過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
血と夢と湖と
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
非表示
Mista ◆Guido9Bkes
[村 人]
(生存中)
 
 
水面の影
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みー
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
幽霊
MAD ◆aFvhqBtd2c
[村 人]
(死 亡)
 
 
アックマン
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かるかんぬ
あこ ◆ACOEhhhce.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガラスの巨人
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
貯水槽
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
師走
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
売れない作家
おもち ◆Omoti.baoc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トルネコン
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゅうまい
カボス ◆Cabos11vtA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆうすけ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
押取り
明日七 ◆AS7/Dg.612
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
世情
行時 ◆BLKBkmKtY.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 145884番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
しゅうまいさん「世情が師走投票なので身内切りの線自体ありえなかった。お疲れ様」
しゅうまいさん「今度こそお疲れ様でした」
しゅうまいさん「今思えばアックマン真水面狼で狼視点売れない作家で銃殺見えてるんだったら
水面-世情で身内切りの狐COだってありえたかも」
血と夢と湖とさん「(みんな非表示なのに夜よぉしゃべるなぁ)」
血と夢と湖とさん「そういや狼の囲い候補だった!>非表示さん」
非表示さん「むらたてかんしゃかんしゃ」
血と夢と湖とさん「んではGM同村おつおっつですぅ」
水面の影さん「ありがとう狂人 ありがとうお仲間たち また会う時まで」
非表示さん「俺狼だったらしゅーまい違いそうだから狼の囲い候補の血と夢でいいですね!つるしましょう!って主張になってたきがする」
アックマンさん「そういえば世情黒としゅうまい白で迷ったんだけど
世情黒はいろいろ怖くて出来なかったんだ…
(ΦωΦ)フフフ…」
血と夢と湖とさん「こう、あれやな。これからしばらくはやっぱり発言至上主義になります。」
師走さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
さて、何か眠くないし来週のテストの準備するか・・・」
血と夢と湖とさん「せやな>貯水槽さん」
貯水槽さん「わかる>非表示」
貯水槽さん「で、アックマン狂人が判別できるポイントがしゅうまいしかないから」
非表示さん「7日目あんなにしゅうまい疑ってたのに何でか最終日は血と夢に思えてきたんだよ」
ゲームマスター「狼おめでとう 村も狐もいい夢見ろよ」
貯水槽さん「アックマン狂なら潜伏狼視点世情と師走なんて吊り順どうでもいいから>血と夢と湖と」
非表示さん「最終日マジックってやつだよ」
みーさん「狼おめでとう」
師走さん「というか昨日から狼→狼→狩人→狼って私どうなってるの・・・
役職回りすぎ・・・」
血と夢と湖とさん「なんかあれだね。村二人の言い分見るに自分のせいが多分にあるっすね。否定しきれねぇぜ!」
みーさん「GM同村お疲れ様でした
相方アドバイスありがとうございます 」
水面の影さん「世情W●はなんか初日占い見られてロラされそうかなーって
ただそれでもしゅうまいさんが殴り勝ってくれてそうな気はしてた」
ガラスの巨人さん「お疲れ様でした。村たて・同むらありがとうございました」
貯水槽さん「それな>非表示」
しゅうまいさん「村建て同村ありがとうございました!同陣営ナイスでしたー!」
血と夢と湖とさん「(だってあんな投票されたら・・・)」
師走さん「正直早めに吊られてよかったのかなとも思ってたり。」
売れない作家さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまです。
今度こそ寝るぞー。」
アックマンさん「GMさん村建てありがとでしたー」
かるかんぬさん「GMさんみなさんありがとうございました!
またよろしくおねがいします!」
非表示さん「貯水槽除外で血と夢かしゅうまいの二択なのかとおもってたらなんか貯水槽ごと巻き込まれたので血と夢狼かとおもいました」
アックマンさん「狼ログはあとで読もう勝ってくれてありがとー」
かるかんぬさん「いい村だった」
売れない作家さん「占い初日で村は吊も増えないなか最終日まで持って来てくれてありがとうございます…。」
アックマンさん「ナイスナイスー」
貯水槽さん「すまんな」
血と夢と湖とさん「深夜村で初日占いはあかん」
貯水槽さん「あとアックマンのプレイヤーレベルを低く見積もりすぎた」
アックマンさん「俺噛まれなくても霊を先に噛んでおけば両黒でなんとかなった気がしなくも無いけど」
しゅうまいさん「師走さんは身内きってもらっても構わないとのことなので遠慮なく切った」
世情さん「吊られるのは怖いので占って殺してください」
貯水槽さん「血と夢と湖とがしゅうまいかばって
しゅうまいとの2択じゃなくて非表示貯水槽との3択に持ち込んだずるさを許せなかった」
かるかんぬさん「初日占いにしては善戦したかーと思いたいけどw」
血と夢と湖とさん「だって発言見てたら両方とも村にしか見えないんだもん・・・」
かるかんぬさん「吊れたら相当つらいのに」
アックマンさん「狂狼の連携プレー♪
まぁ初日先生がこれだから勝ちたいねー」
水面の影さん「今にして思えば狐じゃなくてお仲間が吊れたこっちのが勝ち目あったね」
かるかんぬさん「噛みより投票がすげーよ」
かるかんぬさん「キレイに負けた。最終日はナイスファイトだー」
非表示さん「よくあの噛みできるなあ」
売れない作家さん「しゅうまいさんLW合ってたので即噛まれは許してください。」
師走さん「お疲れ様でしたー!お仲間さん狂人さんありがとー!」
アックマンさん「投票の振る舞いも完璧だねー
お疲れー」
世情さん「村ありがとう」
しゅうまいさん「すばらしいぜ狂人」
血と夢と湖とさん「しゅうまいか・・・なんかね、殴り合いしてる時狼はにまにま見てる側の法則がまたね。」
非表示さん「あーしゅうまいのほうなのかー」
ガラスの巨人さん「しゅうまいさん狼ってまじ????」
押取りさん「そこは無理だな」
かるかんぬさん「お疲れさまです」
みーさん「お疲れ様でした」
世情さん「おつかれさま」
アックマンさん「おー囲い狙いがあたってたww」
かるかんぬさん「あらー そこ狼は見事だね」
世情さん「世の中の情けになりましたか」
貯水槽さん「しゅうまいおめ」
売れない作家さん「おつかれさまでした。」
しゅうまいさん「お疲れ様でした」
アックマンさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(15/12/11 02:22:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
貯水槽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貯水槽さんを狙います。 >>> しゅうまい <<<
かるかんぬさん「あっらー」
ガラスの巨人さん「あああ」
かるかんぬさん「っつーかなんで私死んだの」
8日目の夜となりました。(15/12/11 02:22:44)
血と夢と湖とさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
貯水槽さん0 票投票先 → 血と夢と湖とさん
しゅうまいさん0 票投票先 → 血と夢と湖とさん
血と夢と湖とさん3 票投票先 → 非表示さん
非表示さん1 票投票先 → 血と夢と湖とさん
みーさん「血と夢と湖とさんかなぁ…」
売れない作家さん「まあでも意見噛みのガラスさんが言うのならガラスさんが正しいのかな…。」
