過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
デカート
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッチ
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
モナカ
◆AI/UFOz//U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モスバー蛾ー
太陽 ◆fCvl40BRzY
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘いもの
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
一本でも
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
屋上緑化
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(死 亡)
 
 
デスラー総統
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
にんにん
◆Byla7Su8UU
[人 狼]
(生存中)
 
 
筋肉マン
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(生存中)
 
 
ばいきんまん
irb258gs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ZED
騎士 ◆WolfWEAKqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
もう効かない
◆Cuz.K.oRYs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ワシントン
キッド ◆Tp//0bzzMs
[人 狼]
(生存中)
 
 
カンピオーネ
桜川めぐ ◆knlFbjc64s
[共有者]
(生存中)
 
 
よだかの星
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 負けたら腹筋する普通村 〜 145872番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「では、おやすみなさい」
ゲームマスター「ご参考に借りてきました

【トリップの付け方】
トリップとは、略して「酉」とか「トリ」とかいっているものです。
村に入るときにHN欄とCN欄という項目があります
そのHN欄に××#dgkarxn98 という風にHNの後に半角#をつけて
その#に続けて数字と英文字を組み合わせて記入するとトリップがつけられます。

【トリップの作り方】
トリップの仕組みを簡単に説明すると、
暗号を入力すればそれに応じた文字列が表示される仕組みです。
村民登録画面の「アナタのHN」という所に、
「#1234」と入力すると「◆tr.t4dJfuU」こんなトリップが表示されるようになります。
※トリップを使用する際、#は半角シャープにしてください。
  「#1234」だと「#1234」というHNが表示されてしまいます。

■ 「アナタのHN」に入力した物によって表示されるHNの例
ex) 「1234」なら「1234」
ex) 「#1234」なら「◆tr.t4dJfuU」
ex) 「#1234」なら「#1234」
ex) 「なっちゃん#1234」なら「なっちゃん◆tr.t4dJfuU」
ex) 「なっちゃん#1234」なら「なっちゃん#1234」

■ 「◆000H925R16」みたいなトリップってどうやってんの?
トリップは文字列によって吐き出されるトリップが違います。
あまり詳しい仕組みは知りませんが、トリップを探してくれるツールがあります。
そんなもんは自分でググるなりしてください。

【漏れているトリップ】
数字だけ、英字だけで作られたトリップは全て漏れています(←重要!)
(漏れている=トリップが公開されていて、他の人がいつでも使える状態です)

ですので、トリップを使う際は、必ず
@ ひらがな/カタカナ/漢字 を混ぜてトリップを作る
A http://www.dawgsdk.org/tripmona/tools でどんなトリップができるかテストする
B Aで生成されたトリップをグーグルで検索して漏れてないかチェックする
を行うようにしてください。

漏れているトリップはリア狂・荒らしが使う場合がありますので
GMによっては蹴られる危険があります。漏れていないトリップを使いましょう。」
ゲームマスター「腹筋終了&管理も終了します
また一緒に腹筋しましょう!」
ばいきんまんさん「調べます!」
ばいきんまんさん「そうなんですか?名前を最初に入れるのですか?」
ばいきんまんさん「腹筋します。GMさんありがとでした」
ZEDさん「とりあえず戦犯は私って事で!」
デカートさん「何で2日目夜噛み先にあげられたのかわかんないけど腹筋してくる。」
ゲームマスター「あ、ばいきんまんさん
それ、トリップちゃんとつけれてないので村によっては参加できない場合があります 気を付けてください」
よだかの星さん「さて、30回腹筋してきますか・・・」
甘いものさん「狂人もありがとうでした。狐に見えました><」
ばいきんまんさん「初心者で動きよくわからずでした。同村ありがとうございました。にんにん狼に最初○したのが残念です。」
よだかの星さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー。
昨日に続いて今日も狼3生存させてしまった・・・」
一本でもさん「霊能噛みがうまくいったのがおいしかったなあ
占い噛みで失敗してたら目も当てられなかった」
甘いものさん「お仲間アドバイスありがとうね><」
にんにんさん「お仲間さんありがとね、おつかれさま〜」
甘いものさん「村たて同むらありがとうございました」
ワシントンさん「◆にんにんさんの遠吠え 「発言稼ぎを狙うなら、モナカ 一本 屋上 とかかね〜」
suge-」
デカートさん「村立て同村お疲れ様でした。」
デスラー総統さん「一本さん吊り、ワシントンさん吊りかと思っていました」
一本でもさん「乙カレー」
屋上緑化さん「GM村立てありがとう」
よだかの星さん「お疲れ様ですー。申し訳ないです・・・」
モナカさん「みんな霊護衛言ってたから霊噛み来ないと思ってました」
ワシントンさん「あの動きされたらそこ狐は捨てるよね」
甘いものさん「あっぶねええ。ばいきんまん狐かよ」
モナカさん「お疲れさまでした」
屋上緑化さん「猿の惑星の介護はちょっと無理ですね >もう効かない」
にんにんさん「ばいきんさん狐…ひぃー」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狼サイドおめでとう!!!!
村と狐は寝る前に一緒に腹筋しましょう!」
もう効かないさん「おつすみ」
ワシントンさん「ばいきん狐とかまじかい」
甘いものさん「お疲れ様でした。流石に恥ずかしかったでござる・・・><」
屋上緑化さん「お疲れ様」
デカートさん「(狩人では)無いです。」
筋肉マンさん「お疲れさま」
ワシントンさん「お疲れ」
デカートさん「おつかれさまです」
デスラー総統さん「おつかれです」
もう効かないさん「俺霊能だから言いたいことは特にないけど屋上の言葉は聞いてあげてねってかんじ」
マッチさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/12/09 00:23:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
モナカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンピオーネさんを護衛します。 >>> モナカ <<<
にんにんさんの遠吠え「かわいい」
甘いものさんの遠吠え「あれ3w生きてる?????」
ゲームマスター「甘いものさん・・・」
モナカさんを狙います。 >>> 甘いもの <<<
甘いものさんの遠吠え「あ、ほんまや><」
甘いものさんの遠吠え「あとは頑張れみなさま」
ワシントンさんの遠吠え「今日噛みで終了w」
ワシントンさんの遠吠え「かんでええよ」
甘いものさんの遠吠え「じゃあ明日そのまま吊られればいいのね?」
よだかの星さんの独り言「わがんね、でも甘いものさんは残したくなかった。昨日の投票的にも。」
もう効かないさん「指定しなくてもよかったですね」
にんにんさんの遠吠え「いえっさー」
ワシントンさんの遠吠え「うん」
ワシントンさんの遠吠え「狩人あると思ったけどあそこ●以外は打てないからねぇ」
デスラー総統さん「あれ、相方もモスバーガーつり?」
甘いものさんの遠吠え「モナカ噛みでいいの?」
デカートさん「おつかれさまです」
にんにんさんの遠吠え「どぞー」
甘いものさんの遠吠え「ごめんあれが狩人に見えなかった」
にんにんさんの遠吠え「ゴリ押せば、なんとかなるもので良かった〜」
ワシントンさんの遠吠え「モナカ噛みどうぞん」
ワシントンさんの遠吠え「つえー」
ゲームマスター「おつかれさま」
一本でもさん「即吊りされると霊能結果で(おそらくは狼の)偽占いに迷惑かかるし
延命のための占いカウンターだったのに対抗がもう一人いたもんで即死したでござる」
6日目の夜となりました。(15/12/09 00:21:18)
モスバー蛾ーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
よだかの星さん0 票投票先 → 甘いものさん
甘いものさん1 票投票先 → モスバー蛾ーさん
筋肉マンさん0 票投票先 → モスバー蛾ーさん
カンピオーネさん1 票投票先 → モスバー蛾ーさん
モナカさん0 票投票先 → にんにんさん
ワシントンさん0 票投票先 → モスバー蛾ーさん
にんにんさん1 票投票先 → モスバー蛾ーさん
モスバー蛾ーさん5 票投票先 → カンピオーネさん
デカートさん「共有さんの中では分かってるんだけど感ある」
もう効かないさん「いわれてましたはい」
デスラー総統さん「30試合ぐらいはやったのですが、まだ動きがわかってなくて」
もう効かないさん「きょうゆ鋭いんだけど指定しないの危ないとおもうんよね」
屋上緑化さん「危険だよ
憂鬱が初心者というなら今回の相方の真似だけはしない方がいいと思うよ」
ワシントンさん「甘いもの視点でよだか狐は投票的にないよ
モスとワシントンでいいよ」
ばいきんまんさん「Gmさん、皆さんコメントどうもです。これで勉強させてもらいます!」
モナカさん「甘いもの狼で初手囲いと思うよ」
にんにんさん「6/11、半数以上で屋上さん吊ったのに
今更ワシントンさん吊る必要を感じないでござる」
甘いものさん「いいよ別に。狐行方不明だし」
デスラー総統さん「これは共有が票統一しないと危険なのではないですか?」
ワシントンさん「一本でも狼は全視点でほぼ決まってるんだからモスでいいじゃん
納得できないなら俺に投票すればいいよ」
モナカさん「狩りいないなら当然狼は共有噛めるよな」
筋肉マンさん「甘いものさん視点でも、モス>ワシントン>モナカ●でいいんじゃないの?」
屋上緑化さん「◆甘いものさん 「霊能護衛しろって流れで霊能死んだ時点で狩人いないのは分かるよね?」

