過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
オバマ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コスグローブ
◆IdW24f.k3M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メルケル
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エルドアン
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オランド
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルセフィ
騎士 ◆WolfWEAKqc
[占い師]
(死 亡)
 
 
マッタレッラ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[共有者]
(生存中)
 おかゆだよ
 
トルドー
おかゆ
[村 人]
(生存中)
 
 
キルチネル
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
  
 
ウィドド
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
プーチン
MAD ◆aFvhqBtd2c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ニエト
カボス ◆Cabos11vtA
[共有者]
(死 亡)
 
 
キャメロン
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サウード
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムカルジー
◆TUThwseTts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズマ
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【命名】G17普通村 〜 145883番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キルチネルさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ズマさん「GMさん同村した皆さんありがとうございました」
マッタレッラさん「GMさん村建てありがとでしたー」
マッタレッラさん「最終日狼吊りは
結果狐いなかったけど、まぁ良い順番じゃない?」
メルケルさん「村たて・同むらありがとうございました」
ズマさん「いや、私的には全然ダメでしたので・・・
2日目の護衛も周りからあれだけ言われてたのに共有護衛してしまっていたので・・・」
キルチネルさん「まぁ確かに狼で狂狐に○打ちする意味薄くはあるかー、出なきゃ出ないで真に護衛寄るので狂がいないことが不運だった、というぐらいかな」
ウィドドさん「GM同村お疲れ様でした」
サウードさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさま。
久し振りに勝ったので良い夢見れそうです、最終日メンツGJGJ。」
マッタレッラさん「昨日最終日はずしたからなー
リベンジでけた♪」
メルケルさん「なんか文字の入れ方ミスったwwww^^v」
サウードさん「プーチンさん狐で助かったね。プーチンさん狐ないだろって言ったやつおいでよ。」
メルケルさん「◆キャメロン「占い即噛む狼はだいたいこんなヘイト買わないけどまぁ吊ってもいいよ」>これ凄く納得したし、このおかげで狼像浮かび上がった。ありがとう
ウザいし^^v」」
マッタレッラさん「ズマ狩かwww
すまんww
超投票した」
ウィドドさん「初日狂人で助かったって奴か」
マッタレッラさん「3日目の発言を中心に考えていた」
ズマさん「お疲れ様でした、村人のみなさん迷惑をかけてしまい申し訳ありません・・・」
キャメロンさん「村強いな狩人まで吊り殺してるじゃん
センサーつよい」
マッタレッラさん「俺が最後の投票だった。。。
お疲れ様」
トルドーさん「お疲れやまですー」
オバマさん「おつかれさま」
コスグローブさん「おつかれだ」
キャメロンさん「おつ」
ウィドドさん「お疲れ様でした」
ムカルジーさん「お疲れ様」
メルケルさん「お疲れ様でした><」
サウードさん「やったー!おつかれさまでした!」
キルチネルさん「お疲れ様ですー」
エルドアンさん「おつおつ」
ニエトさん「お疲れ様でした」
マッタレッラさん「あぶね」
「村 人」の勝利です!(15/12/11 00:28:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
マッタレッラさん0 票投票先 → エルドアンさん
トルドーさん0 票投票先 → エルドアンさん
ウィドドさん1 票投票先 → エルドアンさん
エルドアンさん3 票投票先 → ウィドドさん
キャメロンさん「身内も一緒な。
身内票とか、意見噛みとかは「他人に言ってもらう」と強い」
キルチネルさん「捨て票と同じく、自分が言い出しても意味が無いやつですね」
ニエトさん「破綻見て○撃つ奴が狼とは思えなかったさらに対抗噛んで自ら破綻もよくわからなかったから狂でみてた」
メルケルさん「私狩人だとめっちゃ悩んでた」
キルチネルさん「エルドアンさんに誘導寄りすぎて勝ちっぽい」
オバマさん「霊もうちょい早めに噛んでもよかったかも」
キャメロンさん「こういうのって他人に言って貰わないとほぼ吊られるから
まるとも的には全くオススメしないゾ」
サウードさん「果たしてこの共有にそのプレッシャーが通用するか。」
コスグローブさん「自分の出方は、みんな即ニセってわかったみたいでへこんでいるところっす」
サウードさん「◆エルドアンさん 「あと噛みのこされた理由な 前日マッタレッタは俺を疑ってた
なんで噛み選べる状況でマッタレッタがのこされるんだ」
狼ってこれよくやるよね、「お前噛まれないで残された意味考えろよ」ってやつ。まあわたしもやるけど。」
エルドアンさん「ウィトドに入れる。考えなおせ」
キルチネルさん「アレCOタイミング的にも偽一直線では >>メルケルさん」
エルドアンさん「いやステってたからだろ トルドーが>マッタ」
マッタレッラさん「◆エルドアンさん 「あと噛みのこされた理由な 前日マッタレッタは俺を疑ってた
なんで噛み選べる状況でマッタレッタがのこされるんだ」

両パターンあるね。素直噛みと反対と」
メルケルさん「コスグローブのプーチン○はうまかった」
キルチネルさん「でもまぁトルドーさん残った以上はウィドドさんvsエルドアンさんの構図なのかな」
マッタレッラさん「◆オバマさん 「でもトルドーどうしたいの どうしようもないじゃんね」

これどうみてる?>エルドアン」
エルドアンさんあと噛みのこされた理由な 前日マッタレッタは俺を疑ってた
なんで噛み選べる状況でマッタレッタがのこされるんだ
ニエトさん「開示を明示」
キルチネルさん「ウィドドさんが相互するのか、というちょっとした疑問はありますよ」
エルドアンさん「トルドーなんか思考開示した発言あった? 明示してほしいくらいだ」
トルドーさん「まずは発言的にエルさん」
ムカルジーさん「霊能はもう死にました」
マッタレッラさん「トルドーって思考停止なの?>エルドアン」
ムカルジーさん「霊能はもう死にました」
キャメロンさん「エルドアンは今更ウィドドからタゲ外せないからウィドド→エルドアンも多分確定じゃない」
エルドアンさん「吊りたい先も明示してきたし 狼なんて夜かんがえることいっぱいで
思考停止してるもんだ。 ステってて勝てたらそりゃ人狼じゃねぇよ」
ウィドドさん「してませんよ、少なくとも私狼も狐も有りそうかなぁとか考えていましたよ」
