過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
烏賊貴族
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロパガンダ
はっちー ◆rDIfalsfk2
[占い師]
(死 亡)
 
 
メガガルーラ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
原理主義ガンジー
◆wIvdnJLxUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
報復実行者
メキ/persent ◆6/cuK4YbHM
[村 人]
(死 亡)
 
 

Snow
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソロモン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
甘々です
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カノン
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(生存中)
 
 
墓ノ下
◆dfQC9KT6O6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 145875番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でした ノシ」
プロパガンダさん「みんな通る道だから頑張ってね>雪さん」
カノンさん「まあ霊が強かったね お疲れ様でした」
さん「GMさん、同村さんありがとうございました。
操作おぼつかなくておはステになってしまい申し訳ない。」
カノンさん「一応ここに残しておくと、初手占い噛みは
・占いに自分を占われて狼だとバレる可能性が消せる
・占いに相方を占われて身内切りが失敗する事故が消せる
・普通に真狂の噛みに見える
・潜伏狂人がいる場合、狼の位置を誤らずに済む
・後続の霊噛みの際、護衛が霊に寄りやすい
・また、同じく後続の霊噛みの際、死亡した狩人候補が1人少なくなる
など数多くのメリットがあるので、これを入れてから
身内切り→霊GJのコンボを決めた、と」
甘々ですさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
烏賊貴族さん「GMさん同村さんありがとうございました」
甘々ですさん「狼さんと霊能さん強かったと思いました
あと初日の印象って意外と大事」
プロパガンダさん「今日は狼の戦略に乾杯ということで
GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんはお疲れ様でした。」
カノンさん「蝶vsメガ(ただしメガ有利)の形にして
メガを弁護するふりして傍観してようと思ったが霊が強かったな」
甘々ですさん「カノンさん 「最後の○噛みはやっぱり吟味しないと危なかったよな
メガが狩なら占われる前にCOしてるはずだから甘々しか狩候補居ねえ、と思ったが」

4日目の○もらいが地味に痛かったっす
おかげで狼さん護衛しないといけないはめに陥ったもの」
甘々ですさん「初日に真占い抜かせてしまったのが申し訳ない
霊能鉄板だったの(´;ω;`)」
カノンさん「最後の○噛みはやっぱり吟味しないと危なかったよな
メガが狩なら占われる前にCOしてるはずだから甘々しか狩候補居ねえ、と思ったが」
原理主義ガンジーさん「では、GM様同村皆様おつかれさまでした。」
メガガルーラさん「完全にカノンGJと信じて疑ってなかったわ」
プロパガンダさん「いやまあさっきの発言しつつ
3日目狩占ってたので、むしろ噛まれて良かったのかもと思っています。」
さん「村立て同村ありがとうございました。はらはらしたけどとっても楽しい時間でした。」
原理主義ガンジーさん「ごめんね、狂人騙りにでないわけないと思ってたから」
烏賊貴族さん「あんな護衛寄せといて霊でGJ出る方がおかしいわなー
グレあり余ってる状況で」
墓ノ下さん「GMさん、村建てありがとうございました」
甘々ですさん「プロパガンダさん 「それもこれも即噛みされる占い師が悪いですね」
しゃーない、護衛入ってなかったもん(責任をうやむやにするスタイル)」
さん「そして狂人初日だったのか・・・」
ソロモンさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
プロパガンダさん「それもこれも即噛みされる占い師が悪いですね」
甘々ですさん「原理主義ガンジーさん 「狼と霊能強かった」

これにつきます」
原理主義ガンジーさん「狼と霊能強かった」
さん「◆ソロモンさん 「蝶さんのおかげでたどり着けた事実です。
蝶さんの実力ですよ」
初心者風情にもったいないお言葉です。ありがとうございます。」
甘々ですさん「霊能様様です
私生き残ってたら蝶さん吊ってしまってた」
墓ノ下さん「いや、吊られた日の発言が霊能に目をつけられたのが痛かった>カノン」
ソロモンさん「蝶さんのおかげでたどり着けた事実です。
蝶さんの実力ですよ」
さん「狼の占い騙りは真結果だせるんですよね・・・」
甘々ですさん「蝶さんへのロックきつくて狼さんへのマーク甘くなってすいませんでした
(´・ω・`)」
さん「ソロモンさんかっこよすぎ」
烏賊貴族さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした。」
原理主義ガンジーさん「おつかれさま」
ソロモンさん「知ってた^^」
カノンさん「お疲れ様でした、相方申し訳ない」
甘々ですさん「狼さんに踊らされたわ(´;ω;`)」
さん「お疲れ様でした」
メガガルーラさん「いや知らんわ」
甘々ですさん「お疲れ様でした」
墓ノ下さん「お疲れ、相方すまん」
ソロモンさん「お疲れ様です」
プロパガンダさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(15/12/09 23:45:16)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
ソロモンさん0 票投票先 → カノンさん
メガガルーラさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → カノンさん
カノンさん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ソロモンさん0 票投票先 → カノンさん
メガガルーラさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → カノンさん
カノンさん2 票投票先 → さん
墓ノ下さん「どっちも折れそうに見えないけど熟考してるのどっちだろ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ソロモンさん0 票投票先 → カノンさん
メガガルーラさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → カノンさん
カノンさん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ソロモンさん0 票投票先 → カノンさん
メガガルーラさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → カノンさん
カノンさん2 票投票先 → さん
原理主義ガンジーさん「ガルーラカノン→蝶
蝶ソロモン→カノン ひきわけー」
原理主義ガンジーさん「役殴りすぎたか」
カノンさん「蝶は
・俺が誤爆だとするなら、誤爆は真の引きより可能性が低いので合理的説明を
・誤爆だとしても、メガより白いことを
説得できなければお前狼という事だからな>蝶」
さん「潜伏で人知れず死んでる狂人もありますよね」
甘々ですさん「烏賊貴族さん 「霊に護衛寄せてるのが真ならおかしいんだよなぁ」

