過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ディープブルー
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
食う寝る食べる
◆Q8jd.lmxuA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正純
明日七 ◆AS7/Dg.612
[妖 狐]
(生存中)
 
 
許しを請う
おもち ◆Omoti.baoc
[占い師]
(死 亡)
 
 
外人?
◆dfQC9KT6O6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花林糖
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(生存中)
 
 
ロストエデン
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
山椒
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピーコック
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(生存中)
 
 
お箸
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
共和制開拓者
◆wIvdnJLxUQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルミ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
遠雷
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリプル
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
贖罪
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
まほろワールド
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】みんなで始発の普通村 〜 145873番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
食う寝る食べるさん「やっぱり人狼は難しい・・・頭一回冷やしてログ読んで復習してきます
お疲れ様でした」
まほろワールドさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
まほろワールドさん「力量不足な人が小難しいことやるもんじゃないですね、メリットもそうないし…」
まほろワールドさん「やっぱ動きがまずかった、決定打は霊死亡状況下での残り狼数不明な状況だったから」
まほろワールドさん「2Wだとして、恐らくはトリプルさん吊りでなくグレー吊りが正解であったとも思う」
まほろワールドさん「トリプルさんの騙り的にグレー死体なしだとは思わなかったのは事実、真狼の噛みでもあったのでやっぱりトリプルさん狼に信憑性があるのはそう」
食う寝る食べるさん「ああ、最後はレアケor2W決め打ちだったのか、やっと理解できた」
共和制開拓者さん「ではログ追って勉強しなおすわ
GM様同村皆様おつかれさまでした。」
トリプルさん「だよ。>共和政」
贖罪さん「6人トリプル吊りは2w警戒ってこったろーけど
あと狼なら破綻云々もトリプルLWなら絶対に吊られるからあれは破綻関係ないね」
食う寝る食べるさん「ごめん煽ってるわけでも怒ってるわけでもなくて本当に疑問だったんだ
長文で色々書いてすまない
GM村たてありがとう&皆さんお疲れ様でした」
共和制開拓者さん「狐把握してなかったってことは2GJだしてたの?」
まほろワールドさん「スイッチの失敗例ということにはなりそう、やっぱ終わるまでの動きまで考えてやらないとダメだなぁ」
許しを請うさん「素直に狐さんの占い回避潜伏力勝ちだと思うんだなあ。」
贖罪さん「朝一LWCOで狩人の初日護衛もディープで6人で吊られるならしゃーないと思うよ>LW」
ゲームマスター「はい、みなさまおつかれさまでした〜」
トリプルさん「ま、共有2人が決め打ち思考だったみたいだから仕方ないが。」
許しを請うさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
霊共スイッチは今回成功したとは言えないけど、でもそれが原因で村負けしましたっていうのも違うしほどほどにね。」
トリプルさん「あと、あそこで共有投票することによって実際に狐が生存していて把握出来てることが印象つけられるとは思った。」
食う寝る食べるさん「霊能がやりたくて噛み合わなかった事は分かるんだけど共有の進行が謎すぎて頭の中が混乱してるんだ
特に最後の潜伏狂人COするようにってのはなんなの?単なるこうなったらいいよってだけ?潜伏狂人居たとしても乗る訳がないよね?狂人視点勝ちを完全に放棄(あるいは高確率で)するわけだし、グレーに1W居るって共有は確信してたの?」
贖罪さん「共和の護衛先見ても大体内訳真狼ー真の噛み筋だけど狂狐追ったのん」
外人?さん「GMさん村建てありがとうございました。」
正純さん「把握されてなかった万歳」
ディープブルーさん「霊保護だろ噛まれにくくなるから」
外人?さん「お疲れ様でした」
まほろワールドさん「あとやり始めたのは霊ですからね、霊が撤回しないなら共有が動くのも何だろうという気持ちは察せる」
贖罪さん「PPで負けはあると思ったけど狐勝ちはなんでなのん」
共和制開拓者さん「ディープブルーさん 「占いGJなら俺守るな」
これか?この日はディープ護衛GJだったからな」
ロストエデンさん「村たて・同むらありがとうございました。」
まほろワールドさん「霊が早いとこ撤回しとけば護衛入ったはずですし、そうすれば霊生存してっていう未来まではあったので…」
ピーコックさん「どうやってもトリプル吊れるような投票ライン予測できたのに共有投票してる時点で勝利放棄だろうが」
トリプルさん「アルミかお前が残りの狐候補だったからそこには投票したくなかったの。>ピーコック」
お箸さん「おつ」
まほろワールドさん「霊が撤回しなかったのも何ですし、LWCOの信憑性が低くなってしまったことは本当にごめんなさい」
トリプルさん「狐把握は嘘だったが放棄はしてねーよ。」
ピーコックさん「霊能共スイッチに許容したのは共有だけどね」
花林糖さん「グレーから、潜伏狂、狐、または2匹目の狼を吊るがいいかなと思ってました」
食う寝る食べるさん「乗ったのは共有だろ、その場で撤回なんて余裕なんだから霊のせいにするのはおかしい
スイッチ続行してその意味がどこにあったかを知りたい訳で」
ディープブルーさん「トリプル狐狼」
まほろワールドさん「そですね、スイッチ仕掛けたのは霊です」
花林糖さん「自分は今日はグレー吊りだったので相方にきいてほしい」
ディープブルーさん「スイッチしたの霊ですけど」
ピーコックさん「お前も勝てる投票してくれ、村全体の投票予測していくらトリプル吊れそうでもいいから勝利放棄はすんな」
許しを請うさん「霊共スイッチ成功した村はこれかなあ。自分的にはトラウマなんでスイッチはほんと勘弁。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/145512.html」
食う寝る食べるさん「2つ共有に聞きたいんだけど
1.スイッチは何を目的として行っていたか
2.最終的に内訳を何で見ていたか、特にトリプル、また、その場合の進行
あおりでもなんでもなく疑問なので答えてくれると嬉しい
このままじゃ悩みすぎて夜も寝れない」
まほろワールドさん「あぁなるほど、霊の動きも不完全だったか」
ロストエデンさん「霊能護衛するなって言われてたのに霊能護衛していた狩人もあれだけど」
外人?さん「お仲間は即見つかってしまってごめんね」
花林糖さん「ここは相方を信じるしかない。自分には」
外人?さん「狐勝ちはしょうがないけど村はLWになってから噛みの方針ががらっと変わった点は読むべきかな」
正純さん「霊能守るなら撤回して真霊能に護衛つけないと」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした〜」
山椒さん「GM同村お疲れ様でした
眼科行ってきます」
まほろワールドさん「スイッチ撤回しても死んでいた気もする…」
ロストエデンさん「LWだから破綻させたに決まってるじゃないか」
ピーコックさん「トリプルさん 4 票 投票先 → ディープブルーさん」
許しを請うさん「おつかれさまでした。残念。」
共和制開拓者さん「おつかれさまー」
ディープブルーさん「お疲れさまです」
正純さん「スイッチ撤回しないからこうなる」
花林糖さん「おつかれです 」
アルミさん「お疲れ」
トリプルさん「だから言ったろ。」
食う寝る食べるさん「うどーん」
遠雷さん「GM同村感謝」
正純さん「おつかれ」
ロストエデンさん「お疲れ様」
外人?さん「狐おめでとう」
まほろワールドさん「お疲れ様ですー」
トリプルさん「おつかれさま。」
山椒さん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(15/12/09 21:26:17)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ピーコックさん0 票投票先 → アルミさん
アルミさん1 票投票先 → トリプルさん
花林糖さん0 票投票先 → トリプルさん
ディープブルーさん1 票投票先 → トリプルさん
正純さん0 票投票先 → トリプルさん
トリプルさん4 票投票先 → ディープブルーさん
まほろワールドさん「共共狐で狼3票確定だし、ピーコックさんがアルミさん投票だと順当に負けというやつで」
ピーコックさん「それしかない」
食う寝る食べるさん「共有が結局何を考えてるのか分からなかったむらぁ」
ピーコックさん「アルミに入れるわ」
花林糖さん「相方の意見にあわせるよ、そんなに上手くないし 自分は」
