過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
放火犯
◆YuunO2wJCs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イムプロヴァンス風
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
スペース
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
津軽海峡
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
tihs
雛 ◆kgfNp05M8c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天衣無縫
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロム
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
江風
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
えんじぇぅ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
異邦人
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
芝職人
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
勝率25%
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぴゅこちん
びょこだん ◆2qjRFH0UvA
[共有者]
(死 亡)
 
 
まちぶせ
◆aQ//n1lwcY
[共有者]
(生存中)
 
 
シーダ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】始発なら 貴方と共に 普通村 〜 145885番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
tihsさん「勝率のアイコンが黒かったから死んでると思ってたわ」
えんじぇぅさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
えんじぇぅさん「んーむ残念、奇想天外ってやつでした」
えんじぇぅさん「引き分けであってほしかった、という願望に留める程度で」
異邦人さん「共有と狂人が2騙り説持ち出した勝率さん狼に気付いたという前提を置いてしまったんや」
えんじぇぅさん「やっぱ強かったのは潜伏狼が両方狩人COしたことなのかな…」
異邦人さん「引き分けがどうたらボケたこと言っちゃったか
霊界目線しか持てなかった」
シーダさん「初日はほんとヤバかったよね、2発言の人が居なかったら初手吊りの可能性すごく高かったよね、反省」
えんじぇぅさん「シーダさんは初日からヤバかったし、異邦人さんクロムさんは両●になったならば両吊りとかないな、とも思う」
tihsさん「クロム村だとは●出した時点で確信してたけど、そうすりゃよかったか」
えんじぇぅさん「4日目の時点で芝職人さん残しを強く提案する位置、発言レベルと見る位置のバラバラさ加減から勝率25%さんは村としては怪しいな、という程度には置いておける」
tihsさん「あ・・・!そうか!?」
さん「ならないよ。
狼が共有あわせて共有が狼に投票しない限り引き分けにはならない>tihs」
津軽海峡さん「GMさん村建てありがとでしたー」
津軽海峡さん「破綻、人外連吊りしない時点で勝ち目指すのが矛盾
引き分けも目指さないので普通は無理
手順を知らないと言うことだろう」
えんじぇぅさん「でも昼にも夜にも落としてないのであんまし強く言えない」
勝率25%さん「共有投票名言で、引き分け以上ではあるけど、こっちはクロムさん狐も気にしてたので。クロム投票したかった」
まちぶせさん「ログ見てきます、乙」
シーダさん「◆tihsさん 「共有投票明言したら、他の村二人が自分に合わせて引き分けにならない?」
その場合、狼が狂人に投票することで狼勝ちになります」
tihsさん「共有投票明言したら、他の村二人が自分に合わせて引き分けにならない?」
えんじぇぅさん「◆勝率25%さん 「別に芝職人が狼だろうが何だろうが後回しでいいとおもうけど」
ここら辺で勝率25%さん人外は十分あったと見れたし、狂決め打ちしたならば他から探すべきだし」
シーダさん「えんじぇぅさんについては、もう初日から「やばい目をつけられた出来る限り早く噛みたい」って思ってました・3・
狩CO後はもう目をつけられるとかつけられないとか以前にヘイト集めて当然の立場でしたけど」
さん「勝率があそこでCOするなたあって狐だと思っていたので吊る気起きなかったな。
発言から狩人もあると思っていたので>ぴゅこちん」
クロムさん「クロム狼だと狩人かまちぶせ噛むっつの」
勝率25%さん「とネタ発言しつつ、お仲間狂人さんありがとう」
芝職人さん「GM同村お疲れ様でした
お仲間狂人ありがとうございました」
勝率25%さん「勝率が28%ぐらいにあがったな。これはS級じゃね?」
えんじぇぅさん「残りたかったなー、シーダさん偽決め打ち発言しなきゃまだあったのかな」
天衣無縫さん「おつかれさま」
tihsさん「おつかれ」
ぴゅこちんさん「以上」
ぴゅこちんさん墨とまちぶせは、6人時点で最終日だという意識が薄すぎる
えんじぇぅさん「シーダさんが狼で既にCO済み、から勝率25%さんが狼で自主的にCOするのはないだろうって思考ならまぁあったのかなってことで自省」
イムプロヴァンス風さん「おつあれさんー」
津軽海峡さん「ねーわ。負けるわ。」
イムプロヴァンス風さん「◆勝率25%さんの遠吠え 「勝率25%なのに勝てたのか」
次の三回は負けると思うけどおめでとー」
クロムさん「GM同村感謝」
勝率25%さん「って、狩人初日じゃないですかー」
さん「狂人最後共有投票明言したほうがよかったよ」
江風さん「おつ」
津軽海峡さん「まちぶせはそこに正座」
異邦人さん「乙カレー」
まちぶせさん「お疲れ様でした」
シーダさん「お疲れさまでした」
さん「お疲れ様です」
スペースさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
勝率25%さん「ありがとう狂」
えんじぇぅさん「お疲れ様です」
津軽海峡さん「お疲れ様」
芝職人さん「お疲れ様でした」
ぴゅこちんさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/12/11 20:43:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
tihsさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
tihsさんを狙います。 >>> 勝率25% <<<
勝率25%さんの遠吠え「勝率25%なのに勝てたのか」
勝率25%さんの遠吠え「おおおおお」
芝職人さん「おー」
tihsさんの独り言「誘導しまくったかいがあった」
えんじぇぅさん「でもやっぱ溜息出る」
シーダさん「わー、勝った、マジですか」
ゲームマスター「もどりました クロムさんおつかれさまです」
津軽海峡さん「狂人頑張ったなー」
クロムさん「負けゲーにずっと付き合わされた」
まちぶせさんの会話「あーまじかよ」
tihsさんの独り言「うふふ」
8日目の夜となりました。(15/12/11 20:43:03)
クロムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
tihsさん0 票投票先 → クロムさん
クロムさん3 票投票先 → 勝率25%さん
まちぶせさん0 票投票先 → クロムさん
勝率25%さん1 票投票先 → クロムさん
ぴゅこちんさん「狂人は2騙りをにおわせたいなら、必要以上に狂人として振る舞えばいい」
津軽海峡さん「◆墨さん 「すでに言ってるけどグレーの色とあとは村にしゃべらせたかったんだよね。
吊りさき決まりすぎてしゃべらなくなるから」
俺吊ったあとの吊り先どう考えてるのか謎
発言精査少ないまま半分気分の吊り」
シーダさん「あぁ、まぁ、二人目の狩人COが指定せずに狼から出るかって言われるとちょっと確かに考えはしますが」
えんじぇぅさん「クロムさんを村打ちできる要素がないわけじゃないのだし、そこを道中で探せてるかどうか」
ぴゅこちんさん「喋らなくなる、なんてこたないんだけどねえ」
異邦人さん「そう共有が勝率さん●に気付いたんじゃねってことよ」
えんじぇぅさん「あぁでもアレか、シーダさん狩人CO済みっていう環境が響いてきてるのか」
さん「狂人は念のために共有投票明言しておけばいいのに」
シーダさん「なんだかんだ、村は勝率真をみてはいないと思うんですけどね」
津軽海峡さん「狂人は勝率投票してくれる(確信」
勝率25%さん「ぎりぎりCOするかどうか迷っているきがする」
クロムさん「クロムの位置で吊り増やすリスク噛みをするわけない」
津軽海峡さん「◆まちぶせさん 「ここまで来たら追うのは諦めろ」
ここまで来たら()

