過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
サンドバック
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
熟成サラミ
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
メタクリッター
なまえがありません
[霊能者]
(生存中)
 
 
アノニマス
◆p9n3owGzwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
猿山ゴリラ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
じぇらしっくぱぁく
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(生存中)
 
 
雨雲
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴルゴ13
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
孤高の王
candra ◆E/Jib6uLDI
[共有者]
(死 亡)
 
 
JOKER
カボス ◆Cabos11vtA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
思いつかない
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
西住みほ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドジャース
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
奇策野郎
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
風流
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[占い師]
(死 亡)
 
 
貧乳甲子園
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 右の人に名前を付ける普通村 〜 145881番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分55秒 夜:2分55秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
西住みほさん「てことでこんどこそおっぱい」
西住みほさん「そうそう
普段俺しか建てなかった右名付け村をおったててくれたGMには、感謝感謝だぜ」
メタクリッターさん「おっつー」
サンドバックさん「おっつー」
西住みほさん「てことでおっつっかっれー」
メタクリッターさん「そうですね、正直猿山とか吊るもクソもない真っ白位置で放置しようと思ったんですよ。ログでもつぶやいてますけど。なのに、最終日で一気に黒くなって、頭がパーンしてしまいましてね、あれでしたね。」
西住みほさん「風流かわいいよね、中身おっさんなのに」
西住みほさん「結果論でいえば、とっとと猿山吊ってはっきりさせて、囲い候補のじぇら吊っていくのがよかったんじゃないかなーとは思う」
サンドバックさん「一連の流れを見ると風流さんが慌てすぎで吹きそうになるログですね」
西住みほさん「ま、こういうこともあるさ
勝負のアヤなんてこんなもんさ」
メタクリッターさん「男の浮気心」
メタクリッターさん「じぇらしっくをまっすぐ見つめていればよかったのに」
メタクリッターさん「思考停止しちゃったねえ」
西住みほさん「というか黒くしか見えないもの」
西住みほさん「あれは黒く見えるもの」
西住みほさん「でもね、ぶっちゃけゴリラのあのランどうたらは完全にアウトだよ」
メタクリッターさん「猿山が一気に安易に黒く見えてさあ ぶれるもんじゃないね。」
風流さん「2日目夜にやらかしてパニクりながら占い順番入れ替えて理由も書き直してたんじゃ」
メタクリッターさん「いや、俺がトチ狂ったね、ごめんね、完全に俺>ドジャース」
ドジャースさん「GMさん、村立てありがとうございました」
西住みほさん「たぶん馬鹿な色気だしたんだろうよ
霊狐だったらうれしいな、とかそういう」
ドジャースさん「じぇらさんに指定入れても従って貰えない流れになっててごめんね。>相方」
奇策野郎さん「GM同村お疲れ様でした」
じぇらしっくぱぁくさん「誘導も難しいですよね お仲間、狂さんありがとうございました」
サンドバックさん「あれ、メタクリッターって霊能なんじゃ」
サンドバックさん「???」
ゴルゴ13さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
狼2匹の誘導が効いた村だったなあ。」
サンドバックさん「3日目の朝となりました。(15/12/10 21:59:57)
メタクリッターさんを占います。 >>> 風流 <<<」
思いつかないさん「村たて・同むらありがとうございました」
サンドバックさん「狼の潜伏勝ちだなー。いやまいった」
西住みほさん「私も幸せですご狂人様」
思いつかないさん「意図的ではなくとも」
猿山ゴリラさんぱんつぁーふぉー
じぇらしっくぱぁくさん「狐連続噛みはだまされました」
孤高の王さん「思いつき切ったのはゴリラ村だからであって霊能は初日投票みてなかったのかな
GM同村感謝」
JOKERさん「もくもく作戦です!」
サンドバックさん「おつかれさまー」
ドジャースさん「霊能・西住・じぇら・奇策で猿山さん吊りが見えて諦めてしまいました、申し訳ない。」
思いつかないさん「意図的ではなく2連囲いとかできて私は幸せですご主人様」
じぇらしっくぱぁくさん「ぱんつぁーふぉー」
ゲームマスター「いやー」
ゲームマスター「にゅー」
西住みほさん「西住どのー!やりましたぞー!不肖秋山、勝ちましたぞー!」
メタクリッターさん「(美しい土下座)」
ゲームマスター「はっぴー」
JOKERさん「村建て同村ありがとうございました」
メタクリッターさん「やっちまったーーーーーーー」
奇策野郎さん「お疲れ様でした」
ドジャースさん「お疲れさまでした」
メタクリッターさん「あ゛ーーーーーーーー」
ゴルゴ13さん「おつかれさまでした。」
思いつかないさん「やったあ!!ありがとう!!」
JOKERさん「おつかれさまでした」
貧乳甲子園さん「やったぜ」
西住みほさん「おつかれさまですぽん?・ω`・」
じぇらしっくぱぁくさん「よかったよかった」
風流さん「すまんかった すまんかった」
人 狼」の勝利です!(15/12/10 23:01:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
奇策野郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奇策野郎さんを狙います。 >>> 西住みほ <<<
8日目の夜となりました。(15/12/10 23:01:51)
猿山ゴリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
西住みほさん1 票投票先 → じぇらしっくぱぁくさん
じぇらしっくぱぁくさん1 票投票先 → 猿山ゴリラさん
奇策野郎さん0 票投票先 → 猿山ゴリラさん
猿山ゴリラさん4 票投票先 → 西住みほさん
ドジャースさん0 票投票先 → 猿山ゴリラさん
メタクリッターさん0 票投票先 → 猿山ゴリラさん
ゴルゴ13さん「霊能は霊能結果ちゃんと見えてるだよね?」
孤高の王さん「騙りから吊っていけないんですか」
思いつかないさん「狂人は楽しいけど考えることが多くて大変。対抗の投票先は真or狼騙りのときは気にするのに全然抜けてた反省」
サンドバックさん「そもそもあそこで思いがけない切る必要とかなかったから結局意味がなかったような気もするが」
JOKERさん「グダグダ指定で引き分けろ!」
貧乳甲子園さん「◆メタクリッターさん 「猿山で」 」
孤高の王さん「なんのために思いつかない切ったのか意味がない」
ドジャースさん「西住さん投票していたから残されているのかと考えての指定なんだよね」
奇策野郎さん「ぶっちゃけ狩人恐れた噛みにも見えるけど」
猿山ゴリラさんとりあえずグレは
猿山→西済→じぇら→猿山 これを守れ以上だ
メタクリッターさん猿山で
西住みほさん◆猿山ゴリラさん 「奇策をはずして
猿山→西済→じぇら→サル山 でランでもいいよ」

確定だろこいつ
ゴルゴ13さん「まて霊能踏み止まるんだ、下手にランさせてはいけぬ。」
じぇらしっくぱぁくさん「ゴリラさん それなら」
じぇらしっくぱぁくさん「なんで、ドジャースさんは残されたか考えるといい」
西住みほさん「これでゴルゴ●だったなら、奇策狼まで考えなきゃいけなくてめんどくさかったけどね」
メタクリッターさん「じぇらどこ釣りたい?」
メタクリッターさん「待て」
じぇらしっくぱぁくさん「負け確定 バカな吊りをして」
猿山ゴリラさん奇策をはずして
猿山→西済→じぇら→サル山 でランでもいいよ
ゴルゴ13さん「お。」
西住みほさん「ゴルゴが○でした、と
んなもん奇策狼で、狼はゴルゴ●とかわざわざ打たないわけよ
それでも打ったのは、奇策村ゴルゴ村で、どっちかあるいは両方吊りたいからだろこんなもん」
ドジャースさんじぇらしっくぱぁくさん吊り
じぇらしっくぱぁくさん「正直どれが狼かを断言はできないけど、自分が吊られたら負けるので必死」
思いつかないさん「ゴリラのこの提案めっちゃ黒い」
メタクリッターさん「結構僕は○に凹んでいます」
JOKERさん「2残りわかってるんよな?」
ゴルゴ13さん「循環投票とか狼が裏切るに決まってるじゃないですかやだー。>ゴリラさん」
じぇらしっくぱぁくさん「ようは、風流さんの○をかんで得したのはゴリラさん
二人で、他を誘導しているのが、西住さんと奇策さん」
ドジャースさん「思いつかないさん真の場合、ゴリラさんと奇策さんが狼ってことに。
だがしかし初日奇策さんと貧乳さんがゴリラさん投票。」
奇策野郎さん「その場合ゴリラー貧乳は確定だからいいとして」
猿山ゴリラさん4グレ
猿山→奇策→西済→じぇら の循環投票で霊と○が投票どうかな?
西住みほさん「お前だろ?>じぇら」
じぇらしっくぱぁくさん「身内誘導している可能性はあるけど」
じぇらしっくぱぁくさん「ゴリラさんが狼の場合はじゃあ、誰が仲間かになるんですよ」
JOKERさん「じぇら山ごりぱぁく」
奇策野郎さん「ならゴリラ吊りたいな」
じぇらしっくぱぁくさん「なら、西住さんと奇策さん狼のラインを潰したい」
西住みほさん「なら奇策とか村しかないんで、じぇら山ごりぱぁくどっちか吊り」
メタクリッターさん「あとがありませんね」
メタクリッターさん○でした
じぇらしっくぱぁくさん「ゴルゴさん○の場合
西住さん吊りたい
西住さん、奇策さんが多分狼なので、どっちか吊らないとやばい

