過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
腐女子
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[占い師]
(死 亡)
 
 
御伽話
candra ◆E/Jib6uLDI
[狩 人]
(生存中)
 
 
黒にんにく
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
NScripter
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
cocoa
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
焼きそばパン
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミラージュ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
ようちえん
◆/WOInbDW/k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
古戸ヱリカ
いけだ ◆pubfNoYY4s
[村 人]
(生存中)
 
 
山河
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラズマ
しん ◆wW6babmVYY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
もけもっこ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふんぼると
すな◇68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
信じる
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 次発普通村 〜 145886番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。
イケメン狩人に敬礼」
霧雨魔理沙さん「コピーすると◇になるのか。覚えた」
ふんぼるとさん「(まさか終里が助けてくれたのか)」
ふんぼるとさん「なんだか色々申し訳ない」
もけもっこさん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
霧雨魔理沙さん「I thank GM for establishment of a village」
ミラージュさん「最後の3吊りで狼3連なのか」
ふんぼるとさん「あ、自分だ。自分の酉をメモから貼ったのだけどアカンかったか」
もけもっこさん「噛みが下手で済みませんでした」
もけもっこさん「了解」
NScripterさん「村たて・同むらありがとうございました」
ゲームマスター「蹴るか迷ったがアイコンが本人ぽかったんでな」
御伽話さん「GM同村感謝」
信じるさん「もけもっこ狼これで否定してたんだけどなあ」
ようちえんさん「GM同村お疲れ様でした」
信じるさん「◆信じる
「@昨日死体なしが出たのに結果貼りが一番早い
A●打ちタイミング
Bこのタイミングで狼は囲うのが理想のタイミングなのに、囲わない(御伽話は村置きしている)」」
NScripterさん「まじかー・・・・まじか・・・」
御伽話さん「初日に占い護衛で平和出るとやっぱ霊能護衛しにくくなるのがいかん」
ようちえんさん「狼誰も囲えてない時点でダメだこれは」
ゲームマスター「おつ」
もけもっこさん「お仲間ですがコピーした酉参加させちゃいけないでしょう…」
ふんぼるとさん「お疲れ様でした、お仲間狂人さん、お役に立てずにごめんなさいね。」
もけもっこさん「おつかれ〜ごめんなさい」
NScripterさん「お疲れ様で・・・??????????」
ようちえんさん「お疲れ様でした」
cocoaさん「おつかれさま」
さん「お疲れ様でした。狩人イケメン」
山河さん「おつかれさまでした 狩人だけがかっこよかったです」
cocoaさん「狂噛みだったとしてもマリサ・エリカでGJ出てるならやはりにんにく信じるロラで終わりじゃないかな」
霧雨魔理沙さん「完グレどっちも狼じゃないですかーヤダー!」
信じるさん「お疲れ様でした」
黒にんにくさん「お疲れ。狩人にしてやられた。それに尽きる」
御伽話さん「おつかれ。霊能護衛しとけば面倒くさくならずにすんだ」
腐女子さん「あー、そっちが狐でしたか」
ミラージュさん「お疲れさまでした」
古戸ヱリカさん「お疲れさまでした。」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(15/12/11 22:38:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 黒にんにくさん
黒にんにくさん4 票投票先 → 信じるさん
信じるさん1 票投票先 → 黒にんにくさん
御伽話さん0 票投票先 → 黒にんにくさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 黒にんにくさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
霧雨魔理沙さん「zzZ・・・」
信じるさん「もけもっこ真>狐>誤爆のが高い感じだけど」
NScripterさん「◆黒にんにくさん「俺護衛なんて意味あんのか。一応御伽話にとっては狼候補なんだろ? 人外確定候補なんだろ?」>偶数にするとだめだからだよ(まじれす」
信じるさん「終わらなかったら
狂狼狐→狼追加 or狂狐狼→狼追加の内訳。
一応共有噛みがこっちの方が説明つくっちゃつくけどでも確率や可能性から考えたら」
霧雨魔理沙さん「把握」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
黒にんにくさん「俺護衛なんて意味あんのか。一応御伽話にとっては狼候補なんだろ? 人外確定候補なんだろ?」
もけもっこさん「潜伏占い臭を見抜けなかった方ですかね」
さん「相方さんお疲れ様です」
御伽話さん「黒にんにくは全視点グレーだから先にそこ吊りで終わればもけもっこ真だし
終わらなければ信じるがLWだからそこで終
続いたら明日は信じる護衛するから」
ゲームマスター「おつ」
信じるさん「沈黙」
黒にんにくさん「おはよう」
ふんぼるとさん「3−1で狐騙りはちょっと読みにくいと思いますよ」
ミラージュさん「お疲れさまでした」
霧雨魔理沙さん「じゃ、黒にんにくと信じるで人気投票な。一応狐っぽいところから吊っとこう。ないと思うが」
古戸ヱリカさん「おはようございます、皆様方。良く眠れましたか?」
御伽話さん「平和出さないための黒にんにく護衛」
9日目の朝となりました。(15/12/11 22:36:06)
ミラージュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミラージュさんを狙います。 >>> 黒にんにく <<<
信じるさんの独り言「噛みが狐であるという固定情報から、共有噛みが起こりえるという内訳なら確かに自然かもしれないけど」
もけもっこさん「初日で占いの内訳見ぬけない私が全て悪いです」
信じるさんの独り言「狂狼狐→狼 or 狂狐狼→狼」
黒にんにくさんの遠吠え「あー、噛みたかった。噛みたかったさ御伽話」
信じるさんの独り言「狂狼狼→狐追加の内訳なら初手の噛みが違和感だし腐女子噛みなんて上手い話つくりすぎやーって」
黒にんにくさんの遠吠え「もけもっこさん、ふんぼるとさんごめんね。騙りありがとう」
腐女子さん「勝ったらおそまつさんの薄い本を買いに冬コミに行きます」
信じるさんの独り言「ようちえんの●打ちタイミングが黒にんにくの狼保護だったのかな」
NScripterさん「真占い師さんの霊界騙りですか^^;」
もけもっこさん「潜伏役の意見をもっと聞くべきでした。
済みません」
腐女子さん「狐まじりもあったけど、狼の噛みと重なったら意味ないから、わたし、よく初日はグレー占うんです」
黒にんにくさんの遠吠え「多分無駄だけど最後まであがきます」
ゲームマスター「おつ」
もけもっこさん「おつかれ。
ごめんなさい。」
黒にんにくさんの遠吠え「まあ狩人噛めなかったのが悪かったってことで」
ふんぼるとさん「もけもっこさんお疲れ様でした」
黒にんにくさんの遠吠え「お疲れ」
黒にんにくさんを護衛します。 >>> 御伽話 <<<
8日目の夜となりました。(15/12/11 22:31:40)
もけもっこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
古戸ヱリカさん0 票投票先 → もけもっこさん
黒にんにくさん1 票投票先 → もけもっこさん
信じるさん0 票投票先 → もけもっこさん
御伽話さん0 票投票先 → もけもっこさん
もけもっこさん6 票投票先 → 黒にんにくさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → もけもっこさん
ミラージュさん0 票投票先 → もけもっこさん
cocoaさん「2日目もけ護衛で死体なし出てるなら2騙りよか狐騙りよりとは思うけど
2騙りで初手グレ噛み狐捕捉はちと考えにくい」
信じるさん「共有噛みGJで信用勝負するつもりだったんだろうか」
御伽話さん「共有と○一人残るなら最終日までにgj出せる自信あったからそこまで悲観することじゃない>共有」
ミラージュさん「グレーには狩人居ないと思ってたのでそこは別に不要かなって思ってましたよ」
霧雨魔理沙さん「まあ狩人の護衛日記結果的にはな・・・でも古戸ヱリカ○の確定情報が欲しかった>黒にんにく」
黒にんにくさん「信じるなんて村にきまってんじゃん」
信じるさん「山狼で全部説得つくか」
御伽話さん「もし俺じゃなくてふんぼると狩人だったらCOきく間もなく吊られたことになるから指定はちゃんとしっかりした方がいいよ」
ミラージュさん「昨日だと、おとぎ話視点で「信じるまで吊りが回らない」んですよね、これ」
信じるさん「そうかな」
黒にんにくさん「グレー吊りはさんだ意味なくね?」
腐女子さん「もけさん、黒さんが狐狼なら村負けがちょっとだけあるかも」
霧雨魔理沙さん「え? 噛みは別に違和感ないと思うが>信じる」
黒にんにくさん「まあ今日もけもっこ吊る気でいたけど、それだったら昨日出ればいいじゃん」
御伽話さん「結果的に占い4になったから初日の平和だけはどこかわからん」
腐女子さん「ちなみに信じるさんは村です」
霧雨魔理沙さん「だな、腐女子真なら腐女子死体から狐騙りの方が有り得そうだし」
信じるさん「噛みが違和感だよね」
さん「◆御伽話さん 「念のためもけもっこ→黒にんにく→信じるの順番で」
これ言えるの強いなあ」
ミラージュさん狩人の指示通りの吊り順でOKです
御伽話さん「念のためもけもっこ→黒にんにく→信じるの順番で」
腐女子さん「というか、私真でないのなら狂しかないのに、その狂が確定○をずっと作っているのだから、真の可能性はみていいと思うのですー」
霧雨魔理沙さん「そしてそこからの狩人COも嬉しいぜ!」
ミラージュさん「狩人ありがとうございました」
NScripterさん「神狩人」
黒にんにくさん「おはよう」
信じるさん「詰み」
御伽話さん信じると黒にんにくともけもっこ吊りきりで終了
もけもっこさん「終了ですね」
ミラージュさん「まぁ、○に居ましたよね当然」
腐女子さん「理由見ていただければと思いますが狼2騙りと思ったんですよ」
霧雨魔理沙さんGJ祭り
cocoaさん「めっちゃいいいとこから狩人CO出た」
御伽話さん「もけ・エリカ・魔理沙で平和 グレー吊りきりな」
NScripterさん「ていうか対抗3人いて対抗占いせずに潜り続ける真って・・・」
ミラージュさん「占い結果一つ増えればいいだけと思ってたら吊り増えた」
御伽話さん「昨日のは投票ミス」
御伽話さん「ほい」
御伽話さん狩人日記

