過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ハープ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッド
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゴルボ斎藤
海鯰 ◆O30by5GtT2
[村 人]
(死 亡)
 
 
スビェート
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狂 人]
(生存中)
 
 
45分
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(生存中)
 
 
白磁
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[占い師]
(生存中)
 
 
netsil
雛 ◆kgfNp05M8c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウェジー
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンクラーベ
◆MiaUzXNSl6
[共有者]
(死 亡)
 
 
邪気眼
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
瑠璃の鳥
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
遊びたい
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
撃墜
◆Arrow//l5k
[村 人]
(生存中)
 
 
温泉葡萄
◆JC1KbXLQ5M
[村 人]
(死 亡)
 
 
結晶
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
越後製菓
おもち ◆Omoti.baoc
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 音信普通村 〜 145869番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分57秒 夜:3分1秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
白磁さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
スビェートさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でしたー」
撃墜さん「GM同村乙」
撃墜さん「そんなもん予告とは言えん」
白磁さん「要素は揃ってたけど最善を尽くさないのは良くない、自省」
撃墜さん「別に良いよ白磁がどうみても真だったし」
45分さん「宣言はないけどねー
あそこであの投票は、事実上の予告投票だーね」
白磁さん「タスク全消化できなかったのが占いとしての反省ポイントか」
撃墜さん「予告宣言してなくね」
45分さん「まいっかおつかれいれいー」
45分さん「というか狼はせめてあそこで瑠璃噛んであげればいいのにね」
45分さん「スビは瑠璃に予告していたねえ>撃墜」
撃墜さん「占いって予告してったっけ」
瑠璃の鳥さん「村たて・同むらありがとうございました」
ゴルボ斎藤さん「お疲れ様でしたーノシ」
45分さん「で、しっかり正解してるんだから問題なし
というか呪殺どうこうだけでなく、それまでの結果や発言から既に白磁>結晶の構図が出来ていたんで、スビ狂決め打って吊ってもそう変わらなかったと思うよ?」
越後製菓さん「◆45分さんの会話 「ところで瑠璃の鳥に●打っていいですか?」 これも大概…。」
結晶さん「GM同村感謝
仲間と狂人はすまんかった」
ゲームマスター「んじゃこの村はだぜどぅがお送りしました
また村であったらよろしくだぜ!」
結晶さん「予告先じゃないところ占ってる占い残して破綻してない占いを先に吊ってるわけだしな」
越後製菓さん「狼勝ちに大貢献ですね!>瑠璃の鳥さん」
45分さん「そうでもないよ>結晶
当日説明したようにスビはほぼ狂人
よってあとは残り2名から真狼を当てるだけ」
netsilさん「呪殺対応できてたのに、あっさり結晶真切られたらどうしようもないねぇ」
瑠璃の鳥さん「◆越後製菓さんの念話「占いCO。瑠璃の鳥さん●。」>これしたら村負けてました」
ゲームマスター「全員黒い。いいむら」
撃墜さん「スビェート低性能狼で結晶が高性能狂だと思ってたんだけどなー」
45分さん「まあいいじゃないかいいじゃないか>瑠璃」
越後製菓さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんおつかれさまです。
呪殺されるなら瑠璃の鳥さん●が正解だったのかなあと狩人位置を見てたらればを申す。」
結晶さん「それでもスビェートより先に吊るのはないな」
瑠璃の鳥さん「霊能護衛主義者じゃなくて良かった」
45分さん「あとぶっちゃけ、結晶は狼くせかった
けど信用する奴かなあうーん?って疑問があってどうにもねー」
温泉葡萄さん「おつかれさま」
結晶さん「パンダ占う局面じゃないし」
瑠璃の鳥さん「でも共有はマジ霊能の件ちょっと冷や汗ったんだからね!!」
白磁さん「遊びたいさんが死んだ時が一番のヒヤヒヤポイントでした」
ゴルボ斎藤さん「いやー 白磁さん強かったですね。」
45分さん「net汁も合わせたら3グレだよ?>結晶」
越後製菓さん「見抜くだけじゃだめだ、勝たないと。>netsilさん」
撃墜さん「じゃあ変えたほうが良いと思う
◆結晶さん 「真でも2グレだとああいう占い理由文になるからあれで対応文って言われるのは心外」」
ウェジーさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
45分さん「かててないからだめっすね>ネット汁」
ゴルボ斎藤さん「お疲れ様です。」
コンクラーベさん「お疲れさまでした」
ウェジーさん「お疲れさまでした」
netsilさん「越後製菓狐を見抜いた自分MVPじゃだめっすか」
越後製菓さん「正解は!」
結晶さん「真でも2グレだとああいう占い理由文になるからあれで対応文って言われるのは心外」
スビェートさん「お疲れ様でした。役不足でごめんなさい。」
瑠璃の鳥さん「お疲れ様><共有ありがとうございます」
ハープさん「おつかれさま」
45分さん「おっつかっれぽーん」
ゲームマスター「お疲れ様」
撃墜さん「おつかれさん」
レッドさん「おつかれ」
白磁さん「お疲れ様ですー」
「村 人」の勝利です!(15/12/08 21:54:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
netsilさん3 票投票先 → 白磁さん
スビェートさん0 票投票先 → 白磁さん
45分さん0 票投票先 → netsilさん
撃墜さん0 票投票先 → netsilさん
白磁さん2 票投票先 → netsilさん
瑠璃の鳥さん「恥ずかしい」
瑠璃の鳥さん「日記見てもらえば分かるけど」
ゲームマスター「護衛日記がおかしいからそうだろうと思ってたw>狩人」
netsilさん「そしたらスビェ。。。えー・・・絶望」
白磁さん「PP死亡したいなら吊ってもいいですよ!」
netsilさん「あーPPまで考えてなかった」
瑠璃の鳥さん「ここだけの話、三日目白磁と結晶の結果メモ間違えてた」
45分さん「白磁吊りは白磁真が追えないからだめ>net」
撃墜さん「白磁吊ったら白磁視点PPか即負けなわけでだな」
netsilさん「スビェ狼だとしたら、昨日の呪殺対応はないって」
白磁さん「私のタスク完了というのは撃墜さんでなくスビェートさん占いで成されるものですがまぁともかく」
45分さん「スビ狼でここまでの噛みになると思う?>撃墜」
ハープさん「自分に都合がいいときだけね!>発言見る」
netsilさん「自分吊ったら白磁真決め打ち路線でしょ。結晶のこと考えるなら白磁吊ってほしいんだけど>45分」
撃墜さん「netsil吊って終わらなけりゃスビェート狼ってだけなわけでだな」
レッドさん「意見噛み追うひと確かにあまりいない感じ」
45分さん「まあそれはねーわからんじゃないけどねー>白磁」
白磁さん「最善を尽くさなかったことに関しては言われれば何とも言い返せませんが」
越後製菓さん「わ、わたしはたまに死体の最後の発言は見るよ!た、たまにだけどね!>ハープさん」
白磁さん「あと票的に分かるでしょうこんなもん」
45分さん「まいっか、net吊ってから考えようか」
