過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 

Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 ガードスキル、ディストーション
 
天使
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
プロキシ
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウエア
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラックスター
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ロトのつるぎ
騎士 ◆WolfWEAKqc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
運命
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
かえら
しん ◆wW6babmVYY
[村 人]
(死 亡)
 
 
まんげつそう
◆Cuz.K.oRYs
[占い師]
(生存中)
 
 
ミシシッピー川
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こんぼう
TUKIN ◆tukin8e0rA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
香水
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はじゃのつるぎ
◆n4vZNGvfDg
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アナ○雪
うん○ ◆qoP2717ldU
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんくうのつるぎ
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つぐかね
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑1】ないたてふつう村 〜 145890番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「残ってないでさっさと寝るなりしなさい」
さん「ぶらっくすたーは
しょにち
おれに
からみすぎ」
ゲームマスター「◆ブラックスターさん 「初手運命さん護衛ってどうなんだろう」
これで狩人透けたなくらいの話」
アナ○雪さん「下手村ムーブって・・・ストロングスタイルでいこう」
ブラックスターさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ブラックスターさん「生存第一の動きしてたのでそこはご勘弁くださいまし」
ブラックスターさん「あそこで上手いこと反応したら折角の下手村ムーブが無駄になります…」
アナ○雪さん「もうしらん!」
アナ○雪さん「お前せっかくおしえてやってんのに!」
アナ○雪さん「は?」
天使さん「村たて・同むらありがとうございました」
ブラックスターさん「あぁアナ○雪さんの発言に関しては意図的に無視してました」
アナ○雪さん「そこだけちゃうし」
アナ○雪さん「もっといろいろやな」
天使さん「そうね。安全なのは香水吊りでしょうね」
ブラックスターさん「◆ブラックスターさん 「初手運命さん護衛ってどうなんだろう」
この辺りなのかなぁ、発言レベル下げる過程で下手村ムーブに入る為の一環でやってたからこれならちょっと改める必要あるか」
天使さん「ブラックスターさんは失言してなかったけど何か発言がもやもやしてた」
さん「つまりちんこ」
さん「香水から吊っていれば、死体なしが出るならウエア放置して、まんげつと初日のどっち真か考えられる
だがウエアから吊ってしまうと、初日真を追えなくなる」
ブラックスターさん「昼ムーブにはかなり問題あるし、失言どこだか自分じゃピンと来ないから教えてほしいとこはあります」
アナ○雪さん「おつー」
てんくうのつるぎさん「GM同村お疲れ様でした」
ブラックスターさん「っていうか失言ってどこでしょ?」
天使さん「めっさ囲いに見えた・・・>ブラックスターさん」
さん「ウエアラスグレ、つまりウエア・まんげつ狼まで確定っつーんだったら、別に香水から吊っても変わらん
そして、香水から吊った方が、追える内訳は多い」
ブラックスターさん「呪殺出るのも遅れたし、まんげつそうさん真で見てる展開なら確実に出ていただろうし」
ブラックスターさん「んー、真決め打ち間違えたのは申し訳ないな」
プロキシさん「GM村立てありがとう。同村乙でした」
プロキシさん「たしかにウエア吊りで問題ないなまったく
村が暴走しない前提だけど」
ブラックスターさん「噛まれないようにめっちゃ発言レベル下げたので一応噛み避けはしてます」
ゲームマスター「次村があるから消化不良なら行くんだな」
プロキシさん「香水視点ウエアラスグレだから香水真のレアケースでもウエア吊りで最終日確定
まんげつそう視点狂狐狼死亡済み2人外残り確定」
ゲームマスター「狩人が失言してたので噛めた気がしないでもねえなあとか思いました。」
ブラックスターさん「◆香水さん 「まんげつそうさん対抗把握がわかりづらかったです。
と対抗に愚痴を言います;;;;」
これかな、ぶっちゃけこれはどうでも良かった」
さん「てことでおっつーかれっ」
プロキシさん「で3吊りのこりでしょ」
さん「あとミシシッピーは毛根の4割死滅しろ」
プロキシさん「はじゃ、つぐかね、ブラックスター、天使、てんくう」
ブラックスターさん「んーちょっと発言見返してこよう」
アナ○雪さん「12月や」
天使さん「共有がなんか考えがあるっぽかったからそれに従っただけだわ。
どっちみち勝てるゲームだったし」
アナ○雪さん「きてね!」
こんぼうさん「おつでした><」
アナ○雪さん「10/30 20:00 わかめてVSるる交流戦〜因縁の戦いが今ここに〜」
さん「そうするくらいなら、それこそ香水吊りから両偽追った方が1000倍マシ」
さん「最終決め打ちにして、あそこで両偽だなんだ言い出す香水を真とみてまんげつ吊る可能性が、とか言い出すほどあほならしらね」
まんげつそうさん「ぶっちゃけ俺が出てたの見てなかった発言で対抗は切ってほしかったです」
プロキシさん「お疲れ様」
香水さん「あそこでウェア吊りはありえないぜよ^^
なんか誘導したら完グレ吊りになったから良かった^^」
ブラックスターさん「まんげつそうさんはこんぼうさん露出後の発言がとても真だったのですけれど、香水さんの方が今までの発言で真あった気がしたのとGJ出すシーンでなかったので護衛入れませんでしたごめんなさい」
さん「よって、ウエアを吊る価値が全くない」
香水さん「お疲れ山でした」
香水さん「おつ」
さん吊りが増えなければまんげつの真しか追えず、吊りが増えれば香水の真が消える
はじゃのつるぎさん「ありがとうお疲れ」
アナ○雪さん「あ」
ゲームマスター「サクサク行かなかったのが不満ですがいいです」
さん「ウエア吊りなんだがな」
運命さん「お疲れ様でした」
つぐかねさん「まんげつそう噛みでやはりよかったか」
さん「おつかれおつかれ」
ウエアさん「村をありがとう」
アナ○雪さん「か〜〜〜」
ウエアさん「おつかれさま」
てんくうのつるぎさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ」
天使さん「ガードスキル、ディストーション」
ブラックスターさん「お疲れ様ですー」
てんくうのつるぎさん「してるよ」
まんげつそうさん「すみっこいきます・・・」
「村 人」の勝利です!(15/12/12 00:57:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
天使さん1 票投票先 → てんくうのつるぎさん
はじゃのつるぎさん0 票投票先 → てんくうのつるぎさん
ブラックスターさん0 票投票先 → てんくうのつるぎさん
てんくうのつるぎさん4 票投票先 → 天使さん
まんげつそうさん0 票投票先 → てんくうのつるぎさん
まんげつそうさん「でもおれきらわれてるのぶらっくには」
はじゃのつるぎさん「投票してねー」
プロキシさん「香水視点のラスグレなら、か
それなら吊り余ってるはずだからそれでいいはず」
天使さん「あなたは本校において、みんなのために頑張りぬいたことを証します」
ブラックスターさん「GJ出してる人に喧嘩売るのは天使さんに喧嘩売るより無理なんじゃないかなぁ」
てんくうのつるぎさん「わかりましたならまんげつ閣下にブラックを献上いたします」
ゲームマスター「いやまあそうか」
はじゃのつるぎさんどっちにしろブラックスター真だから てんくうの→まんげつで勝ち
まんげつそうさん「ん?」
運命さん「香水視点でウエア狼確定って話で香水が真じゃないなら話別だよ」
プロキシさん「グレー数全く見てなかったからウエアがラスグレならウエア吊りでいいはず」
まんげつそうさん「売るならブラックだよあどばいす」
てんくうのつるぎさん「ゆるしてくださいなんでもしますから」
さん「香水つったらええだけやん」
ゲームマスター「ウエア狼じゃないけどね」
ブラックスターさん「最悪のケースまで考慮して運命さんを守っておくべきだったか…!」
てんくうのつるぎさん「あ、ごめんなさい」
ゲームマスター「勝負を諦めるなよとはいうがさすがにこれは早く終わってくれてもいい」
まんげつそうさん「ここで天使に喧嘩うるのはちょっと」
てんくうのつるぎさん「で狐はミシシッピで死んだんだろう」
運命さん「香水視点で霊能真確定で、霊能結果からウエア狼まで香水視点確定してんのに」
てんくうのつるぎさん「これを見れば明確だね」
まんげつそうさん「勝てそうだけどすみっこでたいいくずわりしてるね・・・」
てんくうのつるぎさん「占いCOが● 天使● 香水● まんげつそう○」
天使さん「私は天使なんかじゃないわ」
ブラックスターさん「うん、まんげつそうさん狂って私がどこかしらでやらかしたとしてもないな」
てんくうのつるぎさん「いまいた占い師全部偽なんだよ」
運命さん「ウエア吊りでいいんだけど、ウエア吊りしないんならどういう内訳で見てるのかって話だよね」
まんげつそうさん「はい」
運命さん「ウエア吊りでいいんだけど、ウエア吊りしないんならどういう内訳で見てるのかって話だよね」
まんげつそうさん「なんかよくわからないけどかなしいきもちになった」
てんくうのつるぎさん「みんな、話があるんだ」
プロキシさん「狂残りもないんだっけか」
アナ○雪さん「おれみたいな」
てんくうのつるぎさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
アナ○雪さん「それは占い噛まれても勝てる人じゃないと言っちゃだめです」
ブラックスターさん「てんくうのつるぎさんをまもりますた」
9日目の朝となりました。(15/12/12 00:53:53)
運命さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんくうのつるぎさんを護衛します。 >>> ブラックスター <<<
はじゃのつるぎさんの会話「すみませんニート共有で」
てんくうのつるぎさんを占います。 >>> まんげつそう <<<
運命さんを狙います。 >>> てんくうのつるぎ <<<
8日目の夜となりました。(15/12/12 00:53:16)
香水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
天使さん0 票投票先 → 香水さん
香水さん5 票投票先 → 運命さん
はじゃのつるぎさん0 票投票先 → 香水さん
ブラックスターさん0 票投票先 → 香水さん
てんくうのつるぎさん0 票投票先 → まんげつそうさん
運命さん1 票投票先 → 香水さん
まんげつそうさん1 票投票先 → 香水さん
香水さん「狼CO 満月草もし狂人だったら共有のどっちかに投票してくれ
明日は死体無し出さないから
投票で狐の位置知らせる」
運命さん「おれもいれちゃった」
まんげつそうさん「香水入れちゃったんだけど・・・」
てんくうのつるぎさん「まんげつそう狐 香水狼が狼 霊能狂人で天使狼かな」
ブラックスターさん「香水さんと仲良くしたかったけど指示があったので香水さんバイバイ…来世では仲良くしよね…」
運命さん「で、ブラックスターは香水護衛してくれ」
運命さん「ごめんね」
運命さん「てんくうのつるぎに投票出来る人がいたら投票して」
天使さん「不粋ね」
運命さん「香水に投票しちゃったけど」
プロキシさん「霊護衛が最強と再び証明されてしまった」
運命さん「いや」
運命さん「 」
まんげつそうさん「だからロト剣はオリハルコン売ってから買おう」
まんげつそうさん「昨日ロト混ぜたけどあのひと霊能だったわ」
ゲームマスター「まあ霊抜かせてるしまあ」
はじゃのつるぎさん香水吊り沈黙おk?