かるかんぬさん「そうかなぁ 一番慎重そうに見えた」
アックマンさん「霊能狐懸念まで消し去った慎重狼だから
貯水槽はそういう意味だとなんか違うような」
押取りさん「血と夢と湖と」
売れない作家さん「非表示さんが白いくらいしかわかんないなあ。」
かるかんぬさん「投票的には師走さん投票者にはさすがに狼居ないと思うね」
ガラスの巨人さん「まじか・・・売れない作家さん・・・」
水面の影さん「私狼だけどいい殴り合いだと思う、そして負ける気が全くしない。」
アックマンさん「◆しゅうまいさん 「師走とかいうゴミ眼中になかったけど吊ってみたら●だったのでそれに関しては何も言うことが無い」
ひでーなww
仲間だから言えてる説とか。あ、俺偽じゃん」
かるかんぬさん「わくわく」
しゅうまいさん「世情の様子みれば占い内訳わかりそうと思ったけどそれが余計な混乱を生んだ」
貯水槽さん「潜伏狼の師走を水面の影に占えって指示して死体になってなかったら水面の影切るって言ってたのを村アピにすればいいのじゃあ>血」
非表示さん「僕はみなもの影のみー共有かよ発言にケチつけてほっくりかえしたくらいですかね村アピは」
血と夢と湖とさん「つぅか噛みはえぇよふざけんな殴り合いさせろ」
血と夢と湖とさん◆貯水槽さん
 「まとめなきゃ投票先わからんレベルのプレイヤーいなさそうだけど世情吊りでほぼ狐狂不在のLW残り最終日来るから
明日はアックマンの真狂内訳構成どっちかによって吊り先が変わるが」
真狂でどういうつもりだったのさ
しゅうまいさん「師走とかいうゴミ眼中になかったけど吊ってみたら●だったのでそれに関しては何も言うことが無い」
非表示さん「別にそこ村アピとするにはそんなに強い材料じゃないとおもうけど」
かるかんぬさん「わっかんないなー どこも白い。
初志貫徹でグレ狼と見て貯水槽さん狼に一票!」
アックマンさん「◆貯水槽さん 「村視点師走と世情の中身なんか知らねえからそれ持ちだして白黒のアピールする行為自体がくせえんだけど」
黒い…」
血と夢と湖とさん「狼がいるのは明らかだろ。潜伏の師走にわざわざ投票するメリットが薄すぎる>貯水槽さん」
売れない作家さん「ガラスの巨人さんと合いいれなさすぎて笑う…わたしは血と夢と湖さん一番村目で見てるのに…。」
世情さん「投票見ますと狼は、貯水さんか非表示さん」
血と夢と湖とさん村アピだけ簡単にさせてもらうなら、狼は3人の中にいるって言い出したの俺からだからな
しゅうまいさん「貯水槽しゃべらねーんならもう一回ログ精査してくるわ」
貯水槽さん「村視点師走と世情の中身なんか知らねえからそれ持ちだして白黒のアピールする行為自体がくせえんだけど」
売れない作家さん「GMがシャベッタァァァアアアアア。」
血と夢と湖とさん「仮にしゅうまいが狼だとすれば、ここまでグレコンできるならアックマン狂で漂白がみの流れになることは簡単に予想できたと思う。
そういう意味で狂人噛みはあまりメリットが大きいと思えない。判別ついてなかったんじゃないかな」
非表示さん「世情投票に関しちゃ共有かもしれんのに師走なんてつってられんわいってアレだしまあ貯水槽も血と夢もそういう主張するんだろうから」
ガラスの巨人さん「しゅうまい一番村だと思ってるけどどーなんじゃろ」
ゲームマスター「おつかれさま」
しゅうまいさん◆血と夢と湖と
「貯水槽・非表示・血と夢と湖と
ここら辺が世情投票で生きてるやつらね。
しかも全員アックマンのグレー」これな
売れない作家さん「っていうか初日からのあの流れでよく貯水槽さん生きてるなって思う。」
かるかんぬさん「血と夢と湖とさんずっと白く見てたけど変なところで占ったなという印象はある」
かるかんぬさん「しゅうまいさんで囲い噛みもなくはないけど それだと焦って占い噛む必要もあんまりないんだよね」
血と夢と湖とさんしゅうまいさん 0 票 投票先 → 師走さん
これは強いよ。
つまり
血と夢と湖とさん 0 票 投票先 → 世情さん
非表示さん 0 票 投票先 → 世情さん
貯水槽さん 0 票 投票先 → 世情さん
非表示さん「さてさて」
貯水槽さん「おはようむら」
しゅうまいさん貯水槽→◆しゅうまい
「貯水槽が
◆貯水槽さん 「アックマン狂水面の影狼で世情狐だったらほぼアックマンの○のしゅうまい狼だけど
アックマン真水面の影狼で世情狐+アックマンが世情占ってないパターンだと
水面の影の囲い位置の血と夢と湖とが狼になる
後者を追うかどうかという話」
この発言できる狼なら負けてもいいと思った。強すぎ」
ガラスの巨人さん「血と夢と湖とだと思う」
売れない作家さん「しゅうまいさんLWに一票。」
かるかんぬさん「押取りさんおつかれさまです」
水面の影さん「破綻したっ!」
師走さん「押取りさんお疲れ様ですー」
アックマンさん「狐懸念した…」
かるかんぬさん「じゃあ狂狼-真 世情さん狐で 囲いなし狂人が真判定してたんじゃない」
ガラスの巨人さん「占いゲゲゲで最終日来たんならいい方じゃないかな」
押取りさん「おつかれさまです」
しゅうまいさん「おはよう」
世情さん「旅はまだおわらないー♪」
アックマンさん「霊狐だったら無理ゲー
霊狂なら勝負になってるな…◯投票もわけわからんでしょ
霊は噛まれないよ、狐懸念するなら別か」
8日目の朝となりました。(15/12/11 02:15:27)
押取りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
押取りさんを狙います。 >>> しゅうまい <<<
かるかんぬさん「うーん霊は疑う理由がいまのところないからね
ちゃんとしてる人を無闇に疑いたくないし」
非表示さんの独り言「うーん血と夢かなー」
血と夢と湖とさんの独り言「あぁ、殴り合いのスタートだ」
血と夢と湖とさんの独り言「しゅうまいがまともにグレコンが出来るなら、アックマン漂白噛み予想の流れになることは予想できたと思うんだけどな」
水面の影さん「明日はしゅうまい噛んで狐を1/3で吊ろうっていうことだと思う」
売れない作家さん「誰かも言ってたけどさ、アックマンさんの売れない作家占い理由がすごく潜伏占い探しにしか見えないんだ…。」
ガラスの巨人さん「狂人なら水面の影○にするよ」
しゅうまいさんの遠吠え「 」
師走さん「世情さんお疲れ様ですー」
かるかんぬさん「世情さんおつかれさまです 終わらなかったー」
血と夢と湖とさんの独り言「しゅうまいさん 0 票 投票先 → 師走さん
これは強いよ。」
アックマンさん「◆ガラスの巨人さん 「霊能偽なら●2つださない」
狂…」
ガラスの巨人さん「ほうほう」
世情さん「おつかれさま」
アックマンさん「師走でアピ…」
7日目の夜となりました。(15/12/11 02:13:45)
世情さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
世情さん5 票投票先 → 非表示さん
貯水槽さん0 票投票先 → 世情さん
しゅうまいさん0 票投票先 → 世情さん
血と夢と湖とさん0 票投票先 → 世情さん
押取りさん0 票投票先 → 世情さん
非表示さん1 票投票先 → 世情さん
ガラスの巨人さん「霊能偽なら●2つださない」
売れない作家さん「◆世情さん 「マグネティックフォース・オン。霊界へ!」
たのしそう。」
かるかんぬさん「トルネコンさんと幽霊さんが一応吊った狐候補」
ガラスの巨人さん「あなたが真なら売れない作家が一応」
アックマンさん「行方不明狂人が霊乗っ取りがあるのか…」
ガラスの巨人さん「死んでない」
売れない作家さん「師走さん●が頷けるから霊能さんは真だと思う。」
アックマンさん「霊偽あるのかなー」
非表示さん「かるかんぬ狼は無理だから」
アックマンさん「狐候補しんでたっけ」
ガラスの巨人さん「狐生きてて世情LWだったらほんま泣くぞ」
世情さん「マグネティックフォース・オン。霊界へ!」
売れない作家さん「まあでも世情さんは吊って良いと思うけどね、偽だし。そもそもしゅうまいさん護衛の時点で…。」
非表示さん「シュウマイがアックマン噛みをもって村主張するつもりだったんなら別におかしくはないとおもうけどな」
かるかんぬさん「なんか終わっちゃいそうで怖いよ」
しゅうまいさん「貯水槽が
◆貯水槽さん 「アックマン狂水面の影狼で世情狐だったらほぼアックマンの○のしゅうまい狼だけど
アックマン真水面の影狼で世情狐+アックマンが世情占ってないパターンだと
水面の影の囲い位置の血と夢と湖とが狼になる
後者を追うかどうかという話」
この発言できる狼なら負けてもいいと思った。強すぎ」
世情さん自分の感情を・・
世情さん優先したんだ・・ 
アックマンさん「ほら、俺の信用無くなってるじゃん
師走吊りが無ければ狼作戦勝ち」
かるかんぬさん「霊能偽と占い両偽ならどっちがあるかなぁ」
血と夢と湖とさん「アックマンは狂本線で行きたいと思うよ。両偽さ」
貯水槽さん「はい」
貯水槽さん「まとめなきゃ投票先わからんレベルのプレイヤーいなさそうだけど世情吊りでほぼ狐狂不在のLW残り最終日来るから
明日はアックマンの真狂内訳構成どっちかによって吊り先が変わるが」
押取りさんまあ世情吊り
非表示さん「アックマン真仮定すんなら世情は狐ではなかった、そう考えないとやってられん