マッタレッラさん「2人とも入るけどトルドーはどっち吊りたい?」
ニエトさん「狼がここで思考停止もありえない相当他への誘導が強いとかじゃない限り」
サウードさん「ウィドドさんは投票間違えないでしょう、たぶん。霊能とトルドーさん次第かな。」
メルケルさん「占いいなくても勝てるやーん^〜 狐初日でいってたんかい」
エルドアンさん「思考停止してるウィトド トルドーより狼とはおもわれたくないもんだな」
キルチネルさん「◆トルドーさん 「おはよう、ムカルジーさんの遺志に従いますわ」
1票確定」
ウィドドさん「えーと えーと」
エルドアンさん「まぁ残されたととるのか 残したととるのか」
ムカルジーさん「これで最終日トルドーさん吊れたら怒ります」
トルドーさん「おはよう、ムカルジーさんの遺志に従いますわ」
サウードさん「わかるよ、人狼は死人に口なしだもんね。>ムカルジーさん」
メルケルさん「狩人死んでた」
オバマさん「どうなんじゃろね」
キャメロンさん「トルドーみたいな奴が生き残るとまたグレラン精度ガーと言い出す奴出るゾ・・・」
マッタレッラさん「おはよ
俺を残すとは…
ふふふ…」
エルドアンさん「おはよう」
ウィドドさん「おはよう」
キルチネルさん「エルドアンさん狼なら早噛みしそうというメタを誘発する無言タイム」
8日目の朝となりました。(15/12/11 00:21:52)
メルケルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルケルさんを狙います。 >>> エルドアン <<<
ムカルジーさん「センサー合ってた時に限って生き残れないのですよね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ウィドドさんの独り言「えーと」
メルケルさんの独り言「◆エルドアン「占いでろ」」
サウードさん「ムカルジーさんは終始エルドアンさん疑いだったから惜しかったけどまあしょうがない。」
ニエトさん「生きてなくてよかったこれ下界いたらわからんわ」
マッタレッラさんの会話「違ったらすぃ
霊噛みかな?」
メルケルさんの独り言「狐しんでてくれ・・・」
ムカルジーさん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(15/12/11 00:19:42)
ムカルジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メルケルさん0 票投票先 → ムカルジーさん
マッタレッラさん0 票投票先 → ムカルジーさん
トルドーさん0 票投票先 → ムカルジーさん
ムカルジーさん5 票投票先 → エルドアンさん
ウィドドさん0 票投票先 → ムカルジーさん
エルドアンさん1 票投票先 → ムカルジーさん
ムカルジーさん「まあもう死体なしは出ないと思いますので、霊能のセンサーに従ったほうが勝てるんじゃないでしょうか」
キャメロンさん「非狐を狙うならムカルジーはこれ以上ない場所ではあるな」
メルケルさん「まあ一応共有様に許しは貰わないといけないし多少はね?」
キルチネルさん「ムカルジーさんを非狼とするとウィドドさんの扱いサッパリ分からん」
ニエトさん「曲解の極み」
マッタレッラさん「LWCOきたー」
キルチネルさん「んー、やっぱムカルジーさんとサウードさんどっちも吊り死しないのはないよなー」
エルドアンさん「身内誘導って オバマの身内誘導なんて 僕を黒塗りしたいだけじゃないか? >ムカルジー」
ムカルジーさん「狐残ってないといいですね」
ウィドドさん「乙」
ムカルジーさん「お疲れ様」
ムカルジーさん「いちいち前置きしなくてもいいんですけど」
メルケルさんムカルジーさん
マッタレッラさん良いよ>メルケル
エルドアンさん「今日は狐狙いにいく日だから>マッタレッタ」
キャメロンさん「勝てそうで草
よいぞっ♪」
メルケルさん非狼の狐目狙うよ?
ニエトさん「ここまで名前が羅列するとメンタリズムによりエルドアン指定が入る」
マッタレッラさん「エルドアンのその発言がやたら人外臭い」
サウードさん「ズマさん吊っちゃったのは申し訳ないけど、でもルセフィさん抜かしちゃってるからお相子で…。」
トルドーさん「僕かエルドアンさんやろなあ」
キャメロンさん「エルドアンならおそらく狩人噛んだとしても、最終日は○灰灰灰にするだろうけどな>キルチ」
ムカルジーさん「◆オバマ
「ウィドド サウード エルドアンで3吊使いたい人生だった」

身内誘導はあると見ます」
エルドアンさん「ウィトド吊るとこの調子だとLWに吊る気もするから今日はトルドー、俺、ムカルジーの3択にしてほしいな 」
サウードさん「おつかれさまでした。」
キルチネルさん「非狼狙い、でオバマさんに誘導していたエルドアンさんが吊れる未来がある」
ウィドドさん「私とムカルジーが臭くなるんですねわかります」
マッタレッラさん「トルドー噛まないってどうしたんだか…」
ニエトさん「超結果論ですけど狩潜伏死がグレー削りに繋がってます!!!!」
メルケルさん「非狼狙いか・・・」
ウィドドさん「うん、はい」
ムカルジーさん「でも臭いのはエルドアンさん」
メルケルさん「やめてよ!!」
キルチネルさん「ほーサウードさん噛みか、GJ避けGJ避け」
マッタレッラさん「霊センサーの方が全然良い
うん」
メルケルさん「死体なしそろそろ出てくれ」
ムカルジーさん「これは見る目が若干なかったかな」
エルドアンさん「オバマブラック(差別」
キルチネルさん「挨拶位置と発言、プーチンさん○打ち的にコスグローブさんとかどう見ても偽だねーぐらいの気持ちではありましたね」
マッタレッラさん「ナイスだね」
トルドーさん「おはよん、まだか」
キャメロンさん「ここで0吠えはトルドーを殺しにかかってるな」
ウィドドさん「おはよう」
エルドアンさん「おはよう」
メルケルさん「●」
ムカルジーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/12/11 00:14:26)
サウードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サウードさんを狙います。 >>> エルドアン <<<
サウードさんの独り言「吠えない…。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
メルケルさんの独り言「狩人は出さない」
メルケルさんの独り言「うーんうーん」
オバマさん「プーチン狐なんだ 得てしていない狐と狩人に踊らされる」
ウィドドさんの独り言「こうなったら吊り増えんよなぁ…」
キャメロンさん「◆コスグローブさん 「占いCO プーチンさん○」
◆ルセフィさん 「では占いCO マッタレッラ○」 (小文字)
◆コスグローブさん 「おそろしあ」
◆ルセフィさん 「おはよう」

◆ニエト「じゃあの」
◆ニエト「共有CO」

ルセフィ:挨拶後すぐに占いCO、余裕あり
コスグローブ:破綻占いを見てCOする気なく「おそろしあ」とほざく、対抗出て慌てて気味

(コスグローブ護衛は)ないです」
メルケルさんの独り言「でも偶数だしな」
マッタレッラさんの会話「吠えなくなった…」
メルケルさんの独り言「狩人出させるか」
ウィドドさんの独り言「えっ、吊れた系?」
マッタレッラさんの会話「オランド狩懸念したけどCO無かったしなんぞ」
サウードさんの独り言「吠えないぞ〜。」
サウードさんの独り言「トルドーさん狩人ならまあ、ルセフィさん護衛外す可能性もあるっちゃある。」
メルケルさんの独り言「でも明日LW吊ったらやばい」
ニエトさん「霊界からグレランゲー見てると誘導線ってとっても大事だということがわかる」
オバマさん「おつかれさま」
マッタレッラさんの会話「俺はサウード吊りたいがさて」
メルケルさんの独り言「やったぜ!」
6日目の夜となりました。(15/12/11 00:12:00)
オバマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オバマさん5 票投票先 → サウードさん