香水さんはじゃのつるぎさん寝とりました……
まんげつそうさん「なまくら刀(ろと除く)よりまんげつそう買ってね」
香水さん「花村萬月」
アナ○雪さん「ぬるげーやで」
はじゃのつるぎさん相方は香水さんじゃないです><
さん「ぬるくないけどつんだげーむ」
まんげつそうさん「うぇ〜ん;;」
香水さん共有CO 相方はじゃのつるぎさんです
運命さん「もうとっくの前に出してるから大丈夫だよ>>相方」
ブラックスターさん「じゃあ相性が良かったということで香水さんと仲良くします」
まんげつそうさん「きみもうでてたでしょwwwwww」
はじゃのつるぎさんあ、共有COです
プロキシさん「いやここまで狩が働かないと勝てないのはヌルゲーと言っていいのか」
ブラックスターさん「確かに香水さん視点狐特攻あったっちゃあったけど!」
運命さん「香水視点で ブラックスターさん狂 ミシシッピー川さん狐 こんぼう狩
これ確定してるから死体なしは出ない、さよならべいべー」
はじゃのつるぎさんもんくないす
まんげつそうさん「香水護衛の日はこんぼうかみってやつだよ」
天使さん「香水→てんくうでOKかな」
てんくうのつるぎさん「あれ、まんげつにせ??????????」
ブラックスターさん「最速なのでもう文句ないね!?」
はじゃのつるぎさん香水視点GJはどちらでしょうか?
ゲームマスター「ヌルゲーだった」
てんくうのつるぎさん「うーん?」
天使さん「狩人ないす。」
まんげつそうさん「ぶらっくあいしてる」
アナ○雪さん「いえーい」
アナ○雪さん「いえーい」
プロキシさん「おつようこ」
まんげつそうさん「らすぐれだよ」
香水さん占い理由:対抗占い。二人の狩人に無視されているかと思いきや、狂人狩人に手助けされた対抗ちゃんを占います。
運命さん「破綻吊り」
てんくうのつるぎさん「おはよう」
まんげつそうさん「うらないし:てんくうのつるぎ黒」
香水さん「占いCO まんげつそう:黒」
天使さん「おはようございます」
ブラックスターさん「7日目
護衛 運命さん 犠牲」
8日目の朝となりました。(15/12/12 00:48:21)
運命さんを狙います。 >>> 香水 <<<
さん「どの内訳であろうと、香水吊らない展開が存在しないはずなんだけどな」
はじゃのつるぎさんの会話「らじゃ」
はじゃのつるぎさんの会話「うんうん」
運命さんの会話「ちなみに真殆どないのは香水だから何かあれば香水切ればいいよ」
ゲームマスター「香水視点は詰んでるけども」
さん「個人的には、ここで香水ずばっと吊ってないあたり、なんとも」
運命さんの会話「で、香水さん視点で狩人がこんぼうで、もういないのもわかる?」
運命さんの会話「うん、だけど
香水さん視点 ならミシシッピー川さんは狐確定」
運命さんの会話「香水さん視点でブラックスターさん狂が確定してるからさ、ミシシッピー川さん狂ないわけじゃん。残る役職としては狐のみになるんですよ」
ブラックスターさんの独り言「さて、どこが死ぬんでしょうね」
まんげつそうさんの独り言「GJ出してくれたら完全勝利ってやつかあ」
ゲームマスター「共有によっては楽勝じゃなくなることもある」
香水さんの遠吠え「どっか噛む」
はじゃのつるぎさんの会話「ミシシッピー川は狂か狐」
香水さんの遠吠え「100」
運命さんの会話「で、ロトのつるぎさんがミシシッピー川霊能結果○出してるの分かる?」
運命さんを護衛します。 >>> ブラックスター <<<
てんくうのつるぎさんの遠吠え「2ですか、ありがとうございます」
香水さんの遠吠え「で、死体無し出たら、下界視点で占い両偽っぽく攻めます。
死体無し出たら、自分狼柱COします。」
はじゃのつるぎさんの会話「うん」
運命さんの会話「まず香水さん視点で 狩人が真狂 じゃん?」
てんくうのつるぎさんの遠吠え「了解です」
香水さんの遠吠え「2吊り。GJ交わせば。」
はじゃのつるぎさんの会話「天使は確定○」
てんくうのつるぎさんの遠吠え「ほとんど意味ないけど」
香水さんの遠吠え「さて、明日はあなたが黒打たれますね。
そうするとあなた視点ではまんげつそう偽になりますよね。
ってことで狩人狂人説を唱えてください。」
運命さんの会話「確定ってわけじゃーないけど基本その線で置いていい!」
てんくうのつるぎさんの遠吠え「3吊りだっけ」
てんくうのつるぎさんを占います。 >>> まんげつそう <<<
まんげつそうさんの独り言「まあ明日も押し売りしよ(ノープラン)」
はじゃのつるぎさんの会話「ブラックスターが確定で真狩か狂人?」
運命さんの独り言「ブラックスター狼とこんぼう真が怖いけどまあないでしょ」
ブラックスターさんの独り言「じゃ、仲が良かったらGJが出るってことで香水さん仲良くしましょ」
ゲームマスター「おつかれ」
てんくうのつるぎさんの遠吠え「^^」
香水さんの遠吠え「怒鳴り散らすとね、最悪の事態まで回避できるんだ(^−^)」
まんげつそうさんの独り言「これ運命死んだら空気的にあかんやつなんだけどへいき?」
ウエアさん「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(15/12/12 00:43:26)
ウエアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天使さん0 票投票先 → ウエアさん
ウエアさん6 票投票先 → てんくうのつるぎさん
香水さん0 票投票先 → ウエアさん
はじゃのつるぎさん0 票投票先 → てんくうのつるぎさん
ブラックスターさん0 票投票先 → ウエアさん
てんくうのつるぎさん2 票投票先 → ウエアさん
運命さん0 票投票先 → ウエアさん
まんげつそうさん0 票投票先 → ウエアさん
アナ○雪さん「あかん楽勝すぎる」
天使さん「大体香水GJの日ってこんぼうが露出していた日でしょ」
プロキシさん「まんげつじゃない香水吊って見るゲーム」
アナ○雪さん「かったろ」
香水さん説明ちゃんと理論立ててするわ。
ミシシッピ狐
対抗狼
ブラックスター狂人
こんぼう狩人
こんぼうの日記で自分死体無し出てるでしょ???
ブラックスターが躊躇したのは狂人狩人だったから
運命さん「相方には後で説明する」
運命さん「その内訳でも何でもいいからウエアしんでくれ」
まんげつそうさん「とりあえずまんげつそう買ってね!450gくらいにしとくから!!!!」
ウエアさんありません
ウエアさん「こんぼうさんが真でかみあわせのようなきがしますがどうでしょう」
運命さん「ブラックスターさんは護衛で共有か天使さんからGJ出して下さい」
プロキシさん「こんぼう狐で噛んだだけって話になるから香水の主張は通らない
狩狂なら負けるから死体なしでるかまんげつ吊ってみるげーむ」
天使さん「どっちみち吊りきれるね」
まんげつそうさん「護衛貫通してるそうなのでこんぼう狐です」
ブラックスターさん「どうやったらこのレアケ脳が納得行くのか、私が狂人の内訳はどうやったら成立するのか教えてほしい」
運命さん「夜の時間に説明するから」
てんくうのつるぎさん「香水視点は確かに狐不明だけど…」
運命さん指定:ウエア
香水さんじゃあ全然構わないぜ、ブラックスターはGJ出せないから!
これだけは言っとく!!!
今後死体無しは絶対に起こりません。
初日の黒特攻狐の内訳だから
まんげつそうさん「ブラックふたりとも白あるので みししきょうじんブラック狩りです>はじゃ」
アナ○雪さん「こんぼう護衛なんか」
プロキシさん「これ狩狂とかだと死ぬほど面白い」
アナ○雪さん「ええ」
ブラックスターさん「私狂人でこんぼうさんが真でどうにかしてミシシッピー川さんが○な理由を教えてほしい」
はじゃのつるぎさん正直よく分かってない
ウエアさん「狩人ふたりとも香水さんで死体なしだしてるんです」
香水さんまんげつそう護衛の狩人日記はどちらかの狩人日記にありましたか?