白磁さん「いやあるっちゃあるんですよ、スビェートさんがどっちであるかは私視点不明だから」
結晶さん「まさか2グレしかいない状況で対応文とか言われると思わなかった」
netsilさん「昨日の様子だとスビェ狂っぽいから白磁を吊ってほしい。村視点仕事終わってるし」
45分さん「どうでもよくないよね
最善を尽くすべきだよね」
白磁さん「や、このパターンなら決め打ち間違わないでしょう」
撃墜さん「白磁がスビェート占う必要ないだろ」
スビェートさん「んじゃ私から吊れって言いたいけどそうすると負けそうなのですごく嫌」
ハープさん「このゲーム意見噛み全く見られない(見てもらえない)し死人に口なしだから
素直に噛んだほうがいいと思うの」
45分さん「ねえなんで?」
白磁さん「昨日の指示時点でどちらを占うかは最早どうでも良かった、と取りました」
45分さん「ねえなんで白磁はスビ占ってないの?」
越後製菓さん「今日白磁さん吊ったらPPだった。」
netsilさん「白磁視点 自分吊りで終わり。 
結晶視点 多分狼の白磁吊って あと撃墜か自分」
45分さん白磁がここでスビ占ってないからすんっげえええええええええええええええええええ白磁吊りたいけどそれはダメだろうしスビかnet吊り
スビェートさん「もう投票してます」
瑠璃の鳥さん「お疲れ様でした。GJ出したかった><」
ゲームマスター「瑠璃の鳥さんお疲れ様」
ゴルボ斎藤さん「お疲れ様です。 日記毎晩楽しみにしてましたよ」
撃墜さん「netsil吊りでー」
白磁さん「ね?」
スビェートさん「理由:お仕事終了。白磁吊」
白磁さん「もう票的にnetsilさん吊って終わりでいいですよね?」
白磁さん理由:愛しかったので
netsilさん「おはよう」
スビェートさん「占いCO 瑠璃の鳥○」
白磁さん占いCO 撃墜さんは○
7日目の朝となりました。(15/12/08 21:48:46)
瑠璃の鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瑠璃の鳥さんを狙います。 >>> netsil <<<
45分さんの会話「んー」
45分さんの会話「瑠璃狼結晶狂」
45分さんの会話「白磁狼であの●するかなぁ」
結晶さん「俺の真追ってるからハープ噛んだ」
越後製菓さん「GJ出すことが仕事じゃないしGJ出さなくても良いとおもうよ。>狩人」
白磁さんの独り言「んーふ、まぁどうでもよかったや」
ハープさん「結晶さん切りしたのはスビェート狂結晶狼見切ってだと思うけど
私結構結晶さん追ってたのになぁ」
瑠璃の鳥さんの独り言「まあ本日は私噛みでしょうけど」
45分さんの会話「でもそれはnet狼スビ狼か、撃墜狼白磁狼とかいう、歪なものしかないからいいや」
スビェートさんの独り言「早噛み有無で主人が分かるスタイル」
瑠璃の鳥さんの独り言「【6日目】 護衛:45分 死体:
変態護衛とかする勇気なしで共有護衛続行。
一度もGJ出さずにGM終了しそうな勢いがありますよ」
netsilさんの遠吠え「結晶の○に入ってないしなぁ」
45分さんの会話「明日PPがくるようならごめりんこ」
瑠璃の鳥さんの独り言「越後製菓さんのほうが狐っぽいし」
結晶さん「このグレー数対応両方持ってるにきまってんだから占い理由はこのまんまだよ
2人しかいねーんだから」
瑠璃の鳥さんの独り言「でも私に黒出す予定で噛まなかった可能性もあるのよ」
45分さんの会話「でもここにきてあれはないなー」
ゲームマスター「さすがやわ」
45分さんを護衛します。 >>> 瑠璃の鳥 <<<
ゴルボ斎藤さん「お疲れ様です。 最初は誰に占い結果出すはずだったのかちょっと気になりますw」
ゲームマスター「共有強いなあw」
netsilさんの遠吠え「これ明日自分吊って村ハッピーなながれか?」
ゲームマスター「結晶さんお疲れ様」
45分さんの会話「あるとは思うんだけどね、結晶真も」
撃墜さんを占います。 >>> 白磁 <<<
ウェジーさん「騙りお疲れさまでした」
netsilさんの遠吠え「自分の狐レーダー優秀」
結晶さん「なんで破綻してないのに俺から吊られるの」
6日目の夜となりました。(15/12/08 21:44:09)
結晶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
瑠璃の鳥さん0 票投票先 → 結晶さん
netsilさん0 票投票先 → スビェートさん
スビェートさん2 票投票先 → 結晶さん
結晶さん5 票投票先 → スビェートさん
45分さん0 票投票先 → 結晶さん
撃墜さん0 票投票先 → 結晶さん
白磁さん0 票投票先 → 結晶さん
瑠璃の鳥さん「45分さん「そも、スビ狼だったら、ハープじゃなく瑠璃噛むだろ」
>まあ確かに。じゃあ結晶吊りに乗るわ」
45分さん「俺としては、狼がスビの予告みずにハープ噛んだ、ってのがいちおし」
スビェートさん「なので占いロラで終わるよ」
スビェートさん「そこ狼ならすごいし」
瑠璃の鳥さん「ああnetsilとかおったな」
白磁さん「狐で初日完ステ決め込んでるなんて度胸座りすぎておめでとうレベルなので撃墜さんより越後製菓さんです、以上」
越後製菓さん「netsilさんが狼ということに驚きを隠せない。」
結晶さん「グレーって撃墜とNetと製菓だけだし」
netsilさん「正直一から説明してほしいんだけど、みんな何が見えてるかよく分からん」
撃墜さん「理由もこみこみ」
45分さん「よって、スビは真狂」
スビェートさん「瑠璃の鳥グレだけど村置きしていいわこれ」
45分さんそも、スビ狼だったら、ハープじゃなく瑠璃噛むだろ
白磁さん「そうですね、占いロラだと負けます以上」
撃墜さん「白磁真だと占いロラすると負けよ」
白磁さん「えっ何わざわざ説明しなきゃなんないんですか?」
45分さん「まあいいや、スビと結晶から好きに吊ってもいいよ」
netsilさん「速度じゃ白磁真決めうてないと思うんだけどどうなの?」
白磁さん「あっ何か変なこと考えたパターンだ」
瑠璃の鳥さん「ていうかさぁもう占いローラーしたら終わるんじゃね」
結晶さん「いつもCO結果込でメモ帳で全部処理してるから改行たまにはいる」
45分さん「あー」
スビェートさん「◆瑠璃の鳥さん 「スビェートさん 1 票 投票先 → 瑠璃の鳥さん」
痛恨のミス。これ戦犯だわ」
結晶さん「スビェートが対応できてねぇんだから吊ればいいだろ」
白磁さん「今ここで結晶さん吊りの時点で勝ちなので特には」
撃墜さん「改行してるし」
netsilさん「撃墜の完全ステルスが呪殺とどう関係あるのかちょっと理解できてない」
瑠璃の鳥さん「スビェートさん吊りでいいと思うけど」
結晶さん「グレー占っただけだし」
撃墜さん「俺の完ステ凄いなこれ」
瑠璃の鳥さん「スビェートさん 1 票 投票先 → 瑠璃の鳥さん」
白磁さん「撃墜さんが初日完ステしてたので呪殺出来ました、あざっす!」
ゴルボ斎藤さん「お二方お疲れ様です。」
45分さん◆結晶さん 「残りのグレーから。
net吊っておけば完全に詰んだのになぁ
ここも○ってことはゴルボ●あったんじゃねえのこれ」

全対応乙
越後製菓さん「一生懸命狩人日記書いてたのに残念〜。」
ゲームマスター「ハープさん越後製菓さんお疲れ様」
撃墜さん「やっぱ白磁真じゃんか」
スビェートさん理由:グレーが越後だけになったので予告の通り対抗の○。
結晶さん「は?何にいってんの」
スビェートさん「占いCO ハープ○」
netsilさん
みんなスビェート真無い感じで見てるなぁ
結晶のほうが真あると思ってるん?理由聞きたい。」
ハープさん「おつかれさま」
越後製菓さん「おつかれさまでした。」
netsilさん「おはよう」
結晶さん残りのグレーから。
net吊っておけば完全に詰んだのになぁ
ここも○ってことはゴルボ●あったんじゃねえのこれ
白磁さん「はい、おしまい」
45分さん結晶吊り
白磁さん理由:初日完ステっていう要素的に撃墜さんを占う気が起きなかった、以上
結晶さん
占いCO 越後製菓○」
白磁さん占いCO 越後製菓さんは○
瑠璃の鳥さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/12/08 21:38:37)
越後製菓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハープさんを狙います。 >>> 結晶 <<<
45分さんの会話「狼狂狐ー」
越後製菓さんの念話「じゅっ!じゅわぁ〜!」
45分さんの会話「むしろ怖いのは全偽ー」
45分さんの会話「狼でもなくもないー」
越後製菓さんの念話「はぁ〜と〜け〜る〜。」
45分さんの会話「白磁真ならなくもないがー」
45分さんの会話「レッドかみなー」
ゴルボ斎藤さん「そろそろカタリ派も●出すころかな? どうだろ」