世情狐とかんがえるならアックマンは狂」
血と夢と湖とさん「アックマン狂でしゅうまいで判別ついてるなら噛むかなぁって思うけど。」
かるかんぬさん「そうだよね これだと両偽に見えてしまう」
世情さん「真占いがボクを占わないことはありえないので初日か作家さん」
しゅうまいさん「真結果張り続けたから噛まれたのか?でもそうなると霊が生きてるのが不思議」
血と夢と湖とさん「まぁ両偽で世情狐が本線だろうねぇ」
みーさん「昨日相方死亡って言った気がします」
売れない作家さん「しゅうまい-世情-師走で3W。狂狼-真の占い初日かなあ。」
師走さん「あ、ほんとだ見逃してた・・・すまにゃいですー」
非表示さん「アックマンが占ってない場合まで考えたらどうしようもないだろ」
押取りさん「この結果見せるということは今日世情吊れって言われてるようなものだけど」
しゅうまいさん「アックマン狂水面狼まではあってるけど俺が狼ではない」
かるかんぬさん「共有相方は私でした」
血と夢と湖とさん「世情の中身について。
もし霊能が真だと仮定すれば、師走投票より狼はありえません。
もしアックマンが真だと仮定すれば、狐ではありません(占ってないならもはや偽でいいや)
もし水面の影が偽だと仮定すれば、●出されに吊り逃れは意味がBJすぎるので狂人ではありません。

よって背理法より、霊能真∧アックマン真∧水面偽はありえない≡霊能偽∨水面真∨両偽

マジ?」
貯水槽さん「アックマン狂水面の影狼で世情狐だったらほぼアックマンの○のしゅうまい狼だけど
アックマン真水面の影狼で世情狐+アックマンが世情占ってないパターンだと
水面の影の囲い位置の血と夢と湖とが狼になる
後者を追うかどうかという話」
非表示さん「あ、ちがった相方死亡ってきのういってた」
貯水槽さん「おはようむら」
師走さん「ところで共有相方はどこなんでしょう?」
世情さん「霊能者さん早く噛まれてください」
売れない作家さん「初日は非表示さんぜったい何か持ってるんだろうなあって思ってたんだけどなあ。」
アックマンさん「狼乙ー」
押取りさん「世情吊る?」
非表示さん「しゅうまい共有だったりしないの」
しゅうまいさん「世情狼がありえなくなったので今日吊る」
アックマンさん「狐COしたからって素直に聞くとは…」
世情さん「おはよう」
みーさん「お疲れ様でした」
水面の影さん「霊偽じゃん・・・もう無理じゃん・・・」
非表示さん「ふーむ」
世情さん6日目夜 しゅうまい護衛
押取りさん「LW警報」
水面の影さん「しゅうまい狼の漂白なら正直勝てない」
かるかんぬさん「みーさんおつかれさまです」
しゅうまいさん「ということはアックマン狂水面狼」
師走さん「みーさんお疲れ様ですー」
アックマンさん「ほらねー」
しゅうまいさん「おはよう」
押取りさん「霊能CO! 水面の影さん●」
7日目の朝となりました。(15/12/11 02:07:30)
みーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みーさんを狙います。 >>> しゅうまい <<<
アックマンさん「囲って信用がちとかもあるしなぁ
まぁ狂かもしれんけど感触は狼だなぁ…」
かるかんぬさん「水面さん狂人ぽいかっていわれると・・・全然だ」
しゅうまいさんの遠吠え「 」
血と夢と湖とさんの独り言「霊界表示なしだと霊界サービスが意味ないから嫌なんだよね」
みーさんの会話「orrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr」
売れない作家さん「これ全然わかんないな〜。」
血と夢と湖とさんの独り言「でもアックマン狂はねぇだろ・・・」
押取りさんの独り言「狩人はガラスで死んだかな?」
しゅうまいさんの遠吠え「ちょっと待って心の準備が」
師走さん「水面の影さんお疲れ様ですー」
しゅうまいさんの遠吠え「共有チャレ」
みーさんの独り言「吐きそう」
みーさんの会話「相方お疲れ様でした」
しゅうまいさんの遠吠え「チャレっていい?チャレっていい?」
かるかんぬさん「水面の影さんおつかれさまです」
水面の影さん「しんだ」
血と夢と湖とさんの独り言「両偽じゃねぇかなぁ」
6日目の夜となりました。(15/12/11 02:04:52)
水面の影さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
世情さん0 票投票先 → 水面の影さん
貯水槽さん1 票投票先 → 水面の影さん
しゅうまいさん0 票投票先 → 水面の影さん
みーさん0 票投票先 → 水面の影さん
血と夢と湖とさん0 票投票先 → 水面の影さん
水面の影さん7 票投票先 → 貯水槽さん
押取りさん0 票投票先 → 水面の影さん
非表示さん0 票投票先 → 水面の影さん
かるかんぬさん「真狼-真で師走さん世情さん狼の場合はもう占いに出てる狼が生き残る道しかないから
対抗噛んだら終わりだよね、水面さんの発言的にそういうことしちゃうように見えないんだけどな」
アックマンさん「師走吊りが予定外だったんじゃないかなと…
俺の信用さげれたはずだし」
かるかんぬさん「真狂-真の真噛み世情さん狼か、狂狼-真の世情さん狐(狼でも可)ぐらいしかしっくりこないけど。」
非表示さん「アックマンの○にいたとしたら相当マゾい噛みをしてるともいえるけどかるかんぬ狼にするのはだいぶ無理があるから殺っちまったぜへへへなシュウマイかもしれん」
血と夢と湖とさん「居る確率は決して低くないと思うけどね>貯水槽さん」
水面の影さん「そう主張するために、真吊らせるためにアックマン噛んだからでしょ>世情」
世情さん「なぜ真はボクを占わなかったのでしょうか」
しゅうまいさん「俺視点それがないから困ってんだよ」
世情さん「共有さんに○で出てくる占い師さん」
血と夢と湖とさん「世情占ってないとか勘弁してほしいの極み」
師走さん「・・・あ、語尾ねの人って私のことなのかな?」
貯水槽さん「はい」
水面の影さん狂人は死んでいる、○吊って明日銃殺出てもPPは絶対に起きないんだ
かるかんぬさん「師走さん>うう。ありがとう。」
貯水槽さん「アックマン狂で水面師走狼、世情狐だとアックマンの○にLWいなきゃアックマン噛み起きねえんだけどな」
世情さん「いつまでたっても噛まれない占い師さん」
かるかんぬさん「霊能偽まで考え出すともう恐怖しかないですね」
売れない作家さん「もしかしなくともゆうすけさんで共有飛んだような気さえしてきた。」
水面の影さん○どっちか吊っていいから貯水かしゅうまい占わせてほしい
銃殺出れば一発で逆転できる
かるかんぬさん「真狼-真の世情さんで狼はなくないです?
それだとアックマンさん噛んだら狼負けですよ」
世情さん「シュプレキコールの波とおり過ぎていく 変わらない夢を流れに求めて」
血と夢と湖とさん「貯水槽・非表示・血と夢と湖と
ここら辺が世情投票で生きてるやつらね。
しかも全員アックマンのグレー」
師走さん「大丈夫ですよ、私としても狐COは占ってほしかったですし何より発言的にも吊られ位置ですから。覚悟はしてました。」
しゅうまいさん「どうでもいいよこいつ真ないから」
水面の影さん「いや貯水吊もだめだった」
しゅうまいさん「あー占ってないのまで追うとなんでもありになると思うんだが」
水面の影さんありえない、しゅうまい吊れとは言わないけどせめて貯水吊ってしゅうまい占わせてほしい
ガラスの巨人さん「しゅうまいめっちゃ村やな」
売れない作家さん「そこで売れない作家を溶かしている可能性は見ないのですか。>アックマンさん」
非表示さん「世情占ってないはありそうだから困るんだよなあ」
貯水槽さん「水面狼で世情狐+アックマンが世情占ってないクソプレイした真もあるよな」
かるかんぬさん「狂狼-真のアックマン狂 世情さん狐が怖い所なんだけど
アックマンさんの発言見る限りだと真噛まれで見たいところ」
しゅうまいさん「やっぱ真ねーわ」
しゅうまいさん「共有がここまでFOしてないのみてなかったのかよ指定まがいのこともしてたし」
血と夢と湖とさん「両偽か霊偽?」
世情さん「おはよう」
売れない作家さん「最後に「ね」をつけるととても胡散臭く映るかもしれないけど可愛いよね?」
アックマンさん「まんま狼だね
狐心配
今日水面吊って明日狐候補吊り、んで最後世情
狼の茶番だったな。多分。狂人はどっか行った」
水面の影さん「理由のとおり、かるかんぬで狂判明したから真探しのグレ2連噛みではと踏んだ>しゅうまい」
かるかんぬさん「師走さん直前指定みたいになってごめん」
貯水槽さん「アックマン真水面狼→追いません。身内切りからの狐COとか考えられない。
これさ」
みーさん水面さん指定
血と夢と湖とさん「あぁ、世情投票に絶対狼いるのか」
非表示さん「まああの一瞬でかるかんぬが師走売りとばしたりしてたら驚きだしなそらそうか」
しゅうまいさん「なんでかるかんぬとか占ってんの」
世情さん5日目夜 みーさん護衛
みーさん「相方死亡」
師走さん「かるかんぬさんお疲れ様ですー」
しゅうまいさんアックマン真水面狼→追いません。身内切りからの狐COとか考えられない。
アックマン狂水面狼→まあはいアックマンの結果真ってことか?
