過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
東京都
騎士 ◆WolfWEAKqc
[共有者]
(死 亡)
 
 
グンマー
◆JC1KbXLQ5M
[人 狼]
(生存中)
 
 
埼玉県
リボンズ ◆tsSIPTlWck
[村 人]
(生存中)
 
 
香川県
TUKIN ◆tukin8e0rA
[村 人]
(死 亡)
 
 
徳島県
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
福岡
しん ◆wW6babmVYY
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨湖
綿棒 ◆jDfHO402w6
[占い師]
(死 亡)
 
 
長野県
おおいし ◆tEvAakPbEI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
山形県
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
静岡県
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホルシュタイン州
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
高知県
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
北海道
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大分県
カボス ◆Cabos11vtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
栃木県
プクプク ◆fBbVHZrju2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
熊本県
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 CN都道府県名縛りの普通村 〜 145878番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大分県さん「村建て同村ありがとうございました。」
山形県さん知ってかあああああああああああああああああああああああ

3日目のを誰が実行したか知ってかああああああああああああ
・・・栃木県さん本当にありがとう
長野県さん「おつかれむら」
静岡県さん「まにわにさんすごいとおもった、色々と余裕だったのが」
グンマーさん「あと、長野はやっぱり持ってましたね」
静岡県さん「おつかれむら、おやすみむら。」
静岡県さん「消去法と埼玉県狼の占い真の身内切りうんぬんかんぬんで相方狼筆頭が長野県だったから長野県殺したら狐吊れてた」
高知県さん「GMさん村建てありがとでしたー」
高知県さん「最近勝ってたのになぁ…
気持よくはずした…」
北海道さん「三日目に占い吊り進行でよかった気がします。
色見て判断してからでもよかった」
グンマーさん「ホルシュタイン州の怪しさに助けられました」
埼玉県さん「占い初日につられて・・・お疲れ様でした。」
山形県さん「どったどった>高知県」
栃木県さん「狐を考えない前提ならこの噛みと騙り筋は結構えぐい魔法がかかってると思う」
静岡県さん「大分の発現が黒くて、残ってたなら大分に指定飛んでただろうけどね」
山形県さん「もっかいゅうけど人狼はチーム戦だから
糞雑魚でも幅利かせりゃいいんだよオラァ>金色うさぎ」
高知県さん「占いェ」
北海道さん「占い残しのつけが回った感じ」
福岡さん「お疲れ様でした」
ホルシュタイン州さん「GM同村お疲れ様でした」
静岡県さん「お疲れ様でした。」
徳島県さん「何もしないで勝ったので最大級の賛辞を送ります・・・
狂でよかった・・・」
栃木県さん「GMさん村たてありがとうございました。お仲間もありがとです」
高知県さん「お疲れ様
グンマーにやられたか」
ホルシュタイン州さん「おつかれさまでした」
埼玉県さん「お疲れ様でした。」
熊本県さん「残念な結末に」
北海道さん「お疲れ様です」
グンマーさん「お疲れ様でした」
大分県さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/12/10 01:17:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
高知県さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高知県さんを狙います。 >>> グンマー <<<
大分県さん「あらら」
埼玉県さんの独り言「あっ」
高知県さんの独り言「あらら」
8日目の夜となりました。(15/12/10 01:17:27)
ホルシュタイン州さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
埼玉県さん0 票投票先 → ホルシュタイン州さん
高知県さん0 票投票先 → ホルシュタイン州さん
グンマーさん1 票投票先 → ホルシュタイン州さん
ホルシュタイン州さん3 票投票先 → グンマーさん
徳島県さん「まぁでもどっちでも勝てそう・・・」
静岡県さん「@パッと見占い偽派が多い
A噛み時間から余裕なさそうなタイプなのに発現事態は余裕ありまくりんちょみたいな
B余裕なさそうっていう印象から結果貼りとかいろいろ叩かれても発現がブレない」
徳島県さん「俺なら普通に埼玉吊るけど」
徳島県さん「長野は指定じゃないとおそらく吊れない
霊や共の指定ならわからん>栃木」
栃木県さん「これ以外に投票読めないな
俺がグンマーなら埼玉に乗ってホル投票しそうだけど」
ホルシュタイン州さん「私狼なら身内切りさせない」
高知県さん「ホル、グンマーの比較かな
パッショングンマーのが非狼っぽいが…
霊結果見せがなんだったか。まさしく」
徳島県さん「そうだな
普通の噛みしてたら狐勝ってた可能性が高い感じもする」
グンマーさん「俺狼なら大分噛みが変だろ、ずっと殴ってたのに」
埼玉県さん「ホルシュタインかな」
ホルシュタイン州さん「狼だとしてもグンマーが狼かもしれない疑惑はのこりますがね…」
静岡県さん「山形県狼だけ悔しいな」
高知県さん「俺残しは埼玉吊らせたいからだ>埼玉」
栃木県さん「ぶっちゃけ普通の形から私と長野のサバゲーでも村勝ちはなかったと思うけど長野に勝てる気しねーから狼の勝ちルートとしては(勝てれば)唯一解の可能性まである」
大分県さん「長野指定が光りすぎてやばいリスペクトします」
グンマーさん「それでも北海道の後に噛まれなかった意味がないからほぼ狼だわ」
山形県さん「占い真目でも霊能死亡から普通に狼が指定死がありえるからでは」
北海道さん「噛み合わせに身内切りと狼要素しかなかった気がしますけどどこで真狂だと思ったんですか?>静岡」
徳島県さん「まぁ論理的に追うとそうだけど論理に頼らない狼もいるし
何より最終日マジックがあるからな>北海道」
高知県さん「埼玉村置きした場合ならホルとグンマー比較か
山形狂でグンマー狼は無いと思うけど
なんか出せる?>埼玉」
埼玉県さん「山形が真狼だとして●出した後に更にまた身内切で●出すメリットは
1ミリも感じないのに私を狼だって攻めていく高知県、その心は」
グンマーさん「真があるとしたら3日目に銃殺隠れたときのみ」
ホルシュタイン州さん「山形の中身によって」
山形県さん「(勝ちさえすれば)ええんやで>金色うさぎ

