アルフォートさんの遠吠え「ラングドシャ?」
ぷりんさんの会話「アルフォート○が気になるなあ」
歌舞伎揚げさんの会話「日にもよります
今日とかは良くしゃべる人が多めに集まっているのでしょう
まぁ霊ロラといっても初手●があるので情報量は通常の霊ロラ展開よりはありますし」
えびせんさんの独り言「狼が・・引けません・・・」
豆おかきさん「身内斬りか」
きのこの山さんの独り言「遺言投票が完全に狩人狙いすぎです。」
きのこの山さんを占います。 >>> えびせん <<<
オレオさんの独り言「もんぶらんおはステか」
ラングドシャさんの独り言「疑:アンチョビ?」
ラングドシャさんの独り言「もう素直にえびせんさん-カレーラムネさん-オレオさんでも良くないですか?」
豆おかきさん「乙カレー」
ゲームマスター「豆おかきさん>お疲れ様です」
ぷりんさんの会話「霊ロラの割にみんなよくしゃべりますね?」
キットカットさんの遠吠え「どこ狐とおもう?」
アルフォートさんの遠吠え「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(15/12/12 20:42:11)
豆おかきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぷりんさん0 票投票先 → 豆おかきさん
オレオさん0 票投票先 → 豆おかきさん
塩キャラメルさん0 票投票先 → 豆おかきさん
ぽたぽた焼きさん1 票投票先 → 豆おかきさん
モンブランさん1 票投票先 → 豆おかきさん
キットカットさん0 票投票先 → 豆おかきさん
豆おかきさん12 票投票先 → モンブランさん
歌舞伎揚げさん0 票投票先 → 豆おかきさん
きのこの山さん0 票投票先 → ぽたぽた焼きさん
ショコラさん0 票投票先 → 豆おかきさん
アルフォートさん0 票投票先 → 豆おかきさん
きなこ棒さん0 票投票先 → 豆おかきさん
ラングドシャさん0 票投票先 → 豆おかきさん
えびせんさん0 票投票先 → 豆おかきさん
えびせんさん「ちなみにぷりんの方が好き」
アルフォートさん「昨日から発言の把握ミスがひどい」
塩キャラメルさん「えびせん狼なら皆がいう通りアンチョビな噛み合わせだろう」
ショコラさん「◆えびせんさん 「じゃあ今日もおいしそうな所を占いますねー」
↑↑ >オレオ」
塩キャラメルさん「占い真狂ならえびせん真で銃殺が隠れたと考えるから、そして今日噛まれなかった方が死ぬと予想する>きのこの山」
えびせんさん「霊能ロラでいいですん。対抗狂人でも狼でもロラ安定ですん。」
アルフォートさん「ショコラじゃなかった>塩キャラメルだ」
ラングドシャさん「真狼で●特攻までやる予定だったとして豆おかきのCOがあそこまで遅くなる可能性めっちゃ低い」
オレオさん「役職なら早く反応してほしいのは、まぁある」
ショコラさん「逆で銃殺GJだったら共有噛まれそうかなーって思うよ!>キャラメル」
アルフォートさん「どういうこと>ショコラ」
きのこの山さん「占いが死ぬようなら何故狐死亡済みまで読めることになるのでしょうか。>塩キャラメルさん」
紗々さん「冷凍みかんさん久々に見た」
アルフォートさん「豆おかきは昨日CO遅かったからね」
オレオさん「おかきさんはお疲れー」
塩キャラメルさん「真狼-真狼の場合でもさ、注意してほしいのは 占いの真狼逆なのも一応ケアしてよね>ショコラ
誰も言及しないから落としておくけど」
ショコラさん「じゃーえびせんさんに占われちゃうー///」
ゲームマスター「紗々さん>お疲れ様です」
アルフォートさん「まあ○も期待したが霊能結果●でつながるのは予想通り」
オレオさん「オレオの中身白だってことは
狼ならいくらでもかたれるしね」
カレーラムネさん「身内義理です」
豆おかきさん「ということでサラダバー」
えびせんさん「じゃあ今日もおいしそうな所を占いますねー」
