過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
山下次郎
kazue ◆2LvakZubYg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蒼井享介
イズーン ◆NPBEEpjgi2
[共有者]
(生存中)
 
 
秋山隼人
うp ◆rTcAvJLIxw
[占い師]
(生存中)
 
 
桜庭薫
ゆき ◆3EeeeeG85s
[村 人]
(死 亡)
 
 
東雲荘一郎
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アスラン=BBU世
あさき ◆UlVdtXrnxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
鷹城恭二
あと ◆T6tOh1UgVU
[村 人]
(死 亡)
 
 
天ヶ瀬冬馬
kanata ◆UeW1ETE2II
[村 人]
(死 亡)
 
 
兜大吾
モカ ◆Mocha9pkCc
[村 人]
(生存中)
 
 
蒼井悠介
侑希 ◆VBikJRjkqU
[共有者]
(死 亡)
 
 
天道輝
みとゆな ◆u2lkmhHSsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
硲道夫
狼ぷまい ◆bVdETfzyqI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊集院北斗
ゆや ◆YUYA/3jcrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
渡辺みのり
キリ ◆SMuRAjbX16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピエール
くらげ ◆j52L2uvTis
[人 狼]
(死 亡)
 
 
舞田類
おむれつ ◆o666eOovw.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#1【iM@S sideM RP】村 〜 145889番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは管理、このあたりで失礼します。」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認、ありがとうございました。
またこの村少人数だったり、あったら嬉しいなどあれば
http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/
反省会兼任の後夜祭チャットまで観戦さまも御気軽にどうぞ。

ありがとうございました!」
兜大吾さん「ワシも移動するぞ。村建て同村ありがとう!最後ははなまる笑顔じゃ!」
鷹城恭二さん「あらためてGM村建てありがとうございました。
俺も…少しさみしかった>ピエール」
硲道夫さん「GMは村立てありがとう。同村した皆にも感謝する。では移動だ」
ゲームマスター「いい試合を見させてもらったよ、即席だから色も何もない性能だけど是非。
観戦さんなども、参加者RP以外でこう話に参加したりしてもらって大丈夫だよ。
今後も需要あるならもう少し参加幅広げたいなとか思ってたりする。

/*みなさん、ご参加ありがとうございました*/」
舞田類さん「村建て同村thank you very much!I'll move!」
山下次郎さん「GMちゃんも、皆もありがとねー
移動するよ」
アスラン=BBU世さん「カミヤは村建て感謝するぞ!それでは移動させてもらうとしよう。アーッハッハッハ!」
渡辺みのりさん「さて、と。そろそろ移動するね。幸広もみんなもお疲れさま。315な時間ありがとう!」
兜大吾さん「勝たせてもらって村陣営はありがとうな!みんなもおつかれさんじゃ!」
ピエールさん「村たてと同村ありがとう、ボクも移動する!」
天ヶ瀬冬馬さん「改めてGMは村建て感謝するぜ。315!の時間をありがとな!村のみんなも同村サンキュー!」
蒼井悠介さん「村建て同村ありがとう!お疲れ様!」
桜庭薫さん「全く、遅いぞ神谷。改めて移動する。お疲れ。」
ピエールさん「悠介と享介、仲良し、すごい!
Beit、恭二だけ仲間はずれ、ちょっとさみしい」
アスラン=BBU世さん「何を言う、この世界の総ての者はサタンの庇護下にある、安心するがいいアーッハッハ!!>ルイ」
蒼井悠介さん「ゆきひろサンありがと!移動するぜー」
東雲荘一郎さん「ありがとうございます。反省会に移動しますね。
村建て同村ありがとうございました。」
天道輝さん「村建て&同村ありがとな!
移動するぜ!」
蒼井享介さん「数分離席するよ、チャットには後で顔を出すから」
桜庭薫さん「まあ、硲さんが狼と考えるとよく考えれば確かに渡辺さんが真と考えるのは納得だな。自分もやりかねない」
蒼井享介さん「大丈夫、二人でWだろ? これからもずっと一緒だし気にしなくてもいいさ>悠介」
ゲームマスター「http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/
即席反省会チャットだよ、どうぞ観戦の人も是非どうぞ。」
蒼井享介さん「やっちゃってるねじろうせんせー……」
蒼井享介さん「しかし、どうも妖狐の位置と護衛先が納得いかなかったんだよね いやまぁうん、そうだねこうなるよね」
山下次郎さん「>享介
真占い本気で誤認してたんだよ。やっちゃった☆」
舞田類さん「俺達は神に愛されてなかったのかい!?Oh,my goodness!>ミスターベルゼビュート」
天道輝さん「いや、ほんっとわりぃ…自分でも全然喋れなかった自覚はある…>享介」
ピエールさん「薫、おちゃめ?」
蒼井悠介さん「享介に頼ってばっかでごめんな!やっぱりオレには享介がいないとダメかも」
ピエールさん「荘一郎も、騙りと囲い、ありがとう。頼りっぱなしだった、次はちゃんと自分で考える、約束する>荘一郎」
アスラン=BBU世さん「魂を共有せし者達はまさに神に愛されし配役であったな……」
天ヶ瀬冬馬さん「桜庭さんww」
蒼井享介さん「次郎せんせー、東雲さんに投票しないで隼人投票してれば引き分けは取れたと思うよ……
でも真の○をここまで削られるのって本当辛いね、危ないところだった」
桜庭薫さん「移動するところが無かったぞ(とぼとぼ」
桜庭薫さん「しかしなかなかパズルを考えさせられる村だったな。反省会でじっくり振り返るとするか。僕は移動するぞ。」
天ヶ瀬冬馬さん「>隼人 隼人も頼もしかったぜ!」
ピエールさん「道夫、みのり…ありがとう。ボク、立派だった?うれしい!」
東雲荘一郎さん「いえ、充分ですよ。最後までやっていただければ充分です>ピエールさん」
鷹城恭二さん「人外もすごく強くて見ごたえあった すごかったぜ」
秋山隼人さん「本当に共有が頼もしすぎて助かったよ…ありがとう…」
舞田類さん「霊界で楽しませてもらったよ。村はvictoryを掴んでくれてthanks a lot!」
蒼井悠介さん「3日目の指定候補が狐狼狩だったからてるサン出てくれても良かったのかな?」
東雲荘一郎さん「身内切った後の騙りがミスっていますね。山下さん狐を見るなら大吾さん●はやめた方が無難でした。」
蒼井享介さん「……って輝さん狩人!? 嘘でしょ!?」
アスラン=BBU世さん「ジローは恐るべき狐であったな……。狼もギリギリまで全生存で厳しい戦いであったが、村の皆は本当によく頑張ってくれた。礼をせねば。」
ピエールさん「ボクだと、ただでさえうまくしゃべれないのに、もっとしゃべれない…LWになる、不向きだった。ゴメンナサイ」
蒼井享介さん「俺と悠介の共有コンビがいれば、村だって安泰さ!」
渡辺みのりさん「謝らなくていいんだよピエール。LWよく頑張ったね。」
山下次郎さん「狐だよ〜

>東雲
や、頭固まっちゃったよ。真の可能性ある方吊っとけばよかったのにね。」
ゲームマスター「どの陣営も素晴らしかったよ、反省会チャットをもってくるから少し待ってね。
今回、sideM人狼少しでも楽しんでもらえたら俺は嬉しいよ。」
桜庭薫さん「人外陣営もお疲れ様だ。村絶望までと思ったのだがな。」
鷹城恭二さん「速攻霊界に居ましたけど村役職が頼もしくて勝ち馬に乗らせてもらったっす。ありがとうございます」
アスラン=BBU世さん「アーッハッハッハ!!皆大儀であったぞ!!!!
(訳:お疲れ様でしたーーーー)」
山下次郎さん「あ、お疲れ様〜」
秋山隼人さん「そこ狐だったんだ…?」
蒼井享介さん「身内切りか、というか次郎せんせー妖狐か まさかと思ったけど」
ゲームマスター「お疲れ様だよ、村陣営はおめでとう。
狼もいいところまでいったし、狐もうまい位置に入り込んでいたと思う。

ああ、やっとたどりついたよ。
えーっと、俺の役職は【霊能者】みたいだね。
あれ、村終わってたね。」
ピエールさん「輝、狩人だった!?」
硲道夫さん「お疲れだ。ピエールくん、恥じることはない。LWの務め、立派だった」
伊集院北斗さん「お疲れ様でした。信頼できる占いに共有だったよ。ありがとう」
鷹城恭二さん「お疲れ様っす。状況がはまりすぎてて自分が狐かと思った。」
天道輝さん「お疲れ!村は指定貰う狩人でほんと悪かった!」
東雲荘一郎さん「お疲れ様です。お仲間と狂人は最後までありがとうございます。」
兜大吾さん「おつかれさまじゃ!ピエールの発言見とって時間見とらんかった!すまん!!」
天ヶ瀬冬馬さん「お疲れ様だぜ!」
ピエールさん「次郎、ホントにキツネだった!ビックリ!」
桜庭薫さん「お疲れ。共有と占いが強かったな。」
渡辺みのりさん「みんなお疲れさま。楽しい時間ありがとう」
舞田類さん「お疲れ様だよ!」
蒼井享介さん「お疲れ様」
蒼井悠介さん「お疲れ様!享介ありがと!」
秋山隼人さん「お疲れ様でした!」
ピエールさん「無理がある、わかってるけど、最後まであがきたかった。
道夫、荘一郎、みのり、ゴメンナサイ…」
「村 人」の勝利です!(15/12/12 00:43:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ピエールさん3 票投票先 → 兜大吾さん
秋山隼人さん0 票投票先 → ピエールさん
蒼井享介さん0 票投票先 → ピエールさん
兜大吾さん1 票投票先 → ピエールさん
天ヶ瀬冬馬さん「>桜庭さん クリスマスツリーになる」
渡辺みのりさん「村の復興に協力する、かな?>お仕事」
天道輝さん「俺がCOなしで吊られたの、結果的にはいい方向にいった、のか?
いや、吊られないのが一番だけどよ」
桜庭薫さん「最終日に霊能が辿りついたところでする仕事とは?」
伊集院北斗さん「神谷さんならさっき北極で白熊に追われてましたよ」
桜庭薫さん「最終日に霊能が辿りついたところでする仕事とは?」
ピエールさん「おねがい」
ピエールさん「それって、ボク狼って見られてる、だよね?」
秋山隼人さん「だって狐行方不明だから気にするよ いまだにどこかわかってないよ」
ピエールさん「ハヤト狂人、今COしない。
だって昨日、荘一郎吊った」
東雲荘一郎さん「神谷、いい加減目を覚ましなさい。」
ゲームマスター「◆天ヶ瀬冬馬さん 「>神谷さん 神谷さんェ……。自分の役職欄をよく見てください。」
どうした、天ヶ瀬くん。俺はそもそも参加者のところに名前がないさ。」
蒼井享介さん「というかね、はやとは狂人だったらこの場でCOしないといけないから
狂人COして俺に投票するって言ってピエールとだいごに殴り合わせて狼に俺に投票させるとか」
鷹城恭二さん「そうだな…霊能遅いっすね…」
秋山隼人さん「それなら狂よりも狼の○を噛むはずだよ」
蒼井悠介さん「霊能者ってゆきひろさんじゃん」
ピエールさん「ハヤト、キツネずっと警戒してた。自分がキツネじゃないって主張してた?」
東雲荘一郎さん「山下さん視点で真のない占いが私、真のある占いは秋山さんと渡辺さんです。
秋山さんは私−ピエールさんで2w残り主張。昨日秋山さんを吊れば狐勝ち、吊れなくても私とピエールさんの2票が秋山さんにいくのでそこに便乗すれば引き分けにはいけましたので。」
山下次郎さん「あのタイミング、硲さん真狩に見えるもんー
SEM見事にバラッバラだね。」
渡辺みのりさん「そろそろたどり着いてもいい頃じゃないかな?>霊能」
天ヶ瀬冬馬さん「>神谷さん 神谷さんェ……。自分の役職欄をよく見てください。」
ピエールさん「>享介
そうだと思う。ハヤト狂人、大吾が最後のオオカミ」
秋山隼人さん「あと俺狂人ならさすがに狼は俺の○ばっかり噛まないんじゃないか?
狂の○をかむ理由なんてないと思うよ」
ゲームマスター「ところで、この村霊能者まだきていないのかい?
迷子のまま最終日を迎えたよ。」
蒼井享介さん「まぁ、でも一つ言えるのはね 隼人が偽ならなんで隼人の○を噛んだりしたのかな
っていうのが大きい部分にあるんだよね」
天道輝さん「あーなるほどな…>渡辺さん真」
山下次郎さん「紅茶ありがとね。

や、マジミス。渡辺真だとずっと思ってた。」
鷹城恭二さん「確かに山下さん視点から見れば硲さん唯一の対抗っすね 真狩に見える」
舞田類さん「I'm not a werewolf! I'm a villager!>ミスターピエール」
ピエールさん「北斗に●、無理がある、思う。すごく村っぽい、見えた」
秋山隼人さん「俺は残念ながら狂人じゃないよ 狂人ならもっと村っぽいところに●をぶつけるかな アスランさんとか北斗さんとか」
山下次郎さん「フツーに渡辺さん真で見てたよ。
感が鈍ったな。」
硲道夫さん「山下くん、お疲れ。我々S.E.Mは3人とも別陣営だったようだ」
伊集院北斗さん「狩人誤認してしまってましたよ。お疲れ様でした」
東雲荘一郎さん「お疲れ様です。狼がこれを言うと当てつけのように聞こえるかもしれんですが、狐なら昨日は秋山さんに投票しないとダメですよ>山下さん」
ゲームマスター「山下さんお疲れ様です、おしいところまで行きましたね。
どうぞ、紅茶です。」
兜大吾さん「◆山下次郎「伊集院噛みって、東雲真に見せたいっぽいね」
次郎がこう言っとるが、道夫●は真に見せたい●だったんかもしれんのぉ。」
ピエールさん「じゃあもう一匹のオオカミ、どこ?類だった?」
兜大吾さん「結果論にはなるが、荘一郎が身内切で道夫●出したんじゃろう。道夫は狂人が●出す位置じゃなかったけぇのぉ。昼間に周りの発言に返信できる位置じゃ。
ピエールはみのり視点対抗の狐狙いの○じゃ。みのりが狂人だとして、●は出しやすかったと思うぞ。」
桜庭薫さん「お疲れ様でした。惜しいところでしたが。」
蒼井享介さん「ピエールに聞きたい、人狼はピエール視点だいごで間違いないよね?」
渡辺みのりさん「次郎さんお疲れさまです」
山下次郎さん「あーあ。お疲れ様」
秋山隼人さん「ピエール吊って終わりにしよう」
鷹城恭二さん「山下さんお疲れ様っす」
蒼井悠介さん「じろうせんせーお疲れ様!」
舞田類さん「お疲れ、ミスターやました!S.E.M3陣営だよ!Amazing!」
ピエールさん「あれ、朝がきた?じゃあやっぱりハヤト、キョウジンだった?」
天ヶ瀬冬馬さん「山下さんお疲れだぜ!」
アスラン=BBU世さん「ジロー、お疲れであった。」
秋山隼人さんここ占えば俺視点仕事終わり
天道輝さん「山下さん、お疲れ!」
蒼井享介さん「お疲れ様」
兜大吾さん「おはようさん!今日もやっぱりはなまる笑顔じゃ!」
秋山隼人さん「占いCO 山下先生○」
8日目の朝となりました。(15/12/12 00:38:38)
山下次郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山下次郎さんを狙います。 >>> ピエール <<<
蒼井享介さんの会話「感じ的に偽なら はやと狼 そういちろーさん狂人 ってイメージだから
朝が来たらはやと真でいいかな」
東雲荘一郎さん「狼としては山下さん○で出すほかないんですよね。真狩なら○を出させて自分真で決め打たせる、狐なら○を出して引き分け路線に入る。ここまで狩人COが残されるとなると、完グレ狐は面倒ですね。」
天ヶ瀬冬馬さん「実際山下さん相当いい位置だもんな。」
ゲームマスター「◆蒼井享介さんの会話 「次郎せんせー妖狐なら隼人吊って狐勝利目指すだろうし残っても勝てないでしょと思う」
俺もそう思うんだけどね、山下さんは渡辺さん真で見てるのかな。」
桜庭薫さん「・・・いや、これでもいって引き分けか」
アスラン=BBU世さん「ログを読み返していて今更であるが我RP難しいな」
渡辺みのりさん「享介くんから狐ないって言われてる狐。」
蒼井享介さんの会話「呼称がブレブレになってきた、落ち着かないと」
桜庭薫さん「辛うじて、ピエールが山下さんを噛み合わせれば東雲真でも破たんはしないんじゃないか」
秋山隼人さんの独り言「狐どこだったんだろうね… 山下先生が東雲さんに入れてるってことはどこだったんだろ…?」
蒼井享介さんの会話「次郎せんせー妖狐なら隼人吊って狐勝利目指すだろうし残っても勝てないでしょと思う」
蒼井享介さんの会話「山下次郎さん 0 票 投票先 → 東雲荘一郎さん