適当でいいんだよ、騙りなんてものはオラァ」
栃木県さん「結果村が混乱したならいい噛みなんよ」
徳島県さん「長野指定・グンマー-埼玉ラン指定は有能だからギリギリセーフ>静岡」
高知県さん「まぁ山形は真狼」
北海道さん「なんで占いの真追っているのだろう。
真で放置する理由がないんだけどな」
埼玉県さん「これ高知も私も村で村人同士が殴り合って沈黙守った狼勝ちってパターンだけはやめような」
長野県さん「2a伸びた」
高知県さん「◆埼玉県さん 「狐探すのはやめたんか」
探す必要はもう無いよね…」
静岡県さん「山形県
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
人狼引退するレベル」
ホルシュタイン州さん「真吊ったとなると噛まれない違和感が残る感じ」
グンマーさん「山形が真狂なら北海道の後に噛まれなかった理由が無いから山形は狼だと思うよ」
長野県さん「余裕で勝てると思ってたのに銀色うなぎの指定のせいで」
栃木県さん「単純にポジション的にグレ4じゃないと生き残れないとみたのかもしれん
いずれにせよあとは結果をご覧じる感じ」
高知県さん「真占い吊っちゃったー系…」
徳島県さん「おおっ共有噛むのか・・・
狐死んでるなら悪くはないが、死んでるっぽいから腹くくったのか」
静岡県さん「お疲れ様でした」
埼玉県さん「狐探すのはやめたんか」
高知県さん「埼玉が村っぽく無い。やっぱ…」
大分県さん「共有噛むんだ」
ホルシュタイン州さん「ぐーてるもるげん」
埼玉県さん「おはよう」
栃木県さん「ある意味直球の噛み」
グンマーさん「グンマー」
徳島県さん「んー・・・そうかなぁ
逆噴射に頼るのは個人的に好きじゃないのはあるんだが・・・」
8日目の朝となりました。(15/12/10 01:10:47)
静岡県さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
静岡県さんを狙います。 >>> グンマー <<<
栃木県さん「わかりやすい二択を継続させちゃうと5割で負けるでしょ」
ホルシュタイン州さんの独り言「底知れぬ混沌が押し寄せてくる感じ」
静岡県さんの会話「こいつが自分自身でこれ言えるなら話は別だけど」
ホルシュタイン州さんの独り言「なんかいやだなぁ」
高知県さんの独り言「吊りふやせー」
徳島県さん「金色は意外と頑固だから普通にグンマー吊りそうだけどな埼玉とか噛んだら
つーか高知とホルシュ狼なら片方噛めばええだけやんけ>栃木」
高知県さんの独り言「狐噛めよー」
大分県さん「埼玉死んだらホルシュタイン吊りに流れそう」
ホルシュタイン州さんの独り言「共有はたぶん優秀な方だと思うから大丈夫かもしれないけど」
栃木県さん「最終的に共有が指定まがいしてそこ殺すのはほぼ見えてる形なんで共有だけ騙せば勝ちっすよ」
埼玉県さんの独り言「本当にグンマ狼じゃないなら私噛んでグンマ囲いで狼は村を攻めてみてはいかがでしょうか(安直」
静岡県さんの会話「◆グンマー
「狩噛まれて占いも霊も噛まれなくて共有噛みはさすがに真は無いと思います」」
グンマーさんの遠吠え「 」
徳島県さん「最終日の誘導線が4人共全然見えないので、
誰が吊れるかは想定しづらいです」
高知県さんの独り言「最後は全力狼狙いするっきゃ無いね」
北海道さん「高知がグンマー狼ないって言ってるからホル噛みじゃないかな」
高知県さんの独り言「吠え抑えとる」
ホルシュタイン州さんの独り言「間違えた狐避けるのなんかLWでも2wでもあり得るやんけ」
静岡県さんの会話「グンマー狼ならって話だけど」
静岡県さんの会話「大分県が噛まれる点で高知とホルシュタイン相方もない
グンマー狼なら
グンマー-福岡-栃木県 狼の内訳に固定」
栃木県さん「埼玉噛みも強いと思うけどね
それこそ狼は埼玉とグンマーで悩んでる共有に答えをつきつける噛みするわけだから」
徳島県さん「ホルシュタインは全然誘導もできる位置なんでグレーなら高知かな」
グンマーさんの遠吠え「 」
大分県さん「共有は噛めないのでホルシュタインか高知が死にます」
徳島県さん「噛み先がかなり重要」
栃木県さん「グンマーはくさすぎるがゆえに最終日に吊れないんだよ魔法がかかってる」
長野県さん「しんだ」
栃木県さん「いやでもこれ正直長野が今日死ぬならほぼ狼勝つと思うけれど」
7日目の夜となりました。(15/12/10 01:05:43)
長野県さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
埼玉県さん1 票投票先 → 長野県さん
高知県さん0 票投票先 → 長野県さん
長野県さん5 票投票先 → 埼玉県さん
グンマーさん0 票投票先 → 長野県さん
静岡県さん0 票投票先 → 長野県さん
ホルシュタイン州さん0 票投票先 → 長野県さん
北海道さん「なんで勝てそうになってるんだろう」
大分県さん「共有強い」
山形県さん「◆静岡県さん 「明日埼玉vsグンマーと戦って」
◆静岡県さん 「長野殺して分かりやすい形にさせるから」

ちょっと有能過ぎんよ〜〜〜〜」
静岡県さん「長野さよなら」
長野県さん「な」
栃木県さん「長野殺しはさすがに草
えげつない指定やで」
徳島県さん「さすがは金色」
長野県さん「それやるなら埼玉先吊り」
グンマーさん「山形狂なら判断する場所どこって感じだよ、北海道の後に噛まれてないの変だろ」
徳島県さん「狐吊りきたああああああああああああああ」
静岡県さん「明日埼玉vsグンマーと戦って」
静岡県さん「長野殺して分かりやすい形にさせるから」
ホルシュタイン州さん「狐避けたいならLW結構あり得るし」
埼玉県さん「なんかうまく回避してる感と漂う狼じゃないけど何か持ってます感>ホル」
高知県さん「占い真で呪殺見えて無いみたいな噛みが今日の噛み
噛みはずっと謎い」
山形県さん「◆静岡県さん 「狂だよ、三日目の時点で真狂で決め打ってる。」

ワーワー、狼の噛み先○が変な所でボディーブローだ」
静岡県さん「大分県が噛まれてる時点で別だけどね、長野には通じないと思うし俺にしか通じないと思うけど」
大分県さん「この狐うまいなあ」
ホルシュタイン州さん「自分でも占い吊ろうとか言ってるし大分は何狙いの噛みか」
徳島県さん「狼だったら俺は噛まない的な推理なのかな?
あんま真狂を決め打てる要素ないというか
かみ時間メタ的には狼本線な感じもするが」
長野県さん「グンマー最終日吊り固定するならホルシュタイン州吊り
そうでないならグンマー先吊りか他のグレー吊りして最終日に埼玉県吊り」
高知県さん「埼玉は一昨日吊れないから弱かった」
北海道さん「ホルシュタイン州吊ってからの長野噛みで」
ホルシュタイン州さん「狐私とみる場合今回の噛みをどう説明するかで」
静岡県さん「狂だよ、三日目の時点で真狂で決め打ってる。」
長野県さん「埼玉県吊りたいけど静岡の想定してる進行と違ってくるから吊り順が」
高知県さん「◆静岡県さん 「山形はあって狂だよ」
いやー無いっしょ…」
栃木県さん「あの場面の狼の選択肢は本来的な意味では占いか霊能噛みしかなかったはずだから」
埼玉県さん「狐を見るならホルシュタイン濃厚
人外率高そうなのは最初に囲われたグンマー」
長野県さん「埼玉県非狼前提での進行提案と見受けたからその場合ね」
栃木県さん「いや栃木の日ってのは北海道がしんで栃木●から栃木吊りの日だよ」
徳島県さん「長野は噛める位置だし最終日五人なら狼の負けは1/4程度だから悪くない
だから最終日は吊れない狐位置をかみたい」
福岡さん「長野村にみえるよなあ」
静岡県さん「山形はあって狂だよ」
グンマーさん「昨日時間無かったからあれだけど俺狼で山形県狂なら北海道の次の日に漂白噛みするわ、そしたら霊結果も都合よく見せれて俺は完全に白くなるから」
静岡県さん「埼玉県吊りたいと思う?」
高知県さん「山形狼グンマー狼って無いと思う
グンマー自分で説明してたけど」
静岡県さん「埼玉県は?」
長野県さん「ホルシュタイン州」
静岡県さん「長野県はどこ吊りたい?」
山形県さん「◆徳島県さん 「真面目に考えましょう山形真で呪殺GJなら霊能は栃木の日に一億%死にます」

一応狩人が意表ついたらGJ出されるし多少わね」
長野県さん「静岡県さ」
徳島県さん「今日狐吊らないと、狐かみ以外は無理っぽ」
ホルシュタイン州さん「怪しい所が死にました」
大分県さん「何だこの内訳は」
栃木県さん「今日間違って長野が吊れないと最終日長野は村も狼も無理だがはたして」
高知県さん「狐探し中かな」
大分県さん「謎の噛み」
ホルシュタイン州さん「ぐーてるもるげん」
埼玉県さん「おはよう」
長野県さん「おはようむら」
高知県さん「おはよう」
グンマーさん「グンマー」
7日目の朝となりました。(15/12/10 00:59:52)
大分県さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大分県さんを狙います。 >>> グンマー <<<
静岡県さんの会話「グンマーはなんなんだろう」
大分県さんの独り言「埼玉が村→見えません
埼玉が狼→占い殺して生き残ろうとしてるのかな。
埼玉が狐→占い偽見えて福岡人外と思って全滅狙いのアレ。」
徳島県さん「占い欠けは3グレーで最終日を迎えられるなら全く悪くはないんだよな
狩人露出したら吊り増えの違和感がやばくなるから、身内で自然に狐候補狭めやすくするのも悪くないな
ただやっぱグンマーの位置が不安だった」
栃木県さん「埼玉吊りだと狐に勝てないんだけどね」
栃木県さん「そーあと埼玉が相当黒いはず身内切り本線でみるなら」
高知県さんの独り言「2連身内なら中々…」
栃木県さん「結果的には自分が死なないためにはベストに近いところ噛めそうだね」
静岡県さんの会話「身内切り主張させたいからの」
徳島県さん「占いを吊らせるなら霊は生きてた方が良かったという矛盾」
静岡県さんの会話「身内切り軸」
静岡県さんの会話「だましに来てる噛みなのかな」
栃木県さん「それは明日共有排除してのお楽しみってやつですわさ」
徳島県さん「と思ったけど身内を本線で見るなら意外と生き残りそうか・・・」
グンマーさんの遠吠え「大分かみます」
グンマーさんの遠吠え「 」
高知県さんの独り言「狼〜」
高知県さんの独り言「狂人も行方不明
狐探せや」
徳島県さん「だから明日グンマー吊るか、狼狙って最終日グンマー固定するかの2択なんじゃないの>栃木」
グンマーさんの遠吠え「 」
栃木県さん「狼が栃木県捨ててまでわざわざこういう噛みをした以上グンマーで狼全滅の形はほぼないと思っていいはず
福岡によほどの手ごたえがあった場合を除きグンマーは狼が吊り位置で計算しているがゆえに最終的に村でおける位置」
山形県さん「狐勝ち本線ですね」
徳島県さん「こうなると狐をかみたいね
保険になる」
グンマーさんの遠吠え「 」
グンマーさんの遠吠え「どれだけ山形が狼か村を説得できるかが鍵になると思う」
大分県さんの独り言「これが違ったら負けですごめんなさい」
熊本県さん「多分狐勝ちだと思います」
大分県さんの独り言「長野は村高知も村」
グンマーさんの遠吠え「 」
徳島県さん「そうかな?
グンマーなんて狂誤爆追えば筆頭オブ筆頭オブ筆頭でしょ」
大分県さんの独り言「わっかんねーたのしー」
6日目の夜となりました。(15/12/10 00:54:39)
山形県さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大分県さん1 票投票先 → ホルシュタイン州さん
埼玉県さん0 票投票先 → 山形県さん
高知県さん0 票投票先 → 山形県さん
長野県さん0 票投票先 → 山形県さん
グンマーさん0 票投票先 → 山形県さん
静岡県さん0 票投票先 → 山形県さん
ホルシュタイン州さん1 票投票先 → 山形県さん
山形県さん6 票投票先 → 大分県さん
栃木県さん「騙り死ぬでしょ。ただ最終日グンマーは正直吊れないと思う」
熊本県さん「山形さんニセは、霊結果を見せた時点でわかるはず」
徳島県さん「今日狐吊れりゃ大きく前進
騙りが死ぬとかなり厳しい
グンマーが死ねば逆に開き直れる」
徳島県さん「真面目に考えましょう山形真で呪殺GJなら霊能は栃木の日に一億%死にます」
福岡さん「雨さん占いだったのか」
長野県さん「あと埼玉県●までは良かったけどホルシュタイン州○がかなりやばい」
グンマーさん「北海道噛んだ後なら狐探しっぽい噛みやった後に役職噛んで行けば俺はすごく白くなる、そもそも北海道で狩死んでいるから俺かみなくても不思議じゃなくなるからな」
栃木県さん「長野は明日をたえるためにルートかえるしかない感じか」
山形県さん◆高知県さん 「埼玉狼だと何やってんの状態になるけどね占い吊り」