ゴルゴさんが●の場合
猿山さんが吊りたい
一応、思いつかないさん真で負けたら泣けるので。
風流さんに囲いがなかったけど、それをそこまで見せて
風流さんの○を噛んだ理由って、思いつかないさんニセの
演出にも思えるんですよ。」
奇策野郎さん「おはようこ7」
西住みほさん「けっかはよ」
思いつかないさん「なんで私護衛とか分かりきったこと言ってるんだろう?狩人かな?って思いました(震え)」
ドジャースさん「おはよう」
西住みほさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/12/10 22:55:10)
孤高の王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孤高の王さんを狙います。 >>> じぇらしっくぱぁく <<<
奇策野郎さんの独り言「みほ狼捨てたいというかここ狼だと負け」
メタクリッターさんの独り言「そうですね…」
JOKERさん「しかし両方人外」
メタクリッターさんの独り言「日本人ですか?」
メタクリッターさんの独り言「全員誘導しなさすぎです」
メタクリッターさんの独り言「とりあえずなんでもいいから難癖つけないと議論は始まらないのです」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「残り2分 孤高かみ」
メタクリッターさんの独り言「まあ知ったことではありません!」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「おっけ」
西住みほさんの遠吠え「ういうい」
サンドバックさん「発言で思いがけないを護衛し、能力でJOKERを守る。
これぞスターバーストストリーム護衛!!」
メタクリッターさんの独り言「奇策の囲い●ってあるかなー」
思いつかないさん「ゴリラはCOなし言ってたしね」
奇策野郎さんの独り言「雨雲狩人じゃないなら死体は今日は無いでしょうとか」
ドジャースさんの会話「貧乳さんの初手○であるじぇらしっくぱぁくさんは確かに気になりますが、漂白狙って思いつかないさんを噛んだかどうかそれが問題です。」
サンドバックさん「奇策噛んでゴリラ吊るのが一番安全かもにゃ」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「普通は霊だよね。で、共有護衛するならドジャースのほうがありそうなきがするんで」
西住みほさんの遠吠え「いいよ」
ドジャースさんの会話「死体なしは狐噛み→霊能噛み辺りでしょうかね。」
西住みほさんの遠吠え「あともっとはげしく誘導して」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「噛みは孤高でいい?」
ゴルゴ13さん「サンドバックさん初日の印象がすこぶる非狩人だったんですけどわたしの気のせいだったんですね。」
西住みほさんの遠吠え「霊共共から3択
噛み先はじぇらに任せるけど、まだ今日までは霊護衛だと思うよ」
貧乳甲子園さん「雨雲まで噛めたら霊脳噛みいっていいな どうせゴリラが狩人ならまずかてなくなるし奇策が狩人あるかどうかみたいな話だし」
ドジャースさんの会話「JOKERさん狂 思いつかないさん狐 で見ています。」
奇策野郎さんの独り言「死亡狩人候補が少ないし死体無し二回出てるから生きていると信じたい」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「了解」
メタクリッターさんの独り言「おかしいですね…●じゃないなんて…政治が悪いせいですね…」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「狩人候補、ゴリラ、奇策 共有噛みが無難ですかね」
西住みほさんの遠吠え「もっとはげしく!!!!!!」
ゴルゴ13さん「おつかれさまでした。」
西住みほさんの遠吠え「んーんーんーんー」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「いいね」
7日目の夜となりました。(15/12/10 22:51:15)
ゴルゴ13さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
西住みほさん1 票投票先 → 猿山ゴリラさん
じぇらしっくぱぁくさん0 票投票先 → ゴルゴ13さん
奇策野郎さん0 票投票先 → ゴルゴ13さん
猿山ゴリラさん1 票投票先 → ゴルゴ13さん
ドジャースさん0 票投票先 → ゴルゴ13さん
ゴルゴ13さん6 票投票先 → 西住みほさん
孤高の王さん0 票投票先 → ゴルゴ13さん
メタクリッターさん0 票投票先 → ゴルゴ13さん
西住みほさん「別にそれはもういい>どじゃ」
じぇらしっくぱぁくさん「猿山さん狼も一応あるけど
つまり全員ある」
メタクリッターさん「背中になだらかなカーブを描いてみせましょう!」
ゴルゴ13さん「じぇらっしくぱぁくさんは狼からの初手○だけど、別に狼に見えるわけでもないし。
それなら西住みさんとかかなあと思ってしまう。
んだけど、自分も西住みさんにロックっぽいのかかっちゃってるからわからん。」
ドジャースさん「もしゴリラさんが●であっても思いつかないさんの真贋とは結びつかない」
メタクリッターさん「まかせてください!土下座の美しさには自信がありますよ!」
JOKERさん「西住と奇策2択で引き分けないかな」
メタクリッターさん「なら勝利は確定ですね!>じぇらしっく」
じぇらしっくぱぁくさん「西住さんと奇策さん狼じゃないの? 二人とも繋がっている感じが」
西住みほさん「俺はゴルゴより猿山のがよっぽどあると思うんだけどね」
じぇらしっくぱぁくさん「メタクリッターさんのごめんなさいする顔がみえた」
西住みほさん「奇策はいいとしーてー」
メタクリッターさん「メタリックさん、出てきて下さい!!この戦犯!!」
ゴルゴ13さん「2W生存なのでまあ明日明後日で間違えずに吊ってくださいとしか言えないけれども。」
メタクリッターさん「でも2Wであるならじぇら・ゴルゴで2Wが濃厚予想なのでそこならいいです。」
西住みほさん「んーでーだー」
じぇらしっくぱぁくさん「メタリックさんは多分残されるよ」
メタクリッターさん「ちょっと言うのが遅かったですかね」
思いつかないさん「右左下が狼で左が狐だから初手で囲えるし対応できる素晴らしい配置」
じぇらしっくぱぁくさん「うーん」
ゴルゴ13さん「Oh…ほんとだ…逆にメモしてた…。すまぬすまぬ…。>西住みさん」
ドジャースさん「じぇらしっくぱぁくさんかゴルゴさん吊りが妥当だね」
奇策野郎さん「んーゴルゴ吊るよりかはおもいつかないのしんを確かめるためにゴリラかじぇらしっくつればいいとおもうけどー」
猿山ゴリラさん「貧乳は狼しかないしな」
JOKERさん「占いCO者が左下に追いやられてるの見て笑いました」
ゴルゴ13さんCOなし。
サンドバックさん「狂人人外に愛されすぎだろ」
西住みほさん「あとゴルゴにいっておくと、貧乳の●が奇策で、思いつかないの●が猿山だからな?」
ゴルゴ13さん「おはよう。」
メタクリッターさん「猿山とかほっといていいです。じぇらしっくから吊りましょう。
現状真濃厚って事になってるのは風流なわけですし吊っちゃった
思いつかないの○はここでは敢えてアレしましょうよ。吊りましょう。」
サンドバックさん「狼の潜伏力が高いのか?村の指定力が弱いのか」
メタクリッターさんそれよりも追加人外で狼目濃い目で実際狼だった貧乳の囲い予測でもある
じぇらしっくの方が吊りたいです。
メタクリッターさん●でした。
西住みほさん「風流真は間違いないだろうけどね」
思いつかないさん「てか狂人の周りが人外で埋められてる・・・」
孤高の王さんゴルゴ吊ります
じぇらしっくぱぁくさん「そこ狼をずっと疑ってた」
雨雲さん「お疲れ様でした」
じぇらしっくぱぁくさん「あ、よかった」
ドジャースさん「おはよう」
奇策野郎さん「おはようこ」
西住みほさん「じゃ猿山吊り」
西住みほさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/12/10 22:45:03)
雨雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨雲さんを狙います。 >>> じぇらしっくぱぁく <<<
サンドバックさん「◆じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え 「まあ、狩人の護衛をはずせるかどうかきついなあ」
既に霊会にいますがね」
風流さん「アノニマスさんじゃねえや
アノニマスさんは占おうとして投票したら吊れたんだ
もう俺は駄目だ」
奇策野郎さんの独り言「ゴリラ○ならじぇらしっくぱぁくほぼ●ってなるからゴリラ吊りたかったとか」
サンドバックさん「○は狩人もある位置だしな。狼としても狂人の脂肪は確認してるから噛むのに遠慮はいるまいて」
JOKERさん「スーパー食うのか・・・」
思いつかないさん「しんちょーな狼だ」
孤高の王さんの会話「ゴルゴは吊ってもいいかもしれないですね」
ゴルゴ13さんの独り言「でも西住みさんにロックっぽいのかかってる。」
ドジャースさんの会話「ライン切れで吊るとは言え、人外数オーバーで確定破綻して来るならゴルゴさん逆囲いはあるかもしれません。」
ゲームマスター「スーパーと冷凍食品だけ」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「まあ、狩人の護衛をはずせるかどうかきついなあ」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「そうですねえ」
西住みほさんの遠吠え「ん」
思いつかないさん「共有噛まないの?」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「他に狩人がいてそこ護衛ならごめん」
西住みほさんの遠吠え「奇策は吊れないと思っていいんじゃないかな
ただ、じぇらが俺に身内誘導して、俺が奇策を村確いい続けて、猿山→俺と吊れて霊結果出せば、結構奇策が吊れる目はある」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「雨さんいきますよ。残り2分で」
ゴルゴ13さんの独り言「占い4人いたんだぞ。ばかか。」
風流さん「空腹と寒さにやられて2日目夜アノニマスさん占うつもりが霊能占っちゃって
慌てて占い記録書き直してたとこでサラミさん指定を見たら
自分のことだと思い込んでしまった」
ドジャースさんの会話「雨雲さんは噛まれるでしょう。
猿山さんはそこが狼なら諦めようくらいの気持ちで。」
JOKERさん「いつも取りに行ってるんですねわかります」
ゴルゴ13さんの独り言「やめよう。」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「雨さん狩人もあるし」
奇策野郎さんの独り言「んーと」
ゴルゴ13さんの独り言「霊能乗っ取りのメタクリ-西住み-??? ゴリラ狐…。」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「なら、雨さん噛みが無難ですね」
ゲームマスター「ピザはもう15年配達してもらってないなあ」
メタクリッターさんの独り言「じぇらしっくでも吊りましょうか。」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「猿山、ゴルゴを吊れればいけるか」
西住みほさんの遠吠え「それでもやっぱり、狩人はまだ霊護衛するだろうよ」
奇策野郎さんの独り言「みほ村認定すればわかりやすくなるか」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「あい」
西住みほさんの遠吠え「じぇらは俺に身内誘導ぎゅんぎゅんしちゃって」
貧乳甲子園さん「おつおつ」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「雨さん噛みが無難だけど、さて。それか奇策噛めますかね」
西住みほさんの遠吠え「おつひんぬう」
風流さん「熟成サラミとフェンネルソーセージのピザが食べたい
村が終わるまでに注文できるかなあと考えつつ名付けたのがいけなかった」
ゴルゴ13さんの独り言「みんな投票はやいな!」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「おつかれ、ありがとう」
思いつかないさん「私も風流狐に見えた」
6日目の夜となりました。(15/12/10 22:41:07)
貧乳甲子園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
西住みほさん1 票投票先 → 猿山ゴリラさん
貧乳甲子園さん6 票投票先 → メタクリッターさん
じぇらしっくぱぁくさん0 票投票先 → ゴルゴ13さん
奇策野郎さん0 票投票先 → 貧乳甲子園さん
猿山ゴリラさん1 票投票先 → 貧乳甲子園さん
ドジャースさん0 票投票先 → 貧乳甲子園さん
ゴルゴ13さん1 票投票先 → 貧乳甲子園さん
孤高の王さん0 票投票先 → 貧乳甲子園さん
雨雲さん0 票投票先 → 西住みほさん
メタクリッターさん1 票投票先 → 貧乳甲子園さん
メタクリッターさん「サンドさんもほぼ素村でしょうしね。」
雨雲さん「私が狼だったら村の皆さんは運が悪かったと思って諦めてください」
ゴルゴ13さん「西住みさんはゴリラ-貧乳の身内切り●を見てるの?霊能真なら狐は処理済なんだよ?
ゴリラさんは村で良いと思うよ。」
雨雲さん「今日の発言を見るとゴルゴさん狼の西住さん狩人ですね」
じぇらしっくぱぁくさん「雨さん狼ならきついんだよなあ」
メタクリッターさん「グレー放置で貧乳吊っといてで問題ないと思いますが。」
西住みほさん「思いつかないの真偽を確実につけたいんだよ>ゴルゴ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
奇策野郎さん「霊いるのか、吊り残り4ならゴリラ吊ってもいいんじゃないかな
ただ○だったばあいノーミスが必須だけど」
メタクリッターさん「ほぼグレー噛んでませんからね狼」
じぇらしっくぱぁくさん「もし、思いつかないさんが真なら、雨雲さん囲いになりますね。」
ゴルゴ13さん「西住みさんがどうしてそんなにゴリラさん吊りたがるのかがわからない。」
西住みほさん「奇策は村確でいい
死体なしも考えて、あのタイミングでの●打ちが身内切りってのはまずない」
メタクリッターさん「と言っても狐死んでるんであんまり関係ないですけどね。」
じぇらしっくぱぁくさん「狩人は霊護衛だけじゃなく、共有護衛も考えてGJ狙ってください」
西住みほさん「んーで」
メタクリッターさん「確かに確実●な貧乳は一日待てますよ。」
西住みほさん「明日猿山吊って、明後日霊が生きてる保証がない
むしろじぇらしっくは、猿山吊りたくないの?」
ゴルゴ13さん「貧乳さん狼がゴリラさん狐に●を打ったんじゃないかと考えていた昨夜もありました。」
サンドバックさん「風流は貧乳が出たのを見てから追加してくれれば護衛できたのに、指定されて出てきたように見えたから狐かと思ったじゃないか!?(ぷんぷん
>風流」
メタクリッターさん「雨雲だけ信じていけばいいんですよ」
じぇらしっくぱぁくさん「西住さんは猿山さん吊りたがるのか」
猿山ゴリラさん「猿山は村人COですー」
サンドバックさん「というか西住マジで狼かよ。わからんかったわ」
貧乳甲子園さん「結果騙り! ゴルゴ○!」
西住みほさん「どうせ狐いねーんだから、霊が確実に生きてるだろう間に猿山つらねえ?」
メタクリッターさん「(サンドさん、サンドさん…。前日のゴルゴのアレはきっと、サンドバックを袋叩きというシャレですよ…ウィットに富んでいますね…)」
ドジャースさん「人外数6で貧乳さん破綻」
奇策野郎さん「狂狐死んでるから飼わなくてもいいから…」
猿山ゴリラさん風流真だね
風流さん「すまぬ すまぬ」
雨雲さん「てっきり狂狼狼と思っていましたが」
貧乳甲子園さん「霊のっとりおじさんやめちくり〜」
西住みほさん「貧乳狼はいいとしーてー」
サンドバックさん「風流と貧乳の二択護衛で外したわ。村すまんね」
じぇらしっくぱぁくさん「可能性
真の可能性があるところ
思いつかない、貧乳、風流

