過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
モンハンX
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(生存中)
 
 
PSY
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まる
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
怪人PINK
◆aQ//n1lwcY
[霊能者]
(生存中)
 
 
サイン
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
みーばーす
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(生存中)
 
 
灰かぶり
◆Fallbrzeo6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぽっくりさん
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
玄武岩
畠 ◆btk..KXiNo
[共有者]
(生存中)
 
 
吐露した想い
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オロナミン⊂
太陽 ◆fCvl40BRzY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
感覚派
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
らむだでるた
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
化け猫
◆Googled/tk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お坊
リボンズ ◆tsSIPTlWck
[共有者]
(死 亡)
 
 
亀仙人
◆Byla7Su8UU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう次村 〜 145865番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
化け猫さん「村は推理ミスであって進行ミスはしてないと思うから単純に狐に負けたなあって感じ」
玄武岩さん「お疲れ様」
PSYさん「いろいろアカンのがあって狐が奪い去っていった」
化け猫さん「狂人は狩人から護衛奪ってる時点で十分仕事してる」
玄武岩さん「ああいや、こっちが与太話してて昼時間中にケアできなかったのが悪い
3発言他にもいたから危ういとはいえいけると踏んでしまった」
らむだでるたさん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
サインさん「村立て乙でしたー」
まるさん「霊潜伏中のぽっくり投票やっぱこれが一番乗れる要素かな。まおつかれ」
吐露した想いさん「いややっぱ狂人COしなきゃ感覚→吐露→みーぱー行けたから狂人CO余計だったな……」
玄武岩さん「それと共有吊りはスマン。」
お坊さん「共有色々ご迷惑おかけしてすみませんでした。」
お坊さん「お疲れ様でした。」
まるさん「いやこれは結構昼時間内に確信するのはむずかしんじゃね」
らむだでるたさん「お疲れ様ー」
サインさん「無駄吊りと無駄占いさせた村陣営役職が悪い、完。」
化け猫さん「最終日いけそうだっただけにこの結果は残念 狐はおめでとう」
吐露した想いさん「うーむ 化け猫さんは賭けに出て負けたって感じか」
玄武岩さん「指定しろっつう話しやな」
玄武岩さん「したっけ感覚→モンハン→吐露→最終日ぐらいだからどーとも」
感覚派さん「でも、自分つったら、化け猫柱したから多分狼勝ちになりそうで、どっちにしても村勝ちなかったかも」
玄武岩さん「狂人でなければ感覚派続行だったしというのはなくはない」
ゲームマスター「おつおつ」
サインさん「化け猫狼は全く考えてなかったが」
吐露した想いさん「いや狂人吊らせないとグレロラできちゃうか」
まるさん「後者に気付いたのは投票時間入ってからだふぁっきゅ」
サインさん「村側の動きが悪すぎると思うの」
ぽっくりさんさん「お仲間狂人本当に申し訳ない」
感覚派さん「モンハンさん狼と思ってたけど、柱狼か」
まるさん「ついでに灰被り噛みは感覚がちゃんと計算してるなら感覚絶対負けだからそこからもグレーにLW読めたよな」
玄武岩さん「身内票考えて6の日に感覚派吊りって言えればよかったけど
それ以上に化け猫狼を見てなかったのがある」
ぽっくりさんさん「GM同村お疲れ様でした」
怪人PINKさん「うーむ」
吐露した想いさん「えーこれだったら狂人COしなきゃよかった……」
玄武岩さん「アウトやね」
みーばーすさん「狂COした時点で霊能真で身内票確かにって思ったんだけど
それ以上にPSYさん噛みでやってしまいましたごめんね」
亀仙人さん「あれ、狐噛んだらアウトだっけ」
PSYさん「んむ。」
まるさん「ま灰被り噛ませもアレだししょうがあるまい」
灰かぶりさん「おつかれ」
玄武岩さん「お疲れ様でした」
モンハンXさん「占いが感覚占ってると思ってた」
怪人PINKさん「お疲れ様でした」
ぽっくりさんさん「お疲れ様でした」
化け猫さん「お疲れ様」
まるさん「霊不在だしこれは感覚投票できたよな〜」
感覚派さん「なんとかなるもんだね」
感覚派さん「ねばりきったー」
妖 狐」の勝利です!(15/12/07 22:28:16)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
怪人PINKさん0 票投票先 → 化け猫さん
感覚派さん2 票投票先 → 化け猫さん
