過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
かまくら
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
日々樹☆渉
◆eOkSX/tJS.
[狂 人]
(生存中)
 
 
もこもこ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
リモコン
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
天国社
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
参りました
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
yambag
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タイタニック
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリア
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミルクレープ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カースモ
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[妖 狐]
(生存中)
 
 
煎餅布団
ゴグウ ◆9kC8Irzr5M
[狩 人]
(生存中)
 
 
外用薬
女神様降臨 ◆.3m8NzV//I
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚カツ
◆p9n3owGzwE
[共有者]
(生存中)
 
 
diputs
雛 ◆kgfNp05M8c
[共有者]
(死 亡)
 
 
天候悪化
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 暖かい格好をしましょう普通村 〜 145880番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
diputsさん「周りの意見聞かずに突き進めばよかった」
アリアさん「◆天候悪化さん 「狩人の投票が予想外だった」
狂人と狩人を見間違えてたすまんな。」
参りましたさん「別に霊ロラで人外1吊り確定からの11人でそれぞれ●見えてて
普通に普通に占いどっちが真かということで進めりゃいいだけで
特に難しい村ではなかったんじゃないですかね?」
日々樹☆渉さん「では、ログを読んでまいりましょう。
GM様は村建てありがとうございました……♪
見事道化として生き残ってしまいました。素晴らしい悲劇ですね!
同村の皆様もお疲れ様でした。RP(なりきり)苦手な方はご容赦を…☆」
煎餅布団さん「村立て同村ありがとうございました。わかめてのレイアウト慣れなきゃ…」
diputsさん「今日のは難しいから明日復習しよ」
参りましたさん「とにかくカースモはあの段階での狩COでここに来て対抗出てきて
何にしても人外だろうという不利まで追い込んでるんだから押すのは楽だよ
それが自分が狐COして同列以下になっちゃうと話が通らなくなるので
コントロールしづらくなってやりづらいとおもいます」
日々樹☆渉さん「予想以上に天候さんが狐で、最後にカースモさん狐を考えてあ"っ"てなりましたよ…ふふふ……☆」
参りましたさん「狂人吊らせずにカースモ吊る方がこの状況より楽に見える」
タイタニックさん「私も共有の発言を分析して豚カツさん相手なら同じ立場で狐Coしてたかもしれません
逆にdiputsさんが残ってればそのまま吊られれば勝ち」
天候悪化さん「だから俺が狐のふりして狐を狼としてPPと行こうとしたらこれとは予想外だった」
diputsさん「正直、参りましたに指定したのを一番後悔してる」
天候悪化さん「いやあのまま吊られると狂先吊りされて引き分けの可能性があった。>まいりました」
タイタニックさん「豚カツさんは狂人先吊りでケアするんじゃないですか
そうすると引き分けになりますね」
煎餅布団さん「ああ、すっかり占い済みなの忘れてた…駄目だな」
日々樹☆渉さん「この残り方なら、私を吊っていただいて、カースモさんを噛んでいただいての引き分けか最終日賭けるでしたか。
私が天候さんに○を出して。それか狂人COもありでしたでしょうか?」
アリアさん「PPだったらダメってのは村視点だろ。」
diputsさん「狐●と狐噛み重なるって狂人良い仕事するよな」
参りましたさん「狼も余計なことしなければさらっとカースモ吊れたでしょう」
天候悪化さん「そしたらカースモ何者だよ>狩人」
yambagさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
お仲間惜しかったなあと思いつつ、狂人騙りお見事でした。」
diputsさん「名前通りのアホ共有ですまんな」
カースモさん「村建て同村おつでした」
天候悪化さん「いやいやだからそれならPPだから吊ったらダメだろ>アリア」
ゲームマスター「終了後の議論は賑やかに、でも暴言に発展しない程度にどうぞ。
お疲れ様でした。楽しいゲームをありがとうございました。」
リモコンさん「GM同村お疲れ様でした」
煎餅布団さん「日々-天候で一芝居打ってるように見えたん」
天国社さん「どっち狐でも狼でも狐狼なら村負けだから、狂人吊りでよかったのでは?
狼狼残りをきにするなら、人外COから吊りでもよかったのかな?」
天候悪化さん「ここまで予定通りだったのにな」
参りましたさん「天候狐で誤爆だったら明日PPですって」
日々樹☆渉さん「●宛てどころ悪かったですねぇ…。
ううん、ご主人方申し訳なく。」
アリアさん「予想外でも何でもねーよ。>天候
お前が狐のカースモ誤爆に見えたってだけだ。」
日々樹☆渉さん「えええ……霊能さんどうしてそうなった。どうしてwww」
ゲームマスター「アリアさんの吊れた日よくぞ生き残ったという感じの狐勝ちですね。おめでとうございます。>狐」
天候悪化さん「俺狐だとして俺吊ったらダメに決まってるだろ。」
diputsさん「狐が生き残ったwww」
アリアさん「豚野郎は人外の誘導に流されないで状況を冷静に判断しろ、以上。」
yambagさん「狂は悪くない。良い位置に●出してくれたんだもん。」
かまくらさん「GMさん、村立てありがとうございましたー。」
参りましたさん「村も狼もアホやった」
豚カツさん「やーん、真吊りゴメンねー」
天候悪化さん「狩人の投票が予想外だった」
煎餅布団さん「ああ…ごめん…」
参りましたさん「おつかれさまでした」
yambagさん「おつかれさまでした。」
ミルクレープさん「村立感謝」
カースモさん「ラック」
かまくらさん「お疲れさまでした」
日々樹☆渉さん「いやん。ごめん。ごめん!!!!!!!!!」
天候悪化さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ミルクレープさん「お疲れ」
リモコンさん「おつかれさまでした」
アリアさん「おつかれさま。」
妖 狐」の勝利です!(15/12/10 21:24:13)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
豚カツさん0 票投票先 → カースモさん
煎餅布団さん0 票投票先 → 天候悪化さん
カースモさん2 票投票先 → 天候悪化さん
天候悪化さん3 票投票先 → カースモさん
日々樹☆渉さん0 票投票先 → 天候悪化さん
diputsさん「カースモ狐で、どうして天候先に吊っちゃうん」
yambagさん「狂視点では誤爆ごめんなさいな心境なんでしょう?」
ゲームマスター「あっ・・・」
参りましたさん「狐COを狐と見ても今日吊るの日々樹じゃないですか」
diputsさん「霊ロラで残った占いの真偽考える進行してるのに、両偽考えるには場が煮詰まりすぎてて追い切れないよ。」
かまくらさん「狂・狐・狩→LW投票まで見えました。」
yambagさん「他の村人の発言をちゃんとよくは読んでないんだけど、アリアさんあれなんでアリアさん偽の流れなんだとは思ってた。」
タイタニックさん「村が両偽見てるという判断での狐CO
狐COは両偽では吊れないという共有の判断
狼が一枚上手だったということです」
煎餅布団さん「天候先のが安定しとる」
豚カツさん「日々天候で2Wなら、誘導にダマサレターのねゴメンー」
煎餅布団さん「ああまてよカースモ狐普通にあるわ」
かまくらさん「2−2で対抗○出し、天国社さん投票、翌日完グレ死体、追っかけずにグレ占い。
の状況で死体なしが4日目に出ましたので信用低かったですね。
吊り余裕あったので、翌日リモコンさん吊るのなら先にリモコンさん吊ってアリアさんにもう1日チャンスを与えてもよかったとは思いますが。」
diputsさん「両偽は考えるなって言えてれば…」
カースモさん「よく考えて?」
アリアさん「両偽視野にいれるならなぜ占いロラから先にせんのだ。」
タイタニックさん「狂人は狐CO本気にして狂狼−真狼のカースモ狼と思ってるんですか」
日々樹☆渉さん「私視点、確定陣外2残り。自称狐を占ったら狼だったために。です。
