過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
カロン
◆dfQC9KT6O6
[狂 人]
(生存中)
 
 
はよやろ
◆.wzZc239ec
[占い師]
(生存中)
 
 
マシュマロ
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鳳統
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
コレット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
ズッ友
おもち ◆Omoti.baoc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
色白
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
 
 
孔明
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
アイリス
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
三日月C
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[霊能者]
(生存中)
 
 
微妙
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
殺人犯
◆YuunO2wJCs
[共有者]
(生存中)
 
 
紅茶花伝
カボス ◆Cabos11vtA
[村 人]
(生存中)
 
 
ファルシオン
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
くまもん
◆Y.UcJJQmj.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほかほか
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 1↑普通村 〜 145893番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カロンさん「GMさん、村建てありがとうございました」
カロンさん「ファルシオン○持ってなくてすまんね」
マシュマロさん「ただ狂人はどうすることもできなかったから本当に申し訳ない」
マシュマロさん「殺人犯共有読みなら三日月は噛めたかもしれないけど、くまもん●引きなら乗っ取り成功とはいえないしなあ……」
カロンさん「まあいずれにせよ狼にとって無理ゲーに変わりはなかった」
ズッ友さん「占ぃがっょぃカラ生きるのってマヂ難しぃし…ゥチにゎ無理だった…。
GMサン村立てありがとうございました、みなさんおつかれさまでした。」
三日月Cさん「GMさん同村さん有難う御座いました。」
微妙さん「GM同村お疲れ様でした」
マシュマロさん「内訳間違えて噛み先対応持ってなかったのがダメだった・・・
対応しても吊られはしたかったけど」
紅茶花伝さん「村建て同村ありがとうございました」
微妙さん「やりようと言ってもファルシオンで狩抜けてるかな位しか勝ち筋が無かったっていうか
狂人とお仲間ごめんね」
鳳統さん「傍に侍ってました>GM」
マシュマロさん「はよやろ即噛みに関しては間違ってたとは思わないけど霊出すのは止めればよかったのと、グレ噛みで狩人抜けなかったのが申し訳なかったのと」
ゲームマスター「えっと、何かしたっけ? >鳳雛と伏龍」
カロンさん「お疲れ様でした」
ほかほかさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ファルシオンさん「狼占い→狼占い→狐占い→狩占い→狼指定」
孔明さん「孔明の罠が発動しませんでした」
三日月Cさん「占いの「ずっと俺のターン!」だった」
はよやろさん「ありがとう」
はよやろさん「ふー」
鳳統さん「鳳雛と伏龍を擁する村陣営が負けるわけありませんでしたね」
殺人犯さん「勝った」
カロンさん「この狂人が言うのもなんだがもうちょいやりりょうはあったんじゃないの、ご主人様」
微妙さん「お疲れ様でした」
ほかほかさん「真占いの引きが強すぎてひどい(・ω・)」
ゲームマスター「おつかれ様」
コレットさん「おつかれさま」
紅茶花伝さん「お疲れ様でした」
三日月Cさん「◆微妙さん 「ある」
見逃してたわ。すまない。お疲れ様でした。」
マシュマロさん「色々ごめん」
鳳統さん「あはは笑顔の力は世界一ィイイ!!」
コレットさん「あるっていったじてんでおわりだった・・・」
アイリスさん「村立感謝」
ファルシオンさん「お疲れさまでした」
ほかほかさん「お疲れさまでした」
色白さん「お疲れさまでした」
アイリスさん「お疲れ」
ズッ友さん「ミンナと別陣営だったケド…ゥチとミンナゎズッ友だょ…!」
「村 人」の勝利です!(15/12/12 19:51:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
微妙さん9 票投票先 → はよやろさん
はよやろさん1 票投票先 → 微妙さん
コレットさん0 票投票先 → 微妙さん