もうう一度聞きます。
だとしたらまだ占い両偽って話になります。
天使さん「狐噛みですべて説明つくし」
運命さん「とりあえずブラックスターさんは 共有二人か天使護衛してね」
こんぼうさん「占い師両偽か…!」
まんげつそうさん「ゲマとかにやけつくいきされて全滅したら悲しいでしょ?」
香水さん「俺もこれはわからん、けどさすがに信じて欲しい。
仮に狩人どっちか真だとしたら、まんげつそう護衛GJの日記はありましたか???」
ブラックスターさん「香水さん視点どうなるんだろう、私が狂でこんぼうさんが真で初日がうんたらあぁもう香水さんが死ぬ」
ウエアさん「おはよう」
天使さん「昨日の夜推理間違ってたのかと悲しくなってたわ」
香水さんこれ狩人狂人でしょ!
そもそも一昨日の時点でブラックスターが自分が占った段階で対抗COしなかったから狂人だからためらってたんでしょ!
まんげつそうさん「つまりちゃんとまんげつそうを所持して冒険に出ましょうね皆様方」
天使さん「まんげつ真でいいのか。結局」
てんくうのつるぎさん「うーん?」
ゲームマスター「おつかれ」
香水さんはいあああいいいい!
これは意味わからん!
ブラックスターさん「んー、完璧に香水さんに騙されてた」
こんぼうさん「おつでした」
まんげつそうさんろとのつるぎよりも!!!!!!!
てんくうのつるぎよりも!!!!!
はじゃのつるぎよりも!!!!!!!!!!
まんげつそうがさいきょょうなんじゃああああああああああああああ
天使さん「????????」
香水さん占い理由:完グレ二択。てんくうのつるぎさんの方がマシな素村としての素直な発言を落としている印象なので、こちらを占います。まあウェアと似たりよったりだけど。
ブラックスターさん「こんぼうさん守ってましたよ」
てんくうのつるぎさん「おはよう」
天使さん「おはようございます」
香水さん「占いCO てんくうのつるぎ:白」
ブラックスターさん「おはようー」
まんげつそうさん「うらないし:こんぼう白」
7日目の朝となりました。(15/12/12 00:37:51)
こんぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんぼうさんを狙います。 >>> 香水 <<<
運命さんの会話「狩人が狼真で 霊能噛みGJ演出からのここまでのゲームメイク演じた?はリスク高すぎ」
天使さんの独り言「香水真なら詰んでるっけ」
まんげつそうさんの独り言「なんか戸惑ったわ」
まんげつそうさんの独り言「あれこんぼううらなってよかったんだっけ」
天使さんの独り言「ミシシッピ狐のブラックスター狂もない」
アナ○雪さん「噛み合わせとかうれしいんだが」
ブラックスターさんの独り言「狂特攻の狼狼が占いに露出、狩人狐でうんたらまでしかないぞ…」
てんくうのつるぎさんの遠吠え「通れば…通れば…」
ゲームマスター「かみ合わせるしかねえんじゃん」
香水さんの遠吠え「100」
香水さんの遠吠え「\(^o^)/」
こんぼうさんの念話「狼全員突然死すれば勝てる!」
ブラックスターさんの独り言「考えてみたけどどう考えてもないわ…」
香水さんの遠吠え「無理だけど・・・涙。」
てんくうのつるぎさんの遠吠え「うぇい」
さん「まあでもどうだろうね?
占い真狂狐で狐吊れててこんぼう狼、なんてのも普通にありそうだけど」
ブラックスターさんの独り言「やっぱ後半って頭の中に「占い初日…占い初日…」って語りかける何かがいますよね」
まんげつそうさんの独り言「これ霊界非表示なのわかってますからね(保険)」
運命さんの会話「単純に霊能噛み誤認してこんぼう噛みしようとしたら死体なしが出た、これが基本的な内訳のケースだけど」
香水さんの遠吠え「まあそうだな、ウェアに黒打って、狩人噛み合わせで呪殺出さなくするわ。
狩人狂人説で攻める。」
アナ○雪さん「まんげつかみそうな気もすっけど」
まんげつそうさんの独り言「よう香水もあんな言い方したなCO日からアレだったけど」
はじゃのつるぎさんの会話「まんげつそう視点
対抗2●1偽狩1」
まんげつそうさんの独り言「さようなら」
こんぼうさんを占います。 >>> まんげつそう <<<
まんげつそうさんの独り言「ばばん!!!!」
まんげつそうさんの独り言「うんめーのしゅんかんです!!!!!!!」
プロキシさん「こんぼう溶けなければまんげつそうが死亡するだけだから
ブラックスター→香水護衛
こんぼう→○拓護衛 かな」
さん「こんぼう狐がみえてて、霊結果○でたらまんげつのちんこが爆発するから霊噛んだけど、そりゃこうなるよねっていうなんかそういうあれ」
てんくうのつるぎさんの遠吠え「終」
まんげつそうさんの独り言「相変わらず信用されない占いワロタwwwwwwwwww
だからと言ってスタイル変えるつもりないけど」
こんぼうさんの念話「よく見たら対抗真っ白じゃないか」
香水さんの遠吠え「確定白から狩人でたあああああああああああああああああ
ぎゃああああああああああああああああああああ」
こんぼうさんを護衛します。 >>> ブラックスター <<<
てんくうのつるぎさんの遠吠え「なんかトチ狂ってた、失礼しました」
6日目の夜となりました。(15/12/12 00:32:42)
アナ○雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天使さん0 票投票先 → アナ○雪さん
ウエアさん1 票投票先 → アナ○雪さん
こんぼうさん2 票投票先 → アナ○雪さん
香水さん1 票投票先 → ウエアさん
はじゃのつるぎさん0 票投票先 → アナ○雪さん
ブラックスターさん0 票投票先 → こんぼうさん
てんくうのつるぎさん0 票投票先 → アナ○雪さん
アナ○雪さん6 票投票先 → 香水さん
運命さん0 票投票先 → アナ○雪さん
まんげつそうさん0 票投票先 → こんぼうさん
運命さん「てんくうのつるぎ狼で見てるよ」
香水さん「ああ、ちょっと待って、レアケだと
初日黒特攻が狐で、
ブラックスター狂人の可能性もあるのか。
まあ多分ないだろうけれど。」
まんげつそうさん「2連死体なしとかあったし」
ブラックスターさん「まんげつそうさん真で見てないから昨日出なかったんです」
運命さん「どうしようかな」
プロキシさん「なんで霊能抜かれてんの」
まんげつそうさん「こんぼう黒だったら怖いなこれ」
こんぼうさん「共有はまんげつそうさん真で見てるの?」
てんくうのつるぎさん「ブラックスターほぼ真狩だから大丈夫だよ」
天使さん「ブラックスターの臭さは狩人だったのか。囲いかと思ってた」
運命さん「いや」
こんぼうさん「確実に噛み合わせされそうなんだけどそれ」
ブラックスターさん「あと出なかったのにも一応理由あるっちゃありますが今理解してもらおうとは思いません」
アナ○雪さん「狼は香水ともういっぴき」
ブラックスターさん「まぁ昨日出なかった分仕事しますから許して」
天使さん「たまにはウエアさんのことも思い出してください」
ウエアさん「なぜこんぼうさんを占ってないのです」
運命さん「ブラックスターがこんぼう護衛」
ブラックスターさん「じゃあこんぼうさん護衛ってことで」
香水さんじゃあ全然構わないぞ、俺は、対抗に占わさせてくれ。
運命さん「まんげつそうがこんぼう占って」
ゲームマスター「疲れてるんだよ(憑かれてるんだよ)」
こんぼうさん「狩人対抗出たんなら護衛指定もあり」
天使さん「流石に占い候補に狼にいるし」
はじゃのつるぎさんアナ雪吊ってまんげつそうにこんぼう占わせますかー
アナ○雪さん「ないです」
ロトのつるぎさん「ちょっと音源捜してくる」
アナ○雪さん「役臭はそれですな」
まんげつそうさん「でもブラックスター真っ白なので狩人でーす
みししぴきょうじんなので」
てんくうのつるぎさん「あっはい」
天使さん「じゃあアナ雪吊って考えましょう。バランスつりで」
ブラックスターさん「死体なしの段階では霊護衛、対抗狩人露出して香水さん護衛なので概ね狐で決め打ち」
運命さん「あな○雪吊り」
アナ○雪さん「おっけい」
ウエアさん「おはよう」
ロトのつるぎさん「太鼓の音が止まらん」
香水さんほーーーーーーーーーーーーーーーら
どっちの狩人も対抗護衛してねえじゃん!!!
運命さん「昨日出ろつったのにね」
まんげつそうさん「ノ」
はじゃのつるぎさんこんぼう 占いたい人挙手して
こんぼうさん「日数間違い失礼」
まんげつそうさん「どっちも俺護衛してないの草生えるんだけどまあいいや」
香水さん狩人占いは指示あったのでしないですが、
この推移だと狩人狐か真かはどうかわかんないです。
そして対抗狼できめうっていいから、
狩人残したままにして、
アナ雪か対抗吊ってください。
天使さん「アナ雪黒??????」
ブラックスターさん1日目
護衛 できない 犠牲 初日
2日目
護衛 ミシシッピー川さん 犠牲 プロキシさん
3日目
護衛 ロトのつるぎさん 犠牲 なし
4日目
護衛 香水さん 犠牲 なし
5日目
護衛 香水さん 犠牲
ゲームマスター「おつかれ」
ブラックスターさん「もうリミットかな」
アナ○雪さん「ほーん」
まんげつそうさん「いつまで4日目なんだよ(いいがかり)」
運命さん狩人は他にいない、この前提で進めていきますね
こんぼうさん4日目 護衛…香水さん
(おそらく昨日は香水さんGJ前提で)今日は香水さんかロトのつるぎさんの2択
おそらく狼のまんげつそうさんが香水さんの○に●を出しているのが霊能護衛させて占い噛みの意図を感じるため占い師護衛
香水さん「はい、囲い見つけました。」
こんぼうさん「おはよう…」
まんげつそうさんくろいほし
 しろかくづくり こんぼう黒このひと狐だったら相手対応できないんじゃね?
