過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
搾り取って
うん○ ◆qoP2717ldU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悪戯
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
案山子
[狩 人]
(死 亡)
 
 
噛ませメガネ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
天羽々斬
小鳥 ◆/mED11WuKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
巨大獣
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
愚者
◆/WOInbDW/k
[占い師]
(死 亡)
 
 
スリッパ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[人 狼]
(生存中)
 
 
生き血
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
グロー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 145891番地
7日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kariさん「バーカバーカm9(^Д^)」
搾り取ってさん「にげやがって」
搾り取ってさん「おい!」
搾り取ってさん「なにぶるっちゃったん?」
搾り取ってさん「せんずりは待ち時間の間にこいたわ」
kariさん「中学生はさっさとセンズリこいて寝ろ」
搾り取ってさん「びびってねーならこれるよな」
搾り取ってさん「ぜったいこいよおまえ」
搾り取ってさん「ぜったいこいよおまえ」
搾り取ってさん「屑はてめーだろが」
搾り取ってさん「あ?」
巨大獣さん「一人の人の発言だけに左右されずに、その場にいる人全員に合意を取れば良かったのではないでしょうか。
GMさんお疲れ様でした。」
搾り取ってさん「ホームアンドアウェー方式でいこう」
kariさん「勝手にやってろ屑」
悪戯さん「こっちで建てればいいじゃねーかと思ってしまった俺は卑怯者だな」
搾り取ってさん「おつー」
搾り取ってさん「みんなきてね!」
スリッパさん「残ったメンツお疲れっした」
搾り取ってさん「12/30 (水)
20:00 「激突!わかめてVSるる交流戦」〜因縁の対決が今ここに〜
お遊びはもうやめにしませんか?」
スリッパさん「なんのかんの言って勝ちを目指したw」
搾り取ってさん「計算どおりだわ」
搾り取ってさん「よっしゃあああああああああああああ」
噛ませメガネさん「噛ませメガネだったか」
愚者さん「お疲れ様でした」
巨大獣さん「お疲れ様でした」
スリッパさん「お疲れ」
悪戯さん「お疲れ様です」
生き血さん「お疲れさま!」
人 狼」の勝利です!(15/12/12 01:57:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
スリッパさん1 票投票先 → 生き血さん
生き血さん2 票投票先 → スリッパさん
噛ませメガネさん0 票投票先 → 生き血さん
搾り取ってさん「なにそれ」
kariさん「初心者の村建てって時点でまともに対応しちゃ駄目だぜベイブー」
噛ませメガネさん「沈黙した」
愚者さん「おはよう」
天羽々斬さん「senel#senel」
スリッパさん「いれた」
巨大獣さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/12/12 01:57:04)
巨大獣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巨大獣さんを狙います。 >>> スリッパ <<<
5日目の夜となりました。(15/12/12 01:56:52)
悪戯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
巨大獣さん1 票投票先 → 悪戯さん
スリッパさん0 票投票先 → 生き血さん
生き血さん1 票投票先 → 悪戯さん
噛ませメガネさん0 票投票先 → 悪戯さん
悪戯さん3 票投票先 → 巨大獣さん
搾り取ってさん「おつー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