これなんよねー
ただ、初日は占い真狼よみの霊能護衛で占い抜かれたから、霊能護衛継続しかなかったんよね
GJださそうとしての発言だったんね」
ソロモンさん「ガンジー」
メガガルーラさん「あとカノン狼なら狂はどこだって話」
原理主義ガンジーさん「これ投票引き分けか」
ソロモンさん「そういう視点もあるのか」
ソロモンさん「ごめん、ログ長くなった。」
さん「とりあえず、私視点カノンさんが人外とはっきり言っておきます」
カノンさん「3日目以降噛みが遅くなったけど噛み役の狼が墓の下で噛み役交代したんだろうな、と思って見てた>ソロモン」
ソロモンさん「私は正気だ。」
甘々ですさん「しかし私噛まれたおかげで逆に占い狼追えるかもしれない」
烏賊貴族さん「霊に護衛寄せてるのが真ならおかしいんだよなぁ」
ソロモンさん「次に、●打たれた時の、

◆墓ノ下さん
 「カノンは発言的に真ないんだが」


◆墓ノ下さん
 「COなし」


◆墓ノ下さん
 「あー」


◆墓ノ下さん
 「おはよう」
墓ノ下の発言の適当さ。

口裏を合わせたとしか見えない」
メガガルーラさん正気を取り戻せ>霊能
メガガルーラさん「非常に天才である。狼だったらその才能を分けて欲しいくらいだ」
ソロモンさん「噛みが初日1:30
3日目1:20
4日目1:00切り

占い理由書いてたんだよね?」
さん「もうここまで行くと私が何を言っても無駄なので、霊能さんに任せます」
メガガルーラさん「身内切りをかました後に占い護衛の可能性が極めて高い場面で霊能GJ出して信用確保」
甘々ですさん「だめだわ、霊能でGJだされたら占い狼追えないよ」
甘々ですさん「甘々ですの蜂蜜のように甘い護衛日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
あまいわ〜、狩人なるとかスクリプト先生への警戒が足りてないわー、甘さでたわー