2日目:もけもっこ 死体:平和
プラズマはまず投票も視点も×、ようちえんも投票と護衛に値する出方じゃないため消去法

3日目:もけもっこ 死体:cocoa
平和出たがこの流れだと連噛みか霊能噛みだろう
信用で勝てると思うなら霊能噛むだろうが残った2人だとそうは見えないから連続護衛でいいや

4日目:ミラージュ 死体:腐女子
●位置的に信じるが一番真ありそうまであるけど
○2つあるから噛ませた方がいいし腐女子の真きらなさそうな共有護衛しとく。
初日狐噛み平和まであるなこれは

5日目:エリカ 死体:平和
一応これですっきりした。今日は共有以外の○2択護衛
魔理沙と比べてより狩人目で噛まれそうなのがエリカの方なのでこっちにする

6日目:魔理沙 死体:X
魔理沙が共有かで一番gj出そうなところだと単純に考えると魔理沙
狼が魔理沙を狩人と仮定するとエリカ>共有で噛みが通りやすいと考えるだろうけど
共有が片方抜かれるならそれこそあとから2択縛りになるから平和がまた出る期待値が高くなる
そのため魔理沙にしとく

7日目:魔理沙 死体:
共有orエリカor魔理沙 一番噛まれやすいとこ継続
もけもっこさん「占いCO:古戸ヱリカ○」
古戸ヱリカさん「御伽話さん 1 票 投票先 → 霧雨魔理沙さん

もけもっこさん視点 
ようちえんさん視点 
腐女子さん視点 で○の霧雨さんへの投票は捨て票でしょうか?」
ミラージュさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/12/11 22:25:39)
霧雨魔理沙さんを狙います。 >>> もけもっこ <<<
NScripterさん「cocoaさん>なるほど。にんにく狩人っぽいと思ってたけど出ないなら違うのかなぁ」
霧雨魔理沙さんの独り言「2残りでも吼え多い様な・・・」
黒にんにくさんの遠吠え「まりさでいいよ」
腐女子さん「それ発言しておかないと、狼に潜伏ばれたら困るじゃないですかー」
もけもっこさんの遠吠え「どっちでも好きな方噛みますよ」
もけもっこさんの遠吠え「厳しくなりますけど最終日2択で厳しくなりますが
大丈夫ですか?」
もけもっこさんの遠吠え「ありゃありゃ了解」
cocoaさん「マリサとエリカは偶数の間は対抗出るまでCOしないほうが良いとは思うし
にんにくなら偶数でも出ていいんじゃない 全占い師視点で狼ある位置だから」
NScripterさん「◆腐女子「ようちえんさんが狼や狐ならでないだろうから
真か狂だと思うのです」>これで真ならびっくりなんだけど」
もけもっこさんの遠吠え「霧雨さん噛んで古戸さん○
狼2残り主張して、自分吊りに誘導してほしいかな」
黒にんにくさんの遠吠え「昨日も言ったけど狩人あるなら信じるか御伽話だと思う」
信じるさんの独り言「共有グレー吊り言ってたけどさ、今日共有噛み来る時点で明日グレー噛まれる可能性高いから占い吊り切りが安定って言っとけばよかったね」
ゲームマスター「おつ」
ふんぼるとさん「お疲れ様でした、流れについて行けなかった。」
もけもっこさんの遠吠え「狩人探して噛まないと死体なしが古戸さんででているので
少しきびしくなりますね」
黒にんにくさんの遠吠え「いや、占いつりにはちょっとならないだろこれ」
信じるさんの独り言「じゃあエリカLWだと思うけど」
もけもっこさんの遠吠え「ありゃ、切ってくれてよかったんですけどね」
ふんぼるとさん「吊られてました。」
霧雨魔理沙さんを護衛します。 >>> 御伽話 <<<
黒にんにくさんの遠吠え「お疲れ」
7日目の夜となりました。(15/12/11 22:22:07)
ふんぼるとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 御伽話さん
黒にんにくさん1 票投票先 → ふんぼるとさん
信じるさん0 票投票先 → ふんぼるとさん
御伽話さん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
もけもっこさん1 票投票先 → 黒にんにくさん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → ふんぼるとさん
ふんぼるとさん4 票投票先 → もけもっこさん
ミラージュさん0 票投票先 → ふんぼるとさん
NScripterさん「腐女子真あるのがめんどくさい」
cocoaさん「位置によると思うね」
信じるさん「ないっていう前提なのもようちえん真ないとこから昨日のうんぬんかんぬんで説明したんだけど」
黒にんにくさん「だって黒にんにくだもん」
霧雨魔理沙さん「普通にGJ喰らいそうな印象ですなそれだと>信じる」
NScripterさん「ていうか狩人は出たほうがいいのかな。偶数だけど」
信じるさん「ようちえん護衛が初日の時点でないっていう前提なんだけどさ」
御伽話さん「まぁ黒にんにくは黒だろう」
黒にんにくさん「それよりも占い吊りきりたいんだけどな。でも共有と○の意見に従うよ」
ミラージュさん「指定するならふんぼるとなんだが、まぁ強制はしない
グレーであればいいです」
信じるさん「そしたらさ、ようちえん噛みにくると思わない?」
ふんぼるとさん「ぷらずまは狼に見えない、狼なら2騙りじゃないかな?と思う」
もけもっこさん「了解」
信じるさん「非狼というより、山河が村人だったっていう仮定ね、仮定」
御伽話さん「ふんぼるとと黒にんにくロラでいけるんじゃね」
御伽話さん「グレーから吊るなら黒にんにくだけどそこ○だとしてもけもっこ明日吊ることになって2w残りとかだったらどうしようもないよ」
信じるさん「もけもっこの中身が非狼だとするじゃん」
信じるさん「でさ」
霧雨魔理沙さん「今日は完グレ吊りたい気分。もけもっこはヱリカ占え」
ミラージュさん「自分個人としては一日グレー先に吊ってみたいとか思ってますが」
黒にんにくさん「プラズマ狼は一応考えてはいるけど。もけもっこ真なら」
ふんぼるとさん「2騙りでないなら2w残り想定でお伽話さんの言った感じで二人村決めっていうのでいいか」
NScripterさん「古戸ヱリカさんがめっちゃ黒くなってきた」
御伽話さん「いや今ふんぼると○でみてないよ」
もけもっこさん「銃殺だしているのに信じられていない悲しさと哀しさ」
信じるさん「俺はプラズマ狼寄りで見てる。
ようちえんが狼なら2夜の噛み時間が140になるとも思えないし、占い噛みしそうなタイプだから。
もけもっこが非狼の理由は結構前に言った」
御伽話さん「面倒くさいから吊りたい」
古戸ヱリカさん「黒にんにく→信じるに同意

