過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ものしりはかせ
海鯰 ◆O30by5GtT2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
濃厚バニラ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンコール
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
 
 
half
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
饅頭苦い
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
立ち入り禁止
ニフレナ ◆H4Pg4A4a8g
[村 人]
(死 亡)
 
 
三球三振
リボンズ ◆tsSIPTlWck
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天下三分
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
四分音符
メキ/percent ◆6/cuK4YbHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
デカ部長補佐
太陽 ◆fCvl40BRzY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
流れ星キセキ
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 145871番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
流れ星キセキさん「ものしりLWなら三球狼霊噛みをを考慮しても追いはしなかっただろうな、霊護衛もしなかったろうし。
GMさん村建てありがとうございます! 同村のみんなもおつかれさまでした!」
濃厚バニラさん「そうですね、私狂人目に見られてたみたいですけど、
私噛まれたら狩人さんに指揮とってもらうことになりますね」
流れ星キセキさん「三球先吊れの場合その後に霊噛みが発生してしまうと村がキツかったかな。」
濃厚バニラさん「あぁ、霊能CO早すぎじゃないか?で立ち入り禁止より先に
三球三振で正解だったんですね、悔しいです」
ものしりはかせさん「そうかそうか。 吠え多いと語るつもりだとみんな思うのか。 覚えとこ。」
ゲームマスター「把握した狐に黒打って、饅頭vsものしりの決め打ちにした方が分があったのかな?
その場合当日か翌日に霊噛んでおきたいところですが」
流れ星キセキさん「確定白になるような発言をしたのが反省点かなあ、あと三球狼は想定できなかった。」
天下三分さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ものしりはかせさん「GMさんありがとうございました」
饅頭苦いさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
次回は噛まれない狐を目指そう、そう心に誓うのでした」
ゲームマスター「彼氏募集中です」
ものしりはかせさん「把握できても2人だと、露骨な意見誘導できないからもどかしいw」
濃厚バニラさん「ログ読んできます。GMさま、同村の皆さまありがとうございました」
流れ星キセキさん「ものしりさん狼なら霊噛み路線は信用勝負に近いのでしてこないと踏んでましたねえ。多分初手霊噛みとかならアンコール狼路線で考えてたと思いますね。」
饅頭苦いさん「狐把握できたしいい噛みだったんじゃないのかな?」
ものしりはかせさん「先生は彼氏いますか?」
ゲームマスター「何か質問があればなんとなく答えます」
ものしりはかせさん「うーむ。 初日に素直に霊能かんどけばまだ粘り効いたんだよね。 私、初手からして悪手指しちゃったのかしら?」
饅頭苦いさん「初っ端に噛まれるようじゃまだまだ狐道の精進が足りてなかった模様です」
立ち入り禁止さん「GM同村ありがとうございました」
濃厚バニラさん「ないな、と思って無視することにしました <狩CO」
三球三振さん「村立有難うございました」
アンコールさん「4人で霊乗っ取り狐占った闇のログ探ってるけど見つからない」
流れ星キセキさん「狂の狩COで焦りましたねー吊り先がぶれなかったのでただおいしかっただけでしたが。」
濃厚バニラさん「吊り増えて助かりました」
halfさん「村立て、同村ありがとうございます」
三球三振さん「卯月ちゃんさっさか噛めばよかった><失敗した。申し訳ない!」
ものしりはかせさん「お疲れ様です。 あっさり吊られて一気に苦しくなっちゃった。 三振さんごめんね」
ゲームマスター「お疲れ様でした!村人陣営はおめでとうございます!」
天下三分さん「お疲れ様です」
アンコールさん「おつかれさまでした」
流れ星キセキさん「おつかれさまでした!」
立ち入り禁止さん「お疲れ様でした」
三球三振さん「お疲れさんでした。」
halfさん「お疲れ様でした」
饅頭苦いさん「お疲れ様です」
濃厚バニラさん「お疲れさまでした」
三球三振さん「早く終わらせよう2回失敗した時点でつんでるんや」
「村 人」の勝利です!(15/12/08 23:23:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
三球三振さん2 票投票先 → 濃厚バニラさん
濃厚バニラさん1 票投票先 → 三球三振さん
天下三分さん0 票投票先 → 三球三振さん
流れ星キセキさん「天下三分狂の可能性は3dの饅頭誘導で消したなあ。」
天下三分さん「投票済み」
立ち入り禁止さん「お疲れ様です」
饅頭苦いさん「となると、やっぱり立ち入り禁止さん指定の場面で三球三振さん吊るしか勝ち目なかったんね」
濃厚バニラさん霊能CO 饅頭苦い○
三球三振さん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(15/12/08 23:22:58)
アンコールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンコールさんを狙います。 >>> 三球三振 <<<
三球三振さんの遠吠え「誰を食べようかな ペロリ!」
饅頭苦いさん「ものしりはかせさん 「いえ、最初の噛み饅頭さんだったので。」

