過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ウィッチ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[狂 人]
(生存中)
 
 
王子
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストーリーテラー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャック
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤ずきん
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
おばあちゃん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジャイアント
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
継母
プクプク ◆fBbVHZrju2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いじわるな長姉
◆coOsOBUWY6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミステリアスマン
◆QTs80SIWcQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
いじわるな次姉
◆MjaQAQvgj2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベーカー
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(生存中)
 
 
従者
海 ◆OCEAN.S.EA
[共有者]
(死 亡)
 
 
シンデレラ
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベーカーの妻
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラプンツェル
ロマンシア ◆pdKBfhaZvE
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【Into the Woods!】普通村 〜 145867番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
王子さん「おやすみなさい」
継母さん「お疲れ様です」
王子さん「おやすみなさい」
ゲームマスター「おやすみなさい!」
ゲームマスター「王子さんが誤解をする発言を与えてしまったのも悪かったのだと思いますが、撤回していたので私は村騙りだと思いませんでした。私からはみなさんの役職が見えていましたし、発言等に気を策必要もないため撤回が見えており、村騙りと感じなかっただけかもしれませんが、やはり撤回は行なっているので村騙りではないと思います。不快にさせる進行をしてしまったことについては大変申し訳ありませんでした。
もしお互い心行くまで話し合いたい、というのであれば止めはしないですが、お互い納得の行く形の存在しない議論というのもありますので、一応終わりませんか。」
王子さん「「狼COではない」この否定だけで十分と私は思いますよ
それ以上の説明は私は言葉下手なんで申し訳ないですが
狼COじゃないと本人が言ってるのに狼CO扱いにされてるのは私は納得いきませんけどね」
継母さん「そこの議論が不要なら大変失礼しました。
この村は村騙りに該当する行為は一切なかったで決着がついていると思いますし従者の言いがかりは間違っていると思います」
継母さん「従者さんにたいしての指摘であればGMはこたえていませんが普通にCOまがいをしたあと否定した場合、説明をしますよね
で、今回の王子さんは『こういう推理をしました』という説明は当然されていますが、そのあとなぜ何も言わなかったのですか?」
王子さん「多重投稿失礼しました
こういうことで騒ぎになってたら他に騒ぎになる村がいくらでもあると言いたかっただけですのでプレイスタイル云々は別に議論するつもりはありません」
継母さん「最近の村の風潮やまがい行為に関して許容されているいうことでそれが免罪符になるということであれば
それはそれで正しいんだと思います。個人としてまがい行為自体がおかしいと思ったので指摘したのですがGMが無問題と裁定を下してそこでおわっている話ですから」
王子さん「◆従者さん 「それって村人が
占いCO
って発言した後

あ、途中送信してしまったので
って言っても同じ事言うの?
ありえないよ」

この程度の村なんていくらでも私は見てますよ
それで問題になった例を私は知りません
というか、そういう事故が145867番地もあって全く無いとか思ってるんですか?」
継母さん「重要なのは見逃し、勘違い、失敗をしないことではなく
それらの誤解をプライドを捨ててでも払拭することだと思うんですが
それこそ私の価値観やプレイスタイルの押しつけであり村のルールをつかさどるGMが
『初心者ではない目線でいかなる利敵行為もなかったと判断します』とのことで王子さんは何も悪くないという形で決着はついていると思いますので反論というのは特に不要だと思います」
王子さん「◆従者さん 「それって村人が
占いCO
って発言した後

あ、途中送信してしまったので
って言っても同じ事言うの?
ありえないよ」

この程度の村なんていくらでも私は見てますよ
それで問題になった例を私は知りません
というか、そういう事故が145867番地もあって全く無いとか思ってるんですか?」
王子さん「狼COじゃないと否定してるのにそれを無視して狼CO扱いなんて、ただの村人騙り量産ですよ もちろんややこしい発言をすることは良いことではないことは認めますけどね それでもまさかBLやらで騒がれるレベルとはそれは申し訳ないですが騒ぐほうがおかしいですよ」
王子さん「いやだってこの程度のレベルならいくらでも見てますし
具体的な村番は保存してるわけではないんで最近の番地しか出せませんが
例えば145766番地で村人が霊能COまがいの発言してます
その村もそうですがちゃんと役職COしてませんと否定してるんだからそれで済むことですよ 狼COじゃないと否定がなければ騒ぎになってもおかしくないとは思いますが 否定してもアウトなら役職絡みの発言なんて怖くて何もできなくなりますよ」
継母さん「1、占い結果を見逃しました(見間違えました)
2、(占いに)占い結果騙りだと思うので正しい結果をお願いします
3、占い結果騙りなので自分はパンダではありません。吊らないでください
4、あくまでネタ発言でした。自分は狼ではありませんただのパンダです

これらをいずれもしないのが王子のプレイスタイルだということは村参加者にとっての周知の事実ですか?そもそもこれらのいずれもしないのが村人としての行動ですか?
明らかに勘違いをして進行したおばあちゃんがいると思うんですが
『こんな騒ぎ』にならないと反論や弁解をしないんですか?」
王子さん「なんでこんな騒ぎになってるんですか
こんなのでアウトなら、例えばちょっと占い結果見間違え(王子●見逃し)たくらいでアウトになるじゃないですか
私に関しては色々問題あることは言われてますしその方面でBLにするのは勝手ですがさすがにこの村に関してはちょっと反論したいですね」
ゲームマスター「私も一度も同村したことのない方にどこにも書いていないプレイヤーの名前を連呼されるのは本当に不思議ですが、BLは自由に行なって頂いて結構です。」
ゲームマスター「2窓についても正直海さんが誰と誰を2窓と思っていたのかはわかりかねますが、
決め付けているのではないかと思いますし、説明しきれていないだけで狼COについては本人がその場で否定しています。鯖のルールを超越しているということはないと思います。
ご理解宜しくお願い致します。」
従者さん「ではゆきティアラさんも暫くBLに致しますので、ご了承ください。」
従者さん「GM自身が個人の好みでプレイヤーを擁護する等で、
鯖のルールを超越していいということはないんです。

BLなりローカルルールなりはどうぞご自由に。」
ゲームマスター「そうですね、今日は村がなかったから単に建ててみただけなので、名前配布時とかにはミスってすみません。では私は初心者ではない目線でいかなる利敵行為もなかったと判断します。見解の違いがあり、大変申し訳ないですが、ご理解下さい。」
従者さん「懲りなさい、いい加減に」
従者さん「トラブルの元だったでしょ、実際」
従者さん「ウィキ読んでね

初心者は村の作成を行わないように

初心者の村作成は禁止されています。
村の作成はシステム側で特に制限されておらず、誰にでも村の作成が行えます。
しかし、初心者による村の作成は管理人にココア氏が禁止と宣言しています。

ルールやマナーを理解していない初心者の方が村の作成を行っても、
ほとんどの場合でろくな事にならずトラブルの元なので、初心者の方は村の作成を控えてください。」
ゲームマスター「確かに説明するゲームではあるとは思います。彼に圧倒的な説明力がないというのも私もそう思いますが、別に今回のことはそんなに叩かれることなのかな?とは思います。霊界からぼんやり見ていたのでそうなのかもしれませんが。」
ゲームマスター「別にギャグでも利敵でもないんじゃないでしょうか、私が霊能やっていて、有り得ない場所から●が出て来たときも、結果騙りを結構考察されていたようなので、本当にそういう人としか言えないです。」
継母さん「推理するゲームであると同時に説明するゲームだと思っていたのですみません
私がこのゲームとこの掲示板の根本を誤解していただけのようです」
ゲームマスター「ってか私、海さんと同村したことないみたいですよ、Namazu検索が正しい限りでは」
従者さん「名前配布時点で初心者COみたいなものだからさ
そこら辺の判断はベテランに仰ぐべき

その点プクプクはこの中でかなり長い戦歴を持っているから、
それだけで意見を尊重する理由になるし
実際言ってることも間違ってないよ」
継母さん「2日目の自分のフリへの自分なりの渾身のギャグを最優先ってことでそれが利敵でもなんでもなくそいつのアイデンティティだと認められるゲーム

って理屈ならそれを存分に楽しめばいいと思いますよ」
ゲームマスター「実際に結果騙りする占い師や霊能はいますし、それを推理するならそれでいいんじゃないかな、と思います
占いCOと発言するのとかとは根本的に違うような」
継母さん「違うんだよなあ根本的に違う
結果騙りの結果自分が●をうたれていることに対しての発言や村人としての発言が一ミリもでていないんだよなあ」
従者さん「それって村人が
占いCO
って発言した後