御伽話→ふんぼると○視

信じる→ふんぼると人外視

ふんぼると→不明

各々の発言を要約するとこんな感じです。」
ミラージュさん「みんな占い吊りたい感じですか?」
霧雨魔理沙さん「プラズマ狂or狐で噛まれた可能性の示唆」
御伽話さん「プラズマ狼はあんま考えてないな」
御伽話さん「もけもっこ吊りで考えるかー」
ふんぼるとさん「おはよう」
もけもっこさん「残り二人+一人のどちらかですね」
黒にんにくさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
信じるさん「みんなプラズマ狼で考えてる?」
霧雨魔理沙さん「うん、まあそこは白いと思うぜ>もけもっこ」
ミラージュさん「ほーん、共有噛みときますか」
もけもっこさん狂人の○は○だったので
狼の○占いですね
さん「お疲れ様でした。」
古戸ヱリカさん「おはようございます、皆様方。良く眠れましたか?」
ミラージュさん「おはよう」
もけもっこさん「占いCO:信じる○」
7日目の朝となりました。(15/12/11 22:14:31)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> もけもっこ <<<
ミラージュさんの会話「グレーに狩人はそもそも居ない可能性高いと思うので、非狩狙いでグレー指定するならどこも同じかと」
信じるさんの独り言「古戸エリカ狼なら2Wありえる」
もけもっこさんの遠吠え「噛みは確実に通りますよ」
ふんぼるとさんの遠吠え「正直さっぱり思いつかない」
黒にんにくさんの遠吠え「信じる噛みで噛めなかったら俺に●ってのはどう?」
ミラージュさんの会話「狩人はこの様子だと○内に居る感じがします
もしもけもっこ護衛GJと仮定して、グレーにいたならCOすれば詰みではありましたから
共有の動きに不安を感じて潜るってパターンもあるので断言できませんが」
もけもっこさんの遠吠え「かと思いますが、残りはお二人なのでご希望を聞きますよ」
もけもっこさんの遠吠え「両方真のグレーですし外れたときのリスクが大きいので噛みには行けない」
さんの会話「◆ふんぼると「灰吊って相互占いがいいのか?これ」
これ言うなら非狩り。非狩り狙うならココですが村っぽくてなあ」
霧雨魔理沙さんを護衛します。 >>> 御伽話 <<<
もけもっこさんの遠吠え「それするくらいなら、茨の道ですが
信じるさん○で残り二人グレー置きですかね」
黒にんにくさんの遠吠え「エリカGJだせる狩人って信じるか御伽話じゃないかなー」
ふんぼるとさんの遠吠え「エリカGJか」
黒にんにくさんの遠吠え「ふんぼるとさんLWの形で行きたいんだけど」
ゲームマスター「おつ」
信じるさんの独り言「正式にはぶんぼるとかエリカだけど」
黒にんにくさんの遠吠え「これ俺に●のほがいいかなあ」
ようちえんさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/12/11 22:11:10)
ようちえんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
古戸ヱリカさん0 票投票先 → ようちえんさん
黒にんにくさん0 票投票先 → ようちえんさん
ようちえんさん9 票投票先 → もけもっこさん
信じるさん0 票投票先 → ようちえんさん
さん0 票投票先 → ようちえんさん
御伽話さん0 票投票先 → ようちえんさん
もけもっこさん1 票投票先 → ようちえんさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ようちえんさん
ふんぼるとさん0 票投票先 → ようちえんさん
ミラージュさん0 票投票先 → ようちえんさん
cocoaさん「プラズマ狼騙りで仲間吊られて霊噛みはなかなか ボルコンかもしんないけど」
御伽話さん「プラズマ狼ならふんぼると白かったけどな」
信じるさん「発現力の位置とか狼の構成から見てそうだけどさ」
ようちえんさん「まあ、プラズマの中身次第なのであとは頑張ってくれや」
信じるさん「ふんぼるとで終わるんだけどね」
霧雨魔理沙さん「内訳が真狂狼狐だと言うのなら腐女子だけが死んで真占いが生かしておくか? 狼が?」
御伽話さん「どっちにしろこの残り方なら腐女子真進行でいいとおもうよ
だからふんぼると/信じる/黒にんにく/お伽話から村2人決め打ち」
さん「ようちえんGJではなさそうですかね」
もけもっこさん「古戸ヱリカさんは占いませんよ。
狐死んでいるけど宣言はします」
NScripterさん「◆プラズマさん「お疲れ様です。初心者でごめんなさい」>山河さん」
もけもっこさん「そうですね」
信じるさん「多分通じた。
それとNSが単純に狼にも見えないというのもそうじゃん。」
霧雨魔理沙さん「もけもっこ視点、狼:山河&プラズマ&??? 狂:ようちえん 狐:腐女子」
山河さん「もけもっこ真ならプラズマ狼で確定
どうしてわざわざ破綻しにいっているのか」
御伽話さん「ふんぼるとはプラズマが○ならそこまで白くないなってぐらい」
ミラージュさん万が一でようちえんGJの狩人がいるかもしれないので早めに指定します
指定、ようちえん
そこでGJを出してる狩人が居るなら出ても良いです
信じるさん◆信じるさん 「ようちえんはNS●出して噛まれないのは不自然じゃない?」
黒にんにくさん「それは俺も思った>信じる」
信じるさん◆信じるさん 「ようちえんはNS●出して噛まれないのは不自然じゃない?」
もけもっこさん「私視点、●1みつければ仕事終了ですし
残りが、黒にんにく、ふんぼると、信じるさんの3名+1名なので
粛々と減らしていってくださいね
信じるさん◆信じるさん 「ようちえんはNS●出して噛まれないのは不自然じゃない?」
御伽話さん「占いロラするなら黒にんにく信じる吊りまで確定だぞ」
信じるさんようちえんはNS●出して噛まれないのは不自然じゃない?
ふんぼるとさん「占いロラで最終日は決まってるのだっけか」
信じるさんもけもっこは狩人が全部もけもっこ護衛してて銃殺GJを出したという主張なら全然通る。
霧雨魔理沙さん「同感>信じる」
黒にんにくさん「とりあえず縄余裕あるから占い吊らないか」
御伽話さん「黒にんにくぐらいか」
ミラージュさん「あと昨日はいろいろごめんなさいでした>もけもっこ」
信じるさん「ようちえん吊り」
ミラージュさん「もけもっこ視点確定GJ、ようちえん視点ではどっちでしょう」
ようちえんさん私視点のグレーは3人ふんぼるとは村認定しているので
黒にんにくか御伽話の二択で占ったよでも御伽話が広い
視点で見ているので黒にんにく狼じゃなければ怖い位置なので
占いました
ようちえんさん「占いCO御伽話○」
霧雨魔理沙さん「あれは初日にようちえんがCOした時のことだ。(2騙り考察)
普通に見ればようちえんが○貰ったの確認して潜伏解除した真の可能性が高いんだが
狼がそう見られることを期待してもけもっことようちえんの共謀狼の可能性も
あるんじゃないかって・・・まああまりそこまで重要視してなかったけどな。
それに腐女子が死体になってるのを見て2騙りはなさそうだ。2騙りならもったいないだろこれ」
もけもっこさん「狩人GJ」
古戸ヱリカさん「腐女子視点
グレー
ふんぼると 御伽話 黒にんにく 信じる

