過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 

時雨 ◆Maple.QHeg
[共有者]
(死 亡)
 
 
UDK姉貴
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(生存中)
 
 
428
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピカピカの太陽
パペット ◆IvLeAXaPKs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
火村英生
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(生存中)
 
 
佐野研二郎
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
もりのくま
◆Byla7Su8UU
[人 狼]
(生存中)
 
 
登山家
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(生存中)
 
 
育てた夢の色
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(生存中)
 
 
ずさりすと
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
少女綺想曲
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
愛を食べる
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲス君
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラズベリー
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ままままんとひひ
◆S4cf3JJ1uo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
蠢々秋月
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終日になるかもしれない普通村 〜 145868番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
UDK姉貴さん「ちょっとずさりすとさんかわいすぎんよ〜」
ずさりすとさん「村たてありがとうございました お仲間本当にありがとう!」
ずさりすとさん「あぁ。スローロリスって猿でいいのか!
確かにマントヒヒよりはかわいいけどいきなり出てきたからそんな参加者いたっけ?ってなったわー」
さん「相方さんもありがとうございました」
さん「GMさん村たてありがとうございましたー」
蠢々秋月さん「村たて・同むらありがとうございました。狩人すまなかった」
ピカピカの太陽さん「占い初日なら吊り数増やす狩人に手をかけちゃだめな気もするけど
負けた狐のたわごとなんで気にしないでください」
ピカピカの太陽さん「その発言、ずさりすとの最後の発言宛なんで…」
蠢々秋月さん「ずさりすとさん>なんかごめん。ハマると抜けなくなるものなんだ・・・
詳しいことを知りたいならニコニコで検索して見るのだ・・・」
ずさりすとさん「ログ読んでたら初日っから目付られてたやばいやばい
狂人本当に○ありがとう」
UDK姉貴さん「◆ピカピカの太陽さん 「火村視点で3狼否定でピカピカを即日吊る意味は薄くね?育てた視点ならなおのこと

それこそ、占い初日視点で見たんだゾ。かつ1回目のGJは
役持ちGJ(共有護衛)に見えましたー」
ピカピカの太陽さん「狐より狼陣営のほうが遥かに上だったから勝てなかっただけだ
精進します」
ずさりすとさん「クッキー?>蠢々秋月」
ピカピカの太陽さん「火村視点で3狼否定でピカピカを即日吊る意味は薄くね?
育てた視点ならなおのこと」
蠢々秋月さん「◆ずさりすとさんの遠吠え「◆蠢々秋月 「スローロリスさんのほうが大事だからまんとひひより」 って誰?」>クッキー☆を見るんだゾ。希少な動物だゾ」
少女綺想曲さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
UDK姉貴さん「◆ピカピカの太陽さん 「進行的に占い師の真見るなら428吊り以外になかったんだけどね
ピカピカ狐見えてたでしょ?

ピカピカ偽視からのね、あれね、もりくま狼での狩人COが読めなかったの」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ままままんとひひさん「お疲れ様でした」
ずさりすとさん「見えてたっていうか確定○の狩人と●もらいの狩人がいたらそりゃそっちから吊るんじゃないのかな>ピカピカ」
もりのくまさん「4/8、半分狼なのでゴリ押せた感じ〜
狐さんCOすると難易度が急に上がる」
登山家さん「村建て同村ありがとう」
428さん「村ありがとう」
428さん「終わってましたね」
428さん「狩人がなぜニセの味方するんですか
狂人ですか
狼は狐間で死体なしでてたと思いますよ」
ピカピカの太陽さん「悔しいけど両偽で勝てないならどーしょもない」
登山家さん「これ実行して欲しかった」
登山家さん「登山家さん 「428吊って、
火村はピカピカ占いで、育てたは登山家占い
もりくまさんはUDK護衛、ピカピカはもりくま護衛
吊り3回だから、確定銃殺狙い込みでピカピカは占わせてみる
育てたさん視点428吊れば1w削れるし」
428さん「おつかれさま」
ピカピカの太陽さん「進行的に占い師の真見るなら428吊り以外になかったんだけどね
ピカピカ狐見えてたでしょ?」
さん「おわー」
愛を食べるさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
登山家さん「占い初日か」
ピカピカの太陽さん「UDKが428吊ってくれれば勝てたけど半PPじゃ無理か」
UDK姉貴さん「ファ!!うーん」
少女綺想曲さん「占い初日は見えなかった・・・」
ずさりすとさん「しかし狩人初手吊り占い初日って村お通夜ってレベルじゃないわー」
育てた夢の色さん「全生存とか逞しいご主人様たちで……」
ピカピカの太陽さん「やっぱ両偽だわなぁ これで勝てない雑魚狐に言われたくはないか」
ゲス君さん「占い初日か」
蠢々秋月さん「狩人に誘導していた。申し訳ない」
もりのくまさん「お仲間さんありがとね〜」
UDK姉貴さん「ファ!!占い初日すかー」
愛を食べるさん「お疲れさまでした」
火村英生さん「狂人が思い通りに動いてくれて楽だったよ
仲間の潜伏も見事だった」
少女綺想曲さん「ふぁっ!?」
ずさりすとさん「お仲間マジ強い」
ピカピカの太陽さん「バランサーがここまでやってもダメか」
蠢々秋月さん「禿ろ!禿ろ!!」
ラズベリーさん「おつかれさま」
ままままんとひひさん「お疲れ様でした(;д;)ごめんなさい!」
もりのくまさん「お疲れ様です」
育てた夢の色さん「おおっ!?」
火村英生さん「おつかれ」
ピカピカの太陽さん「村は馬鹿だなぁ」
ずさりすとさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/12/08 01:20:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
428さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
428さんを狙います。 >>> 火村英生 <<<
火村英生さんの遠吠え「よし勝てた。では噛もう」
ずさりすとさんの遠吠え「よし!」
7日目の夜となりました。(15/12/08 01:20:20)
ピカピカの太陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
もりのくまさん0 票投票先 → ピカピカの太陽さん
UDK姉貴さん0 票投票先 → ピカピカの太陽さん
ピカピカの太陽さん6 票投票先 → 428さん
育てた夢の色さん0 票投票先 → ピカピカの太陽さん
428さん2 票投票先 → ピカピカの太陽さん
火村英生さん0 票投票先 → ピカピカの太陽さん
登山家さん0 票投票先 → 428さん
ずさりすとさん0 票投票先 → ピカピカの太陽さん
愛を食べるさん「そう思ってたけど違う様です。<428さん吊りでピカピカさん占い」
蠢々秋月さん「428吊りでぴかぴか占いじゃないのか」
蠢々秋月さん「ピカピカを占いたいって言えない火村がちょっと」
火村英生さん「明日決めうちね」
もりのくまさん「さすがネキ」
育てた夢の色さん「ピカピカどう見ても人外なんだからピカピカ吊り以外ないだらああああああああ」
ずさりすとさん「ですよねー」
428さん「なぜ」
登山家さん「吊り3回だから、確定銃殺狙い込みでピカピカは占わせてみる
育てたさん視点428吊れば1w削れるし」
火村英生さん「w」
UDK姉貴さんしかしピカピカ吊でいいですね
もりのくまさん「育てた視点でもOKでしょい」
火村英生さん「ピカピカさんを吊らないのかい?」
ピカピカの太陽さん俺も現状偶数だし、活かしてくれりゃ意味はある
もりくま俺護衛で、明日以降死体なしが出たら育てたが破綻な
愛を食べるさん「428さん吊りでしょう。」
UDK姉貴さん◆ピカピカの太陽さん 「俺吊るよりも428吊りな 育てた視点でケアできるよなこれ」