先にこちらを吊って最後にカースモさん吊りを推します!!」
豚カツさん「日々真→●どっちでもOK
日々狼→狐COに●は吊れない」
カースモさん「アリア真って気付こう」
参りましたさん「両偽見てなんでここでカースモを吊ろうという判断になるの?」
煎餅布団さん「まあカースモ狼はおおよそ規定路線だからいいよ」
アリアさん「両偽しy」
diputsさん「アリア吊りの日の前日の会話では、そんな即切してがっつり切るつもりはなかったんだが、自分が死んでしまって相方が指定しまった」
豚カツさん「明日3で朝来たら、まさかの大勝利なのね〜」
カースモさん「なんで俺?
なんで確定人外を5人で残すの?」
豚カツさん「両偽、明日引分濃厚なのね」
天候悪化さん「あなた視点カースモ吊りでいいですよね。
これでも譲歩してるんですが」
yambagさん「狂占っちゃったのは初日やん…。」
煎餅布団さん「最終日目指す狼の策だったとしても破綻するのわかってんだからやる意味あんのかなって所はある」
日々樹☆渉さん「ああ、そういえば。私仕事終わっておりました…☆
なんなら私吊りでも…って待って下さい!?
2W残ってますからぁ!!」
diputsさん「自分もいろいろ考えて言ってたけど、自分の考えが悪かったみたい>yambag」
豚カツさん指定:カースモさん でファイナルアンサーね
天候悪化さん「◆日々樹☆渉さん 「共有、私は提案いたします。
天候悪化さんを先つりして、最後にカースモさんを吊る順を。」
これはないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アリアさん「偽目で見られるのは状況仕方ないとはいえ呪殺でないからアウトって共有の基準はイミフ。」
豚カツさん「それは厳しいのね〜、自称狐に●なら即吊りできない」
かまくらさん「ひぃ・・・。」
日々樹☆渉さん共有、私は提案いたします。
天候悪化さんを先つりして、最後にカースモさんを吊る順を。
ゲームマスター「Colorfulな下界です」
豚カツさん「悩むね〜両偽か真信じるか」
タイタニックさん「天候悪化さんさすがの狐COでしたね 失礼しました」
天国社さん「それは、狂占いしたからでは?
それだけでもちょっとは信用減る yamさん」
豚カツさん「と言いたいですが、占い仕事終わったよね」
もこもこさん「は?」
アリアさん「これで天候確定人外だし吊ろうぜって流れになったら自業自得すぎて笑ける。」
カースモさん「◆天候悪化さん 「占い真追うならカースモ吊りでいいですよね」
自称狐が何言ってんの?」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
豚カツさん指定:カースモさん
yambagさん「ぶっちゃけアリアさん偽の流れってなんだったの?どうしてアリアさん吊られたのか自分でもわからないんだが。」
天候悪化さん「占い真追うならカースモ吊りでいいですよね」
参りましたさん「両方●でカースモから吊るかって話にするの」
煎餅布団さん「護衛は指示通り」
日々樹☆渉さん理由:ここしか占うところがありませんでした!!
Amaizing!!!
カースモさん「確定人外の天候悪化吊り以外ない」
煎餅布団さん「まじか」
日々樹☆渉さん「占いCO 天候悪化●」
天候悪化さん「生きてる」
カースモさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/12/10 21:17:23)
もこもこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もこもこさんを狙います。 >>> 天候悪化 <<<
参りましたさん「狐COで回避して仲間殺してなにをどうすると勝てると思ったのか」
豚カツさんの会話「狩ラン希望者は何人だろ」
yambagさん「ほ、ほえようぜ…。」
タイタニックさん「狂人が狼●にした時●のどっち先に吊るかという話で」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
天国社さん「明日、狂人は狼●にするしかないから」
かまくらさん「日々さん視点でカースモさん●、アリアさん視点で狩人どちらかが人外。
そして天候さんが確定人外。引き分けルートが視野ですね。」
日々樹☆渉さんの独り言「これで、もし2W残りなら狐噛まないとアカン()」
アリアさん「ケアするなら4日目で私吊らないからな。」
yambagさん「煎餅さんが狩人COしちゃったから完全にカースモさん最終日の流れになってしまった悲しみ。」
豚カツさんの会話「狩ラン提案は、日々偽と見てだよね」
タイタニックさん「死体なしその前に出せばいいんですが
ここで賢い村なら煎餅さんに狐護衛させるんですが
そういうのも全て有耶無耶にして明日全力狐吊り狙いの吊りですね」
diputsさん「狐あっさり吊られると思ったのに、しぶとく生き残ってる」
天国社さん「ケアしないタイプに思えるけどなあ」
yambagさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
カースモさんの念話「生きてた」
日々樹☆渉さんの独り言「ここしか占うところがねぇ!!!!」
ゲームマスター「と思ったけどそうでもないですね。」
天候悪化さんを護衛します。 >>> 煎餅布団 <<<
7日目の夜となりました。(15/12/10 21:14:20)
yambagさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
yambagさん3 票投票先 → 煎餅布団さん
豚カツさん0 票投票先 → yambagさん
煎餅布団さん1 票投票先 → yambagさん
もこもこさん0 票投票先 → yambagさん
カースモさん1 票投票先 → 天候悪化さん
天候悪化さん2 票投票先 → カースモさん
日々樹☆渉さん0 票投票先 → 天候悪化さん
タイタニックさん「それ狂人が先にケア吊りされると結構困ってるんですよ」
天国社さん「天候さん素直に吊られて、煎餅さん噛み、翌日カースもさん吊りで、最終日PPでよかったような」
ゲームマスター「狩人がしっかり生存してたので、村陣営は大体巻き返しましたね。」
参りましたさん「ただどっちか吊られてどっちか囲われてカースモ吊るだけだったのでは」
タイタニックさん「明日天候●でて天候狐考慮の狐吊りになることに期待って感じですかね」
天候悪化さん「狩人ランのほうがいい思ういますがね」
煎餅布団さん「へい」
アリアさん「さっさと素村のまま死んでyam○にしてくれる方を選んだほうが良かったんじゃない。」
豚カツさん「ではyamさん吊りますのよ〜」
diputsさん「出てない狩人からの秘密の死体なしだろって思ってスルーしたわ
相方とは死体なしについての議論はない」
yambagさん「死体無し出ても偶数に戻るだけだし、それなら狩人ランしたほうがいいよ。>共有」
豚カツさん煎餅さん→天候(狐候補)護衛
カースモさん→共有護衛
日々樹☆渉さん「あのう、私はどうすれば…?
この狐を溶かしたところで吊り縄足りますか?
まだ飼い狼が居るのに!!」
参りましたさん「なにがしたいんだろうなあ」
煎餅布団さん「ああなるほど」
タイタニックさん「その狐COはちょっと場にあってなかったようです」
カースモさん「いや、確定人外吊ろう
アリア真じゃん」
天国社さん「狐COはまずいのでは?」
かまくらさん「◆天候悪化さん 「狐CO」
yambagさん吊りますよね。」
yambagさんCOなし。
カースモさん「煎餅ー天候悪化ーもこもこ」
日々樹☆渉さん「ふむ、となると、私視点は…今一番農耕なのは
対抗狼>狂人・霊能が真−狂>狐>>>狼 でしょうか。」
タイタニックさん「ああ、でも明日狩人が狐護衛されると確定でもないですね」
天候悪化さん「両偽に賭けたいんですけど占ってもらえませんんか?」
豚カツさん指定:yamさん
yambagさん「狩人ランでいいじゃん。」
天候悪化さん「狐CO」
タイタニックさん「明日狩人噛まなければ狼勝ちルートはいりましたね」
煎餅布団さん「最終日カースモでおしまい」
天候悪化さん「これならyambag吊りでいいよ」
yambagさん「ミルククレープさんのほうが生存欲低めだし、煎餅さんと比べたら狼あるなら煎餅さんかなという感じ。
天候悪化さんは中盤あたり気になったけど、まあ非狼でしょう。」
日々樹☆渉さん「おやおや、私を護って下さってたのですね…この世は愛に満ち溢れていますね!!」
豚カツさん指定:天候悪化さん
もこもこさん「○です」
煎餅布団さん「二日目抜けてたん」
煎餅布団さん二日目
護衛:アリア
死体:外用薬
一言:どっちもどっちって感じだったんで発言から見て真だと噛まれそうなアリア選択
アリアさん「狐●以外は真の結果なのが唯一の村の利点だけど、それでも最低引き分け。」
カースモさん「限界なので言っとく
真狂ー真狼なんです
真狼ー真狂に内訳誤認させて占い片方噛めば片方もれなく吊れるしアリアみたいに対抗に○打った占いの信用を低くさせる弱くないフォメ」
豚カツさん「じゃ●吊れるのね」
豚カツさん「天候さん狩じゃないのか〜」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
煎餅布団さん
三日目
護衛:日々樹☆
死体:平和
一言:アリアが視点厳しすぎて真でも噛まれないぐらいなんで日々護衛でいい

