過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
闇王女
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
バター炒め
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(生存中)
 
 

◆MiaUzXNSl6
[占い師]
(死 亡)
 
 
剣呑
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(生存中)
 
 
変幻
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(生存中)
 
 
セントラル
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェイント
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
花と光と
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
博多座
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
悪魔信仰
カボス ◆Cabos11vtA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
BlueWater
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
宝船
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋獄
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
花雪
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甘酒
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
改2号機
◆.wzZc239ec
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145870番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
博多座さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
変幻さん「GMさん村たてありがと〜でした
狐おめでと〜」
博多座さん「信じて下さってありがとうございました>バター炒めさん」
悪魔信仰さん「お疲れ様でした」
花雪さん「村立同村ありがとうございました」
変幻さん「剣呑さんが一番狼ぽかったけど
最終日残された理由を考えたら吊れませんでした。
すみません」
剣呑さん「票見られたらやばいんだよね、博多座はセントラルから投票されてる」
甘酒さん「俺の発言で混乱させて申し訳ない>変幻さん」
花雪さん「相方ありがとね!」
BlueWaterさん「お疲れさまでした」
BlueWaterさん「これは嬉しい」
セントラルさん「引き分けに持ち込めただけでも上々」
BlueWaterさん「やったぜ」
変幻さん「おつかれーごめんなさい」
セントラルさん「おつかれさま」
バター炒めさん「博多座さんが白くて助かったありがとねー
村立ありがとー」
改2号機さん詰み誤認すみませんでしたorz
剣呑さん「力及ばなかった」
博多座さん「お疲れ様でした。」
フェイントさん「おつかれ」
さん「お疲れさまでした」
甘酒さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狐はおめでとう」
バター炒めさん「お疲れ様ー」
剣呑さん「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(15/12/08 23:33:02)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
剣呑さん2 票投票先 → 博多座さん
バター炒めさん0 票投票先 → 剣呑さん
変幻さん0 票投票先 → 博多座さん
博多座さん2 票投票先 → 剣呑さん
花雪さん「がんばれー」
花雪さん「投票する速度だけで見たら迷ってるのは変幻だし、このタイミングでバター炒めが票入れちゃうんなら負けか引き分けやろうな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
剣呑さん2 票投票先 → 博多座さん
バター炒めさん0 票投票先 → 剣呑さん
変幻さん0 票投票先 → 博多座さん
博多座さん2 票投票先 → 剣呑さん
さん「これ悩んでるのどっちだろ」
甘酒さん「狐得パターンですかこれ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
剣呑さん2 票投票先 → 博多座さん
バター炒めさん0 票投票先 → 剣呑さん
変幻さん0 票投票先 → 博多座さん
博多座さん2 票投票先 → 剣呑さん
BlueWaterさん「ひっきわけ!!!」
甘酒さん「変幻さん俺の発言は忘れてください・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
剣呑さん2 票投票先 → 博多座さん
バター炒めさん0 票投票先 → 剣呑さん
変幻さん0 票投票先 → 博多座さん
博多座さん2 票投票先 → 剣呑さん
剣呑さん「両方追ってた。理由は発言で示している」
博多座さん「剣呑の動向
初日・占いに対しての考察をしていない。村の動きではない。
7日目・◆剣呑「詰んでるでしょ」
のんきだね」
変幻さん「◆博多座さん  「剣呑とか村ぽいから吊りたくないけど、まあ蓬が詰んだらしいしいいか」 」
バター炒めさん「剣呑さんって4日目に万が一を追うって書いてたけど
3日目のときは蕨さん真濃厚で見てた?」
変幻さん「◆甘酒さん  「博多座狼なら明日俺噛みだろ」 」
博多座さん「5日目の発言を見返してくれ。そこで疑ってる>変幻」
博多座さんんじゃ昨日のも交えて村アピ行きますかね。

1.私狼なら昨日は花雪つりを叫ぶより剣呑吊を叫んだ方が良かった。いきなり手のひらを返して花雪を殴る理由が無い。
2.昨日も言ったが吊り逃れをしてない。しかも宝船ってそう吊れる位置じゃなかったよね?(吊れたけど)そこに初っ端から投票している事が別に吊られても良かった非役職
変幻さん「私が残された理由考えると、剣呑さん吊りには動けなくなるんですが…」
剣呑さん「村アピになるか分からないけどわたし狼なら悪魔真追うような村から浮く発言しない」
変幻さん「花雪村でいいよといっていたのに、剣呑より先に吊ったのは
占いの内訳からですか?>博多座さん」
甘酒さん「狂人残りを危惧しなくてよかったか」
博多座さん「花雪じゃねえのかという顔で割と絶望してる。」
剣呑さん「というわけで博多座に入れました」
甘酒さん「お疲れ」
変幻さん「2択ですね」
ゲームマスター「おつ共有」
変幻さん「おはよ〜です」
バター炒めさん「おはよう」
剣呑さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(15/12/08 23:20:31)
甘酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘酒さんを狙います。 >>> 剣呑 <<<
変幻さんの独り言「◆博多座さん  「一応私の村アピ。
初日の投票:狼絶望の状況で吊逃れをしていない」 」
甘酒さんの会話「正直狂人残りはありえるから怖いなあ」
変幻さんの独り言「博多座さん一番むらっぽいところだったので残ると微妙ですね」
剣呑さんの遠吠え「むりかな?」
剣呑さんの遠吠え「狩人噛みから真噛み路線とかで」
バター炒めさんの独り言「身内票かな?