もけもっこ視点
グレー
ふんぼると 古戸ヱリカ 黒にんにく 信じる 霧雨魔理沙

ようちえん視点
グレー
ふんぼると 御伽話 黒にんにく


完全グレー
ふんぼると 黒にんにく」
黒にんにくさん「おはよう」
ミラージュさん「魔理沙確定○ですか」
もけもっこさん狂人の○潰で初日判断ついた可能性あるところ
霧雨魔理沙さんを占います
古戸ヱリカさん「おはようございます、皆様方。良く眠れましたか?」
御伽話さん「残ったとこだとどこだろうか」
さん「おはよう」
ふんぼるとさん「おはよう」
ミラージュさん「おはよう」
もけもっこさん「占いCO:霧雨魔理沙○」
6日目の朝となりました。(15/12/11 22:04:17)
古戸ヱリカさんを狙います。 >>> もけもっこ <<<
信じるさんの独り言「山で誤爆してる可能性」
ミラージュさんの会話「ただまぁ間違ってることを言いまくってる可能性大なので、村の意見をまとめるお仕事に徹する方がいいかもです」
さんの会話「じゃあ今日はGJ主張が無ければようちえんつりです?」
信じるさんの独り言「あと、NScripter●も違和感」
ミラージュさんの会話「OKです
呪殺であればようちえんは偽だし、噛みだったとして霊能→後から出た占いみたいなスライド噛みをするパターンとは思いにくいです
まぁ、そこでGJ出していたなら狩人が出るでしょう」
信じるさんの独り言「プラズマ狼」
さんの会話「いえ、こちらもそれで提案してしまいすみませんでした」
御伽話さんの独り言「でも3日目が白い」
もけもっこさんの遠吠え「了解」
信じるさんの独り言「狼の位置はほぼプラズマで間違いがないとして」
黒にんにくさんの遠吠え「正直共有噛みはここではあまりメリットはない」
信じるさんの独り言「ようちえんが真占いで今日死体にならないで、腐女子噛みするのは違和感」
さんの会話「あ、いや、尚早かなこれは」
黒にんにくさんの遠吠え「エリカ噛みでいいんじゃない」
信じるさんの独り言「と単純に噛まれた腐女子なんだけど」
プラズマさん「お疲れ様です。初心者でごめんなさい」
御伽話さんの独り言「プラズマ非狼ならふんぼるとそこまで白くねえな」
ふんぼるとさんの遠吠え「噛むならエリカか共有じゃないかな?」
さんの会話「ようちえんも真切っていいかね」
もけもっこさんの遠吠え「狼3に狂人1なので4人」
ようちえんさんの独り言「黒にんにく仮想狼でいいかな」
ふんぼるとさんの遠吠え「ああ、でも明日灰釣なんて無理か」
ミラージュさんの会話「ていうか混乱させてすみませんでした」
もけもっこさんの遠吠え「違いますよ」
信じるさんの独り言「噛みから考えて、ありうるのは
三日目もけもっこGJ、五日目もけもっこGJと腐女子銃殺」
古戸ヱリカさんを護衛します。 >>> 御伽話 <<<
ミラージュさんの会話「死体なしが狩人によるものならば、狩人は死ぬタイミングは存在しないですね
ので、もけもっふ呪殺だった場合に護衛はしてくれてると思います」
黒にんにくさんの遠吠え「ようちえん狂人ならPP」
ゲームマスター「おつ」
信じるさんの独り言「視点整理おかしかった」
霧雨魔理沙さんの独り言「もけもっこ……狼:山河&プラズマ&??? 狂:ようちえん 狐:腐女子
ようちえん ……狼:NScripter&???&??? 狂:腐女子 狐:???
腐女子   ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
ふんぼるとさんの遠吠え「ん?PP目の前?」
もけもっこさんの遠吠え「じゃあ私の仕事は終わったので
後はまかせましたので頑張ってくださいね。
霊界で応援しています。

残る人の希望先を噛みますよ」
5日目の夜となりました。(15/12/11 22:00:01)
プラズマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
古戸ヱリカさん0 票投票先 → プラズマさん
黒にんにくさん0 票投票先 → プラズマさん
ようちえんさん0 票投票先 → プラズマさん
信じるさん0 票投票先 → プラズマさん
さん0 票投票先 → プラズマさん
御伽話さん0 票投票先 → プラズマさん
プラズマさん10 票投票先 → もけもっこさん
もけもっこさん1 票投票先 → プラズマさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → プラズマさん
ふんぼるとさん0 票投票先 → プラズマさん
ミラージュさん0 票投票先 → プラズマさん
霧雨魔理沙さん「うん」
ふんぼるとさん「ぷらずま、非狼なら言ったほうが良くないか」
さん右往左往してすまんな。プラズマ吊るそう。確定
ようちえんさん「ここで話題に出ない呪い師ようちえんさん影薄いのかって泣けてきます・・・ 」
もけもっこさん「銃殺出しているのに」
もけもっこさん「ちょっとまって、なんで吊られないと行けないの」
黒にんにくさん「霧雨魔理沙は狼2騙りも考えてたのか?
霧雨魔理沙さん 「占い理由としては共感を覚えるものがあったがな。もけもっこのようちえん○出しの
ところが初手囲いっぽいとかな(言わなかっただけでその可能性は考えてた)」 」
ふんぼるとさん「今日の死体占ってないから狂人二人になってまう>ぷらずま」
ミラージュさんごめん、それ自分の間違いなので、プラズマからでいいです>相方
御伽話さん「プラズマが破綻させられるってことはここも○の方なんかな」
もけもっこさん「正直プラズマさんが破綻しに行く理由が良くわらかないですね」
NScripterさん「プラズマ視点狂人がふたりいますよ」
ふんぼるとさん「一応もけもっこは銃殺の可能性が残ってるけど、プラズマはぐうの音の出ない破綻だったか」
御伽話さん「確定破綻はプラズマのみ」
さん◆ミラージュさん 「いえ、もけもっこからで>相方
ようちえん○出してるのに他の占い候補が噛まれるパターンなので真はゼロ」
狩のレアケース?なら、まあ、そうね。じゃあもけもっこからでお願いします
プラズマさん「破綻してなくなくない」
信じるさん「どっちも同じ>>ミラージュさん」
ようちえんさん「プラズマさん破綻だ」
ミラージュさん「プラズマからでOKです、ご迷惑かけました」
霧雨魔理沙さん「占い理由としては共感を覚えるものがあったがな。もけもっこのようちえん○出しの
ところが初手囲いっぽいとかな(言わなかっただけでその可能性は考えてた)」
NScripterさん「ミラージュはプラズマの破綻に気づいてない???」
御伽話さん「初日の平和がどこか次第だなこれ」
古戸ヱリカさん「銃殺の可能性も普通にあり得る盤面ですよね。
まあ、噛み合わせた可能性もありますけど。」
もけもっこさん「ほんとだ、破綻していますね」
ミラージュさん「て、プラズマもか、今日はダメなじぶn」
黒にんにくさん「御伽話に賛成。これ占い吊りきったほうがすっきりする奴」
ミラージュさんいえ、もけもっこからで>相方
ようちえん○出してるのに他の占い候補が噛まれるパターンなので真はゼロ
ふんぼるとさん「一応貼っておくけど、腐女子が死んでる。
銃殺??」
御伽話さん「してるね」
NScripterさん「黒にんにくは狩人っぽい」
黒にんにくさん「プラズマ破綻してないか? 気のせいか?」
さん「プラズマさようならで」
もけもっこさん「殆ど仕事終わった。
プラズマさんと後一人という感じですかね」
ふんぼるとさん「すまない頭がよく動かない、占いに狐混じりでいいんだよな?
今日から占い釣りきりすれば最終日は行けるんだっけか。

とりあえず腐女子は後回しにしたい、吊るならプラズマだと思う。」
信じるさん「破綻吊り」
古戸ヱリカさん「◆御伽話
「腐女子騙りでも○だとおもうよ」

この発言は私と同じ印象を感じているようです。
これで疑いは少し晴れました。」
御伽話さん「これ全員吊ったらいいんじゃねえの」
霧雨魔理沙さん「霊護衛GJor狂護衛GJor狐護衛GJor狐噛みだったって訳だ」
プラズマさん「相互占い」
古戸ヱリカさん「◆プラズマ
「理由狼っぽい」
◆プラズマ
「腐る女子○」