巨大獣さん0 票投票先 → 悪戯さん
スリッパさん1 票投票先 → 悪戯さん
生き血さん2 票投票先 → スリッパさん
噛ませメガネさん0 票投票先 → 生き血さん
悪戯さん2 票投票先 → 生き血さん
生き血さん「おはいう」
kariさん「しんだ」
スリッパさん「グレラン村でさえ無い、なんだこれ」
噛ませメガネさん「沈黙した」
スリッパさん「俺も」
悪戯さん「なんで俺吊りでないねん」
巨大獣さん「おはようございます」
スリッパさん「おわらないし。抜けたやつ良いな…」
噛ませメガネさん「投票した」
5日目の朝となりました。(15/12/12 01:55:44)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> スリッパ <<<
悪戯さんを護衛します。 >>> kari <<<
4日目の夜となりました。(15/12/12 01:55:29)
愚者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
巨大獣さん1 票投票先 → 悪戯さん
スリッパさん1 票投票先 → 愚者さん
生き血さん1 票投票先 → 愚者さん
噛ませメガネさん0 票投票先 → 愚者さん
愚者さん3 票投票先 → スリッパさん
悪戯さん1 票投票先 → 巨大獣さん
kariさん0 票投票先 → 生き血さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
巨大獣さん0 票投票先 → 悪戯さん
スリッパさん1 票投票先 → 愚者さん
生き血さん1 票投票先 → 愚者さん
噛ませメガネさん1 票投票先 → 悪戯さん
愚者さん2 票投票先 → スリッパさん
悪戯さん2 票投票先 → 生き血さん
kariさん0 票投票先 → 噛ませメガネさん
kariさんいいから投票せいや
天羽々斬さん「senel」
搾り取ってさん「おい!」
搾り取ってさん「なめてんの?」
搾り取ってさん「おまえこら」
愚者さん「だから生血とスリッパのランで勝てるよ」
kariさん「だから罠村か罠村と同様の展開なんよ」
噛ませメガネさん「投票した」
搾り取ってさん「こら」
スリッパさん「愚者にのった」
噛ませメガネさん「それはそう」
kariさん「そもそも改名も更新確認もしてない
ま、kari一人なら問題無いって判断なら間違いなく初心者じゃないよ」
スリッパさん「kariの言い分…
はよ狼吊れ」
搾り取ってさん「おこらんからでてこいやこら」
愚者さん「僕占いだから」
搾り取ってさん「おるんか?」
愚者さん「たぶん搾り取って●でてると思う」
搾り取ってさん「こらGM」
kariさん「テンプレ貼ったのは俺だし村名はグレランだけど
GMはなーんも宣言してないからね」
搾り取ってさん「こら」
スリッパさん「もうぐだぐだやね」
噛ませメガネさん「もうなんでもいい」
愚者さん「COしていいの?」
巨大獣さん「霊能私です」
スリッパさん「霊能いたっけ?」
kariさん「なので俺以外からグレランなり霊の指定なり好きにしな」
スリッパさん「なんだこれー」
噛ませメガネさん「吊りなんて増やさないでいいのに」
kariさんんじゃ狩COするわ 霊能護衛な
スリッパさん「狩人いるんだ?」
kariさん「吊りって増えるんだな」
悪戯さん「狩人いるんだ笑」
愚者さん「おはようこ」
噛ませメガネさん「この」
巨大獣さん「おはようございます」
噛ませメガネさん「やあ」
4日目の朝となりました。(15/12/12 01:51:38)
噛ませメガネさんを占います。 >>> 愚者 <<<
巨大獣さんを狙います。 >>> スリッパ <<<
巨大獣さんを護衛します。 >>> kari <<<
3日目の夜となりました。(15/12/12 01:51:28)
搾り取ってさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
巨大獣さん0 票投票先 → 搾り取ってさん
スリッパさん0 票投票先 → 生き血さん
生き血さん1 票投票先 → 悪戯さん
噛ませメガネさん0 票投票先 → 搾り取ってさん
愚者さん1 票投票先 → 搾り取ってさん
搾り取ってさん4 票投票先 → kariさん
悪戯さん1 票投票先 → 愚者さん
kariさん1 票投票先 → 搾り取ってさん
愚者さん「寝る」
kariさん「寝ろ寝ろそれが一番いい」
搾り取ってさん「参加するから」
スリッパさん「はよおわんないかなー」
搾り取ってさん「おれはやだよ」