【2日目】護衛:ソロモン 死体:
初日の吠え数およびでてきた占いが気合入っているようにみえたので、狼騙り重点でみて、霊能を護衛します

【3日目】護衛:ソロモン 死体:
初日に霊能軸での護衛していて●でたタイミングでブレるのはよろしくないでしょう。引き続き霊能護衛ですよ

【4日目】護衛:カノン 死体:烏賊貴族
ここは囲いのないカノン護衛でいきます。狼さんの特攻に備えます

【5日目】護衛:メガルーラ 死体:
蝶が狼でもメガルーラ狼でもカノン噛まれることはないでしょう。仕事終わったし放置です。
噛み筋みても蝶狼本線。霊能・メガルーラの二択でいっときます」
カノンさん「狼がCOなしを言うのは驚いたなあ」
メガガルーラさん「霊能は正気を取り戻せ」
ソロモンさん「まず、蝶さんは昨日言った理由でとっても白い」
さん「ですよね 私を残しちゃいけない展開だった」
メガガルーラさん「夜にカノンが狼であったら非常に天才である、という結論に至った」
甘々ですさん「狼さんに一歩↑いかれましたね」
ソロモンさん「ではカノンさんが狼です」
甘々ですさん「お疲れ様です」
カノンさん「理由:グレー残り1なので占い
一応霊能狼もあるけど、その場合ラインをつなぐ合理性がないよな」
プロパガンダさん「狩お疲れ様でした」
甘々ですさん「わーお」
さん「おはようございます」
カノンさん「占いCO:蝶●」
メガガルーラさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/12/09 23:36:06)
甘々ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘々ですさんを狙います。 >>> カノン <<<
ソロモンさんの独り言「噛み遅くなったのは占い理由書いてたんだな」
ソロモンさんの独り言「そうか」
烏賊貴族さん「甘々>>>霊能>>ガルーラの順かな 噛み優先度は」
原理主義ガンジーさん「墓は狼と狂がうまくつないだと思ってた
身内切りかよ」
甘々ですさんの独り言「【5日目】護衛:メガルーラ 死体:
蝶が狼でもメガルーラ狼でもカノン噛まれることはないでしょう。仕事終わったし放置です。
噛み筋みても蝶狼本線。霊能・メガルーラの二択でいっときます」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ソロモンさんの独り言「ガンジーがとても狂目なので真狼、あると思いますね」
メガガルーラさんを護衛します。 >>> 甘々です <<<
さんの独り言「狼絶対私噛まないでしょ」
プロパガンダさん「◆甘々ですさんの独り言 「ちなみに私はすごく噛まれそうです」
そうですね、ただ私が生きていたら更に早く噛まれていたことでしょう(震え」
メガガルーラさんの独り言「カノン狼だと身内切りした後に霊能GJ出してる大変センスある騙り狼になってしまう」
ソロモンさんの独り言「私噛むしかないよ>カノンさん」
さんの独り言「猛烈に不安になってきた」
原理主義ガンジーさん「狼さんー」
さんの独り言「そもそも占い狂だったらどうすんだこれ」
メガガルーラさんの独り言「どうみてもカノン狼はありません本当にありがとうございました」
甘々ですさんの独り言「実質メガルーラと霊能の二択と思うんですけど」
ソロモンさんの独り言「おはステ2だから最終日突入は仕方ない」
カノンさんの遠吠え「俺狼は良い着眼だったけど霊能はほぼ真、惜しかったな>ガンジーさん」
メガガルーラさんの独り言「さて、占いが狼か霊能が狼か蝶が狼かのたのしいゲームだ!」
原理主義ガンジーさん「はいおつかれさまー」
甘々ですさんの独り言「ちなみに私はすごく噛まれそうです」
さんの独り言「数把握とかわからんです」
ソロモンさんの独り言「じゃあ身内切りだ」
甘々ですさんの独り言「さて、問題です
今日噛まれるのはどこでしょう?」
さんの独り言「あああ、役職偽だったらどうしよう」
プロパガンダさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/12/09 23:31:20)
原理主義ガンジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソロモンさん0 票投票先 → 原理主義ガンジーさん
メガガルーラさん0 票投票先 → 原理主義ガンジーさん
さん0 票投票先 → 原理主義ガンジーさん
甘々ですさん1 票投票先 → 原理主義ガンジーさん
原理主義ガンジーさん5 票投票先 → 甘々ですさん
カノンさん0 票投票先 → 原理主義ガンジーさん
さん「役職欠けはないと思いたい」
カノンさん「又、真狼ー狂ならすでに半PPの可能性が高く捨てるべきことも付け加えておく」
ソロモンさん「なんで?初手狼投票、GJ出た後のCOなし、とっても白いはずだよ?」
原理主義ガンジーさん「初日役職だって十分あるし」
さん「ものすごく怪しい私を白い言うソロモンさんが怪しく見えてしまう」
甘々ですさん「ずいぶんもったいつけたなー」
原理主義ガンジーさん「ではCO無しです。どうぞ」
ソロモンさん「30以降のCOは即吊で。」
カノンさん「そもそも論として霊能の偽要素がどこにあるのか
また、霊能が狂だとして乗っ取るメリットは狼の乗っ取りに比べて薄いがどう思うのか>ガンジー」
メガガルーラさん「あるなら言わなきゃならん場面だ」
甘々ですさん「原理主義ガンジーさん 「なに?私CO有無いわないといけない?」

いっとけ」
ソロモンさん「COなし言うタイミングは白い。
指定は見てないはず。」
原理主義ガンジーさん「なに?私CO有無いわないといけない?」
メガガルーラさん「たぶん「カノンGJじゃない場合」のみ狩人炙って、出なかった場合グレー指定って形にしてただろうな>カノン」
ソロモンさん「私は蝶さんは村だと思ってます。」
烏賊貴族さん「一応狩は守ったが明日甘々噛まれるか」
甘々ですさん「原理主義ガンジーさん 「で
真狼ー狂の可能性をだれも言わぬと」