この方の真もほぼなさそうです。
吊られに来ていると言っていた霧雨さんはいい発言だったと思っています。
しかし、この方が吊られに来ている狂人となると腐女子さんの役職が不明になります。
なので、今回は狐が出てきているのかそれとも狼2騙りの片方の切り捨て。
といった感じで人外か来ているのでしょう。
私としては狐寄りです。」
ゲームマスター「おつ」
さん「おはよう」
ようちえんさん今日占い候補占っても噛みあわされるだけなので他の占い候補の○を占う事にしたよー
婦女子の○ともけもっこの○に人外がいる気がしないので
プラズマの○から占うことにしました。
と言っても一人しかいないですね、はい
信じるを狼だと信じて占いました。
腐女子さん「あとは頑張ってほしいです」
古戸ヱリカさん「おはようございます、皆様方。良く眠れましたか?」
ミラージュさん「おはよう」
黒にんにくさん「おはよう」
もけもっこさんプラズマさんと腐女子さんで
狼狐。2騙りはない。
腐女子さん(その○も)は吊られる場面じゃないタイミングで出てきてたことからこっちの方を
狐と見るのが自然ですね。
ようちえんさん「占いCO信じる○」
ふんぼるとさん「おはよう」
プラズマさん「ようちえん○」
霧雨魔理沙さん「ようちえんと腐女子で真追えば良いと夜に思い至った」
もけもっこさん「占いCO:腐女子さんは○」
5日目の朝となりました。(15/12/11 21:53:43)
腐女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐女子さんを狙います。 >>> もけもっこ <<<
ミラージュさんの会話「魔理沙については、二人に○もらっててそれがようちえんと腐女子によるものなので、
全部あってるとするともけもっこ真になりますが、そう都合よくはいかないと思うので間違ってる可能性も高いです」
信じるさんの独り言「真or狐」
信じるさんの独り言「腐女子狂は共○とエリカ○から可能性が低い」
山河さん「黒にんにくは何だろうなー」
ミラージュさんの会話「おkです」
信じるさんの独り言「御伽話村置きしてるから」
さんの会話「魔理沙ですか。見ておきます。
んじゃあプラズマ吊でおけです?」
ミラージュさんの会話「騙りが3人も出てるので、占い吊ってく方がいいですね
どこから吊るかっていう問題があったので、昼間は提案できませんでしたが」
信じるさんの独り言「だけど殆ど追わない」
プラズマさんの念話「ようちえん○」
信じるさんの独り言「プラズマ-腐女子」
ミラージュさんの会話「いいえ」
ミラージュさんの会話「魔理沙が人外寄りには見えます
ただの印象だけの話で、具体的に説明はできませんが」
信じるさんの独り言「2騙りあるなら」
さんの会話「プラズマの真ってまだ見てます?」
ゲームマスター「おつ」
もけもっこさんの遠吠え「噛めなかったら古戸さんを○にしておきますね」
信じるさんを占います。 >>> 腐女子 <<<
ミラージュさんを護衛します。 >>> 御伽話 <<<
黒にんにくさんの遠吠え「噛みあわせでいいかと」
ミラージュさんの会話「ほむ」
さんの会話「すまん」
ふんぼるとさんの遠吠え「GJでなく狐噛みだったのか・・・」
さんの会話「もけもっこと幼稚園の占い結果間違えてた」
もけもっこさんの遠吠え「腐女子さんは○で噛み合わせます」
ふんぼるとさんの遠吠え「まずい投票してしまったかも・・・」
NScripterさん「お疲れ様でした><」
霧雨魔理沙さんの独り言「もけもっこ……狼:山河&???&??? 狂:ようちえん 狐:???
プラズマ  ……狼:???&???&??? 狂:腐女子 狐:???
ようちえん ……狼:NScripter&???&??? 狂:??? 狐:???
腐女子   ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
cocoaさん「2騙りで霊連噛みか狐混じりの占→霊 いずれにせよもけ狼っぽいかな」
もけもっこさんの遠吠え「プラズマさん狐ですね。
内訳見えました」
4日目の夜となりました。(15/12/11 21:49:24)
NScripterさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
古戸ヱリカさん0 票投票先 → NScripterさん
NScripterさん7 票投票先 → 腐女子さん
黒にんにくさん1 票投票先 → 腐女子さん
ようちえんさん1 票投票先 → NScripterさん
信じるさん0 票投票先 → NScripterさん
さん0 票投票先 → 黒にんにくさん
御伽話さん0 票投票先 → NScripterさん
プラズマさん1 票投票先 → NScripterさん
もけもっこさん0 票投票先 → NScripterさん
腐女子さん3 票投票先 → プラズマさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → NScripterさん
ふんぼるとさん0 票投票先 → 腐女子さん
ミラージュさん0 票投票先 → ようちえんさん
信じるさん「焼きそばパン狼なんて期待値低いからね」
腐女子さん「理由みて」
御伽話さん「腐女子騙りでも○だとおもうよ」
NScripterさん「◆Xさん 「腐女子なんで占い候補占ってないの?」>ほんこれ」
古戸ヱリカさん「このタイミングでですか。
潜伏死防止は理解できますけど今のタイミングというのは理解できませんね。」
信じるさん「今日●吊りなら実質占い決め打ちする進行」
プラズマさん「おおーい、俺相手にされてなくね」
霧雨魔理沙さん「少なくとも破綻はしてないのがな・・・」
黒にんにくさん「どうしよう・・・腐女子めっちゃ吊りてえ。人外くせえ」
さん腐女子なんで占い候補占ってないの?
腐女子さん「あと●をだした人も、4人目の人外がでたみたいでよかったですね
皆さん視点」
信じるさん「昨日の時点で全偽が見えてるケースはないよね」
ようちえんさん「やっぱ吊って良かった奴じゃん」
ふんぼるとさん「灰吊って相互占いがいいのか?これ」
NScripterさん「腐女子さんはあれだ、信用勝負に耐え切れなかった狐じゃね?」
もけもっこさん「狐混じりですか」
御伽話さん「毎度の事だけど指定先あるタイミングで出るとか本当にわからん」
腐女子さん「さて、私に○をだした人は何者でしょうか?」
霧雨魔理沙さん「もけもっことようちえんで真追えば・・・いや待て。
そもそももけもっこが真ならようちえん狂で
プラズマが吊られ来るのはちょっと辻褄が合わねーな」
さん「あーもう面倒くさい奴」
ようちえんさん「んー」
腐女子さん「◆霧雨魔理沙さん 「そういう意味ではようちえんは真>狂って感じでもあるよな>NScripter
狼かもしれない占いの信用を下げる可能性があるくらいなら霊能COするとかさ」
正直2騙りでみています。もけもっこさんとようちえんさんの。
と考えると、ようちえんさんの初日囲いは充分あるので
というわけで霧雨さん占い。擁護発言もありますし。

◆古戸ヱリカさん 「腐女子さんとNscripterさんが私としては少し危険位置といった印象です。」
どっちかといえば、潜伏占いを気にしての危険位置と考えているのではないかと。
まあ、ここが狐で占い狂噛み、霊噛みとかで破綻は美味しいので占いです。
あと、私吊ってくださいとかは、勿論ブラフなので。
今日、潜伏占いが見つかって噛まれたらやばいので。」
NScripterさん「ふぁーwww」
ふんぼるとさん「はい?(右京さん風」
腐女子さん「初日なのでかわいいアイコンの人を
私の左斜め下のcocoaさんの絵が好みだったので占い。
でも、銃殺したら絵が見えないか
ココアは好きだけど、基本飲むのは珈琲なのです」
ミラージュさん「んあ、4人目か」
信じるさん「@昨日死体なしが出たのに結果貼りが一番早い
A●打ちタイミング
Bこのタイミングで狼は囲うのが理想のタイミングなのに、囲わない(御伽話は村置きしている)」
腐女子さん潜伏占いCO cocoaさん○なのですよ 霧雨魔理沙さん○ 古戸ヱリカさん○
NScripterさん「村だから吊っていいよ。もけもっこのグレー詰めにもなるし」
腐女子さん「普通は●吊りだろうけど、一応やばいかもしれないのでておく」
黒にんにくさん「NScripter村にしかみえねーもん。」
古戸ヱリカさん「霧雨さんの今の発言いいですね。
グッドです!」
ミラージュさん特に希望があるわけではないので、相方の考えで進めてOKです
もけもっこさん「NScripter●さんじゃなくて、NScripterさんですね。
すみません。
引用したら余計なところまでコピーされました。」
ふんぼるとさん「霊能が噛まれたってので山河は狼っぽく思えないな」
御伽話さん「でも山河●とは思ってないからもう相手しない」
プラズマさん「俺も●出したいぞ!」
黒にんにくさん「もけもっこかプラズマどっちかが真。うわ、初日の俺の発言イタイ」
霧雨魔理沙さん「プラズマが吊られたがってる様に見えるのは気のせいじゃないよな?」
さん「●キープで行くかい相方」
NScripterさん「◆黒にんにくさん「・・あのさあ、これってようちえん狂人で黒だしアピールとかない?」>いや・・・そうだから・・・・」
御伽話さん「としかいいようがないんだよな」
もけもっこさん「NScripter●さんは私のグレーですので吊ってもいいですけど
プラズマさんは残しておいてくださいね」
御伽話さん「エリカが人外くさいから」
御伽話さん「NSってプラズマ殴ってたとこだけどそれをようちえんから●出るメリット」
黒にんにくさん「・・あのさあ、これってようちえん狂人で黒だしアピールとかない?」
NScripterさんCOない
古戸ヱリカさん「私としては腐女子さん NScripterさん 御伽話さんの3人が気になっています。
COを聞くのもありかと。

占い師に関しては
◆プラズマ
「もけもっこは狼」
この発言で少しプラズマさんが下がった感じですかね。
狼の身内切り説を唱えていらっしゃるのでしょうけれど、その場合の本日の噛みは霊能。
そこの噛み先の推理がありませんでした。

これにより占い師に2wという内訳はほぼ薄くなりました。
真狂狼で一番真が薄いと思っているのはプラズマさんですね」
腐女子さん「霊噛まれは残念」
プラズマさん「理由狼っぽい」
ふんぼるとさん「霊能噛まれたので昨日の死体なしは占いGJと見るべきかな」
NScripterさん「◆山河「あ、もけもっこは素直にX占っていたほうがましだったかもしれないね」
>この発言意味不明すぎて村じゃないので狼で看てます」
古戸ヱリカさん「◆御伽話
「でも山河が○だとするとエリカが○確定になるとかいうジレンマ」