コピペ間違えた(´・ω・`)」
天下三分さんの独り言「この位置に生き残る潜伏狂でありたい」
天下三分さんの独り言「まあ、連日狐誘導したからそれだけは許してください」
饅頭苦いさん「アンコールさん 「そうか俺は偽だったのか・・じゃあ俺の正体ってなんなんだろ・・」
あー、それで徐々に私へ殺意向けてきてたんすね、三球三振さんが」
三球三振さんの遠吠え「饅頭噛み合わせで死体1にしたって相当厳しい言い訳しか成り立たないし」
天下三分さんの独り言「まじ役立たずなわたしおつ」
流れ星キセキさん「なるほどね、1回目は狐噛みか。
まあ護衛日記的にもものしり狼軸ならそういう噛みになり得るね。」
天下三分さんの独り言「灰でわーわー言ってただけです><」
ものしりはかせさん「いえ、最初の噛み饅頭さんだったので。」
三球三振さんの遠吠え「もーサクッと終わらせようよー><。私占う意味が解らないよ
死体2人で真占い確定するじゃん?私吊れば1日早く終わったじゃん?」
饅頭苦いさん「たぶんこの配置なら2GJだと思います」
アンコールさんの独り言「ここで霊能占って溶けたトラウマが蘇る」
天下三分さんの独り言「狩人さんすごいです(尊敬)」
濃厚バニラさんの独り言「いや狐ここまで残したし良くはないか」
饅頭苦いさん「二回目の平和が厳しすぎた。。。」
流れ星キセキさん「2GJなのかなあ2GJならいいなあ」
ものしりはかせさん「狐お疲れー 早めにわかってたのに手出しできないもどかしさがたまらなかったです。」
立ち入り禁止さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「饅頭苦いさん、お疲れさまでした」
饅頭苦いさん「お疲れ様です
どうせ破綻だもんね(´;ω;`)」
流れ星キセキさん「慈悲のない狼であった>狐投票」
ゲームマスター「流れ星キセキさん、お疲れさまでした」
濃厚バニラさんの独り言「良かった」
三球三振さんを占います。 >>> アンコール <<<
6日目の夜となりました。(15/12/08 23:19:55)
饅頭苦いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アンコールさん0 票投票先 → 饅頭苦いさん
三球三振さん1 票投票先 → 饅頭苦いさん
濃厚バニラさん0 票投票先 → 饅頭苦いさん
饅頭苦いさん4 票投票先 → 三球三振さん
天下三分さん0 票投票先 → 饅頭苦いさん
流れ星キセキさん「ちなみに占い視点、狂の護衛先が文脈的に言い間違え出ない限り破綻してるので、私真は確定なのだ!」
天下三分さん「灰からLWCO出てるから問題なかろうけどな」
饅頭苦いさん今日三球三振吊れたら、明日の投票でかてるのだぞ!
アンコールさん「それで負けたことがあるので大丈夫>天下三分」
天下三分さん「これで天下は二分される」
ものしりはかせさん「同じイヌ科だから仕方ないね。 なお交配種は確認されてないから虎とライオンよりは遠い模様。」
アンコールさん「その内訳は破綻しているぞ?」
天下三分さん「このCOで霊能も疑わずに済むありがたい」
濃厚バニラさん「じゃぁ天下と意見あったしこのまま行こうか」
三球三振さん「っていうか昨日あれだけ判りやすい発言したのに饅頭占わない時点で偽確定じゃないかこの占い師!こやつ第四勢力だな!」
天下三分さん饅頭吊ろうね。狐なんだね
饅頭苦いさん「アンコールさん 「そうか俺は偽だったのか・・じゃあ俺の正体ってなんなんだろ・・」

狂人は三球三振に合わせましょう」
濃厚バニラさん「饅頭→三振のままでいきたいんだけどどう? 天下三分」
天下三分さん「霊能は占わないでね>アンコール
乗っ取りで銃殺+私死体だと負けるから」
halfさん「人外組の抵抗を見るのが楽しい」
三球三振さん「狼・・かな・・霊能が狂人で」
饅頭苦いさんアンコールさん 「わかりやすいわかりやすい」

狐は三球三振
最初の平和は三球三振噛みです
流れ星キセキさん「毎度毎度狐センサーと狼センサーを取り違えてしまう…」
アンコールさん「そうか俺は偽だったのか・・じゃあ俺の正体ってなんなんだろ・・」
ものしりはかせさん「お? 何が起きた?」
三球三振さん「そうだそうだ!この占いは偽だ!」
アンコールさん「わかりやすいわかりやすい」
ものしりはかせさん「饅頭吊りそうだし村勝ちかな。」
アンコールさん「饅頭が謎の生存欲出し始めたし乗っ取りはなさそうだな」
饅頭苦いさん「占い偽です」
饅頭苦いさんLWCO
濃厚バニラさん「狂人がデカじゃなかったら驚くから天下信じます」
三球三振さん「それは無理だな>饅頭」
天下三分さん「私非狂と信じてもらえるならそれでいいです」
饅頭苦いさん「ごめん、占い狐おいかけてほしい」
アンコールさん「まあ饅頭三振にしよう。狐の霊能乗っ取りだったら降参」
halfさん「狐勝っちゃう?」
濃厚バニラさんいいねいいね、じゃぁ饅頭→三振で終わり
アンコールさん「人数計算ミスって狼目狙ったほうがよいと思ってしまった」
ものしりはかせさん「ぎゃぁバレた。 占い噛めなきゃ詰みだ。」
天下三分さん「饅頭→三振でいいね」
三球三振さん占い師お前は無能か
立ち入り禁止さん「お疲れ様です」
流れ星キセキさん「おつかれさまでした」
天下三分さん「おはよ」
アンコールさん「占いCO 三球三振●」
三球三振さん「おはよう」
饅頭苦いさん「めっちゃ苦いです」
濃厚バニラさん霊能CO デカ部長補佐○
6日目の朝となりました。(15/12/08 23:15:17)
流れ星キセキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流れ星キセキさんを狙います。 >>> 三球三振 <<<
ものしりはかせさん「いやー 占い語ってあっさり吊られた私の責任のほうが大きいかと。」
饅頭苦いさんの念話「やっぱ三球三振は吊れておいてほしかったの(´;ω;`)」
halfさん「人外さんがすっごい苦しんでますね」
饅頭苦いさんの念話「平和でた時点で詰んでるの!」
三球三振さんの遠吠え「申し訳ない・・・;▽;」
饅頭苦いさんの念話「だめ、詰んでるの!」
三球三振さんの遠吠え「噛み2回失敗は痛かったなぁ」
アンコールさんの独り言「あ、人数間違えてた狐のほうが良かった」
饅頭苦いさんの念話「えーっと、占い両偽だから、、、、」
三球三振さんの遠吠え「もっとうまく狼を演じたい。騙りを相方に丸投げするのは良くないですね。ごめんよ」
アンコールさんの独り言「占いCO 三球三振●」
アンコールさんを護衛します。 >>> 流れ星キセキ <<<
三球三振さんを占います。 >>> アンコール <<<
ものしりはかせさん「今気づいたんだけど、どうせつられるなら狼宣言して狐暴露しちゃえばよかったのかな? いや、残り1匹だからそれだと最良で引き分けにしかならない悪手か。」
饅頭苦いさんの念話「せめて三球三振●でてくれたら暴れてやりますねん
無駄だろうけど」
ゲームマスター「デカ部長補佐さん、お疲れさまでした」
ゲームマスター「そうですね、相当な狩目でもない限り、いきなりグレー噛んで相方が潜伏できる幅を狭くするのは得策ではないですね>ものしりさん」
三球三振さんの遠吠え「あーでも狐見抜けなかった占い師に責任取ってもらうのも有だった」
饅頭苦いさんの念話「明日生き残ってても私吊られますねん(´;ω;`)」
天下三分さんの独り言「私でなく確定白を躊躇なく吊る村すげえ」
アンコールさんの独り言「これ狼ひこうが狐ひこうが関係ないな。強いて言えば狼引くのが安全」
立ち入り禁止さん「お疲れ様です」
流れ星キセキさんの独り言「なんで予告しないねん」
饅頭苦いさんの念話「私の冒険はおわってしまった(´;ω;`)」
三球三振さんの遠吠え「狐を巻き込んでいくよ」
5日目の夜となりました。(15/12/08 23:11:46)
デカ部長補佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アンコールさん0 票投票先 → デカ部長補佐さん
三球三振さん0 票投票先 → デカ部長補佐さん
濃厚バニラさん0 票投票先 → デカ部長補佐さん
饅頭苦いさん0 票投票先 → デカ部長補佐さん
デカ部長補佐さん6 票投票先 → 流れ星キセキさん
流れ星キセキさん1 票投票先 → デカ部長補佐さん
天下三分さん0 票投票先 → デカ部長補佐さん
三球三振さん「吊指定をすごく気にしてる人がどうして気にしているかを考慮したら自然と配役見えてきますね。占われることを必死に気にしてる人が1名いますよね。ずーっと。」
饅頭苦いさん「てかアンコール真なら詰んでるから、あとは占い両偽か霊能偽あるか考えるだけでしょ」
天下三分さん「真狩と真占いが生きてるんだ、灰→黒 銃殺出てれば黒吊り。