アックマン狂水面真→霊能も噛まれてないし実はこれが一番あったりすんの?とか思う。
かるかんぬさん「お疲れさまです」
水面の影さん貯水槽占う意味ってあんま無いと思うんだよなあ
とはいえしゅうまいもかるかんぬも師走に入れてるからあんま●引ける感じもしないし
しゅうまいよりはかるかんぬで真偽ついた可能性あるかな
しゅうまいさん「おはよう」
貯水槽さん「おはようむら」
押取りさん「霊能CO! 幽霊さん○」
かるかんぬさん「しんだ。」
水面の影さん「占いCO かるかんぬ○」
血と夢と湖とさん「水面狂人誤爆世情狼アックマン真行方不明狐←本命←世情狼で師走投票はない
水面狐世情狼アックマン真行方不明狂←対抗
水面狼世情狂人アックマン真狐行方不明←狂人がBJすぎる」
6日目の朝となりました。(15/12/11 01:58:23)
かるかんぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かるかんぬさんを狙います。 >>> 水面の影 <<<
幽霊さん「ねは即刻廃止せよ」
幽霊さん「ねは嘘吐きが好む語尾だ」
かるかんぬさんの会話「困っちゃったね」
アックマンさん「ありがと」
みーさんの会話「ありがとうございます」
かるかんぬさんの会話「そういう可能性を考えると世情さんをとっとと吊っておくというのも手」
師走さん「水面さんは昨日非表示さん占いですね」
非表示さんの独り言「水面真 アックマン狂とすると投票が不可解」
血と夢と湖とさんの独り言「世情狼で潜伏狼師走投票はありえんか」
アックマンさん「狼だと思うんだよなー
護衛取られてたのかなー」
かるかんぬさんの会話「アックマンさんが狂で水面さん狼 世情さんが狐に見えてた場合が厄介なんですよね」
非表示さんの独り言「水面狂はなさげ」
アックマンさん「見てなかったー、興味無いから…占い先」
血と夢と湖とさんの独り言
水面狂人誤爆世情狼アックマン真行方不明狐←本命
水面狐世情狼アックマン真行方不明狂←穴場
水面狼世情狂人アックマン真狐行方不明←狂人がBJすぎる」
かるかんぬさんの会話「アックマンさんが真で水面さんが狼のときは世情さんも師走さんも狼だと
アックマンさん噛みで水面さんが死んで終わるのでないとおもうし
その場合は水面さん狂だろうな」
アックマンさん「水面って昨日占いどこ主張だろ?」
かるかんぬさんの会話「一応噛まれ真で見てるけど」
非表示さんの独り言「うーん?」
ゲームマスター「おつかれさま」
しゅうまいさんの遠吠え「おk」
売れない作家さん「語尾ねの人?」
非表示さんの独り言「だがアックマン真とすると世情は狼」
みーさんの会話「世情狼ですかね…?」
水面の影さんの遠吠え「うん、明後日」
水面の影さんの遠吠え「問題は狩人なんだよなあ」
しゅうまいさんの遠吠え「●うつのあさってだよね?」
水面の影さんの遠吠え「さすがに明日を乗り切れば、6人の日はしゅうまい・水面・世情の誰かが吊れると思うから」
非表示さんの独り言「かるかんぬが狼で師走売り飛ばして自分の安全確保まであの一瞬でやってるとしたら無理だな」
みーさんの会話「アックマンの中身次第かなぁって思ってますが」
幽霊さん「語尾ねの人信用できない」
かるかんぬさんの会話「遅くはないよ大丈夫」
かるかんぬさんの会話「世情さん狼で見てます?」
血と夢と湖とさんの独り言「そういや共有まだ出んのか」
みーさんの会話「遅いかもしれませんが…」
師走さん「幽霊さんお疲れ様ですー」
しゅうまいさんの遠吠え「まあ最終日固定はないやろ」
かるかんぬさんの会話「霊判定次第だけど、いいと思う」
血と夢と湖とさんの独り言「2−1−1−1」
しゅうまいさんの遠吠え「世情どーすっかなー」
血と夢と湖とさんの独り言「1w死んだ」
かるかんぬさんの会話「だいぶ面倒なことになってしまったにゃ」
みーさんの会話「明日占い切りでいいですかね?」
しゅうまいさんの遠吠え「おk」
水面の影さんの遠吠え「かるかんぬ噛み合わせて翌日しゅうまい●でいくつもり」
かるかんぬさんの会話「幽霊さんおつかれさまです」
5日目の夜となりました。(15/12/11 01:53:00)
幽霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
世情さん0 票投票先 → 水面の影さん
貯水槽さん0 票投票先 → 水面の影さん
しゅうまいさん0 票投票先 → 幽霊さん
みーさん0 票投票先 → 幽霊さん
血と夢と湖とさん0 票投票先 → 幽霊さん
水面の影さん3 票投票先 → 幽霊さん
かるかんぬさん0 票投票先 → 幽霊さん
押取りさん0 票投票先 → 幽霊さん
幽霊さん7 票投票先 → 水面の影さん
非表示さん0 票投票先 → 幽霊さん
トルネコンさん「とりあえず村がしっかりここからやっていけば引き分け以上は拾えそうな感じなんですけどね」
血と夢と湖とさん「水面の影って真切るほどか?って言ってもあれか。対抗噛まれか。あそこ狂人はなさそうだもんなぁ」
世情さん「かるかんぬさんが鋭いシャープ」
かるかんぬさん「潜伏狩人にもちゃんと護衛しておいてほしいけど」
幽霊さん「混乱嘘」
世情さん「包帯のようなウソを見破ることで学者は世間を見たようなきになる」
しゅうまいさん「アックマン真水面狼→身内切りで狐COってなんだよありえない
アックマン真水面狂→まあはい」
非表示さん「世情狩人はないので考えないで結構」
かるかんぬさん「世情さんに霊能護衛させて占い吊りとか?ぐらい」
血と夢と湖とさん「世情狩人ってあんのか?狐で両偽?だめだ混乱してる」
売れない作家さん「狐なの?」
売れない作家さん「ゆうすけさんはじゃあなに?なんなの?」
貯水槽さん「水面の影吊りでいいんじゃねえかなって思うよね」
世情さん「世の中はいつも臆病な猫だから他愛もないうそをついている」
かるかんぬさん「占い師吊ってもいいと思ってるけど」
しゅうまいさん「アックマン狂水面狼ならまあ世情狐か」
貯水槽さん「それ>しゅうまい」
非表示さん「かるかんぬ狼あたりだとめんどくさそう」
血と夢と湖とさん「LWCOかな?いやLWなわけないんだけど」
かるかんぬさん「世情さん狼 師走さん狼だと 昨日の投票は解せない
世情さん視点自分が死ぬほうがはるかにマシ」
水面の影さん「よーやるよ、人外COしてるも同然じゃん
キープ狼扱いでいいからなんでもいいけど」
しゅうまいさん「アックマン真なら世情狼濃厚だけどそうなると水面の中身なんだよ」
世情さん「霊能者疑ってみるべきでは」
貯水槽さん「アックマン死体を狂噛まれ考慮する?>みー」
幽霊さんムシャムシャ
売れない作家さん「なぜそこでアックマンさん護衛を外してしまったのかと。」
世情さん「なぜこの噛みができるのかわかりません」
非表示さん「ここで世情がアックマン護衛はずす理由がないのでまあ世情は人外でいいとして」
血と夢と湖とさん「ん?世情は両視点狐なし。死体から見て狂人の可能性濃厚?だとすると追加の水面は狼狐?」
アックマンさん「世情元気良いな…
ありえんだろ…
そんな狩人…」
かるかんぬさん「狩人COは無理あるから無視で」
みーさん幽霊さんCOありますか?