やけに私に突っかかってきますね。
私が白だと何か不都合でも?」
もけもっこさん「ありゃありゃ。
やっぱり昨日はGJだったっぽいですね」
ミラージュさん「ほーん」
古戸ヱリカさん「おはようございます、皆様方。良く眠れましたか?」
ようちえんさんふんぼるとはグレーのなかで村でみれるところだから
そこの占い誘導先を占います
NSあたりは発言中庸でこっちも占いたいかなって思って占いました
信じるさん「もけもっこ真狂に変更」
御伽話さん「めんどくさ」
霧雨魔理沙さん「そして霊能噛まれ・・・ね」
ゲームマスター「おつ」
ようちえんさん「占いCONScripter●」
ミラージュさん「おはよう」
黒にんにくさん「おはよう」
さん「おはよう」
もけもっこさん初日の発言が私よりで、
急に今日はちょっと意見が中間的に
なったところ。
さらに、初日1票投票もらっていて
御伽話さん 「ふんぼるとぐらいしか○っぽいのいねーわ」
内訳的に両方狼の可能性はほぼ低いでしょうけど
投票されたところをいきなり○発言しているのは気になりますね。
プラズマさん「腐る女子○」
cocoaさん「しんだ」
NScripterさん「おはようございます」
もけもっこさん「占いCO:御伽話さん○」
ふんぼるとさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「御伽噺は自分のグレ考察に自信があるのか占いの結果に文句を躊躇い無く言える姿勢が
村っぽい印象なんだよな。狼や狐ならここまで食って掛かれるか? ってな感じでな」
4日目の朝となりました。(15/12/11 21:41:57)
cocoaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
cocoaさんを狙います。 >>> もけもっこ <<<
NScripterさんの独り言「まりさ、ふんばるとが気になるな」
さんの会話「腐女子狩りありそうで怖いですけど」
ミラージュさんの会話「了解しました」
さんの会話「腐女子かふんぼるとかなって」
御伽話さんの独り言「NSも○」
さんの会話「プラズマかもけもっこの真かなって言うふうには思ってます」
黒にんにくさんの遠吠え「霊能噛みでいいんじゃない。」
ミラージュさんの会話「OKです、ちなみにどこ予定でしょうか」
御伽話さんの独り言「プラズマが殆ど騙りになる」
もけもっこさんの遠吠え「狩人一発狙いでもいい」
さんの会話「流石に明日は指定しようと思うのだが」
黒にんにくさんの遠吠え「霊能噛みも一つの選択だね。噛めるうちに噛んで置きたい」
ミラージュさんの会話「そうですねー、個人的には、プラズマが狼位置っぽい「死体なし時の占いCOタイミング」とも思いました
ようちえんはまぁ遅いけどもうそういう候補って以上は読み取れない」
ふんぼるとさんの遠吠え「まずは素直に対抗真狂でいいとは思うけど
霊能噛む?GJが怖いけど」
もけもっこさんの遠吠え「霊能噛まないと霊能結果でラインがわれます
占い噛まないと潜伏狼がきつくなります」
ゲームマスター「おつ」
御伽話さんの独り言「本当なら霊に移す方が好きだけどな」
黒にんにくさんの遠吠え「じゃあNS噛んでもらっていい? たぶんGJ出たなら狩人いたらそこ張り付きだろうから」
もけもっこさんを護衛します。 >>> 御伽話 <<<
もけもっこさんの遠吠え「霊能噛むか占い噛むかですね。
下手すると真占い潜伏もありえる」
ふんぼるとさんの遠吠え「GJなのね、残念」
さんの会話「山河は占い即噛みに来てGJ喰らった狼像としては一致する気が。
村だった場合はもけもっこ狼が増す感じ?」
プラズマさんの念話「占い腐女子○」
古戸ヱリカさんを占います。 >>> 腐女子 <<<
ようちえんさんの独り言「アイコンしか占いませんよって言いたかったけどふんぼるとしかいない(´・ω・`)」
もけもっこさんの遠吠え「プラズマさん噛みGJでした
山河さんは●だしてごめんなさい」
霧雨魔理沙さんの独り言「もけもっこ……狼:山河&???&??? 狂:ようちえん 狐:???
プラズマ  ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
ようちえん ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
山河さん「おつかれさまでした」
ふんぼるとさんの遠吠え「NS狐ですか」
山河さん「わたしに●出す占いは100%偽なんですよ、統計的に」
3日目の夜となりました。(15/12/11 21:37:36)
山河さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 山河さん
NScripterさん0 票投票先 → 山河さん
黒にんにくさん0 票投票先 → 山河さん
ようちえんさん0 票投票先 → 山河さん
信じるさん0 票投票先 → 山河さん
cocoaさん0 票投票先 → 山河さん
さん0 票投票先 → 山河さん
御伽話さん0 票投票先 → 山河さん
プラズマさん0 票投票先 → 腐女子さん
もけもっこさん1 票投票先 → 山河さん
腐女子さん1 票投票先 → 山河さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 山河さん
山河さん13 票投票先 → もけもっこさん
ふんぼるとさん0 票投票先 → 山河さん
ミラージュさん0 票投票先 → 山河さん
霧雨魔理沙さん「ぶっちゃけこれが占い噛みならようちえん噛むなんて狼正直過ぎるっつーか」
ふんぼるとさん「ああ、票は考えてなかったな」
NScripterさん「山河は初日の発言歪な感じだからわりと黒あると想うけどね」
ようちえんさん「フフフ、ノロイマスヨー>黒にんにく」
黒にんにくさん「冗談に聞こえないんで」
御伽話さん「ふんぼるとぐらいしか○っぽいのいねーわ」
古戸ヱリカさん「確定白を作らないといったもけもっこさんの今の発言グッドです!
少し真が濃厚になりましたよ。」
ふんぼるとさん「ようちえんに露骨に擦り寄ったのであまり村に見得なくてさ、狐あるかも、と。<NS」
黒にんにくさん「ようちえんは真偽かかわらず怖いんでもうちょっと自重してくれませんか」
腐女子さん「狩人さん頑張れ、占いか霊噛みしかないはずなので」
霧雨魔理沙さん「まあ発言数、内容は他と同等、でも4票貰いだからなぁ・・・占う候補じゃないと思うけどな・・・」
NScripterさん「お前みたいなのがいるから腐のイメージが悪くなるんだよ」
信じるさん「体感7〜8割くらいの確率で占い噛みGJだけど」
cocoaさん「エリカ可愛い だから可愛いエリカが確定○になるの ココアはいいと思う」
もけもっこさん「とりあえず確定○は作りません」
腐女子さん「BL楽しいのに」
ようちえんさん「さー呪うぞーばーりばーり呪うぞー」
古戸ヱリカさん「腐女子さんとNscripterさんが私としては少し危険位置といった印象です。」
NScripterさん「腐女子って占い位置?ネタ発言しかしてないけど>ふんばるばる」
黒にんにくさん「腐女子はとりあえず吊りたいです。理由? 嫌いだから」
御伽話さん「でも山河が○だとするとエリカが○確定になるとかいうジレンマ」
山河さん「全偽じゃない限りエリカ○だから頑張れよ」
cocoaさん「ココアはね、もけは真狼に見ていたよ
死体なしから●は印象良いね 山河は狼っぽくなかったけどね」
NScripterさん「もけけけ真でロリ稚園狂で電ズマが狼でしょーよ」
腐女子さん「GJがでたらいくらでも吊ってもらっていいですよ」
ミラージュさん「それ以外の手はありませんからね>山河吊り」
プラズマさん「もけもっこは狼」
もけもっこさん「古戸ヱリカさんは対抗両方から○なんですけど、あまり
占いたくはない位置なんですがね」
ようちえんさん「腐女子は吊るつもりだと思って占わなかったんだけどねぇ…」
さん「んじゃ山河吊るかね」
御伽話さん「どこが○なのかさっぱりわからんが」
腐女子さん「これは山河さん吊りで狩人GJに期待したいのです」
ふんぼるとさん「占い霊能噛みでGJだろうかね、この日にちだと」
黒にんにくさん「古戸ヱリカはあんまり占なうとこじゃないとは思うけどとりあえず○ってことでいいよ」
御伽話さん「つか山河●は信じられんなぁ」
信じるさん「初日の噛み時間と理解レベル、もけもっこのの余裕、発現内容>>なんとかエリア」
NScripterさん「もけもけもももも妄信でいいや」
山河さんCOなし
ようちえんさん「素直に狩人に感謝です☆」
ふんぼるとさんエリカは占わないで共有に投げたほうがいいよ