いいこといったああああああああああああああああああああああああ
もりのくまさん「CO数的にピカピカ吊りで問題ないでしょう」
火村英生さん「明日もりくまさんが死ななければ決めうち日だから注意してくれ」
登山家さん「もりくまさんはUDK護衛、ピカピカはもりくま護衛」
蠢々秋月さん「違う428吊りか」
ずさりすとさん「狼どれだけ残ってるかわからないのに噛まれない狩人残すの?>登山」
火村英生さん「もりくまさんが狂人だとしても私視点ではピカピカさんと対抗で終了なのだよ」
蠢々秋月さん「登山吊り火村はピカピカ占いが安定?」
愛を食べるさん「霊界視点でも下界が面白いです。」
ピカピカの太陽さん俺吊るよりも428吊りな 育てた視点でケアできるよなこれ
UDK姉貴さん「・・・めんどくせーな」
登山家さん「428吊って、
火村はピカピカ占いで
育てたは登山家占い」
火村英生さん「育てたさん視点でも3wだし構わないね?」
育てた夢の色さん「身内切りでもなんでもいいよ、ピカピカは狼なんだ
狼吊れるなら身内切りだったんじゃねって言われる推理は1日我慢する!!」
火村英生さん「潜伏狂生存もなくはないのでピカピカさん→育てたさんで頼みますよ」
もりのくまさん「ゲス君も、少女さんも居ない悲しみ」
ピカピカの太陽さん「じゃもりくま狂人か。悪手だがこの状況なら許される」
火村英生さん「なるほど>428」
ずさりすとさん「夜にでも読んどけば>登山」
愛を食べるさん「3夜【護衛:育てた夢の色】→【犠牲:なし】☆
昨日COしてもよかったんじゃ・・・○吊ってるし。」
428さん「狐把握したからでしょ」
428さん少女綺想曲  0 票 投票先 → ピカピカの太陽
育てた夢の色 0 票 投票先 → ピカピカの太陽
ゲス君さん  0 票 投票先 → ピカピカの太陽
蠢々秋月さん「もりくま狩人当たってたぬたぬ^^」
もりのくまさん「昨日、めがっさ真狩あぶってきてるように見えた」
UDK姉貴さん「もりくま君が真or狂人がほぼ確定や」
登山家さん「読みづれぇぇぇぇ」
もりのくまさん「ピカピカ●は身内切りCCOと見ている」
愛を食べるさん「ピカピカさんがヒムラー視点でもだいぶ人外に。」
育てた夢の色さん「え、まじでもりくま狩人だったのか」
火村英生さん「では狼あるなら対抗だろうのでぴかぴかさん吊りでいいかね?」
ずさりすとさん「確定○からですならそこ真だよね」
ままままんとひひさん「あ、もうわけわからん」
もりのくまさん「今夜の吊り増え狙うより、噛まれEND阻止優先する」
火村英生さん「いいところから出るね。ナイスー」
登山家さん「確定○のもりくまさん狩人じゃ、ピカピカどうするんだよ!って話だね」
428さん「おはよう」
ピカピカの太陽さん「ほほー 」
UDK姉貴さん「◆もりのくまさん 「COの翌日噛まれてない時点で、ほぼ見えてる」

ええんやで(ニッコリ)」
愛を食べるさん「もりくまwww○2なのに昨日出ないからそこ狩人はないと思ったじゃないですか!」
蠢々秋月さん「ピカピカ狐あるんとちゃう」
もりのくまさん狩人CO!
-------------
2夜【護衛:育てた夢の色】→【犠牲:ラズベリー】
どうみてもこっち真占だが、村の数人は火村真の
育てた偽の騙りで見ている人が多い印象
3夜【護衛:育てた夢の色】→【犠牲:なし】☆
本日まで占い護衛、ここで共有消しに来るなら
本格的に真狼の信頼勝負と見て共有護衛にシフトする予定
しかしUDKネキ○が信用微妙である
4夜【護衛:育てた夢の色】→【犠牲:蠢々秋月】
共有護衛にシフト予定だったが、死体ナシが出たので護衛継続する
ネキ共有なら納得、なおさら護衛移動する理由がなくなった
5夜【護衛:UDK姉貴】→【犠牲:なし】☆
火村氏偽で考えていたが、ピカピカ偽狩騙りなら
身内切りCCOが一番あるある感じですかな
UDKネキの共有COをあぶったので印象はやはり良くない
6夜【護衛:UDK姉貴】→【犠牲:  】
本日ガンガン狩あぶり誘導かけて来るなら
恐らく火村●+身内切りCCOピカピカ●で、真狩あぶろうとしているね
ピカピカ狐なら、吊られ回避優先で発言するはず
どうみても真狩あぶり+吊り増え阻止しようとサポートしている狼だろう
ピカピカの太陽さん狩人いないのになんで昨日死体なし出たの?育てた視点でどこで出たの?
火村英生さん「もりくま狩人かね?」
もりのくまさん本日吊り増やせずスマン、確定〇だし
もうここでCOしておく
ずさりすとさん「なんかほんと変なとこ護衛するよね…」
育てた夢の色さん「不慣れな狼・強弁潜伏者・やり手騙りの火村
3wの頑張り物語でした」
少女綺想曲さん「流さんお疲れ様ですー」
蠢々秋月さん「登山家潜伏狂読み」
火村英生さん「狩人いるなら出て構わないよ」
さん「えええずさりすと○なの」
火村英生さん「少女までで潜伏狼吊り上げたかもしれんね」
もりのくまさん「おはよー」
ずさりすとさん「おはようずさ」
育てた夢の色さん登山家との2択 はい、ふっつーーーに囲いでしたね!
UDK姉貴さん「ウェーイ」
登山家さん「おはよう」
ピカピカの太陽さん「6日目の夜  護衛428
俺に黒出した狼は噛めないから共有2択は避けてくるだろう
現状偶数で1GJ出せばさらに吊り増えるのでここは火村の白護衛。
育てたが銃殺演出で噛み合わせてくることがありえるしな」
火村英生さん「占いCO ずさりすと○」
育てた夢の色さん「占いCO 428●」
7日目の朝となりました。(15/12/08 01:13:43)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 火村英生 <<<
UDK姉貴さんの会話「これが一番占い初日もケアできる筈
無論火村真目進行だが」
さんの会話「ずさりすとさん」
愛を食べるさん「私視点では夢の色さんの真はまだ残っているので、登山家さんをいい加減なんとか(・ω・)」
UDK姉貴さんの会話「明日からは火村→育てた→?でいいはず」
蠢々秋月さん「下界でも霊界でも夢の色さんボロクソに偽だ偽だと言ってるけど、
グレー的には●428>ずさりすと○だから難しい」
ゲームマスター「おつかれさま」
UDK姉貴さんの会話「まあ◆火村英生「少女さんを吊りたいが」

オロロロロロ狼なら村陣営が狐吊っちゃった感がやばいですね」
ずさりすとさんの遠吠え「わかった」
火村英生さんの遠吠え「たぶん狂が登山家か428●打つだろうからそいつも仲間に引き込めそうではある」
火村英生さんの遠吠え「共有がそのまま狐吊りそうならCOせんでいいからね。無理そうなられっつごーという」
ずさりすとさんの遠吠え「がんばるー」
もりのくまさんの遠吠え「了解ー」
火村英生さんの遠吠え「狼COの時間は残り3〜5秒でな。では健闘を祈る」
さんの会話「(それに今きがついた顔)」
もりのくまさんの遠吠え「護衛先は
2夜【護衛:育てた夢の色】
3夜【護衛:育てた夢の色】
4夜【護衛:育てた夢の色】
5夜【護衛:流】
6夜【護衛:流】
でござる」
少女綺想曲さん「ナカーマ^^」
ずさりすとさんの遠吠え「おk そこでピカピカ投票ね」
火村英生さんの遠吠え「これを頼む。死体なしは出さんよ」
もりのくまさんの遠吠え「らじゃー」
火村英生さんの遠吠え「押し切れなさそうなら俺が「れっつごー」というから
そうしたら
狼CO 仲間 火村 ずさりすと もりのくま
狂人はピカピカの太陽に投票よろしく」
UDK姉貴さんの会話「いやー今日のGJでPPがなくなったのはめでたいめでたい」
もりのくまさんの遠吠え「明日死体ナシ9、くま狩人CO、狐吊り、PPですかの」
蠢々秋月さん「東方楽曲仲間が霊界に来た」
育てた夢の色さんの独り言「でもさすがに今回は対抗狼だよね……?」
火村英生さんの遠吠え「200〜300あたりで出てくれ」
育てた夢の色さんの独り言「やっぱ狩に●当てるときっつ」
火村英生さんの遠吠え「狩人CO用意いいかね」
少女綺想曲さん「お疲れ様でしたー。」
6日目の夜となりました。(15/12/08 01:09:08)
少女綺想曲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もりのくまさん0 票投票先 → 少女綺想曲さん
UDK姉貴さん0 票投票先 → 少女綺想曲さん
少女綺想曲さん7 票投票先 → 428さん
ピカピカの太陽さん1 票投票先 → ずさりすとさん
育てた夢の色さん0 票投票先 → ピカピカの太陽さん
428さん1 票投票先 → 少女綺想曲さん
さん0 票投票先 → 少女綺想曲さん
火村英生さん0 票投票先 → 少女綺想曲さん
登山家さん0 票投票先 → 少女綺想曲さん
ずさりすとさん1 票投票先 → 少女綺想曲さん
蠢々秋月さん「愛を食べるさん>確かに登山吊りですね。バランス進行でいくと」
愛を食べるさん「ヒムラーの●を吊ったのだし、ここで吊るならヒムラー○ではないかと思う訳です。」
登山家さん「まぁ火村のグレー3で、育てたのグレー2だしjね」
ピカピカの太陽さん「火村真ならずさりと育てたで決まり」
少女綺想曲さん「ないよ。何か今日の噛みで火村さん真もある気がしたって感じ。」
育てた夢の色さん「そこ吊る気だったなら先いってよ…… 占わなかったのに」
蠢々秋月さん「少女か登山どっちかで囲われたっぽい」
火村英生さん「うむ。ありがたい」
もりのくまさん「COの翌日噛まれてない時点で、ほぼ見えてる」
愛を食べるさん「私の目には、狩人候補として秋月さんが減ってる様に見えるのですが・・・。」
火村英生さん「少女さんを吊りたいが」
ピカピカの太陽さん「もりくまが狩人で出ない理由が不明w そこ2白だぞw 自称狩人なら出るだろwww」
UDK姉貴さんち 指定 少女ちゃん
火村英生さん「もしいるのなら明日狩人COしてくれればいいよ」
登山家さん「完グレ0」
もりのくまさん「野生の勘と期待としては、@1回吊り増えて欲しい」
蠢々秋月さん「夢の色真でまんとひひ狩人なら殺してくれ」
登山家さん「それより今日の吊り先だぜ」
育てた夢の色さん「だから偶数だから出ないだけでしょうが>ピカピカ」
ずさりすとさん「でもここで狩人噛まないってのは噛めないから他噛んだのに死体なしになった、って事だよね」
もりのくまさん「偶数で出す必要を感じない」
UDK姉貴さん「◆火村英生さん 「いやだからそれなら昨日だせと・・・w」