そのための・・・3日目決着なんでしょうぜ
霊能噛みGJからの死体が徳島県で狼陣営楽勝ゲーが本線ですね
徳島県さん「漂白主張は強いけど狐もあるからなんとも言えない感じはするな」
熊本県さん「雨さんは名前的にでたほうがよかったとおもう。」
栃木県さん「漂白のエサにくいついた」
長野県さん「昨日の内訳仮定撤回」
高知県さん「占い真(狂でも真)なら呪殺は出てるよ。」
大分県さん「埼玉狐もありそうなのがやっかいね」
静岡県さんどのタイミングで?>>グンマー
ホルシュタイン州さん「これはさすがに身内切りかな…さすがに噛みがイミフすぎるけど
狂人ならどっかで噛まれれば真だったのか…とか言うのがグレー吊ってくれるし」
山形県さん「俺視点吠え減ったのこれ指定死したと思ってますねー
埼玉で終わらないならおれでお願いしたいっすね」
高知県さん「埼玉狼だと何やってんの状態になるけどね占い吊り」
長野県さん「昨日のって占い真よりの真狂決め打った吊り指定に見えるんだけど
占い真狂だったら絶対今日霊能死なないよね」
静岡県さん「大分は共有噛みに違和感感じる?」
埼玉県さん「占いさっさと吊ろう」
静岡県さん「違和感感じるって喋る事が無駄だから喋らないで」
徳島県さん「今日からグレー→グレーでいきたい。
でも奇数になったら占いは即死」
静岡県さん「お前に聞いてねえよ」
高知県さん「◆東京都さん 「占い吊りたい」
けどラインキッチリ見せて占い噛まれないのはやっぱ狼の身内って方が本線
呪殺見えてて狙ってやってるならちょっと上のレベルか」
静岡県さん「グンマー最終日に置いて死体なしが出たらその他の位置」
大分県さん「まあ今日霊かみなら身内切りの線が急上昇」
徳島県さん「占い狼→栃木身内切り。栃木で身内切るとかちょっと強すぎるんだけど。」
これはある。けど狐噛んだら(奇数)終わる、脆弱性の高い形でもある。
そしてグレーを噛まないと狐候補がいなさすぎる」
山形県さん◆静岡県さん 「大分は噛みに違和感感じる?」

感じてます!!!
グンマーさん「占い狂俺狼なら多分漂白噛みしてくると思うよ?」
静岡県さん「山形>?>グンマー」
静岡県さん「吊りは山形」
大分県さん「福岡で人外吊ったと思う人!わたしは思います!」
静岡県さん大分は噛みに違和感感じる?
埼玉県さん「共有しっかりして」
山形県さん「後グレーが3」
高知県さん「それか呪殺見えてて占い吊りに持っていきたいかか」
大分県さん占い真→問題なし。さっさと狐溶かせ
占い狂→霊とライン繋がった以上誤爆が濃厚。噛まれないのはグンマーで囲われてるからか?
占い狼→栃木身内切り。栃木で身内切るとかちょっと強すぎるんだけど。
雨湖さん「そう」
栃木県さん「狐はここからどういう位置取りするかだな
今のところ占い真結果位置にいるわけで」
熊本県さん「初日つられですか」
高知県さん「流石に占いは狼騙りっぽ…」
ホルシュタイン州さん「しりまへんで」
大分県さん「おはよう」
長野県さん「これさ」
山形県さん「ふぇぇー私がスーパーアイドr− 予告しました」
ホルシュタイン州さん「ぐーてるもるげん」
長野県さん「おはようむら」
静岡県さん「やった」
グンマーさん「グンマー」
高知県さん「おはよ」
山形県さん「占いCO ホルスタイン州○」
埼玉県さん「てっきり吊られるもんだと思ってログ取りしそこねたけど
ホルシュタインさんは狐の居場所でも知ってるんですか?」
6日目の朝となりました。(15/12/10 00:48:06)
熊本県さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熊本県さんを狙います。 >>> 山形県 <<<
徳島県さん「4グレは絶望的だから一人噛みたい感じもあるけど、
グンマーの位置だったら4グレくらいじゃないと分は悪そうやなぁ
そして狐位置が良いのでキツい」
栃木県さん「昨日かまず今日霊能噛みのメリットを考えるなら(ダブル)身内切か狂囲い誤爆
ただ狂囲い誤爆で今日今更霊能噛むのはやっぱり狼が選びそうにない」
高知県さんの独り言「謎い。謎い。」
北海道さん「霊能かんだらさすがに占い吊るだろ」
埼玉県さんの独り言「ホルシュタインが狐の居所しってそう」
静岡県さんの会話「@グンマー-栃木-福岡>大分」
栃木県さん「霊能噛みはどうだろうなー正直今更噛むのはとても弱い気もするけれど、山形→埼玉で2吊りは稼げるから最終的に4人最終日か」
ホルシュタイン州さんの独り言「やっぱきょうだめやな…一日でも参加しないとせんさーぼろっぼろになるんやな」
埼玉県さんの独り言「めんまはもう死んでるんやで・・・」
徳島県さん「ここで霊噛むとでもなぁ普通は占い吊り入れるけどなぁ」
高知県さんの独り言「噛みがやっぱりわからんね。
呪殺出して欲しいのか?」
徳島県さん「共有の性格を読んで狂決め打ちで残され狙いだったならかなり高度だな
先ほどの批判は侘びます」
グンマーさんの遠吠え「んーじゃあ霊噛みでお願いします、吊り2回稼げるかが勝負ですね」
埼玉県さんの独り言「私噛んで」
静岡県さんの会話「さっさと霊能噛めって感じだけど」
山形県さんの遠吠え「そんなことないで」
北海道さん「偽で見ていて三日目に吊らないのが分からんな。
信用ない占いは吊って初めて真追えるのに」
徳島県さん「まぁ身内切る意味があまりにも全くといって無いから、
偶数のまま占いが最終日行ければ鉄板だろう>栃木」
山形県さんの遠吠え「吠え減らします&霊能行きたいです」
静岡県さんの会話「狂-狼を片隅程度において本線は狂-真」
グンマーさんの遠吠え「どう考えても占いの中身見せないと俺吊り待ったなしだけど中身見せるのもかなり変になるしこれつんでない?」
静岡県さんの会話「香川○の違和感なんだけどさ」
栃木県さん「あとはまあ単純に霊能噛まないメリットがあるとすれば明日共有噛んで山形吊って、その日も霊能噛まないとグンマー、山形、栃木でこの身内切はとてももったいないけど狼がはたしてそんなことするかってところまでいけば最高形」
埼玉県さんの独り言「というか今日は墓場で内訳見る予定だったのになんで生き残ってるんだよ!!!!」
徳島県さん「おかしい噛みだけど意外と普通の勝負になってるな」
静岡県さんの会話「福岡は後で吊る予定だった吊りを早めただけ」
大分県さんの独り言「ホルスタイン占ってろよ頼むから」
山形県さんの遠吠え「共有or霊能orホル」
埼玉県さんの独り言「◆ホルシュタイン州さん凄い狼っぽい><」
静岡県さんの会話「埼玉か福岡どっちか削らんと」
大分県さんの独り言「福岡人外」
5日目の夜となりました。(15/12/10 00:43:02)
福岡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
福岡さん6 票投票先 → 山形県さん
大分県さん1 票投票先 → 福岡さん
埼玉県さん0 票投票先 → 山形県さん
高知県さん0 票投票先 → 福岡さん
長野県さん0 票投票先 → 福岡さん
グンマーさん0 票投票先 → 大分県さん
熊本県さん0 票投票先 → 福岡さん
静岡県さん0 票投票先 → 福岡さん
ホルシュタイン州さん1 票投票先 → 福岡さん
山形県さん2 票投票先 → ホルシュタイン州さん
徳島県さん「これだな
こういう進行が正しいかどうかは俺にはわからんし別にいいと思うが、
こういう吊りをしてくれるのが金色だから霊噛みは勿体無い」
徳島県さん「霊吊りはおそらく此の村なら入らないな」
徳島県さん「狂囲われてるならCCOはしない人もいるでしょ」
ゲームマスター「霊能も噛まずに吊らせればいい」
栃木県さん「まー今日噛まないなら明日も共有噛みきりが妥当
熊本の出方は悪くないけどそれでも村が若干不穏になりうる」
ホルシュタイン州さん「誤爆やらかした狂人で霊噛みに来なかった意味を考えると…」
静岡県さん「言わないけど」
静岡県さん「言わないけど」
長野県さん「はい」
静岡県さん「理由あるんだけどね」
北海道さん「誤爆で囲ってるなら漂白すればいいだけだとも思うんだがな。」
福岡さん「共有いまいちやな」
栃木県さん「狂囲い狂誤爆なら
◆ホルシュタイン州さん 「身内ならCCOしなかった所に違和感がありますがほっかいどーで露出でも
しているのでしょうか?」
なんすよ」
山形県さん「結論・・・3日目に勝負がついてんじゃねーのマジデ
霊能噛みならめっちゃ嫌なんだが」
埼玉県さん「私村だからつられるのはいいけど明日には山形処理してね」
高知県さん「埼玉吊れば占い真贋わかるってもんだ」
徳島県さん「明日霊噛んだらもう身内確定でいいレベル」
大分県さん「◆長野県さん 「誤爆やらかしすぎた狂が濃厚」これすげえしっくり来たなんだろう」
高知県さん「やらかしすぎて…」
グンマーさん「正直占いつりたいなら霊かみしてくる、結果見せてきた意味を考えよう」
福岡さん「いいけど、村まけそう早めに占いつれ」
埼玉県さん「埼玉か山形って場面じゃないのここ?>静岡」
長野県さん「誤爆やらかしすぎた狂が濃厚」
徳島県さん「この状況で論理的に解を導くなら98%狂誤爆狂囲いってことくらいは理解できるだろう」
長野県さん「死体が占い偽強主張者3連続だから「占い真+吊らせたい噛み」にしてはひねくれすぎだし」
山形県さん◆熊本県さん 「山形さんが真なら、私噛みでいいし」