霊結果次第だけど、○なら貧乳さん狼になるから
そこ吊りの後が問題
2連続のGJがどこであったかだけど、私の予想では
思いつかない、JOKERのどっちかが狐と考えて
そこ噛みと予想します。」
ゴルゴ13さん「サンドバックさん…僕が殴る前に…そんな…。」
じぇらしっくぱぁくさん「なら、貧乳さん吊り」
孤高の王さん貧乳吊りで
西住みほさん「んー」
貧乳甲子園さん「ファ!?」
雨雲さん「おはよー」
ドジャースさん「貧乳さん吊り」
サンドバックさん「だろうね。狐護衛狐噛みだったか」
じぇらしっくぱぁくさん「おはよう」
貧乳甲子園さん「理由
◆ゴルゴ13
「ゴリラさんも奇策さんも狼に見えないので、思いつかないさんと貧乳さん真目が薄い。
そう考えていたら最たる真目だった風流さんが死んだ。かなしい。」
的確にディスってきてる・・・・ちょっとおこだよ・・・」
メタクリッターさん○でした
ゴルゴ13さん「・∵.(゚∀゚サンド)⊂(・ω・*)∩<えーい。」
西住みほさん「おはようございます」
奇策野郎さん「おはようこ」
貧乳甲子園さん「占いCO ゴルゴ13●」
ドジャースさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/12/10 22:35:24)
サンドバックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンドバックさんを狙います。 >>> 貧乳甲子園 <<<
奇策野郎さんの独り言「こなみかん」
JOKERさん「悔やまれる」
奇策野郎さんの独り言「潜伏いるから霊チャレはないんじゃないのかな」
JOKERさん「うわ護衛の狩人いたのかよ最高だった」
思いつかないさん「と即効で切られた狂人がいいました。
対応作りすぎて対抗の投票先見忘れるの忘れててゴリラ●とかしちゃった・・・」
サンドバックさんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 JOKER  死体はありませんでした
理由
対抗の思いがけないに○を出すのは狼騙りには
不可能。狂人でも真潜伏なら不可解な動きだ。
ここはJOKER護衛でいこうと思う

三日目 
護衛 メタクリッター  死体はありませんでした
理由
占い追加が二人あって4−1.
死体なしで吊りも増えた。
占いは見殺しにして霊能護衛にスライドCO

四日目
護衛 貧乳甲子園  死体 風流
理由
占い候補をつられると霊能護衛はできねえな。
思いがけない真なら霊能を噛ませて占いロラに
もっていったほうが安全に進行できる。
真抜きなら貧乳噛みだけは村が不利になるのでここを護衛するしかねえか


