過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
肉汁生活
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[狩 人]
(生存中)
 
 
野生
◆MClq8oIt2U
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フランちゃん
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
けろ太
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リセット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
流星群
◆Fallbrzeo6
[占い師]
(生存中)
 
 
べっこうあめ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
戦士
TUKIN ◆tukin8e0rA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
暖炉
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
オトカドール
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(生存中)
 
 
フィーバー
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱん
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(生存中)
 
 
まきゅ
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
長野県
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガイ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
迷い猫バーラン
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰も面白い村名考えてくれなかった普通村 〜 145876番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「べっなんとかってあれやし…べっこうあめさんのことやし…
とりあえず管理終了しまーす」
肉汁生活さん「大変失礼しました!!!!!!!!!>べ○ほい様」
ゲームマスター「村→狐→狼→狼で指定させたなら充分だから謙遜しないの!>オトカドール」
フィーバーさん「やっぱり駄目だなぁ私・・・お仲間さん狂人さん本当に足引っ張ってしまい申し訳ありません;;
GMさん同村した皆さんありがとうございました;;」
まきゅさん「不運とダンスっちまった」
オトカドールさん「相方ありがとう。村たて・同むらありがとうございました」
ゲームマスター「うるせー耳ひきちぎって兎鍋にしてやろか!>ぴょんこたん」
オトカドールさん「けろ太吊りしかしてない私」
肉汁生活さん「うんグレー護衛して死体なし出ちゃったらそこ村って行こうとしていましたまる」
肉汁生活さん「GM騙り乙ですぞ^^」
長野県さん「GM同村お疲れ様でした
お仲間指示出せずにすまんの…」
暖炉さん「GM村立てありがとう。同村乙」
流星群さん「平和は出さなくて良かったからそこだけごめんなさい」
暖炉さん「止められちゃいました」
ゲームマスター「良い指定だったよー>オトカドール」
流星群さん「暖炉さんのファン止めますさよなら」
戦士さん「おつでした><」
流星群さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「潜伏狼の発言好きだったんだけどいかんせん村が強かったね」
長野県さん「お疲れ様でした」
べっこうあめさん「お疲れ様。」
オトカドールさん「いや進行gdgdで申し訳」
迷い猫バーランさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさんー」
フィーバーさん「ごめん・・・ほんとお仲間さんごめん・・・!申し訳ありません・・・」
まきゅさん「村に平和が訪れてしもうた」
野生さん「おつかれさま」
暖炉さん「お疲れ様」
オトカドールさん「おつかれさま」
ぱんさん「村をありがとう」
肉汁生活さん「おつかれさまでした」
リセットさん「おつかれさま」
ぱんさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(15/12/09 23:47:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ぱんさん0 票投票先 → フィーバーさん
オトカドールさん1 票投票先 → フィーバーさん
肉汁生活さん0 票投票先 → フィーバーさん
フィーバーさん8 票投票先 → オトカドールさん
流星群さん0 票投票先 → フィーバーさん
野生さん0 票投票先 → フィーバーさん
リセットさん0 票投票先 → フィーバーさん
暖炉さん0 票投票先 → フィーバーさん
べっこうあめさん0 票投票先 → フィーバーさん
ゲームマスター「◆流星群さん 「暖炉さん村だけど本当に残念
肉汁生活さんは俺護衛しなくていいから平和狙ってね」奇数で真視点狂人死亡なので狙っちゃダメです引き分けに利用されちゃうよ」
オトカドールさん「いや平和でなくていい奇数だから」
べっこうあめさん「肉汁狐ってことになるんですがそれ>フィーバー
なんでまきゅ噛んでるのキミって話なんですが」
暖炉さん「残念じゃなくて拾えるケースは拾いに行ってるだけです」
流星群さん「俺視点グレー野生さんとパンさんだけだから」
肉汁生活さんおっけー>流星群
フィーバーさん「教えるわけないじゃん、仲間に申し訳が立たないし。」
暖炉さん「だから役コロコロしていって最終日に〜みたいなのが理想だな」
流星群さん「暖炉さん村だけど本当に残念
肉汁生活さんは俺護衛しなくていいから平和狙ってね」
オトカドールさん「もう一匹いるでしょ潜伏が」
野生さん「まきゅはなんですか?>フィーバー」
べっこうあめさん「俺もそれはおもった>野生」
オトカドールさん「肉汁は死体なし出さないで」
リセットさん「まきゅ真なのに噛まずに死体なし出した挙句肉汁がわざわざ出てきた狼とかでない限り真です」
ぱんさん「じゃあ信じてみます」
暖炉さん「ほぼ狐で見てて肉汁狩っていうならお前真も普通に見てる >流星群
レアケースだけ考慮して戦士視点(一応長野県)も追える感じの方がいい」
フィーバーさんLWCO、狐把握してる。吊ったら負けでもいいなら吊ればいいさ
流星群さん「ほぼじゃなくて真だから」
オトカドールさん「長野吊ったやん・・・」
肉汁生活さんほぼってか100%真 ワシが保障する!!
