過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
関係者
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
散歩
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
竜冒険五番飼猫
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
 
 
独音楽隊
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豊巨秀古
◆PSdD/LQjNs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぬっ!
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
それがし
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんぱん
しん ◆wW6babmVYY
[占い師]
(死 亡)
 
 
おこぼれ
女神様降臨 ◆.3m8NzV//I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
高島屋
◆AI/UFOz//U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
亜細亜
◆.wzZc239ec
[狩 人]
(死 亡)
 
 
辛味ごはん
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[共有者]
(生存中)
 
 
ちりとり
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
阿蘭陀
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[共有者]
(死 亡)
 
 
三越
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
織田信奈
水鶏 ◆4nAJLRLOVo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 英語をなるべく使わない普通村 〜 145887番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
独音楽隊さん「あれなーちょっと勝ちを焦ったな
なんとか全偽追ってくれないかなと」
おこぼれさん「あんぱん噛み通ったらそのまま占い吊られてたし。どっちにしても狼に勝つのは厳しそうだったかも」
関係者さん「相方の狐COはいらなかったと思う」
辛味ごはんさん「それと英語禁止全く機能してなかったなw」
辛味ごはんさん「5人での投票的にそれがし視点ではおこぼれ狐関係狼以外じゃああならないが
村視点ではそれを見るわけもなく関係狼であの投票にならんから即日投票安定なのだよ」
三越さん「村建て同村おつでした」
ぬっ!さん「GM同村ありがとうございましたー!お仲間狂じ…おきつねさまもありがとー!
凸死だめぜったい!」
亜細亜さん「あんぱんとおこぼれ隣同士」
亜細亜さん「手が滑ったのよー」
辛味ごはんさん「あんぱん護衛してるじゃねえか」
亜細亜さん「手が滑ったのよ」
関係者さん「狐は俺に◯打ったのが結果的に致命的になっただけどね。
それ以外うまかったよ」
辛味ごはんさん「おこぼれ狐で関係狼をケアするとすれば5人でそれがし吊りだがそれも阻止だしこりゃ無理すわ」
ぬっ!さん「これは危なかったなあどうりで狐目がいないわけで」
ゲームマスター「突然死を二人も出してすまなかった 管理終了する」
阿蘭陀さん「おこぼれ狐かそれすげーな…」
辛味ごはんさん「あんぱん吊っておこぼれ狐までケアする気はないから最終日の投票は決まっていた。すまんな」
おこぼれさん「まあいいや頑張った方だ個人的にw」
阿蘭陀さん「GMさん村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「乙
これは狼見事だったな
絶対に狐勝ちのパターンだと思ったが」
それがしさん「吊られてた方が良かったな」
ぬっ!さん「ひょえーおきつねさまー!」
関係者さん「おこぼれ狐考えておいてよかったね」
阿蘭陀さん「まぁ相方は終始一人でやってたようだった…」
独音楽隊さん「おこぼれ狐か
すまんかった(テノヒラクルー)」
散歩さん「GM同村お疲れ様でした」
関係者さん「お疲れ様です」
高島屋さん「すんません」
ぬっ!さん「おつかれさんー」
散歩さん「お疲れ様でした」
辛味ごはんさん「おつかれさん」
それがしさん「おつかれさまでした」
阿蘭陀さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(15/12/11 23:35:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
関係者さん1 票投票先 → それがしさん
辛味ごはんさん0 票投票先 → それがしさん
それがしさん2 票投票先 → 関係者さん
独音楽隊さん「あれは俺吊れても吊れなくてもおいしいからな」
それがしさん「それで村主張する気はないけどおこぼれ視点で狼がそういう行動取る意味があるのか
考えろって言ってるんだよ 」
三越さん「独音楽隊が確定人外COしたのって3w残ってたからなんだよ」
おこぼれさん「三越俺狼にするの本当好きだなw」
辛味ごはんさん「早く投票しろてw」
関係者さん「それは共有がそのまま吊るって言った後に言ってるから村アピにならんだろ」
阿蘭陀さん「この2者の発言と今の状況みると関係者狼」
それがしさん「あんぱんそう言えばあいつ独音楽黒だったか」
阿蘭陀さん「◆関係者さん 「あんぱんが信用とる気ないので早々に吊ってほかの二人真みたいな」」
阿蘭陀さん「けど、
◆それがしさん 「あんぱんは黒貰いで危機感なしだしぬっ!は発言が非常に胡散臭く見えたので
おこぼれ真占い師だと思うが」」
三越さん「関係者ー音楽隊ーおこぼれ 散歩凸死あたりで狐」
それがしさん「大体思考は記録に落としてきたが、亜細亜狐であの場面狩人COする必要がない
独音楽隊が狼だとして俺が柱に出る意味がない」
独音楽隊さん「狐はほぼ信奈か豊富だろうな」
阿蘭陀さん「終盤を素直に受け入れれば関係者狼
そう見せてるかどうかで怖い」
関係者さん「あと狼か。人外数合わないよ」
関係者さん「あんぱん真なら狐どこ行ったのって話だけどね」
辛味ごはんさん「お前らが投票しないのおかしくね?www」
ぬっ!さん「まあやっぱり三越噛みが一番だったかな」
それがしさん「投票したって俺に入れたんだろう
お前それ負けるぞ」
それがしさん「おはよう」
ゲームマスター「本当に投票してるわ」
関係者さん「おはよう」
阿蘭陀さん「進行的にはそれがし一択」
辛味ごはんさん「投票したから相互でいいよ」
阿蘭陀さん「わりと地上にいたくねーわww」
辛味ごはんさん「おつかれさん」
独音楽隊さん「最終日には魔物がいるんだからあんまりこういう噛みはしたくない」
三越さん「おつです」
8日目の朝となりました。(15/12/11 23:29:56)
三越さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三越さんを狙います。 >>> 関係者 <<<
おこぼれさん「はああああ」
辛味ごはんさんの会話「三越狼を追うわけもなし」
ゲームマスター「これは強いわ」
辛味ごはんさんの会話「関係者がその投票ならもうおこぼれ決めうちでいいのにな」
7日目の夜となりました。(15/12/11 23:29:08)
おこぼれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おこぼれさん2 票投票先 → それがしさん
関係者さん1 票投票先 → 三越さん
三越さん1 票投票先 → 関係者さん
辛味ごはんさん0 票投票先 → おこぼれさん
それがしさん1 票投票先 → おこぼれさん
独音楽隊さん「もうおこぼれ狐なんて考えても仕方ねぇぞ」
亜細亜さん「強制引き分け?」
独音楽隊さん「おいおいどうなってんだよ」
ぬっ!さん「みっちゃん票変えないのかー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
おこぼれさん2 票投票先 → それがしさん
関係者さん1 票投票先 → おこぼれさん
三越さん0 票投票先 → 関係者さん
辛味ごはんさん0 票投票先 → それがしさん
それがしさん2 票投票先 → おこぼれさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
おこぼれさん2 票投票先 → それがしさん
関係者さん1 票投票先 → おこぼれさん
三越さん0 票投票先 → 関係者さん
辛味ごはんさん0 票投票先 → それがしさん
それがしさん2 票投票先 → おこぼれさん
阿蘭陀さん「三越がずっと独自路線」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
おこぼれさん2 票投票先 → それがしさん
関係者さん1 票投票先 → おこぼれさん
三越さん0 票投票先 → 関係者さん
辛味ごはんさん0 票投票先 → それがしさん
それがしさん2 票投票先 → おこぼれさん
阿蘭陀さん「ぬっは亜細亜に黒出しね。はい」
辛味ごはんさん「それがし吊っとくか」
おこぼれさん「そこまでいうなら関係吊って僕つれば?私はそれがし吊って私吊が村の基本だとおもうけどさ」
阿蘭陀さん「それがしも見てきた
あんぱん真、関係者狼を追うしかないかな」
阿蘭陀さん「あんぱん偽で勝ち筋無さ過ぎだからさー
勝ち筋見てる狼で考えたらおわらんのよ」
それがしさん「おこぼれが最後の狼だとした場合俺吊りで明日が来るので破綻が確定する
ただ狼が詰むような占いをするとは思わないんで多分関係者も狼だと思う」