色白さん0 票投票先 → 微妙さん
殺人犯さん0 票投票先 → 微妙さん
紅茶花伝さん0 票投票先 → 微妙さん
アイリスさん0 票投票先 → 微妙さん
ほかほかさん0 票投票先 → 微妙さん
孔明さん0 票投票先 → 三日月Cさん
カロンさん0 票投票先 → 微妙さん
三日月Cさん1 票投票先 → 微妙さん
ズッ友さん「マヂコレ。」
ズッ友さん「はよおわろ。」
三日月Cさん「ああ、微妙でいいか」
ほかほかさん「ほかほかさんを吊る意味がない。
カロンさんの○であり、はよかめさん護衛を続けるので。>紅茶さん」
カロンさん「役持ち臭はしていましたが狩人ならCOは避けてほしかったですね>ほかほかさん
これであなた噛まれからの敗北一直線になりそうですよ」
アイリスさん「あぁ 狩人占ったのか」
三日月Cさん「対抗なんている訳ないので残りでグレラン。でいいか?指定する?>はよやろ」
アイリスさん「どうせほかほかさん狩人なんだから ○出していいよもう」
はよやろさんほかほかは確定○=確定狩人
コレットさん「というか別に出ても問題はないだろうけど進行としてはカロン護衛の狩人がいないならカロンつり でよかったのでは」
ほかほかさん「カロンさん視点でも私は真狩人なのです。」
紅茶花伝さん「微妙吊って終わらなければほかほかそれでもおわらければカロン」
アイリスさん「微妙さん吊りでええよ」
アイリスさん「○出しといて」
ほかほかさん「立直一発自摸です。」
ほかほかさんほっかほかのふっかふかな護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
ほっかほかのふっかふかはいいけれど、素材は何なのか狩人自身にも謎です。
狼毛でも毟って、より一層ふっかふかさをUPさせたいと思います。

【2日目】護衛:はよやろ 吊り:鳳統 死体:なし
2−1の両●スタートだけど、●貰いがCCOなの含めてはよやろさん護衛でいいと思う訳です。
殺人犯さんは占い避けの共有でないとも限りませんし、占い初日以外ならたとえ真霊能でも役保護で噛ませて問題ないとも言います。

【3日目】護衛:はよやろ 吊り:くまもん 死体:ズッ友/ファルシオン
殺人犯さんが共有というのは当たってましたが、別にそこ護衛していた訳じゃないので初手身内切りからの云々とか言う霊能噛み護衛GJではない訳です。
引き続きマシュマロさん護衛をする気は皆無(露呈人外4だし)でカロンさんをどうするかですが、なんとなく噛まれ回避で出た狂人ないし囲い優先で○出した狂人に見えるので・・・このままはよやろさん護衛。
カロンさんをスライド噛みの可能性もありえますが、そこはそれ。
噛まれる様なら真狂ですしね。

【4日目】護衛:はよやろ 吊り:マシュマロ 死体:
霊能は噛まれてもいいのですよ、2CO出た時点で噛んでくれるなら儲けものですし。
グレから呪殺=真狂狼−真狼が妥当なので狂人スライド噛みもありえますが、スライド噛みするのなら昨日噛んでも良かったんじゃないのーというのと。
◆カロンさん「理由 3−2になってましたね、失礼。無難な発言していて人外なら怖いので占います。」
汎用理由っぽいし理由貼りまでの遅さも含め信用負けしてるので、仕方ないですよね。
はよやろさんCOすればつみだ
三日月Cさん「ああ、撤回。その理由持って来るならカロン狂でいいわ」
ほかほかさん狩人CO
微妙さん「かも」
はよやろさんどうぞ
微妙さん「ある」
ファルシオンさん「指定でヒット、この占いこわい」
ゲームマスター「なんてこった…一方的じゃないか!これじゃ虐殺だ!やめさせなきゃ!」
ほかほかさん「理由が呪殺の後になってしっかりしましたね!」
カロンさん寝坊しました
はよやろさん指定:微妙COありますか?
カロンさん理由 潜伏人外数1でよかったですがそもそもはよやろさんの囲いいませんでした。
◆ほかほか「カロンさんはファルシオンさんでしか出せませんよね。理由はよです。」
◆ほかほか「もう、マシュマロさん吊ろうぜって気分。」
呪殺の出た日に強気に発言できるのは信用勝負に勝った気でいる狼陣営
じゃないかということで占います。
三日月Cさん「カロン狼の某さん潜伏狂も考えてるから。でもまあはよやろの好きにしたらいいと思うよ」
カロンさん占いCO ほかほか○
微妙さん「カロンさん???」
ほかほかさん「カロンさん起きて来ない辺り、狂人臭い。
吊っても終わらない気はします。」
色白さん「正直カロン吊っていい」
ファルシオンさん「霊ロラするのはまぁ無難っちゃ無難ですが、狂先吊りくらいはしてもいいよね」
はよやろさん結果は○だよ
孔明さん「カロンさんがギブアップなら、そこつりで」
三日月Cさん「正直カロン吊でいいと思うの」
紅茶花伝さん「マシュマロ視点 鳳統-三日月-はよやろ 狐ファルシオン
はよやろ視点 マシュマロ-くまもん-? 狐ズッ友
カロン視点 ?-?-? 狐ファルシオン」
孔明さん「素直に霊ロラでいいですな」
アイリスさん「まぁ一応追えるだけ追うって意味でロラしとこか」
はよやろさん対抗結果だして、そこ以外指定するから
ほかほかさん「●ならはよ出せです。」
三日月Cさん「霊能CO マシュマロ●
考察いる?要らないよね?と思ったが狩初日があるから一応考えていく。
あの状況でマシュマロが色白囲うかって思うから初日の考察通り色白は村置きでいいと思うわ。」
殺人犯さん「ロラロラ」