にしてはセントラルさん吊る日の突っ込みが被っちゃったけど」
剣呑さんの遠吠え「吊れたらセントラルが逃げ切る予定だったんでしょ」
花雪さん「なんか相当やばいこと言ってたから泣きそうになってた」
バター炒めさんの独り言「セントラルさん 0 票 投票先 → 博多座さん 」
剣呑さんの遠吠え「セントラルからの身内票があったからじゃないの?」
甘酒さんの会話「気になってた二人が残るとか困るんだけど・・・」
剣呑さんの遠吠え「博多座村アピは吊り逃れしなかっただけど」
甘酒さんの会話「だめ?だめ?」
剣呑さんの遠吠え「博多座狼なら」
甘酒さんの会話「LWだと思いたい」
剣呑さんの遠吠え「潜伏狂期待で○噛まないだろ」
変幻さんの独り言「蓬さん狂人のときにバター炒めさん狼の可能性が
一番高くそこは絶対に吊れないので内訳考えても無駄

蓬さん真の時に一番グレーで狼っぽい人を
見ればいいと思います」
花雪さん「お疲れ様でした」
剣呑さんの遠吠え「共有噛まないと真狼っぽく見えなくね?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさんです」
博多座さんの独り言「まじか…ごめん花雪」
剣呑さんの遠吠え「おつかれさまでした」
博多座さんの独り言「げ」
7日目の夜となりました。(15/12/08 23:16:28)
花雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
甘酒さん0 票投票先 → 花雪さん
花雪さん5 票投票先 → 博多座さん
剣呑さん0 票投票先 → 花雪さん
バター炒めさん0 票投票先 → 花雪さん
変幻さん0 票投票先 → 花雪さん
博多座さん1 票投票先 → 花雪さん
恋獄さん「お暇します。村たて・同むらありがとうございました」
博多座さん「じゃあ潜伏狂はいないと?>花雪」
博多座さん「一応私の村アピ。
初日の投票:狼絶望の状況で吊逃れをしていない」
変幻さん「単純にグレーだけ見ているだけ」
花雪さん「どうも思ってないよ○だから」
花雪さん「内訳をどう見るって言い方は不自然かもしれないけど悪魔が狂だったらどうして霊能噛みが起こるの?って話だよ」
さん「詰んでないから内心焦ってたけどまあ初日の投票見れば博多座だいぶ白いんじゃないですか」
博多座さん「花雪が仮に村だったとして、変幻をどう思っている?」
変幻さん「内訳どう見るかじゃなくて
蓬さん真以外おえない状況だと思いますよ
そこのグレーで一番狼っぽいところ
悪魔信仰さんが狼か狂人かは無視」
甘酒さん「変幻ちょっと不安だけど、最終日まで剣呑は吊りたくない」
花雪さん「真狼で見てなお身内切りを危惧するなら確かに今日剣呑吊りだけどさ」
改2号機さん「ごめん申し訳なかった。自分が○になれば詰んでると錯覚した」
花雪さん「変幻も変な思考しなくていいから、剣呑吊るなら内訳どう見てるの?」
甘酒さん「博多座狼なら明日俺噛みだろ」
変幻さん「博多座さんか花雪さんか最終日判断」
花雪さん「俺吊ってもいいから明日博多座吊ってね」
博多座さん「◆花雪さん 「悪魔信仰が狼じゃないと霊能噛みの違和感があるのでまず真狼の構成」
これはそう思ってる。あと変幻が狂だと思ってる」
花雪さん「で、真狼の構成で狼が剣呑に●打ちする利点が見つからない。
あの場面で●が吊れる可能性があったから、ほぼ博多座LWでいいと思うよ」
博多座さん「理由:Co無し言うのめっちゃ早かった。
村認定叫んどきゃ噛まれるだろと村だろ発言をしていたが噛まれない」
変幻さん「剣呑さん吊って最終日
どちらかじゃないですか」
剣呑さん「あ、自分か。そういえばそうだね」
さん「お疲れさまでした」
変幻さん「博多座さんもグレー」
甘酒さんあー、じゃあ花雪吊りでいいか?
恋獄さん「ほんまやw詰んでないやんwww」
花雪さん「悪魔信仰が狼じゃないと霊能噛みの違和感があるのでまず真狼の構成」
変幻さん「剣呑さんはグレーですよ」
剣呑さん「詰んでるでしょ」
剣呑さん「おはよー」
博多座さん「Hello
剣呑よりは花雪つり。」
バター炒めさん「2吊り3グレじゃないか(激怒)」
ゲームマスター「おつうらない」
バター炒めさん「これ詰んでないやん」
7日目の朝となりました。(15/12/08 23:10:34)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 花雪 <<<
セントラルさん「くそわろた・・・狩人....」
花雪さんの遠吠え「噛むね」
花雪さんの遠吠え「俺死んだらバター炒め噛みでなんとかかんとか」
バター炒めさんの独り言「2吊り3グレなんですけど」
博多座さんの独り言「初日の挨拶位置遅いし」
花雪さんを占います。 >>> 蓬 <<<
バター炒めさんの独り言「あれこれ詰んでなくない?」
剣呑さんの遠吠え「明日耐えてくれ」
博多座さんの独り言「変幻がびみょい。潜伏狂あるで」
セントラルさん「よく見るとつんでない???wwwww?????www
何も見てなかったけど」
剣呑さんの遠吠え「あ、銃殺忘れてた」
花雪さんの遠吠え「6>4>」
花雪さんの遠吠え「残り2吊りだよ」
悪魔信仰さん「誤爆すみませんご主人様」
変幻さんの独り言「蓬さん今日も占い理由ないですし、これをそのまま通すのは
どうなんですかね。しょうがないですけど」
剣呑さんの遠吠え「残り吊り3」
花雪さんの遠吠え「じゃなくて3グレ2吊りの勝負ができる」
花雪さんの遠吠え「蓬噛みで2グレ勝負できる」
セントラルさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
悪魔信仰さん「博多座で狼視点真偽ついてチャレって言い出せ村から」
変幻さんの独り言「宝船さんで吊れたという前提としても
蓬さん偽で動ける余裕はなさそうですね」
剣呑さんの遠吠え「蓬狂祈って共有噛み?」
花雪さんの遠吠え「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/12/08 23:07:47)
セントラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
甘酒さん0 票投票先 → セントラルさん
花雪さん0 票投票先 → セントラルさん
剣呑さん1 票投票先 → セントラルさん
さん1 票投票先 → セントラルさん
セントラルさん6 票投票先 → 剣呑さん
バター炒めさん0 票投票先 → セントラルさん
変幻さん0 票投票先 → さん
博多座さん0 票投票先 → セントラルさん
博多座さん「花雪めんどくさい」
バター炒めさん「残るは花雪さんとセントラルさんで、その2択ならセントラルさんかなって思うし
最悪今日負けはないと思う」
セントラルさん「剣呑吊でもいいよね?蓬グレーだし 剣呑に投票するよ」
変幻さん「個人的には昨日の蓬さんの行動はかなり酷い。
正直真ならないわーと思います。」
甘酒さん「昨日悪魔信仰吊ったんなら剣呑は吊らない」
バター炒めさん「うーん博多座さんとかぶるなら狼っぽくないし
普通に真残りだと思うよ 真吊ってても変幻-剣呑はないし 博多座さん村っぽい」
セントラルさん「あまりにも意識してなかった」
花雪さん「おはよう」
セントラルさん「あ、剣呑●とか出してたの思い出したwww あっちの結果ぜんぜん見てなかった」
バター炒めさん「? セントラルさん視点で言うべきは狂吊りじゃなくて
真視点の狼の剣呑さん吊りじゃないの」
変幻さん「セントラルさん野主張している内訳が正しいなら
それを追うのは昨日の吊りからは難しいですね」
剣呑さん「好きなほうの●吊ればいいよ」
博多座さん「◆セントラルさん 「よくないなら今日狂人吊れよ!」
叫ぶなら剣呑吊じゃないの?」
バター炒めさん「蕨さん真で私囲われなら潜伏のグレーの狼に霊いないのに
誘導してることになるからないよ」
セントラルさん「何言ってもこの内訳じゃどうしようもないからそれだけわかって?