ド正論すぎて笑う」
カンピオーネさん「最も臭いのはにんにんなのはどうしてなんですか」
ワシントンさん「モナカ視点でもモス吊りでなんか困る?」
ゲームマスター「全然迷惑なんてかかってません 面白い動きでした!
これからもがんがん参加してください!>ばいきんまんさん」
モナカさん「お前と他1人くらいが勝ってに言ってただけ」
にんにんさん「一本●、ばいきん●で2W候補なのに
こういうとき共有指示に素直に従うのは狼の方が多い」
ワシントンさん「俺を吊った場合は俺視点決めうち必須になるがそれは君たちの判断だ」
マッチさん「1本狂で占いCOかー。うーん。」
甘いものさん「霊能護衛しろって流れで霊能死んだ時点で狩人いないのは分かるよね?」
筋肉マンさん「モス・ワシントンならワシントン削りかなぁ」
ワシントンさん「モスと役職全部吊ったら終わりじゃねえの?」
にんにんさん「モスバさんは2回目で票変えたから、判断難しいが
モナカさん●は納得がいく」
デカートさん「この狩CO信用されるんかな」
カンピオーネさん「よろしい」
ワシントンさん「まあ狩人COはええけど吊りは俺かモスでいいよ」
よだかの星さん「甘いものさん吊りでよくない?」
もう効かないさん「狐はりあるきょうじん以外なにしてもいいっておそわったよ」
モナカさん「もう効かない→甘いもの→カンピオーネ→カンピオーネ」
甘いものさん「いとくけど昨日の言動からばいきんまん狂人寄りだったから最初は吊りたくなかった。」
モナカさん狩りCO
モスバー蛾ーさん「まぁそろそろ仕上げに入るか。
腹筋してくるわ。」
モナカさん「じゃあ噛まれないので出ます」
デカートさん「狐さんは別に悪くないと思った印象。」
ワシントンさん「モスと俺のランでいいよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
マッチさん「お疲れまん」
にんにんさん「これ占い投票者に狼、絶対いるでござる」
一本でもさん「別に変な動きしてなかったし気にしないでいいのよ狐は」
モナカさん「甘いもの偽だろそりゃ」
筋肉マンさん「おはよう」
よだかの星さん「捨て票した筈なのに何で私生きてんの?」
甘いものさん理由:◆モナカ「占いロラ」
>占いローラーを推すのはかまわないんですけど
占いの内役をどう見てるのかがはっきりしてないんですよね
なので占います
にんにんさん「おはよー」
モナカさん「おはよう」
甘いものさん「占いCOモナカ●」
6日目の朝となりました。(15/12/09 00:15:34)
マッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッチさんを狙います。 >>> 甘いもの <<<
一本でもさん「狂人or狐って存在を残そうとするんじゃないよ危ない」
ばいきんまんさん「お疲れ様です。初心者でご迷惑おかけしました。」
マッチさんの独り言「ばいきん真でも、甘いもの狂で、初日真狂
噛み先が完グレっていうのは違和感」
よだかの星さんの独り言「捨て票した筈なのに何で私生きてんの?」
甘いものさんの遠吠え「了解」
筋肉マンさんの独り言「あっぶね、ブラウザ再起動した」
ワシントンさんの遠吠え「狩人候補マッチとモナカくらいだからマッチ噛みでええんちゃう」
デカートさん「むしろみっふぃー?」
マッチさんの独り言「やっぱ、デカート噛んでる時点で、甘いものとばいきんまんの内訳に狼はいるな。
つまり、甘いもの真なら
真甘いもの、狼ばいきん、狂屋上、狼1本になるんだがぁ」
もう効かないさん「りらっくま」
よだかの星さんの独り言「おかしい、なぜばいきんさん吊れてる。捨て票したはずなのに」
甘いものさんの遠吠え「じゃあそうしますね」
にんにんさんの遠吠え「はいさーい」
甘いものさんの遠吠え「モナカ●でいって大丈夫ですか?」
ワシントンさんの遠吠え「モナカ●しかないだろね」
甘いものさんの遠吠え「すまんよだか吊りに加担すべきだった」
にんにんさんの遠吠え「ロラ止まりますかね」
デカートさん「・・・死人に口なし(・×・)」
ワシントンさんの遠吠え「ほぼ狂だったから残したかったけどしゃーないか」
カンピオーネさんを護衛します。 >>> モナカ <<<
デスラー総統さん「難しいですね」
にんにんさんの遠吠え「やーん」
屋上緑化さん「狐候補狼が票替えで吊って甘いものが適当に黒打って終わり」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(15/12/09 00:11:09)
ばいきんまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
よだかの星さん4 票投票先 → モナカさん
ばいきんまんさん5 票投票先 → よだかの星さん
甘いものさん0 票投票先 → ばいきんまんさん
マッチさん0 票投票先 → ばいきんまんさん
筋肉マンさん0 票投票先 → ばいきんまんさん
カンピオーネさん0 票投票先 → ばいきんまんさん
モナカさん1 票投票先 → ばいきんまんさん
ワシントンさん0 票投票先 → よだかの星さん
にんにんさん0 票投票先 → よだかの星さん
モスバー蛾ーさん0 票投票先 → よだかの星さん
もう効かないさん「なにがどうであれ憶測では俺は語れんよ・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
よだかの星さん5 票投票先 → ばいきんまんさん