メルケルさん0 票投票先 → オバマさん
マッタレッラさん0 票投票先 → オバマさん
トルドーさん0 票投票先 → オバマさん
ムカルジーさん1 票投票先 → エルドアンさん
ウィドドさん0 票投票先 → オバマさん
エルドアンさん1 票投票先 → オバマさん
サウードさん1 票投票先 → ムカルジーさん
キルチネルさん「個人的には最終日までにムカルジーさんとサウードさんのどちらとも吊られない未来が見えないです」
キャメロンさん「けどサウードとムカルジーも白いから意外といい勝負できそう」
ムカルジーさん「その意志を引き継ぎます」
マッタレッラさん「まぁ明日も狐候補さがしてよ>狼」
サウードさん「キャメロンさん噛みは素直に「ああこの人めっちゃ怪しい動きしてるんだけど村は吊ってくれないんだろうなあ、仕方ない噛むか」じゃないの?>エルドアンさん」
オバマさん「ウィドド サウード エルドアンで3吊使いたい人生だった」
コスグローブさん「謝る必要はないよ 共有護衛はないけど、自分護衛した狩人もいるとおもうよ」
キルチネルさん「勿論「自分吊られるな」という雰囲気を察するのには多少時間がかかるでしょうから、すぐやれとは言いません すぐやったら何かしら失敗するかと」
トルドーさん「ムカルジーさんは違う気がしている」
キャメロンさん「エルドアンなかなかやるなぁ」
マッタレッラさん「なんもなさそうな反応。
まぁ吊ろう」
メルケルさん「うーん難しいなぁ」
オバマさん「なんもない」
ズマさん「わかりました・・・以後精進します;;」
メルケルさんオバマ
エルドアンさん「誘導されてから発言のびないし」
メルケルさん「私はオバマ、ムカルジーを推しとくけど」
エルドアンさん「昨日のとおりオバマ、ウィトドでどっかしら人外吊れるよ」
オバマさん「発言用意して噛んでるならなおさらあれだな サウード」
マッタレッラさん◆メルケルさん 「めっちゃ吊り隊ところあるけど」

指定良いよ
エルドアンさん「昨日の範士な」
エルドアンさん「噛み考察するとキャメロン噛みは キャメロンが役職COなしを言った役職狐狩人見て噛みにも思えないし、 吊りにくいから噛んだんだろう キャメロン村認定なんて言ってると黒くなる」
マッタレッラさん狼狙い、ガンガン言って
キルチネルさん「狩人がそのまま死ぬより、絶対にCOした方が良い」
サウードさん「エルドアンさんは最終日になっても生きてるようなら狼考えたほうがいいかなという印象。」
ムカルジーさん「濁さないではっきり言えばいいよ>霊」
ウィドドさん「オバマ人外臭いと思ったけどそうでもないのかなぁ…」
ズマさん「これで村負けたら私ほぼ戦犯ですわ・・・何て謝ればいいか・・・
占い護衛すらできず・・・」
キャメロンさん「私は無能です罵ってくださいと言えば吊られるよりは遥かにマシだったな」
キルチネルさん「これは完全に結果論ですが、グレ噛みに走ってるから狼相性的に絶対GJが出ないであろうと」
メルケルさん「めっちゃ吊り隊ところあるけど」
ムカルジーさん「もうエルドアンさん吊ってあとを考えるしか今のところ強い主張はなし」
オバマさん「いやCOなし噛みは狐探しとはいえんだろ・・・しかも狩人候補でもないから
結構何がしたいのかわからない」
メルケルさん「まあキャメロンが諦め狐なら勝てないしそこ噛みは妥当なのかな」
サウードさん「き、狐が死んだかもしれないよ…!>マッタレッラさん」
マッタレッラさん「狐死んだんじゃねーの?(知らんけど」
キャメロンさん「ズマは占い抜かれた時点でCOしていいよ」
ニエトさん「うーん狩死亡みえると霊→共と噛まれてGJ恐れずに意見噛みしまくれるのでどっちもどっちだと思いました」
トルドーさん「おはよう、もう少し割れるかと思った」
エルドアンさん「非狼だろうけど、発言そこそこできて吊られにくい位置だし役職目みせて噛まれる村位置のほうが優秀だとおもった とおもったら噛まれてるし>ムカルジー」
サウードさん「キルチネルさん噛むとしたらムカルジーさんだと思う、これはまあなんとなくだけど。」
マッタレッラさん「狐探してくれてんよ。狼」
ウィドドさん「飽和しても知らんぞ」
ムカルジーさん「あーあ村認定位置が」
オバマさん「おはよう」
ムカルジーさん「おはよう」
マッタレッラさん「わーい、狼しなねーな」
メルケルさん「噛みぬるすぎだろ」
サウードさん「おはステ予備軍でもなく、それなりに喋りつつグレー誘導も忘れない。
そんなところが狼ならオバマさん、ムカルジーさんあたり。
キャメロンさん狼なら目立ち過ぎです。」
キルチネルさん「結果論でしょうね」
メルケルさん「○」
キルチネルさん「元々狩人はルセフィさん死んだ時点でいないも同じですし、グレランの流れでCOしないまま死ぬよりはCOして吊り逃れて精度を上げるべきだった とは思うのですが」
マッタレッラさん「おはよ」
サウードさん「おはようございます。」
ウィドドさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/12/11 00:06:17)
キャメロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャメロンさんを狙います。 >>> エルドアン <<<
ウィドドさんの独り言「狩人は死体無しを出して下さい…」
オバマさんの遠吠え「うん」
ニエトさん「狩人死亡見えるともっと凄惨なグレランゲーになると思ったので潜伏死はまあありなんじゃないかと思った」
エルドアンさんの遠吠え「いま狩人ねらってかまなくてもいいし、吊りさえふえなければなんでもいい」
オバマさんの遠吠え「それでいいならそれで」
マッタレッラさんの会話「ヒントすくな…」
オバマさんの遠吠え「キャメロン噛みでもそこまで問題ない」
キルチネルさん「ズマさん吊りより先にオランドさん吊りを行い、ズマさんにCOをさせるべきであった」
ズマさん「昨日狼2連続でやって疲れて素村でのんびりやりたいなと思ったら役職また回ってきて・・・全部スプリクトのせいにしたいです;;
もう謝ることしかできない;;ぼろくそ私のこと叩いてください;;」
ウィドドさんの独り言「あー、何も見えんオバマ人外臭いの位しかわからん」
エルドアンさんの遠吠え「キャメロンでいいんじゃない この調子なら指定で狩人あぶれそうだし」
オランドさん「はーたのちぃ」
メルケルさんの独り言「ムカルジー、オバマ」
マッタレッラさんの会話「素直なら狼だと…」
オバマさんの遠吠え「ムカルジーとか噛むのが普通なのかな」
マッタレッラさんの会話「キルチネルの遺志を汲みとっただけー」
オバマさんの遠吠え「ゲームを面白くしたいならトルドー噛んでもいいけど」
ニエトさん「おもしろかったおつかれさま」
キルチネルさん「2~4日目通して発言の質は明らかにオランドさんの方が悪いのに、勝手に村がCOナシして「COナシは吊ります」みたいな宗教じみた吊りのせいで村が死ぬ」
オバマさんの遠吠え「さーて」
メルケルさんの独り言「オバマ吊り隊なぁ」
サウードさんの独り言「キルチネルさんもどってきて〜。」
オランドさん「お疲れさまでした」
ニエトさん「◆オランドさん 「霊能がでしゃばって指定してんじゃねぇよ」
◆オランドさん 「キャメロン吊ります。」」
5日目の夜となりました。(15/12/11 00:03:08)
オランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オバマさん0 票投票先 → オランドさん
キャメロンさん1 票投票先 → オランドさん
オランドさん9 票投票先 → キャメロンさん
メルケルさん0 票投票先 → オランドさん
マッタレッラさん0 票投票先 → オランドさん
トルドーさん0 票投票先 → オランドさん
ムカルジーさん0 票投票先 → オランドさん
ウィドドさん0 票投票先 → オランドさん
エルドアンさん0 票投票先 → オランドさん
サウードさん0 票投票先 → オランドさん
サウードさん「だってほぼ完ステみたいなものだよ?