ピーコックさん「お前狼候補でもあるし発現単体で見て一番黒いし」
まほろワールドさん「んーむ、ここで狐勝ちかー…」
ディープブルーさん「引き分け狙ってないです」
ピーコックさん「今許し視点のグレーは3人だから」
アルミさん「ロストエデンさんで狐吊りだったら何で俺吊りになるわけ?>ピーコックさん」
花林糖さん「まあ、ディープさんにまかせる。トリプルさん狂と狐もあるし」
ピーコックさん冷静に考えたら分かると思うけど、ディープブルーさんは計算間違ってるよ
共和制開拓者さん「能力実行忘れはまずいので護衛してから日記です」
ゲームマスター「噛まれるのは共有ですからー」
ピーコックさん「これグレー3だからグレー吊り→翌日噛みで狐噛みとおして
5人2○1W狐1村1で2拓だからそこで村吊り→狐噛みで引き分けできるやん」
許しを請うさん「あ、スイッチとアーマーって別なのね。>まほろさん」
ゲームマスター「LWだから引き分け狙いで破綻するんじゃないかな〜」
ディープブルーさん「真狂追われたらいいじゃない」
花林糖さん「潜伏狂はいるならでないとトリプルさんつれる」
正純さん「それかなり無茶がある気がする
2回の死体なしのどっちで狐把握したの?」
食う寝る食べるさん「◆花林糖さん 「あと、潜伏狂人いるならでておくように」
でる
めりっとが
ない」
許しを請うさん「狐噛んだら吊増えするんだから噛むわけないじゃないか!LWCOしてるんだぞ!」
外人?さん「◆ディープブルーさん 「LWでなんで自己破綻するんですか」
最終日まで残されるわけがないから」
花林糖さん「相方がそういうならまかせるです」
トリプルさん「無駄に真狂路線追われたから。>ディープ」
ピーコックさん「お箸も確かにあの発現で狐はありえるけどさ、だとしても指定後の反応が白いから狐にも見えない、贖罪もその後の推理からして村っぽい印象もあるわけで狐吊れたとしたらロストエデンだよ」
ロストエデンさん「共有いい加減にしてくれ」
花林糖さんあと、潜伏狂人いるならでておくように
ディープブルーさん「LWでなんで自己破綻するんですか」
まほろワールドさん「それはアーマーです! >>許しを請うさん」
花林糖さん「相方がそういうのならトリプルでもいいけど」
ピーコックさん「トリプル吊りでLWの場合でもその他のどこで狐が死んでると思う?」
トリプルさん「明日私が狐噛んで、村が2択外せばいいんだよ。>正純」
アルミさん「許しを請うさん真なら共有と人外COしてるトリプル以外全員だけどね。
狂人であっても同じかな」
まほろワールドさん「スイッチ機能した村あったっちゃあった気がするので探してきます」
ピーコックさん「トリプル吊りだめ」
ディープブルーさん「トリプル吊りませんか?」
許しを請うさん「スイッチってもともと「霊能は真共だから狩人は占い護衛してねー」がもともとの意味じゃなかった?それが段々レベルアップして霊能の中身を精査する村になる村もある。」
トリプルさん「ぶっちゃけこれ以上グレ減らしたくはなかったが、こうしないと狐生存信じてもらえないからな。」
正純さん「どうやって引き分けられるの?」
共和制開拓者さん「おつかれさまー」
ピーコックさん「LWであっても2Wであってもどっちでも対応できるのがアルミ吊りだから」
ロストエデンさん「お疲れ様。ピーコックやばいやばい思ってたら狂人か納得」
花林糖さん「本当にLWなら、明日は狐噛み頑張って。トリプルさん」
食う寝る食べるさん「狼視点だからか分からんが占い抜かれる時点で全く意味が無いように思えるんだよなぁ
スイッチが機能した村とかあれば教えて欲しい」
正純さん「これさ、トリプルLWだとしてさ」
外人?さん「狂人も狐も生きてるわけだが狼がどちらも把握してない罠」
花林糖さん「相方が指定したいのならぜひ」
正純さん「おはよう」
ディープブルーさん「おはよう」
花林糖さん「なら、グレーから、狂、狐、または2匹目の狼を指定したほうがいいかな」
まほろワールドさん「狐把握と言っておいてそこから真狩だったか、はちょっちまずい気もする」
アルミさん「おはよう」
トリプルさん「真狩だったか、おつかれさん。」
8日目の朝となりました。(15/12/09 21:19:55)
共和制開拓者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
共和制開拓者さんを狙います。 >>> トリプル <<<
花林糖さんを護衛します。 >>> 共和制開拓者 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした〜」
許しを請うさん「ここまで複雑な霊共スイッチは久し振りだけど、戦歴を十分に積んだ歴戦の猛者たちじゃないと自分みたいな側からしたら「オイコラマテ」状態なんだなあ。」
7日目の夜となりました。(15/12/09 21:19:33)
ロストエデンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ロストエデンさん7 票投票先 → ピーコックさん
ピーコックさん1 票投票先 → ロストエデンさん
アルミさん0 票投票先 → ロストエデンさん
花林糖さん0 票投票先 → ロストエデンさん
ディープブルーさん0 票投票先 → ロストエデンさん
共和制開拓者さん0 票投票先 → ロストエデンさん
正純さん0 票投票先 → ロストエデンさん
トリプルさん0 票投票先 → ロストエデンさん
まほろワールドさん「GJ狙いという観点でなら共有アーマーにすら劣るとは思います」
食う寝る食べるさん「スイッチなんていう穴だらけの作戦を流行らせてはいけない(確信)
というか冗談抜きでスイッチってなんのメリットがあんの?
一回GJ出た時点でそれ以上全くメリットが無いと思うんだけど」
ロストエデンさん「アルミかピーコック吊っておけばどうにかなるよ多分ね」
まほろワールドさん「スイッチ仕掛けたのは霊だから共有の責任100%ではない…むしろ霊が悪いと言ってもいい…」
ピーコックさん「その考えられるってのは無理なこじつけとかじゃなくてアルミ本人から見た視点。
こういう展開で普通の村人はLWは偽だっていう発想にはならないからね」
花林糖さん「狼視点、狩人噛まないとどうにもならないでしょう」
ロストエデンさん「◆アルミさん「許しを請うさん狂人で外人?さん誤爆かなー?」>これ相当やばい発言に見えたよ」
トリプルさん「共有のいらんスイッチのせいでLWCOが信じられていないクソゲ。」
アルミさん「狩人対抗いないなら真でいいんじゃない。偽でも初日っしょ」
許しを請うさん「村は引き分け以下かなあ。」
正純さん「ちょっと日誌が意味分からないです」
ロストエデンさん「トリプル本当にLWなら共和噛んでおけよ」
まほろワールドさん「◆共和制開拓者さん 「ちな本日は私が護衛正純選んだら夜が明けた」
そういうこと言ったらダメ!」
許しを請うさん「霊能が一人だったら霊能護衛なのか…。」
共和制開拓者さん「ちな本日は私が護衛正純選んだら夜が明けた」
花林糖さん「では、ロストさんそのまま吊りで」
花林糖さん「まあ、共和さん真なら噛まれるでしょうけど」
アルミさん「許しを請うさん狂人で外人?さん誤爆かなー?」
ピーコックさん「その発現はLWで考えてない前提の発現なんだけどさ、アルミからその発現出るんなら偽LWCOまで考えられる(アルミ狼)」
まほろワールドさん「ここでロストエデンさん吊りかー、厳しい」
ロストエデンさんないよ。
ディープブルーさん「共有2択護衛で」
共和制開拓者さん7日目 襲撃 山椒 護衛正純
ラスグレ護衛
花林糖さんでは、ロストエデンさん指定
ロストエデンさん「ばーか!ばーか!なんで許しぬかせたのだよ!!」
ゲームマスター「この書き方だと1日足りないけど、護衛してから日記書く人なのでしょうね」
正純さん「霊能いないのにLWCO盲信するわけないじゃん
ディープ本当は霊能だったりしない?」
ピーコックさん「ピーコックあたりが狼だったらどういう内訳なの?>>アルミさん」
まほろワールドさん「今日の護衛先がないけれど、まぁ問題ないでしょう」
ディープブルーさん「俺守らなくていいっていったのに」
ピーコックさん「撤回」
アルミさん「ピーコックあたりが狼じゃない?」
トリプルさん「外人ですでに確定的に吊れてるんだから、飽和回避のために破綻する必要もない。」
ピーコックさん「LW言うならロストエデン狼推理とアルミ狼推理もなしにしてその他で狐っぽいやつって共和制開拓者になるけど」
ロストエデンさん「どっちみちトリプルは今吊らないんだしピーコックか共和制開拓者吊ろうぜ」
ディープブルーさん「トリプルさん撤回狐COありますか?」
共和制開拓者さん開拓者日記
2日目 襲撃 初日 護衛なし
さあここから新たな文明の始まりだ!
アルミも近くにあるし、良い土地だ

3日目 襲撃  護衛ディープブルー
失われし楽園の開拓か、面白そうじゃないか
とりあえず霊1なのでそこ護衛

4日目 襲撃 許しを請う  護衛ディープブルー
香辛料もこの村にはあるではないか!
連噛みは無いと思いつつ霊護衛続行
結果確実に見たいし

5日目 襲撃 まほろワールド  護衛ディープブルー
安全な食料まであるではないか!→カリントウ
結果隠しには来なかったですか
消極的霊護衛続行

6日目 襲撃  護衛花林糖
村人もだいぶ減ってしまった 狼はどこだ
そろそろ霊いなくても
共有護衛移行
花林糖さん「あと、対抗狩人がいるならどうぞ」
正純さん「おはよう」
花林糖さん「日記どうぞ」
ゲームマスター「あら」
山椒さん「どうせミスリードですよ」
トリプルさん「つうことであとは全力で引き分け狙うよ。」
花林糖さん「了解です 」
ディープブルーさん「トリプル狐ってことか」
共和制開拓者さん「えー狩りCo」
まほろワールドさん「にゃるほどねー、潜狂まで期待してる」
アルミさん「山椒がいったか」
ロストエデンさん「知ってた()」
山椒さん「お疲れ様でした」
ディープブルーさん「LWで破綻する意味ないんですが」
食う寝る食べるさん「もう狐勝ちでいいよこれ」
ピーコックさん「おはよう」
まほろワールドさん「ほー、山椒さん噛みか」
アルミさん「おはよう」
共和制開拓者さん「おはよう」
ディープブルーさん「おはよう」
トリプルさんLWCO 仲間は食う寝る、外人?