おこぼれさん「狼でもないよまじで疲れるな」
ぬっ!さん「いや破綻してますやん!>阿蘭陀」
阿蘭陀さん「あんぱん真の場合関係者狼発言だった…
やれやれー」
おこぼれさん「だからあんぱん真はないっていってるじゃんw」
三越さん「おこぼれ狼関係者狐を危惧してる」
関係者さん「俺から吊る意味ってなんでっすかね?>三越」
おこぼれさん「いあ逆はないな、村視点だと私よりそれがし先吊のはずだけど?最終的に吊り切れるからいいが」
辛味ごはんさん「あんぱん真なら関係狼あるからな」
阿蘭陀さん「関係者狼かねー?
ちょっと見てくるか」
ぬっ!さん「まあそうだよね、思ったけど相方に言わなくてごめんね」
それがしさん「ぬっ!が破綻させられた事を考えるとおこぼれは狼で
亜細亜は真狩人になる。平和位置は狐だったんだろうかな」
阿蘭陀さん「ぬっ!さん 6 票 投票先 → 辛味ごはんさん
真は無いよね…」
関係者さん「あんぱん真ならおこぼれで終わる。
どっちも真追えるのでおこぼれ→それがしでも逆でもどちらでもいいだろう」
三越さん「2択ってか関係者一択か」
独音楽隊さん「流石に狩人の日は共有噛みでいいよ〜
それがし相手に三越吊るかともならんし」
阿蘭陀さん「最終日行くならおこぼれ吊り」
辛味ごはんさん「占い初日も対処できるからおこぼれ吊りは安全だが決めうちできる材料があったら今日決め打つから待ってて」
おこぼれさん「ニ托もなにもそれがし吊って最後に私吊れば終わりじゃん」
関係者さん「おはよう」
それがしさん「正直えぇ・・・という感じなのだが
おこぼれ偽であんぱん真とか意味不明だなこれ」
三越さん「先2択でいいよね」
おこぼれさん「いうまでもないよね」
阿蘭陀さん「あ、死んだ」
ぬっ!さん「ぬぬっ!!吊られてしまった!」
7日目の朝となりました。(15/12/11 23:22:01)
阿蘭陀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿蘭陀さんを狙います。 >>> 関係者 <<<
6日目の夜となりました。(15/12/11 23:21:36)
ぬっ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おこぼれさん0 票投票先 → ぬっ!さん
ぬっ!さん6 票投票先 → 辛味ごはんさん
関係者さん0 票投票先 → ぬっ!さん
阿蘭陀さん0 票投票先 → ぬっ!さん
三越さん0 票投票先 → ぬっ!さん
辛味ごはんさん1 票投票先 → ぬっ!さん
それがしさん0 票投票先 → ぬっ!さん
関係者さん「音楽狼狩人狐もあるんじゃねーの。
そうでないならこの死体ん位ならんと思うが」
それがしさん「難しいな>ごはん」
阿蘭陀さん「あんぱん真切りならそれがし吊りでも良いんだけどね」
ぬっ!さん「おこぼれ真ならしらんけど」
おこぼれさん「普通に考えればこの結論しかないと思うけど」
ぬっ!さん「いや、私狂人じゃんあなた視点>おこぼれ」
辛味ごはんさん「ていうか英語使わないのむずくね?」
おこぼれさん「あんぱん真はないよ。対抗が狂で音楽狐で狩は真でいいんじゃない?」
辛味ごはんさん「あんぱんとおこぼれどっちで護衛成功だったんだろうな」
それがしさん「終わると思うが。亜細亜真狩人なら平和位置がどこだったという問題もあるし」
阿蘭陀さん「◆おこぼれさん 「いあぬを吊っても最後にそれがし吊らないと村視点俺真の場合詰めれないよ」
真と思えない事言ってるなー」
ぬっ!さん「じゃ、後はがんばれー」
おこぼれさん「はい?対抗もわけわかめだな。」
阿蘭陀さん「あんぱん真ケア言ってるんか」
ぬっ!さん「おこぼれそれLWでやってたら怒るからね?」
辛味ごはんさん「薄く占い初日の狐ケアも出来るから明日はおこぼれ吊り」
阿蘭陀さん「ぬっ狼、それがし狐なら知らん」
ぬっ!さん「別に破綻噛みはいいんだけどさ」
おこぼれさん「いあぬを吊っても最後にそれがし吊らないと村視点俺真の場合詰めれないよ」
辛味ごはんさん最終日きたらそれがしと関係者の殴りあいだからそいつら二人のログよんどけ
阿蘭陀さん「ぬっ→それがし→おこぼれ」
それがしさん「俺は村だからおこぼれ真ならぬっ!あんぱんの二狼騙りで確定だが」
辛味ごはんさん「今後の吊り順はぬっで終わらなけりゃおこぼれ吊りな」
三越さん「占いロラでもいいし、おこぼれ最終日でも」
阿蘭陀さん「いや、どっちか真ならほぼ詰み」
おこぼれさん「三越まだそんなくだらないこといってるの?」
それがしさん「ぬっ!破綻確定 という事は独音楽隊が狼だったか?」
三越さん「おこぼれ狼の噛みでしたね」
阿蘭陀さん「真吊っちゃったけい?」
辛味ごはんさん「ぬLWそれがし狐よりは占い初日ケアのほうがいいだろう」
おこぼれさん「よくわからないなこれw」
おこぼれさん「ぬが狂か狐かわからんどうすればいいかな?あれ真狩か?」
ぬっ!さん「んー?」
関係者さん「亜細亜狐だったんじゃねーの」
三越さん「あんぱん真で独音楽隊がPP狙いにきた可能性」
亜細亜さん「いちおう役にはたったであろう」
それがしさん「おはよう 亜細亜狼じゃないのか」
辛味ごはんさん「んじゃぬ吊りだな」
おこぼれさん「むむ」
ぬっ!さん理由:ラスグレ。どこ吊り言うか時間なくて言えなかった私も私だけどしょうがないね。
阿蘭陀さん「噛んだか」
おこぼれさん「占いCO 亜細亜さん○でした」
三越さん「おはよう」
ぬっ!さん「占い師宣言! 関係者は白!」
6日目の朝となりました。(15/12/11 23:15:41)
亜細亜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亜細亜さんを狙います。 >>> ぬっ! <<<
阿蘭陀さんの会話「まぁ呪殺出てもおいしくないかったから良いんじゃない?」
辛味ごはんさんの会話「まああの時間じゃちと難しかったからこんなもんだろう」
辛味ごはんさんの会話「関係者吊りアジアにおこぼれ護衛ぬに独音楽隊占わせ、が一番よかったかな」
阿蘭陀さんの会話「 おこぼれ : ぬっ! それがし 亜細亜
ぬっ! : 関係者 おこぼれ」
ぬっ!さんの遠吠え「ああ銃殺したと見せるためにか」
関係者さんの遠吠え「それで問題ないはず。
破綻してもめ狂人主張はできるからね」
独音楽隊さん「ここで狩人噛みは絶対真吊り追われるって」
関係者さんの遠吠え「相方吊ってそれがし吊ってPPでいこう」
ぬっ!さんの遠吠え「お仲間が残って勝てるなら
でも吊れるんでね?」
関係者さんの遠吠え「狩人噛みでいいな」
辛味ごはんさんの会話「まあ俺が生き残るだろうから進行は任せてくれ」
おこぼれさんの念話「あんな狩いねーだろ普通に●だすよw」
辛味ごはんさんを護衛します。 >>> 亜細亜 <<<
独音楽隊さん「狼勝ちでしょうね」
関係者さんの遠吠え「お疲れ様です」
辛味ごはんさんの会話「狩人が確定●になる気もするが」
ぬっ!さんの遠吠え「 」
ぬっ!さんの遠吠え「お仲間おーーつーーー」
5日目の夜となりました。(15/12/11 23:11:13)
独音楽隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
亜細亜さん0 票投票先 → 三越さん
おこぼれさん1 票投票先 → 独音楽隊さん
ぬっ!さん1 票投票先 → おこぼれさん
独音楽隊さん5 票投票先 → それがしさん
関係者さん0 票投票先 → 独音楽隊さん
阿蘭陀さん0 票投票先 → 独音楽隊さん
三越さん1 票投票先 → 独音楽隊さん
辛味ごはんさん0 票投票先 → 独音楽隊さん
それがしさん1 票投票先 → ぬっ!さん
あんぱんさん「そんなんですね、了解です」
ぬっ!さん「いや待って別に無理につるひつようないよ」
亜細亜さんじゃあ音楽隊のこしおこぼれ吊りぬっ!が狐CO占いとかでいいよ
といっておく
辛味ごはんさん「両視点確定人外2処分。これで十分。指示は継続」
それがしさん「柱出れるぞ」
阿蘭陀さん「ぬっ真アピ」
辛味ごはんさん「必要ない」
それがしさん「亜細亜の中身がどちらかと言うところだが正直分からんな」
ぬっ!さん独楽占わせろ
辛味ごはんさん「そのまま吊り」
おこぼれさん「なんで僕吊なの共有の指示見てないの?ワラタ」
ぬっ!さん「狐銃殺隠したいにしても私の発言でそこ占いそうにないってわかると思うけど」
独音楽隊さん妖狐CO やめてほしいんだけど
ぬっ!さん「独楽吊ってくれれば明日仕事は終わるけどちりとり噛まれなー」
独音楽隊さん「マジで俺吊るの?」
三越さん「おこぼれ吊りで問題無いよ」
亜細亜さんわかりましたー
亜細亜さん辛味ごはんさん確定護衛でいいですか?
おこぼれさん「了解した!!」
辛味ごはんさん「いや俺護衛でいいです」
辛味ごはんさんおこぼれは狩人占い。狩人は俺護衛。これ絶対な
亜細亜さん明日は共共○3択しますー
それがしさん「突然死に狼いた可能性もあるし吊った中にいたかもしれない>おこぼれ」
辛味ごはんさん狩人は俺護衛しとけ
三越さん「亜細亜真っぽくなってきたって思わせる、亜細亜狼の噛み」
ぬっ!さん「独楽と関係者に生きてるなら1w」
独音楽隊さん「俺残して占いロラしてほしいんだけど・・・
昨日も言ったけど真吊っても狐いるからいいやで済ませられる村じゃねぇぞ」
辛味ごはんさんていうか対抗狩人がいない時点でおこぼれ視点は狼か狐だろうから
おこぼれは狩人占いな
おこぼれさん「対抗狂の可能性高いし、誤爆もあるかもしれん。それに突然死に狼いたのかな?」
それがしさん「三越確定白になるとは思わなかった・・・」
辛味ごはんさん独音楽隊吊りいがいなさそうだな
関係者さん「これおこぼれ視点狩人人外あるんじゃねーの」
それがしさん「おはよう」
独音楽隊さん「欠けてんじゃねぇの
ありえねぇよそんな噛み」
独音楽隊さん「マジこれ?」
阿蘭陀さん独音楽隊 それがし 高島屋
辛味ごはんさん「おはようさん」
ぬっ!さん理由:あんぱんの唯一の囲い!三日目とかグレーの発言とか見れてるけどどうだろう。
関係者さん「おはよう」
三越さん「おはよう」
おこぼれさん三越さん 「竜狩人も十分考慮したい
俺が狩人ならあんぱんおこぼれは護衛しないし