ほかほかさん「○結果なら隠して指定でも良いし、霊能ロラ完遂とか言うのでも良いし。」
色白さん「おはまげ」
はよやろさん「していしたいー」
鳳統さん「あはは。やだな、こんな状況で狂人にできることがあるわけないじゃないか」
紅茶花伝さん「おはよう」
ほかほかさん「かりゅうどぐっじょーぶ。」
アイリスさん「おはよう」
孔明さん「これを待っていました」
微妙さん「おはよ」
ほかほかさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/12/12 19:46:03)
はよやろさんを護衛します。 >>> ほかほか <<<
はよやろさんの独り言「占いCO ほかほか○」
微妙さんの遠吠え「いや、行ける」
ほかほかさんの独り言「【4日目】護衛:はよやろ 吊り:マシュマロ 死体:
霊能は噛まれてもいいのですよ、2CO出た時点で噛んでくれるなら儲けものですし。
グレから呪殺=真狂狼−真狼が妥当なので狂人スライド噛みもありえますが、スライド噛みするのなら昨日噛んでも良かったんじゃないのーというのと。
◆カロンさん「理由 3−2になってましたね、失礼。無難な発言していて人外なら怖いので占います。」
汎用理由っぽいし理由貼りまでの遅さも含め信用負けしてるので、仕方ないですよね。」
微妙さんの遠吠え「あっ、これ無理や」
アイリスさんの会話「そこ真だと俺は思う」
はよやろさんを狙います。 >>> 微妙 <<<
殺人犯さんの会話「はよやろ真」
ズッ友さん「カロンサンゎ…占いCOしちゃうとマシュマロサンの狼目が増すから潜伏で良かったんじゃないのって思ったんだケド。
でも狼ゎ状況的に霊能に出なぃほうが、良かったんじゃないのかなって…ウチゎ思ぅ。」
マシュマロさん「3−3で完全に狐騙りだと思ってたけど真狂狼ー真狼共だったから2騙りだったんだ…… 完全にやらかした」
はよやろさんの独り言「占いCO ほかほか○」
アイリスさんの会話「人外なら怖い位置で占う場所じゃないから。カロンさん真もない」
微妙さんの遠吠え「うん」
ほかほかさんを占います。 >>> はよやろ <<<
微妙さんの遠吠え「カロン吊る必要ないからチャレしかないよね」
微妙さんの遠吠え「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/12/12 19:42:47)
マシュマロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
微妙さん0 票投票先 → マシュマロさん
はよやろさん0 票投票先 → マシュマロさん
コレットさん0 票投票先 → マシュマロさん
色白さん0 票投票先 → マシュマロさん
殺人犯さん0 票投票先 → マシュマロさん
紅茶花伝さん0 票投票先 → マシュマロさん
アイリスさん0 票投票先 → マシュマロさん
ほかほかさん0 票投票先 → マシュマロさん
孔明さん0 票投票先 → マシュマロさん
カロンさん0 票投票先 → マシュマロさん
マシュマロさん11 票投票先 → 三日月Cさん
三日月Cさん1 票投票先 → マシュマロさん
鳳統さん「銃殺出た後でグレー詰める意味がないからしないだろ。マシュマロ吊ってカロン狂人決めうちでグレー吊りぐらいならあるかもしれんが」
ほかほかさん「ライン切れないならそうね。」
はよやろさん「マシュマロ真でも勝てるように全視点詰み目指しましょうね(はぁと」
微妙さん「真濃厚な霊能吊るのか?それは無いと思うなって」
カロンさん失礼、残り人外数間違えてました、対抗の追っかけは撤回します
コレットさん「いや霊は両視点ほぼ真だから吊る意味ない」
ほかほかさん「はよやろさんにもカロンさんにも囲い0だから、明日はカロンさん吊るよりも霊能ロラ完遂でいいじゃない感。ただし●出てたら●吊りで。>三日月さん」
ズッ友さん「村ゎ…もぅはよやろサンの真決め打っんだったら…グレー指定して狭めればぃぃのに…。」
マシュマロさん「三日月ーはよやろで5人外 役ロラで終わりです」
カロンさんただ私視点だと人外3露出してるので切られてしまってもまだ勝ちの目はありそうですね
はよやろさんの○に狼がいると絶望ゲーに早変わりするので対抗の○追いましょうか
コレットさん「いやライン切れるわけないから 切れたら全露出になるから・・・」
マシュマロさん「ファルシオンー鳳統ーカロンー」
ほかほかさん「マシュマロ視点:はよやろ−鳳統●−三日月C−カロン−ファルシオン(狐)
三日月さんがマシュマロさんに○結果出すようなら、はよやろさん視点も出揃い。」
鳳統さん「おいおいこのGMはエスパーかい?」
アイリスさん「まぁこんなの絶対繋がるんやけど」
微妙さん「マシュマロ吊って、」
はよやろさん俺が強いというか、狂が狐を囲うのが悪いというか。(汗
アイリスさんマシュマロさん吊りから一応ライン繋がるか確認ね
ズッ友さん「占い師っょぃ。」
色白さん「仕事終わってるマシュマロから吊り」
ほかほかさん「占いに2、霊能に1、今日の呪殺で1人外が露出している訳で。
なんていうかロラでも良いくらい。
でもマシュマロさんから吊ります。」
孔明さん「マシュマロさん仕事終了」
カロンさん「大事な日に出遅れてしまいました」
三日月Cさん「マシュマロ吊って狩人候補保護の為カロン吊り」
殺人犯さん「ロラでおけ」
はよやろさんマシュマロつっていいよね村視点