これで何の問題もなかろう?」
流れ星キセキさん「なおアンコール真なら狂位置確定だから確定で詰み。
それでもなるべくケアしたいから明日は狐狙いの占いでよろしく。」
ものしりはかせさん「この状況で霊能占い両者生存は痛いなー やっぱり初日に霊能かんどけばよかった。」
アンコールさん「一応流れ星が狂の霊能乗っ取りまで考えてみようかと思ったけど完璧に労力の無駄だ」
halfさん「これは・・・吊りにくくなる・・のか?」
天下三分さん「発言頑張る必要もないだろ」
饅頭苦いさん「いいよ、デカ部長吊ってしまいましょう」
天下三分さん「アンコールさんにはごめんなさいとしか><」
濃厚バニラさん「もうデカの発言はいいから、村人はそれ以外で発言頑張って」
流れ星キセキさん「まあ1余分に吊が余るから、最悪だけ想定したケアはするならしろ。」
立ち入り禁止さん「当たってますね…」
三球三振さん「狂人から熱い狼指定を受けて僕は私は」
饅頭苦いさん「デカ部長補佐さん 「三球三振狼です。」

あなたの根拠が知りたいですねん」
濃厚バニラさんとりあえず今日はデカ吊っておきましょう
流れ星キセキさん「デカ吊りな、霊真軸ならそれが最も安定した進行。」
halfさん「えw」
天下三分さん「危険を冒してグレー指定する必要ない」
アンコールさん「デカ吊りなら事故を防止することができる」
デカ部長補佐さん三球三振狼です。
天下三分さん「んで、グレ占いで決着つくだろ」
アンコールさん「吊索が増えたのもとても有り難い。2択をゆーっくり考えることにしよう」
饅頭苦いさん「えー、それじゃあ今日の指定張り切っていきましょうか」
三球三振さん「そうなるともうわたしか饅頭かって話じゃないか?アンコール視点(霊能初日というケースはぶけば」
濃厚バニラさん「それはもういい>饅頭」
天下三分さん「それならデカ吊らんか?」
アンコールさん「デカ狂だね。吊るしド安定」
濃厚バニラさん「ふーん、そこ白なんだね」
饅頭苦いさん「昨日の部長の発言はなんだったのかと問い詰めたいと思いました」
アンコールさん理由:◆天下三分「真は対抗の白占え」
◆天下三分「half村ならアンコール真なのかもしれんね。」
占い先誘導だのここでの擦り寄りだのと占わない理由がない。
割りと狐一本狙いの心意気
流れ星キセキさん「んでブラフ撒いた、俺は饅頭LWで見てる」
濃厚バニラさん「デカ狂人だろうね」
アンコールさん「占いCO 天下三分○」
ものしりはかせさん「役なし希望だけあって三振さん潜伏うまいな。 誰にも疑われてない。」
流れ星キセキさん「デカがほぼ狂」
三球三振さん「昨日の狩人っぽいのはなんなんだ」
天下三分さん「いいねそれ」
濃厚バニラさん霊能CO ものしりはかせ●
饅頭苦いさん「素晴らしい平和だと思いますねん」
流れ星キセキさん【 流れ星キセキの狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: わ、私が狩人なんて…最初夢見たころは考えたこともなかったけど...
    でも私にもこの村にプロデューサーさんくらい大切な人がたくさんいます!
    だから、こんな私でも、みんなのお役になれるよう、島村卯月、頑張ります!