狐把握。
7日目の朝となりました。(15/12/09 21:12:48)
山椒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正純さんを護衛します。 >>> 共和制開拓者 <<<
花林糖さんの会話「狐に●うちは愚策って、師匠から教えてもらいました」
アルミさんの独り言「しかも狂誤爆とかだったらますますややこしいじゃん」
山椒さんを狙います。 >>> トリプル <<<
外人?さん「お疲れ、計画狂わせてごめんね>食う寝る食べるさん」
アルミさんの独り言「確定人外が1っていうのもなー」
花林糖さんの会話「こうなると、狩人のもう1回のGJに期待したいですね」
許しを請うさん「おっすおっす。」
ゲームマスター「おっすおっすでーす」
まほろワールドさん「あーそういえばディープブルーさん切り明言してましたね、そこでGJ出るとはなぁ」
ディープブルーさんの会話「山椒狐補足で黒打ちあるかな?」
トリプルさんの遠吠え「もう少し粘れると思ってたのに。」
トリプルさんの遠吠え「しゃーねえな。」
食う寝る食べるさん「霊界おっすおっす」
6日目の夜となりました。(15/12/09 21:11:26)
食う寝る食べるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロストエデンさん0 票投票先 → 食う寝る食べるさん
ピーコックさん0 票投票先 → 食う寝る食べるさん
アルミさん1 票投票先 → 食う寝る食べるさん
花林糖さん0 票投票先 → 食う寝る食べるさん
山椒さん0 票投票先 → 食う寝る食べるさん
食う寝る食べるさん8 票投票先 → トリプルさん
ディープブルーさん0 票投票先 → 食う寝る食べるさん
共和制開拓者さん0 票投票先 → 食う寝る食べるさん
正純さん0 票投票先 → 食う寝る食べるさん
トリプルさん1 票投票先 → アルミさん
外人?さん「狩人のGJは単純なスライド護衛だと思うけど
もう一つ護衛理由を加味するとしたら共有が霊能切りを示唆したあたりかな」
まほろワールドさん「あと空気読める人がいないと上手くいかないので真似はしないでほしい」
許しを請うさん「◆共和制開拓者さん 「正しい霊けっかわかる範囲で」
非狼すぎるんだよなあ…。これ食う寝る食べるさん言えたら最強やで。」
まほろワールドさん「思いつきでスイッチ仕掛けて申し訳なかったとは思っています」
まほろワールドさん「食う寝る食べるさんで吊れて、トリプルさんいつ吊るかだなー」
食う寝る食べるさん「スイッチでも別にかまわんけど負けるのは勘弁してくれよ」
ディープブルーさん「まほろは霊結果言ってたから撤回させてない」
花林糖さん「相方ディープさんでファイナルアンサー」
許しを請うさん「下界にいたら激おこしてたと思うので噛まれてよかった。」
まほろワールドさん「よーしないすないす、ここまでやれば思考は整ってくるはず」
共和制開拓者さん「正しい霊けっかわかる範囲で」
ロストエデンさん「◆まほろワールド「繋がるならやっぱ許しを請う真なのかね」これか」
ピーコックさん「花林糖は早くハッキリさせた方がいいよ」
山椒さん「うん」
アルミさん「あ、そういうこと」
トリプルさん「あー、スイッチってやつか。」
花林糖さん「実は、最初気づかなかった ごめん ディープさんが撤回してたとおもってた」
食う寝る食べるさん「お、おう?」
共和制開拓者さん「共有スイッチ?」
ロストエデンさん「まほろが霊能まで把握」
ディープブルーさん「だから俺共有だって」
花林糖さん「ディープブルーさん相方だ。」
許しを請うさん「◆花林糖さん 「じゃあ、ディープブルーさん共有か」
そしてこの共有である。」
正純さん「知ってた。初日で自分だけが唯一気づいてる(えっへん」
トリプルさん「◆ディープブルーさん 「俺霊じゃねえし
霊は死んだ」

? 狂人COのつもりそれ? いや狂人は許しだから。」
ディープブルーさん「外人●は間違いない」
ピーコックさん「その何度もを投票について何度も言及するけどに書き換えてもかなーり不自然に見えるんだけどね」
まほろワールドさん「花林糖さんは共有COしているのにどうしてそこで戸惑う必要があるのだろう」
共和制開拓者さん「ディープ狂??!」
食う寝る食べるさん「狂アピ?狩人?」
花林糖さん「じゃあ、ディープブルーさん共有か」
ロストエデンさん「????????」
許しを請うさん「安心できないから共有はCOしてほしい。誰がってわたしが。」
花林糖さん「え? ウソ?」
まほろワールドさん「あ、霊死亡バラした」
共和制開拓者さん「箸○でしたか?そうですか」
山椒さん「たぶん私の推理間違ってたって奴だからもうね」
ロストエデンさん「トリプル吊ったらLWになるでしょ。そこらへん考えて」
食う寝る食べるさん「まてオイ」
ディープブルーさん俺霊じゃねえし
霊は死んだ
アルミさん「自分が護衛されたとは思わないの>トリプルさん」
トリプルさん「ここで○吊りねえ、ま、吊り数は余ってるしそれでいいよ。」
ロストエデンさん「ピーコックさん>何度もっていうのは「投票について何度も言及するけど」って意味。」
まほろワールドさん「っていうかディープブルーさん結果出し忘れてますね」
山椒さん「食う寝る人外に見えんかったってだけで」
花林糖さん「トリプルさんは明日までに銃殺頑張ってほしい。そろそろ吊るしか」
ディープブルーさん「トリプル狼で見ていきます」
ゲームマスター「COなしかぁ」
アルミさん「◆トリプルさん 「偶数戻しだろうね。おそらく霊能GJ」 」
正純さん「霊能結果は省略ですか」
まほろワールドさん「実は狩人だけは読み切っていた…!?」
花林糖さん「食う寝るさんが狐把握なら教えてちょ」
食う寝る食べるさんCO?ないよ
花林糖さん「あっと、食う寝るは自分も気にしてたところなのでそれでいいや」
アルミさん「トリプルさん視点ではそうだよね」
まほろワールドさん「この段階で共共村村村狩狼狼狂狐かぁ、分がないわけじゃない」
トリプルさん「そりゃ自分が予告投票されてるんだから、当然銃殺は出ない。」
食う寝る食べるさん「GJかなぁ?どっちか狐把握な気がするんだが」
許しを請うさん「ひええええ狩人すごいいいいどうして?どうしてかりんとうさんGJなの?頭覗きたい。」
正純さん「トリプルは狐把握したなら教ええくれていいよ」
トリプルさん「偶数戻しだろうね。おそらく霊能GJ」
ディープブルーさん指定 食う
ロストエデンさん「◆食う寝る食べる「狐囲われてるの意味が分からないんだけど>ロストエデン」
>ほぼトリプル偽な状況で狐囲うと「トリプルの囲い候補だから吊ろうぜー」
ってなるでしょ。死体なしはGJのほうが可能性高いけど」
外人?さん「だから言ったじゃないですか」
共和制開拓者さん「死体なし」
トリプルさん私視点では正純→アルミ→山椒で終わり。
花林糖さん「ナイスGJでしょう」
トリプルさん理由:
◆山椒
「こういう噛みしそうなのはピーコックかロストエデンか」
疑われるのは当然だけど、なんでそこに初手囲い候補の食う寝るが入ってこないの?
山椒さん「やあ」
共和制開拓者さん「おはよう」
ゲームマスター「わーお!すごいいぃぃ」
アルミさん「おはよう」
ロストエデンさん「おはよう」
まほろワールドさん「嘘でしょ!?」
ディープブルーさん「おはよう」
正純さん「おはよう」
食う寝る食べるさん「おはよう」
ピーコックさん「ロストエデンさんはさ三日目に
◆ロストエデン 「何度もいうけど対抗の投票してるところ庇った人占うのって本当何も考えてないと思った(こなみ」
っていう発現してるけど
ロストエデンさんが何度も言ってることは『占い候補がお箸投票し続けた事』じゃん?