ぱんさん「占い師真なのですか かみ合わせとかないですかほんとに」
暖炉さん「だからフィーバー吊りでもおk」
野生さん「フィーバー狼で流星護衛の日記持ってでるのがよくわからない」
べっこうあめさん「まあ正直順番の違いでしかなさそう」
まきゅさん「こうして村が平和になるのであった」
暖炉さん「フィーバー狐でも役ロラで最終日いける」
オトカドールさん「これほぼ流星真だね」
流星群さん「暖炉さんそれまきゅさん何で見てるの」
リセットさん「やっと狼吊れる・・・」
ぱんさん「どう評価すれば」
べっこうあめさん「じゃー別に残ったグレ2択でもいーけど」
暖炉さん「いやいいか」
オトカドールさんフィーバー吊りで
ぱんさん「おはよう」
べっこうあめさん「フィーバー真狩なら昨日流星群護衛でなんで死体なし出てんの?って話だし普通に切ってよかろ」
暖炉さん「フィーバーでよくねーよ」
流星群さん「フィーバーさん視点俺真で対抗狂人とかいう内訳になるのでおかしいですね^〜」
フィーバーさん「いや、私真だよ!考え直してよ!」
暖炉さん「うん」
野生さん「フィーバーでいい」
肉汁生活さん「噛まれてるかと思ったらけど噛まれてない不思議」
ゲームマスター「狐どんまい」
まきゅさん「こりゃダメだね」
べっこうあめさん「フィーバーつり」
べっこうあめさん「フィーバーと流星群はライン消えたな」
流星群さん「はい」
フィーバーさん5日目
護衛:まきゅさん 襲撃:
占い真かどうか見極めないとね。うん。
肉汁生活さん「まきゅ護衛 完全に出方が長野県の囲いから出てきた感じにいられてもおかしくない」
野生さん「おはよう」
流星群さん肉汁生活さん真狩人確定。でフィーバー狼、まきゅ狐だろうね
なので予告した通りにまきゅさん占うよ
あとパンさん吊り指定で投票入れてたから変えてなかったごめんね
肉汁生活さん「魔球護衛」
オトカドールさん「おはよう」
リセットさん「おはよう」
フィーバーさん「おはよー!」
流星群さん「占いCO まきゅ○」
6日目の朝となりました。(15/12/09 23:41:43)
まきゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まきゅさんを狙います。 >>> フィーバー <<<
ゲームマスター「◆フィーバーさんの遠吠え 「もう引き分け狙いしかない・・・
仲間のみんなごめんね・・・私COするべきでなかったのかな・・・?」
まあ微妙なところだよね。グレがこれだけ狭くて暖炉噛みで死体なしでて狩人生きてるの分かってるならお仲間に指定飛ぶ確率が高いのは想像に容易いようには思うけど2wだと吊り逃れたくなるのもわかる」
オトカドールさんの会話「流星真あるんちゃうの」
オトカドールさんの会話「狼がここで吊り逃れするのって潜伏役狩人しかいないのかな」
フィーバーさんの遠吠え「みんなほんとごめんね・・・;;」
フィーバーさんの遠吠え「きつすぎるけど・・・これしかないかー・・・」
フィーバーさんの遠吠え「取り敢えず今日はまきゅさん噛む。
そんで次の日わざと平和出すしかないか・・・?」
肉汁生活さんの独り言「割とマジでミスった」
オトカドールさんの会話「護衛指示忘れた」
肉汁生活さんの独り言「あーミスった」
フィーバーさんの遠吠え「 」
フィーバーさんの遠吠え「ただ流星群さん偽ってのわかったのは嬉しいかな・・・」
けろ太さん「でも、わかっても意味ない」
けろ太さん「お仲間狐が対抗狩人COしないってわかってくれれば」
フィーバーさんの遠吠え「もう引き分け狙いしかない・・・
仲間のみんなごめんね・・・私COするべきでなかったのかな・・・?」
暖炉さんの独り言「いや、ぱん吊りだと狐に薄いからやっぱ残しか長野県視点でも」
オトカドールさんの会話「肉汁真 フィーバー狼 まきゅ狐」
けろ太さん「いや、お仲間いいですよ。真ならしょうがないで勝負でいいし」
オトカドールさんの会話「長野吊ったせいで整理しきれんな」
フィーバーさんの遠吠え「勝ち目がほぼほぼ残ってない・・・というか肉汁さん狐だよねこれ。流星群さん肉汁さんに○出してるし・・・」
べっこうあめさんの独り言「流星群護衛で出すのが微妙だがフィーバー」
肉汁生活さんの独り言「あーやっちまったかもなー」
暖炉さんの独り言「肉汁狩なら流星群真もありうるなって感じ」
暖炉さんの独り言「まあええわ」
暖炉さんの独り言「ぱん吊りで良かった説があるな長野県の薄い真追い」
肉汁生活さんの独り言「出る意味なかった気がする」
けろ太さん「流星が真ならどうにもならない」
フィーバーさんの遠吠え「え、ちょっとまってどうすればいいのこれ・・・」
肉汁生活さんの独り言「【能力発動】アナタはまきゅさんを護衛しています。」
ゲームマスター「あららけろたん吊れちゃったおつかれ」
まきゅさんを占います。 >>> 流星群 <<<
けろ太さん「あー、負けた」
長野県さん「おつお仲間」
まきゅさんを護衛します。 >>> 肉汁生活 <<<
ゲームマスター「占い噛みで銃殺と占い死体で4グレ3吊りをけろ太が耐えるくらいしかなさそうな
しかも長野県の黒のぱんが残ってるし狐溶けるならどのみち狼つらいね」
5日目の夜となりました。(15/12/09 23:37:39)
けろ太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぱんさん2 票投票先 → けろ太さん
オトカドールさん0 票投票先 → けろ太さん
肉汁生活さん1 票投票先 → けろ太さん
まきゅさん0 票投票先 → けろ太さん
フィーバーさん1 票投票先 → 肉汁生活さん
流星群さん1 票投票先 → ぱんさん
けろ太さん6 票投票先 → ぱんさん
野生さん0 票投票先 → 流星群さん
リセットさん0 票投票先 → フィーバーさん
暖炉さん0 票投票先 → けろ太さん
べっこうあめさん0 票投票先 → けろ太さん
長野県さん「まきゅさんで死体が出るだけで流星群のグレーを吊りきるだけなので
やっぱりあのまま流星群かんでおけば良かったです…」
肉汁生活さん「対抗出ろといわれたので出ます」
ぱんさん「残った占い師ニセ」
けろ太さん「おいw」
流星群さん「いやまきゅさん占いで大丈夫かな
けろ太野生だけだし」
リセットさん「ワロタ」
べっこうあめさん「ワロタ」
けろ太さん「COない」
暖炉さん「知ってる」
まきゅさん「人外1八犬伝」
ぱんさん「戦士さんは囲いなしだったかまれた 真」
肉汁生活さん「狩人COします」
肉汁生活さん☆肉汁満載狩人日記☆
護衛初日【外皮】死体【初日】
肉汁溢れる護衛をみなさんへ

二日目【流星群】死体【戦士】
遅れてきた占い護衛 3-1なら狂狼暖炉で囲った可能性も考慮してここ護衛 まぁ暖炉噛みないと信じてる。

三日目【暖炉】死体【ガイ】
流星群の真も割かしありそうだが先に暖炉かみがきそうなのでこっち護衛

四日目【暖炉】死体【なし】
引き続き確定○護衛 死体なしならGJよりまきゅ噛み狐かも

五日目【まきゅ】死体【】
流星群さん「ちょっと待って」
暖炉さんおーフィーバー見てなかった
他にいたら即出て
ぱんさん「どうしてもつるとこなかったら吊っていいです」
べっこうあめさん「まきゅがたまたま真で噛み合わせられたケースにまきゅに黒出るケースな
はいはい」
流星群さん「野生さん発言薄いけど初日長野さんから票貰ってるし村っぽいと思うけどね
真狼狼でなんでそれ対抗噛むの?意味わかんないよね?>野生」
オトカドールさんけろ太
暖炉さんあ、溶けたら出ろ言ったけど
2死体なら潜ってな
ぱんさん「グレーつめたほうがいいと思います」
フィーバーさんフィーバーTIMEな狩人日記!
