過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
キリコ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャチ
◆dfQC9KT6O6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オーロラ
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
遮眼子
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自動草刈機
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
虹野ゆりか
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(生存中)
 
 
冬物アウター
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
字一色
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
リトルクライ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブレイクアサシン
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒ぶる鳩時計
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(生存中)
 
 
一色久遠
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
おにぎり
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
月光
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
tsenoh
雛 ◆kgfNp05M8c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フィリア
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145874番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
荒ぶる鳩時計さん「思い出したので再臨

◆一色久遠 「初日の感じで占いで一番きりやすいのはシャチだな 今日は占いつらんでいいが」
当時の所感:きり「やすい」ってなんだよ、おかしいだろ、切りたいじゃないのかひょ
今思ってもやっぱ首をひねる表現」
荒ぶる鳩時計さん「どこってそりゃもうあれっすよおへそっすよ」
虹野ゆりかさん「その丸太を私のどこにつっこむ気ですか?セクハラで訴えますよ!魔法少女協議会に!!」
荒ぶる鳩時計さん「てことでおつー」
荒ぶる鳩時計さん「実は村人に対しても思ったことがあったはずなんだけど、都合よく思い出せなくなったので、それは割愛しておきますえへへ」
月光さん「お疲れ様でした」
荒ぶる鳩時計さん「さてと、3日目に突っ込みたくなった発言だけ抜粋して、ちんこしごくね

◆遮眼子 「まあゆりかさんから信用取る気が無いので当分のあいだ狂人でみたいです」
当時の所感:「狂人でみたい」ってなんだよ。
今振り返れば、この「みたい」ってのは「こっち味方なのかなー」って感じが出てるね

◆tsenoh 「グレランと指定なら票が見れるグレランが好き」
◆tsenoh 「発言頑張ってる自分3票はいるとは思わなんだ。いやーアグレッシブな村ですね」
当時の所感:え?票みれるのが好きっていいながら、初日のグレランでそれしか思ってないの?
今振り返っても相当くせえ

◆シャチ 「あるいは狐とか」
当時の所感:偽確定
今でも同じ

◆虹野ゆりか
当時の所感:つっこみどころしかねぇ!!!ちくしょう!!!みんな丸太は持ったか!!!」
リトルクライさん「GMさん同村さんお疲れ様でしたー」
虹野ゆりかさん「GM村ありー」
虹野ゆりかさん「狩人は初日だったり初手でつられたりしていきなり不在になることもあるが、狼は必ずいるんだから、護衛もらえないより噛まれないほうが大事じゃね?っと笑顔さんは思う次第」
ブレイクアサシンさん「でわ、GMさん村建てありがとうございました 同村の皆様もまた機会がありましたらお願いします」
冬物アウターさん「勝っておいてそれ言うなw」
tsenohさん「指定こねーだろと思ったら来てた。共有噛むなら有能そうな荒ぶるからって言えばよかった」
リトルクライさん「遮眼子誘導しちゃってたし、立ち位置微妙になってしまったんよなー
どっちも狼だったからねちかたないね」
虹野ゆりかさん「うわっ!?私の信用、低すぎ……?」
虹野ゆりかさん「私、一回も狩人に護衛されてない(レイプ目」
ブレイクアサシンさん「んー 共有COから相方出さなかったからいけるかなっておもったら早漏だったでござるか」
荒ぶる鳩時計さん「遮●見て発言ふりかえったらまんま狼でさー
でも4日目時点では、tse狼めっちゃ自信あったからついさー指定しちゃってさー」
荒ぶる鳩時計さん「そもそも、霊が共有にシフトするのなら、真霊がもう絶対出ないわ、ってタイミング>ぴょこイクアサたん
なので、あれより早いのはいただけないかなって程度
でもまあ、遅くしたからってどうというもんでもないよ。誤差誤差」
冬物アウターさん「ログ見て落ちます
おつかれさまでした。」
冬物アウターさん「遮眼さんは囲うタイミングが初日しかなかった
tsenohさんは4日目だったな」
リトルクライさん「誘導しやすかったけど遮眼●が強くてつらかったー」
フィリアさん「GM同村感謝」
荒ぶる鳩時計さん「リトルクライにすれば、誘導しやすい真で楽だったろうなーと思うけど、うーむどんまい」
ブレイクアサシンさん「むーこれはすまなかったっす・・・」
キリコさん「噛む相手をちゃんと選ぶのも狼の勝ち筋かもですな。ありがとう」
冬物アウターさん「共有のブレーン見抜けなかった哀れさで負けた」
荒ぶる鳩時計さん「むしろ早いくらい>ブレイク」
遮眼子さん「GM同村おつかれさまでした
まともな意見出せずにすいませんでした」
シャチさん「GMさん、村建てありがとうございました」
冬物アウターさん「おつかれさまでした。相方達は巻き込んですまんね」
キリコさん「俺残したら、虹野から吊ってたよ。狼」
おにぎりさん「なるほど」
荒ぶる鳩時計さん「虹野はねー、典型的な真の狂アピなのよー>きりこ」
キリコさん「冬物がまず真と思ってたので噛まれてよかった」
tsenohさん「いやーこれは残念。」
ブレイクアサシンさん「スライドおそかったっすか?>あらぶるさん」
冬物アウターさん「なら共有2択のミスか」
オーロラさん「おつかれさま」
虹野ゆりかさん「信用で勝っててもリトルクライが死なないので狼に勝ち目ないですけどね>GM」
ゲームマスター「次村が立ってるから、行くやつはがんばれ」
荒ぶる鳩時計さん「まあでも、冬物真に傾きかけてたから、確定呪殺がなかったらまずかったかもね」
ブレイクアサシンさん「おつかれっすちょりっす!」
遮眼子さん「うわ…内約予想全部間違ってる…」
シャチさん「色々思考する余裕もなかったしまともな練習にもなりやしない」
tsenohさん「あ、おつかれさまでした」
キリコさん「自分なら虹野さんから吊ってた」
ゲームマスター「狼は信用では勝てそうな気配だったが、早々に狐を囲っちまってたのが響いたな」
虹野ゆりかさん「12人で占い切りでなくグレーで一手待ったのが勝利を呼び込んだか」
自動草刈機さん「おつした」
一色久遠さん「おつかれさん」
おにぎりさん「おつかれ」
リトルクライさん「お疲れ様です」
キリコさん「相方のおかげで勝てた。ありがとう」
シャチさん「狂人が役に立たないのが悪いってことでここはひとつ」
字一色さんすまぬ
ブレイクアサシンさん「お疲れ様でした」
遮眼子さん「お疲れ様でした」
冬物アウターさん「十中八九ゆりか真だとみてたからそれは平気」
虹野ゆりかさん「あはは笑顔の力は世界一ィイイイ!!」
荒ぶる鳩時計さん「おーつかーれぽーん」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(15/12/09 22:34:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
冬物アウターさん4 票投票先 → 虹野ゆりかさん
一色久遠さん0 票投票先 → 冬物アウターさん
虹野ゆりかさん1 票投票先 → 冬物アウターさん
荒ぶる鳩時計さん0 票投票先 → 冬物アウターさん
字一色さん0 票投票先 → 冬物アウターさん
キリコさん「冬物さん信じてたからなあ」
自動草刈機さん「しんだ」
荒ぶる鳩時計さん「さくさくいくぞよ」
虹野ゆりかさん「そうなるとシャチさんが遮那子○出すまで真偽ついてなかったのか。狼もつらい戦いだったんだね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
遮眼子さん「お疲れ様でした」
荒ぶる鳩時計さん「ちんとう」
ゲームマスター「おつ自動草刈機」
虹野ゆりかさん「アウター●」
ゲームマスター「おつ遮眼子」
7日目の朝となりました。(15/12/09 22:33:48)
自動草刈機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自動草刈機さんを狙います。 >>> 冬物アウター <<<
冬物アウターさんを占います。 >>> 虹野ゆりか <<<
ゲームマスター「反省会は村が終わってからやってくれんかね」
6日目の夜となりました。(15/12/09 22:33:39)
遮眼子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
冬物アウターさん0 票投票先 → 虹野ゆりかさん
一色久遠さん0 票投票先 → 遮眼子さん
虹野ゆりかさん2 票投票先 → 遮眼子さん
荒ぶる鳩時計さん0 票投票先 → 遮眼子さん
自動草刈機さん0 票投票先 → 遮眼子さん
遮眼子さん5 票投票先 → 虹野ゆりかさん
字一色さん0 票投票先 → 遮眼子さん
tsenohさん「まあ、狐の無念は分かる。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
遮眼子さん「ちんとーずみ」
荒ぶる鳩時計さん「どちらを占おうが、○がでればもう片方を吊ればいいし、●が出ればそいつから吊ればいい」
冬物アウターさん「3日目になぁtseさん囲っておけば防げた事故か」
リトルクライさん「わかってるよ この状況にしたなら対応できる噛みしてもらわないと私が無駄死にじゃない…>tsenohさん」
自動草刈機さん「遮眼子さんは別に仕方ないですよ!!!