いやないかこれは」
蒼井享介さんの会話「これどういう事だろ、まさか次郎せんせー本当に妖狐じゃないだろうな」
鷹城恭二さん「頭がもうダメだ。間違えた山下さんだけだよなって言おうとしたんです>天道さん」
東雲荘一郎さん「どのみち今日私が吊られた時点で狼は負けです。」
蒼井悠介さん「はやとはピエール占ってたよ」
ピエールさんの遠吠え「どうしよう…」
秋山隼人さんの独り言「マジで泣きそう…」
天道輝さん「ピエール●出してる>恭二」
東雲荘一郎さん「秋山さんはピエールさんのこと占ってますよ>鷹城さん」
ピエールさんの遠吠え「次郎噛んだら、ハヤトが次郎占うから、次郎がホンモノでもニセモノでも、次郎死ぬ?」
蒼井享介さんの会話「多分次郎せんせー噛まれだろうね」
桜庭薫さん「となると、さっき天ヶ瀬が言ってた山下さんの発言も、渡辺さん真で見ていたゆえにということか。」
秋山隼人さんの独り言「俺、ほんと、占いだめでさ…いつも信用なくてさ…だからさ…本当にさ…うっ…」
蒼井享介さんの会話「負けたらごめんね、でも隼人狼で囲わない意味があんまりないんだよね
状況的に隼人真狼に見える」
天道輝さん「荘一郎、お疲れ」
鷹城恭二さん「秋山が占ってないところってもうピエールだけだよな?」
渡辺みのりさん「次郎は隼人に入れたほうがよかったんじゃ…?」
天ヶ瀬冬馬さん「あ、呪殺」
硲道夫さん「東雲くん、お疲れさま。負担をかけて申し訳なかった、ありがとう」
山下次郎さんの念話「俺噛みかな」
アスラン=BBU世さん「ソーイチロー。お疲れであった!狼であったとはな……」
ピエールさんの遠吠え「次郎がホンモノなら、享介は噛めない
次郎がニセモノなら、噛める
でも、噛む必要、ある?」
秋山隼人さんの独り言「占いの結果、山下次郎さんは「村 人」でした。」
天道輝さん「山下さん、渡辺さん真に賭けたか…勝ちを譲ったか」
秋山隼人さんの独り言「やったー!!!!!」
ゲームマスター「東雲、お疲れさま。紅茶をどうぞ。」
桜庭薫さん「あー…山下渡辺真に賭けたのか……?」
東雲荘一郎さん「お疲れ様です。山下さんその投票は一番やっちゃいけないところでしたが。」
舞田類さん「ミスターやましたはそっちに投票したのかい!?」
伊集院北斗さん「これは呪殺くるかな?東雲さんお疲れ様です」
蒼井悠介さん「あれやった!そういちろうサンお疲れ様!」
ピエールさんの遠吠え「ボクが噛める場所、享介か、次郎」
天ヶ瀬冬馬さん「東雲さんおつかれ!」
蒼井享介さんの会話「さーてと、どうなるかな」
鷹城恭二さん「東雲さんお疲れ様」
舞田類さん「ミスターしののめ、お疲れ!」
渡辺みのりさん「荘一郎お疲れさま」
兜大吾さんの独り言「良かった…!」
ピエールさんの遠吠え「うう…ふたりとも、ごめんなさい」
アスラン=BBU世さん「おおおおお」
山下次郎さんを占います。 >>> 秋山隼人 <<<
天道輝さん「あ」
7日目の夜となりました。(15/12/12 00:33:36)
東雲荘一郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ピエールさん0 票投票先 → 秋山隼人さん
秋山隼人さん2 票投票先 → 東雲荘一郎さん
東雲荘一郎さん4 票投票先 → 秋山隼人さん
蒼井享介さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
兜大吾さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
山下次郎さん0 票投票先 → 東雲荘一郎さん
桜庭薫さん「狼絶望か」
渡辺みのりさん「村吊して5人…おうどんだね」
鷹城恭二さん「そうだ狐を数に入れないことを忘れてた。なら吊った瞬間飽和か」
天道輝さん「というか、山下さんそうしないと負け確定だからな。
享介がぶれたら、それこそ終わりだ」
鷹城恭二さん「人外は全員秋山にいれるしかないから引き分けか?」
ゲームマスター「今日真占い吊れたら吊った瞬間に飽和じゃないかな?」
桜庭薫さん「これ山下さんが渡辺さん真決め打たない限り引き分け終了か。」
桜庭薫さん「あ。」
伊集院北斗さん「占いの助けになれたならよかったよ。モールで綺麗に飾ってほしいな☆」
天道輝さん「…これ山下さんは、隼人投票するしかないよな?
享介が隼人真決め打ったら、引分か?」
蒼井悠介さん「じろうせんせーはそういちろうサンに○もらったから隼人に入れそう…うーん」
兜大吾さん「隼人の発言は初日から一貫しとると思うぞ。ワシ視点隼人真しかないけぇ」
秋山隼人さん「溶かせてなかったら本当にごめん」
ピエールさん「>享介
わかってる、ありがとう、共有」
鷹城恭二さん「狼視点も村吊って噛み通ったら飽和か?」
舞田類さん「High×Jokerのみんなの名前を叫んで助けを求めながらも
北斗のtree発言にはとても笑ったみたいだよ。よかったね>北斗」
秋山隼人さん「◆ピエールさん 「ううん…ハヤト、ずっとキツネをすごい気にしてる。気になる。」 俺視点まだいる可能性あるから気にするのはふつうじゃないかな… ここまできて負けるのは嫌だよ」
桜庭薫さん「東雲視点ではピエール吊っても破綻は辛うじてしないが主張としては●吊り一択、というところか?
一番可能性を拾えるのはピエール吊りだが。」
蒼井享介さん「そういちろーさんとはやと 真だと思う方投票っていうか大吾とピエールはわかってるよね?
じろうせんせーに関しては任せるよ」
兜大吾さん「隼人が狐を気にするんは溶かしたいけぇじゃないんかのぉ」
秋山隼人さん「◆蒼井享介さん 「だからはやとが真で決め打たれたらじろうせんせー占ってね」 了解 そこしか占い先ないけどね ここ占えたらおれの仕事終わりだし」
アスラン=BBU世さん「ハヤトがごめんめっちゃわらったと言っていたぞ>ホクト」
ピエールさん「ううん…ハヤト、ずっとキツネをすごい気にしてる。気になる。」
天道輝さん「昨夜隼人のやつ笑ってたから、成功してるな>北斗」
東雲荘一郎さん「あなたが真だから秋山さん達が噛める場所は北斗さんしかいなかった、ということですよ>山下さん」
秋山隼人さん「お、俺もしかして真アピとかいるかな・・ごめんちょっとまとめてくる後免」
山下次郎さん「東雲は、今日俺を占ってんよ」
蒼井享介さん「だからはやとが真で決め打たれたらじろうせんせー占ってね」
天ヶ瀬冬馬さん「隼人!いいぞ頑張れ!」
鷹城恭二さん「実際秋山の癒しにはなってた>伊集院」
蒼井享介さん「まぁほぼ占いランだとして票が変わるのが俺とじろうせんせーなわけだけど」
渡辺みのりさん「霊界のHOTワードだよ>クリスマスツリー」
秋山隼人さん「でもこれ山下先生が狐の可能性とかってまだぬぐえないよね?東雲さん狐の可能性もあるし」
天道輝さん「隼人決め打ちしてピエールか荘一郎吊ったら、明日次郎占いで溶かせる。
その場合…勝てるな。3人残りだ!」
山下次郎さん「伊集院噛みって、東雲真に見せたいっぽいね」
ピエールさん「ほとんど今日決め打ち、なのかな」
伊集院北斗さん「秋山くんを少しでも和ませようと思ったんだけど、きつね。厄介なきつね」
東雲荘一郎さん「私視点の内訳は
【狼】硲さん−兜さん−渡辺さんor隼人さん
【狂人】渡辺さんor隼人さん
です。
狐はどこかで死んでますね。舞田さんだったか天道さんだったか分かりませんが。」
硲道夫さん「伊集院くん、お疲れさまだ」
舞田類さん「Jupiterはいつもキラキラ輝いてるもんね
しっかりSatanのことguardしてあげて>ミスターベルゼビュート」
桜庭薫さん「伊集院お疲れ。霊界はツリー発言で大盛り上がりだ。」
蒼井享介さん「さーてと、基本的に占いランの形になるけど」
兜大吾さん「北斗噛みじゃのぉ…よぉわからんが」
秋山隼人さん「ああこれ対抗狐じゃない限り勝てるけど対抗狐ならごめん 本当にごめん」
蒼井悠介さん「ほくとサンお疲れ様!」
アスラン=BBU世さん「ホクト、お疲れであった!素晴らしいクリスマスツリーであったぞ。」
山下次郎さん「生きてるんだけどね。」
ピエールさん「ハヤトがオオカミっぽくない、でも残りのオオカミ、大吾と、どこ?
次郎がオオカミで、道夫の対抗出る、ワカラナイ。
でも噛まれてない」
秋山隼人さん「えっ北斗さんがかまれるの…?」
伊集院北斗さん「きつね」
ゲームマスター「北斗さん、お疲れさま。
紅茶を用意しておいたのでゆっくり飲んでくださいね。」
鷹城恭二さん「伊集院お疲れ。 クリスマスツリーになるってどういう意味だ…?」
兜大吾さん「んん、荘一郎視点ほぼ次郎が狐じゃないんかのぉ。それで詰みじゃろ、たぶん。
隼人視点は次郎か北斗が狐候補じゃ。」
山下次郎さん「【7日目】 護衛:享介

占噛まれないと良いんだけどね。
硲さん狐の線はあるけど、呪殺出てないのがなんとも不穏。
鷹城が狐の可能性本気で追っかけてもいいかもね。
そうだと、秋山守っとけば良いんだけど、そろそろ俺死ぬ気しかしない。」
東雲荘一郎さん対抗との2択です。
私視点でほぼ2w残り。噛み筋から狼騙りはいるでしょう。ならば私がやらなければならないことは狐生存しているならば銃殺です。
狐のない秋山さんよりは狐の可能性のある山下さんを占います。
兜大吾さん「おはようさん!あと2吊りじゃ!最後まではなまる笑顔でがんばるけぇのぉ!」
桜庭薫さん「今更だがこれ秋山決め打てたら村勝ち確定か?」
渡辺みのりさん「北斗お疲れさま」
山下次郎さん「おはよ」
秋山隼人さんこういう時は初日の印象を追えばいいんだ
どっちが狐っぽいかを考えればいいんだ
あとここで東雲さんの●を溶かせばほぼ俺真としてみられる?? 兜くんで
天ヶ瀬冬馬さん「北斗おつかれだぜ!」
蒼井享介さん「2w残り両視点確定、と言う事で決め打つよ」
天道輝さん「北斗、お疲れ!」
鷹城恭二さん「来年のジュピターが気になる」
舞田類さん「北斗、お疲れ!」
秋山隼人さん占いCO 兜くん○
東雲荘一郎さん「占いCO 山下さん○」
7日目の朝となりました。(15/12/12 00:26:40)
伊集院北斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊集院北斗さんを狙います。 >>> 東雲荘一郎 <<<
アスラン=BBU世さん「ジンジャーマンwww」
天道輝さん「ジュピターのツリーなんて、まつりーみたいな騒ぎになりそうだな!」
鷹城恭二さん「山下さん噛んでもらって人外連吊り…?」
桜庭薫さん「Juiterは去年はサンタ、今年はツリー、来年は一体…?」
舞田類さん「Ginger man…!?>ミスターあまがせ」
蒼井享介さんの会話「大吾が死体になってればすっごい楽なんだけど」
アスラン=BBU世さん「それはあまりにも眩しい……いかん、サタンをその輝きから守らねば!>ルイ」
蒼井悠介さん「狼吊り→呪殺→狼吊りしかない…?」
天ヶ瀬冬馬さん「いや、翔太は飾りのジンジャーマンだろ。」
蒼井享介さんの会話「あ、隼人大吾占ってくれるんだ すっごい印象アップ」
アスラン=BBU世さん「ホクトのクリスマスツリーがハヤトの和みになっている……」
天道輝さん「これ山下さんが何気に吊れないし噛まれない位置にいっちまったのがな…。
…なんつって」
舞田類さん「きっとミスターみたらいはtreeのてっぺんのstarさ!」
蒼井享介さんの会話「北斗噛まれになりそうかなぁってとこなんだけど」
桜庭薫さん「狼会話を見るに、これは狼が相当厳しいのか…?」
鷹城恭二さん「正直まだクリスマスツリーを引きずってる」
東雲荘一郎さんの遠吠え「もう吊れないですよ、あそこは。
なので真と信じるほかないですね。」
蒼井享介さんの会話「じろうせんせーが噛まれない意味がわからないといえばわからないんだけど
ちょっと考えるか、決め打ちだし」
山下次郎さんの念話「さて生きてるわけだけど。騙り狼道連れに享介噛んでくるかな。」
ピエールさんの遠吠え「ボク-荘一郎、隼人-大吾のラインで」
渡辺みのりさん「ここで薫のダジャレが見れるなんてね!普段見れないものを見られるってとても嬉しいね。貴重すぎてなんでこのゲームをけんくん録画してくれてないんだろうって思ってるよ!」
ピエールさんの遠吠え「うん…。実質明日、決め打ち?」
ピエールさんの遠吠え「次郎がホンモノかどうか、わからない。」
東雲荘一郎さんの遠吠え「というか私視点で明日2w残りなので対抗吊らないと勝ちがないです。ピエールさんを吊られたら私は破綻しますので。私が吊られてもダメですね。ピエールさん視点の真は私しかないので。」
秋山隼人さんの独り言「伊集院北斗
「いいよ、俺はクリスマスツリーにでもなるから……」 ごめんなめっちゃ笑った」
硲道夫さん「皆、お疲れだ。お仲間、どうか持ちこたえて欲しい」
蒼井享介さんの会話「北斗占いを用意してたかもしれないんだけどね、まぁだからこそ占い指示をしっかりさせるべきだった
こういう余念を出させれてしまうから」
鷹城恭二さん「硲さんお疲れ様です」
ゲームマスター「硲さんお疲れ様、紅茶をどうぞ。
S.E.Mは綺麗な三陣営だったよ。」
ピエールさんの遠吠え「みのりの真をまだ追われたら、明日ボク吊り?」
秋山隼人さんの独り言「うあああああああ助けてーーーーーーシキーハルナーナツキージュンンンンンンンン」
蒼井享介さんの会話「だってアスラン北斗で2死体出たらお終いじゃん」
桜庭薫さん「くだらない茶々を入れるな天道! ともあれ硲さんはお疲れ様です。」
天ヶ瀬冬馬さん「硲さんおつかれだぜ!」
アスラン=BBU世さん「ミチオ、お疲れであった!」
蒼井悠介さん「みちおせんせーお疲れ様!」
ピエールさんの遠吠え「道夫、おつかれさま」
蒼井享介さんの会話「っていうか隼人が破綻するかもしれない噛みしてるんだよねこれ
これアレかな、隼人が真に見えなくもないんだけど」
山下次郎さんの念話「硲さーん、お相手ありがとね」
舞田類さん「お疲れ、ミスターはざま!S.E.M3陣営だよ!Amazing!」
天道輝さん「硲先生、お疲れ!」
渡辺みのりさん「道夫さんお疲れさまです」
東雲荘一郎さんの遠吠え「さて、どうしたものか。」
蒼井悠介さん「享介グレランでも道夫せんせーに入れてたし、占いは隼人真めだし、やっぱりすごいな」
アスラン=BBU世さん「だがそこがいいと我は思うぞJupiter」
兜大吾さんを占います。 >>> 秋山隼人 <<<
蒼井享介さんの会話「◆硲道夫さん 「私を吊って渡辺くん真はまだ追えるか?>共有」