netsilさんの遠吠え「越後製菓とか狐っぽす」
越後製菓さんを占います。 >>> 白磁 <<<
45分さんの会話「やるなら白磁だけど、結果がなー」
結晶さんの遠吠え「狐狙って噛んだんだけどな」
45分さんの会話「でも結晶狼で信用する性格にはみえんなー」
瑠璃の鳥さんの独り言「【5日目】 護衛:45分 死体:
スビェートさん 1 票 投票先 → 瑠璃の鳥さん
これ知ってる。私噛み合わされる奴だ。
その現実に絶望しつつ共有護衛を続行する私であった」
レッドさん「レッド狐読みで噛んで平和だして囲うつもりだったんだろうか」
netsilさんの遠吠え「白磁視点●見えてるし、グレー減っても別にいいか」
ハープさんの独り言「3視点追おうとしなくていいのに」
45分さんの会話「俺には結晶狼に見えるんだよねー」
ゲームマスター「ウェジーさんお疲れ様」
越後製菓さんの念話「でももう溶けるから安心して呪殺対応すればいいと思うよ。」
ハープさんの独り言「スビェートをきって考えるならウェジーである必要は特にないと思うんだが なぞすぎる」
越後製菓さんの念話「狼は完グレにいる越後製菓を吊って欲しいんだと思うんだ。」
45分さんを護衛します。 >>> 瑠璃の鳥 <<<
結晶さんの遠吠え「レッドで平和出ると思ったのに出なかった」
ゴルボ斎藤さん「お疲れさまです。」
ウェジーさん「やっぱえちごせいか・・・(・ω・)自分が狼でぴこるならそうよね。」
45分さんの会話「決め打っていくのは、ここ」
ウェジーさん「お疲れさまでしたー」
撃墜さんの独り言「なんだこれ」
5日目の夜となりました。(15/12/08 21:34:01)
ウェジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
瑠璃の鳥さん1 票投票先 → ウェジーさん
netsilさん2 票投票先 → ウェジーさん
ウェジーさん5 票投票先 → 白磁さん
越後製菓さん0 票投票先 → ウェジーさん
スビェートさん1 票投票先 → 瑠璃の鳥さん
結晶さん0 票投票先 → netsilさん
45分さん0 票投票先 → ウェジーさん
ハープさん0 票投票先 → netsilさん
撃墜さん0 票投票先 → スビェートさん
白磁さん1 票投票先 → ウェジーさん
撃墜さん「今度こそスビェート吊るぞ
パンダ吊りしてる場合じゃない」
白磁さん「いーえ終わってません、占いは呪殺出すまでが仕事です」
netsilさん「自分初日にウェジーに投票してるがそれは身内票ってことだよね>白磁」
瑠璃の鳥さん「騙りくさいから>越後製菓さん」
45分さん「結晶の真しか追わない、ってんなら別にスビ吊ってもいいけどね
白磁も追うならうぇじー」
ウェジーさん「白磁さんに入れるにょろー。
白磁さん視点お仕事終わってるし。」
結晶さん「レッド噛まれてるのもスビェート狼だろ
昨日邪気眼噛まれてるのも」
瑠璃の鳥さん「狂人にはあんまり見えないし」
越後製菓さん「でも瑠璃の鳥さん視点でスビェートさん真はあるでしょ?
スビェートさんの発言の問題で真切りなの?>瑠璃の鳥さん」
45分さん「のんきじゃないよ
というか、ここでスビ吊ってもウェジー吊っても白磁視点は何も変わらないし、結晶視点でもそこまでわるかない」
白磁さん「スビェートさん追ってる辺りは期待しない方が良かったのかもしれない」
ハープさん「結晶の○をわざわざ吊る意味がちょっと」
瑠璃の鳥さん「スビェートは飼いオオカミでいいよ」
ウェジーさん「でも全視点詰めればいいんじゃね?という村視点も理解出来てしまいます。
流石に占い噛まれなさそうな感じな噛み筋だし大丈夫かなーですね。」
撃墜さん「早計じゃねえよお」
レッドさん「おつかれさまでした」
結晶さん「同じ●なら英語吊り
○吊られると完全に詰まない」
netsilさん「決めうたないなら、今日はウェジーか自分吊りでしょ。そうじゃなきゃ結晶かスビェート吊らないといけない」
撃墜さん「スビェート吊りで良いだろ」
45分さん昨日の邪気眼噛みも考えれば、スビを急いで切る必要はない
また、現状では結晶視点でスビLWもありえる
よってここでスビ吊りは早計だし、占い噛めない理由が3日目にあるなら、可能性として両●が真狂誤爆もある

よってウェジー吊り
ハープさん「netsilでよくない?」
撃墜さん「4吊りでそんなのん気な吊りは嫌だ」
白磁さん「んなこと言ったら3日目で一番個人特定しづらいの私ですよ、決して結晶さんだけじゃない」
越後製菓さん「んんん?昨日遊びたいさん吊って今日ウェジーさん吊るの?」
スビェートさん「◆瑠璃の鳥さん 「白磁視点オオカミもういないのに囲いとは??」
大好き」
ウェジーさんウェジーさん悲しい。こんなにかわいいのに素村なばっかりに吊られてしまいます。
結晶さん「ウェジー吊るなら英語吊ってくんね。そこ俺視点のグレーだし」
撃墜さん「スビェートが俺に●出したら信用無くなるだろーよー」
ウェジーさん「>囲いじゃなかったので、思考ノイズ取り払うがてら占うます
◆瑠璃の鳥さん 「白磁視点オオカミもういないのに囲いとは??」
ほんとこれー。」
瑠璃の鳥さん「スビェートさんの○は○と認識してない>越後製菓さん」
ハープさん「ウェジーであるひつようあんのかな」
白磁さん「瑠璃の鳥さん発言から見て囲いにしか見えないのに囲いじゃなかったからって書いてるんですが」
45分さんウェジー吊るね
ウェジーさん「3日目の占い理由、汎用じゃないのが結晶さんだけなのですよ。知ってた?」
ハープさん「netsilかスビェートつりでいいかな」
白磁さん「いや私なりに狐狙ってるつもりですよ」
瑠璃の鳥さん「白磁視点オオカミもういないのに囲いとは??」
結晶さん「遊びたい飼いで対抗吊りがよかったけど」
越後製菓さん「昨日の邪気眼さんは一応○もらいだったけど。
瑠璃の鳥さんからそういう発言があるのなら非狼目で見ていいのかなあ。>瑠璃の鳥さん」
ウェジーさん「完グレ占いのがやだわ。」
netsilさん「自分はスビェート真 結晶狂 白磁狼 って見てます」
レッドさん「白磁が騙りで視点さっさと詰ませるかどうかってところ」
スビェートさん「白磁の偽要素は対抗占いじゃない辺り」
白磁さん「あーあながち白磁真の噛みとは断言することもできない噛みである」
撃墜さん「完グレーが連続で噛まれた村ってどこだ」
ゴルボ斎藤さん「レッドさんお疲れ様です」
45分さん「白磁はなんで狐狙ってないん?」
netsilさん「狼グレー減らすのか」
ウェジーさん「レッドさん完グレだし、そこ占ったという主張の占い候補がいないなら別にやな噛みじゃないですよ。霊能初日なら。」
瑠璃の鳥さん「なんで完グレーが連続で噛まれてるの」
結晶さん「噛みからだと多分すびぇーと狼じゃね」
越後製菓さん「謎のグレ噛み。」
ゴルボ斎藤さん「これで狩人GJ出した場合ってすぐ名乗り出るのと吊り直前で日記公開ってどっちがいいんでしょうかね。」
スビェートさん理由:予告の通り。
完ステはその内吊れるだろうと思ってたが吊らない方針になったな。
今一番怖いのは狐の可能性だし、無いだろうけど一応追っておくか。●が出てもおいしい場所。
netsil吊りを言いださない辺りも印象はいいが私吊とは
白磁さん「越後製菓!」
ゲームマスター「レッドさんお疲れ様」
越後製菓さん「正解は!」
白磁さん「グレ詰めあざっす!」
結晶さんグレーがハープ/撃墜/製菓と●もらってるnetsilのみ
ハープは初日に対抗の○もらいでも俺を真でみるという発言があったため非囲い目だけど
もう1w見つけて○2つあるし狐狙いでも十分かなと
村なら村で確定○になるし狼だったら飼いで対抗吊れるし
結果はまぁ妥当か
スビェートさん「占いCO 撃墜○」
ハープさん「おはよう」
45分さん「わーやなかみ」
白磁さん理由:結晶さん狼と置いた時発言レベルと位置考えると囲いにしか見えないのに
囲いじゃなかったので、思考ノイズ取り払うがてら占うます
netsilさん「おはよう」
ウェジーさん「おはようございます」
結晶さん「占いCO ハープ○」
白磁さん占いCO 瑠璃の鳥さん○
瑠璃の鳥さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/12/08 21:27:35)
レッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドさんを狙います。 >>> 結晶 <<<
45分さんの会話「このまま占いが噛まれないなら、ウェジーから吊ればいいとしてー」
遊びたいさん「オナニーした後だからか発現に力がなかったぞい」
45分さんの会話「狼から真贋つかなかった場合、温泉ウェジーで狼狼」
瑠璃の鳥さんの独り言「【4日目】 護衛:45分 死体:
これもう占い噛まれないの違いますか?