四日目
護衛:日々樹☆
死体:diputs
一言:信用勝負きついから噛んできたんだろうなって感じ

五日目
護衛:日々樹
死体:かまくら
一言:狼視点狩死んでないからグレー噛み継続だろうな、まあ日々でいいや

六日目
護衛:日々樹
死体:
一言:もこもこ狩で見てくれると信じてる私、まあどうせ今日チャレするしか狼勝ち筋無いんだけど
天候悪化さん「これならyambag吊って狐ケアかもしくは両偽も考慮してカースモ吊るかだね」
日々樹☆渉さん「ホォッ!!?!?
これは銃殺……えっ、噛み合わされたのでしょうか…?」
煎餅布団さん狩人CO
豚カツさん「じゃ、グレ吊り続行するよ〜」
天候悪化さん「おはよう」
日々樹☆渉さん理由:予告占いその3です…☆
いつ死ぬか分かりませんからね!!もし仮に、霊に狼が出ていた場合を一応、一応考慮しております。

なにかと私につっこんできてくれてますね!
大器晩成…あとからエンジンがかかるタイプの人なのでしょうか?
発言数変わらずもどんどん濃密凝縮です♪
yambagさん「おはよう。」
カースモさん「おはよう」
日々樹☆渉さん「占いCO ミルクレープ○」
7日目の朝となりました。(15/12/10 21:08:14)
ミルクレープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルクレープさんを狙います。 >>> 天候悪化 <<<
アリアさん「「狼の誘導と噛みがうまかったなー」みたいなカスいレスが終了後に出てくるよ。>参りました」
日々樹☆渉さんの独り言「mjd ご主人様 is どこ」
豚カツさんの会話「狼ならショックなのね〜」
豚カツさんの会話「天候さんは真狩アピに見えたけど」
ミルクレープさんの独り言「カースモ真狩人の狐噛みっぽいけど」
参りましたさん「どうでもいいけど4日目の死体無しの時点で
めちゃくちゃ占い真狂ぽくなってアリア真と思ったんですけど
どういう死体無しを見てアリア真が苦しいとかいう話になってたの」
ミルクレープさんの独り言「ほぼ信用で勝ち目のないアリアさんを残してカースモさんが死ぬくらいなら
最初から狩人COしないだろ」
天候悪化さんの遠吠え「偽の可能性あるからってことで狩人吊り押しするのさ。」
diputsさん「そんなもんなのか」
yambagさんの遠吠え「あいよ。日記はすてるぜ〜。」
ミルクレープさんの独り言「アリアーカースモ2Wないと思うんだけどね
それならまだ両偽の方が濃いんじゃないか」
豚カツさんの会話「ロラ中に狼→狼とかするのかな
yam/かま → カースモ」
yambagさんの遠吠え「日々さん噛まれない不思議感は出るけど、大丈夫だろうか。」
天候悪化さんの遠吠え「明日どっちか吊れてもPPできるしね」
天候悪化さんの遠吠え「ミルク噛んで明日狐吊り押していくか。
狂が連れる可能性もあるけどそれなら狐噛んで吊ればいいだろう」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
日々樹☆渉さんを護衛します。 >>> 煎餅布団 <<<
豚カツさんの会話「かまさん噛まれるなら、狂狼なさそう」
参りましたさん「天国社の出方が真狂なんてのがそもそもくだらない考えなので
どうでもいいですね」
リモコンさん「お疲れ様でした」
天候悪化さんの遠吠え「狂人全く囲ってくれないな」
yambagさんの遠吠え「狩人日記は書いてるけど。狐噛んで死体無し出して日々さん真路線いく?」
ミルクレープさんの独り言「黒飛んできそうだな」
diputsさん「あぁあんなところにそんな発言が」
6日目の夜となりました。(15/12/10 21:03:33)
リモコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
yambagさん0 票投票先 → リモコンさん
豚カツさん1 票投票先 → リモコンさん
リモコンさん7 票投票先 → 豚カツさん
煎餅布団さん0 票投票先 → リモコンさん
もこもこさん0 票投票先 → リモコンさん
カースモさん0 票投票先 → リモコンさん
天候悪化さん0 票投票先 → リモコンさん
ミルクレープさん1 票投票先 → リモコンさん
日々樹☆渉さん0 票投票先 → ミルクレープさん
かまくらさん「日々さんが占い予告で、護衛は共有で良い気が。」
タイタニックさん「ぶっちゃけ霊能の吊り順なんてどうでもいいのでは」
リモコンさん「失礼」
日々樹☆渉さん「予告しますね」
豚カツさん「潜伏狩は日々護衛なのね」
日々樹☆渉さん「飼い●がおりますよ」
ゲームマスター「うーん」
煎餅布団さん「個人的にはyambagが狼狐両方ある感じ、そこから狩人CO出なかったし」
豚カツさん指示:カースモさんは共有護衛おねがい〜
リモコンさん「ああ●いるか」
アリアさん「無理やり2−1を2−2にして自分視点の内訳を苦しくさせた人外に見えたって理由文に書いたはずだが。>diputs」
リモコンさん「3吊3グレだから」
ミルクレープさん「もこもこさんじゃなくてひびきさんが騙りの時の狼はせんべいぶとんさんじゃねぇかな」
豚カツさん「明日吊3の…グレ3だから。まだ日々さん噛まれると困るのね」
天候悪化さん「狐だと思うならなおさら占え。
あとからそれで吊りとか言われても困るからね」
日々樹☆渉さん「共有さん以外に占えといわれると、占いたくなくなってしまいますねぇ…☆」
yambagさん「んんん?日々樹さん真なら詰んでる?」
カースモさん「ひびき吊ってしまおう
もこもこが●なんだよ」
煎餅布団さん「天候狐あるかなって思ったけど日々にガンすり寄りしてるしねえか」
天候悪化さん「日々樹☆渉俺占ってくれない?
お前視点で俺●ってないだろ。◯圧殺で占ってくれ」
日々樹☆渉さん「共有さん、私は自由に占って宜しいでしょうか…?」
リモコンさん「日々真なら詰みなのでサクサクやってくださいな」
リモコンさん無い
日々樹☆渉さん「私のグレが リモコン・yambag・ミルクレープ・天候悪化
ですねぇ。」
豚カツさんでは指定:リモコンさん
煎餅布団さん「カースモ-アリアで見てたのと指定変更してなかったの気づいてなくてごめんね」
豚カツさん「天候悪化●さんを、あまり指定したくない感じなのよね」
diputsさん「アリアはなんで、相方濃厚な天国から投票したの?」
天候悪化さん「両偽ならもこもこが狼だろうけどカースモ真ないだろ」
かまくらさん「狼視点で真贋はついているものの、狼が囲えてないのですね。」
yambagさん「カースモさんの昨日の発言がどうしても狼柱にしか見えない。
ので、アリア-カースモで見て良いと思う。」
ミルクレープさん「ひびきさん護衛した狩人グレーにいたら出ていいんじゃないの」
リモコンさん「日々視点詰みだからグレー吊って明日の噛み見れば」
天候悪化さん「カースモは噛まれてない時点で狼でいい。
問題は吊り順」
もこもこさん「○だ」
豚カツさん「んー悩むね〜」
日々樹☆渉さん「ああ…私の○が食べられてしまう……。
そして、カースモさんは昨日から護衛先を言っておりませんが?
どういうことでしょうか…♪」
カースモさん「迷いましたが共有」
カースモさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
煎餅布団さん「おはよう」
日々樹☆渉さん理由:予告占いその2です…☆
4日目
「そっちが●出すんだ」
これが一番気になりましたが、5日目…昨日は発言してるような、していないような…。なんとも微妙な立ち位置に居てどうしようって思いましたよ。
豚カツさん「おはよー」
yambagさん「おはよう。」
リモコンさん「おはよう」
日々樹☆渉さん「占いCO 煎餅布団○」
かまくらさん「お疲れさまでした」
ミルクレープさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/12/10 20:56:35)
かまくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かまくらさんを狙います。 >>> 天候悪化 <<<
日々樹☆渉さんの独り言「タイタニックさん狼ならなんとアグレッシブってなりますね!!」
豚カツさんの会話「かま確定〇、dis確定〇の出し方が狂狼に見える悲しみ」
リモコンさんの独り言「どちらにせよ日々真なら今日チャレ来るので」
diputsさん「なんでアリアから切っちゃったんだろ」
日々樹☆渉さんの独り言「参りました・アリア・カースモ 狼
タイタニック 狐 こうですか!!!!」
yambagさんの遠吠え「カースモ狼に仕立てる形なら狂噛みでも良いと思う。かまくらは通ると思う。たぶん。」