初日
フィーバータイム!
2日目
護衛:長野県さん 襲撃:戦士さん
護衛理由:霊能いればなぁ・・・霊能護衛するんだけど。素直に真っぽい長野県さん護衛。
3日目
護衛:オトカドールさん 襲撃:
護衛理由:噛まれるならこっちでしょうか・・・、なのでこっち護衛します。
4日目
護衛:流星群さん 襲撃:
護衛理由:流星群さんが真っぽい、というかなんか長野県さん真じゃなさそうになってきた。
リセットさん「やだ!グレーは数えない」
野生さん「飼い狼派の暖炉さん長野の狼要素はよ」
ぱんさん「限りなく今日狐かんでます」
フィーバーさん「狩人CO」
まきゅさんなんかまきゅ狐でまとまってるっぽいけどまじで違うからな?
ちゃんと別のこと考えといてよ村の衆
べっこうあめさん「おまえグレ数えろよ>リセット」
肉汁生活さん「◆ぱんさん 「COなしは村人の証拠です」 >狼でもCOなしっていうときあるんだなー」
長野県さん「吊り増えたから流星視点詰みで流星噛んでも戦士視点追ってくれないと
グレ吊りきって終了だし、ほんとお仲間すみませんでした」
オトカドールさんじゃあフィーバー
流星群さん「おっけおっけまきゅさん占うよー
投票でもちゃんと予告するからね」
けろ太さん「だから、まきゅさん吊らなければいい」
暖炉さん「野生がチンパン透けたから野生でいいよ」
ぱんさん「COなしは村人の証拠です」
野生さん「真狼狼とか」
けろ太さん「まあまきゅさんが狐でしょう」
流星群さん「戦士が狂人だから暖炉さんはミスリードしてる村だから安心して>野生」
リセットさん「いやもし仮に真と狐の組み合わせならほぼ真狐の死体上がるだけだからね?潜伏狩人が狩人CO護衛はほぼ意味ないと思うよ」
フィーバーさん「暖炉さん狂人なら内訳どうなるの?>野生さん」
肉汁生活さん「◆ぱんさん 「多分狩人狐でしょうけど、うすーく流星狐噛みもあるかもかも」 >流星群狐はないだろう…」
まきゅさん「狼の数もわからんのに告発期待してもなぁ
狐じゃないけど!」
けろ太さん「COなしを吊れば、狐は基本吊れないので安定」
べっこうあめさん「けろたかフィーバーあたり吊ればいいんちゃうん」
暖炉さん「リセットとか」
ぱんさん「多分狩人狐でしょうけど、うすーく流星狐噛みもあるかもかも」
流星群さん「あと野生さん野菜って間違えちゃってるごめんごー」
けろ太さん「ぱんさんCOなしだから」
野生さん「暖炉が狂人臭い」
暖炉さん「ぱん吊らないで別のグレー吊らないですか」
流星群さん「グレーはけろ太、野生、フィーバー、ぱん+まきゅ」
べっこうあめさん「なんでぱん?」
暖炉さん潜伏狩人いたらまきゅ護衛
溶けたら明日即COしろ
オトカドールさん今日の吊りはぱんで
けろ太さん「そうすれば狼が告発とかなんでもするでしょう」
まきゅさん「いやぁ。無駄だと思うよー?
どーしてもというなら好きにすればいいけど」
けろ太さん「どっちにしてもCOなしをどんどん吊っていけばいい」
野生さん「グレ詰めて狩り占いでいいですね」
フィーバーさん「いい死体なし!」
暖炉さん「おはよう」
オトカドールさん流星はまきゅ占い
流星群さん「これまきゅさん狐じゃないですかねえ
占い指示あれば占うよ」
肉汁生活さん「まきゅ狐説あるでこれ!」
リセットさん「おはよう」
まきゅさん「護衛 暖炉」
べっこうあめさん「グレつり
流星群吊り1増えたしまきゅ占ってもいいぞ」
野生さん「おはよう」
けろ太さん「まきゅさん狐か」
ぱんさん「やっほう」
まきゅさん「お?」
流星群さんぶっちゃけグレー見たけどどこも微妙すぎるよ…
パンさんは●打たれてるしCOなし言ってるし狐でもないでしょう
野菜さんは初日長野に投票貰ってるから狼はなさそう。発言は微妙だけど
◆リセット「長野県さん 「流星群狼なら見事としか言えないとりあえずこいつの真だけはない」
という訳で消去法でリセットさん。戦士さん噛まれた日は多弁だったけど昨日おはステしてるし
占われたくないのかなという気がしたので占う
肉汁生活さん「死体なしっすね!!」
ぱんさん「おはよう」
流星群さん「占いCO リセット○」
フィーバーさん「おはよー!」
オトカドールさん「おはよう」
肉汁生活さん「おはー」
5日目の朝となりました。(15/12/09 23:30:20)
リセットさんを占います。 >>> 流星群 <<<
暖炉さんを狙います。 >>> けろ太 <<<
暖炉さんの独り言「まきゅ狩なら肉汁何もんだよ感あるから吊りたい」
ゲームマスター「まあ狼目線でも狂人なら対抗の白占いからのおっかけとかするわけないから普通に考えたら流星群真なんだよなあ」
肉汁生活さんの独り言「死体なしならGJよりまきゅ噛み狐かも」
肉汁生活さんの独り言「真狂占い被り で遅れてきた流星群狼…ねーな」
肉汁生活さんの独り言「流星群狼か?これ」
肉汁生活さんの独り言「あー」
けろ太さんの遠吠え「銃殺がでないことを祈ろう とにかく」
けろ太さんの遠吠え「狩人占いで銃殺なら泣けるけど、まあ、多分だけど、グレー占うはず」
フィーバーさんの遠吠え「わかりましたー。」
暖炉さんの独り言「リセットとかゴミ素村の気がするけど」
長野県さん「明日占い噛んでとも言えなかったし…無念」
フィーバーさんの遠吠え「ですねー、どちらにせよ今日は狩人占ってくれると思いますし(震え声)」
オトカドールさんの会話「まきゅの初日の動きで狩人って微妙」
暖炉さんの独り言「肉汁生活 まきゅ
リセット 野生 」
けろ太さんの遠吠え「残り2分で噛み 暖炉」
けろ太さんの遠吠え「狩人日記は書いていていいですよー」