五日目
護衛 メタクリッター 死体
理由
風流と貧乳の二択で失敗したな。
風流の出方は狐寄りに見て護衛を外した。
ま、恨むなよな」
ゴルゴ13さんの独り言「2騙りあってもなくても貧乳さんは狼だと思うけどな。」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「無茶をいいますねw」
JOKERさん「勉強になりました」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「まかせますよ、狩人と自分らの勝負です」
西住みほさんの遠吠え「なんでもいい、じぇらが残ってゴルゴを吊ってくれる」
サンドバックさんの独り言「ま、じぇらとサンドの二択ならサンドバックから噛まれるとは思うが」
貧乳甲子園さんの遠吠え「サンドバック噛み」
ドジャースさんの会話「はい」
貧乳甲子園さんの遠吠え「○噛んでから共有噛み切るよ」
サンドバックさんの独り言「霊能護衛にしておいたがじぇらしっく護衛でも面白かったかもな」
孤高の王さんの会話「JORKER○なら貧乳まで吊って考えましょう
平和二回なら狩人は生きてるはずなので」
思いつかないさん「対抗4人以上出た場合は常に対抗の占い理由作っておくのがベストだねん」
ドジャースさんの会話「死体なし→死体なし→占い候補吊り→占い候補噛まれ なので明日の霊能結果は出るでしょう。」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「私が狩人なら共有護衛か暫定○護衛ですが、こればっかりはわからないですね」
メタクリッターさんの独り言「2騙りではありませんでした」
貧乳甲子園さんの遠吠え「まぁわるかった 結局数えなおしてジリ貧だが、風流の●吊られて真確定みたいな状況はさけたかったし まぁ身内きっててもよかったな 狐が占いにでてるからよくばりすぎた」
メタクリッターさんを護衛します。 >>> サンドバック <<<
西住みほさんの遠吠え「ここは狩人いても99%霊護衛だから、GJを恐れるのは次の噛みから」
サンドバックさんの独り言「貧乳の真はもう追ってないぜ。JOKER○で見てるから残った貧乳が狼だろうしな」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「それかサンドバックさんですが、西すみさん村妄信ですね」
ドジャースさんの会話「噛まれ真で貧乳さん狼が濃そうではありますが。
JOKERさんの霊能結果が●なら、風流さん視点グレでもありますし、貧乳さん視点狐死亡済みなので奇策さん吊りでしょうか。」
西住みほさんの遠吠え「共有噛みでいいよ、まずは」
JOKERさん「対応してればいけたのかよ」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「GJくらいたくなければ雨雲さんあたりが無難ですか?」
サンドバックさんの独り言「風流の出方は真ではなく狐だと思ったんだがな」
貧乳甲子園さんの遠吠え「ゴルゴサル山 吊ったら勝てると思うし(震え」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「明日貧乳さんが吊れますが、狩人がどう護衛するかですね」
サンドバックさんの独り言「貧乳と風流の二択で外したか」
JOKERさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/12/10 22:30:16)
JOKERさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サンドバックさん0 票投票先 → JOKERさん
JOKERさん10 票投票先 → 貧乳甲子園さん
西住みほさん1 票投票先 → JOKERさん
貧乳甲子園さん1 票投票先 → JOKERさん
じぇらしっくぱぁくさん0 票投票先 → JOKERさん
奇策野郎さん0 票投票先 → JOKERさん
猿山ゴリラさん0 票投票先 → JOKERさん
ドジャースさん0 票投票先 → JOKERさん
ゴルゴ13さん0 票投票先 → JOKERさん
孤高の王さん0 票投票先 → JOKERさん
雨雲さん0 票投票先 → 西住みほさん
メタクリッターさん0 票投票先 → JOKERさん
サンドバックさん「ドウゾ?>ゴルゴ」
ゴルゴ13さん「西住みさん村認定していいって本気で思ってるん?思ってるん?袋叩きにするよ?>サンドバックさん」
じぇらしっくぱぁくさん「護衛は霊能でいいよ。貧乳さんのほうが狼だとおもう または両方狼」
西住みほさん「なので、風流護衛主張の狩人とか出てきてくれたら最高だった
貧乳護衛指示だして、潜伏に霊護衛指示だして、JOKER吊ってやりゃいいんだから」
サンドバックさん「JOKERが狼ならここで風流○で合わせない理由がない。JOKERは非狼なのは見え透いてる」
サンドバックさん「みほは村認定していい唯一の位置」
ゴルゴ13さん「なにそれ狩人炙り出したいの?>西住みさん」
JOKERさん「あるわけねえだろ」
サンドバックさん「思いつかない○が出た以上。猿山は生かしておけんな」
西住みほさん「ここで貧乳が真だとすれば、JOKERが狼となる
だがJOKERが狼であれば、ここで風流○で出てこないわけがない
よってこんなもんほぼ貧乳狼」
じぇらしっくぱぁくさん「JOKERさん狐COとかないの?」
猿山ゴリラさん「思いつかない○かよーーー」
西住みほさん「もしかしたら、出てくる馬鹿がいるかなーと思ってね>ゴルゴ」
ゴルゴ13さん「思いがけない× 思いつかない〇。」
JOKERさん「狩人かなんかが遊んでるんだろ」
貧乳甲子園さん「うーむ。 正直ここは狼はかならず噛みが通る噛みをするとおもった
考察は風流狐でみてて、2日目夜の噛みが死体なしが狐からみて
自分がかまれたとおもって、飛び出してきたと推察した」
雨雲さん「まあよく考えればそちらのほうが自然でした」
じぇらしっくぱぁくさん「あ、ジョーカーさん破綻か」
西住みほさん「つってもまあないな、ない」
ゴルゴ13さん「風流さん護衛する場面じゃないだろう。>西住みさん」
奇策野郎さん「今回の噛みあわせと狐把握濃厚な状況で貧乳を破綻させなかった事を考えると
貧乳狼濃厚です」
ドジャースさん「JOKERさん破綻」
雨雲さん「狼狼から狂人追加ではなく
狂狼から狼追加パターンだったようです」
ゴルゴ13さん「ゴリラさんも奇策さんも狼に見えないので、思いつかないさんと貧乳さん真目が薄い。
そう考えていたら最たる真目だった風流さんが死んだ。かなしい。」
西住みほさん今日、風流護衛したって狩人がいたら、出ろ
サンドバックさん「昨日思いがけない吊った奴は何考えてんだか」
JOKERさん「は?なんで夜死体であがってんの?」
孤高の王さんJORKER吊っていきます
西住みほさん「ほーおーんー」
雨雲さん「おはよー」
じぇらしっくぱぁくさん「あーあ」
ゴルゴ13さん「おはよう。」
貧乳甲子園さん「指示は無視した が 死体1か」
JOKERさん理由:まあ完グレよりこっちのほうがいいでしょ。
サンドバックさん「とんでもねえところが死んだな」
風流さん「乙カレー」
メタクリッターさん○でした
JOKERさん「占いCO サンドバッグ○」
奇策野郎さん「おはようこ」
西住みほさん「おはようございます」
ドジャースさん「おはよう」
貧乳甲子園さん「占いCO 風流○」
5日目の朝となりました。(15/12/10 22:23:40)
風流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風流さんを狙います。 >>> 貧乳甲子園 <<<
ドジャースさんの会話「同じ2発言でアノニマスさんがいましたからね」
ゴルゴ13さんの独り言「共有噛み。」
ドジャースさんの会話「それは把握しております。<猿山さん」
孤高の王さんの会話「貧乳JORKERに投票されてる」
風流さんの独り言「占いCO 西住みほさん●」
西住みほさんを占います。 >>> 風流 <<<
サンドバックさんの独り言「下手に占い吊るもんだから霊能護衛鉄板でよかったのにできなくなってしまった。思いがけない真なら霊能を噛ませて占いロラに持っていくしかないからな」
メタクリッターさんの独り言「完全グレー占いじゃないって、あの占い師に融通きかせてあそこ占ってほしい。」
ドジャースさんの会話「猿山●だったからでしたか」
貧乳甲子園さんを護衛します。 >>> サンドバック <<<
サンドバックさんの独り言「そうすると狐騙りで貧乳が真の場合のみ負け筋があるか。貧乳護衛するしかなさそうだな」
メタクリッターさんの独り言「グレー占いってもゴルゴとゴリラのゴルゴリランなんですよね占い候補達。」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「共有かんで、思いつかない○なら占いロラになりそう」
サンドバックさんの独り言「占いが二語りとかなら知らん」
ゴルゴ13さんの独り言「西住みさんが囲いっぽく見えちゃうんだけど、そうすると占い真偽がおかしくなる。
見直した方がいいんだろうか。」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「まあ、もう占いロラをさきにする手もあるけど」
サンドバックさんの独り言「霊護衛続行。なんてするわけないよな。狼が霊能を連続噛みするなら真抜いてLWの潜伏勝負でかかってくる」
思いつかないさん「2連囲いかやっほい」
貧乳甲子園さんの遠吠え「あいよ」
風流さんの独り言「その最中にサラミさん指定を見てパニクってしもうた」
西住みほさんの遠吠え「最低でもJOKER○だけはもっててね」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「共有噛みはあるけど、風流さんから●でたときに霊結果でたら終わるよ」
風流さんの独り言「事故が連鎖したんだよなあ
実は2日目夜に手がかじかんで選択ミスって霊能占っちゃったもんで
慌てて結果の順番入れ替えて理由書き直してた」
サンドバックさんの独り言「単●の奇策吊って霊護衛。残った占い師に相互か。あるいは貧乳占い指示しておけばラインを確認しながら残った占い師店の狐を保護しながら進行できたのに」
貧乳甲子園さんの遠吠え「うん 共有かんでロラさせるか」
ドジャースさんの会話「狼:思いつかない
狂:JOKER
想定で初日2−1からの霊能噛みGJもしくは潜伏占い狙いで狐噛み死体なし。」
思いつかないさん「サンドバック狩人はすけすけだったけどオオカミ騙りっぽいのが○してたから誤爆怖かった」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「問題は狩人は霊護衛にシフトしている可能性、またはずっと霊護衛がある」
西住みほさんの遠吠え「霊噛むか真噛むか、2択
霊噛みはGJが怖い
真噛みは最終まで進んでもグレ2択」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「狩人は霊護衛が本命でしょうか」
孤高の王さんの会話「猿山●だったので切りました」
貧乳甲子園さんの遠吠え「せやな 風流噛みも○3つのこるのがきつい」
風流さんの独り言「やらかしたショックから立ち直れないマン」
サンドバックさんの独り言「思いつかないが偽でもまだ吊る必要なかったのに何やってんだ」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「ってことで、風流が真だけどそこ噛むと確定○が3になる」
メタクリッターさんの独り言「ゴリラがあまりに狼っぽくねーやな」
西住みほさんの遠吠え「んー」
思いつかないさん「お疲れ様でした><」
サンドバックさんの独り言「おーい。村人たちやーい」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「狐ですね、じょーかー」
4日目の夜となりました。(15/12/10 22:18:19)
思いつかないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
風流さん0 票投票先 → 思いつかないさん
サンドバックさん0 票投票先 → 奇策野郎さん
JOKERさん1 票投票先 → 思いつかないさん
西住みほさん0 票投票先 → JOKERさん
貧乳甲子園さん1 票投票先 → 思いつかないさん
じぇらしっくぱぁくさん0 票投票先 → 奇策野郎さん
奇策野郎さん3 票投票先 → 孤高の王さん
猿山ゴリラさん0 票投票先 → 思いつかないさん
ドジャースさん0 票投票先 → 思いつかないさん
ゴルゴ13さん0 票投票先 → 貧乳甲子園さん
孤高の王さん1 票投票先 → 思いつかないさん
雨雲さん0 票投票先 → 思いつかないさん
思いつかないさん8 票投票先 → 奇策野郎さん
メタクリッターさん0 票投票先 → 思いつかないさん
貧乳甲子園さん「グレー占い了解 俺視点残り潜伏狼1だから対抗占う余裕はあるとおもうんだが、まぁいい。」
サンドバックさん「よしよしその発言が出せるならまだ思いつかないの真は追えるぞ」
ゴルゴ13さん「占いロラの流れなら生きてる占いは潜伏役の狼見つけたほうが良いと思うんだけどなあ。
狼からしたら2死体出たって噛み合わせで対応してくるんだろうし。」
思いつかないさん「とにかく私吊りはやめて」
JOKERさん「グレー占いってまじか」
JOKERさん「joker→貧乳→風流→joker」
思いつかないさん「じゃあ奇策でもいいわ」
孤高の王さん「グレー占いでいいです」
サンドバックさん「それが思いつかないが生き延びる唯一の方法だよ」
西住みほさん「思いつかないが●の場合は、ほぼグレ狐噛み→真占いGJであると見れる
よってその場合は、貧乳風流で真狐が濃厚
ただ風流の昨日の出方が、指定を勘違いした、ってーのがあるだけになんともな」
じぇらしっくぱぁくさん「奇策さんつって、狩人に霊護衛か占いでGJでてるならそこ護衛でいいのでは?」
思いつかないさん「いい加減にしろよ」
貧乳甲子園さん「あっはい」
貧乳甲子園さんペットでもなんでも、占い指示は必須だぞ>孤高
メタクリッターさん思いつかない吊りはともかくとして占い方針指示はしておいた方が安心ではないかと。
サンドバックさん「ゴリラになんて合わせる訳ないだろ。信用考えて奇策に投票しろ。それで占いに交じってる可能性が高い狐を溶かせばいいんだ>思いつかない」
孤高の王さん「対抗占わなくていい」
思いつかないさん「2騙りとか本気で見てるの?」
じぇらしっくぱぁくさん「あせる必要ないのでは?」
思いつかないさん「狐交じり考えるなら余計に私吊らなくていいだろ」
じぇらしっくぱぁくさん「同じく思いつかないさん吊りは死体なしでまくっているのでさけたほうがいい」
孤高の王さん2騙り想定でグレーの●を残した吊りをしてるんだ
思いがけないに合わせて
ゴルゴ13さん「占いが他の占い候補を占うのって得するの狼だけだよ。
呪殺出て狐も処理できる、狼は視点がすっきりする。ただそれだけ。>サンドバックさn」
奇策野郎さん「思いつかない吊るなら占い指示を出しておいた方がいいと思いますが…」
JOKERさん「petでいいと思うよもう」
雨雲さん「まあ、狐混じりならもったいないですが私は真狼狼狂で見ています」
ドジャースさん「3日目朝の死体なしは思いつかないさん護衛じゃないのか」
じぇらしっくぱぁくさん「狐まじりの可能性が高いから、ぐるぐる占いさせたら?」
サンドバックさん「私は奇策に票を投げますね。ここで占い吊りは賛同できかねますので」
雨雲さん「占い4もいたらむしろ役職吊らないほうがおかしいのでは
最悪占いローラーでも残りグレ人外2しかいないんで」
JOKERさん「まあ吊り増えてるしいいか」
貧乳甲子園さん相互というか対抗占いしてもいいか?
思いつかないさん「まともな村はゴリラにあわせろ」
サンドバックさん「思いがけないの真を見てるわけじゃないが、ここは奇策吊りの霊護衛でいくべきだよ」
孤高の王さん3回も言わせないでくれ。思いつかない吊ります
貧乳甲子園さん「狐噛み→占噛みだろうな 4−1になって霊噛み通してくるなら2騙りになるがこの対抗達みてるとそうには見えん。」
思いつかないさん「無理矢理役吊る進行はくそだから反省しろ」
サンドバックさん「思いつかない⇔貧乳甲子園
風流⇔JOKERでどうだ?」
雨雲さん「思いつかないさん●なんで芋づるでJOKERさんも吊れるからじゃないですか
>思い付かないさん吊り」
JOKERさん「思いつかない狂だよ」
サンドバックさん奇策野郎吊って霊護衛指示の相互占いでいいだろ
じぇらしっくぱぁくさん「って、思ったら●だされているし」
奇策野郎さん「そこ真は見てないので別にいいです」
孤高の王さん思いつかない吊ります
ゴルゴ13さん「これは狼が占いに呪殺を期待して狐を噛んだけど溶けなかった感がする。」
思いつかないさん「○貰いの私を何故吊るのか理解できません」
猿山ゴリラさん「村ですー」
西住みほさん「霊GJ→狐噛み、とみた
よって相互占いを提言する」
じぇらしっくぱぁくさん「死体なしで出てきた貧乳さんが狐、狼、狂が一番ありそう
死体なしで勝負にでた狐もあるし
ってわけで、貧乳さんは多分ニセとおもう。
真があるなら、風流、思いつかないさん」
メタクリッターさん「というか占い候補、一人は対抗○確認すんの忘れて出遅れ、一人は
次の日人外ぶっこみ疑われるパターンの出方、一人はアレと、グダグダですよ。」
サンドバックさん「吊るなら奇策からって印象だな。思いがけないの●であるゴリラはぶっちゃけ吊りたくない」
雨雲さん「おはよー」
JOKERさん「あと相互指示なら貧乳狐風流狼だと思うから貧乳と相互させろ」
孤高の王さん思いつかない吊ります
メタクリッターさん○でした
JOKERさん理由:◆西住みほ「じゃあJOKER吊ったらいんじゃねぇーの」
わたしの真見てなさそうなのは残念だけど占いに対する考察がよく見える。
追加狼狼でも狼狐でも囲いモリモリいそう。狂の占い先だけど
ここの色見ておかないと最終日めんどくさくなりそう。
猿山ゴリラさん村ですCO
ゴルゴ13さん「風流さんの中身だけど、狂人が「狐が占いCOしてるよ」で占いCOも可能性はある。
ただCOの仕方がおっちょこちょい過ぎるのと初日印象が村目なのと雨雲さんが白い。
ので、風流さんは非狼目で真>狂だと思う。」
思いつかないさん◆猿山ゴリラさん「思いつかない吊って霊護衛でもするか」
>何故○貰いの私吊りなのでしょうか。その思考が理解できない
また2発言というのも占われたくない狐に見えます
奇策野郎さん「おはようこ」
孤高の王さん「気が変わったので他から吊りますね」
JOKERさん「占いCO 西住みほ○」
西住みほさん「ほーほー?」
貧乳甲子園さん「理由
◆奇策野郎
「うーん、吊り増えたのは嬉しいけど貧乳真ならどこで死体無しが出たのかで」
そうだね、 昼間いってたとおり狐噛みで見てる。
わざわざ死体なし先について言及してきたうえで
さりげなく自分の信用落としにきたのが気にさわった(短期」
ゴルゴ13さん「おはよう。」
風流さん「占い理由
やらかした上は対抗銃殺しかないかと思いきや
どうも出方的に2騙りの方が濃いのでパス
俺へのツッコミがムカついたとこをボコボコにするべく占う」
思いつかないさん「占いCO猿山ゴリラさん●」
ドジャースさん「おはよう」
貧乳甲子園さん「占いCO 奇策野郎●」
風流さん「占いCO サンドバックさん○」
西住みほさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/12/10 22:11:26)
サンドバックさんを占います。 >>> 風流 <<<
JOKERさんを狙います。 >>> 貧乳甲子園 <<<
ゲームマスター「お疲れさまでした」
サンドバックさんの独り言「ま、真狼狐狂ー真か。地味にに語りもありそうだが、まあ二語りだろうと狐騙りだろうと霊護衛で戦える内訳になった感じだな」
奇策野郎さんの独り言「でもまあ投票事前に済ませておいた私が言えることじゃないですね
すみませんでした」
西住みほさんの遠吠え「うい」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「JOKER狐も一応ありますけどね」
貧乳甲子園さんの遠吠え「いや 連噛みでいく JOKER」
西住みほさんの遠吠え「どうだろうね、発言だけ考えれば風流の方が狐ありそうか」
貧乳甲子園さんの遠吠え「いや 子弟されたとおもった狐なんだろうな」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「あとは、JOKERの対抗占いに注意しておけばいいかと」
風流さんの独り言「かといって3人目が安全圏から出てきた狐ですってのもなあ
2騙りじゃねえのこれ」
貧乳甲子園さんの遠吠え「うーん」
貧乳甲子園さんの遠吠え「いや風流なぁ・・・」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「問題は、JOKERさんが自分らに●だして、そこ吊れる場合が怖いぐらいですかね」
熟成サラミさん「お疲れさまでした」
風流さんの独り言「でもJOKERさん狂人だろうし 真狂−真に見えるところで狼の追加来ると思えないし」
サンドバックさんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 JOKER  死体はありませんでした
理由
対抗の思いがけないに○を出すのは狼騙りには
不可能。狂人でも真潜伏なら不可解な動きだ。
ここはJOKER護衛でいこうと思う