ちなみに僕は冬物アウターだとエディフィスで何か購入したいです!!!」
オーロラさん「共有かんどけば首つながったのに」
虹野ゆりかさん「リトルクライが騙りからの両○にさえならなければ結構占い候補だったんですけどね。運と月に見放されたましたね>アウター」
荒ぶる鳩時計さん「冬でも字でもどっちでもいっしょだからどっちでもいいよ>二次の母ゆりか」
tsenohさん「確かに今日はオーロラよりはリトルクライ噛む方が安全だね」
冬物アウターさん「◆冬物アウターさん 「呪殺対応は完全に捨ててたからなぁ 噛みで対処するつもりがこのザマ >ゆりか」 」
遮眼子さん「潜伏弱くてお仲間ごめんね…」
虹野ゆりかさん「先に冬物占うよ。狂人だったか人狼だったか知りたいし。勝てるから別にいいよね?」
おにぎりさん「シャチ狼騙りで冬物狂人かなこれ」
tsenohさん「冬物はこの噛みだと対応できない>リトルクライ」
一色久遠さん「あくするんだよ(せっかち」
冬物アウターさん「呪殺対応は完全に捨ててたからなぁ 噛みで対処するつもりがこのザマ >ゆりか」
キリコさん「理由が適当すぎるから完全に真きってた」
リトルクライさん「真狂残りなら虹野噛んで欲しかったしもう…はぁ…」
字一色さん「らじゃ」
遮眼子さん「蕎麦啜ってきます…」
虹野ゆりかさん「ま、こういうときもありますよ>冬物」
荒ぶる鳩時計さんもういちど
吊り順は、遮→冬物→字
tsenohさん「!?ふぁっ!?」
キリコさん「相方の読みが正しかった。噛まれてよかった」
オーロラさん「おつかれさま」
荒ぶる鳩時計さん「ちんとう」
虹野ゆりかさん「リトルクライさんも真が透けてたからあんなに誘導必死になってたんですねー。これ真噛んでも信用勝負でも狼に勝ちがなかったですね」
オーロラさん「真なのは途中で気づいたけど護衛する気全く起こらん奴だったな」
荒ぶる鳩時計さん遮→冬物→字
おにぎりさん「リトルクライ狼だと思ったら違った」
冬物アウターさん「さいですか まーしゃーないな >ゆりか」
リトルクライさん「信用勝負するならせめて対応するなりしてもらいたいものですね」
自動草刈機さんぎゅいいいいいいいいいいいいん!
ぎゅいいいいいいいいいいいいん!
自動草刈機に冬物アウターさんは飲み込まれたのであった!
一色久遠さん「うん」
キリコさん「むせた」
字一色さんゆりかぁ!
キリコさん「虹野さん真はあまりにも驚いた」
遮眼子さん「おつした」
荒ぶる鳩時計さん「なー? シャチから吊ってよかっただろー?」
虹野ゆりかさん「オーロラ噛みはさすがに弱すぎますよ」
ゲームマスター「おつリトルクライ、おつオーロラ」
キリコさん「なんだと?」
自動草刈機さん「おはようむら」
冬物アウターさん「あらら」
荒ぶる鳩時計さん「じゃそれで」
リトルクライさん「知ってた」
虹野ゆりかさん「理由
オーロラさん 0 票 投票先 → シャチさん
オーロラ狐はない。オーロラ狐なら真の虹野投票になる。
よって二択だけど、遮眼子がいるから
確定○作りでいいですね」
一色久遠さん「やったぜ」
遮眼子さん「おはようこ」
冬物アウターさん「占いCO 自動草刈機黒」
虹野ゆりかさん「占いCO リトルクライ○」
6日目の朝となりました。(15/12/09 22:29:12)
オーロラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リトルクライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーロラさんを狙います。 >>> 冬物アウター <<<
tsenohさん「冬物真 シャチ狼 虹狂人かな?」
おにぎりさん「冬物視点囲い濃厚であろう一色久遠の発言があまり●に見えない
自動草刈り機も同じく」
一色久遠さんの独り言「でもやっぱ真狂目だしな」
一色久遠さんの独り言「狐でない前提で話してるけど」
一色久遠さんの独り言「なるほど 遮狐は一番やばないかな」
一色久遠さんの独り言「◆虹野ゆりか
「私は遮那占ってそこが狐でなく切られた場合。もう私視点の狐を殺すことは吊り順の関係でないんですよ。だから決めうちで負けても狐が生きてれば確実に引き分けにできる占い先なんですね>一色」」
リトルクライさんの念話「これ冬物アウター狼っぽいし、虹野噛みでワンチャンもなさそう」
荒ぶる鳩時計さんの会話「んーんーんーんー」
一色久遠さんの独り言「呪殺の形跡がどこにもないし狐いたとしても囲われてるし」
虹野ゆりかさんの独り言「占いCO リトルクライ○」
リトルクライさんを占います。 >>> 虹野ゆりか <<<
一色久遠さんの独り言「冬物視点で グレーで潜伏死した人外がいてー なんてことは十分おこりえるが・・・ まl冬視点 一色か自動、草刈り 遮 の中に2w1f最大ねぇ・・・」
荒ぶる鳩時計さんの会話「やっぱり冬物がどうにも真に見えちゃうんだよねえ」
遮眼子さんの遠吠え「りょーかい」
冬物アウターさんの遠吠え「噛みは字一色」
遮眼子さんの遠吠え「ここまで空気だったからね、仕方ないね」
tsenohさん「シャチと冬物視点だと、狼が1は吊れてる感じなんだよね」
冬物アウターさんの遠吠え「芝に黒打ちするんで」
一色久遠さんの独り言「途中で潜伏死、グレラン死考慮してもシャチ吊りでも間に合うしな」
虹野ゆりかさんの独り言「さて、オーロラ狐は投票からない。オーロラ視点真がゆりかなのが透けてるからな。字一色とリトルクライの二択だけど、さすがに確定○作ってあげましょうかね」
荒ぶる鳩時計さんの会話「噛みそのものは予想通りではあるがー」
冬物アウターさんの遠吠え「相方死んだもんだと思ってた」