他の奴が言うならその通り」
勝率25%さん「あ、いや、クロムさんが狼COねらっているっぽいから、共有信じるか」
えんじぇぅさん「2騙り追わないのに狩人真だけなのも分からない」
さん「すでに言ってるけどグレーの色とあとは村にしゃべらせたかったんだよね。
吊りさき決まりすぎてしゃべらなくなるから」
えんじぇぅさん「2騙りならどうこうってロラすればどうにでも出来ただろうに今更追うことじゃない」
まちぶせさん「ここまで来たら追うのは諦めろ」
ぴゅこちんさん「選択するのはまちぶせだぞ>異邦人」
津軽海峡さん「◆まちぶせさん 「2騙りなら津軽に土下座だな、そうです」
2騙りじゃなくても土下座していいよ?ほれほれ」
異邦人さん「勝率さんがだいぶボロ出したから引き分けかな」
勝率25%さん「tihsさん2騙りあると思うんだよなあ」
tihsさん「自分吊りはやめてほしいです><ここまで生き残ったし最後まで生き残りたいです」
勝率25%さん「個人的にはtihsさん吊りたいんだけど」
ぴゅこちんさん「んで墨は、破綻ほっといて津軽吊りたかったのはなんでなん?」
まちぶせさん「2騙りなら津軽に土下座だな、そうです」
異邦人さん「真狼狼にしておいて速攻真噛むことになる そのシナリオはマゾすぎんよ勝率さん」
シーダさん「村は村として、狼陣営としても票合わせ出来るか不安です」
津軽海峡さん「狂狼の連携が試される」
勝率25%さん「狂決めうつんだね?」
ぴゅこちんさん「俺にすりゃ、そこからしてあほくさいんだけど」
さん「二騙りとか今更ないよ」
まちぶせさん「tihsに投票はここまで来たらしないでね
相互投票してね」
ぴゅこちんさん「いやさー
そもそも、なんで昨日、25%をラン対象にいれてねーんだ?」
えんじぇぅさん「tihsさんここまで残して狼追ってどうこうって、勝率25%さんのCOやっぱ目に入ってないでしょう」
勝率25%さん「これクロムさん村でtihsさん狼もあるのか」
tihsさん「さて、どっちを吊れば勝てるのか」
えんじぇぅさん「いや正しいけど何なんだろう」
異邦人さん「狐候補@2だしもういいやって噛みか
tihsさん噛んでタイマンするのは噛まれない狩人ってことで不利と見たのか」
えんじぇぅさん「ここまで来てランって何なんだろう」
クロムさん「いや2騙りもあるから」
tihsさん「おはよう」
さん「お疲れ様です」
クロムさん「霊能真なら昨日吊られて引分の方が分があったな」
まちぶせさん「おはよう クロムと勝率25%のランか」
津軽海峡さん「◆ぴゅこちんさん 「たぶんこれは、死体なしが出たら狂人吊ってどうたら、なんだろうけどね」
なるへそ」
勝率25%さん「ごめんよ 共有まもってしまった」
津軽海峡さん「狂残しはなっちゃった場合の妥協案で進んでやる手順では無いね…」
8日目の朝となりました。(15/12/11 20:35:54)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 勝率25% <<<
ぴゅこちんさん「たぶんこれは、死体なしが出たら狂人吊ってどうたら、なんだろうけどね」
シーダさん「今日の吊りの時点で狩人狐とは思ってないってことでは」
えんじぇぅさん「あー何だそれ、言ってて何だそれってなった」
えんじぇぅさん「クロムさん狼勝率25%さん狐のケースでは」
津軽海峡さん「狐だと思えばやってくれるよ>イムプ」
ぴゅこちんさん「◆墨さんの独り言 「そしたら狂人吊って狼護衛させるけど」」
津軽海峡さん「◆墨さんの独り言 「そしたら狂人吊って狼護衛させるけど」
解読できんかった」
イムプロヴァンス風さん「◆津軽海峡さん 「狂人が勝率吊ってくれれば良いな…」
共霊どっちか残るしそうもいかないかと」
ぴゅこちんさん「狂人残しましょうってんだろ?
だったらそういう計算のもとに動けよ、と
できねーんなら残すな、と」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
津軽海峡さん「◆墨さんの独り言 「狩人狐もあり得るんだよね。」
今言うのは遅い…」
えんじぇぅさん「狂が勝率25%さんに入れますって言った段階で引き分けに持ち込めるのではい…ため息出ますね…」
さんの独り言「そしたら狂人吊って狼護衛させるけど」
津軽海峡さん「◆ぴゅこちんさん 「いやつーか、6人が最終日って意識なさすぎて、ほんと笑う」
まぁしゃーない…」
イムプロヴァンス風さん「まあどのみちいがみ合ってたクロムと異邦人残して天衣噛んだ噛みと思い切った狩人COが単純に狼やるなーって思った」
さんの独り言「狩人狐もあり得るんだよね。」
津軽海峡さん「狂人が勝率吊ってくれれば良いな…」
天衣無縫さん「狂人噛めばクロム100%吊れそう」
ぴゅこちんさん「いやつーか、6人が最終日って意識なさすぎて、ほんと笑う」
津軽海峡さん「思い切った手が生きるかもしれない展開
最終日面白

昨日の方が勝率の生存は危うかったと思うんね、ほんとは」
シーダさん「引き分けにはできるけど、狩りCO前なら高確率で勝てる有利な場になりえたんだけどなあ」
勝率25%さんの遠吠え「あとはクロムさんが狐かどうか」
tihsさんの独り言「これはこれは」
クロムさんの独り言「霊能乗っ取りまで考えないといけないやつなんかな面倒くさい」
異邦人さん「乙カレー」
スペースさん「狂人吊らないなぞ」
天衣無縫さん「共霊がクロ・異邦人吊しか考えてないから厳しいのう」
津軽海峡さん「thisは狂決め打ち進行GJ出たら吊り、が手順ってもんだよね…
もう…
7縄の使い方はだいたいそんなもん」
えんじぇぅさん「勝率25%さんを人外視していなかったのか、どうしてもクロムさんと異邦人さんでランしたいのか」
7日目の夜となりました。(15/12/11 20:30:41)
異邦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
異邦人さん4 票投票先 → クロムさん
tihsさん0 票投票先 → クロムさん
クロムさん2 票投票先 → 異邦人さん
まちぶせさん0 票投票先 → 異邦人さん
勝率25%さん0 票投票先 → 異邦人さん
さん0 票投票先 → 異邦人さん
異邦人さん「あらら 知らね」
tihsさん「えー。クロム釣りの方がいい」
クロムさん「共有が見えなさすぎてるから仕方ない」
イムプロヴァンス風さん「◆クロムさん 「それで明日引分でいいよもう」引き分けすら危うそうだが」
まちぶせさん「じゃあ異邦人に合わせるか」
勝率25%さん「今日つれないとほぼ負けか」
ぴゅこちんさん「狩人COが目に入ってるからこそ、あほみたいなこといってんだろ」
tihsさん「今日狼吊って 狐勝ちor村勝ち
今日は自分吊って自分狐・狼ケア
今日狐吊って、明日狼吊って村ハッピー」
さん「クロム狼って感じしないんだけどね」
津軽海峡さん「◆ぴゅこちんさん 「津軽はほんとごめん」
うぬ…
吊られ直後キレてたけどwww」
ぴゅこちんさん「ほんと俺が悪かった
好奇心、尻をも殺すだわ」
クロムさん「それで明日引分でいいよもう」
勝率25%さん「また負ける気がしてきた」
異邦人さん「ただtihsさんのわざとらしい騙り続行見てると狐はあるかもなあ
まあ吊れ吊れ言ったのに残したんだから本当に狐で今日LW吊れてもやむをえまい」
津軽海峡さん「◆勝率25%さん 「これさ、tihsさんが狼でも狐でも負けパターンだけど
狂決め打ちでいいの?」
うわー狐くさーい」
えんじぇぅさん「狩人CO目に入ってないのかな」
ぴゅこちんさん「津軽はほんとごめん」
ぴゅこちんさん「◆まちぶせさん 「霊能はどこ吊りたい?
クロム狼目過ぎて明日に回したいんだよなあ」

……」
さん「いや狼狙っていいよ。ランで狩人は霊能と共有二択護衛で」
ぴゅこちんさん「LWになってるんだよ?
なんで狂残しにこだわるの?
なんなのおっぱいなの?」
勝率25%さん「これさ、tihsさんが狼でも狐でも負けパターンだけど
狂決め打ちでいいの?」
クロムさん「もうこの共有につきあいたくない」
tihsさん「クロム狼だと思う」
シーダさん「む?」
クロムさん「こっち狼でみるならさっさと吊ってくれ」
tihsさん「死体なし出てないのに何でわかるの?>勝率」
まちぶせさん「霊能はどこ吊りたい?
クロム狼目過ぎて明日に回したいんだよなあ」
異邦人さん「tihsさんは残すと決めた以上今日は俺とクロムさんでランかなあ」
ぴゅこちんさん「と思ったんだけど、指揮官がこの2人だとどう転ぶともつかねーなー」
勝率25%さん「あと、情報残すと狼は狩人生存を知っていると思う」
クロムさん「異邦人は本来村人にあるはずのものがなさすぎるから」
津軽海峡さん「狐くらい思われて今日からピンチ
思い切った良い手かもしれないし、これはまぁまぁ面白い」
まちぶせさん「狐狼視点も見つからなかったしこれなー」
tihsさん「クロムと異邦人吊って終わりましょう」
えんじぇぅさん「シーダさんちょっとだけでいいから考え直して」
ぴゅこちんさん「ここでグレ噛んで霊結果見せたら、99%狂吊りになる
その上で、明日、自分が噛まれないのだから、それはもう酷いことになる」
シーダさん「ちょま」
津軽海峡さん「やんちゃしたなー
狼…」
クロムさん「もう異邦人吊っておわろ」
勝率25%さん「ごめんな、勝率25%で」
シーダさん「天衣無縫噛みならまぁおk
吊れない以上に25%を吊りに来るのが目に見えてたし」
えんじぇぅさん「そのCOはちょっと分からない」
ぴゅこちんさん「本当に何がしたいんだこの狼」
異邦人さん「霊能乗っ取りor2騙りで占い噛みは見ないで良いよな」
ぴゅこちんさん「何がしたいんだこの狼」
勝率25%さん狩人日記
勝率25%の俺が狩人とは。
まかせろーバリバリ

