過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ちゅるや
◆k2SFar8mJk
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃんぱす
はっちー ◆rDIfalsfk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
なまず
あおりの ◆haFWfp.PzA
[占い師]
(生存中)
 
 
くくり
◆wGCmM3jWWY
[共有者]
(生存中)
 
 
ユカ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
キーブレード
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
p17n
◆wIvdnJLxUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃわー
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
北の侍
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
射止めた心
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ラプラス
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀行員
◆iu3tkKEnBI
[狂 人]
(生存中)
 
 
定礎
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
開店休業
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(生存中)
 
 
見込みあった?
◆Cuz.K.oRYs
[村 人]
(生存中)
 
 
中百舌鳥
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】今、そこにある普通村 〜 145879番地
7日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ユカさん「うむ、ログ見終えたが、自分が共有でも嫌な展開だなぁって感じだったっすね。まぁ多分なまず真決め打ってそれと心中する展開にしてたのかなぁ
夜遅くにも関わらずGM同村おつおつでした。」
ゲームマスター「再々度、深夜村ながら突然死なしで終了したのは嬉しいです、ありがとうございました」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございました」
ゲームマスター「狐狩人が噛まれないケースもある一例、ということで締めくくり!」
くくりさん「とはいえですけどね」
ゲームマスター「どうにもアクションが起こしづらい村であったのは確かかもしれない、2日死ななかった狩人CO者に対して議論する余地はあったか、ぐらいでしょうか?」
くくりさん「え あ どうもです」
中百舌鳥さん「狩人は居ないものとして考えるにしても 
村側の射止めたへの処理も甘かったね」
ゲームマスター「役職の挙動が少なかったのはそうですね、狂潜伏、対抗狩人なし呪殺出ずで平坦な村ではあったかと」
にゃんぱすさん「それでは私も失礼します。
GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんはお疲れ様でした。」
ゲームマスター「一段落 こちらこそ、夜遅くに普通村として走らせることが出来ただけで嬉しいです」
くくりさん「あー・・ いや 個人的にはこの内役でここまで静かな村にびっくりでした」
開店休業さん「あぽれさん、村立てありがとうございましたー。」
p17nさん「ではGM様同村皆様おつかれさまでした。」
ゲームマスター「村は生きてる人のもの、ともとある方が言っていましたね」
北の侍さん「GMさん同村した皆さんありがとうございました。
お仲間さん狂人ありがとうございました、そして申し訳ありません・・・」
ゲームマスター「勿論相方さんの意見を尊重したかった気持ちを踏みにじる気はありません、あくまでGMさん一個人の考え方としてこういうのもあるんだなと受け止めていただければ…」
p17nさん「状況動かすのは生存者だけなー」
しゃわーさん「村たて・同むらありがとうございました」
ユカさん「分かる>遺言に従う」
定礎さん「GM村立てありがとう。同村乙でした」
ゲームマスター「とある方の受け売りですが、実際遺言に従って良くなるパターンが少ないというのはあります」
ユカさん「初日に狂人をうらなわないセンサーとは・・・」
中百舌鳥さん「どこの吊りをどうすればいいという話はあんまりないけど
進行的にはやっぱりなまず吊りが正着だと思われ」
ゲームマスター「あくまで個人的な考え方ですが、遺言は死ぬ前の人が残したセンサーでしかないということをいつも心に抱いてます」
定礎さん「銀行員ってどこにいたっけと思ったら真の○かなるへそ」
開店休業さん「出ようかどうか迷いつつも、なまずさん狼の場合に吊り増える余地がなくなるなーとかも考えてましたね。」
北の侍さん「正直今日は自分で自滅して周りに迷惑かけてる感じで・・・申し訳ない気持ちで今日は寝れない・・・」
ユカさん「COなしは吊るタイミング見失うと往々にしてなぜか残されるものです>見込み合った?さん」
なまずさん「初日狂人占ってすまんわ もっとセンサー鍛える」
銀行員さん「霊にでときゃよかった」
ユカさん「うーん。確かに開店出るべきは霊界視点も混じってるかなぁ。自分なら出るけど。」
ゲームマスター「もう吊る余地がなかったから…? >>見込みあった?さん」
しゃわーさん「占われて申し訳なかった」
定礎さん「いや気にすんない >北の侍」
見込みあった?さん「ところでなんでおれいきのこったの」
にゃんぱすさん「お狐さんはおめでこんです」
定礎さん「真噛めたタイミングないから噛み自体は間違ってはいないっちゃいないが追加さらに出すくらいしないとあかんかったか」
にゃんぱすさん「まあ2日も噛まれない狩人放置もどうかねーとは」
開店休業さん「偶数進行だったのもあって吊り増やしてからーという気持ちが。
あと偶数で射止めたさん噛みが入らないので、そこ狼だと思ってました。」
くくりさん「へぇ」
ゲームマスター「GMさん的には出なくても射止めた心さん吊れることもあるんじゃない?的な側面であまり何かと言うことも」
しゃわーさん「あぁ^〜狐うどん美味しいんじゃぁ^〜」
銀行員さん「は?」
北の侍さん「お疲れ様です、お仲間さん狂人さんおざなりな騙りをしてしまい申し訳ありませんでした・・・」
ユカさん「おつおつですぅ。」
p17nさん「狐おめでとー」
開店休業さん「お疲れさまでした」
見込みあった?さん「開店COしてもよかったのよ」
中百舌鳥さん「どうしてこなた」
定礎さん「開店狩人ででないってやばいな」
なまずさん「開店営業狩人なのか」
にゃんぱすさん「お疲れ様でした」
射止めた心さん「やったぜ!」
p17nさん「おつかれ」
しゃわーさん「ひっどい進行を見た」
定礎さん「お疲れ様」
くくりさん「おうどんー」
なまずさん「あら」
ラプラスさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(15/12/10 02:14:59)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
中百舌鳥さん0 票投票先 → なまずさん
くくりさん1 票投票先 → 定礎さん
銀行員さん0 票投票先 → くくりさん
定礎さん5 票投票先 → なまずさん
射止めた心さん0 票投票先 → 定礎さん
見込みあった?さん0 票投票先 → 定礎さん
開店休業さん0 票投票先 → 定礎さん
なまずさん2 票投票先 → 定礎さん
ゲームマスター「票的に開店休業さんしかブレる余地がないか」
北の侍さん「ですねー
あ〜狐がコンコンするんじゃ^〜」
ラプラスさん「両偽視野にいれるなら狼3残りも十分あるから仕方ないかなとは思う。>狩人」
にゃんぱすさん「ある意味芋蔓ですね」
ゲームマスター「何ということもなく遺言、かと >>しゃわーさん」
しゃわーさん「定礎吊りって本当何考えてるんか分からん。村は勝手に滅んどけ^〜」
北の侍さん「なまずさん吊れて!」
ユカさん「うひょぉ」
ユカさん「狩人は出るべきだったんじゃないかなぁ。霊界視点かなぁ」
ゲームマスター「うにょー凄い割れ方」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
中百舌鳥さん0 票投票先 → なまずさん
くくりさん0 票投票先 → 定礎さん
銀行員さん0 票投票先 → なまずさん
定礎さん4 票投票先 → なまずさん
射止めた心さん0 票投票先 → 定礎さん
見込みあった?さん0 票投票先 → なまずさん
開店休業さん0 票投票先 → 定礎さん
なまずさん4 票投票先 → 定礎さん