ありえないとは言わない。初日の噛み的に
ただそうなると身内切りだね」
メガガルーラさん「COもないらしいし」
カノンさん「その場合はお前が一手指定してから明日お前吊り、とかになってたのかな?
俺真なのでその必要はなかったけど>メガ」
メガガルーラさん「蝶つろうぜ蝶」
さん「念のためもう一度COなしと言っておきます」
ソロモンさん原理主義ガンジー指定
甘々ですさん「まだカノンの狂疑惑が晴れたわけではないが、とりあえずカノンのグレー詰めは今日の進行上当たり前です」
メガガルーラさん「狂だったら墓の下○もってきてるから見なくていい>ガンジー」
メガガルーラさん「ここで黒持ってこられたらどうしようと思ってたのは内緒」
原理主義ガンジーさん「で
真狼ー狂の可能性をだれも言わぬと」
烏賊貴族さん「いや身内切りかなと考えてたら死んでいた」
メガガルーラさん「実質的に俺占いが指定されていた昨日」
甘々ですさん「あ、はい、蝶さん吊ろう」
カノンさん理由:グレ3、メガ、ガンジー、蝶
ガンジーは村だった場合俺の信用にかかわるので放置
蝶は初手の投票が白い
よって普通にメガ占い、発言も比較的多いし
原理主義ガンジーさん「おはよう」
プロパガンダさん「お疲れ様でした」
さん「おはようございます」
メガガルーラさん「おはよう」
甘々ですさん「甘さがしみでてますね」
カノンさん「占いCO:メガガルーラ○」
ソロモンさん「霊能CO 報復実行者○」
5日目の朝となりました。(15/12/09 23:24:28)
烏賊貴族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
烏賊貴族さんを狙います。 >>> カノン <<<
烏賊貴族さんの独り言「ガルーラは村かな あとはどっちでもいいや」
ソロモンさんの独り言「報復実行者」
甘々ですさんの独り言「間違えた、カノンだ」
カノンさんを護衛します。 >>> 甘々です <<<
ソロモンさんの独り言「占いから黒が出ない限りガンジー指定」
甘々ですさんの独り言「プロパには囲いないからたとえ狂でも狼としては噛みたいはずなんだよなあ
なら狩人目and○ってことで私か烏賊噛みくさいけど」
原理主義ガンジーさんの独り言「指定とんでからのCo無し発言はいただけないが
他からもロックされてるやろ」
さんの独り言「報復実行者さんは人外っぽくないんだよなあ」
ソロモンさんの独り言「まあイカちゃんが狩人なんでしょ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「一匹狼は鳴かない、か」
甘々ですさんの独り言「自分グレーなら間違いなく○護衛するんだが」
さんの独り言「狩人吊れてないといいなあ」
ソロモンさんの独り言「甘々ですは村。囲い狙いの占いにも見えない。」
メガガルーラさんの独り言「どうみても占いGJだし蝶吊りでおわり」
甘々ですさんの独り言「さて、プロパに特攻してくるか、○噛みにくるか。。。」
メガガルーラさんの独り言「俺以外占い先存在しないんだよな〜」
プロパガンダさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/12/09 23:20:26)
報復実行者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソロモンさん1 票投票先 → 報復実行者さん
メガガルーラさん1 票投票先 → 報復実行者さん
さん2 票投票先 → メガガルーラさん
烏賊貴族さん0 票投票先 → さん
甘々ですさん0 票投票先 → 報復実行者さん
報復実行者さん4 票投票先 → さん
原理主義ガンジーさん0 票投票先 → ソロモンさん
カノンさん0 票投票先 → 報復実行者さん
カノンさん「ガンジーはグレに残すわ>霊」
原理主義ガンジーさん「狼相互投票
初日なんてステ吊の流れだし安全」
烏賊貴族さん「蝶の発言良く読み解くとスペック隠してそうだぞ」
甘々ですさん「ソロモンさん 「蝶さんは村だろ。初手から墓ノ下投票してる」

せやで。でもそれを昨日の墓の下の色みえてない状況から身内切どうこう言ってる位置なんやで」
ソロモンさんガンジーは占わないでね>占い
カノンさん「あ、占い理由に補足しておくと
初日の吠えが12だったので甘々の◎叩きは潜伏狂もあるかな、と恐れて
初手は避けたのです
対抗が噛まれたので安心して占いました、という種明かし」
報復実行者さん「そうですかー」
メガガルーラさん「投票してるって自分からアピールしてちゃ要素として半減なんだよなぁ」
原理主義ガンジーさん「狼でも村アピするし
村も村アピするで?」
甘々ですさん「初日から発言なかったしなあ」
ソロモンさん「蝶さんは村だろ。初手から墓ノ下投票してる」
報復実行者さん「蝶さんは村人アピールが多い気がする」
烏賊貴族さん「狩人透けちゃうからCOなしはやめろよ」
カノンさん「ああここからも普通に上から占ってくのでよろしく」
原理主義ガンジーさん「吊るか確定してない」
甘々ですさん「報復さんが黙ったのか?」
プロパガンダさん「指定入ってないのにCOなし言っちゃいかんよー」
メガガルーラさん「このタイミングのCOなしは要らん」
メガガルーラさん「あ、墓の下に票もらってたのガンジーだったか間違えてた」
烏賊貴族さん「初日身内したなら昨日も票入れそうな感じ」
原理主義ガンジーさん「ただ、初日霊で狂に霊乗っ取られ
あると思います」
さん「なんだか吊られそうな流れなので言っておきます COなしです」
甘々ですさん「◆蝶さん 「この流れだと私の投票が身内切りを疑われる線なんですかね」