ロトのつるぎさん「死んだ」
香水さん占い理由:素村の天使さんにそっぽ向かれるのは非常に悲しい。けれども自分は初日囲いをしておらず、逆に堂々とつぐかねを黒にされるのなら、対抗はやはり信頼をしかけてくるわけであって、囲いが無いのはどうしてもおかしい。というわけで確定白作成、兼、囲いつぶしです。
天使さん「おはようございます」
てんくうのつるぎさん「おはよう」
ブラックスターさん「おはようー」
香水さん「占いCO アナ○雪:黒」
まんげつそうさん「うらないし:ブラックスター白」
6日目の朝となりました。(15/12/12 00:26:31)
ロトのつるぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロトのつるぎさんを狙います。 >>> 香水 <<<
運命さんの会話「露出からもすっごいレアケだけど片隅程度にね」
運命さんの会話「うん」
はじゃのつるぎさんの会話「れあけっぽい」
ブラックスターさんの独り言「ちょっとまんげつそうさんの真ポイント上がってきてブレてる」
ブラックスターさんの独り言「決め打ち間違ってるのかなぁ」
こんぼうさんの念話「\(^o^)/」
運命さんの会話「一応2死体なしからミシシッピー川さん真の真狼狼-狂 狐噛み偶数調整も追ってます。」
ロトのつるぎさんの独り言「『アルミホイルで包まれた心臓は六角電波の影響を受けない』というフレーズ知ってる?
螺旋アダムスキー脊髄受信体って言葉に聞き覚えはある?」
ゲームマスター「明日の死体がどこかですがー」
ブラックスターさんの独り言「ぶっちゃけ悪手だと思いますけど、決めたものはしょうがない」
てんくうのつるぎさんの遠吠え「潜伏狩人いそうだけど」
はじゃのつるぎさんの会話「あす霊が死ぬケースだけが面倒」
天使さんの独り言「ブラックスターが人外にしか見えないわ」
てんくうのつるぎさんの遠吠え「こんぼうで死体無しならこんぼう噛みあわせなりしないととか」
ブラックスターさんを占います。 >>> まんげつそう <<<
まんげつそうさんの独り言「対抗狼以外たぶんないからおっかけでいいや」
ゲームマスター「ふざけんなwwwクソがwww」
ブラックスターさんの独り言「でも今日は香水さん護衛」
香水さんの遠吠え「霊能噛むしかないなー。」
まんげつそうさんの独り言「どうせ白そうだけど」
まんげつそうさんの独り言「つーかブラックスター黒じゃなかったら囲わないだろまじで」
ブラックスターさんの独り言「まんげつそうさんの方から占うことを言い出せる点も良かった」
さん「おふっ
GMハゲろって祈り続けてたら連投しちゃった」
運命さんの会話「これがよかったかな、結果的に他狩人出ないから何でもいいけど」
香水さんの遠吠え「そうだね。」
てんくうのつるぎさんの遠吠え「こんぼう噛みだよね…」
さん「あーでもつぐかねって香水の○だったかね
だとすりゃおちんちんかもしれないけど、んー」
ロトのつるぎさんの独り言「霊能CO つぐかね○」
ブラックスターさんの独り言「出ても良かったといえば良かった」
運命さんの会話「狩人他に出した場合に両占いにこんぼう占い
狩人霊能護衛」
さん「あーでもつぐかねって香水の○だったかね
だとすりゃおちんちんかもしれないけど、んー」
香水さんの遠吠え「アナ雪に黒打ちます。」
てんくうのつるぎさんの遠吠え「お疲れ様でした」
運命さんの会話「そうっすね」
ゲームマスター「おつかれ」
まんげつそうさんの独り言「よくよく考えたら俺の言ってるじんがいってもう一人いるんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「勘弁してくれ」
香水さんを護衛します。 >>> ブラックスター <<<
香水さんの遠吠え「GMごめん、遅れた、すまん」
はじゃのつるぎさんの会話「だれかしらんけど投票おそい」
5日目の夜となりました。(15/12/12 00:21:34)
つぐかねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロトのつるぎさん0 票投票先 → つぐかねさん
天使さん0 票投票先 → つぐかねさん
ウエアさん0 票投票先 → つぐかねさん
こんぼうさん0 票投票先 → つぐかねさん
香水さん0 票投票先 → はじゃのつるぎさん
つぐかねさん9 票投票先 → ブラックスターさん
はじゃのつるぎさん1 票投票先 → まんげつそうさん
ブラックスターさん1 票投票先 → つぐかねさん
てんくうのつるぎさん0 票投票先 → つぐかねさん
アナ○雪さん0 票投票先 → つぐかねさん
運命さん0 票投票先 → つぐかねさん
まんげつそうさん1 票投票先 → つぐかねさん
プロキシさん「対抗予告でいーと思うたしかに」
運命さん「占わなくていいですよ」
まんげつそうさん「出なかった場合は?」
香水さん「どっちの占いが占うのよ?」
天使さん「共有が出ない=○に共有がいる
そこに黒を出して破綻したくないという点を考えればつぐかね黒は評価できる」
運命さん「他に狩人が出た場合にまんげつそうさんがこんぼう占ってください」
ロトのつるぎさん今日は●吊り
占いは狩人を占い
さん「香水が真なら、対抗予告で詰むんじゃねーの?
グレ数ちゃんとかぞえてねーけど、それくらいになってる気がすんだがどうだろう」
まんげつそうさん「はじゃ外してよかった」
アナ○雪さん「それもわざと」
ブラックスターさん「◆ブラックスターさん 「狐っぽい気もするしつぐかねさん吊っても特に困らないようなー」 」
運命さん狩人全員出てください
香水さん「つぐかねさん吊られるなら自分視点相当厳しいっていう話になるんですけど、、、さすがにだったらまだ狩人占い挟むか、完グレ指定にして欲しいんですけれども」
まんげつそうさん「運命>こんぼう占っていいかどうかおしえてください」
こんぼうさん「村視点でもそのメリットは全くないと思うんだけど>ロトのつるぎさん」
アナ○雪さん「結構思考でるとこだとおもうんだけどなんですてってんのぶらっくさん」
運命さん相方ははじゃのつるぎです。
てんくうのつるぎさん「まあ明日の結果で変わるから霊護衛頼んだよ」
ブラックスターさん「囲ってるかどうかって話です? >>アナ○雪さん」
運命さんじゃあ狩人全員出てください
運命さん「護衛は自由で」
こんぼうさん「今日の護衛は悩むな…」
ブラックスターさん「狐っぽい気もするしつぐかねさん吊っても特に困らないようなー」
天使さん「狩人は占わせましょう。できればまんげつに」
アナ○雪さん「ブラックさんそうはおもわないすかね」
ウエアさん「狐狩指定したつくがねさん狼じゃないですか」
プロキシさん「つぐかね吊り霊護衛
まんげつ→こん棒予告
香水→どっか予告」
てんくうのつるぎさん「必死に考えてきた中では香水さんの方がしんっぽいかなぁっておもいます」
ロトのつるぎさん狩人吊っておかない?
つぐかねさん「あ、香水でGJか・・・
微妙 こんぼう真もじゃっかんあんのか?