ゲームマスター「北の侍さん狼として決めて、無囲いやるかどうかが吊りどころを決めるポイントかなぁ」
ゲームマスター「でも見込みあった?さん吊りも怖いシーンかぁ」
ゲームマスター「なまずさん真を見るならグレーか狩人吊りに踏み切る、両偽まで決め打つならなまずさん吊りのシーンのはず」
p17nさん「おうどんですか」
射止めた心さん「なまずは私うらなっとき」
中百舌鳥さん「いや簡便してほしいです」
くくりさん「たんに遺言遂行して後腐れなくすだけですおすし」
定礎さん「なまずのグレーの北の○だからな」
ユカさん「なまず真ならLW状態の可能性だいぶ高いと思うんだけどなぁ」
射止めた心さん「死体なしで無さそうな位置ばっか噛まれてるからどうしようも
ラプラスはオハステ共有 ユカは両偽あった場合狼ある位置」
なまずさん「見込み占うから射止めた心は見込み護衛してっていったらどうなりますか」
ゲームマスター「定礎さん毎回こんな感じですけどLWCOと受け取られることもありそう」
しゃわーさん「狩人COしないのか。狐に狩人乗っ取られるぞ」
開店休業さん「偶数で噛まれない射止めたさんはだいぶ狼臭いと思います。」
見込みあった?さん「ユカかみがGJさけてるのでくくりという白かくがいきのこれます」
定礎さん「こうなるなら占いロラしか進行上拾えないからなまず吊り
なまず吊りたくないなら俺吊っておけばいいよ勝手に滅んでくれ」
射止めた心さん「狩人吊りはもっとないんだけど、その理由を言うと私が吊り逃れてるように聞こえるからなあ」
中百舌鳥さん「占い両偽なら射止めた心非狼なら噛まない理由がほぼ無い 
吊り増えてまぁおkの状況だし」
なまずさん「どっち占うか言っておいたほうがいいのかな」
見込みあった?さん「いないなら射止めた残せばいいと思います>くくり」
くくりさん「てかここまで死体なしで狩人とかどんだけー」
開店休業さん「ユカさん噛みが○2位置が狐だとまずいなーという確認噛みにも見えるので、なまずさん真か占い両偽です。」
ユカさん「ていうか開店休業名前間違われ過ぎね」
くくりさん「対抗狩り?」
ゲームマスター「射止めた心さんが狩人COしていることを忘れてる人すらいそうで怖いですね」
中百舌鳥さん「なまず‐射止めた‐グレ狼で負けっすよ一応言うと」
射止めた心さん「開店占ってるの見てなかっただけよ>開店」
にゃんぱすさん「◆射止めた心さん 「定礎吊はなくない? 吊るなら開店かあって中舌でしょ」
まあ個人的には2日も噛まれないあなたも吊り候補には挙がると思うよー」
中百舌鳥さん「うーん。聞いてくれそうにない せめて射止めた吊りとかは?」
しゃわーさん「狐勝ちになる」
p17nさん「狩りCOしてくれー」
開店休業さん「ユカさん噛まれてる時点で私吊りはないでしょう、ふつう。>射止めたさん」
定礎さん「中百舌鳥吊って噛みと結果待たない理由がなかった」
射止めた心さん「ああごめん、開店占ってるのか」
くくりさん「遺言だしね やっておく」
見込みあった?さん「何釣りにせよ今日いちおう対抗狩人募集しておいたほうがいいですよいてもいなくても」
ゲームマスター「GMさんは騙りという点においては初日呪殺のみ諦め、●が見えたら占い候補に○打ちする準備をしつつ潜伏するのが最強だと思っています」
ユカさん「おつおつですぅ。お狐ありそうで怖い。」
定礎さん「結局占いをどう扱うかも定まってない吊り方してるから」
射止めた心さん「定礎吊はなくない? 吊るなら開店かあって中舌でしょ」
北の侍さん「ユカさんお疲れ様ですー」
なまずさん「俺の真みてくれるなら定礎よりは狼なさそうな見込み吊ってくれ」
中百舌鳥さん「なまず真 北の侍狂狼でこの噛みが出来るなら狼相当立派よ」
くくりさん「ppできるならどうぞ」
開店休業さん「今日は狐狙いで占ってる場面だと思うのですよ。
そんなに私が狐臭かったのかと悲しくなりました。」
銀行員さん「おはよう」
p17nさん「狂人は騙らなきゃ(使命感)
いや、潜伏できないだけですけどね私」
定礎さん「吊りがお猿すぎてやってられない好きにしておいて」
定礎さん「おはよう」
にゃんぱすさん「紳士お疲れ様でした」
中百舌鳥さん「いやなまず吊りましょ」
ゲームマスター「ユカさんお疲れ様です」
なまずさん「定礎が狼狐なら指定出された後にあんな目立つ動きしない
なので開店営業占い」
ゲームマスター「呪殺展開ではないし、吊り増えかなぁ…」
くくりさん定礎吊
射止めた心さん「おはよー」
なまずさん「占いCO 開店営業 ○」
開店休業さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/12/10 02:05:48)
ユカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユカさんを狙います。 >>> 定礎 <<<
ユカさんの独り言「ここにきて北の侍狂人とかあんのかねぇ」
ゲームマスター「銀行員さん 0 票 投票先 → 見込みあった?さん
この票もあるので、ステルスであること以外には特に問題なしと判断します」
ゲームマスター「心情的にあまり嬉しくはないですけども、ちゃんと投票済ませてますし大丈夫です」
北の侍さん「まさか2試合連続で狼やるとは思わなんざ。辛かった・・・」
ユカさんの独り言「なまず偽なら那珂ちゃん狼だと思うんだよねぇ」
しゃわーさん「ていうかこの狂人ステだけど大丈夫?」
定礎さんの遠吠え「射止めた心噛みだったなマジでにゃんぱすーのとき
ぶれるべきだった」
ゲームマスター「と、GJが出る…?」
定礎さんの遠吠え「か」
定礎さんの遠吠え「いやくくり噛んで」
北の侍さん「北海道の地を熱くしたかった・・・ガッツ、また日ハム帰ってきてくれ・・・!」
定礎さんの遠吠え「ユカ噛んで」
にゃんぱすさん「騙りになるとテンパるはあるあるですからね」
定礎さんの遠吠え「がグレーで」
定礎さんの遠吠え「定礎 / 見込みあった?
射止めた心 / 開店休業、」
中百舌鳥さんの独り言「んー。占いに噛み入ってないし素直に両偽やろ」
定礎さんの遠吠え「射止めた心狐として放置してるけど」
開店休業さんの独り言「【5日目】護衛:くくり 吊り:北の侍 死体:
占いロラも視野に入っている様だし、そうなると○2でもユカさんは噛まれた方がいい位置。
引き続きくくりさん護衛します。
偶数進行で射止めたさん噛み確認が入らない辺り、射止めたさんは狼の方が濃そう。
ラプラスさん噛みというのも「狩人がそこ護衛で死体なしが出れば自分が狐の可能性を演出出来るから」とかありそうだし。」
開店休業さんを占います。 >>> なまず <<<
定礎さんの遠吠え「チャレして通ったかどうかくらいか」
ゲームマスター「初日○は狂と狩に出ています、ここでどちらを噛めるかで結構変わってくる」
くくりさんを護衛します。 >>> 開店休業 <<<
定礎さんの遠吠え「吊りが増えると詰み―の」
p17nさん「サムライおつかれです」
定礎さんの遠吠え「 」
北の侍さん「お疲れ様でしたー、おざなりな騙りで本当に申し訳ございませんでした。」
定礎さんの遠吠え「噛み時間なんぼにしてたっけ」
定礎さんの遠吠え「 」
定礎さんの遠吠え「じゃあ、適当に○食っておこう」
にゃんぱすさん「狼お疲れ様です」
定礎さんの遠吠え「おつかれ」
ゲームマスター「北の侍さんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/12/10 02:00:55)
北の侍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
中百舌鳥さん2 票投票先 → 北の侍さん
くくりさん0 票投票先 → 北の侍さん
銀行員さん0 票投票先 → 北の侍さん
定礎さん0 票投票先 → 中百舌鳥さん
射止めた心さん0 票投票先 → 北の侍さん
見込みあった?さん0 票投票先 → 北の侍さん
開店休業さん0 票投票先 → 北の侍さん
北の侍さん8 票投票先 → 中百舌鳥さん
なまずさん0 票投票先 → 北の侍さん
ユカさん0 票投票先 → 北の侍さん
p17nさん「開店が明日生きてれば狩りCOからの
射止めた→定礎いけるかなぁ?」
ゲームマスター「票はどう動くんでしょうねー、定礎さん北の侍さん銀行員さんで票が固まったとしてもそこが吊れるわけもなし」
にゃんぱすさん「そうだった、じゃあ噛まれてない狩人で疑いかけるしかないね」
ユカさん「定礎は露骨だなぁ」
開店休業さん「なまずさん真か占い両偽かでしょうし、北の侍さん吊った今晩に狐占えば一発逆転ですよ。ふぁいと。」
しゃわーさん「オオカミ狐把握してないよ」
北の侍さん「出来れば●吊ってほしいんですがね・・・負けたくないんです。」
射止めた心さん「ここで侍の○が噛まれるならなまずは真だし、なまずの○が噛まれて初めて侍の真を追い始められる」
ゲームマスター「残念ながら把握はしてないので告発はキツい」
にゃんぱすさん「このままだと告発するなら今日がリミットになるね」
くくりさん「だいたい○もらってステするやつがいるんだもんたまんねーです」
定礎さん「だから中百舌鳥吊って噛み見るよ」
射止めた心さん「中百舌鳥●はちょっと真見れないけどなあ
というか占い切って噛みを見たいよ」
くくりさん「相方遺言の 北の→定礎吊でもしておこうってかんじ」