オトカドールさんの会話「長野県さんオオカミで見ても今日吊る必要ない」
けろ太さんの遠吠え「流星さんが狂か、真でも銃殺でないことを祈りましょう」
肉汁生活さんの独り言「狐より狼に見える」
フィーバーさんの遠吠え「了解です、もうこれは狩人日記ぽいですかね?」
肉汁生活さんの独り言「まきゅ狼だろうなぁ」
けろ太さんの遠吠え「いまさら、長野県さん狼だったってわけにもいかないし」
ゲームマスター「騙り狼おつ」
長野県さん「うっへ…お仲間すまぬ…」
フィーバーさんの遠吠え「見事に狼陣営がぱんさんとうひょうしてます
長野県さんお疲れ様ですー」
暖炉さんの独り言「お、ちんぱんか?」
けろ太さんの遠吠え「まきゅさん狩人か狐もあるし」
肉汁生活さんの独り言「【能力発動】アナタは暖炉さんを護衛しています。」
暖炉さんを護衛します。 >>> 肉汁生活 <<<
けろ太さんの遠吠え「ありゃ、これはやばい。まあ、流星群さん銃殺でないと信じて暖炉さん噛みます」
まきゅさんの念話「ま、なんとかなるっしょ」
長野県さん「お疲れ様でした」
肉汁生活さんの独り言「つらひwwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(15/12/09 23:25:34)
長野県さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぱんさん4 票投票先 → 長野県さん
オトカドールさん0 票投票先 → ぱんさん
肉汁生活さん2 票投票先 → 長野県さん
まきゅさん0 票投票先 → 肉汁生活さん
フィーバーさん1 票投票先 → ぱんさん
長野県さん5 票投票先 → ぱんさん
流星群さん0 票投票先 → 長野県さん
けろ太さん0 票投票先 → ぱんさん
野生さん0 票投票先 → 長野県さん
リセットさん0 票投票先 → フィーバーさん
暖炉さん0 票投票先 → 肉汁生活さん
べっこうあめさん0 票投票先 → 長野県さん
長野県さん「りょーかい」
流星群さん「流星群狼なら長野今日死体になりますよ
肉汁で囲ってるならなおさら噛み切るから だから俺真狂(というか真ですけど)なの村視点分かりますよね?_?」
野生さん「長野が狼を説明してくれ」
ぱんさん「COない」
オトカドールさん「占い偽で見ての吊りです。真ならグレーつめたるから銃殺だせ」
まきゅさん「護衛先
流星群→流星群」
暖炉さん「そこ役知ってるスライド肉」
肉汁生活さん「べっこうあめで囲われた気がするのはなんとなくわかるそっから戦士噛みが言ったってことですねわかります」
フィーバーさん「なるほど、でも個人的にはグレー詰めていってほしかった>流星群さん」
まきゅさん「狩人co」
暖炉さん「飼い進行できない人たちと会話するのいい加減うんざりだ」
ぱんさん「多弁つりは狩人つり ボク初日けっこう発言がんばったつもり
なのに投票した べっこうあめさんが」
けろ太さん「狐さえつれなければいい」
長野県さん「別に私真なので堂々としていればいい話です>べっこうあめ」
まきゅさん「流星群の結果だけは考慮してもいいかなとは思ってたけど
こういう噛みで結局霊居ない状況だから呪殺出なかったら吊るす方向に取るしかない」
べっこうあめさん「その指定て
明日長野が噛まれると思うんか?共有」
流星群さん「俺視点のグレーで>けろ太」
野生さん指定 長野県
流星群さん「狼は暖炉さん残せば俺吊れるぞ^〜」
オトカドールさん指定:まきゅ
べっこうあめさん「お前渾身の吊り回避がその発言でええのんか?>長野県」
ゲームマスター「◆長野県さん 「ちなみに私狼なら噛み切ってます(露骨な非狼アピ)」非狼アピと真アピってまたちょっと違うけど狂人なのかなとはちょっとだけ思っちゃいそう」
ぱんさん「でもべっこうさんも怪しい」
けろ太さん「グレーで? 流星さん」
暖炉さん「肉汁とまきゅロラしておいてください」
流星群さん「狂人死んだから追っかけ止めようかとも思ったけどグレーで人外臭いと
思ったのが肉汁生活だからこいつ占った>フィーバー」
フィーバーさん「パンさん視点それしかなくないですか?占い噛まれで残りは真狼or狂狼なんですから>ぱんさん」
肉汁生活さん「肉汁生活さん 1 票 投票先 → フランちゃんさん 」これやな」
長野県さん「ちなみに私狼なら噛み切ってます(露骨な非狼アピ)」
ガイさん「流星群が暖炉○打つなら流星群狂人の可能性は低い、これ伝えとくべきだったかな。」
流星群さん「だから占い理由読めよ>暖炉」
べっこうあめさん「昨日肉汁グレランゼロ票とか嘘書いてるし真ねーよこいつ」
ガイさん「お疲れ様でした」
暖炉さん「肉汁絶対囲われたと思ったから白打ったんですかそうですか」
ぱんさん「流星さんが狼なら噛み切り来ると思ったこなかった
長野さんが狼だと思う」
フィーバーさん「流星群さんはおっかけ占いしてるの?」
まきゅさん「暖炉よりガイ優先ってことは狩人の可能性を持つ○を処理するより
確実に抜きたかったってことなんだろうね」
けろ太さん「狐盾の指定作戦でいいとおもう」
流星群さん「残念ながら真です><」
長野県さん「昨日のはつげんは初日の印象を発言しただけなので>リセットさん」
べっこうあめさん「さっきっからこいつ占い理由誤字しすぎで余裕ねーの見え見えやねんけど」
肉汁生活さん「長野吊りは賛成だが流星群吊りは反対する」
流星群さん「肉汁絶対囲われたと思ったんだけどねこれ」
野生さん「長野吊りは賛成します」
ゲームマスター「ナイスガイさんおつ」
けろ太さん「おはよう」
肉汁生活さんがああああああああああい!!!