かるかんぬさん「師走さんで吊れたなら世情さんが狼でも今日占い噛むしか道なくなったから
そういう可能性もあるし まぁどっちかっていうとこっち?」
世情さん狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日
2日目夜 アックマン護衛  死体 売れない作家
3日目夜 アックマン護衛  死体 ガラスの巨人
4日目夜 押取り護衛  死体
幽霊さん「師走産のしゅうまい食べますか」
世情さん狩人CO
みーさん「小声のつもりが間違えました…」
非表示さん「占わせろっていってたからまあアックマン世情占ったとして世情キープでグレーつぶしですかね」
売れない作家さん「狂誤爆なの?」
世情さん「おはよう」
かるかんぬさん「狼狂で狂が真判定してて世情さん狐まであるから困る」
みーさん世情さんはキープね
師走さん「アックマンさんお疲れ様ですー」
かるかんぬさん「じゃあ霊真でいくなら世情さんキープ案件ですけど」
アックマンさん「世情狼だっただよ萎えたわー」
水面の影さん「あれ、●吊れたんだ」
血と夢と湖とさん「師走●で土下座案件すぎる。噛みも謎」
貯水槽さん「師走狐じゃねえのかよ」
しゅうまいさん「世情死んでない」
押取りさん「投票者
アックマン
かるかんぬ
しゅうまい
みー
押取り
世情」
非表示さん「師走●なのか」
水面の影さん師走吊って世情昨日占ったからこっちを占います
貯水槽さん「おはようむら」
売れない作家さん「まじか…。」
アックマンさん「死んだ…」
みーさん「みー」
しゅうまいさん「おはよう」
血と夢と湖とさん「いくら師走の生存欲が薄く見えるっていっても共有潜伏してるのにグレー吊りとか正気の沙汰とは思えん。まだかるかんぬ柱の方がまし。そもそも本当に狐あると思ってるのか。
まぁみー投票ってことは共有ないんだろうけどさ。なんだかなぁ」
押取りさん「霊能CO! 師走さん●」
水面の影さん「占いCO 非表示○」
5日目の朝となりました。(15/12/11 01:46:15)
アックマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アックマンさんを狙います。 >>> 水面の影 <<<
みーさんの会話「はい」
かるかんぬさんの会話「どっちか真でいくよね?」
師走さん「どうなるかなーこっから」
非表示さんの独り言「みーさん 0 票 投票先 → 師走さん

・・・あ、さようですか」
みーさんの会話「りょーかいですにゃ」
売れない作家さん「どうせまた水面さんが死んじゃう。」
血と夢と湖とさんの独り言「いくら師走の生存欲が薄く見えるっていっても共有潜伏してるのにグレー吊りとか正気の沙汰とは思えん。まだかるかんぬ柱の方がまし。そもそも本当に狐あると思ってるのか。」
かるかんぬさんの会話「そういってくれてありがとだよ それにしてもよく吊れたなー
共有バレバレだし適度なとこで出るよ 水面さんのグレーだし」
アックマンさんの独り言「占いCO 世情さん●」
しゅうまいさんの遠吠え「あっクマンでもいい」
しゅうまいさんの遠吠え「まじかわかった」
水面の影さんの遠吠え「血を噛めってこと?」
非表示さんの独り言「あれがマジで狐だったら両偽でもどうにかなるか」
みーさんの会話「にゃ」
水面の影さんの遠吠え「アックマン噛むね」
しゅうまいさんの遠吠え「無理だな血がいい」
みーさんの会話「大丈夫です、相方の指示の方が良い気がしたので助かりました」
水面の影さんの遠吠え「10>8>6>4
占>霊>かるかん>共有 しゅうまい死なない違和感は残せるかな」
押取りさんの独り言「1票の重み」
非表示さんの独り言「そもそも両偽かもしれんねって発想はもう捨てるしかないか」
ガラスの巨人さん「世情溶けたら票で透けそうね」
かるかんぬさんの会話「師走さんごめん」
かるかんぬさんの会話「にゃ」
非表示さんの独り言「ただの●かもしれない世情残してよく師走吊るよなあ」
アックマンさんの独り言「世情は狼怖くてでも囲いも信用下がるのが怖くて無理だったw
明日呪殺出たら死亡ww」
かるかんぬさんの会話「明日の結果次第では今日の投票内容非常に大きいな」
しゅうまいさんの遠吠え「騙りのやりたいようにすればいいと思う」
売れない作家さん「アックマン-世情-しゅうまいで3W。ゆうすけさんが狐。狂人は知らない。」
トルネコンさん「ガラスの巨人さんはガラスの巨人って名前変えたところがハイライトだったよ」
しゅうまいさんの遠吠え「狂に囲われたもしくは真の結果語りなのでアックマン噛みでもまあ」
アックマンさんの独り言「くそー吊れろよww」
血と夢と湖とさんの独り言「んなとこ吊るなら、まだ○とはいえかるかんぬ柱の方がよかっただろ」
かるかんぬさんの会話「師走さんお疲れさまです
相方ごめんね方針ずれて」
水面の影さんの遠吠え「個人的には漂白噛み入れても面白いと思うけどどうする?」
売れない作家さん「不通にしゃべりたい。」
しゅうまいさんの遠吠え「おつかれさま」
みーさんの会話「すみませんでした!」
師走さん「お疲れ様でしたー、疲れた・・・」
血と夢と湖とさんの独り言「師走吊りっ!?!??!?!」
しゅうまいさんの遠吠え「しょうがない」
4日目の夜となりました。(15/12/11 01:41:04)
師走さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
世情さん5 票投票先 → 師走さん
貯水槽さん0 票投票先 → 世情さん
しゅうまいさん0 票投票先 → 師走さん
みーさん0 票投票先 → 師走さん
師走さん6 票投票先 → 幽霊さん
血と夢と湖とさん0 票投票先 → 世情さん
水面の影さん0 票投票先 → 世情さん
アックマンさん0 票投票先 → 師走さん
かるかんぬさん0 票投票先 → 師走さん
押取りさん0 票投票先 → 師走さん
幽霊さん1 票投票先 → 世情さん
非表示さん0 票投票先 → 世情さん
かるかんぬさん師走さん吊りで占って
世情さん「トル○ 狐 ○ 貯水 しゅうまい
共有 師走 血夢● ○ 水面● アック占
かる○ ○ 霊○ 幽霊 非表示」
アックマンさん「おい占わせてくれ」
みーさん「そのまま」
非表示さん「世情はなんかやるきない感じなので○狙いとしてもちょっと疑問ですけどね」
血と夢と湖とさん「ほぇえ」
世情さんきつね
しゅうまいさん「なんか言ってた」
ガラスの巨人さん「◆かるかんぬさん「水面さんにとっては都合いいとこが死んだね」^^」
しゅうまいさん「世情なんか言いたいことないのかよ」
水面の影さん「○1つしかもってなかったから だから今日も○狙いたかったけど●引いてしまったから仕方なく出た>しゅうまい」
血と夢と湖とさん「んでいまさらだけど世情は○目で占いね。その占い先の選択の思考回路はすっごく好み」
世情さん「世の中はいつも変わっているから頑固者だけが哀しい思いをする」
売れない作家さん「失言なぞ売れない作家にこそ垣間見られた。」
幽霊さん「またぽれがしねって言った」
非表示さん「共有がFOしたら全部表示されます>幽霊」
かるかんぬさん「水面さんにとっては都合いいとこが死んだね」
ガラスの巨人さん「なんだか糞村の予感しかしないゾ☆」
売れない作家さん「◆水面の影さん 「正直な話それは失言だと思ってたし、割と潜伏死を覚悟していた>非表示」
ならば何故COしない。」
しゅうまいさん「じゃあなんで昨日でないんですかねえ・・・」
非表示さん「狼のほうがそういう仕込みはしやすいですしね」
幽霊さん「非表示の発言表示できたらいいのに」
水面の影さん「正直な話それは失言だと思ってたし、割と潜伏死を覚悟していた>非表示」
かるかんぬさん「ガラスの巨人さんが噛まれてまたグレーが狭まらない感じがつらいです」
貯水槽さん「水面の影は師走占っといて
師走死体になってなかったら占い両偽」
血と夢と湖とさん「ほんとそれ。いやらしい>非表示さん」
非表示さん「ガラスの巨人とかも潜伏探しっぽいといえそうだしまあ狼狂とかもありそうな」
アックマンさん「噛み合わせとかマジで言ってんのかね。
単純思考というのか」
売れない作家さん「◆水面の影さん「トルネコン吊るのかー そこ占う位置じゃないの?」
◆水面の影さん 「占いCO みー○血と夢と湖と○世情●」
是が非でも占わない姿勢。」
血と夢と湖とさん「結局両者グレー数は変わらず。世情吊りで水面の方が少なくなるのね」
みーさんでは世情さん吊りで
かるかんぬさん「水面さん>対抗何者だと思う?あと対抗の昨日の死体占いって噛み合わせだったとしたら囲えも●も出せないけどどういう意図があると思う?」
ゲームマスター「おつかれさま」
しゅうまいさん「ブラフ撒きまくってCOとか準備しまくってるじゃん」
ガラスの巨人さん「戦力噛みされた^^」
かるかんぬさん「なくもないとこに●」
非表示さん「みなもの影が潜伏で出るの見越してみー共有かよ・・・って言ってた狼とかだったらすごいいやらしいですね」
水面の影さん「準備してるのはアックマンだと思うけど
昨日の噛み合わせだろうし>しゅうまい」
世情さんないです
血と夢と湖とさん「まぁ世情吊っていいのでは?」
師走さん「占い増えた・・・」
アックマンさん「◆しゅうまいさん 「水面さん準備に時間かかりすぎですよ」
良いこと言ったww」
みーさん世情さんCOありますかにゃ?