引き分けという形で追うよ というか明日決め打ちだし」
天道輝さん「おっ!!桜庭、お前もダジャレの良さ分かってきたか?!」
6日目の夜となりました。(15/12/12 00:21:23)
硲道夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ピエールさん0 票投票先 → 硲道夫さん
秋山隼人さん0 票投票先 → 兜大吾さん
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 硲道夫さん
硲道夫さん6 票投票先 → 山下次郎さん
蒼井享介さん0 票投票先 → 硲道夫さん
兜大吾さん1 票投票先 → 硲道夫さん
山下次郎さん1 票投票先 → 硲道夫さん
伊集院北斗さん0 票投票先 → 硲道夫さん
ゲームマスター「秋山隼人さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆桜庭薫さん 「硲さんの最後の発言は外科医から見るとどうなんだろうか。霊界視点なら柱に見えなくないが」
天道さんのダジャレがうつったのかとおもったよ。」
アスラン=BBU世さん「仕事を選べないポーズ」
桜庭薫さん「僕は内科医だが下界の間違いだ」
天ヶ瀬冬馬さん「どんな仕事でも全力でやるのがジュピターだぜ!」
アスラン=BBU世さん「ショータの担う役割が待たれるところであるな」
桜庭薫さん「硲さんの最後の発言は外科医から見るとどうなんだろうか。霊界視点なら柱に見えなくないが」
ゲームマスター「なかなかに展開が読めないね、これは共有噛みの選択肢になっちゃうかな。
となると、殴り合い最終日路線なのかな。
状況北斗くんが割と狼位置から遠いね。村なんだけどさ。」
鷹城恭二さん「ジュピターの仕事って色々あるんだな…」
渡辺みのりさん「伊集院北斗さん 「いいよ、俺はクリスマスツリーにでもなるから……」
クリスマスツリーになってファンの子と交流するのかな?」
蒼井悠介さん「クリスマスツリー?」
舞田類さん「北斗、クリスマスツリーになるのかい?ならpictureに残しておかないと」
天ヶ瀬冬馬さん「じゃあ俺はツリーの下に置いてあるプレゼントになるぜ!」
桜庭薫さん「◆伊集院北斗さん 「いいよ、俺はクリスマスツリーにでもなるから……」
???」
鷹城恭二さん「クリスマスツリーになる…?」
アスラン=BBU世さん「◆伊集院北斗さん 「いいよ、俺はクリスマスツリーにでもなるから……」
なんてこった」
硲道夫さん私を吊って渡辺くん真はまだ追えるか?>共有
天ヶ瀬冬馬さん「クリスマスツリー!?」
天道輝さん「よし、飽和は回避だな」
蒼井享介さんあ、東雲さんは狩人占ってもいいよ でも対抗占いでもいい そこは読み切ってね
伊集院北斗さん「いいよ、俺はクリスマスツリーにでもなるから……」
山下次郎さん「あいよ」
蒼井享介さんごめんみちおせんせー吊るよ で、じろうせんせーは俺護衛で
状況的にこれならなんとかなるかも
秋山隼人さん「狩人は占わなくていいんだね 了解
てか北斗さんのことすっかり忘れてた…ごめん・・」
ピエールさん「ううん、隼人狼っぽくない、思ったけど、みのりが狼?ワカラナイ。
自分の白にキツネ、疑って噛んでた?」
兜大吾さん「あ、違うのぉ道夫をまだつっとらん」
東雲荘一郎さん「ピエールさんは私の○です>北斗さん」
渡辺みのりさん「呪殺をうまくご主人が隠してくれたね、よかった。…なんてのは甘い考えだったんだよ。」
兜大吾さん「隼人真なら、ピエールを吊ったらLWじゃないかのぉ。荘一郎が狼ならえぇんじゃが」
蒼井享介さん東雲さんは隼人占い、隼人は大吾か北斗さん好きな方占っていいよ
アスラン=BBU世さん「正直やってみたかったのだ!アーッハッハッハ!!
だが勢いでやるものではないな。台詞を考えるので精一杯であったぞ!」
秋山隼人さんてか俺視点今日狼つってくれないとやばいから俺の●から絶対吊って!!!
伊集院北斗さん「ピエールくん吊りかな、と思うけども。渡辺さんの真も絶対に切った!というわけではないし」
硲道夫さん「ピエールくんは私視点でも黒だ。そこは間違いがないと主張しておこう」
秋山隼人さん「今日は予告した方がいい?対抗と占い先かぶせたくないんだけど」
山下次郎さん「すごい俯瞰なこと言ったけど、渡辺真追うならだよ。>ピエール吊り」
アスラン=BBU世さん「霊界の民たちよ、ここからは我が腕を振るおう。
下界はかなり厳しい状況であるな……ハヤトが真であったか、村の者達よ頼むぞ…」
ゲームマスター「◆天道輝さん 「正直、お前が参加するって聞いて、拍手したい気持ちでいっぱいだったぜ…>アスラン」
しかもわっふるでなく自分からだからね、驚いたよ。」
硲道夫さん「ここで狂人が黒を出す意図は不明だ。秋山くん狼でこっちが逆囲いか?」
蒼井享介さん「んー、となると」
兜大吾さん「>北斗
占い内訳はよぉわからんが、隼人真、みのり狂、荘一郎狼か、と夜に考えとった。つまり結果的に身内切じゃのぉ、と思ったぞ」
秋山隼人さん「俺視点対抗、硲先生、ピエールが狼なんだけど狐が兜か山下先生かちょっと悩んでる…」
東雲荘一郎さん「◆ピエールさん  「ううんと、キツネとかす、ホンモノの占いがわかる。
噛まれちゃうかもしれない、だからオオカミ、見つけたほうがいい?>ハヤト」

ピエールさんを狐目で見たのは2日目のこの発言です。霊能初日なら狩人は生存確定。私の真が確定して噛まれるかもしれないから狼を見つけてくれ、は理屈としておかしいでしょう>山下さん」
天道輝さん「正直、お前が参加するって聞いて、拍手したい気持ちでいっぱいだったぜ…>アスラン」
舞田類さん「お疲れ、ミスターベルゼビュート!」
蒼井悠介さん「初日夜に役職のとこ見てびっくりした!>てるサン」
ピエールさん「隼人、ニセモノだった…じゃあ荘一郎が真、だね」
秋山隼人さん「俺だってこんなに対抗と●が被るって思ってなかったんだ・・」
山下次郎さん「進行的にはピエール吊かな。
渡辺の狼だしね」
伊集院北斗さん「>アスランさん
●から見つけて欲しい発言は、早々に呪殺を出されて嬉しいのは狼も同じだからだと
思っているからです。霊能結果は見られなくても、その占いの信頼度にもよりますが、
俺はCOなければ●吊ってしまいたいですよ。と思いましたがアスランさん死亡ですね」
桜庭薫さん「お疲れ。」
鷹城恭二さん「アスランお疲れ」
兜大吾さん「ピエールが黒いんじゃが」
鷹城恭二さん「そっすね…… 状況的に自分でも狐がしっくりくるなとおもってます>みのりさん」
アスラン=BBU世さん「お疲れだ。まるで喋れなくて申し訳なかった……」
伊集院北斗さん「>ピエールくん
狼が全然吊れてないかは分からないけど、狂人が●を撃ちにくい場所だと思ったから
じゃあ、狼占いからの●じゃないかって思ったよ」
秋山隼人さん「うううごめん兜占えばよかったかな…ごめん…」
渡辺みのりさん「アスランお疲れさま」
ゲームマスター「アスラン、お疲れ。
紅茶をいれておいたよ、あと霊界のみんなに是非料理を振る舞ってあげてほしいな。」
蒼井悠介さん「アスランさんお疲れ様!」
天ヶ瀬冬馬さん「アスランさんお疲れだぜ!」
伊集院北斗さん「>兜くん
飽和ギリギリで出しても吊られにくいし、どのみち完グレはだいぶ狭いから
真に掴まる危険性もある。だから早めに●を撃っておくって思ったんだけど変かな?
兜くんは●●○の内訳をどうみてる?」
ピエールさん「隼人に囲い、全然ない。だから隼人、オオカミっぽくない、思う。
アスランがオオカミだったら、東雲もニセモノ。ボクから見て、ホンモノ、いなくなっちゃう。
だから、隼人狼じゃなさそうかな、思う。
みのりの白、大吾、気になる。
◆兜大吾「●調整するような盤面なんか?飽和はまだ先じゃと思ったが」
が、ちょっとオオカミ目線なのかな、思った。」
硲道夫さん5日目:享介くん 噛み:
 指示通りの護衛だ。
 狼は東雲くんor秋山くん、ピエールくん、もう一名。
 東雲くんのにピエールくんが居るならアスランくんも狼という線は薄い、か。
 山下くん狼の可能性も薄くあるが、あの場面で狼が吊逃れをする意図が不明だ。
 秋山くん狂人の初手囲いもしっくりこない。兜くん逆囲いか?
 
山下次郎さん「【6日目】 護衛:秋山

散々秋山に構ってるけど、どっちかというと秋山真かな、とは。
呪殺の可能性は否定出来ないし、真証明の有効手段がもう使えないから焦るのは理解の範疇。

東雲はピエール占がどうにもしっくりこない。発言多いけど薄いから狐目って、短絡的じゃない?
兜占の理由はわかるんだけどね。」
伊集院北斗さん「チャオ☆全然発言追えてなくてごめんね」
秋山隼人さん対抗と占い先かぶせたくないのでここを占うしかない
対抗は北斗さん一択 俺のグレーは兜大吾 / 伊集院北斗 / ピエール
北斗さんを省くと兜くんは東雲さんに●出されてるから
ここはピエールで
兜大吾さん「占いじゃが、単独感から隼人は狼じゃないと思っとる。霊がおらん状況で囲いがほぼないけぇのぉー。
みのりを共有が吊るなら隼人真じゃろう。ワシは占い見るのが苦手じゃけぇ。
隼人の不安感とか恭二噛みの話をしとる辺りなんかは真じゃけぇって考えるんなら辻褄は合うんじゃ。」
東雲荘一郎さん狩人COの山下さんを除けばラスグレです。ここしかありませんので。
蒼井悠介さん「はやとの●かそういちろうサン吊るんじゃないかな」
蒼井享介さん「おはよう、結果次第で指定すぐ考える」
山下次郎さん「おはよ」
天道輝さん「アスラン、お疲れ!」
秋山隼人さん「占いCO ピエール●」
兜大吾さん「おはようさん!」
東雲荘一郎さん「占いCO 北斗さん○」
6日目の朝となりました。(15/12/12 00:14:27)
アスラン=BBU世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスラン=BBU世さんを狙います。 >>> 東雲荘一郎 <<<
渡辺みのりさん「そんなときもあるよ。実は恭二狐で隼人くんが呪殺したものだと思ってたんだ。どっちにしても別陣営だったけど。>恭二」
天道輝さん「WはHEもいいとこだよな…。スクリプト先生ってやっぱすげーな」
ゲームマスター「明日はピエールくんに指定入る……かな?
狼も飽和に気付いていないことはないはず。」
舞田類さん「Yes!Amazingな内訳だよね>ミスターさくらば」
蒼井享介さんの会話「悠介がいないと……ほんと退屈だな……」
天道輝さん「隼人が3匹目見つけたな。飽和がこええ…」
天ヶ瀬冬馬さん「ジュピターもHEだぜ!」
桜庭薫さん「セミのごとくの寿命だったがな>天道」
蒼井享介さんの会話「まぁ、状況というかそれのためにみのりさん吊ったんだけど」
天道輝さん「ドラスタはHEでよかったな、桜庭!」
鷹城恭二さん「俺がいつの間にか狐に」
蒼井享介さんの会話「ただみのりさん真の場合狐に頼らざるを得ない状況ではあるんだよね」
東雲荘一郎さんの遠吠え「@100でアスランさん噛みます」
秋山隼人さんの独り言「ああああううううんやばい」
東雲荘一郎さんの遠吠え「山下さんか鷹城さん狐で決め打っています。」
秋山隼人さんの独り言「占いの結果、ピエールさんは「人 狼」でした。」
ピエールさんを占います。 >>> 秋山隼人 <<<
桜庭薫さん「SEM3陣営…か…」
天ヶ瀬冬馬さん「>桜庭さん お、見逃してたぜ、サンキュー!」
東雲荘一郎さんの遠吠え「明日はアスランさん噛み。それで明日隼人さんが北斗さん占うのなら北斗さん噛みです。山下さん占いそうなら山下さん噛みで。」
鷹城恭二さん「霊界にきてみのりさんもピエールも別陣営だった俺の気持ちわかります?>みのりさん」
ピエールさんの遠吠え「ボク視点、荘一郎真で確定になりそう。白っぽくなれるよう、がんばるね」
桜庭薫さん「秋山が狩人占いはしないって名言したからじゃないか?>天ヶ瀬」
ゲームマスター「3w1f残り、明日8人なんだよね。
飽和には気づいているかな、全陣営。」
蒼井悠介さん「あ、みのりサンお疲れ様!」
硲道夫さんの遠吠え「護衛先は指示通り共有だ。どこを噛む。山下くん狐に賭けるか?」
蒼井享介さんの会話「多分噛まれるのはじろうせんせー、流石に偽に持ってくには厳しいしこっから灰噛むならほくとさんくらいしかなさそう」
ピエールさんの遠吠え「わかった。発言、もっとがんばる。キツネ、まだいるのかな」
秋山隼人さんの独り言「対抗の○占いってもうどこ占えばいいのって感じだよ!!!!!!!!兜溶かせたら万々歳だけど●出てるし…北斗…???」
東雲荘一郎さんの遠吠え「おそらく明日ピエールさんが隼人さんに●を出されるでしょうが、多分吊られることはないです。吊り先候補は他にいるので。」
天ヶ瀬冬馬さん「ん、山下さんは渡辺さん真見てるのか?」
蒼井悠介さん「享介ごめん…応援してるからな!」
東雲荘一郎さんの遠吠え「指定先は他にいますから大丈夫でしょう。」
渡辺みのりさん「本当は恭二が噛まれたとき大声で叫びたかったんだけど、みんなの議論を邪魔できないから…!この!!葛藤!!」
東雲荘一郎さんの遠吠え「仕事はしてくれましたよ。あれで充分です。」
山下次郎さんの念話「呪殺なくなったねー
なんだかんだで生きてるよ、俺。
しかも、硲さん噛めないしね。俺も噛まれないしね。」
ピエールさんの遠吠え「了解。ボク、そろそろ指定されそう」
桜庭薫さん「お疲れ様。いい感じに攪乱できていたな。」
蒼井享介さんの会話「ここは俺のミスだな」
ピエールさんの遠吠え「仲間、でも、黒…」
蒼井享介さんの会話「でも、占い指示もっと詳細にやるべきだった
そういちろーさんは対抗かほくとさん はやとは対抗占い禁止&ほくとさん占い禁止」
東雲荘一郎さんの遠吠え「アスランさん噛み北斗さん○でいきます。」
鷹城恭二さん「お疲れ、みのりさん」
蒼井享介さんの会話「悠介お疲れ様、あとは頑張るよ」
ゲームマスター「お疲れ様、渡辺さん。暖かい紅茶とお花を用意したよ。」
ピエールさんの遠吠え「ごめんなさい、全然しゃべれてない」
天道輝さん「渡辺さん、おつかれ!」
東雲荘一郎さんの遠吠え「お疲れ様です。ピエールさん、渡辺さん仲間でしたよ。おめでとうございます。」
渡辺みのりさん「お疲れさま。」
天ヶ瀬冬馬さん「渡辺さんおつかれ」
舞田類さん「お疲れ、ミスターわたなべ!」
5日目の夜となりました。(15/12/12 00:09:26)
渡辺みのりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピエールさん1 票投票先 → 渡辺みのりさん
秋山隼人さん0 票投票先 → 渡辺みのりさん
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 渡辺みのりさん
硲道夫さん0 票投票先 → 山下次郎さん
蒼井享介さん0 票投票先 → 渡辺みのりさん
兜大吾さん0 票投票先 → 渡辺みのりさん
山下次郎さん1 票投票先 → 渡辺みのりさん
伊集院北斗さん0 票投票先 → 渡辺みのりさん
渡辺みのりさん8 票投票先 → ピエールさん
アスラン=BBU世さん0 票投票先 → 渡辺みのりさん
鷹城恭二さん「東雲さんが硲さん破綻狙いで共有噛みあるきがするんだけどな」
桜庭薫さん「なるほどな、秋山が硲さんを狙ったのが予想外だったというわけか。」
ゲームマスター「再投票は一度しかないよ、気を付けてね、投票忘れないかとか諸々。」
天道輝さん「全員占ってパンダとか予想してなかったろうな、そりゃ。」
蒼井悠介さん「あ!やばい隼人噛まれるかも…?」
再投票してください。
天道輝さん「たしか、硲先生に●出して、狩人COさせて信用あげよう、とか話してたような…>桜庭」
ゲームマスター「ピエールさん、アスラン=BBU世さん、投票をお願いします。」
桜庭薫さん「ところで信用勝負の展開になったのは予想外なのか?信用勝負なら僕は噛むところではないだろうに。」
ゲームマスター「◆渡辺みのりさん「ピエールと対抗は絶対吊ってね。
荘一郎のほうが狂人目に見えるから隼人くんから吊ること>享介くん」
この発言、かっこいいね。」
蒼井悠介さん「あー享介護衛されてると思ってオレの方噛み?」
天ヶ瀬冬馬さん「占いの隼人はもちろん、北斗がいい視点持ってるな。共有も隼人真で見てるみたいだったし、まだ村勝ちは潰えてないぜ!」
蒼井享介さん「真でも貴方がいれば大丈夫だから>みちおせんせー」
ゲームマスター「見えていて誤爆狙ったなら大した狂人だね、渡辺さん。
東雲もタダで死ぬ気はないって感じかな。」
秋山隼人さん「狩人は占わないよ」
天道輝さん「で、これで渡辺さん吊れたら、3w1f5村。
明日山下さん以外狼噛んだら…」
東雲荘一郎さん「了解です。といっても、もうグレー的に私が占う場所なんて限られているんですがね>享介さん」
舞田類さん「ミスターうづき、誕生日なのかい?Happy birthday!」
桜庭薫さん「明日3w1fか。秋山真寄りで進めるなら最終日までは持ち込めそうではあるが・・・」
蒼井享介さんで、護衛指示 道夫せんせーは俺護衛 次郎せんせーは今日まで隼人でいいよ
渡辺みのりさん「ピエールと対抗は絶対吊ってね。
荘一郎のほうが狂人目に見えるから隼人くんから吊ること>享介くん」
硲道夫さんそこは真だ。吊ってはいけない。渡辺くんに山下くんを占わせたい>共有
ピエールさん「隼人ホンモノだと、恭二が狐だったら、もうジュサツ出せない。
だから焦ってるってことかな、思った>次郎」
秋山隼人さん「◆ピエールさん 「それ、ジュサツだった、っていうこと?>隼人」
呪殺だったら東雲さんGJになるんだよね それもすごく考えにくくて…ちょっと頭の整理が追い付いていない でも恭二さんをかみそうな理由ってなんだろうかと考えてもわからなくて」
蒼井享介さん占いは狩人占い禁止で対抗の○占い続行
天道輝さん「俺が全然喋れなかったのが悪かったんだから気にすんなって!>悠介」
ピエールさん「黒を調整する、オオカミ全然吊れてない、いうこと、あってる?>北斗」
山下次郎さん「鷹城噛みあり得ると思うけどね。
そこに固執する理由あるの?>秋山」
蒼井悠介さん「享介ははやと真めで見てるから大丈夫だと思うけど…
っててるサン狩人じゃん!ごめんなさい!」
秋山隼人さん「でも山下先生狩人として初日に東雲さんGJの恭二さん溶かした…って考えにくいんだよね 俺は東雲さんを狼として見てるから」
天道輝さん「おっ日付変わってた。
巻緒、誕生日おめでとうな!」
蒼井享介さん「道夫せんせーが噛まれたら貴方の真が追えるし、内訳的に貴方真を追うならみちおせんせーに頑張ってもらうしかないんだよね」
アスラン=BBU世さん「ハヤトが我占いであるか……理由を見たが、正直我の発言は他と比べて頼りなくも見えるのだが。ううむ」
鷹城恭二さん「狂誤爆か… あるいは見えててわざと黒打ったのか?」
兜大吾さん「●調整するような盤面なんか?飽和はまだ先じゃと思ったが」
ピエールさん「それ、ジュサツだった、っていうこと?>隼人」
伊集院北斗さん「>兜くん
狂人の考えが俺と全然違ったら意味はないけど、狂人がぶつけるよりは
身内切りという●調整じゃないかなと思ったよ」
硲道夫さん「占い個人を比較するより場の状況から護衛を選択する方が性に合ってる>兜くん」
天道輝さん「狂誤爆か」
ピエールさん「じゃあ隼人か荘一郎、ホンモノ。道夫はニセモノ、かな?」
蒼井享介さんじゃあ 指定:みのりさん みちおせんせー残すから代わりに吊られてもらおうかな
秋山隼人さん「昨日恭二さんをかまれた理由を考えたんだけどやっぱり恭二さん噛みってあんまり考えにくいんだよね…」
蒼井悠介さん「かみやサンありがと!!
まきお居ないけど誕生日おめでとー!」
東雲荘一郎さん「これであとは狐を探すのみです。」
桜庭薫さん「共有お疲れ。まあなかなか面白い配役だな。さすがというべきはここで認めておこう」
秋山隼人さん「個人的に東雲さんは本当にきわどいところに●をぶつけてくるからやっぱり狼なんじゃないだろうか」
兜大吾さん「>北斗
身内切りっちゅうことか?」
渡辺みのりさん「俺護衛がつかないなら噛まれる可能性が高い。
昨日冬馬くんに投票しなかったのは残りの最大人外数を考えて柱に投票する必要を感じなかったから。
対抗の狼目に投票したよ。」
山下次郎さん「噛まれてないっていうね。