三日目 
護衛 メタクリッター  死体
理由
占い追加が二人あって4−1.
死体なしで吊りも増えた。
占いは見殺しにして霊能護衛にスライドCO」
メタクリッターさんを護衛します。 >>> サンドバック <<<
貧乳甲子園さんの遠吠え「霊脳噛みで」
貧乳甲子園さんの遠吠え「いやそうやな」
奇策野郎さんの独り言「サラミ吊るなら相互でもさせとけばよかったのに」
風流さんの独り言「こりゃ対抗で銃殺出しつつ噛まれてバイバイしかないかなあ」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「なら、霊能噛みが無難かもですね」
西住みほさんの遠吠え「それでもまあいいーかーなー」
ゴルゴ13さんの独り言「狂が「狐出てるよ」で占いCOするのもありかもしれないけど。」
貧乳甲子園さんの遠吠え「スライド噛みで勝てるだろうな」
西住みほさんの遠吠え「思いつかないを噛むと、○が永久に噛まれない展開になる」
ゴルゴ13さんの独り言「まあ真なんだろうけど。」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「または霊噛みでしょうか」
貧乳甲子園さんの遠吠え「風流kituneだな」
風流さんの独り言「糞共有が死ね!!!!!(完全なる責任転嫁」
ドジャースさんの会話「はい」
西住みほさんの遠吠え「風流噛んでもいいかもしれない」
サンドバックさんの独り言「さすがに霊護衛でいいわ。こんなもん」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「風流さん狐、狂
JOKERさん、真狐とかありそうですが
思いつかないさん噛めば勝てませんかね?」
ゴルゴ13さんの独り言「風流さん 3 票 投票先 → 孤高の王さん  ???」
孤高の王さんの会話「JOKER切りますね」
3日目の夜となりました。(15/12/10 22:06:41)
熟成サラミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
風流さん3 票投票先 → 孤高の王さん
熟成サラミさん5 票投票先 → 風流さん
サンドバックさん0 票投票先 → 熟成サラミさん
JOKERさん1 票投票先 → 猿山ゴリラさん
西住みほさん0 票投票先 → JOKERさん
貧乳甲子園さん0 票投票先 → 風流さん
じぇらしっくぱぁくさん0 票投票先 → 熟成サラミさん
奇策野郎さん0 票投票先 → 猿山ゴリラさん
猿山ゴリラさん2 票投票先 → 思いつかないさん
ドジャースさん0 票投票先 → 熟成サラミさん
ゴルゴ13さん0 票投票先 → 思いつかないさん
孤高の王さん1 票投票先 → 熟成サラミさん
雨雲さん0 票投票先 → 思いつかないさん
思いつかないさん3 票投票先 → 風流さん
メタクリッターさん0 票投票先 → 熟成サラミさん
西住みほさん「こいつ相当適当にやってる
そもそも、昨日の出方も潜伏するつもりだったっぽいこと言いながら、COするまでおはステだったわけだし」
JOKERさん「猿山の誘導線が一番よくみえるからね。身内票ぐらいするんじゃねーの」
風流さん俺指定じゃなかった! 俺が名付けたところ指定だった(´・ω・`)
孤高の王さん「一応サラミさんでいいですよ」
思いつかないさん「風流そのまま吊りましょう。」
貧乳甲子園さん「追加のJOKER狂でみてるから グレーの狐噛み目でみてるよ
潜伏やるたびひやひやするけど 生きてるときがたまらない(スリル」
ゴルゴ13さん「逆に考えろ、4人目で出てくる占いなんて真しかないだろ…。」
サンドバックさんあっれー?でも風流って確か朝2挨拶じゃなかったっけ?潜伏占いにしてはずいぶん昨日は朝が早かったな>風流
雨雲さん「というわけで風流さんが真の真狼狼狂−真です」
メタクリッターさん「えーと」
猿山ゴリラさん思いつかない吊って霊護衛でもするか
じぇらしっくぱぁくさん「これ、思いつかない、ジョーカーさんが狐じゃないの?」
ゴルゴ13さん「アーッ!これアーッ!」
メタクリッターさん「えっ」
熟成サラミさん「風流出るの遅い上に、占い3でも出ないとか真ならありえないから。」
西住みほさん「じゃあJOKER吊ったらいんじゃねぇーの」
風流さん「対抗の内訳まで見えたから銃殺と共に登場しようとしてたのに台無しだよ」
奇策野郎さん「サンドバックさんの予想ならどこで死体無しが出たのかでなぁ」
ドジャースさん「◆JOKERさん 「サラミより霊能生きてるうちに猿山吊りたかったな」
貧乳甲子園さん 0 票 投票先 → 猿山ゴリラさん」
思いつかないさん「えっと、風流さんに突っ込めばいいのでしょうか」
孤高の王さん「何をどう見間違えてるのか」
ゴルゴ13さん「思いつかないさん狂で初手じぇらっしくぱぁくさん狼の囲いが成功してるなら、貧乳さん狼の路線もある。」
西住みほさん「さらに増えた」
サンドバックさん「貧乳が真だと狐噛みが濃厚か。JOKERが狼で対抗の思いつかないに○を出す意味がないから、JOKERを非狼の騙りだと判断すると狼は思いつかない○でJOKER偽を把握している。よって潜伏真を探してグレーを襲撃した結果。狐を補足したというのが貧乳支店ではしっくりくる」
じぇらしっくぱぁくさん「サラミさん指定じゃないの?」
風流さん占い理由
初日
ネタ色の強い名前を占って銃殺してしまう
そんな残酷な可能性を避けたくズサを占う