かるかんぬさん「おはよーです」
売れない作家さん「ないです。」
しゅうまいさん「水面さん準備に時間かかりすぎですよ」
非表示さん「じゃあ世情つりですかね」
アックマンさん「何か出てきた」
貯水槽さん「師走占ったら銃殺出るのに」
血と夢と湖とさん「ほーん」
師走さん「おはよー」
世情さん「おはよう」
貯水槽さん「おはようむら」
水面の影さん初日なんで安定の→占い

みー共有かよ……っていうのは完全な失言だった
ごめんなさい、正直噛まれる気しかしないから狐じゃなさそうな位置を占います
◆血と夢と湖とさん「潜伏も視野にしつつってのに個人的には違和感。1−1なのだから、狂人か占いは潜伏してるのはほぼ確定だと思うが・・・
まぁ狂人は潜伏してても吊ってもいいからいいのか・・・」
潜伏してる狐にしては発言が前に出てるし、この占い師は偽だって言い切ってるのもあまり狐には見えない
1−1なら潜伏役職狙いの噛みをいれるだろうから噛まれそうな位置でもなさそうで、●引いたとき配当が大きそうなんで

トルネコン吊るのかー そこ占う位置じゃないの?
ってことは幽霊や世情・師走あたりは占わなきゃいけなさそう
発言少なめな位置で残せないとこ狙うなら師走か世情
世情の方が○引けそうっていうか怪しくなさそうだからこっちで
アックマンさん占い理由:
◆しゅうまいさん 「貯水槽だけまともそう」
◆しゅうまいさん 「超かみ合わせくせえぞ」
貯水槽まともとか勘弁して下さい
噛み合わせとか言っちゃうのかわいいけど狼っぽいので占い
ガラスの巨人さん「おはよう」
みーさん「みー」
しゅうまいさん「おはよう」
血と夢と湖とさん「世情さんの発言見えてなくて恥ずかしかったです。
◆世情さん「ゆうすけさんの投票先をつりたいです」
(たぶんこのひとも見えてなかったからセーフ)
◆しゅうまいさん「◆非表示さん 「僕はゆうすけさんの投票先は一生つりたくないですね」
このいちいち遠まわしな生存欲アピールうざったい」 」
押取りさん「霊能CO! トルネコンさん○」
アックマンさん「占いCO しゅうまいさん○」
幽霊さん「貯水槽が殺されました」
水面の影さん「占いCO みー○血と夢と湖と○世情●」
4日目の朝となりました。(15/12/11 01:33:35)
ガラスの巨人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラスの巨人さんを狙います。 >>> 水面の影 <<<
ガラスの巨人さんの独り言「噛みおせー」
かるかんぬさんの会話「にゃ」
かるかんぬさんの会話「そこは気になってます」
みーさんの会話「そうですねにゃ」
トルネコンさん「占い師を売れないしって間違ってタイプすることあるよね・・・」
みーさんの会話「となると水面の影あたりかなぁ…」
ガラスの巨人さんの独り言「売れない作家狐あると思うけど」
かるかんぬさんの会話「これっていうとこがあんまりないので
いい位置に狼いそうですね」
みーさんの独り言「糞のようなセンサーでごめんなさいにゃ…」
非表示さんの独り言「アックマンあんまり真ぽくみえないけど作家が占いかっつーと違う気もする」
ガラスの巨人さんの独り言「貯水槽はだいぶ村目になったな」
みーさんの会話「今のところはないですにゃ」
ガラスの巨人さんの独り言「幽霊も」
売れない作家さん「僕が無力な村人なら噛まれたことをどれほど強く喜んだことだろう、そして床に入っただろう。」
師走さんの遠吠え「わかりましたー。」
しゅうまいさんの遠吠え「いいと思う」
押取りさんの独り言「世情・師走0票はやばいなあ」
水面の影さんの遠吠え「ガラス噛んでどっか●でいこうかなー」
師走さんの遠吠え「噛み先どこでしょうか・・・?」
しゅうまいさんの遠吠え「あと身内誘導しまくるからなんか適当に返してくれるとうれしい」
かるかんぬさんの会話「気になってるとこありますかにゃ?」
かるかんぬさんの会話「ありがとですにゃー」
みーさんの会話「なら師走さんでいってCOあったら幽霊さんにします」
アックマンさんの独り言「囲い狙いではある」
トルネコンさん「売れなそうな文面の天才かよ」
非表示さんの独り言「早めに手つけたいとこだけどなんでトルネコンなんて指定いれたんだか」
アックマンさんの独り言「占いCO しゅうまいさん○」
師走さんの遠吠え「トルネコンさんは吊れるとは思いませんでした」
売れない作家さん「非表示の夜はただ黙ってぢっと夜が明けるのを待っている。」
血と夢と湖とさんの独り言「言ってしまえば、売れない作家噛みなんてのは潜伏占い狙いにしか見えないわけだよ」
しゅうまいさんの遠吠え「ガラスは狩あるとおもう」
かるかんぬさんの会話「そこ以外なら幽霊さん」
ガラスの巨人さんの独り言「師走は吊っとこうぜ」
水面の影さんの遠吠え「トルネコンつれるのか、すごいな」
非表示さんの独り言「初日だけだとガラスの巨人がきになるけど昨日みててもなんか気になるんだよなあ」
師走さんの遠吠え「非表示さんと巨人さんは何となくですが何か持ってる気がします。」
かるかんぬさんの会話「師走さん村でもSG候補なんで吊っておきたいです
特別黒いわけではないけど消去法でここ」
かるかんぬさんの会話「トルネコンさんお疲れさまです」
トルネコンさん「個人的にはアックマン真だと思うけれどね」
しゅうまいさんの遠吠え「トルネコンすげえ好きだったのに」
みーさんの独り言「乙」
トルネコンさん「お疲れ夏(冬)」
3日目の夜となりました。(15/12/11 01:28:04)
トルネコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トルネコンさん13 票投票先 → ガラスの巨人さん
世情さん0 票投票先 → トルネコンさん
ガラスの巨人さん1 票投票先 → トルネコンさん
貯水槽さん0 票投票先 → トルネコンさん
しゅうまいさん0 票投票先 → トルネコンさん
みーさん0 票投票先 → トルネコンさん
師走さん0 票投票先 → トルネコンさん
血と夢と湖とさん0 票投票先 → トルネコンさん
水面の影さん0 票投票先 → トルネコンさん
アックマンさん0 票投票先 → トルネコンさん
かるかんぬさん0 票投票先 → トルネコンさん
押取りさん0 票投票先 → トルネコンさん
幽霊さん0 票投票先 → トルネコンさん
非表示さん0 票投票先 → トルネコンさん
幽霊さん「見えないフィルター機能」
しゅうまいさん「貯水槽だけまともそう」
水面の影さん「幽霊はトルネコンに入れてるからね、自分もそう思う
幽霊は狼吊る気なさそうだね」
売れない作家さん「占い師が初日で死んでどうやって村勝ちしろと?アックマン氏は狼なんだろう。」
世情さん「自分で自分は吊れません」
トルネコンさん「アックマンが真占いなら当然そういうだろう
偽占いでも当然そういうだろう

つまりは僕は今回真実にたどり着く前に村人としての役目をおえたということさ」
血と夢と湖とさん「吊りたくないやで(小声)>ガラスサン」
非表示さん「ジョークのひとつもいえないのなら僕の発言はすべて非表示になってしまいますが」
貯水槽さん「2日目の誘導への過敏な反応と投票返し
3日目の発言内容
これでアックマンのプレイヤーレベル露呈してるから
感情的にアックマン偽よりで見ているところに●撃ちこんだりしないのはまあ評価できる」
師走さん「とるねこんさんは何となくだけど村だと思ったんだけどな・・・
いかんせん情報が少なくてわからない・・・」
ガラスの巨人さん「ゆうすけの投票先が吊り隊ってどういうこと?
素直に非表示が吊り隊っていえばいいのに」
かるかんぬさん「占いが仮に狼だとしてもここでの噛み合わせはベターと言いづらいので
なんともいえませんね」
しゅうまいさん「◆非表示さん 「僕はゆうすけさんの投票先は一生つりたくないですね」
このいちいち遠まわしな生存欲アピールうざったい」
幽霊さん「僕は水面の影さんの投票先は一生つりたくないですね」
アックマンさん「◆トルネコンさん 「いや、単純に噛み理由と占い理由は紙一重だって話なんだけどね」
偽視点の話なんて俺しらねーし」
トルネコンさん「押鳥りを中心とした霊能や共有陣営はじっくりトルネコンの発言を吟味するといいよ
今日が霊能GJ+銃殺ってことはとても考えにくいと思うから」
血と夢と湖とさん「せやろな>非表示さん」
血と夢と湖とさん「理由からして、そこらへんを占いたい君とは感性が合わないと考えた方がいいと思うけどね。自分が占いなら感性合うけど>水面の影」
非表示さん「僕はゆうすけさんの投票先は一生つりたくないですね」
みーさんじゃあトルネコンさん吊りでお願いするにゃ
かるかんぬさん「私視点でグレーが全然狭まらなくてもやもやする」
トルネコンさん「いや、単純に噛み理由と占い理由は紙一重だって話なんだけどね」
水面の影さん「トルネコンここで落とすの勿体なさ過ぎて」
ガラスの巨人さん「言い直して、どうぞ」
アックマンさん「1-1スタートでGJ出ると思う程楽観主義ではないわ」
世情さん「ゆうすけさんの投票先をつりたいです」
血と夢と湖とさん「うわぁ指定はやーい頼もしい―」
しゅうまいさん「まだ28階だし吊られてもいいだろやり直して来い」
トルネコンさんあーないよ。おやすみなさい。
水面の影さん「作家ってそんな占う位置かい? 夢と湖とかガラスあたりの方がよっぽど占い位置に見えるけど」
ガラスの巨人さん「アックマンは真ならこういうべきですね
「村狼狙ったから銃殺GJは見ていない」って」
かるかんぬさん「トルネコンさん>自分(アックマンさん視点)が真なら「潜伏占いが存在してる」ような発言する人を不審に思うのはしょうがないと思いますけど」
みーさんトルネコンさんCOありますかにゃ?