初日 さすがの俺もこれは無理、ゆるしてくれ

2日 護衛 墨さん護衛 ここは占い噛まれの破綻が多そうだし霊護衛する。
やっちまったあああああああああああああ
まさか破綻覚悟で噛んでくるとは。

3日 護衛 墨さん こうなったら霊護衛にシフト
イムブロさん噛み
こうなると、芝さん真もないな

4日 護衛 墨さん 当分これしかない
噛み ぴゅこちん
共有噛みがありそうとわかっていたのになあ。

5日 まちぶせさん護衛 霊噛みはどうやらなさそう
で。シーダさんニセが狼か狐かが問題

6日 まちぶせさん護衛 霊能は噛まれないとみて

7日

朝一狩人COする
GJでるのが理想だけど
天衣無縫さん「しんだ」
イムプロヴァンス風さん「離席じゃなくて離籍なのか」
さん「●」
ぴゅこちんさん「というかまあ、狼は狐をどうしたいのか、だよね」
まちぶせさん「おはよう」
tihsさん「理由:残りのグレー」
異邦人さん「おはよう」
tihsさん「占い師CO 天衣無縫○」
7日目の朝となりました。(15/12/11 20:25:02)
天衣無縫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天衣無縫さんを狙います。 >>> 勝率25% <<<
まちぶせさんの会話「勝率は村にしか見えない
天衣も村っぽいなあ」
津軽海峡さん「グレ一本吊り出来ても縄得の結果が待ってる気がしないんよね狂狼残ししても
特に占い候補の狂狼は発言どうにでも出来てわかりづらい」
tihsさんの独り言「占い師CO 天衣無縫○」
勝率25%さんの遠吠え「 」
スペースさん「狂人吊って最終日 でいいじゃん」
クロムさんの独り言「見えてる結果に付きあ合わされるほどだるいもんはない」
勝率25%さんの遠吠え「 」
ぴゅこちんさん「だめ>GM」
えんじぇぅさん「勝率25%さんは発言的には●貰いコンビより黒いのだけど、クロムさん残ると吊れない」
ぴゅこちんさん「ちなみに俺が狼なら霊を噛む」
勝率25%さんの遠吠え「  」
ゲームマスター「すいません GMちょっと離籍します」
勝率25%さんの遠吠え「 」
勝率25%さんの遠吠え「 」
勝率25%さんの遠吠え「 」
勝率25%さんの遠吠え「 」
ぴゅこちんさん「その場合は、グレ吊りがむしろ功を奏する形になるからね
ただ相方の思考に関しては、まあ、うんこかな」
さんの独り言「初手で狩人吊った気がするがな」
勝率25%さんの遠吠え「 」
勝率25%さんの遠吠え「 」
ぴゅこちんさん「まあ霊的には、あそこで●が一本吊りできたらほっといてグレ吊りまくってどうこう、とか考えてた可能性もないじゃない」
tihsさんの独り言「これはシーダで吊られた感じの吠え」
勝率25%さんの遠吠え「クロム、異邦人がつりにくい。天衣無縫もきつい やばいなあ」
勝率25%さんの遠吠え「 」
まちぶせさんの会話「明日吊るところすんげえ迷う」
勝率25%さんの遠吠え「おつかれ シーださん さてどうするかな」
ゲームマスター「シーダさんお疲れ様でした」
シーダさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(15/12/11 20:21:00)
シーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
異邦人さん1 票投票先 → シーダさん
tihsさん0 票投票先 → シーダさん
シーダさん6 票投票先 → 勝率25%さん
クロムさん0 票投票先 → 異邦人さん
まちぶせさん0 票投票先 → シーダさん
天衣無縫さん0 票投票先 → シーダさん
勝率25%さん1 票投票先 → シーダさん
さん0 票投票先 → シーダさん
ゲームマスター「逆に25%生きそうだねこれ」
津軽海峡さん「俺を指定したいのは別にかまわんが
順番がありえん」
ぴゅこちんさん「無いパターンだからこそ気になったのよ」
津軽海峡さん「まぁクロムは気持ちはわかるが投げるな」
天衣無縫さん「クロムあって狐だと思うからあんまり吊りたくないんだよなあ
正直異邦人とクロムで最終日悩みたいくらい」
ぴゅこちんさん「それは結果論>えんじぇぅ」
勝率25%さん「グレーが狐村なら村勝ちないけど 狂がtihsさんなら」
シーダさん「墨さんがどこかグレー指定していただけるならすごく助かる
私視点はもちろん、村視点でもそうでしょう」
異邦人さん「tihsさん狼はないからもう残すしかないなあ」
クロムさん「この吊り方に付きあいたくないしさっさと吊ってくれ」
ぴゅこちんさん「最終日が引き分けコミになるんだから、明日が実質の最終日になってるってことを、相方も霊もろくに考えてねえ」
tihsさん「自分はグレーならクロム吊ってほしいです」
異邦人さん「CO濁しがあった放火犯さんこそが狐なら狼狙いで狩人吊るべきか」
津軽海峡さん「今でも新しいロジックは考えるけど
今回のパターンは無いわー」
シーダさん「まぁ、一番は霊能の言うそのとおりグレー吊りですが」
えんじぇぅさん「勝率25%さんはどう見ても囲いだし、シーダさんは偽だしでtihsさん狂見てて何ら間違いないルート通ってるかと >>ぴゅこちんさん」
クロムさん「霊能が仕切ってくれもういやだ」
tihsさん「シーダ狐→狼が噛んでくれず焦った村が吊る
シーダ狼→村が狐と誤認して吊らないやったー」
天衣無縫さん「シーダが真狐なら噛めばいい、もしくは共霊2択すればいい
狐探しのグレ噛みにしか見えないんだよね>シーダ」
さん「グレー吊りでいいと思うがね。
ここで狂人吊るなら最初から吊ってるだろ」
勝率25%さん「霊能を信じるなら、狂狼狼残りが本命で、指定ばかりだから狐もいるよ」
シーダさん「占いは確定で偽ですが、こちらはただ「1回噛み対象からはずれただけ」の立場ですよ」
ぴゅこちんさん「てか真面目な話さあ
狂人残そうってんなら、もっと真剣にグレー見ろよって思うんだよ、いやもうほんと」
津軽海峡さん「◆クロムさん 「シーダ吊るぐらいならthis吊りだしもう勘弁してくれほんとに」
俺吊ったから初志貫徹モードかもね?
手順前後をフォローするタイミングがGJ出ないと来ない」
クロムさん「異邦人の視点が人外すぎるけど吊れないし」
まちぶせさんシーダ吊り
まちぶせさん「シーダ偽と見るなら今日吊るしかないよ 狐でも狼でも」
勝率25%さん「シーダが狐狩なら、噛まれるだろうから
そこ吊るしかないよ」
えんじぇぅさん「シーダさんが今日吊れれば勝てる、tihsさん吊りすると変な方向に行く」
異邦人さん「占い吊りでいいんじゃないの 狩人が狐なら狼からアクションがあるだろうし」
ぴゅこちんさん「まあ蓋を開ければ、うんこだったわけだけど」
シーダさん「1回噛まないだけで狼扱いというのは早急すぎでしょう
狼視点で言えば「占いが居ない以上はすぐに噛まなきゃいけない状況ですらない」のだから、他を噛む余裕とかいくらでもあるんですよ」
津軽海峡さん「◆勝率25%さん 「なら、シーダさん吊り」
自分吊られるだろww
キリ?キリなの?」
さん「指定先ありますか?>共有」
天衣無縫さん「シーダ@吊3で吊る意味なくない?」
ぴゅこちんさん「もし新たなロジックとかあるなら聞いてみたいじゃない」
まちぶせさん「これシーダ吊るべきかね」
クロムさん「シーダ吊るぐらいならthis吊りだしもう勘弁してくれほんとに」
tihsさん「だから昨日言ったでしょ、シーダ吊り」
天衣無縫さん「じゃあ勝率吊って●出なかったら困るパターンだ……」
津軽海峡さん「新しい手順開発ないわー」
勝率25%さん「なら、シーダさん吊り」
ぴゅこちんさん「まあなんだ、好奇心に負けた俺が悪いのさ」
クロムさん「放火犯でも狼吊れてないだろ」
さん「◯」
津軽海峡さん「thisも飽きずによくやるね…」
ぴゅこちんさん「しりりんCOだねえ」
天衣無縫さん「霊結果は?>炭」
勝率25%さん「おはよう、シーださん噛まれないなら狼かな」
異邦人さん「んで狩人真もないだろう」
津軽海峡さん「しりりんCOだと?」
tihsさん理由:狼か狐くさいんで占った
天衣無縫さん「じゃあシーダ狼でいいや」
tihsさん「占い師CO シーダ●」
ゲームマスター「えんじぇぅさんお疲れ様です」
まちぶせさん「おはよう」
えんじぇぅさん「お疲れ様です」
シーダさん「まちぶせ護衛です」
天衣無縫さん「おはよー」
さん「おはよう」
異邦人さん「明らかに手応えある感じだったがまさか真狩人じゃなかろうな」
6日目の朝となりました。(15/12/11 20:14:31)
えんじぇぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えんじぇぅさんを狙います。 >>> 勝率25% <<<
tihsさんの独り言「占い師CO シーダ●」
津軽海峡さん「◆まちぶせさんの会話 「tihs→津軽で良かったか」
だめだこりゃ」
えんじぇぅさんの独り言「クロムさん狼の誤爆パターンもかー」
津軽海峡さん「◆まちぶせさんの会話 「やっぱりtihs吊りが進行として正しいかもしれないなあ」
はぁ…(ため息」
クロムさんの独り言「天衣無縫も吊らないんだろうな」
まちぶせさんの会話「tihs→津軽で良かったか」
えんじぇぅさんの独り言「でも天衣無縫さん村で置いていいとして」