昨日の段階でこの発言って色みえてるように思えるよ」
ソロモンさん報復実行者 指定
カノンさん「狩人生きてるので指定必須、お忘れなく>霊orイカ」
烏賊貴族さん「ガンジーは初日墓の下から票貰ってるんだよな」
メガガルーラさん「蝶が位置的に多少白くなったんでガンジーと報復吊るせば終わりそうだ」
さん「カノンさん生きてたやった」
原理主義ガンジーさん「これは狩りGJ」
カノンさん「これは勝負あったな」
甘々ですさん「墓の下●でるなら蝶さん吊ったら終わりそうだよ」
ソロモンさん「死体なし出るんな」
烏賊貴族さん「おはようこ」
カノンさん理由:対抗が狂だったので、潜伏狂の心配はもうない
よって、普通に発言が豊富な位置を占っていくのがいいな
ステ目多いけど、そこに狼いてもグレに残して吊ればいいし
村だった場合に囲いだと思われない位置を占っていきます
よって本来なら昨日一番占いたかった位置を占い
甘々ですさん「平和な朝って素晴らしい!」
報復実行者さん「おはようGJだね」
原理主義ガンジーさん「おはよう」
メガガルーラさん「はい狩人有能」
さん「おはようございます」
カノンさん「占いCO:甘々です○」
メガガルーラさん「おはよう」
甘々ですさん「甘さがしみでてますね」
ソロモンさん「霊能CO 墓ノ下●」
4日目の朝となりました。(15/12/09 23:13:28)
ソロモンさんを狙います。 >>> カノン <<<
墓ノ下さん「やっぱ人外の時は黙ってるに限る、負けたらすまんな相方」
プロパガンダさん「◆ソロモンさんの独り言 「これ身内切ってねえか?」
霊能がするどいなー」
ソロモンさんの独り言「明日私が噛まれてなければ考えよう」
甘々ですさんの独り言「◆蝶さん 「この流れだと私の投票が身内切りを疑われる線なんですかね」

これは墓の下●なら色みえてるもんね」
ソロモンさんの独り言「墓ノ下の発言があまりにもありえない」
ソロモンさんの独り言「これ身内切ってねえか?」
甘々ですさんの独り言「まあ明日占いとか烏賊あたり噛まれたら蝶あたり吊っておけばいいや」
原理主義ガンジーさんの独り言「最悪初日霊の狂乗っ取りあります」
ソロモンさんの独り言「ん?」
カノンさんの遠吠え「 」
カノンさんの遠吠え「雪狩が懸念事項だけどなあ…
でも昨日占いを噛んだので狩候補が少ないのは間違いない」
墓ノ下さん「霊能護衛ktkr」
甘々ですさんの独り言
【3日目】護衛:ソロモン 死体:
初日に霊能軸での護衛していて●でたタイミングでブレるのはよろしくないでしょう。引き続き霊能護衛ですよ」
ソロモンさんの独り言「蝶さん村確定で見よう」
ソロモンさんを護衛します。 >>> 甘々です <<<
原理主義ガンジーさんの独り言「これで墓●確定しなかったら」
甘々ですさんの独り言「でも狼騙りでてきてのよみから霊能軸で護衛してたのにぶれるのはよくないと思います」
墓ノ下さん「なるほどな」
カノンさんの遠吠え「 」
ソロモンさんの独り言「霊能CO 墓ノ下●」
甘々ですさんの独り言「真狂なら噛み切りきそうだね」
カノンさんの遠吠え「相方お疲れ様でした
霊噛み入れます GJ出ろ!」
墓ノ下さん「お疲れ様です」
甘々ですさんの独り言「プロパさん真だったらごめんやで(´;ω;`)」
墓ノ下さん「肉体は墓ノ下、魂は雲ノ上」
プロパガンダさん「狼お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/12/09 23:08:26)
墓ノ下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソロモンさん0 票投票先 → 墓ノ下さん
メガガルーラさん0 票投票先 → 墓ノ下さん
さん1 票投票先 → 墓ノ下さん
烏賊貴族さん0 票投票先 → 墓ノ下さん
甘々ですさん0 票投票先 → 墓ノ下さん
報復実行者さん0 票投票先 → さん
原理主義ガンジーさん0 票投票先 → カノンさん
カノンさん2 票投票先 → 墓ノ下さん
墓ノ下さん6 票投票先 → カノンさん
カノンさん「遺言:狩はソロモン護衛しろ」
ソロモンさん「カノンがどうしても怪しければカノンじゃなく明日の〇でも吊ればいいんじゃない?」
甘々ですさん「原理主義ガンジーさん 「プロ噛まれから●でしょ
狼狂ぽいのだが」