一人で勝手に納得してる分、最後まで残ると割と太刀が悪いタイプ
狼より狐ぽいが占っとくよ!
亜細亜さん4日目 
護衛先…おこぼれ
かまれ…
ぬっ!さん「占い師宣言! それがしは白!」
おこぼれさん「占いCO 三越さん○」
5日目の朝となりました。(15/12/11 23:04:18)
ちりとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちりとりさんを狙います。 >>> ぬっ! <<<
阿蘭陀さんの会話「占い護衛でも良いけど」
竜冒険五番飼猫さん「誰かも昼にいってたけど真ならあんな理不尽な後出し●にもっとブチ切れていい
危機感が足りてない」
辛味ごはんさんの会話「ちりとりか関係者噛みが常套手段だろうからたぶん共有は死なんだろうがね」
阿蘭陀さんの会話「三越占えー」
おこぼれさんの念話「真狩生きてたら詰みだなあこれ」
辛味ごはんさんの会話「狩人が生きていたら明日以降は共有護衛指示でいいよ」
ぬっ!さんの遠吠え「ちりとり噛んでいい?」
独音楽隊さんの遠吠え「じゃちりとり噛みでいいよ
2連グレー噛みは真吊りおわれそうだからなーって」
独音楽隊さんの遠吠え「ん・・・」
ゲームマスター「乙 占いなんて結果出してりゃそうそう悪い方向には向かわんさ
今回は●を上手くぶつけられたから吊られたな」
関係者さんの遠吠え「どうせ噛むならちりとりでいいじゃん。
そこ狐じゃないなら狩人狐だけケアすればいい。
死体ナシ出そうとするならね」
独音楽隊さんの遠吠え「だからまだいいやって感じで共噛みますか」
独音楽隊さんの遠吠え「死体無し出るとぬっ切られるのはわかる」
ぬっ!さんの遠吠え「じゃあそれがし白で」
独音楽隊さんの遠吠え「あー
じゃ共噛みでいいよ」
ゲームマスター「突然死でやる気無くしたなら俺の責任だが
しかしどんな村でもちゃんと真面目に最後まで遊ぶのが俺は格好いいと思うぜ」
辛味ごはんさんの会話「対抗狩人がいないのが不安材料だな」
あんぱんさん「お疲れ様です、真の動きよくわからずでした。」
独音楽隊さんの遠吠え「ちりとりを吊れば勝ちですので」
ぬっ!さんの遠吠え「関係者の方」
関係者さんの遠吠え「それだと相方真切られんじゃね」
おこぼれさんを護衛します。 >>> 亜細亜 <<<
辛味ごはんさんの会話「亜細亜狐で狩人COはちょいと薄いから狼か真狩てとこだろな」
独音楽隊さんの遠吠え「三越:真の○
ぬっ:おおかみ
関係者:おおかみ
それがし:真の○
あじあ:狩人
辛味:きょうゆう
独音:おおかみ
おこぼれ:狂
あらんだ:共