塩キャラメルさん「明日占い死ぬようなら真狂-真狼の狐死亡済みまで」
豆おかきさん「黒豆にカリカリ感と程よい塩気でお茶請けに最適な豆おかきを忘れないで下さい」
きのこの山さん「例え霊能ロラが終わっても、宿敵であるたけのこの里がいないので張り合いがありません。」
ショコラさん「ただそうなるとキットカットさん真の真狼ー真狼になるけどー」
ラングドシャさん「きなこ棒はまともそうなのにまともじゃなさそう」
きなこ棒さん「それではロラ完遂もふもふ。」
塩キャラメルさん「あー死体占いなのか」
オレオさん「銃殺GJなのかなんかわからんの」
紗々さん「身内ぎりか」
ショコラさん「紗々さんは占い位置でもありそうだけど噛まれそうなとこでもあるからえびせんさん噛み合わせっぽく見えるなー」
キットカットさん「対抗狼でよさそうなので狐狙って占いますね」
カレーラムネさん「いい占い位置だ」
ゲームマスター「しゃ」
アルフォートさん「キットカットー豆おかき、えびせんーカレーラムネ
でラインじゃないかなと考えていたら把握ミスった
と思ったら占われた」
きのこの山さん「ラングドシャさんにお返しいたします。
豆おかきさんの中身は何だって可能性があります、彼の中身はさほど重要ではありません。
強いて言うならばその豆は黒豆なのか白豆なのかということです。
つまりキットカットさんが真占いか偽占いか、そういう村で良いと思います。」
えびせんさん「むう。これはどうなんだろ。」
塩キャラメルさん「キットカット真の場合ぽたぽた焼きは残しておけないと思った2夜
他はみんないい発言してるように見えた」
歌舞伎揚げさん「えびせんの占い先が噛まれですか」
塩キャラメルさん「相当邪魔だったのねそいつが」
きのこの山さん「おはようございます。」
きなこ棒さん「えびせんさん、狂人なら気が利かない占い先チョイスですね。死体占いって。」
モンブランさん「素直に霊ろら」
ぽたぽた焼きさん「おはロッテ明治ブルガリアヨーグルト」
ぷりんさんでは霊ロラを完遂します
アルフォートさん「おはよう」
キットカットさん理由:
◆アルフォート「えびせん飛出しェ…」
◆アルフォート「豆おかき遅いのを見るに、両占いでそれぞれラインができてるとみていいかと」
なんかえびせんの中身知っててかつカレーラムネ擁護してるようにも見えたので占い。
えびせんさん「理由:RPあってちょっと分かり難い所。
◆紗々 「真霊能ら黒のCCOなんて人一倍気を使わないといけない役職なのに、
見逃してたなんて信憑性がないさしゃ・・・」

それなりに考えてはいるので早めにはっきりさせたかったところでもある。」
モンブランさん「おはよう」
ショコラさん「おはよー」
紗々さん「おはようございますさしゃ!」
オレオさん「おはよー」
歌舞伎揚げさん「おはよう」
キットカットさん「占いCO アルフォート○」
塩キャラメルさん「おはよう」
豆おかきさん「霊能CO カレーラムネさんは●でしたとさ」
えびせんさん「占いCO 紗々さん○」
きなこ棒さん「おはようございます」
ラングドシャさん「おはようー」
3日目の朝となりました。(15/12/12 20:35:21)
紗々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗々さんを狙います。 >>> キットカット <<<
紗々さんの独り言「らんぐどしゃ、気になる」
ぷりんさんの会話「えびせん●が出るならそっちから先に吊ってみたいところはありますね」
歌舞伎揚げさんの会話「グレー吊りについては了解です、より強制力を持たせたいなら昼の吊り指示をどうぞ」
オレオさんの独り言「さしゃ狐狩かなぁ」
ラングドシャさんの独り言「カレーラムネさん真はあるけどえびせんさんが死ぬ」
ぷりんさんの会話「了解です」
紗々さんの独り言「ショコラ村」
ぷりんさんの会話「吊りたいのはきのこ山とモンブランあたりですかね」