シーダさんの遠吠え「わかりました、っていってもえんじぇぅの方はこっち誘導なので「兵と集めて当然の位置への誘導」なんですけども」
天衣無縫さんの独り言「クロムも異邦人も逆囲いや誤爆臭感じないしなあ」
勝率25%さんの遠吠え「残り2分えんじぇ噛み」
勝率25%さんの遠吠え「えんじぇで死体なしなら狐だし、そのときはシーださん狐枠でねばりましょう」
えんじぇぅさんの独り言「っていうか天衣無縫さんと異邦人さん両狼でシーダさん狐のパターン強すぎますね?」
天衣無縫さんの独り言「放火と勝率に1wいなかったらどうしよう」
クロムさんの独り言「異邦人が人外すぎるけど理由言っても吊る方に切り替わらないだろうし」
tihsさんの独り言「何が起きてるかは狼のみぞ知る」
まちぶせさんの会話「やっぱりtihs吊りが進行として正しいかもしれないなあ」
勝率25%さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、えんじぇぅかみます」
えんじぇぅさんの独り言「天衣無縫さんはまぁ村で置いていいとして」
ぴゅこちんさん「なんてことをおしりさんは思うわけですよ」
津軽海峡さん「最終日の話」
シーダさんの遠吠え「異邦人です?
えんじぇうか天衣無縫みたいな誘導してきてる人噛まなくて大丈夫?」
津軽海峡さん「狂残したって◯一匹残ってりゃぁ
0.5縄は損してる」
勝率25%さんの遠吠え「シーださんとクロムさんを仲間間違いしてたw」
えんじぇぅさんの独り言「そすれば私も白くなるし」
芝職人さん「狼ってどんな味がするのですかね」
えんじぇぅさんの独り言「シーダさん狐だろうから確認噛みしてくれないかなー」
勝率25%さんの遠吠え「どうせ、ここは吊れないでしょう」
勝率25%さんの遠吠え「じゃあ、異邦人かみますか」
ぴゅこちんさん「いや気になんじゃん
俺の知らないロジックがあんのなら、ちょっとみてみたいじゃん」
勝率25%さんの遠吠え「あ、ほんとだwみすみすw」
イムプロヴァンス風さん「◆勝率25%さんの遠吠え 「シーだ噛みましょうか 狐ならそれでもいいし」共食い…」
異邦人さんの独り言「これは手応えありでしたわ」
ゲームマスター「◆勝率25%さんの遠吠え 「シーだ噛みましょうか 狐ならそれでもいいし」
え?」
勝率25%さんの遠吠え「あー、じゃあそうしましょうか」
シーダさんの遠吠え「自分で自分は噛めません」
津軽海峡さん「◆勝率25%さんの遠吠え 「シーだ噛みましょうか 狐ならそれでもいいし」
共食い?」
勝率25%さんの遠吠え「狩人COの出し方が早い 多分、真狩りの可能性のほうが高そうです」
シーダさんの遠吠え「グレーで適当なところ噛みでいいですよね、確定○2人だけなら、あとから噛める」
放火犯さん「ダメだった」
ぴゅこちんさん「そう、tihs狼もないわけじゃない
なので俺は普通にtihs吊りと思ってたんだけど、なんちゃ霊どころか相方まで津軽吊りとかこいたから、じゃあちょっと霊と相方がどういう進行したいか見てみようと思ったんだよ
んでも相方は夜に狂だからどうたらいいだすし、墨は墨で津軽○持ちながら意見もだしてねえし、なんかもう津軽ごめん」
勝率25%さんの遠吠え「シーだ噛みましょうか 狐ならそれでもいいし」
津軽海峡さん「その勘違い手順が無い>イムプロ」
ゲームマスター「放火犯さんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(15/12/11 20:10:31)
放火犯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
異邦人さん1 票投票先 → 放火犯さん
tihsさん1 票投票先 → シーダさん
放火犯さん7 票投票先 → tihsさん
シーダさん1 票投票先 → 放火犯さん
クロムさん0 票投票先 → 異邦人さん
まちぶせさん0 票投票先 → 放火犯さん
天衣無縫さん0 票投票先 → 放火犯さん
勝率25%さん0 票投票先 → 放火犯さん
さん0 票投票先 → 放火犯さん
えんじぇぅさん0 票投票先 → 放火犯さん
イムプロヴァンス風さん「まあ単純に津軽人外に見えて勢いでそっち吊ったんだろうけど」
まちぶせさん無ければそのまま吊りで
シーダさん「間違いではないでしょう
「絶対にミスのない進行以外はダメ」っていうならともかく、限られた釣りを効率よく使うという考えて言うならすくなくとも「ナシではない」>25%」
放火犯さん「占い吊ろうぜ」
津軽海峡さん「その判断もねーわ>ぴゅこ」
天衣無縫さん「クロムもあんま誤爆臭感じないけどかといって他に狼っぽいとこもなあ
勝率か放火犯に1wいそうではあると思うけど」
まちぶせさん「そうです、COをどうぞ」
まちぶせさん「狐かもしれないじゃないですか
狐だったら明日死体なし出て奇数になるかもしれないし」
えんじぇぅさん「護衛と発言的にシーダ偽しかない」
イムプロヴァンス風さん「そもそも状況から狂人濃厚だけどtihs狼だってないわけじゃないよね」
異邦人さん「むしろtihsさんが●ならクロムさんを逆囲い候補として抹殺する気マンマンだったのに」
放火犯さん「俺か」
さん「別に狩人保護する理由もないからね」
勝率25%さん「いっとくけど、芝職人さん吊りは間違っていると思うよ
運よく狼だっただけで、真の可能性は0じゃなかった。
吊るなら破綻から吊って、霊能結果をみるのが正しかった」
ぴゅこちんさん「最初から強権発動しときゃよかったわ」
天衣無縫さん「なんか●だしとけば吊ってくれるんじゃない的なノリで役職っぽい異邦人に●撃ったような気がするから」
tihsさん「でも、この狩人。護衛日記ありませんし、スペース噛まれた後の墨護衛とかナンセンスですよ。
するならスペースの○護衛しましょうよ。というわけで、指定もらった狼狐ではないでしょうか。
吊りましょう。」
異邦人さん「狂人という保証がないし吊っちゃえばいいんだよ偶数だろうと
欲かいて指定した結果これがマジモンの狩人なら悲しすぎる」
ぴゅこちんさん「墨も4日目の反応からほとんどろくなビジョンなかった感じ
いったい何をもってtihs残したかったのか、割と気になってたから聞くために津軽から吊ったけど、結局俺にはさっぱりわからなかった」
まちぶせさんそれでは放火犯さんにCOを伺います
クロムさん「進行ぐらい一貫してくれ」
放火犯さん「占い吊ろうぜ」
シーダさん「昨日の護衛は固定じゃなくてもいいかなって思いましたが、今回の護衛は固定じゃなきゃいけない日でした」
津軽海峡さん「破綻残しとか何やってんの?」
天衣無縫さん「異邦人逆囲いありそうって言ってたけど、やっぱ訂正する
異邦人吊らないほうが良いと思う」
勝率25%さん「狼が狐を探してない理由は真狂狐だからと思ったけど違うのか」
tihsさん「わーい 護衛もらえた」
えんじぇぅさん「ないな、ナンセンス」
まちぶせさん「グレ吊り派と芝吊り派で共有の意見は別れましたが
どっちが正解なんでしょうかね
難しいですね
それとも狂残しの考えが古臭いのでしょうか」
異邦人さん「あっちが●か そうなると俺の逆囲い臭が濃厚になっちゃうなあ
○なら「俺に●は怖くて出せないはず」と主張する気だったのにプンスコ」
ぴゅこちんさん「狂を残したいのはしらんよ
なんかまともなビジョンあんのかと思って3夜に軽く聞いてみたら、まったくそんなのなかったから、芝吊り強行した」
さん「俺護衛固定でなくていいって言ったんだがな」
勝率25%さん「おはよう」
シーダさん「というわけで狩人COです」
tihsさん「狐は誰なんだろうなー」
シーダさん1日目 護衛:−  翌日死体:初日犠牲者
2日目 護衛:this 翌日死体:スペース
3日目 護衛:墨  翌日死体:イムプロヴァンス風
4日目 護衛:墨  翌日死体:
放火犯さん「おはよう」
異邦人さん「清々しいくらい狐無視した噛みだな」
まちぶせさんシーダにCOを伺います
えんじぇぅさん「おはよう」
tihsさん理由:吊られたくない抵抗が激しいので占ってみました
ぴゅこちんさん「おつかれぽん」
ゲームマスター「ぴゅこちんさんおつかれさまでした」
さん「●」
tihsさん「占い師CO 異邦人○」
天衣無縫さん「ほらね」
異邦人さん「おはよう」
まちぶせさん「おはよう」
シーダさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/12/11 20:04:42)
ぴゅこちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴゅこちんさんを狙います。 >>> 勝率25% <<<
えんじぇぅさんの独り言「完グレ狼のケースが強いなー」
まちぶせさんの会話「シーダ行くか」
tihsさんの独り言「占い師CO 異邦人○」
まちぶせさんの会話「津軽が狐臭くてアレだけど放火削るか・・・」
ぴゅこちんさんの会話「でもそうですね、内訳次第ですがシーダあたりいいかもしれませんね」
えんじぇぅさんの独り言「◆異邦人さん 「吊り縄はデフォルトじゃ7本しかない
既に2本無駄にした公算が大きいのに●吊りとか言ってる奴はどんだけドリーマーなんだよ」
まぁ分かりますけど」
放火犯さんの念話「よく分からない」