硲さん焦点だったし、掘り下げたらなんか出るかなと思ったらこれですか…………
秋山非狼は俺も思ったし、納得してるんだよね。
結果対抗だったけど。

渡辺
『俺の人外が吊れてない状態で白を吊るすことはやめてほしい』
一応、るいと天道は人外の可能性があるわけだけど。」
アスラン=BBU世さん「ここで共有を噛むのであるか。占い3残っているのだが」
蒼井悠介さん「享介が噛まれると思ったのに」
ピエールさん「みのり、ニセモノ…」
渡辺みのりさん灰含めてといってもアスランとピエールしかいないんだけどな。
ピエールはアスランよりもちょっと焦っているかな?っていう印象があってね。
アスランのほうが僅差ではあるけど、発言考えてるふうに見えたんだ。
ゲームマスター「お疲れ、悠介くん。紅茶を入れておいたよ。

そして、巻緒誕生日おめでとう。日付代わったし言っておこうかな。」
天ヶ瀬冬馬さん「悠介さんお疲れ。」
硲道夫さん4日目:享介くん 噛み:
 渡辺くん真、秋山くん狂、東雲くん狼と読む。
 恐らく共有は渡辺くんの銃殺隠しを懸念している。
 対抗の山下くんは狼か狐か。吊逃れをするなら狐か?
伊集院北斗さん「昨日言った通り硲さんに●出すのは少し怖いと思うんですよね。
そういった意味で渡辺さんを狂人視しています。そして秋山くんの単独陣営ぽさを
合わせてこっちが真なのかな、と」
ピエールさん「荘一郎か隼人が真なら、次郎がホンモノの狩人。
みのりが真なら、道夫がホンモノ。

どっちがホンモノ、わからない…みのりが特にニセモノっぽい、思わない。
でも次郎が狩人っぽく思えなくて、なやむ。
たぶん、もうオオカミ、囲われてる?
それだと、ハヤトに囲いがない、気になる。」
蒼井悠介さん「えっなんで!??
お疲れ様!」
山下次郎さん「おはよ
【5日目】 護衛:秋山 死体:
非狼護衛。噛まれるだろうけどねー」
伊集院北斗さん「チャオ☆」
秋山隼人さん理由 もうグレーはいないかな
じゃあ気になったところを占うしかないよね
アスランさんは初日から○を出されたにもかかわらずすごく発言がしっかりしていた
しっかりしていたからこそはっきりさせたかったってのがあるんだ
「狐より先に狼を見つけたい意見もわかるが、占い師としては狩人生存濃厚であれば呪殺で真確定させて狩人を自分に貼り付かせたい、と考えるのが道理ではないかと思う。
占い先として相手をしっかり選んでいる印象が一番強いのはミノリであるか。」
すごく良く見えてる印象 ここ占うよ
鷹城恭二さん「共有お疲れ様。頼もしかった」
渡辺みのりさん「占いCOピエール●」
アスラン=BBU世さん「ホクトやダイゴはトウマと同じく、狼から見つけたい派であったか。
もし黒が出たとして、霊能結果は見られないが吊ろう、となれたのかどうかは訊いておきたい。」
舞田類さん「お疲れ、ミスターゆうすけ!」
東雲荘一郎さん鷹城さん噛みから対抗の初日○に狼はいなかった、と思っています。というかあまり北斗さんが狼に見えないんですよね。
◆伊集院北斗さん  「硲さんの発言も読み返してきたけど、ここに●ぶつけるのは少し怖いところに
思えました。なので、●の結果は正しくてどちらかが真な気がしますね」
昨日のパンダから狼騙りは渡辺さんの方、と見ています。ならばこの発言は渡辺さん−北斗さんの2wには見えない。
ならば渡辺さんの2手○である兜さんを占います。
兜大吾さん「すまん!吊り数ギリギリなのが気になって道夫に投票してしもうた。慌てとったから計算ちがっとったかもしれんが。
昨日占い理由から占いを比較できそうじゃ言うとったが、狩人日記には噛み先くらいしか理由書いとらんかったのが気になるんじゃ。」
天道輝さん「悠介、お疲れ!」
蒼井享介さん「悠介お疲れ様、後は任せてよ」
秋山隼人さん「占いCO アスラン=BBU世さん○」
アスラン=BBU世さん「トウマが柱に出たな。昼の発言に返事を返したかったが、下界を見るとしよう。
狩人COが二人。見比べてみたが、指定進行を促していたのはジローの方だ。
ただこちらは初日を読み返すと吊られかねない発言数だったのが狩としては気に掛かるが…」
東雲荘一郎さん「占いCO 兜さん●です」
兜大吾さん「おはようさん!あと4吊りで最大3w1k1fじゃと思うんじゃが。」
5日目の朝となりました。(15/12/12 00:00:33)
蒼井悠介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼井悠介さんを狙います。 >>> 東雲荘一郎 <<<
天道輝さん「山下さんが占いどころじゃないとこに行っちまったから、狐溶かして真、ってのが今は難しいんだよな…」
蒼井享介さんの会話「まぁ共有の推測なんて外れて仕方ないよ」
天ヶ瀬冬馬さん「俺は初手の投票先が狼だったのでわりと満足だぜ。」
舞田類さん「ミスターゆうすけ、ミスターきょうすけ、ミスター達の仲間は
俺(るいせんせー)だけだよ!Sorry!」
天道輝さん「明日3w1k1f5村か…」
鷹城恭二さん「噛まれない狩人に違和感が出る分狼有利か?
明日みのりさん吊らなければ村に勝機ありそうだけど」
蒼井悠介さんの会話「狩人でもなかったな…オレも頑張らなきゃ」
蒼井享介さんの会話「護衛指示はそうだね、道夫せんせーに共有護衛させてあとは灰数次第で占い護衛するかどうか
占い護衛させるなら絶対隼人っていう感じ」
秋山隼人さんの独り言「ああああああピエールの方がよかったかな…」
東雲荘一郎さんの遠吠え「悠介さん噛みます」
ゲームマスター「さて、東雲。
俺はお前に期待しているよ、とか原作(?)RPでもすればいいのかな。
狐は何処まで逃げ切れるか、ってところ。
割とどの陣営にも勝ちの目があるかな、少し狼有利?」
蒼井享介さんの会話「しかし冬馬さん吊りは痛手だったかもしれないかな、あそこで柱出来るのはほぼ村人
でもその分俺が頑張って詰めてくから」
秋山隼人さんの独り言「占いの結果、アスラン=BBU世さんは「村 人」でした。」
東雲荘一郎さんの遠吠え「渡辺さんは護衛不要、とのことです。」
ピエールさんの遠吠え「わかった」
アスラン=BBU世さんを占います。 >>> 秋山隼人 <<<
東雲荘一郎さんの遠吠え「山下さんは噛みません。」
ピエールさんの遠吠え「みのり護衛じゃ、だめ?」
天ヶ瀬冬馬さん「渡辺さんの方が狂人かー。隼人真、東雲さん狂、渡辺さん狼かなって思ってたぜ。」
蒼井悠介さんの会話「みのりさん吊りな!はやと非狂人で狩人2どっちかか潜伏かあ」
蒼井享介さんの会話「明日次郎せんせー噛まれたら道夫せんせーキープのみのりさん吊り
両方残ってもみのりさん吊りで問題はない、はず」
天道輝さん「悪いな、真狩俺なんだ…。」
桜庭薫さん「霊界だから言えることだが、明日渡辺さんを切るなら今日のうちに硲さんを切っておいて問題は無かった気がするんだがな。」
鷹城恭二さん「柱早くて素直に尊敬する 下界混乱してたしな」
硲道夫さんの遠吠え「すまない、東雲くんに負担をかける。
共有護衛ということにしておく」
蒼井悠介さんの会話「なんでもない間違えた!逆かと思った」
山下次郎さんの念話「あー、やれやれ。
どうなるかな?」
ピエールさんの遠吠え「次郎、かむ?」
蒼井享介さんの会話「はやと狂人はないだろうし、ほぼ次郎せんせー真でいいと思うけど」
舞田類さん「Excitingな展開だね…」
舞田類さん「ミスター天ヶ瀬、お疲れ!」
ピエールさんの遠吠え「次郎狩人っぽい、あんまり思わなかった」
天道輝さん「冬馬、お疲れ!」
ゲームマスター「天ヶ瀬さんお疲れ様、紅茶をどうぞ。
狩人の内訳がこれはひどいなんだよね。」
蒼井享介さんの会話「しっかしどっちか狩人濃厚か、それかピエール狩人あるかもしれない」
桜庭薫さん「天ヶ瀬お疲れ。」
東雲荘一郎さんの遠吠え「兜さんに●打ちます。」
ピエールさんの遠吠え「みのりキョウジン、ハヤトほんもの?」
蒼井悠介さんの会話「◆硲道夫さん 「渡辺くんが真なら秋山くん狂、東雲くん狼、といったところだろうか>山下くん」」
天ヶ瀬冬馬さん「勝手に柱COしてごめんな、これが最良かわかんねぇけどした方がいいって思ったぜ。」
東雲荘一郎さんの遠吠え「山下さん狐に見えますね。」
伊集院北斗さんの独り言「ありがとうま」
兜大吾さんの独り言「投票浮いたんじゃが…」
東雲荘一郎さんの遠吠え「真偽分かりましたが、さすがにこれは信用ですね。」
伊集院北斗さんの独り言「冬馬ありがとう」
鷹城恭二さん「天ケ瀬お疲れ様」
蒼井享介さんの会話「明日みのりさん吊りで行こう」
4日目の夜となりました。(15/12/11 23:55:30)
天ヶ瀬冬馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピエールさん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
秋山隼人さん1 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
硲道夫さん1 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
蒼井享介さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
兜大吾さん0 票投票先 → 硲道夫さん
山下次郎さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
伊集院北斗さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
蒼井悠介さん1 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
渡辺みのりさん0 票投票先 → 秋山隼人さん
天ヶ瀬冬馬さん9 票投票先 → 蒼井悠介さん
アスラン=BBU世さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
鷹城恭二さん「天ケ瀬GJだけど吊り数足りないんだよな…」
ゲームマスター「兜大吾さん、伊集院北斗さん、アスラン=BBU世さん、投票をお願いします。」
桜庭薫さん「共有が比較的強そうだから頑張ってほしいところではあるが。落としている間に面白い展開になっているな。」
ゲームマスター「狼狐の狩人CO、なお真狩人は既に霊界。
天ヶ瀬くんの柱CO判断の速さ流石だね。」
桜庭薫さん「あとはミスリばかりだから埋めるぞ。天ヶ瀬と硲は気になったがどちらかというと硲さんのほうが村寄りだと思っていたな・・・」
舞田類さん「…これ、俺も狩人coming outできる役職だったらおもしろかったね」
鷹城恭二さん「盛り上がってきたな」
鷹城恭二さん「狐の狩りCO」
桜庭薫さん「発言2
占いに関して。
灰の範囲から見てもそれ以外の単独感から見ても秋山が狼に見えない。真狂。
渡辺さんは何というか、僕に絡まなくていい、どうせ僕は占うところじゃないだろう。論外。
占いは苦手だからここまでしかわからない。白貰い贔屓込みで秋山が真にしか見えないが。」
天道輝さん「狐に刺さったな。」
ピエールさん「え」
伊集院北斗さん「発言読んでる間にCO来てたね。もたついてごめん」
蒼井享介さん「○が3人いるしみのりさん真なら噛まれても勝負できる」
硲道夫さん「日記参照>山下くん」
山下次郎さん「――ヤマシタジロウの一発大逆転日誌――
【2日目】 護衛:初日 死体:
神谷ごめんねー。

【3日目】 護衛:東雲 死体:鷹城
占護衛一択でしょ。秋山は多分噛まれないね。
東雲と渡辺で迷ったけど、情報不足しそうなのは、東雲かな。
ま、ここ護衛で。

【4日目】 護衛:渡辺 死体:
迷ったけど、今夜はこっち。
占感情漏れ出てるのが、アピと見るか。どうかかな。」
天ヶ瀬冬馬さん「柱!」
山下次郎さん「狩CO」
硲道夫さん「承知した>共有」
アスラン=BBU世さん「狩人COか!?」
秋山隼人さん「対抗狩人いてもまだ出る場面じゃないと思うんだけど」
東雲荘一郎さん「吊り逃れのCOお疲れ様とでもいいますか? そのまま吊りでええです。」
伊集院北斗さん「硲さんの発言も読み返してきたけど、ここに●ぶつけるのは少し怖いところに
思えました。なので、●の結果は正しくてどちらかが真な気がしますね」
山下次郎さん「>硲さん
狂と狼を見分けた理由ある?」
蒼井悠介さん「じろうせんせー」
蒼井享介さん「じゃあ 指定:次郎せんせー みちおせんせーはみのりさん護衛不要ね」
硲道夫さん【可能性は】狩人日記 【∞さ】