あ、途中送信してしまったので
って言っても同じ事言うの?
ありえないよ」
ゲームマスター「きちんと『結果騙りをしている推理』と述べているようなので…」
継母さん「かりに本人が失言または戯言だという意図であったならただ否定するだけでなくその意味を説明しないと会話のげーうは一切なりたたない」
ゲームマスター「作業しながらなのでそんなにログをよくみていたとは言えないのですが、従者さんは誰が二窓していると主張しているのですか?」
ゲームマスター「むしろどれをもって村騙りとしているのかよくわかりませんでしたが
本人も村中で否定していますので」
従者さん「ログインするアカウント間違えてるよ」
継母さん「自分に●をうった占い師を真だと発言する村人が『そういう人』で一切のおとがめなく許されるゲームならそれでいいんじゃないですかね」
従者さん「二窓して楽しいか、そうか」
ラプンツェルさん「黙れ海」
従者さんよく考えたら
揃ってもないのに名前配布したり
名付けでオオカミとか言い出したりしたGMなので
こちらがもう少し言うべきだったな
初心者の村建ては非推奨だゆきティアラ
ゲームマスター「別に村騙りではないと思うけど…過去ログ見ればわかるけど、単にああいう人なんだと思いますよ」
ジャックさん「廃村廃村と村が騒ぎ立てなかったので廃村にならなかった
戦犯は霊界にいた村人ってことでよろしく><」
ストーリーテラーさん「難しいなあ難しい。」
ベーカーさん「GM村立てありがとう。同村乙
お仲間狂人感謝」
ストーリーテラーさん「ウィッチ狼の場合は
従者を考えた場合の出方と、共見えてる場合で長姉狼になるけど長姉●打つとこで否定。
もし共有読みで出た場合に三日目の発現内容は整合性に合うけど、四日目の継母噛みがウィッチの性格からして見えない発現してた(持論)」
従者さん「もっと重い罪があるので言及しなかったけど
十分村騙りなので、こちらでもBL」
いじわるな次姉さん「お疲れ様でした。」
ベーカーの妻さん「やっぱり初日のフィーリングって大事だと思いました
GMありがとう」
ベーカーさん「どちらさまですか…… >次姉」
継母さん「結果騙り云々の一文は後付けだからね」
ベーカーさん「ミスはシンデレラに俺○を打たせなかったことだな
まさか真を追われ治すとは思わなかった」
いじわるな次姉さん「やおよろずってよろずか・・・
どおりで噛み筋と占い筋の気が合うと思った」
継母さん「9割村騙りだと思うけれどね」
シンデレラさん「いやどす>お姉さま」
ベーカーさん「いやね、2騙り見た時ね
流石に真顔になるよね?」
ストーリーテラーさん「実際実際言いすぎたけど」
シンデレラさん「GM同村お疲れ様でした
LW、騙りに出た仲間、狂人ありがとうございました」
ベーカーの妻さん「シンデレラ真軸で考えてウィッチ―ベーカーの2Wかと思ったが
あの日ウイッチ吊れていればもしかしたら引き分け出来たかもしれないな
まあほぼないと思うけど」
ストーリーテラーさん「王子の発現内容なんて実際はどうでもいいし実際はかなり正解に近い事言ってる」
いじわるな長姉さん「シンデレラはやっぱりガラスの靴で足潰して死になさい!
妹は許すわ!」
ベーカーさん「何か知らんが霊→占→狩と噛んだ狼がいたらしい」
ウィッチさん
  ラプンツェル
ロマンシア ◆pdKBfhaZvE
[占い師]
(死 亡)」
いじわるな次姉さん「わたくし人肉パンが食べたいあまり、シンデレラと組んでしまいましたわ。。。」
ジャックさん「あと王子やっぱ村じゃないすか・・・」
ジャックさん「無理やんけ」
シンデレラさん「うん」
ベーカーの妻さん「おつかれ」
いじわるな次姉さん「お姉さま!!申し訳ありませんえん!」
いじわるな長姉さん「全偽は厳しいねぇ 村立ありがとー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ベーカーさん「そこ占いはしらねえよwwwwwwwwwww」
ジャックさん「なんじゃこりゃ」
シンデレラさん「お疲れ様でした」
いじわるな長姉さん「お疲れ」
ベーカーさん「お疲れ様」
ウィッチさん「おつかれさま。」
継母さん「村にチャンスがあるとしたらいじわるな長姉が狼の場合
ただ敗北を受け入れる噛みをしているってことへの違和感くらい

あと占いの霊能騙りより個人的には王子の方がよほどアレだと思う

お疲れ様です。だらしない狩人ですまない。」
人 狼」の勝利です!(15/12/08 00:15:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ジャックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャックさんを狙います。 >>> ベーカー <<<
ジャックさんの独り言「真狼狼かこれ」
ベーカーさんの遠吠え「じゃあな○智(推定
三馬鹿最強決定戦は俺の勝ちだ(他人任せ」
いじわるな次姉さん「ウィッチないすでした」
ゲームマスター「おめでとー」
ジャックさんの独り言「まじ?」
ベーカーさんの遠吠え「ありがとなウィッチ
最高の仕事だった」
ウィッチさんの独り言「GJ」
ベーカーさんの遠吠え「おつかれ」
ベーカーの妻さん「さっさと占いローラーしてればってところだけどまず無理やなこれ」
8日目の夜となりました。(15/12/08 00:14:31)
いじわるな長姉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
いじわるな長姉さん3 票投票先 → ウィッチさん
ウィッチさん1 票投票先 → いじわるな長姉さん
ベーカーさん0 票投票先 → いじわるな長姉さん
ジャックさん0 票投票先 → いじわるな長姉さん
いじわるな長姉さん「妹がジャイアントさんに投票しているし、こっちが狂だと思うのよね
だからウィッチさんLWだと思うわ」
ジャックさん「詰めれば勝てるじゃないですか」
ジャックさん「真吊ってるのに博打する必要があるんですかね?」
いじわるな長姉さん「確かにシンデレラが真の場合の狐候補は多すぎるけれど、そういう博打噛み
をする狼もいるってことよね」
ミステリアスマンさん「占いの霊COはメリットあるの?」
ベーカーさん「俺もどっかで言ったけど
シンデレラ真で共有連噛みって発生しねーし」
いじわるな長姉さん「これ妹かウィッチさんが狼で赤ずきんさんとジャイアントさんで狼吊れてると思うのだけれど」
ジャックさん「以上・・・」
ジャックさん「シンデレラ真なら狐探すから・・・」
ジャックさん「そもそもな マジレスしていい?」
ベーカーの妻さん「真がいないまでは考えてなかったけど違和感がものすごかった」
ベーカーさん「どうしようもなくなって勝負の余地が消えた逆噴射狙い噛みにしか見えないが」
ジャックさん「お前狂ならなんで反論する必要があるんだよ」
ウィッチさん「ま、あとは村人の好きなように投票したらいいんじゃないです?」
いじわるな長姉さん「私狼で次姉破綻させる理由ってどこにあるのよ」
シンデレラさん「おつ」
いじわるな長姉さん「シンデレラで真吊ったのねこれ
ベーカーウィッチ2Wじゃなくてよかったけれど、今日の投票先死ぬほど悩むわ」
ジャックさん「ぶっちゃけその内訳ならそこを噛む意味ないから普通に長姉吊りますけど」
ベーカーさん「逆噴射狙いにしか見てないけど」
ウィッチさん「必然ですね。」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
ベーカーの妻さん「うん」
ジャックさん「要するにウィッチ狼いじわる狂を主張したいんだろう」
ベーカーさん「意味わからん」
赤ずきんさん「お暇します。お疲れ様」
ジャックさん「謎破綻」
ウィッチさん「占いCO いじわるな長姉●」
8日目の朝となりました。(15/12/08 00:08:58)
ベーカーの妻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベーカーの妻さんを狙います。 >>> ベーカー <<<
シンデレラさん「みす」
シンデレラさん「切られる前提なら」
ベーカーの妻さんの独り言「早噛みこないのなら2Wはないのか」
いじわるな長姉さんの念話「いやシンデレラ狼とかないし」
ベーカーさんの遠吠え「お前ら王子なにでみてるんだっつーの」
ストーリーテラーさん「ジャック○打つ根拠からのなんとかかんとかなら共有噛みでもミステリアスマン○でいいし〜ってなっちゃうしベーカーいるならなおさらかー」
ベーカーさんの遠吠え「囲い露骨にいらんと思ったがシンデレラ真を追われ治すとはね」
ゲームマスター「お疲れ様でしたーおもしろいなあ」
ミステリアスマンさん「霊欠けが占い欠けに・・」
ベーカーさんの遠吠え「進行の頭パッパラパー具合的にシンデレラに俺に○だったマジで」
いじわるな長姉さんの念話「どういうことだこれ
ウィッチ狂のシンデレラ狼ジャイアント狼か?」
ミステリアスマンさん「おつ」
ベーカーさんの遠吠え「じゃあどこを噛むかだが」
いじわるな長姉さんの念話「2w吊れてる????????」
ベーカーさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「こどもというのは あなたの言いつけは聞かないもの だけど
こどもというのは あなたの言うことは聞いているもの
何かを言う前は 気を付けなさい」
ストーリーテラーさん「一番しっくりきた、ジャック○打つ動機から考えたら
次姉-ベーカー-ジャック
だけど、3wの構成で真吊れて共有噛みはぬるいってなるしどれもうーんあーって感じ」
7日目の夜となりました。(15/12/08 00:04:56)
ミステリアスマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
いじわるな長姉さん0 票投票先 → ウィッチさん
ウィッチさん2 票投票先 → ミステリアスマンさん
ベーカーさん1 票投票先 → ミステリアスマンさん
ベーカーの妻さん0 票投票先 → ベーカーさん
ジャックさん0 票投票先 → ミステリアスマンさん
ミステリアスマンさん3 票投票先 → ウィッチさん
継母さん「いじわるな長姉には飽和狙いでミステリアスにうつすという選択肢が存在する」
おばあちゃんさん「狐視点、ウィッチがニセはわかってますからねえ」
いじわるな次姉さん「われるわれる」
継母さん「単純にLWCOだけした場合ウィッチはほかに投票すると思うけどね
ベーカーが動かなければ