ラングドシャさんの独り言「でもまーえびせんさん偽っぽいから豆おかきさん真でいいのかなー」
歌舞伎揚げさんの会話「ただし、キットカット噛みが入った場合はロラ中断します」
歌舞伎揚げさんの会話「決め打てるほど盲信できるような状況ともいえないので、ロラの方がいいかと」
紗々さんの独り言「きなこ棒、きのこの山」
ぷりんさんの会話「グレー吊りの場合、きなこ棒 ラングドシャさんは吊り候補から外しましょう。
アルフォートさんは単純に役職っぽいのでここも吊りたくないですね」
カレーラムネさん「狂人位置が楽しそうですね」
歌舞伎揚げさんの会話「キットカットがまた●を出す場合は霊ロラ続行
えびせんが●を出す場合は、吊り順変更の可能性も考えてみても良いでしょう
普通に○進行ならばロラのままですね」
キットカットさんの遠吠え「ささかみます」
キットカットさんの遠吠え「わかりましたアルフォート囲って」
ラングドシャさんの独り言「◆豆おかきさん 「真霊能に●刺さったからってそこ吊って霊能結果でバレるわけもなく
わざわざ狼がフォローに出るとかコスト考えろって思います」
それはありますけども」
塩キャラメルさんの独り言「とはいうものの、真霊に●当たったと勘違いして(確信して)狂人で遅れ霊騙り出る人も普通にいるからな〜なんともいえまへん」
ぷりんさんの会話「明日は霊ロラでいいですか?豆おかきを真霊で決めうってグレー吊りって選択もあります」
アルフォートさんの遠吠え「発言ミスったので対抗に占われて死にますね」
ラングドシャさんの独り言「塩キャラメルさんとかアルフォートさんがヤバいように見える」
紗々さんを占います。 >>> えびせん <<<
カレーラムネさん「狩人初日かよ…まあ、悪くはないんだが」
アルフォートさんの遠吠え「ないです」
キットカットさんの遠吠え「どっかかみたいところありましたか」
ゲームマスター「カレーラムネさん>お疲れ様です」
豆おかきさんの独り言「これで○ならそれはそれで面白かったが普通に●かあ」
キットカットさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ぷりんさんの会話「カレーラムネさんおつかれさまです」
カレーラムネさん「死んだ」
2日目の夜となりました。(15/12/12 20:30:51)
カレーラムネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紗々さん0 票投票先 → 豆おかきさん
ぷりんさん0 票投票先 → カレーラムネさん
オレオさん0 票投票先 → カレーラムネさん
塩キャラメルさん0 票投票先 → カレーラムネさん
ぽたぽた焼きさん0 票投票先 → カレーラムネさん
モンブランさん0 票投票先 → カレーラムネさん
キットカットさん0 票投票先 → カレーラムネさん
カレーラムネさん11 票投票先 → 豆おかきさん
豆おかきさん5 票投票先 → カレーラムネさん
歌舞伎揚げさん0 票投票先 → カレーラムネさん
きのこの山さん0 票投票先 → 豆おかきさん
ショコラさん0 票投票先 → 豆おかきさん
アルフォートさん0 票投票先 → カレーラムネさん
きなこ棒さん0 票投票先 → カレーラムネさん
ラングドシャさん0 票投票先 → 豆おかきさん
えびせんさん0 票投票先 → カレーラムネさん
塩キャラメルさん「豆おかきが狂人なら●打たれCCOが狼か真霊能かわからないのに対抗に出ないと思う 普通なら だからどうにしろ霊能真狼」
アルフォートさん「一応●吊って○結果出るようならあなた破綻なのでいいです>カレーラムネ」
きなこ棒さん「別にロラ完遂するなら霊能なんてどうでもいい(暴論)」
紗々さん「真霊能ら黒のCCOなんて人一倍気を使わないといけない役職なのに、見逃してたなんて信憑性がないさしゃ・・・」
歌舞伎揚げさん「霊能の情報なんぞあてにならない、という状況ですので
それなら占いをより重視した吊り方にしたいですね」