勝率25%さんの遠吠え「もし、死体なしなら狩人がいるのでよろしくです 残り2分噛み」
ぴゅこちんさんの会話「特にはないですね」
勝率25%さんの遠吠え「 」
勝率25%さんの遠吠え「 」
えんじぇぅさんの独り言「勝率25%さんの主張がわけわからない!」
勝率25%さんの遠吠え「ここが噛めたら、残りは共有、霊能のこりになる」
勝率25%さんの遠吠え「どうせ、最終日に狐つればいいし」
シーダさんの遠吠え「わかりました」
シーダさんの遠吠え「今日とか特にそうですね、護衛先は」
勝率25%さんの遠吠え「いまのうちにどんどん減らしましょう
あと、自分が吊られたら、狐とか気にしなくていいですよ」
シーダさんの遠吠え「ぶっちゃけ、両方ともターゲットにされてておかしくないですよね、この共有には」
勝率25%さんの遠吠え「まあ、狩人は護衛するなら多分霊がメイン 霊結果大事だし」
まちぶせさんの会話「グレーどこ指定したい」
勝率25%さんの遠吠え「自分指定もあるとおもうので」
異邦人さんの独り言「またなんとも逆囲い臭い真似をしてからに」
シーダさんの遠吠え「OKです、そっちが共有でも噛みたいほうですし」
ゲームマスター「芝職人さんお疲れ様です」
クロムさんの独り言「さっさとおわれ」
勝率25%さんの遠吠え「じゃあ、ぴゅこちん噛みますか」
芝職人さん「おつかれさまでしたー」
勝率25%さんの遠吠え「おつかれー」
4日目の夜となりました。(15/12/11 20:00:41)
芝職人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
芝職人さん8 票投票先 → 異邦人さん
異邦人さん2 票投票先 → 芝職人さん
tihsさん2 票投票先 → 芝職人さん
ぴゅこちんさん0 票投票先 → 芝職人さん
放火犯さん0 票投票先 → 芝職人さん
シーダさん0 票投票先 → 芝職人さん
クロムさん0 票投票先 → 異邦人さん
まちぶせさん0 票投票先 → 芝職人さん
天衣無縫さん0 票投票先 → 芝職人さん
勝率25%さん0 票投票先 → tihsさん
さん0 票投票先 → tihsさん
えんじぇぅさん0 票投票先 → 芝職人さん
芝職人さん「お願いします…チャンスをください…」
勝率25%さん「別に芝職人が狼だろうが何だろうが後回しでいいとおもうけど」
tihsさん「芝さんさよなら」
クロムさん「異邦人で黒出るから吊っていいよ」
天衣無縫さん「芝吊ると共噛まれそうな気しかしないけど そこ真狼読みではあるけど9割狼だから」
勝率25%さん「今ある可能性は、芝職人さんが一応真がちょい残り
噛みから、9割ニセ
狐保護でないのなら、thisから吊って霊結果が○なら芝職人さん吊りが正しくない?」
ぴゅこちんさん◆芝職人さん 「ほんと残せるだけ情報残したいので今日も予告します、呪殺出したいので
●吊ってください、お願いします」
この発言によって晴れて真なしになったので、改めて芝職人吊り
シーダさん「結局吊るなら、やっぱり昨日からの方が良かったけど後の祭りね」
クロムさん「異邦人○なら明日俺でも吊って進めて」
異邦人さん「吊り縄はデフォルトじゃ7本しかない
既に2本無駄にした公算が大きいのに●吊りとか言ってる奴はどんだけドリーマーなんだよ」
さん「占い吊るなら破綻からでいいぞ。
そっちが狼だろうし」
天衣無縫さん「若干逆囲いありそうだからその提案は受け入れられない>25%」
芝職人さん「ほんと残せるだけ情報残したいので今日も予告します、呪殺出したいので
●吊ってください、お願いします」
クロムさん「はぁ」
勝率25%さん「真狂狐の内訳を気にして昨日の吊りにしたのかとおもったけど、どういう作戦なんだろ?」
津軽海峡さん「破綻吊って白見て芝狼確定。それだけの流れだ。あほすぎる」
tihsさん「よく読んでないけど、なんで芝職人 共有のまちぶせ占ったの?」
ぴゅこちんさん「芝tihsの中身なんてどっちがどっちでもいい」
勝率25%さん「tihsさん吊って、そこが○なら、異邦人さん村認定でいいんじゃない?」
津軽海峡さん「狩初日は結果論
なんで序盤から狂残しとか言ってんの?いい加減にしとけや」
天衣無縫さん「僕の主張は昨日と同じくt吊って初芝真狼読みで残そうです」
イムプロヴァンス風さん「もっかい言うけど昨日は破綻吊りでなんならロラしてもよかったよ」
ぴゅこちんさん「芝職人を吊ります」
えんじぇぅさん「両候補の動き的にどっちも切っていいよ」
さん「芝共有占ってる時点で狂アピにしか見えないんだよな」
放火犯さん「●吊ろうぜ」
シーダさん「よくわからないグレーより、占いの中身を見た方が「残った方が狂なら吊り節約できる」とか、「残った方狼だしここをキープして狐対策しよう」とかそういった方針決めによかったと思ってます」
ぴゅこちんさん「以上」
異邦人さん「俺吊って吊り縄足りなくするほど馬鹿らしい話も無い」
ぴゅこちんさん狂人だから残していいってんなら、いっそ芝吊り
勝率25%さん「これはもう芝職人さん真もないな」
勝率25%さん「おはよう」
まちぶせさん「芝職人狼の場合しかこの噛み出来ないと思うけどそれでもtit吊るの?」
えんじぇぅさん「イムプロヴァンス風噛んだらもう占いロラでいいじゃんってなるんだけど違う?」
クロムさん「そこ無職じゃないよ」
イムプロヴァンス風さん「おつ」
天衣無縫さん「tlhs吊らないのってあれ? 偶数だから狂人は残そうとかそういうこと?」
放火犯さん「おはよう」
クロムさん「異邦人吊り」
えんじぇぅさん「おはよう」
ゲームマスター「イムプロヴァンス風さんお疲れ様でした」
異邦人さん「おはよう」
tihsさん理由:突然の異邦人誘導。この強気さは狼の村アピですな。
芝職人さんきのうまちぶせ占ったので引き続き出なくてもいいです占い
異邦人さんですね。
情報を残せるだけ残したいので予告しましたが…どうでしょう?
ぴゅこちんさん「おはよう」
さん「◯」
シーダさん「おはよう」
天衣無縫さん「おはよー」
tihsさん「占い師CO クロム●」
芝職人さん「占いCO異邦人●」
4日目の朝となりました。(15/12/11 19:54:17)
イムプロヴァンス風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イムプロヴァンス風さんを狙います。 >>> 芝職人 <<<
えんじぇぅさんの独り言「んー、素直に狂真狼でいいかー」
まちぶせさんの会話「まあ進行は任せる 黒出ても狂人吊りでいいと思う」
えんじぇぅさんの独り言「tihsさんに真としての焦りが多少なりともあれば真追ってあげるんだけどなぁ」
tihsさんの独り言「占い師CO クロム●」
津軽海峡さん「◆まちぶせさんの会話 「芝職人が俺○で狼アピしてるんだから狂人吊るすのも勿体無い気がして」
本格的にだめだな…」
まちぶせさんの会話「奇数なったら即吊りやと思うけど」
ぴゅこちんさんの会話「勿体ないの意味がわかりません」
ゲームマスター「狐に見えませんが 投票がきれいに分かれましたね」
勝率25%さんの遠吠え「逆にイムプロ狩人じゃなくグレーに狩人がいるのがわかるのも悪くない」
まちぶせさんの会話「芝職人が俺○で狼アピしてるんだから狂人吊るすのも勿体無い気がして」
勝率25%さんの遠吠え「狩人がGJ狙うならそこ護衛もあるけど、それは共有も一緒だしね」
津軽海峡さん「狂狼まで普通に吊る流れでとんでも無いミスリー
あげく狐吊っただと?
この時間帯だkらか?」
芝職人さんの遠吠え「130予定」
勝率25%さんの遠吠え「まかせますよー。こうなったら圧倒的負けはないでしょう」
ぴゅこちんさんの会話「そこにどういう意図があるのかよくわかりません」
シーダさんの遠吠え「噛みはそれでOKです」
芝職人さんの遠吠え「じゃあイムプロ噛みで異邦人●」
イムプロヴァンス風さんの独り言「何が面白いって誰も芝職人の共有占いにつっこまない」
えんじぇぅさんの独り言「まぁ芝職人さん騙りでしょうけど」
シーダさんの遠吠え「この展開になった以上は、露骨すぎでも別に問題はないでしょう
むしろ露骨すぎる方が逆の噴射を狙える可能性もあります」
勝率25%さんの遠吠え「イムプロか共有がいいかな」
まちぶせさんの会話「明日もグレ吊りでいいと思うけどどうかな」
ぴゅこちんさんの会話「なくもないですね」
芝職人さんの遠吠え「ちな異邦人」
えんじぇぅさんの独り言「スペースさん芝職人さん両非狼展開はあるからなぁ」
異邦人さんの独り言「「4−1霊能とライン切れた」とかなら厳密には破綻とイコールじゃないが
狩人騙り持ち出さないとフォローできない内訳はほぼほぼ破綻と呼んで良いんじゃないの」
勝率25%さんの遠吠え「●だしいいよー」
まちぶせさんの会話「狐吊ったかもしれないなあ」
勝率25%さんの遠吠え「イムプロ噛みあたりよさそうだけど」
芝職人さんの遠吠え「明日●出したら露骨すぎますかね?」
ぴゅこちんさんの会話「さてどういう結果になるでしょうね」
シーダさんの遠吠え「噛めましたね、意外」
芝職人さんの遠吠え「いえーい」
勝率25%さんの遠吠え「ひとりへらしたね。ナイス」
津軽海峡さん「意味わからねー
久々にむかついたわ」
ゲームマスター「津軽海峡さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/12/11 19:49:43)