負けるのも仕方ないけど」
博多座さん「貼り忘れてた」
セントラルさん「よくないなら今日狂人吊れよ!」
博多座さん「Hello
仮に蓬狂でバター炒めを囲えてたとする。しかしバター炒めの発言見ると○出された当日は特に蓬真推ししている発言は無く、グレーに絡んでいる。そういった辺りで囲われているとは思えないね。」
さん「正直に言うと噛みが早くて理由用意できてなかったのでもういいかなって」
セントラルさん「悪魔信仰真蓬狂人のパターンだけどこれ追おうとすると
普通の村に勝てなくなるから追わなくていい」
変幻さん「対抗狩人いないのですか?吊られて気に狩人いないなら
アレが真になりますが」
改2号機さん「詰んでないし」
博多座さん「◆セントラルさん 「いいけど狼じゃないからね」
よくないだろ」
甘酒さんセントラル吊
変幻さん「蓬さんは昨日占い結果が遅かったのは何でですか?
占い理由は何で貼っていないのですか?」
改2号機さん「あーよろしくなかったな」
剣呑さん「狩人噛みならそういうこと」
博多座さん「おはよう。セントラル吊。」
セントラルさん「いいけど狼じゃないからね」
甘酒さん「おはよう」
悪魔信仰さん「ぐぎい」
ゲームマスター「おつかりゅうど」
悪魔信仰さん「博多座でも占ってろ!」
さん「占いCO:セントラル●」
セントラルさん「おはよう」
剣呑さん「おはよー」
バター炒めさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/12/08 23:01:24)
改2号機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
改2号機さんを狙います。 >>> セントラル <<<
甘酒さんの会話「頭痛い」
フェイントさん「たまに狂人がやたらわく村もあるからな」
剣呑さんの遠吠え「うむ」
花雪さんの遠吠え「はい」
セントラルさんの遠吠え「まあ素直に狩人噛んで負けに行こう」
バター炒めさんの独り言「変幻-剣呑はライン切れてるねー
大丈夫そうかな」
博多座さんの独り言「えっ吠え怖い」
悪魔信仰さん「ご主人様村アピうまいな〜」
花雪さんの遠吠え「じゃあ無理かな、内訳整理おかしかったごめん」
変幻さんの独り言「へー何のために吊り指定しているんですかね」
セントラルさんの遠吠え「落ち着いて それ考えたけど占いの構成を説明できないよ」
さんを護衛します。 >>> 改2号機 <<<
バター炒めさんの独り言「狼が真誤認して、真狂の変幻-剣呑とかなら負ける」
セントラルさんを占います。 >>> 蓬 <<<
花雪さんの遠吠え「◆変幻
「◆変幻さん  「私が生きている限り村勝ちはゆるぎないんですけどね」 」」
セントラルさんの遠吠え「じゃあ占いの構成は?」
セントラルさんの遠吠え「いや」
セントラルさんの遠吠え「狂だったらいいんだけどまあないだろうね」
ゲームマスター「おつ狂人」
花雪さんの遠吠え「変幻噛みで狩人噛めるから」
宝船さん「修正された」
悪魔信仰さん「サタン様〜」
花雪さんの遠吠え「潜伏狂だよあれ」
セントラルさんの遠吠え「狩人そことかまあ運げーだった どうしようもない場所だ」
悪魔信仰さん「お疲れ様でした」
花雪さんの遠吠え「GJ」
剣呑さんの遠吠え「蓬狂で囲ってくれること祈るしかない」
5日目の夜となりました。(15/12/08 22:57:23)
悪魔信仰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
甘酒さん0 票投票先 → 剣呑さん
悪魔信仰さん6 票投票先 → 剣呑さん
花雪さん0 票投票先 → 悪魔信仰さん
改2号機さん0 票投票先 → セントラルさん
剣呑さん3 票投票先 → 悪魔信仰さん
さん0 票投票先 → 悪魔信仰さん
セントラルさん1 票投票先 → 悪魔信仰さん
バター炒めさん0 票投票先 → 悪魔信仰さん
変幻さん0 票投票先 → 剣呑さん
博多座さん0 票投票先 → 悪魔信仰さん
宝船さん「誤爆で助かってるだけで進行としてはゴミじゃねこれ」
恋獄さん「誤爆が生きるといいですね」
変幻さん「改2号機さん潜伏狂人ありますよ」
博多座さん「剣呑とか村ぽいから吊りたくないけど、まあ蓬が詰んだらしいしいいか」
さん「悪魔信仰の方がいいですね」
セントラルさん「悪魔吊の方が安定する」
悪魔信仰さん「対抗狂であるか。犬畜生に仕えてるとはいえ我輩の銃殺に対応したことだけはほめてやろう」
さん「あーそっか」
バター炒めさん「対抗いないなら悪魔さん吊った方がいいよ」
改2号機さん3残り+狂人がいたら引き分けだと思われる
さん「そもそも悪魔護衛の狩人いたらすぐさま出てるはずですし」
変幻さん「死体なし出ている、●がもう片方の占いのグレー、確定狩人生存
吊りも余裕ある。
●吊り以外考慮する余地はないですよ。」
セントラルさん「出る必要 あんまりなかったね ○に潜伏狂 云々」
花雪さん「対抗いるなら出ろ」
博多座さん「継続護衛で>改2号」
花雪さん「蓬護衛?」
改2号機さん本日の護衛は蓬さん
甘酒さんあー、とりあえず剣呑吊りで
博多座さん「えー。」
花雪さん「噛み筋が真狼の噛みしてるから死体なしの位置が不確定だけども」
バター炒めさん「だからふつーに蓬さん真かなって思うよ」
ゲームマスター「ここで悪魔信仰吊れたら剣呑は吊りにくいはず」
改2号機さん蓬視点は詰みなので出ときます狩人CO
博多座さん「悪魔信仰でGJ出たって主張がない限りは悪魔吊。」
バター炒めさん「剣呑さん黒が悪魔さんから出るのはめちゃ意外だけど
悪魔さんが噛まれるなら今日じゃないと思うんだよね」
さん「剣呑でいいですよ」
剣呑さん「蓬視点で詰めときゃいいよ。プレミアム追わないから」
博多座さん「チャレだね。」
セントラルさん「悪魔信仰吊りでもCOなし吊りでも」
変幻さん「剣呑さんは蓬さん視点のグレーでもあるので、
吊ってしまって問題ないですよね?>蓬さん」
博多座さん「Hello
悪魔が仮に狂だったとして初日票貰って吊り逃れしてない私を占うのはナンセンス。信用勝負なのに囲いに行ける占い方ではない。

そうすると○候補として噛める、という辺りでは狼目に見えるね。その場合の狼候補は花雪になる。何故って?どう考えても吊られる位置じゃないから囲う必要性が無いんだよね。花雪は直感では村だと思ってるけど。
潜伏狂にご注意、という感じかな。」
改2号機さん「なにこれ?」
剣呑さん「ちっ、真をうすく追ってやってたらこれだよ」
さん「占いCO:変幻○」
剣呑さんCOなし
悪魔信仰さん「おいおい犬畜生準備も出来ていないのに噛むんじゃないサタンをなめているのか?」
バター炒めさん「で、出ーwwwwチャレ失敗奴ーwwwwwwww」
剣呑さん「おはよー」
恋獄さん「ご、ごばく・・・」
変幻さん「◆変幻さん  「私が生きている限り村勝ちはゆるぎないんですけどね」 」
花雪さん「蓬結果出せ」
甘酒さん「おはよう」
悪魔信仰さん理由:我輩の悪魔の目を駆使しても中身の見えてこない人物がいるのでな。
改2号機と剣呑だ。◆剣呑「今日の占い場所に関しては悪魔の方が印象いい。
バター炒めって占うところか?って思うから」
悪魔を信仰しない人間からしてもこいつの擦り寄りには何か感じるんじゃないのか?