でコスグローブさん狼なら逆で占いCOしたほうがよくない?」
エルドアンさん「狼狙うならウィトド オバマ グレランで発言が中庸」
ムカルジーさん「あそこで即COなし言えたってことはまず非狼ですよ>エルドアン」
キャメロンさん「自称上級者さんは霊界行って俺の役職見て何を思うんですかね
臭い村人が悪い、俺は悪くない かな^^?」
メルケルさん「私指定してないです・・・」
キルチネルさん「護衛できないならしょうがないっちゃしょうがない」
オランドさんキャメロン吊ります。
オバマさん「サウードの思考が全く謎 村でも狼でもこういう奴の可能性あるからあれだけど」
エルドアンさん「オランドみたいに自称上級者みたいな動きをするのは読みにくいがな
正直、めんどうだから吊る位置だな
キャメロンは余計なCOなし言わなきゃよかった。 せっかく発言できそうなのに」
オランドさん「霊能がでしゃばって指定してんじゃねぇよ」
ムカルジーさん「◆サウードさん 「トルドーさん狼なら騙りそうな気がするけどなあ。」
謎理論」
オランドさん「村力かっこわらい」
キャメロンさん「占い即噛む狼はだいたいこんなヘイト買わないけどまぁ吊ってもいいよ
ウザいし^^v」
ウィドドさん「票はズマとウィトドで半々いくとおもってた 
同感」
サウードさん「トルドーさん狼なら騙りそうな気がするけどなあ。」
マッタレッラさん指定 オランド
ズマさん「ほんま・・・すいません;;
ここの所いい所まったくない;;」
エルドアンさん「共有がやる気なかったら動けばいいけど、それ以外は口が臭いだけだからな霊能は 
票はズマとウィトドで半々いくとおもってた」
オランドさん「いい加減キャメロン吊ろう」
オバマさん「LWになったら考える というかあまり余裕を感じない というかそこから何も得られないので」
オランドさん「この村には村力(笑)なんてもんはないよ」
キャメロンさん「ウィドド狼でオバマが狐に見える」
オランドさん「ぬるすぎ」
トルドーさん「そろそろ吊られそうな予感を抱えている」
サウードさん「キルチネル-オバマラインを危惧していたのでそこ噛まれはまあまあ嬉しいです。まあまあ。」
メルケルさん「しゃべってください・・・」
ニエトさん「ふええ」
オランドさん「おはよ」
オバマさん「でもトルドーどうしたいの どうしようもないじゃんね」
キャメロンさん「トルドー0票ってもう吊る気ないんだなじゃあここは」
サウードさん「おはようございます。」
メルケルさん「こういう場面で霊能はでしゃばるなって言われました」
キルチネルさん「なーんだかなー、オランドさんは勝手に指定するし狩人は死ぬし」
ズマさん「ニエトさん噛まれる夜に日記張ってたんですけど、護衛先共有です;;ゴミみたいな護衛してますよね;;」
ムカルジーさん「おはよう」
エルドアンさん「おはよう」
コスグローブさん「狼視点、ルセフィ護衛はずしのためにでたのに、共有護衛じゃ意味がないじゃないかー」
オバマさん「おはよう」
マッタレッラさん「おはよ」
キルチネルさん「お疲れ様です」
メルケルさん「○」
ウィドドさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/12/10 23:57:17)
キルチネルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キルチネルさんを狙います。 >>> オバマ <<<
サウードさんの独り言「サウードは狼を探せ。」
ニエトさん「コスグローブ護衛してたんじゃない」
キルチネルさんの独り言「生存するルート的に言うことはしなかったですけどコスグローブさんのCOに意義があるとしたら狼しかなかったと思う」
オバマさんの遠吠え「2:50 」
メルケルさんの独り言「オバマ、キルチネル」
ズマさん「本当・・・占い護衛でいいと思ったんですけど、かなり占い護衛推す声あったんで噛みに来ないんじゃないかと思ってしまいました、結局それがだめでした;;」
サウードさんの独り言「エルドさんとオバマさんが狩人目。」
オバマさんの遠吠え「OK」
エルドアンさんの遠吠え「キルチでいいんじゃないでしょうか」
オバマさんの遠吠え「orウィドド」
エルドアンさんの遠吠え「キルチいいんじゃない わりとここ狐なら告発すりゃいいし」
エルドアンさんの遠吠え「強いてならムカルジー」
マッタレッラさんの会話「ズマ狙われ過ぎw」
オバマさんの遠吠え「グレーで噛むならキルチだが死体無しの可能性は非常に高い」
キルチネルさんの独り言「でも●とのライン切ってるんだよなー、ズマさんの発言レベルで出来るだろうか」
エルドアンさんの遠吠え「吊りにくいし役職じゃにけどキャメロン噛みたい気分で噛み先にこまる」
キルチネルさんの独り言「◆ズマさん 「狐CO吊ってもいいんじゃね?平和出る保証もないし、残しておく必要もない気が。」 」
コスグローブさん「ズマさんは、俺かルセフィ護衛が普通 」
メルケルさんの独り言「サウードは素であんなんだろうし分からないから吊り隊」
サウードさんの独り言「◆オバマさん「まあでも一応二択だったわけだし必要以上に責める気はないけど」
防衛策ですか?」
ウィドドさんの独り言「私1票かぁ…」
ズマさん「もうね・・・ゴミみたいな狩人でごめんなさいね。お疲れ様でした;;」
オバマさんの遠吠え「全く違うとこ吊れてくさ」
エルドアンさんの遠吠え「もうわかんねぇなぁ(困惑」
キルチネルさんの独り言「投票的にLWあるな…?」
ニエトさん「おつ狩」
コスグローブさん「これはありがたい」
4日目の夜となりました。(15/12/10 23:54:07)
ズマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オバマさん0 票投票先 → ズマさん
キャメロンさん1 票投票先 → ウィドドさん
オランドさん3 票投票先 → キャメロンさん
メルケルさん0 票投票先 → ズマさん
マッタレッラさん0 票投票先 → ズマさん
トルドーさん0 票投票先 → ズマさん
ムカルジーさん0 票投票先 → エルドアンさん
ズマさん6 票投票先 → オランドさん
ウィドドさん1 票投票先 → ズマさん
エルドアンさん1 票投票先 → オランドさん
キルチネルさん0 票投票先 → オランドさん
サウードさん0 票投票先 → ズマさん
オランドさん「聞きたいからにきまってるじゃん」
ズマさん「オランドさんは何でCO聞いてるの?」
キルチネルさん「ごめん悪いけど発言の質的にCOなしがどうこうじゃなくズマorオランド吊りたい」
キャメロンさん「俺が狩人じゃないなんて見ればわかるだろ」
オバマさん「オランドグレーで草」
キャメロンさん「保護に意味があるんじゃなくて、
かませることに意味があるんだよ」
ウィドドさん「CO言うなよ…」
オランドさん「ないならそのまま吊りたいなぁ」
エルドアンさん「なにやってんだよ」
メルケルさん「なんでグレーが指定してるんすか^^;」
マッタレッラさん「狩保護にあまり意味は無い」
キャメロンさん「ない」
オバマさん「まあでも一応二択だったわけだし必要以上に責める気はないけど」
エルドアンさん「オランドは共有ではない」
ムカルジーさん「キャメロンさんは狼と戦ってください」
ニエトさん「丸智さん外から見てるぶんにはちょう面白い」
キルチネルさん「キャメロンちょっと喚かないで喋ってほしい」
オランドさんキャメロンCOある?