白磁はもう噛まれないし、
何か信用勝負したいです感があって占いを護衛する気になれませんでした。
うまい人なら占い先読んで護衛とか高度なことするんだろうけど
そこまで上手くないので普通に共有護衛します」
レッドさんの独り言「邪気眼噛みなあ」
スビェートさんの独り言「ここまで対抗噛まないって事はどっちも考えられるんだよなあ…うーん」
ウェジーさんの遠吠え「それとも日記出した方がいいですー?」
ウェジーさんの遠吠え「私も狩人日記は持ってるのですが、指定来るようなら沈みますね。
信頼勝負ならその方がいいかもだし。」
45分さんの会話「まあ結晶も実質でいえば白磁と変わらないけれど」
遊びたいさん「この発現弱かったな、反省。」
ウェジーさんの遠吠え「狂人噛みか共有噛みかですかね?
呪殺が瑠璃さんから出たらチーン・・・って感じになりますが。」
遊びたいさん「◆遊びたい
「俺は狂人のスベェートに入れるよ、占い噛まれないようにしたいから」」
45分さんの会話「現状、もっともグレ広いのがスビ
逆に、もっとも狭いのが白磁

印象とグレコンが真逆すぎて」
スビェートさんの独り言「スビェートさん 5 票 投票先 → 撃墜さん
葡萄誤爆だったとしてもわたし狂は知れた筈。」
瑠璃の鳥さんを占います。 >>> 白磁 <<<
netsilさんの遠吠え「狩人日記しこしこつくってます」
45分さんを護衛します。 >>> 瑠璃の鳥 <<<
netsilさんの遠吠え「完全信用勝負で、呪殺出たら覚悟って感じだね」
遊びたいさん「お疲れ様でした」
netsilさんの遠吠え「うーん」
越後製菓さんの念話「でも発言でスビェートさん真派だから投票できなかった〜!」
ゴルボ斎藤さん「お疲れ様です。 」
越後製菓さんの念話「スビェートさんに投票すればよかった〜!」
45分さんの会話「噛まれたのが瑠璃だったら、スビかnet吊ってもよかったんだけどね」
ゲームマスター「遊びたいさんお疲れ様」
越後製菓さんの念話「あ〜真占い吊れたのに〜!」
4日目の夜となりました。(15/12/08 21:22:45)
遊びたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
瑠璃の鳥さん0 票投票先 → 遊びたいさん
netsilさん0 票投票先 → 遊びたいさん
レッドさん0 票投票先 → スビェートさん
ウェジーさん0 票投票先 → 遊びたいさん
越後製菓さん0 票投票先 → 遊びたいさん
遊びたいさん6 票投票先 → スビェートさん
スビェートさん5 票投票先 → 撃墜さん
結晶さん0 票投票先 → スビェートさん
45分さん0 票投票先 → 遊びたいさん
ハープさん0 票投票先 → 遊びたいさん
撃墜さん1 票投票先 → スビェートさん
白磁さん0 票投票先 → スビェートさん
撃墜さん「スビェートに投票集めようぜー
こいつ真追う気ない奴は」
ウェジーさん「ノルウェージャンフォレストキャット、愛称がウェジー。
間違ってもウェザーじゃないし、私は私が投票していた越後さんが狼じゃないかと疑っています。>遊びたいさん」
瑠璃の鳥さん「白磁と間違えてた」
結晶さん「占った結果出すだけだし進行は村が勝手にするから特に言うことがない」
レッドさん「白磁視点だとそうだな>netsil」
白磁さん「なので全力出します」
ゴルボ斎藤さん「呪殺要求とか、翌日GJしたらしたで何か言われそう……」
45分さん「じゃ、はれて遊びたい吊りますね」
白磁さん「そです >>netsilさん」
45分さん「そうだね>net」
遊びたいさん「だけど今日はスヴェート吊りだから関係ないかな」
瑠璃の鳥さん「喋りたいタイプの人間なんでしょう」
白磁さん「真ない占いは残しても得がないというのはお約束なんだなー」
netsilさん「あれ、白磁視点狐探せば終了?」
遊びたいさん「村」
遊びたいさん「俺は狂人のスベェートに入れるよ、占い噛まれないようにしたいから」
45分さん「お前はそれを言う前に言うことあんだろ」
越後製菓さん「叫んでもいいのよ。>netsilさん」
45分さん「で、遊びたいはCOあんのないの」
白磁さん「あとnetsilさん人外は分かってほしいなー、ウェジーさんは人によりますけど昨日のやつお仲間パンダになって内訳明言できなかったやつですよ」
遊びたいさん「出た順に狼真狂だし(昨日も言ったけど)
結晶単体の発現レベルから狼囲えるレベルだと判断して
噛み時間から余裕がない、若しくは銃殺対応の理由書いている狼
で、余裕がないといえば
◆結晶
「別に初日だろうが潜伏だろうが噛まれなければなんでもいい」
の発現もてきとーに発現稼ぎしたかのような余裕のなさが現れてて
とする場合にそういうの一番こだわりそうな占い候補は結晶さんで
更に言うならウェザーはかなり黒い(初日の誘導したがるところとか)」
ウェジーさん「白磁さんがそれ言ってもって感じ。<スビェートさんを切らないっていうのが云々
霊能初日なら占い切りは最大限伸ばしで良いはず。」
スビェートさん「狩直撃ならCOしてるだろうよ。遊びたいほどの奴ならさ。」
瑠璃の鳥さん「遊びたいは単体で黒いから迷うところだけど」
レッドさん「12で占い切らずに●吊りって割と危ないと思うけど
スビェート狂人置きで他2人で詰めていくならなくはない」
撃墜さん「スビェートの発言や理由の内容とCO速度が全く噛み合ってねえよおお」
45分さん「あ、ぎりぎりCOならそのまま吊りますね^^」
越後製菓さん「遊びたいさんが黒いかって言われたら発言だけで精査できない。
でも英語の人は昨日の共有の霊能に対しての発言だとかがすごく村っぽいと思う。」
45分さん「お前はそんなことより呪殺出せ>白磁」
白磁さん「昨日からどう見ても真ない動きしかしてない、って占いが言うと騙り臭くなるんですけど」
瑠璃の鳥さん「違うわ間違えてた。」
結晶さん「あと」
netsilさん「狩人日記でも用意してるんじゃね?」
白磁さん「スビェートさんを切らないっていうのがまずおかしい」
撃墜さん「スビェート吊ろうぜー」
レッドさん「●吊るのか」
45分さん「私の発言が絶対に見える位置で発言しているのに」
netsilさん「越後製菓のせいで、正解を叫びたくなる衝動に駆られる」
ハープさん「いずれにせよ明日あたりには吊ると思うからそこは安心して」
45分さん「なぜでしょう、遊びたいがCO有無を言いません」
ウェジーさん「これなんだかんだで最終日に占い決め打ちすればいいとか言うヤツだと予想します。
なので、真占い師は詰める様に占っていけばいいと思いますよ。」
撃墜さん「スビェートの真見る必要ないぞー」
瑠璃の鳥さん「結晶がばんばん黒うってくるのは真狂っぽいけどね」
45分さん「白磁は昨日投票してないんで、心の底からどうでもいい>瑠璃」
結晶さん「でも今日は関係ないから占った」
レッドさん「ウェジーに関しては白っぽいと思ったがそこ2人は割と悩ましい」
白磁さん「流石に占いか●吊ってもらえません?」
結晶さん「昨日もいってるけど占いたいところだったけど対抗が投票してたから避けた」
邪気眼さん「真占いがつよすぎるな」
netsilさん「あと、昨日の白磁の発言をみて、葡萄が●出せる位置とは思えないと思った。