暖炉さん「流星群の真もなかった」
まきゅさん「がーい」
リセットさん「おはよう」
オトカドールさん「優秀な相方が噛まれました」
ぱんさんありません
野生さん「おはよう」
流星群さん◆肉汁生活「流星群はこれ辛くねーか?そのまま潜ってたらええやん…」
◆肉汁生活「なるほどの…個人的には流星群は真狂の出方に見えたけどそういわれたら確かに納得」
初日9発言で狼であろう長野さんに○貰って4発言に落ちてますね
あと初日の発言見る限り、俺非狼が見えている視点漏れをしているように見える
対抗抜きから連囲いはパターンの1つとしてあるので狼目と見て占います
長野県さん◆ぱんさん 「長野県さんが狼なら真意ついてます」
初日の感じはとてもスムラに見えたのですが私狼家庭として
べっこうあめさんで真意ついているとなる発言はスムラの
目線には見えなかったので狼濃いかなと思い占いました
べっこうあめさん長野県もう殺そうや
フィーバーさん「おはよー!」
ぱんさん「おはよう」
肉汁生活さん「おはっぷー」
流星群さん「占いCO 肉汁生活○」
長野県さん「占いCOぱん●」
4日目の朝となりました。(15/12/09 23:18:47)
ガイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガイさんを狙います。 >>> 長野県 <<<
ガイさんの会話「パンはまだいいと思うよ」
オトカドールさんの会話「明日は任せよう」
ガイさんの会話「リセットここで吊るのもなーって」
オトカドールさんの会話「ぱんとかいこうと思うけど」
ガイさんの会話「翌日の占い結果次第だけど」
オトカドールさんの会話「なるほどねー」
まきゅさんの念話「流星群真なら相当占われずらい発言したと思うけど」
ガイさんの会話「うーん」
肉汁生活さんの独り言「(通りそうな気がする…)」
べっこうあめさんの独り言「長野県もう殺そう」
ガイさんの会話「で、その他に強い意見を狼で出せそうなのがまきゅとリセット
肉汁狼ならともかくこの二人フィーバー狼でまきゅorリセット狼はある可能性あるみたいな」
オトカドールさんの会話「指定したいところある?」
肉汁生活さんの独り言「かまれたらごめんちょ!!」
肉汁生活さんを占います。 >>> 流星群 <<<
けろ太さんの遠吠え「まあ、狩人は流星さんかガイさん護衛なのでGJでるかもだけど、まあしょうがない」
フィーバーさんの遠吠え「了解ですー」
ガイさんの会話「とりあえず流星群真狂で見るんならフィーバーと肉汁とべっこうあめは白寄り」
オトカドールさんの会話「私の長野真は微妙」
けろ太さんの遠吠え「おっけです」
長野県さんの遠吠え「120」
けろ太さんの遠吠え「ガイさんは共有でも噛んでいいし、霊能ならなおさら噛みってきもするし」
ゲームマスター「◆フィーバーさんの遠吠え 「肉汁さんか野生さんはなんか持ってそうな感じです。」半分正解」
長野県さんの遠吠え「了解ガイさん噛んでぱん●でいいかな?」
けろ太さんの遠吠え「そんなの気にする必要もないですw」
フィーバーさんの遠吠え「いいですよー、構わないですー。
がいさんでいいんじゃないでしょうか?」
オトカドールさんの会話「流星群狂人なら暖炉確定○にせずに他○するよね?って漢字」
肉汁生活さんの独り言「【能力発動】アナタは暖炉さんを護衛しています。」
暖炉さんを護衛します。 >>> 肉汁生活 <<<
ガイさんの会話「長野県さんの性格から考えて噛みどうこう提案できそうなレベルじゃない」
ガイさんの会話「で、その場合に真狼狂で狼に当てはまるのが長野県さんなんだけども」
長野県さんの遠吠え「あっ、上から目線失礼しました」
けろ太さんの遠吠え「ならガイさん」
肉汁生活さんの独り言「まぁ…あれや!流星群は噛まれたらごめんちょ」
フィーバーさんの遠吠え「肉汁さんか野生さんはなんか持ってそうな感じです。」
オトカドールさんの会話「べっこうあめの言うことは最もだと思うし流星群が真でも偽でも囲いないと思うかな?」
長野県さんの遠吠え「流星さん噛めなさそうですが今後の潜伏を任せる君たちに問いたいのだが
だれを噛みたいかな」
ガイさんの会話「流星群が真狂ならね」
けろ太さんの遠吠え「ガイさんは霊の可能性あり、流星さんは真の可能性あり、暖炉さんは狩人候補でしょうか」
野生さんの独り言「流星非狂でいいのかな」
ガイさんの会話「肉汁生活とフィーバーさんが狼なら流星群が噛まれそう」
ゲームマスター「猫ちゃんおつ」
肉汁生活さんの独り言「噛み切りあるかなー」
ガイさんの会話「べっこうあめは除く感じだけど」
肉汁生活さんの独り言「暖炉護衛したい暖炉護衛したい暖炉護衛したい」
オトカドールさんの会話「ふむ」
迷い猫バーランさん「おつおつ」
肉汁生活さんの独り言「暖炉護衛したい暖炉護衛したい暖炉護衛したい」
暖炉さんの独り言「まずフランちゃん投票者をロラしよう」
けろ太さんの遠吠え「ガイさんか流星さんか暖炉さん噛みでしょうね」
ガイさんの会話「◆肉汁生活
「流星群はこれ辛くねーか?そのまま潜ってたらええやん…」
◆べっこうあめ
「お前俺が生きのこる気ないの見えてたのになんで初日見えるまでCOしなかったの流星群」
◆フィーバー
「うーん。。。あんまり潜伏占いは信用したくないんだよね・・・できれば普通に出てほしかった>流星群さん」」
肉汁生活さんの独り言「んんんん」
3日目の夜となりました。(15/12/09 23:13:59)
迷い猫バーランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぱんさん0 票投票先 → 迷い猫バーランさん
オトカドールさん0 票投票先 → 迷い猫バーランさん
肉汁生活さん0 票投票先 → 迷い猫バーランさん
まきゅさん0 票投票先 → 迷い猫バーランさん
フィーバーさん1 票投票先 → 迷い猫バーランさん
長野県さん1 票投票先 → 迷い猫バーランさん
流星群さん0 票投票先 → 迷い猫バーランさん
けろ太さん0 票投票先 → 迷い猫バーランさん
野生さん0 票投票先 → 迷い猫バーランさん
リセットさん0 票投票先 → フィーバーさん
迷い猫バーランさん12 票投票先 → 長野県さん
ガイさん0 票投票先 → 迷い猫バーランさん
暖炉さん0 票投票先 → 迷い猫バーランさん
べっこうあめさん0 票投票先 → 迷い猫バーランさん
流星群さん「せやろせやろ>リセット」
リセットさん「君視点ほぼ狼だ」
リセットさん「長野県さん 「流星群狼なら見事としか言えない」
とりあえずこいつの真だけはない」
オトカドールさん「うんじゃあそんな感じで」
肉汁生活さん「なるほどの…個人的には流星群は真狂の出方に見えたけどそういわれたら確かに納得」
野生さん「社長出勤です」
長野県さん「流星群狼なら見事としか言えない」
まきゅさん「明日以降占い師が噛まれない場合、占い結果をどこまで参考にするかある程度指針考えといたほうがいいよ
>共有ーず」
野生さん「おはよう」
リセットさん「まあそれも狩人と狼次第といえばそうなんだけど」
迷い猫バーランさん「COないよ」
暖炉さん「もういったのと投票までしました」
オトカドールさん迷い猫ちゃんCOなしでいいのね?