ただ長姉がLWCOってそれこそ信用でウィッチ殺すの捨てる戦いだからとても難しい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
いじわるな長姉さん0 票投票先 → ウィッチさん
ウィッチさん2 票投票先 → ミステリアスマンさん
ベーカーさん1 票投票先 → ミステリアスマンさん
ベーカーの妻さん1 票投票先 → ベーカーさん
ジャックさん0 票投票先 → ベーカーの妻さん
ミステリアスマンさん2 票投票先 → ウィッチさん
おばあちゃんさん「ウィッチとベーカーが狐吊りにくるから2票は狐にはいりそうですが」
赤ずきんさん「狐は全然勝負できる状況だから引き分けなんて狙わないでしょう」
いじわるな次姉さん「狐は普通にウィッチ吊り推せば引き分けにできるよ(多分)」
おばあちゃんさん「狐がウィッチ狂と思ったら、狼COすればなんとかなりそう」
ベーカーの妻さん「まあ私狐じゃないので2Wで夜来たら負けか
夜来ずに飽和になりますけど」
ミステリアスマンさん「ウィッチ吊ります」
ベーカーさんじゃあ、ミステリアス吊りでもいいよ
お前らがウィッチ決め打つっていうならな
いじわるな長姉さん「ウィッチさん吊り以外ないわよ」
ジャックさん「心配すんなお前吊りだよ」
いじわるな長姉さん「ミステリアス「非狼」で見てるなら
残りグレーは視点狼の私と、非狼で見てるミステリアスさん 吊り順が逆でしょうそれ」
おばあちゃんさん「これ、狐が頭よければ、引き分けににげられませんかね?」
ベーカーの妻さん「ミステリアス非狐だから吊りたくないとしか思えないんですけどこれ」
ミステリアスマンさん「2w1fっぽいぞ」
ジャックさん「しかないだろお前視点」
ベーカーさん「理由としては色々あるが次姉が真ならまず明日面白いことになりうるからだ」
いじわるな長姉さん「これウィッチベーカー2Wっぽいわね」
ウィッチさん「イミフ^^>ベーカー」
赤ずきんさん「初日に出た占いが2人とも狼なんて追えないよぅ・・・」
ベーカーさん妻吊りでミステリアス占っておけ
ベーカーの妻さん「平和出てませんよ>ミステリアスマン」
いじわるな次姉さん「そもそも初日狼2騙りが事故ですし・・・」
ストーリーテラーさん「ジャック○打てる動機も何もって感じだよね」
ジャックさん「そう・・・
じゃそうしよっか」
ミステリアスマンさん「は?お前吊るろか言ってない」
ベーカーさん「ジャックの提案もありだが拒否する
次姉を昨日吊ったのはクソ進行と言わざるを得ないから」
継母さん「村が何かに気づけるとしたら今日だけ
具体的にはいじわるLWで今日この噛みはほぼありえないから」
ベーカーの妻さん「ストーリーテラー噛みでウィッチのグレーに狐残ってたら詰むんですよね」
ジャックさん「前にも言ったけど、俺ウィッチ狼にはあんまり見えないからすまんけど今日ミステリアス吊るわ」
ミステリアスマンさん「狐噛みだよ」
ウィッチさん「最終日長姉さんの必死な長文アピが見たいので期待しています。」
ミステリアスマンさん「こいつ護衛の狩りいたらでるわ」
ストーリーテラーさん「シンデレラで狼いるんなら2騙りうーん」
いじわるな長姉さん「ミステリアスさん狼がないのに、私を先に吊るってどういう理論なのかしら」
赤ずきんさん「あれ?今6人か。恥ずかしいwww」
ミステリアスマンさん「こいつ偽だから」
ベーカーの妻さん「私シンデレラのグレーですし
ウィッチが○打ってるから狐なら処分出来ませんもんね」
ジャックさんと思ったけどミステリアス残るとほぼ引き分けになりそうだから、
ウィッチ決め打つならミステリアス吊りでいいよ
いじわるな長姉さん「もうロラしろとしか言えないわね
あんだけ説得しといて騙りが最後に残るとか最悪すぎるわ」
ベーカーさん「シンデレラ真切った上で結果見ていけばいいのにアホだろお前ら」
シンデレラさん「半PPには村人が一人多いかな」
ベーカーさんなら、妻吊りでミステリアス占え
ジャックさん「妻吊り→ミステリアス占いでいいですよ」
ストーリーテラーさん「難しいなあ」
ベーカーの妻さん「ベーカーさんがパンダ吊り推すのがどうにも不自然に思えるんで
シンデレラで真吊ってる可能性あるかもしれませんね」
ミステリアスマンさん「ウィッチ護衛の狩りでないなら吊ろう」
ジャックさん「ないですね狐はありますけど」
ウィッチさんミステリアス→長姉でジ・エンド
赤ずきんさん「半PPってやつ?」
ベーカーさん「ウィッチ視点ミステリアス狼ってまずねーよな?」
ベーカーさん「おはよう」
ミステリアスマンさん「おはよう」
ベーカーの妻さん「おはよう」
ゲームマスター「でも意外とそうだよね」
いじわるな長姉さん「おはよう」
ウィッチさん「占いCO ジャック○」
7日目の朝となりました。(15/12/07 23:56:38)
ストーリーテラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストーリーテラーさんを狙います。 >>> ベーカー <<<
ゲームマスター「いじわるな長姉さんも内訳がさすがに把握し切れていない様子」
ストーリーテラーさんの独り言「ジャック○」
赤ずきんさん「占い初日で初手で噛まれたのは霊能だ。いいね?」
ストーリーテラーさんの独り言「1k処理して」
ストーリーテラーさんの独り言「共有噛みくる構成から見て、2W」
ストーリーテラーさんの独り言「ベーカーさん 0 票 投票先 → ベーカーの妻さん」
いじわるな次姉さん「すまん、流石にこの内訳は見たことがない」
ベーカーさんの遠吠え「ミステリアスを噛み合せさせてやるか」
ストーリーテラーさんの独り言「発現力からして狼ならかなり騙り慣れてるタイプっぽいけどさ」
ベーカーさんの遠吠え「噛みとしてはウィッチが噛み合せれる方がいいはずではあるが」
ゲームマスター「↓これ >RP 歌詞を適当に切り取ってきて訳して落としてる」
ベーカーさんの遠吠え「さて」
継母さん「これだと狼が勝つこともありうる感じだな」
いじわるな次姉さん「ん!?これはどういう・・・」
シンデレラさん「おつかれー」
ベーカーさんの遠吠え「そんなんだから猿って言われんだよ」
ベーカーさんの遠吠え「というか進行クソだろストーリー」
いじわるな次姉さん「おつかれさまー」
いじわるな長姉さんの念話「ジャイアントさんで逝ったのね 最悪ね」
ベーカーさんの遠吠え「吠え抑えつつ狐臭いとこ噛み」
ストーリーテラーさんの独り言「うーんうーんうーん」
ゲームマスター「どんなに怖くても、深くても、暗くても、道を見失っても、
演じろ!考えるな、聞いちゃいけない!
オオカミに出会うかもしれない、
巨人に出会うかもしれない、
魔女に出会うかもしれない、
それでも…森の中へ!」
いじわるな長姉さんの念話「1W吊れてるだと」
従者さん「二窓して印象に残るログ作ることに夢中になったんだね」
6日目の夜となりました。(15/12/07 23:51:23)
いじわるな次姉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ストーリーテラーさん0 票投票先 → いじわるな次姉さん
いじわるな次姉さん4 票投票先 → ベーカーの妻さん
いじわるな長姉さん1 票投票先 → ウィッチさん
ウィッチさん1 票投票先 → いじわるな次姉さん
ベーカーさん0 票投票先 → ベーカーの妻さん
ベーカーの妻さん2 票投票先 → いじわるな長姉さん
ジャックさん0 票投票先 → いじわるな次姉さん
ミステリアスマンさん0 票投票先 → いじわるな次姉さん
ベーカーさん次姉視点優先して妻吊り
ジャックさん「ベーカーも言うならそれでいいか」
いじわるな長姉さん何を考えての私吊りなのかしら
ウィッチさん吊りなさい
ベーカーの妻さん「ウイッチ真ならうどんはないですよ>ジャック」
ストーリーテラーさん「うどんあるならシンデレラ視点だけどさー」
ベーカーさん「パンダ吊って結果待った方がいいと思う」
いじわるな長姉さん私吊りってウィッチさん真で見てもないし、妹視点追えないじゃないの
ミステリアスマンさん「来ると思います」
ジャックさん「やめた方がいいんじゃないの・・・」
ゲームマスター「GMもRPつかれた」
ジャックさん「それうどんあり得ると思うけどなぁ」
ベーカーさん「真吊ってたら共有噛みは来ないよ」
いじわるな次姉さん「そんなの分からないわ・・・
シンデレラを真に見せようとしたのではないかしら>>ストーリーテラーさん」
ベーカーの妻さん「決め打ちしか出来ませんよ
シンデレラ狂人で見て残り真狼ならパンダロラも出来ますけど分かりませんし」
ストーリーテラーさん「とりあえずいじわるな次姉吊る」
いじわるな長姉さん「そうね、真吊ったとしたらグレー噛みが来るでしょう
真狼残り、薄いところでジャイアントさんで狼吊っての真吊れかしら>ストーリーテラーさん」
ストーリーテラーさん「2wいる」
ジャックさん「そりゃ対抗グレー占ってくれれば俺視点はもう人外いないけどそういうわけにも
いかんだろうし 何より俺視点ミステリアスマンなんて絶対残せない場所」
ベーカーさん「占いロラは無理だよどうなっても」
ウィッチさん「ここで対抗が完全グレーのジャックを吊り位置に選ばなかったことを見ると、
シンデレラ狂人のほうが濃厚かなぁ。」
ベーカーさん「占い決め打ちでもいいし、パンダ吊りでもいいと思ってるけど」
ジャックさん「だってウィッチ視点詰んでないやんけ」
ジャックさんこれさぁ 占いロラできないっすよ
いじわるな長姉さん「遅かったことと騙り吊れたことって関係あるのかしら?
狼残りの噛みという推理はできるでしょうけど騙り吊ったかどうかは微妙なところでしょう?」
ベーカーの妻さん「真が吊れたのであれば呪殺出ないの見えてる訳ですから
噛み先なんて悩む事はないんじゃないですかね>ウイッチ」
ストーリーテラーさんいじわるな次姉は継母噛みをどう見てる?
いじわるな長姉さん「妹が王子黒を身内切りって言ったのが若干怪しいと思ったのだけれど
ベーカーの妻さんの発言が村っぽくないのでやっぱり妹真の方かしらね」
いじわるな次姉さん「story tellerさん。あなたの出番よ」
ウィッチさん「狼騙りが残ってたって、噛み位置には気を使いますよ、信用勝負なのならね。」
ミステリアスマンさん「シンデレラで真吊ったと思います」
ストーリーテラーさん「いじわるな次姉視点でミステリアスマン○打つ動機から考えてそこ狼つまり、こいつ視点で2w1Kみたいなそんな感じの視点で」
赤ずきんさん「まあ形式としては占い欠けの進行で勧めていく感じだわん」
ベーカーの妻さん「ストーリーテラー確定○なんで進行どうぞ」
ジャックさん「王子吊っても今日困るだけやん まぁ占い決め打ちでいいっすよ
ストーリーテラーさんどうぞ」
ミステリアスマンさん「占いロラしかないですね」
ベーカーさん「ウィッチ視点の飼いを確定させるべきか否か」
ベーカーの妻さん「シンデレラ狂人で確定○は作らないと思うので狼か真だと思いますけどね
くそ遅かった事考えると騙り吊れたとみていいのかな」
おばあちゃんさん「こんなのわかりません」
いじわるな次姉さん昨日の発言
ジャック「いじわるな長姉-王子ってちょっと意味がよくわからん感じするけどな正直」