■2日目  ◇護衛:アンコール【占い候補】   ◆死体:死体なし
□理由: 多分真狼なんだろう。
    ものしり狼なら霊噛みはないかな、対抗噛み6割・狩探し噛み4割。
    アンコール狼なら対抗噛み2割・霊噛み6割・狩狐探し噛み系2割。
    よって霊噛みなら情報でるしアンコール護衛かな、予告で無駄占いしてるし。

■3日目  ◇護衛:アンコール【占い候補】   ◆死体:half【片白】
□理由: とりあえずGJ想定で、ものしり狼軸にすると初日吠えは相談多め→相方は、饅頭苦い>天下三分
    ものしり狼軸で連噛みも霊噛みも発生しづらい→私噛まれ>白噛まれが濃厚。
    占い真狂でアンコールからのスライド噛みがあるかと言われたらどうも言えない。
    片白は勝手に噛まれればいいので、単純に占い信用度的にアンコール護衛、スライドなら真狂という情報が得られる。

■4日目  ◇護衛:アンコール【占い護衛】   ◆死体:【】
□理由: さあほぼ狂人が現れたのでいかに1GJを出すかの勝負。
    アンコール視点のグレ:饅頭、三球、天下 まあアンコール噛みか霊噛みかだろうな。
    んでアンコールを霊と俺は信用してる状況、アンコールから黒を出されるリスクを考えると占い残せないはず。
    半PP狙いの信用とってくるならあれだけど... ここくらい勝負かけてくれるでしょう。
三球三振さん「おはよ」
饅頭苦いさん「めっちゃ苦いです」
天下三分さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/12/08 23:06:33)
アンコールさんを護衛します。 >>> 流れ星キセキ <<<
天下三分さんの独り言「私が村なので、グレ最大2人外」
饅頭苦いさんの念話「明日は三球三振保護でもいいのかな
霊結果次第では」
アンコールさんの独り言「あとは狐噛みも考慮か」
ゲームマスター「もう今日引かれてればデカ部長の生存次第で3>PPなんかも見えてくる」
三球三振さんの遠吠え「GM」
ものしりはかせさん「狩人さんが迷ってるのかな。」
三球三振さんの遠吠え「突然死やめて」
饅頭苦いさんの念話「アンコール狼なら明日私への告発も考えないとだめなのか?
いや、●とんでこなかったからなぁ。。。」
halfさん「狩人は占いも霊能もどっちも守りたい展開だけど、どうするんだろう」
アンコールさんの独り言「霊能乗っ取りがあったらしらん」
三球三振さんの遠吠え「私実行済みだけど誰や」
三球三振さんの遠吠え「あれ」
アンコールさんの独り言「デカ部長真なら残りグレー狼狼狐だよな。グレランで狐くたばってなければ」
饅頭苦いさんの念話「◆デカ部長補佐さん 「あ、俺そこ護衛してたよ」

噛まれるのかな?」
アンコールさんを狙います。 >>> 三球三振 <<<
三球三振さんの遠吠え「勝てる気がしない」
天下三分さんの独り言「霊能生きててくれ」
ゲームマスター「ものしりはかせさん、お疲れさまでした」
三球三振さんの遠吠え「というかごめんね昨日噛み任せるの発言見落としてました、」
ものしりはかせさん「三振さんがんばれー  初日に票入れたのが生きるのを願ってます。」
アンコールさんの独り言「狩人COで俺の命狭まるかと思った」
三球三振さんの遠吠え「狂人だったら・・・・・・・・・(」
饅頭苦いさんの念話「どうもアンコールが真くさいのよね、、、
狼もあるかもだが、half噛みはものしり狼っぽい噛みなんよね」
halfさん「おー狼吊れた!」
三球三振さんの遠吠え「部長噛み安定なのかなこれは」
三球三振さんの遠吠え「 」
立ち入り禁止さん「お疲れ様です」
流れ星キセキさんの独り言「さて狂人が現れたか、どう処理していこうかの」
天下三分さんを占います。 >>> アンコール <<<
三球三振さんの遠吠え「◆デカ部長補佐さん 「あ、俺そこ護衛してたよ」  遅い!!!!」
4日目の夜となりました。(15/12/08 23:02:54)
ものしりはかせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ものしりはかせさん6 票投票先 → 饅頭苦いさん
アンコールさん0 票投票先 → 天下三分さん
三球三振さん0 票投票先 → ものしりはかせさん
濃厚バニラさん0 票投票先 → ものしりはかせさん
饅頭苦いさん1 票投票先 → ものしりはかせさん
デカ部長補佐さん0 票投票先 → ものしりはかせさん
流れ星キセキさん0 票投票先 → ものしりはかせさん
天下三分さん1 票投票先 → ものしりはかせさん
ゲームマスター「占霊狩狼狼狂狐村 役率高い…」
流れ星キセキさん「饅頭苦いさんは村だな、吊る気ないや、何よりも信じられる。」
デカ部長補佐さん「わるいみてなかった」
饅頭苦いさん「アンコールさん 「あ、ちなみに今日は予告します」

今日は予告の方がいいのか?」
デカ部長補佐さん「あ、俺そこ護衛してたよ」
ものしりはかせさん「ええと、 キセキさん指定お願い」
濃厚バニラさん「私は狼だと思ってるし、2日目の村の総意とも外れてないと思ってる>アンコー」
天下三分さん「考え直してもらうためにはかせを(泣く泣く)吊りますね」
三球三振さん「指定入った後もプレゼン続けてたしなんか完全に従う流れでもなかったろうに>饅頭」
アンコールさんあ、ちなみに今日は予告します
アンコールさん「ものしりの中身が狂なのか狼なのか考えて占い先考えたほうがいいなこりゃ」
流れ星キセキさん「そしたら考え直す。」
ものしりはかせさん「halfさんの発言にあんまり意味がなさそうだったので呪殺狙いでした」
濃厚バニラさん流れ星と意見あったし、真って動きでもないし、
今日はものしりはかせ吊ります
天下三分さん「霊結果白が見えたらさすがに霊能も考え直すだろうし」
三球三振さん「情報量が少ない人間としては色んなパターン考えないと人数も減ってきたし」
流れ星キセキさんものしりはかせさん護衛の狩人がいるならでてきていいよ。
饅頭苦いさん「三球三振さん 「饅頭あれだけ私攻めて吊!吊!って騒いでた割に投票は指定に従うんですね」