リセットさん「いやめっちゃ護衛入る出方だよ 噛みやすく見えて噛まれやすいから」
迷い猫バーランさん「狂人なら確定◯作りにいかんでしょ(いかんでしょ >肉知る」
流星群さん「占ってから行動/更新ずーっとカチカチしてたからな
呪殺出て遅れたらあかんし で挨拶したら朝一だったというだけ」
べっこうあめさん「なんで無駄占いになってるって言われてんのか理解でけてへんなおまえ」
オトカドールさん「相方と暖炉は何かあったらいってちょ」
ぱんさん「長野県さんが狼なら真意ついてます」
迷い猫バーランさん「流星も即確定◯作りにいくのは狂目じゃないし 即長野吊って グレー占いきるまで流星残す進行でいいんでね 残しといて占いきったら吊ればいいし」
フィーバーさん「流星群さん出方的に護衛入りそうになかったし噛まれるなら流星群さんかと思ったけどなぁ・・・」
肉汁生活さん「◆迷い猫バーランさん 「流星狼ならこの噛みは構わんが、戦士が狼目線噛み通りやすそうだからって理由で
噛まれるならまぁ(狼に対して)考えものだな」 >流星群は狼より護衛ブラシに来た狂人に見えなくもないんだがそこらへんどうよ」
まきゅさん「初めての潜伏で霊不在って状況見てあっさり解除して出れるってのもなんかいいね」
べっこうあめさん「ほうほう」
流星群さん「◆べっこうあめさん 「戦士が死体になってて、んで暖炉占ってる時点で占い1無駄にしたよなもんなんだけどそれはどう思ってんのよ>流星群」
村視点確定○出来るから悪くないだろ。あと理由に書いてるの読んで分かって」
暖炉さん「そこはおk」
べっこうあめさん「潜伏はじめて
そして朝一あいさつ

ふむふむ」
長野県さん「戦士さん狂人には考えにくかったですかね
初日の余裕のある感じと出方で狼に見えたのですが…」
ぱんさん「流星群さんが狼なら真意ついてません」
オトカドールさんゲロりながら指定します:迷い猫バーランさん
流星群さん「べっこうあめの質問に答えるとぶっちゃけ潜伏始めてだったものであんまり発言見れてませんでした」
フィーバーさん「暖炉さん白すぎ」
ぱんさん「おはよう」
べっこうあめさん「戦士が死体になってて、んで暖炉占ってる時点で占い1無駄にしたよなもんなんだけどそれはどう思ってんのよ>流星群」
まきゅさん「流星群があの状況から護衛ぶらしに来た狼だったらなかなかやるなぁ」
迷い猫バーランさん「流星狼ならこの噛みは構わんが、戦士が狼目線噛み通りやすそうだからって理由で
噛まれるならまぁ(狼に対して)考えものだな」
リセットさん「戦士はどっちもある」
オトカドールさん「やめてよ!!!!!」
暖炉さん「この村で指定役するのゲロ吐くと思うからがんばって」
ゲームマスター「狂人さんおつ」
長野県さん「あっ…気が合う対抗が…」
暖炉さん「おはよう」
肉汁生活さん「戦士かまれとるがなwwww」
リセットさん「おはよう」
流星群さん「残念そっち狂人だよ」
まきゅさん「もっとかわいい感じの発言してたら吊られずに済んだものを…フランちゃん」
長野県さん八発言のうち実況発言が4発言ほどあります
それなのにグレラン0票で対抗には占われそうに
ないのし目立つ狼に見えるので肉汁占い
けろ太さん「これだから今の狼はダメなんですよ」
オトカドールさん「おはよう」
戦士さん「おつでした」
流星群さん◆暖炉「朝一取れるのが真ならすごいと思うから」
◆暖炉「流星群の出方別に咎めないけど騙りと思う」
村の空気見るに信用ないと思うので確定○作りかねて二重○の暖炉さん占いにします
ぶっちゃけここ●だと面倒くさいけど
べっこうあめさん「自分が占い引いた時点で占い初日ではないのは確定なんだから、
その上で霊能初日であってほしくはないってのは自然な思考だと思う」
迷い猫バーランさん「おはよう」
フィーバーさん「おはよー!」
肉汁生活さん「おはやっぷー」
流星群さん「占いCO 暖炉○」
長野県さん「占いCO肉汁生活○」
3日目の朝となりました。(15/12/09 23:06:52)
戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦士さんを狙います。 >>> 長野県 <<<
ガイさんの会話「〜♪」
オトカドールさんの会話「ひとりのよるは〜さみしいの〜」
肉汁生活さんの独り言「ここでじゅうさつはでないでほっしい」
オトカドールさんの会話「よかった。事故ってたと」
ガイさんの会話「生きてますよ!」
オトカドールさんの会話「相方生きてる?」
肉汁生活さんの独り言「ってか割かし安定だと思う」
オトカドールさんの会話「特に何もなければ迷い猫バーラン指定しようか」
肉汁生活さんの独り言「GJねらいではある」
けろ太さんの遠吠え「ぱんさんにグレランなら投票する予定」
長野県さんの遠吠え「対応は捨てる」
べっこうあめさんの独り言「自分が占い引いた時点で占い初日ではないのは確定なんだから、
その上で霊能初日であってほしくはないってのは自然な思考だと思う」
長野県さんの遠吠え「あと肉汁○で 120」
ゲームマスター「▽`)/<ばりむしゃー」
フィーバーさんの遠吠え「長野さんやりやすい方でいいですよー」
肉汁生活さんの独り言「【能力発動】アナタは流星群さんを護衛しています。」
流星群さんを護衛します。 >>> 肉汁生活 <<<
暖炉さんの独り言「フランと野生とリセットでフラン吊るのな」
けろ太さんの遠吠え「まかせますよ」
フィーバーさんの遠吠え「一応狩人日記は準備しておきますー。」
長野県さんの遠吠え「戦士さん噛みたいのですが流星さん噛みたいなら言ってください」
肉汁生活さんの独り言「流星群か暖炉」
肉汁生活さんの独り言「んーーーーーー」
フィーバーさんの遠吠え「了解しました。」
まきゅさんの念話「どうせだし占い噛んでくだち」
フランちゃんさん「ばりむしゃ・・されちゃった・・」
オトカドールさんの会話「相方はグレラン派?指定派?」
けろ太さんの遠吠え「了解です」
フランちゃんさん「フラーンフラン」
けろ太さんの遠吠え「ガイさんは真霊能だと思います
一応」
長野県さんの遠吠え「うへぇ、対抗がぶがぶします」
暖炉さんを占います。 >>> 流星群 <<<
2日目の夜となりました。(15/12/09 23:02:09)
フランちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぱんさん3 票投票先 → 迷い猫バーランさん
オトカドールさん0 票投票先 → ぱんさん
肉汁生活さん1 票投票先 → フランちゃんさん
まきゅさん0 票投票先 → フランちゃんさん
フィーバーさん2 票投票先 → 迷い猫バーランさん
戦士さん0 票投票先 → フランちゃんさん
長野県さん0 票投票先 → 野生さん
流星群さん0 票投票先 → フランちゃんさん
フランちゃんさん5 票投票先 → 野生さん
けろ太さん0 票投票先 → ぱんさん
野生さん3 票投票先 → フィーバーさん
リセットさん0 票投票先 → フィーバーさん
迷い猫バーランさん2 票投票先 → フランちゃんさん