自分が勝手にそう思っただけで根拠は特にない」
スビェートさん「遊びたい吊でオナシャス」
越後製菓さん「白磁さんとスビェートさんは「越後製菓」って叫ぶくらいに余裕あるんだけど、結晶さんが無い感じ。だから何って話だけれども。」
白磁さん「!?」
遊びたいさん「初日の投票からウェザーの位置なら身内票を入れれる位置>>NETSIT
ウェザー投票にはなんらかの意図がありそうなのに、昨日のウェザー●見てウェザー単体の発現内容がnetsilの発現にないという事はそういう事だよねみたいな」
結晶さん「それ初日の話だろ投票先に関しては」
45分さん遊び吊り
レッドさん「俺の気になってたところ両方●出てるな
スビェート切って考えるでいいんじゃないか」
白磁さん「ウェジーさんの方が強そうなのでnetsilさんから吊りでお願いしますね」
ウェジーさん「信頼勝負なのですかね、霊能初日でしょ?」
ゲームマスター「真占いキレキレ」
netsilさん「これ自分がCO言うながれか?>共有」
撃墜さん「スビェート 狼 
白磁 真
結晶 狂人」
瑠璃の鳥さん「白磁さん 0 票 投票先 → 遊びたいさん
>そこ対抗の投票先なんだけど」
ゴルボ斎藤さん「邪気眼さんお疲れ様です。 そろそろ村人きつくなってきたかな?」
スビェートさん理由:信用勝負OK、白磁がそうするとも思えないしやっぱ結晶狼目かな。
執拗に投票する辺り白く見せようとしているようにも見える。
初日のあれな発言も実力を抑えているように見える。
葡萄より先にこっち占うべきだったかなー…
白磁さん「スビェートさん遅いのにその動きはないですよ」
邪気眼さん「俺の邪気眼に恐れを抱いたか」
越後製菓さん「撃墜さんの発言を探したんだけどメモから見つからない。」
レッドさん「おはよう」
netsilさん「ウェジー●も、葡萄●もありそうだと思ってる。
一番真無いのは、初日入村占いで、昨日○出しの結晶。
昨日●が出た流れが、霊死亡で合わせた狼と真で見てる。
狂人っぽい。」
45分さん「ふーんー?」
結晶さん次点で占いたかった場所だし今日素直に占うとしよう
●が出て一気にステ目になって情報が出ない
霊能候補(共有だったようだが)噛まれて一気にテンションが下がったような狐かなと思って
こことか噛まれ無さそうだしいいかなと。狼の方だったよう
スビェートさん「占いCO netsil○」
ハープさん「おはよう」
ゲームマスター「邪気眼さんお疲れ様」
白磁さん「越後製菓!」
撃墜さん「おはよー」
ウェジーさん「おはようございます」
netsilさん「おへよう」
越後製菓さん「正解は!」
白磁さん理由:初日の約束守ってくれなかったので
◆netsilさん 「白磁が自信満々そうなので明日●引いたら信用するわ」
メタがどうだので私を真で見る発言がなかったので、約束は守らないといけません
瑠璃の鳥さん「おはよう」
白磁さん占いCO netsilさんは●
結晶さん「占いCO 遊びたい●」
4日目の朝となりました。(15/12/08 21:16:14)
邪気眼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
邪気眼さんを狙います。 >>> 結晶 <<<
スビェートさんの独り言「どうしよう、黒打ったほうがいいかなここ」
瑠璃の鳥さんの独り言「3拓きつすぎる」
スビェートさんの独り言「あっ…吠えが…(しろめ)」
白磁さんの独り言「発言がどうでも良すぎる」
45分さんの会話「なお、共有騙り継続はみどるりすくみどるりたーん」
白磁さんの独り言「瑠璃の鳥さんがほぼほぼ非人外、と思える」
瑠璃の鳥さんの独り言「【3日目】 護衛:白磁 死体:
相変わらず白磁と結晶の二拓だけど、
今日は白磁のほうが素直に印象がよかったので
あとウェジーがあんまり狼に見えないってのもあるね」
白磁さんの独り言「そこ狼じゃないのはちょっと狂うかな」
ゴルボ斎藤さん「葡萄さんお疲れ様です。 ところがどっこい初日霊能なんだなこれが。」
45分さんの会話「ゴルボとか結構ありそうなんで、スビ真ならLWもあるけどさーてー」
ゲームマスター「45分さんさすが」
netsilさんの遠吠え「レッド噛みは自分疑われそうだから、それ以外の人がいいかな」
瑠璃の鳥さんの独り言「迷うな」
ウェジーさんの遠吠え「初手○だしあり得ますね。<邪気眼さん潜伏霊能」
45分さんの会話「スビェートはとても偽っぽいけど、まあ、いいさ」
ゴルボ斎藤さん「お疲れ様です。 」
結晶さんの遠吠え「邪気眼でも噛んでおくよ」
遊びたいさんの独り言「初日霊能じゃないのが最近のわかめて」
白磁さんの独り言「っていうか瑠璃の鳥さん狼じゃないんかい!」
白磁さんの独り言「にゃるほど」
netsilさんの遠吠え「そうだね」
白磁さんを護衛します。 >>> 瑠璃の鳥 <<<
45分さんの会話「印象としては白磁がいい」
netsilさんを占います。 >>> 白磁 <<<
45分さんの会話「あいかたおつちんぽ」
温泉葡萄さん「お疲れ様、内訳当たってて満足」
結晶さんの遠吠え「邪気眼とか霊能かもね」
ウェジーさんの遠吠え「遊びたいさん辺りに●?」
スビェートさんの独り言「誤爆の可能性に震える夜(なお結果は分からず)」
3日目の夜となりました。(15/12/08 21:11:21)
温泉葡萄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
瑠璃の鳥さん0 票投票先 → 温泉葡萄さん
netsilさん1 票投票先 → 温泉葡萄さん
レッドさん0 票投票先 → 温泉葡萄さん
ウェジーさん0 票投票先 → 温泉葡萄さん
越後製菓さん0 票投票先 → 温泉葡萄さん
邪気眼さん0 票投票先 → 温泉葡萄さん
遊びたいさん0 票投票先 → 温泉葡萄さん
スビェートさん0 票投票先 → 温泉葡萄さん
結晶さん0 票投票先 → 温泉葡萄さん
温泉葡萄さん13 票投票先 → netsilさん
45分さん0 票投票先 → 温泉葡萄さん
ハープさん0 票投票先 → 温泉葡萄さん
撃墜さん0 票投票先 → 温泉葡萄さん
白磁さん0 票投票先 → 温泉葡萄さん
ゲームマスター「温泉葡萄さんお疲れ様」
コンクラーベさん「◆邪気眼さん 「撤回しないのは、作戦としていいことなし」
今回がまさに作戦としていいことあったじゃないですか」
ゴルボ斎藤さん「おつかれさまです。 共有早めに噛まれちゃったのはちょっと不運でしたね」
ハープさん「その理屈だと霊能も責められることになる」
遊びたいさん「そんだけ」
白磁さん「相性的に○候補占って得がなさそう」
遊びたいさん「出た順に狼真狂だよ」
遊びたいさん「おやすみ」
邪気眼さん「撤回しないのは、作戦としていいことなし」
白磁さん「だから何だ、というのはありますが」
瑠璃の鳥さん「自分は白磁と結晶で追ってるからそこふたりがパンダにされると辛いな」
45分さん「お、越後め」
ハープさん「別に責められねーよ」
白磁さん「あーでも温泉葡萄さんの発言自体は嫌いじゃない」
撃墜さん「初日だとしたらもう噛まれてるといかいう噂が」
レッドさん「遊びたい netsil辺り何かありそうに見えるかな
ウェジーはあまり見てなかったのでまたログを読み返しておく」