津軽海峡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
芝職人さん0 票投票先 → 異邦人さん
イムプロヴァンス風さん0 票投票先 → tihsさん
異邦人さん2 票投票先 → tihsさん
tihsさん5 票投票先 → 津軽海峡さん
ぴゅこちんさん0 票投票先 → シーダさん
放火犯さん0 票投票先 → 津軽海峡さん
シーダさん1 票投票先 → tihsさん
クロムさん0 票投票先 → 異邦人さん
まちぶせさん0 票投票先 → 津軽海峡さん
天衣無縫さん0 票投票先 → tihsさん
勝率25%さん0 票投票先 → 津軽海峡さん
さん0 票投票先 → 津軽海峡さん
えんじぇぅさん0 票投票先 → 津軽海峡さん
津軽海峡さん6 票投票先 → tihsさん
津軽海峡さんthis吊りな
イムプロヴァンス風さん「英語どうせ狂人だし吊っていいじゃん」」
さん「むしろ俺噛んでやりずらくなっても狼は知らないよってだけだ。
護衛は自由で狼に圧力賭けろ」
津軽海峡さん「真面目に破綻わからねーの?」
クロムさん「もっかいいうけど異邦人絶対つっとけな」
津軽海峡さん「いい加減いにしとけよ
意味がわからん」
放火犯さん「グレ吊り把握な」
津軽海峡さん共有があほすぎた
COは無い
えんじぇぅさん「狩人の占いCO >>tihs」
さん「あと狩人に言うけど別に俺護衛固定で出なくてもいいぞ。
俺噛まれたら問答無用で占いロラ。
それより俺護衛護衛で死体ナシ出ないで噛み先がやりやすくなっても困るから」
シーダさん「昨日、同じ人になんか言われた気がしたけどその人がそんな失言するなんて」
勝率25%さん「破綻残しって、狐まじり警戒?」
ぴゅこちんさん津軽吊り
tihsさん「自分真の内訳有ると思う人、どういう内訳か言ってみ?」
津軽海峡さん「破綻吊れよバカだろ…」
えんじぇぅさん「tihsには超内訳を主張する余地があるって話を読み取れない奴か」
イムプロヴァンス風さん「なんで?私は先に破綻吊りたいって言ってるよ?>津軽」
異邦人さん「芝職人さんが狼狐なら出るメリットが乏しすぎる
特に狼なら真偽速攻で判明したわけだし」
天衣無縫さん「個人的にはt切って芝を残す進行したいしけどね
芝が真か狼だと思うから」
勝率25%さん「破綻じゃ?」
まちぶせさん津軽吊り
津軽海峡さん「えんじぇうww」
ぴゅこちんさん「◆えんじぇぅさん 「別に破綻じゃねーよ、tihs何も言わないから吊れる気満々だし真ないけど」
おはよう?」
津軽海峡さん「イムプロダメすぎだろう…」
えんじぇぅさん「別に破綻じゃねーよ、tihs何も言わないから吊れる気満々だし真ないけど」
イムプロヴァンス風さん「まあでもこれなら芝狼のtihs狂人でしょうね
狼なら自分破綻させる噛みってなかなか思い切れないでしょうし」
津軽海峡さん「グレーの色見る為に狩人狙いたいらしーw
あほか!」
ぴゅこちんさん「おはよう」
天衣無縫さん「ああごめん、t破綻だった」
tihsさん「まあ、狼さん自分吊られても懐傷みませんしな」
異邦人さん「破綻してるんだなこれが」
まちぶせさん「グレーの色見ようか
霊能護衛よろしくな」
えんじぇぅさん「芝職人非狼って素直に言えばいいじゃん >>津軽海峡」
シーダさん「グレーの色見たいっていうのは霊能の生存ができてる間にって話ですかね
狩人初日もありそうではある展開だけれど」
津軽海峡さん「this狂位置に入りたい狼か。そっちのが本線だな」
勝率25%さん「狐まじりもあるかもしれない」
津軽海峡さん「でも芝職人が狼で出てくるのも謎いんだけどね…」
スペースさん「まあ狩人いないので初日にCOした人が悪いという事で」
天衣無縫さん「破綻は出てない、tが狂人で芝が狼っぽい結果ではあるけど」
芝職人さん「狂人が死んでしまったら、噛み切りとか怖くなってしまいます…」
津軽海峡さん「this狂人っぽ狂人にしても対応出来そうなもんだけど」
クロムさん「あと異邦人つっとけな」
tihsさん「あれスペース噛まれてるの」
さん「占い吊るより先にグレーの色見るよ。」
イムプロヴァンス風さん「津軽も吊りたいけど先に破綻ばいばいだぬー」
勝率25%さん「また負けたきがする」
放火犯さん「おはよう」
異邦人さん「いや破綻占い吊れよここは」
津軽海峡さん「thisバイバイ」
シーダさん「そこ噛まれるのか
破たん占い吊りでおk」
天衣無縫さん「tが偽濃厚な死体ですね」
江風さん「これはしゃーないわ」
ぴゅこちんさん「どうやら普通の内訳でしたね」
異邦人さん「tihsさんアウトー」
まちぶせさん「おはよ狩人初日」
イムプロヴァンス風さん「おはようー」
スペースさん「おつかれさま」
さん指定 津軽海峡
クロムさん「はぁ」
ぴゅこちんさん「おはよう」
津軽海峡さん「おそよー」
ゲームマスター「スペースさんおつかれさまでした」
芝職人さんやっぱりボルコンとか怖いので出たのですが
良く考えたら出ないとダメですね…なので
出ろとかいった異邦人とまちぶせと悩んだのですが
情報残せるならまちぶせかと思ったのでうらないました
tihsさん理由:予告の理由。発言内容がまあまあだしまあ初日に吊られないでしょう。
this偽言い出すのが遅いし、周りの様子伺ってたのかな。
天衣無縫さん「おはよー」
異邦人さん「おはよう」
シーダさん「おはよう」
さん「◯」
tihsさん「占い師CO 勝率25%○」
芝職人さん「占いCOまちぶせ○」
えんじぇぅさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/12/11 19:43:16)
スペースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペースさんを狙います。 >>> 芝職人 <<<
tihsさんの独り言「占い師CO 勝率25%○」
スペースさんの独り言「占い結果 クロムさん白」
ぴゅこちんさんの会話「ま、そうですな」
クロムさんを占います。 >>> スペース <<<
ぴゅこちんさんの会話「スペースもちょっと謎なんですよね
芝が狼ならとっさに潜ることもある場面なので、ちょっと言ってることずれてます」
津軽海峡さんの独り言「俺に投票する奴な死ぬ
なんか知らんけど
ふふふ…」
えんじぇぅさんの独り言「芝職人さんの真はないけどtihsさん真はかろうじてある」
まちぶせさんの会話「まあ占い噛まれたら内訳が分かるんですからまったりとしてましょうよ」
芝職人さんの遠吠え「祈ります」
ぴゅこちんさんの会話「態度からthisとスペースで2択でしょう
芝はもう少し出るのが遅ければ、this真読みしてスペース○で出てきた狂も考えたのですが、あのタイミングだとそれはなさそうです」
勝率25%さんの遠吠え「ファイトですよ」
芝職人さんの遠吠え「120」
シーダさんの遠吠え「なんとなく、狂人に●出される気がするので、その場合は狩人COして変則的な信頼勝負演出してみますね」
勝率25%さんの遠吠え「自分もでて、狐まじり演出とか」
芝職人さんの遠吠え「では噛めなければごめんなさい…でばりむしゃします」
勝率25%さんの遠吠え「噛めないなら別の手を考えましょう」
勝率25%さんの遠吠え「でも、普通にスペースさんかみが無難ですね」
勝率25%さんの遠吠え「変則いくなら、tihsさん噛む手もある」
ぴゅこちんさんの会話「芝の真だけは切っていいでしょうね」
芝職人さんの遠吠え「信用無理なので噛んでもいいですか?」
シーダさんの遠吠え「それ自体は別に問題にはならないです、潜る判断をする方がむしろタイミングとしてシビアだし」
江風さん「狩人がしんどるがな」
勝率25%さんの遠吠え「そうですね。でなくて、私が出てもよかったね」
まちぶせさんの会話「相方言ってるし何も考えてない人はいないということですね」
勝率25%さんの遠吠え「こうなると噛めるかどうかかなー」
芝職人さんの遠吠え「なんで出たのとか言われそうですが先に謝っておきます」
シーダさんの遠吠え「護衛されてそうな可能性は若干上がってしまってますね」
ぴゅこちんさんの会話「2票くらいくるんじゃないかとおもってたんですけどね」
ゲームマスター「江風さんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(15/12/11 19:38:35)
江風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
芝職人さん0 票投票先 → 江風さん
イムプロヴァンス風さん0 票投票先 → 津軽海峡さん
異邦人さん0 票投票先 → 放火犯さん
tihsさん0 票投票先 → シーダさん
江風さん6 票投票先 → 津軽海峡さん
ぴゅこちんさん0 票投票先 → 江風さん
放火犯さん2 票投票先 → えんじぇぅさん
シーダさん2 票投票先 → えんじぇぅさん
クロムさん0 票投票先 → 江風さん
まちぶせさん0 票投票先 → 江風さん
天衣無縫さん0 票投票先 → 江風さん
勝率25%さん0 票投票先 → 津軽海峡さん
さん0 票投票先 → 津軽海峡さん
えんじぇぅさん2 票投票先 → シーダさん
スペースさん0 票投票先 → 江風さん