占ってないところを占うわ。(完全グレーを埋めるべきだったかしら?)
一応狐を狙っているわよ。ミステリアスマンは狐ではなさそう・・・と思ったのでこっちよ。
逡巡しつつも、自分の考えを出さないのはおかしいわ!
きちんと言いたいことは言うべきよ。
従者さん「これはこれで意味わからないけど」
ウィッチさん理由:ま、特にもう気を吐くこともないし確定○狙いで。
いじわるな次姉さん「ちょっと、あぶないじゃないの!」
ベーカーさん「おはよう」
ミステリアスマンさん「おはよう」
いじわるな長姉さん「おはよう」
ベーカーの妻さん「おはよう」
従者さん「ほらな」
ウィッチさん「占いCO ベーカー○」
いじわるな次姉さん「占いCO ジャック○」
6日目の朝となりました。(15/12/07 23:44:58)
従者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
従者さんを狙います。 >>> いじわるな次姉 <<<
従者さんの会話「あり得ないな
ああやっちまった」
ゲームマスター「占いにスライドしたら占いすぐロラで妄信されただろうけど、でも霊能で乗っ取ってみたいってのもわかるなあ」
シンデレラさん「ダメです」
従者さんの会話「まあ全任せだったから何も言えないな」
ゲームマスター「◆シンデレラさん 「美少女です(真顔)」
じゃあ…じゃあこれだけでも」
従者さんの会話「なんか赤ずきん吊りが無駄だった気がする」
ストーリーテラーさんの独り言「個人の中身ってメタ的な意味じゃーないにしても」
シンデレラさん「ダメ…それはダメ」
ゲームマスター「今から下界にシンデレラがオオカミであることを誤爆投下しよう」
いじわるな長姉さんの念話「ジャイアントさんで吊れてるときだけがやっかいねぇ」
ストーリーテラーさんの独り言「個人の中身から考慮して、狼2wでもこの吠えができるのはいじわるな次姉だけど」
ベーカーさんの遠吠え「ウィッチも流れから俺に○のはず
狂なら狐なら違うかもな」
ゲームマスター「ちゃんと時間があったら飴ちゃんにいじわるな長姉とかふりわけたかったなー
金色うさぎジャックで」
シンデレラさん「美少女です(真顔)」
ベーカーさんの遠吠え「次姉はジャックに○でいい」
従者さんの会話「RPが狂っぽく見えて最後はもう無理だった」
ストーリーテラーさんの独り言「いじわるな次姉狼での構成」
いじわるな次姉さんの遠吠え「引分以上とは思うのですけど、」
ベーカーさんの遠吠え「てらーを噛んでおくかってのと
俺に○っていうべきだったなシンデレラ」
ゲームマスター「ヲーリンシンデレラ適任ですよね」
いじわるな長姉さんの念話「狼には負けたくないわね」
いじわるな次姉さんの遠吠え「どうしましょうかねえ」
ストーリーテラーさんの独り言「難しい」
ベーカーさんの遠吠え「グレー噛み合わせもアリダナ」
シンデレラさん「霊能乗っ取りって…」
いじわるな長姉さんの念話「かわいそうなシンデレラ」
従者さんの会話「ウィッチもいじわるも真狼
シンデレラを真狂として
噛み筋と盤面見てこの吊りするしかないな
ログ取ってないから昨日の発言もわからないし」
ベーカーさんの遠吠え「ストーリーテラー ベーカーの妻
ミステリアスマン
ジャック いじわるな長姉

が狐候補+ウィッチ」
赤ずきんさん「ヲーリンは美少女やで何いってんの」
ベーカーさんの遠吠え「共有かてらー二択」
ゲームマスター「ママが 言ったの 寄り道しないで帰りなさい
だけど 彼は 私に見せてくれたの
私が見たことのないものを たくさん!
でも 気がついたら 飲み込まれて
そしたらいたの、おばあちゃんが!

ママが 言ったの 寄り道しないで帰りなさい
次からママの言いつけを守ることにするわ
でも、ときどきは…ね」
シンデレラさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/12/07 23:39:33)
シンデレラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シンデレラさん5 票投票先 → いじわるな次姉さん
ストーリーテラーさん0 票投票先 → いじわるな次姉さん
いじわるな次姉さん4 票投票先 → シンデレラさん
いじわるな長姉さん0 票投票先 → ウィッチさん
ウィッチさん1 票投票先 → シンデレラさん
従者さん0 票投票先 → シンデレラさん
ベーカーさん0 票投票先 → シンデレラさん
ベーカーの妻さん0 票投票先 → いじわるな次姉さん
ジャックさん0 票投票先 → シンデレラさん
ミステリアスマンさん0 票投票先 → いじわるな次姉さん
ゲームマスター「このRPをヲーリンがやってると思うとほんと面白いwwwwwwwwwwwwwwww」
継母さん「雑念捨てるなら普通に占い初日でみればあんま気にならない内訳
村が絶望なことにはかわらない」
継母さん「実際乗っ取りできたのにそれ捨てて占いに加わるってムーブはものっそ強かったとは思う」
従者さん「シンデレラ真は見たいんだけど
時間がなかった」
いじわるな長姉さん「見る目のない共有・・・かわいそうなシンデレラ」
シンデレラさんあんた達みんな滅びてしまえばいいわ!
いじわるな次姉さん「結局村人の推理次第ですけど、おうじ●やおうじ○に惑わされないで頂戴ね。
あんなの、霊能噛んで身内切りした狼に決まっているんですから」
ゲームマスター「うーん、楽しそうだねえ」
従者さん「シンデレラ狼なら信用勝負しないと思うけど
狂人だと思って吊ることにする」
シンデレラさん「もうこんな世界なんて知らない…」
おばあちゃんさん「この内訳をよめる人はいないでしょう」
ミステリアスマンさん「シンデレラ真あると思います」
ストーリーテラーさん「こいつの立場で信用するようには見えないんだよね」
従者さん仕方ない
シンデレラ吊るわ
ベーカーさん「だから単純に一番真が見れないシンデレラから落としたい」
いじわるな長姉さん「狼が黒当てられて、その占いを真ですなんてまずまともに言わないでしょうし
初日の発言レベルでそんなミスする人に見えないでしょう」
ミステリアスマンさん「狼でやる意味ないから狂に見えました」
ベーカーの妻さん「あんまり繋がりないように見えますよねそこ>ジャック」
ストーリーテラーさん「シンデレラ-ミステリアル-ベーカーの妻の内訳ならストーリーテラー○打つ動機も納得できるけど」
ベーカーさん「王子見なかったうんぬん言われてもさすがにあれ無視はできねーわ」
シンデレラさん「姉二人が生き残ってるのが妬ましいわ」
いじわるな長姉さん「そもそも王子さん狼っていう固定概念がみんなおかしいんじゃないかしら
私そんなに狼っぽい発言に見えなかったわよ3日目の発言」
ミステリアスマンさん「いじわる吊りましょう」
ベーカーの妻さん「私はシンデレラとウィッチの真追いですね
継母噛みがシンデレラ狼騙りで起こり得るのかちょっと微妙だなと感じたので
次姉さんは偽確定したし」
従者さん「王子は見なかったことにしたい」
ストーリーテラーさん「基本三日目の出方でウィッチ狼はないにしても長姉狼要素と昨日の継母の発現を見る限り狼の出方じゃーない。」
ウィッチさん「長い姉ね、失礼。」
ジャックさん「まぁそういう狼もいるか」
シンデレラさん「ああ、なんてこの世界はおかしいのだろう」
ベーカーさん「シンデレラは王子狂の形としても呪殺出す前に吊っちまう方がいいからな
そもそもシンデレラ真と見ていない」
いじわるな次姉さん「私を疑うのはナンセンスだわ。シンデレラもぐずだし、ウィッチもただの魔女よ!」
ジャックさん「いじわるな長姉-王子ってちょっと意味がよくわからん感じするけどな正直」
ウィッチさん「私以外の占いきりならどっちでも、次姉残しなら狐に勝ちを持っていかれることはありません。」
シンデレラさん「○吊られて、私まで吊られるなんて…」
従者さん「どーすっかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした、そんなこともあります」
ベーカーの妻さん「シンデレラはベーカー占ってほしかったけど」
おばあちゃんさん「ラプンツェルさんは、霊のっとり成功のあと、占いCOすればほぼ勝ちだったのでは?」
いじわるな長姉さん「シンデレラと妹の2視点を追いたいわね
シンデレラは王子さんを占ってミステリアスマンさんを占うという筋は一貫しているわ 妹の占い筋も信用落としを人外で見ているという点で一致よ」
いじわるな長姉さん「シンデレラと妹の2視点を追いたいわね
シンデレラは王子さんを占ってミステリアスマンさんを占うという筋は一貫しているわ 妹の占い筋も信用落としを人外で見ているという点で一致よ」
ミステリアスマンさん「占い切り」
従者さん「だよなシンデレラになるよなー」
いじわるな次姉さん「決め打ちは、明日かしら」
ベーカーさん「切るならシンデレラ >従者」
従者さん「いじわるな長姉囲いだと思ってるんでウィッチの信用が残念ながら上がった」
ベーカーの妻さん「次姉さん偽ですね」
シンデレラさん「ほんと嫌になっちゃう」
ベーカーさん「ウィッチがここで視点確定させにいけるのはすごい強いな」
ミステリアスマンさん「おはよう」
おばあちゃんさん「どういうことですか?」
従者さん「いじわるな次姉切っていいかな」
ウィッチさん「狐以外はだいたい出揃ったかな。」
いじわるな長姉さん「はぁ、騙りを攻撃するとこれだから困るわ」
ベーカーの妻さん「継母噛みだけ考えるとシンデレラ真もまだ切れないと思いますね」
ベーカーさん「おはよう」
ジャックさん「ウィッチ2w出せるのクソ印象いいな
少なくとも非狼だろう」
おばあちゃんさん「らぷんつぇる真?」
いじわるな次姉さん昨日の発言
ベーカーの妻「ウィッチ真ならベーカー狼はほぼないか」
ベーカーの妻「ベーカー辺り占うものだと思ったけどウィッチ私占うんですね」

正直どこを占うか迷ったわ・・・
みんな発言が少ないんだもの!
この人もウィッチを盲信しているのが気になったわ。
身内切りと言うのは考えないのかしら。。。と思ったら狼じゃない!
失礼しちゃうわ!
シンデレラさん対抗2w濃厚なので二人に○打たれているストーリーテラーを占った
ウィッチさん◆いじわるな長姉
「ウィッチさんがミステリアスマンさんとジャイアントさんの2択をどう考えたのかは是非知りたいだけれど、同じ発言のようなミステリアスマンさんは今日は占いたくなかったの?>ウィッチさん」