だけど”庇った人占う話”は一度もしてないわけじゃんそれまで
なんかこの人の頭ン中で生存する事が優先になっちゃってるからこうやって発現ぐちゃぐちゃになってると思うんだよね」
トリプルさん「占いCO 山椒●」
6日目の朝となりました。(15/12/09 21:05:04)
花林糖さんを狙います。 >>> トリプル <<<
花林糖さんの会話「とはいえ、2−1でもグレー噛みより、霊、占い護衛GJのほうが可能性高そう」
まほろワールドさん「スイッチ読み切って噛みしてるなら強いし、狩人はスイッチ読んでないから多分共有GJもないはず」
許しを請うさん「死体無しが出たらわたしは狩人を撫で繰り回したい、よくここでかりんとうさん護衛したね!と。」
ディープブルーさんの会話「狐補足ならグレランで狼が狐吊ってくれる」
正純さんの念話「食う寝るかんどけ」
外人?さん「共有噛みをみて護衛シフトっていうのはありだと思いますよ>まほろワールドさん」
花林糖さんの会話「狐がそのまま死んだらラッキーでしょうけど、そうでないのなら指定はめんどくさい」
花林糖さんの会話「狐噛みなら、指定をとめたいでしょうね。」
山椒さんの独り言「うん、プギャーだこれ」
ロストエデンさんの独り言「共和制開拓者もなかなかだけど」
花林糖さんの会話「とはいえ、狼も霊を噛まないのなら誘導とかしまくるだろうし、あんまり関係ないかもしれないですね」
ディープブルーさんの会話「信用差あって噛まれるなら狐噛みじゃね?」
まほろワールドさん「ここでGJ出るようなおかしい世界があっても良い」
花林糖さんの会話「まあ、だから、あそこは霊共シフト解除が無難な手ではあったかとおもいます」
許しを請うさん「ここで颯爽とピーコックさんが霊能CO。」
花林糖さんの会話「霊の撤回はまかせますよ 」
ディープブルーさんの会話「まほろ噛まれいたいな」
アルミさんの独り言「霊能偽って共有本気で考えてるの?」
食う寝る食べるさんの遠吠え「真狂乗っかった奴を吊る感がひしひしとするけどな」
許しを請うさん「かりんとうさん噛まれてディープさんが「共有CO」村は大荒れする未来が見え…うっ。」
ディープブルーさんの会話「撤回させたかったらしていい」
まほろワールドさん「ここで共有噛み切り入るとディープブルーさんが撤回したらヤバいなぁ」
山椒さんの独り言「遺言残したから吊ってほしかったんだけど」
花林糖さんの会話「了解 食う寝るさん指定します」
食う寝る食べるさんの遠吠え「ピーコックロストアルミが楽しく殴り合ってくれてるしなんとかなったらいいなぁ」
トリプルさんの遠吠え「案外真狂路線追ってもらえるもんなんだね、ま、飼い狼って名目なんだろうけど。」
ロストエデンさんの独り言「ピーコック狐じゃないかなって思ってる」
花林糖さんを護衛します。 >>> 共和制開拓者 <<<
花林糖さんの会話「では、くうねるあたりかな」
まほろワールドさん「あ、スイッチバレてなかったんだ良かった」
ディープブルーさんの会話「食う寝る食べる」
まほろワールドさん「共有さんの進行に期待してみましょう」
食う寝る食べるさんの遠吠え「おk」
ディープブルーさんの会話「指定が早いよ」
お箸さん「役ばっかり」
まほろワールドさん「んー、狩人は指定候補に入らない位置として正純さん吊れるかだなー」
花林糖さんの会話「霊結果は○しかないでしょうね」
ゲームマスター「もうこうなったら、GM的には共有が狼視点の狂人になってしまえばいいと思っています!!」
山椒さんの独り言「うん、違う気もしてきた」
ディープブルーさんの会話「○吊らないと狼吊れなさそう」
トリプルさんの遠吠え「共有噛み切り。」
花林糖さんの会話「明日はどこを吊りたいですか?」
5日目の夜となりました。(15/12/09 21:00:12)
お箸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロストエデンさん0 票投票先 → お箸さん
ピーコックさん0 票投票先 → お箸さん
アルミさん0 票投票先 → お箸さん
お箸さん9 票投票先 → トリプルさん
花林糖さん0 票投票先 → お箸さん
山椒さん1 票投票先 → お箸さん
食う寝る食べるさん0 票投票先 → お箸さん
ディープブルーさん0 票投票先 → お箸さん
共和制開拓者さん0 票投票先 → お箸さん
正純さん0 票投票先 → お箸さん
トリプルさん1 票投票先 → 山椒さん
許しを請うさん「◆ロストエデンさん 「普通に狐噛みもあると思うけどね全然探してないし」
すごく村っぽいと思ってしまうのは霊界だからですかね。」
まほろワールドさん「明日撤回するみたいですから
◆花林糖さん 「ディープは明日の結果次第で吊りかな」 」
まほろワールドさん「まほろワールド死亡時点でそう村に影響は与えていない、はず」
ゲームマスター「手打ち・・・!(どんびき)」
アルミさん「そこは素直に外人?さんが狼に見えなかっただけって話。食う寝る食べるさんにも同じ返信しとく>ピーコックさん」
山椒さん「うん狂>狼って感じ」
まほろワールドさん「あと4日目の3連発言は手打ちです!」
ロストエデンさん「普通に狐噛みもあると思うけどね全然探してないし」
花林糖さん「まあ、許しさんGJならそのまま護衛でいいでしょうしねえ」
まほろワールドさん「ディープブルーさんが繋いだので特段問題はないかと思っています、アピはきちんと残していますし!」
正純さん「トリプル狼でその○に狼とは考えずに、あくまでトリプル狂主張なのね」
共和制開拓者さん「真占が多分噛まれてる以上狐位置は吊りたいね」
ディープブルーさん「真狼でしょうが」
ロストエデンさん「真狼だと思うよ。一日目信用しようと思ったら霊GJくらっだけど
三日目で信用がめっちゃ開いたから即噛みしたと思う」
ピーコックさん「なるほどねーってなったけどロストエデンの方が気になるよ」
山椒さん「真狼、真狂見てみると狂人が狼囲えてそうカナーって思うけど」
花林糖さん「ピーコックさんはアルミさんが気になる感じか」
正純さん「なるほどだろ?」
ピーコックさん「でも実際●1吊れてる展開だから潜伏狼なんてどうでもよくてお箸みたいな狐ありそうなとこ指定入れてくれるのはいいよね」
ゲームマスター「噛まれ占いとラインが繋がったので霊能COしてもよかったと思います
共有がなかなか撤回しませんでしたし」
山椒さん「うん」
アルミさん「お箸さんか山椒さんかって聞かれたら山椒さんの方が人外ある気もしますが指定なら合わせますよ。」
正純さん「山椒さんは狂が狼囲えてると見てるんだよね?」
贖罪さん「なるほどディープブルーが騙りっぱってのはありだな。狂人と誤認してくれりゃもうけものだ」
花林糖さん「ディープは明日の結果次第で吊りかな」
お箸さんいっておくと狂人でも狐でもないからよろしくな
食う寝る食べるさん「素直に真狼の真噛まれなんじゃないのか?狂人どこいったになるけど
共有噛まれてる時点で真狂は9割なさそう」
ピーコックさん「そのアルミは正純のこの指摘でなるほどねーってなった。
「◆アルミさん 「GJかな? 外人?占いはまあ分かるけどそこ狼かっていわれるとうーんって感じのところだよね。」
この結果なら、とにかく発言が曖昧で、外人●に疑問符だったここが気になる」」
花林糖さんおっけ、お箸さん吊りで
ディープブルーさん「トリプルまだ真追ってるの?」
まほろワールドさん「トリプルさんを切る要素が若干薄い、まぁ呪殺出なきゃ明日には吊ってくれるでしょうけども」
お箸さんむらこ
トリプルさん「狼候補の君にそんなこといわれると思わんかった。>お箸」
共和制開拓者さん「これトリプル狐溶かすつもりないでしょ」
アルミさん「お箸さんはもうそのままでいてくださいって感じです。」
ピーコックさん「狼狙うなら位置からロストエデン、発現内容ならアルミって印象だけど」
花林糖さんじゃあ、霊能を信じて、指定変更 お箸さん指定
ロストエデンさん「私の三日目の発言見て私が狼に見えるなら眼科いってこい」
許しを請うさん「お箸さんは素村のときの狂ブラフをよく見かける気がする。」
山椒さん「ぶっちゃけ両方狼は無いとは思うしどっちかが狼だと思う」
正純さん「ちゃんと予告どおりの場所占ってんのか」
ディープブルーさん「お箸吊らない?」
まほろワールドさん「流石にこれ読み切ってまほろ護衛してとは言えない」
花林糖さん「相方の遺言だった」
食う寝る食べるさん「狐囲われてるの意味が分からないんだけど>ロストエデン」
ピーコックさん「変なとこばっかり指定入れるね」
花林糖さん「あとは、明日の指定したい人、怪しい人を教えてください」
お箸さんトリプルさんが指定してみます?