あたりまえだろ、私はあなたに指定入れてほしかったってことだわ
指示覆してまで投票する場面でもないだろ」
halfさん「GMさんありがとうございます。」
ゲームマスター「half狐もあるんだけどな」
天下三分さん「でもそれでも、アンコール狼を追うためにはかせを吊るという視点です」
アンコールさん「ここで初日に役持ちとかいっちゃう三球三振はやっぱ嫌な雰囲気醸し出してるねえ」
天下三分さん「half村ならアンコール真なのかもしれんね。」
デカ部長補佐さん「いいか、いいのか、じゃあ俺が指揮するのか。」
濃厚バニラさんちゃんとCOして。分かりやすく。そんで理由は?
ものしりはかせさん「とりあえず、確定○のキセキさん指定お願いします」
饅頭苦いさん「アンコール狼とするとこんな噛みしてこない気がするなあ。。。」
流れ星キセキさん「いいと思う>濃厚バニラさん
俺も切るならそっちだったし、発言由来でも状況由来でも。」
三球三振さん「饅頭あれだけ私攻めて吊!吊!って騒いでた割に投票は指定に従うんですね」
ものしりはかせさんhalfさんです。 下にも書いてますよ
天下三分さん「狼は混じってますよ」
ゲームマスター「halfさん、お疲れさまでした」
流れ星キセキさん「組織票有るので指定が必須。」
濃厚バニラさん「占い切るならものしり切ろうかと思うけど、どう? 流れ星」
halfさん「珍しく頑張って生き残ったのに噛まれてしまうとは」
アンコールさん「グレー残り3だから順当にグレー詰めればいいと思うけどどうなんかなこれ」
饅頭苦いさん「今日は占い切ですが、狼まじってそうな感じがしますね、この噛みだけみると」
ものしりはかせさん「霊能乗っ取りの根拠聞きたいです」
ゲームマスター「まあどっちが狼もあり得る噛みか」
halfさん「あ、お疲れ様でした」
天下三分さん「しかし、グレーに狼狐狂までありうるのかあ」
三球三振さん「初日に役職持ち考慮しましょうか」
濃厚バニラさん「ものしりの占い結果は?」
饅頭苦いさん「こんな噛みするって相当不思議、弱気すぎる気がします」
アンコールさん「霊能乗っ取りなんてまだみなくていいです」
流れ星キセキさん「占い切ろうか」
halfさん「◆天下三分さん 「饅頭は狂目だったな」
昨日の発言を見ているとやたら狂人を気にしている印象。村は狼を先に片付けたいので、狂人ばかり気にしていると狼に見える。」
天下三分さん「half村ならよかった。これでアンコールに囲いない」
アンコールさん「両視点詰みまで狙えるんじゃないかこれ?」
デカ部長補佐さん「これ、霊能乗っ取りもあるから、俺指揮した方が良いかな。」
ものしりはかせさん「ありゃ 噛まれちゃったか。」
三球三振さん「ん〜」
アンコールさん「ずいぶんと甘えた噛みだなコレ」
立ち入り禁止さん「お疲れ様です」
饅頭苦いさん「なんだよその噛み」
ものしりはかせさん「占い half ○」
halfさん「おはようございます」
アンコールさん理由:◆天下三分「真は対抗の白占え」
こ、コイツ占いてー
とはいえ言う通り対抗の○占ってなんら問題のない場面なので占い
天下三分さん「おはよう」
三球三振さん「おはよう」
濃厚バニラさん霊能CO 立ち入り禁止○
デカ部長補佐さん「へぇ」
饅頭苦いさん「めっちゃ苦いです」
流れ星キセキさん「おはようございます!」
アンコールさん「占いCO デカ部長補佐○」
4日目の朝となりました。(15/12/08 22:56:53)
halfさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
halfさんを狙います。 >>> 三球三振 <<<
アンコールさんの独り言「占いCO デカ部長補佐○」
流れ星キセキさんの独り言「はー噛まれたら痛い」
アンコールさんを護衛します。 >>> 流れ星キセキ <<<
アンコールさんの独り言「死体なしのおかげで色々余裕はできている」
三球三振さんの遠吠え「狂人初日かなー><。厳しい!」
三球三振さんの遠吠え「饅頭ウザったいので今日饅頭噛みませんかとか言う所でしたw狐ならそりゃ必死だw」
ものしりはかせさんの遠吠え「噛み。 ツールに移しきれてないw」
アンコールさんの独り言「この対抗の○白すぎるし正直占いたくなかった」
ものしりはかせさんの遠吠え「今日の神はお任せします」
三球三振さんの遠吠え「饅頭占いされる可能性が高いので噛み先はGJ狙うか
○出しついでにそこ噛み(厳しいかもですが)がいいですかね」
デカ部長補佐さんを占います。 >>> アンコール <<<
ものしりはかせさんの遠吠え「吊り指定してることからも彼が狐濃厚化と。」
三球三振さんの遠吠え「饅頭突然庇う理由が初日にないから狐確定でいいかと」
饅頭苦いさんの念話「指定うけたら狩人coからですね、間違いない」
アンコールさんの独り言「天下が役持ち以外の何者にも見えない」
流れ星キセキさんの独り言「出るべきだった気もしなくない」
立ち入り禁止さん「お疲れ様でした
人狼騙ってるんですか…」
ものしりはかせさんの遠吠え「饅頭さんです。 GJじゃなければ彼が狐かな?」
流れ星キセキさんの独り言「んーCOするか悩んでしまった・・・」
饅頭苦いさんの念話「ちっ、噛まれたかもしれないね」
ゲームマスター「立ち入り禁止さん、お疲れさまでした」
三球三振さんの遠吠え「どこ噛みました?」
3日目の夜となりました。(15/12/08 22:51:37)
立ち入り禁止さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ものしりはかせさん0 票投票先 → 三球三振さん
アンコールさん0 票投票先 → 立ち入り禁止さん
三球三振さん3 票投票先 → 立ち入り禁止さん
濃厚バニラさん0 票投票先 → 立ち入り禁止さん
halfさん0 票投票先 → 立ち入り禁止さん
饅頭苦いさん1 票投票先 → 立ち入り禁止さん
デカ部長補佐さん0 票投票先 → 三球三振さん
流れ星キセキさん0 票投票先 → 立ち入り禁止さん
天下三分さん0 票投票先 → 饅頭苦いさん
立ち入り禁止さん6 票投票先 → 三球三振さん
ゲームマスター「せっかく騙ってるのに対抗噛まないだろうし狐噛んだのかな?
霊能は狂も見るとか言ってたし」
流れ星キセキさん「まあ明日俺が噛まれることで占い霊能狩人全生存という村にとって有利な状況が進むから頑張れ。」
アンコールさん「いや初手囲いとか考えるうえで要素たりうる>饅頭苦い」
ゲームマスター「アンコール噛んだのかなあ」
天下三分さん「真は対抗の白占え」
饅頭苦いさん「アンコールさん 「対抗の○ながらデカ部長と意見が合っているらしい。ふむふむ」