◆いじわるな長姉
「今日完グレ吊って昨日パンダって何も考えていないのね」

くどくどと一昨日昨日と私の信用落としに必死になるぎてウザイナー。
いじわるな長姉さん「おはよう」
シンデレラさん「占いCOストーリーテラー○」
ベーカーの妻さん「おはよう」
いじわるな次姉さん「占いCO ベーカーの妻●」
赤ずきんさん「狐が勝って狐以外不幸になればいいんだ(暴論」
ウィッチさん「占いCO いじわるな長姉●」
5日目の朝となりました。(15/12/07 23:32:51)
おばあちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おばあちゃんさんを狙います。 >>> いじわるな次姉 <<<
おばあちゃんさんの会話「じゃあ、次女かウィッチつりでよさそうですね」
ストーリーテラーさんの独り言「シンデレラ視点の狼位置」
従者さんの会話「いじわるな長姉が囲いなんだけど
どうするかな
どうやって吊りに持っていこうか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ベーカーの妻さんの独り言「これさ」
赤ずきんさん「シラネーお疲れ様でした」
ストーリーテラーさんの独り言「どの内訳でも違和感あるにしても」
ストーリーテラーさんの独り言「だけども、そうするといじわるな次姉のグレーが狭すぎるんだけどさ」
ストーリーテラーさんの独り言「ウィッチ真狂の場合に
シンデレラが狼で信用勝負するかどうかかなーり違和感がある点。」
ベーカーさんの遠吠え「k」
シンデレラさんの遠吠え「ならストーリーテラーに○」
おばあちゃんさんの会話「ストーリーがシンデレラが●だしたらそこつりましょうか」
ベーカーさんの遠吠え「噛むなら従者かな」
従者さんの会話「でも明日占い吊りか
狂人っぽいの吊ればいいよ」
ストーリーテラーさんの独り言「となると、真狂なんだけど」
ベーカーさんの遠吠え「ジャック / ミステリアスマン / ベーカーの妻
+俺以外に●打つなら打って
○ならどこに打ってもいい」
従者さんの会話「ストーリーテラー吊って仕切り直せば」
ベーカーさんの遠吠え「次姉のグレーに●は打たないで >シンデレラ」
おばあちゃんさんの会話「では、残り二人から●がでたらそっちつりかウィッチさんつりですかねえ」
ストーリーテラーさんの独り言「◆ウィッチ
「シンデレラ真目に見せる噛みですね^^>ストーリー」
この発現ができる、継母の発現には触れてないところ見ると
三日目に追加する狼にはやっぱり見えない、微妙な点をこの発現で補うっていう。」
シンデレラさんの遠吠え「ならジャックに●打つ」
いじわるな次姉さんの遠吠え「共有でいいわよ〜〜」
ベーカーさんの遠吠え「噛みは共有でいくが狐を考慮したいならグレーから行くべきではある」
従者さんの会話「信用勝負かけてくるならウィッチ狼でしょ」
シンデレラさんの遠吠え「ジャックか○かどっちがいい?」
ベーカーさんの遠吠え「ああ、○うちでもいいよ」
ストーリーテラーさんの独り言「性格や発現内容から考えたら」
シンデレラさんの遠吠え「私はどっかの○に○打っときます」
いじわるな長姉さんの念話「これどういう形に誘導するのがいいのかしら
ウィッチさん真には到底みえないからシンデレラ真に見えるのだけれど違うの?」
ベーカーさんの遠吠え「シンデレラも●打ちでいいこっちは狩狐狙いで構わない」
赤ずきんさん「???????????」
ベーカーさんの遠吠え「次姉は●打ちでいい
非狩狙ってくれ」
おばあちゃんさんの会話「吊りたい人とかいますか?
または、真占いは誰かとか?」
ベーカーさんの遠吠え「共有落としつつ、妻に●」
ゲームマスター「お月さまよりも、たくさんの宝石よりも、ほしいものがあるの。
あの葉っぱが食べたい!
隣の魔女の家の庭の、パセリでもピーマンでもキャベツでもセロリでもアスパラガスでもウォータークレスでもフィドルファンでもレタスでもない、
あの不思議な緑の葉っぱが食べたいの!
こっそり隣の庭からとってきてくれないかしら……」
いじわるな次姉さんの遠吠え「●だしていいかしら?」
4日目の夜となりました。(15/12/07 23:27:48)
赤ずきんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤ずきんさん10 票投票先 → ジャックさん
シンデレラさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
ストーリーテラーさん1 票投票先 → 赤ずきんさん
いじわるな次姉さん0 票投票先 → 赤ずきんさん
いじわるな長姉さん0 票投票先 → 赤ずきんさん
ウィッチさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
従者さん0 票投票先 → ストーリーテラーさん
おばあちゃんさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
ベーカーさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
ベーカーの妻さん0 票投票先 → 赤ずきんさん
ジャックさん1 票投票先 → 赤ずきんさん
ミステリアスマンさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
シンデレラさん「王子で狂人占い 次女とウイッチで2wだって行っても…」
いじわるな次姉さん「(私にもお便り欲しいわ・・・いくらでも答えるのに・・・)」
ベーカーの妻さん「ウィッチ真ならベーカー狼はほぼないか」
ストーリーテラーさん「てきとーに返信していいよ、ただ思ったことでも」
おばあちゃんさん「王子が狂でも、ちなみに吊っていいですからね」
ストーリーテラーさん真目に見せる、具体的にどういう意味で?○だから?>>ウィッチさん
継母さん「狼が王子をどうみてるかにもよるけど、正直狐勝ち以外みえない感じではある」
赤ずきんさん「進行的には駄目かもしれないけど、王子の発言見て村だとは思えないわね」
いじわるな長姉さん「ウィッチさんがミステリアスマンさんとジャイアントさんの2択をどう考えたのかは是非知りたいだけれど、同じ発言のようなミステリアスマンさんは今日は占いたくなかったの?>ウィッチさん」
シンデレラさん「ほんと馬鹿馬鹿しい」
ベーカーさん「王子が狂人の場合のパターンだけ頭に入れて進めておけばいい」
ジャックさん「確定人外ならぶっちゃけそれこそ吊らないでいいと思うんですけど・・・」
いじわるな次姉さん「王子様が狼かどうかは重要じゃないわ!
問題は誰が真の占い師(もとい王女)なのかという事よ」
おばあちゃんさん「あの発言を残すのは無理ですよ」
ミステリアスマンさん「王子で1人外吊れてる」
シンデレラさん「それに皆がパーティーの最中、私はお家のおそうじ」
赤ずきんさん「次姉とウィッチで真狼。シンデレラが狂って思ってる。
あと気になるのはジャックかしら。霊界で答え合わせするわね」
ウィッチさんシンデレラ真目に見せる噛みですね^^>ストーリー
ベーカーさん「王子確定人外と見る進行だからこれ」
ベーカーの妻さん「ぶっちゃけくそ進行だとは思いますけどね」
ジャックさん「実際割と人外っぽかったとは思うけど(投票したし)、確信を持てるほどじゃないな」
おばあちゃんさん「昨日のパンダは、ほぼ人外COですよ。長姉さん」
シンデレラさん「今日グレ吊るなら昨日吊っとけよ」
おばあちゃんさん「でも、おばあちゃん、絶対狼じゃないのよ」
ベーカーの妻さん「王子確定人外とみる進行でしょう シンデレラの真切りで」
いじわるな長姉さん「今日完グレ吊って昨日パンダって何も考えていないのね」
おばあちゃんさん「おばあちゃん、さみしいわ 赤ずきんがしんで」
シンデレラさん「姉にはいじめられ 母には虐げられる」
ジャックさん「王子で人外吊れたと思うなら占いロラが無難かもしれないっすね」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー、また一緒に遊びましょう!」
従者さん「グレ2に狼残ってるとは思えないけど」
ストーリーテラーさんウィッチはこの噛みどう思う?(どうも思わないならどうも思わないって答えてください)
いじわるな次姉さん「信用勝負になるでしょうから言わせてもらいますけどね、
ウィッチなんていう魔女を信じる必要はないわよ!
あんなの霊能噛んで●をだした狼に決まっています!」
ミステリアスマンさん「霊噛んで追加の2騙りか真狐狼だろ」
赤ずきんさんCOないわ
おばあちゃんさん「王子狂なら、占いに狐がいるか狼2かたりありますね」
ベーカーさん「シンデレラ吊りするなら昨日はグレー吊り >赤ずきん」
シンデレラさん「…ほんと可笑しいなこの世界」
赤ずきんさん「◆ジャック「共なら今すぐ撤回しろ猿」>あんまり潜伏占いっぽい発言ではないのよね。ブラフって言われればそれまでだけど」
ジャックさん「はぁ〜王子素村で霊界荒れてませんように・・・」
ミステリアスマンさん「王子はヴィッチの信用上げたい狂とかでしょ」
ウィッチさん「人外っぽくないひとには基本絡まないタチなのです。」
おばあちゃんさん赤ずきんさん指定で
ジャックさん「それやるなら昨日グレー釣っとけよ>赤ずきん」
ベーカーさん「王子で人外吊った前提でグレー詰めるか」
ジャイアントさん「ではそろそろ退散いたしましょう
おつからむらでございました」
ベーカーの妻さん「ベーカー辺り占うものだと思ったけどウィッチ私占うんですね」
赤ずきんさん「シンデレラ吊っていいと思うけど王子が狼だった場合少し危険かしら」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
いじわるな長姉さん「ウィッチさんに聞きたいのだけれど、ミステリアスマンさんについては
初日どう思ったの?」
いじわるな次姉さん「呪殺が出ないじゃないの!?どういうこと!?(絶対出ると思った)」
継母さん「すげー内訳だなおい」
ベーカーさん「おはよう」
いじわるな次姉さん昨日の発言
ベーカー
「ウィッチ基本盲信しつつ変な形だけ警戒でいい」
ベーカー
「継母がその発言速攻ピックアップできるなら囲いではないんじゃねってくらい」