ピーコックさん「おはよう」
許しを請うさん「狩人は完全にディープさん護衛だったんだろうな…。」
トリプルさん「優秀な共有のほうが逝ってしまったうえ、ここで溶けてないんかい。」
山椒さん「こういう噛みしそうなのはピーコックかロストエデンか」
正純さん「おはよう」
山椒さん無い
まほろワールドさん「噛まれちゃったか、残念」
ゲームマスター「狐勝ちも見えてきました・・・」
花林糖さんでは、山椒さん指定
許しを請うさん「Oh…まほろ…。」
お箸さん「、p」
外人?さん「霊能噛まれたがどうなるか」
ロストエデンさん「ぶっちゃけ私以外のトリプルの○怪しいから吊っとけ
普通に囲いもあると思うし、
トリプル狼で死体なしが狐の場合、多分狐囲われてる」
ゲームマスター「おつかれさまでした〜」
トリプルさん理由:◆共和制開拓者
「で、トリプル吊る?」
これだけで十分狐要素。
共和制開拓者さん「おはよう」
まほろワールドさん「お疲れ様です」
山椒さん「やあ」
ディープブルーさん「○」
アルミさん「おはよう」
食う寝る食べるさん「おはよう」
ロストエデンさん「おはよう」
トリプルさん「占いCO 共和制開拓者○」
5日目の朝となりました。(15/12/09 20:52:44)
まほろワールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まほろワールドさんを狙います。 >>> トリプル <<<
ゲームマスター「まほろさんの発言はものすごく噛まれ避けに見えますが」
ディープブルーさんの会話「霊いるから黒出せない騙りにしかみえない」
アルミさんの独り言「・・・今日センサー働いてないから空回り過ぎて辛いねん・・・」
ピーコックさんの独り言「正純、食う寝る食べる辺り狼想定して」
まほろワールドさんの独り言「許しを請うさんのグレひっろいなー」
食う寝る食べるさんの遠吠え「おk」
トリプルさんの遠吠え「グレーはわざわざ噛まなくても吊れそうな位置が多い。」
アルミさんの独り言「でも狂人誤爆の可能性が高いと思ってる。トリプルさんがんばれー」
贖罪さん「●打てば吊れる気もするけどねまほろの発言見ると」
花林糖さんの会話「狼視点、霊は狩人護衛されているって思うでしょうし」
正純さんの念話「狐噛みあるかもな」
ロストエデンさんの独り言「あと私の非狩人も透けたな。。。」
許しを請うさん「そうだったんだ…うん、タイミングが悪かったんだね…。>外人?さん」
食う寝る食べるさんの遠吠え「9人でかみ合わせとかやる?その場合狐との生存勝負になるっぽいが」
花林糖さんの会話「まあ、まほろさんのほうが逆に噛まれやすくなってますけどね」
まほろワールドさんの独り言「ディープブルーさんがどう繋ぐかが鍵」
トリプルさんの遠吠え「真の○が共有だからな、狐は噛むより吊らせる方向に持っていく。」
ディープブルーさんを護衛します。 >>> 共和制開拓者 <<<
アルミさんの独り言「すむらんだとSG枠すぎて辛いねん・・・」
花林糖さんの会話「了解です 山椒○でもつります」
ゲームマスター「まほろさんは朝一挨拶して発言からも共有視点すっごく真霊能ですから」
食う寝る食べるさんの遠吠え「おkpk」
ロストエデンさんの独り言「ピーコックさんは毎回指定と違うところ入れてるけど何か意味はあるのだろうか」
まほろワールドさんの独り言「一応アピれるとこアピってるから許して!」
正純さんの念話「占い破棄 日誌忘れてた!」
花林糖さんの会話「霊能撤回ポイントはおまかせします」
ディープブルーさんの会話「トリプル真追ってないから○でもいい」
まほろワールドさんの独り言「しかしとんでもなく危うい橋を渡っているのではないでしょうか!?」
トリプルさんの遠吠え「霊能は万一護衛外されていた場合、狐のLW戦略を許すためない。」
贖罪さん「モンハンやってる奴多いなw」
花林糖さんの会話「なら、指定しておきます」
許しを請うさん「共有片方が○貰って潜伏してて、よくまほろさんが共有COしたなあって思う。
最近の共有と霊能はアーマーのレベルを高めすぎだと思うんだ。」
食う寝る食べるさんの遠吠え「共有かんだら面白そうではある
狐は分からん」
ディープブルーさんの会話「山椒」
ゲームマスター「おつかれさまでした〜」
トリプルさんの遠吠え「共有襲撃。」
贖罪さん「お疲れさん」
花林糖さんの会話「他につりたいところあります?」
まほろワールドさんの独り言「贖罪さん○かー」
外人?さん「あれ花林糖に関して言ったわけじゃなくて対抗に関する発言への反応だったんだけどタイミングがいろいろ悪かったね>許しを請うさん」
4日目の夜となりました。(15/12/09 20:47:59)
贖罪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロストエデンさん0 票投票先 → 贖罪さん
ピーコックさん0 票投票先 → お箸さん
アルミさん0 票投票先 → 贖罪さん
お箸さん2 票投票先 → 贖罪さん
花林糖さん0 票投票先 → 贖罪さん
山椒さん0 票投票先 → 贖罪さん
食う寝る食べるさん0 票投票先 → 贖罪さん
ディープブルーさん0 票投票先 → 贖罪さん
共和制開拓者さん1 票投票先 → 贖罪さん
正純さん0 票投票先 → 贖罪さん
トリプルさん0 票投票先 → 共和制開拓者さん
まほろワールドさん0 票投票先 → 贖罪さん
贖罪さん10 票投票先 → お箸さん
まほろワールドさん「俺は追ってみる」
まほろワールドさん「真狂追いたい奴は追えばいい」
贖罪さん「俺に人外要素あったかはすげー疑問だけどたぶん人外だと怖いとこ狙いだと思っとくよ
根拠あったなら教えてね」
食う寝る食べるさん「気になるのはアルミかなぁ
視点がなんか変」
アルミさん「どこに真狂要素があるのか俺にはさっぱりなんだが>山椒さん」
花林糖さん「贖罪さんはお箸さんチェックですね 把握」
共和制開拓者さん「狂誤爆なら良いけど難しいでしょ」
許しを請うさん「占い理由には入れなかったけど、外人?さんは「かわいいな>許しを請う」で目に付いちゃった感じ。そのレスポンス入れるならもっと早い段階で入れると思ったし、無理に話題に入ろうとしてる感じがして。そのあとの発言をも含めてすごく占いたかったです。」
トリプルさん「おう。」
ロストエデンさん「非狼の狐狙うならお箸」
まほろワールドさん「というわけでトリプルは頑張ってけれ」
花林糖さん「吊りたいところとか怪しいところを発言よろしく」
贖罪さん「まーお箸は吊ったほうがいいよとだけ
あーいう余裕ある系は初日以降はちゃんと推理しねーのすっげーくせえから」
まほろワールドさん「本当に真狂誤爆なのかもしれんし」
お箸さん「狼の噛み筋を言っておきましょう、○→グレ→グレ→○です」
山椒さん「どうせ真狂だし別にいいよ」
まほろワールドさん「トリプル狼もあれば真もあるから、一応分からんっちゃ分からんよ」
食う寝る食べるさん「トリプルはさっさと占い先投票して銃殺()でも狙えばいいと思うよ」
花林糖さん「とりぷるさん狼もあるしなあ」
贖罪さん「お疲れさん」
まほろワールドさん「ぶっちゃけグレランでも良いとは思ったけど、指定進行派ってやーねー」
アルミさん「あー・・・さすがにこれはちょっと考え直していい?」
ピーコックさん「●1吊れてるから狐狙いのお箸吊りでいいよ」
贖罪さん「残念。真狼で潜伏狂でも疑ったかな」
トリプルさん「んで今日真噛まれだと楽観視してる狐はどこにいるのだろうねー。」
ディープブルーさん「じゃあいいです」
共和制開拓者さん「グレから吊っていきますか」
正純さん「そこから共有なら許しの○少なすぎるだろ」
贖罪さん「お箸いつまで関係ない話してるのて感じだもん
初日あーいう態度なのはわかるけどさもう情報結構出てるよ?」
ディープブルーさん指定していい?
花林糖さんしょうがないので指定 贖罪さんCOある?
まほろワールドさん「んじゃ相方に指定任せてみっかな、俺指定派じゃないし」
山椒さん「怪しまれてるならでても良かったんじゃないのかな」
贖罪さん「死体なし出てたししょーじきお箸くさいから吊りたいわ」
食う寝る食べるさん「噛まれの○が居ないワロタ・・・ワロタ・・・」
花林糖さん「どうせ真の○だし」
お箸さん「共共霊○の超指定村でいいよ」
まほろワールドさん「別に出なくても良かったっちゃ良かったけども」
許しを請うさん「んんん?あれ、霊能と共有逆?」
正純さん「◆アルミさん 「GJかな? 外人?占いはまあ分かるけどそこ狼かっていわれるとうーんって感じのところだよね。」
この結果なら、とにかく発言が曖昧で、外人●に疑問符だったここが気になる」
贖罪さん「ありりん。よけいなこと考えずに済むよ>花林」
トリプルさん「それだと昨日の死体なしは狐噛みってことだしそれはないね。>ロスト」
花林糖さん「悲しみの場所から共有COです」
外人?さん「最後に余計なひと言を言ったせいで占いの目に留まりやすかったかな、お疲れ」
ディープブルーさん「昨日のGJは俺なのか」
花林糖さん共有CO
アルミさん「トリプルはまた変なところ占なうしもう分け分からん」
食う寝る食べるさん「最悪なのが狂誤爆で真初日だけどないだろ」
共和制開拓者さん「で、トリプル吊る?」
ピーコックさん「真狼の内訳から霊能噛み→許しを請う噛みみたいなそんな感じだと思う」
まほろワールドさん「2-1の死体なしだし狩欠け見るのは早いんじゃないかねー」
お箸さん「トリプルは7まで放置!」
贖罪さん「初手投票はかなり両偽要素だよね。まあこれ以降は言わんけど」
ゲームマスター「まほろさんの3連続発言が用意してました感ばりばり!圧倒的霊能感!!」
許しを請うさん「正純さん占いはできないなあ、もったいなくてうらなえないよそこ。」
ロストエデンさん「もう狩人欠け視野に入れるレベル」
山椒さん「噛み(神)は許さなかったって事か…」
贖罪さん「ぶっちゃけ花梨等共有じゃなけりゃ狼疑うけどね少しだけ」
食う寝る食べるさん「昨日占いGJじゃなかったってことなのか?」
花林糖さん「あーあ」
ピーコックさん「答えてくれてありがとう>>ロストエデン」
アルミさん「へー、狼だったんだ」
トリプルさん「やはり狂人誤爆の方だったか、よかった。」
ピーコックさん「おはよう」