これ村全体が俺偽の風潮だから霊能噛みしなかったんじゃねーの
変に俺噛みしないのは・・・●もらいつついつでも
狼が自身占いじゃないの確認してからそこ噛むからだろうよ
高知県さん「埼玉吊ろうよ…」
東京都さん「潜伏占いとか何したかったのでしょうか」
高知県さん「◆熊本県さん 「占い真は普通はないはず」
狼が勝手に狂誤認
グンマー狼

そんなところ?」
ホルシュタイン州さん「すんまへん」
静岡県さん福岡
徳島県さん「グレー数的に考えて真なら噛まれないのは道理に合わなすぎる
呪殺出て破綻負けするだけのゴミゲーになりうるから」
栃木県さん「村の進行的には今日埼玉吊りが妥当だと思う
LWになるおそれもあるけど山県真なら予告させれば山県噛みLWにも対応できるし、そもそも山形騙りなら必要犠牲で明日の噛みを見られる」
埼玉県さん「占い狐かもとか言ったから●出してみたの?」
ホルシュタイン州さん「ほんまや、いきてるもんだと」
高知県さん「霊噛み?呪殺GJあるかもだしー?
占い偽になったら良いなーって噛みしてるだけっしょ
偽ー偽は流石に無いわー」
熊本県さん「占い真は普通はないはず」
長野県さん「占い狐なら狼に狙いすまして●打つだろうけどそれならもっと信用取りに来る」
徳島県さん「霊噛みなら俺なら絶対占いは吊り入れるけどな」
ゲームマスター「ヒヤヒヤした」
熊本県さん「埼玉か山形か、他グレー指定が無難」
大分県さん「ほっかいどー露出って夜死体であがってんよ」
グンマーさん「北海道噛まれてますよ>ホルシュタイン州」
福岡さん「占い狐の可能性ある」
埼玉県さん「昨日まで頼りないけどわずかな可能性を考え占い信じてやろうって気は少しはあったけど」
ホルシュタイン州さん「身内ならCCOしなかった所に違和感がありますがほっかいどーで露出でも
しているのでしょうか?」
高知県さん「良いよ構わず埼玉吊ろうぜー」
長野県さん「占いCO数1だからこそ狂アピして噛まれ避けしたかった真か誤爆やらかしすぎた狂のどっちかだろ」
山形県さんこれ●吊たいけど、狐が徳島じゃないならいかんでショ
高知県さん「埼玉狼は納得だけどね。
狼何してるん?」
大分県さんホルシュタインぐらいに狐居そうと思った。
あと黒いと思ったのは福岡、高知県ぐらいかな。
◆福岡「占いつりのがきぼー」よくみたら福岡狐もありそうだった。
グンマーさん「狩噛まれて占いも霊も噛まれなくて共有噛みはさすがに真は無いと思います」
栃木県さん「まじか、そんなにやりこんでるなら残り25秒とかになる前に自分で噛めよ」
熊本県さん「山形さんが真なら、私噛みでいいし」
埼玉県さん「占い吊でいいよ」
熊本県さん「自分も占いも噛まないのなら、身内切りでしょう 」
ホルシュタイン州さん「◆熊本県さん 「●」
!?」
高知県さん「すげー噛みだな…
何これ…
身内?」
長野県さん「占い先の●がどっちも黒い」
福岡さん「占いつろー」
大分県さん「ラインつながっとるが」
長野県さん「いや」
ホルシュタイン州さん「ぐーてるもるげん」
山形県さん「◆埼玉県「共有は占い候補即吊希望か、その判断に従っていいのかは迷う」