きのこの山さん「まあ個人的には一番まずそうなのは豆おかきさんだと思いますよ。
ええそうです、どうせわたしはおこちゃま味覚ですよ。」
カレーラムネさん「いや、俺も吊っていいが、先に豆吊りの方が情報残るって話 >ぽたぽた」
カレーラムネさん「よって、豆吊りが正解です」
ぽたぽた焼きさん「●もらったカレーラムネが生きたいなんておこがましいぞ」
塩キャラメルさん「まぁでも豆おかきもなんか胡散臭いから霊能真狼濃い目で見て後は占いに注視でおk」
豆おかきさん「真霊能に●刺さったからってそこ吊って霊能結果でバレるわけもなく
わざわざ狼がフォローに出るとかコスト考えろって思います」
ショコラさん「えびせんさんは真でも狼でも噛まれなさそーに見えるよ
えびせんさんが真で噛まれるならキットカット狂人だと思う!」
アルフォートさん「豆おかき遅いのを見るに、両占いでそれぞれラインができてるとみていいかと」
ラングドシャさん「豆おかき何で見てるの >>きのこの山」
オレオさん「ラムネ→豆で妥当じゃない」
えびせんさん「共有把握。おいしそうなところから占なうね」
きのこの山さん「カラーラムネさんは●貰いの霊能ではありますが、豆おかきさんのCOの仕方があまりにも胡散臭いので真霊能に●がヒットした可能性を重視したいと思います。」
カレーラムネさん「いや、俺からつっても豆は●出すだけだろ。豆吊って、豆の俺視点での色確認がいい >アルフォート」
塩キャラメルさん「カレーラムネ真ならその反応おかしいと思うんだよな」
歌舞伎揚げさんはい、相方ぷりんです
きなこ棒さん「○ですか□ですか。共有なのは承知致しましたが、歌舞伎揚げと聞いてもぐもぐばりむしゃ。」
紗々さん「豆おかき遅すぎなので逢えて豆おかきから吊りたいさしゃ!」
ぷりんさん共有CO 相方 歌舞伎揚げであってます
豆おかきさん「●吊りなら大手を振って潜伏できるとニコニコしてたのに」
ショコラさん「おかきさんが出方渋ってるから真霊に●刺さっておかきさんが対抗にでてきた狼っぽくみえるよ」
塩キャラメルさん「というか●打たれCCOの霊能は共有欠けじゃない限り吊ろうよって思ったけど対抗いたね、はい。」
アルフォートさん「霊ロラという名の●から吊り」
歌舞伎揚げさんところで共有COいたします
オレオさん「霊2でローラーですな」
紗々さん「◆ぽたぽた焼きさん「対抗霊能いなけりゃキットカット吊りでかまわん」
>占いは偽分かりやすいけど霊能は分からないからそれは反対さしゃ!」
モンブランさん「それなら霊ろら」
カレーラムネさん「対抗出るのかよ!」
キットカットさん「いたわ」
ぽたぽた焼きさん「おっそ」
モンブランさん「対抗いなければ、グレランでえびせんさん護衛でいいのでは?」
歌舞伎揚げさん「では霊能ローラーですね」
キットカットさん「霊能かけてる」
きなこ棒さん「えびせんさんから絶望感あるコメントが出ていないので、現時点ではキットカットさんリード。」
豆おかきさんなんだよCCOであがいたのかよ 対抗霊能CO
紗々さん「しめきりさしゃ!グレランさしゃ!」
えびせんさん「うん。押し付けていいよ>塩キャラメルさん」
塩キャラメルさん「ぽたぽた焼きが残念な事まで把握」
きのこの山さん「じゃあみなさん楽しいグレランの開始ですね。
この村はおいしいお菓子から噛まれ吊られ、消えてゆきます。
つまり最終日メンツは…あとはわかりますね?」
アルフォートさん「霊能CCOのようなので対抗出ないならグレラン」
ゲームマスター「きのこの山さん>気に障っていませんよ。そういう風にしっかり言って下さる方は有難いです」
ぽたぽた焼きさん「対抗霊能いなけりゃキットカット吊りでかまわん」
オレオさん「外見は黒いが、中身は真っ白
もちろんみんな知ってるのに、なにをいまさら」
モンブランさん「おはよう」
えびせんさん「ごめーん。対抗の●見えなかったわ(テヘぺろ☆)」
歌舞伎揚げさん他に霊能は居ませんか?