ばいきんまんさん5 票投票先 → よだかの星さん
甘いものさん0 票投票先 → よだかの星さん
マッチさん0 票投票先 → ばいきんまんさん
筋肉マンさん0 票投票先 → ばいきんまんさん
カンピオーネさん0 票投票先 → ばいきんまんさん
モナカさん0 票投票先 → ばいきんまんさん
ワシントンさん0 票投票先 → よだかの星さん
にんにんさん0 票投票先 → よだかの星さん
モスバー蛾ーさん0 票投票先 → よだかの星さん
屋上緑化さん「聞いてみたらも何も適当に印象で騙り決め打ってドヤ顔したいだけの猿が投票してるだけでしょ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
よだかの星さん4 票投票先 → ばいきんまんさん
ばいきんまんさん4 票投票先 → 甘いものさん
甘いものさん1 票投票先 → よだかの星さん
マッチさん0 票投票先 → よだかの星さん
筋肉マンさん0 票投票先 → モナカさん
カンピオーネさん0 票投票先 → ばいきんまんさん
モナカさん1 票投票先 → ばいきんまんさん
ワシントンさん0 票投票先 → よだかの星さん
にんにんさん0 票投票先 → よだかの星さん
モスバー蛾ーさん0 票投票先 → ばいきんまんさん
もう効かないさん「いやまあそう真に受けられると僕戸惑うんだけど釣ったやつに聞いてみたらとしか・・・。」
甘いものさん「ばいきんまん狂人なのかなぁうーん」
デスラー総統さん「感情吊りというのもあるんですね。ワシントンさんつりでいいとおもったのですが」
ワシントンさん「俺もいるよ>よだか」
にんにんさん「1本真なら、自称狩投票がおふざけレベル超えてるのね〜ナイナイ」
ばいきんまんさん「吊ってもいいけど、甘いものは信用するな」
よだかの星さん「完グレ私だけですか。詰めるのもありなんじゃないですか?」
ワシントンさん「たぶんばいきん一本で2w緑狂だと思うけどね〜」
デカートさん「それあかんやつー狼3人残ってるー」
筋肉マンさん「OK」
甘いものさん「グレー潰して貰えると私的にはありがたい」
筋肉マンさん「グレランとか言ったら、よだか1択なので」
カンピオーネさん「いいよ」
筋肉マンさん「暫定○も投票していいのね?>共有」
マッチさん「よだかの1本が真っぽいなる〜発言が、もうね。」
にんにんさん「じゃ、まだ残ってる完グレ消そうよ」
カンピオーネさん「自由投票しましょー」
モナカさん「結果見ろ」
ワシントンさん「個人的には甘いもののLW候補が見つかったらばいきんまん吊りでいいや程度の感想」
モナカさん「俺ばいきんまんから○もらってるわ」
マッチさん「グレで吊りたいのはよだかかな」
もう効かないさん「俺が受けた感想はこれが噂の感情釣りってやつかとしか >ですらー」
よだかの星さん「あ、ありがと。わからんかった。」
屋上緑化さん「狐吊ってストレート負けでしょ」
にんにんさん「モナさん視点、ばいきん真警戒。早く銃殺つぶしたいように見える」
マッチさん「甘いもの真進行固定で、ばいきん狂置きor今日吊り。」
ワシントンさん「一本真も今更追えるわけないし甘いもの真に見つつ適当にグレー吊るしかないだろ」
筋肉マンさん「カンピオーネさん 「切り裂くカンピオーネが共有者」」
甘いものさん「可愛いアイコンの人と今日噛まれた人でしょ」
モナカさん「死んだやつが共有だろ」
マッチさん「ばいきんまん吊られたがってるのがなぁ」
カンピオーネさん「まっちどうしたい」
にんにんさん「6人で屋上吊ったなら、もうワシントン●を吊る意味が」
にんにんさん「カンピさん」
モナカさん「真吊った可能性あるから」
甘いものさん「これ狩人死んでますよね」
よだかの星さん「ところで共有相方だれ?」
ワシントンさん「ばいきん視点で初日真狂の形でグレー噛みなのかよ」
筋肉マンさん「霊居ないのがこんなにきついとは・・・」
にんにんさん「モナちゃん狐なのん? ずっと占ロラ希望」
デスラー総統さん「なんで、屋上さんは吊られたのでしょうか?」
ばいきんまんさん「緑化さんしんだので、他占い師を占い」
ワシントンさん「ただ今日以降俺吊るなら昨日吊っとくのが正解だけど別に吊りたいんならどうぞ」
デカートさん「おつかれさまです」
にんにんさん「6票/11なら、半分以上が屋上偽じゃん」
モナカさん「占いロラ」
甘いものさん理由:引き続き対抗の○占っていきますね。
一本と、多分残ったばいきんまんとで2wだと思うんですよね。
対抗の○から銃殺でると有利になるので
デスラー総統さん「おつかれです」
ワシントンさん「ちなみに残った占い両視点のグレーだからね俺」
ばいきんまんさん「甘いもの○」
モスバー蛾ーさん「おっはー」
筋肉マンさん「おはよう」
マッチさん「おはようまん」
よだかの星さん「おはよー」
にんにんさん「おはよー」
モナカさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
デカートさん「私が狩人だったんだ(白目」
甘いものさん「占いCOマッチ○」
5日目の朝となりました。(15/12/09 00:03:00)
デスラー総統さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デスラー総統さんを狙います。 >>> 甘いもの <<<
よだかの星さんの独り言「やっぱこういう流れの時に狐やりたい」
もう効かないさん「ほんまなんで死んだんやろね俺」
屋上緑化さん「いや俺も一本狐にしか見えなかったけど」