45分さん「にしても、占い噛まれてたら総叩きだったろうけど、誰もそこ言及しないんだな」
邪気眼さん「でも、撤回してほうが本当はいいよね。
最悪は、狩人が共有霊能護衛して、占い噛まれのパターンがあるから」
越後製菓さん「今回は霊能ブラフを巻くことで上手くいったかもしれないけど、これ逆に真占いが噛まれてたら共有さん責められるぞ。」
温泉葡萄さん「二日目以外は吊られるのが確定していようが聞かれるまでCO言わないのが普通」
ウェジーさん「邪気眼さんが相方さんかと思ってました。早めに俺をかめーと言ってらしたし、3−1でFOにしない辺り。」
撃墜さん「犠牲の犠牲にな」
結晶さん「別に初日だろうが潜伏だろうが噛まれなければなんでもいい」
45分さん「ま、相方は占いと狩人を守る犠牲になったのさ」
45分さん「初日は霊能だろうね」
温泉葡萄さんCOはない
スビェートさん「(とんだ尻軽だ…)(誰がとは言わないスタイル)」
ウェジーさん「グレーよりも葡萄さん吊ればいいじゃない のるを。
スビェートさんの●だし、スビェートさんの貼りの遅さが狂>真狼っぽい辺り他のグレ吊るよりも断然いいですよ。」
45分さんこの状況下で、COするかどうかより内訳から考えてる温泉葡萄吊りますね
レッドさん「この分だとスビェートが狂人で結晶白磁で真狼って感じがするな」
netsilさん「最初から霊なんていなかった。
信用勝負なら、順番に吊って決め打ちってやつかな」
白磁さん「スビェートさんの速度まで見て真見れるってのかよちくしょー!何でもありかー!」
撃墜さん「俺ほどの村オーラがある奴は喋るまでもなく村なのさ」
ゲームマスター「いやしかしこの人の進行はうまいからなー」
邪気眼さん「潜伏霊能はいますぐでるんだ」
ハープさん「そのまま完ステしてれば吊られなかったものを・・・」
スビェートさん「初日か?>45」
越後製菓さん「昨日は白磁さんと手を組んだけど今日はスビェードさんと手を組もう。」
温泉葡萄さん「霊初日かよっ」
netsilさん「え・・・相方とはなんぞやえ」
結晶さん「本当は次点の撃墜に入れてる中から遊びたいとか占いたかったけど対抗が投票してたから諦めた」
45分さん「悲しいですね」
スビェートさん「喋れるんじゃん>撃墜」
netsilさん「とりあえず、昨日思ったのは、114514が割と通じてることと。
最初入村の瑠璃の鳥を占った結晶は狂人ではないかというメタ」
45分さん相方噛まれました
ウェジーさん「3−1な時点で役噛みが濃厚なので、呪殺対応用意してたんだろうなーな遅さです。」
邪気眼さん「みえたな」
45分さん「ああ、そうそう」
レッドさん「パンダ放置でグレー吊り12で占い吊り」
白磁さん「温泉葡萄さん●とか事故率少なさそうなとこチョイス●打ちにしか見えないんですけど皆さんどう思いますか」
瑠璃の鳥さん「スビェートさんが霊能噛めたかどうか確認してから黒出した狼騙りっぽい」
越後製菓さん「霊能がいないのにパンダ吊るのもどうだから温泉葡萄さん吊がいいかなあと思う。」
45分さん「おや、撃墜は喋れるんだ。へー」
温泉葡萄さん「ふむ、多分スビェートは狂だろう」
撃墜さん「完ステで吊られない俺の村っぽさすごいな」
結晶さん「言わなくてもわかるとおもうけどグレー吊り」
スビェートさん「越後製菓!!」
遊びたいさん「おはよう」
ウェジーさん「すごく(○ω●)です。」
netsilさん「めんどい状況だな。霊死亡でウェジーパンダ 温泉武道●とは」
スビェートさん理由:撃墜よりゴルボに票集まったっつーのがなんだかな。占いたいところだと思ってたんだが。
あまり中身が無いのは温泉も同様、netsilに投票できるなら村なら心強い
瑠璃の鳥さん「霊能噛んでからパンダとかまためんどくさい」
レッドさん「遅かったな」
コンクラーベさん「お疲れさまでした」
45分さん「あのね」
ハープさん「おはよう」
撃墜さん「おはよー」
白磁さん理由:netsilさんの期待に応える気があまりないので、白寄りの人を占うことにします
グレーに対して内容の薄い絡みするぐらいで特に役立たなさそうな辺りが白っぽい
内容は濃くもないのに票少ないのはどちらでもいいけど占いポイント上がる
スビェートさん「占いCO 温泉葡萄●」
ゲームマスター「コンクラーベさんお疲れ様」
結晶さん呪殺でも黒でもなんでもいいから役職目占うことにする。
ウェジーは対抗も全然入れてないしちょうどいい占い先かなと
◆ウェジー
「○進行ですからご尤もではあるのですが、てっきり狐が〜の下りが人外センサーにぴこってしまいました。>越後製菓さん」
この反応から製菓に誘導、狼目を狙った投票のようだけど
自分が狐か狼でこういうのに反応したのかなと何かしら結果が出そうだと思ったが
○なので溶けてる方かもしれない。
越後製菓さん「正解は!」
45分さん「おはどぅ」
レッドさん「おはよう」
温泉葡萄さん「おはよう」
netsilさん「おはよう」
瑠璃の鳥さん「おはよう」
白磁さん占いCO ウェジーさんは●
結晶さん「占いCO ウェジー○」
ウェジーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/12/08 21:04:03)
コンクラーベさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンクラーベさんを狙います。 >>> 結晶 <<<
コンクラーベさんの会話「分かりました」
45分さんの会話「こっちからこえかけるんでとまどう感じでのってくれれば」
白磁さんの独り言「やーここで●だと狂っぽく見られちゃうなぁ」
撃墜さんの独り言「あとはなんもねえや」
ゲームマスター「ねむくなってきた」
45分さんの会話「●展開なら撤回してもいいと思いますよ」
撃墜さんの独り言「という一日目の感想」
撃墜さんの独り言「一番最初の入村者を占っちゃダメとかうぜーなー」
ウェジーさんを占います。 >>> 白磁 <<<
コンクラーベさんの会話「ああ撃墜にCO聞くのが先かな」
瑠璃の鳥さんの独り言「【2日目】 護衛:結晶 死体:
霊能護衛はしない主義なので除外。
スビェートも狼騙りくさい。
あと占い師二拓で護衛。
素直に印象の良い人を護衛
決して○貰ったからではない。」
スビェートさんの独り言「黒出てないなら打ってみるか」
45分さんの会話「完ステ放置で進行なんてしたくないです」
コンクラーベさんの会話「どうせ●出そうだけど霊いないし指定先くらい考えておきますか」
スビェートさんの独り言「温泉葡萄は○だろうな」
ウェジーさんの遠吠え「くれるなら。」
45分さんの会話「やー、先に撃墜ですね」
結晶さんの遠吠え「囲いはいる?」
ゴルボ斎藤さん「そうだよね。 撃墜さんがステルスなの投票してから気づいたよ。 そうすれば再投票で生き残れたのに。  完全に自分のミスだこれ。」
45分さんの会話「さて、何か思うところなどありますか?」
netsilさんの遠吠え「ウェジーさん身内票入れたんで、自分●になったらそれ引き合いに出して村アピしてくだせぇ」
コンクラーベさんの会話「netsilあたりグレなら吊っておきたいですね」
結晶さんの遠吠え「ひとまず霊能噛んでみます」
ウェジーさんの遠吠え「べぐるなら噛み切りまで視野に入れましょう。