なまずさん「気合いで呪殺出す」
開店休業さん「初日の占い結果の謎スペースと名前間違い、そして3日目に私投票。
真だとしても噛まないでしょうし、真なら下手に狐占う前に吊ってあげる優しさ。」
p17nさん「共有遺言で狼ピンチ
狐何時処理かな」
中百舌鳥さん「こんな感じの吊りしてたらそのうち射止めた心が非狼なら
我慢できなくなって狼噛むよ 噛まれないならそういうことさ」
ユカさん「一応聞いたんだよ。その結果がこれさ>射止めた心さん」
定礎さん「まだなまずより北の侍の方が真ある」
北の侍さん「私の思いは届かないですか・・・残念です。」
なまずさん「◆くくりさん 「きめうちですらない」
うあああああああ」
くくりさん「かなー利早い段階から占いローラーしたかった」
銀行員さん「そこ切るのか」
くくりさん「きめうちですらない」
なまずさん「p17n北の侍しゃわーじゃないことを祈る」
中百舌鳥さん「とりあいず明らかに無い北の侍吊りから入って考えたらいいやん」
射止めた心さん「むしろ今決め打たないでいつ占い切るんだい?>ユカ」
北の侍さん「私吊りですか・・・真なんで吊られたくありませんが・・・●吊ってほしいです。私視点で狼吊れたかがわかりません。対抗のしゃわーさん誤爆くらいしか吊れてる気がしないんです。」
開店休業さん「北の侍さんは狂狼臭いですよ。」
p17nさん「ラプラスさんおつかれです」
定礎さん「北の侍よりなまず切るか中百舌鳥吊って噛みを見ようぜ」
ユカさん「決め打ち?両偽見るの?>共有さん」
くくりさん「もう間に合わないんじゃないかな」
射止めた心さん「私噛んで○引きだと視点詰みになってしまう、それを嫌がったんじゃないかしら」
にゃんぱすさん「よく見たら左半分死にまくってるなあ」
p17nさん「村は信用情報が少ないからね。どうしても叩けそうなとこにいってしまう」
中百舌鳥さん「なまずに真あるか見るだけになったけど
北の侍狼 なまず真でこんな噛みにはならんよなぁたぶん」
見込みあった?さん「じゃなまずしんで見て俺ぼーっとしてるね」
なまずさん「今日占い先どうしようかなぁ」
ユカさん「有能」
射止めた心さん「私噛まれないなら両偽はなさそうだね」
ゲームマスター「2日生存することになる狩人さんをどうするかが鍵ですね」
北の侍さん占い理由、対抗の○占いです。銀行員さんは発言も殆どないですし狼にはとてもみえません。発言も平凡な感じがしますし、流石に囲いに狼いると思ったので占いました。
ユカさん「そこがパンダになるかぁ」
見込みあった?さん「さすがにぐれーの狩りは噛まないらしい」
定礎さん「おはよう」
銀行員さん「おはよう」
中百舌鳥さん「はい。」
にゃんぱすさん「共有お疲れ様でした」
くくりさん北の侍さん吊
ユカさん「やっぱりそっち残されるよねぇって感じ?おはよう」
射止めた心さん「おはよー」
ラプラスさん「おつかれさま。」
開店休業さん「おはようございます」
なまずさん「定礎は初日しゃわーから票もらってる
見込みはしゃわーから票もらってる&CO無
開店営業は対抗の○で僕か両偽しか眼中にないから
今日囲われた可能性もあり他が白いからユカ占った」
北の侍さん「占いCO中百舌鳥さん●です」
くくりさん「おはよう」
ゲームマスター「ラプラスさんお疲れ様です」
なまずさん「占いCO ユカ ○」
5日目の朝となりました。(15/12/10 01:53:41)
ラプラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラプラスさんを狙います。 >>> 北の侍 <<<
くくりさんを護衛します。 >>> 開店休業 <<<
ゲームマスター「くくりさん護衛、さてGJは出るか」
ラプラスさんの会話「弱気になるなら最初から指定しなければいい。」
開店休業さんの独り言「【4日目】護衛:くくり 吊り:p17n 死体:
北の侍さんは真だとしても2日目夜に噛まれないなら噛まれないと思うのですよ。
なまずさんは●出しの速度と中百舌鳥さん占いする辺りが狂>真臭くなって来たのですよ。
にゃんぱすさん噛まれな辺りも信頼勝負路線or占い初日気配なので、指示役やってるくくりさん護衛に切り替えます。」
ゲームマスター「基本的には疑うゲームですからね、信じた先に疑うのが人狼です」
くくりさんの会話「うぁ ほんとに弱気になってる なんだこれ」
くくりさんの会話「占い切るしかないか」
にゃんぱすさん「いいのだよ。人狼とは総じてそういうものだし>p17nさん」
ユカさんの独り言「両偽のにおいがしなくもない。」
ラプラスさんの会話「北の侍→定礎」
定礎さんの遠吠え「射止めた噛むべきだったか
すまんな」
北の侍さんの遠吠え「了解しましたー。」
定礎さんの遠吠え「あいつ狐臭いけど狩ならなまず護衛だから通る気しないんだよな」
p17nさん「にゃんぱす・ちゅるや両氏すまん。役あぶりとか言っちゃって」
ゲームマスター「ぶっちゃけ見込みあった?さんにCO聞いて生存してる奇妙な事態に抗うことは出来ないと思います」
ユカさんの独り言「◎作ってほしい感はあるけど、でもどうせこの共有かまれないだろうしなぁ」
くくりさんの会話「くそう」
見込みあった?さんの独り言「なまずしんかりょうぎって感想しかないのは同意」
定礎さんの遠吠え「んーまあ共有噛みか」
定礎さんの遠吠え「射止めた心を噛んだら負けるのか噛んだ方がいいのか」
ゲームマスター「にゃる、この反応だと定礎さん占いっぽい」
くくりさんの会話「狐っぽいけど・・ 真占いいないだろうなぁ」
見込みあった?さんの独り言「実際どういう顔したらいいかわからないの」
見込みあった?さんの独り言「こういうとき生存欲出すような言い方しないほうがいいと思ってるんだけど」
北の侍さんの遠吠え「ラプラスさん噛んでみます?」
定礎さんの遠吠え「噛みをどうするか悩ましいが」
なまずさんの独り言「なにぃ」
定礎さんの遠吠え「中百舌鳥に●でいい」
ユカさんを占います。 >>> なまず <<<
定礎さんの遠吠え「噛みがどうすっかな」
北の侍さんの遠吠え「射止めた心さんは銃殺対応いつでも出せるようにしておきます。
今日●対抗の○に出してもいいですか?」
くくりさんの会話「詰んだかも」
ラプラスさんの会話「真か狐を露出させた気しかしませんが。」
定礎さんの遠吠え「中百舌鳥に●」
定礎さんの遠吠え「射止めた心 /
銀行員 / 見込みあった? / 中百舌鳥 」
ゲームマスター「初日○にいるので、噛み死はかなりある」
定礎さんの遠吠え「にゃんぱすで狩狙ったつもりなんだが」
にゃんぱすさん「お疲れ様です」
p17nさん「おつかれさま」
定礎さんの遠吠え「あいつ狐なら噛んだら負けだな」
にゃんぱすさん「把握が追いつきにくいと言う意味では狂人ぽくみえるかも>北の侍」
定礎さんの遠吠え「そこ狩狐は知ってる」
ゲームマスター「p17nさんお疲れ様です」
ゲームマスター「はてさて、ひっそりと生き残っている狂人さんはどう動くのかが気になりますね」
4日目の夜となりました。(15/12/10 01:48:53)
p17nさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
中百舌鳥さん1 票投票先 → p17nさん
くくりさん0 票投票先 → 中百舌鳥さん
p17nさん9 票投票先 → 銀行員さん
銀行員さん1 票投票先 → p17nさん
定礎さん0 票投票先 → p17nさん
射止めた心さん0 票投票先 → p17nさん
見込みあった?さん0 票投票先 → ユカさん
ラプラスさん0 票投票先 → p17nさん
開店休業さん0 票投票先 → p17nさん
北の侍さん0 票投票先 → p17nさん
なまずさん0 票投票先 → p17nさん
ユカさん1 票投票先 → p17nさん
ゲームマスター「北の侍さん狼で信用やらないじゃろ、という印象に結びつくことはありえますね >>○投票」
ゲームマスター「ここまで来たら見込みあった?さんは吊らない覚悟を持って突き進まなければいけません」
にゃんぱすさん「◆開店休業さん 「◆北の侍さん  「 占いCO閉店休業さん○です」
北の侍さん 0 票 投票先 → 開店休業さん
なまずさん真狼に見えるというか、北の侍さんがだいぶアレ。>射止めたさん」
デスヨネー」
開店休業さん「なまずさん真か占い両偽かですよ。」
くくりさん「ですよねぇ・・・ きょうの吊で積むかも...」
p17nさん「Co無しを信用しないでくれ!」
射止めた心さん「なまずは今日●狙ってほしいかな
噛みから見ても北の侍は狼だから、●引けば狼全露出になる」
ユカさん「見込み合った?とか言うほど放置していい場所かなぁ・・・ここで吊れないなら多分もう吊れないよ。」
開店休業さん◆北の侍さん  「 占いCO閉店休業さん○です」
北の侍さん 0 票 投票先 → 開店休業さん
なまずさん真狼に見えるというか、北の侍さんがだいぶアレ。>射止めたさん
中百舌鳥さん「霊→グレ噛みで深夜村 そこから導かれる結論は占い初日」
p17nさん「Co無しどうぞ」
くくりさん「くっそう・・」
ユカさん「共有が吊りたいところってことだからね。狼が仲間をかばって○出したように見えなくもない>那珂ちゃんさん」
くくりさんp17nさんCOありますか?