ZEDさん「コテスレがまた盛り上がりますね」
屋上緑化さん「いやそもそも霊護衛できない狩がゴミだろとしか言えない」
一本でもさん「狼にまで非狂人視されるとは思わなかった」
よだかの星さんの独り言「緑化さん視点では狼2見つけてるし別に吊ってもほぼ問題ない気がしたから吊ったけど・・・正直一本でもさんで吊れてる気がするし」
甘いものさんの遠吠え「はーい」
もう効かないさん「一本黒の身内切りだと思ってたから一本占わせたくなくて釣りに行ったけど
あかんかったねこれ」
ワシントンさんの遠吠え「どっちでも」
デカートさん「一本でも狂人だから喜んでも・・・とおもったけどこれ狐が処分できない可能性考えると一概には喜べないね」
カンピオーネさんを護衛します。 >>> モナカ <<<
ワシントンさんの遠吠え「モスバーガー○は狼囲わない狙いに見えるよぼかぁ」
甘いものさんの遠吠え「共有どっちがいい?」
よだかの星さんの独り言「ワシントンさんは暫く吊れないよなー・・・」
デスラー総統さんの会話「難しいですね どうしましょうか」
甘いものさんの遠吠え「マッチが味方してくれそうなのでそこに○出しますね」
にんにんさんの遠吠え「一本さん狐だと嬉しいなー」
ワシントンさんの遠吠え「一本は狐じゃねありゃ」
にんにんさんの遠吠え「ねー、そこ悩むなぁ」
カンピオーネさんの会話「知らない」
ばいきんまんさんの念話「甘いもの●」
屋上緑化さん「共有が馬鹿だからだろ」
にんにんさんの遠吠え「共有が指示放棄したらPPいけるかも」
甘いものさんの遠吠え「ばいきんまん狂人決めうち?」
もう効かないさん「・・・今日は解散しますか(涙目)」
よだかの星さんの独り言「平和出てほしいけど、初日の時点でデカートさん狩人っぽさでてたからもう起きない気がするんだよなー・・・」
にんにんさんの遠吠え「そやねー」
甘いものさんの遠吠え「まじですか。この村大丈夫?」
ワシントンさんの遠吠え「にんにん噛まないのが不自然になるから共有噛みしかないねぇ」
ZEDさん「狐狂喜乱舞」
デスラー総統さんの会話「どこが真占いなんですか?」
もう効かないさん「屋上しんだ!?www????!!wwwwwww???????????」
一本でもさん「って何で真吊りなのよ(卒倒」
よだかの星さんの独り言「やばい展開すぎる。そしてモナカさんが狐なのかなー」
ワシントンさんの遠吠え「理想的すなぁ」
デカートさん「これは絶望・・・。」
にんにんさんの遠吠え「狼の手を汚さず吊れた、気がしただけだった」
ZEDさん「ワロタ」
デカートさん「おつかれさまです」
一本でもさん「ワロタ」
もう効かないさん「強いて言うならCN呼びだけは気持ちはわかるけど控えましょうねってだけじゃないかね」
デカートさん「まあ程度によるかなあ・・・。あまり気持ちよくは無いけど。・・・・この下界はちょっと嫌だから噛まれててよかった。」
にんにんさんの遠吠え「わぁい」
ゲームマスター「おつかれさま」
屋上緑化さん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/12/08 23:58:04)
屋上緑化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
よだかの星さん0 票投票先 → 屋上緑化さん
ばいきんまんさん1 票投票先 → 屋上緑化さん
甘いものさん0 票投票先 → 屋上緑化さん
デスラー総統さん1 票投票先 → ワシントンさん
屋上緑化さん6 票投票先 → ワシントンさん
マッチさん0 票投票先 → 屋上緑化さん
筋肉マンさん0 票投票先 → ワシントンさん
カンピオーネさん0 票投票先 → 屋上緑化さん
モナカさん0 票投票先 → ばいきんまんさん
ワシントンさん4 票投票先 → 屋上緑化さん
にんにんさん0 票投票先 → ワシントンさん
モスバー蛾ーさん0 票投票先 → デスラー総統さん
ゲームマスター「昼時間の暴言は、プレイスタイルとしてありだと思ってます」
マッチさん「屋上緑化の真切ってるんで大文字やめてもらいますか?」
甘いものさん「まあまあみなさん落ち着いて」
もう効かないさん「下界熱すぎワロタ なんでぬかれたのおれ」
筋肉マンさん「俺も昨日はワシントン吊りだと思ってたんだけどね」
デカートさん「暴言よくない・・・。」
カンピオーネさん「ぶっ殺しといて」
屋上緑化さん「ワシントンが俺吊りに来てる時点で透けてるよ」
にんにんさん「単純に他占いのグレだから吊るんよ」
ワシントンさんこのくそ騙りぶっ殺そうぜ!!!
モナカさん「占い吊らないとやばいって」
屋上緑化さん「暴言ではなく正論です」
ワシントンさん「なぁなぁ」
甘いものさん「2騙り私視点あるから対抗占いよりグレー占いしとくわ」
マッチさん「屋上緑化の真切ってるんで大文字やめてもらいますか?」
ワシントンさん「このくそ騙りぶっ殺そうぜ!!!!」
ZEDさん「暴言諌めないとね」
屋上緑化さん「予告:ばいきんまん
おやすみ」
筋肉マンさん「霊もう居ないんだよなぁ」
ZEDさん「 」
ワシントンさん暴言うぜーんだよくそ騙りが
俺のやる気がなかったから今まで暴言が許容されてることを自覚しろやタコ
デカートさん「グレランは人外どこも飛ばない気がする」
モナカさん「占い吊りでいいです」
にんにんさん「ばいきんは狼候補でござる」
デスラー総統さん「それともグレランのほうが安定ですかね」
屋上緑化さん◆カンピオーネさん 「ワシントン」