初日護衛:出来ない  噛み:山村くん
 私に狩人が回ってきたのか。想定内だ。色も青い。
 どんな役割であれ、必ず遂行してみせる。
 山下くんと舞田くんも役職を全うしているといいが…。


2日目:渡辺くん 噛み:鷹城くん
 占い3択。占い個人での白黒はまだつけられまい。
 囲い候補の中で一番白いと思ったのが伊集院くんだ。
 2日目から指定進行を口に出すのは悪目立ちになりかねないからな。
 ということで伊集院くんに白を出した渡辺くん護衛だ

3日目:秋山くん 噛み:
 秋山くんの占い先が死体か。噛みあわせには見えない。
 秋山くんは村に占い方針を求めていた場所だ。真狂と読む。
 万が一ここが真で今日噛まれると白が一つ少なくなりやや不利だ。
 本日は秋山くんを護衛することにする
硲道夫さん狩人CO
桜庭薫さん「発言1
>伊集院
何人か●を見つけて…というのは占いに狼がいる前提として
灰の●を全部見つけてからということか?
その前に真占いが噛まれる可能性は考えないのか?
僕が言うのもなんだが、少し欲張りすぎるように感じるぞ。

まあ「噛み先といえば納得」なんて言葉狼が使わないだろうからそこに関しては信頼を置いているが。
気になると言えば気になる。狐懸念位置。」
秋山隼人さん「東雲さんがすでに囲っているかもしれないという目線からも探していくね
俺 頑張るから」
渡辺みのりさん俺の人外が吊れてない状態で白を吊るすことはやめてほしい>享介くん
山下次郎さん「>ピエール
答えありがとね。受け取ったよ」
硲道夫さん「渡辺くんが真なら秋山くん狂、東雲くん狼、といったところだろうか>山下くん」
東雲荘一郎さん「ここでパンダなら渡辺さん狼でしょうね。あと1人の●と狐がどこにいるか、ですか。」
兜大吾さん「>ピエール
そうじゃのぉ。普通すぎるんじゃないかと初日だけ見てちぃと疑ったのぉ。次の日に話すことを見たらその疑念も晴れるかと思ったんじゃが。」
ピエールさん「>次郎
占い、まだワカンナイ…みのりに同意、恭二かまれた、かなしい、のこと」
渡辺みのりさん「最大人外数を考えたら占い切りの日だよ。
もし占い切らないで道夫さんを2人からの●だからって吊ろうとするならそれは俺の真切ど同じだ。」
天ヶ瀬冬馬さん「霊能いないとパンダは困るな。硲さん大人気。」
秋山隼人さん「でも俺の中ではっきりした
多分みのりさんは狂人で東雲さんは狼だとおもう
狂人はここに●出せないから」
蒼井悠介さん「みのりサン>かおるサンは隼人の○」
蒼井享介さん指定:みちおせんせー 対抗の○占いも許可するよ
山下次郎さん「これで硲さん視点定まったわけだけど、視界開いての感想どう?

>秋山
気に留めててくれればいいよー」
舞田類さん「Wao, 占い先だだ被りだね、ミスターはざま、大人気じゃないか!」
ピエールさん「そう?ボク、恭二はなんだかフツウっぽいな、思った。大吾はどう思った?>大吾」
ゲームマスター「霊界発言は自由だよ>桜庭さん
好きに想像したりS.E.M三陣営にほろりしたり、好きに結末を見守ろう。」
天ヶ瀬冬馬さん「>アスランさん
占い師の視点って?俺はグレーが狐について触れすぎなんじゃないかって意味で発言したぜ。」
東雲荘一郎さん「ここでようやく見つけた●がパンダですか。吊ってほしいんですが霊能がいない以上村視点で厳しいですね。」
鷹城恭二さん「噛まれるまでに考えてた占い真偽… 囲いなさそうってところまでっすね」
桜庭薫さん「東雲は狐懸念で早々に処理しに行ったのか?」
秋山隼人さん「◆山下次郎
「秋山、自分の説明は程々に、村を見て」
ごめんなさい でも俺の意見は昼間に言わないといけないじゃん 村の発言は夜にはきちんと見てるつもりです」
ピエールさん「白がひとつ、黒がふたつ?」
硲道夫さん「うむ、はっきりした。ありがとう」
ゲームマスター「パンダになったとはある意味凄いな、これ。
占い師みんな気が合うんだね、ふふ。」
桜庭薫さん「お疲れ。発言に関しては落とした方がいいなら霊界でも落とすが。」
鷹城恭二さん「下界で硲さんがパンダになってる… みのりさんこれ囲いに行ったのか」
蒼井享介さん「ふむふむ……なるほどなるほど」
天ヶ瀬冬馬さん「昨日の投票は天道さん。指定だな。

□占い
昨日の印象から引っ張ってきて、東雲さんの占い先がうーん、って感じだぜ。
隼人は相変わらず自信なさげ。ただ、占い先が噛まれてる=囲いなしって考えると真目上がるか?ってところ。
渡辺さんは昨日と変わらず余裕があるよな。隼人と渡辺さんが対照的って感じだぜ。
ここ2人で真狼目。

□グレー
◆山下次郎
「秋山、自分の説明は程々に、村を見て」
俺、この発言すごくいいなって思ったぜ!

桜庭さんの硲さんの色をみたいってのは同意だ。
ぶっちゃけ俺は3日目の時点で占われると思ってた。」
兜大吾さん「◆山下次郎「とはいえ、鷹城って噛み合わせる位置?
俺は結構白目に写ったけど。意見しっかりしてる的な意味で」
上手くは説明できんが、これがちぃと気になったかのぉ。ワシは恭二を白目とは取っとらんかったけぇかのぉー。」
アスラン=BBU世さん「ミチオがどこまでも闇に染まっている……!!」
伊集院北斗さん「すごい勢いでパンダ爆誕したね」
天道輝さん「桜庭お疲れ!渡辺さんも硲先生占ったのか」
渡辺みのりさん昨日の時点で完灰が道夫さん・次郎さん・薫・冬馬くんだね。
この中から村狐目かつ村なら後半の視野が広くとれそうな人選びたい。
その理由でいくと道夫さん>薫・冬馬くん。
灰への発言と占い特徴、それとそれぞれ灰がどういう意見を持ってるのか把握がしっかりしてる。その点でも後半考えたら占っておいて損はないと思ったんだ
兜大吾さん「北斗は狐狙いで占うところじゃないじゃろうのぉ。どっちかというと村狼目じゃ。ただ、「割と思考が同じような
処に狼がいるかもしれないね」は自分が狼で言うことか?とは思うのぉ。よぉわからんが。」
山下次郎さん「硲さん大人気だねー」
ピエールさん「あ、あれあれ?道夫、ぱんだ?」
秋山隼人さん「対抗と占い先すごくかぶってるじゃないか!!!なんで!こんな!!!」
兜大吾さん「なんかすごい占い結果が見えたんじゃが」
ゲームマスター「桜庭さん、お疲れさま。紅茶をどうぞ。」
舞田類さん「ミスターさくらば、お疲れ!」
天ヶ瀬冬馬さん「うわあ、これは……」
鷹城恭二さん「桜庭さんお疲れ様です」
蒼井悠介さん「みちおせんせーがパンダだ」
アスラン=BBU世さん「グレーで発言が目についたのはトウマか。
◆天ヶ瀬冬馬
「>硲さん
それはわかるんですけど、俺的にはまずは狼見つけたいぜ」
どの占い師かが狼を引いたとして、それが狼であるとの証明が霊能不在では難しい。
まず真確定させたいのは占い師としての視点かと我は思うが…」
伊集院北斗さん「占いの中では秋山くんは単独陣営っぽく見えるかな。
東雲さんは占い理由には納得できるけど、そこ占いかと少し困ってしまいました。
渡辺さんは理由と占い先がしっかりしていて、騙りだと面倒だなという印象です。
東雲さんと渡辺さんが似たタイプにみえますが、正直真の判別つきません」
山下次郎さん「>ピエール
渡辺を真と思ってる?

秋山が狼はなさ気かな。
その日に出す白噛まないでしょ。」
ピエールさん「薫、ごめんなさい。お返事、まにあわなかった…
よく見たら、ボク、あんまり占い希望のこと、言ってなかった。
夜に、ハヤトに打った返事のこと考えて、その通りだなって思った。
キツネが早く溶けちゃうと、狩人しんでたら、ホンモノの占い、食べられちゃう。
ホンモノの占いのオオカミの情報、残しておいて欲しいな、思った

ぐれーは、道夫、他の人に話しかけてばっかり?
次郎、稼ぎめ?でも、恭二が噛み合わせっぽく見えない、わかる。普通の村人、見えた。

薫、へんじ、かいたのに」
兜大吾さん「◆硲道夫さん 「兜くん>
北斗くんは渡辺くんの白というのと、指定進行を真っ先に口にしている。
そういう意味で兜くんやピエールくんとはまた違う特徴だととらえている」
なるほどのぉー。流石は先生じゃ!確かにそういう意味ではまた別じゃのぉー。納得したぞ。
ワシも占われた本人じゃけぇ余計に気になってしまったんかもしれんのぉ。」
東雲荘一郎さん他人に対しての返信が主だっていますが、そのわりに自身の考えが見えません。
どうにも返信で発言稼ぎしているように思えます。
グレーにいたとしても指定はあまりきそうにないんですよね、占わせていただきます。
天ヶ瀬冬馬さん「おはよ」
伊集院北斗さん「チャオ☆」
硲道夫さん「おはよう」
秋山隼人さん理由 基本的に3日目の発言は人に対する意見ばっかりだったよね
これって自分の意見は言わずに自分の意見を言っているように見せるのにはもってこいなんだよね
グレーなのにつられそうな印象もない 自分はここが真ぽいとかいう発言もない
ここは人外の可能性が高いね
山下次郎さん「おはよ」
桜庭薫さん「死んだな」
蒼井悠介さん「おはよー!」
渡辺みのりさん「占いCO道夫さん○」
アスラン=BBU世さん「狐より先に狼を見つけたい意見もわかるが、占い師としては狩人生存濃厚であれば呪殺で真確定させて狩人を自分に貼り付かせたい、と考えるのが道理ではないかと思う。
占い先として相手をしっかり選んでいる印象が一番強いのはミノリであるか。」
舞田類さん「占い真偽かい?とりあえず初日に挨拶はさんだミスターわたなべは
俺の中では割と偽目だったね

ミスターあきやまの占い方法を村で聞く態度は、
非狼なのかRPの範疇なのかで悩んだよ

ミスターしののめはyesterdayでは特に」
東雲荘一郎さん「占いCO 硲さん●」
兜大吾さん「おはようさん!今日もはなまる笑顔でがんばるけぇのぉ!」
蒼井享介さん「おはよう」
秋山隼人さん「占いCO 硲道夫先生●」
4日目の朝となりました。(15/12/11 23:48:25)
桜庭薫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜庭薫さんを狙います。 >>> 東雲荘一郎 <<<
天道輝さん「あー隼人は不慣れ真か狂アピかどっちかでみてたけど、真の方だったか。」
蒼井享介さんの会話「まぁ基本完全灰吊りの方針かな、ってとこ」
蒼井享介さんの会話「そこまでは意識してなかったけど確かにそうだね>行数稼ぎ」
蒼井悠介さんの会話「狩か人外かなあ」
ゲームマスター「楽しんでいこうが、コンセプトだしね。
ブランクもあってこそ、試みって楽しいと思うんだ。
狂人がどんな結果出すか楽しみだね。」
秋山隼人さんの独り言「あーでもめっちゃ露骨かな ここ●って露骨かな…」
蒼井悠介さんの会話「とうまは行稼いでる感じがする。わざわざ3日目に共有のこと言わなくてもって思うし」
鷹城恭二さん「霊会は霊界なりの楽しみ方があるよな」
天道輝さん「ちなみに、昨日は渡辺さん護衛してたぜ。
外してたか…くっそぉ…」
蒼井享介さんの会話「とりあえず明日占いが噛まれず完全灰が1人になったら完全灰にCO聞いてかな
占い噛まれてたらどうしようかってとこだけど、隼人噛まれが一番嫌だ」
ゲームマスター「硲さんが占い2から確定黒になる可能性が。
霊界からだと見える者あるね。」
ピエールさんの遠吠え「おねがい」
硲道夫さんの遠吠え「では桜庭くんで頼む」
東雲荘一郎さんの遠吠え「桜庭さん噛みたいです」
蒼井享介さんの会話「完全灰はじろうせんせー、とうま、みちおせんせーかな」
天道輝さん「ほんとだ、こりゃおもしれーな>SEM三陣営」
鷹城恭二さん「真の●と身内切りの●か… 面白い展開ではあるよな」
天道輝さん「やっぱブランクあるときついなー…。
まずいとおもいつつ全然発言できなかったぜ…。」
ピエールさんの遠吠え「噛み先、どうする?かみたいところ、ある?」
蒼井悠介さんの会話「ふんふん」
ゲームマスター「◆秋山隼人さんの独り言 「占いの結果、硲道夫さんは「人 狼」でした。」
おっと、真占い師が狼(しかも潜伏)見つけたみたいだよ。」
蒼井享介さんの会話「もしそういちろーさんがじろうせんせーに○打ったらほぼ偽で考えていこうかなって感じ」
東雲荘一郎さんの遠吠え「私が吊られるのであれば逆囲いで残るでしょう。」
硲道夫さんの遠吠え「任せてくれ」
硲道夫さんの遠吠え「一応だが準備はある」
東雲荘一郎さんの遠吠え「今日になっても真偽が分からないので身内切ります。狩人CCOしてもらっていいですか?」
蒼井享介さんの会話「それは思った>噛み合わせる」
蒼井悠介さんの会話「いいよ!」
蒼井享介さんの会話「あとこれはやと非狂人で確定で見ていいよ、噛まれたら他ロラしてもいいレベルかな
はやとが狂人だったら噛み先に○をこの時点で出す理由ってあんまりないから」
蒼井悠介さんの会話「◆山下次郎
「とはいえ、鷹城って噛み合わせる位置?俺は結構白目に写ったけど。意見しっかりしてる的な意味で」
噛みあわせ、ってのが気になるなぁ。はやと狼で見て言ってるのかな?」
鷹城恭二さん「天道さんおつかれ。いや逆に完全に擬態しきってたからだとおもうっす」
東雲荘一郎さんの遠吠え「グレー噛みたいですが、硲さん狩人日記つけてます?」
ピエールさんの遠吠え「荘一郎、囲い、ありがとう」
ゲームマスター「天道さん、お疲れ様。紅茶をどうぞ。
霊能欠けの3日目指定ならCOなしで沈むのはいい判断だと俺は思います。
S.E.M三陣営、W共有となかなかな感じです。」
ピエールさんの遠吠え「うん、ボクもそれがいい、思う」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「鷹城さんと天道さんお疲れ」
山下次郎さんの念話「疑われてるね〜まあ、正解」
秋山隼人さんの独り言「知ってた」
舞田類さん「Last nightは
◆蒼井享介さんの会話 「じろうせんせー吊り体は同意かな、じろうせんせーにてるさんにピエールが候補かな」
狐狩狼だっただけにミスターてんどうは惜しかったね」
兜大吾さんの独り言「すまん!投票したと思ったんじゃが、できとらんかった!」
硲道夫さんの遠吠え「もう一人ほどグレーもしくは暫定○を噛んでおきたいのだがどうだろうか」
秋山隼人さんの独り言「占いの結果、硲道夫さんは「人 狼」でした。」
東雲荘一郎さんの遠吠え「お疲れ様です。」
蒼井享介さんの会話「ごめんね、てるさんが一番狩人なさそうだったから指定しちゃった」
天道輝さん「だああああくっそーーー村わりぃ!お疲れ!」
硲道夫さんを占います。 >>> 秋山隼人 <<<
舞田類さん「お疲れ、ミスターてんどう!」
3日目の夜となりました。(15/12/11 23:43:19)
天道輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピエールさん0 票投票先 → 天道輝さん
秋山隼人さん0 票投票先 → 天道輝さん
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 天道輝さん
硲道夫さん0 票投票先 → 天道輝さん
蒼井享介さん0 票投票先 → 天道輝さん
兜大吾さん0 票投票先 → 天道輝さん
山下次郎さん1 票投票先 → 天道輝さん
伊集院北斗さん0 票投票先 → 天道輝さん
蒼井悠介さん0 票投票先 → 天道輝さん
渡辺みのりさん0 票投票先 → 天道輝さん
天道輝さん13 票投票先 → 山下次郎さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 天道輝さん
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 天道輝さん
アスラン=BBU世さん0 票投票先 → 天道輝さん
ゲームマスター「兜大吾さん、アスラン=BBU世さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊能者どこにいったんだろうね?
きっと迷子になって村にたどり着けなかったんだよ。