ウィッチを盲信・・・?きーー!許しませんわよ!!
それに優柔不断じゃない!
ウィッチを盲信すると言いつつ、シンデレラの真までみているし!
私の事も考えて下さらない!? ちょっと調べさせてもらいますわよ!!
シンデレラさんなんか信用低いようなので予告っぽいの
重要な事だけ言ってて肝心の吊りは王子っていう
発言抑えてる気がしたので占いました。
ウィッチさん理由:◆ベーカーの妻
「王子さんパンダですが正直占い位置かと言われると微妙」
微妙とか曖昧なマジックワードを使ってツッコミ行くのを恐れているのは良くありませんね。
ベーカーの妻さん「おはよう」
継母さん「お疲れ様です」
ミステリアスマンさん「おはよう」
シンデレラさん「占いCOミステリアスマン○」
いじわるな長姉さん「おはよう」
いじわるな次姉さん「占いCO ベーカー○」
ウィッチさん「占いCO ベーカーの妻○」
赤ずきんさん「王子の血で真っ赤に真っ赤に染めるの・・・この赤いずきんをもっと」
4日目の朝となりました。(15/12/07 23:20:27)
継母さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
継母さんを狙います。 >>> いじわるな次姉 <<<
赤ずきんさんの独り言「王子の血で真っ赤に真っ赤に染めるの・・・この赤いずきんをもっと」
ゲームマスター「私はただのストーリーテラー ただのストーリーテラーですよ」
赤ずきんさんの独り言「ストーリーテラーが狩人っぽくてやな漢字」
赤ずきんさんの独り言「ジャックも素村には見えないわね」
ゲームマスター「あっ?!>王子」
おばあちゃんさんの会話「まあ、噛み次第かねえ」
ストーリーテラーさんの独り言「シンデレラ狼で」
赤ずきんさんの独り言「シンデレラ狼って言われると微妙なんだけどね。でもああいう狼騙りもいるし」
王子さん「4−1に見える人もまだまだ経験が足りませんでした
4−0が正解でした」
ベーカーの妻さんの独り言「ウィッチ騙りの場合ベーカーまで確定じゃないの」
従者さんの会話「それはあんまり・・・」
ジャイアントさん「あ、GMわかったwww」
ベーカーさんの遠吠え「該当するのが継母くらいしか見れていない」
ベーカーさんの遠吠え「ここで潜るやつって限られてる気はするんだよな」
ジャイアントさん「飽和回避の意味も含めて占いロラさせて、ベーカー安全位置に最終日までに逃がしつつ、狐全力で探す感じかね。二騙りしてるからベーカー以外は確定白作成させないようにして、狐をパンダで殺す方が良さげかな。なかなか探しにくそうやし。」
ゲームマスター「Those who regard this as 3−1 are still not skilled enough
(3−1に見える人はまだまだ経験が足りません)
To me, it looks 4−1, including the hiding true Seer
(私には潜伏している真占い含め4−1にみえます)」
シンデレラさんを護衛します。 >>> 継母 <<<
ストーリーテラーさんの独り言「ただこの発現が出るならすごく微妙」
ベーカーさんの遠吠え「シンデレラはそれなりに喋れる位置に○でいいと思う」
ストーリーテラーさんの独り言「◆ウィッチ
「で、共有者の従者はとっとと解除しなさい。」」
シンデレラさんの遠吠え「適当に○打つ」
ベーカーさんの遠吠え「次姉一応対応持ちつつ進めておいて」
いじわるな次姉さんの遠吠え「シンデレラさん!あなた把握してないわね?
ウィッチが占いとして出たのよ!!王子●よ!!!」
おばあちゃんさんの会話「どっちにしても、ウィッチさん真でいいのかねえ 王子様もウィッチさん真といってるし」
シンデレラさんの遠吠え「次女が噛み操作してくれ」
ベーカーさんの遠吠え「噛み継母でいい
ここで潜るやつはそいつくらいだ」
ストーリーテラーさんの独り言「単純にウィッチ真狂の出方
狼の場合は長姉狼のケースが濃い感じみたいな」
いじわるな次姉さんの遠吠え「わたくし、囲わせてもらいますわ」
いじわるな長姉さんの念話「シンデレラ噛んでくれるとありがたいのだけれど、まぁ信用勝負するでしょうね」
王子さん「いじわるさんをなんとか確定○にするため狂人に占わせ指令しておきました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シンデレラさんの遠吠え「真いないし○吊れるしなんなの…」
ベーカーさんの遠吠え「おk?」
赤ずきんさんの独り言「従者が完ステってやな感じね」
ベーカーさんの遠吠え「◆ベーカーさんの遠吠え 「次姉は俺に○」」
ベーカーさんの遠吠え「いや、は? って言われましても」
ベーカーの妻さんの独り言「正直くそ進行だけど」
いじわるな長姉さんの念話「妹狂、ジャック狼、シンデレラ真じゃないかしら」
ゲームマスター「それで?!王子様はどうだった?!

背が高かったわ!

他には?!

ホールに入った途端、トランペットをならしてくれたの!それで…

違うわ、王子様の話よ!一緒に踊った?

そうね、一緒に踊ったわ…とても素敵な方だったと思う。

『思う…?』」
いじわるな次姉さんの遠吠え「どういうことなのよ!?いつまでたっても占いが出てこないじゃない!!」
ゲームマスター「理由を朝一で貼らなければ別に結果と理由を一緒に貼ってもいいものだと思ってました。たまにやってるので気を付けます。」
ジャイアントさん「これは終了後に荒れそうですね
黙って吊られるおはようむらはただの素村ですから」
ベーカーさんの遠吠え「次姉は俺に○」
シンデレラさんの遠吠え「は?」
王子さん「お疲れ様でした」
ベーカーさんの遠吠え「真いねーのかこれ?」
3日目の夜となりました。(15/12/07 23:15:14)
王子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤ずきんさん0 票投票先 → 王子さん
シンデレラさん0 票投票先 → ミステリアスマンさん
ストーリーテラーさん0 票投票先 → 王子さん
いじわるな次姉さん0 票投票先 → 王子さん
いじわるな長姉さん1 票投票先 → ジャックさん
継母さん0 票投票先 → 王子さん
王子さん10 票投票先 → いじわるな長姉さん
ウィッチさん0 票投票先 → 王子さん
従者さん0 票投票先 → 王子さん
おばあちゃんさん0 票投票先 → 王子さん
ベーカーさん0 票投票先 → 王子さん
ベーカーの妻さん0 票投票先 → 王子さん
ジャックさん1 票投票先 → ミステリアスマンさん
ミステリアスマンさん2 票投票先 → 王子さん
ジャイアントさん「俺共有なら占い真いると過程して、今日はパンダ吊るかな
3−1で初日以外で黒と占いをそれぞれ3つずつ吊れば最低でも最終日は行ける
占いロラする前に呪殺出たらいいんだし
真決め打ち失敗してロラ進行なら狐死んでないこと確認しながらの進行したいって思う」
王子さん「ウィッチさんはいじわるな長姉さんを占うと●が引けます」
ベーカーさん「これが人外COじゃなかったらなんやねん」
継母さん「へーふーん」
ミステリアスマンさん「なら王子吊りでいいよ」
おばあちゃんさん「そう王子さんが人外COしているからシンデレラさんもほぼニセ」
赤ずきんさん「ウィッチは仲間のシンデレラの信用が引くいと見てでたオオカミだと思ったけど、二人でパンダにするならどうやら違うようね」
王子さん「ウィッチさんが真ですがウィッチさんが占い結果騙りをしているという推理であって狼COなどしていません」
ジャックさん「これ狼COになるの?
個人的にはならないと思うけど」
継母さん霊能噛んで身内があるかどうかの問題以前に王子が人外COしているのまでは確定なんだが?
いじわるな次姉さん「RPにのってくれる長姉と赤ずきんちゃんだけが救いよ・・・」
いじわるな長姉さん「タイプミスか何かじゃないの?
そもそも狼でここ潜伏占いですって宣言しといてそこに投票するような感じの人に見えないわよ」
シンデレラさん「え、ごめんなさい気を付けます>王子」
ベーカーさん「ウィッチ基本盲信しつつ変な形だけ警戒でいい」
ミステリアスマンさん「霊噛んで身内とかない」
おばあちゃんさん「いや、王子さんが狼COしてるんですよ? シンデレラさん」
ウィッチさん「王子様はあえてどうしよもないからふざけた主張をしている素村のふりをしているオオカミさんです。」
継母さん「いじさるってなんか笑う」
王子さん「ちなみに誰も突っ込んでる人いないので言っておきますが

それに同調するのは人外の法則があるので結構自信があったのですが○でした…」

結果を理由に書くのテンプレで禁止されてますので」
シンデレラさん「それに村目線でもパンダ吊りは悪手じゃねえのか?」
ベーカーさん「継母がその発言速攻ピックアップできるなら囲いではないんじゃねってくらい」
いじわるな次姉さん「まあ王子さまったら!!いけずな人ね!!」
おばあちゃんさん「いじさる長姉さんは、王子さんの発言みるといいです」
ジャイアントさん「狼狼狂―占 霊能初日
村視点だと占い初日
はい
すいまめん」
ジャックさん「ウィッチ真は十分あるけど、
グレー詰めからの一人切りが無難ですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
おばあちゃんさん「シンデレラさん視点、つらいですね。王子狂になりますが?」
継母さん「王子が露骨にやってるなら王子狂のレアケかウィッチの身内切まであるかなってくらい
王子が言い訳するならきこうかなくらい」
いじわるな長姉さん「霊能いないのにパンダ吊るのは反対だわ
ウィッチさんが真に見えないってのも大きいわね」
赤ずきんさん「次姉とウィッ千で詰めていけばいいわ!」
ストーリーテラーさん「おはよう」
ベーカーさん「ウィッチさん盲信しましたついて行きます」
ジャイアントさん「女性と間違われるのは20回目くらい」
王子さん情報落とします
いじわるな長姉さんが狼です
いじわるな次姉さん「王子様・・・? たしかに夜は狼の様なケダモノは好きですけど・・・
わたくしは王子様の色は分かりませんわ」
ジャックさん「仮に従者が共有だとしても別に吊らなくていいと思うけどなぁ」
ベーカーの妻さん「ログ読めてない人でしたね」
シンデレラさん「霊能いないのに○吊られるとかやめてほしいんですけど」
ジャックさん「うーん・・・」
おばあちゃんさん「ウィッチさん狼COしているので」
ベーカーさん「ワロタ」
ベーカーの妻さん「王子さんパンダですが正直占い位置かと言われると微妙」
継母さん「は?」
ウィッチさん「で、共有者の従者はとっとと解除しなさい。」
赤ずきんさん「王子吊っていいんじゃないかしら?シンデレラ騙りっぽいし」
いじわるな長姉さん「ウィッチさん視点で対抗吊り推してる場所占うって解せないわね
だって両人外を吊り推ししてるんでしょう?」
おばあちゃんさんじゃあ、王子さん吊りで 
継母さん「◆王子さん 「潜伏占いが真なのでこれはウィッチさんが真ですね」 」
継母さん「は?」
継母さん「◆王子さん 「潜伏占いが真なのでこれはウィッチさんが真ですね」 」
シンデレラさん「霊能いたら良かったけど
いないからパンダは吊るなよ」
いじわるな次姉さん「わたしのカツラにしようと画策していたラプンツェルが死んでいるじゃないの・・・
髪の毛が勿体ないわ。。。」
王子さん「潜伏占いが真なのでこれはウィッチさんが真ですね」
赤ずきんさん「へえそんな位置から占いが出るね!」
ベーカーさん「ウィッチ追加狼じゃねこれって思ったけどパンダ発生してるなら考え直す」
ウィッチさん「パンダにされました、やはりシンデレラ狼でいいですね。」
ラプンツェルさん「死んだ」
王子さん「おはよー」
ゲームマスター「私が霊能者をやりたかったので」
継母さん「霊能死亡から王子が●くされる追加」
ベーカーの妻さん「ウィッチさん、ベーカーさんの色が気になりますね
どちらかは狼じゃないかなと思います と思ったら追加COしてた」
ミステリアスマンさん「また増えたぞ」
ゲームマスター「うわっ!ずっと女性だと思ってましたわ、おかげさまで……騙せますよ、結婚詐欺とかで」
いじわるな次姉さん昨日の発言
ストーリーテラーさん 「噛み時間が118な要素考えたらいじわるな次姉は理由を出す速度から狼騙りっぽい、今のところ