うーん
まぁ真狩人いたら霊脳護衛とみせかけて香水護衛でもいいや」
はじゃのつるぎさん「おはよう」
香水さん「◆こんぼうさん 「4日目 護衛…香水さん 死体…さん
◆香水「こんぼう、かえら、この辺はぶっちゃけいらない位置だと思う(きっぱり)」
意見を積極的に出して敵を作っていくところが能力を持っている余裕のある占い師ぽく見える
よって香水さんを護衛」

ここ狐なら満月ちゃんには溶かせないですよ。
そしてここ真ならあなたGJは出ていません。
どっちにしても対抗が占うが好きにしてください、って感じですね。」
アナ○雪さん「囲ってるよね」
ウエアさん「狩人狐ですかこれ」
まんげつそうさん「相変わらず誤字多すぎワロタ」
天使さん「まんげつそうさん真かな。
彼が狼だったら共有がいる位置に黒だしにくいと思うわ」
まんげつそうさん「対抗黒じゃねーわ大綱と」
アナ○雪さん「これきつね噛みだとしても狩人っておもってるから霊護衛なわけじゃん多分」
ロトのつるぎさん「怖い」
まんげつそうさん「残りの人外が対抗黒とこんぼうしか見当たりません」
ウエアさん「おはよう」
こんぼうさん「香水さん真の可能性のが高い感じかな」
まんげつそうさん「こんぼう狼狐なので占ってみていいですか?」
香水さん「天使さんは囲いじゃなかったですね。
じゃあアナ雪さんの方でしょうか。
アナ雪さん共有にはどうしても見えないです。
なんで共有だったらCOして欲しいですむしろ。」
はじゃのつるぎさん「おはやう」
つぐかねさんどうせ香水噛まれるけど その後は村がなんとかしたまへ
天使さん「色々察したわ」
ブラックスターさん「ここで死体なしかー」
てんくうのつるぎさん「こんぼうさん狼は否定された感じか」
アナ○雪さん「でもさー」
ロトのつるぎさん「太鼓の音が聴こえるコワイ」
つぐかねさんんじゃ俺吊りで 霊脳護衛でよか
こんぼうさん4日目 護衛…香水さん 死体…さん
◆香水「こんぼう、かえら、この辺はぶっちゃけいらない位置だと思う(きっぱり)」
意見を積極的に出して敵を作っていくところが能力を持っている余裕のある占い師ぽく見える
よって香水さんを護衛
ロトのつるぎさん「かえら○」
香水さん占い理由:狐っぽい狩人露出したわけだし、グレー占うよりも信頼されるのなら確定白作成に移行します。なんか緊張感がないのかあるのかわからないアナ雪は人外なら狐っぽいんだよね、ってことで初日の天使の方を占います。
◆天使さん「今日が本当に霊能GJだとしたらまんげつが真っぽくなるわね。
まんげつ偽を追わす噛みだろうし」
この発言がどうしても気になる。昼にもしゃべったけどね。
天使さん「◆香水さん「天使のその発言すげえ臭い
そもそも自分と満月で真狼でいいじゃんこんな展開、で霊能真で。」
>今日霊能噛みだとしたら、どっちが得になるかを考えた推理をしただけ。
まんげつには、一応でも『霊能とライン繋がる』という強みがあるから
それを消したいのはどっちの占い候補かってことなんだけど」
まんげつそうさんつぐかね
 狩人しんで死んじゃったらあれなので白づくりしていくね
 はじゃ印象皆無ブラックスター優柔不断すぎて占う価値なさそう消去法でつぐかね
てんくうのつるぎさん「おはよう」
アナ○雪さん「いえい!」
ロトのつるぎさん「コワイ」
つぐかねさん「おはよう」
香水さん「占いCO 天使:白」
天使さん「おはようございます」
ブラックスターさん「おはようー」
まんげつそうさん「うらないし:つぐかね黒」
5日目の朝となりました。(15/12/12 00:14:14)
こんぼうさんを狙います。 >>> 香水 <<<
こんぼうさんの念話「(´;ω;`)」
ブラックスターさんの独り言「でもあの狩人はきっと狐」
まんげつそうさんの独り言「つーか黒すぎるわ発言やっちまったわ」
ブラックスターさんの独り言「発言レベルめっちゃ下げたのでこれから昼動くのに大分厳しいなぁ」
香水さんの遠吠え「100」
ロトのつるぎさんの独り言「コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ」
ブラックスターさんの独り言「いや共有護衛でも良かったんですけど、信用勝負展開ならGJ出さないで偽がサラッと死ぬことに期待したい」
ロトのつるぎさんの独り言「こんな時間なのに太鼓の音が聞こえる」
つぐかねさんの遠吠え「うん、頑張って!期待してるで!!!>てんくうのつるぎさん」
かえらさん「お疲れ様です!」
つぐかねさんの遠吠え「グレーだったのが地味にいたいな〜」
てんくうのつるぎさんの遠吠え「出来るだけ見つからないようにがんばります」
つぐかねさんの遠吠え「こんぼう占い誘導したんだけどな」
ロトのつるぎさんの独り言「2W1F」
つぐかねさんの遠吠え「というわけで狩人噛んで俺●からの俺吊りで
霊脳噛みで行こう」
香水さんの遠吠え「狩人噛みますねー」
ロトのつるぎさんの独り言「霊能COかえら○」
つぐかねさんの遠吠え「狩人噛んで霊脳噛んで銃殺対応頑張って
強制信頼勝負がんばろう」
まんげつそうさんの独り言「えーこっちくろいの」
ブラックスターさんの独り言「では偽が出たので香水さんを護衛します」
つぐかねさんを占います。 >>> まんげつそう <<<
てんくうのつるぎさんの遠吠え「あああ」
香水さんを護衛します。 >>> ブラックスター <<<
つぐかねさんの遠吠え「まぁしゃあないね」
つぐかねさんの遠吠え「やっべぇ予告されてるwww」
天使さんの独り言「◆香水さん「天使のその発言すげえ臭い
そもそも自分と満月で真狼でいいじゃんこんな展開、で霊能真で。」
>??????」
香水さんの遠吠え「狩人真ぽいね」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/12/12 00:09:13)
かえらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロトのつるぎさん0 票投票先 → かえらさん
天使さん1 票投票先 → かえらさん
ウエアさん1 票投票先 → つぐかねさん
かえらさん8 票投票先 → 運命さん
こんぼうさん0 票投票先 → かえらさん
香水さん0 票投票先 → かえらさん
つぐかねさん2 票投票先 → ウエアさん
はじゃのつるぎさん0 票投票先 → 天使さん
ブラックスターさん0 票投票先 → かえらさん
てんくうのつるぎさん0 票投票先 → かえらさん
アナ○雪さん0 票投票先 → かえらさん
運命さん1 票投票先 → かえらさん
まんげつそうさん0 票投票先 → つぐかねさん
さん「にい」
ゲームマスター「こういうブラックの発言面白くにい」
さん「つぐかね狼ならこんぼう狐なら、いろいろとすっきりだけどんー」
ブラックスターさん「ありのままアナ○雪さん吊るのはなかなかない」
アナ○雪さん「はっきりいっとこ」
香水さん「天使のその発言すげえ臭い
そもそも自分と満月で真狼でいいじゃんこんな展開、で霊能真で。」
アナ○雪さん「どうなんだろうってなんなん偽でみてんのブラック」
まんげつそうさん「あなゆきしろいってば」
つぐかねさん「ブラックスターと穴雪ロラしよう」
天使さん「まんげつの○の私がいうのもあれだけど」
てんくうのつるぎさん「信用はどっちもどっちだと思うしどっちが真かはまだわからないかなぁ…」
まんげつそうさん「よくない」
さん「偽なら霊護衛主張は狐がやりそうな手だけど」
天使さん「今日が本当に霊能GJだとしたらまんげつが真っぽくなるわね。
まんげつ偽を追わす噛みだろうし」
かえらさん「さよなら」
ロトのつるぎさん「対抗は今日中って言っておいたほうがよくない?」
香水さん「カエラ吊りで全然いいです。そこ狐位置の可能性あるかも。まあ狩人の霊能GJあんまり信用してないけどね^^」
こんぼうさん「護衛しただけなのでGJかどうかは当然わからない」
アナ○雪さん「それならさっきの発言も納得か」
ブラックスターさん「初手運命さん護衛ってどうなんだろう」
つぐかねさん「霊脳でGJ主張すか
偽すね(手のひらクルー」
まんげつそうさん「木村カエラ」
アナ○雪さん「れい護衛」
てんくうのつるぎさん「霊GJってまじか」
アナ○雪さん「へー」
アナ○雪さん「へー」
運命さんアナ○雪の案でカエラ
つぐかねさん「狩人・・・真だったらすまん役職臭がすごすぎて・・・」
ブラックスターさん「日記を見ないことには狩人は始まらないんですよ!はやく!」
こんぼうさん1日目 護衛… 死体…初日犠牲者さん
変態護衛がんばるぞ!