狼狂というより、占い噛まれてからの●ってことは、偽であれば狂目っぽい気がするけどね
真or狂って感じがした。昨日とは印象変わったよ」
さん「印象としてはプロパカンダよりはカノンの方が真目だなあ」
墓ノ下さん「カノンは発言的に真ないんだが」
原理主義ガンジーさん「真噛みから●偽だとよゆうが」
ソロモンさん遺言としては、明日、カノンさんは吊らないでください。
メガガルーラさん「ないとは言い切らないが薄い。だからこその真狼「目」」
烏賊貴族さん「俺が◎だから片方噛まれているからって真目が噛まれたとは限らない>ガンジー」
カノンさん「今日の霊結果が大事な場面なので狩いるなら霊護衛してほしい
俺は占い結果2個落とせたし、対抗噛まれたので手番浮いてるし
そこまで護衛する価値高くない」
ソロモンさん「それは十分いい戦略。>メガガルーラさん」
甘々ですさん「はっきり言って昨日の段階で狼に真占いの判断つく状況って一個しかないからね」
メガガルーラさん「初日の印象なんてその後の展開でいくらでも変わるだろ」
メガガルーラさん「逆に尋ねるけど狂がこのタイミングで●持ってくると思う?>烏賊貴族」
ソロモンさん「そお?一番黒いと思ったが」
原理主義ガンジーさん「プロ噛まれから●でしょ
狼狂ぽいのだが」
さん「この流れだと私の投票が身内切りを疑われる線なんですかね」
ソロモンさん「個人的にはカノンさん自身吊る必要ないと思ってますが。」
烏賊貴族さん「ガルーラ昨日真狂推してたくせに占い片方死んでる状況で真狼推し始めて
意味不明過ぎて笑う」
メガガルーラさん「霊能結果とかその他諸々によるとしかいえない>霊能」
甘々ですさん「墓の下は占い位置としては好印象
●でてきたのはちょっとだけ以外かな」
カノンさん「吊り先決まってるけど村は発言落とさないように
というかむしろ増やせ」
プロパガンダさん「身内切りですか…面白いですね」
ソロモンさん「真狼ってことは明日吊る必要ないね?>all」
メガガルーラさん「この展開になるならカノンは真狼目なんだろうな」
甘々ですさん「占いは両方とも信用をとろうとしている気がする。
あえていうなら、プロパは真狂目、カノンは真狼目って印象