ところで、占い真偽印象はどんな感じみんなもってる?
霊界だと見えちゃうけどそこ抜きにして。」
鷹城恭二さん「この日ならCOなしでいい気がするな 霊能不在のこの村だったら真まで噛み切られて終わりだ」
ゲームマスター「◆天道輝さん 「COないぜ!」
ここでCOなしするんだね、三日目指定の狩人として選択としてはありかな。
難しいよね、狩人の立ち回り方。」
伊集院北斗さん「>
これ先にやればよかった。ごめん」
山下次郎さん「秋山、自分の説明は程々に、村を見て」
秋山隼人さん「狼目狙いの方がいいのか?」
硲道夫さん「兜くん>
北斗くんは渡辺くんの白というのと、指定進行を真っ先に口にしている。
そういう意味で兜くんやピエールくんとはまた違う特徴だととらえている」
蒼井享介さん役職CO者占い禁止であとは任せるよ、それじゃあてるさん吊りでお願いね

ここだけ色文字で、それじゃあ占い師ならびに狩人は頑張ってね
鷹城恭二さん「ふ、不遇組…」
伊集院北斗さん「呪殺希望ではありますが、俺は先に黒見つけて欲しいですよ>桜庭さん」
山下次郎さん「指定把握だよ」
東雲荘一郎さん「>北斗さん
今は偶数です。私がいつ噛まれて死ぬか分からない以上、銃殺は狙います。共有以外の○が2つもあれば充分でしょう。」
秋山隼人さん「ごめん一応俺は特に狐目とか狼目とかそこまで狙ってなくてただここ残ってたらいやだなってとこからつめたって印象なんだ だから恭二さんが狐かどうかは本当にわからない 少し人外っぽいかなという印象は持っただけ」
蒼井享介さん「だろうかなって思った、それじゃあ一応指示出しておくね
役職CO者占い禁止であとは任せるよ、それじゃあてるさん吊りでお願いね」
渡辺みのりさん「薫>
俺は「自分」から目線を逸らせたいっていう点では村狐目に見えた。呪殺を出すための占い先だよ」
アスラン=BBU世さん「偶数だから吊り縄が減らないのもあって、呪殺の声が多いのもあるのでは無いかとは思うが…」
ゲームマスター「S.E.M三陣営、確かにそうだね。
Beitは鷹城くんだけ村か、そしてWは共有。
……なんだか不遇組とそうじゃない組で分かれているね。」
桜庭薫さん「ピエール>
ふむ?そうか、済まない。それでは僕が読み間違えていたようだ。
ちなみについでだ、狼希望の理由も聞いていいか。」
蒼井悠介さん「きょうじサンが呪殺なら呪殺GJだけど、噛みと被ったって考えた方がいいよね」
ピエールさん「みのり…ボクもおんなじ、気持ち」
天ヶ瀬冬馬さん「渡辺さんのその歪みなさ、俺はいいと思うぜ。」
兜大吾さん「ワシとピエールが似たような理由で占われとるんかのぉ。確か北斗も狼を先に見つけてから狐を占えといっとったぞ」
伊集院北斗さん「うーん。鷹城くんを狐目に見てはなかったこともあって呪殺には見えないかな?
でも噛み先としては納得できるところではあるから、割と思考が同じような
処に狼がいるかもしれないね」
硲道夫さん「天ヶ瀬くん>
その気持ちもわかる。明日も白進行だと囲いを考えた方がいいだろう」
天道輝さんCOないぜ!
山下次郎さん「とはいえ、鷹城って噛み合わせる位置?
俺は結構白目に写ったけど。意見しっかりしてる的な意味で」
鷹城恭二さん「うわ今気づいた… SEMひどいですね…」
ピエールさん「ボク、あんまりジュサツ希望って感じじゃない…わかりにくい、ごめんなさい
オオカミ見つける派、だったよ>薫」
東雲荘一郎さん「グレー噛み、ですか。昨日の対抗の○に狼がいる感じはしないですね。」
蒼井享介さん指定:てるさん COよろしく
秋山隼人さん「引き続きグレを占えばいいのか?でももうグレー少ないよな…??
対抗の○を占ってもいいのか?」
渡辺みのりさん「ごめん、ちょっとだけ言わせて。
恭二が死体で俺はとっても悲しいよ…」
アスラン=BBU世さん「ハヤトの占い先が死体、呪殺GJや噛み合わせの可能性もあるのだな…
だがここでまだ何が決まった訳でもあるまい。我らも人外を見つけていくのだ!」
鷹城恭二さん「そっすね… やっぱり舞田さん村人だったか」
硲道夫さん「占い師3人とも狐狙いという理由で比較はしやすそうだ」
天ヶ瀬冬馬さん「>硲さん
それはわかるんですけど、俺的にはまずは狼見つけたいぜ」
山下次郎さん「呪殺と紙が被った可能性は抜けないね。
白進行か。指定ある?>共有」
舞田類さん「S.E.Mなんて3陣営だよ>ミスターたかじょう」
鷹城恭二さん「そのうえ真占いから無駄占い…」
天道輝さん「隼人の占い先が死体か。
占いと噛みが被ったか、噛み合わせてきたか。」
桜庭薫さん「…兜とピエールって占いどころに見えるのか?僕は硲さんあたりの色をさっさと見たかったんだが。」
ピエールさん「占い先死体、でも、ジュサツかわかんない?
荘一郎、ボク○だね」
舞田類さん「Mentalは俺以外みんな役職じゃないか」
蒼井享介さん「ある程度印象固められたかな、それじゃあ完全灰から指定して行こうかな
占い噛まれていないのなら上々だから」
硲道夫さん「天ヶ瀬くん>
今回は占いに真が居ることが確定しているからな。
ならば銃殺を期待する声が高まるのは当然とも言える」
伊集院北斗さん「結構狐から溶かしたい人が多いみたいだね。吊縄的にはいけるのかもしれないけど
狼見つけてない中で溶かされるのは個人的には少し怖いかな」
天ヶ瀬冬馬さん「隼人の占い先が死体なんだな」
秋山隼人さん「これ狐死んだかどうかわかんないじゃん…!でも死んでるようにあまり見えないけど死んでるかもしれないし・・嘘だろ・・」
鷹城恭二さん「いただきます… え!?ピエールもみのりさんも狼陣営?」
渡辺みのりさん「冬馬くんと次郎は吊にあてたいと思ったよ。
理由はここは占いを当てたくないからと、狐目に見えなかったから。

狐を序盤のグレランで吊りたくはなかったんだ。呪殺ができなくなるから」
兜大吾さん「◆山下次郎「新いるんだし、呪殺狙ってほしいね。」
ここはワシと意見対照的じゃのぉと思ったぞ。理由は他にも言うとるやつがおるが真占いが噛まれやすくなるけぇのぉー。」
桜庭薫さん「昨日の占い方向への希望が興味深かったな。それに気を取られて黙ってしまったとも言うが。
…白を貰って余裕はこいていた。その点に関しては反省しよう。

銃殺希望派:ピエール、硲、山下、伊集院
銃殺反対派:兜(狼希望)
自由派:舞田(白圧迫)、鷹城

ソースは自分で探れ、そこまで世話を焼くつもりはない。」
ゲームマスター「鷹城くん、お疲れ様。
紅茶をどうぞ、っと。」
兜大吾さん「恭二の発言はちぃと稼ぎには見えたかのぉー。
ただ、喋れる人には見えるけぇ明日以降何を話すか見たいと思ったんじゃ。
と、夜にかいとったんじゃが、恭二おらんな…」
硲道夫さん「投票理由だ。
天道くんは霊能が居ないという事実を再三強調している。
これは他のものに見られなかった特徴だ。
霊能欠けを意識する=占い真が確実にいることを意識した、かと疑ってみた。」
天ヶ瀬冬馬さん「□占い
隼人は結構前のめりだよな。信用欲しそうな感じがしたぜ。
逆に東雲さんは落ち着いてるな。一番余裕がありそうなのは渡辺さんだと思ったぜ。
初日の印象なんてこんなもんか?あとはこれからだな。

□共有
双子ってすげえ

□グレー
グレーというか。初日から狐に触れてるやつ多いなーって思ったぜ。」
秋山隼人さん「ウソだろ占い先1死体って…」
桜庭薫さん「昨日の投票は鷹城だ。
双子の共有を把握しておきながら「霊能はさっさと出ろ?」
冗談じゃない。そんな遅くで出て信用するのか君は?
…いや、死んでいるが。」
鷹城恭二さん「一瞬俺が狐なのかと思った」
天道輝さん「投票は山下さんだな。
一番中身が薄くて、残しとけないと思ったからな。」
天ヶ瀬冬馬さん「昨日の投票はピエールだぜ。
まあ、俺も人のこと言えないけど、短文7発言が稼ぎっぽく感じたから投票したぜ。
一応挨拶位置も見たぜ。

んん、わりと意外な票の集まり方だな。」
アスラン=BBU世さん「占いに関して。
ソーイチローは我占いで、我視点グレーが一番広い。
亡き者の声を聴くものが居ないとわかるや否や、狐目狙いを素早く宣言した場所だな。自信が見える。
ミノリも村狐目狙い宣言であったか。

対して、自信がなさそうなのはハヤト。指示を仰いでいるような発言が多少不安であるな。」
渡辺みのりさん予告通り村狐目占い。大吾くんは他の占い印象もきちんと言える目をもっていたから
村なら初日から落ち着いて単体精査をしてくれそうって思ったこと。
「でも確かに最初は狐を見つけてしまうよりは狼狙ったほうがえぇ。狐が先に見つかると狼にも有利じゃけぇのぉー」
隼人くんへの発言で自分からちょっと目線をそらしつつ、最後のこの一文で自分を視野外にいれようとしてるのかな?って思ったよ。
東雲荘一郎さん昼間に宣言したとおり狐狙いです。7発言のわりに把握大目で内容はさほどでもない。
他に吊れそうな位置がいたので吊りにくい、正直扱いに困る場所でしょう。

◆ピエールさん  「ううんと、キツネとかす、ホンモノの占いがわかる。
噛まれちゃうかもしれない、だからオオカミ、見つけたほうがいい?>ハヤト」

今回は霊能初日です。人外を見つけるのは大事ですが狩人生存濃厚の状況でこの発言は少し
おかしいでしょう。狐目の占いを避けさせたい狐に見えました。
山下次郎さん「投票はるい。
白黒というより、薄いっていうね。人のこと言えないか。」
ピエールさん「昨日は次郎に入れたよ!
次郎、ちょっと薄いのと、なんだか、自分が生きてるのゼンテイに見えた。
オオカミかな、と思った。」
兜大吾さん「投票したんは類じゃ。
類は発言内容が全体的に無難に見えたんじゃ。
○圧迫もそりゃあ悪くはないが、自分の意見としてしっかり理由があるんかちぃと疑問に思ったのぉー。霊もおらんしな。」
舞田類さん「お疲れ、ミスターたかじょう!」
秋山隼人さん大吾君は1票も入ってないけどそこだと○かぶせられそうだから
別の票数少ないグレーを狙って占うよ
「そして霊能不在のお知らせ。 霊能いるならさっさと出とけよ」
発言数増してるけど発言内容は無難どころ
でも票数は少ないしつれないところに見えたから占う
天道輝さん「おはよう」
蒼井悠介さん「おはよー!」
硲道夫さん「おはよう」
山下次郎さん「おはよー」
天ヶ瀬冬馬さん「おはよう」
アスラン=BBU世さん「投票はピエールだ。
3-0で亡き者の声を聴く者が不在、双子が魂を共にする者達であったなど驚くべきことが多かった印象だ。
ピエールは進行よりもリアクションのみの言葉が多かった……ように見えたが、最後の発言は狐を早期に溶かすことへの
危惧を表したものであったな。聊か投票は浅慮であったかも知れん…」
蒼井享介さん「おはよう」
渡辺みのりさん「占いCO大吾くん○」
伊集院北斗さん「チャオ☆投票は天道さんにいれさせてもらいました。
初日という事で情報寡黙の人も多かったんですが、その中でも自分の
意見が薄いような印象を受けたので。」
桜庭薫さん「おはよう。」
東雲荘一郎さん「占いCO ピエールさん○」
秋山隼人さん「占いCO 鷹城恭二さん○」
兜大吾さん「おはようさん!今日もはなまる笑顔でがんばるけぇのぉ!」
3日目の朝となりました。(15/12/11 23:36:17)
鷹城恭二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鷹城恭二さんを狙います。 >>> 東雲荘一郎 <<<
蒼井悠介さんの会話「●なら●、パンダなら完グレね
てるサンか」
蒼井享介さんの会話「占い抜いてくる可能性も十分ありそうだから灰見ておかないとね」
舞田類さん「俺もfoxではないよ>ミスターたかじょう」
蒼井享介さんの会話「じろうせんせー吊り体は同意かな、じろうせんせーにてるさんにピエールが候補かな」
舞田類さん「Thank you ミスターかみや!
共村狼狐…wow, 半分は人外じゃないか」
蒼井享介さんの会話「霊能にばっかり視線言ってるしてるさん指定もありかもしれないかな」
ゲームマスター「◆鷹城恭二さんの独り言 「ピエール黄色だから狐とかそういう落ちないよな?」
あはは、その理論でいくと俺や悠介もそうなるというかメンタルが狐になるね。」
鷹城恭二さんの独り言「それにしても双子共有すごいよな…」
蒼井悠介さんの会話「ピエールが短文連発なのがRPか人外かわかんない。
じろーせんせー吊りたいかも」
蒼井享介さんの会話「●出てたらそこ吊るよ、パンダだったら完全灰吊るかな」
鷹城恭二さんの独り言「ピエール黄色だから狐とかそういう落ちないよな?」
東雲荘一郎さんの遠吠え「ピエールさん囲います。鷹城さん噛みます@100」
蒼井享介さんの会話「そうとは限らないけど、呪殺にすぐに目を向ける人の中に人外はいそうだね」
ピエールさんの遠吠え「ボクが狼っぽかったら、荘一郎、疑われちゃうから」
蒼井享介さんの会話「恭二さんが張り切ってるから明日占われてそうかなって感じ
基本的には占い噛まれてなければ完全灰狭めれば無駄占いないしなんとかなる気はするけど」
硲道夫さんの遠吠え「噛み役は東雲くんだ。好きな方で構わない」
ピエールさんの遠吠え「ボク、囲いどっちでもいいよ」
鷹城恭二さんの独り言「舞田さん、山下さんあたりは発言を意図的に抑えて、であの位置な気がするんだよな
そういう意味では舞田さん惜しい」
蒼井悠介さんの会話「呪殺狙って欲しいって言ってる人は狐より狼目かな?」
兜大吾さんの独り言「発言できんで死ぬかと思ったぞ…。頭が追いつかん…」
ゲームマスター「英語って難しいよね、さてこの展開をみて狐がどう逃げ切るか。
色々推理していこうか、あ、紅茶入れておいたよ。」
東雲荘一郎さんの遠吠え「あとピエールさんなら囲えますが囲いますか?」
硲道夫さんの遠吠え「私は投票もしたが天道くんが気になった」
秋山隼人さんの独り言「大吾君占えばよかった…?」
東雲荘一郎さんの遠吠え「特になければ鷹城さん噛みます」
秋山隼人さんの独り言「占いの結果、鷹城恭二さんは「村 人」でした。」
鷹城恭二さんを占います。 >>> 秋山隼人 <<<
ピエールさんの遠吠え「狩人っぽい、探したけど、ワカンナイ…」
渡辺みのりさんを護衛します。 >>> 天道輝 <<<
舞田類さん「Wow, だよね、お疲れ様
うーん、ミスターやましたに投票しておけばよかったのか」
東雲荘一郎さんの遠吠え「真がわからないのでグレー噛みます。噛みたいところあったら言ってください。」
硲道夫さんの遠吠え「噛み先だが占いを先に噛むか?それとも狩人狐探しを優先させるか」
蒼井享介さんの会話「どっちにしろ乗っ取りは防げてたんだから問題ないよ、基本的に無言で乗っ取りに行った俺も俺だし」
鷹城恭二さんの独り言「割と僅差だな… 狩人あぶりそうでこの投票理由言うか迷う」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「舞田さんはお疲れ、だぜ!」
ピエールさんの遠吠え「3-0。どっちかキョウジン、かな?」
東雲荘一郎さんの遠吠え「お疲れ様です。」
山下次郎さんの念話「まあ、票もらうよね。
占い目じゃない位置にはいけたけど、縄近そうだ。」
硲道夫さんの遠吠え「よし、まずは突破だ。東雲くんもありがとう」
鷹城恭二さんの独り言「そっちか? あーでも役持ってなさそうだよな確かに」
ゲームマスター「お疲れさま、舞田くん。」
蒼井享介さんの会話「悠介は灰で吊りたいかなって思った所ってある?」
蒼井悠介さんの会話「享介ごめんー!」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「悪い、GM!投票したと思ったらできてなかった!」
ピエールさんの遠吠え「ぬけれた!」
蒼井享介さんの会話「隼人がすぐに霊能初日=信用勝負って言ってるあたり狼は薄いんじゃないかな
割と隼人真はあると思うかな っていうか割とそういちろーさんにみのりさんが狼騙りっぽくあるから
あんまり隼人が狼騙りに見えないし狂人にしては張り切ってるしってところなんだよね」
2日目の夜となりました。(15/12/11 23:31:08)
舞田類さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピエールさん2 票投票先 → 山下次郎さん
秋山隼人さん0 票投票先 → 山下次郎さん
東雲荘一郎さん0 票投票先 → 舞田類さん
硲道夫さん2 票投票先 → 天道輝さん
蒼井享介さん0 票投票先 → 硲道夫さん
鷹城恭二さん1 票投票先 → 硲道夫さん
兜大吾さん0 票投票先 → 舞田類さん
山下次郎さん3 票投票先 → 舞田類さん
伊集院北斗さん0 票投票先 → 天道輝さん
蒼井悠介さん0 票投票先 → 舞田類さん
渡辺みのりさん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
天道輝さん2 票投票先 → 山下次郎さん
舞田類さん4 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 鷹城恭二さん
天ヶ瀬冬馬さん2 票投票先 → ピエールさん
アスラン=BBU世さん0 票投票先 → ピエールさん
ゲームマスター「天ヶ瀬冬馬さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「一度しか再投票はしないからね、俺も心を鬼にして管理するよ。」
再投票してください。
ゲームマスター「蒼井享介さん、兜大吾さん、舞田類さん、桜庭薫さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は甘えだからね、その点しっかり気を付けてくれよ。」
東雲荘一郎さん「当然ですが予告はしませんよ。
グレランの票見て占い先決めます。」
舞田類さん「占い方針はfreedomでいいんじゃないか?
白圧迫も俺は好きだよ」
兜大吾さん「隼人は自信なさげじゃのぉ。でも確かに最初は狐を見つけてしまうよりは狼狙ったほうがえぇ。狐が先に見つかると狼にも有利じゃけぇのぉー」
秋山隼人さん「わかった呪殺狙いで占うけどそんな期待されると…だから村はしゃべってほしいんだ…」
鷹城恭二さん「指定はあるなら明日だな。霊能いないからグレランのうまみが薄い」
天ヶ瀬冬馬さん「占い先に被りもないし、初日で落ちる情報なんてこんなもんだろ。
明日からしっかり見極めていきたいぜ」
天道輝さん「霊いないと、身内票とかもなくなるから、初日の票の流れは大事だな。」
山下次郎さん「手数把握できないのは痛いけどね。
まあ、夜からしっかり見ますか。」
ピエールさん「ううんと、キツネとかす、ホンモノの占いがわかる。
噛まれちゃうかもしれない、だからオオカミ、見つけたほうがいい?>ハヤト」
蒼井享介さん「狩人は占い師を護衛しておいてほしい、とだけ言っておくね」
伊集院北斗さん「面白味には欠けてしまうかもしれないけど、共有にやる気があるなら
言う通り、指定進行が安定するとは思うよ。初日は難しいけど各自
何人か怪しいところは見繕っておきたいね」
秋山隼人さん「あーでもそっか霊能結果みれないから信用取りに行くには溶かすしかないのか・・」
鷹城恭二さん「占いの占い方針はどちらでも。というより方針と占い先で色を見たい」
渡辺みのりさん「ピエール>霊能が生きていないと吊った狼がわからなくておうどんになるかもしれないってのは合ってるよ。」
硲道夫さん「偶数であるなら銃殺狙いで何ら問題ない。
真占いが居るからといってグレーも気を抜いてはならない。
占いの助けとなるようにグレーの精査を進めよう」
山下次郎さん「新いるんだし、呪殺狙ってほしいね。」
桜庭薫さん「3-0確定か。悲観的ではあるが占いに真は居ることは確定だ、それを軸に考えて行けばまだカバーは出来るところだな。
僕から見ればその○のうち一つが自分なわけだからグレーが狭まらず面倒くさいという点はあるが。
今日明日はしばらくグレーから考えていくとしよう。やるからには全力を尽くす。」
天道輝さん「霊能いないと吊ったやつの色見れないのが地味に痛いな。」
蒼井悠介さん「共有の事より他の事喋ってね!」
舞田類さん「Positiveに考えれば占いにも真がいてhunterも生存だね」
鷹城恭二さん「逆言うなら占いに必ず真いるってことになるから少し安心した。
意味不明なレアケ考えて胃痛起こしたくないしな」
兜大吾さん「霊欠けまでは把握したぞ。」
秋山隼人さん「狐目狙いがいいのか?まだ最初は狼目ねらいで占った方がいいと思うんだけどどうだろう?」
アスラン=BBU世さん「亡き魂の声を聴くものがカミヤであったか。3-0であるのだな。
魂の色を選別せし先導者の中に真なる者が確実に存在するとわかるのは救いか。」
鷹城恭二さん「うどん食べないようにしないとな>ピエール」
天ヶ瀬冬馬さん「まあ、霊能不在は辛いけど、占いに真がいるってことだろ!
俺たちで力を合わせて勝ちに行こうぜ!」
蒼井享介さんゆきひろさん、霊能者持ってっちゃったね
でも逆に言えば狩人は生存してて占い師に真がいるって事にもなるから