2日目 護衛…運命さん 死体…プロキシさん
ミシシッピー川さん非狼のとき…さすがに唯一の護衛対象は選ばず潜伏能力者を探すだろう
ミシシッピー川さん狼のとき…潜伏占い師候補を探すだろう
よってどちらの場合も潜伏能力者噛みになりそうだと予想
情報をなるべく出していないところが潜伏っぽく感じた運命さんを護衛

3日目 護衛…ロトのつるぎさん 死体…さん
自分が出した○に狼予想してるミシシッピー川さんは偽前提でいきます
ミシシッピー川さん●ならまんげつそうさんの真贋が確定するため
霊能判定を見てみたいところなので霊能護衛
かえらさん「香水くさいんだよなあ、今日」
アナ○雪さん「うい」
はじゃのつるぎさん「指定変更GO」
香水さん「はい、では日記を出してください^^^^」
まんげつそうさん「ひー」
つぐかねさん「全力のもみ手をしております」
こんぼうさん「ごめんね狩人CO」
アナ○雪さん「わざとすてってるんご」
ブラックスターさん「つぐかねさんが村かどうかも分からないですけどつぐかねさんがそう言うのならそうかもしれません」
プロキシさん「めんどくさいし明日以降霊鉄板してほしい」
アナ○雪さん「そこもええんやけどうえあかえらいきたいんご」
つぐかねさん「さすが>運命」
てんくうのつるぎさん「ただラインが繋がらなかったので狂人濃厚なやつの霊結果見せなくするとは
思えないので占いGJでしょう」
こんぼうさん「えー」
天使さん「この展開なら大体占いGJだし指定進行ね。共有はグレーにいるならCOしなさい」
ウエアさん「残ってるの真狼だしどちらが真に見えるかです」
運命さん指定:こんぼう
香水さん「こんぼう、かえら、この辺はぶっちゃけいらない位置だと思う(きっぱり)」
かえらさん「ミシシピ狂人で」
つぐかねさん「どっちにしろ 穴雪とブラックが両方村だなんてことは
ありえませんので
今日どっちかが囲ってます(シャキーン!!」
運命さん「わかった」
まんげつそうさん「ちんこ」
まんげつそうさん「ところでおまえのなまえまぎらわしい>あなゆき」
香水さん「こ」
アナ○雪さん「こんぼうさん●でるとおもってたんやな」
香水さん「ん」
香水さん「ち」
こんぼうさん「やめたほうがよい>つぐかねさん」
天使さん「こ」
アナ○雪さん「ほー」
ブラックスターさん「だって、だってミシシッピー川さんの真がないことを考察するのを後回しにしてたんだもん…」
てんくうのつるぎさん「GJですかねこれは」
香水さん「はあ。はあ。GJですね。
さすがに死体無し出たら指定してください。
指示が無い限りは予告は絶対にしませんので。」
ウエアさん「おはよう」
はじゃのつるぎさん「おはよう」
こんぼうさん「霊判定●だったら面白いんだけど○か」
天使さん「ミシシッピ視点偽霊能狂人だからもう追わなくていいと思うけど>ブラックスター」
ゲームマスター「へえ」
さん「直感的には香水狼だったけど、遅く噛みそうなのはまんげつそうなんだよねえ」
つぐかねさん「よしこんぼう吊ろう」
アナ○雪さん「いえい!」
てんくうのつるぎさん「おはゆーん」
まんげつそうさんあなとゆきのけつあな
◆アナ○雪さん 「だったらもっとしゃべることあるとおもうんすけど」
 じゃ天使と一緒に君もがんばれっておもおう!!!!かえらみたいなかもく系はしらん
ロトのつるぎさん「霊能CO ミシシッピー川○」
かえらさん「おはよう」
香水さん占い理由:こうなると初日に霊能候補に見えていた天使さんは囲い位置の可能性あるし、かえら、みたいな完グレに残りそうな狐位置も後半段階の指定でいいし。だから追っかけはしないし、思考がマシな素村っぽい位置を占います。
◆ブラックスターさん「ミシシッピー川さんを吊って損する展開って大体負け一直線ルートなので、勝ちに向かって進むがてらミシシッピー川さんを吊りましょう」
◆ブラックスターさん「んー、ミシシッピー川さん真だと負け一直線なのは最早疑う余地がないけれどやっぱ真拾うの辛すぎるな」
進研ゼミで勉強したような思考で、まあまあ喋れる印象なんだけど、別にミシシッピなんて偽確定で進行していいじゃん、発言内容が占いの吊りに偏っている印象があるのでやや気がかりです、占いました。
つぐかねさん「おはよう」
こんぼうさん「おはようGJ」
天使さん「ガードスキル、ディストーション」
ブラックスターさん「おはようー」
香水さん「占いCO ブラックスター:白」
まんげつそうさん「うらないし:アナ○雪しろ」
4日目の朝となりました。(15/12/12 00:02:38)
ロトのつるぎさんを狙います。 >>> 香水 <<<
天使さんの独り言「きっとその誰かは…
見知らぬあなたにありがとうって…一生思い続けるわね」
天使さんの独り言「ミシシッピ視点偽霊能狂人だからもう追わなくていいと思うけど」
香水さんの遠吠え「霊能噛みマース。」
まんげつそうさんの独り言「やべー」
アナ○雪さんを占います。 >>> まんげつそう <<<
さん「当日に誰も指摘しなかったあたりが切ないけどな」
つぐかねさんの遠吠え「信用頑張るなら霊脳でも構わないよ そこはどっちでもいいよ」
ミシシッピー川さん「くっそー…狼囲いに行ったつもりが霊脳かこってたかぁ…」
ブラックスターさんの独り言「香水さん真を濃く見るけれど、でも私は霊を守りたかった」
つぐかねさんの遠吠え「プロキシで、狩人かめてるから大丈夫大丈夫」
プロキシさん「香水真なら潜りそうだから護衛ぶらし狼のまんげつそう護衛したくなるが」
ミシシッピー川さん「ふざけんなwwwwwwwwwwwやっちまったじゃねぇかwwwwwwwwww」
てんくうのつるぎさんの遠吠え「たぶん残るのはつぐかねさんだからつぐかねさんが決めてくだされば」
つぐかねさんの遠吠え「かめなかったら強制信用勝負って事で。」
香水さんの遠吠え「明日に霊能加味します。明日に呪殺出たらもう無理ですので、明日のみは対応しないです。」
まんげつそうさんの独り言「特にいわねーけど俺だって霊能確認してるからな」
ロトのつるぎさんを護衛します。 >>> ブラックスター <<<
ロトのつるぎさんの独り言「2W1Fだね」
ゲームマスター「ロトだよ」
つぐかねさんの遠吠え「とりままんげつそうかんでみたら?」
さん「ミシシッピーは毛根からバウムクーヘンが生えてくればいい」
ミシシッピー川さん「霊脳だれがCOしてた?みてなかったwwwwwwww」
ロトのつるぎさんの独り言「普通に●か」
てんくうのつるぎさんの遠吠え「出ようかと思ったけどロト○で潜った」
ロトのつるぎさんの独り言「ミシシッピー川●」
はじゃのつるぎさんの会話「いい感じ」
香水さんの遠吠え「対抗噛んでほしいかどうか。噛まないなら霊能噛みするけど。」
ゲームマスター「それはそう」
ミシシッピー川さん「おつー」
3日目の夜となりました。(15/12/11 23:57:36)
ミシシッピー川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロトのつるぎさん0 票投票先 → ミシシッピー川さん
天使さん0 票投票先 → ミシシッピー川さん
ウエアさん0 票投票先 → ミシシッピー川さん
ミシシッピー川さん12 票投票先 → つぐかねさん
かえらさん0 票投票先 → ミシシッピー川さん
こんぼうさん0 票投票先 → ミシシッピー川さん
香水さん0 票投票先 → ミシシッピー川さん
つぐかねさん1 票投票先 → ブラックスターさん
はじゃのつるぎさん0 票投票先 → ミシシッピー川さん
ブラックスターさん1 票投票先 → ミシシッピー川さん
てんくうのつるぎさん0 票投票先 → ミシシッピー川さん
アナ○雪さん0 票投票先 → ミシシッピー川さん
運命さん0 票投票先 → ミシシッピー川さん
まんげつそうさん0 票投票先 → ミシシッピー川さん
さん「霊に○打ってるのに、霊狼あるかもとかいいだす真占い
いねえよっ!!!」
ゲームマスター「ミシシッピー真でものこり人外2だしまあまあ」
さん「この状態で霊狼主張する奴に真なんて絶対にない」
ロトのつるぎさん「狩人は私護衛しないでね」
ウエアさん「エンジェルごめん」
ゲームマスター「ここでラインの切れた占いを残すことはない」
ミシシッピー川さん「ここで俺吊ったら銃殺でませんよ?」
ブラックスターさん「でもミシシッピー川さん真でも狼が勝負かけ過ぎだから多分ないな!ない!多分!」
つぐかねさん「マジレスすると 真狂狼ー狼で
お前視点なんで三人目の香水でるねん
プゲロス」
香水さん「んー、わかんねえや。
ただ予告はするつもり一切ないです。
自分の占い先素村だとして、信頼されるならそこ噛まれるのは嫌だし。
死体無し出ない限りはね。」
アナ○雪さん「だったらもっとしゃべることあるとおもうんすけど」
さん「さあ誰が最初にみししっぴーにこんぼうをつっこむか」
天使さん「狂人であるなら偶数のうちは残してもいいと思うけど、狩狐保護したいならミシシッピ吊りでもいいわよ」
ブラックスターさん「んー、ミシシッピー川さん真だと負け一直線なのは最早疑う余地がないけれどやっぱ真拾うの辛すぎるな」
アナ○雪さん「うえあさん昨日やったの?ってが狼だとおもってたんじゃないの」
さん「お、でてたんだ、みおとしてた」
かえらさん「出方的には香水新目かなあ」
さん「◆ミシシッピー川さん 「真狼狐ー狂 ないし真狂狼ー狼まである」」
ゲームマスター「◆運命さん 「共有CO 相方生存」」
つぐかねさん「こんぼうさんを占わないなら
◆ウエアさん 「占いさんと霊能さんのラインが切れました」
これも気になるここでもいいよ
この表現気にならなくならなくない?」
ミシシッピー川さん「真狼狐ー狂 ないし真狂狼ー狼まである」
かえらさん「だからアルバム作ってるから」
天使さん「アナ○雪さん>狼前提で話してないわ。
狼だとしても騙るタイプではなかったのねってことだけ」
てんくうのつるぎさん「だいたいミシシッピ吊りでいいのかな」
香水さん「天使さんは実は霊能だと昨日は思っていました。
だから挨拶早めのそういうっぽい位置は避けました。」
まんげつそうさん「みぎにいたからしゃーないだろとしか>天使」
さん「むしろなんでここで共有が1人も出てこないのか
そこが問題だがまあいいんじゃないかな別に」
アナ○雪さん「かえらさん昨日みんなに仕事するきないとか言ってたくせに一番仕事する気なさそうですね」
ブラックスターさん「ミシシッピー川さんを吊って損する展開って大体負け一直線ルートなので、勝ちに向かって進むがてらミシシッピー川さんを吊りましょう」
こんぼうさん「いまさらながらがさんのやったー発言からのミシシッピー川さんの沈黙は怪しかった」
香水さん「噛まれ位置が霊能狙いっぽいんじゃなかったら、
破綻占い狂 自分と満月草で真狼 っていうパティーンですね。
これ進研ゼミでやったやつです!!!」
まんげつそうさん「対抗がいたら問題でもある役職なの????>香水」
天使さん「だから、まんげつそうの狂人特攻主張も納得」
ロトのつるぎさん「>ミシシッピ川
3-1の内訳は?」
プロキシさん「特に何も考えてなかったが特攻臭いってのはあってたか」
つぐかねさん「こんぼうを占ってない時点で
占い全部偽ありますよ(メガネクィッ!クィッ!!!」
かえらさん「ミシシピしんだもらお」
さん「さあどうなるだろうね
狼ならミシシッピ○をもってても夜の間に捨てたいんじゃないか、と思うが」
てんくうのつるぎさん「ミシシッピ非狼ならなおさら残す必要は無いかと思いますが」
まんげつそうさん「誤字ひどすぎワロタ」
ミシシッピー川さん「霊脳初日です(キリッ」
香水さん「まんげつそうさん対抗把握がわかりづらかったです。
と対抗に愚痴を言います;;;;」
まんげつそうさん「魅し志美きょうじん特攻だよ!!!!!!」
アナ○雪さん「おっけい」
はじゃのつるぎさんライン切れ吊っていいですか?いいですとも
ロトのつるぎさん「>ミシシッピー川
なにか言うことは?」
ミシシッピー川さん「うはwwww霊脳初日かよwwwww」
アナ○雪さん「昨日がを狼前提で話してたからなんかみえてんのかとおもったけど」
つぐかねさん「3−1で 一人ライン切れですか
ほむほむ」
天使さん「ライン繋がれていないということはミシシッピー川は非狼で見てよさそうね」
こんぼうさん「ミシシッピー川さん吊りでいいかな」
まんげつそうさん「天使白だよ!!!!」
はじゃのつるぎさん「おはよ」
香水さん占い理由@:右占い
占い理由A:この手の展開だと人外ならステっててもいいし、明日に自分含めて占霊候補がどれだけ出るかわからないからこそ、ステは中盤の指定で殺せばいいと思います。ということでちゃんと喋っていて、生存欲がありそうな位置を狙っていきましょう。多弁目を序盤なんで占って色を見ます。
◆つぐかねさん 「おれの棍棒がうなるぜwww
主に夜とか言えよ」
◆つぐかねさん 「(狼苦手だけど、速攻で吊られるから自分に責任ねーわ!)