冬物アウターさんの遠吠え「あれああそうか」
遮眼子さんの遠吠え「このさい狩人はあまり関係ない気もしますが」
一色久遠さんの独り言「シャチ視点で自動草刈り、字一色、対抗2  か たしかに シャチ切り妥当か」
冬物アウターさんの遠吠え「囲うタイミングもあまりなかったが 敷いてあげれば4日目か」
シャチさん「お疲れ様でした」
おにぎりさん「遮眼子●ならリトルクライも●だろうね虹野視点は」
冬物アウターさんの遠吠え「囲わないで信用勝負ってのでの悪い面が全面にでてんだよなぁ」
リトルクライさんの念話「詰んだんじゃね」
荒ぶる鳩時計さんの会話「んー」
シャチさん「冬物アウターさんが上手くやり込めた狐っぽい」
遮眼子さんの遠吠え「おつ狂人」
tsenohさん「シャチおつ」
荒ぶる鳩時計さんを護衛します。 >>> オーロラ <<<
ゲームマスター「おつシャチ」
冬物アウターさんの遠吠え「相方おつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(15/12/09 22:23:53)
シャチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
冬物アウターさん1 票投票先 → 遮眼子さん
一色久遠さん0 票投票先 → シャチさん
虹野ゆりかさん3 票投票先 → シャチさん
リトルクライさん0 票投票先 → 虹野ゆりかさん
荒ぶる鳩時計さん0 票投票先 → シャチさん
自動草刈機さん0 票投票先 → シャチさん
遮眼子さん1 票投票先 → 虹野ゆりかさん
オーロラさん0 票投票先 → シャチさん
字一色さん0 票投票先 → 虹野ゆりかさん
シャチさん5 票投票先 → 冬物アウターさん
tsenohさん「ひっかかるとしたら、シャチも冬物も●なさすぎだろーって思うんだよな」
おにぎりさん「◆冬物アウターさん 「ふむ。遮眼子かtsenohでどっちかは黒だな」
忘れられたおにぎりさん」
tsenohさん「虹野真で見てぐだりそう」
tsenohさん「自分勝手に狐にされてて悲しい」
一色久遠さん「そういや物視点のグレー的には俺人外になってるのか 冬物視点」
冬物アウターさん「対抗の内訳と狼位置に逆転が起きてんだよなぁ」
一色久遠さん「結局 適切なタイミングで占い切り 決め打ちの流れにいけてるなら何も不満はない。 いいんでね(適当」
荒ぶる鳩時計さん「COなしで沈む狐は大量にいるよ>自動
特に4日目までの指定ではどんどん死んでいく」
オーロラさん「ここでの吊りを受け入れている感じ狼でも真でもなく」
虹野ゆりかさん「私は遮那占ってそこが狐でなく切られた場合。もう私視点の狐を殺すことは吊り順の関係でないんですよ。だから決めうちで負けても狐が生きてれば確実に引き分けにできる占い先なんですね>一色」
リトルクライさん「君が狂人なら真さえ生きてれば村は勝てるから吊られてくれ>虹野」
シャチさん「狼に踊らされてる予感」
自動草刈機さん「ちなみにシャチ真だった場合には、初日以外に狐死んだ場所ないんで狐質で負けを回避しましょうV^^V」
オーロラさん「あー違うわ シャチ狂人か」
キリコさん「自分なら虹野吊りですが、相方はどうするかですね」
リトルクライさん「だって対抗に向かって〜したので偽ですね とか言ってるのもう無理なんだけど」
一色久遠さん「同じく完全グレつぶした虹野もたいがいだろ」
遮眼子さん「虹野さん吊りたいのですが私が言うと怪しいそうなので心の中にしまっておきます」
自動草刈機さん「あ、シャチ切りたいで一致しました、シャチ狼目の偽だと思います
@狼視点で呪殺を発見していないから、本日の噛み先はシャチが呪殺出た際に確定白作成という理由が超ラクチン
A虹野真狂目だし
Bこれまでの発言を見ても典型的な騙りですね!」
虹野ゆりかさん「狂人でも狂神なら妄信しても村が勝つんですよ?知ってますか?>リトルクライ」
荒ぶる鳩時計さん「シャチ真ならもう、グレーが2人しかいないんだこれがまた」
オーロラさん「この感じだとシャチ切ったら占いロラだけどね」
シャチさん「最後に狐狙って投票しますね」
一色久遠さん「うーん、、、 虹野吊りいってるほうが多いから察して自分から吊られにいってる狂人ムーブに見えたけどなぁ昨日ので」
キリコさん「月光さんも疑っていたのに」
tsenohさん「ここで虹野信じちゃうの?」
荒ぶる鳩時計さん「それにさ」
シャチさん霊界で反省してきます
虹野ゆりかさん「シャチさんはなんも考えずに完グレ占ったので偽ですね」
リトルクライさん「ただ真より誤爆だと思ってるし虹野吊りたい」
シャチさんって言っても信用ない占いが悪いのはわかってますよ、ええ
荒ぶる鳩時計さん「あくまでも、指示はシャチ切り」
一色久遠さん「まじか 俺ずっとシャチ切り言ってきたけど、一周まわってきたぞ」
冬物アウターさん「ふむ。遮眼子かtsenohでどっちかは黒だな」
おにぎりさん「おはようこ溶けてないから冬物真でいいや(適当)」
シャチさん「だめです>共有」
自動草刈機さん「実はここで切りたい占いがいるんですが、
ただの村人ちゃんで怒鳴ったり誘導したりすると怒られるんで、
心の中にしまっておきます!!!><」
遮眼子さん「やっぱりゆりか偽でしたか…」
荒ぶる鳩時計さん「どうしてもやーだーって人は意見どうぞだけど、俺はシャチがもっとも真ないとみているよ」
虹野ゆりかさん「魔法少女CO>字一色」
一色久遠さん「察した狂人に見えた」
ブレイクアサシンさん「おつかれっす」
リトルクライさん「遮眼●は信憑性高いけど、虹野が出してるのが微妙」
字一色さんゆりかまさかの真か?