ロストエデンさん「ピーコック「今回の死体なしについてはどう思う?>>ロストエデンさん」
>すまん。拾えてなかった。でも占いか霊能のGJとしかいえない。狐噛みないだろ」
まほろワールドさん「死んどるしさ」
まほろワールドさん「繋がるならやっぱ許しを請う真なのかね」
まほろワールドさん「あー許しを請う死んじゃったよ」
正純さん「なぜ死んでるんだ」
アルミさん「おはよう」
許しを請うさん「あーはん、おつかれさまでした。」
山椒さん「やあ」
トリプルさん理由:◆ピーコック
「今回の死体なしについてはどう思う?>>ロストエデンさん」

◆ピーコック
「おはよう」

吊り先が確定して、こうまで発言レスが激減するのは黒過ぎで仕方ないね。
ロストエデンさん「あほ」
贖罪さん「おはよん」
共和制開拓者さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした〜」
トリプルさん「占いCO ピーコック○」
正純さん「おはよう」
食う寝る食べるさん「おはよう」
ディープブルーさん「●」
ロストエデンさん「おはよう」
まほろワールドさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/12/09 20:40:45)
許しを請うさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
許しを請うさんを狙います。 >>> トリプル <<<
ピーコックさんの独り言「許しを請うの反応から」
ロストエデンさんの独り言「本人が狩人っぽいから言及しないけど」
ピーコックさんの独り言「逆か」
ロストエデンさんの独り言「下手に答えると狩人炙れるでしょーっていう」
許しを請うさんの独り言「共有占っちゃったかも。」
ロストエデンさんの独り言「ピーコックがなぁ。どうして死体なしについてどう思うのかきいてきて謎」
正純さんの念話「潜伏占いCO 食う寝る食べる○ ピーコック○ アルミ●」
アルミさんの独り言「逆だったらどうしよ^^」
アルミさんの独り言「外人?さんは狼に見えないというのは変わらないのでトリプル真目」
ピーコックさんを占います。 >>> 許しを請う <<<
山椒さんの独り言「まあ真狂だとは思うよ」
ピーコックさんの独り言「トリプルGJ出した狩人かな」
ディープブルーさんの会話「はい」
ピーコックさんの独り言「狐狩人」
花林糖さんの会話「占いのどっちかが噛まれたら撤回でもいいですしね。もう」
食う寝る食べるさんの遠吠え「噛めるだろうが俺の潜伏とか無理くせぇww」
トリプルさんの遠吠え「遅きに失した感はあるが、対抗襲撃130」
食う寝る食べるさんの遠吠え「票変え狩人なんてどんな目立ちたがりだよといった感」
アルミさんの独り言「めんどいからツッコミはやめとこ・・・」
花林糖さんの会話「了解です」
ゲームマスター「占い狼混じりなら、HOの共有って噛まれやすいですし」
アルミさんの独り言「ピーコックさん○投票やん・・・」
まほろワールドさんの独り言「私のスイッチまで読み切っての発言にしても、共有側のアクションがなさすぎる」
正純さんの念話「アルミか花林糖に黒打とうかなあ」
食う寝る食べるさんの遠吠え「贖罪はあって共有だと思うけどな」
まほろワールドさんの独り言「真狼-共-霊? での共GJかなー」
ディープブルーさんの会話「●出す」
外人?さん「お疲れ様でした」
山椒さんの独り言「これプギャーな奴かも」
ゲームマスター「おつかれさまでした〜」
まほろワールドさんの独り言「ディープブルーさん共有の流れしかない!」
ディープブルーさんの会話「霊色教えてくれるしあいつから撤回しない限りそのままでいいな」
ピーコックさんの独り言「トリプルの○から囲っての発現内容じゃーない」
山椒さんの独り言「おお、こわいこわい」
ピーコックさんの独り言「ロストエデン」
食う寝る食べるさんの遠吠え「うっはこれ無理くせぇww」
トリプルさんの遠吠え「こいつかな。」
ディープブルーさんを護衛します。 >>> 共和制開拓者 <<<
花林糖さんの会話「いまのところはいいかんじですね」
トリプルさんの遠吠え「霊能GJ」
食う寝る食べるさんの遠吠え「お仲間おつ」
ゲームマスター「本当は共有はFOしたほうがいいと思うんですよね
片○だろうと、スイッチが決まっている、共有視点霊能は真っぽい」
トリプルさんの遠吠え「◆贖罪
「占い即噛みは最強だけど霊能即噛みは最高だから昨今の霊護衛不要論ってのがちょっとよくわかんねーや」」
3日目の夜となりました。(15/12/09 20:36:10)
外人?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロストエデンさん1 票投票先 → 外人?さん
ピーコックさん0 票投票先 → ロストエデンさん
アルミさん0 票投票先 → 外人?さん
お箸さん0 票投票先 → 山椒さん
外人?さん12 票投票先 → 許しを請うさん
花林糖さん0 票投票先 → 外人?さん
山椒さん1 票投票先 → 外人?さん
食う寝る食べるさん0 票投票先 → 外人?さん
ディープブルーさん0 票投票先 → 外人?さん
共和制開拓者さん0 票投票先 → 外人?さん
正純さん0 票投票先 → 外人?さん
トリプルさん0 票投票先 → 外人?さん
まほろワールドさん0 票投票先 → 外人?さん
贖罪さん0 票投票先 → 外人?さん
許しを請うさん1 票投票先 → 外人?さん
アルミさん「真占いがいればって、君許しを請うさんを真で見てないの?>花林糖さん」
外人?さん「では一足先に霊界で観戦してます」
食う寝る食べるさん「真狂でベグりGJの可能性もあるとは思うんだが俺だけなんかね」
贖罪さん「外人がわざわざ許しを請うの内訳考える意義薄いと思うけど感想だからきにせんでね〜」
ロストエデンさん「◆ロストエデンさん「何度もいうけど対抗の投票してるところ庇った人占うのって本当何も考えてないと思った(こなみ」>共有」
まほろワールドさん「まぁトリプルは悲しむなよ、一応真見てるっちゃ見てるから」
共和制開拓者さん「占は狼に騙られやすいししかたない」
外人?さん「許しを請うが狼だと仮定した場合
今日の死体なしがGJなら霊能噛みで間違いないはず
なぜなら霊能生かして●って悪手だからね」
ピーコックさん「今回の死体なしについてはどう思う?>>ロストエデンさん」
まほろワールドさん「おう高い高い >>贖罪」
アルミさん「占いよりはどっちかっていうと霊能噛みGJくらって黒ーみたいな流れじゃないかなーって思ってる。」
トリプルさん「占った位置に早速こう言われる、占いとはしみじみ理不尽な役職である。」
許しを請うさん「対抗のトリプルさんが最初に投票してるのって遠雷さんだと思ってた。
お箸さんだったのか、なら彼は非狼で見ていいですね。」
贖罪さん「ポイントたけーしょ>まほろ」
正純さん「トリプルは真狂ー真で考えてるってこと?」
まほろワールドさん「んーでもディープブルーが言うなら考え直そう」
贖罪さん「極論三日目終了時点でLWになろうが霊噛んて騙り生きてりゃ最終日いけっからね〜」
ディープブルーさん「許しに真あるかどうかトリプルは騙りだろ」
まほろワールドさん「贖罪は言葉選びにセンスがあるな」
ロストエデンさん「何度もいうけど対抗の投票してるところ庇った人占うのって本当何も考えてないと思った(こなみ」
山椒さん「対応される位なら出してくれなくていいけど」
花林糖さん「真占いがいれば勝てる気がします」
トリプルさん「単純に考えれば対抗狂のアピのための●だしだろうから、誤爆も十分ありえる。」
贖罪さん「占い即噛みは最強だけど霊能即噛みは最高だから昨今の霊護衛不要論ってのがちょっとよくわかんねーや」
まほろワールドさん「何でトリプルの真ないんだと思う? >>ロストエデン」
食う寝る食べるさん「銃殺出した方が真でいいよ」
外人?さん「んー許しを請うは狼じゃないかな
自分でいうのもなんだけど私●って狂人には難しそうだし」
まほろワールドさん「占いは呪殺出るまでが華さ」
ロストエデンさん「あとトリプルの真ないから」
共和制開拓者さん「まぁ生きてる占には狐溶かしていただきたい」
アルミさん「お箸さんはもうそのままでいいと思う。」
ロストエデンさん「占い候補がふたりとも投票してるお箸吊っても人外が吊れると思わなかったので、そのまま遠雷吊りした」
まほろワールドさん「元から2-1で霊護衛入れるやつなんかおらんよ、俺は霊護衛好きだけど」
食う寝る食べるさん「狐には見えないしGJじゃねーかなぁ」
山椒さん「外人吊ろうって言うと村八分に聞こえるのは気のせい?」
ディープブルーさん占いGJなら俺守るな
お箸さん「戦略ゲームが好きなんでね」
まほろワールドさん「言うほど違和感あるか?」
贖罪さん「お箸ほんとに無職なら遠雷に票変えでもして噛まれ狙うべきなんだけどね」
アルミさん「GJかな? 外人?占いはまあ分かるけどそこ狼かっていわれるとうーんって感じのところだよね。」
花林糖さん「外人さんを占うのは違和感だけど、●なら変でもないのかな」
ゲームマスター「真霊能さんがきちんと結果を言っているので気づく人は気づきますね」
トリプルさん「GJはどこかしらんけどCOなければそのまま吊っていいよ。>その●」
ディープブルーさん「外人でいいよ」
正純さん「やったね吊りが増えてるじゃん」
贖罪さん「俺が票変えしたおかげで3分間時間を節約できたことには注目していただきたい」
共和制開拓者さん「これは狐噛みか 護衛GJか」
許しを請うさん「GJGJ、吊増えしたし吊ってくださいね。」
外人?さんCOなし
ロストエデンさん「あ、外人?占いはセンスあると思いました」
お箸さん「アクションゲーらしいからどうでもいいや」
まほろワールドさんんじゃ外人吊ろうか
正純さん「おはよう」
花林糖さん「おはよう」
まほろワールドさん「まぁ遠雷で人外吊れるわけないよなぁ、ステ吊りだし」
トリプルさん理由:◆ロストエデンさん 「お箸が露骨なまでに発言稼いでるのでむしろ吊りたくないですね

2−1で役職潜伏を視野に入れればこの発言は白い、だがその当の本人であるお箸が大して白い位置に見えないため、仲間庇いのレスに思えた。
贖罪さん「おはよ〜ん」