ゲームマスター「まだ狩人が対抗として出るシーンではない、が正解」
見込みあった?さん「まちがってもいいからきょうゆは自信もっていってとしか言いようがない」
定礎さん「いや、3日目に決め打つ必要なくて、残してグレー吊れば噛みが見れるって話なんだが >開店」
なまずさん「指定変更や」
北の侍さん「そこ狩人かー、ユカさんと悩んだけど占わなくてよかったのかなー」
開店休業さん「ピンポイントに狩人炙る共有。」
p17nさん「対抗狩りいないのか」
中百舌鳥さん「よくわからないなー。共有の投票先って占っちゃあかんの?」
射止めた心さん「占い先の選定から見てもなまずが真か狼に見えますね」
定礎さん「指定次」
ユカさん「ほらぁ。CO聞きまくるからそりゃあぶりだしちゃうよ」
開店休業さん「グレ吊りは狩狐吊りの目があるし、しゃわーさん狼じゃないって決め打つならなまずさん真切りだからなまずさん吊りすればいいじゃないってなります。>定礎さん」
p17nさん「占の信用が足りないです
狐とかしてください
もしくは狐把握したら●だしてください<狼」
くくりさん「・・うぅ」
見込みあった?さん「じゃ今度こそ俺つって」
ユカさん「別に共有の占い先を占うことは真切るほどではないと思うけど、まぁ印象は当然悪くなるよねって感じ。」
射止めた心さん狩人です 死体なし出てないんで日記は出しません
中百舌鳥さん「なんだかなぁ。こんな深夜に微妙なやる気で信頼勝負するかー?」
ゲームマスター「共有の投票先ぐらい別に良いと思うんですよねー、吊り位置に指定入れてくれなきゃ話にならないのだし」
くくりさん射止めた心さんCOありますか?
ユカさん「狐が見えてることってそんなにおおくないと思うんだよなぁ
◆北の侍さん 「占い理由、発言的に何だか見えてそうです。狐もありそうな雰囲気なので占います。」 」
なまずさん「やらかしたなあ・・・っておもってるよ>ゆか」
定礎さん「単●残してグレー吊って噛みを見る方が詰みも早いし内訳も見やすい」
射止めた心さん「中百舌鳥は割と占い位置だったから占ってること自体に特に違和感ないけどね
共有の投票先だったとしても」
中百舌鳥さん「共有の投票先とか考えなくていいよ 対抗の投票先くらいは見てほしいけど」
にゃんぱすさん「なら噛まれる素村はいい素村と言うことで喜んでおきます」
定礎さん「共有の投票先占うなまずに真がないと思うけど」
ユカさん「占った後で気づいたのか・・・」
なまずさん「◆なまずさん 「占ったあとで気づいたんだが両方の共有の投票先占ってしまったわ」 」
開店休業さん「霊能噛まれてる時点で占い初日の可能性もよぎるし、単●がCOなししてるならそこ吊りでいいです。」
北の侍さん「昨日の投票マジでミスりました、見込さん投票予定でした、マジ申し訳ないです・・・特に開店休業さん。」
なまずさん「にゃんパスも噛まれるなら考え直した方がよさそうだな」
ユカさん中百舌鳥は共有の投票先だがそこらへんはどう考えてらっしゃる?>なまずさん
定礎さん「結局●吊るって何がしたいかわからん」
中百舌鳥さん「北の侍狼でこういうしちめんどくさそうな信頼勝負な噛みはしないと思うけど
なまずもなぁ。」
銀行員さん「おはよう」
射止めた心さん「にゃんぱす噛まれるのは嫌な予感がする」
くくりさん「さて がんばらないと」
開店休業さん「3票入ってたにゃんぱすさんが死んでる不思議。」
ゲームマスター「役目、という名目かと >>にゃんぱすさん」
北の侍さん占い理由、発言的に何だか見えてそうです。狐もありそうな雰囲気なので占います。
定礎さん「おはよう」
p17nさん投票理由→しゃわーさん
共有がグレラン云うが●吊たい
人外候補狭めていくのです
見込みあった?さん「捨て票したんだけど生き残りました」
なまずさん「占ったあとで気づいたんだが両方の共有の投票先占ってしまったわ」
射止めた心さん「おはよー」
ユカさん「すげぇところ噛んだな」
にゃんぱすさん「お疲れ様でした。
なぜ俺を噛んだし」
くくりさん「おはよう」
北の侍さん「占いCOユカさん○です」
なまずさん「しゃわー投票と非狼目除いたらにゃんぱすと中百舌鳥だけになった
にゃんぱすは俺の真推してそうだから中百舌鳥を占った」
p17nさん「おはよう」
ゲームマスター「にゃんぱすさんお疲れ様です」
ラプラスさん「おはよう。」
なまずさん「占いCO 中百舌鳥 ○」
ユカさん「こうして見込みあった?がすげぇ吊りずらくなったから見込みの方吊っときゃよかったなぁって夜思いました。見込み吊ろうぜ!」
開店休業さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/12/10 01:41:39)
にゃんぱすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんぱすさんを狙います。 >>> 北の侍 <<<
ユカさんの独り言「「」
ゲームマスター「そして今日も呪殺は出ない」
くくりさんの会話「確実にのこされますからね」
なまずさんの独り言「両共有の投票先占っちゃった」
見込みあった?さんの独り言「あれで生きる気力持てなかったし捨て票って言い訳しとこ」
なまずさんの独り言「あ」
ラプラスさんの会話「両偽路線ならここで共有噛みが来るだろうから。」
ゲームマスター「ラプラスさん、ほんのりやさしい助言」
くくりさんの会話「ろーらーしたいなぁ」
ラプラスさんの会話「占い切り始めるなら北の侍からの方からがいいとだけは言っておく。」
ユカさんの独り言「発言至上主義の観点からいうなら、なまず真。なぜか大体あってる。」
定礎さんの遠吠え「白打つならユカ」
北の侍さんの遠吠え「ラプラスさんですかねー・・・明日あと心さん●でいいですかね?」
見込みあった?さんの独り言「恨みますよ共有(白みずに投票した人間のいえることではない)」
なまずさんを護衛します。 >>> 開店休業 <<<
定礎さんの遠吠え「かいとめたココロだな」
くくりさんの会話「恐れ入ります」
定礎さんの遠吠え「グレー噛むならにゃんぱす」
中百舌鳥さんを占います。 >>> なまず <<<
ラプラスさんの会話「好きな様にやればいいんじゃない。」
定礎さんの遠吠え「ラプラス噛んで地獄まで行くのも手ではあるけど」
ユカさんの独り言「こうして見込みあった?がすげぇ吊りずらくなったから見込みの方吊っときゃよかったなぁって夜思いました。見込み吊ろうぜ!」
開店休業さんの独り言「【3日目】護衛:なまず 吊り:しゃわー 死体:
なまずさん護衛した後に、なんとなく霊能噛み来る気がしてました。
そんな気がしてましたが過ぎたことを悔いても仕方がないのでなまずさん護衛続行します。
2日目夜に噛まれない北の侍さんは真でも噛まれなさそうだし。
北の侍さん 0 票 投票先 → 開店休業さん
真あるのはなまずさんか(いるかどうか不明な)潜伏占いかでしょう。」
北の侍さんの遠吠え「正直今日の投票で通るきしないので一回別なところ噛みたいです、」
定礎さんの遠吠え「 」
定礎さんの遠吠え「射止めた心は狐臭い」
定礎さんの遠吠え「 」
くくりさんの会話「だいぶ弱くなってる ご迷惑掛けました」
ユカさんの独り言「じゃぁ●吊れよ派です。グレランのメリットってなにさ。」
ゲームマスター「見込みあった?さんがここでしゃわーさんに入れてないのは、何だかんだ拾ってくれる人もいそうかな」
定礎さんの遠吠え「対抗噛み通ると思うなら対抗噛み」
北の侍さんの遠吠え「投票ミスとかねーわまじで・・・もうまじごめんなさい・・・見込みさんに投票するつもりがなにやってんだよ・・・」
定礎さんの遠吠え「 」
しゃわーさん「お疲れ様でした><」
定礎さんの遠吠え「まあいいんじゃね」
ゲームマスター「バラつくことはあれど順当な吊り」
定礎さんの遠吠え「 」
北の侍さんの遠吠え「すいませんすいません「マジでやらかしたああああああああああああごめんなさいいいいいいいいいいいいい」
定礎さんの遠吠え「飽和遠のいた」
見込みあった?さんの独り言「??????????????」
ゲームマスター「しゃわーさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/12/10 01:36:47)
しゃわーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しゃわーさん5 票投票先 → 見込みあった?さん
中百舌鳥さん2 票投票先 → 射止めた心さん
くくりさん0 票投票先 → 中百舌鳥さん
p17nさん0 票投票先 → しゃわーさん
にゃんぱすさん0 票投票先 → 見込みあった?さん
銀行員さん0 票投票先 → 見込みあった?さん
定礎さん1 票投票先 → 見込みあった?さん
射止めた心さん1 票投票先 → しゃわーさん
見込みあった?さん4 票投票先 → 定礎さん
ラプラスさん0 票投票先 → 中百舌鳥さん
開店休業さん1 票投票先 → しゃわーさん
北の侍さん0 票投票先 → 開店休業さん
なまずさん0 票投票先 → しゃわーさん
ユカさん0 票投票先 → しゃわーさん
ゲームマスター「この時点でのなまずさんの反応真っぽい」
ゲームマスター「そこまでやるならなまずさん切りでも良くない…!?」
開店休業さん「ぐれらん・・・いや、グレランでなく●吊りましょうよ、単●なんだし。」
p17nさん「グレかよー」
なまずさん「先に指定したお二方から狼らしさを感じませんでした←ふぁい!?」
しゃわーさん「グレランっていっても見込み吊れるだけだよ」
見込みあった?さん「・・・それはそれで反応に困るんだけどなんとか保護ってやつしたいなら俺つってね」
射止めた心さん「でもどこ占えば信用できたかって言われたらなんかどこも占い位置らしい占い位置がないから微妙か……」
ユカさん「えぇ・・・」
定礎さん「ふぁ!?」
ゲームマスター「その発想はなかった」
中百舌鳥さん「三日目だけど吊られないよ ずっと生き残れる気がする」
ユカさん「鹿島さんはエロイですねぇ。それにプレイヤーLOVEなんで、エロイですねぇ。
私はあまり好きじゃないですが。嫌いではないですよ!」
開店休業さん「完グレ吊るよりもCOなし言ってる●吊りたいです。
真狂−真なら悠長な噛みだし、そう考えるとなまずさん視点北の侍さんが投票してるちゅるやさんは狼じゃないでしょ。」
見込みあった?さん「ちゅるやがどうこうってよりはしんろう信用勝負って印象しかねーな」
なまずさん「信用勝負ってことは対抗狼だとするといつか囲ってくるわけだが定礎と開店営業みたところ囲われてないっぽいから北の侍狼なら明日明後日あたりでかこってくる」
しゃわーさん「んー、じゃあ定礎さん○かぁ」
くくりさんもうしわけありません 先に指定したお二方から狼らしさを感じませんでした
村人には迷惑掛けますが もう一度グレランお願いします
ゲームマスター「キーブレードさんお疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
にゃんぱすさん「共有の仮指定でてるよ
本指定はどうするか分からんけど」
見込みあった?さん「おれじゃねーの?」
キーブレードさん「おやすみなさい」
キーブレードさん「んー村の行方が気になりますが今日は寝ます」
ユカさん「◆中百舌鳥さん「こんな無駄話しかしてないけど今日は吊られないでしょ」
もう二日目ですよ!」
p17nさん「で、共有はどこ指定したいの」
定礎さん「俺はにゃんぱす別に人外臭いとみなかったし、しゃべるっぽいなら残してみればいいと思うけど >閉店休業」
ゲームマスター「結果論的には真いるだけ良かったね、と考えるのが吉」
中百舌鳥さん「なんかおっぱいがすげーふっくらしてる子」
くくりさん把握です
ユカさん「結果と噛みを見るならなまず狼が一番濃いのはわかるけど、昨日の発言が信用勝負をしようとする気を感じなかった。昨日一日で勝てると踏んで作戦変更か?」
射止めた心さん「少なくとも狂人がそこに●撃つかっていったらうた無さそう
そして逆に定礎○は真狂っぽいかなって感じ」
見込みあった?さん「なーんもない」
ゲームマスター「何でもあるから霊噛みで●が信用に結びつくことはないよ!は定説ですが、まぁ目は行きますよね」
定礎さん「わあい」
開店休業さん「発言内容的に潜伏村役って気がしなかった、反面人外はある気がして。<にゃんぱすさん投票>定礎さん」
定礎さん「●指定するだけしてグレー吊ろうぜ
見込みあったとか」
中百舌鳥さん「TLが鹿島だらけだから鹿島はわかる」
p17nさん「にゃんぱす3票ですが
私ちゅるや投票ですがにゃんぱすが第二候補でした 役あぶりぽい」
くくりさん見込みあった?さん COありますか?
北の侍さん「本当はしゃわーさんのほうが占っておきたかったけどね。」
ゲームマスター「霊噛みと結果●は結びつかない結果であることは周知の事実」
キーブレードさん「なまず真だったか」
しゃわーさん「んー、そっち真だと思ってたんだけどなぁ。まだまだ私も甘いってことかな」
中百舌鳥さん「どうせなら●放置でグレランしてみてはどうだろうか」
見込みあった?さん「○○ってスゲーなんのことかと思ったけど自己解決しました」
定礎さん「同時に見込みあったに俺しか入れてないのも違和感しかない」
ユカさん「嫁は黒潮です(真顔)」
くくりさん「CO無し把握です」
射止めた心さん「占いの発言見返してたら真狂っぽい、っていうかどっちも狼騙りっぽくないなーと思ってたけどしゃわー●は真狼っぽい」
にゃんぱすさん「霊能噛みからの●か
占い真狼が濃くなってるな」
なまずさん「霊結果はほぼ白だけど霊噛んでくるなら信用勝負したいんだろうな」
くくりさん仮指定 しゃわーさん いちおうあります?
銀行員さん「おはよう」
開店休業さん「ちゅるやさんが狼なら一か八かで占い噛み>霊能噛みな気がするので、ちゅるやさんは非狼だと予想します。」
ユカさん「分かる>定礎さん
でもそこ○○が投票してるんですよねー」
中百舌鳥さん「那珂百舌鳥って書いたあなたは艦これ中毒m9」
しゃわーさんとりあえずCOないよ
p17nさん「色隠しの噛みか」
なまずさん「ちゅるやさん 5 票 投票先 → しゃわーさん 」
くくりさん「ここで噛む狼もそうだし ぬかれもちょいびっくり」
ユカさん「あれですね。真狼っぽい噛み方になりましたね」
定礎さん「にゃんぱすが3票ってよくわからん感じ」
北の侍さん占い理由、初日から私の信用を落とす様な発言、しゃわーさんもありますが対抗が投票してるので定礎さん占います
開店休業さん「なまずさん真か占い両偽か。」
にゃんぱすさん「占いに関しては
出方の印象だけなら
なまず>>>北の侍かな
遅さ的には北の侍は狼寄り
○もらい(銀行員)が話さなすぎてつらい

グレーは射止めた心が北の侍にロック気味なのが気になるね」
ゲームマスター「キーブレードさんお疲れ様です」
p17nさん投票理由→ちゅるやさん
発言が少ない銀行に入れたかったが○なので断念
故に役あぶりぽいとこ投票
定礎さん「おはよう」
くくりさん「へぇ」
ラプラスさん「おはよう。」
なまずさん「ちゅるや村くせーし俺とちゅるやしか入れてないから占いっても問題ないでしょう
◆しゃわーさん「仲間がいる狼なら無理せず分ければいいから」
この部分の発想が狼だとおもった」
見込みあった?さん「おはよー」
射止めた心さん「おはよー」
キーブレードさん「おつかれっす」
p17nさん「おはよう」
なまずさん「占いCO しゃわー ●」
くくりさん「おはよ」
にゃんぱすさん「おはよう」
北の侍さん「占いCO定礎さん○です」
しゃわーさん「おはよう」
ユカさん「おはよう。」
開店休業さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/12/10 01:29:00)
キーブレードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キーブレードさんを狙います。 >>> 北の侍 <<<
ゲームマスター「霊噛まれる予感というのは大体当たるんですよね」
ゲームマスター「追加したら簡単に崩れそうな盤面ではありますね」
開店休業さんの独り言「霊能抜かれるんでしょ・・・とかいう悲観的な(・ω・)でもなんかそんな予感。」
くくりさんの会話「ふえればよし」