色白さん「はよやろつえええええええええええええ」
色白さん「おはまげ」
ズッ友さん「死んだ…もぅマヂ無理だった…ゎかってた…。ゥチにゎ勝ち目ゎなぃんだって…。」
マシュマロさん「これで全露出です」
カロンさん理由 3−2になってましたね、失礼。
無難な発言していて人外なら怖いので占います。
はよやろさん銃殺でした
紅茶花伝さん1.マシュマロ真はよやろ狂カロン狼
 →マシュマロが鳳統見つける→真偽つかずからのベグリ→くまもん狼がラインつなげに来たところに狂誤爆
2.マシュマロ狼はよやろ真カロン狂
 →マシュマロが鳳統特攻からのくまもんがラインつなげに来た狼。
3.マシュマロ狂はよやろ狼カロン真
 →マシュマロが鳳統誤爆からの狼のくまもん●打ち。
ほかほかさん「もう、マシュマロさん吊ろうぜって気分。」
孔明さん「ふたりおそいですなー」
コレットさん「銃殺でたしマシュマロつりでいいか」
三日月Cさんはよやろ護衛オナシャス>狩人
ほかほかさん「カロンさんはファルシオンさんでしか出せませんよね。理由はよです。」
ファルシオンさん「おつかれさまでした」
マシュマロさん「占いCO ファルシオン○」
はよやろさんマシュマロ偽は村視点あきらかだと思うのでカロンの○を
占って確定○作り
微妙さん「おはよう」
カロンさん「占いCO ファルシオン○」
孔明さん「いまです」
紅茶花伝さん「おはよう」
三日月Cさん「霊能CO くまもん●
はよやろ強い強い。
レアケース考えるにしてもここ狼の連続身内切りは考えなくていいな。精々狐のヒット、くらいだ。
真で考えて進行して行こうと思う。
カロンの中身は恐らく狂だろうな。
くまもんの騙りを確認しないまま、或いは殺人犯によるCOと勘違いして出てきてしまった、といった所だろう。」
コレットさん「おはよう」
アイリスさん「おはよう」
はよやろさん「占いCO ズッ友○」
ほかほかさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/12/12 19:36:42)
ズッ友さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファルシオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファルシオンさんを狙います。 >>> マシュマロ <<<
はよやろさんの独り言「占いCO ズッ友○」
はよやろさんを護衛します。 >>> ほかほか <<<
ほかほかさんの独り言「【3日目】護衛:はよやろ 吊り:くまもん 死体:
殺人犯さんが共有というのは当たってましたが、別にそこ護衛していた訳じゃないので初手身内切りからの云々とか言う霊能噛み護衛GJではない訳です。
引き続きマシュマロさん護衛をする気は皆無(露呈人外4だし)でカロンさんをどうするかですが、なんとなく噛まれ回避で出た狂人ないし囲い優先で○出した狂人に見えるので・・・このままはよやろさん護衛。
カロンさんをスライド噛みの可能性もありえますが、そこはそれ。
噛まれる様なら真狂ですしね。」
はよやろさんの独り言「占いCO ズッ友○」
微妙さんの遠吠え「うん」
マシュマロさんの遠吠え「じゃあ狩探しのグレ噛みかな」
三日月Cさんの独り言「はよやろ強い強い。」
ズッ友さんを占います。 >>> はよやろ <<<
アイリスさんの会話「はよやろさん真が一番濃い」
微妙さんの遠吠え「ん、今日噛み通りそうにないけど」
くまもんさん「おつかればい〜」
マシュマロさんの遠吠え「狩人探しで噛むならファルシオンあたりかなあ」
殺人犯さんの会話「ロラロラ」
鳳統さん「おつくま」
微妙さんの遠吠え「お疲れ様でした」
マシュマロさんの遠吠え「微妙さんの潜伏勝負だから○引かれる前に連噛みが手だとおは思う」
3日目の夜となりました。(15/12/12 19:31:22)
くまもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
微妙さん0 票投票先 → くまもんさん
はよやろさん1 票投票先 → くまもんさん
コレットさん0 票投票先 → くまもんさん
ズッ友さん0 票投票先 → くまもんさん
色白さん0 票投票先 → くまもんさん
殺人犯さん0 票投票先 → くまもんさん
くまもんさん13 票投票先 → はよやろさん
紅茶花伝さん0 票投票先 → くまもんさん
アイリスさん0 票投票先 → くまもんさん
ほかほかさん0 票投票先 → くまもんさん
孔明さん0 票投票先 → くまもんさん
カロンさん0 票投票先 → くまもんさん
マシュマロさん0 票投票先 → 三日月Cさん
三日月Cさん1 票投票先 → くまもんさん
ファルシオンさん0 票投票先 → くまもんさん
はよやろさん「マシュマロ視点対抗が2で●で霊が偽なので3騙りか狐騙りですね。」
ほかほかさん「三日月さんも一緒に勘違いありがとうございます。
1人だけ誤認していたとかだと非常に肩身が狭く恥ずかしかったのです。」
くまもんさん「様子見ですばい〜 お先にさらば〜」
マシュマロさん「はよやろ狂人の殺人犯GJだと思う はよやろ噛みで真吊るすならマシュマロ即噛みでいいし、グレーを噛む意味もないから」
カロンさん「三日月真として殺人犯さんの出方は狼なさそうだし消去法でくまもんさん狼かな