グレでは報復実行者あたりが若干村っぽいステ
蝶・原理主義あたりが発言頑張る人外目にみえます」
さん「夜の明け時間からして、割りと慣れてる人が狼やってるイメージ」
ソロモンさん「墓ノ下黒なら真でいいだろう」
烏賊貴族さん「あまり違和感のない結果」
甘々ですさん「占い噛まれてとびでる●ですか。。。」
墓ノ下さんCOなし
さん「白い雪だったか」
ソロモンさん「そっちが死んでもぶれませんよ」
メガガルーラさん「じゃあ墓の下吊るして明日へGO」
原理主義ガンジーさん投票理由
おはステ吊故仕方なし
が、無駄吊ぽいし今日は人外吊りましょうね
プロパガンダさん「お疲れ様でした」
カノンさん理由:
全体的に発言がデフレしてる印象
甘々ですの◎disリは印象悪いけど狼にしては大胆かなあ
他に気になるのは
◆墓ノ下
「ここで狩人名乗り出ても狼有利になるから放っとけ>ソロモンさん」
雪はどうせ吊られる位置でここが狩なら吊り逃れさせるのはアドしかないのに
なぜか抵抗してたのが気になったので占う
墓ノ下さん「あー」
報復実行者さん「おはよう」
メガガルーラさんおはよう
◆報復実行者「狐はいませんよ?」
◆蝶「狐さんはいない村なのです」
◆原理主義ガンジー「狐いないよぉ」
占い渾身のネタに対して余裕なさそうなこの辺吊るといい
一番狙い目は蝶
あと占いは若干ではあるがプロパガンダ真目。この辺は様子見
原理主義ガンジーさん「おはよう」
さん「おはようございます」
墓ノ下さん「おはよう」
烏賊貴族さん「おはようこ」
プロパガンダさん「占いCO 甘々です○」
カノンさん「占いCO:墓ノ下●」
甘々ですさん「甘さがしみでてますね」
ソロモンさん「霊能CO 雪○」
3日目の朝となりました。(15/12/09 23:02:18)
プロパガンダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロパガンダさんを狙います。 >>> カノン <<<
ソロモンさんの独り言「こうやな」
ソロモンさんの独り言「●墓ノ下<報復実行者<原理主義ガンジー<<甘々です<<蝶○」
墓ノ下さんの遠吠え「 」
甘々ですさんの独り言「【2日目】護衛:ソロモン 死体:
初日の吠え数およびでてきた占いが気合入っているようにみえたので、狼騙り重点でみて、霊能を護衛します」
墓ノ下さんの遠吠え「 」
墓ノ下さんの遠吠え「 」
原理主義ガンジーさんの独り言「無駄吊かなぁ」
墓ノ下さんの遠吠え「 」
ソロモンさんを護衛します。 >>> 甘々です <<<
墓ノ下さんの遠吠え「 」
墓ノ下さんの遠吠え「 」
報復実行者さんの独り言「投票したけど雪さんは&#9898;&#65038;かなー?
吠え多かったしー」
原理主義ガンジーさんの独り言「おはステは吊られる
しかたない が、」
甘々ですさんの独り言「烏賊貴族の出方が気に入らないし」
墓ノ下さんの遠吠え「 」
カノンさんの遠吠え「適当に吠え稼いどいてください 130」
ソロモンさんの独り言「ここでガンジー墓ノ下投票できるのは優秀」
甘々ですさんの独り言「うーん、やっぱり狼でてきてるとよむかな」
墓ノ下さんの遠吠え「あいよ」
さん「お疲れ様です。」
カノンさんの遠吠え「じゃあ指示を
対抗噛むので死体なしなら狩人CO(日記は対抗護衛)、
噛み通ったらCOなしでお願いします」
ソロモンさんの独り言「カノン真目やね」
メガガルーラさんの独り言「ソロモンがいい視点してるし村目かなって思ったら霊能だった」
墓ノ下さんの遠吠え「お疲れさん」
プロパガンダさんの独り言「占いCO 甘々です○」
甘々ですさんを占います。 >>> プロパガンダ <<<
2日目の夜となりました。(15/12/09 22:57:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソロモンさん0 票投票先 → さん
メガガルーラさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 墓ノ下さん
烏賊貴族さん0 票投票先 → 原理主義ガンジーさん
甘々ですさん0 票投票先 → さん
報復実行者さん0 票投票先 → さん
原理主義ガンジーさん2 票投票先 → さん
カノンさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → さん
墓ノ下さん1 票投票先 → 原理主義ガンジーさん
プロパガンダさん0 票投票先 → さん
甘々ですさん「ソロモンさん 「雪さんが狩ならCOしといてください。」