二日目
JOKERさんは対抗○撃ちから見て狂人濃厚
狼狐寄りな対抗の囲いを潰したいがじぇらさんは○めなのでまだパス
得票ゼロ組から結果騙りがどうたら悪目立ちするところをチョイス
西住みほさん「GJがあるとすればほぼ思いつかないとはおもうんだーけーどー
そうだとすると、貧乳真の場合JOKERが対抗○で出てきた狼ってなる
で、JOKERでGJとするなら今度は占い真狂で狼追加となるが、その場合スライド噛みすればいい話なのでこれもまた疑問」
風流さん占いCO メタクリッターさん○雨雲さん○
風流さん俺指定かよ
JOKERさん「サラミより霊能生きてるうちに猿山吊りたかったな」
じぇらしっくぱぁくさん「うーん、めんどうな状況ですなあ」
貧乳甲子園さん「初日の動きで占い1は最初狼 んで 追加が狂人で見てる 
様子見てもぐる狂人は最近よくみるし いいうごきしてるよ」
雨雲さん「この場合1−1から2−1と増えてるんでJOKER−思いつかないの両狼
霊能GJ 貧乳甲子園狂人
こんなところでしょう」
思いつかないさん「多分今日の噛み時間から見て真狂に任せられないと焦ったオオカミに見えますね。貧乳さんは」
孤高の王さんサラミさん
奇策野郎さん「うーん、吊り増えたのは嬉しいけど貧乳真ならどこで死体無しが出たのかで」
ドジャースさん「そちらの吊りたい方でどうぞ>相方」
雨雲さん「2−1から3−1に早期になるのはだいたい占い両偽隠すための人外追加なので」
ゴルゴ13さん「貧乳さんが占いCOしたので貧乳さん吊りは夢のまた夢となってしまったかなしみ。」
JOKERさん「霊かみGJなら追加狼で間違いないと思われる」
風流さん「対抗に○を遅延で撃ったJOKERさん狂人だろうと思ってたんで
今出てきたのは真寄りかなあ 狼狐がわざわざ飛び出すメリットは薄い」
じぇらしっくぱぁくさん「あ、潜伏いるのですか
じゃあ、狐噛みもあるね」
サンドバックさん「狐噛みかGJか知らんが早い段階で釣りが増えたのはありがたい」
思いつかないさん「貧乳さん視点GJの位置が不明なのですがそれは」
孤高の王さん「潰されたので他吊りますね」
ゴルゴ13さん「あんまりグレーに「ここが怪しい!」って人がいない感じがした初日でした。
狙うなら西住みさんかなあという感じ。
あと貧乳さんがいかがわしい発言してたので吊りたいです。」
西住みほさん「でーだー」
サンドバックさん「真 貧乳
狼 思いつかない
狂 JOKER
これであってると思う」
じぇらしっくぱぁくさん「死体なしはGJと予想」
猿山ゴリラさん「貧乳真」
雨雲さん「おはよー」
思いつかないさん◆西住みほ「あかざわREDは知ってますけど、くぱぁで有名というのは知りませんでしたね>貧乳」
>無理矢理話しの話に入ろうとするところ
◆西住みほ「でもゴルゴの方があんまり人外に見えませんから、ゴリランは機能しなさそうです」
人外に見えない理由がわからなく適当に発言してそうなので占いました
貧乳甲子園さん「占い師をCOしました。」
ゴルゴ13さん「おはよう。」
サンドバックさん「大体わかった」
メタクリッターさん「悪くない朝ですね。」
じぇらしっくぱぁくさん「おはよう」
JOKERさん理由:考察落としてるところ少なすぎてやばい。
◆雨雲「JOKERさんは思いつかない●を引いていましたが
狂人と思わせるために対抗に○結果騙りしましたね」
考察とは到底言えないけどまあ。
奇策野郎さん「おはようこ」
西住みほさん「いい死体なしだ」
熟成サラミさん「おはようございます」
サンドバックさん「おはよう」
JOKERさん「占いCO 雨雲○」
貧乳甲子園さん「理由
あかざわRED
理由
◆サンドバック
「対抗○で出てくるJOKERは真狂か。狼ならわざわざ対抗○で出てく意味が狼狼出ない限りはないはず」
占い追加に対して反応が全体的に薄いんで占い先に困ったけど
唯一反応したうえで内訳考察してたところ。生存欲を感じる。」
メタクリッターさん「○です。」
風流さん「おはよう」
思いつかないさん「占いCO西住みほ○」
貧乳甲子園さん「占いCO じぇらしっくぱぁく○/サンドバック○」
西住みほさん「おはようございます」
ドジャースさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/12/10 21:59:57)
メタクリッターさんを占います。 >>> 風流 <<<
ドジャースさんの会話「では対抗○で狂アピになればいいなってやつですかね」
JOKERさんを狙います。 >>> 貧乳甲子園 <<<
JOKERさんの念話「よって霊かみ」
孤高の王さんの会話「狼はないとおもいます」
JOKERさんの念話「占い欠け狼狐と予想」
ドジャースさんの会話「動き見てもそうですね、挨拶後に潜伏解除で対抗○は狂狼目に見えます」
サンドバックさんの独り言「おそらくJOKERが狼ってことはないと思うが」
ゲームマスター「お疲れ様です」
サンドバックさんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 JOKER  死体 
理由
対抗の思いがけないに○を出すのは狼騙りには
不可能。狂人でも真潜伏なら不可解な動きだ。
ここはJOKER護衛でいこうと思う」
JOKERさんを護衛します。 >>> サンドバック <<<
孤高の王さんの会話「動きもだけど」
孤高の王さんの会話「JORKERは投票から真なさそう」
西住みほさんの遠吠え「特に狂が●を打ってくれるようなら、ばんばんやってくれるといいかもしれません」
西住みほさんの遠吠え「で、そうですね、明日あたりから私に身内誘導してくれてもいいと思います」
ドジャースさんの会話「西住みほさん」
西住みほさんの遠吠え「うい」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「噛みも貧乳さんでどうぞ」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「了解です。貧乳さんにまかせる」
ドジャースさんの独り言「にゅーよーくは横断クイズの方だ・・・ろさんぜるすでしたああああああ」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「なら、霊噛みもありますね」
貧乳甲子園さんの遠吠え「GJだすのかったるいんで JOKER噛みます 噛み通らなかったら占いCOしてスライドで狂噛みか 連噛みします」
孤高の王さんの会話「吊りたいところ挙げといてください」
西住みほさんの遠吠え「あえてグレ噛んで占い追加、というのもいいと思いますよ」
JOKERさんの念話「一回やってみたかった狐で信用勝負」
サンドバックさんの独り言「ひぇえええギリギリじゃないか。さすがだぜご主人様」
西住みほさんの遠吠え「まあ真でしょうね」
貧乳甲子園さんの遠吠え「そうだね」
アノニマスさん「お疲れ様です」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「JOKERさんが真だと思いますがどうします?」
2日目の夜となりました。(15/12/10 21:54:58)
アノニマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風流さん0 票投票先 → アノニマスさん
熟成サラミさん1 票投票先 → 西住みほさん
サンドバックさん3 票投票先 → 奇策野郎さん
JOKERさん0 票投票先 → 猿山ゴリラさん
西住みほさん3 票投票先 → アノニマスさん
貧乳甲子園さん0 票投票先 → 猿山ゴリラさん
じぇらしっくぱぁくさん0 票投票先 → 熟成サラミさん
奇策野郎さん2 票投票先 → 猿山ゴリラさん
猿山ゴリラさん3 票投票先 → サンドバックさん
ドジャースさん0 票投票先 → 西住みほさん
アノニマスさん4 票投票先 → サンドバックさん
ゴルゴ13さん0 票投票先 → サンドバックさん
孤高の王さん0 票投票先 → 奇策野郎さん
雨雲さん0 票投票先 → 西住みほさん
思いつかないさん0 票投票先 → アノニマスさん
メタクリッターさん0 票投票先 → アノニマスさん
サンドバックさん「まあ、さすがに思いつかない護衛でいいと思いますね」
雨雲さん「じぇらしっくぱぁくさんがここで「発言を多くさせる為にぎりぎり対抗霊能COします」といいながら霊能COしますよ」
思いつかないさん「私狼誤認の狂人と予想です>対抗」
熟成サラミさん「残りは西住みほだな」
ドジャースさんグレラン
雨雲さん「よって私はJOKERさんが思いつかない●出していると仮定して話をすすめます」
ゴルゴ13さん「挨拶位置で占い透けるならCOも可だけど、JOKERさん視点で狂占いかあ。」
じぇらしっくぱぁくさん「JOKERさんは何故でてきたのかが読めない
真なら読めない、ニセならぶらしにするなら●にしたほうがよかったですよ」
サンドバックさん「サンドバックが殴り返しちゃいけないなんて誰が決めたんですか?そんなの、私が知るものか!>メタクリ」
風流さん「HEY YO レペゼン普通村 俺の名は風流 俺吊ったらfool you」
貧乳甲子園さん「くぱぁりぞーといいぞ〜これ>西住」
JOKERさん「すまん思いつかない狂な」
思いつかないさん「私のアイコンの絵師さんですか?現代魔法は漫画を昔に読んだので」
雨雲さん「JOKERさんは思いつかない●を引いていましたが
狂人と思わせるために対抗に○結果騙りしましたね」
奇策野郎さん「ごめんなさい、許してください>ゴリラ13」
メタクリッターさん「もー>JOKER」
サンドバックさん「対抗○で出てくるJOKERは真狂か。狼ならわざわざ対抗○で出てく意味が狼狼出ない限りはないはず」
風流さん「また遅い新規出店だなあ」
西住みほさん「あかざわREDは知ってますけど、くぱぁで有名というのは知りませんでしたね>貧乳」
猿山ゴリラさんゴルゴ13・猿山ゴリラ・ドジャース・孤高の王は村でいいぞおおおおおおおお
JOKERさん「占いCOするもんだから出ようか迷ってしまった」
熟成サラミさん「風流さん吊れば狼判定が出そうですね」
メタクリッターさん「サンドバッグさんの名前に反した周囲へのいちゃもんの掛け方にうっとりしてしまいます」
ゴルゴ13さん「◆奇策野郎さん 「それなら孤高の王より孤独の王の方が良かった感じが」
なにそれ僕をでぃすってんの?吊るよ?」
JOKERさん理由:占い先が思いつかなかったので思いつかないさんを占いました。
意図せず右。すばらしい。
思いつかないさん「アノニマスさん>3−1になってほしい事情があるんですか」
JOKERさん占いCO 思いつかない○
風流さん「孤高じゃないなら孤高になればいいじゃない
ということで相方を指定吊りするがいいのよ」
西住みほさん「でもゴルゴの方があんまり人外に見えませんから、ゴリランは機能しなさそうです」
貧乳甲子園さん「性器を広げる時の擬音「くぱぁ」で有名なあかざわREDを知らないだって!?」
奇策野郎さん「それなら孤高の王より孤独の王の方が良かった感じが」
じぇらしっくぱぁくさん「これは共有と霊能の入れ替えですから、狼は孤高さん噛むといいですよ」
ゴルゴ13さん僕の名づけ先が共有だあああああああああああああ
サンドバックさん「奇策野郎さんがCOないならそのまま吊ります。奇策されると鬱陶しいんで」
アノニマスさん「あんまり3-1ならないね」
思いつかないさん「貧乳甲子園さん>あかざわRED??」
猿山ゴリラさん俺の名づけ先が共有だあああああああああああああ
メタクリッターさん「孤高じゃねえ!」
ゴルゴ13さん「奇策ができないんだよ、察してあげてよ!
それともあなたが袋叩きになるほうがお好みなの!?>サンドバックさん」
サンドバックさん「孤高の王なのに相方がいるなんて劇ゆる」
思いつかないさん「対抗がいないと思いつかなくて張り合いがありません」
孤高の王さん「あってます」
アノニマスさん「おはよう」
雨雲さん「1−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占いと真霊能含め2−2にみえます」
メタクリッターさん「もやっとしますね>1−1」
奇策野郎さん「つまりサンドバックは役もちと」
ドジャースさん共有CO 相方孤高の王さん
風流さん「まさか相方初日か 孤高だけに」
西住みほさん「つまり、これは、なるほど、ということですからゴリララン、略してゴリランですね」
貧乳甲子園さん「君もあかざわRED好きなんですか?>思いつかない」
じぇらしっくぱぁくさん「きっと、メタさんは共有なので対抗霊能に狼はでるといいですよ」
風流さん「占い1とかまた景気悪すぎんなあ」
孤高の王さん共有CO
サンドバックさん「奇策野郎さんはCOあるならさっさとしてくださいね」
孤高の王さん「おはよう」
思いつかないさん理由:思いつかないので初日犠牲者の右で安心しきってる彼を占いました
熟成サラミさん「おはようございます!」
奇策野郎さん「おはようこ」
西住みほさん「なるほどなるほど」
ドジャースさん「ニューヨークじゃないロサンゼルスだった」
ゴルゴ13さん「孤高の王さんはかっこいい名前をつけてあげたので僕に感謝してください。」
JOKERさん「おはよう」
メタクリッターさん霊能者をCOします
じぇらしっくぱぁくさん「おはよう」
思いつかないさん「占いCOじぇらしっくぱぁく○」
サンドバックさん「おはよう」
メタクリッターさん「おはよう」
ゴルゴ13さん「おはよう。」
ドジャースさん「おはよう」
西住みほさん「おはようございます」
雨雲さん「おはよー」
風流さん「おはよう」
貧乳甲子園さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/12/10 21:47:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 貧乳甲子園 <<<
ゴルゴ13さんの独り言「ところで通常テンプレがなかったけど、最終日のPP回避村騙りはOKなのだろうか。」
JOKERさんの念話「初日銃殺あるんだよなあ」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「残り2分でとりあえず噛みますか」
ゴルゴ13さんの独り言「思いつかないさんはちょっとかわいそう。」
JOKERさんの念話「JOKERのSUPER☆狩人日記