狐はちりとりだけっす」
阿蘭陀さんの会話「あんぱん護衛の狩人は無いだろう
噛まれ回避の頑張りか狐か…くらい」
ぬっ!さんの遠吠え「いいよーあと相方囲うねー」
独音楽隊さんの遠吠え「わざとおこぼれ噛んで奇数にしね?」
4日目の夜となりました。(15/12/11 22:59:57)
あんぱんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
亜細亜さん0 票投票先 → 関係者さん
おこぼれさん0 票投票先 → あんぱんさん
ぬっ!さん0 票投票先 → あんぱんさん
独音楽隊さん1 票投票先 → あんぱんさん
関係者さん1 票投票先 → あんぱんさん
阿蘭陀さん0 票投票先 → あんぱんさん
三越さん0 票投票先 → あんぱんさん
辛味ごはんさん0 票投票先 → あんぱんさん
あんぱんさん9 票投票先 → 独音楽隊さん
ちりとりさん0 票投票先 → あんぱんさん
それがしさん0 票投票先 → あんぱんさん
ゲームマスター「おこぼれを護衛するつもりだったんだけど
ひょっとしたらあんぱんを護衛したかもしれない。

真ならちゃんと護衛先が丸一日表示されてるんだがな」
辛味ごはんさん狩人はおこぼれ護衛しとけ
あんぱんさん「がんば」
亜細亜さん「あんぱんさんGJだったらごめんなさいねー」
独音楽隊さん「お言葉ですけど全然確定じゃないと思いますよ」
それがしさん「亜細亜狐だとしてここで狩人で出る意味がよく分からん
真狩人濃厚だと思うが>阿蘭陀」
辛味ごはんさん「いや亜細亜の護衛先があんぱんで確定なら流石にあんぱん残したけどその護衛結果なら
あんぱん吊るわ」
あんぱんさん「あと1日いかしてほしいけど、狼にどうせ噛まれるかなあ」
ぬっ!さん「いないなら竜で噛まれてるんだろうし」
三越さん「竜狩人も十分考慮したい
俺が狩人ならあんぱんおこぼれは護衛しないし」
おこぼれさん「狩まで不安定とか更に僕に逆風が吹いてる」
辛味ごはんさんじゃあぬ視点は狐生存確定だな。吊りはあんぱん
独音楽隊さん「ぬっ切るのか・・・やめた方がいいと思うけどな」
関係者さん「狩人に偽もなくはないからどちらにしてもあんぱん吊りでよい」
亜細亜さん「記憶が定かじゃないのよー」
辛味ごはんさんいいからいるなら出とけよ。いないんだな?
ぬっ!さん「まだ詰んでないですよね?」
阿蘭陀さん「亜細亜狐か?」
ちりとりさん「2日目の護衛先を伏せる理由あるの?」
ぬっ!さん「対抗潜ってていいから護衛指示の方がいいですよ」
亜細亜さん「あんぱん-おこぼれ隣同士じゃん」
あんぱんさん「独音楽いつか吊るんだぞ!」
辛味ごはんさん対抗狩人おらん?
それがしさん「非狩人」
阿蘭陀さん「え?2日目の護衛記録なに?」
亜細亜さん「いてもいなくてもいいです」
それがしさん「どっち護衛したかはっきり分かってないのか」
辛味ごはんさん「いるならもう出といていいよ」
独音楽隊さん「俺吊って明日に引き伸ばしでもいいけど、
余裕ないからできれば反対したい」
ちりとりさん「あんぱん吊り一択でよかったのに」
辛味ごはんさんちなみに対抗狩人いる?
あんぱんさん「真みれないの真面目に謎なんでやーー」
関係者さん「あんぱん護衛してないだろ。
確実におこぼれ護衛だろうからあんぱん吊りでいいよ」
阿蘭陀さん「まじかよって死体なしの場所」
阿蘭陀さん「あ、そのGJ情報なら良いね」
ぬっ!さん「とりあえず一匹仕留めたけどもう一匹あんまり検討ついてない
ちりとりくらいしかグレーに白いのいないし」
おこぼれさん「なんだその適当日記は!!」
独音楽隊さんCOないよ
それがしさん「竜冒険、独音楽隊はあまり意見がはっきりしてないように感じるので分からんな
竜冒険に関しては今日噛まれてしまっているが」
ちりとりさん「なにその狩人日記」
三越さん「ぬっ以外真見たくないしあんぱん吊ろう」
辛味ごはんさん「なんだそりゃ」
独音楽隊さん「狩人候補1なら占い噛まれてもGJ出そうだし
あんぱん吊っちゃっていいや
あんぱん吊ると占い即死率あがるけど」
阿蘭陀さん「え?なんで聞いたの?」
あんぱんさん「占いに狼あと一匹いると思う」
亜細亜さん凸死めんどくさいね狩人日記

1日目 
護衛先…ニート
かまれ…初日

2日目 
護衛先…あんぱん か おこぼれ
かまれ…なし
おこぼれを護衛するつもりだったんだけど
ひょっとしたらあんぱんを護衛したかもしれない。

3日目 
護衛先…あんぱん
かまれ…
ちりとりさん「共有ストップ、占い吊るかどうかが先じゃないの?」
亜細亜さん狩人宣言です
それがしさん「豊臣、信奈、散歩の中身にもよるがおこぼれ視点では三越ほぼ狼だと思う」
関係者さん「●放置であんぱん吊り」
辛味ごはんさん●二人は報告あるならどうぞ
竜冒険五番飼猫さん「高島は事故だろうが豊臣も戻ってきてるのか。気にするな。」
ちりとりさん「昨日の発言とか、夜のうちに他のことを考えるので必死って感じ。」
あんぱんさん「いやあ、吊られる前に仕事できてよかった!!」
亜細亜さん「ぬっ!さんはまあ偽でしたわ」
独音楽隊さん「おはよう」
それがしさん「おはよう」
辛味ごはんさん「おはよう」
ぬっ!さん
◆亜細亜さん 「まあ続けようぜ。狐か狩人はいるんだろ」
発言的に非狩人非狐の村狼狙いで占い。でも死体なし以外に話してないからそこ以外に興味持ってないってぐれとか見る気ないのかなって思いました。
阿蘭陀さん「へー」
あんぱんさん「独音楽●」
おこぼれさん関係者さん 「あんぱんが信用とる気ないので早々に吊ってほかの二人真みたいな」
関係者さん 「残してどうするのかね。
霊能も突然死してほとんど真証明手段もないのに」