まあ!私の占い能力が信じられないって言うの!?
ちょっと傍観者気味な所も気になるわね
失礼しちゃうわね!仕方がないからあなたも占ってあげるわよ!
これで満足かしら!?
ベーカーさん「おはよう」
ウィッチさん初回理由:話の語り部が真犯人だというのはミステリーにはよくあること、ってこれは童話名付け村だった!

次回理由:◆王子
「ミステリアスマンさんに全面的に賛成します
しかしまあ、一日くらい猶予を与えてもいいでしょう
明日●や呪殺が引けない占いは即吊りで」

こんな性急な主張をするグレー素村なんてあるはずがないのです。
ベーカーの妻さん「おはよう」
シンデレラさんミステリアスマンさんはいいとして王子さんが占い即吊りって
行っているあたり狐っぽいと感じましたあと安易に盲信は危険すぎます
それに同調するのは人外の法則があるので結構自信があったのですが○でした…
おばあちゃんさん「おはようじゃよ」
いじわるな次姉さん「占いCO ストーリーテラー○」
ミステリアスマンさん「おはよう」
いじわるな長姉さん「おはよう」
継母さん「時間がないぞ」
ウィッチさん「占いCO ストーリーテラー○王子●」
シンデレラさん「占いCO王子○」
赤ずきんさん「あっはははは、ジャイアントの血でこのずきんをもっと赤く染めるのっ!」
3日目の朝となりました。(15/12/07 23:07:38)
ラプンツェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラプンツェルさんを狙います。 >>> シンデレラ <<<
ジャイアントさん「ていうか霊能なんでなん?」
ゲームマスター「誰も独り言を喋らない不思議な村ですね!RPに必死なのでしょうか」
ジャイアントさん「マジレスすると性別は♂ですが、
スポーツと車は嫌いで女性的な趣味を持っている方だとは思う>GM」
ゲームマスター「占い先によったら共有騙りが見えていたのでしょうかね、ちゃんとログは見ていませんが」
ベーカーさんの遠吠え「占い候補は継母とどこだろな」
ゲームマスター「どこだかの人狼に、パン屋という役職がありましたね。
パン屋が死ぬと『今日からはおいしいパンが食べられません』と出て来るという1人共有の様な役職でしたか」
ベーカーさんの遠吠え「GJでたらもう泣くしかない」
ジャイアントさん「ラプンツェル
ロマンシア ◆pdKBfhaZvE
[占い師]

???___?」
ベーカーさんの遠吠え「割と何で2騙りになったかわからん」
シンデレラさんを護衛します。 >>> 継母 <<<
シンデレラさんの遠吠え「なら100で噛む」
いじわるな次姉さんの遠吠え「パン屋は、みんなのごはんを作ってるからきっと最後まで生き残るわ☆」
ベーカーさんの遠吠え「もう信用する感じしかないから」
ベーカーさんの遠吠え「占い潜ってるっぽいから霊能噛んどけ」
シンデレラさんの遠吠え「うん」
ベーカーさんの遠吠え「お前ら……」
おばあちゃんさんの会話「すまないねぇ、私が吊られたらのっとりされるかもとおもってでちゃったよ」
シンデレラさんの遠吠え「これベーカーさんの負担がすごいが」
ベーカーさんの遠吠え「あのさあ……」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジャイアントさん「しんだ」
ゲームマスター「ジャック ジャック ジャック、牛を市場へ売りにお行き

やだよ、お母さん、彼は僕の友達なんだよ!

何度言ったらわかるんだい!『彼女』だよ!
雌牛しかお乳は出ないんだ!絶対に5ポンドよりも安く売って来るんじゃないよ、良いね!