津軽海峡さん4 票投票先 → 放火犯さん
津軽海峡さん「なんか誘導された
狼()」
ぴゅこちんさん「確実に判別ついてるのは、this視点」
スペースさん「護衛本命かもしれんけど噛みも本命(芝狼の時破綻しない かつ噛みやすい)」
勝率25%さん「スペースさんが噛まれたら、tihsさんが破綻
tihsさんが噛まれたら、芝職人さんが破綻
ある意味わかりやすい」
津軽海峡さん「芝職人は非狼っぽ。それで良いじゃん」
イムプロヴァンス風さん「◆津軽海峡さん 「相互占いっぷりが面白い
2騙りの茶番だったりして?」
余裕ぶっこいてる感じが狼さんに見えるよ
面白いというか狼に初日から判別ついてるって村不利にしかなってねーもん」
異邦人さん「俺にはどうも芝職人さんが
「○もらってしまった狂人が噛まれ避けのためにCOした」ように見えてなあ」
シーダさん「2騙りの茶番はないとは言わないけど、それでも一つは偶然が重なってるね>津軽海峡」
tihsさん「んじゃ俺予告。明日勝率25%占います」
ぴゅこちんさん「おはよう」
クロムさん「狼にご丁寧に非狐位置教えなくていいよ>スペース」
まちぶせさん「スペースは護衛本命どころだから予告せんでええよ」
tihsさん「wを芝に見たてた意味の占い理由だからな。 」
スペースさん「ほぼ確実に判別ついてる(芝狂人でもない限り)ので予告してもいいけどどうする
いらんなら せずに死ぬ」
さん「俺は護衛しなくていいから占い護衛しておけ」
シーダさん「○もらった占い候補が潜るとかいちばんやっちゃいけない奴でしょう」
イムプロヴァンス風さん「やめろよぅーお前真なら私も長生きできないだろー>スペース」
天衣無縫さん「よく見たらA→B○→C○→○の形か
3発言目なしで」
津軽海峡さん「相互占いっぷりが面白い
2騙りの茶番だったりして?」
江風さん「芝職人の意味がやっとわかった」
tihsさん「対抗占うだけで信用落すから仕方ないね。人外は今のうちに自分叩きまくって護衛外していいのよ?」
異邦人さん「tihsさんとか守ってみるのも面白いんじゃないかなあ」
クロムさん「スペース真追うだけの村」
勝率25%さん「thisさんがニセで、芝さんかスペースさんが真だ」
芝職人さん「スペース狂人だけど…潜ってるべきだったかな?
潜伏占いはちょっと怖いから出たけど」
異邦人さん「こうなると護衛先が面倒臭いんだよなあ(棒読み」
えんじぇぅさん「もう何も突っ込まんからシーダ吊れ」
クロムさん「this騙り確定してるからどうでいいや」
ぴゅこちんさん「おはよう」
放火犯さん「グレランでいいな」
津軽海峡さん「◆異邦人さん 「芝職人さんは潜るべきだった 違うかね」
違うね」
さん「芝職人真狂でいいだろう。
狼なら潜るだろうからね」
勝率25%さん「勝率25%の俺にまかせろー、バリバリ」
tihsさん「自分は芝狂 スペース狼主張ですな」
シーダさん「違う、ごっちゃになった・3・
スペース狼になるのね」
スペースさん「tihsさん狂人芝職人さん狼まで把握しました 判別ついてるのでほぼ死にます
お疲れ様でした」
天衣無縫さん「占い理由超面白いけどね 護衛つかないけど、噛まれにくそうな占い師でもある
大体芝職人か霊能者どっちか噛まれそうじゃない?」
津軽海峡さん「◆シーダさん 「this視点でスペース狂までわかりました」
わはー」
まちぶせさん「対抗占いががっつり出ているんですけど
本当に芝職人さんは何故出たんでしょうか」
イムプロヴァンス風さん「グレランくらいしたかった∧( 'Θ' )∧」
ぴゅこちんさん「おはよう」
えんじぇぅさん「違うよ、全然違うよ。 >>シーダ」
異邦人さん「芝職人さんは潜るべきだった 違うかね」
津軽海峡さん「FOイイネ」
天衣無縫さん「tihsさんに護衛がつかなさそうな初日把握」
シーダさん「this視点でスペース狂までわかりました」
まちぶせさん「共有CO相方ぴゅこちん」
放火犯さん「おはよう」
芝職人さん「黄緑wwwwwwwwwwwwww
くwさwはwやwす」
江風さん「3−1」
津軽海峡さん「ふーゆげーしきー」
スペースさん「右いないから左」
tihsさん理由:wwwwwwwwwwww
ぴゅこちんさん「おはよう」
イムプロヴァンス風さん「名前長いから気軽にイムさんって呼んでくれていいよー」
江風さん「お」
勝率25%さん「おはよう」
芝職人さん「占いCOスペース○」
津軽海峡さん「おはよ」
スペースさん「占い結果 イムプロヴァンス風さん白」
さん「霊能CO」
天衣無縫さん「おはよー」
イムプロヴァンス風さん「おはよー」
tihsさん「 占い師CO 芝職人○」
シーダさん「おはよう」
まちぶせさん「はい」
さん「おはよう」
異邦人さん「太陽が眩しかったので人を殺しました(ド畜生」
えんじぇぅさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/12/11 19:31:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 芝職人 <<<
ぴゅこちんさんの会話「そういう系統が根幹にあるなら、センシティブな方向にばかりのびて、ロジックがおろそかなのも頷けなくもないですかね」
イムプロヴァンス風さんの独り言「まあひさしぶりだしがんばるぞっと!」
さんの独り言「占い3で初手◯もらっていたりしたら潜るのもありだけどそんな都合がいいことなさそうだが」
勝率25%さんの遠吠え「潜伏するかだ」
イムプロヴァンス風さんの独り言「(なぜ二回言ったし)」
スペースさんの独り言「占い結果 イムプロヴァンス風さん白」
勝率25%さんの遠吠え「自分は状況ででるか追加騙りします」
まちぶせさんの会話「mixi人狼時代からあの人はああいう人なので好き嫌いは別れますね
私はスカイプ人狼した時の強弁が未だに記憶に残っているので怖い印象です」
芝職人さんの遠吠え「130」
勝率25%さんの遠吠え「了解です」
シーダさんの遠吠え「わかりました、お任せします」
ゲームマスター「どの陣営も全力で頑張ってください」
ぴゅこちんさんの会話「わかりましたでは適当にしましょう」
さんの独り言「と言いながら霊能2でグレランとかいう人です(笑)」
天衣無縫さんの独り言「村立てありがとうございます」
ぴゅこちんさんの独り言「ところでぼくも◆2qjRなんですけど、GMさんもしかして僕のなりすましなんじゃ・・・」
芝職人さんの遠吠え「だれも騙らないなら即抜き方針で騙りますがいかがでしょう?」
ゲームマスター「◆ぴゅこちんさんの独り言 「GMハゲろ
具体的には、毛根40%くらい死滅しろ」 >まじでおまえさんだれだよwwwww不穏蹴りしようと思ったわwwwww」
tihsさんの独り言「 占い師CO 芝職人○」
まちぶせさんの会話「私は共有引いた時はゲームを楽しめないのでゲームを捨てることにしています
適当にしましょう」
シーダさんの遠吠え「ステキ、抱いて!」
さんの独り言「潜伏死さえしなければ霊能なんかあまり必要ない」
ぴゅこちんさんの会話「つぶやいてもいいですよ」
ぴゅこちんさんの会話「何をすればいいでしょう」
津軽海峡さんの独り言「狐も…」
さんの独り言「●進行でもでる」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
12/11-18:00」
勝率25%さんの遠吠え「勝率25%の俺にまかせろー バリバリ」
まちぶせさんの会話「ゆきティアラに対しての思ってることを夜につぶやこうと思ってたんですけど
共有引きました」
ぴゅこちんさんの独り言「GMハゲろ
具体的には、毛根40%くらい死滅しろ」
ゲームマスター「この共有はwwwwwwwwwwwwwwwwww」
江風さんの独り言「むら」
津軽海峡さんの独り言「狼がずっと来ない…
良いけど…」
イムプロヴァンス風さんの独り言「すむらったー
ぴょんこたん村建てありがとう管理もしっかりよろしくぬー」
まちぶせさんの会話「どうも」
イムプロヴァンス風さんを占います。 >>> スペース <<<
シーダさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRですどの陣営も全力で頑張ってください」
ぴゅこちんさんの会話「どうもどうもどうも」
えんじぇぅさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
芝職人さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/11 19:27:16)
勝率25%さん「よろしくです」
さん「よろしく」
tihsさん「しこしこ」
シーダさん「よろしく」
ぴゅこちんさん「しくしく」
放火犯さん「よろ」
イムプロヴァンス風さん「よろしくぬー」
芝職人さん「よろしく」
津軽海峡さん「よろしく」
えんじぇぅさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ぴゅこちんさん「@2」
ゲームマスター揃った!!
ゲームマスター「@1」
異邦人さん「コテの名前 言い逃げした挙句相手がいなかったとかカッコよすぎて失禁しちゃうレベル」
ゲームマスター更新揃えて!