それじゃあ初日はグレラン、明日以降どうするかは考えるけどグレランも指定もあり得るって思っておいてね
蒼井悠介さん「霊能COしてるの享介だった…
霊能欠けなー!」
秋山隼人さん「あっ霊能かけてるのか…うわあこれ信用勝負じゃないか…
俺自信ないけど頑張るよ!!!!」
渡辺みのりさん「さて、それじゃ偶数だし村狐目で占わせてもらうよ。
何かあったら見落としは困るから色文字でお願いするね>享介くんたち」
舞田類さん「3−1まで確認したよ。占いはstandardに真狂狼で見るよ
と思ったらミスターきょうすけはミスターゆうすけと共有なんだね
追加いないみたいだから霊能欠け把握だよ」
ピエールさん「吊った人の正体わからないと、おうどんこわい、って言うの?あってる?」
天道輝さん「なら、占いに真はいるのは間違いないな。」
山下次郎さん「霊能かけっぽいかな?
享介はありがとな」
東雲荘一郎さん「霊能初日ですか、であればさっさと銃殺出すに限りますね。狐目狙います。」
硲道夫さん「と、思ったら悠介くん享介くんで共有か。素晴らしい確率だ。
だがこれは霊能不在…ということだろうか」
伊集院北斗さん「と思ったらそこ2人で共有ってすごいね。占い生存確定。ならやっぱりグレランで
●と呪殺待ち。できれば先に何人か●を見つけて狐溶かしてほしいかな」
鷹城恭二さん「そして霊能不在のお知らせ。 霊能いるならさっさと出とけよ」
ゲームマスター「◆桜庭薫さん 「…霊能欠けまで把握した。神谷は面倒くさいものを持って行ったな…」
あはは、ごめんごめん、参ったな、後で紅茶入れておくよ。」
天道輝さん「そこ共有かよ!?
ってことは霊能欠け、か?」
アスラン=BBU世さん「双子が共有……だと……!? では、亡き魂の声を聴くものはいずこに……」
兜大吾さん「って、Wで共有なんか!双子の絆っちゅうのはすごいのぉ…」
秋山隼人さん「wで共有なのか!すごいな!」
ピエールさん「あ、レイノウ、いない…!」
天ヶ瀬冬馬さん「あー、マジか。神谷さん……。」
渡辺みのりさん「Wが共有なんだね。いいなユニットで共有なんて」
蒼井享介さん共有者をCOするよ 相方は悠介!
双子のコンビネーション、見せような!

って事で霊能者はほぼ初日で確定だよ
山下次郎さん「共有悠介まで見たよ。運命的だねえ」
兜大吾さん「3−1まで確認したぞ!○進行じゃのぉ。」
硲道夫さん「3-1ならば共有にも出てもらいたい」
蒼井悠介さん「あっ!!ごめん」
蒼井享介さん「あ、悠介だめだって 一応今乗っ取り防ぐために出てたんだから」
ゲームマスター「真狼狂のスタート、だね。」
ピエールさん「!?共有、すごい!」
鷹城恭二さん「Wすごいな……!!」
桜庭薫さん「…霊能欠けまで把握した。神谷は面倒くさいものを持って行ったな…」
天道輝さん「3-1まで確認したぜ。
この村の構成だと、普通に真狂狼っぽいな。」
アスラン=BBU世さん「魂の色を選別せし先導者が3人も名を上げているのか。ソーイチローは我の魂を……ふむ。」
伊集院北斗さん「占いが3でさくさくと霊能COが来たね。追加COなければHOしてもらって
グレランでいいかなと思うけど」
山下次郎さん「3−1かな?」
天ヶ瀬冬馬さん「占い3か?○進行だし、霊能共有もCOよろしく頼むぜ」
蒼井悠介さん共有CO 相方享介
鷹城恭二さん「さくさくと3−1だな」
秋山隼人さん「あっ小文字で出ればよかったね?ごめん…」
ピエールさん「3-1、おわりかな?」
硲道夫さん「20秒を経過した。占い師は3人まで把握している」
桜庭薫さん「ふむ、比較的スタンダードな進行か、霊能も出てこい。」
蒼井享介さん霊能CO
渡辺みのりさん初日だから左隣にいる北斗占いで。
ピエールも恭二も離れた場所にいるから少し寂しいね。
それにしても左2列の黄色率は高いんじゃないかな?

呪殺なら朝一で出るよ。それ以外なら挨拶を挟ませてもらう。
ピエールさん「さんにん?」
東雲荘一郎さん私が占い師ですか。最初は……そうですね、アスランさんでも占いますか。
灰に残したら皆さん読解に苦労されることでしょうし。
蒼井悠介さん「おっはよー!」
秋山隼人さん「理由 俺が占い…!?どうしよう!!とりあえず隣にいる賢そうな人を占うよ…」
渡辺みのりさん占いCO北斗○
鷹城恭二さん「おはよう。神谷……」
東雲荘一郎さん占いCO アスランさん○です
山下次郎さん「おはよー」
秋山隼人さん「占いCO 桜庭薫さん○」
ピエールさん「やふー!おはよう!メンタル、はしっこだね!
ボク、すっごくドキドキする…ワルいジンロウ、誰?」
蒼井享介さん「おはよう、それじゃあCOお願いね」
渡辺みのりさん「おはよう」
硲道夫さん「おはよう。さあ始めようか」
アスラン=BBU世さん「血生臭い朝だ……我らと人外共の魔聖決戦は既に始まっている!
光の民らよ、我が創造せし供物を食さん。万全の態勢で人外共を迎え撃つのだ!アーッハッハッハ!
(訳:おはようございます朝ごはんできてるわよー)」
伊集院北斗さん「チャオ☆よい子のエンジェルちゃんやエンジェルくんのためにも
俺たちで悪い狼を見つけ出さないとね。さて、お寝坊さんはいないかな?」
天道輝さん「おはよう!」
天ヶ瀬冬馬さん「おはよう。狼が出ても俺たちなら楽勝、だぜ!」
舞田類さん「Good morning!」
桜庭薫さん「おはよう。今日もやかましいプロダクションだな、全く…」
兜大吾さん「おはようさん!今日は涼も先生もおらんが、ワシ一人でもやったるけぇのぉ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/12/11 23:21:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 東雲荘一郎 <<<
ゲームマスター「双子の共有、東雲が俺襲撃。
おもしろそうな開始になりそうだね、さて、どんな結末がまっているかな。」
アスラン=BBU世さんの独り言「カミヤ?待て、サタンが警告を発している!
外から禍々しい気配が、血の匂いがすると……カミヤ!カミヤーーーーッ!!」
蒼井悠介さんの会話「夜明けも喋れるの忘れてた。へへ…
○貰いでもCO了解!」
舞田類さんの独り言「Mentalが固まったね>Icon position」
天道輝さんの独り言「幸広!そっちはダメだ!」
伊集院北斗さんの独り言「ああ、それは古典的な……神谷さんが玄関までの間に迷う事を祈るよ」
蒼井享介さんの会話「俺も同じだね>FO派
そう言う意味でもやっぱり双子って感じがするね」
ゲームマスター「これは怒られちゃうかな。

◆舞田類さんの独り言 「Hey, ミスターかみや、Englishを打つのってtake a lot of timeなんだ
どうしたらいいと思う?」 頑張ればいいと思うよ。」
秋山隼人さんの独り言「翌日神谷幸広は無残な死体でなんとかかんとか」
蒼井享介さんの会話「○貰いの場合でも一応出ておくとしようか、○を見て護衛する人もいるし下手に動いて真噛ませるのも悪いし」
鷹城恭二さんの独り言「(フラグ回収したな…)」
山下次郎さんの念話「目指せ中庸」
蒼井悠介さんの会話「オレはFO派」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
12/11-22:03
(生存中)」
東雲荘一郎さんの遠吠え「ええ、それでかまいません>ピエールさん」
ピエールさんの遠吠え「うん、ヨロシク」
ゲームマスター「皆さんに、素敵な一日がありますように。
俺はこのゲームの中でもみんなが幸せにできることを祈っているよ。

……おや、誰か来た見たいだ。
もしかして巻緒かな?アイツ明日誕生日だからね。
いまいくよ。」
蒼井悠介さんの会話「享介と共有だったらいいなーって思ってたんだー!」
硲道夫さんの遠吠え「ピエールくんもまずは初日突破を目指そう。ではまた」
ピエールさんの遠吠え「荘一郎、ありがとう 黒出されたら、レイノウになる、イイ?」
蒼井享介さんの会話「悠介がしたいなら合わせるよ、俺は基本的に普通に出るつもりだから」
東雲荘一郎さんの遠吠え「アスランさんと舞田さんは対応用意してます。@100で噛みますよ。」
硲道夫さんの遠吠え「わかった。東雲くん、よろしく頼む」
蒼井悠介さんの会話「じゃFOで!」
ピエールさんの遠吠え「ふたりのどっちか、お願い、イイ?」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「北斗が下にいるなー。」
舞田類さんの独り言「Hey, ミスターかみや、Englishを打つのってtake a lot of timeなんだ
どうしたらいいと思う?」
蒼井享介さんの会話「俺も嬉しいよ、まさか同陣営でいきなり確定するなんて思ってもなかったし
安心して戦えるよ」
伊集院北斗さんの独り言「カフェパレでは明日は卯月くんの誕生会ですか?事務所でケーキバイキングとか喜びそうですよね」
蒼井悠介さんの会話「じゃあ普通にFOでいい?霊共アーマーしたいならやる?」
東雲荘一郎さんの遠吠え「であれば私が騙りに出ましょう。」
秋山隼人さんの独り言「うっ…」
兜大吾さんの独り言「素村じゃ。それじゃゆっくり過ごさせてもらおうかのぉー。ボスは村建てお疲れさんじゃ!」
秋山隼人さんの独り言「助けて春名!ナツキ!旬!四季!!!!!誰もいない!!!!!!!!」
桜庭薫さんの独り言「占い理由を黙々と用意し続ければ村人になってすべてをパーにすることが出来る。姉の詩集にもそう書いてある」
蒼井享介さんの会話「まぁFOでいいかな、基本的に共有者は推理に時間使わせちゃいけないから」
アスラン=BBU世さんの独り言「アーッハッハッハ!村人と侮るなかれ人外共よ、我こそは闇の一族の末裔、サタンのシモベなり!!」
山下次郎さんの独り言「ええー狐?
占出ても、轢かれるだろうしね。ここはのんびり潜伏しつつ、狩人日記書こうかな。」
ゲームマスター「ああ、再投票があるなんて甘いことには期待しないでね。
それじゃ、みんなの健闘を祈っているよ。

GMは俺、神谷幸広がお送りするよ。
みんな、精一杯たのしんでね。」
蒼井悠介さんの会話「享介と共有とかすっげー嬉しい!出方とかどーする?」
東雲荘一郎さんの遠吠え「全潜伏でも騙りでもどちらでもええですよ。特に希望がなく全潜伏はちょっと、というなら私がアスランさん○で出ます。」
秋山隼人さんの独り言「うわあああああどうしよう占い苦手なんだよ…しかも大人数村で占いとか…もうだめだああああああおしまいだああああああああああああ」
鷹城恭二さんの独り言「↑狐」
硲道夫さんの遠吠え「私もほぼ一年ぶりだな。誰も出られないようであれば騙りに行こう」
桜庭薫さんの独り言「神谷はよろしく頼む。終わったらその…なんだ…あったかい紅茶を用意して待っているんだな」
ピエールさんの遠吠え「ボク、初心者で、ヒサシブリ。占いカタリ、すごくニガテ」
舞田類さんの独り言「Wao, I'm a villager!」
蒼井享介さんの会話「悠介が相方か、悠介の動きに合わせるよ」
天ヶ瀬冬馬さんの独り言「素村だぜ!GMは改めて村建てありがとな!」
渡辺みのりさんの独り言「さてと、改めて村建てどうもありがとう。
けんくんから幸広へバトンタッチで驚いたよ。
楽しいゲームになるといいね。