マッタレッラさん「普通に考えれば2W1Fだ
他は必要無い」
キャメロンさん「そこのお前だろ無能狩人
吊られてクソ垂れる前にサーと言え」
ウィドドさん「グレランするならいまだね」
エルドアンさん「グレランすると生存欲があるかどうか が見えるから一回グレランの方が希望だな 指定は次からでいい。」
キャメロンさん「一つ言っとくけど、ルセフィ抜かれた上グレランで狩人が吊られようものなら
負けの責任は全てお前にあるといっても過言じゃないからな」
サウードさん「たぶん大丈夫じゃない、きっと「狐が占いCOしてれば楽だなあ」とかそんな安易なことを考えてたんだと思う。>マッタレッラさん」
マッタレッラさん「俺のセンサーゲーも良いけどグレランで人外狙ってくれ
そのうち指定は始まる」
キルチネルさん「ないよ」
ムカルジーさん「狐特攻がー、とか狂人かもーとか今更議論する価値あるんですか」
オバマさん「グレランだったら多分ズマに投票すると思うよ このままならね」
キルチネルさん「サウードは反応がワンテンポ遅い」
マッタレッラさん「大丈夫か?>サウード」
オランドさん「運ゲーの始まり」
キャメロンさん「指定の方が狼はやりづらいね」
エルドアンさん「わからないなら黙ってろ」
メルケルさん「ふんじゃまぁ、グレラン挟もうか」
サウードさん「気のせいだったみたいだ。」
ズマさん「グレランよりも指定のほうがよくない?わからんけど。」
エルドアンさん「ことより狼保護する気はないが初日凸に狐って言われたまぁ全然なくはないな。 >キャメ棒」
サウードさん「コスグローブさん狐ならわざわざ出てくると思うの?
彼が本当に狐ならどうやって勝つつもりだったの?村は狐だと思うの?
そう考えたときにプーチンさんが狐でコスグローブさん狂だとすっきりした。」
マッタレッラさん「2W1Fで見てるから」
キルチネルさん「12人で2W1For2W1Mと戦うんだからまぁ1回グレラン挟んでも大丈夫っちゃ大丈夫よ」
サウードさん「おはようございます。」
トルドーさん「グレラン(._.)」
マッタレッラさん「5吊り3人外
まぁ頑張れ」
メルケルさん「グレラン挟んでもいいと思うけど。」
キャメロンさん「ちなみに初日狐吊りが十分あるので狼保護は無駄です」
ウィドドさん「おはよう」
ズマさん「狼かぁ」
マッタレッラさん「もう話あえないよ
まぁどうすっかね。狐探せよ狼ー」
キャメロンさん「人外狙うだけの超グレラン村」
オランドさん「おはう」
トルドーさん「おはよう」
キルチネルさん「まぁ、そんなもんか」
キルチネルさん「おはようー」
ムカルジーさん「おはよう」
オバマさん「おはよう」
ズマさん「おはよー」
メルケルさん「●:とりま共有は夜話し合っててくれ」
マッタレッラさん「おはよ相方ー」
エルドアンさん「おはよう」
ニエトさん「お疲れ様でした」
4日目の朝となりました。(15/12/10 23:47:08)
ニエトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニエトさんを狙います。 >>> オバマ <<<
キルチネルさんの独り言「オバマさん潜伏占いとか追う必要はあんまりなさそうだし」
コスグローブさん「狩人が共有護衛だったら、自分でた意味ないし。ひどい」
ニエトさんの会話「でもコスグローブ狼で対抗噛んで破綻なんて真似しないよって狂」
マッタレッラさんの会話「オランドは狩とか言ってみる…」
ズマさんの独り言「真狐とか聞いてないわ・・・むごご・・・」
キルチネルさんの独り言「んー、吠えだけ見ればやっぱコスグローブさん狼で狂に○打ち、占い噛みが妥当だよなぁ」
マッタレッラさんの会話「狩は護衛出来なかったけど狼には真見えてたと普通に思ってる
>その発言」
オバマさんの遠吠え「3:00」
エルドアンさんの遠吠え「じゃニエト噛み」
ニエトさんの会話「即抜きすんなら多弁に狼いると思うよ」
オバマさんの遠吠え「じゃあいっちゃうか」
ズマさんの独り言「南アフリカ代表の狩人日記
初日
南アフリカ代表として頑張ります。
2日目
護衛:ニエトさん 襲撃:ルセフィさん
護衛理由:やたら占い護衛指示飛んでいますが、真狼に感じますし即抜きはなさそう、だったら共有護衛しておきたいです。
3日目
護衛:マッタレッラさん 襲撃:
護衛理由:何やってんだろ俺・・・占い護衛でよかった・・・共有は噛まれるまで護衛しない。霊能護衛で。」
ニエトさんの会話「これ信じるなら非狐」
エルドアンさんの遠吠え「もうちょっとしゃべらすために共有噛みが好みだな」
ズマさんの独り言「霊界に見えてるかはわからないけど、昨日の日記を張ります。ルセフィさんごめんね。」
オバマさんの遠吠え「にえとだけ殺しちゃいたいけど」
マッタレッラさんの会話「キャメロン、少ない発言だが村で見たいが…」
ニエトさんの会話「◆ルセフィ「対抗占ってもいい?」」
ゲームマスター「おつ」
マッタレッラさんの会話「コスグローブは狼だと思ってるけど」
ニエトさんの会話「正直あとはセンサーゲーでしかないので」
ズマさんの独り言「これが無能狩人というやつなんだろうな。うん。」
マッタレッラさんの会話「情報少ない」
キルチネルさんの独り言「ないとは言わない」
エルドアンさんの遠吠え「着着とつれなそうなところ噛んでいくか」
マッタレッラさんの会話「おはすて2名か」
キルチネルさんの独り言「いやしかしあるっちゃあるよなぁ、プーチンさん狂ルセフィさん真コスグローブさん狐」
メルケルさんの独り言「●:結局どっちやねん!!」
オバマさんの遠吠え「おつかれさま」
マッタレッラさんを護衛します。 >>> ズマ <<<
ニエトさんの会話「狼やろなあ」
ウィドドさんの独り言「残念でした」
コスグローブさん「とりあえず、最低限の仕事はした」
エルドアンさんの遠吠え「おつおつ」
3日目の夜となりました。(15/12/10 23:44:07)
コスグローブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オバマさん0 票投票先 → ズマさん
キャメロンさん1 票投票先 → コスグローブさん
オランドさん1 票投票先 → キャメロンさん
メルケルさん0 票投票先 → オランドさん
マッタレッラさん0 票投票先 → コスグローブさん
トルドーさん0 票投票先 → コスグローブさん
ムカルジーさん0 票投票先 → コスグローブさん
ニエトさん0 票投票先 → ズマさん
ズマさん2 票投票先 → コスグローブさん
コスグローブさん8 票投票先 → ウィドドさん
ウィドドさん1 票投票先 → コスグローブさん
エルドアンさん0 票投票先 → コスグローブさん
キルチネルさん0 票投票先 → サウードさん
サウードさん1 票投票先 → コスグローブさん
コスグローブさん「狼に投票する」
ズマさん「プーチンさん狐ないと思うが。狂人でいいと思うけど。」
ウィドドさん「あと狼だとしても飼う意味がない」
メルケルさん「プーチン狐、ルセフィ真、コスグローブ狂は否定された」
オバマさん「いや霊アーマー()は占い噛みが多発する」
コスグローブさん「狼は柱したらチャンスだよ」
サウードさん「コスグローブさんの発言に耳を貸しちゃいけない。ナイフで削がれるだけだ。」
コスグローブさん「自分吊って、あとどうやって勝つのかがまったくわからない」
エルドアンさん「今回はどうかしらんが霊能アーマー(笑)は霊能が死にやすくなって信用勝負しやすくなるから結果からいって多少なりとも占い保護に繋がるだろ 」
サウードさん「むしろ逆にプーチンさん狐の特攻だったんじゃないのかな。」
ズマさん「何で柱?別にださなくてもよくない?」
オバマさん「狼がここで狐COするメリット まあ狐でも騙り続けた方がましだとは思うんだけど」
ムカルジーさん「それ狐特攻のパターンしかないですけど」
コスグローブさん「あと、自分吊りいっているところに狼がいます」
マッタレッラさん「2吊りで2人外だから悲観する事も無い」
キルチネルさん「柱とかゴミみたいなことするな」
ニエトさん「ミュート機能ほしいわ」
コスグローブさん村は柱してください  いま柱すると村認定ももらえますよ
マッタレッラさん「狐COしても狼だと思うよ」
ニエトさん「ムカルジーさん今回狼騙ってなさそうなんだけど?なんか見えた?」
コスグローブさん「それよりも、グレー指定して狼が2匹吊れたら、自分吊りがいい」
オバマさん「どうなんだろね 即諦めて狐COするの どっちなんだろ」
キルチネルさん「コスグローブ人外なの透けてるから信用とか成立するわけ >>ムカルジー」
サウードさん「エルドアンさんが今日に限ってどうでもいいことを発言しているので吊られたくないんでしょうね。」
コスグローブさん「狐つれて、あと、どうやって勝つんだろう?