kariさんがスペースに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさ名前変更おなしゃす 他は更新ポチポチ」
kariさんが津軽海峡に名前を変更しました。
ゲームマスター「おけおけ」
津軽海峡さん「こんばんは」
ゲームマスター「さらにできるズサがいるときいて」
えんじぇぅさん「16が嫌な人が抜ける原因になるから嫌な人がいるかどうかだけ聞いとけ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 19:23:16)
tihsさん「ノ」
まちぶせさん「ノ」
tihsさん「もぅ16でも」
ゲームマスター「16でもいい人挙手おなしゃす 8人で16人スタート」
tihsさん「ゆきティアラとはなんぞや」
ぴゅこちんさん「ズサー」
ゲームマスター「ってかズサはよ」
ゲームマスター「あー失言したいるいないは言わんほうがよかったね申し訳ない」
異邦人さん「なかなかやるじゃない」
ゲームマスター「いないんだよなー…」
イムプロヴァンス風さん「GMさん40代なのかー」
ゲームマスター「できるズサがいるときいて」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「ゆきティアラがいるので遠慮しときます」
スペースさん「こんばんは」
ゲームマスター「みんな適度にポチポチよろしくね!」
tihsさん「16でもいいんじゃね」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 19:20:15)
ゲームマスター「ずさはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「そして17かと思ったら16だったでござる」
ゲームマスター「全員黒」
ぴゅこちんさん「異邦人を懐かしむGMは40代の鑑」
ゲームマスター「赤1復帰」
ゲームマスター「異邦人懐かしいな」
kariさんが天衣無縫に名前を変更しました。
まちぶせさん「空と大地がふれあう彼方
過去からの旅人を呼んでる道
あなたにとって私 ただの通りすがり
ちょっと振り向いてみただけの 異邦人」
kariさんがぴゅこちんに名前を変更しました。
ゲームマスター「20分になったら順に枠あけます」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがクロムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤増えた…」
kariさんが放火犯に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それ以外は名前変更よろ」
kariさんがえんじぇぅに名前を変更しました。
kariさんがまちぶせに名前を変更しました。
ゲームマスター「んー集まってしまったので酉なし蹴ります また来てください」
かりさんが異邦人に名前を変更しました。
kariさんがシーダに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
えんじぇぅさん「こんばんは」
ゲームマスター「んートイレ戻ってきたら抜けてもらうか いない間に蹴るのは忍びない」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 19:14:31)
kariさんがtihsに名前を変更しました。
kariさんが芝職人に名前を変更しました。
kariさんが勝率25%に名前を変更しました。
ゲームマスター「橙kariさん酉ありません」
kariさん「こんばんは、そして少しトイレに行ってきます」
ゲームマスター「一気に増えて草生えたwwwwwwwwwwww」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 19:12:55)
ゲームマスター赤2 更新確認19:30
勝率25%さん「こんばんは」
kariさんが江風に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 19:12:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 19:12:37)
ゲームマスター「よろしく」
天衣無縫さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 19:11:36)
ゲームマスター「こんばんわ」
まちぶせさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 19:10:26)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「よろしく」
クロムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 19:09:30)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/11 19:08:57)
ゲームマスター「フルーツみつ豆うまー」
ゲームマスター「こんばんわ そちらの席が空いておりましてよ」
シーダさん「こんばんわ ごいっしょしても よろしくて?」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 19:05:51)
ゲームマスター「4649 こんばんわー いら」
放火犯さん「よろ」
tihsさん「上手なプレイヤーはほんとに勝率高いのかな」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 19:03:51)
ぴゅこちんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 19:02:48)
江風さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 19:01:32)
イムプロヴァンス風さん「よかったら傷増やすの手伝ってあげようか?」
ゲームマスター「狼も滅んでしまえ!!」
tihsさん「共有なんて消滅すればいいんだ」
ゲームマスター「この村で癒せばいいのよ!!」
tihsさん「全回の村の終わりにだいぶご傷心」
ゲームマスター更新確認 19:00
ゲームマスター「いらっしゃ」
tihsさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 18:42:52)
ゲームマスター「却下します!!」
異邦人さん「子供の頃に親が買ってきたソーセージの原材料に兎肉とあるのを見て震えたっけか」
イムプロヴァンス風さん「ピーターラビットのお父さんは人間にうさぎパイにされて食べられちゃったんだよ
だから私もうさぎパイ食べたいですGMさん」
ゲームマスター「Oh」
イムプロヴァンス風さん「半角にしないと8文字だった…」
ゲームマスター「フランスの仏がイムにかわってたでござる」
kariさんがイムプロヴァンス風に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいしくないからたべないで!!」
イムプロヴァンス風さん「うさぎパイとどっちの方がおいしいですかー?」
ゲームマスター「仏プロヴァンス風>ワッフル」
ゲームマスター「美味しいに決まってるでしょう!」
異邦人さん「むぴょこぴょこ」
ゲームマスター「あわせてぴょこぴょこ」
異邦人さん「おぴょこぴょこぴょこ みぴょこぴょこ」
イムプロヴァンス風さん「GMさんが焼くわっふるおいしいですかー?」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/11 18:28:29)
ゲームマスター「こんばんわー!」
イムプロヴァンス風さん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 18:26:04)
ゲームマスター「コンバインといえばヤンマー」
芝職人さん「こんばいん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 18:13:20)
ゲームマスター「わかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り ※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ
・メタととれる発言※占い理由含む※ (昼でも夜でも)

※入村したら元気な挨拶!!※

      //
    / ./        ___________
    /  ∩ ∩ パカ   /   GMはぴょこたんだよ
   / ∩ | | | |.   .<   再投票はないんだよ
   / .|( ・ω・)_.   .\ わっふるもあるかもよ
  // |   ヽ/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  " ̄ ̄ ̄"∪    」
戻る