まっ多少わね実際狩人候補減ってないし」
火村英生さん「いるよ。昨日出さないで偶数になってから出すって意味わからん」
育てた夢の色さん「偶数だからあんま出したくないですけどね もりのくまさん狩人って可能性もありますし」
ピカピカの太陽さん潜伏の狩人いるなら育てた視点で詰むので出ていいはずなのに、出ないのは偽だから
愛を食べるさん「◆火村英生さん「正直少女さんがグレーでなくなったのはかなり作為的なものが見え隠れしているな」
登山家さんがグレでなくなったのもかなり作為的なものがごにょごにょ。」
UDK姉貴さん「もうGJいらんでしょ」
火村英生さん「いやだからそれなら昨日だせと・・・w」
もりのくまさん「登山と少女両方が暫定○になると、完グレ0じゃーん」
UDK姉貴さんこれ対抗狩人出していいっすかー
少女綺想曲さん「潜伏狩人出るなら昨日でもよかったと思うけどなー。>夢の色さん。
奇数だし潜る必要もない気がするけど。」
ピカピカの太陽さん「きちんと真切ってくれているなら別にすぐ吊らなくていいよ >UDK」
UDK姉貴さん「うーん」
育てた夢の色さん「理由分に書きましたが一番○出そうなところを占っただけです
実際視点詰みましたから」
登山家さん「グレーの関係から狩人噛んだら火村さん真確定してグレー吊りきれちゃうから
もうピカピカさんは真狩人でも噛めない位置になったんじゃないでしょうか
>ずさりすと」
ずさりすとさん「なるほど<潜伏」
愛を食べるさん「もりくまさんが狩人であることは否定されましたね。」
UDK姉貴さん「◆ピカピカの太陽さん「これで育てたの真がないことが証明された」

あのさぁ・・・イワナかかなかったけ?育てた吊はうどんありえるって」
ピカピカの太陽さん「なら出ていいタイミングですが? >育てた」
火村英生さん「正直少女さんがグレーでなくなったのはかなり作為的なものが見え隠れしているな」
さん「相方さんどこ吊りたいですか」
428さん「おはよう」
蠢々秋月さん「火村の偽要素はそこなんだよなぁ>佐野投票」
育てた夢の色さん「潜伏狩人がGJ出してくれただけでしょう>ピカピカ・ずさり」
もりのくまさん「次でまた増える吊り」
火村英生さん「昨日出なかったのだから対抗狩人がいるとしてもまだ出なくていいぞ
ピカピカさんが真なら自動的に最終日まではいけるだろう」
ピカピカの太陽さん「これで育てたの真がないことが証明された」
ずさりすとさん「でも狩人出てんのにそこ噛まずに死体なしとかやばすぎる」
UDK姉貴さん「ファ!!」
少女綺想曲さん「登山家さんは狼に見えないしもう狼囲われてるんじゃないですかね。ほぼ火村さん偽だと思うのでかなり428さん臭く見えます。」
愛を食べるさん「火村さんの弁の立ち具合的に、初日に対抗が投票していた佐野さんへ3日目に票を入れるのも結構アレですけれど。」
登山家さん「これ狐把握混ざってるよね」
育てた夢の色さん今自分のグレーが3人対抗と●も吊らねばならないけど吊は5つだけ
となるとここは●を狙うよりも○を狙ったほうが良いでしょうね
完灰に狼いるとは思えないんで完灰占い 少女綺想曲さんは私にすり寄りすぎてて狼や狐にはできなさそう
よって○狙うならここと判断し、占いました
ずさりすとさん「今日も死体なし!」
さん「ほー」
少女綺想曲さん「おはよー」
火村英生さん少女さんは俺に敵対している感じがするから●でもまんま、
○でも美味しくない、ずささん占いは読まれてかみ合わされるのが嫌だ
というリスク管理の観点から消去法で登山家の彼でよかろう
育てた夢の色さん「占いCO 少女綺想曲○」
ピカピカの太陽さん「5日目の夜  護衛UDK姉貴
奇数な上、護衛記録見せたので流から外して噛んでくる可能性は安直だが十分あるので
こちら護衛。」
登山家さん「おはよう」
ずさりすとさん「おはようずさ」
火村英生さん「占いCO 登山家○」
6日目の朝となりました。(15/12/08 01:02:29)
ピカピカの太陽さんを狙います。 >>> 火村英生 <<<
愛を食べるさん「まんとさん投票の後の佐野さん投票は吊りの方向性が違う気がするので、登山家さんが気になります。」
ピカピカの太陽さんの念話「早々見つかる狐も雑魚だけど」
UDK姉貴さんの会話「どちらにせよ明日は本命がピカピカ噛みだと思います」
愛を食べるさん「霊界騙りに定評があります(・ω・)」
火村英生さんの遠吠え「今日以降は適当に共有護衛にでもしといて」
UDK姉貴さんの会話「まあ占いどちらか真進行でええと思いますた」
蠢々秋月さん「騙り大変だし難しいからそれは認めます。何度もいうけど相性かな。
とまでいって愛を食べるさんが霊界騙りだったらどうしようw」
少女綺想曲さんの独り言「狐どこだろ。」
UDK姉貴さんの会話「ピカピカ真説濃厚かつ真狼ー真要素が増えましたね