やったー たぶんこうですね(めがねクィッ!!」
ネタ発言が目立つんだけど、速攻で吊られるから責任ねーわ、ってところが“が”さんの白黒を実は知っているという風に勘ぐって見たり……。
ウエアさん「占いさんと霊能さんのラインが切れました」
アナ○雪さん「天使○かい」
プロキシさん「しんでた」
ブラックスターさん「なんじゃろなーこれ」
香水さん霊能とのライン切れたならもう出ます。
潜伏占いCO はじゃのつるぎ:白 つぐかね:白
運命さん「共有CO 相方生存」
プロキシさん「おはよう」
アナ○雪さん「ほー」
運命さん「外し」
ゲームマスター「お疲れ」
つぐかねさん「おはす」
まんげつそうさんみししぴ
 みぎにいたよ

てんし
◆天使さん 「お前の初手黒のせいで議論が死んでいる」
 よしじゃあ明日から議論がんばろうぜ!!!!!!!!!
てんくうのつるぎさん「おはよう」
ウエアさん「おはよう」
ミシシッピー川さん理由:◆ロトのつるぎ「え?共有トラップかと思った」◆ロトのつるぎ「共有か?」共有トラップやたら気になっていたところ占い 仲間狼見つかって焦っているいのかなー?トラップの印象つけて吊らせたかったのかなー?wwww
アナ○雪さん「おは」
アナ○雪さん「おは」
かえらさん「おはよう」
こんぼうさん「おはよう」
まんげつそうさん「うらないし:ミシシッピー川しろ 天使しろ」
天使さん「ガードスキル、ディストーション」
ブラックスターさん「おはようー」
ロトのつるぎさん「霊能CO が○」
ミシシッピー川さん「占いCO ロトのつるぎ○」
3日目の朝となりました。(15/12/11 23:51:11)
プロキシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキシさんを狙います。 >>> 香水 <<<
運命さんの独り言「こんぼう占」
さん「挨拶の内容が、実は霊能なんです、って続きそうだったからね」
天使さんの独り言「ガードスキル、ディストーション」
アナ○雪さんの独り言「天使」
はじゃのつるぎさんの会話「むー」
さん「共有もあるだろうけどねーどうだろうねー」
ミシシッピー川さんの独り言「占いCO ロトのつるぎ○」
ミシシッピー川さんの独り言「霊能でもいいよ」
ゲームマスター「まあ順当に考えれば霊能に見えるか」
ブラックスターさんの独り言「何とか追加よろしくお願いします先生…」
ミシシッピー川さんの独り言「狼は潜伏占い頑張って噛んで」
さん「他はあんまみてねーなー」
さん「んー」
香水さんの遠吠え「てんくうさん霊能に出るかはまかせます。」
さん「そうだねえ、天使あたりが霊能COするとして」
まんげつそうさんの独り言「結果がたりしたい場所がない」
香水さんの遠吠え「どっちか霊能で出てもいいよ。」
ゲームマスター「そんなことより今後の展望だ」
香水さんの遠吠え「つぐかね囲います。プロキシ噛み。100」
ブラックスターさんの独り言「っていうかがさんが狼なら遺言噛みしてくれると非常に面白い」
ブラックスターさんの独り言「あーうーん狩人ゲーでないといいなぁ」
つぐかねさんの遠吠え「出るなら俺かてんくうどっちか囲った方がいいよ
後噛みはおそめで頼む」
運命さんの会話「そういやきょうゆうでしたね」
てんくうのつるぎさんの遠吠え「プロキシ ロト」
つぐかねさんの遠吠え「香水は占いで出るの?」
アナ○雪さんの独り言「あたりやろ」
はじゃのつるぎさんの会話「そういやきょうゆうだった」
アナ○雪さんの独り言「うえあかえら」
ミシシッピー川さんの独り言「ロト狐ありそう?狼だと思うけど」
香水さんの遠吠え「プロキシいいね。そこ噛むわ。」
さん「やっと……二人っきりに……なれたね……?」
つぐかねさんの遠吠え「かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ」
天使さんの独り言「かえら、はじゃ、つくがね・・・このへん役もちっぽい」
天使さんを占います。 >>> まんげつそう <<<
ミシシッピー川さんの独り言「まぁいいやwww」
プロキシさんの独り言「特攻臭い吠えな気がする」
まんげつそうさんの独り言「初手きょうじんとかいうくそやろう」
ゲームマスター「お疲れ様」
つぐかねさんの遠吠え「天使なぁ 霊脳狙って霊脳乗っ取るの?」
てんくうのつるぎさんの遠吠え「なるべくステってる奴が役職持ってそう」
こんぼうさんの念話「念話の黄色っぽい色好き」
ミシシッピー川さんの独り言「んー余計なことしたかねぇ」
ブラックスターさんの独り言「ミシシッピー川さんあんまし守りたくないけど霊も出てくれないししょうがない」
つぐかねさんの遠吠え「プロキシかウエアが個人的には好みだけどね」
ミシシッピー川さんの独り言「さて囲いに行こう」
香水さんの遠吠え「霊能狙いで”天使”あたり噛もうかな。」
ミシシッピー川さんを護衛します。 >>> ブラックスター <<<
つぐかねさんの遠吠え「どこ噛む?」
さん「おっつかっれよー」
2日目の夜となりました。(15/12/11 23:46:08)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロトのつるぎさん0 票投票先 → さん
天使さん0 票投票先 → さん
ウエアさん0 票投票先 → さん
ミシシッピー川さん0 票投票先 → さん
かえらさん0 票投票先 → さん
こんぼうさん0 票投票先 → さん
香水さん0 票投票先 → さん
プロキシさん0 票投票先 → さん
さん15 票投票先 → ブラックスターさん
つぐかねさん0 票投票先 → さん
はじゃのつるぎさん0 票投票先 → さん
ブラックスターさん1 票投票先 → さん
てんくうのつるぎさん0 票投票先 → さん
アナ○雪さん0 票投票先 → さん
運命さん0 票投票先 → さん
まんげつそうさん0 票投票先 → さん
運命さん「おやすみ」
ブラックスターさん「んー、やっぱがさんの発言的に何かしら裏があると思ったけどもう書いてた」
天使さん「お前の初手黒のせいで議論が死んでいる」
つぐかねさん「マーニャはあばずれだからNG」
てんくうのつるぎさん「それ俺だからね>まんげつそう」
かえらさん「そのうちベストアルバムだすわ」
ミシシッピー川さん「いやぁ悪あがき乙です」
つぐかねさん「俺の棍棒を
ミネアにぶちこみたい


とか言えよ!!!」
ブラックスターさん「夜空にきらめく私が最強です勘違いしないように」
かえらさん「私は歌手だから、」
ウエアさん「天使じゃない天使さんサムソナイト」
はじゃのつるぎさん「ライアンが使ったらつよいぞ」
まんげつそうさん「ロトのつるぎよりラミアスのつるぎのほうが有能だよね いてつくはどうつよいじゃん」
こんぼうさん「錆びない俺最強」
ミシシッピー川さん「なんだよ働いているの俺だけかよ…」
アナ○雪さん「吼えてたからなに」
さん「ミシシッピーから失言の一つでもあれば、と思ったんだけどね
とはいえまあ、ずっと様子見てた時点で分かると思うからいいや
これが真なら確定で●ってわかってるんだから、何がやったーだよCCOでもすんのか、くらい言うもんさ」
アナ○雪さん「かえらさんも仕事するようにみえませんけど」
つぐかねさん「(狼苦手だけど、速攻で吊られるから自分に責任ねーわ!)