今日その吊りするなら昨日その吊りしろや
アルカナかぶれでドヤ顔してるんじゃねーよチンパン
ワシントンさん「どうぞ。一本真は追わなくていいよとだけ」
よだかの星さん「一本でもさん真っぽくなるなこれー。占い全員吊りきりたい気持ち。
というか教諭相方出てほしい。」
モナカさん「ばいきんまん吊りましょう」
甘いものさん「対抗相互するらしいけど私も対抗占いしたほうがいい?」
デスラー総統さん「ワシントンさん吊りでいいですか?」
カンピオーネさんワシントン
ワシントンさん「甘いもの視点では全露呈もありえsou」
にんにんさん「甘い真、屋上狂、一本狼ですかのー」
ばいきんまんさん「じゃ、予告屋上緑化」
もう効かないさん「屋上しんなら勝てると信じてるから頑張ってとしか言いようがない」
にんにんさん「一本狂なら○を返すよね」
屋上緑化さん「いや負け確定しただろうからどうでもいいと思ってるよ今」
マッチさん「まー、狩人には期待してたんだけどなぁ」
一本でもさん「4−1で占い1人死んでるのに霊能噛むってのは何かね
2騙りに見せたいのかね」
モナカさん「占いロラしましょう」
甘いものさん「はあ。霊能護衛しとけっつただろーが」
ワシントンさん「屋上ー騙りで口悪い奴はいいプレイヤーとは呼べないぞ〜」
よだかの星さん「あーあ霊能噛まれてる・・・面倒な展開。」
屋上緑化さん「予告:ばいきんまん」
デスラー総統さん「おはようです」
甘いものさん対抗占いしようとおもったけど
◆筋肉マン「ワシントン吊りじゃないの?」
>これ凄く木になりましたし
オオカミの囲い候補を先にチェックしときました。
ここで銃殺でたらおいしいし
モナカさん「霊抜かれるのかよ」
一本でもさん「クッソ胡散臭い狩人COで吊りを逃れることで
霊能結果を見せず狼を破綻させない方が良かったかなあ」
屋上緑化さん「馬鹿しかいないから負けておいて」
ワシントンさん「よく霊噛ませた&抜かせるな」
ばいきんまんさん「理由狐がこの辺りかと」
デカートさん「お疲れ様です」
筋肉マンさん「なんで!?なんで霊アイエエエエエ!?」
よだかの星さん「おはよー」
マッチさん「おはようまん」
屋上緑化さん「占いCO 甘いもの●」
ばいきんまんさん「モナカ○」
もう効かないさん「なんでやねんな」
にんにんさん「おはよー」
モナカさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
筋肉マンさん「おはよう」
甘いものさん「占いCO筋肉マン○」
4日目の朝となりました。(15/12/08 23:52:38)
もう効かないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もう効かないさんを狙います。 >>> 甘いもの <<<
マッチさんの独り言「狂人なら●うてないね」
マッチさんの独り言「屋上緑化は狼>狐」
マッチさんの独り言「ワシントンの反応を見るからに、人外には見えないなぁ
確かに役職臭があったから、狐特攻もあるかも」
デカートさん「www」
一本でもさん「Aは不可抗力じゃねえか!(憤死」
甘いものさんを護衛します。 >>> モナカ <<<
屋上緑化さんの独り言「ぜってー狐吊っただろって感じしかしない
明日霊能死亡で負け」
デスラー総統さんの会話「難しいですね」
よだかの星さんの独り言「真占いか狐飛んだんじゃねーかな。」
もう効かないさんの独り言「うらないかむのかなあ一本白で」
マッチさんの独り言「1本の真切り要素
@狩人COの人に投票している
一本でもさん 2 票 投票先 → デスラー総統さん
A占いから●もらいで占いCCO
B理由にやる気が感じられない」
ワシントンさんの遠吠え「ばいきん○だと初手グレー噛みが浮くからグレー占いお勧めしとく」
甘いものさんの遠吠え「一応対抗全部用意しとく100ぐらい」
カンピオーネさんの会話「明日」
ワシントンさんの遠吠え「対抗占いやめたとかでえーと思うけど」
甘いものさんの遠吠え「じゃあばいきん○にしとく」
一本でもさん「狼占いが破綻するから真占い噛めないとアイタタタだなあ」
にんにんさんの遠吠え「ばいきん狐っぽいのよねー」
甘いものさんの遠吠え「じゃあ霊能かんでおく。多分銃殺も出ないだろうし」
ワシントンさんの遠吠え「真に○だけはやめとき」
よだかの星さんの独り言「というか・・・相方出したほうがいいと思うな。明日提言しておこう。」
デカートさん「そんなこと無かった。むしろ何で今朝私が噛まれたのだろう。」
甘いものさんの遠吠え「あああんどうしよううう」
ワシントンさんの遠吠え「にんにん活かす方向のほうが俺好み」
甘いものさんの遠吠え「屋上には○出す予定」
にんにんさんの遠吠え「ファイナルアンサー」
一本でもさん「狩人投票で狂人アピールしつつ
ツッコまれたら「狂人アピールで噛みを逃れた真」と主張するつもりだったのに」
デカートさん「そして噛まれそうな真占い」
甘いものさんの遠吠え「いや霊能かもうか」
甘いものさんの遠吠え「屋上噛み合わせするわ」
にんにんさんの遠吠え「ここは騙りさんの直感にまかせたい〜」
よだかの星さんの独り言「1本でもさん吊りだけはないわ。」
ワシントンさんの遠吠え「俺が騙りだったら霊噛む」
もう効かないさんの独り言「◆カンピオーネさん 「狩人はモスバー蛾ー」
モスバー蛾ーさん 0 票 投票先 → デスラー総統さん