ゲームマスター「うさ!」
なまずさんを護衛します。 >>> 開店休業 <<<
見込みあった?さんの独り言「これは単に紛らわしい感あるけど」
くくりさんの会話「そですねー」
ゲームマスター「んーむ、北の侍さんに真がないまでは同意できますけどなまずさんは微妙だからとりあえず真いそうだな、という程度で進めますかねー…」
開店休業さんの独り言「閑古鳥が鳴いてる普通村防衛軍の護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
防衛軍を名乗りつつも隊員2名(内1名は初日先生)だったりします。
相方を護衛出来ない悲しみをぐっと堪えつつ明日から活動開始します。

【2日目】護衛:なまず 吊り:ちゅるや 死体:
◆北の侍さん「 占いCO閉店休業さん○です」
占ってくれててなんですが、名前間違いと謎スペースが心象悪いと言わざるを得ません。
ついでに言うと理由が汎用っぽいのも以下略。
初日から対抗狂人と言い出すのもだいぶ偽うさ!噛まれたら真うさ!くらいの気持ち。
1−1なのを見て慌てて出て来た様にも見えるし、なまずさん護衛か霊能護衛かの2択。
正直1番印象がいいのが霊能なのですが、2−1なのもあるので霊能は噛まれ真という方向でなまずさん護衛。」
ラプラスさんの会話「どっちの占いも騙り臭さしかない。」
しゃわーさんを占います。 >>> なまず <<<
しゃわーさんの遠吠え「ほんまや了解」
キーブレードさんの独り言「真あるとしたらなまず」
見込みあった?さんの独り言「名前間違えるしん占いって見たことないんだよね」
定礎さんの遠吠え「だから囲うなら俺」
北の侍さんの遠吠え「130噛みますね。」
定礎さんの遠吠え「しゃわーは対抗が投票してるから今日はまずい」
しゃわーさんの遠吠え「じゃあ定礎さん囲いで」
北の侍さんの遠吠え「了解しました!」
定礎さんの遠吠え「ういういおー」
しゃわーさんの遠吠え「んー、自信ないから囲って」
北の侍さんの遠吠え「胃痛なら慣れてるので霊能さん噛みますか!」
キーブレードさんの独り言「潜伏占いいそう」
定礎さんの遠吠え「んじゃもらっとくか」
キーブレードさんの独り言「さてGMさんおやすみなさいの時間です」
しゃわーさんの遠吠え「霊能噛んで様子見でもいいし」
定礎さんの遠吠え「んー霊能噛み好きだけど北の侍の負担がきついなら対抗噛みお祈りでも別に」
北の侍さんの遠吠え「何となくだけど取れてない気がします。
囲いほしいですか?」
ゲームマスター「狩人位置的に占い噛みは無理でしょうね」
くくりさんの会話「ほむ」
定礎さんの遠吠え「あんな発言で一票って思ったら身内票だった」
北の侍さんの遠吠え「どこ噛みましょう?」
キーブレードさんの独り言「正直どっちも真に見えない」
ちゅるやさん「おつかれさま〜」
にゃんぱすさんの独り言「○もらい二人から票もらったぜorz」
定礎さんの遠吠え「護衛取れてるんかなー」
しゃわーさんの遠吠え「1.霊能噛んで追加
2、対抗噛み
3、様子見グレー噛みor霊能噛み」
見込みあった?さんの独り言「くそみたいな発言しかしてないのに1票しかもらわない」
p17nさんの独り言「あぶなかった」
キーブレードさんの独り言「占い両偽っぽい」
ゲームマスター「ちゅるやさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/12/10 01:24:23)
ちゅるやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しゃわーさん2 票投票先 → 定礎さん
中百舌鳥さん1 票投票先 → 射止めた心さん
くくりさん0 票投票先 → 射止めた心さん
キーブレードさん0 票投票先 → p17nさん
p17nさん1 票投票先 → ちゅるやさん
にゃんぱすさん3 票投票先 → ちゅるやさん
銀行員さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
定礎さん1 票投票先 → 見込みあった?さん
射止めた心さん2 票投票先 → にゃんぱすさん
見込みあった?さん1 票投票先 → ちゅるやさん
ちゅるやさん5 票投票先 → しゃわーさん
ラプラスさん0 票投票先 → 中百舌鳥さん
開店休業さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
北の侍さん0 票投票先 → ちゅるやさん
なまずさん0 票投票先 → しゃわーさん
ユカさん0 票投票先 → ちゅるやさん
ゲームマスター「意図的に遅延させてるのであれば吹き飛ばします」
ゲームマスター「申し訳ありません、再度投票をお願いします」
ゲームマスター「投下間違えた!」
ゲームマスター「申し訳ありません、再度投票をお願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「と思いましたが存外投票が遅い」
ゲームマスター「赤い人皆無ですし、しばらくは大丈夫でしょう」
ゲームマスター「最近は初日アイコン変えてないのでデフォのままですが、多分墓フェチなんでしょう!」
なまずさん「じゃあ僕も2−1なので取り敢えず対抗さんは狂人だと考えます。狼さんは潜伏してる気がします」
中百舌鳥さん「こんな無駄話しかしてないけど今日は吊られないでしょ」
にゃんぱすさん「その殴りかかり方はどうよ>開店休業」
くくりさん「楽しく人狼」
開店休業さん「なまずさん真か潜伏占い真かを考える村ですね。」
見込みあった?さん「なかひゃくちどり」
射止めた心さん「2−1で占い噛みなら真狂で霊噛みなら真狼って感じがするけどね>侍さん
だから初日の2−1だと真狂かどうかはよく分からないと思う」
p17nさん「初日て墓しか覚えてない」
にゃんぱすさん「地名とかはちゃんと打てば出てくるよね」
開店休業さん「対抗狂人って初日から言い出す占いって、偽なことが多い気がします。」
ユカさん「那珂百舌鳥>一発目」
ゲームマスター「深夜なのでGMさんいつもより静かです、良いことだ…」
見込みあった?さん「あかんこでまりもとあくしゅ」
ユカさん「因みに今一番かわいいアイコンはどう考えても初日犠牲者さんのアイコンだと思う」
中百舌鳥さん「でもあびこもなかもずもパソコンだと一発で出るんだよなぁ パソコンすごいえらい」
なまずさん「了解です>くくり」
p17nさん「指示了解だよ」
ユカさん「千葉にもあって気がしますね。あびこ」
開店休業さん「な、なんだってー!数えたら本当に17文字間にありました。」
くくりさん初日ですので各自思い思い投票よろしくです
北の侍さん「2−1なので取り敢えず対抗さんは狂人だと考えます。狼さんは潜伏してる気がします。」
定礎さん「北の侍の理由ってアイコン付き全員に使えるから対応文感ある」
ユカさん「(私のアイコンも味があって可愛いと思います。)」
しゃわーさん「銃殺対応にそれなりに使える理由を用意するのは真狂目。
仲間がいる狼なら無理せず分ければいいから」
p17nさん「故に四字熟語ではない」
キーブレードさん「あぃあぃそこで真偽判定されると困っちゃうからねー すまんぬ」
ゲームマスター「にゃるほど、元ネタはギャルゲでしたか」
中百舌鳥さん「我孫子って 俺、孫子だけど何か質問ある?みたいな感じじゃん すげー偉そう」
ちゅるやさん「千葉にもあったような」
開店休業さん「閉店休業だとなんていうかすごいもう手遅れ感が・・・くすん。>侍さん」
にゃんぱすさん「ペルソナって17まで出てたっけ?(爆」
p17nさん「pとnの間の文字数17」
ユカさん「ゆうほどメタでもないって信じてます。自分はそれで真偽判定しないですし>キーブレードさん」
p17nさん「p17n>ゲームのタイトルだよ」
開店休業さん「17はどこから出たのですか、ねぇねぇ!>17さん」
にゃんぱすさん「HENTAI紳士ですよー」
キーブレードさん「個人的には2-1より3-1のがよかったと思ってますまる」
北の侍さん「あ、すいません閉店さんだとずっと思ってました・・・>開店休業さん。」
中百舌鳥さん「こんなん読める奴大阪人ぐらいじゃない?