偶数のままなら、狼3つりはむりだとおもうけど」
メルケルさん「アーマーのせいで占い噛み促進とかアーマーの意味しってんのか」
マッタレッラさん「ムカルジーは考えられない子」
ムカルジーさん「2-1のままだったら狼が信用勝負挑んできた可能性があります>キルチネル」
ウィドドさん「狐があの状況でプーチン○もってくるとは思えないので即吊りでいいです」
ズマさん「狐CO吊ってもいいんじゃね?平和出る保証もないし、残しておく必要もない気が。」
ニエトさん「まあグレラン」
サウードさん「霊能護衛した狩人がいるならそりゃおこですわ。」
コスグローブさん「自分が狂なら、狼に狂COっていいます
自分が狼なら、すなおに吊られます
狐です」
エルドアンさん「なんで各国の首相って名前覚えにくいんだよ メモとってたら
間違えるわ間違えるわ 主に東欧系」
マッタレッラさん「◆ムカルジーさん 「また共有の無駄なアーマー()とやらのせいで狼の占い噛みを促進してしまいました」
はぁ?」
ニエトさん「相方合ってる」
キルチネルさん「アーマー今回関係ないと思うけど >>ムカルジー」
プーチンさん「残念無念また来週」
メルケルさん「共有の判断に任せるよ。狐CO信じてもいいし即吊りグレラン村でも」
マッタレッラさん撤回共有CO
サウードさん「コスグローブさんの発言と状況からプーチンさん狼の特攻と予想します。
狂アピと狩人の護衛ブラシのためにコスグローブさんが占いCOした、という感じ。
コスグローブさんが狂人でその占い結果なら狼は噛み場所に困らない。
…狩人はザルかな?」
ムカルジーさん「また共有の無駄なアーマー()とやらのせいで狼の占い噛みを促進してしまいました」
コスグローブさん「残して 吊りふえたら自分吊りでいいけど」
サウードさん「おはようございます。」
ゲームマスター「残念」
キャメロンさん「即吊り」
キャメロンさん「ぬるい」
コスグローブさん「狐CO これはもうだめだ」
ニエトさん「ふーん狂狐」
キルチネルさん「そっち抜かれるとか狩人初日」
ズマさん「おはよー」
マッタレッラさん「真護衛出来なかったか…」
トルドーさん「おはー」
ウィドドさん「おはよう」
オランドさん「おはよう!」
コスグローブさん「あー」
ルセフィさん「占いCO エルドアン●だったんだが」
エルドアンさん「まじか」
ニエトさん「おはよう」
オバマさん「おはよう」
キルチネルさん「おはようー」
メルケルさん「○」
エルドアンさん「おはよう」
ムカルジーさん「おはよう」
マッタレッラさん「霊能CO プーチンさん○」
3日目の朝となりました。(15/12/10 23:36:55)
ルセフィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルセフィさんを狙います。 >>> コスグローブ <<<
ズマさんの独り言「さて、これが吉と出るか凶と出るか・・・」
ニエトさんの会話「狼視点真偽ついてない可能性まである」
ゲームマスター「ジェイコブ・ズマは、南アフリカ共和国の政治家。小学校5年で中退。父が死んだ後は、15歳で働き始めた。1959年、ANCの活動を初め、1963年に他の活動家とともに逮捕されロベン島に投獄される。1975年に釈放されるとともに出国し、スワジランドやモザンビークでソウェト蜂起による亡命者の対応を行う。1977年ANCの全国委員会に所属し、1987年に南アフリカ政府の圧力でモザンビーグを追放された後、ザンビアで地下活動の指揮をとる。
1990年、ナタール州のANC議長に就任。アパルトヘイトの廃止後は、ズールー人の政治組織であるインカタ自由党との対話を開始し、暴力による対立を終わらせることに尽力する。1997年にANC副議長、1999年にタボ・ムベキ政権で副大統領に就任した。」
マッタレッラさんの会話「まぁ真チャレか狩狙いが普通だけど」
ニエトさんの会話「狐特攻ねえありえるけどそうなるとコスグローブの真偽うんぬんがもう」
マッタレッラさんの会話「噛まれたら撤回」
マッタレッラさんの会話「まさかの狼特攻だったりして
狐特攻だとちくっとめんどい」
コスグローブさんの遠吠え「きるちに●予定」
ニエトさんの会話「霊噛まれてたら撤回」
コスグローブさんの遠吠え「特に希望ないなら適当に狩人候補に●だす 2分ぐらい」
オバマさんの遠吠え「キルチネル?」
ニエトさんの会話「霊結果みれたら超楽なんだけどなあ」
マッタレッラさんの会話「霊能CO プーチンさん○」
ニエトさんを護衛します。 >>> ズマ <<<
メルケルさんの独り言「どっちも囲い候補なし。この展開で狩人じゃなくてよかった」
コスグローブさんの遠吠え「死体なしならそこ吊りにもっていければまたチャンスあるし」
キルチネルさんの独り言「まぁコスグローブさん真はないでしょう」
マッタレッラさんの会話「2枚ギドラじゃ心もとないけど
霊護衛出来ずぐだぐだ言う奴いるかもしれんけど知らん
という事で…」
ズマさんの独り言「占いは噛まれない気がするが・・・共有護衛したい。」
コスグローブさんの遠吠え「噛めたら戦えるとおもうけど、そうでないときのために狩人候補に●だしたい どこに●がいい?」
オバマさんの遠吠え「We can do this!」
ズマさんの独り言「さて、どうしたもんかね。」
キルチネルさんの独り言「●打ちからの挨拶位置だけ見ると偏りがちですがコスグローブさん狼まではあるかな、という程度」
マッタレッラさんの会話「透けちゃってるかもしれんけど、まぁ占い軸で…」
ゲームマスター「おつプーチン」
エルドアンさんの遠吠え「あいよ」
ニエトさんの会話「仕事はおわった」
エルドアンさんを占います。 >>> ルセフィ <<<
オバマさんの遠吠え「了解しました」
コスグローブさんの遠吠え「対抗噛んで ●だします」
2日目の夜となりました。(15/12/10 23:32:53)
プーチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オバマさん0 票投票先 → プーチンさん