噛ませメガネさん「寝たい」
kariさん「それは俺も含めてな」
搾り取ってさん「で、だれたてんの?」
搾り取ってさん「変わるためにはまず行動をおこさなくてはいけない」
kariさん「昔から遊び事で他人に「かくあるべし」と言う奴にろくなのは居ない」
スリッパさん「何気に投票した」
搾り取ってさん「俺たちは変わらなければいけない」
悪戯さん「さすがに責任持ってまで耐久レースみたいなことしたくないのよな。」
kariさん「無責任とか無計画って罪悪だよなー」
愚者さん「その心意気…狼にしては最高だぜ…」
スリッパさん「絞りとってのGMに期待」
kariさん「次は「本当の」グレラン村ならそりゃ建てて集まって完遂できるかもだが」
搾り取ってさん「いくんだ」
搾り取ってさん「いけるかいけないかじゃないんだ」
搾り取ってさん「俺たちの意地をみせようぜ」
スリッパさん「ほんとに始発も遅くなったし最終も集まらなくなったねー」
噛ませメガネさん「投票した」
kariさん「金曜深夜に建てて埋まる時代は最低でも三年以上昔の話だ」
スリッパさん「ネタにマジレスを見た」
愚者さん「真面目でないと信用は取れませんから」
搾り取ってさん「いくいく〜」
巨大獣さん「次立てても人は集まらないと思います」
搾り取ってさん「てか今日やわ」
悪戯さん「やる人いるなら立ててもいいけどいるのって話」
kariさん「本気で言ってるなら凄いわ
建てる分には勝手にすればいいがね」
搾り取ってさん「明日は土曜日だぜ!」
噛ませメガネさん「まあ行けなくはないだろうがそもそもきょうは土曜だ」
スリッパさん「愚者がまじめ…」
搾り取ってさん「いけるって!」
スリッパさん「絞りとって良いなww」
愚者さん「次立てても人が集まらないと思いますが」
巨大獣さん「おはようございます」
悪戯さん「次村ってやる人数集まるのか?」
搾り取ってさん「17人くらいすぐあつまるやろ」
噛ませメガネさん「朝一で投票したから無理だったな」
スリッパさん「絞ってあげない」
kariさんこの時間からか?
搾り取ってさん「次村だれがたてる?」
生き血さん「おはよう」
kariさん「搾乳野郎が抜けたがってるんだから吊ってやればいいのに
お前ら意地悪だな」
悪戯さん「おはよう」
搾り取ってさん「おは」
愚者さん「おはよう」
スリッパさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(15/12/12 01:46:17)
グローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巨大獣さんを護衛します。 >>> kari <<<
スリッパさんの遠吠え「噛んだ」
グローさんを狙います。 >>> スリッパ <<<
グローさんを占います。 >>> 愚者 <<<
2日目の夜となりました。(15/12/12 01:46:01)
天羽々斬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
巨大獣さん0 票投票先 → kariさん
スリッパさん0 票投票先 → 生き血さん
生き血さん2 票投票先 → 天羽々斬さん
噛ませメガネさん0 票投票先 → 天羽々斬さん
天羽々斬さん3 票投票先 → グローさん
愚者さん0 票投票先 → 搾り取ってさん
グローさん1 票投票先 → 生き血さん
搾り取ってさん2 票投票先 → kariさん
悪戯さん0 票投票先 → 天羽々斬さん
kariさん2 票投票先 → 搾り取ってさん
搾り取ってさん「お前も入村してるやんけ」
kariさん「わかったらこんなことお前らはするんじゃねーぞ」
噛ませメガネさん「まあ初心者の村建ては禁止事項だが」
kariさん「つまり一番悪いのは前日に居た青kariって訳だ」
スリッパさん「グロー占い巨大獣人
適当に吊ろう」
搾り取ってさん「ファッ!?」
悪戯さん「別に何でもいいだろう。
そもそも罠だろうと別に関係ないだろう。
戦績関係ないしな」
搾り取ってさん「本酉だよ・・・」
kariさん悪気があろうが善意だろうが禁止事項にはまず説教ありきで
無責任な応援や冷やかし入村は要らんのよ
愚者さん「このkariさんの発言は深読みすると全員に死ねと言ってるものでは(考えすぎ)」
搾り取ってさん「お前人の心があるのかよkari・・・」
噛ませメガネさん「知ってるか俺は本酉ではいったんだ」
kariさん「俺も見ろHNは案山子だ(見えない)」
搾り取ってさん「GMだってきっとそんな悪気あったわけじゃないだろうし・・・」
グローさん「もうてきとーに投票するわ」