あああああああああああああああああああああああああ
投票予告すんの忘れてたあああああああああああああああ

意見フラフラというかね、なんつーかね。目立ちたくないというか
発言数減ってぞコラ」
長野県さん「おはようむら」
埼玉県さん「おはよう占い吊ろう」
熊本県さん「●」
高知県さん「へー」
栃木県さん「霊能噛みは暗に狼が山形グンマーロラでも構わんよって意思表示してる噛みなんだよね
それって村にとってはそのまますすめるにはもったいない気持ちになりうる」
東京都さん「おつ」
福岡さん「おはよう」
山形県さん「占いCO埼玉県●」
グンマーさん「グンマー」
高知県さん「おはよ」
大分県さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/12/10 00:36:27)
東京都さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京都さんを狙います。 >>> 山形県 <<<
徳島県さん「山形県って戦績普通に100超えてるし大丈夫でしょ」
栃木県さん「問題があるとすれば昨日までまったく仲間が噛まなかったから仕方なく私が噛んでたから最悪の事態がおこりうるってくらい」
静岡県さんの独り言「ほぼ狂-霊だと思うけど真の場合に噛ませるチャンスあげるための吊り。
ここまで村が信用うんぬんかんぬんになってるとグレー吊りでも噛ませられないから」
徳島県さん「霊噛むくらいなら金色が共有だから東京噛みのがワンチャンあるな」
北海道さん「俺が共有なら三日目に占い即吊るか、狩人に占い護衛いるか来てから占い吊りを考えるかっていう二択だったんだけどな。
占い真偽判断が速いって言われると反論しないけど信用できないなら真でもさっさと吊ってしまうべきだと思うんだがな」
高知県さんの独り言「じぇんじぇん名前が頭に入って来てないww」
栃木県さん「まー霊能かんじゃえばいいと思うけどね」
徳島県さん「俺もほとんどのケースでは反対しない主義なんだが
少なくともこれはメリットと流れを軽く教えてもらえないと賛成はできん」
山形県さんの遠吠え「狐目埼玉県黒打ちます」
グンマーさんの遠吠え「すまんかった」
グンマーさんの遠吠え「あれ、北海道かみしたんだっけ」
山形県さんの遠吠え「 」
グンマーさんの遠吠え「占い吊りで結果見せないと俺○で狂わかってグレー噛みとか思われると思う」
山形県さんの遠吠え「 」
山形県さんの遠吠え「 」
山形県さんの遠吠え「 」
栃木県さん「騙りががんばって考えているゲームを邪魔するほど野暮じゃない
今夜の主役は彼だから」
静岡県さんの独り言「偽なら残り3吊りでっていう話なんだけどさ」
ホルシュタイン州さんの独り言「でも山形騙りだとしてもなんか好きだなぁ…」
山形県さんの遠吠え「さっき狐目に見えたのだれでしたっけ」
徳島県さん「グンマーが逃げきれる位置ならいいけど無理だろどう考えても」
山形県さんの遠吠え「 」
山形県さんの遠吠え「北海道はさっき死にましたで」
静岡県さんの独り言「狼にどういうゲームメイクさせるかだけど」
埼玉県さんの独り言「もうわからないよたえちゃん(´・ω・`)」
徳島県さん「俺なら反対するけどな」
栃木県さん「あ、徳島が同じこといってた。」
山形県さんの遠吠え「 」
山形県さんの遠吠え「 」
グンマーさんの遠吠え「これ、俺も北海道も噛まれないの変になるんだよな」
山形県さんの遠吠え「 」
山形県さんの遠吠え「 」
山形県さんの遠吠え「 」
山形県さんの遠吠え「 」
山形県さんの遠吠え「真ならな」
埼玉県さんの独り言「北海道即噛みしたって事は狼全員潜伏かな?」
栃木県さん「お疲れ様です」
山形県さんの遠吠え「あああああああああああああああああああああああああ
投票予告すんの忘れてたあああああああああああああああ」
栃木県さん「後から考えた話だけどさ
これって今夜霊能も占いも噛まないと村にすげー違和感出るよね
そのへんどう考えてるのかわからないのとちょっと任せてみたくなったから放置したけど」
4日目の夜となりました。(15/12/10 00:31:07)
栃木県さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
福岡さん0 票投票先 → 栃木県さん
大分県さん1 票投票先 → ホルシュタイン州さん
埼玉県さん0 票投票先 → 栃木県さん
高知県さん0 票投票先 → 栃木県さん
長野県さん1 票投票先 → 栃木県さん
東京都さん0 票投票先 → 栃木県さん
グンマーさん0 票投票先 → 大分県さん
熊本県さん0 票投票先 → 栃木県さん
静岡県さん0 票投票先 → 栃木県さん
ホルシュタイン州さん1 票投票先 → 栃木県さん
山形県さん0 票投票先 → 栃木県さん
栃木県さん9 票投票先 → 長野県さん
徳島県さん「今日霊から栃木●が出て占いも霊も死んでないなんて異常だろ」
徳島県さん「その通りだな
北海道を生かしておいて霊GJでもさせればいい」
長野県さん「はい」
栃木県さん「霊能○進行でどうやら占いもいない以上もう勝ちない感じだから俺からいえるとしたら狐がんばれってくらい」
徳島県さん「狼を最終日固定にするのはアリだけど、一匹も吊れてないなら
吊っておくのが無難だな」
グンマーさん「というか占い真狂で北海道が狼じゃないなら北海道噛みが無いとおかしいと思う北海道狼ならあそこで狩COはちょっとおかしいと思うから」
大分県さん「栃木そんなに黒いかな?」
高知県さん「◆栃木県さん 「だが考え直してほしい」
やだ」
北海道さん「身内切りするなら俺噛まずに残しておくべきだとは思うけどね。
そうすればかまれない違和感消せるんだけど。」
埼玉県さん「占い1で狂人だったら即日黒出しで狂アピールしそうだし
狼騙りか狐騙りな気がする、特に占い吊声でかい気がするから狐の方があるんじゃねって」
高知県さん「よほどグンマー吊りたいとかなら
占い吊りより先にグンマー吊りの方がまだ手としてはある」
栃木県さん「だが考え直してほしい」
長野県さん「●に関係なく栃木県が黒いから栃木県をグレー指定先として指定してもいいくらい」
栃木県さんCOなし。
ホルシュタイン州さん「逆に狂殺さずにどんな情報みたいの?」
北海道さん「グレー吊りに何もメリットがなさすぎるんだがな」
徳島県さん「ただ普通は吊る
吊って霊死んで占い切る」
栃木県さん「福岡熊本てめーらおぼえとけよ」
静岡県さん「指定:栃木県」
山形県さん「占い吊りやめてくれよ・・・村陣営戦犯どころじゃね吊られたら
俺真の際、糞過ぎんだろ→特にいやなのが俺吊霊能結果代○
のケースだよなぁ(むろん霊能は生きてないだろうけど」
栃木県さん「俺視点の話をすれば他グレーに狩人がいないからそっちのほうがはるかに未来がある」
福岡さん「じゃ栃木」
長野県さん「昨日共有が占い吊り示唆してたんだから潜伏占いいたとしても出るの明日の朝一だよ」
高知県さん「熊本残ってててグレー広くて占い焦って吊る必要なし」
熊本県さん「栃木つり」
徳島県さん「狩人死んでるから霊能結果ほぼ見れないと見て吊らないのもありだけどね」
北海道さん「そうでないならグレー指定とかするなっていうね」
栃木県さん「ここで狂の騙り殺してそっから何かみえるの?>ホルシュタイン州」
静岡県さん栃木県吊りと他グレー指定どっちがいい?
大分県さん「引きこむって言い方おかしくない?グレー観察して黒か白か判断しなきゃ占い結果の通りに吊りまくるただの人数あわせじゃん」
福岡さん「占いつりのがきぼー」
長野県さん「一貫した占い偽強主張者が2連続死体だからホルシュタイン州とか大分県とか栃木県が浮くわけだけど」
熊本県さん「グレラン?」
高知県さん「◆埼玉県さん 「だって3日目で判断材料少ない状態だし
初日にあんな出方する共有についていくってのは正直怖いものがあると思うけど>高知」

う、なんか村っぽいの来た…」
北海道さん「三日目に占い吊り判断しない共有なら●吊るだろ」
ホルシュタイン州さん「いないなら占い吊ってしまいたい、狼で見るなら別に残してもいいけど
狂人だったときが困るから吊りたいなーって」
グンマーさん「占いが真狂なら俺噛みがないのが不自然だと思うから狼だと思うよ」
栃木県さん「ちなみに俺は大分県のとりあえず殴ってきたやつを村認定して引き込もうとするスタイル嫌いだよ」
高知県さん「埼玉吊ってー(提案」
高知県さん「騙りだからこんな感じでは無いと思うぜ>東京都」
埼玉県さん「だって3日目で判断材料少ない状態だし
初日にあんな出方する共有についていくってのは正直怖いものがあると思うけど>高知」
山形県さん「◆ホルシュタイン州さん 「潜伏いないの?」

◆愛染「私が天にたつ!!」」
大分県さん「ということ」
高知県さん「すげー占いだな…」
北海道さん「ここで身内切りするならありがたいね。」
東京都さん「占い吊りたい」
栃木県さん「絶望がみえたよ」
大分県さん栃木が「誤解ってなんだよ言ってみろよプーププwww」
って誘導の仕方するなら人外目で見ます。
まあそうじゃなければわりと村で見るけどね。
◆栃木県「速度で占い欠けいってるやつよりは
理由としゃべりにつっこんでるやつのほうが好感もてるくらい」
これとか好き
福岡さん「占いは狂人かなあ」
ホルシュタイン州さん「潜伏いないの?」
山形県さん「◆栃木県
「銃殺出たら信用するっていうならおいとけばいいじゃん
お前の魂の器は広さに比例しないな>北海道」