一色久遠さん「満を持して占い吊りだが虹野吊りで」
虹野ゆりかさん「決めうちまで死体なし一個も出ないのは厳しいものがあるなあ」
荒ぶる鳩時計さんシャチ切ります
シャチさん理由◆遮眼子「なんとなくなー一色あたりなんか臭かったけど○二つっていわれるとそうでもないんかなって思えてきた」
◆遮眼子「うーん、占いはやっぱゆりかが狂目かなぁ」
あたりさわりのない発言をしつつ占いを気にかけてる印象なので溶けて欲しいと思いつつ占い
月光さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ月光」
オーロラさん「おはよう」
tsenohさん「共有噛んで狐さがしどうするのって話と、呪殺恐れてない狼だなっていうのと、そこまでしてグレ減らさんかって感じた>おにぎり」
冬物アウターさんオーロラも自動草刈機も正直占いたくはないが、 一色は噛み被り狙われそうで嫌。
どっちが黒かとみればオーロラだろうから占い
リトルクライさん「おはよう」
一色久遠さん「おはよう」
虹野ゆりかさん「理由
グレー4
字一色 オーロラ リトルクライ 遮眼子
リトルクライは狼狐どっちでも占う意味がないので放置。
まあ切られても狐保護できるメリットを考えると
遮眼子一択かなあ」
遮眼子さん「おはようこ」
シャチさん「占いCO 遮眼子○」
冬物アウターさん「占いCO オーロラ白」
虹野ゆりかさん「占いCO 遮眼子●」
5日目の朝となりました。(15/12/09 22:16:31)
月光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月光さんを狙います。 >>> 冬物アウター <<<
自動草刈機さんの独り言「ゆりか狼なら非常に騙り上手いね」
荒ぶる鳩時計さんの会話「んー」
おにぎりさん「霊共噛みって信用勝負なら普通やけど」
虹野ゆりかさんの独り言「これで結果○にしたら面白いけど、それはリア狂の行い。魔法少女がやるものではありませんね!」
自動草刈機さんの独り言「シャチの真は切った」
tsenohさん「月光狼なら、霊噛み行かんで対抗即噛みになる気がするから月光村だと思ってる」
リトルクライさんの念話「私噛むと呪殺で詰む可能性あるし噛まれはなさそうかなー」
遮眼子さんの遠吠え「狩人」
一色久遠さんの独り言「逆に冬物が狼なら問題なく信用勝負しそうだし、シャチが狼でこの噛みは挑戦的すぎて逆にいいとおもうし」
荒ぶる鳩時計さんの会話「噛まれるのは2○のどれかかなーという気もするがー」
遮眼子さんの遠吠え「一色でいいですかね」
リトルクライさんの念話「荒ぶる噛まれて月光確定白が最悪の未来」
キリコさん「虹野真だけはないとおもっているんですが」
荒ぶる鳩時計さんの会話「んー」
虹野ゆりかさんの独り言「いらん●を引いてしもうた」
冬物アウターさんの遠吠え「呪殺対応は無視のパターンなんで呪殺で吊られたら狩人目噛んで即チャレで」
遮眼子さんの遠吠え「完グレなので終盤までは吊りづらいですね」
虹野ゆりかさんの独り言「占いCO 遮眼子●」
遮眼子さんを占います。 >>> 虹野ゆりか <<<
荒ぶる鳩時計さんの会話「まーんー二次野が真でも吊ってしまっていいかなーと思ったりするんだけどー」
冬物アウターさんの遠吠え「明日占い切り日だから」
リトルクライさんの念話「キリコ噛みに行く時点で信用勝負しか考えてなさそうだよなぁ
早く虹野殺さないと占われなくても詰むぞ…」
tsenohさん「でも、狼霊噛んでおきながら共有噛みだし●出ないし、狂も消極的すぎでしょ
誤爆怖いのかな」
一色久遠さんの独り言「◆虹野ゆりか
「リトルクライ先生が狼じゃないなら狐かもしれないんで、処分は任せましたよご主人様!」
切られにいってるムーブだし深読みしすぎに察した狂なんかなぁ」
冬物アウターさんの遠吠え「多分生き残るんじゃないかな」
遮眼子さんの遠吠え「りょーかい」
冬物アウターさんの遠吠え「月光噛んでオーロラ占い占い」
tsenohさん「これ冬物真だと思うんだけどなぁ。」
遮眼子さんの遠吠え「今日あたり見つかるかなって内心ヒヤヒヤしてましたがこれは…」
リトルクライさんの念話「なにこの絶望」
tsenohさん「おつかれ」
荒ぶる鳩時計さんの会話「そう考えると確定○は一つも出来ないかもなーと思うんだよねー」
自動草刈機さんの独り言「占い切るとしたらシャチ一択」
冬物アウターさんの遠吠え「流石に計算違い」
ブレイクアサシンさん「tsenohさんおつっす」
荒ぶる鳩時計さんを護衛します。 >>> オーロラ <<<
遮眼子さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつtsenoh」
冬物アウターさんの遠吠え「おつ相方 まさか勘ぐれに2狼とはな」
荒ぶる鳩時計さんの会話「連囲いくせぇーんだよねぇー」
4日目の夜となりました。(15/12/09 22:11:47)
tsenohさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
冬物アウターさん0 票投票先 → tsenohさん
一色久遠さん0 票投票先 → tsenohさん
tsenohさん8 票投票先 → オーロラさん
虹野ゆりかさん1 票投票先 → 月光さん
リトルクライさん1 票投票先 → tsenohさん
月光さん1 票投票先 → リトルクライさん
荒ぶる鳩時計さん0 票投票先 → tsenohさん
自動草刈機さん0 票投票先 → tsenohさん
遮眼子さん0 票投票先 → tsenohさん
オーロラさん1 票投票先 → tsenohさん
字一色さん0 票投票先 → 虹野ゆりかさん
シャチさん0 票投票先 → tsenohさん
キリコさん「冬物真でみてたけど、月光さん○かー。月光さんも怪しいと思ったんだけどなあ」
ブレイクアサシンさん「tsenohここも噛みが入らなければ狼あるっす」
ブレイクアサシンさん「虹狼はなんとなくわかるっす」
リトルクライさん「むりでしょ…」
一色久遠さん「あー 虹野 てめぇ・・・」
冬物アウターさん「大切なことなので(ry」
キリコさん「自分は虹野狼でみてたけど、はたしでどうかな」
荒ぶる鳩時計さん「君も確定○になるかもしれないよ>りとるくらい」
自動草刈機さん「すいまめん」
冬物アウターさん「発言が一言で矛盾してて面白いわ」
冬物アウターさん「発言が一言で矛盾してて面白いわ」
オーロラさん「別にしたいになっててもいいから占っといて 占わないなら真切って吊られても構わないという意味に受け取るよ」
虹野ゆりかさん「リトルクライ先生が狼じゃないなら狐かもしれないんで、処分は任せましたよご主人様!」
リトルクライさん「月光白いと思ってたけどこいつミスリーし始めたからさっさと死んでくれないかな
確定白になってほしくねぇ」
tsenohさん「この村の動き個性的だから、自分の信じる共有を信じればいいと思うよ>荒ぶる鳩時計」
一色久遠さん「冬物と虹野でたたかわせておけば 冬物真狼 虹野真狂 シャチ真狼って感じでみてる」
シャチさん「ここまでくると対抗囲ってそうなんですよね
でも私が信用得るには呪殺しかないと思うので引き続き狐目狙いでいきます」
キリコさん「あとちょっと待ってもらえれば、一応、形は作れたけど
狼ができるやつならバレるだろうね。
仮にばれても問題ない形だったけど」
月光さん「おにぎり リトルクライ  狼
遮眼子 狐
これに変更で」
荒ぶる鳩時計さん「まあ無理にとは言わないけれど」
遮眼子さん「なんとなくなー一色あたりなんか臭かったけど○二つっていわれるとそうでもないんかなって思えてきた」
虹野ゆりかさん「リトルクライが狼でも狐でも占う意味がなさすぎるんで、私はリトルクライ先生だけは占う気がないのは明言しておきます」
荒ぶる鳩時計さん「で、占いはさ
全員が確定○作れる状況なんで、確定○作ってもいいよ」
リトルクライさん「とことん私の希望が通らねぇ…!!!」
tsenohさん「まじかよCOなし」
月光さん「ここでリトルクライさんが狼じゃないならどう考えてもリトルクライさんが
今日死んでるのでリトルクライさん狼に変更ということでお願いします」
ブレイクアサシンさん「みたいっすね ちょっと間が悪かったみたいっす」