NS腐女子辺りは占って欲しいと思う。

後追いになるけどようちえんが真狂っていうか非狼非狐っぽいのは同意かな。
もけもっこさんは真狼っぽく見えるね。
もけもっこさん「私でGJですかね」
山河さん「NScripterさん 0 票 投票先 → 信じるさん
初日くらい信じててやろうよ」
山河さん「おはよー!」
ふんぼるとさん「おはよう」
ミラージュさん「狩人は良い子」
黒にんにくさん「おはよう」
御伽話さん「エリカ○とかふざけてんのかな」
さん「おはよう」
ようちえんさん初日からすり寄り多すぎませんかねぇ…
こうなったらすり寄ってこないところに人外がいる気がするので
何処かーって探していたら古戸ヱリカあたりがすり寄りもせずRP発言ばっかかな
っておもって内容も良く見たら中身が無いどころじゃないので
RPで発言かせいでる人外だと決めつけ占いました。
古戸ヱリカさん「◆腐女子
「ようちえんさんが狼や狐ならでないだろうから
真か狂だと思うのです」

甘いですね。狼の囲いからの狼のCO十分に考えられますよ。
早計に真狂視は危険だと思いますよ。
危うい位置でしょうか。

◆NScripter
「ようちえんは真狂ほぼ確定でしょうね。
もけもけなんちゃらが偽で○貰った狼狐が占いCOするのは考えにくいし」

この人も同じ印象ですね。
少し危ういかと。」
ミラージュさん「おはよう」
NScripterさん「でもプラズマは早く切ろう
◆プラズマ「ようちえん狂人あると思うが」
>出方であなた視点も間違いなく狂人ですけど。」
古戸ヱリカさん「◆信じる
「今日の出た順に狼狂真です」

では、根拠を伺いましょうか。
挨拶とこの発言だけでしたけど、どうしてこう判断したのか理由を伺いたいですね。」
ようちえんさん「占いCO古戸ヱリカ○」
霧雨魔理沙さん「良いセンスだ」
もけもっこさん0票で当然対抗の票もなし
一番最初の発言が吠え数着目のあとは
占いへの発言のみ
=狼と占いを非常に気にしている
狩人の可能性もありますが狐候補としての占い
プラズマさん「占いエリカ○」
腐女子さん「おはようです」
cocoaさん「○でしたよ」
古戸ヱリカさん「おはようございます、皆様方。良く眠れましたか?」
NScripterさん「おはようございます。投票先間違えた」
もけもっこさん「占いCO:山河さんは●」
霧雨魔理沙さん「腐女子に投票した理由は特にない。全然ステとかいなかったからな〜・・・
でも焼きそばパンが吊られて焼きそばパンの発言
見返したら6票も入るのなんとなく分かる気がするぜ」
3日目の朝となりました。(15/12/11 21:30:39)
プラズマさんを狙います。 >>> もけもっこ <<<
ミラージュさんの会話「それでOKです
狐については呪殺出ないだけなので占い噛まれなければ吊りで死んでもらってもかまいませんが」
黒にんにくさんの遠吠え「好きに噛んでいいよ」
焼きそばパンさん「ふざけすぎました」
さんの会話「んじゃ狩狐には死ぬ気で生き残ってもらいますか?」
もけもっこさんの遠吠え「そうですかじゃあNSさん噛みますね
両方かぶったあたりなので」
黒にんにくさんの遠吠え「プラズマ真狂あるし、ようちえんは狐の可能性もあるんでプラズマ噛みでいいんじゃない」
さんの会話「腐女子とNSは吊りあげたい」
ミラージュさんの会話「具体的に中身を考えると意味不明になりますが、すくなくとも信用撮ろうとはしてませんね>ようちえん」
焼きそばパンさん「まぁ吊られるよね」
ふんぼるとさんの遠吠え「腐女子、NS辺りが若干役持ちっぽいかな〜」
黒にんにくさんの遠吠え「狩人狙いなら古戸ヱリカかなあ。意見噛みと兼ねるならNScripterあたりは早めに噛みたい所」
ようちえんさんの独り言「ただ単にトイレ行ってて三日目COのつもりが○もらったから出ただけだZE☆」
NScripterさんの独り言「これ騙りですね」
NScripterさんの独り言「◆プラズマ「ようちえん狂人あると思うが」」
霧雨魔理沙さんの独り言「もけもっこ……狼:???&???&??? 狂:ようちえん 狐:???
プラズマ ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
ようちえん……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
ミラージュさんの会話「初日にグレランしてるなら、別に3日目から指定とか余程のことがないとしませんね」
もけもっこさんを護衛します。 >>> 御伽話 <<<
さんの会話「◆ようちえんさん 「初日の理由は放棄したぜ」
COまで挨拶無し。潜るつもりだったらもうちょい早く出てそう。
潜るつもりなら理由もそれなりの用意してそうだしなあ。
狂目かな、と思うくらいには真捨てたいんですが。」
プラズマさんの念話「占いエリカ○」
ゲームマスター「おつ」
もけもっこさんの遠吠え「噛むならプラズマさんですね。
直近の傾向はわからないですが、霊能抜きは
○が占いに被っているので可能そう