何を言ってるんですか?対抗の○だからとかいう言い回し、相当におうんですけど」
天下三分さん「灰からは饅頭以外吊りたくないです」
halfさん「ボロが出るのを恐れない積極的な姿勢からして、アンコールさん真めで見てる」
天下三分さん「三球三振も違うと思う」
アンコールさん「対抗の○ながらデカ部長と意見が合っているらしい。ふむふむ」
三球三振さん「占いもせずに吊りたいって言ってくるのは夜口裏合わせでもしたのかなって見えてくるんですが>アンコールと饅頭」
立ち入り禁止さんCOナイ
ものしりはかせさん「なぜ産休押し?w」
饅頭苦いさん「三球三振なら人外は確実ヒットできると思ってます
他は薄すぎてわからん」
天下三分さん「もし立ち入り禁止○なら村勝ち消えるぞ>霊能」
デカ部長補佐さん「指定を三球三振に変更してくださいm(_ _)m」
天下三分さん「指定が消極的すぎるだろ」
饅頭苦いさん「てかグレーにステand発言稼ぎおおすぎて困るんですけど」
立ち入り禁止さん「確○でも霊能でも進行はどっちでもいいとおもうぞ」
アンコールさん「とりあえず自分の意見としては三球三振吊りたい」
ゲームマスター「5行より長い文は非推奨にしてるので、気を付けて下さいね>アンコールさん」
天下三分さん「おい」
ものしりはかせさん「指揮は確定○のキセキ産法がいいと思う。」
天下三分さん「強いて言うなら、饅頭が狂目の人外目なんだけど、
そう考えると立ち入り禁止はもう吊れないんだよ」
濃厚バニラさん指定:立ち入り禁止 COありますか
三球三振さん「アンコールが投票先予告とかいってたけどはかせはかぶせたのか指定と間違えたのか」
halfさん「流れ星キセキさん真っ白か 進行任されるポジション?」
饅頭苦いさん「吊りたいのは三球三振
◆三球三振さん 「霊能COするの早すぎじゃないか?」
このあたりとか他の発言稼ぎとか相当人外くさいですよ
それ以外はキセキがちょっと村っぽい以外、あんまりわかんない」
流れ星キセキさん「狩り保護の観点から霊能が指定をどうぞ。」
アンコールさん「あー、五行制限見逃してた。明日以降気をつける」
デカ部長補佐さん「ん、これ、俺が指揮を執るケースか?」
饅頭苦いさん「狼さんが占いにでてるとしたら、狐噛みの可能性高そうかな
真狂とか、真狐とかいう構成だったとしたら、占い噛みにいってそう」
天下三分さん「グレーに人外が薄目なんですよ」
流れ星キセキさんあと朝一長文は5行以下なので気を点けるように。
天下三分さん「これが一番しっくりくる」
アンコールさん「指定は霊能がやっておけばいい」
三球三振さん「まぁ狩人、狐でも死体が少ないのは良い事かな?」
デカ部長補佐さん「緊急告知とかは無くて、おはよう。」
天下三分さん「で、真狼のアンコール狼で初手囲い」
濃厚バニラさん「そこ占いはあんまりうれしくないな。まぁ確定白になって良かったけど」
アンコールさん「対抗が俺の占い先に合わせてきてなんじゃこりゃって感じだけど確○になるならいいや」
饅頭苦いさん「いいよ、流れ星か霊能がちゃっちゃと指定したらいいよ」
立ち入り禁止さん「GJナイスです」
天下三分さん「饅頭は狂目だったな」
halfさん「狐か狩人かどっちなのか」
流れ星キセキさん寡黙:立ち入り禁止、(四分音符) デカ部長補佐
中庸:三球三振、流れ星キセキ half
多弁:饅頭苦い、天下三分
アンコールさん「狩人有能まで把握した。狐噛みもゼロではないけど。」
天下三分さん「へえ、これはありがたい」
halfさん「おはようございます」
饅頭苦いさん「素晴らしい平和じゃないか!」
アンコールさん理由:
占い先吟味した結果
立ち入り禁止→:吊り位置なので占う意味なし。
三球三振→人外目すぎるので占おうと思ったが吊り位置なのでやめ
天下三分→狂まであり得るし占うに値せず 吊り
饅頭苦い→一番発言してるし今のとこ村目。天下とは違う意味で占い位置じゃない