一色久遠さん「占いきりではなく完全グレで間に合うから完全グレ吊り希望 占いきりたいならやっぱりシャチだな なんか洗ってない犬の臭いしそう」
冬物アウターさん「遮眼子もtsenoh、できれば吊りで処理したい」
虹野ゆりかさん「私が狼だと狐候補が○に三人もいますからね。これはゆりか狼の噛みじゃないぜ!」
tsenohさん「字一色が囲われ狼っぽくないから、それに付随してなんか冬物信用がアップしてる」
荒ぶる鳩時計さん俺の感覚と村からの意見にギャップがあるから、tsenohに指定します
自動草刈機さん「僕には難し過ぎてわかりません!!!><」
リトルクライさん「狼目で切っちゃうと、占い真狂になって困った狼が占い噛んじゃうし」
一色久遠さん「この狼 好きだよ・・・(告白」
虹野ゆりかさん「占いは偽っぽい占い師を吊るんじゃないんです。狼っぽい占い師を吊るんですよご主人様」
荒ぶる鳩時計さん「悩みどころなんだけどねー」
リトルクライさん「占い切るなら個人的には虹野ゆりか希望ー
そこ狂っぽいし、残り真狼にしといた方がバランスいいよー」
tsenohさん「霊噛み共有噛みとか、狼信用やる気あんのか」
オーロラさん「んーんーんー って感じだね」
キリコさん「吊られると思ったみたいだ。自分が」
遮眼子さん「うーん、占いはやっぱゆりかが狂目かなぁ」
キリコさん「こっちこそ。相方に信用してもらえなかったからね」
冬物アウターさん「狼はウルフだからチキンじゃないだろうそりゃ」
月光さん「これで狐保護に大きく前進しましたね」
荒ぶる鳩時計さん「んーんーんーんー」
一色久遠さん「偶数だから後一回グレ吊りしてから占いきりで間に合うぞ」
月光さん「おはよー」
虹野ゆりかさん「間を取って月光さん吊りでもいいですね」
シャチさん「狐じゃなかった」
ゲームマスター「おつキリコ」
一色久遠さん「完全グレは遮 tsenohだけだな」
リトルクライさん「信用勝負路線+狼はチキンらしい」
字一色さんじゃあゆりか切るか
ブレイクアサシンさん「キリコさんおつかれっす!ちょっと噛み合わなくて申しわけなかったっす」
自動草刈機さん「おはようむら」
荒ぶる鳩時計さん「占い切るかグレー吊るか、んー」
虹野ゆりかさん「月光さぁあああんこの人狐じゃありませんでしたぁあああ」
シャチさん理由 ◆一色久遠さん 「初日の感じで占いで一番きりやすいのはシャチだな 今日は占いつらんでいいが」
その他の占いに言及しないでとりあえず私殴っておく感が強いので占います。
対抗の○でもあることを考慮に入れると狼の可能性も高い気がしますが素直に占い吊りたい狐とみて占い。
tsenohさん「おはよう」
冬物アウターさん一見あたまのネジが飛んでそうなやつだが
◆月光
「最も狐を生存させる方法は○を吊ることではなく
真占いを吊ることですよ」
ここで共有吊りを言わないあたり、ある程度計算でやってるんだろう
根底には生存意欲があるので占い
遮眼子さん「おはようこ」
リトルクライさん「おはよう」
荒ぶる鳩時計さん「うぃうぃっしゅゆあめりくりすます」
オーロラさん「おはよう」
キリコさん「むせる」
虹野ゆりかさん「理由
◆月光さん 「おにぎり 遮眼子  狼
自動草刈機 狐
こんな感じで」
愛と正義を守る魔法少女としては仲間の進言を
聞き入れないわけには参りません。
信じること、それはまた思考放棄の一面をも持つ」
一色久遠さん「おはよう」
シャチさん「占いCO 一色久遠○」
冬物アウターさん「占いCO 月光白」
虹野ゆりかさん「占いCO 自動草刈機○」
4日目の朝となりました。(15/12/09 22:04:19)
キリコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリコさんを狙います。 >>> 冬物アウター <<<
荒ぶる鳩時計さんの会話「特に、対抗狐よばわりは相当アウト」
キリコさんの会話「シャチきり了解」
荒ぶる鳩時計さんの会話「まあでも切るならシャチかなあ俺は」
リトルクライさんの念話「冬物アウターが狼かなー」
荒ぶる鳩時計さんの会話「あいつは気にするだけむだかなー」
遮眼子さんの遠吠え「狩狐ありそうなのは一色久遠あたりかな?」
リトルクライさんの念話「偽から○おいしいんだけどなー2つもらうとちょっときついなー」
キリコさんの会話「虹野さんの投票もすごい変ですね」
冬物アウターさんの遠吠え「明日身内切りも視野に」
荒ぶる鳩時計さんの会話「ただ冬物もシャチも、なぜリトルクライを占うにあたって、その投票先をまったく考慮しないのか
シャチにいたっては、虹野投票宣言してる発言をもって、しっかりしてるとかいってるし」
tsenohさんの遠吠え「字一色は、黙り込んでるからなんかありそうに見えるな
月光は狼なさそうな空気ありありだから噛んでもいい候補」
キリコさんの会話「信用で冬物さん真ならちょー楽だけど」
冬物アウターさんの遠吠え「じゃ月光いくわ」
虹野ゆりかさんの独り言「占いCO 自動草刈機○」
自動草刈機さんを占います。 >>> 虹野ゆりか <<<
キリコさんの会話「まあ、霊噛みは予想あたったけど、あとはどうか」
自動草刈機さんの独り言「もはやグレランが謎っていうか、喋らない方がマシなレベル」
tsenohさんの遠吠え「釣られて困りそうなら入れてくれてもいい。発言は自信あるから共有が変な考え起こさなきゃ大丈夫だろう。」
荒ぶる鳩時計さんの会話「二児のは初日っからあれだし」
冬物アウターさんの遠吠え「呪殺対応する気ないから各自狩人候補は探しておいてな」
キリコさんの会話「シャチもよくないです。」
自動草刈機さんの独り言「呪殺出たら占いロラする方がマシかもしれんな」
遮眼子さんの遠吠え「神棚に油揚げお供えしないと…」
リトルクライさんの念話「ゆりかのあれが本当なら占われはないらしい」
キリコさんの会話「虹野さんが理由がてきとーすぎるし」
冬物アウターさんの遠吠え「いるなら占うしいらんなら月光占って共有噛む」
荒ぶる鳩時計さんの会話「シャチは相当に印象悪くなったなあ」
ブレイクアサシンさん「おつかれっすちょりっす!」
荒ぶる鳩時計さんの会話「相対的にはそうね」
おにぎりさん「おつかれさまでした」
キリコさんの会話「今の段階では、冬物さんが真にみえる」
冬物アウターさんの遠吠え「tsenohの相方囲いいる?」
シャチさんを護衛します。 >>> オーロラ <<<
リトルクライさんの念話「◆tsenohさん 「ゆりか明日リトルクライ占いで呪殺出れば楽なんだけどな」
こわ…」
tsenohさんの遠吠え「指定信仰だから共有の御心次第ですな」
ゲームマスター「おつおにぎり」
3日目の夜となりました。(15/12/09 21:59:45)
おにぎりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
冬物アウターさん0 票投票先 → おにぎりさん
一色久遠さん0 票投票先 → おにぎりさん
tsenohさん1 票投票先 → おにぎりさん
虹野ゆりかさん1 票投票先 → 月光さん
リトルクライさん0 票投票先 → おにぎりさん
月光さん1 票投票先 → おにぎりさん
おにぎりさん11 票投票先 → tsenohさん
荒ぶる鳩時計さん0 票投票先 → おにぎりさん
自動草刈機さん0 票投票先 → おにぎりさん
遮眼子さん0 票投票先 → おにぎりさん
オーロラさん0 票投票先 → おにぎりさん
キリコさん0 票投票先 → おにぎりさん
字一色さん0 票投票先 → 虹野ゆりかさん
シャチさん0 票投票先 → おにぎりさん
リトルクライさん「ゆりかと周りの絡み方がなんか気持ち悪い」
虹野ゆりかさん「そばじゃ、そばじゃダメなんだ!」
シャチさん「あるいは狐とか」
一色久遠さん「じゅる・・・じゅる・・・じゅる・・・じゅぽっじょぽぽぽっ」
シャチさん「私同様にリトルクライ○出してる対抗は囲い狙いにいった狂人ですかね」
冬物アウターさん「やっぱ放置でいいなこりゃ」
虹野ゆりかさん「リトルクライ占って●が出ればまるまる損だし、そこが狐なら村負けはないんで放っておきますよ」
おにぎりさん「COなしつってんだろタコ」
遮眼子さん「ゆりかはそばでも啜ってろ」
自動草刈機さん「なんだか3−1の霊能噛みなんで占い師の誰が本物か迷っているんですよね><!!!