これ結構草生えるんだけどほんとうにあれだったらこれも噛まれてないから結果オーライ」
ばいきんまんさんの念話「モナカ○」
甘いものさんの遠吠え「霊能護衛しとけっていっちゃったww」
にんにんさんの遠吠え「1/2運試しね〜」
デカートさん「おつかれさまです」
デスラー総統さんの会話「グレランじゃダメでしたか」
屋上緑化さんの独り言「アルカナかぶれのゴミ共有死ね
もう負けとけ」
ワシントンさんの遠吠え「霊噛みでも占い噛みでもどうとでもなりそう」
一本でもさん「本当に両偽見えてたのか」
にんにんさんの遠吠え「一本狂なら甘い○、狂アピしませんかね」
ゲームマスター「おつかれさま」
甘いものさんを占います。 >>> 屋上緑化 <<<
甘いものさんの遠吠え「どうしようか」
一本でもさん「乙カレー」
3日目の夜となりました。(15/12/08 23:47:27)
一本でもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一本でもさん7 票投票先 → マッチさん
よだかの星さん1 票投票先 → ワシントンさん
ばいきんまんさん1 票投票先 → 一本でもさん
甘いものさん0 票投票先 → 一本でもさん
デスラー総統さん0 票投票先 → よだかの星さん
屋上緑化さん1 票投票先 → ワシントンさん
もう効かないさん0 票投票先 → 一本でもさん
マッチさん1 票投票先 → 一本でもさん
筋肉マンさん0 票投票先 → ワシントンさん
カンピオーネさん0 票投票先 → 屋上緑化さん
モナカさん0 票投票先 → 一本でもさん
ワシントンさん3 票投票先 → 一本でもさん
にんにんさん0 票投票先 → 一本でもさん
モスバー蛾ーさん0 票投票先 → ばいきんまんさん
ゲームマスター「4−1は共有胃痛村ですね」
甘いものさん「一本吊って霊能護衛しとけ」
マッチさん「1本吊りでいい。」
マッチさん「1本生かそうとしてんじゃねぇよ。屋上緑化の真切った。」
一本でもさん「初日時点で2騙りだったのかねえ マッチさんの俺吊り推奨を見るに」
にんにんさん「(投票)一本 → デスラー
>筋肉マンさん」
屋上緑化さん◆屋上緑化さん 「じゃあ、ワシントン吊り霊護衛
予告一本でも」
モナカさん「共有がグレに進行聞いてどうするの?」
甘いものさん「一本吊りな。」
ワシントンさん「まさかデスラー投票者が噛まれるとは思えないから一本の高度な動きであることも否定はできないがな」
屋上緑化さん◆屋上緑化さん 「じゃあ、ワシントン吊り霊護衛
予告一本でも」
よだかの星さん「ワシントンさん吊ればよくね?占い噛まれねーだろうし●吊ってラインみたい感じ。」
筋肉マンさん「デスラー総統さん 「共有COします、ごめんなさい」
>にんにんさん」
屋上緑化さんじゃあ、ワシントン吊り霊護衛
予告一本でも
カンピオーネさん「拒否」
にんにんさん「デスラー投票は真なさそーでござる」
甘いものさん占い4人になるなら対抗占いしてもいい?>共有
モナカさん「占い4人なら1人切ってもいい」
屋上緑化さん出来れば、ワシントン吊り一本でも占いを希望するけど聞いてくれないなら別の対抗を占う
デカートさん「初日狼狐で真狂が追加・・・うへえ」
デスラー総統さん「グレランですか?」
ワシントンさん「流石に俺吊るべきだと思うよまぁ。明日でもいいじゃんかれ吊るのはさ
霊生きてたら先に屋上吊ることになるだろうけどね」
モナカさん「一本もか」
筋肉マンさん「ワシントン吊りじゃないの?」
にんにんさん「ジャニさんから有難いお言葉」
筋肉マンさん「やっとメモが終わった」
甘いものさん「屋上緑化さん視点の投票先を占っているので騙りとして未熟ですね
甘いものさん 0 票 投票先 → ワシントンさん」
マッチさん「1本吊りでいいんじゃね?●もらいCCOだから」
もう効かないさん「マッチ一本でも50万」
一本でもさん「2−1でグレー噛んでるあたり にんにんさんが本当に囲われ狼で両偽見えてた線が出てきたぞ」
にんにんさん「YOU好きなの吊っちゃいなYO」
モナカさん「占い3人でしょ?」
ワシントンさん「ただのグレーより優先される一本・・・」
もう効かないさん「ですらー潜伏うらないかと真面目にかんがてたけどまあ結果オーライだった」
屋上緑化さん一本でもワシントンでもどっちでも吊りでいいから霊護衛しておいて
ワシントンさん「甘いものの身内切りもなくはないけど一本は潜伏占いの立場で占いにつっかかってるからそこ真はない」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「そういうときもあります
次から気をつけてくださいね!>ZEDさん」
モナカさん「わけわからんCOは共有のお遊びと考えます」
マッチさん「占い4になってる。相互するかどうするか方針決めろ〜>共有」
甘いものさん「うううん?」
よだかの星さん「占い増えるんだ。」
カンピオーネさん一本でも終了
一本でもさん「潜伏してる占いがわかりやすく両偽うんぬん言わないだろうというのがミソだったのに」
デカートさん「お疲れ様です。そしてにんにん人外なんですがそれは」
モスバー蛾ーさん「じゃあワシントン保護で。」
もう効かないさん「多すぎませんかね」
デスラー総統さん「共有COします、ごめんなさい」
にんにんさん「もうラインチェック」
一本でもさん「占い理由