2日目 護衛:おやすみ 死体:初日せんせー
 わたしのカードはJOKERだ。さあお前の全てをBETしてかかって来い。」
ゴルゴ13さんの独り言「一番イカした名前なら僕は貧乳甲子園さんを推しておきます。」
風流さんの独り言「目立つ名前占いで人外を引いたら可哀想なので無難な名前をチョイスしました」
ドジャースさんの独り言「MLBわからん(・ω・)ニューヨークドジャースらしい」
奇策野郎さんの独り言「村たてありがとうございます」
西住みほさんの遠吠え「3日目であればまた違う感じですね
わかりました適当に潜っています」
貧乳甲子園さんの遠吠え「●もらったら狩人でも占いでもいいんで気合で一回グレランさせてください」
ドジャースさんの独り言「村立てありがとうございます」
西住みほさんの遠吠え「ではそうですね、貧乳さんが私に「こんな名前にしやがってこの野郎」という感じで●を打ち、私が霊能でCCOするというのはどうでしょう」
風流さんの独り言「占いCO 雨雲さん○」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「把握しました」
雨雲さんを占います。 >>> 風流 <<<
JOKERさんの念話「理由:占い先が思いつかなかったので思いつかないさんを占いました。
意図せず右。すばらしい。」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「状況によって騙ったり潜伏したりします」
JOKERさんの念話「占いCO 思いつかない○」
貧乳甲子園さんの遠吠え「3日目に占い騙ります」
風流さんの独り言「アイコン再検討してたら始まったマン」
孤高の王さんの会話「よろしく」
奇策野郎さんの独り言「CN的に狐になりたかった感はある」
ゴルゴ13さんの独り言「GMさん村立てありがと!」
JOKERさんの念話「超楽しいから許す」
ドジャースさんの会話「よろしくお願いします」
貧乳甲子園さんの遠吠え「こんばんは」
サンドバックさんの独り言「あはは笑顔の力は世界一ィイイイ」
じぇらしっくぱぁくさんの遠吠え「よろしくです」
思いつかないさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
JOKERさんの念話「この役職マジで多い」
サンドバックさんの独り言「狩ったな」
猿山ゴリラさんの独り言「むらこ」
西住みほさんの遠吠え「よろしく」
メタクリッターさんの独り言「村立てありがとう。」
JOKERさんの念話「村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分55秒 夜:2分55秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/10 21:44:09)
奇策野郎さん「よろしく」
メタクリッターさん「ありがとう。」
メタクリッターさん「風流のアイコンが風流で俺は結構嬉しいぞ。」
ゲームマスター「30秒後開始」
メタクリッターさん「ゴリラ増える増える」
16さんが孤高の王に名前を変更しました。
じぇらしっくぱぁくさん「はい」
サンドバックさん「こちらも1行>じぇら」
さんが貧乳甲子園に名前を変更しました。
ドジャースさん「1行に見えます>じぇらしっくぱぁく」
メタクリッターさん「抜けた人の分を考えると俺は名付けした方がいいのか一瞬悩んだ。遅れてすまんね。」
ゲームマスター「8字でもいいわ」
ゴルゴ13さん「ゴリラは一緒にアイコン番号0048にしない?」
西住みほさん「2行になってないしいんじゃね>じぇらしっくぱぁく」
13さんがドジャースに名前を変更しました。
17さんが雨雲に名前を変更しました。
18さんが思いつかないに名前を変更しました。
じぇらしっくぱぁくさん「8文字以上になってない? 自分の」
15さんがゴルゴ13に名前を変更しました。
6さんがJOKERに名前を変更しました。
19さんがメタクリッターに名前を変更しました。
14さんがアノニマスに名前を変更しました。
10さんがじぇらしっくぱぁくに名前を変更しました。
11さんが奇策野郎に名前を変更しました。
2さんが風流に名前を変更しました。
4さんが熟成サラミに名前を変更しました。
さんがサンドバックに名前を変更しました。
12の猿山ゴリラさんが猿山ゴリラに名前を変更しました。
7さんが西住みほに名前を変更しました。
風流さん「リスト作成中なんだよきっと」
ゲームマスター「2→風流
4→熟成サラミ
5→サンドバック
6→JOKER