狼流噛み→GJ(狼視点狂人不在なので出しやすく→共有COしやすく)
→真の○兼狩人候補噛み」
もりのくまさんの遠吠え「全部、狂護衛でOKなのかな」
火村英生さんの遠吠え「んじゃ吠え終了」
ピカピカの太陽さんの念話「信用勝負で狐に黒とかアホなんだよなぁ」
愛を食べるさん「両偽だったりしませんかねぇ。」
火村英生さんの遠吠え「一応狼COの文章用意しとく。明日の夜コピー渡すからあさって昼に時間ぎりぎり貼り付けで」
もりのくまさんの遠吠え「明日夜8だから、一応もう1回あす狐吊るか様子みれる」
火村英生さんの遠吠え「分厚い日記書いといてな」
ずさりすとさんの遠吠え「はーい」
火村英生さんの遠吠え「もりくまの狩人COで押せそうならそのまま言って微妙ならぎりぎりで3人で狼COしよう」
もりのくまさんの遠吠え「どうだろ、最終的には火村さんの判断でOKね」
少女綺想曲さんの独り言「こうなってくると428さん相当臭い。火村さんの唯一の囲い候補。」
火村英生さんの遠吠え「護衛は今日以降のは共有護衛にでもしといてね」
ゲス君さん「当たっているといいでげす」
火村英生さんの遠吠え「今日狐噛み。明日どっか噛んでもりくまが狩人COでいーか」
ずさりすとさんの遠吠え「共有噛まないとだめな感じ?」
5日目の夜となりました。(15/12/08 00:57:29)
ゲス君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もりのくまさん0 票投票先 → ゲス君さん
UDK姉貴さん0 票投票先 → ゲス君さん
少女綺想曲さん0 票投票先 → ゲス君さん
ピカピカの太陽さん1 票投票先 → ずさりすとさん
育てた夢の色さん1 票投票先 → ピカピカの太陽さん
428さん0 票投票先 → ゲス君さん
ゲス君さん8 票投票先 → 育てた夢の色さん
さん0 票投票先 → ゲス君さん
火村英生さん0 票投票先 → ゲス君さん
登山家さん0 票投票先 → ゲス君さん
ずさりすとさん1 票投票先 → ゲス君さん
愛を食べるさん「自ら騙り志願してくれるだけで非常にありがたいので、それ以上は望んでません。」
蠢々秋月さん「夢の色は初日からめっちゃ騙りっぽかったよ。多分彼が真なら相性の問題って諦めるレベル」
ずさりすとさん「あぁちがう
共有護衛、ね」
もりのくまさん「登山氏も3票だけど」
ピカピカの太陽さん「育てた偽派がまた一人死ぬのかよ」
ずさりすとさん「正直確信もないのに占い護衛するのってちょっといや
もしそれが本当なら死体なしは共有噛みで起きたっての?それともいきなり狐見つけられたの?」
もりのくまさん「初回3票だし、無難な指定といえば無難で確実」
火村英生さん「そういう日もあるさ>登山家くん」
ゲス君さん「育てたさんはニセだとおもうと遺言」
育てた夢の色さん「完灰吊るならゲス君あたりが良いと思います
なんというかのらりくらりとしていて占う位置でもないかなと思うんで」
登山家さん「いちいち俺の発言が指示の後とかで困る」
ゲス君さん「ないげす」
ピカピカの太陽さん「正直ね、相当迷ったけどね。ただ初日に占い抜かれたらうるさいだろ、お前ら >もりくま」
愛を食べるさん「村視点だと秋月さんが狩人の可能性も残るのでなんとかなるでしょう。
というか、共有護衛鉄板してくれるならぬるいので問題ないです。」
火村英生さん「ああ私護衛ではなく共有護衛を主張しているのかい」
登山家さん次指定どうぞー
さんゲスさんCOありますか
もりのくまさん「2日目と3日目の護衛が合ってない、作った感じ」
ずさりすとさん「しかし占いじゃなくて共有護衛ってどうなの
占い両偽決め打ったん?」
火村英生さん「私はまだ詰んでいないので護衛は外さないように頼むよ」
登山家さん「ピカピカさんの役職臭は狩人だったのか・・・」
育てた夢の色さん「完灰まだ3人いるんでそこに対抗いるかの確認はまだしないでほしいですね」
UDK姉貴さん「ピカピカ放置でイイゾイ」
少女綺想曲さん「狼の吊り逃れっぽい感じ。
正直昨日の共有焙りで火村さんの信用相当落ちてる。」
もりのくまさん「そこで共移動なら、はじめ霊護衛する気が」
さん「完グレでも吊ってお茶濁すか」
ピカピカの太陽さん「ずさりすとは遊んでますねー」
ゲス君さん「それなら残しましょう」
愛を食べるさん「狩人●はアレですが、奇数進行だし当面放置でいいですね。」
ずさりすとさん「狩人かよ…」
428さん「真狼ですねきっと ボク視点で囲いのない火村英生さんが真です」
育てた夢の色さん対抗は出ないように
火村英生さん「両グレー的に対抗いるならもう出てくれて構わないが」
ずさりすとさん「狼?狼?>ピカピカ」
登山家さん「40秒でCOしな!」
ピカピカの太陽さん〜狩人日記〜

2日目の夜  護衛火村英生
どっちの占い師の真もみたくはないが
霊能護衛するほどアホじゃないんでとりあえず火村。
相対的にマシ。

3日目の夜  護衛流
信用勝負か真潜伏でいいですね。霊能噛みから共有噛みか、灰噛みでしょう。
灰噛みはどうしようもないので共有護衛。

4日目の夜  護衛流
今日の2占い師が黒結果だして、きちんと私じゃない方から吊ってるのが優秀な証。
今日が流噛みなら白噛みかかみ合わせが入る可能性もありますが、
相方露出から共有1削りもありえますのできちんと今日も護衛してあげましょう。
蠢々秋月さん「もりのくま確定○だったら狩人の可能性あって嫌だな」
育てた夢の色さん「これ狐囲ってないか確認した噛みですよ」
登山家さん「育てたの理由がいいなー」
ピカピカの太陽さんありますー
UDK姉貴さん「ピカピカ壊れちゃーう」
ピカピカの太陽さん「両偽あるんですかね まぁもりくま狼なら噛まれない違和感でるので見やすいけど」
火村英生さん「もちろん君というのも否定はできない>ピカピカくん」
愛を食べるさん「ちなみに火村さん真か誤爆かですよ。」
もりのくまさん「何気に完グレ多いし…登山に少女・ゲスさんも」
さんピカピカさんCOありますかー
火村英生さん「ずさかも知れないしまままんとで死んでるかも知れないね」
ずさりすとさん「確定しろと言う名のお弁当が」
蠢々秋月さん「お疲れ様でした。これ難しいな」
さん「おはよーございまーす」
育てた夢の色さん「すみません、ちょっと遅れました 銃殺出てなくてよかった」
ピカピカの太陽さん「火村がもりくまに白かよ お前の狼位置どこなんだ?」
もりのくまさん「しろくま(熊本名物)」
428さん「おはよう」
火村英生さん「遅いなw」
育てた夢の色さんもりのくま / 登山家 / 少女綺想曲 / ゲス君
完灰はこの4人登山家と少女さんは私真派 もりのくまさんは
◆もりのくまさん「個人的には投票したピカピカに黒は信じたくなる人情」
◆もりのくまさん「だがUDKネキ白が信じられない」
中庸的でゲス君にいたっては特に何の反応もなし ゲスを是非是非占いたいのですがここが○で何も起こらないと逆に私の信用が落ちてしまう
というわけで私に対してすり寄りつつ突き放すあいまいな態度とってきたもりくまさん占いです
育てた夢の色さん「占いCO もりのくま○」
少女綺想曲さん「おはよー」
ピカピカの太陽さん「おはよう」
火村英生さんUDKに誘導してからのこの反応が
◆もりのくま 「共有だったのか」
やっちまった感をぷんぷん発散している。蠢々秋月の推薦でもある
もりのくまさん「おはよ〜」
登山家さん「おはよう」
ずさりすとさん「おはようずさ」
火村英生さん「占いCO もりのくま○」
5日目の朝となりました。(15/12/08 00:50:40)
蠢々秋月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蠢々秋月さんを狙います。 >>> 火村英生 <<<
蠢々秋月さんの独り言「どっちもどっち」
UDK姉貴さんの会話「ずさりすともクサイクサイ」
蠢々秋月さんの独り言「◆ピカピカの太陽
「推理してる風味な発言が多すぎませんか?ナポリタンってぐらい風味ですよ」>ブーメラン」
ピカピカの太陽さんの念話「両偽なら正しくバランサーになるだろうしな」
ピカピカの太陽さんの念話「俺の背中に歯形ついてるのかなw」
さんの会話「ずさりすと−愛を食べる−夢の色 という線はないのだろうなぁと」
蠢々秋月さんの独り言「◆愛を食べる「ステが複数いる場合、全部村置きというのはイヤです。」
>多弁の自分が村置きにされないからって見える」
少女綺想曲さんの独り言「霊能噛まれた時点で狩人欠けてるのかなと思ったんだけど生きてそうでよかったかな。」
さんの会話「愛を食べるさんが、ずさりすとさんが火村さんの○だと勘違いしていたらへんが」
ピカピカの太陽さんの念話「狐はバランサーが役割の位置だが、万が一にも勝ちがないならもう一方に肩入れするだけ」
ずさりすとさんの遠吠え「邪魔ならないようにてきとーにおとなしくしてるわ」
UDK姉貴さんの会話「まままネキが雑魚狼のように見えて仕方ないんゴwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさま」
もりのくまさんの遠吠え「らじゃ」
ずさりすとさんの遠吠え「火村…かっこいい…(トュクン」
愛を食べるさん「登山家さんが狩人とかいうことも多々あります(・ω・)」
ピカピカの太陽さんの念話「徹底的に狼が敵になったゲームだな」
もりのくまさんの遠吠え「悩むね〜PPも狙いたいし」
もりのくまさんの遠吠え「狐が暴れて、狂に占う指示出ると大変ね」
火村英生さんの遠吠え「まもりくま囲うわ。最速勝利めざそ」
蠢々秋月さんの独り言「夢の色真なら多分めっちゃ私と相性悪い。私が苦手なフレーズが出てくる」
さんの会話「11でもう一個●吊ってー両視点2W」
さんの会話「そうですねえ」
少女綺想曲さんの独り言「狐どこかだよなーこれ。」
火村英生さんの遠吠え「対抗噛みのほうが楽な気がするな」
UDK姉貴さんの会話「霊能いないのがにくいっすね」
もりのくまさんの遠吠え「狐君!COなしと言おう」
火村英生さんの遠吠え「これたぶんね〜」
少女綺想曲さんの独り言「吊り増えたのは嬉しいけどね。太陽さん吊れないのは残念。」
UDK姉貴さんの会話「・・・吠え少ないっすね」
もりのくまさんの遠吠え「ニャンテコッタイ」
ずさりすとさんの遠吠え「え、ぴかぴか噛んだと思ってた」
もりのくまさんの遠吠え「らじゃー(狂護衛日記)」
火村英生さんの遠吠え「ぴかぴか狐」
もりのくまさんの遠吠え「愛狐では」
火村英生さんの遠吠え「もりくま狩人日記書いておいてね。対抗護衛で」
ずさりすとさんの遠吠え「ひかひか狐かー」
愛を食べるさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(15/12/08 00:46:10)
愛を食べるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蠢々秋月さん0 票投票先 → 愛を食べるさん
もりのくまさん1 票投票先 → 愛を食べるさん
UDK姉貴さん0 票投票先 → 愛を食べるさん
少女綺想曲さん0 票投票先 → ピカピカの太陽さん
ピカピカの太陽さん3 票投票先 → もりのくまさん
育てた夢の色さん0 票投票先 → ピカピカの太陽さん
428さん0 票投票先 → 愛を食べるさん
ゲス君さん0 票投票先 → ピカピカの太陽さん
さん0 票投票先 → 愛を食べるさん
火村英生さん0 票投票先 → 愛を食べるさん
登山家さん1 票投票先 → 愛を食べるさん
愛を食べるさん8 票投票先 → 登山家さん
ずさりすとさん0 票投票先 → 愛を食べるさん
ピカピカの太陽さん「潜伏占い師さんがいないなら火村の真を見る作業ですか
ここで2●来るなら囲いで2狼入ってることはまずないですね 灰に1狼確実」
もりのくまさん「共有だったのか」
育てた夢の色さん「あなたが噛まれるまで出さなくていいです、私は完灰占いますから」
火村英生さん「うんありがとう」
愛を食べるさん「では人外狙って投票します、ごきげんよう。」
蠢々秋月さん「ただ昨日佐野に票入れたのはマイナス。何度もいうけど」
少女綺想曲さん「火村さんはなんか共有のトラップに恐れてる感じがぐんとしたので夢の色さん真でいいと思います。」
もりのくまさん「無理矢理出さない紳士共有のかがみ、くまさん無理矢理出す薄い本は好き」
さん「相方あってます」
登山家さん「火村さんの言ってる事は真っ当だと思うなー」
UDK姉貴さんしゃーない 共有者CO 相方 流
愛を食べるさん「それなら占い両偽かもしれません。>くまさん
どちらにせよヒムラーには真がなく、今日は死体なしだということです。
夢さん噛みGJだか○噛んだら狐だか共有噛んだら失敗だかは不明です。」
火村英生さん「どへたCOまで把握した」
蠢々秋月さん「ここで火村がそういえるのは強い。偽なら言いたくない言葉だろうし」
育てた夢の色さん「火村のやつはずさりすとあたりに●撃ちたいけど共有だったらヤバイと思って共有出させようとしてるだけです」
火村英生さん「私の○でも出しなさい。対抗が詰みを遠のかせるために狙って○を投げられるからね」
UDK姉貴さん「共有者潜伏で○囲いの中にいない想定狼グレーに特攻説
or
共有者潜伏でまだグレーにいると思っての●説