食う寝る食べるさん「おはよう」
許しを請うさん良く喋るほうだけど言うことをとりあえず言ってるような感じで発言稼ぎ臭がする。
最後の「役欠けまでみようかと〜」なんかが特にそれ。
生存欲高めの狼狙いで占うけど、まあたぶん狐はないでしょう。
◆外人?さん「占い2といえば真狂、真狼、狂狼というありきたりパターン」
◆外人?さん「役欠けまでみようかと思ったけどまだ早いか」
ピーコックさん「おはよう」
ロストエデンさん「トリプルさん 0 票 投票先 → お箸さん
許しを請うさん 0 票 投票先 → お箸さん
>お前らお箸がうざいのも分かるけど、
対抗が投票してるんだから見せ掛けだけでも票変えとけよww」
山椒さん「やあ」
お箸さん「モン!ハン!モン!ハン!モン!ハン!モン!ハン!」
アルミさん「おはよう」
外人?さん「おはよう」
共和制開拓者さん「おはよう」
ディープブルーさん「○」
許しを請うさん「占いCO。外人?さんは●の黒人でした。」
トリプルさん「占いCO ロストエデン○」
ロストエデンさん「おはよう」
まほろワールドさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/12/09 20:28:17)
ディープブルーさんを狙います。 >>> トリプル <<<
まほろワールドさんの独り言「しかし何だろうなーこの共有の動きの少なさ」
アルミさんの独り言「おはよう」
まほろワールドさんの独り言「遠雷さんで共有吊れてたらもう…もう…」
許しを請うさんの独り言「対抗は狼だろうし即噛みはないでしょう。」
山椒さんの独り言「これは間違えたらログ見られてプギャーな奴」
ディープブルーさんの会話「発言と投票が不一致ですね」
アルミさんの独り言「花林糖がすごく囲い臭く見えてしかたがない。誰か助けて・・・」
山椒さんの独り言「許しを請うが狂人に見えるし」
外人?さんを占います。 >>> 許しを請う <<<
まほろワールドさんの独り言「共有両生存で共有が何とかしてくれると信じてる」
花林糖さんの会話「了解です おぼえておきます」
遠雷さん「おつかれ。俺も狩猟生活に戻る」
ロストエデンさんの独り言「トリプルさん 0 票 投票先 → お箸さん
許しを請うさん 0 票 投票先 → お箸さん
>お前らお箸がうざいのも分かるけど、
対抗が投票してるんだから見せ掛けだけでも票変えとけよww」
ディープブルーさんの会話「贖罪吊りたい」
アルミさんの独り言「二日目の印象ではトリプル>許しを請うかなー」
まほろワールドさんの独り言「まほろワールド噛みとかだったら捻くれ過ぎるなー」
山椒さんの独り言「トリプル真かな」
花林糖さんの会話「外人さんがきになるかんじです」
花林糖さんの会話「これでまほろさん噛んだら、狼にできる人がいるかもしれませんね」
食う寝る食べるさんの遠吠え「対抗狂人ありそうだからそのルートでもいいね」
外人?さんの遠吠え「対抗噛みとなるとグレの潜伏力勝負だけどそうなるとう〜ん」
まほろワールドさんの独り言「一応アピはしないとダメですよ」
ディープブルーさんの会話「指定どこします?」
まほろワールドさんの独り言「さーってどうしようかなー」
トリプルさんの遠吠え「霊でも噛んで様子見。」
ディープブルーさんを護衛します。 >>> 共和制開拓者 <<<
ロストエデンさんの独り言「ピーコック、お箸、正純>このへん役っぽい
トリプルのほうが若干真目だけど
騙り慣れてるタイプだろうし真狼って感じかな」
ディープブルーさんの会話「はい」
ゲームマスター「おつかれさまでした〜」
花林糖さんの会話「ディープさんが噛まれたら、まほろさん相方ででます」
食う寝る食べるさんの遠吠え「対抗噛めるんじゃない?
アルミとかどう考えても怪しいところでもいい」
まほろワールドさんの独り言「少なすぎて上手く行ってるんだろうなって気はしますけど」
まほろワールドさんの独り言「仕掛けたは良いものの共有側のアクション少なすぎません!?」
2日目の夜となりました。(15/12/09 20:23:24)
遠雷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロストエデンさん0 票投票先 → 遠雷さん
ピーコックさん1 票投票先 → 共和制開拓者さん
アルミさん0 票投票先 → 遠雷さん
お箸さん4 票投票先 → 山椒さん
外人?さん1 票投票先 → 正純さん
花林糖さん0 票投票先 → 外人?さん
山椒さん2 票投票先 → 共和制開拓者さん
食う寝る食べるさん0 票投票先 → ピーコックさん
ディープブルーさん0 票投票先 → 山椒さん
遠雷さん5 票投票先 → お箸さん
共和制開拓者さん2 票投票先 → 遠雷さん
正純さん1 票投票先 → お箸さん
トリプルさん0 票投票先 → お箸さん
まほろワールドさん0 票投票先 → 遠雷さん
贖罪さん0 票投票先 → 遠雷さん
許しを請うさん0 票投票先 → お箸さん
ゲームマスター「安心してモンハンさせてくださいよぉ!どきどきするじゃないですかー!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ロストエデンさん0 票投票先 → 遠雷さん
ピーコックさん1 票投票先 → 共和制開拓者さん
アルミさん0 票投票先 → 遠雷さん
お箸さん4 票投票先 → 山椒さん
外人?さん2 票投票先 → 正純さん
花林糖さん0 票投票先 → 外人?さん
山椒さん2 票投票先 → 共和制開拓者さん
食う寝る食べるさん0 票投票先 → ピーコックさん
ディープブルーさん0 票投票先 → 山椒さん
遠雷さん4 票投票先 → お箸さん
共和制開拓者さん2 票投票先 → 遠雷さん
正純さん1 票投票先 → お箸さん
トリプルさん0 票投票先 → お箸さん
まほろワールドさん0 票投票先 → 遠雷さん
贖罪さん0 票投票先 → 外人?さん
許しを請うさん0 票投票先 → お箸さん
外人?さん「役欠けまでみようかと思ったけどまだ早いか」
お箸さん「モンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハン」
正純さん「それもある、ときたか」
贖罪さん「その発言は後々かまずに誘導する人外っぽい発言だな〜>ロストエデン」
トリプルさん「ただ、理由文を無駄に水増しするのは村の時間を奪うだけだからね。」
共和制開拓者さん「君はなにをいってる?>ぴーこっく
現実的な提案じゃないか」
山椒さん「モンスターといちゃいちゃキャッキャウフフするげーむ」
外人?さん「占い2といえば真狂、真狼、狂狼というありきたりパターン」
ゲームマスター「GMは発売以来ずっとソロで狩ってますよ・・・」
アルミさん「いまんところ○貰いの二人はちょっと微妙な位置だね。」
ロストエデンさん「お箸が露骨なまでに発言稼いでるのでむしろ吊りたくないですね」
トリプルさん「それもある。>正純」
花林糖さん「共有の霊能騙りって、霊能のっとり抑制できるんですかね」
お箸さん「しかたないググろうこれ終わったらな」
外人?さん「占い2は経験的にいえることだけど狐混じりは薄いよね」
食う寝る食べるさん「最近チラシ見てないから分からんのだがチラシの裏が白いやつってまだあるの?」
まほろワールドさん「いつまで雑談してんだお前ら」
ピーコックさん「モンハンはプレイ動画見ても面白いかどうか分かんないと思うし実際買って友達とパーティープレイするのがオススメ」
贖罪さん「お箸のモンハン云々以上チラシの裏にでも書いとけレベルの発言があるだろうか」
遠雷さん「ぐぐれかす」
お箸さん「モンハンについておしえろ」
許しを請うさん「対抗の○の食う寝る食べるさんね。誤字誤字ですまんね。>ピーコさん」
ピーコックさん「2-1でしょのタイミングが遅いとこから発現に余裕のなさそうな共和制開拓者さんにさよならしましょう」
外人?さん「かわいいな>許しを請う」
正純さん「トリプルさんはアイコン仲間占いと思ったけど違うのか」
ディープブルーさん「まほろはアレだよ、真霊いるなら3人目でもでてくると思ったんでしょ」
山椒さん「別に共有のやってる事は普通のことだと思うぜ」
共和制開拓者さん「資源化するため技術開発しなきゃ!」
アルミさん「外れてちょっと残念。グレランがんばる」
お箸さん「これ終わったらモンハンのプレー動画でもみるか」
まほろワールドさん「やぁ流石に霊能COすんの遅かったし撤回しなきゃアレっしょ」
食う寝る食べるさん「対抗とはいったいなんなのか
目が腐ってるのだろうか」
ピーコックさん「許しを請うの対抗は食う寝る食べるじゃーないけどね」
贖罪さん「それは晴天の日に空を見て「いい天気だなぁ」ていうのと同じくらい自然で不可避なことなのだよ>山椒」
アルミさん「アルミは結構便利ですから>共和制開拓者さん」
共和制開拓者さん「2−1でしょ
グレランでは?」
正純さん「まほろワールドさんはスイッチでなければ本当にいみのないことやってるなあ」
許しを請うさん「いきなりライン戦しようとか言っちゃう対抗の食う寝る食べるさんがすごく怪しい。」
ロストエデンさん「アルミさん残念だったな」
トリプルさん「つまらんな、そのまま騙らせて占いに護衛がいく形にすればよかったのだ。」
山椒さん「おう、とりあえず霊二人みたら霊ロラっていうのやめーや」
まほろワールドさんあぁ相方生きてるわ、忘れてた
食う寝る食べるさん「ライン戦しなくなってもう何年たったんだろう(遠い目」
まほろワールドさん「ログは見てけれ」
花林糖さん「と思ったら共有騙りでした」
アルミさん「霊能二人ならロラしましょう」
共和制開拓者さん「どっちかてとアルミ資源が近くてうれしい開拓者です」
ディープブルーさん「対抗共有だってさ」
外人?さん「んじゃあグレラン」
贖罪さん「許しを請うが俺を占わないとはどういうことかね」
花林糖さん「霊ロラごーごー」
許しを請うさん「あと名前がかわいい。」
外人?さん「霊ロラで」
お箸さん「モンハンて何がどう面白いのかだれか言ってみて」
食う寝る食べるさん「2-2ならライン戦しようぜ!」
遠雷さん「おはよう」
まほろワールドさん撤回共有CO
トリプルさん理由:そんなカウチポテトな自堕落な生活だからメタボになんだよ!