◆栃木県
「大分県はほかに役っぽいのどこだと思うよへいへい」

あのさぁ・・・お前の態度がよぉ・・・・・・気にいらねえええええええええええ
長文有能アッピル死すべし慈悲はない」
栃木県さん「器の小さいでっかいどう・・・」
山形県さん「占いCO 栃木県●」
高知県さん「◆埼玉県さん 「共有は占い候補即吊希望か、その判断に従っていいのかは迷う」
これな、狼っぽいの」
埼玉県さん「おはよう」
福岡さん「おはよう」
栃木県さん「おはようございます」
高知県さん「こわいよ…」
熊本県さん「○」
長野県さん「おはようむら」
ホルシュタイン州さん「ぐーてるもるげーん!」
大分県さん「おはよう」
グンマーさん「グンマー」
4日目の朝となりました。(15/12/10 00:25:15)
北海道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北海道さんを狙います。 >>> 栃木県 <<<
ホルシュタイン州さんの独り言「こわい」
埼玉県さんの独り言「朝が来ない」
徳島県さん「切られること前提ならアリですがおそらく試し吊りされます」
高知県さんの独り言「ほんとに遅いなw」
静岡県さんの会話「3点くらいの要素で言える」
静岡県さんの会話「この占い候補偽でも狼はほぼ絶対にないと思いますよ」
埼玉県さんの独り言「呪殺出れば別だけどここで颯爽と別の占い師出てきても即吊りたい」
徳島県さん「冷静に考えてください
狩人死んでるのに狼に●出て霊も占いも死なないなんてありえないでしょう」
埼玉県さんの独り言「漢字だらけでこの村文章読むだけでいっぱいいっぱ」
山形県さんの遠吠え「okok
◆栃木県さんの遠吠え 「北海道が狐で噛めなかった場合身内切はやめたほうがいいです」」
栃木県さんの遠吠え「あとごめんなさい1分で噛みましたが山形さん自分で噛むのがいいと思います」
山形県さんの遠吠え「銃殺出たら発狂しますね」
栃木県さんの遠吠え「北海道が狐で噛めなかった場合身内切はやめたほうがいいです」
山形県さんの遠吠え「okサインもらったんでやります」
徳島県さん「北海道噛んで栃木●はいずれ切られて最終日コースが確定です」
山形県さんの遠吠え「栃木さんからNOもらったんでナシで」
徳島県さん「だめ」
栃木県さんの遠吠え「北海道かんで栃木●ならいいと思います」
ホルシュタイン州さんの独り言「うーん、ここはグレランの方が好みかな」
山形県さんの遠吠え「明日狩人噛みでかつ俺自身は噛めない→結果つながっちゃったよどうしよううーん みたいな」
高知県さんの独り言「狩は真だと思ふ」
栃木県さんの遠吠え「栃木●はなかなか面白いですが不測の事態に全く対応できない噛み」
グンマーさんの遠吠え「身内きりでいけますか?」
北海道さんの独り言「占い?噛みたいなら噛んでいいですよどうぞ」
高知県さんの独り言「なんで霊護衛で呪殺GJが無いといえるんだ。」
グンマーさんの遠吠え「それ大丈夫ですか?」
高知県さんの独り言「呪殺GJあってもおかしく無い…」
山形県さんの遠吠え「・・・まあ狂人狩人COはないでしょうよ」
栃木県さんの遠吠え「栃木●?」
グンマーさんの遠吠え「正直言ってまだかみたくない」
北海道さんの独り言「共有なんか護衛するわけない」
山形県さんの遠吠え「 」
山形県さんの遠吠え「北海道噛み安パイかつこれ栃木●打ちたいですね」
熊本県さんを護衛します。 >>> 北海道 <<<
グンマーさんの遠吠え「あの狩を噛むかどうか」
香川県さん「おつでした><」
3日目の夜となりました。(15/12/10 00:19:30)
香川県さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
福岡さん0 票投票先 → 香川県さん
大分県さん1 票投票先 → 香川県さん
埼玉県さん0 票投票先 → 香川県さん
高知県さん0 票投票先 → 香川県さん
香川県さん11 票投票先 → 大分県さん
長野県さん0 票投票先 → 香川県さん
東京都さん0 票投票先 → 香川県さん
北海道さん0 票投票先 → 山形県さん
グンマーさん0 票投票先 → 香川県さん
熊本県さん0 票投票先 → 香川県さん
静岡県さん1 票投票先 → 香川県さん
ホルシュタイン州さん0 票投票先 → 香川県さん
山形県さん1 票投票先 → 静岡県さん
栃木県さん0 票投票先 → 香川県さん
ゲームマスター「狩人食われなければ噛まれなくても怪しまれないか?」
グンマーさん「大分狼っほいかな」
東京都さん「狩人は共有護衛」
大分県さん「どうやら誤解があるようだが」
山形県さん「◆静岡県さん「しなくていいですよ>>山形県さん」

これ結果張り遅いの致命的過ぎて雑魚アピするしか後ないんですけど・・・」
埼玉県さん「昨日の時点で非狼で決め打てるのはグンマ―が黒以外ないと思うんだけど
そこでグンマ―じゃなく私に矛先向ける高知ー」
香川県さん「山形県さん狂人アピールっぽいと予想しておやすみ」
高知県さん「予告して」
長野県さん「はい」
栃木県さん「簡単にいえばわかってるよアピール、もしくは俺が狼なら昼に役持ちっぽいところ噛んだねって明言することでこんなこというわけないですよねアピールにしか聞こえず大変くさい。温泉の硫黄臭い。」
東京都さん「占い明日吊ね」
北海道さん「◆山形県さん 「これ今日予告したほういいっすかーーーーーーーーー」
これが真なわけないじゃん。」
静岡県さん「しなくていいですよ>>山形県さん」
高知県さん「占い先俺だと思ってた(真顔」
ゲームマスター「この北海道は出来る」
ホルシュタイン州さん「占いは狼>狂=狐>真」
福岡さん「Co.なしならもう投票するわ」
山形県さん「狩人でちゃううううううううううううううう」
埼玉県さん「やだこの誘導怖い」
山形県さんこれ今日予告したほういいっすかーーーーーーーーー
徳島県さん「絶対に決め打たれないと思う」
高知県さん「埼玉っち狼だよー?
もろじゃん。もろ。
占い非狼の場合もろ狼」
大分県さん「意見を落とさない理由は述べたつもりなんですが」
香川県さん「COなしおやすみ」
北海道さん「噛み合わせにしか見えないからな。」
栃木県さん「グレーを噛んだ(銃殺GJはこの際みないとする)以上、狼が役持ち狙いで噛むのは当たり前で、それをあとから役持ちっぽいところ噛んだねってのは何の意味もないから」
静岡県さん香川指定
香川県さん「指定でもよい」
北海道さん「だから銃殺GJなんかない」
福岡さん「指定には従います」
長野県さん「遅さもどうでもいいけど死体が徳島県なのがだめ」
北海道さん「霊能護衛な」
北海道さん「狩人」
山形県さん「居飛車囲いですねこれは