村人風の狐に見えたので念の為占っとく、狼見つけたいが先に真証明になれば越したことないので。
関係者さん「おはよう」
竜冒険五番飼猫さん「お疲れ様です」
ちりとりさん「ぬっ!偽でいいや。」
阿蘭陀さん「おはよ」
三越さん「おはよう」
ぬっ!さん「占い師宣言! 亜細亜は黒!」
亜細亜さん「おはようこございますー」
おこぼれさん「占いCO 関係者さん○でした」
4日目の朝となりました。(15/12/11 22:52:45)
竜冒険五番飼猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竜冒険五番飼猫さんを狙います。 >>> ぬっ! <<<
辛味ごはんさんの会話「まあそのケアより人外数過多のほうを注意するべきだろう」
阿蘭陀さんの会話「明日占い吊りは順当
一人切るしか無い…」
ゲームマスター「乙」
阿蘭陀さんの会話「狼吊りすぎだけ注意…」
あんぱんさんの独り言「独音楽●」
あんぱんさんの独り言「なぜ真みれないのか、初心者だからかなあ」
あんぱんさんを護衛します。 >>> 亜細亜 <<<
辛味ごはんさんの会話「まあ単純に死体なしを占い護衛だったと見るならあんぱん護衛が一番ない
やはりあんぱんを吊るべきのようだな」
阿蘭陀さんの会話「噛まれたらの対抗内訳の見方が謎」
あんぱんさんの独り言「独音楽●」
関係者さんの遠吠え「亜細亜か竜か三越だろ」
辛味ごはんさんの会話「ぬは初日の噛まれたら頑張ってね発言からの竜冒険占いが稚拙すぎてあんま真見てないな」
阿蘭陀さんの会話「◆ぬっ!さん 「死体なしはいいけど霊能いなくてつらい」
呪殺出す気概なし」
おこぼれさんの念話「てか、ぬの占いメモきえたんだがwまあ(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?かw」
ぬっ!さんの遠吠え「あんぱん守りそうなのってどこだろ・・・それがしとちりとりは外していいと思う」
関係者さんの遠吠え「明日吊り誘導して狩人出てきたとしてもやりようはあるだろ」
独音楽隊さんの遠吠え「明日あんぱん切りになって狩人出たら対抗するけどいい?」
辛味ごはんさんの会話「彼真で見てるというか真がいるなら彼って印象だろう?」
阿蘭陀さんの会話「信用勝負だし、あんぱんだったらちょっと拾えないかな
おこぼれは三越占って良いんだけどなー」
独音楽隊さんの遠吠え「今日は○のみこしあたり噛みかなぁ」
関係者さんの遠吠え「占い初日の狐のパターンもなくはないけどな。
明日だけ気乙ければってところだろ」
ぬっ!さんの遠吠え「あんぱん噛んで死体なし」
阿蘭陀さんの会話「おこぼれ真で見てる」
独音楽隊さんの遠吠え「あんぱんじゃなければ知らない」
独音楽隊さんの遠吠え「正直あんぱんGJなんかあんまなさそうなんだけど
真欠けのあんぱん狐まで見るべきかも」
辛味ごはんさんの会話「おこぼれ真じゃなかったらきついな〜て印象だ。ぬも真じゃなさげ」
独音楽隊さんを占います。 >>> あんぱん <<<
散歩さん「お疲れ様でした」
関係者さんの遠吠え「どこ噛み?」
独音楽隊さんの遠吠え「だるいなこれ
狩人日記作って対抗してもいい?」
3日目の夜となりました。(15/12/11 22:48:05)
散歩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
亜細亜さん1 票投票先 → あんぱんさん
おこぼれさん0 票投票先 → 散歩さん
ぬっ!さん0 票投票先 → 散歩さん
竜冒険五番飼猫さん0 票投票先 → 散歩さん
独音楽隊さん0 票投票先 → 散歩さん
関係者さん0 票投票先 → 散歩さん
阿蘭陀さん0 票投票先 → 散歩さん
三越さん0 票投票先 → 散歩さん
辛味ごはんさん0 票投票先 → 散歩さん
あんぱんさん1 票投票先 → 散歩さん
ちりとりさん0 票投票先 → 散歩さん
散歩さん11 票投票先 → 亜細亜さん
それがしさん0 票投票先 → 散歩さん
阿蘭陀さん「占い機能パターン
それだけ」
ちりとりさん「死体なしでたから余裕できたよね。<護衛狩人いるか聞いて吊り」
阿蘭陀さん「みんなも占い真贋言ってくれた方が良いんだぜー?」
それがしさん「霊能が死んでしまったのが面倒くさい」
散歩さん「じゃあの」
阿蘭陀さん「あんぱん護衛GJ狩いるか聞いて吊ろうかと思ったけどね」
散歩さん「占い師の真偽はようわからんがぬっ!が真っぽいかな」
あんぱんさん「真みれないというのはなぜかわからん」
亜細亜さん「チャラは英語ではありませんからね!(大文字)」
ちりとりさん「共有は明日あんぱん吊りでいいか議論しておいてね。
狩人保護、結構大事だからね。」
竜冒険五番飼猫さん「どんなに死体なしがでてもそれは決して突然死が消えることにはならない」
散歩さん「今日の噛みはほぼGJとみている」
独音楽隊さん「一応占い切りは11人からで間に合うしええんちゃう」
おこぼれさん「あんぱん吊っても霊能居ないからなあ完全に逆風が僕に吹いてる」
それがしさん「昨日あんぱんの占い理由に関して発言していた関係者はよく見ていると感じた
灰の中では白い印象」
ぬっ!さん「グレーは参考にしたいからどこ怪しいとかあったら言ってほしいです」
関係者さん「残してどうするのかね。
霊能も突然死してほとんど真証明手段もないのに」
あんぱんさん「ないのか?」
亜細亜さん「明日もしたいなしだして、凸死ぶんチャラにしようそうしよう」
あんぱんさん「どこをみて信用ないのか!」
独音楽隊さん「今日霊能噛まれたってことにすれば凸1で済むしええやん(適当)」
竜冒険五番飼猫さん「それ以外はすべてどんなに安定をもとめても危険が隣り合わせにある」
辛味ごはんさん「んじゃ吊りだ。お疲れさん」
散歩さん無い
辛味ごはんさん指定 散歩
ちりとりさん「昨日の発言、●くらった真という感じが全くないよね」
阿蘭陀さん「◆関係者さん 「あんぱんが信用とる気ないので早々に吊ってほかの二人真みたいな」
良いよ」
それがしさん「あんぱんは黒貰いで危機感なしだしぬっ!は発言が非常に胡散臭く見えたので
おこぼれ真占い師だと思うが」
竜冒険五番飼猫さん「村にできることがあるとしたら占いを決め打ちして盲信してせいぜいその一視点だけ詰めることぐらい」
亜細亜さん「まあ続けようぜ。狐か狩人はいるんだろ」
散歩さん「吊りと噛みが一つずつ減ったと思えば(震え声)」
関係者さん「あんぱんが信用とる気ないので早々に吊ってほかの二人真みたいな」
ぬっ!さん「死体なしはいいけど霊能いなくてつらい」
ちりとりさん「あんぱん護衛GJとかなさそうだし、吊ってしまいたいな」
竜冒険五番飼猫さん「何もよくないよ。情報が増えたのは狼(と狩人)だけ。村は何も安定しない。」
それがしさん「おはよう 死体なしだな」
独音楽隊さん「3票もらい占うのってやばない」
亜細亜さん「まあ霊は霊だし、痛いけど。グレはなんだろうな」
おこぼれさん「ここから盛り返すでええ」
あんぱんさん「狼ならこわい相手だから」
阿蘭陀さん「おこぼれでGJだろ」
散歩さん「おはようこ」
ちりとりさん「おこぼれが無能占いっぽくてつらい」
阿蘭陀さん「お、イイネ」
辛味ごはんさん「おはよん」
ぬっ!さん
◆竜冒険五番飼猫さん 「あとぬっ!お前のそれは許されない」
何がどう許されないのかよくわかんない!主語がほしい!
個人的にしっかり意見言いつつでも傍観してるように見えた
竜冒険五番飼猫さん「おはようございます」
おこぼれさんちりとりさん 「おこぼれ選手、痛恨の外来語」
ちりとりさん 「こんにちは」
ちりとりさん 「おこぼれのそれ、胡散臭さがやばいな」