diputsさん「別に●出たならどっちかの●かから吊れば村詰まないから、占いすぐ切る必要が無い」
天候悪化さんの遠吠え「かまくら噛みで囲ってくれるのを待ったほうがいいかな」
ミルクレープさんの独り言「ひびきさん視点の狩人は死んでない
いないなら狐噛みになる」
日々樹☆渉さんを護衛します。 >>> 煎餅布団 <<<
yambagさんの遠吠え「狩人いたら日々樹さん護衛してる可能性もある。」
ミルクレープさんの独り言「両偽狐確認噛み? だとしたらかまくらさん狼はないんだけど」
天候悪化さんの遠吠え「かまくらか狂噛みだけど狂噛みだと負ける可能性あるんだよな」
diputsさん「カースモ生き残っちゃったのか」
参りましたさん「その二択吊りなのがおかしいです
天候吊りで微塵も問題が無いです」
日々樹☆渉さんの独り言「対抗ご主人の占い初日の、誤爆の、狼グレもう居ないでFAですかねごめん!!!」
タイタニックさん「ここで狐の方吊れてたほうが狼としては美味しかったですが
これだと狐狼置物になっちゃいますからね」
豚カツさんの会話「相方さんおつかれさまなのね〜」
アリアさん「まったくそのとおりだよ。>参りました」
かまくらさんの独り言「死体なしの後に共有噛みって、日々さん噛んでも抜けないのでは。
かと言って日々さんに囲いがもこもこさんしかないという。」
ゲームマスター「うわぁ、いい勝負でしたねここ。おつかれさまでした。」
アリアさん「確定○作りとかつまらん真似せずさっさと天候占っておけばよかった。まぁそれでもどうせ吊られてたんだろうが。」
アリアさん「おつかれさま。」
5日目の夜となりました。(15/12/10 20:51:44)
アリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
yambagさん0 票投票先 → カースモさん
豚カツさん0 票投票先 → アリアさん
リモコンさん0 票投票先 → カースモさん
煎餅布団さん1 票投票先 → カースモさん
もこもこさん0 票投票先 → アリアさん
かまくらさん0 票投票先 → アリアさん
カースモさん4 票投票先 → 日々樹☆渉さん
アリアさん5 票投票先 → カースモさん
天候悪化さん0 票投票先 → アリアさん
ミルクレープさん0 票投票先 → アリアさん
日々樹☆渉さん1 票投票先 → 煎餅布団さん
diputsさん「豚さん両偽まで考えてるけど、そこまで考えるのに5日目は遅いん」
豚カツさん「いや両偽カースモさん真狩があるけど、真狩が吊られたがるかなぁ」
煎餅布団さん「ところでリモコンさんすり寄るのいいけど他の発言そろそろしてくれないすかね」
かまくらさん「カーモスさん残してアリアさん吊って、カーモスさんには豚カツさん鉄板させておけばグレなり私なりを噛んでくれるのでは。」
ゲームマスター「あぁこれ、でも、いい村ですね。」
diputsさん「いやーアリアの真決めうてなかった共有の戦犯だなー(棒)」
日々樹☆渉さん「私は道化を演じたいのに、占い師をしなくてはなりません…。
ああ、なんという悲喜劇でしょう!(次も予告します。」
カースモさん「アリア吊るなら俺からどうぞ
アリア人外なら俺も人外なんで アリアに呪殺の機会与えてやってくれませんか」
かまくらさん「アリアさん視点ではカースモさん真狩人確定じゃないし、カースモさん視点でもアリアさん真確定ではないと思うのですが。
共有護衛鉄板してグレ噛ませたいところのはずなのに、仲良しなんですねぇ。>カーモスさん」
ミルクレープさん「そのケースだと初手グレ噛み=潜伏占いケアから入ってるのに
潜伏占いが出た瞬間死ぬ狐に黒打ちはありえない ひびき狼のカースモ狐は捨てろ」
煎餅布団さん「カースモのそれ日々チャレしますっていってるようなもんだよねそれ」
天候悪化さん「自分で認めてやがったこいつ」
豚カツさん「この場合、囲い済み。漂白噛みを阻止した感じね〜」
アリアさん「狼のブレーン云々は占ったとあとに付け足しただけ。くだらねえ誘導するな。」
diputsさん「そうだな共有COしとけばよかったな」
yambagさん「カースモさんは狼柱なのかな。」
ミルクレープさん「ひびきさん狼のカースモさん狐って狐噛んでそこに黒出してるじゃねぇか
ねぇよそんなの」
リモコンさん「その発言ができるなら日々真が濃くなるわけで」
豚カツさん「吊りOK発言ならカースモさん狐捨てるけど、アリア狂GJはあるよ」
カースモさん「GJ出してっていうか●出されて」
天候悪化さん「アリアさん銃殺狙いでなく狼狙いと称してますからね」
diputsさん「ちょ、相方カースモから吊れよ 昨日言ったよ」
yambagさん「天候悪化さんはアリアさん吊推してたみたいだけど、それをするなら狼よりは狐って感じ。」
かまくらさん「狐はあっても狼は、日々さん視点でもかなり薄かったのだからいいじゃありませんかw
アリアさん視点では言わずもがなの村確定ですし・・・☆>日々さん」
カースモさん反対でーす GJ出してアリア真しかない僕から吊ってください
参りましたさん「自分で占い無駄にしといて結果出ないので切るってばかじゃないのー
ておもいますけど」
豚カツさん「以下2パターンで後半進行予定よ〜
(1)日々真
(2)日々狼、カースモ狐」
天国社さん「真占い視点、狂を占っていたから、狼の私がサポートにでたと思ったのかもしれませんね」
diputsさん「アリア真は最初考えたからのタイタニック投票だった」
タイタニックさん「吊り増えの11人で占い吊りはちょっと早い気がしますね」
リモコンさん「このさい私の名を隠せば私を共有として噛んでくれることも…無いですね」
diputsさん「狼出せない、呪殺も出せない、でも霊能はいないから内訳が全く見えない
それでどっちが真か決めろ言われたら、日々の方だよ」
ミルクレープさん「ありあさん視点で、対抗狂でこの噛み筋おかしすぎんだろ」
もこもこさん「○だ」
アリアさん「じゃあ負けろ。そのほうがある意味健全だ。」
yambagさん「豚カツとかおいしそうですね。」
日々樹☆渉さん「ですよね!!!!驚きもしませんですよ昨日の発言でわかりましたから!!>共有相方さん
占ってしまったこと、ここに陳謝いたしましょう…。」
煎餅布団さん「かまくら囲い考えたんだけどこうさっきから予想が裏切られてばっかやん」
ゲームマスター「おそらくは普通に、狼の誘導の村人への伝播ではないでしょうか。>参りました」
かまくらさん「◆豚カツさん 「タイタ投票者、共共霊(候補)天国(噛まれた)リモコンだよ」
この発言的にその○2貰いは共有だった様に思うので、死体なしの後に噛んでくれるにはいい位置です。」
豚カツさん銃殺でなかった、アリアさん吊るよ〜
アリアさん「キープするかどうかは共有の判断次第。」
diputsさん「アリアの真は追いたいけど、それならなんで天国社投票してんだよ」
豚カツさん「食べないで・・・・許して・・・」
天候悪化さん「わかっていました。はい」
豚カツさん「昨日さらっと潜伏相方バラしてスマヌ〜」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
日々樹☆渉さん理由:予告占いです…☆
未だ、対抗と霊に何が入ってたのか分からないですし、GJでましたので♪
初日からとてもグイグイと考察されてて好印象だったが故に、昨日占わなかったワケです!!
ただ、この発言がいささか気になったのもございます。
4日目
「カースモさんに投票していた私とyambagさんが非狼目要素UPですね。」
ご自身で言ってしまう方はちょっといかがなものかと……ねぇ?
リモコンさん「おはよう」
yambagさん「おはよう。」
豚カツさん共有CO 相方、diputsさん
diputsさん「おつかれ」
かまくらさん「共有噛んでくれるなんてありがたいですね。」
煎餅布団さん「おはよう」
アリアさん理由:狼が占い両偽で押そうとしてる噛みと、発言に悩み戸惑いが全く見られず吊りが増えたにも関わらず占い切りを性急に主張しているので。おそらくここが狼のブレーンであろう。
天候悪化さん「おはよう」
カースモさん「おはよう」
ミルクレープさん「おはよう」
日々樹☆渉さん「占いCO かまくら○」
アリアさん「占いCO 天候悪化●」
かまくらさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/12/10 20:44:11)
diputsさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
diputsさんを狙います。 >>> 天候悪化 <<<
リモコンさんの独り言「あれ、共有FOしてないよね」