ゲームマスター「おつかれさまでした」
セントラルさん「おはよう」
悪魔信仰さん「占いCO 剣呑●」
5日目の朝となりました。(15/12/08 22:50:19)
変幻さんを占います。 >>> 蓬 <<<
花と光とさん「それではありがとうございましたー」
恋獄さん「狼s可愛いなおい」
博多座さんの独り言「昼はああいったけど花雪怖いんだよね。村なら噛まれてください」
セントラルさんの遠吠え「こわいよー」
花雪さんの遠吠え「変幻こわいけど」
さんを狙います。 >>> セントラル <<<
セントラルさんの遠吠え「じゃいくよ」
さんを護衛します。 >>> 改2号機 <<<
変幻さんの独り言「◆改2号機さん  「さいそく本日で終わり」
こういう発言が出るのは村で見たいところではあるんですけどね」
セントラルさんの遠吠え「候補2殺してるし共有へ護衛外れ期待して」
花雪さんの遠吠え「グレラン強い」
剣呑さんの遠吠え「早く噛んでもいいよ」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
セントラルさんの遠吠え「では満を持して占い噛みでしょうかね」
4日目の夜となりました。(15/12/08 22:48:14)
闇王女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
甘酒さん0 票投票先 → 闇王女さん
悪魔信仰さん2 票投票先 → 闇王女さん
花雪さん0 票投票先 → 闇王女さん
改2号機さん0 票投票先 → 悪魔信仰さん
闇王女さん8 票投票先 → 悪魔信仰さん
剣呑さん1 票投票先 → 闇王女さん
さん0 票投票先 → 闇王女さん
セントラルさん0 票投票先 → 闇王女さん
バター炒めさん0 票投票先 → 剣呑さん
変幻さん0 票投票先 → 闇王女さん
博多座さん0 票投票先 → 闇王女さん
花雪さん「吊るなら断言はできないけど今のところは悪魔の方ね、理由はさっきの発現に」
剣呑さん「今日の占い場所に関しては悪魔の方が印象いい。バター炒めって占うところか?って思うから」
バター炒めさん「フェイントさんが狼の可能性もあるって言う風に考えてるなら
昨日フェイントさん吊りを止めるのは姿勢がおかしいと思わない?」
花雪さん「逆、宝船非狼の可能性は限りなく高くなるね」
闇王女さん「甘酒さんは、どうせ、明日、悪魔吊り っていうのが見える」
悪魔信仰さん「花と光○だったからだろ」
さん「狩人じゃなきゃなんでもいいですよ」
変幻さん「まだグレー5人+暫定○1ですし、占い吊りは早いですよ
ギリギリまで両方残せばいい」
バター炒めさん「じゃなんで昨日フェイントさん吊り止めたんだよって話になるじゃん>悪魔進行さん」
闇王女さん「いや、全員が悪魔さんつりだと思うから、そこ吊りでいいのに」
博多座さん「闇王女じゃなきゃどこ吊りたいって言われると困るけど、」
悪魔信仰さん「闇王女はその凝り固まった脳みそを霊界でほぐしてくるといい。この世界では輪廻があるのでな。」
セントラルさん「闇王女は村でも狼でも悪魔信仰吊しか言わないタイプだと思うけど今回の感じはむら だと思う」
花雪さん「あとそれ以外で言うんなら
このバター炒めと博多座は、『宝船に投票している位置』であること(ここ重要)
この二人のどっちかに狼がいる可能性の高いなら宝船が非狼の可能性は限りなく低くなる。」
甘酒さん「というわけで明日どっち吊りたいか考えといてね」
闇王女さん「まさか、蓬さんを吊ろうとか思ってるの?」
バター炒めさん「宝船さんで吊れてると考えると剣呑さんは非狼になっちゃうんだけど
発言がこの村で一番怪しいんだよね これ初日吊れてないと思う」
博多座さん「あーもう花雪村でいいよ。」
闇王女さん「明日、決め打ちもなにも明日悪魔さん吊りでは?」
改2号機さん「明日あたりダブル●でロラですね」
博多座さん「闇王女とか吊りたくない」
甘酒さん「じゃあ今日は闇王女吊り。で、明日占い決めうち」
変幻さん「博多座さんは初日票が多かったのが意外な感じなところだったので
あまり吊られ防止に囲われたとは思わないですね」
悪魔信仰さん「犬畜生にでも捨て票で村置きされるという技術は持ち合わせていようのでな。
昨日吊られなかったら占おうと思っていたところだ>バター」
花雪さん「その場合に単体の発現考察をするなら、って話なら博多座の方が黒目
あと蓬は悪魔信仰を真で見始めるような位置を占うのはちょっと印象いいかなって」
博多座さん「◆甘酒さん 「せっかくできた相方が噛まれてしまった・・・」
真狼の場合相方とは限らないんだよなあ…」
剣呑さん「そりゃあ万一にも備えるよ、妄信だけじゃ考えることなさ過ぎるし」
花と光とさん「剣呑・・・初日の投票で悪魔信仰狼ならかなり黒い投票。ただ逆に無頓着な素村っぽいかも
セントラル・・・狩人ないなら、占いの信用どーたら言っているこいつも潜伏役職くさいんだよねー。ただ狩人あるかあ?

割と霊界予想で当たってたから嬉しいかも・・・しんだ・・・」
闇王女さん「ないけど、悪魔さんに投票する」
バター炒めさん「闇王女さん吊りたくなーい」
バター炒めさん「悪魔信仰さんがフェイントさん捨て票確認しといて
そこ吊り逃しが怪しいとかいう理由がやっぱ納得いかないと思った(テノヒラクルー」
改2号機さん「闇王女さんと私が共有なら本日は悪魔を吊るのでしょうが(仮定法過去」
甘酒さん闇王女COある?