最悪なのは狐噛み→そこ●説。やめたくなりますよー考察」
ゲス君さん「銃殺共有トラップもあるし隠しておいたほうがいいですよ」
ずさりすとさん「トラップ期待とかどうでもいいけど今炙らなくてもいい気はする」
育てた夢の色さん「私の○に共有がいるならば出さなくて構いませんよ」
さん「私は相方無理やり出すつもりはないのでー」
火村英生さん「相方出しなよ。トラップとかありえないから。○でも出しな」
愛を食べるさん「◆火村英生さん 「ちなみにもうトラップは期待できないから○にいようと相方は出して構わない>流」
???」
火村英生さん「相方出したまえよ」
もりのくまさん「だがUDKネキ白が信じられない」
愛を食べるさん「いつMr.だと思いましたか?
不確定要素を挙げてはいけません、愛に性別はないのです。>火村さん」
登山家さん「狐が●貰ったら暴れてくれるでしょう>UDKさん」
ピカピカの太陽さん「それだけ私が村に見えるからですね 当然です」
もりのくまさん「個人的には投票したピカピカに黒は信じたくなる人情」
育てた夢の色さん「まぁいいです、明日太陽を吊ってくれるのならば愛を食べるさん吊りは構いません
ほぼ対抗狼だとおもうので無駄吊だとは思いますが」
ゲス君さん「普通は先に●だしたほうから吊るほうがよさそうですが」
蠢々秋月さん「まあほぼ占い欠けが否定された形ですし、バランス吊りしていけば最終日勝てるんじゃないですかね」
少女綺想曲さん「愛を食べるさんが狼っぽくないんですので夢の色さん真っぽく感じますかね。」
火村英生さん「ちなみにもうトラップは期待できないから○にいようと相方は出して構わない>流」
さん「はーい じゃ愛さんからでよろしくおねがいしますー」
UDK姉貴さん「これもうマジありがてェな」
ずさりすとさん「COなしならもう一方から行きますか」
登山家さん「愛を食べるよりは、ピカピカさんの方が人外目に見えるのでそっち先にして欲しかったかなぁ」
ゲス君さん「死体なしはいいですね」
ピカピカの太陽さん「だれか潜伏占い師さんはいませんか?」
愛を食べるさんCOありません
育てた夢の色さん「火村さんが真のはずないですよ、私が誘導している佐野に投票しているんですから>愛を食べる」
愛を食べるさん「村置きしたくない以前の話ですよ、ステが複数いる場合は。
そして登山家さんは吊り余裕なさそうなので占い位置だと言っています。>火村さん」
428さん「おはよう」
火村英生さん「ひとつ言えるのは彼が食べるのは愛ではなく村人ということだ」
ピカピカの太陽さん「ふむふむ そっちが偽なのですか でも火村の真も微妙なんですよね」
さん愛を食べるさんCOありますかー
火村英生さん「どちらもCOを言えないこの安定感」
UDK姉貴さん「これ狼が狐噛み→●出しだとしたらこれもう訳わかんねェな」
蠢々秋月さん「あと、◆もりのくま「野生の勘として本日囲われた感じマンマン」
>結局どっち真で見てどっちを囲いで見てるのかがはっきりしてない感じ」
もりのくまさん「●らんらん、出荷よ〜」
ずさりすとさん「死体なしの上に●二つとかいい日じゃん」
育てた夢の色さん吊が増えました!! すばらしい
もりのくまさん「ベストを尽くせば吊りは増やせる」
愛を食べるさん「ヒムラー偽かぁ、それならヒムラー○投票は先見の明があったってやつですね。」
火村英生さん「よきかなよきかな」
登山家さん「霊死亡からの●連打きたでー」
もりのくまさん「おはよ〜」
蠢々秋月さん「火村真で見たけど、
火村英生さん 0 票 投票先 → 佐野研二郎さん
初日の対抗の投票先に投票してたのがマイナスポイント。
残せない位置ってなら妥当だけど」
UDK姉貴さん「やったぜ」
育てた夢の色さん◆ピカピカの太陽さん「ままんと投票者の気持ちはわかりますがやはり彼は指定で殺す位置でした
なぜならあれが狼なら身内票がありえるのでグレランの精度としては弱いのです >登山家」
ままんとさん関連に関するとやたら濃い発言が出てくるんですよね
ただままんと指定入れる位置なのは否定しませんが、そうなると登山家だのもりのくまも指定入れる位置な気がしてなりません
正当な発言をしているようで、その実中身が伴っていないのがおかしいと思い占いました
火村英生さん◆愛を食べる 「ステが複数いる場合、全部村置きというのはイヤです。」
村置きしたくない箇所とそうでない箇所を名指しで上げないのは
個人的経験から言わせてもらうと人外要素である
少女綺想曲さん「おはよー」
愛を食べるさん「共有も428も超マイペースですね、ヒムラーの○に余裕で投票してるの見て生暖かい気持ちになりました。
占いに狼交じり濃厚→両占いが投票している佐野研二郎さんは非狼濃厚→なのでそろそろ本気出してください。」
ピカピカの太陽さん「おはよう」
蠢々秋月さん「おはよう」
さん「おはよーございまーす」
ずさりすとさん「おはようずさ」
登山家さん「おはよう」
火村英生さん「占いCO 愛を食べる●」
愛を食べるさん「おはようございます」
育てた夢の色さん「占いCO ピカピカの太陽●」
4日目の朝となりました。(15/12/08 00:39:06)
ピカピカの太陽さんを狙います。 >>> 火村英生 <<<
UDK姉貴さんの会話「明日ゲスか少女かな」
さんの会話「てへ」
さんの会話「って○やん」
蠢々秋月さんの独り言「もりのくまが何か持ってますねこれ」
さんの会話「ずさりすとさんに目が釘付け」
もりのくまさんの遠吠え「ピカピカと相互ですからな〜」
火村英生さんの遠吠え「占いには●うちゃ余裕だし狩に●が一番めんどいからピカピカ食べて愛●に決定」
UDK姉貴さんの会話「◆蠢々秋月さんは俺ら視点と似てますねー」
ずさりすとさんの遠吠え「一応日記書いてたけどいらなそうだわ」
火村英生さんの遠吠え「ピカピカ占いなら初日の投票的にもりのくま占って潜伏解除してる気はするんだよね」
佐野研二郎さん「おつ」
さんの会話「火村さんのほうが圧倒的に好感度高いです」
蠢々秋月さんの独り言「まあ残せないって位置なら妥当だけど」
さんの会話「相方さんこんばんは」
蠢々秋月さんの独り言「信じてたのに」
UDK姉貴さんの会話「ウェーイ」
もりのくまさんの遠吠え「らじゃ〜」
ずさりすとさんの遠吠え「これで潜伏解除と銃殺がセットじゃなきゃいける行ける」
蠢々秋月さんの独り言「火村英生さん 0 票 投票先 → 佐野研二郎さん」
火村英生さんの遠吠え「登山家占いはたぶんないからピカピカと愛どっちか食べて残ったほうに●でよさげ〜」
少女綺想曲さんの独り言「ずさりすとさん投票は何なのか。」
ずさりすとさんの遠吠え「まー吊れるよね」
もりのくまさんの遠吠え「信頼、余裕勝ちしてる空気」
もりのくまさんの遠吠え「さのー」
3日目の夜となりました。(15/12/08 00:34:18)
佐野研二郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蠢々秋月さん0 票投票先 → ゲス君さん
もりのくまさん0 票投票先 → ピカピカの太陽さん
UDK姉貴さん1 票投票先 → ゲス君さん
少女綺想曲さん2 票投票先 → 佐野研二郎さん
ピカピカの太陽さん1 票投票先 → 登山家さん
育てた夢の色さん0 票投票先 → 佐野研二郎さん
佐野研二郎さん4 票投票先 → UDK姉貴さん
428さん0 票投票先 → ずさりすとさん
ゲス君さん2 票投票先 → 登山家さん
さん0 票投票先 → ずさりすとさん
火村英生さん0 票投票先 → 佐野研二郎さん
登山家さん2 票投票先 → 佐野研二郎さん
愛を食べるさん0 票投票先 → 少女綺想曲さん
ずさりすとさん2 票投票先 → 少女綺想曲さん
愛を食べるさん「ステが複数いる場合、全部村置きというのはイヤです。」
少女綺想曲さん「と思ったけど投票的には違うのか。」
UDK姉貴さん「◆もりのくまさん 「○貰った途端高みの見物許すまい」