まさか対抗が2騙りとも思えないし」
孔明さん「死体なしがでているし3−2
あせるひつようはありません
霊ロラの計が無難な策です」
ズッ友さん「3-2-2で鳳統サンが狼なら役職出過ぎだし…ぃみゎかんなぃ…。霊能ロラしょ。」
くまもんさん「マシュ噛み、はよ破綻させようと思ったら狐だったとか」
三日月Cさん「あ?いや、はよやろからくまもん●出てるのか。失礼」
ほかほかさん「えへえへ。マシュマロ−くまもんでライン形成です。勘違いしてしまいました///」
くまもんさん「どうだろ、死体ナシなら狐はアル」
三日月Cさん「あ、カロンも出てるのか。…ならますますくまもん○かな」
ほかほかさん「あ!占い先誤認してました。<鳳統さん●」
くまもんさん「よーく考えよ〜 役職は大事だよー」
色白さん「くまもん吊り」
ほかほかさん「くまもんさん視点、はよやろさんは身内切りor誤爆になりそうですね。
だって鳳統さん●なのだし。
で、はよやろさん視点だと霊能は両偽で初日ってことになるのかすぃら?」
くまもんさん「まってそのCO本当に必要ですか」
カロンさん「三日月狂人だと対抗の内訳おかしくなりそうだから真でよさそうだね」
紅茶花伝さん「ほうとうはマシュマロの●な」
ファルシオンさん「マシュマロいるからいいんじゃないですかね>ほかほか」
コレットさん「マシュマロがいるじゃろ・・・」
ゲームマスター「ほかほかの発言…これはわざとなのかどうなのか…」
ズッ友さん「ゥチゎ、はよやろサンのほうが…真目だと思ってたし…。
むしろマシュマロサンがすごく狼目に見えちゃったし…・」
殺人犯さん「共有COっす」
微妙さん「3−2ならまあうんロラでいいよねはよやろ視点でも1w吊れるし」
三日月Cさん「熊本狂人だろうなきっと」
ほかほかさん「はよやろさん視点、くまもんさん片吊りって2連●吊りになってキープいなくなりますがよろしいのです?」
ファルシオンさん「あぁ、共有なのね了解」
はよやろさん共有2潜伏で●連打できる俺最強
マシュマロさん「クロスラインかなこれ……」
くまもんさん「昨日COに、狐占いるのかばい」
三日月Cさん「くまもんは共有じゃないだろうし吊でいいだろう」
ファルシオンさん「3−3か、ふむ」
孔明さん「では、霊ロラの計を進言します」
アイリスさん共有相方殺人犯
ほかほかさん「3−3なんですか、すごいですね。」
色白さん「3−3か」
ズッ友さん「占ぃ増ぇたケド、村だと思ってたケド…霊能とラィンつながったトカぃみゎかんなぃ…。」
はよやろさんくまもん片つりお願いしますー
殺人犯さん「霊能CO〇」
くまもんさん「なぜに3-2」
ほかほかさん「3−2なの? 昨日出てた殺人犯さんも霊能なら3−3?」
コレットさん「このラインができるならマシュマロ狼でいいや」
微妙さん「ラインがくっきりーって感じですがー」
カロンさん理由 アイコン的に抹殺したい下占い

理由 ◆三日月C「おはよう」
◆三日月C「鳳共有狩人霊能じゃなきゃ吊り。おやすみ」
◆三日月C「何で出たん?>殺人犯」

3発言でネタ発言でないが特に内容があるわけでもない。
発言を抑えてる感じからして役持ち臭するので占います。
ファルシオンさん「3−2になりました?」
くまもんさん「ラインが繋がりましたぞー(祭り」
アイリスさん共有者CO相方生存中
色白さん「おはまげ」
くまもんさん「ラインが繋がりましたぞー」
コレットさん「おはよう」
紅茶花伝さん「おはよう」
はよやろさんくまもん:よくしゃべっていて共有じゃなさそうなところ
マシュマロさん「宣言通りマシュマロ即吊派から選択
とはいえカロン占ってもしょうがないから色白一択しかないけど」
ほかほかさん「マシュマロさんが噛まれてる様なら、はよやろさんは狂狐特攻目な印象。
霊能やグレが噛まれてる様なら、占い真狼で狂人潜伏寄り。」
微妙さん「おはよ」
孔明さん「これを待っていました」
ファルシオンさん「おはよう」
アイリスさん「おはよう」
ズッ友さん「挨拶しょ。」
カロンさん「占いCO ズッ友○  三日月C○」
ほかほかさん「おはようございます」
三日月Cさん「霊能CO 鳳統○
◆殺人犯さん 「霊CO」
まあ共有だろって事で適当にツッコミ入れて初日は潜りましたよっと。
孔明もこの辺は分かってそうだね。
殺人犯が共有でなかった場合を考慮し、朝一で出ます。

色白、カロンは非狼目かな。狐かどうかは知らないけど。
マシュマロをキープするかどうかは共有に任せる。」
マシュマロさん「占いCO 色白○」
はよやろさん「占いCO くまもん●」
くまもんさん「霊能CO 鳳統●」
3日目の朝となりました。(15/12/12 19:24:16)
はよやろさんを狙います。 >>> マシュマロ <<<
ゲームマスター「明日呪殺ですね、知ってた」
鳳統さん「真が鬼畜和菓子なのでこの勝負もらいましたね」
はよやろさんの独り言「占いCO くまもん●」
ゲームマスター「真が鬼や!」
ゲームマスター「クッ、笑顔の力では死を避ける事はかなわないのか…」
はよやろさんの独り言「占いCO くまもん●」
ゲームマスター「狼が楽観に流れている…危険な兆候だ!」
ほかほかさんの独り言「どちらの占い師も●なのに私より朝1が遅いのが悲しい(・ω・)」
紅茶花伝さんの独り言「◆色白さん 「マショマロ吊って鳳統村置き出来る方がメリットでかいのでマシュマロ吊り」
マシュマロ●前提で話をしていますね?