セントラルさん「信用勝負とはいいつつ悪魔信仰の○は無視してグレー吊りしたい気分です」
花雪さん「真狼の場合に、狼はこのタイミングで囲ったと考えるのが必然である事」
甘酒さん「せっかくできた相方が噛まれてしまった・・・」
闇王女さん「おはよう」
変幻さん「花と光とさんお疲れさまでした」
悪魔信仰さん「あと人狼は闇なんかではなく畜生だ。
あんなやせっぱちの犬っころを捕まえておいて闇とは片腹痛いわ。」
さん占い理由:
◆バター炒め
「つーか悪魔信仰さんその理由書けるならちょっと考えなおすわ
あなた喋れるのになんで初日喋らなかったの あなた真なら村めちゃめちゃ不利なのに何も思わなかった?」
一文目と二文目の間に接続詞がないせいか対抗に対しての立場が曖昧に見えるので占いました
博多座さん「Hello
◆変幻さん 「狼騙りに出ていて吊られの場合は強制信用勝負だと思いますよ>博多座さん」
ああ、なるほど。そういう事か。

◆剣呑「狐不在で予告とか何の意味があるのさ」
万一の悪魔真に備える事が出来そう。噛まれたらその先が疑わしい位置になるじゃない?ないと思うけど」
剣呑さん「おはよー」
悪魔信仰さん理由:悪魔信仰でより大切なのは宇宙との調和である。
博多座なんて星座は聞いたことが無いな。
◆博多座「まあ霊噛みって事は連れてないんでしょうよ」
この発言は我輩の理解からはるか遠い世界のもの特有であるとサタンさまは言う。
5発言→8発言とこれから始まる生き残りをかけたレースに躍起になってるとも取れるが。
変幻さん「おはよ〜です」
ゲームマスター「おつかれさまでっす!」
セントラルさん「おはよう」
甘酒さん「おはよう」
改2号機さん「さいそく本日で終わり」
バター炒めさん「おはよう」
悪魔信仰さん「占いCO 博多座○」
さん「占いCO:バター炒め○」
4日目の朝となりました。(15/12/08 22:41:12)
花と光とさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花と光とさんを狙います。 >>> セントラル <<<
恋獄さん「本当だ>GM」
花と光とさんの独り言「ここで俺噛みもちょろっとだけある。」
ゲームマスター「花と光とさんがいなくなると生存者でドーナツができる」
花と光とさんの独り言「吊り位置
闇王女・・・発言糞。悪魔信仰の信頼低いのはわかるけど、グレー見るきない&狂位置でもあるから死んでいい。狩人こいつない。
改2号・・・こいつも↑と同じで死んでいいかね。
剣呑・・・初日の投票で悪魔信仰狼ならかなり黒い投票。ただ逆に無頓着な素村っぽいかも
セントラル・・・狩人ないなら、占いの信用どーたら言っているこいつも潜伏役職くさいんだよねー。ただ狩人あるかあ?」
剣呑さんの遠吠え「OK」
バター炒めさんを占います。 >>> 蓬 <<<
セントラルさんの遠吠え「○一手噛んで占い行くというのがいいのかな」
変幻さんの独り言「銃殺出て狩人生存確定で占い真狼濃厚の場合
吊り先&占い先指定はメリットあるんですけどね。
そうすれば確定○が自動に増えるし狼は先に●
出しにくいですし。
●でても残数と相談で暫く放置していればいいですし
ただ正直つまらなくはなる」
甘酒さんの会話「花と光とは狂人だったら厄介な位置」
博多座さんの独り言「非狩り透けるから言わないけど」
剣呑さんの遠吠え「花と光とはおいしそうだけれど」
博多座さんの独り言「どうせその内蓬噛まれるだろうし、悪魔吊りはそれからでいい気がするよ」
セントラルさんの遠吠え「信用勝負()はジリ貧だと思うよ どっかで勝負かけるしかない」
甘酒さんの会話「剣呑と博多座気になるから占なってほしいねー」
フェイントさん「おつかれ」
さんを護衛します。 >>> 改2号機 <<<
バター炒めさんの独り言「これやっぱ悪魔信仰さん騙りかな」
剣呑さんの遠吠え「狩人位置かー」
セントラルさんの遠吠え「正直占い噛み通れば誰か残るっしょ まあその占い噛みが通るかどうかなんだけどね」
ゲームマスター「おつかれさんどす」
3日目の夜となりました。(15/12/08 22:36:35)
フェイントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
甘酒さん0 票投票先 → フェイントさん
悪魔信仰さん2 票投票先 → フェイントさん
花雪さん0 票投票先 → フェイントさん
改2号機さん0 票投票先 → 悪魔信仰さん
闇王女さん1 票投票先 → 悪魔信仰さん
花と光とさん0 票投票先 → フェイントさん
フェイントさん10 票投票先 → 闇王女さん
剣呑さん0 票投票先 → フェイントさん
さん0 票投票先 → フェイントさん
セントラルさん0 票投票先 → フェイントさん
バター炒めさん0 票投票先 → フェイントさん
変幻さん0 票投票先 → フェイントさん
博多座さん0 票投票先 → フェイントさん
花雪さん「◆剣呑 「◆セントラルさん 「英語だけ決めうちで対応もってない限りこんな速さで貼れないと思うけどね」
それなんだよね。でも位置対応だと悪魔遅すぎね?とも考えちゃう」
セントラルの蓬に対しての発現から
『でも位置対応だと悪魔遅すぎね?』
っていう悪魔信仰に視点が変わるのが意味わかんねーからこの辺も黒い」
改2号機さん「バター炒めあたりがネルフのわんこクンにみえるわ」
博多座さん「という事は蓬偽を見てるの?>剣呑」
剣呑さん「狐不在で予告とか何の意味があるのさ」
さん「私は予告する気は一切合切ないですよ」
花と光とさん予告はいらないよ〜♪
悪魔信仰さん「不利かどうかは初日で決まるものではない。対応した対抗に敬意を表し黙ってやっていただけのこと。」
恋獄さん「狐いないのに予告ってなんだろうか(困惑)」
花雪さん「噛みから考えたら占いは真狼>真狂、若しくは宝船狼のパターン。
後者の場合は昨日俺が誘導していた博多座の位置は白くなるから今のところは放置、今後占いが残るような噛み筋になるようであるなら吊り始める感じ」
セントラルさん「決めうち()の日に偽だと思うほう^^って吊ればいいだけなんだから」
変幻さん「私が生きている限り村勝ちはゆるぎないんですけどね」
甘酒さん「占いに狩人張り付いてるだろうから霊能噛んだの方が正しいか>バター炒め」
博多座さん「予告とか悪魔信仰だけでよくない?」
セントラルさん「信用勝負にならないと思ってもそれは口に出すなよ
村の空気をそういう風にしとけばそうなるかもしれないだろ・・・」
剣呑さん「◆博多座さん 「吊れたんだったら狩り候補噛みに行かない?>剣呑」
どうだろ? 信用路線なら騙り1匹でも勝負できると考える場合も多い」
バター炒めさん「つーか悪魔信仰さんその理由書けるならちょっと考えなおすわ
あなた喋れるのになんで初日喋らなかったの あなた真なら村めちゃめちゃ不利なのに何も思わなかった?」
博多座さん「◆悪魔信仰さん 「闇王女は闇の名を冠しておいてその程度の能力か恥を知れ」
これ真切りたくてうずうずしてる。真なら蓬の事「流石悪魔の眷属…やるな」くらい言ってそう(適当)」
悪魔信仰さん「フェイントとかいう捨て票位置即釣りしてる愚鈍な人間にもほとほと愛想が尽きるわ」
改2号機さん「悪魔信仰のRPがいまいちノリきれてないわね、ミサト」
甘酒さん「占い先は自由でいい。予告もしたきゃお好きにどうぞ」
悪魔信仰さん「闇王女にはサタンの罰が下るであろう」
フェイントさん「票変えもなんもあれ捨て票だからそこにうだうだ言ってくるの意味わかんねー」
花雪さん「役臭い場所っていうか役臭くて狂人の位置も十分ありえる場所
◆花と光と 「占い真狼なら狂人は霊能騙らずに潜ったってことやね〜♪
ってことで挨拶位置遅いステ気味適当に狙います〜♪」
村視点で真狼と断定できるタイミングじゃないにもかかわらずにこの発現だから狂アピの発現として十分に読み取れた」
変幻さん「狼騙りに出ていて吊られの場合は強制信用勝負だと思いますよ>博多座さん」
バター炒めさん「信用勝負ってこんなの信用勝負にならないでしょ」
セントラルさん「霊噛んでる時点で狩人とか考えてなさそうだけど」
甘酒さんじゃあフェイント吊りで。