ということで自分の投票権を月光さんにゆだねようと思います!!!」
tsenohさん「ゆりか明日リトルクライ占いで呪殺出れば楽なんだけどな」
荒ぶる鳩時計さん「俺が共有じゃなかったら、つっこみたい発言がいっぱい並んでる3日目だなあ」
虹野ゆりかさん「そうですよ!狐さんはおうどんが食べたいならもっと私にラーメンを食べさせてください」
ブレイクアサシンさん「◆tsenohさん 「グレランと指定なら票が見れるグレランが好き」 >これは、村より役職持ちにみえるっすね」
一色久遠さん「偶数だから明日も占い噛まれなかったら●吊ったりグレ吊ったりしても間に合うぞ」
遮眼子さん「まあゆりかさんから信用取る気が無いので当分のあいだ狂人でみたいです」
tsenohさん「まじかよ月光さんGMかよ」
荒ぶる鳩時計さん「おらぁ!相方様がおにぎり指定っつってんぞこらぁ!」
月光さん「最も狐を生存させる方法は○を吊ることではなく
真占いを吊ることですよ」
おにぎりさん「COなし」
シャチさん「私噛み路線ではなくなったと思うので狼に占い先教える予告はしないつもりです」
リトルクライさん「英語の人に初日3票入ったのは正直驚いたし、遮眼に1票しか入ってないのも驚いた」
おにぎりさん「僕は遮眼子さん狐だと思ってるので順番に占ってほしいですね
ちなみに僕狼じゃないので外れてます>月光」
一色久遠さん「初日の感じで占いで一番きりやすいのはシャチだな 今日は占いつらんでいいが」
ブレイクアサシンさん「多分大丈夫だとおもうっす>名前」
キリコさんじゃあ、おにぎりさん指定
リトルクライさん「ゆりか吊りしていいなら割と乗っかりたい気持ちはあるけど、この占い結果で私が言うと黒いな」
月光さん「tsenohさんがどうせ狩人なんで
私に投票した罰として狩人であることをバラします」
おにぎりさん「虹野ゆりかさん 1 票 投票先 → 月光さん
この投票キチガイRPにしてもどうかと思うが一番占い師で余裕ありそうなのはゆりかかなと初日ログを見て思いました」
冬物アウターさん「遮眼子か草刈機にでも指定しておけ 占う気はないから」
tsenohさん「グレランと指定なら票が見れるグレランが好き」
自動草刈機さん「黒位置と占いの全吊りができなくなった
そのため占いの切り/決め打ちは中盤で必須」
虹野ゆりかさん「占いかもしれない、占いじゃないかもしれない。当たるも八卦、当たらぬも八卦。それが魔法少女です>リトルクライ」
オーロラさん「それな」
シャチさん「んー霊能初日じゃないのは良かったんですが結局噛まれてるので占いの信用ですね」
tsenohさん「発言頑張ってる自分3票はいるとは思わなんだ。いやーアグレッシブな村ですね」
月光さん「おにぎり 遮眼子  狼
自動草刈機 狐

こんな感じで」
字一色さん「ゆりか即つりがいい。どうせ真追わないし」
一色久遠さん「僕は王道を往く・・・黒レースですね!」
オーロラさん「どうでもいい」
遮眼子さん「霊能いないし、票見たいなら別にいいけど」
一色久遠さん「聞いてる時点で底が知れそう」
おにぎりさん「まあ占い位置ってそのへんくらいだよね」
冬物アウターさん「純白のパンツに興味がある」
リトルクライさん「てか虹野占いだったの忘れてたてへぺろ」
虹野ゆりかさん「この勝負、鳩時計さえ守り切れば私たちの勝利ですね!」
tsenohさん「わー共有噛みだね(錯乱)」
遮眼子さん「指定」
月光さん「おはよー」
キリコさんグレランと指定どっちがいい?
虹野ゆりかさん「狩人は共有護衛でしたからね。納得の噛み先だと思います」
ゲームマスター「おつブレイクアサシン」
ブレイクアサシンさん「おつかれっす」
自動草刈機さん「おはようむら」
おにぎりさん「おはよう」
シャチさん理由 ◆リトルクライ「どの○も囲いなさそうな雰囲気
共有気にしてるキリコとおはようむら吊りに乗っかってる遮眼あたりだな」
◆リトルクライ「遮眼より後から乗っかった虹野にシフトチェンジ」

比較的発言しっかりしてるのでここ人外だと怖いので占います
リトルクライさん「おはよう」
荒ぶる鳩時計さん「いいえ」
キリコさん「予想どおりに噛まれた」
遮眼子さん「おはようこ」
オーロラさん「おはよう」
一色久遠さん「おはよう」
虹野ゆりかさん「理由
◆一色久遠
「お嬢ちゃん パンツ 何色?」
パンツの色を調べるのは魔法少女にお任せあれ」
冬物アウターさん◆リトルクライ
「どの○も囲いなさそうな雰囲気
共有気にしてるキリコとおはようむら吊りに乗っかってる遮眼あたりだな」

2発言目3発言目で白位置への言及連続。
その後もあきらかに自身の生存を見越した印象なので
占っておく
tsenohさん「おはよう」
ブレイクアサシンさん「しってたっす」
シャチさん「占いCO リトルクライ○」
冬物アウターさん「占いCO リトルクライ白」
虹野ゆりかさん「パンツCO 一色久遠さんのパンツ色は純白でした」
3日目の朝となりました。(15/12/09 21:52:43)
ブレイクアサシンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブレイクアサシンさんを狙います。 >>> 冬物アウター <<<
自動草刈機さんの独り言「で、それこそ占い即噛み村だった場合は露出役職が狐出ないことを決め打って、柱進行チック、飽和進行になったりするんですが、そもそもこの進行をするにあたって現環境はあっていない。というのも、初日から指定進行をむしろ徹底した方がいい。初日のグレランで平気で白役職(潜伏占い、狩人、狐)死んでいく傾向がかなり強いから。」
キリコさんの会話「了解」
キリコさんの会話「まあ、霊能噛みが本命かな」
荒ぶる鳩時計さんの会話「指定とかはするにせよしないにせよ任せますね」
荒ぶる鳩時計さんの会話「いずれにせよ今日はどうもピンとこないんで」
虹野ゆりかさんの独り言「パンツCO 一色久遠さんのパンツ色は純白でした」
自動草刈機さんの独り言「では最近の村の愚痴を言います。
最終日に吊られて狼勝ちになってしまった素村ってなんとなく戦犯っぽい雰囲気ありますよね。あれが割と嫌いですね。
で、初日からステっててそれで生き残ると村認定されたりと、そもそも素村だと迷ったりミスリーしたりするのは当たり前なのに、発言多くて誘導したりしただけで生存欲ある、だからそこ吊り、とグレランの傾向がいまいちわからないのですよ。」
tsenohさんの遠吠え「霊噛めるかどうかではんだんすればいいかな 」
リトルクライさんの念話「虹野占いだときついかもなー そうじゃなくても囲いに触れすぎかなー」
冬物アウターさんの遠吠え「そういうセンサーはないのだ 初日にも言ったとおり
噛みは@130」
一色久遠さんを占います。 >>> 虹野ゆりか <<<
ブレイクアサシンさんの独り言「共有は頑張ってほしいっす…」
tsenohさんの遠吠え「あー。それなら身内切りもいいかな」
遮眼子さんの遠吠え「そういうことか」
冬物アウターさんの遠吠え「じゃそれで」
フィリアさん「おつかれ」
tsenohさんの遠吠え「あとは狐っぽいとこ狙って噛むようにすれば」
冬物アウターさんの遠吠え「俺の投票先だから tseさんは」
荒ぶる鳩時計さんの会話「ないなー」
tsenohさんの遠吠え「霊能噛んで勝負したほうが勝ち目あると思う」
荒ぶる鳩時計さんの会話「月光狼であれはないなー」
冬物アウターさんの遠吠え「なんもなければリトルクライ白して霊能噛む」
tsenohさんの遠吠え「票もらいの自分占う占いは狂狼で見られるだろ」