まるさん2 票投票先 → 感覚派さん
玄武岩さん0 票投票先 → モンハンXさん
みーばーすさん0 票投票先 → 化け猫さん
化け猫さん3 票投票先 → 感覚派さん
モンハンXさん1 票投票先 → まるさん
亀仙人さん0 票投票先 → まるさん
ぽっくりさんさん「やっぱ人外引いたら騙りに出ないとか…」
玄武岩さん「考慮します」
化け猫さん「引き分けしたいなら私投票すれば」
亀仙人さん「村自身の運頼みじゃな〜」
まるさん「感覚がLWなら昨日の朝の発言変じゃないかと思うんですよ」
玄武岩さん「指定入れる必要ないのであれば皆さんに任せますが」
まるさん「感覚吊りませんか〜」
まるさん「そういや感覚ってぽっくり投票してるじゃん」
亀仙人さん「狐吊れても最終日、狐告発がある悲しみ」
感覚派さん「こっちは引き分けしか狙いようがないんだから」
吐露した想いさん「モンハン・化け・まる・感覚で4吊りだから吊り増やせない
感覚狐じゃないと狼負けしかないのか……」
化け猫さん「そもそも吊り増えたら感覚派以外のグレーに全部吊り使えるからあなた負けますけど」
モンハンXさん「猫よりまる吊りたいです」
玄武岩さん「そりゃわかっとるがな」
感覚派さん「いま、吊りは増やせないんだよ。村はわかれ 」
感覚派さん「最終日に俺吊る気なら、奇数にするしかないけど」
まるさん「感覚とモンハンの順番だと思うえkど僕は」
亀仙人さん「吊は増やしてくれるのかのぉ」
怪人PINKさん「どちらにしろ最終日感覚吊りは避けられないだろうし
狐か村勝ちでしかないよね」
吐露した想いさん「うん、感覚狼なら無理だよね」
玄武岩さん「うん」
化け猫さん「狂人吊らない方がグレーに吊り全部使えるからこっちの方がいいのに」
モンハンXさん「時間がなかったからしょうがない、感覚狐でグレLW吊って負けもあった」
まるさん「だって死体なしださなきゃ狐生存証明できないけど死体なし出したら詰みじゃん」
まるさん「これ感覚狼なら引き分け無理じゃね?」
亀仙人さん「今偶数だけど、最終日の狼信じるのかね」
感覚派さん「狐かんだら吊りふえるから、柱つりつづけるなら噛む必要がない」
まるさんていうか待てよ
化け猫さん「私素村ですよ」
モンハンXさん「感覚が狐ならPSY噛んで、感覚最終日行きにしませんよ」
まるさん「感覚はをどうせ最終的に吊るんだからさ今日の狩人噛みは別にLW要素にならないからね?」
感覚派さん「あとは村が狐を見つけたら、村勝ち
そうでないのなら引き分け」
吐露した想いさん「君は真だろうがww>灰かぶり」
化け猫さんそもそも狂人CO者を残せば偶数進行である以上
そこを吊らないという選択肢も発生して村有利になるのに
即吊るのがありえないです
玄武岩さん「狐噛まれないでしょ」
亀仙人さん「狐どこかのぉ」
PSYさん「せめて今日は噛み時間指定しましょう」
まるさん「ちょっといったん考えよーよちゃんと」
みーばーすさん「どっち噛むか明言しといてよ
違う場所噛まれたらさすがに狐見て吊るし」
感覚派さんいっとくけど、狐は柱したら殴るから
モンハンXさん「村でも狐でも柱する意味わからないです」
まるさん「化け猫吊りってことは感覚狼決め打ちか〜」
化け猫さん「感覚派の狼要素が私には分からなかった」
玄武岩さん「せやな」
PSYさん「おっぱいガンダムスタイル」
まるさん「化け猫モンハンまるで一人村決め打って順番間違えないゲームなんだよなぁ」
玄武岩さん「あのさぁ…」
怪人PINKさん「化け猫吊りには賛同」
感覚派さん「明日は真の○から噛む 」
モンハンXさん「灰かぶりのグレ2回吊って最終日 感覚」
化け猫さん「じゃあいいよ柱で」
灰かぶりさん「すまん狂人」
怪人PINKさん「おはよう」
玄武岩さん「把握済みなのはまあホントなんでしょうね」
みーばーすさん「化け猫さん吊りでよくない?」
モンハンXさん「おはよ」
感覚派さん「ほいよ、予定どおりPSY噛みな
これでいいか?」
7日目の朝となりました。(15/12/07 22:21:19)
PSYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PSYさんを狙います。 >>> 化け猫 <<<
吐露した想いさん「灰かぶり狼だったら●なり囲うなりしてよ…… ってなるけど真狂ー初でベグリだったならまぁしょうがないね スライド護衛できた狩人強かったでいいんじゃない」
みーばーすさんの独り言「化け猫さんからつろっかなー」
ぽっくりさんさん「狂人すまんの」
感覚派さんの念話「狼はわかるな? もう狼勝ちはないぞ」
感覚派さんを護衛します。 >>> PSY <<<
吐露した想いさん「死んだ」
6日目の夜となりました。(15/12/07 22:19:21)
吐露した想いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
怪人PINKさん0 票投票先 → 感覚派さん
感覚派さん2 票投票先 → 吐露した想いさん
PSYさん0 票投票先 → 吐露した想いさん
まるさん0 票投票先 → 吐露した想いさん
玄武岩さん1 票投票先 → 吐露した想いさん
みーばーすさん0 票投票先 → 吐露した想いさん
化け猫さん0 票投票先 → 感覚派さん
モンハンXさん0 票投票先 → 吐露した想いさん
吐露した想いさん7 票投票先 → 玄武岩さん
亀仙人さん0 票投票先 → 吐露した想いさん
玄武岩さん「吐露で」
感覚派さん「だから、噛み時間いってよ」
化け猫さん「吐露した想い残していい」
まるさん「吐露がLWでこれやってるのあるからなぁ」
みーばーすさん「じゃ吐露さん」
吐露した想いさん「感覚まじでLWは困る」
亀仙人さん「霊信じるらしいので、焦る必要が」
吐露した想いさん「私吊りで」
まるさん「ここでLWCOするなら朝一だろ感覚は」
吐露した想いさんうん、狂人COする
感覚狐なら明日平和だして
PSYさん「あー。まてまて。これは」
玄武岩さん「いや。続行します」