どうみてもわれそんしにしか見えん」
しゃわーさん「北の侍さんの理由複数に当てはまるし私のアイコンが一番可愛い」
定礎さん「大阪府民あぶり出しは申し訳ないがNG」
射止めた心さん「◆北の侍さん 「占い理由、アイコンの人で、一番かわいく見えた人占いました。」
私のアイコンも可愛いと思うんだけどな〜(ションボリ」
くくりさん「ウン? 初手囲いですか?」
p17nさん「とりあえず2−1ならグレランかな」
見込みあった?さん「p17nってプレイヤー17人だと真剣に考えてた・・・」
ユカさん「にゃんぱすさんの把握が早すぎて震えてるけど紳士って誰でしょうか」
中百舌鳥さん「やるぅ!大阪民かな?>ユカ」
なまずさん「疑われちゃった」
にゃんぱすさん「まあ、まずはグレランでしょ」
開店休業さん「あびこ」
定礎さん「そう用意してても消したらます埋まるくね >ユカ」
キーブレードさん「◆ユカさん 「こう、占いCOで名前の後にマスをあけると
○●って用意してたのでは?って勘ぐりたくなりますね」 >そーゆーメタってあんまりよくないとおもうの」
見込みあった?さん「わがしそん」
北の侍さん占い理由、アイコンの人で、一番かわいく見えた人占いました。
銀行員さん「2ー1か」
ユカさん「あびこ>中百舌鳥さん」
p17nさん「p17nはほんとはprizmaticaraizationで
長いから↑なのさ」
開店休業さん「しめないで!あいてるから!一応空いてるから!>侍さん」
ちゅるやさん「もっと沢山COしてもいいのよ」
くくりさん「死ぬまで進行します よろしくお願いします」
中百舌鳥さん「わりと近くに我孫子って地名があるんだけど これ読める?」
しゃわーさん「そこそこ早いのと様子見占い」
開店休業さん「裸コートでおさんぽは、おまわりさんあの人ですー!ですw」
ユカさん「こう、占いCOで名前の後にマスをあけると
○●って用意してたのでは?って勘ぐりたくなりますね」
にゃんぱすさん「2−1−1と紳士が1ですね」
銀行員さん「おは」
ちゅるやさん「おはよ〜」
定礎さん「おはよう」
北の侍さん「 占いCO閉店休業さん○です」
くくりさん共有CO 相方ラプラス
なまずさん「金だ!金だ!金をよこせ!」
中百舌鳥さん「俺の名前、なかもず っていうんだけどさ」
射止めた心さん「おはよー」
見込みあった?さん「おはよー」
しゃわーさん「おはよう」
なまずさん「占いCO 銀行員 ○」
p17nさん「おはよう」
ラプラスさん「おはよう。」
にゃんぱすさん「にゃんぱすー
狼がいるなんてここは田舎なんなー
とりあえずCOしてー」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
ユカさん「おはようございます!やっぱりこの季節はさすがに裸にコートは寒いですね!」
くくりさん「おはよう」
開店休業さん「ちゅるやさんもp17nさんもしゃわーさんもラプラスさんも四字熟語認定します。」
キーブレードさん「おはよう朝一霊能COするね」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/12/10 01:14:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 北の侍 <<<
ゲームマスター「初日●or呪殺は勘弁してください!」
見込みあった?さんの独り言「あまりやりたいわけではないけど経験はしたい」
ゲームマスター「言うほど久しぶりだったかな…」
ユカさんの独り言「おはようございます!やっぱりこの季節はさすがに裸にコートは寒いですね!」
銀行員さんの独り言「霊に出とくか」
見込みあった?さんの独り言「30回で狼1回か」
しゃわーさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
p17nさんの独り言「がんばろー」
定礎さんの遠吠え「まあいいけど即噛みなら芋づるで死ぬぞ」
ゲームマスター「出先から帰ってきた時、ご飯を食べてPC前に戻った時、お風呂から上がってロビーを確認した時、今そこにある喜びを噛みしめる普通村です」
北の侍さんの遠吠え「あ、130で噛みます。」
しゃわーさんの遠吠え「私も生存力ないです」
ユカさんの独り言「普通村久しぶりCO。人おおすぎぃ!」
北の侍さんの遠吠え「了解しました、初日から囲いでもいいでしょうか?」
銀行員さんを占います。 >>> なまず <<<
定礎さんの遠吠え「んじゃ潜る」
ユカさんの独り言「帰ってきたら村がある喜び」
しゃわーさんの遠吠え「じゃあお任せします」
くくりさんの会話「把握FOですね」
射止めた心さんの念話「村立てありがとうございます」
射止めた心さんの念話「わーお」
しゃわーさんの遠吠え「何もなければ語ります」
ラプラスさんの会話「適当なタイミングでCOして適当にステります。」
ゲームマスター「数人引きたいものを引いてる様子です」
北の侍さんの遠吠え「正直潜伏とか自信ないんで騙りたいです。上手くないですが・・・」
くくりさんの会話「進行やりますか?」
開店休業さんの独り言「狼でも狐でも共有でもなかったので当たりです(・ω・)占いなら大当たりです。」
定礎さんの遠吠え「いいじゃん狼」
くくりさんの会話「感覚的には普通な村」
ゲームマスター「いつもありがとうございます、何だかんだ1時間で集まってくれるだなんて本当に感謝です…」
北の侍さんの遠吠え「2戦連続人狼・・・よろしくおねがいしますー」
定礎さんの遠吠え「こんばんは」
しゃわーさんの遠吠え「よろしく」
キーブレードさんの独り言「またすぐ死ぬ職ですよ」
見込みあった?さんの独り言「人外いつ来るのこの以下略」
ラプラスさんの会話「おはよう。」
にゃんぱすさんの独り言「すむらーー」
くくりさんの会話「よろしく」
開店休業さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「今そこに再投票ボタンがあります 巻き込まれに注意をー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/10 01:09:58)
ユカさん「よろしゅうな」
見込みあった?さん「しよ」
ゲームマスター「突然死にはお気をつけて」
北の侍さん「宜しくお願いします!」
くくりさん「夜の外出ですか」
銀行員さん「よろ」
キーブレードさん「よろしく」
p17nさん「よろしくお願いします」
にゃんぱすさん「それではよろしくお願いします。」
開店休業さん「よしっ」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ユカさん「お待たせしました!違いますよーさっきまで外出してたんです」
ゲームマスター「よし来ましたね、着ましたね」
kariさんがユカに名前を変更しました。
開店休業さん「ごはんの後に村があったときも嬉しいですよね」
ゲームマスター「風呂上がりに村があった時のあの喜びを、忘れないようにしたい」
p17nさん「ミテマスヨー」
にゃんぱすさん「スライディングしたからねしょうがないね」
ゲームマスター「お風呂あがりなんじゃないでしょうか…?」
開店休業さん「まっぱだったんです?」
しゃわーさん「●REC」
ゲームマスター「早着替えでお願いします!」
くくりさん「脱いでたんですか?」
ユカさん「すみません、ちょっと服着るので待ってください。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤い人をけりっとします、また今度よろしくしますー」
ユカさん「ズサー」
ゲームマスター「ズサwin!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 01:06:09)
かりさんがラプラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「遅刻戻ったのでズサvs復帰です、ファイッ!」
開店休業さん「きっと17人で始められます、大丈夫です。」
ゲームマスター「では約束通り拡張をば」
ゲームマスター「何で人揃ったぞという時に遅刻出るんですか!」
北の侍さん「元気なのが一番ですよ。」
kariさんが射止めた心に名前を変更しました。
ゲームマスター「来るかは分かりませんけど…」
ゲームマスター「05までに戻らなかったら拡張します」
kariさんがなまずに名前を変更しました。
p17nさん「さぁ名前を変えましょう」
ゲームマスター「大体いつも参加者様より元気ですからね」
kariさんが定礎に名前を変更しました。
くくりさん「GMさん元気だな」
ゲームマスター「待ってるから戻ってきて!プリーズ!」
ゲームマスター「何か赤くなりそうな人いますけど大丈夫でしょう多分!」
ゲームマスターさっさと更新確認します03です!