搾り取ってさん「GMだってきっとそんな悪気あったわけじゃないだろうし・・・」
スリッパさん「GM疲れちゃったんだろ…
しょーがねーよ。もう」
巨大獣さん「ま、のんびり消化しましょ」
噛ませメガネさん「さっさと投票して終わりにするぞ」
kariさんそもそもあの前日で本酉で入る方がアホ
搾り取ってさん「kariいいすぎやろ・・・」
スリッパさん「グロー萌えたww
良いよさっさと狼吊ろうぜ」
愚者さん「せめても更新くらいは確認した方が良かった気ががが」
kariさん「おおかたGMも飽きてさっさと抜けたかったか最初から罠のつもりで建てたんだろうさ」
搾り取ってさん「なめとんのか!」
搾り取ってさん「俺は17人村がやりたかったんだよ!ふざけんじゃねえぞGMこら!」
グローさん「グレラン村やんけ〜」
スリッパさん「まぁ別に良いけどノーガード村でもさ」
グローさん「ほんまや」
巨大獣さん「えっと、ここグレラン村?」
グローさん「みてねーっていうかはじまり方があれだからしらねーって方が正しいんだろうけどさ」
スリッパさん「村名みようぜw>グロー」
搾り取ってさん「役職なにがいんだよ結局」
kariさん「無知なGMと愚かなアドバイザーが織りなす戦績汚しのワンダーランドよ」
悪戯さん「そこからかよwwwwwwwwwwwwwwwww」
スリッパさん「罠かーやられたなー」
グローさん「グレラン村やるなんていう文字おりゃー一度もみてねーぞ」
噛ませメガネさん「それに賛成だ!」
巨大獣さん「これは人外くさい役職」
kariさん心配するなここはただの罠村だ
グローさん「11人狐なし村じゃないの」
巨大獣さん「霊能CO」
悪戯さん「あえて◯吊ろうぜ笑」
スリッパさん「占いCOするなって言ってるだろwwww」
グローさん「とりあえず霊能出ようよ」
搾り取ってさん「俺はやる気まんまんさ」
噛ませメガネさん「いや占いCOありなのか」
愚者さん「とりあえず一番上をロラしましょう、話はそれからです」
生き血さん「グレランっつうことは実行なるはやで」
搾り取ってさん「うそやで!」
スリッパさん「もう無理だ>絞りとって」
グローさん「てきとうに占った」
kariさん「初心者の村建て相手に「誰でも最初は初心者ですからね!」じゃねーんだよ全く」
噛ませメガネさん「11なら少人数村にはなったかもしれんがどうでもいい」
搾り取ってさん「17人村じゃないんで抜けていいですか?」
グローさん「占いCO 巨大獣○」
生き血さん「始まっててわろた」
スリッパさん「つまんない奴つろうぜー」
搾り取ってさん「おはよ」
愚者さん「おはよう」
悪戯さん「もうグレランの任数じゃねーけどな」
巨大獣さん「おはようございます」
kariさん「正直入力関連の手際を見てるとあんまり初心者にみえんがね」
噛ませメガネさん「噛みが遅いぞ」
スリッパさん「おはよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/12/12 01:40:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スリッパ <<<
スリッパさんの遠吠え「よろしく」
愚者さんの独り言「おいおいおい」
搾り取ってさんの遠吠え「ファッ!?」
搾り取ってさんを占います。 >>> 愚者 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/12/12 01:39:57)
kariさんグレラン村

村5〜6 狼1〜2 占1
・占い師は初日は初日犠牲者を占ってください
・狼・占い師ともに即能力実行をお願いします
・役職のCOは禁止
噛ませメガネさん「たったものはしょうがねえだろ」
kariさんおらさっさと消化するぞ
定員絞ってグレラン村に変えろ
kariさん「また初心者の村建てと無責任に応援する甘ちゃんの村か」
スリッパさん「居合わせたからやるぜー」
愚者さん「その前に定員なおさねば」
噛ませメガネさん「消化グレラン村に名称変更してさっさと始めればいい」
スリッパさん「GMは始めたかったんだろうけど
耳を傾けてほしかったぜ?」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 01:38:32)
生き血さん「もうさくっと消化村しましょう」
ゲームマスター「うーん」
搾り取ってさん「ファッ!?」
スリッパさん「8人いればグレラン村いける」
噛ませメガネさん「消化村になったとさ」
愚者さん「あっ…」
宵闇さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