許しを請うさん理由:見た目が真っ黒なので狼を狙うならここだろう!と思って占いました。
まほろワールドさん霊能CO
アルミさん「共和制開拓者とロストエデンが共有だと面白いと思った15の夜。」
贖罪さん「おはよう」
外人?さん「おはよう」
ピーコックさん「おはよう」
トリプルさん「占いCO 食う寝る食べる○」
ディープブルーさん「霊能CO」
許しを請うさん「占いCO。花林糖さんは○くて甘かったです。」
共和制開拓者さん「おはよう」
花林糖さん「おはよう」
山椒さん「やあ」
食う寝る食べるさん「おはよう」
正純さん「おはよう」
ロストエデンさん「おはよんございますん」
アルミさん「おはよう」
まほろワールドさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/12/09 20:13:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トリプル <<<
ロストエデンさんの独り言「おはよんございますん」
許しを請うさんの独り言「GMさん村立てありがとう、どきどき。」
アルミさんの独り言「ということは狩人? これも事故?」
まほろワールドさんの独り言「霊候補2人出たら、ですけど」
ゲームマスター「GMは顔が怖いモンスには近づけないのでガンナーです」
食う寝る食べるさんの遠吠え「最近初日とかゲゲゲ占い多いから余裕っしょ(フラグ」
まほろワールドさんの独り言「ちょっとスイッチ仕掛けてみるかー」
アルミさんの独り言「ゲームは根気がないので続かない・・・」
花林糖さんを占います。 >>> 許しを請う <<<
ロストエデンさんの独り言「むかーし弟から借りてちょろっとやったけど操作難しくて投げた>モンハン
ちなみに双剣使ってた」
アルミさんの独り言「新しいの出たらしいですね。詳しくは知りませんが」
食う寝る食べるさんの遠吠え「モンハンGMおっすおっすいつもありがと」
トリプルさんの遠吠え「ではクウネル囲い。」
花林糖さんの会話「自分は数戦前にあったきがするです」
正純さんの念話「なんか配役偏るなあ」
外人?さんの遠吠え「なんか私死にそうな気がするので方針はぶん投げます」
ロストエデンさんの独り言「GMの武器は何ですか?」
食う寝る食べるさんの遠吠え「隣の銃殺対応のみ用意」
山椒さんの独り言「村たてありがとうございます」
食う寝る食べるさんの遠吠え「即囲いとかいいんじゃないっすかね」
トリプルさんの遠吠え「噛み100」
正純さんの念話「村建てありがとうございます」
ディープブルーさんの会話「共有30戦ぶりくらいな気がする」
ゲームマスター「GMはモンハン中なので再投票に期待しないでください!!」
山椒さんの独り言「人間五十年」
ロストエデンさんの独り言「14歳の美少女のみなみさん村たてありがとうございます」
トリプルさんの遠吠え「仲間の占う理由はどっちも用意してるがどうする。」
まほろワールドさんの独り言「まぁ誤蹴りとは言わないですし、あんまし気にしてもしょうがないというのはあります」
お箸さんの独り言「むらこ」
食う寝る食べるさんの遠吠え「おいっす」
外人?さんの遠吠え「よろしくお願いします」
まほろワールドさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ディープブルーさんの会話「よろしく」
花林糖さんの会話「よろしく」
アルミさんの独り言「GM村たて感謝」
トリプルさんの遠吠え「おはよう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/09 20:08:49)
ロストエデンさん「よrしく」
ゲームマスター「はい、それでは開始〜〜〜」
お箸さん「4649」
ゲームマスター「あ、1人ちょっと遅れてるから待ってて」
正純さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「できれば更新時間ぴったりに戻ってきてほしいものです・・・」
外人?さん「よろしくお願いします」
共和制開拓者さん「よろしく」
贖罪さん「よろしく」
ゲームマスター「さっきはタイミングが悪すぎましたね・・・」
許しを請うさん「よろしくお願いします。」
まほろワールドさん「よろしく」
ゲームマスター「はい、それでは適当に開始します」
ゲームマスター「更新揃ってるので名前変えたら始めます」
共和制開拓者さん「赤くならない程度にぽちぽちせんとな」
kariさんが許しを請うに名前を変更しました。
リコッタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アルミさん「事故を減らすには早めに名前変えるとかしないと駄目なんですかね」
ゲームマスター「いらっしゃいませですよ〜☆」
許しを請うさん「お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 20:05:04)
ゲームマスター「蹴ったときの更新で戻ったって言われましてね、気づけませんでした!!」
まほろワールドさん「kariの分まで楽しくやろうや」
ゲームマスター「蹴られても自殺しても戻れないのですよ」
外人?さん「やっぱり事故ですね>GM」
ゲームマスター「もうこれは土下座しかないですわ!」
共和制開拓者さん「自殺って戻れないのだっけ?」
ゲームマスター「水色kariさんがね、戻ったタイミングで蹴ってたのね」
ゲームマスター「でね、GMね、もう1人やらかしたのね」
ロストエデンさん「><」
共和制開拓者さん「金色夜叉さんに敬礼」
ゲームマスター「たった今、別の人が赤になったなんて言えない><」
kariさんが贖罪に名前を変更しました。
贖罪さん「ズサ負けした身だからそれならそれでよかったんだけどね。すまんね」
ゲームマスター「あっ」
お箸さん「なんでもいいのではよぉー」
金色夜叉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
金色夜叉さん「待て待て」
金色夜叉さん「あっ 俺とズサの勝負だったなら俺がどくよ」
ゲームマスター「事故じゃないのです。同時なのです」
kariさんがまほろワールドに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後のkariさんごめんなさいー!」
贖罪さん「あいよ」
外人?さん「もしかして事故?」
ゲームマスター「これは復帰優先なのです!」
ゲームマスター「はっ!?」
かりさんが金色夜叉に名前を変更しました。
金色夜叉さん「危ない危ない」
贖罪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 20:00:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「戻った」
まほろワールドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 20:00:23)
ゲームマスター「拡張」
ゲームマスター「おかえりん」
ディープブルーさん「ok」
kariさんが山椒に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2名になりました」
kariさんが正純に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに現在赤3名」
ゲームマスター「はーい」
ディープブルーさん「回線がおかしい 再起動します」
かりさんがトリプルに名前を変更しました。
kariさんがリコッタに名前を変更しました。
kariさんがロストエデンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間になっても赤かったら枠拡張します!」
AAAさんが外人?に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいるので、まだ待っててくださいね〜」
外人?さん「お待たせしました」
kariさんが食う寝る食べるに名前を変更しました。
kariさんが遠雷に名前を変更しました。
ゲームマスター「今のうちに名前変更、飲み物の用意、お手洗いを済ませてしまいましょう〜♪」
kariさんが共和制開拓者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませですよ〜☆」
トリプルさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/09 19:49:25)
kariさんがアルミに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませですよ〜☆」
正純さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 19:48:09)
kariさんがピーコックに名前を変更しました。
共和制開拓者さん「落ち着いて半角英数日本語入力になっているか確認だ!」
食う寝る食べるさん「shift+caps lockで治ると思うんだが」
外人?さん「keybord okashii node saikidou shimasu
osoi to omottara kette kudasai」
共和制開拓者さん「こんばんは」
kariさんがAAAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませですよ〜☆」
kariさんがお箸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 19:46:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませですよ〜☆」
遠雷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 19:45:20)
kariさんがディープブルーに名前を変更しました。
ディープブルーさん「こんばんは」
kariさんが花林糖に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 19:44:27)
食う寝る食べるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 19:44:05)
花林糖さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませですよ〜☆」
kariさん「30分くらい離席します」
山椒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 19:41:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませですよ〜☆」
外人?さん「コンバンハ」
ゲームマスター「いらっしゃいませですよ〜☆」
花林糖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 19:39:38)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 19:38:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませですよ〜☆」
お箸さん「おしゅ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 19:37:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませですよ〜☆」
金色夜叉さん「こんこんこここん」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/09 19:33:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませですよ〜☆」
ゲームマスター「おかえりなのです〜!ゆっくり待っててくださいね〜☆」
リコッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 19:32:09)
ロストエデンさん「戻りました」
ゲームマスター次回更新2000
ゲームマスター「いらっしゃいませですよ〜☆」
アルミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 19:24:17)
ロストエデンさん「もう少し時間かかりそうだしご飯食べてくるね」
ゲームマスター「いらっしゃいませですよ〜☆」
kariさん「よろすこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 19:14:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませですよ〜☆」
ピーコックさん「♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 19:06:07)
ゲームマスター更新時間1930
ゲームマスター「いらっしゃいませですよ〜☆」
ロストエデンさん「こんばんはですぅ♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/09 19:04:20)
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『最終日のPP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る