ブレイクアサシンさんの独り言「日本語おかしかったっす」
遮眼子さんの遠吠え「身内切りするならこの中で最弱の私でお願いしますよ」
リトルクライさんの念話「普通に喋りすぎて死にそう」
キリコさんの会話「虹野狼、月光狼にみえるなあ」
ブレイクアサシンさんの独り言「スライド成功させてかったっす…」
冬物アウターさんの遠吠え「身内切りまでしてもいいけどさすがになー」
自動草刈機さんの独り言「3−1−2のFO
役職欠けの無い狩人以外全役職露出っぽい展開
てっきり初日に吊られる気しかなかったけどいいやー」
荒ぶる鳩時計さんの会話「にじのは狂アピに見えますけどどうでしょうね」
ブレイクアサシンさんの独り言「まぁ噛まれて信用勝負っす…」
冬物アウターさんの遠吠え「即抜きでも信用勝負でもどちらでも
ただしどっちにしても呪殺対応は無理なんで諦めてくれ」
ブレイクアサシンさんの独り言「おはよっすちょりっす! 霊能COっす フィリア○だったっす!」
月光さんの独り言「○もらいで得票2 順調ですね」
tsenohさんの遠吠え「身内していいのよ」
荒ぶる鳩時計さんの会話「妙な票がちらほらあるなあ」
冬物アウターさんの遠吠え「相方に意外と票はいるのな」
ブレイクアサシンさんの独り言「これはひどいっす!!」
リトルクライさんの念話「虹野占い候補でしたてへぺろ」
ゲームマスター「おつフィリア」
ブレイクアサシンさんの独り言「悲しみをせおったっす」
キリコさんの会話「虹野がニセかな」
シャチさんを護衛します。 >>> オーロラ <<<
2日目の夜となりました。(15/12/09 21:48:11)
フィリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
冬物アウターさん0 票投票先 → tsenohさん
一色久遠さん0 票投票先 → フィリアさん
tsenohさん3 票投票先 → 月光さん
ブレイクアサシンさん0 票投票先 → フィリアさん
虹野ゆりかさん1 票投票先 → 月光さん
リトルクライさん1 票投票先 → 遮眼子さん
月光さん2 票投票先 → おにぎりさん
おにぎりさん2 票投票先 → tsenohさん
荒ぶる鳩時計さん0 票投票先 → フィリアさん
フィリアさん4 票投票先 → キリコさん
自動草刈機さん0 票投票先 → 字一色さん
遮眼子さん1 票投票先 → フィリアさん
オーロラさん0 票投票先 → 虹野ゆりかさん
キリコさん1 票投票先 → tsenohさん
字一色さん1 票投票先 → リトルクライさん
シャチさん0 票投票先 → おにぎりさん
リトルクライさん「遮眼より後から乗っかった虹野にシフトチェンジ」
自動草刈機さん「はい」
シャチさん「んー、まあ私即噛みグレラン路線もやむをえない感じですかね」
虹野ゆりかさん護衛指示:キリコさんと潜伏狩人は共有者を護衛するように
シャチさん「んー、まあ私即噛みグレラン路線もやむをえない感じですかね」
一色久遠さん「そこまで共有の動きとか霊能が余計なことすることにたいして期待してないから(無感情」
tsenohさん「霊→共有アピ 共有→狩人CO 共有→狩人COは共有です 月光→うざい」
字一色さんザ・フルオープンリーチツモ
冬物アウターさん「だれかちゃんと「まとまてるよ!」って言う奴いないのな」
ブレイクアサシンさん「ちょっと朝からやり直したいっすううううううううううう」
おにぎりさん「噛み合ってなくて笑う」
荒ぶる鳩時計さん「やるなら早めに判断してくれ
せめてブレイクの行動から俺が悩みだす前にやってくれ」
月光さん「潜伏共有を指定吊りできたと思ったのに残念でなりません」
遮眼子さん「鳩時計ーキリコ共有の
ブレイク霊能でOKだよね」
フィリアさん「キリコが残される未来しかみえない」
虹野ゆりかさん「晩御飯に楽しみにしてた私のカップラーメンがなくなってるんですよぉおお。狼さんあなたたちでしょう!私のカップラーメン食べたのはぁああ、絶対に許さないんですからね(劇おこプンスカまる」
オーロラさん「もう一回朝からやり直し」
ブレイクアサシンさん撤回霊能CO継続っす…
ゲームマスター「村役のやってることが微妙に噛み合ってねえなw」
tsenohさん「わろたwwwwwwww」
リトルクライさん「霊能と共有が噛み合ってなさすぎるんで打ち合わせしなおしてもらっていいですか」
オーロラさん「何がしたいんだ・・・」
キリコさん「おいおい、せっかく狩人COしたのに」
冬物アウターさん「バラバラじゃねーか」
ブレイクアサシンさん「あい…(´・ω・`)」
シャチさん「霊能初日となると呪殺を頑張らないと私信用負けしそうですね」
tsenohさん「月光の個性強すぎて早く死んでほしい」
キリコさん狩人CO 吊られるぐらいならCOする
荒ぶる鳩時計さん吊れても困るんで出しておきますね
相方キリコさんです
月光さん「ブレイクアサシンさんは本当は霊能ですが
あえて共有を騙って噛まれ回避をしているというのは
私の心のなかの推理にとどめておきます」
荒ぶる鳩時計さん「ブレイクのそれに乗ってやりたいのはやまやまやんまなんだけどさ」
遮眼子さん「いないようなので別の所投票します…」
ゲームマスター「そういや、俺の環境では1文字に収まってるから何も言わなかったが、参加者はブレイクアサシンの名前、平気だったのかね」
荒ぶる鳩時計さん「んーとねえ」
キリコさん「月光は怪しいな」
冬物アウターさん「メタってくれって度胸のあるやつを殺す趣味はない >遮眼子」
リトルクライさん「どの○も囲いなさそうな雰囲気
共有気にしてるキリコとおはようむら吊りに乗っかってる遮眼あたりだな」
月光さん「キリコさんからCOないようなので今日はキリコさん吊りでお願いします」
ブレイクアサシンさん霊能者を撤回するっす 共有CO相方荒ぶる 霊能初日っす
虹野ゆりかさん「◆遮眼子さん 「お客様の中におはようむら吊り委員会はいませんかー」
なんでや?おおいし関係ないやろ!?>」
自動草刈機さん「そんな委員会設置しても費用倒れになるに決まっているじゃないですか!!!!!>遮眼子さん」
tsenohさん「月光が共有で、なんかネタ仕込んでるのかと思ったら違った」
おにぎりさん「すごい速さってほどでもなかった気がするが」
ブレイクアサシンさん「んー」
遮眼子さん「お客様の中におはようむら吊り委員会はいませんかー」
キリコさん「共有はでないのか?」
虹野ゆりかさん「真の○を吊っていけば狐死にませんよ!どうですか?この画期的なアイデアは」
荒ぶる鳩時計さん共有CO
別に吊ってくれてもいいですよ
月光さん「共有が出ないので○もらいの私が指定します

指定 キリコさん COどうぞ」
冬物アウターさん「白のみの字一色なんてどこぞの無駄ツモみたいですね」
虹野ゆりかさん「今日は私の○の月光さんを吊って狐保護しましょう」
ブレイクアサシンさん「◆自動草刈機さん 「おはようむら」 >村でもゆるされないっす」
リトルクライさん「冬物アウター→字一色の囲いは無いな」
キリコさん「むせる」
一色久遠さん「お嬢ちゃん パンツ 何色?」
ブレイクアサシンさん「みんな気合が足りないっす!!」
キリコさん「すごい速さで3−1に」
おにぎりさん「おはようこは吊らずに占おう委員会なので遮眼子さん以外に投票します!」
荒ぶる鳩時計さん「おはようごkszへおqんfます」
自動草刈機さん「おはようむら」
tsenohさん「自分は油断して朝市を逃したと言うのに、この霊能有能。盲信ですわ」
フィリアさん「おはよう」
字一色さん白だ!