亀仙人さん「迷うなら柱吊りですの」
感覚派さん「明日、PSY噛みでLW証明するので」
灰かぶりさん「俺生きてるものだと思ったからあんま考えて無かったけど
これ狩人か対抗に予告でえかったか」
まるさん「感覚吊りでよくねまあ」
化け猫さん「感覚派吊り」
玄武岩さん「あー」
みーばーすさん「真狼でもそうか これ難しいね」
感覚派さん「すまない狂、もう引き分けしかねらえない」
まるさん「狩人真狐か占い真狼か」
みーばーすさん「真狐なら狂人どこよって話になってくんじゃん」
まるさん「吐露から吊るかね〜迷うね〜」
感覚派さん「その時間で噛むよ 共有が指示して」
モンハンXさん「死体なしは吐露じゃなくて感覚噛みだったと思う」
PSYさん「もう真狐はいいでしょう。」
感覚派さん「時間も指定してくれていいけど」
みーばーすさん「感覚派さん狐の吐露さん狼だとすると
感覚派さん噛まれてることにならん?」
まるさん「まあ感覚でいいんちゃう」
亀仙人さん「トロ→感覚かのぉ」
感覚派さん明日は一応、LW証明のためにPSY噛むよ
らむだでるたさん「ってことは狩人もいないのね・・・」
化け猫さん「感覚派も吐露した想いもどっちも狼の動きしてないから感覚派→まる→モンハンXで吊りたい」
まるさん「真狐見るなら吐露からだけどん〜」
らむだでるたさん「ああつまり対抗狩人COした時点で終わるのね」
感覚派さん「一応、狐は見つけている いまのところ元気に発言しまくってる」
まるさん「吐露LW薄いと思うけどね〜。そうすると死体なしが狐噛みになるし」
灰かぶりさん「吐露狼―怪人狂人の場合グレに狼おるかもしれんな」
感覚派さん「もう、どうにもならないのでLWCO
仲間はぽっくり、オロナミン
狐把握済み」
みーばーすさん「怪人PINKさんが狂人なら、確定○作らなくていいなんて言わないんじゃないかなぁ
あと4日目狼が釣れてること示唆してるから、結構真霊能っぽいなって思うけどねー」
モンハンXさん「感覚狐、吐露LWじゃね?」
玄武岩さん感覚派吊り
まるさん「いやお前視点対抗○出てる時点で吐露偽だよww」
サインさん「こんなん狩人両吊り→グレ吊り→最終日吐露だろ・・・」
化け猫さん「じゃあ霊能真でいい」
玄武岩さん「感覚派に灰かぶり護衛するように言ったはずなんですが」
吐露した想いさん「感覚→みーぱーで終わり」
まるさん「感覚→どっか」
モンハンXさん◆感覚派
「護衛指示がないなら、灰かぶり護衛する」
灰かぶりさん「護衛されるものだと思ってたら死んでいたでござる」
PSYさん「なんで俺を占うんだよwセンスがないぞー!」
感覚派さん「うーん、もう噛まないと思ったんだけど」
まるさん「感覚は灰かぶり護衛言ってたろwww」
怪人PINKさん「おはよう」
まるさん「いや指示できなかったのも悪いけどさぁ」
感覚派さん「おはよう 共有護衛」
まるさん「両狩人灰かぶり護衛安定ちゃうのこれ?」
みーばーすさん「おぉ、もう・・・」
化け猫さん「なるほど」
PSYさん「護衛先は共有」
吐露した想いさん「対抗してきたあたりPYS真に見えるけど
灰かぶり真 吐露狂の霊真、感覚狼にかけてワンチャン狙った狐あるかなとも
なにより4日目のグレラン推しがあんまり真狩りに見えないんだよね」
モンハンXさん「おはよう」
吐露した想いさん「占いCO PSY○」
6日目の朝となりました。(15/12/07 22:13:52)
灰かぶりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰かぶりさんを狙います。 >>> 化け猫 <<<
らむだでるたさん「真狂ー真ー狩狐ってことになるわね」
亀仙人さんの独り言「狼2人共、暫定○忘れたりしますかね」
玄武岩さんを護衛します。 >>> PSY <<<
化け猫さんの遠吠え「ならいくしかないなー」
亀仙人さんの独り言「一応●3人には共通点が
◆ぽっくり「灰真にみえる」
◆みーばーす「亀指定」
◆オロナミン「次は亀?」」
まるさんの独り言「挙動からすると感覚が狐っぽいんだけどな〜」
化け猫さんの遠吠え「ギリギリ詰んでないか」
化け猫さんの遠吠え「灰かぶり噛み
狐狂2 村村2」
玄武岩さんの会話「吐露視点きついって言ったのだれだっけ」
まるさんを占います。 >>> 灰かぶり <<<
化け猫さんの遠吠え「いやまだまるが居たか」
まるさんの独り言「占い真狐で狩人真狂が一番きついな」
玄武岩さんの会話「占い先指定まで間に合わないのが弱いところか」
化け猫さんの遠吠え「吐露した想い狐読みで灰かぶり噛みにスライド出来なかったのが悔やまれる」
サインさん「それ内訳どうなるんですかね」
お坊さん「お疲れ様です。」
化け猫さんの遠吠え「灰かぶり視点詰んでてむりむり」
らむだでるたさん「モンハンXが狩人と予想」
吐露した想いさんの独り言「狂狼ー真ー真狐のLWで終了っと
負けがない内訳って狂狼ー狼だけじゃん……」
感覚派さんの念話「負けが確定した」
5日目の夜となりました。(15/12/07 22:08:51)
らむだでるたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
らむだでるたさん9 票投票先 → 感覚派さん
灰かぶりさん0 票投票先 → まるさん
怪人PINKさん1 票投票先 → らむだでるたさん
感覚派さん1 票投票先 → らむだでるたさん
PSYさん0 票投票先 → らむだでるたさん
まるさん1 票投票先 → らむだでるたさん
玄武岩さん0 票投票先 → らむだでるたさん
みーばーすさん0 票投票先 → らむだでるたさん
化け猫さん0 票投票先 → らむだでるたさん
モンハンXさん0 票投票先 → らむだでるたさん
吐露した想いさん0 票投票先 → らむだでるたさん
亀仙人さん0 票投票先 → 怪人PINKさん
サインさん「俺視点ほぼ吐露狼に見えるんだけど狩人2が否定してくる。辛い」
みーばーすさん「吐露さんはLWの可能性あるからいやだな