これのおかげで雪さんが更に遅い位置であいさつしてるの気づいた」
墓ノ下さん「ここで狩人名乗り出ても狼有利になるから放っとけ>ソロモンさん」
メガガルーラさん「グレランで発言少ないところを削り多いところを占っていくいつものパターン」
原理主義ガンジーさん「おはステいくない」
プロパガンダさん「イカフライ定食かなおいしそう」
さん「狐気にしなくていいのは村として楽」
カノンさん「全体に大人し目なんだよなあ
若干どこを占うにも占い辛い」
甘々ですさん「烏賊貴族は◎ですが挨拶位置はちょっと気に入らないと思ってます
一応、少しは警戒しておいてもいいかもですよ」
原理主義ガンジーさん「グレランで狼吊れるかなー」
報復実行者さん「グレランで良いと思いまーす」
メガガルーラさん「どうでもいいけど烏賊のお弁当っておいしそうだな?」
ソロモンさん雪さんが狩ならCOしといてください。
プロパガンダさん「グレラン以外の選択肢がないからね
村はどんどん喋って、どうぞ」
墓ノ下さん「烏賊貴族お弁当さんですねわかります」
カノンさん「今日はグレラン、狩人吊られないようにな」
原理主義ガンジーさん「やさしい村なのですよ」
烏賊貴族さん「俺のつまらないネタで村の推理の時間を奪ってしまってすまない」
プロパガンダさん「知ってていってる
偽だからそんなに硬くなるなよ>カノン」
甘々ですさん「システムの限界を突破して溶けてくれる人とかいるかもしれないじゃん(じゃん)」
さん「プロパカンダさんが頑張って発言稼ごうとした失言に見える」
メガガルーラさん「ネタにマジレスをしていく村の衆」
カノンさん「村名見ようぜ>プロパ」
墓ノ下さん「報復実行者さん真面目だね、ネタ発言は放っとけばいいよ」
ソロモンさん「ひどいことしていい?」
甘々ですさん「しかし随分やかましい狼さんでしたが、噛み時間としては普通でしたね
吠えメタと噛み時間メタでは騙りにでてるか微妙に判断つきにくいです」
さん「狐さんはいない村なのです」
原理主義ガンジーさん「狐いないよぉ」
烏賊貴族さん「真狼のような吠えから◎ができるとは幸先がいいな」
報復実行者さん「狐はいませんよ?」
墓ノ下さん「そこは原理主義ガンジーか報復実行者占いだろう」
プロパガンダさん「狐が溶けてない
これは偽だな」
カノンさん「図らずも◎が出来ていい展開
対抗が囲えてないのでグレラン効率も良くて美味い」
メガガルーラさん「指定は霊能がやればいい」
甘々ですさん「じゃあ明日は烏賊貴族が死体になる前提でグレランしようか」
メガガルーラさん「吠え多いから狼騙るかなーって思ったけど噛み時間普通だし真狂目にみえる」
原理主義ガンジーさん「もうイカ指定でいいよ」
烏賊貴族さん「もともと烏賊は白いもの」
ソロモンさん「クッ、おはようこが吊れない」
さん「いきなりお弁当」
墓ノ下さん「2−1だねえ、グレランしよっか」
さん「おはよう」
カノンさん理由:一番左上にいたし、アイコン目立ってるし、
名前がセンスあるので頼れる人っぽいので占います
甘々ですさん「あ、はい、まあなんか普通な感じですね」
プロパガンダさん占い結果は平等だ、な理由:
若干フェイント左占い
メガガルーラさん「烏賊帰属が真っ白まで把握した」
烏賊貴族さん「おはようこ」
ソロモンさん「霊能CO 」
プロパガンダさん「占いCO 烏賊貴族○」
カノンさん「占いCO:烏賊貴族○」
さん「おはようございます」
報復実行者さん「おはよう」
原理主義ガンジーさん「おはよう」
墓ノ下さん「おはよう」
メガガルーラさん「おはよう」
ソロモンさん「おはよう」
甘々ですさん「甘さがしみでてますね」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/12/09 22:50:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カノン <<<
さんの独り言「よろしく」
ソロモンさんの独り言「はいはい真狼真狼」
カノンさんの遠吠え「それは明日また言います」
甘々ですさんの独り言「あ、吠え増えた
占い軸終了かな?」
墓ノ下さんの遠吠え「それともCOなし?」
プロパガンダさんの独り言「おおかみになりたい(ふるえ」
カノンさんの遠吠え「 」
墓ノ下さんの遠吠え「CCO何かすればいいんですか?」
カノンさんの遠吠え「じゃあ俺が騙りに出る側で 12吠えに調整します」
プロパガンダさんの独り言「占いこわい」
カノンさんの遠吠え「嫌なら切られる側でもいいです」
甘々ですさんの独り言「占い軸でいこう、うんそれでいいや」
墓ノ下さんの遠吠え「大丈夫です!」
カノンさんの遠吠え「今回面白い奇策を思いついたのでやってみようと思うのですが
身内切りって大丈夫ですか?」
烏賊貴族さんを占います。 >>> プロパガンダ <<<
墓ノ下さんの遠吠え「ないですね」
カノンさんの遠吠え「よろしく
騙り予定とかありますか?」
墓ノ下さんの遠吠え「 」
烏賊貴族さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
原理主義ガンジーさんの独り言「GM村立感謝」
甘々ですさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
久しぶりの狩人だなあ。。。(遠い目)」
烏賊貴族さんの独り言「そむそむ」
墓ノ下さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/12/09 22:46:18)
ゲームマスター「開始」
ソロモンさん「あなたはまけますか? はい いいえ」
さん「よろしくお願いします」
さん「よろしくお願いします」
プロパガンダさん「皆さん平等に同志だ。よろしく」
烏賊貴族さん「よろしく」
原理主義ガンジーさん「よろしく」
報復実行者さん「よろしく」
カノンさん「よろしく」
甘々ですさん「よろしくおねがしまさう」
墓ノ下さん「よろしくお願いします」
メガガルーラさん「よろしく」
ゲームマスター「では全員の発言を確認したら開始」
kariさんがプロパガンダに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プロパガンダさん「ずさー
ばんはです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 22:41:16)
kariさんがカノンに名前を変更しました。
kariさんが報復実行者に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1、枠拡張中
ズサ優先」
kariさんが墓ノ下に名前を変更しました。
kariさんがメガガルーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
墓ノ下さん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 22:36:55)
鳥貴族さんが烏賊貴族に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(15/12/09 22:30:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りますね」
kariさんがソロモンに名前を変更しました。
カノンさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 22:29:27)
kariさんが原理主義ガンジーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが甘々ですに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 22:20:50)
没落貴族さんが鳥貴族に名前を変更しました。
kariさんが没落貴族に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
原理主義ガンジーさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 22:14:04)
報復実行者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 22:11:46)
ゲームマスター「2215まで延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
甘々ですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 21:58:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
烏賊貴族さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 21:54:46)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 21:48:43)
メガガルーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 21:46:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 21:45:18)
ゲームマスター「いらっしゃい
2200までご自由にどうぞ」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 21:36:38)
ソロモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 21:33:42)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る