豚カツさんの会話「も少しだけ考慮したいのね〜」
豚カツさんの会話「両偽、日々狼、カースモ狐噛み+●打ってしもた」
豚カツさんの会話「日々真で進めたいのね〜」
参りましたさん「アリアの信用が低い意味が全然わからない」
日々樹☆渉さんの独り言「ご主人あと何匹やー。対抗がご主人にしか見えない。
狼狂−狐真 これが正解だったらこの村マジAmaizing☆」
豚カツさんの会話「真狼ー真狂、アリア吊り、●キープですかな」
diputsさんの会話「アリアの真も追いたいんだけど、状況的にもう追えないし」
diputsさんの会話「明日カースモ吊りしたい」
豚カツさんの会話「いえっさー」
天候悪化さんを占います。 >>> アリア <<<
ゲームマスター「共有が、というか、狼が強く見えますね。」
豚カツさんの会話「アリア偽は全員一致なのかな」
天候悪化さんの遠吠え「狩人CO占うとかないだろ。
占うとしたらもこもこ」
diputsさんの会話「明日結果が出ないならアリア真切らせてもらうか。」
yambagさんの遠吠え「うん、もこもこ共有だと思う。」
豚カツさんの会話「潜ってたのにスマナイですよー」
yambagさんの遠吠え「ただアリアさんがおっかけしてるのでカースモ呪殺出たらまずい。」
diputsさんの会話「決めうたないといけないな」
かまくらさんの独り言「こういうことですか・・・w」
豚カツさんの会話「大丈夫、トラップだと思うから・・・(震え声」
かまくらさんの独り言「◆豚カツさん 「タイタ投票者、共共霊(候補)天国(噛まれた)リモコンだよ」
外用薬さん 0 票 投票先 → タイタニックさん(噛まれた)
豚カツさん 0 票 投票先 → タイタニックさん(共有)
diputsさん 0 票 投票先 → タイタニックさん(共有)
リモコンさん 1 票 投票先 → タイタニックさん
天国社さん 6 票 投票先 → タイタニックさん(霊候補)」
天候悪化さんの遠吠え「もこもこ共有だと思うけどね」
yambagさんの遠吠え「狂人GJGJ。」
天候悪化さんの遠吠え「もこもこかdiputs噛んでおきましょう」
参りましたさん「共有が足引っ張りしかしなそー」
豚カツさんの会話「はっ!」
ミルクレープさんの独り言「カースモさんが狩人って感じもしないんだけど
ひびきさん真って感じも全くしねぇな 身内切りくらいしか思いつかんけど、霊死んでやる意味がないだろ」
日々樹☆渉さんを護衛します。 >>> 煎餅布団 <<<
豚カツさんの会話「そいえばそだった件」
diputsさんの会話「いや、ラストの発言でばれてますよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
diputsさんの会話「もこは吊りたいんだけど、日々の○だからできない」
豚カツさんの会話「相方の希望先指定、これは潜共バレる!」
天候悪化さんの遠吠え「いいところに●打ってくれた狂人」
豚カツさんの会話「人情的にモコ指定が良かったのかな」
豚カツさんの会話「オハステと悩む〜」
diputsさんの会話「さらっと相方出したな」
参りましたさん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(15/12/10 20:39:10)
参りましたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
yambagさん0 票投票先 → 参りましたさん
豚カツさん0 票投票先 → 参りましたさん
diputsさん0 票投票先 → 参りましたさん
リモコンさん1 票投票先 → 参りましたさん
煎餅布団さん0 票投票先 → 参りましたさん
もこもこさん0 票投票先 → 参りましたさん
参りましたさん11 票投票先 → リモコンさん
かまくらさん1 票投票先 → 参りましたさん
カースモさん0 票投票先 → 参りましたさん
アリアさん0 票投票先 → 参りましたさん
天候悪化さん0 票投票先 → 参りましたさん
ミルクレープさん0 票投票先 → 参りましたさん
日々樹☆渉さん0 票投票先 → かまくらさん
リモコンさん「外用薬は狙うとしたら狩狙いの噛み、だから日々樹真が濃い」
豚カツさん「タイタ投票者、共共霊(候補)天国(噛まれた)リモコンだよ」
yambagさん「アリアさん真ならほとんど囲い候補ないんだけど…。>天候さん」
ミルクレープさん「タイタニックさんと豚カツさんでタイタニックさんが最悪共有の場合を考慮して天国さんに入れただけであって
タイタニックさんと天国さんの2択で選ぶならタイタニックさんの方が真っぽいよ」
かまくらさん「霊能ロラ完遂で最大人外4で、今日吊り増えましたから。
占い切りは先延ばしだというのでも、指定するならまあ・・・まあ・・・。」
煎餅布団さん「ただもこもこ生きて似た発言のグレ噛みってのも少し引っかかるけどなんかあるんかね」
日々樹☆渉さん「狼がそんな、悠長に霊能のっとりするでしょうか…?」
diputsさん「初日の噛みが、外用薬なのはなんなんだろうな。タイタニック投票以外は目立った点ないし」
yambagさん「占い吊るの?早くない?まだ一日置いておいていいと思うんだけど。
それならグレ指定のほうがいい。」
天候悪化さん「天国真で狂狼の狼が霊能乗っ取り>アリア」
豚カツさん「あ、@2回まだ余裕ありますし」
参りましたさん「リモコンさんが狼です」
日々樹☆渉さん「霊の内訳が分からない以上、この●は飼いで、指定が宜しいかと。」
豚カツさん指定:参りましたさん
豚カツさん「アリアさんも、い・・・一応銃殺チャンスを・・」
アリアさん「両偽なら霊能の内訳がどうなって特に天国のほうはどうしてあんな出方したん?>天候」
かまくらさん「アリアさん噛むつもりなら初日噛むだろうというのは同感。
アリアさん視点対抗狂人主張なのに2−2で3日目朝に完グレ死体なのも比較的悠長だし。」
天候悪化さん「それならアリア吊りでいいでしょう>共有」
煎餅布団さん「アリア初日死んでないし○先死亡も無かったからそれは同意せざるを得ない」
diputsさん「狐噛みならカースモに教えてもらえばいい」
豚カツさん「グレ指定するよ〜」
豚カツさん「CCO●即吊りはやめましょか〜」
ミルクレープさん「そもそも昨日のひびきさんの発言も可能性を列挙してるだけだったし
噛み筋から両偽じゃねぇかなって思うんだけど 今日アリアさん噛みよか狐噛みのが濃いと思う」
豚カツさん「日々真or狼(両偽)で考えてるけど」
参りましたさん「どちらにしてもリモコンさん狼軸でいけば」
yambagさん「すごくいい加減な日記。」
リモコンさん「今日は占い候補は吊らないほうがいいかと」
豚カツさん「グレランしてないから、票貰い指定が出来ないね」
日々樹☆渉さん「理由に書いてございます…☆>ミルクレープさん」
煎餅布団さん「まあ一旦置いてグレー詰めでいいやカースモならどっちもどっちだし」
カースモさん「狼混じりかもこもこ狼の噛み
アリア狼だとすると対抗○出しが不明。アリア非狼なんですわ」
天候悪化さん「日々樹☆渉偽なら両偽でしょうよ。
なのでアリア真見る意味なんてない」
ミルクレープさん「しかしアリアさんで今日死体なしってのも納得いかんね
アリアさん噛む路線であるなら初日死んでるだろ」
アリアさん「タイタニックーカースモ誤爆2Wの可能性があるがそれほど強く吊りを嫌う理由もないな。」
yambagさん「個人的には占いはどっちもどっちという発言な感じがする。
ただ○を見比べたときにdipさんが囲いっぽく見えたのでアリアさんのほうが印象良い。
と、思ってたんだけど、dipさんがお弁当になってた。」
ゲームマスター「動きますねえ」
豚カツさん「ね〜悩むね」
もこもこさん「○だ」
参りましたさん「すごいアリア真のタイタニック狼ぽいタイミングのあれですけど」
diputsさん「これなら参りました吊りたい」
かまくらさん「カースモさんに投票していた私とyambagさんが非狼目要素UPですね。」
ミルクレープさん「ひびきさんって、初日多弁を占い回避で見てるのに
なんで今日ステ占ったわけ」
ゲームマスター「狂人のナイスパスですが今回の霊結果とどう噛み合うか」
日々樹☆渉さん「GJ…よりの朝ですね!」
天候悪化さん「日々樹☆渉真でいいですね。アリア吊りで」
煎餅布団さん「そっちが●出すんだ」
カースモさん2日目
護衛:アリア 死体:外用薬
3日目
護衛:アリア 死体:
yambagさん「豚カツさんが霊能だと勘違いしていた僕が素通りします。」
豚カツさん「あら素敵、吊り余裕@2に」
diputsさん「おはよう」
日々樹☆渉さん理由:こちらの御方、2日目の霊ロラ開始?日にも関わらず票を貰ってるんですよねぇ。