ラングドシャさん「えびせん狼まで見て寝たい」
豆おかきさん「ジンギスカンキャラメルの次くらいに邪悪」
きなこ棒さん「カレーラムネさんにCOなければ色物にご退場願うとして。
キットカットさん視点でえびせんさんまで露呈でラッキーですね。」
紗々さん「えびせんさんは早漏さしゃ!」
塩キャラメルさん「えびせん真の場合は全てえびせんに責任を押し付ければいいですか?大方騙り予定の狼に見えるけど」
きのこの山さん「えびせんさんが残念な流れになりそうです。」
歌舞伎揚げさん「おはようございましょう」
カレーラムネさん「霊能COします」
豆おかきさん「カレーラムネとかもう名前からして邪悪だし吊ってしまおう」
アルフォートさん「えびせん飛出しェ…」
ショコラさん「たしかにラムネまずそう!」
紗々さん「さしゃって読むさしゃ!ささかと思ってたさしゃ!」
ぷりんさん「おはゆ」
ぽたぽた焼きさん「おはロッテブルガリアヨーグルト」
えびせんさん「理由:前日の発言が妙に納得がいったので。
なんでおいしい物ほどカロリーが高いのか・・・解せぬ。」
きなこ棒さん「噛み合わないひとたち。」
キットカットさん理由:絶対まずいでしょこれ。
カレーもラムネも好きだけど一緒にしてはいけない食べ物ってあるよね。
オレオさん「おはよう」
アルフォートさん「おはよう」
きのこの山さん「おはようございます。」
豆おかきさん「おはよう」
塩キャラメルさん「おはよう」
紗々さん「おはようございますさしゃ!」
カレーラムネさん「おい…激辛カレーラムネもあるしいぞ…世の中どうなっているんだ」
えびせんさん「占いCO オレオさん○」
キットカットさん「占いCO カレーラムネ●」
ラングドシャさん「おはようー」
きなこ棒さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/12/12 20:23:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キットカット <<<
えびせんさんの独り言「ズザは役職率高めとはいえにがーてな占い師とは・・スクリプト先生と和睦したいです・・・」
紗々さんの独り言「おはようございますさしゃ!」
ぷりんさんの会話「考えてみれば自分の嫌いなプレイヤーを実質一存で処刑できる共有者って最強の役職じゃないですか?」
きのこの山さんの独り言「気に障ってしまったのならごめんね、GMさん。」
アルフォートさんの遠吠え「 」
アルフォートさんの遠吠え「 」
えびせんさんの独り言「GM村たて感謝」
ぷりんさんの会話「把握しました。まあ気負わずに楽しんでいきましょうか」
きのこの山さんの独り言「ってお節介なこと言ってるけど、たぶんおんなじようなことを他の人も言ってそう。」
歌舞伎揚げさんの会話「霊ロラする場合でも今回はFOしましょうか。」
紗々さんの独り言「さしゃって読むさしゃ!ささかと思ってたさしゃ!」
きなこ棒さんの独り言「この村終わったら夕ごはんにするんだ・・・。」
歌舞伎揚げさんの会話「FOでOKです
FOすることで何らかの事故やトラブルを起こさないのを重視しましょう」
カレーラムネさんの遠吠え「では僕は嘘っぽく霊能COします」
ゲームマスター「きのこの山さん>ありがとうございます。次回からは書かないようにしますね」
きのこの山さんの独り言「GMが初心者なら入村やめようかなって思っちゃう人もいるからね!
あと全員発言確認開始は17人だと多いから「30秒後開始」とかでも良いと思う…。」
カレーラムネさんの遠吠え「占い2なら霊能騙ってもいいのよ?」
キットカットさんの遠吠え「カレー●で出ます130噛み」
ぷりんさんの会話「了解です。レイロラは潜伏してたほうがいいんですかね?」
カレーラムネさんの遠吠え「身内切りとか二騙りとかしてもいいですよ?」
歌舞伎揚げさんの会話「わかりました。
でしたら初手●でない場合はFOということにしましょう」
きなこ棒さんの独り言「狼にはなりたくないけど、狼さんはお菓子バイキングでいいですね。もぐもぐ。」
ぷりんさんの会話「とりあえずFOでいいでしょうか?」
アルフォートさんの遠吠え「私もありません」
きのこの山さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。
でも前日のテンプレに「GMは不慣れだから〜」は書かないほうがいいよ!」
オレオさんの独り言「では、GM様同村皆様よろしくです」
紗々さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
カレーラムネさんの遠吠え「お願いします」
キットカットさんの遠吠え「やりたいことはありません」
きなこ棒さんの独り言「歌舞伎揚げとかえびせんとか食べたい(・ω・)今はしょっぱいのの気分!」
ぷりんさんの会話「初心者です。10月くらいから始めました」
モンブランさんの独り言「遅くなって失礼しました」
豆おかきさんの独り言「村建てサンクス」
アルフォートさんの遠吠え「よろしくお願いします」
オレオさんを占います。 >>> えびせん <<<
キットカットさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
歌舞伎揚げさんの会話「よろしく」
ぷりんさんの会話「よろしく」
塩キャラメルさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ラングドシャさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
きなこ棒さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/12 20:19:07)
ゲームマスター「開始いたします
菓子ノ国を存分にお楽しみ下さい」
豆おかきさん「グッジョブ」
モンブランさん「はい」
ゲームマスター「もんぶらん」
モンブランさん「よろしく」
豆おかきさん「まみむめ」
ゲームマスター「モンブランさんは発言をお願い」
きのこの山さん「モンブランまち。」
ぽたぽた焼きさん「よろしく」
紗々さん「みんな発言するささ」
ショコラさん「yororo」
ぷりんさん「よろしく」
キットカットさん「よろしく」
塩キャラメルさん「よろしく」
きのこの山さん「よろしくおねがいします。」
オレオさん「うまいものは糖分と脂肪でできている。」
豆おかきさん「よろしく」
カレーラムネさん「カレー大好き!」
紗々さん「よろろん」
アルフォートさん「よろしくお願いします」
歌舞伎揚げさん「了解です」
えびせんさん「よろしく」
きなこ棒さん「よろしく」
ラングドシャさん「よろしく」
ゲームマスター「人数が揃いましたので、全員の発言次第、開始します」
kariさんがえびせんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
えびせんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 20:12:52)