シャチさん理由 右占い。オーロラって言葉の響きがいいですね。
リトルクライさん「おはよう」
虹野ゆりかさん「理由
愛と正義の魔法少女!虹野ゆりか見参ですぅう
月に代わって狼さんとお狐様をおしおきですよ!」
荒ぶる鳩時計さん「おはようござございます」
冬物アウターさん占いたくなる名前もないので→占い
遮眼子さん「おはようこ」
虹野ゆりかさん「占いCO 月光○」
ブレイクアサシンさん「だれもおきてこないっすううううううう」
オーロラさん「おはよう」
一色久遠さん「おはよう」
シャチさん「占いCO オーロラ○」
冬物アウターさん「占いCO 字一色白」
おにぎりさん「おはよう」
キリコさん「おはよう」
tsenohさん「おはよう」
荒ぶる鳩時計さん「おはようございます」
月光さん「おはよー」
ブレイクアサシンさん「おはよっすちょりっす! 朝一霊能COします。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/12/09 21:40:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 冬物アウター <<<
キリコさんの会話「それで勝てます」
荒ぶる鳩時計さんの会話「任せてください」
荒ぶる鳩時計さんの会話「どのくらいなんですかね?」
キリコさんの会話「では、共有トラップお願いします」
冬物アウターさんの遠吠え「だと思ったので騙りやります」
冬物アウターさんの遠吠え「200で噛みます」
ブレイクアサシンさんの独り言「もしできたら共有スイッチも試してみようかな」
荒ぶる鳩時計さんの会話「どのくらい任せるかというと」
tsenohさんの遠吠え「潜伏のが得意なんで」
遮眼子さんの遠吠え「どっちがやるかは決めてほしいです」
虹野ゆりかさんの独り言「占いCO 月光○」
tsenohさんの遠吠え「あ。冬物さん騙りたいのかどうぞどうぞ」
月光さんを占います。 >>> 虹野ゆりか <<<
冬物アウターさんの遠吠え「方針は2日目夜を迎えての状況で」
tsenohさんの遠吠え「フィリア○」
キリコさんの会話「はい」
リトルクライさんの念話「妖狐好きだけどリハビリさせて欲しいよ…」
ブレイクアサシンさんの独り言「おはよっすちょりっす! 朝一霊能COします。」
冬物アウターさんの遠吠え「では騙ります」
tsenohさんの遠吠え「1:30」
リトルクライさんの念話「呪いがかかってる…つらい…」
荒ぶる鳩時計さんの会話「ぼくはろくでもないので、相方にすべてを任せますね」
リトルクライさんの念話「この前別鳥で入った時も妖狐だったし〜〜(初日呪殺された」
遮眼子さんの遠吠え「よろすん」
荒ぶる鳩時計さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「ずさには申し訳ないことをした。今後は枠拡張はもう少し様子を見てからにしよう」
tsenohさんの遠吠え「騙れと言われるなら騙る」
冬物アウターさんの遠吠え「がおがお」
オーロラさんの独り言「ふぁ・・・・」
tsenohさんの遠吠え「がお」
tsenohさんの遠吠え「がお」
リトルクライさんの念話「まって半年以上振りなのまって」
字一色さんの独り言「むらこ」
冬物アウターさんの遠吠え「潜伏狼あまりやらないんで、練習にやりたい気分です
でも相方達が騙らないなら騙ります
vs役職センサーは壊れてますが仕様です。ご注意下さい。」
シャチさんの独り言「いい機会だから騙りの練習しよう」
ブレイクアサシンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ブレイクアサシンさんの独り言「霊能でした」
キリコさんの会話「よろしく」
冬物アウターさんの遠吠え「GMさん村たてありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
リトルクライさんの念話「ふぁーwwwwwwww」
シャチさんの独り言「あ、狂人ですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/09 21:36:49)
ブレイクアサシンさん「よろしく」
tsenohさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「悲しい出来事だった」
ずさりーぬさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ずさりーぬさん「おつ」
ずさりーぬさん「><蹴ってください><」
ゲームマスター「すまんが、また今度な」
ゲームマスター「と言いたいとこだが赤が復帰した」
kariさんがずさりーぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ずさりーぬさん「こんばんは」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 21:33:41)
kariさんがシャチに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1発生。枠拡張する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが荒ぶる鳩時計に名前を変更しました。
シャチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 21:32:58)
kariさんがフィリアに名前を変更しました。
kariさんがキリコに名前を変更しました。
kariさんがブレイクアサシンに名前を変更しました。
kariさんがオーロラに名前を変更しました。
かりさんが月光に名前を変更しました。
kariさんがリトルクライに名前を変更しました。
kariさんがおにぎりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが字一色に名前を変更しました。
字一色さん「どーも」
キリコさん「こんばんは」
kariさんが遮眼子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 21:30:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 21:30:08)
ゲームマスター「赤復帰」
kariさんがtsenohに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オーロラさん「こんばんは」
kariさんが自動草刈機に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 21:28:34)
ゲームマスター「案山子なし、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
遮眼子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 21:27:39)
自動草刈機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 21:27:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「残り2吊りから最終日を迎えることなく終了した模様」
フィリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 21:26:50)
kariさんが冬物アウターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「つっても、残り2吊りか。始まるのは始発が終わってからになるかな」
荒ぶる鳩時計さん「よろしくよろしくよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 21:23:09)
ゲームマスター「いっぺんに3人も4人も来たから始発が終わったのかと思ったが、そんなことはなかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おにぎりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 21:22:10)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「確認した」
月光さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/09 21:19:54)
リトルクライさん「こんばんは」
tsenohさん「張ってきたんで確認お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 21:19:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
tsenohさん「これやると誰かわかっちゃうけどいいよね」
kariさんが虹野ゆりかに名前を変更しました。
虹野ゆりかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 21:18:30)
tsenohさん「いやまさか足りない分全部提示しろって言われてると思わなくて」
ゲームマスター「それができるんなら、ちまちま村番出してないで最初からそうしろよw」
tsenohさん「トリップ変更板に前のトリップ書き込むんでそれで許して」
ゲームマスター「確認した。それで2だな」
tsenohさん「〜 音信普通村 〜 145869番地」
tsenohさん「あーそうだった」
ゲームマスター「それはnamazuにも反映されてる」
tsenohさん「〜 【初心者歓迎】第1767回12人狐無し村 〜 145866番地」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブレイクアサシンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 20:56:23)
ゲームマスター「3人目の真紅kariは村番提示等あれば受け付ける」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい、足りない」
tsenohさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 20:52:59)
冬物アウターさん「こんばんは」
一色久遠さん「こんばんは」
一色久遠さん」が村へやってきました。(15/12/09 20:52:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 20:52:39)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る