キャメロンさん0 票投票先 → プーチンさん
オランドさん0 票投票先 → プーチンさん
メルケルさん0 票投票先 → プーチンさん
ルセフィさん0 票投票先 → コスグローブさん
マッタレッラさん0 票投票先 → プーチンさん
トルドーさん0 票投票先 → プーチンさん
プーチンさん14 票投票先 → ニエトさん
ムカルジーさん0 票投票先 → プーチンさん
ニエトさん1 票投票先 → プーチンさん
ズマさん0 票投票先 → プーチンさん
コスグローブさん1 票投票先 → プーチンさん
ウィドドさん0 票投票先 → プーチンさん
エルドアンさん0 票投票先 → プーチンさん
キルチネルさん0 票投票先 → プーチンさん
サウードさん0 票投票先 → プーチンさん
ムカルジーさん「◆ウィドドさん 「唯一のアイコンがいなくなるのはさびしいのもあるのぉ…」

こういう臭い擁護して発言稼いでるところ占えばいいです」
マッタレッラさん「霊護衛しても良いのよ?(ちらっ」
サウードさん「なんでがっかりなの?村視点で見ても偽占いが一人見つかったのに。
加えてあなた視点でだった「狂が共有に●打ってくれたぞー吊れるぞー」じゃないの?>コスグローブさん」
ルセフィさん「対抗占ってもいい?」
メルケルさん「予告しなくていい。狩人は占い護衛二拓」
オランドさん「ムカルジーおこだけど素なんだろうなぁ」
メルケルさん「コスグローブさん視点狂人の特攻ね」
コスグローブさん「予告したほうがいい?」
ウィドドさん「唯一のアイコンがいなくなるのはさびしいのもあるのぉ…」
キルチネルさん「ムカルジーおこだけど素なんだろうなぁ」
オバマさん「コスグローブが狂人でプーチン狼のパターンか あんまなさそうだけど」
メルケルさん「明日には撤回するからいいよ。とりあえず破綻吊りね」
コスグローブさん「狂が●だしているのをみて、がっかりですよ」
ルセフィさん「ただのアーマーじゃん」
サウードさん「霊能がなんだかたくさんいるけれど狩人は占い2択護衛で。」
ニエトさん「霊結果見れたらコスグローブの真偽もわかるしまあありなんじゃない」
キャメロンさん「霊共はギドラのうちに入らないのでセーフ」
ムカルジーさん「アホくさいギドラCOして村の時間を奪わないでください」
オバマさん「そこまで行くともう何のメリットもない」
ニエトさん「じゃあプーチン吊って温室効果ガスについての議論はまた明日ということで」
マッタレッラさん「対抗はせんでもww」
キルチネルさん「つまらない盤面なのが目に見える」
コスグローブさん「悲しい占い結果はだしたくなかった」
メルケルさん対抗霊共ぎどらCO
サウードさん「噛まれ回避のために出たほうがいいでしょう、狩人の護衛を確実に貰える。>ニエトさん」
コスグローブさん「怖い人占い
やはり、ロシアは危険
北方領土かえして
戦争起こらないといいけ」
キャメロンさん「霊も出ていい」
ズマさん「プーチンさんさらば。」
オランドさん「では、おやすみなさい」
マッタレッラさん霊共ギドラCO
コスグローブさん「占いCO プーチンさん○」
ニエトさん「でなくてよかったのに」
オバマさん「Yes we can!」
サウードさん「プーチンさん、あなたのことは忘れない。」
マッタレッラさん「プーチン吊って良いよー」
ルセフィさんでは占いCO マッタレッラ○
エルドアンさん「占いでろ」
ウィドドさん「乙」
オバマさん「おはよう」
オランドさん「共有トラップきたぁああああああああああああああああああああ」
エルドアンさん「おはようございます」
キルチネルさん「じゃあ寝よう」
コスグローブさん「おそろしあ」
トルドーさん「おはよう」
ルセフィさん「おはよう」
マッタレッラさん「すべておわった」
プーチンさん
ニエトさん「じゃあの」
コスグローブさん「おはよう」
ニエトさん共有CO
ズマさん「平和的に生きましょう」
サウードさん「おはようございます。」
オランドさん「おはよう!」
メルケルさん「おはよう」
ウィドドさん「おはよう」
ゲームマスター「◆ウィドドさんの独り言 「それ言うとあめこさん非狼が透ける」
あめこさん透けていたかな、すみませんでした」
キルチネルさん「おはようー」
ムカルジーさん「おはよう」
プーチンさん「占いCO ニエト●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/12/10 23:26:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コスグローブ <<<
サウードさんの独り言「絶対オバマさん占われてるから。」
ニエトさんの会話「撤回はお任せ」
メルケルさんの独り言「腐女子なのは否定しないよ。でも共有でCP妄想なんて呟いた覚えない」
ゲームマスター「◆ウィドドさんの独り言 「GMわかったかも」
それはすごいですね
わかるわけがないでしょう」
ウィドドさんの独り言「それ言うとあめこさん非狼が透ける」
ズマさんの独り言「そういえば狼元気ない。逆に強そう()」
ニエトさんの会話「おkですCOしてグレラン指示でもします」
キルチネルさんの独り言「いるのか…」
ズマさんの独り言「まぁとにもかくにも吊られるわけにはいかねーかな。○貰いたいなー・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マッタレッラさんの会話「占い3CO+霊能が空気読める奴ならそのままギドラの肉壁でー」
ゲームマスター「弄りですよ!>該当者 心配かけてごめんなさいでした」
サウードさんの独り言「っていうか、サウードさん亡くなってるじゃん…。」
ニエトさんの会話「おkです」
マッタレッラさんの会話「霊共ギドラCOやってみるテスト…」
ズマさんの独り言「ズマさんについて調べましたが南アフリカの方であってるんでしょうか?