kariさんがラングドシャに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤のため、肌色kariさんは蹴らせていただきます
すみません」
ラングドシャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 20:10:49)
ショコラさん「おかしくないもん! ほんとだもん!」
豆おかきさん「お前がナンバーワンだ…」
カレーラムネさん「なに、それ!おっかしー >ショコラ」
すいかバーさんがカレーラムネに名前を変更しました。
ショコラさん「おかしの国の常識です」
ショコラさん「案山子と書いておかしと読みます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
きのこの山さん「誰かが突っ込まないとアルフォートさんも豆おかきさんもアレになる流れ。」
kariさん「よろ」
アルフォートさん「勉強になります>豆おかきさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 20:05:54)
ゲームマスター「20:10時点で赤は蹴らせて頂きます
よろしく」
豆おかきさん「あんざんしじゃないだろ あんやまこって読むんだよ」
ネーミング王子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ネーミング王子さんは挨拶をしていない&赤なので蹴らせて頂きます
申し訳ありません」
アルフォートさん「ミス」
アルフォートさん「あんざんし」
ぷりんさん「王子は案山子だろうねたぶん」
豆おかきさん「ネーミング王子さん挨拶すらしてないし蹴っておけばいいんじゃね」
ゲームマスター「あと、皆様いらっしゃい
いきなり人が集まって驚きです」
ゲームマスター「ネーミング王子さんとkariさんは名前変更と更新をお願いします」
パイの実さんが紗々に名前を変更しました。
kariさんがパイの実に名前を変更しました。
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
kariさんがきなこ棒に名前を変更しました。
きなこ棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 19:59:46)
アルフォートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 19:59:10)
kariさんがショコラに名前を変更しました。
kariさんがぽたぽた焼きに名前を変更しました。
ショコラさん「こんばんは」
シュークリームさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがきのこの山に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 19:58:01)
さんがすいかバーに名前を変更しました。
きのこの山さん「こんばんは。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 19:55:58)
kariさん「ちょっと用事が入ってしまったので抜けます」
kariさんがモンブランに名前を変更しました。
歌舞伎揚げさん「こんばんわ」
kariさんが歌舞伎揚げに名前を変更しました。
kariさんがキットカットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 19:55:20)
かりさんが豆おかきに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 19:54:58)
kariさんが塩キャラメルに名前を変更しました。
kariさんがオレオに名前を変更しました。
豆おかきさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/12 19:54:19)
kariさんがシュークリームに名前を変更しました。
カレーラムネさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(15/12/12 19:53:55)
シュークリームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 19:53:37)
キットカットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 19:53:20)
モンブランさん「こんばんは」
ぽたぽた焼きさん「トリックオアトリートメント」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 19:53:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 19:52:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
塩キャラメルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 19:52:30)
オレオさん「こんばんは」
ゲームマスターあ、役職とか書くの忘れていましたね
普通村なので、狼3 占1 霊1 狩1 狂1 共2 狐1 村7 計17人です
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 19:52:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 19:38:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぷりんに名前を変更しました。
ネーミング王子さん」が村へやってきました。(15/12/12 19:34:55)
ぷりんさん「お菓子か。何にすっかな」
ぷりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 19:34:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紗々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 19:30:04)
ゲームマスター「次回更新 20:00
それまではご自由にどうぞ」
ゲームマスターCNはお菓子の名前でお願いします
名前が欲しい人はGMまで
ゲームマスター「本日は菓子ノ国 普通村にお越しいただきありがとうございます。
・wikiに書いてあることは基本的に禁止。ただし、PP時の村人騙りは許可します。
・初日の早噛みも禁止
・昼間や前日に初心者COはしないで下さい
・突然死(戦略型突然死)は控えましょう
・入村後は一言声かけをしてください
・GMもGMとして慣れていない部分がありますのでフォローお願いします

戻る