*居飛車囲い・・・人狼用語の一つであり、人狼擁護の方法
狼は囲いを作らず、グレーに囲う。宮本武蔵のコトワザしかりっだ」
高知県さん「霊とのライン見れる可能性と呪殺の可能性残ってて吊る進行は無いぜー」
栃木県さん「そういう自分の意見落とす気ねーなら後付でかっこつけんのやめろよ温泉でもはいってろ>大分県」
グンマーさん「んー信用0だけど焦って吊る必要はない感じかな」
香川県さん「まあまだグレラン続行でいいね」
北海道さん「そもそも真見てないからいいのです>栃木」
埼玉県さん「共有は占い候補即吊希望か、その判断に従っていいのかは迷う」
ホルシュタイン州さん「即吊りって狼の思うつぼだと思うのだが…」
長野県さん「ホルシュタイン州か大分県が死んでたら占いの信用上がるけど
徳島県死体だと占いの信用落ちるよね
これくらいを瞬間で理解できる人なら偽偽騒ぐのは納得できるけど
CO数1だから偽とかは考え方がずれてる」
ゲームマスター「イーブン イーブン でも占い1COだと真狂で決め打たれそうだな」
静岡県さん北海道さん指定
栃木県さん「銃殺出たら信用するっていうならおいとけばいいじゃん
お前の魂の器は広さに比例しないな>北海道」
大分県さん「それ聞いてくるのも君ちょっと怖いよ?」
香川県さん「いや、占い師の>高知県さん」
福岡さん「え?こんな信用低い占いいる?」
高知県さん「◆香川県さん 「なんだろうこの違和感」
何何?」
東京都さん「占い吊りたい」
山形県さん「いやー死体ありでこの遅さは致命的ですね>山形県」
大分県さん「言った先噛まれたりしたら嫌じゃん?」
香川県さん「なんだろうこの違和感」
ホルシュタイン州さん「遅いし死体に○投げてるけどまだ吊らなくていい」
北海道さん「もう占い真追う気がないので吊りませんか。
銃殺出ない限り信用しないし、仮に真だとしても狐候補減らすだけのマシーンだし」
栃木県さん「大分県はほかに役っぽいのどこだと思うよへいへい」
埼玉県さん「追加ないのもあれだけど真っ先につりたがってる福岡は何なんだ」
長野県さん「死体でさ」
グンマーさん「追加は無いんですね」
ゲームマスター「お疲れ」
山形県さん「俺への偽目発言しつつRPというかどうでもいい派というか・・・
役持ち臭がしたので占った次第、(他の俺偽視野郎どもめ・・・グレーにしてやる」
香川県さん「あれ、占いは?」
栃木県さん「遅い」
高知県さん「我が四天王の一人徳島がやられたか。
だが奴は四天王の中で最弱」
福岡さん「占いも邪魔なだけだから釣ろう」
山形県さん「占いCO 徳島県○」
大分県さん「徳島さんねー思いっきり役狙い」
徳島県さん「霊噛んでよ」
香川県さん「おはよう」
徳島県さん「ワロタ」
長野県さん「おはようむら」
栃木県さん「おはようございます」
熊本県さん「○」
東京都さん「わろ」
福岡さん「おはよう」
埼玉県さん「おはよう」
大分県さん「おはよう」
ホルシュタイン州さんぐーてるもるげーん!
高知県さん「おはよ」
北海道さん「おはよう」
グンマーさん「グンマー」
3日目の朝となりました。(15/12/10 00:12:53)
徳島県さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
徳島県さんを狙います。 >>> 栃木県 <<<
静岡県さんの会話「びりゅりゅりゅりゅりゅryるyるryるるるるr「あwじあえふぇあ」
ゲームマスター「お疲れ」
山形県さんの遠吠え「銃殺対応ふぇぇ」
高知県さんの独り言「わんわんっ
わんっ」
ホルシュタイン州さんの独り言「次村立っているだと…」
山形県さんの遠吠え「噛みは徳島県もっときます」
グンマーさんの遠吠え「どこかみます?」
ホルシュタイン州さんの独り言「何処でもないからね、仕方ないね」
グンマーさんの遠吠え「 」
山形県さんの遠吠え「 」
栃木県さんの遠吠え「じゃあ長野は隙あれば明日組織票ぶちこむ感じで」
山形県さんの遠吠え「長野狐に見えますね〜〜〜〜〜」
高知県さんの独り言「1匹吊れたみたいな吠え方しよって」
栃木県さんの遠吠え「単純にめんどくせえうえに吊れなさそうなところでホルシュタイン
雨湖は潜伏役職じゃないってくらい」
栃木県さんの遠吠え「長野印象ないなあ」
高知県さんの独り言「私に投票するから死ぬのだー
ふははははー」
雨湖さん「しんだ」
熊本県さんを護衛します。 >>> 北海道 <<<
グンマーさんの遠吠え「長野が何かもってそう」
山形県さんの遠吠え「ウェーイ」
栃木県さんの遠吠え「正直みえない」
2日目の夜となりました。(15/12/10 00:07:53)
雨湖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
徳島県さん1 票投票先 → 福岡さん
福岡さん2 票投票先 → ホルシュタイン州さん
大分県さん1 票投票先 → 雨湖さん
埼玉県さん2 票投票先 → 雨湖さん
高知県さん1 票投票先 → 埼玉県さん
香川県さん1 票投票先 → 雨湖さん
雨湖さん4 票投票先 → 高知県さん
長野県さん1 票投票先 → 埼玉県さん
東京都さん0 票投票先 → 長野県さん
北海道さん1 票投票先 → ホルシュタイン州さん
グンマーさん0 票投票先 → 徳島県さん
熊本県さん0 票投票先 → 雨湖さん
静岡県さん0 票投票先 → 北海道さん
ホルシュタイン州さん2 票投票先 → 福岡さん
山形県さん0 票投票先 → 大分県さん
栃木県さん0 票投票先 → 香川県さん
長野県さん「はい」
長野県さん「プレイヤーがコントロールできる内容に確率論持ち出すなよ」
福岡さん「占い」
ホルシュタイン州さん「ド直球の返しにさすがのホルスタインさんもびびってしまいます」
埼玉県さん「共有しっかりして」
山形県さん「◆長野県さん 「CO数1の占いを2日目時点で疑うってのは何が目的なの」

単純にブラフや潜伏占い時のフラグ(騙り)、まあグレラン生存狙い
の役持ち臭での生存欲出したいとかじゃないの」
栃木県さん「速度で占い欠けいってるやつよりは理由としゃべりにつっこんでるやつのほうが好感もてるくらい」
徳島県さん「残念ながら明日は潜伏占い狙いで僕か霊が噛まれるので
グレーの精査より占い偽を言うのが先なんです」
香川県さん「しかしまだ吊る必要はないな」
雨湖さん「西尾の抹茶がいい」
香川県さん「まあ狼狂が1人も騙らないよりは初日占いのほうが確率が高い」
高知県さん「◆ホルシュタイン州さん 「あのさー占い1で真無いとか言ってるやつさー
どーせ噛まれたら真だったのかーとか言い出すんやろ」
そうだよー」
徳島県さん「京都の宇治抹茶も有名ですね」
大分県さん「占い偽って言ってるところに注目します」
ホルシュタイン州さん「あのさー占い1で真無いとか言ってるやつさー
どーせ噛まれたら真だったのかーとか言い出すんやろ」
長野県さん「いいえ>グンマー」
東京都さん「狭山茶」
長野県さん「占い偽だから今日吊ろうぜって主張を本気でするのでなければ思考リソースをグレーの発言精査に裂けよ」
埼玉県さん「お茶で有名なのは静岡だけとか思うなよ」
グンマーさん「CO数1だと普通疑わないか?>長野県」
雨湖さん「北海道さんの案採用していいですかー」
徳島県さん「欠けを欠けって言って何が悪いの>長野」
埼玉県さん「1-1でいいのか 正式名称で呼びあってよ」
福岡さん「都道府県じゃないやつ釣るか」
福岡さん「都道府県じゃないやつ釣るか」
香川県さん「瓦町って高松市じゃなかったっけ…>雨湖さん」
徳島県さん「一人くらい対抗してオレゴン州とかにすればよかったのに」
北海道さん「占い理由の書き方としゃべり方があってないから占いは偽でよい」
長野県さん「CO数1の占いを2日目時点で疑うってのは何が目的なの」
高知県さん「撤回せずに相方が出て相方霊能騙ってるとかで良いのよ?」
栃木県さん「お茶とか糞雑魚やんせめてのほほくらいでいて欲しかった」
静岡県さん「相方正解です」
ホルシュタイン州さん「都道府県とか粋がってるけど州とかあるドイツさいきょうですからね^^
覚えておいてくださいね^^」
熊本県さん「あー」
山形県さん「◆北海道さん「それだけ遅く出てくるなら潜ってろよ。」