吐露さん吊ろうと考えてる人は私つって」
モンハンXさん「吐息視点狩り対抗が狂狐だから占わせろ」
まるさん「らむだ吊り」
吐露した想いさん「もち>まる」
灰かぶりさん「占い指示は? 狩人占いした方がええの?」
らむだでるたさん人柱CO
まるさん「吐露したは狩人占いよろしく〜」
みーばーすさん「私吊りでもいいけど、その場合○吊るんだから灰かぶりさん護衛してね」
PSYさん「いや別に狐噛みでも変じゃないけど」
感覚派さん「怪人さん確定○はみてなかったので変な発言になった、ごめん」
玄武岩さん「あ時間ないわ柱いた?」
まるさん灰被りじゃなくて吐露しただった
らむだでるたさん「霊能真なら狂狼ー真の占い初日もあるのよねぇ・・・」
灰かぶりさん「おぴんく真なら狩人真狐確定でよさげやけども」
玄武岩さん「感覚派はそれでいいんじゃないですかね
PSYはまあ…」
化け猫さん「グレー狐噛み→吐露した想い噛み こっちの方が整合性あるからPSYの方が真目」
亀仙人さん「霊真+トロ真なら対抗狐やで」
まるさん「灰被りは狩人占いよろしく〜」
怪人PINKさん「どちらの狩人視点でもスライド噛みしてんのな」
PSYさん「仕事だいたい終ったので自由に護衛します」
灰かぶりさん「えぇ・・・PSYは吐露にスライドしたんか・・・」
まるさん「柱吊りが一番安全じゃね」
吐露した想いさん「霊能狂人だった」
みーばーすさん「両方入れ替え護衛とかもう・・・」
モンハンXさん「吐露した想い視点苦しすぎ」
まるさん「で霊も真じゃん」
化け猫さん「真狐っぽい」
サインさん「吐露真とかありえないと思ってるんだが」
まるさん「両視点真狂確定じゃんほぼ」
感覚派さん護衛指示がないなら、灰かぶり護衛する
らむだでるたさん「違う。こいつはアタシが目をつけた狩人候補じゃないわ」
灰かぶりさん「おっワイ護衛かサンキュー」
玄武岩さん「thx」
吐露した想いさん「対抗狂狐みたいだし、占ってみていい?
占い先読まれた可能性はあるけど、銃殺GJならもうグレー占う価値ないし」
PSYさん灰かぶり→吐露した想い→吐露
みーばーすさん「吐露さんが狼騙りっぽくて、私が潜伏占いっぽい発言したから黒出してきたんだろうなぁと
片方は灰かぶりさんでGJ出てると思うし、亀仙人さん黒で占い噛みいかないんじゃないかな」
らむだでるたさん「アタシは狩人候補を1人見つけたわ。でも言わない。ソイツが死んだら言うわ」
PSYさん「じゃあ対抗co」
モンハンXさん「どこ守った?」
感覚派さん「狩人日記

初日  無理な話です
2:吐露した 死体なし
3:灰かぶり 死体なし 真狂確定か、それとも狐噛みが混じっているのか。
4:灰かぶり 」
灰かぶりさん「んで思うに噛みクッソ遅いのとサイン死んでもうた事考えると
やっぱ吐露狼でええんちゃうかなって思いますね」
怪人PINKさん「灰かぶり視点もバンバン追えるので共有さん狐吊ってください」
PSYさん「んあー。灰‐PINK真だと事故ありえるなぁ。」
感覚派さん「狩人CO」
化け猫さん「オロナミンはともかくぼったくりまで狼だと思ってないんで」
玄武岩さん感覚派指定
まるさん「感覚吊っとこ」
亀仙人さん「指定で偽狩COしない狼などおらぬっ」
らむだでるたさん「◆感覚派さん 「この霊は狂か狐?」
つまり占い初日と霊能初日が同時にそんざいすると、ほほう・・・」
感覚派さん「あ、両方の○からでてるのか」
サインさん「怪人は狂人しかなさそうだなー」
モンハンXさん「めんどうですね」
灰かぶりさん「まあ偶数やしおぴんく放置でいいよ」
まるさん「いや対抗が狼で怪人狂もあったかすまそん」
感覚派さん「この霊は狂か狐?」
吐露した想いさん「PINK真なら狼陣営全部出てるな」
らむだでるたさん「これ真霊能なら共有が神がかってるってことなのよねw」
まるさん「じゃ吐露した視点対抗狂すな〜」
PSYさん「んー。」
灰かぶりさん「正直ここも○でえぇ・・・ってなったんやけど
潜伏霊能COってえぇ・・・」
みーばーすさん「両偽の狼で囲われてこんな結果出すと思わないし
最悪狂の偶数だから怪人さん吊らなくていいよ」
サインさん「吐露狼だね」
まるさん「おはよん」
化け猫さん「怪人PINKが狂アピしてくれるおかげで真狼強まったからいいよ」
感覚派さん「おはよう」
玄武岩さん「ちょっとまってね」
吐露した想いさん「はっ!?」
らむだでるたさん「さいんこさいんたんじぇんと」
灰かぶりさん「ファッ!?」
PSYさん「sexy lady」
玄武岩さん「許す」
吐露した想いさん狐噛み→占いGJは薄いと思うから連噛みGJかスライドGJ、もしくは占い噛み→信用移行で自分の○噛みで狐捕捉じゃないかなと
そうなったときにサインと亀専任どっち噛むかって言ったらサインだと思う
というわけでサイン占い
灰かぶりさん◆怪人PINK「吐露した想いさんは共有で相方○に見えちゃうね」
◆怪人PINK「吐露で2連噛み、ぽっくりさんで吊れてたらすっげー楽なのにな」
正直ここまで○ばっかなのまずい。平和連続で出てて分からんけど囲い占いで
初日からがっつり対抗とライン繋いでて3日目○貰いの方占う
まるの方との2択だけどこちらの方が●っぽく見えるので
化け猫さん「おはよう」
モンハンXさん「おはよう」
サインさん「しんだ」
みーばーすさん「おはよう」
らむだでるたさん「◆化け猫 「オロナミン⊂が発言落ちたからここおすすめ」
落ちたっていうか元からじゃない?」
灰かぶりさん「占いCO 怪人PINK○」
吐露した想いさん「占いCO サイン○」
怪人PINKさん「霊CO:お坊○ ぽっくりさん● オロナミン●
●2つ吊っちゃったし出ないのもあれなので出ておく」
5日目の朝となりました。(15/12/07 22:01:36)
サインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サインさんを狙います。 >>> 化け猫 <<<
亀仙人さんの独り言「朝遅め+霊初日なら=真狼ですかのー」