うん、わかったよ、5ポンドより安く売って来る!」
継母さんを占います。 >>> ラプンツェル <<<
2日目の夜となりました。(15/12/07 23:02:31)
ジャイアントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤ずきんさん1 票投票先 → ジャイアントさん
シンデレラさん0 票投票先 → ベーカーの妻さん
ストーリーテラーさん1 票投票先 → ベーカーの妻さん
いじわるな次姉さん0 票投票先 → ジャイアントさん
いじわるな長姉さん0 票投票先 → ジャイアントさん
継母さん0 票投票先 → ベーカーさん
ラプンツェルさん0 票投票先 → ジャイアントさん
王子さん2 票投票先 → ジャイアントさん
ウィッチさん0 票投票先 → 王子さん
従者さん2 票投票先 → ジャックさん
おばあちゃんさん0 票投票先 → ジャイアントさん
ジャイアントさん6 票投票先 → ストーリーテラーさん
ベーカーさん1 票投票先 → 赤ずきんさん
ベーカーの妻さん2 票投票先 → 従者さん
ジャックさん1 票投票先 → 王子さん
ミステリアスマンさん0 票投票先 → 従者さん
従者さん「つまんね」
ジャックさん「従者は護衛いらないらしいのでしなくていいです」
いじわるな次姉さん「あらあら、本当におかしな従者ですわ。
すこし疲れてらっしゃるのかしら
共有さまなら撤回なさって欲しいわね」
ジャイアントさん「はい」
ベーカーの妻さん「すいません従者さん投票済みでした」
いじわるな長姉さん「従者さんなんか噛む狼も護衛する狩人すらもいないのだから
撤回も何もいらないわよ」
ストーリーテラーさん「めんどくさ」
ミステリアスマンさん「この村たのしそう」
従者さん「猿がなんか言ってる」
おばあちゃんさん「共有CO 相方生存」
ベーカーさん「対抗共有が出ないあたりゴミの方っぽいかなって思った」
継母さん「別に対抗共有が二人でてこない限りおいとけばいいよ」
赤ずきんさん「あっははは!私の勘凄く外れるのよ・・・あっはははは」
王子さん「従者さん盲信しました」
ストーリーテラーさん「シンデレラが騙り臭かったとしてもあって狂くらいなんだよね」
ウィッチさん「それギドラの意味無いですよ。」
ジャックさん共なら今すぐ撤回しろ猿
おばあちゃんさん「変なこといってる人を素直につりたいねえ」
ベーカーさん「あ、はい」
従者さん理由
ジャイアントさん「占いランは明日にしましょう
本日は柱吊りになります」
ウィッチさん「おばあちゃん、王子が残りの狼ですね。」
従者さん占共ギドラCO いじわるな長姉○
継母さん「じゃあ最初からシンデレラが偽っていえばいいでしょう
何中途半端な意見だけ投下しているの?>ベーカー」
いじわるな次姉さん「み、みんな文量がすごいわね」
赤ずきんさん「シンデレラが騙りくさいのは同意だけどオオカミの匂いよりは狂った人間に匂いがするわ」
ジャックさん「ミステリアスマンさんが待ち時間長い人のことを想っているいい人だと思ったら
ただのサイコパスだった・・・」
継母さん「耄碌したBBAははやく楽にしてほしいのか?あぁん?」
ベーカーさん「比較するならつってんだろ
真がいるとするなら姉。シンデレラまず騙りって話だ >継母」
王子さん「ミステリアスマンさんに全面的に賛成します
しかしまあ、一日くらい猶予を与えてもいいでしょう
明日●や呪殺が引けない占いは即吊りで」
おばあちゃんさん「RPのおかげで狼がわかりにくいねえ」
ウィッチさん「きっと対抗狂人あるかもとかビクビクして初手占い噛みには来ませんから、
優秀な村人さんは潜伏役臭を振りまけばいいのです。」
継母さん「しかもそのベーカーはおそらくは占いの中に真占いがいるであろうことがみえてしまっている」
ミステリアスマンさん「占いロラします。初日に人外引けない無能占い師ローラーで
結果を出せない奴はいりません この世界はシビアなのです」
ベーカーさん「それでいて従者が発言的にアウトなので素直に何か出ないと今吊りたいけど」
シンデレラさん「あ?てめぇこそ嫁いけないくせに生意気なんじゃねぇのか?」
ストーリーテラーさん「噛み時間が118な要素考えたらいじわるな次姉は理由を出す速度から狼騙りっぽい、今のところ」
ジャイアントさん「共有はFOしてください
グレーの村人は柱に出てください
潜伏占いを自称する方も全員出てきてください」
いじわるな長姉さん「そうよそうよ!ガラスの靴で出来たマメで死になさい!」
ジャックさん「RPしながら自然と信用下げできるのは羨ましい」
継母さん「♂臭いベーカーはこの程度の見分けもつけられないとか村人としてはずかしくないの?」
ベーカーさん「比較するならシンデレラが騙りくさい」
ミステリアスマンさん「ズサ占いしろよ」
従者さん「挨拶してからのCOと」
いじわるな次姉さん「むむ!!シンデレラ!!
あなたまたそんな嘘をついて!!!
殺すわよ!!!」
おばあちゃんさん「赤ずきんちゃんは残したいねえ」
王子さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占いのジャイアントさん含め3−1にみえます」
赤ずきんさん「あはっははは、お婆ちゃんを殺した狼を井戸に沈めてあげる」
ウィッチさん「ではベーカーさんが柱COしてくれましたので吊りです。」
いじわるな長姉さん「シンデレラが真デレラなわけないわね
妹こそ真の真デレラよ」
シンデレラさん「●だったらよかったのに…(○ね)」
ベーカーさん「名前被り多くてややこしいなこの村」
ミステリアスマンさん「おはよう」
ウィッチさん「これはシンデレラ騙りでよいです。」
ジャックさん「おはよう」
従者さん「2-1か
真狼かな」
ベーカーの妻さん「従者さん日本語でよろしく」
従者さん「ミス」
継母さん「長姉、次姉、シンデレラにジェットストリームアタックをしかけるぞ!
(○とかいらねえよ殺すぞ)」
王子さん「おはよー」
赤ずきんさん「このずきんを死人の血でもっともっと赤く染めるの」
いじわるな次姉さんお姉さまを占ったわ!ピンクのお洋服がとっても素敵!!
シンデレラさんおねーちゃんは大っ嫌いデースそれ以上に
お母様が一番大っ嫌いでーす
ラプンツェルさん「霊能CO」
ウィッチさん「おはよう。」
ジャイアントさん「おはようむら」
従者さん「uranai」
シンデレラさん「占いCO継母死ね(○)」
従者さん「a」
ベーカーさん「おはよう」
おばあちゃんさん「おばあちゃんいきてるよ」
いじわるな次姉さん占いCO いじわるな長姉○
継母さん「わたしを誰だとおもっているんだい?」
いじわるな長姉さん「おはよう」
いじわるな次姉さん「おはよう!」
ラプンツェルさん「Viscera Spoon of Fortune」
ベーカーの妻さん「おはよう」
従者さん「.」
ストーリーテラーさん「おはよう」
赤ずきんさん「お婆ちゃんを食べた狼・・・許さない・・・××してやる」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/12/07 22:55:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シンデレラ <<<
赤ずきんさんの独り言「お婆ちゃんを食べた狼・・・許さない・・・××してやる」
赤ずきんさんの独り言「許さない許さない許さない許さない」
ゲームマスター「全てを集めて私の元へ戻りなさい さすればお前の呪いをといてやろう」
赤ずきんさんの独り言「狼に殺された」
いじわるな次姉さんの遠吠え「わたしでようかなー」
シンデレラさんの遠吠え「120」
ベーカーさんの遠吠え「潜る」
赤ずきんさんの独り言「お婆ちゃんが死んだ」
ゲームマスター「ミルクのように白い牛、血のように赤い頭巾、黄金のような靴、トウモロコシのような髪…!」
シンデレラさんの遠吠え「てけとーに騙って即抜きすっぺ」
シンデレラさんの遠吠え「ハーレム(嫁抜き)」
いじわるな次姉さんの遠吠え「人肉パンくーださい♪」
ゲームマスター「◆ジャイアントさんの独り言 「童話にしろミュージカルにしろ演劇にしろディズニーランドにしろ、割とそういうのは男性の中ではかなり楽しめる方だと自認しているな。」
アラサー女子なんじゃなかったんですか」
いじわるな次姉さんの遠吠え「どうすっぺ」
ベーカーさんの遠吠え「いやなにこれ俺場違いなの」
シンデレラさんの遠吠え「私から言うと長姉も次姉も継母も等しく死すべき」
ジャイアントさんの独り言「そういやオペラ座の怪人行きたいんだよなー。」
ベーカーさんの遠吠え「よろしく」
ジャイアントさんの独り言「童話にしろミュージカルにしろ演劇にしろディズニーランドにしろ、割とそういうのは男性の中ではかなり楽しめる方だと自認しているな。」
従者さんの会話「..............」
いじわるな次姉さんの遠吠え「長姉しすべし」
赤ずきんさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
継母さんの独り言「あんなにわかかった小堺が来年還暦とか歴史しか感じねえ」
シンデレラさんの遠吠え「おい おい」
ゲームマスター「昔 昔 あるところに…」
おばあちゃんさんの会話「よろしくだよ」
継母さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
ウィッチさんを占います。 >>> ラプンツェル <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/07 22:50:19)
いじわるな次姉さん「いじわるな姉たちってきゃらかぶってない?」
継母さん「かんださやかはあのころはかわいかった」
ゲームマスター「では、30秒後くらいにスタート!
このミュージカルを見た事があるかないかと村への意気込みをどうぞ」
赤ずきんさん「あなるん」
継母さん「おけつからミステリアヌスマンにあなるんだよ!」
ゲームマスター「ミステリアスマン」
ジャイアントさん「◆ゲームマスター 「補欠さんミステリアスマンで」」
ベーカーの妻さんがミステリアスマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「補欠さん名前変わり次第更新確認します!」
継母さん「違うそうじゃない」
補欠さんがベーカーの妻に名前を変更しました。
ゲームマスター「えらいすんませんでした」
ジャックさん「赤蹴る前に配ると逆に面倒い」
ゲームマスター「あれ、補欠さん更新ないけどいないのかな?」
従者さん「配り方へたくそ」
従者さん「そうそう」
ジャックさん「いや揃ってから配布すりゃいいだけだから」
ゲームマスター「いやー、名前揃ってる方が好きなんですけど、やっぱ名付け村は面倒くさいですね!すみませんでした」
意地悪な長姉さんがいじわるな長姉に名前を変更しました。
ゲームマスター「補欠さんミステリアスマンで」
シンデレラさんがストーリーテラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「中身と名前が合わなさ過ぎてちょっと草なので」
継母さん「シンデレラがかぶってて今はミステリアスマンも不在」
ゲームマスター「じゃあ4番目の方ストーリーテラーで」
おばあちゃんさん「ジャックもういるきが」
継母さん「ストーリーテラーがあまってる」
ゲームマスター「死んだらかわりません」
ゲームマスター「アイコンが緑だからジャックかなって思っただけなので」
ミステリアスマンさんが赤ずきんに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、どっちでもいいや」
ゲームマスター「あ、一番最後の補欠さんジャックで!」
赤ずきんさんがシンデレラに名前を変更しました。
ジャックさん「これか」
kariさんがジャックに名前を変更しました。
ゲームマスター「初日犠牲者 赤ずきん シンデレラ ジャック ミステリアスマン
いじわるな次姉 いじわるな長姉 継母 ラプンツェル 王子
ストーリーテラー ウィッチ オオカミ おばあちゃん ジャイアント
ベーカー ベーカーの妻」
ジャックさん「何が余ってるかわからんぞ」
kariさんがシンデレラに名前を変更しました。
赤ずきんさん「もう一回再掲していいのよ?」
ゲームマスター「すみません、ずれちゃったので余ったの選んで下さい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが従者に名前を変更しました。
kariさんが補欠に名前を変更しました。
ゲームマスター「どさくさにまぎれて好きな名前選んでる人もいるみたいですが、そっとしておきましょう」
従者さん「誰がどこ」
kariさんがいじわるな次姉に名前を変更しました。
ミステリアスマンさん「こんばんは」
赤ずきんさん「オオカミはいかんですね」
いじわるな次姉さん「自分どこだ」
ゲームマスター「じゃあオオカミやめて「従者」どうぞ」
シンデレラさんが赤ずきんに名前を変更しました。
kariさんがベーカーの妻に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 22:41:22)
赤ずきんさん「ぎりぎり八文字」
ウィッチさん「オオカミは配役としての狼と区別つけづらいから別のにして欲しいんだけど。」
ジャックさん「doumo」
おばあちゃんさん「狼いいの?」
位置さんがミステリアスマンに名前を変更しました。
kariさんが継母に名前を変更しました。
位置さんがおばあちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 22:40:53)
シンデレラさん「狼ってまんまだけどいいのかな?」
ジャイアントさんがベーカーに名前を変更しました。
kariさんが位置に名前を変更しました。
継母さんが意地悪な長姉に名前を変更しました。
ストーリーテラーさんがラプンツェルに名前を変更しました。
ベーカーさんがジャイアントに名前を変更しました。
ストーリーテラーさんが王子に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、イメージであわせていたのにずれちゃった」
kariさんがベーカーに名前を変更しました。
かりさんがストーリーテラーに名前を変更しました。
王子さんがストーリーテラーに名前を変更しました。
いじわるな長姉さん「なんてことだ ここはなづけむらだった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが王子に名前を変更しました。
オレンジペコさんが継母に名前を変更しました。
kariさんがシンデレラに名前を変更しました。
かりさんがウィッチに名前を変更しました。
kariさんがジャイアントに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 ミステリアスマン 赤ずきん シンデレラ ジャック
いじわるな次姉 いじわるな長姉 継母 ラプンツェル 王子
ストーリーテラー ウィッチ オオカミ おばあちゃん ジャイアント
ベーカー ベーカーの妻 
kariさんが位置に名前を変更しました。
ベーカーの妻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 22:38:27)
ゲームマスター「おっと、あっというまに!」
ベーカーさん「こんばんは」
kariさんがオレンジペコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 22:38:02)
おばあちゃんさん「こんばんは」
赤ずきんさん「よーかい」
ジャイアントさん「こんばんは」
従者さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 22:37:38)
ウィッチさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 22:37:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 22:37:32)
かりさん」が村へやってきました。(15/12/07 22:37:27)
ゲームマスター「よろしくー」
ゲームマスター「りょーかい」
王子さん「よろしくー」
ラプンツェルさん「りょーかい」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/07 22:36:43)
かりさん」が村へやってきました。(15/12/07 22:36:36)
赤ずきんさん「りょーかい」
ゲームマスター「こんばんは」
継母さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 22:34:49)
ゲームマスター「何かテーマ定めようと思ってます」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「童話のキャラクターなんかじゃなくてもっと変な名前つけてやりたくなってきた」
いじわるな長姉さん「こんばんはー」
赤ずきんさん「名づけの傾向って直感?テーマ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 22:33:52)
いじわるな次姉さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 22:27:45)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 22:25:58)
ゲームマスター「こんばんは」
ストーリーテラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 22:20:55)
ゲームマスター「揃ってくる人を見ながら付ける名前を並び替えるのも楽しいですね」
ゲームマスター「こばにちは」
シンデレラさん「こばにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 22:19:38)
ゲームマスター22:40
ゲームマスター「@1人揃ったら待ち時間でカタンでもドミニオンでもやりたいレベルで人が来ませんね」
ゲームマスター22:20
赤ずきんさん「こんこん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 21:53:43)
ゲームマスター22:00くらい?
ゲームマスター「はやっ!」
ゲームマスターテンプレート借ります
☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『最終日のPP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』
kariさん「テry」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 21:44:27)
戻る