スリッパさん「意外と話聞いてくれんかった」
さらば鉄道さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
宵闇さん「16未満ならすまんな」
グローさん「12なら参加しようかな」
さらば鉄道さん「ごめん」
グローさん「ルール変わるっぽいんで抜けます」
噛ませメガネさん「名前を変えて始めればいい」
ゲームマスター「12人で行きましょう」
宵闇さん「もう普通村じゃないやん」
噛ませメガネさん「ちょうど12人になっていいじゃないか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
爆発さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
可愛い青kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
十神白夜さんが噛ませメガネに名前を変更しました。
ゲームマスター「村5 狼2 共有2 占1 霊1 狩1 狂1 狐1 」
スリッパさん「下の方読んでないんじゃん?」
搾り取ってさん「うらぎりものめ」
搾り取ってさん「どんな雰囲気やねん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「参加しない方がいい雰囲気が出てきましたので退散します」
kariさんがグローに名前を変更しました。
搾り取ってさん「ふ〜」
マラカスガールさんがkariに名前を変更しました。
かりさんが十神白夜に名前を変更しました。
噛ませメガネさん「内訳は」
ゲームマスター「35になったら、あかけって始めましょう」
宵闇さん「なんで今35まで待たされるのかも分からない
蹴りたくないなら枠18にでも広げて、新しいの来たら古い順に蹴ってけ」
スリッパさん「3人増やすと思わなかったwww」
スリッパさん「まてwww」
噛ませメガネさん「あるいは拡張するなり」
スリッパさん「古いの蹴ろう」
宵闇さん「25:00以前の赤なら待つ必要ない」
ゲームマスター「30分2名 1時間30分1名ですね」
噛ませメガネさん「最後の確認25時ならそれ以前の赤蹴ってもいいのでは」
kariさんが巨大獣に名前を変更しました。
スリッパさん「古い赤何分くらいー?>GM」
kariさんが爆発に名前を変更しました。
宵闇さん「どのくらい前の赤なんだよ」
kariさんが生き血に名前を変更しました。
スリッパさん「赤復帰してるのかな?」
kariさんがマラカスガールに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3名 25:35で点呼しますね」
kariさんが宵闇に名前を変更しました。
kariさんがさらば鉄道に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは 」
噛ませメガネさん「あ、はい」
さらば鉄道さん「こんばんは」
噛ませメガネさん「別に私16人でも全く問題ないです」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 01:27:16)
kariさんが愚者に名前を変更しました。
愚者さん「愚者」
ゲームマスター「@一名」
kariさんが悪戯に名前を変更しました。
かりさんが天羽々斬に名前を変更しました。
kariさんがスリッパに名前を変更しました。
kariさんが搾り取ってに名前を変更しました。
宵闇さん「こん」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 01:23:03)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 01:22:50)
爆発さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 01:21:44)
悪戯さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 01:20:41)
ゲームマスター「おいで!」
スリッパさん「がんばれー
あとちょっとー」
搾り取ってさん「やっほー」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 01:13:32)
愚者さん「ありがとう」
ゲームマスター「赤3名ですね」
ゲームマスター「こんばんは」
グローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 01:11:01)
愚者さん「赤って何人いる?」
ゲームマスター「こんばんは」
愚者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 01:10:19)
ゲームマスター「こんばは」
天羽々斬さん「こんこんこんこんこんこんこんこんこん」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/12 01:06:38)
ゲームマスター「こんばんは」
噛ませメガネさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/12 01:03:33)
スリッパさん「無理ぽ…」
スリッパさん「上村は村勝ちで欲求不満が少ない→来るだろうか…」
可愛い青kariさん「しかし、お風呂に入ってくるので、17人集まったら蹴っちゃって下さい。」
可愛い青kariさん「うちの執事がボトルクーラーに入れて持ってくるのでちょっと待っていて下さい」
ゲームマスター「飲ませてあげたい」
生き血さん「血が飲みたい」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 00:53:21)
ゲームマスター「共有は荷が重い重い」
可愛い青kariさん「共有の時つい完ステしちゃって共有が透けちゃいます」
可愛い青kariさん「昔は人を騙すことが好きでしたが、年齢を重ねたら勝手にセンサー精度があがり、かわりにあまりチャレンジングな噛みや騙りを出来なくなってしまいました。」
ゲームマスター「私ね、村するとね、ステになりがちね。騙り大好き。」
kariさん「村役職が好きですね。狼は私には荷が重い」
可愛い青kariさん「私も素村か狩人か占い師が好きです。昔は人外専門でしたが、今は村陣営の方が得意になってしまいました。」
可愛い青kariさん「前村が最終日に近いから、どちゃっと流れてこないかな?」
ゲームマスター「私はミスリードで人狼に好き勝手やられている、
村が大好きです。」
ゲームマスター「待つわ〜」
可愛い青kariさん「GMからは人狼を愛する気持ちが見えてくるので、きっといつか大物プレイヤーになれます」
可愛い青kariさん「あ、でも初心者じゃなかった人なんていないじゃないですか!」
ゲームマスター「25:00」
可愛い青kariさん「●吊ったにも関わらずなかなか噛まれない人がいたら怪しめるか、とか思ったのですが、狐が指定権を得ちゃうと厳しい」
ゲームマスター「どっちがGMや、情けなし」
可愛い青kariさん「なるほど、身内指定はしてくれるなら儲け物、と思っていたんですが、確かに飽和回避は強いですね…」
ゲームマスター「了解です」
可愛い青kariさん「17人になったら、時間の部分が赤くなっている人の人数だけ開始人数を拡張して待てば良いのです。」
kariさん「狼が飽和回避かつ身内切りによる村認定がもらえちゃう」
可愛い青kariさん「点呼はしなくても、多分人数が17人になるまでは赤も蹴らなくていいと思いますよ。
すぐ集まりそうな場合のみズサしようと思っていた、という人もいると思いますし、
赤くなっていてもお風呂に入っていたりして戻ってくる人もいるので。」
スリッパさん「ミスリー村の見極め方法が無いのでダメー
一人身内切っただけで村認定も無理ー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「スイマセン落ちますGMがんばってください」
ゲームマスター「24時30分でいったん点呼」
可愛い青kariさん「あんまグレランと効果はかわりませんかね、グレランだと容易に身内切り出来ちゃいますが、指定だとほぼ必ずその人が吊れるので」
可愛い青kariさん「【話題】占い候補が噛まれて霊能が残っている時、共有のかわりに素村候補が指定を行なって行き、●が吊れたか◯が吊れたかでその人を村決め打ちしたりする進行ってどうでしょうか」
可愛い青kariさん「いつも誰かのテンプレを借りパクしているので誰でも自由に使っていいテンプレがほしい」
可愛い青kariさん「私も自分が優し過ぎていつも涙しています…」
可愛い青kariさん「眠くならないために何か話題を探しましょう」
ゲームマスター「みんな優しすぎない?涙出るわ?」
ゲームマスター「こんばんわ」
可愛い青kariさん「こんばんは」
スリッパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 00:22:48)
ゲームマスター「多分ですけどすぐ食われてしまいあすよ」
kariさん「あとそれと初心者GM用のサイトを貼っておきます
http://togetter.com/li/659636」
可愛い青kariさん「次はGMさんとも一緒に遊びたいです。」
ゲームマスター「皆さんのアドバイスで集まると思います。」
ゲームマスター「昼短縮でおkです。」
可愛い青kariさん「確かに一番人気は5分かもしれないですね」
可愛い青kariさん「超こんばんは師の私はGMよりも先にこんばんはを言う、それが超こんばんは師たる所以です」
kariさん「あと恐縮ですが深夜0時を回っていますので昼6分というのは
村を早く終わらせたい勢?みたいな方々たたらをふませることになります
もう一つ普通村がたっていますのでもしよければ昼の時間
の短縮をしてほしいです」
ゲームマスター「こんばんは」
可愛い青kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 00:17:03)
可愛い青kariさん「青kariさんがかわいいのでそこで見ている8人の人達はとっととズサりましょう」
ゲームマスター「了解です。」
kariさん「これがあるとないとでログを探す時の手間が
短縮されますので・・・できればお願いします」
kariさん「村7占1霊1狩1共2狼3狂1狐1の内訳の村なら
村名に「普通」or「ふつう」を入れてもらえると助かります」
可愛い青kariさん「どーもどーも」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 00:10:08)
巨大獣さん「こんばんは(便乗してみる)」
可愛い青kariさん「(さっきウケたので踏襲してみる)」
可愛い青kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/12 00:01:08)
ゲームマスター「お付き合いいただけるなら24:30まで」
可愛い青kariさん「ちなみに『ふつう』村や『普通』村などは17人村という意味なので」
可愛い青kariさん「隣村とは被ってしまいましたが、明日は土曜日ですし、隣村もきっと回転することでしょう!」
巨大獣さん「中身・・・スケルトンではないですよ!」
ゲームマスター「17人に変えてみますか。」
可愛い青kariさん「赤kariさんそういうこと言うから中身透けるんですよ…」
巨大獣さん「ふたなりもいいと思います!」
kariさんが可愛い青kariに名前を変更しました。
可愛い青kariさん「ええへへへへ////ネカマだけどね////」
巨大獣さん「なんだか照れます。可愛い青kariさんありがとうございます。」
ゲームマスター「赤さん24時まで待ってくださいな」
可愛い青kariさん「なんか喋ってたからつい勢いで返しちゃった!赤kariさんがきっと挨拶を返したくなるような人だったんだよ」
巨大獣さん「kariさんが挨拶返してくれるとちょっと嬉しいね」
可愛い青kariさん「でも新しい普通村が建っちゃったね!そっちに流れやすいかな?」
ゲームマスター「こんばんは」
可愛い青kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「情報ありがとうございます。なるほど。」
巨大獣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 23:42:17)
可愛い青kariさん「結構みんなTwitterアカウントを持っていて、お互い村が建った事を宣伝しあったりしてるから、持ってないなら作ってもいいかもね!」
ゲームマスター「ちょっと期待しています」
可愛い青kariさん「24時まで待ったらみんながくるといいね!今、前村終わったばかりだし」
可愛い青kariさん「あと、村の名前に【11人】とか入れておくと後で勝率計算の時とかに11人村だけでの検索とかも出来るようになるみたいだよ」
ゲームマスター「まずは、24時まで待ちましょうかね」
可愛い青kariさん「わかめてでは今、17人が人気なんだよね」
可愛い青kariさん「11人村は人気がないからなかなか人が集まらないよ!」
ゲームマスター「こんばんわ〜」
可愛い青kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 23:37:53)
ゲームマスター「GMも初心者ですから」
ゲームマスター「さて集まるかな」
戻る