イワナ・・・書かなかったけ?RPプレイヤーに○もらいは鬼に金棒だって」
もりのくまさん「野生の勘として本日囲われた感じマンマン」
ピカピカの太陽さん「ままんと投票者の気持ちはわかりますがやはり彼は指定で殺す位置でした
なぜならあれが狼なら身内票がありえるのでグレランの精度としては弱いのです >登山家」
蠢々秋月さん「UDKの理由が無理矢理作られた感否めないけど火村の信用落としそうなのであんまり言いたくないジレンマ」
育てた夢の色さん「また犯罪者が翌日に高跳びしてしまうんですか……?」
ずさりすとさん「好き嫌いで吊りたい気分はすごいあるけど黙ってる方が嫌だからそっちから吊るよ
数が多いならそこに人外混じってる可能性だって増えるもの」
もりのくまさん「そんな〜」
愛を食べるさん「喋ればステじゃなくなるのだから、ステを止めましょう。
まんとさんが村なら無駄吊り猶予があと1しかない訳ですし、もっと喋る様に促す方が有益であw>姉貴さん」
火村英生さん「いや嫌いに投票する」
さん「指定しないのですきに投票してください」
もりのくまさん「○貰った途端高みの見物許すまい」
登山家さん「まんとひひは自ら悪目立ちしたんじゃなくて、発言のひとつひとつが人外臭さをかもし出していたからだよ」
ピカピカの太陽さん「推理してる風味な発言が多すぎませんか?ナポリタンってぐらい風味ですよ」
蠢々秋月さん「夢真でUDK狂ってのも普通にあると思うけど」
育てた夢の色さん「ありがとうございます>流さん」
ゲス君さん「私は確定○でもステ吊りしますね」
火村英生さん「いやステより佐野のほうが嫌いだわ」
ずさりすとさん「ごめん。ステルス吊るなとか序盤で言われても困るんだけど…>姉貴」
少女綺想曲さん「ひひさん狼はない気がするわ。初日からヘイト高目だしわざわざそんなことしないと思う。ひひさん投票者狼いると思う。」
UDK姉貴さん「ので今日から指定でステ吊進行ってことで」
さん「育てたさんはそんな無駄な心配するくらいならせめて投票一度ご覧になってくださいませ」
ゲス君さん「ステするレベルの人は吊っていいですよ」
ピカピカの太陽さん「ねぇよねぇ >ずさりすと」
登山家さん「まんとひひ●で、占い真狼なら霊噛んで●乱舞で対応するんじゃない?>愛を食べるさん」
育てた夢の色さんあのまさかままんとさん共有だったとかないですよね?
愛を食べるさん「真狼−真か狂狼−真でしょう、どちらにせよ真だか狂だかは初日時点では真の仕事してそうな感じなヤツで。」
UDK姉貴さんこのままグレランして行けばステ死んじゃうかもしれない!(悲痛な叫び)

皆さん、ステルスのこともう傷つけないでください(懇願)