初日
許しがたい異物混入疑惑保持者を占う

二日目
両偽発言に分かりやすく反応してきたところを常識派ぶる人外と見て占う」
ばいきんまんさん「理由村人じゃなかったら困るので」
甘いものさん理由:
◆一本でも「俺以外に両偽視野に入れてる奴はいないってことでいいな 締め切るぞ」
◆一本でも「2−1の確定○が人外だったらどうしようの巻」
>初日から両偽追うってすっごい視野広いと思うんですよ。
また占いCOの準備をしている人外にも見えなくもないですし、
ワシントンさん「屋上貴様ああああCOなし」
一本でもさん占いCO モスバー蛾ーさん○筋肉マンさん○
モスバー蛾ーさん「●おおいな。」
にんにんさん「おはよー」
デカートさん「あれ死んでる」
一本でもさん「おはよう」
ばいきんまんさん「占いマッチ○」
屋上緑化さん理由:

開始前に3回腹筋とか甘えてたから

理由:
○が狩人COしたけど共有と思う多分

◆ワシントン 「ありえなくはないな」
◆ワシントン 「話すことねーな」
◆ワシントン 「そいつ残像だよ」
◆ワシントン 「話題募集↑」

話題募って、俺に突っ込みいれるだけ入れて
ステルスしたうえで誘導に適当な返事が妙に感じた
マッチさん「おはよう」
よだかの星さん「おはよー」
モナカさん「おはよう」
筋肉マンさん「おはよう」
もう効かないさん「ZEDしろかったよ」
屋上緑化さん「占いCO デスラー総統○ ワシントン●」
甘いものさん「占いCO一本でも●」
3日目の朝となりました。(15/12/08 23:41:09)
デカートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デカートさんを狙います。 >>> 甘いもの <<<
デカートさんの独り言「あれ吠え少なめかな」
ZEDさん「GMすまん
投票遅れた」
もう効かないさんの独り言「ハプルボッカ君の口こわいくさい」
屋上緑化さんの独り言「共有だよな多分 多分」
甘いものさんの遠吠え「ワシントンさんのそれに合わせよう」
よだかの星さんの独り言「多分●抑制なんだろうけどなー。片方でもいいから出ておくべきだと思うけど。」
ばいきんまんさんの念話「理由村人じゃなかったら困るので」
よだかの星さんの独り言「何で今日共有出なかったんだろうね。」
もう効かないさんを護衛します。 >>> モナカ <<<
にんにんさんの遠吠え「騙りさんのフィーリングで行ってみよ〜」
ワシントンさんの遠吠え「じゃデカート噛んで一本●でいんじゃない」
ワシントンさんを占います。 >>> 屋上緑化 <<<
にんにんさんの遠吠え「発言稼ぎを狙うなら、モナカ 一本 屋上 とかかね〜」
デスラー総統さんの会話「ごめんなさい、初心者です」
にんにんさんの遠吠え「デスラーは共有かね」
ワシントンさんの遠吠え「デスラーはたぶん共有だろ」
甘いものさんの遠吠え「一本でもは潜伏じゃない?」
にんにんさんの遠吠え「初回の噛みは運試し、お任せなのね〜」
もう効かないさんの独り言「潜伏占いまで見てるだけだけど」
カンピオーネさんの会話「確信犯」
ゲームマスター「デスラー噛みかなー」
ワシントンさんの遠吠え「目に付いたのはデカート」
ばいきんまんさんの念話「占いマッチ○」
屋上緑化さんの独り言「明らかに共有だよなあれ」
一本でもさんの独り言「共有の悪ふざけか 池沼狩人か」
もう効かないさんの独り言「誰かですらー護衛してくんねーかな」
ゲームマスター「おつかれさま」
デスラー総統さんの会話「すいません、吊られそうだから狩人COしました」
2日目の夜となりました。(15/12/08 23:36:38)
ZEDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デカートさん1 票投票先 → ZEDさん
一本でもさん2 票投票先 → デスラー総統さん
よだかの星さん3 票投票先 → 一本でもさん
ばいきんまんさん0 票投票先 → よだかの星さん
甘いものさん0 票投票先 → ワシントンさん
デスラー総統さん2 票投票先 → 屋上緑化さん
屋上緑化さん2 票投票先 → ZEDさん
もう効かないさん0 票投票先 → ZEDさん
マッチさん0 票投票先 → 屋上緑化さん
筋肉マンさん0 票投票先 → モナカさん
カンピオーネさん0 票投票先 → よだかの星さん
モナカさん1 票投票先 → ZEDさん
ワシントンさん1 票投票先 → よだかの星さん
にんにんさん0 票投票先 → 一本でもさん
モスバー蛾ーさん0 票投票先 → デスラー総統さん
ZEDさん4 票投票先 → デカートさん
ゲームマスター「再投票は1度だけ」
再投票してください。
ゲームマスター「びっくりした」
デスラー総統さん「狩人CO 護衛はまだできない」
モナカさん「両偽は今追うものでもない」
モスバー蛾ーさん「今日はみんなが信じるところに投票しよう。そうしよう。」
一本でもさん「当たってたら俺はもう永世村人ってことでいいよな」
筋肉マンさん「レアケ挙げれば投票されないと思ってる奴ー」
屋上緑化さん「マジかよ期待するぞ >ワシントン」
マッチさん「答えを教えると面白くないですからね。
自分で考えてください」
ワシントンさん「ありえなくはないな」
筋肉マンさん「言っちゃった・・」
カンピオーネさん「そう」
一本でもさん「俺以外に両偽視野に入れてる奴はいないってことでいいな 締め切るぞ」
モナカさん「にんにんが共有だろ言わせんな」
もう効かないさん「マッチ1本50万」
屋上緑化さん「ワシントンが狼と思います」
筋肉マンさん「マッチさん早く!人狼を教えてください!」
一本でもさん「話すことのない○進行なら早めの両偽説で他の奴らに差をつけるチャンスよ」
にんにんさん「蝶のように舞い、蜂のように護衛する」
甘いものさん「人狼ハウスじゃなくて人狼ホテルだな50万だと」
デカートさん「共有なんか格好良いな・・・」
ばいきんまんさん「いやいや、同じ占い先とは、びっくり」
ZEDさん「バイキンマン信用度低いなあ」
ワシントンさん「話すことねーな」
デカートさん「いや狩人は出なくていいでしょ。」
カンピオーネさん「狩人はモスバー蛾ー」
モナカさん「人狼ハウスで働いてますか?」
よだかの星さん「グレランでいいと思うけど共有片方でもいいから出といたほうがいいんじゃね?」
モスバー蛾ーさん「共有と狩人はCOして。」
カンピオーネさん「切り裂くカンピオーネが共有者」
甘いものさん「私の知り合いが人狼のプロやってんだけど月50万くらいらしいね」
デカートさん「一瞬にんにくには空目したかも。」
筋肉マンさん「マッチさんに付いていきます」
よだかの星さん「マッチさんすげー。かっこいいわ。」
屋上緑化さん「ばいきんまんが1だとまずそうで増えたように見える」
モナカさん「霊1だろ」
一本でもさん「2−1の確定○が人外だったらどうしようの巻」
甘いものさん「にんにんって忍者のことか。葫のことかと思った」
ワシントンさん「そいつ残像だよ」
マッチさん「人狼プロはこの時点で狼が誰かわかります。」
屋上緑化さん「アーマーですらなかった」
モナカさん「にんにんが白い初手囲いなしかね」
デスラー総統さん「グレランでいいのかな」
筋肉マンさん「FO!FO!」
屋上緑化さん「アーマーだろうからうんぬん」
ワシントンさん「話題募集↑」
モスバー蛾ーさん「おはよう」
カンピオーネさん「永久に聞かせて欲しいのヤー」
よだかの星さん「2−1ですか。グレランしましょう。」
にんにんさん「影分身かな」
モナカさん「2−1ね」
もう効かないさん「忍びの心忍者なり にんにん」
ばいきんまんさん「理由、平仮名仲間だたから」
デカートさん「にんにん大人気ですね。」
マッチさん「よっしゃ」
にんにんさん「わぁい」
モナカさん「占い1人だけですか」
甘いものさん理由:私と同じ桃色アイコンだったので占いました
もう効かないさん「ぼくれいのう」
ばいきんまんさん「占いco.にんにん○」
ZEDさん「おそい」
屋上緑化さん「おはよう」
甘いものさん「占いCOにんにん○」
もう効かないさん「おはれいのう」
デスラー総統さん「おはよう」
一本でもさん「おはよう」
筋肉マンさん「おはよう」
よだかの星さん「おはよー」
モナカさん「おはよう」
ワシントンさん「おはよう」
ZEDさん「おは」
デカートさん「おはよう」
にんにんさん「おはよー」
カンピオーネさん「神話崩壊」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/12/08 23:27:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 甘いもの <<<
デスラー総統さんの会話「潜伏でいいのかな?」
ゲームマスター「肉食いましょう>デカートさん」
にんにんさんの遠吠え「らじゃー」
一本でもさんの独り言「速さを求められない潜伏占いで行こうじゃないの」
甘いものさんの遠吠え「にんにん○130ぐらい」
デスラー総統さんの会話「でます?」
ワシントンさんの遠吠え「140でたのま」
にんにんさんの遠吠え「なくてもOKよーおまかせ」
ばいきんまんさんの念話「占いco. にんにん○」
ワシントンさんの遠吠え「お任せ」
にんにんさんの遠吠え「じゃ貰おうかな〜」