総括して遅れた占い叩きですね、ここら辺が占う所で妥当と判断しました
最初の挨拶もおはようではなくて、こんにちは。これは違った意味でやる気の表れなのかな?
独音楽隊さん「せめて役職くらい公開してくれないとやる気にならんな」
あんぱんさん「三越○」
ちりとりさん「ほう」
関係者さん「おはよう」
三越さん「おはよう」
ぬっ!さん「占い師宣言! 竜冒険五番飼猫は白!」
亜細亜さん「流れでてーもー、亜細亜!!」
おこぼれさん「占いCO ちりとりさん○」
3日目の朝となりました。(15/12/11 22:40:44)
あんぱんさんを狙います。 >>> ぬっ! <<<
阿蘭陀さんの会話「おこぼれも何で噛まれると思わなかったのか…
まぁ非狼には見える(タイミング的に…」
竜冒険五番飼猫さんの独り言「三年前の私なら突然死そのものよりこのゲームマスター発言にぶちきれているが今は寛容になったもんだ」
散歩さんの独り言「まあ出るよなぁ」
辛味ごはんさんの会話「0−0で突死3出たわけでもあるまいに軟弱者がいるな」
豊巨秀古さん「ごめんなさい」
独音楽隊さんの遠吠え「ぬっが信用得られるとはあんまり感じなかったので個人的に
今噛まないと結構まずいかもって感じ」
ゲームマスター「廃村希望出てるが規則によりそれは無理だ
申し訳ないが粛々と遊戯をすすめてほしい」
辛味ごはんさんの会話「死体なしが出た場合だけ●なりグレー吊りなりをするとしよう」
関係者さんの遠吠え「慌てて噛まなくてもいい気がするがね。
任せるよ」
ぬっ!さんの遠吠え「まあ二人なら灰吊りも指定も抜けられると信じてるよ」
独音楽隊さんの遠吠え「噛みは任せます」
独音楽隊さんの遠吠え「GJ出てもなんとかなりそう」
あんぱんさんを護衛します。 >>> 亜細亜 <<<
独音楽隊さんの遠吠え「草生える」
ゲームマスター「霊界非表示でも暗号縛りしないと駄目な時代か」
散歩さんの独り言「えっと、吊りと噛みが一つずつ減ったと思えば」
独音楽隊さんの遠吠え「マジや」
ちりとりさんの独り言「廃村希望したら怒る?>じーえむ
ゲームバランスとしてかなり無理なんだけど。」
辛味ごはんさんの会話「占い誰も似たようなもんだからあんぱん吊っとくか」
高島屋さん「マジすまん」
おこぼれさんの念話「これであんぱん真で噛みが通る狐吊られる狼エンドまで見えました」
阿蘭陀さんの会話「村霊なら凸死なら…」
関係者さんの遠吠え「霊能死んだよ」
独音楽隊さんの遠吠え「あ、信用したいなら霊能でもええよ
ただグレー狭いからグレコンクソむずそうだけど」
高島屋さん「三越入れようとしたら、よくみたら3人目の占いが○出してて秀吉は突然死しそうだったからちょっと考えたら時間なくなった」
関係者さんの遠吠え「何やってんだか」
ぬっ!さんの遠吠え「せやな」
あんぱんさんの独り言「三越○」
阿蘭陀さんの会話「ひでーな…」
ゲームマスター「すまん 再投票するつもりなかったから油断してたわ」
辛味ごはんさんの会話「いきなり吊り数=人外じゃないすか」
亜細亜さんの独り言「ぐれはともかく霊はいたいけど、しょせんゲームだし」
三越さんを占います。 >>> あんぱん <<<
独音楽隊さんの遠吠え「占い即噛みましょう」
独音楽隊さんの遠吠え「全体的に此の村やばすぎへん?」
竜冒険五番飼猫さんの独り言「遊戯壊れる」
ちりとりさんの独り言「いかんでしょ」
三越さんの独り言「狐勝ちのやつ」
高島屋さん「すいません」
ゲームマスター「まじかよ」
2日目の夜となりました。(15/12/11 22:35:57)
織田信奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
亜細亜さん0 票投票先 → 竜冒険五番飼猫さん
おこぼれさん1 票投票先 → ちりとりさん
ぬっ!さん0 票投票先 → 関係者さん
竜冒険五番飼猫さん3 票投票先 → 散歩さん
独音楽隊さん0 票投票先 → 竜冒険五番飼猫さん
関係者さん1 票投票先 → 三越さん
阿蘭陀さん0 票投票先 → 織田信奈さん
三越さん1 票投票先 → 散歩さん
辛味ごはんさん0 票投票先 → 織田信奈さん
織田信奈さん4 票投票先 → 竜冒険五番飼猫さん
あんぱんさん0 票投票先 → おこぼれさん
ちりとりさん1 票投票先 → 散歩さん
散歩さん3 票投票先 → 織田信奈さん
それがしさん0 票投票先 → 織田信奈さん
高島屋さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
豊巨秀古さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「残念ながら遊戯開始後赤になった不届き者がいる
復帰の見込みは薄いと判断して再投票はない

突然死は残念だが霊界は非表示だから不正については残った村人は心配することはない」
竜冒険五番飼猫さん「乳袋破裂しろ」
織田信奈さん「関係者 デス」
おこぼれさん「ぼちぼち頑張るよ。狼さがすぜえ」
散歩さん「というか二日目夜に狐みつけてもらうよりかは●いっぱい見つけてもらった方が
助かるっていうか」
亜細亜さん「あんぱかぱーん、とかいう愛宕さんはいらっしゃいませんか?」
関係者さん「平仮名たくさんいるんですけど。
個人特定できない汎用性ある理由がもうね>ちりとり」
阿蘭陀さん「◆ぬっ!さん 「判断付いてたら明日自分が死体になってるだろうけどそしたらみんな気合で頑張ってね
それだったら私の責任じゃないし」