仮にマシュマロ●が正しいとしても鳳統を完全に村置きするには材料が少し足りません。
◆色白さん 「マシュマロ発言無いしマシュマロ吊り」カマかけでしたか。
村ならヘイト買うムーブですし、狼としても意図は不明ですがまあ出来ないムーブではありません。
狐かどうかは置いておくとしてとりあえず色白さんは非狩としてみることにします。」
くまもんさんの遠吠え「らじゃー 霊CO」
くまもんさんの遠吠え「ライン繋がず、狩探しに切り替えます?」
鳳統さん「やっぱり鳳雛って早死するんですかね?」
はよやろさんの独り言「占いCO くまもん●」
微妙さんの遠吠え「あーそれでもいいかもね」
マシュマロさんの遠吠え「じゃあ即噛みいってみようか」
くまもんさんの遠吠え「死体ナシの場合、ライン繋いでもいい? 霊能CO鳳統●」
鳳統さん「ぐわぁあああああ!?」
ゲームマスター「狩人安定のはよやろ護衛」
微妙さんの遠吠え「っていう手もあります」
三日月Cさんの独り言「孔明狼ならまあ殺人犯噛みにはならないかな」
くまもんさんの遠吠え「にゃー」
くまもんさんを占います。 >>> はよやろ <<<
微妙さんの遠吠え「ニア即噛み」
ほかほかさんの独り言「ほっかほかのふっかふかな護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
ほっかほかのふっかふかはいいけれど、素材は何なのか狩人自身にも謎です。
狼毛でも毟って、より一層ふっかふかさをUPさせたいと思います。

【2日目】護衛:はよやろ 吊り:鳳統 死体:
2−1の両●スタートだけど、●貰いがCCOなの含めてはよやろさん護衛でいいと思う訳です。
殺人犯さんは占い避けの共有でないとも限りませんし、占い初日以外ならたとえ真霊能でも役保護で噛ませて問題ないとも言います。」
くまもんさんの遠吠え「っぽいね〜」
マシュマロさんの遠吠え「海老沢読みで霊護衛あるかもしんないから即噛みもいけるかも?」
はよやろさんを護衛します。 >>> ほかほか <<<
くまもんさんの遠吠え「→たたかう
 にげる
 かりさがし」
カロンさんの独り言「霊能COしてもはよやろ真優勢に変化はない
よって潜伏占い騙り」
微妙さんの遠吠え「霊共有っぽいけどー」
くまもんさんの遠吠え「ないすCCO」
殺人犯さんの会話「出てみた」
2日目の夜となりました。(15/12/12 19:19:22)
鳳統さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
微妙さん0 票投票先 → 鳳統さん
はよやろさん0 票投票先 → マシュマロさん
コレットさん0 票投票先 → 鳳統さん
ズッ友さん0 票投票先 → 鳳統さん
色白さん0 票投票先 → マシュマロさん
殺人犯さん0 票投票先 → 鳳統さん
くまもんさん0 票投票先 → カロンさん
紅茶花伝さん0 票投票先 → 鳳統さん
アイリスさん0 票投票先 → 鳳統さん
ほかほかさん0 票投票先 → 鳳統さん
孔明さん1 票投票先 → 鳳統さん
カロンさん1 票投票先 → マシュマロさん
マシュマロさん3 票投票先 → 鳳統さん
三日月Cさん0 票投票先 → 鳳統さん
鳳統さん11 票投票先 → 孔明さん
ファルシオンさん0 票投票先 → 鳳統さん
色白さん「マシュマロ発言無いしマシュマロ吊り」
鳳統さん「ここが私のらくほうは」
マシュマロさん「マシュマロ吊派に人外いそうだからそこから占うね」
ほかほかさん「別に鳳統さんははよやろさんのグレなのだから、COないなら吊りでいいのですよ。」
くまもんさん「見た目は白い」
孔明さん「殺人犯の計は読めております」
くまもんさん「zipも貼らずに麻呂吊りとな」
ファルシオンさん「今日マシュマロおっぱいを吊る必要はないでしょうに
偽置きするにしても今吊る意味はない」
微妙さん「もしもマシュマロ○だったときがめんどくさいからパス」
ズッ友さん「マシュマロゎ…焼くと溶けるんだってバッチャが言ってたカラ…焦げないハズなんだケド…。」
鳳統さん「人が魏で、狼が呉で、狐が蜀かな。そりゃ蜀も滅ぶわ」
三日月Cさん「何で出たん?>殺人犯」
色白さん「マシュマロ吊り」
カロンさん「マシュマロ吊ってみてもいいと思うけど」
鳳統さん「くそっ、孔明を殺して私は生きる!真五丈原の戦いはここから始まるのだ」
ほかほかさん「孔明さんの名前変換ミス多すぎやん。やんやん。」
孔明さん「この村を、人、狼、狐の3つに分けます」
くまもんさん「マシュマロは焼きたい派」
ズッ友さん「例ぇ…鳳統サンと功名サンが別陣営だったとしても…鳳統サンと功名サンゎズッ友だょ…!」
色白さん「マショマロ吊って鳳統村置き出来る方がメリットでかいのでマシュマロ吊り」
孔明さん「だまらっしゃい!」
鳳統さん「なんでや!?劉備悪くないやろ?」
微妙さん「孔明と鳳統の友情に思わず涙」
鳳統さん「連環の計を発動!効果:孔明は死ぬ」
ほかほかさん「マシュマロさんの速度だとCCOではなさそうかもですが、そうだとしても●引き占いにしては遅い感バリバリですよ。>微妙さん」
くまもんさん「劉備につかえたからね、仕方ないね」
ゲームマスター「おお!笑顔鳳統よ!いきなり死んでしまうとは情けない 」
鳳統さん「◆孔明さん 「泣いて鳳統を吊ります」
思わず笑ってしまった」
孔明さん泣いて鳳統を吊ります
ファルシオンさん「吊りはまぁCO無しみたいだしそこでいいけど、どっちが真かを問われるとどうだろうなー」
鳳統さん「おのれ、孔明。私の才能を妬んで、殺すつもりか。見損なったぞ>孔明」
殺人犯さん「霊CO」
ほかほかさん「孔明でなく公明か・・・そうかそうか。」
ズッ友さん「白そうなのゎ…色白サンなのに…色白サン占われなぃトカぃみゎかんなぃ…。」
マシュマロさん「私噛まれたらはよやろは非狼かな」
色白さん「おはまげ」
はよやろさん「ないか」
ほかほかさん「4文字名前以外を吊ればいいんですよ、こんなの(暴論)」
微妙さん「マシュマロの速度だとCCOではない形かな」
三日月Cさん「鳳共有狩人霊能じゃなきゃ吊り。おやすみ」
はよやろさん鳳統共有とかあればなー
殺人犯さん「おはよう」
鳳統さん「COなし。これは公明の罠です!」
ほかほかさん「鳳統さんにCOなければそこ吊りです。」
くまもんさん「焼きマシュマロばい」
孔明さん「今です」
コレットさん「おはよう」
鳳統さん「おはよう」
カロンさん「おはよう」
三日月Cさん「おはよう」
マシュマロさん「初日なので右の人を占いました」
紅茶花伝さん「おはよう」
アイリスさん「おはよう」
ズッ友さん「ゥチと契約してズッ友になってょ…。」
はよやろさん白そうだったから
くまもんさん「おはよ〜」
微妙さん「おはよ」
マシュマロさん「占いCO 鳳統●」
ファルシオンさん「おはよう」
はよやろさん「占いCO マシュマロ●」
ほかほかさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/12/12 19:11:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マシュマロ <<<
はよやろさんの独り言「占いCO マシュマロ●」
はよやろさんの独り言「占いCO マシュマロ●」
ほかほかさんの独り言「16人普通村は突然死が出ないなら「役職即噛まれが辛いなぁ、チャレハードル低いしなぁ」で済むのですが、突然死が出ると途端に別ゲーになりますよね。」
ゲームマスター「お、おう >はよやろさん」
はよやろさんの独り言「占いCO マシュマロ●」
はよやろさんの独り言「占いCO マシュマロ●」
くまもんさんの遠吠え「中身などいない」
ゲームマスター「お、おう >ズッ友さん」
はよやろさんの独り言「占いCO マシュマロ●」
くまもんさんの遠吠え「中身を調べられる可能性が」
ゲームマスター「お、おう >鳳統さん」
くまもんさんの遠吠え「まだ1分もあるの」
微妙さんの遠吠え「くまもんさんは位置的に占われそうにないとおもうな」
ズッ友さんの念話「GMとゥチゎ…ズッ友だょ…!村立て感謝してるょ…!」
ファルシオンさんの独り言「コミカライズされてる少女不十分マジこわい
小説のときはそこまでこわくなかったのに」
マシュマロさんを占います。 >>> はよやろ <<<
マシュマロさんの遠吠え「130」
微妙さんの遠吠え「お願いしますね」
三日月Cさんの独り言「供養」
くまもんさんの遠吠え「任せましたぞ〜」
鳳統さんの独り言「素村。それは推理と軍略で人外を駆逐する勇者達。まさに私にぴったりの役職ですね>GM」
ファルシオンさんの独り言「ただし朝になるころには、初日犠牲者が八つ裂きになってるだろうけどな」
三日月Cさんの独り言「占いCO 鳳統○
理由:サラダバー!!!まで用意してたのに残っちゃってしかも役職引いちゃってすみません。
これ私より前に入村した人占えないやつじゃないですか…えー誰だっけ、鳳か。
なんか勝って見せますみたいな事言ってたし、初日の占いどころとしてはまあまあ」
ズッ友さんの念話「一人だけ、別陣営トヵぃみゎかんなぃ…。もぅマヂ無理。呪殺されょ。」
マシュマロさんの遠吠え「騙るね」
カロンさんの独り言「なので練習もかねて占い騙り」
はよやろさんの独り言「うらないCO」
くまもんさんの遠吠え「くまもん黒そう」
ほかほかさんの独り言「4文字が多い(・ω・)4文字以外吊ろうぜ!」
カロンさんの独り言「霊能騙りはつまらない」
三日月Cさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です。」
くまもんさんの遠吠え「よろしくね〜」
殺人犯さんの会話「よろ」
三日月Cさんの独り言「あ、結局17なんですね」
ゲームマスター「それではせいぜい17人のゲームをがんばりたまえ、HAHAHA」
アイリスさんの会話「よろしく」
カロンさんの独り言「狂人」
紅茶花伝さんの独り言「村建て感謝」
ほかほかさんの独り言「村立てありがとうございます」
微妙さんの遠吠え「よろしく」
マシュマロさんの遠吠え「がんばろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/12 19:07:15)
殺人犯さん「よろ」
ゲームマスター「お、おう >17」
ゲームマスター「ではそのうち開始します」
鳳統さん「もう17人ではじめましょうよ>GM」
三日月Cさん「おお、早い早い」
ゲームマスター「16で開始できなかった…なんか敗北感」
ほかほかさん「16人に減らす一瞬の間をついたすごいずさ」
ゲームマスター「では16で開始。1分待つ」
kariさんがファルシオンに名前を変更しました。
鳳統さん「このズサ、できる!?」
ファルシオンさん「よっとこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 19:05:56)
ゲームマスター「参加やめる? >youtube」
youtubeさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
はよやろさん「よろしく17」
youtubeさん「まて」
ほかほかさん「突然死が出なければ16でも構わない勢です」
ゲームマスター「全員の更新を確認。そのうち開始します」
ゲームマスター「GMは16開始にまったく抵抗のない男だぜぃ!」
youtubeさん「16はやだ」
ゲームマスター「1905で復帰なければ蹴って16で開始」
ゲームマスター「@1」
ほかほかさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
鳳統さん「あわわ、がんばりますぅ」
ゲームマスター「がんばってくれ 」
鳳統さん「私の軍略で蜀に天下を取らせて見せます>GM」
ゲームマスター「仮系CNは認めない。変更ない場合には蹴って16で開始」
kariさんがコレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「1903であわせてください」
kariさんが鳳統に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサの勝ち。いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鳳統さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 19:01:47)
ゲームマスター「枠拡張後は復帰と入村のチキンレース。早いもの勝ち」
三日月Cさん「やったぜー」
ゲームマスター「1分待って枠拡張に移ります」
ゲームマスター「この瞬間、三日月さんの参加が確定」
ゲームマスター「1900」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「あと1分」
kariさんが紅茶花伝に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「誰かにあげてもいいんじゃないか」
三日月Cさん「村開始後に食べる事になるんですがそれは…」
ゲームマスター「赤4」
ゲームマスター「あと3分。カップヌードルにお湯を入れるなら今の内だ」
ゲームマスター「GMのじゃんけんパーは、お前の命はあと5分の意」
ゲームマスター「赤3、あと5分」
kariさんがyoutubeに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「赤4」
ゲームマスター「1900後の赤は即、死につながる可能性があるというチキンレースを勝手に開催中。しかもレース参加者はレースが行われていることを誰も知らないという鬼畜振り」
ゲームマスター「現在赤5。たぶん1900前に全員は復帰しないんじゃないかなあと発言すると、みんな帰ってくるという罠」
三日月Cさん「覚悟の上で入りましたから大丈夫ですよw>GMさん」