グレーで噛みたい狩人候補は山河さん」
信じるさんの独り言「プラズマさん 0 票 投票先 → 焼きそばパンさん」
黒にんにくさんの遠吠え「マジで焼きそばパン吊れたのかww」
霧雨魔理沙さんを占います。 >>> 腐女子 <<<
焼きそばパンさん「おつかれさまー」
NScripterさんの独り言「投票先間違えた」
さんの会話「相方3日目指定派?グレラン派?」
2日目の夜となりました。(15/12/11 21:26:20)
焼きそばパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
古戸ヱリカさん2 票投票先 → 焼きそばパンさん
NScripterさん0 票投票先 → 信じるさん
黒にんにくさん0 票投票先 → 焼きそばパンさん
ようちえんさん0 票投票先 → ふんぼるとさん
信じるさん1 票投票先 → 腐女子さん
cocoaさん0 票投票先 → 腐女子さん
さん0 票投票先 → 焼きそばパンさん
御伽話さん1 票投票先 → 古戸ヱリカさん
プラズマさん0 票投票先 → 焼きそばパンさん
もけもっこさん0 票投票先 → 腐女子さん
腐女子さん4 票投票先 → 焼きそばパンさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 腐女子さん
山河さん0 票投票先 → 焼きそばパンさん
ふんぼるとさん2 票投票先 → 御伽話さん
焼きそばパンさん6 票投票先 → 古戸ヱリカさん
ミラージュさん0 票投票先 → ふんぼるとさん
cocoaさん「とりあえず初手囲いもらっておいてCO数少ないから騙り追加するっていうのが好みです」
黒にんにくさん「じゃあ俺は狂狼真だと予想する>信じる」
もけもっこさん「cocoaさんがココアさんなら村勝ちだったんですけどね…」
NScripterさん「○貰いならうっかり噛まれることもあるので狂人がアピールするのは変な話ではないでしょう」
古戸ヱリカさん「初日から真だ偽だと面倒な事を考えますね。
今私たちがすべきことはグレーの中に潜む人外を見つける事です。
占いの真偽なんて後でいいと思いますけどね。」
御伽話さん「いっとくけど一番中身ないの古戸自身だから自虐か何か?」
信じるさん「今日の出た順に狼狂真です」
もけもっこさん「村じゃないですよ。?ふんぼるとさん」
霧雨魔理沙さん「そういう意味ではようちえんは真>狂って感じでもあるよな>NScripter
狼かもしれない占いの信用を下げる可能性があるくらいなら霊能COするとかさ」
ふんぼるとさん「グレランって寡黙絶対殺すマンじゃないの>エーリカ」
焼きそばパンさんにんにくばかり食べてるとお口がくさくなりますよ!!
山河さん「プラズマがそれを言うのか」
NScripterさん「逆にいうともけもけけけけには囲いがないということですよ」
腐女子さん「ようちえんさんが狼や狐ならでないだろうから
真か狂だと思うのです」
もけもっこさん「ようちえんさん狂人なので、ようちえんさんが人外目に見られるなら別に問題はない>山河さん」
黒にんにくさん「焼きそばパンがウザすぎてどうしよう」
ふんぼるとさん「自分の◯は村人だ、と言い切れるのが強みでは?<もけさん」
山河さん「あ、もけもっこは素直にX占っていたほうがましだったかもしれないね」
焼きそばパンさんもけもっこさんの真がないことはわかりました!!
プラズマさん「ようちえん狂人あると思うが」
御伽話さん「狼はないだろってぐらいで真とは限らんだろ」
古戸ヱリカさん「本日は発言内容に意味が無い人が吊られると予言致します。
いかがでしょう、村の皆様?」
NScripterさん「ようちえんは真狂ほぼ確定でしょうね。
もけもけなんちゃらが偽で○貰った狼狐が占いCOするのは考えにくいし」
もけもっこさん「狂人占ってしまった時のメリットって特になさそうだ。
これはまずいですね。」
黒にんにくさん「ようちえんが○もらって騙りとか分けわかんないのでほぼ真じゃないの」
ふんぼるとさん「魔理沙さん占いの数がちゃうよ」
山河さん「X占い回避はナイスだけど、それで囲いを疑われてることはどう思うよ?」
ようちえんさん「さー呪うぞー狐とか狼とか呪いまくるぞー」
霧雨魔理沙さん「なんだ、3−1か、初日に死ぬ占い師なんていなかったんだな(旗」
腐女子さん「出方がいいのはようちえんさんかな」
焼きそばパンさん誰を吊るかな♪誰を吊るかな♪
御伽話さん「初日の○位置って別に噛まれるとこでもないのに潜伏するつもりのやつがなんでこうもやすやすと出るのか」
ふんぼるとさん「3−1なら安定のグレランでいいと思います」
プラズマさん「ようちえん遅くね」
古戸ヱリカさん「見え見えのCOですね。
私の眼にははっきりと見えてます。」
霧雨魔理沙さん「2−1−2の一番内訳が悩ましい展開か、もう慣れちまったよ・・・(勝てるとは言ってない)」
焼きそばパンさんさぁ!みんなでレッツグレラン☆☆
もけもっこさん「狂人かー」
ようちえんさん「初日の理由は放棄したぜ」
ふんぼるとさん「エックスさん吊れないんですか・・・(白目」
さん「相方ミラージュであってます。グレラン」
御伽話さん「ようちえん占いたい気持ちはわからんでもない」
もけもっこさん「×さん占わなくてよかった!!!!!!。。。。」
腐女子さん「この中に美少年か美青年はいませんか?」
黒にんにくさん「とりあえず腐女子には近づきたくない」
さん「占わなくて良かったよほんと>もけもっこ」
ようちえんさん「○もらったならでる
占いCO霧雨魔理沙○」
古戸ヱリカさん「ようちえんさんは私の個人的な感情で吊りたい位置でしたので囲いでしたら見事ですね。」
焼きそばパンさんもけもっこさん占い候補だと思いませんでした!!
ミラージュさん共有CO
ふんぼるとさん「おもいっきり騙されました(´・ω・`)」
プラズマさん「理由 信じたから」
さん共有CO
NScripterさん「朝から元気いいなお前ら」
さん「メンツ面白すぎワロス」
ふんぼるとさん「焼きそばさんともけさんが共有なのは分かった」
山河さん「11ほえ〜。残り40秒で1ほえ〜しかなかったから方針で揉めたなんてことはなさそう。普通に1匹騙りに出てくるね。」
ミラージュさん「おはよう」
山河さん「おはよー!」
もけもっこさん×さん占うかどうか迷いましたが
それよりも、ようちえんさん占って、銃殺出して
何故コロシタ!!!と霊界で言って貰いたかったので
此方にしましたよ。
プラズマさん「占いco.信じる○」
cocoaさん「霊能CO」
信じるさん「おはよう」
黒にんにくさん「おはよう」
もけもっこさん「占いCO:ようちえんさんは○」
腐女子さん「コミケにはおそまつさんの薄い本を買いにいきます
誰かいきませんか?」
ふんぼるとさん「おはよう・・・・ぬぬぬぅ!!」
黒にんにくさん「v」
焼きそばパンさんおはようございます!!もけもっこさん焼きそばパン買って来ました!!
NScripterさん「おはようございます」
古戸ヱリカさん「初対面の方々がほとんどでしょう。自己紹介ですッ。初めまして、こんにちは!
探偵ッ、古戸ヱリカと申します!
私を論破できるおつもりでいる皆さんは、どうか歓迎を!無論、私も歓迎して差し上げます!!
そして、改めましておはようございます、皆様方。良く眠れましたか?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/12/11 21:18:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もけもっこ <<<
NScripterさんの独り言「おはようございます」
ようちえんさんの独り言「占いCO霧雨魔理沙○」
もけもっこさんの遠吠え「頑張っていきましょー」
さんの独り言「◆もけもっこさん 「と思ったら野郎がまじっているので野郎吊りですね」
野郎っぽい名前もない…誰の事だったんだろうか…。」
プラズマさんの念話「占いco. 信じる○」
山河さんの独り言「いいお言葉だ」
ふんぼるとさんの遠吠え「潜りますーー語りお願いします」
山河さんの独り言「どうしようかなーなにしようかなー」
ゲームマスター「あると思うな 再投票 ないと思うな 突然死」
もけもっこさんの遠吠え「了解。噛みは1:42」
ミラージュさんの会話「おkです」
もけもっこさんの遠吠え「あ、ふんぼるとさん騙ります?」
ふんぼるとさんの遠吠え「お願いしますー 踏ん張って潜るよ」
黒にんにくさんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの会話「FO方針でいいですかね」
もけもっこさんの遠吠え「特に誰もいないなら騙りますね」
黒にんにくさんの遠吠え「おはようよろしく」
ふんぼるとさんの遠吠え「騙りたい人居ますか?」
cocoaさんの独り言「霊能は素村以上につまらない役である」
ようちえんさんの独り言「イヒヒ、村と狼しか来なかったツケが回ってきたか」
cocoaさんを占います。 >>> 腐女子 <<<
ふんぼるとさんの遠吠え「半年ぶりで狼とはな」
山河さんの独り言「村建てありがとうございます」
さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です。」
NScripterさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
cocoaさんの独り言「村立てありがとうございます」
霧雨魔理沙さんの独り言「スムラック」
もけもっこさんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
さんの会話「Oh…宜しくお願いします。」
ミラージュさんの会話「よろしく」
ふんぼるとさんの遠吠え「よろしくー」
焼きそばパンさんの独り言「すむらったーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/11 21:14:14)
焼きそばパンさん「よろしく」
プラズマさん「よろしく」
ようちえんさん「よろしく」
ふんぼるとさん「よろしくお願いします」
cocoaさん「よろしくね」
山河さん「よろしく」
さん「宜しく」
ミラージュさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「10そろえ」
kariさんがミラージュに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいす」
さん「誘導には屈しないスタイルを貫くぜ…ありのままの姿見せるのよって某さんも言っていたじゃないか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミラージュさん「こんばんわ」
kariさんがふんぼるとに名前を変更しました。
kariさんが御伽話に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 21:10:16)
kariさんが信じるに名前を変更しました。
もけもっこさん「名前変えましょう。」
さん「色も名前も可愛くないからいけないのか…?」
kariさんがプラズマに名前を変更しました。
もけもっこさん「×」
もけもっこさん「と思ったら野郎がまじっているので野郎吊りですね」
さん「ウワアアアアア何でだァアアアア?!>もけもっこ」
kariさんが焼きそばパンに名前を変更しました。
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
kariさんが山河に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがようちえんに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいす」
焼きそばパンさん「ずさー」
もけもっこさん「初日はだれが一番可愛くないかの人気投票になると見せかけて
×さんがさくっと吊れると予想」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 21:07:43)
NScripterさん「テス」
ふんぼるとさん「こんばんわ」
kariさんが腐女子に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがNScripterに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいす」
かりさんがもけもっこに名前を変更しました。
ふんぼるとさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 21:06:49)
kariさんがcocoaに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
山河さん「こんばんは」
ゲームマスター「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 21:06:00)
ゲームマスター「おいす」
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
ゲームマスター「もけもっこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 21:05:41)
腐女子さん「こんばんは」
ゲームマスター「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 21:05:20)
もけもっこさん「こんばんわっふる」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/11 21:04:50)
プラズマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 21:03:58)
kariさんが黒にんにくに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいす」
御伽話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 20:58:46)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 20:56:25)
ゲームマスター「おいす」
kariさんが古戸ヱリカに名前を変更しました。
cocoaさん「よろしく」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 20:51:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 20:50:57)
ゲームマスター「おいす」
信じるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 20:49:01)
ようちえんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 20:48:49)
ゲームマスター「おいす」
黒にんにくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 20:47:02)
NScripterさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 20:46:15)
ゲームマスター「おいす」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 20:42:11)
ゲームマスター「おいす」
古戸ヱリカさん「あら、どうしましょうか」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 20:38:05)
ゲームマスター「被ってすまん」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る