もしあってるならその国旗にすればよかったと後悔してたり。」
ウィドドさんの独り言「GMわかったかも」
サウードさんの独り言「間に合うのなら国旗アイコンにしたかったけどそもそもアイコンすらなかった。」
メルケルさんの独り言「GMのそれは弄りという認識でいいのよね?私が嫌いなら蹴ってると思うし」
ゲームマスター「ズキューン ズキューン ズキューン」
ニエトさんの会話「自己紹介おわり」
ニエトさんの会話「FO派です進行苦手です」
マッタレッラさんを占います。 >>> ルセフィ <<<
ゲームマスター「ズガガガガガガガ」
ズマさんの独り言「狩人かー、責任重大ということで。
GMさん村立てありがとーございます。」
ニエトさんの会話「占いしたくて緑文字見た瞬間よろこんでしまった」
コスグローブさんの遠吠え「状況によって騙るか潜伏します」
エルドアンさんの遠吠え「こんばんは」
マッタレッラさんの会話「共有かぁ…
うえぇ…」
サウードさんの独り言「おいばかやめろ。」
ウィドドさんの独り言「村と狼しかこねぇ」
ゲームマスター「バァーン!」
オバマさんの遠吠え「よろしく」
メルケルさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
マッタレッラさんの会話「よろしくー」
サウードさんの独り言「GMさんは腐ってるのですか?村立てありがとうございます。」
コスグローブさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「ドカーン! ボン! ボン!!」
ニエトさんの会話「よろしくお願いします」
キルチネルさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/10 23:22:39)
トルドーさん「よろしく」
ゲームマスター「話し合っても戦争してもいいのです みなさんは各国のプレイスタイルを代表しているのです」
サウードさん「よろしくおねがいします。」
ウィドドさん「よろしく」
マッタレッラさん「モッツァレラ」
オランドさん「ヨーロシkゥ」
マッタレッラさん「話し合いで一人ずつ殺っていく」
ズマさん「よろしくー」
キルチネルさん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認するまでもなく揃っているので、30秒後くらいに開始しようと思います」
ニエトさん「話し合いじゃないのか笑う」
ゲームマスターさあ戦いだ!
ゲームマスター「さすが、優秀です」
ゲームマスターサウード
kariさんがサウードに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう赤いので大丈夫です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「安倍は増税問題で環境対策どころではないので欠席しました」
サウードさん「復帰優先でどうぞ。」
ゲームマスター「おや 一人赤くなってしまったので拡張致します 先ほどまで更新あったので すぐ戻ってくるのかもしれませんが」
ルセフィさん「アベさんは?」
サウードさん「おじゃまします?」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 23:18:34)
さんがルセフィに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに外村のGMは【名付け村】とつけていることが多い用ですが、【命名】【名付け村】等のついた村は、村の雰囲気や統一感を出すためにGMがみんなが揃った後に名前を配る村のことです」
おかゆさんがトルドーに名前を変更しました。
kariさんがキャメロンに名前を変更しました。
17さんがエルドアンに名前を変更しました。
ニエトさん「安倍が無い」
マッタレッラさん「トルドー>おかゆ」
ゲームマスター「日本/中国/韓国/EUは省きました さあみなさん、人狼も大切ですが今日は環境について話し合いましょう」
かりさんがムカルジーに名前を変更しました。
位置さんがメルケルに名前を変更しました。
kariさんがプーチンに名前を変更しました。
いちさんがコスグローブに名前を変更しました。
場所確認さんがズマに名前を変更しました。
kariさんがキルチネルに名前を変更しました。
ATMさんがオランドに名前を変更しました。
kariさんがオバマに名前を変更しました。
私はどこさんがマッタレッラに名前を変更しました。
cocoさんがニエトに名前を変更しました。
kariさんがウィドドに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者/オバマ/キャメロン/オランド/メルケル
ルセフィ/マッタレッラ/トルドー/プーチン/ムカルジー
ニエト/ズマ/コスグローブ/ウィドド/サウード
エルドアン/キルチネル
ゲームマスター「長い間待っていたのにすみません また遊びましょう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが17に名前を変更しました。
キルチネルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 23:14:23)
kariさんが場所確認に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆AMEKOHOMOZUKI さんがもしこの村に入村していて素村であれば、夜の間に腐女子とは何かについて語ってくれると思いますので、後でログを読んで確認しましょう。赤1」
kariさんがcocoに名前を変更しました。
kariさんがATMに名前を変更しました。
kariさんがいちに名前を変更しました。
kariさんが私はどこに名前を変更しました。
マッタレッラさん「埋まった…」
kariさん「腐女子ってなに?」
オランドさん「確かに言われてみれば、あめこがよく夜に共有をカップリング妄想してるのをよく見ますね・・・」
エルドアンさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 23:11:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 23:11:56)
ゲームマスター「僕が予言しましょう あなたは占い師になります↓」
メルケルさん「GMだれだ」
キャメロンさん「推理するまでもなくprofに書いてあるだろ・・・」
kariさんが位置に名前を変更しました。
ニエトさん「占いCO 雨湖●」
ゲームマスター「あめこが腐女子かどうかはベテランの人狼プレイヤーであれば自分で推理出来るべきでしょう」
ゲームマスター「名付け村です」
ゲームマスター「同じトリップをずっと使っていれば、それで勝率等も調べられるようになりますしね。
ちなみに◆AMEKOUNCO のような文字列のキレイに揃ったトリップをつけたい場合には、
パラレルトリッパー等のソフトをダウンロードするとよろしいでしょう。」
キャメロンさん「ところで此の村は名付けなのそうじゃないのどっち」
オランドさん「あめこって腐女子なの????」
ゲームマスター「◆AMEKOKUSOBAKA
◆AMEKOFUJOSHI
僕のやさしさがにじみあふれているでしょう」
ウィドドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 23:05:53)
マッタレッラさん「GMが優しい…」
コスグローブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 23:05:39)
ゲームマスター「この◆AMEKOFUJOSHI 等を「トリップ」「酉」などと呼ぶのですが、これで検索をかけると他の人から何戦くらいやっているかわかるので、【酉100↑】等とかかれた戦績必須村でも遊べるようになりますよ」
メルケルさん「GMってあめこ??」
ゲームマスター「#の後に適当な文字列を入れて入村すると、ゲーム終了時には◆AMEKOKUSOBAKA のように◆のあとに文字列が表示されます」
ズマさん「こんばんわー」
トルドーさん「気を付けます(._.)」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 23:02:42)
ニエトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 23:02:29)
ゲームマスター「今回はこのままで大丈夫です。一度退出するともう一度入村は出来ませんので。」
ゲームマスター「入り直せませんよ」
ゲームマスター「先を越された 末代まで呪ってやる」
トルドーさん「しまった、入り直しましょうか(*_*;」
ムカルジーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いやー」
プーチンさん「いやー」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/10 23:00:42)
ゲームマスター「にゅー」
ゲームマスター「次からは入村時には名前を「kari」とか「かり」とか「仮」にして入って、
「アナタのHN」欄には「#Okayu」などの任意のパスワードを入れておくと僕以外のGMにも蹴られないでしょう」
プーチンさん「こんばんは」
トルドーさん「おけーです!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 22:59:03)
ゲームマスター「ちなみに、おかゆさんはわかめてのルールは大丈夫か?」
トルドーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「はっぴー」
おかゆさん」が村へやってきました。(15/12/10 22:57:00)
ゲームマスター更新時間:23:00
ゲームマスター「あんだー」
マッタレッラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 22:48:30)
ゲームマスター「くりすます」
ルセフィさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 22:41:32)
ゲームマスター「めりー」
ゲームマスター「あー」
メルケルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 22:37:46)
オランドさん「人間の肉を食べに来ました」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 22:37:16)
ゲームマスター更新時間:22:50
ゲームマスター「ゆー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 22:22:56)
ゲームマスター更新時間:22:35
ゲームマスター「うぃっしゅ」
オバマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 22:08:09)
ゲームマスター更新時間:22:20
ゲームマスター「うぃー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 22:03:43)
ゲームマスター【テンプレ】
村騙りは最終日のみOK
戻る