灰かぶりさんの独り言「占いCO 怪人PINK○」
まるさんの独り言「両者無駄占いなしなのに霊不在パンダ共有潜伏死でグレーくっそ広いな」
吐露した想いさんを護衛します。 >>> PSY <<<
怪人PINKさんを占います。 >>> 灰かぶり <<<
みーばーすさんの独り言「狂で私黒は出しづらそうに思うんだけど」
みーばーすさんの独り言「色の出し方的に吐露した想いさんが狼かなぁ」
お坊さん「お疲れ様です。」
化け猫さんの遠吠え「で吐露した想いが狐の可能性も浮上してきたので 信用勝負任せという訳にもいかない」
玄武岩さんの会話「吐露の●あんまり吊りたくはないが」
PSYさんの独り言「灰かぶりが狂人であ○こさんっぽいなぁ。あこさんにあらず」
サインさんの独り言「オロナミン狼あるわけ?」
感覚派さんの念話「どうみても噛まれている 悲しい」
化け猫さんの遠吠え「狐噛みがありえる状況でスライド護衛ってのも非現実的なので」
玄武岩さんの会話「感覚派でよかったか」
化け猫さんの遠吠え「さて狩人噛みますか」
4日目の夜となりました。(15/12/07 21:56:06)
オロナミン⊂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
らむだでるたさん1 票投票先 → 感覚派さん
サインさん0 票投票先 → らむだでるたさん
灰かぶりさん0 票投票先 → オロナミン⊂さん
怪人PINKさん0 票投票先 → 吐露した想いさん
感覚派さん1 票投票先 → オロナミン⊂さん
PSYさん0 票投票先 → オロナミン⊂さん
まるさん0 票投票先 → オロナミン⊂さん
玄武岩さん0 票投票先 → オロナミン⊂さん
みーばーすさん0 票投票先 → オロナミン⊂さん
化け猫さん1 票投票先 → オロナミン⊂さん
モンハンXさん0 票投票先 → オロナミン⊂さん
吐露した想いさん1 票投票先 → オロナミン⊂さん
オロナミン⊂さん10 票投票先 → 化け猫さん
亀仙人さん0 票投票先 → オロナミン⊂さん
怪人PINKさん「俺に●出されるか噛まれるな
その場合は吐露真なんだが」
PSYさん「どうやろね とりあいず真狼で見とけばええと思うけどこういう感じの村は
だから狐噛み入ってると思うし呪殺じゃ判断つかないと思うよ今回は」
オロナミン⊂さん「残り絵柄アイコン総数が「3」ってことだけだ。」
灰かぶりさん「伸びてるし把握漏れ臭かったからな
途中送信になったんご」
サインさん「怪人PINK狐の論拠は昨日の確定○占い拒否から」
化け猫さん「ステが居るグレランって思うとこ吊れないからつまらないよ」
吐露した想いさん「霊能初日で死体なし2回出てるのにグレランはさすがにないかなあ>PSY」
感覚派さん「真狂スライド噛みか狐噛みいりかですな」
オロナミン⊂さん「村のために何か情報を残せるとするならば」
サインさん「俺は怪人PINK狐だと思ってるんだけど
じゃー灰かぶり真かといえば頷けねーんだよなー」
らむだでるたさん「ここまで死体なし出て指定しないメリットの方がね」
モンハンXさん「連続GJなのにグレランしなくていい」
玄武岩さん「共有に発言権はないので指定する機械になります」
灰かぶりさん「みーばーす初日ステってたくせに発言」
吐露した想いさん「もしこれが狐噛みだったなら仙人かサインが狐より」
PSYさん「指定好きやねみんな 不利になってもいいからグレランしたいってやつぁいないんか」
怪人PINKさん「吐露で2連噛み、ぽっくりさんで吊れてたらすっげー楽なのにな」
みーばーすさん「真狂で狂護衛しちゃってるパターンだけ負けがあるかなくらい
灰かぶりさん怪人さん占ってみてよ」
亀仙人さん「霊初だしキープ●あればしばらく安全じゃ」
サインさん「なんでオロナミンに行っちゃうのかなー」
オロナミン⊂さんどうぞ
化け猫さん「オロナミン⊂が発言落ちたからここおすすめ」
らむだでるたさん「スライド護衛の可能性もある>PSY
その場合、占い真狂で昨日までの○は非狼ということになるけれど」
灰かぶりさん「というか今日も死体なしってどこ噛んでんだろ狼
対抗狼で占い結果見たら素直に信用落とししてる位置か囲いなんかね」
吐露した想いさん「今日の噛みはあんまり狐噛みに見えない、GJだと思う」
玄武岩さんオロナミン指定
モンハンXさん「グレ指定です」
怪人PINKさん「完グレ指定吊りが筋だと思うよ」
まるさん「お勧めは感覚」
化け猫さん「出方で吐露した想いの非狼透けてるからどう考えても吐露した想いで平和出てるよ」
まるさん「なんでもいいから指定」
PSYさん「まぁこれならどっちかに占い真いる前提でグレー詰めていけばいいんじゃないでしょうか
狩人にはどっちが真かわかってそうですし」
らむだでるたさん「パンダだし個人的には完グレ吊りの方が良いと思うのよね。
という訳で感覚派吊りましょう。ここは村でも要らないわね(笑顔」
灰かぶりさん「みーばーすでいけたやろ思ったらここも○だしパンダにされるし
本当ついてねーわ」
亀仙人さん「共有消し失敗では?」
サインさん「吊りたいのは感覚派とらむだでるた
吊っても無駄吊りになりそうなのがオロナミン」
みーばーすさん「片方GJだと思うし占いぐらいしか守る場所ないから大体勝てるんじゃない?」
吐露した想いさん「結果そのまま出してるだけなんで」
怪人PINKさん「昨日の夜吠えが少なかった割に噛み時間は変わらなかったな
真狼で狼吊れたと予想」
化け猫さん「みーばーす●でんならサインは囲いじゃないっぽい〜〜」
ぽっくりさんさん「ほら吐露狂人」
PSYさん「共有が吊られた分がちゃらになった感じじゃないかな」
感覚派さん「死体なし連続で占い2はちょっと謎ですね」
灰かぶりさん「吐露した想いさんその結果見て変えるのずるいと思いますよ」
モンハンXさん「これは一回は狐噛みかな」
サインさん「みーばーす占いの時点でどっちにもがっかりだよ!」
みーばーすさん「あ、亀仙人さん○だったの?