これは無難に占い騙りにでたほうがいいかな?呪殺だったら潜るけど。」
硲道夫さんの遠吠え「騙りに出たい者は居るだろうか?」
伊集院北斗さんの独り言「さて、エンジェルちゃんやエンジェルくんのためにもかっこ悪いところは見せられないよね」
天道輝さんの独り言「うええええ、とにかく初日喋んねーと…。
初日狩人吊りとかシャレになんねーぞ…」
東雲荘一郎さんの遠吠え「人狼は久々です。お二人はいかがですか?」
桜庭薫さんの独り言「……中身の発言だが、久々に白い窓を見たな…………」
ピエールさんの遠吠え「ふたりとも、ヨロシク!ボク、かたり、ニガテ…」
秋山隼人さんの独り言「ぎゃああああアアアアアアアア占いだああああああああああああ」
鷹城恭二さんの独り言「最後の桜庭さんのセリフ、完全にフラグだよな…」
蒼井悠介さんの会話「やったーーー!!!よろしくな!!享介!」
東雲荘一郎さんの遠吠え「狼ですか。よろしくお願いします。」
硲道夫さんの遠吠え「狼か。よろしく頼む」
桜庭薫さんを占います。 >>> 秋山隼人 <<<
渡辺みのりさんの独り言「(.が見えなくて一瞬315秒後スタートに見えたとかそんなことはないよ)」
ゲームマスター「/*改めましてご参加ありがとうございます。無事に開始できて何よりです。
GMは今イベント爆走している狼系PL MIYA◆zDk9zQjRJ(P名は別名義)がお送りします。

霊界表示有り、狐有り17人普通村配役です。
また終了後の反省会(感想戦)用のチャットなども用意しております。
観戦のみなさまはSNS等での実況は村進行中はご遠慮くださいませ。
全陣営の健闘を祈って、中の人は失礼致します*/」
ピエールさんの遠吠え「わ、ジンロウだ!」
天道輝さんの独り言「狩人!?」
桜庭薫さんの独り言「よし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/11 23:16:14)
桜庭薫さん「…おいCafeParadeの目が細いの、アレを保護しろ。食われるぞ」
蒼井享介さん「ゆきひろさん道に迷って開始押し忘れるとかないようにね」
東雲荘一郎さん「改めて、よろしくお願いします。」
鷹城恭二さん「早速迷子みたいだけど、大丈夫なのか…?」
ピエールさん「どきどき…」
舞田類さん「Let's play fair!」
天ヶ瀬冬馬さん「よろしく頼むぜ!」
ゲームマスターOK、全員の発言を確認したよ。
それじゃあ、体感31.5秒後にスタートだよ。

……あれ、GMの部屋どこだったかな(うろうろ)
蒼井悠介さん「メンタルが増えた!」
アスラン=BBU世さん「カミヤ?カミヤではないか!汝も我が勇姿をその瞳に焼き付けんとやってきたか、アーッハッハ!
(訳:よろしくお願いします)」
舞田類さん「ミスターかみやがGame masterなんだね。ヨロシクネ♪」
硲道夫さん「よろしく頼む」
山下次郎さん「はい、よろしくね。」
渡辺みのりさん「みんなよろしくね」
鷹城恭二さん「よろしく頼む」
蒼井享介さん「よろしく!」
伊集院北斗さん「神谷さんがGMなんですね。よろしくお願いします」
兜大吾さん「よろしくのぉ!」
ピエールさん「やふー!みんな、よろしく!」
天ヶ瀬冬馬さん「GMは神谷さんだな。よろしく頼むぜ!」
桜庭薫さん「よろしく頼む。僕の足を引っ張るんじゃないぞ。」
東雲荘一郎さん「……神谷ですか? よろしゅうお願いします。」
秋山隼人さん「よろしく!!!」
蒼井悠介さん「よろしく!!」
天道輝さん「みんな、よろしくな!」
ゲームマスター「それじゃ、今回のGMは俺が務めさせてもらうよ。
全員の更新良好だね、じゃあこれ以降全員の発言を持って開始とさせてもらうよ。」
ゲームマスターあ、ちょっと待ってください、プロデューサーさんに呼ばれました!
ごめんなさい、僕の代わりにGMしてくださる方がいるのでバトンタッチしますね!
ゲームマスター23時10分になりましたので、今回は17名普通村で開始させていただきますね!
どうぞよろしくお願い致します。
赤の発生もないようなので、23:13で更新合わせてください!
ゲームマスター誤入村でしたか、どこかでまた会えるといいですね!
……17人村になりそうですが、また参加者多ければ後々色々な方が参加できる環境になればなと思います。
23:10までもう少しお待ちくださいね!
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すいません間違えました」
ゲームマスター「灰kariさん、おはドラです!
ルールやRP村な部分大丈夫でしょうか?」
天道輝さん「フィジカル6、インテリ7、メンタル3だな。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 23:04:23)
ゲームマスターBeit、S.E.M、Wはユニット全員参加のようですね!
割合的にインテリが多めな感じでしょうか……。
秋山隼人さん「あああああありがとう!!!!」
蒼井享介さん「てるさんがやってくれてたけど同じだからまぁどっちか好きな方入れればいいよ」
蒼井享介さん「/../../imgbbs/img/5058 一応これで追加アイコンの変更でやってみて(提供)>はやと」
天道輝さん「/../../imgbbs/img/5058
↑を入れてアイコン変えればオッケーだぜ>隼人」
秋山隼人さん「アイコン変わんないよ・・ごめんな…」
天道輝さん「戻ったぜー」
ゲームマスター僕は一切負担などないのですが、みなさんをお待たせするのが心苦しいので!
フルメンになるといいなとおもいつつ最長23:10までどうかお待ちください!
そういえば、明日は巻緒くんの誕生日みたいですよ!
ゲームマスターでは、観戦さんの中で【sideMを知っていて、人狼経験があって、飛び入り参加してやるよ!】という方いましたら先着一名様大歓迎いたします。
飛び入り様と参加表明者様のお早い方優先、23:10までに来ない場合17名で開始いたしますね!
秋山隼人さん「遅れてごめん!!!
アイコンってどうするんだっけ?」
舞田類さん「KENに任せるよ!」
わっふる!!さんが秋山隼人に名前を変更しました。
桜庭薫さん「こんなものさっさと終わらせるに限る……と言いたいところだがトラブルなら仕方がない。
幸い僕は時間がある。それまで映画撮影のための役研究をしているから決まったら呼べ。
…ふむ、EX救援依頼が来ているか」
舞田類さん「Of course!いつでも声かけてくれていいよ>ミスターきょうすけ」
アスラン=BBU世さん「我はどのような戦いになろうとも構わん。これからの決戦には主の力が不可欠、いずれにせよ汝の身を滅ぼさぬような策で往くがいい>GM」
山下次郎さん「GMちゃんの負担にならない方でいいよ。
俺個人は、どっちでも。」
天ヶ瀬冬馬さん「俺はどっちでもいいぜ。」
蒼井悠介さん「どっちでも大丈夫!」
硲道夫さん「飛び入りを待って、もし来なければ17名開始でも問題ない」
鷹城恭二さん「せっかくならフルメン期待したいけどGMに任せる。負担が少ない方で」
渡辺みのりさん「PCトラブルか…心配だね、大丈夫かな。っと、俺も大丈夫だよ」
蒼井享介さん「そこはけんさんの裁量に任せるよ」
兜大吾さん「ワシも来るやつがおるなら待てるぞ!ボスのやりやすいようにしたらえぇ。」
東雲荘一郎さん「そうですね……23時でもいらっしゃる見込みがないなら17人村でもいいかと思いますが。トラブル解決を待ちます。」
天道輝さん「んじゃ俺もちょっと用たしてくるぜ。
トイレにいっといれ、なんてな!」
伊集院北斗さん「間に合うに越したことはないけど、俺は17人開始でも構いませんよ。
GMさんの負担が少ない方で」
天道輝さん「俺はどっちでもいいぜ!」
ピエールさん「ボク、なんでも大丈夫!はじまるまでお手洗い、いくー!」
ゲームマスターPCトラブル報告を受けています、もう少しお待ちくださいね!
その間に@1名の参加表明者いらっしゃればよいのですが……。

もし23:00でも現れない場合17人村での開始でよろしいでしょうか?
観戦さんから飛び入り歓迎でもよいのですが、みなさんの意見お聞かせください!
蒼井享介さん「気にしないでよ、ただその代り今度また勉強教えてね>るいせんせー」
桜庭薫さん「…うるさい奴が来た」
舞田類さん「Amazing!これはexcellentだね、ミスターきょうすけ。Thanks!」
天道輝さん「桜庭もいるし、俺にするぜ!
GMはふるいわっふるありがとな!なんつって!」
わっふる13さんが天道輝に名前を変更しました。
天ヶ瀬冬馬さん「カレーも捨てがたいけど折角だし俺にしたぜ」
蒼井享介さん「これくらいはどうって事はないよ>ぴえーる」
ピエールさん「できた!ありがとう、きょうすけ!」
蒼井享介さん「まぁこれは俺が昔教えてもらった奴だし、今後も使えるかもだから覚えておいたらいいかもしれないかな>ほくとさん」
ゲームマスターお先にわっふる配ってしまいますね、どうぞ受け取ってください!

わっふる!!さん
つ【円城寺道流、卯月巻緒、九十九一希、秋月涼、秋山隼人、握野英雄】
わっふる13さん
つ【華村翔真、猫柳キリオ、冬美旬、天道輝、信玄誠司、伊瀬谷四季】
蒼井享介さん「/../../imgbbs/img/5048 これをそのまま入れて追加アイコンの変更を選択してやったら出来ると思うよ>ぴえーる」
伊集院北斗さん「これは便利だね。ありがとう享介くん」
蒼井享介さん「んー……探したけどF-LAGSと新人アイドルの人たちの画像はなさそうかな」
桜庭薫さん「そうか…ともあれせっかくあるなら使わせてもらうとしよう」
ピエールさん「うまくデキナイ…こっちでも、いいかな?」
ゲームマスター参加表明者17名(GM除く)だったのですが、1名様少し遅れているようなので22:50頃までその方待たせてもらいますね!
もし何かしらありましたら17人村になりますがご了承ください!
渡辺みのりさん「あ、できた。享介くんありがとう」
蒼井享介さん「まぁ悠介も出来たし、アイコン使いたいって人はやってみるといいかもね、ってとこで」
蒼井悠介さん「おおーできた!享介ありがと!」
蒼井享介さん「いや、俺じゃないよ>かおるさん
誰かがすでに上げてるのをシステム利用して使わせてもらってるだけだよ」
ゲームマスター「ごめんなさい、長く反応がなかったことと参加者確認に一致しなかったので水色kariさん蹴らせていただきました!」
桜庭薫さん「いや、あるのは一部か」
アスラン=BBU世さん「アーッハッハッハ!狼など恐れる事はない!光の民よ、汝らはただサタンのみを畏れ崇めるがいい!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桜庭薫さん「見に行ったらこれは蒼井弟が全員分上げてくれたのか?ありがたいな」
蒼井享介さん「画像アップ掲示板には俺達の画像あるらしいから使えたよ、とだけ」
蒼井享介さん「/../../imgbbs/img/○○○○ の○○○○の部分を変えて発言内容に入力して追加アイコンの変更を選択すると出来る、かな」
ゲームマスター次回更新時間22:45に設定しておきますね!
kariさんがアスラン=BBU世に名前を変更しました。
蒼井享介さん「アイコン変更で /../../imgbbs/img/○○○○ で○の部分に
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php のwikiの画像UP掲示板
って所に行ってそこにアップされてる画像の番号を入れると使えるんだよ(説明文がガタガタだけど)」
蒼井享介さん「皆に一応情報提供しておいた方が良さそうだね」
天ヶ瀬冬馬さん「大丈夫だ、ありがとな>悠介さん」
ゲームマスター「おはドラです、フルメンバーですね!
っと、少し参加者確認していますがわっふるさん以外は是非お好きなキャラをどうぞ!」
ピエールさん「恭二、みのり、ふたりともいる!うれしい!」
蒼井悠介さん「わーっ享介すげー!!」
蒼井享介さん「お、使えた」
蒼井悠介さん「とうまさん大丈夫かな?」
蒼井享介さん「今これ使えるかな、ちょっと試してみよ」
伊集院北斗さん「教えてくれてありがとう。こっちのアイコンも俺に似合うかと思ってね」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 22:35:05)
鷹城恭二さん「追加アイコン迷ってたんですけどジュピターならアイコン入ってるみたいすよ」
アスラン=BBU世さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
蒼井悠介さん「オレやりたかったら変えるぜー!」
kariさんが天ヶ瀬冬馬に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 22:33:19)
蒼井悠介さん「あ、オレやる?」
蒼井悠介さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが桜庭薫に名前を変更しました。
kariさんが蒼井悠介に名前を変更しました。
kariさんが舞田類に名前を変更しました。
渡辺みのりさん「空いていたから俺で。あまり意識してなかったけど縦列でBeitが揃ったね。ふふっ嬉しいな。
そうそう、開始まで大人しくしているよ。」
kariさんが山下次郎に名前を変更しました。
kariさんが蒼井享介に名前を変更しました。
様子見さんが渡辺みのりに名前を変更しました。
kariさんが東雲荘一郎に名前を変更しました。
秋山隼人さん「わっふるはゲヘナ語以外なら対応できます!!>GMさん」
ゲームマスター「わっふる!!もう一つ承りました!
属性希望などあればいってくださいね>わっふる!!さん」
様子見11さんが蒼井悠介に名前を変更しました。
kariさんがわっふる!!に名前を変更しました。
山下次郎さん「辺りで考え中です。 すみません、切れました。」
山下次郎さん「山下、朱雀、」
kariさんが伊集院北斗に名前を変更しました。
kariさんが兜大吾に名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんおはドラです!まとめてになってしまい、すみません。
こんばんは、この度ご参加ありがとうございます!」
ゲームマスター「わっふる希望者には全員の名前変更が揃い次第焼いてきますね!
決まった人から遠慮なく、譲り合いもしつつ変更してくださいね!
あ、僕(山村)RPも当然ありですよ、みなさん!」
桜庭薫さん「東雲、桜庭、冬美あたりのインテリ組で様子見してます。他の方でここらへん希望ありましたらお先に遠慮なくどうぞ」
天ヶ瀬冬馬さん「こんばんは。GMさん、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 22:19:12)
天道輝さん「なんでもどうぞですー>GM」
ゲームマスター「はい、わっふる13さん承りました!
インテリ、フィジカル、メンタル、何でも来いなどご指定あれば作ってきますね!」
桜庭薫さん「こんばんは。遅くなりました。村建てありがとうございます!」
kariさんが硲道夫に名前を変更しました。
kariさんが様子見11に名前を変更しました。
天道輝さん「お手数ですがわっふるでお願いします!」
舞田類さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさんが鷹城恭二に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 22:14:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 22:13:45)
わっふるさんがわっふる13に名前を変更しました。
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
kariさんが様子見に名前を変更しました。
渡辺みのりさん「悩み中なので様子見しますね。皆さんお先に変更どうぞです」
天道輝さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 22:11:35)
ゲームマスター「みなさん、おはドラです!
どうぞゆっくり準備してくださいね!」
渡辺みのりさん「こんばんは。村建て感謝です。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 22:10:30)
山下次郎さん「こんばんは、お願いします。」
蒼井悠介さん「こんばんは。よろしくお願いします」
兜大吾さん「こんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 22:09:42)
伊集院北斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 22:09:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 22:09:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 22:08:43)
ゲームマスター更新時間は22:30に設定しておきますね!
今のうちにみなさん色々な準備を済ませておいてください!
ピエールさんえっと、ジンロウ、わるいやつ?見つける?ムズカシイ…でも、がんばる!
鷹城恭二さん「こんばんは よろしくお願いします」
蒼井享介さん「よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 22:07:02)
蒼井享介さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 22:06:47)
kariさんがピエールに名前を変更しました。
硲道夫さん「こんばんは。よろしくお願いします」
ゲームマスター「おはドラですー、こんばんは!
みなさんの分のお茶を用意してきますね!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 22:06:12)
東雲荘一郎さん「こんばんは。お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 22:05:44)
ピエールさん「おはドラです。お邪魔します」
秋山隼人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 22:05:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 22:04:19)
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。
今回はsideM人狼のお試し的な村建てなため事前参加表明の形となっております。
身内村とまでは言いませんが半身内のような認識でお願い致しますね。
こちらの点をご了承ください!

また今回参加表明されている参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


今回村建てさせていただいたGMはMIYA◆zDk9zQjRJ2という人物のようですよ。
テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
戻る