ガイさん0 票投票先 → 野生さん
暖炉さん0 票投票先 → 肉汁生活さん
べっこうあめさん0 票投票先 → ぱんさん
ゲームマスター「再掲:お前らの再投票ボタンはべっなんとかさんがばりむしゃしてしまいました」
フィーバーさん「うーん。。。あんまり潜伏占いは信用したくないんだよね・・・できれば普通に出てほしかった>流星群さん」
野生さん「霊いないでいいよ占いいるから」
リセットさん「何いってだこいつ 占い師が生きてれば有利なんだけど それ占いの台詞?」
流星群さん「暖炉さんひどい><」
長野県さん「露出1ですし狼狙って占いましょうかな」
けろ太さん「こうなったら狼さんには信用をお願いしたいところ」
暖炉さん「朝一取れるのが真ならすごいと思うから」
肉汁生活さん「流星群はこれ辛くねーか?そのまま潜ってたらええやん…」
流星群さん「朝一挨拶してた事から見てもらえば分かると思うけど呪殺なければ
潜伏予定でした>フィーバー」
長野県さん「霊能さんいないとなると相当不利ですかね…」
迷い猫バーランさん「何いってんだこいつ>フランちゃんぺろぺろ」
べっこうあめさん「お前俺が生きのこる気ないの見えてたのになんで初日見えるまでCOしなかったの流星群」
暖炉さん「流星群の出方別に咎めないけど騙りと思う」
ぱんさん「占い師増えるのですここで」
戦士さん「霊能初日か…」
フランちゃんさん「朝イチ挨拶なのに占いなの?」
流星群さん「霊能初日なら出る 俺が潜伏死して事故ったら無理げーになっちゃうし」
フィーバーさん「お、おう・・・
というか流星群さん出るの遅くない?」
肉汁生活さんさあああああああああああせんしたああああああああああ
オトカドールさん「相方に先越されたゾ」
野生さん「増えたぞ」
べっこうあめさん「肉汁今どんな気持ち?ねえどんな気持ち?」
肉汁生活さん「ウェ…マジすか…」
リセットさん「ログよく見てないのはどっちだ」
流星群さんズサ占いと右占いどっちにしようか迷ったけど、ズサが右にいたからちょうど良かった
べっこうあめ昔よく作って食べてたよ。おいしいよね
けろ太さん「霊能初日で占い2なら全潜伏か潜伏狂がいるかな」
流星群さん「占いCO べっこうあめ○」
暖炉さん「ガイさん突飛な進行だけはやらないようにしてください
生きてたらそれなりに補助はします」
流星群さん「全潜伏って俺はないと思うけどどうしてそう思ったの?>ぱん」
オトカドールさんごめん撤回しとく。相方ガイさん。霊能初日
肉汁生活さん「◆べっこうあめさん 「霊能初日じゃん」 >ログよく見ようぜ」
ぱんさん「2−1は何でもアリ」
まきゅさん「こけしアイコン吊りましょう」
肉汁生活さん「敵陣営同士で仲良くスンナwwwww」
フィーバーさん「2−1グレラン!」
べっこうあめさん「霊能初日じゃん」
迷い猫バーランさん「囲炉裏画像ください」
戦士さん「気が合いますね>長野県さん」
ガイさん「撤回共有CO オトカドールさん相方でおっけーです。」
ぱんさん「全潜伏とかもあるのでしょうか」
まきゅさん「小学校のころ、あだ名がデビルゴンって子が居たなぁ 今考えると女の子にそれはあんまりだ」
肉汁生活さん「ガイサンが霊能COしてますねー」
長野県さん「ややっ、対抗も暖炉で温まりたい口ですかな」
ゲームマスター「◆暖炉さんの独り言 「GM騙りな気もするけど
しばらくたててなかったようだからそうとも言い切れないか」
まあちょっと私生活忙しかったからせめてGMでもやりたかったんさー」
ガイさん「ほい」
流星群さん「ガイ出るのおせーなーと思ったらアーマーだった」
野生さん「霊欠けですか」
フィーバーさん「暖炉さんが白いー
そんで2−2、ロラかな?」
暖炉さん「おやすみ」
暖炉さん「おはよう」
けろ太さん「きっと暖炉さんは共有」
ぱんさん「がんばりましょう」
オトカドールさん撤回共有CO
リセットさん「おはよう」
流星群さん「そして暖炉さんが白いな」
ガイさん「霊能CO」
肉汁生活さん「暖炉真っ白につきお弁当おめでとうございますwwww」
ぱんさん「○進行です」
フランちゃんさん「おはよう」
けろ太さん「でびるまんはだれなのかー」
流星群さん「朝一やったぜ」
長野県さん右がいないので暖炉さんであったまりました
戦士さん「理由は横です」
まきゅさん「だーれも知らない知られちゃいけーないー」
オトカドールさん「霊能CO」
肉汁生活さん「誰も起きてこない件」
ぱんさん「おはよう」
フィーバーさん「おはよー!」
長野県さん「占いCO暖炉○」
迷い猫バーランさん「おはよう」
戦士さん「占いCO 暖炉さん○」
野生さん「おはよ」
けろ太さん「けろけろ」
ガイさん「おはよー」
肉汁生活さん「おはようごぜいます」
流星群さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/12/09 22:55:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 長野県 <<<
ガイさんの会話「合ってると思います」
オトカドールさんの会話「あれ?あってるよね?」
暖炉さんの独り言「GM騙りな気もするけど
しばらくたててなかったようだからそうとも言い切れないか」
ゲームマスター「◆ガイさんの会話 「異次元さんかっほい」いや佐賀さんです!」
ガイさんの会話「なるほど」
オトカドールさんの会話「佐賀さん=べっほいさん」
ガイさんの会話「なんと」
オトカドールさんの会話「べっほいさんはGM」
ゲームマスター「霊界からしっかり見ててやるからがんばりや>肉汁生活」
ガイさんの会話「私もべっほいさんじゃないっほい」
オトカドールさんの会話「私は異次元さんじゃないです」
まきゅさんの念話「おー。村名考えたらよかたんか」
ゲームマスター「◆オトカドールさんの会話 「べっほいさんか」いいえ、佐賀さんです!」
肉汁生活さんの独り言「(あ、BJできない…詰んだ…)」
戦士さんの独り言「占いCO 暖炉さん○」
オトカドールさんの会話「ミルクティーほんますこ」
肉汁生活さんの独り言「ウェえええええええええええええええい!!」
肉汁生活さんの独り言「ちゃっかり村建ててるじゃんかあああああああああああああああ」
ガイさんの会話「異次元さんかっほい」
ぱんさんの独り言「おはよう」
フィーバーさんの遠吠え「頑張りますー、私は右左対応持っておきますー」
肉汁生活さんの独り言「お前かあああああああああああああああああ」
ガイさんの会話「ストレート、レモン、ミルクになります」
オトカドールさんの会話「べっほいさんか」
流星群さんの独り言「本物は要らないんだよなあ」
ゲームマスター「GMは誰も村名考えてくれなくてしょげてるべっ……佐賀さん◆Ocqv〜
ルールを守って楽しく疑心暗鬼がんばってくださいこのやろーどもー」
けろ太さんの遠吠え「がんばれ フランちゃんで銃殺対応しておく」
オトカドールさんの会話「では、アイスティーを頂こう」
長野県さんの遠吠え「130」
ガイさんの会話「頑張りましょう!」
長野県さんの遠吠え「私が護衛取れればですがね」