消去法的に発言数中庸の流れ星キセキに。
発言内容も無難目
立ち入り禁止さん「おはよう」
三球三振さん「おはよー」
濃厚バニラさん霊能CO 四分音符○

投票者:三球三振、立ち入り禁止、私
四分音符の投票先:天下三分
天下三分さん「おはよう」
ものしりはかせさん

占い結果 流れ星キセキ ○でした」
流れ星キセキさん「おはようございます!」
アンコールさん「占いCO 流れ星キセキ○」
饅頭苦いさん「めっちゃ苦いです」
3日目の朝となりました。(15/12/08 22:44:57)
饅頭苦いさんを狙います。 >>> ものしりはかせ <<<
天下三分さんの独り言「なんで立ち入り禁止さんと同票なんだよ」
ゲームマスター「占い先被せちゃうのは印象悪いけど、不慣れ真の範疇かなー」
halfさんの独り言「明日の占いは●が出るかな」
三球三振さんの遠吠え「ものしりさんやりやすいようにでいいですよ。占い先の○噛みでもいいかなとも思うし」
ものしりはかせさんの遠吠え「そうしましょう。 占い先は素直にキセキ○で行きます」
三球三振さんの遠吠え「かなー?1日霊能様子見ます?」
halfさんの独り言「ものしりはかせさんはガチで不慣れな占いっぽい」
ものしりはかせさんの遠吠え「霊能早めに出たけど彼が狂人じゃない?」
アンコールさんを護衛します。 >>> 流れ星キセキ <<<
三球三振さんの遠吠え「予告占い先は流れ星キセキさんですね」
ものしりはかせさんの遠吠え「潜伏か初日か。 」
立ち入り禁止さんの独り言「ものしりはかせ真アンコール狂
だと思うんです」
三球三振さんの遠吠え「めんどくさそうなのは濃厚バニラさんなんだけど万が一狂人だとなと思う部分も有」
halfさんの独り言「夜の長さからして最寡黙が狼ではないと思うんだけど」
三球三振さんの遠吠え「狂人どこ行ったんだろうね」
流れ星キセキさんを占います。 >>> アンコール <<<
halfさんの独り言「寡黙吊りだなあ」
アンコールさんの独り言「三球三振から全力で狼臭しかしないけど占う位置にあらず」
三球三振さんの遠吠え「んー」
ゲームマスター「四分音符さん、お疲れさまでした」
ものしりはかせさんの遠吠え「誰にしましょうか。」
饅頭苦いさんの念話「おう、狼さん、はやくものしりはかせ噛んでよ」
四分音符さん「こんにちは」
2日目の夜となりました。(15/12/08 22:40:21)
四分音符さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ものしりはかせさん1 票投票先 → 立ち入り禁止さん
アンコールさん0 票投票先 → 流れ星キセキさん
三球三振さん1 票投票先 → 四分音符さん
濃厚バニラさん0 票投票先 → 四分音符さん
halfさん0 票投票先 → 三球三振さん
饅頭苦いさん1 票投票先 → 立ち入り禁止さん
デカ部長補佐さん0 票投票先 → ものしりはかせさん
流れ星キセキさん1 票投票先 → 天下三分さん
四分音符さん3 票投票先 → 天下三分さん
天下三分さん2 票投票先 → 饅頭苦いさん
立ち入り禁止さん2 票投票先 → 四分音符さん
ゲームマスター「濃厚バニラさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狐が溶けそうな位置にいるなあ」
流れ星キセキさん「むしろ逆にこの中に狂人だったら吠え見て伏せてなさそうな人がいるかを考えてみたらいいのです。」
饅頭苦いさん「いや、予告はまだいらないんじゃね?」
ゲームマスター「スペックとCOタイミングのズレで内訳が見えにくそうですね」
アンコールさん「投票先がつれたりしたら他占う。」
天下三分さん「先生、アンコールさんが私に絡んで発言を稼いでます!」
アンコールさんちなみに今日予告するのでよろしく
饅頭苦いさん「もしも占いに狼がでてきてるとしたら、様子見していた狂人が後ろの方にいそうかとかいろいろ考えてますが、、、、」
濃厚バニラさん「2−1でグレランってすぐ言ったんだから、もう「グレランだ」はやめて
考察出してね^^発言稼ぐ人は明日指定するよ」
アンコールさん「結果見せずに占いCOとだけ言ってる対抗みたら「よくわからないの」って印象しか抱けないだろ」
天下三分さん「もう一匹は饅頭かな」
三球三振さん「呪殺出れば妄信するんで宜しく」
天下三分さん「対抗を「よくわからないの」とかわざわざ言わなくていいです」
四分音符さん「グレランだー」
流れ星キセキさん「占いが遅いのは様子見とかそういうことが起因してないんじゃないでしょうか。
単純にこの人が真でも偽でも出遅れただけのパターンでしょう。」
halfさん「恒例のグレランですね」
天下三分さん「真だったら堂々としてなさい。」
濃厚バニラさん「かといって噛みは何秒か忘れたけど早かった気がするし」
ものしりはかせさん「もうちょっと夜続くと思ったけど、微妙な時間でしたね。」
饅頭苦いさん「狼さんの吠え数的に騙りそうな雰囲気を感じてましたが、なんだかco状況は真狂っぽい雰囲気なんすよね」
天下三分さん「ただの印象下げです。気にしないでください」
デカ部長補佐さん「はい、今日からがんばってホシを揚げていきます:。:」
立ち入り禁止さん「よしグレランだー」
アンコールさん「狼騙るならもうちょっと噛み時間キリのいい時間になってそうな気がする」
濃厚バニラさん「12吠か。狼が騙り、狂人が伏せてもよさそうな吠え数だったね」
天下三分さん「で、狼目がCOしてるってことは、
挨拶早めに狼居る。」
三球三振さん「部長補佐の癖に寝坊とは許されないよ」
流れ星キセキさん「明日からはなるべく朝早めに貼るよう頑張ってね、色変えなくていいから>ものしりはかせさん」
饅頭苦いさん「OK、ものしりさんの出遅れはまだ許容できます」
halfさん「占いが遅いと様子を伺っている人外に見えてしまう」
アンコールさん「ただの印象下げにしか見えない発言だな」
ものしりはかせさん「霊能初日に出るのは予想外かな。」
アンコールさん「その根拠はいかに?>天下三分」
ものしりはかせさん「ごめんね。 弱く発言で手間取っちゃった。」
天下三分さん「アンコールは狼目」
三球三振さん「2-1 ものしりはかせさんややこしいから明日からは1行にまとめてくれ」
アンコールさん「順当に狂っぽい雰囲気漂わせてるけど狼の可能性も頭に入れとくか」
デカ部長補佐さん「寝坊しましたマックス。」
流れ星キセキさん「どういう状況にしろ吠えとかも加味すると真狼の方が濃いんじゃないですかね。」
濃厚バニラさん「2−1ね。グレラン」
天下三分さん「はかせさんが真だろうね」
四分音符さん「ものしりさん少し遅くない?」
立ち入り禁止さん「2-1 真狂-真っぽい」
デカ部長補佐さん「おはよう」
饅頭苦いさん「ものしりはかせさん 「デカ部長さん ○ 」