噛み切らないと、残ってる方が真ということが多々ありすぎて・・・。」
netsilさんの遠吠え「白磁が真だとあっというまに終わりそうではある。抵抗はしてみる」
45分さんの会話「あ、吠えましたね」
結晶さんを護衛します。 >>> 瑠璃の鳥 <<<
結晶さんの遠吠え「信用勝負でも即抜きでも」
45分さんの会話「にしても狼吠えませんね」
netsilさんの遠吠え「信用路線か、占い消す路線かは任せる」
45分さんの会話「むしろ今日撤回でよかったですけど、潜りたそうなんでほっときました」
越後製菓さんの念話「占いCOが3人なので潜伏を余儀なくされました。」
スビェートさんの独り言「どうすっかな」
コンクラーベさんの会話「まあ明後日くらいに撤回しますかね」
ゴルボ斎藤さん「あらら 吊られちゃった。 」
越後製菓さんの念話「温泉葡萄さんとか役持ちだろ〜吊ろうよ〜。」
スビェートさんの独り言「あー、○出そうと思ってたところが」
温泉葡萄さんの独り言「完ステ吊れないのかよ」
撃墜さんの独り言「本当に完ステでも吊られないんだな」
45分さんの会話「一瞬、撃墜霊能なのかなーとかも考えたんですけどね」
ゲームマスター「ゴルボ斎藤さんお疲れ様」
2日目の夜となりました。(15/12/08 20:58:51)
ゴルボ斎藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
瑠璃の鳥さん0 票投票先 → 遊びたいさん
netsilさん2 票投票先 → ウェジーさん
レッドさん2 票投票先 → ゴルボ斎藤さん
ウェジーさん1 票投票先 → 越後製菓さん
越後製菓さん1 票投票先 → 温泉葡萄さん
邪気眼さん0 票投票先 → レッドさん
遊びたいさん2 票投票先 → 撃墜さん
スビェートさん0 票投票先 → 撃墜さん
結晶さん0 票投票先 → ゴルボ斎藤さん
コンクラーベさん0 票投票先 → ゴルボ斎藤さん
温泉葡萄さん1 票投票先 → netsilさん
45分さん0 票投票先 → 撃墜さん
ハープさん0 票投票先 → ゴルボ斎藤さん
撃墜さん3 票投票先 → レッドさん
ゴルボ斎藤さん4 票投票先 → netsilさん
白磁さん0 票投票先 → 遊びたいさん
ウェジーさん「邪気眼さん疼きすぎぃ。越後製菓を進呈します。」
白磁さん「いつでも自信満々ですよ」
ハープさん「あんまどうこういいたくはないけど結晶が一番真っぽいと思うよ」
スビェートさん「いいよこいよにどう反応すればいいのやら」
遊びたいさん「114514つまらないよ」
結晶さん「対抗の中身とか興味ないわ」
レッドさん「消去法で結晶が真目に見えるかないまのところ」
netsilさん「白磁が自信満々そうなので明日●引いたら信用するわ」
白磁さん「邪気眼さんは面白いんですけどこういうところって占っていいもんかサッパリ」
越後製菓さん「だって言ってみたかったんだもん、狐が●特攻の流れ。>ウェジーさん」
瑠璃の鳥さん「霊共のことで発言稼ぐ奴‐114514」
45分さん「あ、相方生きてますけど吊られない位置なので」
ゴルボ斎藤さん「とりま」
スビェートさん「占い先から結晶狼が強まったところでグレラン。狂がそういう事する意味あんまりないからね。少なくとも俺ならやらん」
邪気眼さん「狼は早めに俺を噛んだほうがいい、くくく」
ゲームマスター「一人撤回しない形だね。さあて誰が霊界へくるのか」
白磁さん「まぁ結晶さん狼にしちゃ信用取る気なさすぎ路線はあるか」
温泉葡萄さん「共有の遊びと相方の発言の有無からして初日やな」
結晶さん「ぶっちゃけ昼は発言見る時間だしな。明日俺が生きてるかどうかは狼次第」
ウェジーさん「○進行ですからご尤もではあるのですが、てっきり狐が〜の下りが人外センサーにぴこってしまいました。>越後製菓さん」
遊びたいさん「じゃあいいや」
白磁さん「えっマジかよハープさんに言われたら考え直すかー」
瑠璃の鳥さん「◆スビェートさん「撤回しなくても良かったのに」>マイナス‐114514」
45分さん「用意?してないよ?>遊びたい」
netsilさん「真狂狼ー真で霊軸にして過激なグレラン大会。FOキボンヌ」
コンクラーベさん「死体無しを出す確信でもない限り私護衛しなくていいですよ」
邪気眼さん「もし、再投票になったら俺の投票にあわせるんだな」
ハープさん「当のスビェート本人の印象はまんま狼だけどね」
45分さん「ほんとだ、弱くしたと思ったのに」
越後製菓さん「語る隙を与えないくらいの速さであなたを吊ります。>ウェジーさん」
白磁さん「あっじゃあ私も話します!結晶さん狼と思う!」
遊びたいさん「45分はそれ用意してあるんならもっと早くcoしてればいいのに」
レッドさん「対抗の内訳について話す占いは大体騙りであることが多いから
スビェート印象ダウン」
スビェートさん「◆遊びたいさん 「コンクラーベさんが共有か狼だね」アッハイ 」
邪気眼さん「邪気がわかるんだ」
45分さん「え?黒いの?マジで?>netsil」
ゴルボ斎藤さん「それは俺も思う。 COは小声で頼みます」
越後製菓さん「てっきり狐が●特攻する前日からの流れだと思ってたのにそんなことはなかった。」
邪気眼さん「ちなみ、占いCOとかではないぞ、一応」
温泉葡萄さん「でもそれってカタカナの人も俺は英語だぜとかいってこない?>越後製菓さん」
netsilさん「撤回も黒いからログ探すの時間かかるわ」
邪気眼さん「俺の眼は狼を見抜くことができる」
スビェートさん「撤回しなくても良かったのに」
白磁さん「いやーでもnetsilさんも良いかも」
レッドさん「◆瑠璃の鳥さん 「一番最初の入村者を占うなよ・・・真でも偽でも」
最もだと思う」
ウェジーさん「CMがないならノルウェージャンの可愛さについて語るからいいです。」
ゴルボ斎藤さん「共有出ましたね」
白磁さん「遊びたいさんを吊ってから考えること考えましょう」
ゲームマスター「真狂狼ー共共」
越後製菓さん「素直に英語の人で良いと思うよ。>温泉葡萄さん」
45分さん「ネット汁って呼んでやればいい>温泉」
結晶さん「並び順全然見てなかったから名前で占ったすまん>瑠璃」
netsilさん「3−2??」
遊びたいさん「コンクラーベさんが共有か狼だね」
レッドさん「多いな」
スビェートさん「第一印象、白磁狂、結晶狼目かな」
温泉葡萄さん「名前が英語のやつ吊ろう、名前打つのがめんどくさい」
ウェジーさん「共有騙ってないならロラしますよ。」
45分さん「面倒なので撤回します、共有です」
白磁さん「どうせ共有まじりです」
越後製菓さん「ウェジーさんとは手を組まない。白磁さんと手を組むことに決めた。」
瑠璃の鳥さん「一番最初の入村者を占うなよ・・・真でも偽でも」
白磁さん「ウェジーさんより早かったのでCM来ません」
ハープさん「おはよう」
45分さん「霊能CIA、じゃなかったCO」
ゴルボ斎藤さん「おはよう。 吠えは10回でしたか。」
コンクラーベさん「霊能CO」
ウェジーさん「CMのあとで!」
白磁さん「越後製菓!」
遊びたいさん「霊能出ろ」
スビェートさん理由:NARUTOはよく知らんが、なんか悪そうな雰囲気を感じた(こなみかん)
ペロッこれは狼あるで…!