占い結果見てなかったわ っていうかそっち偽だったわ」
吐露した想いさん「囲われた」
怪人PINKさん「死体なしだからグレー指定でいいと思う」
感覚派さん「おはよう」
お坊さん「死体が増えない」
化け猫さん「灰かぶり狼の平和だよ」
まるさん「連噛みにしかみえまへん〜」
オロナミン⊂さん「緊急警報:狼餓死危機」
吐露した想いさん◆みーばーすさん「ひえー 吐露さんのが真っぽかったのにそこから怪人さん白だと
占い潜伏まであるなぁ」
怪人は怪しかったから占ったし、その気持ちはまぁ分かる
ただ霊能初日なのに占い両偽を言い出すのは●出された時の言い訳に聞こえる
亀仙人さん「朝じゃ〜」
まるさん「おはよん」
らむだでるたさん「何も言わないわよ」
モンハンXさん「おはよう」
PSYさん「おっぱいガンダムスタイル」
玄武岩さん「おはよう」
灰かぶりさん◆みーばーす
「お坊さんと亀仙人さんの発言内容ってほとんど差がなかったと思うけど
それでこの票差っておかしいと思うから亀仙人さんまで釣っちゃいたいね」
化け猫占うか迷ったけど対抗の中身分からんし微妙な気がしたので止めた
発言2→6で伸びてるところ。亀仙人俺の○なんだけど把握してないね
発言レベルの割にこの把握漏れは違和感あるし出まかせで喋ってるように見えるので占う
吐露した想いさん「占いCO みーばーす●」
みーばーすさん「おはよう」
サインさん「おはよう」
怪人PINKさん「おはよう」
らむだでるたさん「とりあえず感覚派吊っておきましょう。ステ気味の奴を残しておいて良い思い出がないわ」
オロナミン⊂さん「おはよう」
灰かぶりさん「占いCO みーばーす○」
4日目の朝となりました。(15/12/07 21:50:06)
吐露した想いさんを狙います。 >>> 化け猫 <<<
サインさんの独り言「オロナミンは吊りたいけど無駄吊り臭がすごい」
サインさんの独り言「感覚派も吊りたい」
サインさんの独り言「らむだは一番黒い」
サインさんの独り言「みーばーすは何も考えてない村っぽい」
サインさんの独り言「ぽっくりは○寄りグレー、潜伏は3割くらいあると思ったのでノーコメント」
化け猫さんの遠吠え「何もなきゃスライド」
みーばーすさんを占います。 >>> 灰かぶり <<<
オロナミン⊂さんの遠吠え「了解」
PSYさんの独り言「おっぱいガンダムスタイル」
ぽっくりさんさん「お坊さんみたいにぽっくりだけだったら死ななかったのかなぁ」
お坊さん「私よりダメなプレイな人はこの村には居ないので安心してください。」
吐露した想いさんを護衛します。 >>> PSY <<<
お坊さん「お疲れ様です。」
亀仙人さんの独り言「共の作戦、成功するとよいですなぁ」
怪人PINKさんの独り言「出る機会失ってしまった」
化け猫さんの遠吠え「吐露した想いに気合でスライド or 狩狙いで様子見」
亀仙人さんの独り言「油断して●撃つとしても、潜共にヒットしないといけない悲しみ」
ぽっくりさんさん「やっぱダメだなぁ」
サインさんの独り言「怪人PINKが確定○占い拒否とかお前狐だろレベルで草」
玄武岩さんの会話「指定位置が○だったので安全にいったのは否定はしない」
ぽっくりさんさん「お疲れ様でした」
化け猫さんの遠吠え「ちょっと分からなくなった」
感覚派さんの念話「うーん、噛まれたかも」
亀仙人さんの独り言「相方生存の可能性は十分あるある」
3日目の夜となりました。(15/12/07 21:45:18)
ぽっくりさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
らむだでるたさん0 票投票先 → ぽっくりさんさん
サインさん0 票投票先 → ぽっくりさんさん
灰かぶりさん0 票投票先 → ぽっくりさんさん
怪人PINKさん0 票投票先 → ぽっくりさんさん
ぽっくりさんさん13 票投票先 → 吐露した想いさん
感覚派さん0 票投票先 → ぽっくりさんさん
PSYさん0 票投票先 → ぽっくりさんさん
まるさん0 票投票先 → ぽっくりさんさん
玄武岩さん0 票投票先 → ぽっくりさんさん
みーばーすさん0 票投票先 → 亀仙人さん
化け猫さん0 票投票先 → ぽっくりさんさん
モンハンXさん0 票投票先 → ぽっくりさんさん
吐露した想いさん1 票投票先 → ぽっくりさんさん
オロナミン⊂さん0 票投票先 → ぽっくりさんさん
亀仙人さん1 票投票先 → ぽっくりさんさん
吐露した想いさん「確定○なんてもしかしたら狩人を弁当にしてしまう可能性あるからあんまやりたくないんだけどなあ……
でも霊能初日で共有吊られならそれも考えなきゃダメなのか」
化け猫さん「次の日はオロナミン⊂感覚派辺りのステ殺してこう」
オロナミン⊂さん「不謹慎吊りの流れで行くと、次は亀線人あたり?」
まるさん「うpよろしく〜」
PSYさん「指定といいながら次票にする辺りなんとなく共有の傾向が見える」