やったー
たぶんこうですね(めがねクィッ!!」
かえらさん「狼めっちゃ吠えてたけど」
ロトのつるぎさん「>はじゃのつるぎ
所詮モブ武器が」
かえらさん「みんな仕事するきなしか」
はじゃのつるぎさん「ぷ ロトのつるぎよわっ」
まんげつそうさん「いやあの共有か?ってやつね >が」
ミシシッピー川さん「おーけーおーけー霊能もでないでいいよ」
天使さん「がの挨拶位置からして元々騙る予定のない狼だったか、騙らない役職だったのか」
ミシシッピー川さん「うぇっへっへwwww余裕だわこれ」
ブラックスターさん「ヤバい、何がやったーなのか未だに理解できない…」
さん「なんの誤解もないよ?>まんげつそう」
こんぼうさん「他能力者全潜伏、いいね」
つぐかねさん「おれの棍棒がうなるぜwww
主に夜


とか言えよ」
ゲームマスター「惜しいな、非常に惜しい」
ウエアさん「グットナイト」
まんげつそうさん「ああそういう誤解のやったーか」
香水さん「じゃあまた明日に行きましょう」
かえらさん「がって名前か」
プロキシさん「ノルマ達成」
天使さん「まるでがが悪役ね」
ロトのつるぎさん「え?共有トラップかと思った」
プロキシさん「オハステもダメだった」
ウエアさん「やったの?」
こんぼうさん「夜長い…さくさく行こう」
ブラックスターさん「何をどう思ってやったーなのかがサッパリ」
さん「COないよおやすみ」
アナ○雪さん「おは」
プロキシさん「そういや完ステ禁止だった」
ウエアさん「COありますか」
はじゃのつるぎさん「?」
まんげつそうさん「が、あるか」
ロトのつるぎさん「共有か?」
運命さん「おはよう」
さんやったー!
ミシシッピー川さん理由:が
かえらさん「おはよう」
こんぼうさん「おそよう」
香水さん「おはよう」
つぐかねさん「おはよう」
まんげつそうさん「おはよー」
ロトのつるぎさん「ohayou」
ウエアさん「おはよう」
天使さん「私は天使なんかじゃないわ」
てんくうのつるぎさん「おはよう」
はじゃのつるぎさん「ロトのつるぎって使うと効果あるっけ?」
ブラックスターさん「おはようー」
ミシシッピー川さん「占いCO が●」
天使さん「私は天使なんかじゃないわ」
さん「おはようがざいます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/12/11 23:39:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 香水 <<<
さんの独り言「GMは毛根からところてんがはえてくればいい」
運命さんの会話「頑張りましょう!」
天使さんの独り言「私は天使なんかじゃないわ」
はじゃのつるぎさんの会話「らじゃー」
運命さんの会話「僕は!」
まんげつそうさんの独り言「遠吠え多すぎワロタ」
運命さんの会話「○でもCOしますよ」
ウエアさんの独り言「おはよう」
ミシシッピー川さんの独り言「占いCO が●」
つぐかねさんの遠吠え「囲いありなんだw」
てんくうのつるぎさんの遠吠え「…」
ゲームマスター「なかなか面白くなりそうじゃないか」
つぐかねさんの遠吠え「じゃ初日は囲い無しで大丈夫です」
てんくうのつるぎさんの遠吠え「ならお願いします」
香水さんの遠吠え「じゃあもう囲わないwwwwww」
ブラックスターさんの独り言「初心忘るべからず、ひとつの村ごとにテーマを持ちどの役職でも真剣に取り組め」
香水さんの遠吠え「じゃあ天空のつるぎ囲うわ。100で噛む。」
つぐかねさんの遠吠え「俺様は囲いなんざいりません」
はじゃのつるぎさんの会話「んじゃ会い方が○だったら共有CO、両方グレだったら潜伏予定ー」
てんくうのつるぎさんの遠吠え「いいです」
ミシシッピー川さんの独り言「特攻してみっか」
つぐかねさんの遠吠え「てんくうのつるぎさんを囲ってあげてください」
香水さんの遠吠え「じゃあ下占いしますね。
狼ならほぼ騙り役ばっかりなんですよね。
潜伏弱すぎワロスwwwなんでwww」
ブラックスターさんの独り言「それとなく生存欲ある人になりましょう」
ブラックスターさんの独り言「狩人だといつも通りの発言じゃ噛まれちゃうのでやですねぇ」
ミシシッピー川さんを占います。 >>> まんげつそう <<<
まんげつそうさんの独り言「しかも特に占いたい名前ない・・・」
つぐかねさんの遠吠え「初日囲いで構いませんよ」
香水さんの遠吠え「初日囲いどっちか欲しい?」
天使さんの独り言「アットくんの村だからRP頑張るわ」
てんくうのつるぎさんの遠吠え「お任せしますね」
つぐかねさんの遠吠え「はい!お願いします!!!!」
香水さんの遠吠え「じゃあ適当に自分出ますね。黒打たれたらCO無しで死にますので。」
運命さんの会話「とくに」
はじゃのつるぎさんの会話「なにかやりたいことありますか?」
こんぼうさんの念話「Σ」
ミシシッピー川さんの独り言「アット村たておつ!」
香水さんの遠吠え「下占いで出てもいいけど俺が。初日囲いで。」
つぐかねさんの遠吠え「僕は潜伏の方が得意です」
ゲームマスター「各人待たせて申し訳。再投票はない。がんばってくれよ。」
ミシシッピー川さんの独り言「狂人か」
つぐかねさんの遠吠え「よろしく」
運命さんの会話「きょうゆうでした」
まんげつそうさんの独り言「人外いつまでたっても来ないしうらないしは求めてないっつってるだるるぉ」
ブラックスターさんの独り言「素村か狂人やりたい気分でしたが、まぁしょうがない」
香水さんの遠吠え「誰か騙りますか? 二騙りでも大歓迎ですよ。」
さんの独り言「GMさん村建てけつあな」
天使さんの独り言「アットくん村たてありがとうございます」
てんくうのつるぎさんの遠吠え「よろしく」
はじゃのつるぎさんの会話「きょうゆうです」
香水さんの遠吠え「よろしく」
ブラックスターさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/11 23:34:47)
ゲームマスター1
かえらさん「よろしく」
ゲームマスター2
ゲームマスター3
ブラックスターさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った」
アナ○雪さん「あく」
アナ○雪さん「うい」
ゲームマスター「もっと遅い人がいるから待ちます」
ゲームマスター2333で
まんげつそうさん「トイレ行くから始めててください」
ゲームマスター「戻るからと言われても」
まんげつそうさん「やあ」
kariさんがまんげつそうに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 23:31:29)
アナ○雪さん「戻るから蹴るなよ」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「スマンな」
ガラランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「とじる」
ゲームマスター「25になったら蹴るよ」
ミシシッピー川さん「あく」
ゲームマスター「@1」
さん「あく」
ゲームマスター「@2」
アナ○雪さん「あく」
ゲームマスター2323で
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが天使に名前を変更しました。
kariさんが運命に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
運命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 23:21:37)
kariさんがアナ○雪に名前を変更しました。
kaiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ読めって言ってるのにさあ」
kariさんがてんくうのつるぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
アナ○雪さん「やっほ」
kariさんがかえらに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 23:20:22)
kariさんがブラックスターに名前を変更しました。
かえらさん「りるら」
ゲームマスター「やあ」
kariさんがウエアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
てんくうのつるぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 23:19:16)
kariさんがつぐかねに名前を変更しました。
kariさんがこんぼうに名前を変更しました。
kariさんがガラランに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2につき」
ゲームマスター「サクサク名前変更」
悠々自適さんがロトのつるぎに名前を変更しました。
kariさんがミシシッピー川に名前を変更しました。
kariさんがプロキシに名前を変更しました。
kariさんが悠々自適に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがはじゃのつるぎに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブラックスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 23:17:10)
天使さん「5218」
ゲームマスター「しゃい」
つぐかねさん「こんばんわ」
はじゃのつるぎさん「3939」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 23:16:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 23:16:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「やあやあ」
ゲームマスター「テンプレ読めよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 23:15:27)
ゲームマスター「やあやあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 23:13:03)
プロキシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 23:12:26)
ゲームマスター「サクサク行こうじゃないか」
ゲームマスター「ちなみに赤はいない」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 23:09:05)
kariさんが香水に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
香水さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 23:08:24)
ゲームマスター「よくきた」
こんぼうさん「こんばんは」
ゲームマスター「いつまで待っても来ないと思って油断していると波が来るんだ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 23:07:45)
ゲームマスター「もう少し均等な感覚で人が集まらないものか」
ミシシッピー川さん「こんばんあっと」
ゲームマスター「やあ」
かえらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 23:05:20)
ゲームマスター「やあやあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 23:04:35)
kaiさん「やあ」
kaiさん」が村へやってきました。(15/12/11 23:04:01)
ゲームマスター「やあやあ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/11 23:02:25)
ウエアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 23:01:35)
天使さん「まだ進行中の村ありますしね」
ゲームマスター「終わっても流れてこない...だと?」
ゲームマスター「気長に待つことだ」
天使さん「こんばんは。前村おわるまでまったり待ってます」
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 22:34:33)
ロトのつるぎさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 22:33:29)
ゲームマスター175 :アット ◆G5oAWqxldc :2015/12/11(金) 22:27:53 ID:/p700Nkw0
〜 ないたてふつう村 〜 145890番地
ゲームマスター◆◆◆ルールは守ろう。以下を読もう。◆◆◆

◇初めに挨拶ありき。3分間待ってやる。越えたら蹴る。

◇わかっているだろうけど一応URL貼る。言うまでもなくwikiは絶対。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COは禁止。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜だってあるさ。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげよう。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師有利すぎるよね。分けないのダメ、ゼッタイ。

◇シスコピなんてツマラナイことはしないでください。万死に値します。

◇完ステ、おはステは非推奨。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る