45分さん「おはどぅ」
白磁さん理由:伝統的絶対位置、左上占い
越後製菓さん「正解は!」
結晶さん流行りに沿って狩猟したくなるような名前なので占いました。
黒じゃなかったので正真正銘紺色の鳥なのだろう。
スビェートさん「占いCO 邪気眼○」
白磁さん占いCO ハープさんは○
邪気眼さん「おはよう」
遊びたいさん「おはよー」
コンクラーベさん「おはようございます」
レッドさん「おはよう」
結晶さん「占いCO 瑠璃の鳥○」
netsilさん「おはよー」
瑠璃の鳥さん「おはよう」
温泉葡萄さん「おはよう」
ウェジーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/12/08 20:51:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 結晶 <<<
45分さんの会話「思い出してくださいよ」
コンクラーベさんの会話「それもまた一興でしょう」
スビェートさんの独り言「普通に占いに出る予定です。」
45分さんの会話「そんなときは踊りましょう」
ゲームマスター「なかなか面白いなwwwwこの村の夜時間の様子」
コンクラーベさんの会話「コテ事情は忘れてしまった」
コンクラーベさんの会話「私普通村久々なんですよね」
45分さんの会話「ところでこのGMさんって有名な人なんですか?」
撃墜さんの独り言「こいつ・・・只者じゃねえ!」
瑠璃の鳥さんの独り言「待ちがえた1日目だった」
ハープさんの独り言「いつになくテンションが高いな!」
白磁さんの独り言「占いさんなので適度に手を抜きましょう」
瑠璃の鳥さんの独り言「■一番最初に入村した人の狩人日記 ■
【2日目】 護衛:出来ない 死体:だぜどぅさん
マモレナカッタ・・・・」
越後製菓さんの念話「さすがにかわいそうだろう。」
45分さんの会話「責任とってよね!」
白磁さんの独り言「何かいたなぁと思ったら即抜けてた…」
越後製菓さんの念話「占いCO。瑠璃の鳥さん●。」
ウェジーさんの遠吠え「ついでにハープさんも持ちます」
45分さんの独り言「GMはコプロフィリア」
結晶さんの遠吠え「では騙ります」
netsilさんの遠吠え「越後製菓○だけ用意しとく」
ウェジーさんの遠吠え「こんくらべさん○は持ちます」
コンクラーベさんの会話「私は責任持たないのでお好きにどうぞ」
45分さんの会話「お茶くらい出ると思ったんですが」
ゲームマスター「俺が約30秒後〜といってから丁度30秒で数えていたぜ!>該当者」
45分さんの会話「ところで瑠璃の鳥に●打っていいですか?」
コンクラーベさんの会話「褒めても何もでませんよ」
ハープさんを占います。 >>> 白磁 <<<
結晶さんの遠吠え「余ったのやります」
スビェートさんの独り言「GMさん村建て管理感謝なのです」
越後製菓さんの念話「GMさん村立てありがとうございます。」
45分さんの会話「ひどい名前ですね。あこがれちゃいます。」
撃墜さんの独り言「3年ぶりに来たけど不安だ」
netsilさんの遠吠え「騙り狼は苦手だが」
スビェートさんの独り言「ふぁっ。気付いたら始まっていた。そして狂人だヤター」
コンクラーベさんの会話「はい」
撃墜さんの独り言「GMありおつ」
結晶さんの遠吠え「よろしく」
越後製菓さんの念話「瑠璃の鳥さんに●特攻するフラグなの?」
ゴルボ斎藤さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
瑠璃の鳥さんの独り言「だぜどうさん村たてありがとうございます」
白磁さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
45分さんの会話「よろしくチンコクラーベさん」
撃墜さんの独り言「まだ27秒くらいだったな」
ゲームマスター「再投票は気付いたらいついかなる状況でも2回までですが
当然かけ忘れることもありますのでご了承を」
ウェジーさんの遠吠え「がおがお」
コンクラーベさんの会話「よろしく」
ウェジーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
瑠璃の鳥さんの独り言「ひやああああ」
netsilさんの遠吠え「がお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分57秒 夜:3分1秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/08 20:47:28)
45分さん「おう30秒たったぞ」
撃墜さん「30秒数えるからな」
ゴルボ斎藤さん「名前メモって数が合わないと思ったら自分を抜かしてたでござる」
netsilさん「しこしく」
越後製菓さん「よろしく」
ウェジーさん「よろしく」
白磁さん「よろしく」
瑠璃の鳥さん「よろしく」
45分さん「なかまはずれになった@3」
ゲームマスター揃ったので約30秒後開始します
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「それなんてし・・・」
netsilさん「なお、実際狼だったことが1回ある」
ウェジーさん「みんなトラウマになってるのね・・・。」
ウェジーさん「理由:最初からいたから」
netsilさん「3回被害に遭って自分GMするときは奴を村に入れないようにしたわw」
瑠璃の鳥さん「やめて・・・」
kariさんがハープに名前を変更しました。
ゴルボ斎藤さん「r」
ゲームマスター「いたなーそんなやつ」
netsilさん「むかしむかし、狐になると最初に入村した人に●特攻する奴が居たの思い出した」
ゲームマスター「んじゃ45で揃えるぞー」
スビェートさん「戻り」
kariさんが遊びたいに名前を変更しました。
kariさんがコンクラーベに名前を変更しました。
kariさんがレッドに名前を変更しました。
kariさんが白磁に名前を変更しました。
kariさんが瑠璃の鳥に名前を変更しました。
netsilさん「戻った」
ゲームマスター「おkどぅ」
スビェートさん「45分までならちょっと離席します」
kariさんが45分に名前を変更しました。
kariさんが邪気眼に名前を変更しました。
ゲームマスター「45分まで待つんだな!」
kariさんが温泉葡萄に名前を変更しました。
kariさんがゴルボ斎藤に名前を変更しました。
netsilさん「すいません トイレ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
白磁さん「こんばんは」
ゲームマスター「中々面白そうな面子だ(これくらいはいってもいいよね?)」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 20:34:59)
kariさんが結晶に名前を変更しました。
ウェジーさん「それ初日先生だから、だいじょうぶだから。」
だぜぽれぴょんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「といったら一人赤くなった」
kariさんがだぜぽれぴょんに名前を変更しました。
kariさんがスビェートに名前を変更しました。
kariさんが越後製菓に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんと赤がいない」
かりさんが撃墜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴルボ斎藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 20:33:18)
だぜぽれぴょんさん「ツイッターで呼びかけなければ集まりづらい時代なのだよ」
撃墜さん「アタイ知ってるよ音信普通村のGMはふつつつつかものでしょ」
kariさんがウェジーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふぁーい」
ゲームマスター「なんで急に集まりよくなるん??」
だぜぽれぴょんさん「そんなこと開始前に言うもんじゃない>大失態」
撃墜さん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/08 20:32:04)
ゲームマスター「昨日村で大失態をしてしまっただぜどぅ氏だぜ☆」
ウェジーさん「昼:4分57秒 夜:3分1秒 この辺りを興味深く見ていました」
ハープさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 20:31:23)
ゲームマスター「いらっしゃいしゃい」
kariさんがnetsilに名前を変更しました。
45分さん「おはようございますぅ」
温泉葡萄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 20:30:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 20:30:32)
だぜぽれぴょんさん「◆ゲームマスター 「正直俺のこと知らないって人この村にもいると思う」
GMに必要なのは管理能力と信用だから」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンクラーベさん「こんばんは」
ゲームマスター「そして赤くなる住民達」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 20:26:50)
ゲームマスター「正直俺のこと知らないって人この村にもいると思う」
ゲームマスター「いらっしゃい」
結晶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 20:22:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スビェートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 20:17:40)
ゲームマスター「それでいいやwww」
ゲームマスター「いらっしゃいしゃい」
だぜぽれぴょんさん更新確認2015→2045
遊びたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 20:11:04)
邪気眼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 20:07:55)
だぜぽれぴょんさん「酉は投げ棄てるもの」
netsilさん「昔のトリップなんてもう忘れちゃった」
ゲームマスター「トリップ見れば誰かわかる・・・いや大分昔の人になっちまったのかなあ」
だぜぽれぴょんさん「優しいGMだった」
ゲームマスター「集まり悪いけどゆっくりしてってな」
越後製菓さん「おじゃまします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 19:51:26)
ウェジーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 19:50:25)
だぜぽれぴょんさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 19:41:09)
ゲームマスター「更新確認1945→2015」
ゲームマスター「せんきゅー」
1234567890123さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
1234567890123さん「では」
kariさんが1234567890123に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃお」
1234567890123さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 19:24:22)
ゲームマスター「お、おう」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 19:16:40)
レッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 19:15:53)
netsilさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 19:15:34)
ゲームマスター「更新確認1945」
ゲームマスター「173 : ◆DZ//c.doo. :2015/12/08(火) 19:12:40 ID:mMTLa6ms0
〜 音信普通村 〜 145869番地」
ゲームマスター「いらっしゃい」
瑠璃の鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 19:12:06)
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
ゲームマスター「揃ったので約30秒後開始します」
戻る