みーばーすさん「なんで今から潜伏切るんだよ
結果見てから決めりゃいーじゃん(いーじゃん)」
玄武岩さん「うんこおいしい!」
ぽっくりさんさん「やっぱり吐露した想いは狂人に見えるかな」
怪人PINKさん「確定○なんて作らなくていいよ」
まるさん「共有の分際でグレーと会話してて相方吊らせるとかとりあえずうんこくってみ」
亀仙人さん「票貰いから確実に吊りですかの」
お坊さん「本当久々の共有でまともに動けてなかったんですいません・・・」
玄武岩さん「暫定○なので」
オロナミン⊂さん「ああ、ぼっくりさん吊るのね。
お坊さんに村人達からごめにょって伝えといてよ。ついでに>ぼっくりさん」
サインさん「お坊投票で人外狙ったとか笑いどころですかね」
怪人PINKさん「お坊の次はぽっくりさんがぽっくりいっちゃうのか」
吐露した想いさん「もしくは対抗が狂人で適当にベグったとかね
もしそれなら翌日スライド噛みで私か対抗どっちか死んでそう」
みーばーすさん「亀仙人さん指定したほーがいいと思うけどねー」
ぽっくりさんさん「ぽっくり死んでいくぜ」
玄武岩さん「相方の発言を昼間に追ってなかったのでこっちが全面的に悪いです」
サインさん「占いは確定○作ったほうがありがたい
潜伏は今日出てない時点で切ります。」
まるさん「妥当」
ぽっくりさんさんCO無し
亀仙人さん「フタエノキワミアーの坊さんは悪そうだった」
玄武岩さんぽっくりさん指定
灰かぶりさん「化け猫にぶったたかれてるけど人外狙った結果だから文句言われてもなあ」
モンハンXさん「お坊が潜伏するのが悪い」
吐露した想いさん「死体なしについては狐噛み寄りにみてます
灰被り狼で私チャレはさすがに無謀すぎる(その内訳で私GJならうれしいけどさ)」
感覚派さん「あ、共有だったか」
サインさん「お坊吊ったやつから吊ろう」
らむだでるたさん「せめて発言数見てみなさいな・・・相方に拒絶されても相方を出す勇気」
みーばーすさん「1吊り増えた分で相殺したと想えばいいじゃん
狐もいるんだし」
PSYさん「供養したのですよ」
亀仙人さん「海王拳10倍暫定○だから仕方ないね」
お坊さん「この様子見てると名前でつられた感」
ぽっくりさんさん「灰真にみえるなぁ」
化け猫さん「普通に吐露した想いが真のゲームです」
感覚派さん「坊さんは多分、村人だと思うけどねえ」
まるさん「相方潜伏死とかしたことないしあの発言なら絶対引っ張り出すしなぁ」
怪人PINKさん「共有噛まれたけど狩人には真占いがどっちだということが分かった
そういう展開でいいのではないか」
モンハンXさん「占いしか守るとこないでしょう」
灰かぶりさん「・・・・あの相方お坊ってマジで言ってる?」
亀仙人さん「お坊さん吊りなんて罰当たりな」
みーばーすさん「お坊さんと亀仙人さんの発言内容ってほとんど差がなかったと思うけど
それでこの票差っておかしいと思うから亀仙人さんまで釣っちゃいたいね」
サインさん「化け猫への信頼感はうなぎのぼり」
まるさん「俺なんでそうなるのかぜんぜんわからん」
化け猫さん「サインなんて占う位置じゃないから囲い」
吐露した想いさん「うっそ」
オロナミン⊂さん「◆玄武岩さん 「お詫びします。
相方お坊でした。出させなかったこちらの落ち度」

これは仕方ない、ノーカンで行こう。」
PSYさん「おっぱいガンダムスタイル」
灰かぶりさん「いや俺も狼だと思ったから占ったんだけど○だったから仕方ないね>化け猫」
サインさん「昨日の投票で今いる占いどっちも微妙なんだもん。今日潜伏出てれば無条件で信じてた程度には。」
モンハンXさん「勝ちましたこれ」
らむだでるたさん「真狂ー初、の占い候補噛み失敗に見えなくも無いわね。
(グレ狐噛みにも見えなくも無いけれど・・・)」
まるさん「w」
怪人PINKさん「PINK○は臭くないんですか?」
玄武岩さん指定します
オロナミン⊂さん「へぇ、死体ないんだ。」
ぽっくりさんさん「この死体無しは役職GJに見えるかな?」
まるさん「悪いこと言わないから亀千人に相方COさせといたほうがいいよ」
玄武岩さんお詫びします。
相方お坊でした。出させなかったこちらの落ち度
お坊さん「霊能で黒だしてもええんやで」
みーばーすさん「ひえー 吐露さんのが真っぽかったのにそこから怪人さん白だと
占い潜伏まであるなぁ」
サインさん「狐把握の方だと思う」
ゲームマスター「共有と初日しかない霊界」
モンハンXさん「占いチャレだろ」
ぽっくりさんさん「おはよう」
怪人PINKさん「これはいい死体なしですね」
吐露した想いさん◆怪人PINKさん「吐露した想いさんは共有で相方○に見えちゃうね」
◆怪人PINKさん
 「吐露狩人もありそうだな まあいいか」
発言から共有がなさそうな位置で、狼よりも共有や狩人を探してる発言がちょっと良くないので
あと狩人の占いCOをまぁいいかで一蹴するのは最高にヤバクない?