内訳想定言ってみて。対抗の」
独音楽隊さん「wだったら警告くらいそうだから草でええやん」
織田信奈さん「日本語はゴミ英語最強」
それがしさん「◆関係者さん 「というか理由が適当すぎるからそのままあんぱん吊りたいぐらいなのだがね」
確かにそれは思ったな」
ちりとりさん「おこぼれのそれ、胡散臭さがやばいな」
竜冒険五番飼猫さん「草をはやす行為ははたして非推奨に触れるのだろうか(笑)」
三越さん「英語使うとこは役有りなら有利点無いしのぶな村置きするかな」
ちりとりさん「初日から理由を求めるのはどうかと。>関係者」
亜細亜さん「英語をなるべく使わないどころではない参加者もいるではないか!」
高島屋さん「おこぼれは他の黒はよみつけろ」
ぬっ!さん「判断付いてたら明日自分が死体になってるだろうけどそしたらみんな気合で頑張ってね
それだったら私の責任じゃないし」
竜冒険五番飼猫さん「あんぱんは今夜に関しては狐探しをしなくていい
理由は今日あんぱんが護衛されている可能性はなんだかんだでとても低いから」
おこぼれさん「てかこれ僕のせいで確実に信用勝負に来ると思うのでまじでごめんw」
散歩さん「ただおこぼれはなんかなーって感じがします」
関係者さん「というか理由が適当すぎるからそのままあんぱん吊りたいぐらいなのだがね」
ちりとりさん「占いはどれも判断つかないな。諸々の弁明も。
朝が来るのが早かったようだし、宣言の遅さに噛みついているところはふつうに気になる。」
それがしさん「片仮名使いが複数人いるあたりあれ」
阿蘭陀さん「◆三越さん 「普通に噛みが早かった、遅れたって言えよ
ほう良いね」
あんぱんさん「狐みつけるでー」
散歩さん「英語の三番目の文字と英語の十五番目を使った発言は禁止行為ですね」
織田信奈さん「Ready Start」
おこぼれさん「まあ頑張るよ。期待はされてないけどうん頑張る」
織田信奈さん「殺す準備でいいですか」
竜冒険五番飼猫さん「今頃村管理者も奇声をあげているよ」
独音楽隊さん「おこぼれは隣占いじゃなければ狙って対抗に打ったとも言えるけど
現状なんとも ただ印象は良くない」
三越さん「普通に噛みが早かった、遅れたって言えよ」
亜細亜さん「おこぼれさんは●なら即出たほうがよかったと思います」
辛味ごはんさん「もう規則とかわかんねえな」
辛味ごはんさん「◆高島屋さん 「霊CO」
◆織田信奈さん 「hello」
◆阿蘭陀さん 「共有CO」
◆おこぼれさん 「悪い少しPCカタツイタ後悔してる」 」
それがしさん「あんぱんの占い報告を見て黒を打ったって事はなさそうに見えるが
速度も大差なかったように思うし」
阿蘭陀さん「あ、英語やってもうたww」
独音楽隊さん「進行としては灰吊りなので大丈夫ですね」
三越さん「対抗に後出し●は胡散臭いよ」
亜細亜さん「どうせ鼠色を適当に吊るんだろ?」
阿蘭陀さん「グレランがんば」
散歩さん「おはようこ」
織田信奈さん「問題ないので」
ぬっ!さん「あ、食べられそう見えなかった」
おこぼれさん「悪い少しPCカタツイタ後悔してる」
関係者さん「別に●進行でも霊能出ていて問題ないので」
阿蘭陀さん共有CO
あんぱんさん「理由平仮名仲間」
竜冒険五番飼猫さん「あとぬっ!お前のそれは許されない」
それがしさん「遅延黒結果が出た
そしてそれがし占われてる」
ちりとりさん「おこぼれ選手、痛恨の外来語」
高島屋さん「遅い黒やめろや」
辛味ごはんさん共有宣言 相方阿蘭陀
阿蘭陀さん「黒遅出しに真があった試し無し」
亜細亜さん「白の熊猫を、どれでも全部並べますか?」
ぬっ!さん理由:同じ明るい黄緑色だったから
竜冒険五番飼猫さん「おこぼれそれ狙ってやったでしょ」
おこぼれさん理由は隣占い あんぱんの中身がそのまま露出でしたね!
高島屋さん「ふざけんなよ」
阿蘭陀さん「早いね」
ぬっ!さん「占い師宣言! 三越は白!」
織田信奈さん「hello」
高島屋さん「霊CO」
おこぼれさん「占いCO あんぱん●」
辛味ごはんさん「おはよう」
あんぱんさん「占い結果それがし○」
ちりとりさん「こんにちは」
阿蘭陀さん「おはよう」
それがしさん「おはよう」
三越さん「おはよう」
関係者さん「おはよう」
竜冒険五番飼猫さん「おはようございます」
亜細亜さん「流れでーたら、亜細亜!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/12/11 22:26:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 関係者 <<<
辛味ごはんさんの会話「普通規則、だったなww」
関係者さんの遠吠え「200」
辛味ごはんさんの会話「普通ルールと書いてあったしそれはないだろう」
ぬっ!さんの遠吠え「灰の中から好きな人吊り!でどうだ!」
高島屋さんの独り言「霊CO」
阿蘭陀さんの会話「GMからの凸死の天誅とか…