博多座さん「フェイントはまだ残しておきたい。狼で票替えしたっつーなら意味が分かんないから」
闇王女さん「いや、だって、悪魔さんどう考えてもニセだし」
フェイントさん「投票済ませた ばいばい」
恋獄さん「悪魔の投票先なのにそこに指定いれるのか(困惑)」
さん「私は役臭く思えなかったのでそれは申し訳ないですね」
フェイントさん「ないです」
博多座さん「吊れたんだったら狩り候補噛みに行かない?>剣呑」
変幻さん「吊られの投票位置を占うのはセンスないですね〜」
セントラルさん「信用勝負っぽく両方残したほうが占い噛みは発生しにくい 特に霊噛みなら」
フェイントさん「闇王女博多座辺りが気になりますとだけ」
悪魔信仰さん「闇王女は闇の名を冠しておいてその程度の能力か恥を知れ」
改2号機さん「吊れたvs吊れてない ファイ!」
花と光とさん「うちは朝一で挨拶しているから”占いではありません”って自分で言っているし 潜伏狂人なんて絶対にありえるわけないよね〜♪
ということで共有と指揮取りますね〜♪」
甘酒さんフェイントCOある?
恋獄さん「お疲れ様でした>< THE狩人投票でワロス」
闇王女さん「そのほうが村が勝ちやすいと思うのですが」
フェイントさん「即票変えした位置占って○なあ・・・」
花雪さん「悪魔信仰の立場で花と光とを占うのはまだ分かるけど、連が真ならそんな役臭い場所占っちゃダメでしょ」
剣呑さん「正直吊れた気しかしない」
変幻さん「霊能噛むんですね。
かといって信用勝負と考えるのは早計とは思っときます。」
改2号機さん「れーいーのうーよ、しんわにぬわーれー(合掌」
甘酒さん「狼は信用勝負したいそうだ」
博多座さん「まあ霊噛みって事は連れてないんでしょうよ」
闇王女さん「悪魔さん吊りじゃダメなのかなあ」
フェイントさん「おはよう」
甘酒さん「おはよう」
変幻さん「おはよ〜です」
博多座さん「Hello
吊りたい人がいねーでござる。
闇王女だけは吊りたくないでござる。
そこ投票のフェイントの票替えがよく分からんでござる。」
さん占い理由:票変えが気になったので占いました
護衛ブラシとか言ってるしまあ狩人ないんじゃないんですか
剣呑さん「おはよー」
ゲームマスター「おつ霊能」
悪魔信仰さん理由:サタンからのお告げであります。
記号やRPに惑わされることなく発言の裏の真意の果てまで読め。と
◆花と光と「なんか護衛ブラシみたいな発言している人って好きじゃない〜♪
変幻さんとかも読めてる感じなのかね〜♪」愚鈍な犬どもは適当に誘導すると伝え聞く。
それにフェイントを吊り逃した疑惑もあるしな。
博多座さん「うわあああああ」
花と光とさん「おはようございます〜♪
悪魔信仰が偽で狼騙りだった場合に、
フェイントが身内票される位置でもないし、
宝船さんに票替えしときました〜♪」
セントラルさん「おはよう」
バター炒めさん「おはよう」
改2号機さん「ずわぁーんーくぉくーなてんしのゆぉーぅに
しょーうぉーねーんーよ しんわにぬわーれー」
悪魔信仰さん「占いCO 花と光と○」
さん「占いCO:花と光と○」
3日目の朝となりました。(15/12/08 22:29:04)
恋獄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋獄さんを狙います。 >>> セントラル <<<
変幻さんの独り言「しょにち」
悪魔信仰さんの独り言「サタンさま〜」
恋獄さんの独り言「花と光」
恋獄さんの独り言「花は吊りたくないな」
変幻さんの独り言「私は朝一挨拶遅いのにもかかわらず次の発言が早くて
朝の挨拶が占い結果見てから発現し他っぽい
その次に他人への誘導があって非常に吊らレに対する忌避を感じた
以上2点です」
悪魔信仰さんを護衛します。 >>> 改2号機 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
恋獄さんの独り言「狂人か」
ゲームマスター「わかりません」
宝船さん「狂が死んでどうにもならずに村負け予想
お疲れ」
花と光とさんを占います。 >>> 蓬 <<<
セントラルさんの遠吠え「いいね それで」
剣呑さんの遠吠え「真狼ぽく」
甘酒さんの会話「ってフェイント俺投票じゃねえか。」
博多座さんの独り言「恋獄が死んでたらうわああああああって叫ぼう」
剣呑さんの遠吠え「霊噛みになるだろうね」
変幻さんの独り言「宝船さんが吊れた理由について霊界でGMさんが解説しているに違いない」
バター炒めさんの独り言「花雪さんか宝船さんで迷ったからなぁ」
セントラルさんの遠吠え「霊噛みという選択肢 狂人噛みはないかな 共有噛みもあり 真噛みはちょっとまだ通らんかな 真噛み通るのが一番強くてくそげーにできる」
甘酒さんの会話「改2号機に1票しか入ってないのにはちょっと笑った。でもここ狩人ありそうなんだよなあ・・・」
バター炒めさんの独り言「あー、花雪さん投票するなら村吊っちゃったかも」
博多座さんの独り言「花雪死んでたら昼はやったぜって言おう」
宝船さん「挨拶位置でどうこう言ってくるの毎度コイツだな」
変幻さんの独り言「最後に残すとしたら
占い吊りきり前提なら、甘酒、博多座
占い残す前提なら花と光さんと占い二人」
剣呑さんの遠吠え「共有は票変えていいのに」
恋獄さんの独り言「こええ吊りするな。そこで人外吊れると思わないんだけど」
甘酒さんの会話「なんでわりとまともな所が吊れるんだろ」
博多座さんの独り言「花雪が噛まれてたら地獄を感じる事にする」
セントラルさんの遠吠え「票かえせずに宝船吊れたの最高にロック 吊りたいとこ吊れた」
フェイントさんの独り言「めんどくさ」
花と光とさんの独り言「俺真占いなら明日に『花と光と』占うかもしれないね」
宝船さん「おつ」
宝船さん「花雪 変幻 」
フェイントさんの独り言「フェイントさん 3 票 投票先 → 甘酒さん」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
BlueWaterさん「このまま引き分けでいいよ」
2日目の夜となりました。(15/12/08 22:24:12)
宝船さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
甘酒さん1 票投票先 → フェイントさん
悪魔信仰さん2 票投票先 → フェイントさん
花雪さん1 票投票先 → 博多座さん
改2号機さん1 票投票先 → 博多座さん
闇王女さん0 票投票先 → 悪魔信仰さん
花と光とさん0 票投票先 → 宝船さん
フェイントさん3 票投票先 → 甘酒さん
剣呑さん0 票投票先 → フェイントさん
恋獄さん0 票投票先 → 改2号機さん
さん0 票投票先 → 悪魔信仰さん
セントラルさん0 票投票先 → 博多座さん
宝船さん4 票投票先 → 花雪さん
バター炒めさん0 票投票先 → 宝船さん
変幻さん0 票投票先 → 宝船さん
博多座さん3 票投票先 → 宝船さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
甘酒さん0 票投票先 → フェイントさん
悪魔信仰さん2 票投票先 → フェイントさん
花雪さん0 票投票先 → 博多座さん
改2号機さん1 票投票先 → 博多座さん
闇王女さん1 票投票先 → 悪魔信仰さん
花と光とさん1 票投票先 → セントラルさん
フェイントさん3 票投票先 → 闇王女さん
剣呑さん0 票投票先 → フェイントさん
恋獄さん0 票投票先 → 改2号機さん
さん0 票投票先 → 悪魔信仰さん
セントラルさん1 票投票先 → 博多座さん
宝船さん3 票投票先 → 花と光とさん
バター炒めさん0 票投票先 → 宝船さん
変幻さん0 票投票先 → 宝船さん
博多座さん3 票投票先 → 宝船さん
改2号機さん「恋獄が霊ね、ミサト」
変幻さん「悪魔さん真は切れないでしょうに」
花と光とさん「なんか護衛ブラシみたいな発言している人って好きじゃない〜♪
変幻さんとかも読めてる感じなのかね〜♪」
剣呑さん「◆セントラルさん 「英語だけ決めうちで対応もってない限りこんな速さで貼れないと思うけどね」
それなんだよね。でも位置対応だと悪魔遅すぎね?とも考えちゃう」