アックマンさん「呪殺GJなら良いけど普通はない>貯水槽」
トルネコンさん「押取りにきいてみたいんだけどその場合って騙り追加が来るのが妥当じゃない?
もともと霊能噛み自体騙り追加前提の話で、しかもこの死体1なら喜んで信用挑んでくるのが妥当だと思うけれど」
みーさん「トルネコンさんCOありますかにゃ?」
売れない作家さん「水面に映る影が黒い牙を覗かせていた。」
非表示さん「かるかんぬが言うと説得力あるな、あせったじゃないか」
幽霊さん「遅いのまずいのたっかいの>しゅうまい」
貯水槽さん「はい」
血と夢と湖とさん「厳密にいうとね。まさかこの場面で呪殺GJだとは思ってないし、結果としては○噛みでしょうね」
アックマンさん「◆トルネコンさん 「アックマンはその理由だと潜伏占い探しで噛んだと自白しているように見えるよ」
ゆがんでるわww」
師走さん「占い先噛みですね・・・」
貯水槽さん「◆アックマンさん 「ちっよまれたか…」
銃殺+GJではなく噛みと占い被り主張なんだね」
ガラスの巨人さん「◆アックマンさん「ちっよまれたか…」>銃殺Gjあると思うんだけどあなた視点」
しゅうまいさん「あんだけブラフ撒いてた水面さんCOしないんですかぁ??」
かるかんぬさん「厳密にいうと○噛みとは言わない気がします」
幽霊さん「しゅうまい一筋300年」
アックマンさん「霊GJとかおばかさんだろ」
非表示さん「メモまちがえたか」
世情さん「貯水槽さん生きてます」
水面の影さん「熟れない作家人外だと思ってたけど噛まれる役職だったのか」
トルネコンさん「アックマンはその理由だと潜伏占い探しで噛んだと自白しているように見えるよ」
非表示さん「は?○噛み?」
かるかんぬさん「死体占いはざんねんですね」
ガラスの巨人さん「アックマンさん真狼度アップ」
アックマンさん「ちっよまれたか…」
押取りさん「霊能GJと呪殺がかぶりましたね」
売れない作家さん「空が見えない。」
しゅうまいさん「超かみ合わせくせえぞ」
世情さん「おはよう」
血と夢と湖とさん「そして○噛みね」
みーさん「みー」
かるかんぬさん「おはよーです」
アックマンさん占い理由:
◆売れない作家さん 「噛まれない自信があるなら占いは潜伏すればいい、僕は責めない。
狼の牙に苛まれなければ、僕は責めない。」
一応まともな発言してそうな中から選択
潜伏占いありきな遠回しな発言が気にいらないので占い
貯水槽さん「おはようむら」
師走さん「おはよー」
水面の影さん「おはよー」
アックマンさん「占いCO 売れない作家さん○」
しゅうまいさん「おはよう」
幽霊さん「貯水槽が殺されました」
ガラスの巨人さん「おはよう」
押取りさん「霊能CO! ゆうすけさん○」
トルネコンさん「地下28階まできた」
血と夢と湖とさん「ヒューっ本当に投票されてるぅ!いやいや、しゅうまいさん投票しなくてすみません。逆に。
ま、妥当にステ吊り。少なくとも確実に共有は潜伏してんのに攻めた投票はできませんよ。
あと幽霊こわっ!」
3日目の朝となりました。(15/12/11 01:20:28)
売れない作家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
売れない作家さんを狙います。 >>> 水面の影 <<<
ガラスの巨人さんの独り言「オオカミがしこしこ騙りの準備してるな」
非表示さんの独り言「世情が0ってのもなんかアレだし」
血と夢と湖とさんの独り言「ヒューっ本当に投票されてるぅ!いやいや、しゅうまいさん投票しなくてすみません。逆に。
ま、妥当にステ吊り。少なくとも確実に共有は潜伏してんのに攻めた投票はできませんよ。
あと幽霊こわっ!」
押取りさんの独り言「霊能CO! ゆうすけさん○」
非表示さんの独り言「ガラスの巨人あたり吊りたいけど1−1だとめんどいんだよなあ」
血と夢と湖とさんの独り言「幽霊こわっ!」
かるかんぬさんの会話「わかりましたにゃ」
アックマンさんの独り言「まにあわねー呪殺対応」
ゆうすけさん「ごめんなさい、狩人でした」
ガラスの巨人さんの独り言「投票と発言が不一致してしまったので疑われる可能性あるね」
水面の影さんの遠吠え「100で噛みますねと」
みーさんの会話「わかりましたにゃ、トルネコンさんあたり指定しますにゃ」
かるかんぬさんの会話「ちょっとログみてくるですにゃ」
押取りさんの独り言「経費吊りが多すぎる」
師走さんの遠吠え「私生き残る自信ないんでどっかで切ってもらっても構わないとおいておきます。
後狩人日記作っておきます。」
ゲームマスター「やっちまったな」
しゅうまいさんの遠吠え「幽霊はあからさますぎると思ってました」
しゅうまいさんの遠吠え「作家かあ」
かるかんぬさんの会話「血と夢と湖とさん以外がいいですにゃ」
かるかんぬさんの会話「えへへ」
水面の影さんの遠吠え「騙る気はあるけど」
みーさんの会話「占い1COなので指定が好みですがどこか指定したいところとかありますかにゃ?」
非表示さんの独り言「なーーーんか遺言票しょっちゅうもらう気がする」
師走さんの遠吠え「しゅうまいさんなら投票しても吊れないと思ったので入れました。」
水面の影さんの遠吠え「とりあえずの霊噛みかグレー噛むなら作家かなって思ってます」
みーさんの会話「えへへ」
しゅうまいさんの遠吠え「ブラフ撒きまくってる水面さん騙りますか?」
アックマンさんを護衛します。 >>> 売れない作家 <<<
師走さんの遠吠え「どうしましょうこれから・・・」
かるかんぬさんの会話「相方出てくれてありがとうですにゃ」
しゅうまいさんの遠吠え「ナイス身内票」
ゆうすけさん「あー、しまった」
かるかんぬさんの会話「ゆうすけさんお疲れさまです」
2日目の夜となりました。(15/12/11 01:15:09)
ゆうすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トルネコンさん2 票投票先 → ゆうすけさん
世情さん0 票投票先 → 貯水槽さん
ガラスの巨人さん0 票投票先 → ゆうすけさん
貯水槽さん2 票投票先 → アックマンさん
しゅうまいさん2 票投票先 → 血と夢と湖とさん
みーさん0 票投票先 → トルネコンさん
師走さん0 票投票先 → しゅうまいさん
血と夢と湖とさん1 票投票先 → ゆうすけさん
売れない作家さん1 票投票先 → しゅうまいさん
水面の影さん1 票投票先 → 売れない作家さん
アックマンさん1 票投票先 → 貯水槽さん
かるかんぬさん0 票投票先 → 水面の影さん
ゆうすけさん5 票投票先 → 非表示さん
押取りさん0 票投票先 → ゆうすけさん
幽霊さん0 票投票先 → トルネコンさん
非表示さん1 票投票先 → ゆうすけさん
血と夢と湖とさん「いやまあそれはそうなんだろうけど。いちいちゆうのもなんとなく嫌な感じがって、まぁあくまで超個人的な意見だし○だしね」
水面の影さん「初手囲いはないからかるかんぬ吊らなくてよくなですかなら分かるけど>トルネ」
幽霊さん「ヘイ坊やまた明日」
かるかんぬさん「こういう村はネタ発言してる人に狼がいるのです」
幽霊さん「はいはいはいはいはいはいはい」
しゅうまいさん「血も涙もありません」
非表示さん「初日がもってってる+全潜伏もあるので決め付けはいけませんね」
ガラスの巨人さん「アックマン自体はテンプレ発言のオンパレードだけどね」
アックマンさん「トルネコんのが面白いよ」
貯水槽さん「はい」
かるかんぬさん「血と夢と湖とさん>(占い)潜伏も視野にっていう意味だったです」
トルネコンさん「水面下の戦いってやつですねわかります」
トルネコンさん「水面の影の理屈だと初手囲いはないってことになるから占い吊らなくてよくないですか」
アックマンさん「貯水槽素直に殺そう♪」
売れない作家さん「噛まれない自信があるなら占いは潜伏すればいい、僕は責めない。
狼の牙に苛まれなければ、僕は責めない。」
ガラスの巨人さん「貯水槽さんのそれ、出遅れた狂人のアピに見える」
かるかんぬさん「水面さんは思っても言わなきゃいいことをわざわざ言ったのでマイナスポイントです」
血と夢と湖とさん「潜伏も視野にしつつってのに個人的には違和感。1−1なのだから、狂人か占いは潜伏してるのはほぼ確定だと思うが・・・
まぁ狂人は潜伏してても吊ってもいいからいいのか・・・」
幽霊さん「ヘーイban>貯水槽殺すアピだよ」
貯水槽さん「アックマン殺すアピだよ」
世情さん「喝采の波に飲まれていこう」
水面の影さん「HOだとするとかるかんぬは吊っていけない役職の予感がするんでかるかんぬ吊りは反対なのでやっぱりアックマンに投票するしかないようです」
師走さん「未来・・・何かかっこいいですね!>トルネコンさん」
しゅうまいさん「真面目な話をすると血となんたらの反応が気に食わない」
かるかんぬさん「ネタ発言する人が多い時はネタ発言に狼いるです」
ガラスの巨人さん「水面の影さんの発言で潜伏占いとかしたらまじおこる」
トルネコンさん「未来を創ろうって話だよ>師走」
アックマンさん「貯水槽って何アピなの?」
非表示さん「そういうのいいんでふつうにやります」
幽霊さん「アックマン吊らないなら代わりに貯水槽吊りでもいいよ」
貯水槽さん「アックマン吊らないなら代わりに○のかるかんぬ吊りでもいいよ」
アックマンさん「影くらい読もうぜ>しゅうまい」
売れない作家さん「そうは言ってもどうせみんな水面に投票などしてはいない。」
血と夢と湖とさん「おっ相互票になりますね!>しゅうまいさn」
世情さん「特別なことがない」
師走さん「トルネコンさんは何を言ってるんでしょう・・・?」
しゅうまいさん「水面のなんたらさんにも投票しました」
みーさん「みー」
血と夢と湖とさん「狂人は潜伏の方が面倒だとおもうんだけどなぁ>押取りさん」
かるかんぬさん「潜伏も視野にしつつ本気のグレランしようです」
水面の影さん「みー共有者なのか……」
ゆうすけさん「グレランでいいか」
売れない作家さん「同人即売会で売れる隣のブースを横目で見た。」
トルネコンさん「どうしても吊りたいならみー吊りのほうがまだ役職保護として安定するんでみー殺しませんか?」
幽霊さん「そうだな」
アックマンさん「共有占ってもしらねーからなー」
貯水槽さん「そうだな」
幽霊さん「誰も出ないから仕方なく出ましたって感じだな」
しゅうまいさん「血となんたらに投票しました」