私が最初から、この村を始めた頃から吊ろうとしてた大切な経費先なんです(泣)
428さん「でも○でも霊能者噛まれてる気がします」
ずさりすとさん「真狂で両吊り狙いもあるんではと<占い噛まない」
火村英生さん「拝聴しよう」
佐野研二郎さん「いやです」
ゲス君さん「はい」
UDK姉貴さん皆さん聞いてください!!!!
もりのくまさん「4票3票相互って初回から熱いね」
蠢々秋月さん「UDKで何かを囲ったヒーリング。」
ピカピカの太陽さん「ままんとが狼で結果隠すためだけに噛むとは思えません。どう考えても生き残れない人なので。
信用勝負する仮定でままんとが狼ならば納得ですが。」
愛を食べるさん「まんとさんが狼なら、霊能よりも占い噛むんじゃないかなーという気がします。」
火村英生さん「佐野さんはまじめに日本語で喋る気がないなら死んでいただきたい。おはステより不愉快だ」
佐野研二郎さん「なるほど両偽か」
育てた夢の色さん「まままんとさんみたいにたくさん発言するとこいきなり吊れるとは思わなかったですね
みなさん佐野は犯罪者なのに吊らないんですか? オリンピックどうなってもいいの?」
428さん「ままままさんが狼に見えたかどうかですね」
登山家さん「真狼−霊に見える 潜伏狂に注意」
UDK姉貴さん「ちーん」
佐野研二郎さん「 MR_DESIGN inc. MR_DESIGN inc. MR_DESIGN inc.」
もりのくまさん「ひひ狼は都市伝説並に無さそう」
蠢々秋月さん「よーするに信用勝負なんでしょうよ」
火村英生さん「まんとさんが狼ならあの余裕な態度はできないと私は思うがね」
ゲス君さん「これは悩ましいですね」
愛を食べるさん「潜伏占いは探していない噛みだし、占いに狼交じりっぽいです。」
蠢々秋月さん「火村英生さん真だと思うから私に○するのやめちくり〜」
ピカピカの太陽さん「おそよう」
少女綺想曲さん「霊能いきなり噛まれるの?」
ままままんとひひさん「お疲れ様です!」
ゲス君さん「おはよう」
もりのくまさん「UDKネキって狐っぽく見えたけど」
428さん「おはよう」
ずさりすとさん「あんだけ生きててって言ったのに…>霊能」
登山家さん「結果隠しかこれ」
ラズベリーさん「おつかれさま」
もりのくまさん「おはよ〜」
蠢々秋月さん「◆育てた夢の色「ラズベリーさんが実は共有とかなら霊欠けになっちゃって残念だけど」
◆育てた夢の色「HOということは共有占っちゃったパターンあるのかな?」
>こういうのがすっごく苦手。」
登山家さん「おはよう」
少女綺想曲さん「おはよー」
さん「おはよーございまーす」
育てた夢の色さん◆UDK姉貴さん「◆蠢々秋月さん 「霊能に触れ出したまんとひひ吊りたいんだけど誰か乗ってくれない?」
あのさぁ・・・イワナ書かなかったけ?
◆UDK姉貴さん 「霊能朝市COは多少のひんしゅく買うってそれ一番言われるから」
UDKはかまってくれないと死んじゃうMRNなんだって」
3発言なのにここは得票が0なんですよね。それでまんとひひさんが処刑されたり、登山家さんが3票もらう村
多発言占って発言少ないとこは吊るっていう感じかなと思ってたんですがこの村はそれが通ら無さそうなのでUDKさんを占います
愛を食べるさん「登山家さんの朝の遅さに吊りたい欲が沸きましたが、ステが多いので占い位置かもですね。
綺想曲さんの潔い2発言よりも「指定?」とか言うクエスチョンマーク的にゲス君吊り処理しておきたいです。」
火村英生さん◆蠢々秋月 「霊能に触れ出したまんとひひ吊りたいんだけど誰か乗ってくれない?」
誘導するならそんなに周りの様子を伺わなくても
もっと強く吊りでいいのではないかね。周囲に気遣わねばならない立場疑惑が発生した
蠢々秋月さん「おはよう」
ずさりすとさん「おはようずさ」
育てた夢の色さん「占いCO UDK姉貴○」
火村英生さん「占いCO 蠢々秋月○」
愛を食べるさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/12/08 00:27:04)
ラズベリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラズベリーさんを狙います。 >>> 火村英生 <<<
さんの会話「ずさりさんってこのひとかーたしかにこれはきになる 夢の色くんはのーこめんと」
蠢々秋月さんの独り言「◆育てた夢の色「ラズベリーさんが実は共有とかなら霊欠けになっちゃって残念だけど」>これもむり」
ままままんとひひさん「やっぱりまだ普通村は早かった。。。初心者村で頑張ります」
さんの会話「でもさのけん投票ってことはそんな生存意欲ある感じでもないんかなぁ」
もりのくまさんの遠吠え「どこでも噛める予感〜」
蠢々秋月さんの独り言「◆育てた夢の色「HOということは共有占っちゃったパターンあるのかな?」
>こういうのが苦手」
もりのくまさんの遠吠え「護衛は狼についてそう」
さんの会話「少女なんちゃらに票はいってないのが意外」
ゲームマスター「おつかれさま」
さんの会話「そーですねー火村さんのが肩の力ぬけてる印象はありますねえ」
蠢々秋月さんの独り言「もりのくま、登山家あたり役持ちっぽいヒーリング」
UDK姉貴さんの会話「ちょっと育てた君とずさりくん他人にがっつき過ぎてんよー」
ずさりすとさんの遠吠え「愛もちょっと噛んでみたい気分」
ずさりすとさんの遠吠え「今日出ないならそうなんだろうね<428」
もりのくまさんの遠吠え「ピカピカ以外が役職なら、サッパリわからんね〜」
愛を食べるさんの独り言「登山家さんも吊りたい気がしましたが、綺想曲さんもゲス君もステなので困りましたね。」
ピカピカの太陽さんの念話「狼狙いの吊りではないよな」
UDK姉貴さんの会話「火>>育てた」
もりのくまさんの遠吠え「初回は運試し噛みですな〜」
火村英生さんの遠吠え「共有はたぶん428だろ」
ずさりすとさんの遠吠え「そしてやっぱり占われてた…偽でよかったけど」
さんの会話「相方さんこんばんは!」
ままままんとひひさん「ごめんなさい!!」
少女綺想曲さんの独り言「私票少なすぎませんかね・・・吊れると思ったんだけどな。」
火村英生さんの遠吠え「グレーならピカピカだなー。まあ霊かんどく」
ままままんとひひさん「なんかもう本当に申し訳ないです」
もりのくまさんの遠吠え「ひひ〜」
ずさりすとさんの遠吠え「◆蠢々秋月 「スローロリスさんのほうが大事だからまんとひひより」
って誰?」
UDK姉貴さんの会話「ウェーイ」
2日目の夜となりました。(15/12/08 00:22:24)
ままままんとひひさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラズベリーさん0 票投票先 → ままままんとひひさん
蠢々秋月さん0 票投票先 → ままままんとひひさん
もりのくまさん1 票投票先 → ピカピカの太陽さん
UDK姉貴さん0 票投票先 → ゲス君さん
少女綺想曲さん1 票投票先 → 佐野研二郎さん
ピカピカの太陽さん1 票投票先 → もりのくまさん
育てた夢の色さん0 票投票先 → 佐野研二郎さん
佐野研二郎さん2 票投票先 → 愛を食べるさん
428さん0 票投票先 → 登山家さん
ままままんとひひさん4 票投票先 → 登山家さん
ゲス君さん3 票投票先 → 登山家さん
さん0 票投票先 → ままままんとひひさん
火村英生さん0 票投票先 → ゲス君さん
登山家さん3 票投票先 → ままままんとひひさん
愛を食べるさん1 票投票先 → ゲス君さん
ずさりすとさん0 票投票先 → 少女綺想曲さん
ずさりすとさん「霊能がんばって生き残って!!<真ママの結果」
ままままんとひひさん「うんでも絶対○なんで!w」
蠢々秋月さん「スローロリスさんのほうが大事だからまんとひひより」
育てた夢の色さん「火村は銃殺出せないでしょ? 嘘ついちゃだめだぞ!」
登山家さん「「だったら」って何だよ>まんとひひ」
愛を食べるさん「火村さんの○がもっと喋ってくれると嬉しいという気持ちにはなっています。」
火村英生さん「出来る感じの騙りっぽい人を見抜くという遠まわしな有能アピールというやつかね>蠢々秋月」
ラズベリーさん「○じゃなかったら許されるってことだな!」
ピカピカの太陽さん「蠢々秋月が狐ですので狼は噛んであげてください」
ままままんとひひさん「私吊られそうだけど○だったら私吊りしてる人怪しいですからね!」
登山家さん「占いは初日出るより、潜伏した方が勝率高くなる」
蠢々秋月さん「夢の色が騙りっぽい発言。しかも出来る感じの騙りっぽい」
育てた夢の色さん「まんとひひより佐村健二吊りましょう
森の動物を殺すと動物愛護団体がうるさいですが、オリンピックを盗むのは重罪なので動物愛護団体も笑って許してくれます」
ずさりすとさん「え、だって初日特に何もない普通の日でグレラン以外にどうするのかなぁって…>ままま」
もりのくまさん「長文は嫌いじゃないけど好きじゃないよ」
UDK姉貴さん「◆蠢々秋月さん 「霊能に触れ出したまんとひひ吊りたいんだけど誰か乗ってくれない?」