あったら怖い…」
あんぱんさんの独り言「占いはじめてかも」
関係者さんの遠吠え「それはグレ吊りだな。ランが分からんな」
辛味ごはんさんの会話「共有だから間違えて英語を使ったところでどうということないのは気楽だな」
ぬっ!さんの遠吠え「グレランは灰吊りとか?」
あんぱんさんの独り言「占い結果それがし○」
阿蘭陀さんの会話「共有多め…だな…」
ぬっ!さんの遠吠え「やりたいことある人挙手!」
関係者さんの遠吠え「今思ったんだがグレランとかなんて言えばいいんだ」
三越さんの独り言「狼の気分だった」
ゲームマスター「健闘を祈る 敵性語を使う非国民には死を」
独音楽隊さんの遠吠え「よろ」
辛味ごはんさんの会話「よろしく」
それがしさんを占います。 >>> あんぱん <<<
関係者さんの遠吠え「よろしく」
ちりとりさんの独り言「ビレッジピープル!!!」
阿蘭陀さんの会話「よろしくー」
亜細亜さんの独り言「狩です」
竜冒険五番飼猫さんの独り言「村の管理者村立てありがとうございます。」
ぬっ!さんの遠吠え「ぬっ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/11 22:22:49)
関係者さん「よろしく」
独音楽隊さん「よろしく」
竜冒険五番飼猫さん「よろしう」
ちりとりさん「よろしく」
ぬっ!さん「よろしくー」
三越さん「よろしく」
あんぱんさん「よろしく」
辛味ごはんさん「よろしく」
散歩さん「宜しく」
阿蘭陀さん「よろしく」
あんぱんさん「始まりそうで始まらない」
ゲームマスター揃った 三十秒後開始
亜細亜さん「亜細亜です」
ゲームマスター「枠拡張 なかなか揃わんな」
阿蘭陀さん「こえー。カタカナ死んだのか」
ゲームマスター「亜細亜二分遅れ」
さんぽさんが散歩に名前を変更しました。
阿蘭陀さん「マッカーサーなんで死んだん?」
独音楽隊さん「流石に草生える」
さんがそれがしに名前を変更しました。
竜冒険五番飼猫さん「手厚い差別で草」
マッカーサーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マッカーサーさん「ええええええ」
阿蘭陀さん「カタカナ、英語違うデース」
しりとりさんがちりとりに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が復帰したのでマッカーサー蹴り」
高島屋さん「つうか英語くらい義務教育で習うだろ」
高島屋さん「つうか英語くらい義務教育で習うだろ」
ぬっ!さん「そもそも非推奨ってだけで禁止ってわけじゃないからまあ
でもつかってるのみるとつっこみたくなるのも事実」
それがしさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/12/11 22:18:49)
竜冒険五番飼猫さん「つうか普通村であって英語使ったら何があるわけでもない
言いがかりの足掛かりにでもしたら程度のもの」
ゲームマスター「復帰した 今度はおこぼれ二分遅れ」
三越さん「村名考えると、完全弾圧では無いからそこまで目くじら立てることは無いんじゃ」
亜細亜さん「いつでもどうぞ」
独音楽隊さん「まだ始まってないからセーフ(セーフ)」
豊巨秀古さん「何!?
我不覚」
ゲームマスター「枠拡張」
ぬっ!さん「ヘイトも英語っすよ>独音楽隊」
ゲームマスター「豊巨秀古 三分遅れ」
阿蘭陀さん「独かぶり。変更」
独逸さんが阿蘭陀に名前を変更しました。
ゲームマスター「マッカーサーは一分遅れたら蹴る」
竜冒険五番飼猫さん「恨みをそう表現するあなたも同罪なのでは?」
独音楽隊さん「完全にヘイト稼ぎにきてて草」
ゲームマスター「更新確認中」
kariさんがさんぽに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマッカーサーに名前を変更しました。
散歩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 22:13:27)
ゲームマスター「枠拡張する 赤が復帰したら赤を優先する」
ぬっ!さん「敵襲だーーーーーー!!」
ゲームマスター「おい初日の吊り先が決まったようだぞ」
辛味ごはんさん「英語を使わない村に偽中国人がまぎれているのはなぜなのか」
ゲームマスター「暗号文字列で案山子をするとはなかなか高度なやつだった」
マッカーサーさん「hello」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 22:11:38)
kariさんが竜冒険五番飼猫に名前を変更しました。
豊巨秀古さん「案山子的住民発見也也」
ゲームマスター「じゃあ乙」
竜冒険五番飼猫さん「いいやつだった」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「ではスパイに捕まる前に去ろう ハハハ」
かりさんがしりとりに名前を変更しました。
豊巨秀古さん「駄々漏的暗号文字列?」
かりさん「#案山子
だってこれだからな」
ちりとりさん「こんばんは」
ゲームマスター「三番目のかり 暗号文字列が漏れてるぞ」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/11 22:09:59)
kariさんが豊巨秀古に名前を変更しました。
ひいらぎさんがぬっ!に名前を変更しました。
高島さんが高島屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「暗号文字列解析中」
kariさんが高島に名前を変更しました。
kariさんがあんぱんに名前を変更しました。
kariさんが関係者に名前を変更しました。
kariさんがおこぼれに名前を変更しました。
さんが織田信奈に名前を変更しました。
辛味ごはんさん「漢字ばかりだと読みづらそうだし平仮名混ぜ安定」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがひいらぎに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 22:06:31)
かりさん「「辛味汁掛飯」とするのがよろし」
kariさんが三越に名前を変更しました。
kariさんが辛味ごはんに名前を変更しました。
kariさんが独音楽隊に名前を変更しました。
kariさんが独逸に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
高島屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 22:05:04)
独音楽隊さん「遊戯主に変更しよう」
豊巨秀古さん「重量的鯖」
あんぱんさん「こんばんは」
辛味ごはんさん「◆kariさん 「そもそも本人がゲームマスターたしねえ」
タブー」
竜冒険五番飼猫さん「謎連投になった失礼」
織田信奈さん「遊戯盤主」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 22:04:14)
さん」が村へやってきました。(15/12/11 22:04:04)
豊巨秀古さん「遊戯盤主」
竜冒険五番飼猫さん「そもそも本人がゲームマスターたしねえ」
竜冒険五番飼猫さん「そもそも本人がゲームマスターたしねえ」
豊巨秀古さん「遊戯盤主」
竜冒険五番飼猫さん「そもそも本人がゲームマスターたしねえ」
ゲームマスター「敵性語二発見」
辛味ごはんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 22:03:26)
ぬっ!さん「あ、GMってすら呼べないじゃん!
……村長?」
ゲームマスター「それは気が付かなかった!>kari」
かりさん「そもそも「kari」入村がアウトなのに何も言わないGMは敵のスパイ認定」
竜冒険五番飼猫さん「英語禁止、その縄じゃ俺は縛れない」
豊巨秀古さん「全然中国語否
寝多的村楽良」
kariさんが亜細亜に名前を変更しました。
独音楽隊さん「普通に喋っていいねんで」
独音楽隊さん「中国語村じゃないから・・・」
豊巨秀古さん「残四人的空白」
三越さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 21:58:40)
豊巨秀古さん「吊殺中灰人」
ゲームマスター「ようこそ 敵性語を使う非国民には死を」
ぬっ!さん「灰吊りでいい気がする」
豊巨秀古さん「鬼畜米英的言語壊滅村!?」
阿蘭陀さん「グレラン→灰乱
違うか」
豊巨秀古さん「今晩的挨拶」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 21:56:18)
阿蘭陀さん「占いですとかー?
共有半開きとか」
阿蘭陀さん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 21:55:29)
ぬっ!さん「COステラインロラグレランPPログギドラトラップスライドロケット
非推奨で影響出そうなのはこの辺かな?」
ゲームマスター「占いは「占い報告 何とかさん●」とでも報告を推奨する」
ぬっ!さん「じゃあCOもだめそうですねー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 21:50:08)
関係者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 21:49:47)
ゲームマスター「特に初日愚連乱などという敵性語を使った輩には容赦なく投票をぶち込んで吊り殺すべし」
ゲームマスター「ようこそ 敵性語を使う非国民には死を」
独音楽隊さん「ko」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 21:35:58)
竜冒険五番飼猫さん「お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 21:33:55)
ぬっ!さん「こんばーにゃかうだー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 21:29:26)
かりさん「こんちゃ」
おこぼれさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 21:23:59)
かりさん」が村へやってきました。(15/12/11 21:23:55)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 21:21:48)
亜細亜さん「ねずみ任意吊りとかそんなのですね」
亜細亜さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 21:18:05)
ゲームマスター被ったので次回更新 二十二時 解散する
ゲームマスター十七普通規則
戻る