ゲームマスター「GMがポンコツで本当にすまない >三日月Cさん」
ゲームマスター「先人の知恵を生かしきれなかった」
三日月Cさん「了解しましたー大丈夫です」
kariさんがズッ友に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤5の内、1900後復帰が一番遅い人蹴り。1900前に全員復帰したら、申し訳ないが三日月Cさんに参加を遠慮して頂くことになります。ごめんなさい」
kariさんがくまもんに名前を変更しました。
ゲームマスター「そして復帰、何という事だ」
ゲームマスター「1800前のkariが1800後のkariにサンドイッチされていて、蹴りにくいよママン」
ゲームマスター「先人に感謝ですね」
カロンさん「枠拡張を最初に思いついた人は賢い」
ゲームマスター「1900までは待ちます。ゆるりとご歓談下さい」
kariさんが三日月Cに名前を変更しました。
kariさんがカロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
三日月Cさん「こんばんは」
kariさんが殺人犯に名前を変更しました。
kariさんが色白に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 18:39:25)
ゲームマスター「1800前の赤1のため枠拡張。誤蹴り防止のための処置。CNを変えてくれると、助かります」
ほかほかさん「定員:18人 ←ずさ待ち」
kariさんが孔明に名前を変更しました。
kariさんが微妙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマシュマロに名前を変更しました。
マシュマロさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 18:37:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 18:37:05)
youtubeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 18:35:58)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
微妙さん「お大事に…」
taneさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「うい。すまんこ」
孔明さん「こんばんは」
kariさんがほかほかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 18:35:23)
ゲームマスター「抜けていいっすよ。お大事に 」
ほかほかさん「どうぞお大事に」
kariさんがアイリスに名前を変更しました。
kariさん「ごめんちょっと具合悪くなってきたからまたにするわ…案山子に残す? 抜けちゃっていい?」
kariさんがはよやろに名前を変更しました。
ほかほかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 18:34:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「参加村確認しました >オレンジkari」
アイリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 18:32:07)
紅茶花伝さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 18:31:02)
殺人犯さん「145885」
ゲームマスター「いらっしゃい」
くまもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 18:25:58)
ゲームマスター「参加村の番号を教えてください」
殺人犯さん「昨日参加してた」
ゲームマスター「オレンジkariさんは戦績が見当たりません。参加村の提出をお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
殺人犯さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 18:13:09)
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 18:12:35)
色白さん「夢の中で・・・(パチンコ)勝ったような・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 18:11:45)
ゲームマスター「昼から村建てしても始まるのは夕方だと思って、夕方に村建てすれば夕方に始まらないという悲劇」
ゲームマスター1900
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズッ友さん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 17:39:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 17:37:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 17:12:50)
はよやろさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 17:12:06)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「1村以上参加が必要ですので、参加できません >薄紫kari
お疲れ様でした」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 17:00:35)
kariさん「初参加です」
ゲームマスター「薄紫kariさんは参加村が見当たらないので、参加した村番号提出をお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
微妙さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 16:55:37)
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 16:52:24)
ゲームマスター「taniさんは酉がないので参加できません」
taneさん」が村へやってきました。(15/12/12 16:46:40)
ゲームマスター1800
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、1↑酉必須、GMは絶対
戻る