一本でもさんの独り言「キャッシュやら消して再起動する時間がないでござる」
ゲームマスター「蹴った人、本当にごめんなさい
次からちゃんとズサの挨拶確認してから蹴る」
ワシントンさんの遠吠え「ZEDと左もっとく」
甘いものさんの遠吠え「囲いいる?」
にんにんさんの遠吠え「はいさーい」
ワシントンさんの遠吠え「りょかい」
デスラー総統さんの会話「憂鬱じゃないです」
ワシントンさんの遠吠え「俺とにんにんで全てを凌駕するから気楽にやってくれ」
一本でもさんの独り言「何かブラウザ重くて困るけど頑張るゾ」
甘いものさんの遠吠え「左だけでいいので対応もっててくださいまし><」
デカートさんの独り言「筋トレしなきゃなあとは思ってるんだけど筋肉になる肉が無い。」
もう効かないさんの独り言「ハプルボッカが倒せないので来ました」
ワシントンさんの遠吠え「騙りたのま」
よだかの星さんの独り言「本当は狐か占いやりてーんだけどねー」
デスラー総統さんを占います。 >>> 屋上緑化 <<<
にんにんさんの遠吠え「じゃお願いしようかな〜」
甘いものさんの遠吠え「誰もないなら騙る」
よだかの星さんの独り言「最近村か狼のどっちかしかやってない気がする。
GMさん村立てありがとーございます。」
カンピオーネさんの会話「憂鬱さんこんにちは」
ワシントンさんの遠吠え「潜伏希望だけどなんかやりたいことある?」
にんにんさんの遠吠え「狼連続中な気もスル」
デスラー総統さんの会話「よろしく、ヤマトの諸君」
デカートさんの独り言「最近村人多いぬ。」
屋上緑化さんの独り言「はあ」
ゲームマスター「村参加ありがとうございます
再投票なんていらないですよね
狐が負けたらGMも腹筋100回しますコン」
一本でもさんの独り言「キャッキャッ」
ワシントンさんの遠吠え「よろしく」
にんにんさんの遠吠え「よろしくね〜」
甘いものさんの遠吠え「よろしく」
もう効かないさんの独り言「人外いつ来るのこのスクリプト」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/08 23:23:19)
ばいきんまんさん「10」
よだかの星さん「30回でー
宜しくー」
ワシントンさん「よろしく」
もう効かないさん「4」
デスラー総統さん「3」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
負けたらする腹筋の回数をどうぞ
ゲームマスター「@1」
時間いつ?さんがもう効かないに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「赤0 更新確認」
kariさんがZEDに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ZEDさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 23:20:15)
屋上緑化さん「ああ、事前に蹴っていても壊れないのか
納得した」
ゲームマスター「ちなみに◆QC7dqfNsBMでした」
一本でもさん「予防されてたのよ」
屋上緑化さん「普通にそのまま壊れてないな
どういう理屈なのこれ」
ゲームマスター「ログ直しの必要はないです
赤くて蹴った人ごめんなさい」
一本でもさん「もう効かないのに猿かな?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 23:15:32)
ゲームマスター「あるある」
もう効かないさん「素で見逃してたすいまめん」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「更新2315」です」
kariさんが時間いつ?に名前を変更しました。
kariさんが甘いものに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 時間まで待機お願いします」
kariさんがばいきんまんに名前を変更しました。
kariさんがカンピオーネに名前を変更しました。
kariさんがモスバー蛾ーに名前を変更しました。
kariさんがデスラー総統に名前を変更しました。
かりさんがデカートに名前を変更しました。
kariさんがモナカに名前を変更しました。
kariさんが屋上緑化に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがにんにんに名前を変更しました。
モスバー蛾ーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 23:08:40)
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
kariさんがワシントンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
1111222233334444さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にんにんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 23:08:02)
ワシントンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 23:07:56)
kariさんがよだかの星に名前を変更しました。
kariさんが筋肉マンに名前を変更しました。
kariさんがマッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
モナカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 23:06:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カンピオーネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 23:05:20)
ゲームマスター「いらっしゃいっちょ」
筋肉マンさん「こんばんまっちょ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 23:03:34)
マッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 23:02:59)
もう効かないさん「おいとくね」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 23:01:53)
ゲームマスター「更新2315」
ゲームマスター「いらっしゃい」
屋上緑化さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 22:50:14)
デスラー総統さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 22:49:06)
かりさんが一本でもに名前を変更しました。
ゲームマスター「ですよね」
甘いものさん「仕方ないね」
ゲームマスター「いらっしゃい す、すまん!筋トレとは倦怠期を迎えてしまって・・・」
甘いものさん「こんばんは!ランニングに浮気しただと!?」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 22:38:32)
ゲームマスター「ありがとう 助かります>1111222233334444さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
1111222233334444さん「今日は2村連続でログ破壊が来てるみたいだから案山子がわりにおいとく」
1111222233334444さん」が村へやってきました。(15/12/08 22:29:29)
ばいきんまんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 22:27:58)
よだかの星さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 22:25:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一本でもさん「おっすおっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/08 22:21:43)
デカートさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/08 22:19:41)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 22:15:45)
ゲームマスター「更新2300」
ゲームマスター「最近筋トレよりランニングにはまってしまった」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください

・一人でも希望あれば霊界非表示にします
戻る