セントラルさん「逆に悪魔信仰は明らかに遅れていたのでそれを説明できる何かがないと信用が傾く」
博多座さん「狼が初日に派手に誘導するとも思えないし、中庸どころの方が占いどころだよ、と取り敢えず言っておく。そういう面では花雪は非狼っぽいかな。焦って誘導賭ける辺り、逆にそっちの方が余裕無さそうにも見えるけど」
闇王女さん「ここで狩人を吊るのがイヤなので悪魔さんに投票したい」
恋獄さん「悪魔信仰は別に切れないわけではないのさ」
花雪さん「そこまで初日の吊りにこだわる必要がない」
セントラルさん「英語だけ決めうちで対応もってない限りこんな速さで貼れないと思うけどね」
花雪さん「悪魔信仰の真も俺なら状況次第で追えるから吊らなくていい」
さん「どうでもいいけど私の読み方はよもぎですね」
悪魔信仰さん「サタンはこうも仰っております。明日以降出る霊能によってあなたは救われると」
恋獄さん「でも青文字だから結局似たようなもの」
宝船さん「共有普通に2いないのでグレー広い時点で不利
溶かしてんじゃねーよ対応されるなら」
変幻さん「私は一番挨拶遅い割にその後頑張って発言している宝船さんを吊りたいですね」
改2号機さん「でも改2号機て赤だからね。アスカもいうように」
花雪さん「で、どうでもいいからとか言って真考察してるところ見ると何も考えてなさそうだよね」
バター炒めさん「悪魔信仰さんが明らかに自分が不利な状況なのに
何も意見でないの真占いとしてありえないからどうみても蓮さん真でしょ」
恋獄さん「よっしゃああ狩人ブラフ撒くぞうううう・・・・あ、霊能だった」
闇王女さん「いや、真占いと狩人が生きていれば勝てるでしょう」
花と光とさん「占い真狼なら狂人は霊能騙らずに潜ったってことやね〜♪
ってことで挨拶位置遅いステ気味適当に狙います〜♪」
宝船さん「これでグレーが広い共有初日がありがたいとかいう花と光と吊っていいでぃすか?」
改2号機さん「カングレになりたい」
剣呑さん「英語対応とみるか位置対応とみるか
あいにく速度信者ではないのでね」
さん「はいの2文字でテンションを測られてしまった」
闇王女さん「狩人はグレランになると、喋らないといけないし狼に位置がばれやすいです」
セントラルさん「蓬理由が遅いって言うほど遅くはないし悪魔信仰は明らかにCOが遅い」
宝船さん「いや狩うんぬんじゃなくて人外吊らないといけない展開なんだけど」
変幻さん「占い真どっちかわからないし、狩人吊れようが吊れまいが関係ないでしょー」
フェイントさん「じゃあ闇王女に投票しておく おやすみ」
博多座さん「蓬のテンション低いから乗っ取り成功してるとも思えないし真でいいんじゃないかな」
花雪さん「更に言うなら博多座の「もう」っていう文章をつけるとこが黒いかな」
闇王女さん「素直に悪魔さんをつって、狩人保護のほうが安定かと」
花と光とさん「共有初日はこの展開だと非常にありがたいですね〜♪
あと私 博多座みたいな人好きかもしれない〜♪」
闇王女さん「ここで狩人が吊れるほうがもったいないとおもいますが?」
改2号機さん「相方初日とかつまんねーよ」
セントラルさん「これで理由がないといわれたらもう何も理由はないことになってしまう」
恋獄さん「悪魔信仰さんは飾らずに「みぎ」だけだったら逆に妄信した」
変幻さん「初日銃殺でつまらないですがグレランですね」
花雪さん「◆博多座さん 「悪魔信仰は分厚い理由用意してきたら真考える」
っていう文章を書くのに相当時間かかってるよね、余裕ないの?」
博多座さん「蓬も蓬で理由遅いからもうどうでもいいや」
BlueWaterさん「お疲れさまでした」
甘酒さん「というわけでグレランよろしく」
悪魔信仰さん「サタンの導きによって悪しきものは取り除かれました。」
宝船さん「楽になったと思ったらめんどくさいやつだ」
変幻さん「両方とも理由は特に問題なしですね」
フェイントさん「特に指示がなければ悪魔信仰に入れておく」
博多座さん「悪魔信仰は分厚い理由用意してきたら真考える」
さん「はい」
剣呑さん「あんまり関係ない展開になったね」
甘酒さん共有CO 相方初日
改2号機さんBlueWaterさんが神話になりました
花と光とさん「別に粋がった役職ブラフなんていらない〜♪
私は昼の光が好きなの〜♪」
闇王女さん「おはよう 悪魔さんつりでいいですか」
花雪さん「おはー」
変幻さん「おはよ〜です」
宝船さん「おはよう」
悪魔信仰さん理由:サタンの導きで右隣を占います。
剣呑さん「8ほえ〜。大人しいけど騙り役がスムーズに決まったかんじのほえ〜」
さん占い理由:英語の名前っていちいちタイピングするの面倒なんですよね
なのでさっさと占って●引きでも呪殺でも起こしておきたいものです
博多座さん「Hello」
ゲームマスター「おつきつね」
BlueWaterさん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
恋獄さん「霊能COでございます」
改2号機さん「ずわぁーんーくぉくーなてんしのゆぉーぅに
しょーうぉーねーんーよ しんわにぬわーれー」
剣呑さん「おはよー」
セントラルさん「おはよう」
悪魔信仰さん「占いCO BlueWater○」
フェイントさん「おはよう」
甘酒さん「おはよう」
恋獄さん「おはようございます」
バター炒めさん「おはよう」
花と光とさん「おはようございます〜♪
花と光とそして君と〜♪」
さん「占いCO:BlueWater○」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/12/08 22:14:20)
BlueWaterさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セントラル <<<
恋獄さんの独り言「おはようございます」
悪魔信仰さんの独り言「サタン様〜」
ゲームマスター「ファイト!>共有」
ゲームマスター「どなたか存じませんがありがとうございます…」
花と光とさんの独り言「おはようございます〜♪
花と光とそして君と〜♪」
ゲームマスター「ここで言うのもアレですがwikiに私の名前が載っていました」
花と光とさんの独り言「RPしよっかな
それともステ気味でもう傍観してよかな」
剣呑さんの遠吠え「だれが黒もらうかで色々変わりますなあ」
セントラルさんの遠吠え「1:30」
甘酒さんの会話「心細いぜGM(;ω;)」
改2号機さんの独り言「ずわぁーんーくぉくーなてんしのゆぉーぅに
しょーうぉーねーんーよ しんわにぬわーれー」
恋獄さんの独り言「違ってたらすいません」
花雪さんの遠吠え「恋獄と花と光とだけ対応 初日黒は占いcco」
BlueWaterさんを占います。 >>> 蓬 <<<
ゲームマスター「そうですよー」
花と光とさんの独り言「おはようございます〜♪
花と光とそして君と〜♪」
セントラルさんの遠吠え「右だけ対応 初日黒はCOなし」
恋獄さんの独り言「あれ?ヲーリンさんだよな??」
甘酒さんの会話「GM村たて感謝」
恋獄さんの独り言「ヲーリンさん村建てありがとうございます」
宝船さんの独り言「またゴミ期間入ったんじゃねーだろうな」
剣呑さんの遠吠え「変幻対応 初日黒は霊能CCO」
悪魔信仰さんの独り言「超悪魔信仰しよ」
改2号機さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
花と光とさんの独り言「ふぁっきゅーーーーーーーーーーーぐーてんもーげんーーー
狩人引きたかったでもーーーげんーーーーーーーー」
博多座さんの独り言「村だ…GMさん村建て管理有難う御座います。」
セントラルさんの遠吠え「よろしく」
恋獄さんの独り言「今日青文字多いな」
花と光とさんの独り言「む☆ら☆び☆と」
剣呑さんの遠吠え「よろしく」
悪魔信仰さんの独り言「名前の通りの結果だ」
変幻さんの独り言「GMさん宜しくです」
花雪さんの遠吠え「よろしく」
花と光とさんの独り言「をーりんをーりんさんきゅーさんきゅー」
フェイントさんの独り言「ぐぬぬ・・・」
悪魔信仰さんの独り言「村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/08 22:09:50)