ガラスの巨人さん「次の日には4人に増える」
押取りさん「深夜だから騙るの面倒で全潜伏パターンあるかな」
血と夢と湖とさん「あぶないあぶない。ちょっと充電し忘れてた危なくて見てなかったんだけど役職の出方はどうだった?」
水面の影さん「1−1なのでアックマン吊って役職保護しましょうか」
貯水槽さん「誰も出ないから仕方なく出ましたって感じだな」
非表示さん「相方だしていいよ」
みーさん共有COにゃ 相方生きてるにゃ
非表示さん「うちどめですかね」
アックマンさん「対抗いねーのか
ふふふ…楽勝」
師走さん「少ないね・・・」
幽霊さん「おはようむら」
トルネコンさん「売れなさそうで笑った」
アックマンさん占い理由:
右占い
ゆうすけさん「おはよう」
貯水槽さん「おはようむら」
売れない作家さん「夜明けが背中を押した。」
師走さん「おはよー」
かるかんぬさん「おはよーです」
押取りさん霊能CO!
アックマンさん「占いCO かるかんぬさん○」
水面の影さん「おはよー」
世情さん「おはよう」
みーさん「みー」
しゅうまいさん「おはよう」
トルネコンさん「妻の名前はネネンです」
ガラスの巨人さん「おはよう」
押取りさん「深夜だけどおはよー!」
血と夢と湖とさん「おはようございます。水関係ロラでいいと思います。って自分もやんけー」
売れない作家さん「赤い陽がのぼる。」
幽霊さん「Ready Start」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/12/11 01:07:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水面の影 <<<
血と夢と湖とさんの独り言「おはようございます。水関係ロラでいいと思います。って自分もやんけー」
売れない作家さんの独り言「霊界非表示だと占いや狩人になってしまうジレンマ。」
押取りさんの独り言「リベンジ!」
非表示さんの独り言「血と夢と湖と / 非表示 / 水面の影 / みー / 幽霊 / アックマン / かるかんぬ / ガラスの巨人 / 貯水槽 / 師走 / 売れない作家 / トルネコン / しゅうまい / ゆうすけ / 押取り / 初日犠牲者 / 世情」
水面の影さんの遠吠え「130 なし」
師走さんの遠吠え「身内切りするときは私CCOするべきですか?」
師走さんの遠吠え「身内切りでもいいですよ?楽しければ。」
しゅうまいさんの遠吠え「うーんきられたくはないです」
水面の影さんの遠吠え「師走さん囲ったほうが良い?」
ゲームマスター「あったらいいな 再投票」
非表示さんの独り言「あれメモ帳どこいった・・・」
水面の影さんの遠吠え「身内切り占いCCOとかあんま最近見ないからやってみたいかな
やりたいことあるなら」
押取りさんの独り言「霊能勝率0%!」
ガラスの巨人さんの独り言「いきなり始まった。GMさん村たてありがとうございます」
血と夢と湖とさんの独り言「そろそろ人外やりたかったけど、深夜だしまぁいいや」
師走さんの遠吠え「宜しくお願いします、昨日から狼3回目なんですが、助けてください;;」
押取りさんの独り言「村建てありがとうございます」
かるかんぬさんの会話「よろしくですー」
しゅうまいさんの遠吠え「やりたいことはありません」
売れない作家さんの独り言「今日で4村目って村参加しすぎだかな?」
みーさんの会話「よろしく」
水面の影さんの遠吠え「よろしく」
トルネコンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
アックマンさんの独り言「ほう」
しゅうまいさんの遠吠え「よろしく」
押取りさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/11 01:03:02)
みーさん「よろしく」
師走さん「よろしくお願いします」
トルネコンさん「よろしく」
かるかんぬさん「よろしくおねがいしますー」
血と夢と湖とさん「よ」
水面の影さん「よろしくどうぞ」
押取りさん「よろしく」
売れない作家さん「よろしく」
ゲームマスター「スタート」
アックマンさん「よろしく」
ゲームマスター「名前変えたら開始な」
かりさんが非表示に名前を変更しました。
押取りさん「ありがとうございます」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
押取りさん「霊界非表示希望です」
非表示さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/11 01:00:27)
kariさんが押取りに名前を変更しました。
kariさんが売れない作家に名前を変更しました。
ゲームマスター「100になったんで枠増加」
kariさんが血と夢と湖とに名前を変更しました。
kariさんが水面の影に名前を変更しました。
kariさんが幽霊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
幽霊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 00:58:21)
ガラスの巨人さん「やってしまった・・」
kariさんがガラスの巨人に名前を変更しました。
ガラスの巨人さん「ガラスの巨人」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが師走に名前を変更しました。
kariさんがみーに名前を変更しました。
kariさんがしゅうまいに名前を変更しました。
kariさんがアックマンに名前を変更しました。
さんがかるかんぬに名前を変更しました。
kariさんがゆうすけに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトルネコンに名前を変更しました。
かりさんが貯水槽に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさんが世情に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 00:54:44)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
押取りさん「こんばんは」
アックマンさん「16でry」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 00:53:52)
ゲームマスター「急に増えたな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆうすけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 00:52:51)
かるかんぬさん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(15/12/11 00:52:35)
アックマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 00:52:17)
水面の影さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 00:51:53)
売れない作家さん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 00:51:26)
ゲームマスター「100には集まるだろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
血と夢と湖とさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 00:43:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 00:39:17)
ゲームマスター「2445には集まってると期待して延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
師走さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 00:33:19)
みーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 00:32:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しゅうまいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 00:29:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
貯水槽さん「こんばんは」
ガラスの巨人さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/11 00:27:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 00:26:59)
ゲームマスター「(失敗したか・・・)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
世情さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 00:12:52)
ゲームマスター「2430で更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トルネコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/11 00:05:11)
ゲームマスター「訪問中7になってたから立ててもいいかなと思って立てた」
ゲームマスター「とられたか」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
かりさん「テ前」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/11 00:03:40)
戻る