ガイさんの会話「特にないです〜」
オトカドールさんの会話「何かありますか?」
けろ太さんの遠吠え「了解けろ」
フィーバーさんの遠吠え「正直足引っ張る気しかしなくてならないです、それくらい私ぽんこつな可能性が・・・」
長野県さんの遠吠え「騙りたい人とかいる?いなきゃ即噛みで騙るけど」
べっこうあめさんを占います。 >>> 流星群 <<<
ゲームマスター「<テンプレ再掲>
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・ログ破壊行為はおやめください。

霊界表示はありです。
作業中につき忙しいので再投票は基本的にはないです。
ログ読み込んで投票忘れなどないようにご注意ください。」
オトカドールさんの会話「よろしく」
オトカドールさんの独り言「誰も面白い村名考えてくれなかった普通村>すまんGM
村建てありがとうございます」
まきゅさんの念話「おふ」
フィーバーさんの遠吠え「宜しくお願いしますー」
長野県さんの遠吠え「よろしく」
ガイさんの会話「宜しくお願いします」
けろ太さんの遠吠え「よろしく」
肉汁生活さんの独り言「狩人でしたあああああああああ」
長野県さんの遠吠え「やあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/09 22:50:31)
長野県さん「よろしくお願いします」
肉汁生活さん「よろしく」
ぱんさん「よろしく」
フィーバーさん「よろしくー!」
オトカドールさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター47で更新揃えましょう
さんがべっこうあめに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
べっこうあめさん「間に合うんや」
さん」が村へやってきました。(15/12/09 22:46:44)
ゲームマスター「いやごめん一人赤だった枠広げるわ」
ゲームマスターじゃあ変え揃ったので46で更新揃えます
ゲームマスター「kariのままは許しません」
kariさんが野生に名前を変更しました。
kariさんがリセットに名前を変更しました。
kariさんがフランちゃんに名前を変更しました。
kariさんが戦士に名前を変更しました。
バーラン系女子さんが迷い猫バーランに名前を変更しました。
kariさんがぱんに名前を変更しました。
kariさんがバーラン系女子に名前を変更しました。
kariさんが肉汁生活に名前を変更しました。
kariさんがオトカドールに名前を変更しました。
kariさんが暖炉に名前を変更しました。
kariさんがフィーバーに名前を変更しました。
kariさんが長野県に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてください」
暖炉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 22:42:49)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい赤なし」
kariさんがけろ太に名前を変更しました。
kariさんが流星群に名前を変更しました。
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「かかし蹴ります」
kariさんがガイに名前を変更しました。
ガイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 22:41:43)
迷い猫バーランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 22:41:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リセットさん「こんばんは」
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 22:40:04)
野生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 22:39:51)
けろ太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 22:39:32)
フランちゃんさん「ちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 22:38:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
流星群さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 22:37:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
長野県さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 22:36:09)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 22:35:30)
ゲームマスター「適当に面白い村名募集中」
ゲームマスター「いらっしゃい」
戦士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 22:30:01)
ゲームマスター次回更新時間 22:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
フィーバーさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 22:18:58)
kariさん「ko」
まきゅさん「はろぅ」
まきゅさん」が村へやってきました。(15/12/09 22:16:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 22:14:40)
肉汁生活さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 22:12:33)
ゲームマスター更新時間 22:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
オトカドールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 21:57:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 21:52:50)
ゲームマスター「前村が走ったようなのでのんびり待ちます」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・ログ破壊行為はおやめください。
戻る