ふぇぇ・・・将棋大好きなんだよぉ・・・人狼はタクティスなんだよぉ」
グンマーさん「○もらっておいてなんだけどこの占いはほぼ偽だと思う」
埼玉県さん「サイタマが最強なら埼玉も最強だからな」
雨湖さん「高松駅周辺を周っただけで香川県に行った気になりおって」
東京都さん「共有CO 相方お茶」
福岡さん「山形の信用ひくいんだが」
ゲームマスター「大分県はカボスの産地から」
埼玉県さん「COするときは1行でしてよ」
徳島県さん「霊が噛まれます」
栃木県さん「サイタマは最強でも埼玉は雑魚なんだよなあ
俺はお前を下に見てる」
香川県さん「どうせ共有が騙ってるから放置でよい」
高知県さん「占いなんて潜伏に決まってるじゃないですか。大げさだなー」
山形県さん「1−1−1」
東京都さん「???????・」
ホルシュタイン州さん「グラーフ ドイツ 丙 うっ頭が」
静岡県さん「撤回共有COです」
福岡さん「ありゃかけてますね」
北海道さん「それだけ遅く出てくるなら潜ってろよ。」
埼玉県さん「埼玉は最強だからこの村は私がいる限り最強だわ 多分」
グンマーさん「1-2かな?」
雨湖さん「覚えておけはいしゃ」
高知県さん「狼ー霊 まで見えたっ」
徳島県さん「占い欠けです」
雨湖さん「香川県の最大の繁華街は瓦町だ」
ゲームマスター「『月下の棋士』(げっかのきし)は、能條純一による日本の漫画。
子どものころから高知の港町で祖父にしてかつての名人・御神三吉に将棋を学びながら育ってきた氷室将介は祖父の遺言を胸にプロ棋士を目指して上京し、奨励会に入会する。」
山形県さん「1−1」
東京都さんグレラン
熊本県さん「霊能CO」
静岡県さん「です」
静岡県さん「霊能」
栃木県さん「今日を大事にしよう的な何か」
山形県さん「最近、スズメ原作でのくらげバンチにお前はまだグンマ〜を知らないって
マンガあったよね」
高知県さん「不慣れな騙り狼が占いに出ます」
徳島県さん「はい欠け」
北海道さん「霊能だけ出ていいよ」
大分県さん大分県。人口1,164,416人面積6,340.61km^2
県の鳥はメジロで11/14は大分県の日です。
東京都さん「おはよう」
福岡さん「おはよう」
山形県さん「占いCO グンマー○」
熊本県さん「おはよう」
グンマーさん「グンマー」
高知県さん「おそよう」
長野県さん「おはようむら」
雨湖さん「おはよう」
栃木県さん「趣味は違うけれど」
ホルシュタイン州さんぐーてるもるげーん!
静岡県さん「おはよう」
埼玉県さん「おはよう」
大分県さん「おはよう」
香川県さん「おそよう」
徳島県さん「おはよう」
北海道さん「俺が一番大きいのだぞ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/12/10 00:00:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 山形県 <<<
高知県さんの独り言「大安売り(バーゲン」
埼玉県さんの独り言「正式名称以外ランが余裕でありそう」
東京都さんの会話「ほい」
ホルシュタイン州さんの独り言「 」
静岡県さんの会話「がんばりませう」
ホルシュタイン州さんの独り言「長野県が取られた時点で私の人生は終わりなのだー」
栃木県さんの遠吠え「ホルシュタイン州だけもっとく」
高知県さんの独り言「八の字滑走(ボーゲン」
グンマーさんの遠吠え「ありがとうグレランも乗り切れるかわからんかったんやすまんな」
ゲームマスター「◆北海道さんの独り言 「寒い」」
山形県さんの遠吠え「後、隣の銃殺対応してくれると助かります」
栃木県さんの遠吠え「やさしい世界」
静岡県さんの会話「ねむねむ」
ゲームマスター「暴言は禁止 再投票はしませんので各都道府県を代表して全陣営頑張るように」
山形県さんの遠吠え「んじゃ●もらいじゃないならグンマー○出します」
ホルシュタイン州さんの独り言「村→狼→狼で三連敗で内一つが私のせいで負けなので今度は勝ちたい…」
グンマーさんの遠吠え「●もらったらCCOするけど信用0だと思うからすまん」
栃木県さんの遠吠え「本当に●もらうと思うなら特攻でもするといい」
山形県さんの遠吠え「んじゃグンマーさん●もらいじゃないの確認してから騙りますね」
北海道さんの独り言「寒い」
高知県さんの独り言「また村か…」
静岡県さんの会話「yaa」
山形県さんの遠吠え「チース」
グンマーさんの遠吠え「よろしく」
グンマーさんの遠吠え「あぁすまん多分いきなり●もらうと思う」
大分県さんの独り言「村建て感謝」
栃木県さんの遠吠え「なかよくしましょう」
東京都さんの会話「yaa」
埼玉県さんの独り言「久々に村人だー」
香川県さんを占います。 >>> 雨湖 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/09 23:55:15)
ホルシュタイン州さん「よろすくみず」
長野県さん「よろしく」
高知県さん「よろしく」
ゲームマスターはい、揃ったので20秒後に開始します
高知県さん「都道府県じゃない奴ロラで勝てる」
埼玉さんが埼玉県に名前を変更しました。
グンマーさん「サンキューガッツ」
ホルシュタイン州さん「これでいいですか?」
ホルシュタイン州さんがホルシュタイン州に名前を変更しました。
グンマーさん「ホルシュタインはホルスタインあたりに変えてくれるとうれしい」
高知県さん「なんという理屈w」
雨湖さん「兵庫県だし」
東京都さん「あかんで」
ゲームマスター「では更新を確認 雨湖さんはそれでもいいのか?GMは構わないんだが」
高知県さん「多分俺だな…
一瞬早かった。すまんの…」
キョートフさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トーキョウトさんがキョートフに名前を変更しました。
ゲームマスター「また参加してくれ」
ゲームマスター「だがズサよすまん、赤が復帰してしまったのだ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトーキョウトに名前を変更しました。
SAGA佐賀県さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キョートフさん「こんばんわ」
高知県さん「すごい増え方」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 23:49:56)
高知県さん「あぶね」
ゲームマスター「@1のズサで赤を全員蹴って始められる」
kariさんがホルシュタイン州に名前を変更しました。
雨湖さん「プロフ」
兵庫県さんが雨湖に名前を変更しました。
kariさんが栃木県に名前を変更しました。
山形県さん「オロロr」
kariさんが山形県に名前を変更しました。
栃木県さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 23:48:30)
ゲームマスター「金色うさぎ=静岡県、これセンターに出ます」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 23:48:19)
ゲームマスター「ズサ来い!」
雨湖さん「金色うさぎ=静岡県なんだけど」
徳島県さん「はよ変えんからやろw」
雨湖さん「静岡県取られた」
ゲームマスター「激しい心理戦はもう始まっている」
Tokyoさんが東京都に名前を変更しました。
金色うさぎさんが兵庫県に名前を変更しました。
ゲームマスターズサも同時に募集する ズサと復帰なら復帰優先
ゲームマスター「いらっしゃい、赤2なので更新時間の45分まで待つ」
kariさんが熊本県に名前を変更しました。
ホルシュタイン州さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 23:42:10)
kariさんが静岡県に名前を変更しました。
静岡県さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 23:41:33)
kariさんが福岡に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あらゆる敵をパンチ一発(ワンパン)で倒してしまうヒーロー・サイタマ」
熊本県さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 23:39:50)
埼玉県さん「そういえば最近そんな奴がいましたね」
ゲームマスター「wikiにあった パヤオ県」
高知県さん「サイタマ強い。ワンパンだ。」
埼玉のkariさんが埼玉に名前を変更しました。
東京都さん「タイ」
ゲームマスター「パヤオ=宮崎か」
パヤオさんがTokyoに名前を変更しました。
ゲームマスター「パスポートの用意はいいか?」
埼玉県さん「そんな気がしてきた」
kariさんがパヤオに名前を変更しました。
kariさんが北海道に名前を変更しました。
埼玉県さん「埼玉ってだけで吊られそう」
kariさんがグンマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが長野県に名前を変更しました。
グンマーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 23:33:49)
北海道さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 23:32:51)
長野県さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 23:32:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/09 23:32:18)
ゲームマスター「金色うさぎ県だと・・・」
ゲームマスター「四国大人気だな やはり日本の首都だけある」
雨湖さん「静岡県とった」
高知県さん「四国四天王の一人高知!」
金色うさぎさん」が村へやってきました。(15/12/09 23:30:41)
kariさんが香川県に名前を変更しました。
ゲームマスター「どういたしまして」
高知県さん「GMありがとー」
kariさんが高知県に名前を変更しました。
ゲームマスター「高知県>新しい紫kari」
香川県さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 23:26:12)
高知県さん「わっふるー」
高知県さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 23:25:38)
ゲームマスター「全然最強だと思ってない県を選んだ」
大分県さん「ありがとう」
kariさんが大分県に名前を変更しました。
ゲームマスター「大分県>紫kari」
大分県さん「GMが最強だと思う都道府県をこめてもらいたい」
埼玉県さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「47しかないのにわっふるだと・・・」
埼玉のkariさん」が村へやってきました。(15/12/09 23:23:38)
大分県さん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 23:22:45)
ゲームマスター更新23:45
ゲームマスター更新23:25
ゲームマスター「いらっしゃい」
福岡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 23:02:19)
ゲームマスター「対抗いたらすぐに入村しなさい」
kariさんが徳島県に名前を変更しました。
徳島県さん「無いとは思うがとられる前にとっとくか」
ゲームマスター「別に鳥取出身の奴がCN東京にしても誰も怒らないから」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今更か!こん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 22:57:03)
徳島県さん「kon」
SAGA佐賀県さん「うん」
ゲームマスター更新23:10
ゲームマスター「かわいそうだろ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 22:51:24)
SAGA佐賀県さん「あらかわいそうに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがSAGA佐賀県に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 22:50:39)
ゲームマスター「ズサれないと思ったから建てたのに隣村の枠拡張だと・・・」
ゲームマスターテンプレ借りるぞー

・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・ログ破壊行為はおやめください。
戻る