なのに発言は少なめ。とても余裕で何か見えてる様に見えました…☆
2日目
「これ狼騙ってないよね
アリアさんが真結果出してる可能性は高い」
3日目
「もこもこ●ならこの噛みもあり」
アリアさん理由:不本意ではあるが、苦しい内訳であるのはすでに言うまでもないので確定村作り狙いで。もこもこはあまりにステすぎて今後推理発言をしてくるかどうか不明瞭なためパス。
煎餅布団さん「おはよう」
豚カツさん「おはよー」
参りましたさん「参りました」
天候悪化さん「おはよう」
カースモさん「おはよう」
リモコンさん「おはよう」
ミルクレープさん「おはよう」
日々樹☆渉さん「占いCO カースモ●」
アリアさん「占いCO diputs○」
かまくらさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/12/10 20:32:00)
カースモさんを狙います。 >>> 天候悪化 <<<
diputsさんの会話「もこもこ吊れねぇな」
豚カツさんの会話「村は●吊りたがりそう」
diputsさんの会話「アリアには呪殺出してもらわんと」
豚カツさんの会話「ムダ●濃厚なら悩むね〜」
diputsさんの会話「日々が自分に○出したし、明日出ようかな」
日々樹☆渉さんの独り言「しょうじきあしがさむくてしにそう」
豚カツさんの会話「ロラ中に来なかったね●」
外用薬さん「そもそも最初の段階で霊能COだけならまだしも、共有まだあぶりだしてるわけだから、それも踏まえてタイタニック真と判断するなら思考能力足りなすぎ村人」
diputsさんの会話「人外としては、ここで●出して無駄釣りさせたいとこだろうし」
ゲームマスター「天候悪化さんはなんというか視点が鋭いですね。」
diputsさんの会話「明日●出そうだな」
天国社さん「狐発見された」
天候悪化さんの遠吠え「じゃぁそっちで」
豚カツさんの会話「吊り余裕@1 指定したい場所アルかな〜」
yambagさんの遠吠え「カースモ推しに1票かな。」
豚カツさんの会話「沈没船の呪いかな」
diputsさんの会話「まあ、そんな露骨なこと続けられんと思うが」
天候悪化さんの遠吠え「100」
diputsさんの会話「明日自分噛まれてるなら、タイタニック投票者消しにかかってるのかね」
日々樹☆渉さんを護衛します。 >>> 煎餅布団 <<<
yambagさんの遠吠え「呪殺出たら結構つらいが。」
天候悪化さんの遠吠え「カースモかミルク噛みたいが」
豚カツさんの会話「あら考えることが同じね〜」
diputsさんの会話「天国社の行動から、アリア真も考えたいんだけど、アリアの行動がなぁ」
yambagさんの遠吠え「真狼-真狂にみせるかんじか。」
豚カツさんの会話「【タイタ投票者】共 共 霊 リモ 薬(噛まれた)」
diputsさんを占います。 >>> アリア <<<
yambagさんの遠吠え「 」
天候悪化さんの遠吠え「あえて真狂でかまないで行くか。」
yambagさんの遠吠え「 」
日々樹☆渉さんの独り言「もしかして:もこもこさん真占いの可能性?
真狼狂−真狐???楽しいですね??
そんなわけないですか。」
diputsさんの会話「外用薬の眼だった点が、タイタニック投票なくらいしかない」
ミルクレープさんの独り言「潜伏で出てきたらそいつをそのまま信じてしまいそうなほど両方
ヤバくねーか」
yambagさんの遠吠え「グレ噛みして狐探し方針?」
豚カツさんの会話「アリア偽、日々真/狼ドッチ〜? のみですかな焦点」
タイタニックさん「煎餅布団狩人に気がつくのが遅かったですね」
ミルクレープさんの独り言「これほんとに占い真いるのか?」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
タイタニックさん「お疲れ様でした」
豚カツさんの会話「あぁタイタニックが沈んで」
yambagさんの遠吠え「おなかまおつ。」
3日目の夜となりました。(15/12/10 20:26:57)
タイタニックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
yambagさん0 票投票先 → タイタニックさん
豚カツさん0 票投票先 → タイタニックさん
diputsさん0 票投票先 → タイタニックさん
リモコンさん1 票投票先 → タイタニックさん
煎餅布団さん1 票投票先 → タイタニックさん
もこもこさん0 票投票先 → 天候悪化さん
参りましたさん0 票投票先 → リモコンさん
かまくらさん0 票投票先 → タイタニックさん
カースモさん0 票投票先 → タイタニックさん
アリアさん1 票投票先 → タイタニックさん
タイタニックさん10 票投票先 → 煎餅布団さん
天候悪化さん1 票投票先 → アリアさん
ミルクレープさん0 票投票先 → タイタニックさん
日々樹☆渉さん0 票投票先 → タイタニックさん
かまくらさん「対抗は確定人外なので、そんなとこよりはほか占いましょう・・・☆>日々さん」
yambagさん「あ、豚さんが共有だったか。」
日々樹☆渉さん「分かりませんかね…?>ミルクレープさん」
豚カツさん「安心して下さい、2人ですよ」
かまくらさん「ただ対抗狼で真狼−真狂だとした場合「狂人何しに霊能に出たんだ」という純粋な疑問は浮かびますよね。<日々さん視点」
日々樹☆渉さん「そうですねぇ、かまくらさんの仰る通り!
ですが対抗の中身は占い許可を貰わない限り分かりません…♪」
ミルクレープさん「結局ヒビキさんが何を言いたいのかわからん」
yambagさん「ごめん2-3に見えてるの僕だけなの?」
外用薬さん「どう見てもタイタニック真にみえなかったけどなあ、まあいいやお先です」
豚カツさん「天国狂なら、狼チーム仲悪スギぃ」
diputsさん「投票見ても、アリアが仲間の可能性一番ありな天国社投票のあたり信用ができん」
かまくらさん「日々さん視点対抗狼>狂じゃないでしょうかねぇ、完グレの外用薬さんが噛まれてる訳ですし。」
diputsさん「アリアは、タイタニックと繋ぐの無理でしょ。アリア視点はタイタニック真考える余地が無い」
リモコンさん「流石に狂は捨てちゃだめだと思いますが…」
日々樹☆渉さん「私視点ですと2-2で、対抗も霊能にも、狼も狐も、勿論狂も居そうな感じが致しますねぇ…☆
アリアさん視点ですと、私は狂人確定で霊片方狐>狼あたりでしょうか。」
煎餅布団さん「まあ天国が奇策したかったマンかもしれないからアリア分が悪目で置いとけばいいんじゃない」
かまくらさん「アリアさん視点真狂−真狼or狐な訳で、タイタニックさん狼か天国社さんで狐を吊ってしまったことになるかでしょう。
いっそ初手で対抗占ってしまったのを生かして、信用も低いことだし追っかけ占いしていればいいのでは。」
天候悪化さん「アリアはそこでタイタニック偽主張できない時点で偽ですね」
豚カツさん「天国狂狐は捨てよう」
タイタニックさん「煎餅布団がすげえ人外くせえとだけ遺言しとくわ」
日々樹☆渉さん「ログを見返しましたが、そこは噛む位置だったのでしょうか…?
謎が深まりすぎる噛み先ですね。」
アリアさん「無理やり真狂ー真狼にしてきた狼かとおもったけどタイタニック真なら狐のほうってことになるな。」
リモコンさん「アリア視点霊能狼って主張がきつそう」
diputsさん「アリア視点 天国者と繋がって 内訳が真狂ー真狼
日々視点 タイタニックとつながって 内訳が真狼―真狂」
タイタニックさん「俺目線アリア真がほぼない
てか、アリア真だった場合、狐死んでるのでほぼ村負けるわ」
カースモさん「もこもこ●ならこの噛みもあり」
天国社さん「霊能遅いとおもったらすぐでる人は怖いですね」
煎餅布団さん「diputs○出ても面倒くさい位置すぎて嫌…」
外用薬さん「お疲れさま」
yambagさん「謎のグレ噛み。」
かまくらさん「タイタニックさんが本当は共有だとかそういう心配もしましたが、豚カツさんの投票を見るに杞憂でしたね。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
天候悪化さん「アリア真だけはないと思うので初日吊りでよかったです」
かまくらさん「偽占いに○貰いましたが、日々さんが後ほど確定○にしてくださるので問題ありません。」
豚カツさん「ロラよ〜」
参りましたさん「おはよう」
煎餅布団さん「おはよう」
ミルクレープさん「グレ噛まれてる時点でアリアさん真なさそう」
diputsさん「おはよう」
yambagさん「おはよう。」
もこもこさん「○だ!」
アリアさん理由:◆かまくら
「夜明けの早さよりもdiputsさんの朝1の早さにびっくりしました。」