占いってことでOK?」
halfさん「白だしは盲信してもいいってことかな?」
濃厚バニラさん「黒進行じゃないことくらい確認した 三球」
天下三分さん「と思ったらはかせさんが占いか」
アンコールさん「対抗いないやったーとか思ってたらよくわからないのが出てきた」
饅頭苦いさん「なんだかむちゃくちゃ吠えててやかましい狼さんだなあと思いました
安眠妨害するんじゃないよ」
ものしりはかせさん「デカ部長さん ○ 」
天下三分さん「アンコールさんが真であることを祈ってます」
饅頭苦いさん「1-1でいいですね、気合のグレランいきましょう」
三球三振さん「霊能COするの早すぎじゃないか?」
アンコールさん「割りと噛み時間が微妙だったような」
ものしりはかせさん占いCO
アンコールさん理由:右
halfさん「長い夜だった」
濃厚バニラさん「霊能CO」
天下三分さん「おはよう」
四分音符さん「おはよう」
アンコールさん「占いCO half○」
立ち入り禁止さん「おはよう」
halfさん「おはようございます」
三球三振さん「おはよう」
流れ星キセキさん「おはようございます!」
濃厚バニラさん「おはよう」
饅頭苦いさん「めっちゃ苦いです」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/12/08 22:33:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ものしりはかせ <<<
饅頭苦いさんの念話「これは狼さん騙る気マンマンってやつですね
やっぱじっとしとこ」
濃厚バニラさんの独り言「なんか霊能っぽい予感したんですよね」
ものしりはかせさんの遠吠え「とりあえず初日の囲いはしない方向で。」
流れ星キセキさんの独り言「10」
三球三振さんの遠吠え「了解です。噛みタイミングお任せしますのでやりやすいように。」
ものしりはかせさんの遠吠え「了解です。 んー二人だし狂人任せで両方潜伏もあると思うけど、私語りますね。」
三球三振さんの遠吠え「役職ばかりで村人になりたい」
三球三振さんの遠吠え「やりたければどうぞって感じです!」
三球三振さんの遠吠え「吼え回数調整」
三球三振さんの遠吠え「吼え回数調整」
ゲームマスター「何の因果かわっふると一緒に狼を配ってしまったようだ」
三球三振さんの遠吠え「●出された時だけあがきで霊能COするかもです」
ものしりはかせさんの遠吠え「どっちか占い語ります? それとも両方潜伏?」
アンコールさんの独り言「村役引かないと思ってたら途端に2日連続で占い引く現象」
三球三振さんの遠吠え「騙りはあまりうまくないので潜伏希望ですー。まぁ潜伏もさほどうまくないんですが」
饅頭苦いさんの念話「なんか騙るとかちょーめんどいし、潜伏するね
あ、霊能coだけ準備しときます」
濃厚バニラさんの独り言「はー霊能かぁ」
濃厚バニラさんの独り言「GMさま村立ありがとうございます」
ものしりはかせさんの遠吠え「よろしくー」
halfさんを占います。 >>> アンコール <<<
饅頭苦いさんの念話「GM様、村たてありがとうございます
そして嫌な予感が当たったよ(´;ω;`)」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※5行より長い長文は非推奨。1日分の占い理由と護衛理由も含む

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
デカ部長補佐さんの独り言「霊能CO」
立ち入り禁止さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
流れ星キセキさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
三球三振さんの遠吠え「まじか 宜しく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/08 22:29:04)
ゲームマスターそれでは、開始します!
デカ部長補佐さん「やるよ」
halfさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「halfと部長は発言を頼むぞ」
ものしりはかせさん「理論的に不可能なんですがそれは汗)」
流れ星キセキさん「島村卯月、頑張ります!」
三球三振さん「宜しくー」
天下三分さん「うまくなりたい」
ものしりはかせさん「よろしくお願いします」
四分音符さん「よろしくお願いします!」
饅頭苦いさん「全員吊るす所存であります」
立ち入り禁止さん「よろしくお願いします」
アンコールさん「よろしく」
濃厚バニラさん「よろしくー」
ゲームマスターそれでは、これ以後皆さんの発言を確認次第開始いたします
意気込みをどうぞ
kariさんがデカ部長補佐に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなったら枠開けます」
ゲームマスター「名前まだの人変えてね」
kariさんがアンコールに名前を変更しました。
ゲームマスター「存外に早く集まりましたね
ご来場ありがとうございます」
ものしりはかせさん「こんばんは 揃いましたね」
kariさんが立ち入り禁止に名前を変更しました。
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
kariさんが天下三分に名前を変更しました。
立ち入り禁止さん「ズサー こんばんは」
kariさんが四分音符に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 22:20:28)
kariさんが饅頭苦いに名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariさん、緑kariさん、こんばんは」
kariさんが流れ星キセキに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆黒いからそのまま待っててな!」
三球三振さん「有難うございます。」
ゲームマスター「潜伏案山子さん、ありがとうございました」
かりさんが三球三振に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天下三分さん「ずさ」
ゲームマスター「三球三振>わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 22:18:39)
四分音符さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 22:18:18)
kariさんがhalfに名前を変更しました。
三球三振さん「名前ください」
kariさんが濃厚バニラに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてな」
ゲームマスター「肌色kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
流れ星キセキさん「こんばんは」
三球三振さん「名前どうしようかな」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 22:16:35)
デカ部長補佐さん「きました」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 22:15:54)
ゲームマスター次回更新 2225 です
ものしりはかせさん「わんこばん」
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
饅頭苦いさん「こんわんば」
ものしりはかせさん「ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 22:13:24)
kariさんがものしりはかせに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「ものしりはかせ>わっふる」
halfさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 22:11:22)
ゲームマスター「桃かりさん、緑kariさん、こんばんは」
ものしりはかせさん「こんばんは」
濃厚バニラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 22:09:37)
ものしりはかせさん「ワッフルお願いしていいでしょうか・>GM」
三球三振さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/08 22:05:38)
ゲームマスター「紫kariさん、黄緑kariさん、こんばんは」
アンコールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 22:00:53)
ものしりはかせさん「こんばんは。 まだ少し時間ありそうですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 21:59:34)
ゲームマスター更新確認 2210 です
ゲームマスター「テ前kariさん、こんばんは」
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・5行より長い長文 (※1日分の占い・護衛理由含む)

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
kariさん「テ前」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 21:40:01)
戻る