7→西住みほ
8→貧乳甲子園
10→じぇらしっくぱぁく
11→奇策野郎
12→猿山ゴリラ

13→ドジャース
14→アノニマス
15→ゴルゴ13
16→孤高の王
17→雨雲

18→思いつかない
19→メタクリッター」
西住みほさん「あ、してた」
西住みほさん「ズサが名付けしてないからまだなんじゃないかな」
猿山ゴリラさん「まだかしら」
メタクリッターさん「名付け:風流」
思いつかないさん「名づけ:メタクリッター」
メタクリッターさん「嫌いじゃないです。」
メタクリッターさん「効率悪くて面倒な事をする村ですね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴルゴ13さん「読むだけじゃだめだ、理解しないと!」
風流さん「おぼろげな記憶に頼ってしまいました」
サンドバックさん「揃ったかな」
アノニマスさんが14に名前を変更しました。
西住みほさん「テンプレはちゃんと読もう!」
kariさんが19に名前を変更しました。
メタクリッターさん「ずざー。」
風流さん「しかも抜けた奴がいても既存メンバーの番号はズレないんだった」
kariさんが18に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 21:35:40)
m9さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
m9さん「ぺぺうぺうぺうぺぺうぺう」
思いつかないさん「ずさ」
1さんが2に名前を変更しました。
猿山ゴリラさんが12の猿山ゴリラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 21:34:58)
ドジャースさん「そーろーなのがバレてしまいました」
14さんがアノニマスに名前を変更しました。
ドジャースさんが13に名前を変更しました。
雨雲さんが17に名前を変更しました。
アノニマスさん「名づけ:ゴルゴ13」
風流さん「名前変更は揃ってからだった」
思いつかないさんが1に名前を変更しました。
風流さん「早すぎたか」
かりさんが雨雲に名前を変更しました。
2さんが思いつかないに名前を変更しました。
m9さん「テB>猿山」
ゴルゴ13さん「名づけ:孤高の王」
13さんがドジャースに名前を変更しました。
孤高の王さん「名付け:雨雲」
雨雲さん「名付け1:思いつかない」
3さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
12さんが猿山ゴリラに名前を変更しました。
雨雲さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/10 21:30:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが16に名前を変更しました。
孤高の王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 21:29:39)
奇策野郎さん「名付け:猿山ゴリラ」
ドジャースさん「14:アノニマス」
風流さん「俺のゴッドファーザーが死んだ」
m9さん「(^Д^)」
kariさんが15に名前を変更しました。
名づけ:サンドバックさんが4に名前を変更しました。
熟成サラミさん「名づけ:サンドバック」
4さんが名づけ:サンドバックに名前を変更しました。
1さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
1さん「すみません。落ちます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
猿山ゴリラさん「13=ドジャース」
ゴルゴ13さん「おはよう。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 21:27:20)
じぇらしっくぱぁくさん「名付け:奇策野郎」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが14に名前を変更しました。
アノニマスさん「こんばんは」
ドジャースさん「こんばんは」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 21:25:49)
m9さん「いろいろ間違えて恥ずかしい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 21:25:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが12に名前を変更しました。
猿山ゴリラさん「466」
m9さん「名づけ:恥丘市民」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 21:25:08)
名づけ:恥丘市民さんがm9に名前を変更しました。
ゲームマスター「被り拒否」
m9さん「名づけ:JOKER」
9さんが名づけ:恥丘市民に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが11に名前を変更しました。
奇策野郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 21:23:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが10に名前を変更しました。
m9さん「よろしく」
じぇらしっくぱぁくさん「こんばんは」
かりさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 21:22:48)
かりさん」が村へやってきました。(15/12/10 21:22:46)
風流さん「名付け:熟成サラミ」
貧乳甲子園さん「名付け:じぇらしっくぱぁく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
貧乳甲子園さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 21:16:20)
サンドバックさん「名づけ:JOKER」
西住みほさん「名付け:貧乳甲子園」
JOKERさん「名付け:西住みほ」
ゲームマスター「21:12」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが7に名前を変更しました。
西住みほさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 20:59:57)
ゲームマスター「集まる前にはつげんしてくれると助かる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが6に名前を変更しました。
JOKERさん「こんばんは」
サンドバックさん「名づけは既に発言しておけばいいのかな?それとも全員集まってから?>GM」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 20:58:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
サンドバックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 20:57:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが4に名前を変更しました。
熟成サラミさん「ちゃちゃちゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 20:46:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが3に名前を変更しました。
3さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 20:44:30)
かりさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
風流さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/10 20:43:24)
ゲームマスター「プロフ、追加アイコンも名づけていいことにしよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが1に名前を変更しました。
1さん「よろしくおなしゃす」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 20:39:58)
ゲームマスター「21:00」
ゲームマスター【右の人に名前を付けるテンプレ】
@入村したら、1から順番の番号に名前を変更。誰かがいなくなっても、その番号を飛ばしたまま継続
 (4が抜けて、123567となったら、既に入村してる人は変更なし。新しい人は8になる)
A名前変更後、「名付け:******」と発言。******の部分が右の人の名前になる
 (名前変更後でないと、GMが把握できないちゃん。******の部分は、全角換算で7文字以内ね)
B全員分集まったら、まとめたものをGMが配布しますので、それまで名前は数字のままで
 (赤発生時などの混乱を防ぐためだね。俺の作業量が増えるけどw)
C1人目の名前はズサが名付けることになってるから、忘れずにな!
戻る