あのさぁ・・・イワナ書かなかったけ?
◆UDK姉貴さん 「霊能朝市COは多少のひんしゅく買うってそれ一番言われるから」

UDKはかまってくれないと死んじゃうMRNなんだって」
火村英生さん「あいにく銃殺は毎度後半に出すが占い師での勝率は高いものでね」
ゲス君さん「指定?」
ピカピカの太陽さん「彼の3発言目がなければ乗ってあげました 残念ですが延期です>蠢々秋月」
ままままんとひひさん「指定?って聞いただけなのに・・」
登山家さん「村を導くには確定銃殺が必要なので頑張るように>火村さん」
愛を食べるさん「2−1−1の場合は初手○占いが必ずしも無駄占いとは限りませんが、序盤占いする優先度は低いでしょうね。」
もりのくまさん「ひひ吊りと引換に動物愛護団体から狙われるリスク」
育てた夢の色さん「ラズベリーさんが実は共有とかなら霊欠けになっちゃって残念だけど」
ラズベリーさん「乗るも何もそこが吊れるし投票も終わっている」
ピカピカの太陽さん「でも露骨すぎて3日目で指定して狩人COさせてあげたくなりますので今日は放置しましょう」
火村英生さん「たまには村を導くこんな役職につくのも悪くはないと思っている」
蠢々秋月さん「霊能に触れ出したまんとひひ吊りたいんだけど誰か乗ってくれない?」
育てた夢の色さん「HOということは共有占っちゃったパターンあるのかな?」
UDK姉貴さん「霊能朝市COは多少のひんしゅく買うってそれ一番言われるから」
ずさりすとさん「初日から指定希望とか何しに来たの?>ままま」
もりのくまさん「どちかというと共有役では」
登山家さん「対抗○占うなよ」
ピカピカの太陽さん「たぶんままままんとひひが死ぬんでしょうけど、狼なんで許します」
愛を食べるさん「そこに山があるから登るのです。」
428さん「ないと拾えない」
ままままんとひひさん「2-1-1 グレランか指定?」
少女綺想曲さん「グレランですかね。」
ゲス君さん「グレランで」
UDK姉貴さん「おはようございます」
佐野研二郎さん「正式名称が英語なんだから仕方ないだろ!」
愛を食べるさん「火村さんは心に抱えた瑕がいい味出していると思います、内容的には学生アリスの方が好みですが。」
ずさりすとさん「次の発言遅くて日本語喋れないのかと思ったじゃないか」
もりのくまさん「森の動物的にバナナマンを応援したい」
火村英生さん「いい推理だな」
育てた夢の色さん「佐野健二ってたしかオリンピック盗んだ人ですよね?
そんな悪者生かしていていいんですか?(チャカ」
ままままんとひひさん「霊能1だし真めかな」
428さん「集中して」
佐野研二郎さん「火村役持ち把握」
火村英生さん「あいにく理系でね。英語は不得手だ」
登山家さん「おはよう」
さん共有CO
428さん「おはよう」
ピカピカの太陽さん「おそよう」
ずさりすとさん「佐野は日本語でしゃべって」
育てた夢の色さん「ズサが隣にいたので右占いも兼ねて占ってみました!」
もりのくまさん「おはよ〜」
火村英生さんこう見えても助教授なもので数字にはめっぽう強いのさ
育てた夢の色さん「占いCO ずさりすと○」
ままままんとひひさん「おはよううう」
火村英生さん「占いCO 428○」
愛を食べるさん「おはようございます」
少女綺想曲さん「おはよー」
佐野研二郎さん「MR_DESIGN inc. MR_DESIGN inc. MR_DESIGN inc. 」
さん「おはよーございまーす」
ゲス君さん「おはよ」
蠢々秋月さん「おはよう」
ずさりすとさん「おはようずさ」
ラズベリーさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/12/08 00:15:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 火村英生 <<<
UDK姉貴さんの会話「しゃーないしゃーない 仲たがいしてでも
奇策しようとする共有は共有じゃないってそれ一番言われてるから」
さんの独り言「久しぶりにやると緑色もってくるスクリプトさんきらいだよ・3・」
佐野研二郎さんの独り言「MR_DESIGN inc. MR_DESIGN inc. MR_DESIGN inc. 」
さんの会話「ごめんなさい・・・」
少女綺想曲さんの独り言「狐やりたい。」
愛を食べるさんの独り言「最終日ってどこを指して最終日なのでしょうかと、ふと村名に着目してしまいました。」
UDK姉貴さんの会話「うーん常識人ッグッド」
もりのくまさんの遠吠え「まじめに2日目COしたのに、潜伏登場で真認定あるある悲しい」
ずさりすとさんの遠吠え「初日●のみ黙って沈むね」
佐野研二郎さんの独り言「MR_DESIGN inc.」
ままままんとひひさんの独り言「私は人間じゃーい!」
さんの会話「熱いですね!でもわたしはそのときは相方さんの名前だしちゃいます・・・」
もりのくまさんの遠吠え「おまかせなのね〜」
ままままんとひひさんの独り言「人狼のココロとかよめるかーい!」
ずさりすとさんの遠吠え「火村、だ」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます、よろしくお願いします」
ずさりすとさんの遠吠え「やってくれるならありがたいです>比村」
ままままんとひひさんの独り言「つ」
UDK姉貴さんの会話「わかりました●もらったらCOなしします」
ゲームマスター「再投票に期待すると痛い目見るぞ」
さんの会話「わかりました、共有騙りします」
ずさりすとさんの遠吠え「COなし村、ありだと思います(キリッ」
火村英生さんの遠吠え「全潜伏は拒否するからそんなら騙るよ」
UDK姉貴さんの会話「そんな時は奇策してはっちゃけましょう」
さんの会話「おはようございます〜」
もりのくまさんの遠吠え「村役職も、潜りスギィ」
ずさりすとさんの遠吠え「いっそ狂人に全部分投げてみたい」
蠢々秋月さんの独り言「まともな村役であることを祈ろう」
もりのくまさんの遠吠え「0−0で進みそう」
育てた夢の色さんの独り言「村立てありがとうございます」
もりのくまさんの遠吠え「狼ばかりのような、違うような」
UDK姉貴さんの会話「おはようございます」
育てた夢の色さんの独り言「前村の雪辱をはらすぞー!!」
ずさりすとさんの遠吠え「ズサで占われそう怖い」
ままままんとひひさんの独り言「一番よくわかんないやつwwwwうはwwww」
火村英生さんの遠吠え「潜伏を希望するがいかがかね」
少女綺想曲さんの独り言「GMさん村建てありがとーございます。」
蠢々秋月さんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
さんの会話「苦手なやつひいちゃいました、相方さんよろしくおねがいします」
火村英生さんの遠吠え「よろしく頼む」
ピカピカの太陽さんの念話「GMさん村たてありがとうございます」
ずさりすとさんの遠吠え「うわーよろしく」
愛を食べるさんの独り言「村立てありがとうございます」
ままままんとひひさんの独り言「きゃああああああ」
もりのくまさんの遠吠え「よろしくま」
ずさりすとさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/08 00:10:46)
愛を食べるさん「よろしくよろしく」
火村英生さん「よろしく」
ままままんとひひさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「はじまりはじまり」
kariさんがUDK姉貴に名前を変更しました。
ゲームマスター「09合わせ」
ずさりすとさん「こんばんは」
kariさんがずさりすとに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ずさりすとさん「ずっさーーーーーーーー!!!」
ベリーさんがラズベリーに名前を変更しました。
kariさんが蠢々秋月に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 00:08:21)
ゲームマスター「来たれズサよ」
kariさんがベリーに名前を変更しました。
kariさんが育てた夢の色に名前を変更しました。
kariさんが火村英生に名前を変更しました。
鏡花さんがに名前を変更しました。
かりさんがままままんとひひに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが428に名前を変更しました。
kariさんが愛を食べるに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが鏡花に名前を変更しました。
愛を食べるさん「こんばんは」
ゲームマスター「来たれズサよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 00:06:12)
kariさんが登山家に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがゲス君に名前を変更しました。
登山家さん「こんばんは」
kariさんがもりのくまに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 00:05:22)
火村英生さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 00:05:07)
kariさんがピカピカの太陽に名前を変更しました。
さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/08 00:03:35)
kariさんが少女綺想曲に名前を変更しました。
ゲス君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 00:02:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/08 00:01:10)
ゲームマスター「集まってきたから適当にカチカチよろしくな」
ゲームマスター「こんばんは」
ままままんとひひさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/07 23:58:35)
428さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 23:56:30)
kariさんが佐野研二郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
kariさん「kari」
taneさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「こん」
taneさん」が村へやってきました。(15/12/07 23:53:19)
Kが無いさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「増えてるな」
もりのくまさん「めがっさ増えてる」
佐野研二郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 23:45:49)
育てた夢の色さん「こんばんわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 23:44:53)
ピカピカの太陽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 23:44:38)
少女綺想曲さん「こんばんわ」
Kが無いさん「よろしく」
kariさんがKが無いに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 23:43:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 23:43:42)
UDK姉貴さん「ウェーイズンチャンズンチャ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 23:43:11)
ゲームマスター「こんばんは」
もりのくまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 23:40:03)
ゲームマスター「こんばんは」
蠢々秋月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 23:39:10)
ラズベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 23:38:30)
ゲームマスター「2400には集まるかな」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る