こういうどうでもいい箇所で発言稼ぎをしているところと、要するに私が狂人占っていて2−2になってるという苦しい内訳であるということをはっきり名言しないところに役職臭さを感じ取った。
日々樹☆渉さん理由:まずは早かった噛みなのに朝一挨拶。これは素晴らしいです!!
ですがその後すぐ「噛みはやっ」と発言してなんだか白々しいですし、発言数は多いですが把握系ばかりで占われたくない陣外かと思い占いました……♪
豚カツさん「おはよー」
カースモさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人が何かやらかしたのでしょうか。」
ミルクレープさん「おはよう」
天候悪化さん「おはよう」
リモコンさん「おはよう」
タイタニックさん「霊能CO 天国社○

何しに出てきたのこれ」
かまくらさん「おはようございます」
アリアさん「占いCO かまくら○」
日々樹☆渉さん「占いCO diputs○」
3日目の朝となりました。(15/12/10 20:20:00)
外用薬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
外用薬さんを狙います。 >>> タイタニック <<<
豚カツさんの会話「狂狼が見えたから、真霊消しに来たのかな」
日々樹☆渉さんの独り言「ご主人様に噛まれませんように…☆」
ゲームマスター「タイタニックさんがなかなかに奇策派のようです。」
豚カツさんの会話「今日は朝遅いのね」
天国社さん「でも、狂人が狼囲えたら狼勝ちだとおもう」
日々樹☆渉さんの独り言「狼さんはそう…早いですねぇ。」
かまくらさんを占います。 >>> アリア <<<
ゲームマスター「良いことだと思います。」
diputsさんの会話「これ、タイタニックは対抗●無いと思うから、日々とライン繋がる」
yambagさんの遠吠え「っていうか、いま出てる占いで真狂でしょ?」
豚カツさんの会話「明日アサッテの死体次第ね〜」
タイタニックさんの遠吠え「じゃあそこで」
タイタニックさんの遠吠え「グレ噛み潜伏占いCOですか」
天候悪化さんの遠吠え「きついっすね」
天候悪化さんの遠吠え「外用薬噛んでおきたい」
タイタニックさんの遠吠え「天候悪化さんとかどうですか>占い」
天国社さん「のっとり狼をつぶせるなら本望です」
yambagさんの遠吠え「ああ、ちがう、天候悪化さんがお仲間だったか。
天国社さんだと思ってたから、お仲間二人で霊能COしてるのかと思った。」
diputsさんの会話「日々の視点だと、霊狼交じりを押すしかないよね」
タイタニックさんの遠吠え「せっかく乗っ取れたっと思ったのに」
豚カツさんの会話「まちがえた」
煎餅布団さんの独り言「まずった」
豚カツさんの会話「すごく・・・大きいです・・・」
yambagさんの遠吠え「僕いまこんな顔してる。」
天候悪化さんの遠吠え「グレーから占い探しですね」
アリアさんを護衛します。 >>> 煎餅布団 <<<
yambagさんの遠吠え「(・ω・)」
diputsさんの会話「天国が狂人ならあのタイミングで出る意味ないと思うんだけどどう思う」
天国社さん「霊ロラよいかんじ」
豚カツさんの会話「対抗○でナゼ2−2」
カースモさんの念話「共有共有霊能まで」
ミルクレープさんの独り言「めんどくせぇなマジで」
豚カツさんの会話「霊ロラ2連休、暇なのね〜」
タイタニックさんの遠吠え「遅い霊能はこれだから嫌いです」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(15/12/10 20:14:59)
天国社さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
外用薬さん0 票投票先 → タイタニックさん
yambagさん0 票投票先 → カースモさん
豚カツさん0 票投票先 → タイタニックさん
diputsさん0 票投票先 → タイタニックさん
リモコンさん1 票投票先 → タイタニックさん
煎餅布団さん0 票投票先 → 天国社さん
もこもこさん0 票投票先 → 天候悪化さん
天国社さん6 票投票先 → タイタニックさん
参りましたさん0 票投票先 → リモコンさん
かまくらさん0 票投票先 → カースモさん
カースモさん2 票投票先 → 天国社さん
アリアさん1 票投票先 → 天国社さん
タイタニックさん5 票投票先 → 天国社さん
天候悪化さん1 票投票先 → アリアさん
ミルクレープさん0 票投票先 → 天国社さん
日々樹☆渉さん0 票投票先 → 天国社さん
ゲームマスター「なかなか不穏な初日ですね。いいことだと思います。」
煎餅布団さん「ええ・・・」
タイタニックさん「そこはお茶を濁しておけば霊共スイッチできたかもしれないのにな」
ミルクレープさん「外用薬さん霊能居ないほうが得する人なの」
天国社さん対抗霊能CO 霊ロラでいきましょう
タイタニックさん共有もないようなので
発言を多くさせる為にぎりぎり対抗霊能COします
yambagさん「この村霊能精査しすぎじゃないか…。」
かまくらさん「撤回してない撤回COに空目してはいけません。」
天国社さん「タイタニックはニセだしね」
diputsさん「把握に時間かかると推理できねーからやめろよ」
日々樹☆渉さん「……もこもこさんを占ったこと、この日々樹渉、少し後悔してます。。。
Amaizing………。」
煎餅布団さん「誤字と見て生暖かい目で見てた俺が馬鹿だったの…」
天国社さん「そっちが撤回でしたか」
diputsさん「あータイタニック霊なのか。紛らわしい霊能だな。」
外用薬さん「タイタニックは真だとしてもいらないこだな」
アリアさん「狼はここから騙りを出さないとほぼ村勝ちか狐勝ちのどっちかしかなくなるよ、
ま、それでいいんだろうね。」
豚カツさん「がんばれ、がんばれ」
もこもこさん○だ!
diputsさん「用語間違えた>yambag」
かまくらさん「タイタニックさんは霊能COしかしてない。>diputsさん」
豚カツさん「タイタニックは相方ではない」
日々樹☆渉さん「ここの村の霊能さんたちは中が宜しいようで…☆
つまりはグレランに変わりございませんがね!フフフ」
diputsさん「これは新しい」
参りましたさん「とんかつだけに」
リモコンさん「初日から占い候補吊ろうとする奴はなんなの?」
yambagさん「そもそも噛み自体が早かったのだからCOの遅さは許容範囲かと。」
diputsさん「え、両方共有COなの」
豚カツさん「グレラン1回戦、がんばろ〜」
煎餅布団さん「面白い事やってくれるじゃん」
天候悪化さん「アリア吊って霊能残しでもいいですよ」
ゲームマスター「おー」
ミルクレープさん「どっちでも一緒でしょ霊ロラも霊ランも」
天国社さん「アリアさん視点、霊能に狼でいいですか」
かまくらさん「騙ってるなら撤回は妥当でしょうね。
アリアさんがもし真なら非常に恨まれることになります。」
豚カツさん撤回 共有CO、相方生存中
diputsさん「つか、霊両方遅く感じた。まあ、二人同時に出たから豚さん真だと信じよう」
日々樹☆渉さん「撤回:とは。ですがつまりこれはグレランということでよろしいでしょうか…☆」
外用薬さん「流石に打ち間違えだろう突っこむだけ無駄」
yambagさん「霊能ロラならわかるが何故霊能ランなんだ。>dipさん」
カースモさん「これ狼騙ってないよね
アリアさんが真結果出してる可能性は高い」
天国社さん「撤回なしなら霊ロラでよさそう」
diputsさん「なんだ霊ランじゃなくてグレランか」
リモコンさん「撤回と言うのか?それ」
煎餅布団さん「それそのままグレランでよかったやつじゃん」
かまくらさん「対抗に○で2−2って、共有が霊能騙ってないならだいぶアリアさん視点アレ。」
豚カツさん「撤回してないやーん」
yambagさん「夜明けの速さに驚くくらいに狼は早漏なんだろうなと思った。」
タイタニックさん撤回 霊能CO 相方生存中
日々樹☆渉さん「朝が早くて驚いてしまいました…☆
おや、早くも対抗さんがいらっしゃいますねぇ。」
天候悪化さん「あえてグレランで行きましょう」
煎餅布団さん「ふーん」
かまくらさん「夜明けの早さよりもdiputsさんの朝1の早さにびっくりしました。」
タイタニックさん霊能CO
yambagさん「おはよう。」
豚カツさん霊能CO
外用薬さん「おはん」
タイタニックさん「おはよう」
天候悪化さん「おはよう」
カースモさん「おはよう」
日々樹☆渉さん理由:初日ですし、前日にご迷惑をおかけした人の潔白を晴らそうと思います…☆
おっと、お隣ですね?これは運命を感じます!!!
アリアさん「理由:☆がウザい。」
天国社さん「おはよう」
豚カツさん「おはよー」
ミルクレープさん「おはよう」
参りましたさん「参りました」
煎餅布団さん「おはようございます!」
アリアさん「占いCO 日々樹☆渉○」
日々樹☆渉さん占いCO もこもこ○
参りましたさん「おはよう」
diputsさん「噛みはやっ」
リモコンさん「おはよう」
かまくらさん「おはようございます」
diputsさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/12/10 20:07:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タイタニック <<<
ゲームマスター「冷えきった狼陣営の会話に草」
もこもこさんの独り言「4646」
diputsさんの会話「ほう」
豚カツさんの会話「入村順でも隣なのね〜」
天候悪化さんの遠吠え「200」
豚カツさんの会話「狼も3並びなのかな」
豚カツさんの会話「隣同士なのね〜」
yambagさんの遠吠え「お、おう。」
diputsさんの会話「了解」
天候悪化さんの遠吠え「自由行動で」
ゲームマスター「しかし平日とはいえ本当に過疎りましたね、悲しいです。」
豚カツさんの会話「グレランなら2日目に共COしておくね」
日々樹☆渉さんの独り言「c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...つくってこよ…」
yambagさんの遠吠え「グレコンと噛み先には自信がありません。」
ゲームマスター「GMも久しぶりですよ。年単位で。もはやセオリーもクソも何もかも忘れました。」
日々樹☆渉さんの独り言「しかも狂人!!!なんと素晴らしい配役でしょう!!!!!
RPするのにこれほどの役職はありません……♪」
日々樹☆渉さんを占います。 >>> アリア <<<
豚カツさんの会話「メモ取ってこなきゃ」
豚カツさんの会話「久しぶりに共有だー」
豚カツさんの会話「よろしくね〜」
煎餅布団さんの独り言「なんか前も狩人だったな…」
天候悪化さんの遠吠え「よろしく」
日々樹☆渉さんの独り言「挨拶も挟めずに!!!始まりました久しぶりのわかめてです!!!」
ゲームマスター「再投票は気がついたら。各自頑張ってくださいね。」
yambagさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
yambagさんの遠吠え「そろそろくるんじゃないかとおもってた。」
diputsさんの会話「よろしく」
かまくらさんの独り言「村立てありがとうございます」
タイタニックさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/10 20:04:15)
かまくらさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「名前を変えるならお早めに。」
カースモさん「よろしく」
貴方の日々樹☆渉さんが日々樹☆渉に名前を変更しました。
ゲームマスター揃いました。30秒後開始します。今一度テンプレの確認をお願い致します。
【○重要○ この村は『最終日以外村騙り禁止』『占い結果・理由併記不可』禁止です。】
日々樹☆渉さん「もこもこさんありがとうございます。7文字に変えてきますね。」
もこもこさん「2行にみえます」
カールスモーキーさんがカースモに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
日々樹☆渉さん「名前がちょうど8文字ですが、誰か二段に見える人いますか?」
かりさんが貴方の日々樹☆渉に名前を変更しました。
ゲームマスター「これが待ち疲れというものです。」
ゲームマスター「間違えました。20時でした。」
ゲームマスター丁度よく18時です。最新時間で揃い次第開始します。お名前の変更をお願いいたいします。
日々樹☆渉さん「ズサーこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいまし。」
ゲームマスター「いらっしゃいまし。」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/10 19:59:40)
kariさんがミルクレープに名前を変更しました。
ミルクレープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 19:58:01)
ゲームマスター「いえいえ、入村ありがとうございました。」
ゆびーとさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゆびーとさん「本当ごめんなさいね」
ゲームマスター「更新は非常に順調です。」
kariさんが天候悪化に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
天候悪化さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいまし。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 19:50:28)
かりさんがタイタニックに名前を変更しました。
タイタニックさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/10 19:49:48)
kariさんがカールスモーキーに名前を変更しました。
かりさんがアリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「真っ赤っ赤を蹴ります。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいまし、いらっしゃいまし。」
アリアさん「こんばんは。」
ゲームマスター「そうなんですか。GMは相当に久しぶりにGMなため、最近はこんなものなのかと思っていました。」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/10 19:47:28)
カースモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 19:46:36)
diputsさん「今日はいつもより集まらんね」
ゲームマスター「了解しました。>ゆびーとさん」
ゆびーとさん「自分も20時までに始まらなかったら抜けるね」
ゲームマスター「ご飯を食べずに人狼をする、人狼ダイエットを提案します。」
煎餅布団さん「飯時だしなあ」
ゲームマスター「またのお越しを。」
それは違うよさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
それは違うよさん「自分も抜けます」
ゲームマスター「現在赤1名以外順調です。」
ゲームマスター「いらっしゃいまし。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 19:29:52)
ゲームマスター「それは残念。またお越しくださいませ。」
雪だるまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
雪だるまさん「時間厳しくなったので抜けます。(´・ω・`)」
ゲームマスター「おかえりなさいまし。」
さんが参りましたに名前を変更しました。
diputsさん「もどり」
ゲームマスター「いってらっしゃいまし。」
diputsさん「といれ」
ゲームマスター「いらっしゃいまし。」
1234567890987654さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「次回は30分です。その間にやさしいかかしさんを燃やします。
ありがとうかかしさん。」
kariさんがかまくらに名前を変更しました。
かまくらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 19:18:50)
kariさんが豚カツに名前を変更しました。
kariさんがyambagに名前を変更しました。
kariさんがリモコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「レトロスタイルですね。よろしいかと思います。」
kariさんが雪だるまに名前を変更しました。
ゆびーとさん「紙とペンを用意してきます」
ゲームマスター「オラついてしまいました。いらっしゃいまし。」
ゲームマスター「おらっしゃいまし。」
かりさんがゆびーとに名前を変更しました。
ゲームマスター「現状短時間の赤の方、順調な方が殆どなので、優秀な村人がいれば、すぐにもはじめられるでしょう。」
ゆびーとさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/10 19:03:39)
kariさんが外用薬に名前を変更しました。
ゲームマスター19時になりました。以後15分毎の確認とします。更新が遅い人から順に19時以前の赤をキックしていきます。
kariさんが煎餅布団に名前を変更しました。
kariさんがそれは違うよに名前を変更しました。
kariさんが天国社に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいむら。」
kariさんがもこもこに名前を変更しました。
参りましたさん「こんばんむら」
さん」が村へやってきました。(15/12/10 18:55:15)
kariさんがdiputsに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし、いらっしゃいまし、いらっしゃいまし。」
天国社さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 18:48:15)
もこもこさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 18:46:32)
煎餅布団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 18:45:22)
ゲームマスター「いらっしゃいまし。」
リモコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 18:42:09)
ゲームマスター「いらっしゃいましこ。」
diputsさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 18:22:32)
ゲームマスター「そろそろ冷えてくる時間となりました。暖かい格好で風邪など引かぬようお過ごしください。」
ゲームマスター「いらっしゃいまし。」
豚カツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 18:12:21)
ゲームマスター18時です。19時まで待機とします。のんびりお待ち下さい。
ゲームマスター「やさしいかかしさんありがとう。」
ゲームマスター「いらっしゃいまし、いらっしゃいまし。」
1234567890987654さん「こんばんは支援」
1234567890987654さん」が村へやってきました。(15/12/10 17:51:40)
yambagさん「こんこん。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 17:50:49)
ゲームマスター「いらっしゃほんこん。」
kariさん「こんばんわんこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 17:15:06)
外用薬さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいまし。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 17:11:00)
ゲームマスター「いらっしゃいまし、いらっしゃいまし。」
雪だるまさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 17:04:07)
それは違うよさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 17:03:12)
ゲームマスター「18時まで赤でも蹴りません。時刻までに人数が集まり全員の反応があった場合はゲームを開始します。」
ゲームマスター【はじめにこちらをお読み下さい】

○禁止事項

・最終日以外の村騙り・初日早噛み・占い結果理由併記・巨大AA
・PC以外の通信機器からの参加・意図的完ステ・夜時間以外でのメタ推理
・夜時間以外での初心者CO
・http://goo.gl/iz0E5
・及び、GM裁量により不穏とみなされる行為

フォームでの報告を基本として各自対応します。
村終了まで反応・応答がない場合は一律報告処理、その後は運営に
一任致しますので、弁明がある場合は掲示板【懺悔するスレ】などでの
各自で対応をお願いします。

元気があればなんでもできる、第一印象挨拶大事。
入村時は一言どうぞ。
戻る