博多座さん「よろしくお願いします」
恋獄さん「よろしく」
剣呑さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました30秒後に開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが恋獄に名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ずささんが変幻に名前を変更しました。
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター更新確認
kariさんが博多座に名前を変更しました。
kariさんが宝船に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
博多座さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 22:06:07)
kariさんが悪魔信仰に名前を変更しました。
kariさんがセントラルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがずさに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
変幻さん「ずさ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター赤2 名前変えてください
かりさん」が村へやってきました。(15/12/08 22:05:22)
kariさんがバター炒めに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バター炒めさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 22:04:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宝船さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 22:03:52)
kariさんがフェイントに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子キック」
karikariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しののんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤2」
kariさんが花雪に名前を変更しました。
kariさんが剣呑に名前を変更しました。
ゲームマスター「ではごめんなさいまた同村しましょう」
kariさんが甘酒に名前を変更しました。
しののんさん「昨日かなんか参戦してるはずですがダメでしたら死にます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「紫kariさんはオッケーです」
セントラルさん「こんばんは」
kariさんが闇王女に名前を変更しました。
kariさんが改2号機に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 22:01:01)
さん「あー前村で1戦してるけど酉1ダメかな」
ゲームマスター「別酉などがあれば受け付けます>しののんさん」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
恋獄さん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 22:00:13)
さんがしののんに名前を変更しました。
kariさんが花と光とに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 21:59:53)
しののんさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/12/08 21:59:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
剣呑さん「こんばんは」
kariさんがBlueWaterに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 21:58:47)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
BlueWaterさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 21:58:02)
フェイントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 21:57:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
花と光とさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 21:57:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
闇王女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 21:54:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
改2号機さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 21:53:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
花雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 21:46:10)
karikariさん」が村へやってきました。(15/12/08 21:42:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
悪魔信仰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 21:31:11)
ゲームマスター更新確認22:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 21:26:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 21:09:20)
甘酒さん「真紅仮さんありがとうございました」
ゲームマスター「ありがとう」
123456789012345さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
123456789012345さん「楽しい村になるといいですね〜」
kariさんが123456789012345に名前を変更しました。
123456789012345さん「直しに来ました」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 21:04:42)
ゲームマスター「はい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 21:00:08)
ゲームマスター更新確認21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
甘酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 20:54:59)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOInbDW/kとかいう無名でお送りいたします。
戻る