にゃんぱすさん「前村も終わりそうですしこのままで大丈夫そうですかね」
ゲームマスター「きた!村人きた!これでかつる!」
なまずさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
p17nさん「18〜17希望で」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 01:02:51)
ゲームマスター「深夜なのに1時間で16人、ありがとうございます」
p17nさん「初日先生ェ」
kariさんがちゅるやに名前を変更しました。
くくりさん「ここまでまったんですし」
ゲームマスター「ショニッチはいつも約束は守ってくれるので、確認は取りません」
kariさんがにゃんぱすに名前を変更しました。
ゲームマスター「最終目標は17人村ですが、16人でもいいから始めてぇぞ!って方が15人いたら確認取ります…」
kariさんが銀行員に名前を変更しました。
ゲームマスター「つまりズサ待ちック天国です」
kariさんが北の侍に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人案山子さんいません」
開店休業さん「松岡修造でもいいかも」
ゲームマスター「気づいたらフフってなるかもしれないので、興味があれば是非」
開店休業さん「大松尚逸(頷」
ゲームマスター「一人だけ固有名詞なんです」
ゲームマスター「一応さっきのログ笑いどころもあるんですよ」
kariさん「こんばんは」
開店休業さん「予想はしていましたが生存人数多いうちはログ見づらいですね<全員四字熟語CN」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 00:58:07)
kariさんがキーブレードに名前を変更しました。
にゃんぱすさん「深夜にこれはきついですね…」
ゲームマスター「これを見るとやっぱり名付け村は工夫が必要だなぁと思うのです」
p17nさん「みてきた めんどい 初日犠牲者が浮いてる」
しゃわーさん「頭痛くなる・・>141610番地」
ゲームマスター「今のところ全員黒いです」
北の侍さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 00:55:39)
ゲームマスター「地獄とはどういうものか、というものの一例ですので暇潰し程度の気持ちで御覧ください」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/141610.html
やっとこさ四文字熟語名付け村を見つけました」
kariさんがp17nに名前を変更しました。
ゲームマスター「May.Jでも松たか子でもイルカでも何でも構いません」
ゲームマスター「ありのままの付けたいCNでお願いします!」
にゃんぱすさん「冗談ですすみません。
GMさんがやりやすいようにして下さい。」
ゲームマスター「今から名付け考えるとGMさんが知恵熱で死ぬのでやりませんが」
ゲームマスター「やるなら画数多いのと少ないのとで名付け振ります…」
にゃんぱすさん「最終的に漢字4文字村ですね(ゲス顔」
ゲームマスター「超見込めます」
kariさんが見込みあった?に名前を変更しました。
ゲームマスター「いやしなくていいです!2人ぐらいなら構いませんが!」
kariさんが開店休業に名前を変更しました。
開店休業さん「四字熟語なCNにするです?」
ゲームマスター「現状案山子さんいませんし、赤い人も戻ってくる見込みあるので全然だいじょうぶです」
中百舌鳥さん「やるじゃん>GM」
しゃわーさん「なかもずって読むんだ」
ゲームマスター「希望が見えてきました!」
開店休業さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
p17nさん「弱肉強食
焼肉定食
カツ丼定食
がいる村ですね わかりません><」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 00:45:44)
ゲームマスター「なかもず ですね」
ゲームマスター「おかえりなさい」
ゲームマスター「深夜に凝った村にすると事故が起きるのでダメです…いやCNどうするかに関しては、ルール守ってくれれば何とも言いませんけども!」
キーブレードさん「もどりましたまる」
中百舌鳥さん「読めるかな?」
ゲームマスター「気合で判断ってとこですね、ログ読み力が試されます」
かりさんが中百舌鳥に名前を変更しました。
中百舌鳥さん「上が都道府県名なので地元の名前にしましょう」
しゃわーさん「片仮名ばっかりなのもあれよね」
ゲームマスター「かなり分かりづらかったそうです…」
ゲームマスター「むかしむかし、四字熟語名付け村なる村がありました」
p17nさん「無償って云えばまぁそうなのだが・・・」
しゃわーさん「前村観戦してるけど把握漏れそう」
ゲームマスター「WATAMIの社長の如く、GMさんは入村者様の感謝で生きています」
p17nさん「一気にきた」
ラプラスさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/10 00:39:53)
ゲームマスター「しなないで! >>水kariさん」
ちゅるやさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
見込みあった?さん「いきてたらやります」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 00:39:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 00:39:23)
ゲームマスター「18猫として成立しないことが多くなってしまった現状です」
しゃわーさん「半年前は始発普通村→猫村→最終便で通ってた」
くくりさん「廃村になってるんですね」
ゲームマスター「久しぶりの入村者様だー!」
射止めた心さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 00:38:05)
ゲームマスター「半年前は毎日立っていた記憶があります、普通村も然程過疎ってはいなかったような」
しゃわーさん「建つけど殆ど廃村になる悲しみ」
p17nさん「ただまぁ現状3時間待っても来ない→廃村が多いのも。」
ゲームマスター「過去ログ見れば分かりますが、週1くらいになってしまいました >>くくりさん」
くくりさん「18猫そこそこ見る気がするのですが」
p17nさん「そうはさせたくないですね」
ゲームマスター「昔は頻繁に立ってましたが、普通村民からすると本当にぱったりなくなってしまったなというイメージ」
ゲームマスター「このままだと18猫村も年に数回開かれるお祭りルールになっちゃったりするんですかね、寂しい限りです」
しゃわーさん「18猫って半年前は結構頻繁に建ってたよ」
ゲームマスター「おかえりなさい」
ゲームマスター「他鯖に行ったことはないので詳しいことは分かりませんが、今後わかめてのみで18猫村やっていくのは厳しいですから…」
p17nさん「9/17と考えると悪くないですですね」
しゃわーさん「ただいま」
ゲームマスター「何だかんだまだ30分なんだなぁと考えると少し希望が湧いてきます」
p17nさん「しかしYah○○!(←伏せられない悲しみ) は
みてて面白くない気がしてね
ゲームマスター「Yahooは結構前に猫実装されてましたね、待たずにやれるという環境が良いならYahooが一番適してるかも」
p17nさん「他鯖の18猫ルール覚えるか真剣に悩んでます」
ゲームマスター「17が16になることもあるのが深夜です、油断はできません」
p17nさん「17普通村ですし、きっと来る!!?」
ゲームマスター「18猫はすっかり廃れてしまいましたね…時々村が立ってそれが回るか回らないかというところ」
p17nさん「最近18猫参加できなくて寂しい・・・」
ゲームマスター「流れてくることに期待するしかありません!」
ゲームマスター「少し前の話ですが、深夜村は予測できないタイミングで人がドバっと来ることが多かったです」
p17nさん「しかし前村終わって半数流れてくるか」
kariさんがしゃわーに名前を変更しました。
しゃわーさん「じゃあシャワー浴びてくるので揃ったら蹴って下さい><」
p17nさん「前村まだ3日目ですし、余裕はあると思うよ」
ゲームマスター「GMきたない」
ゲームマスター「GMさん的には「ある」と言いたいのですが、責任は取れないので自己責任ということでお願いします…」
キーブレードさん「ありそうなのでお風呂入ってきます。 集まったら蹴ってください」
しゃわーさん「シャワー浴びる時間あるかな?ないかな?」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
中百舌鳥さん「おういえ」
ゲームマスター「流れは止まったようなので、後は前村からの飛び入り待ちくらいかなぁ…」
ゲームマスター「こちらこそ、夜遅くに参加ありがとうございます」
p17nさん「深夜村ですからねー
管理お疲れ様です」
ゲームマスター「勿論いつも通り再投票はあります」
ゲームマスター「不慮の事故はGMさんの一存ではカバーしきれないところがあるので、自衛の為にも眠い方には早めの就寝をオススメしております」
ゲームマスター「村立てはノリと勢いでやってナンボです、人が集まったらハッピーエンド!」
くくりさん「凸死はでるだろうね」
p17nさん「とは云え村が無ければ集まる者も無し」
ゲームマスター「GMが誰かってそう関係ない気も、今普通村がある事実が何よりも大きいのです」
銀行員さん「よろ」
しゃわーさん「あぽれブランドしゅごい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
定礎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 00:12:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 00:11:44)
ゲームマスター「仕事やら勉強やらでお疲れの方は無理せず寝ることを推奨します、突然死はカバーしきれませんから」
kariさんがくくりに名前を変更しました。
ゲームマスター「これが5村目です、頑張りましょう」
ゲームマスター「平日でも5村走るって、素敵なことじゃありませんか?」
にゃんぱすさん「こんばんはです」
p17nさん「まだまだいける」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいました」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 00:08:04)
p17nさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 00:07:37)
ゲームマスター「流れは順調だと思います、ここからですね」
キーブレードさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 00:06:10)
ゲームマスター「数ヶ月前は1時でも何とか回っていたんですが、今はどうでしょうね」
ゲームマスター「これは更新時間1時というわけではないのでよろしくお願いします!」
ゲームマスター「1時までに戻ってきてくださいね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
くくりさん「こんばんわ」
ゲームマスター「1時までに始まるかなぁ…過疎めてなので、ちょっと予測を立てるのが難しい」
中百舌鳥さん「とりあいずお風呂入ってきます のぞいちゃやーよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 00:04:26)
中百舌鳥さん「一時までに始まって下されば…」
しゃわーさん「かちかち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/10 00:03:55)
ゲームマスター「深夜村ですのでいつもより短めにカチカチをオススメします、ごゆっくりどうぞ」
ゲームマスター「ロビー人数見るだけーというつもりで確認したら6名いたので、ノリで立てました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しゃわーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/10 00:02:00)
ゲームマスター「お会計が777円の時みたいな、ほんのりとした嬉しさがあります」
ゲームマスター「深夜村立ててみようか、という気分で立てたら0時ピッタリなのでちょっとうれしい」
ゲームマスター174 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/12/10(木) 00:00:26 ID:wvagmiPo0
〜 【酉1↑】今、そこにある普通村 〜 145879番地
ゲームマスターわかめての天ぷら ~シンプルイズベスト~

http://goo.gl/eszVpb ← アクセス禁止行為一覧 ここに載ってることは全て禁止です
(早噛みは初日禁止で以降様子見、村騙りは全日禁止です)
初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ
言っていいのは夜(ブラウザの背景が黒い時)だけです
「共有者」や「人狼」になったら積極的に初心者COしましょう、力強い相方が助けてくれます

入村したら挨拶してくれるとGMさんが安心します、できれば日本語で!
蹴りはGM基準です、そんなバスバス蹴るわけじゃありませんが!
わっふるNo.70まであります 番号指定なければGMさんが適当なものお渡しします
割れ酉漏れ酉は参加できる場合もありますが、大体お断りします

ローカルルール

「CNについて」 下ネタ、役職、暴言などのCNはマナーが宜しくないので禁止です
「前日の発言」 「○○(役職名)希望」や「○○(役職名)来い」などはメタを誘発するため禁止です
お腹痛いだとか眠いとかリアルでの不調がある場合は参加しない、参加しても言わない
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
「他鯖の話題」 進行中にするのはやめましょう、霊界での議論は勿論大丈夫です
「発言について」 意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは禁止とします

どの陣営でも合言葉は「楽しく人狼」 GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2でお送りします
戻る