PSYさん「おっぱいガンダムスタイル」
亀仙人さん「朝じゃぞ〜」
化け猫さん「サイン◯とか臭すぎて震える」
サインさん「おはよう」
感覚派さん「おはよう」
まるさん「おはよん」
PSYさん「おっおっお」
灰かぶりさん◆サイン
「○進行で霊能初日がほぼ透けてるんだしそんなに悲観したもんでもない
霊能潜伏は誰かも言ったが考えない」
対抗の信用上げしてる感覚派、対抗sageしてるPSYぽっくりも気になるけど
霊能に関して発言稼ぎしてるところって潜伏狼のイメージがあるし
発言内容から色がみえねーと思ったので占う
怪人PINKさん「おはよう」
らむだでるたさん「みーばーす2発言しかしてないのにアタシしか
投票してないなんて信頼されてるじゃない。
まあ、怪人PINKに対する突っ込みは分からなくもないけど。
(・・・怪人PINKの昨日の発言は狼っぽい感じかしら?)」
みーばーすさん「おはよう」
吐露した想いさん「占いCO 怪人PINK○」
モンハンXさん「おはよう」
お坊さん「おっ」
灰かぶりさん「占いCO サイン○」
3日目の朝となりました。(15/12/07 21:38:26)
灰かぶりさんを狙います。 >>> ぽっくりさん <<<
サインさんの独り言「化け猫は白い」
サインさんを占います。 >>> 灰かぶり <<<
PSYさんの独り言「おっぱいガンダムスタイル」
ぽっくりさんさんの遠吠え「私死んだら後頼んだぜ」
サインさんの独り言「むしろ潜伏狂人が真がいてもおかしくないかもなー」
灰かぶりさんを護衛します。 >>> PSY <<<
ぽっくりさんさんの遠吠え「B:噛み切り前提でいこっか」
サインさんの独り言「狼静かだなー真狂でいいのかなー」
玄武岩さんの会話「とか言ってる場合じゃねえよ!!!!!!!」
玄武岩さんの会話「ここから勝った方がカッコイイよな」
玄武岩さんの会話「いや」
玄武岩さんの会話「予想して無くて非常に焦っている」
化け猫さんの遠吠え「吐露真で 灰被りが信用取りに来てない感じが狂っぽいかな」
玄武岩さんの会話「(待てよ…待てよ…待てよ…)」
お坊さん「相方ごめんよ・・・」
らむだでるたさんの独り言「灰かぶり  ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
吐露した想い……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
ぽっくりさんさんの遠吠え「灰って灰かぶりの事ね」
オロナミン⊂さんの遠吠え「作戦β継続中。」
お坊さん「変な単語羅列してる人ばっかいるしまぁ出なくていいかなって思ってたのに」
ぽっくりさんさんの遠吠え「じゃあ灰から噛むか」
ゲームマスター「役職表示なし」
化け猫さんの遠吠え「吐露した想いは噛めないと思う」
ゲームマスター「共有が・・・」
ぽっくりさんさんの遠吠え「占い噛みどっちがいい?」
サインさんの独り言「くっそどうでもいいとこ吊ったな」
玄武岩さんの会話「これはごめんなさいするしかないな…」
感覚派さんの念話「あー0票はダメですねえ」
玄武岩さんの会話「いやまて」
お坊さん「ファッ!?」
玄武岩さんの会話「ファーwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(15/12/07 21:33:35)
お坊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
らむだでるたさん2 票投票先 → みーばーすさん
お坊さん4 票投票先 → PSYさん
サインさん1 票投票先 → らむだでるたさん
灰かぶりさん0 票投票先 → お坊さん
怪人PINKさん1 票投票先 → お坊さん
ぽっくりさんさん3 票投票先 → PSYさん
感覚派さん0 票投票先 → ぽっくりさんさん
PSYさん2 票投票先 → ぽっくりさんさん
まるさん0 票投票先 → ぽっくりさんさん
玄武岩さん0 票投票先 → オロナミン⊂さん
みーばーすさん1 票投票先 → 怪人PINKさん
化け猫さん0 票投票先 → サインさん
モンハンXさん1 票投票先 → お坊さん
吐露した想いさん0 票投票先 → お坊さん
オロナミン⊂さん1 票投票先 → らむだでるたさん
亀仙人さん0 票投票先 → モンハンXさん
ゲームマスター「赤なし」
化け猫さん「周回遅れで周りの発言に便乗してるサインは印象悪い」
吐露した想いさん「非狩人CO」
灰かぶりさん「それは新しいな>モンハンX」
ぽっくりさんさん「おおかた1CO霊初日であせった狂人と見た」
モンハンXさん「非狼COします」
怪人PINKさん「吐露狩人もありそうだな
まあいいか」
サインさん「○進行で霊能初日がほぼ透けてるんだしそんなに悲観したもんでもない
霊能潜伏は誰かも言ったが考えない」
玄武岩さん「まるめっちゃしゃべってたよな私とどうでもいい話」
化け猫さん「灰かぶりの発言で一つも占い師らしい発言してないから吐露の方が真」
まるさん「こいつら挨拶遅らせてるから情報大切にするんだなーとか思ってたらおかしいの多くね?www」
PSYさん「してないのか 騙された」
亀仙人さん「武術もCOも、相手との間が重要じゃな」
吐露した想いさん「非共有COします」
ぽっくりさんさん「吐露から漂う狂人臭」
玄武岩さん「なんか出ろ…出ろ…ってオーラを感じたので」
まるさん「オハステしてないけどwwwwww」
みーばーすさん「後から共有が出て護衛ぶらす意味ってなんなの?
考えて喋ってる?>怪人PINKさん」
お坊さん「半分くらい関係ない話しかしてない気がする」
まるさん「すげー読みするな。どう考えるとその発想でるん>怪人」
モンハンXさん「COだけで3分近く使ったぞ」
PSYさん「見えた 仲間オハステで出てきた狼騙り」
サインさん「グレラン回避術なのに共有COするとかわかんねえな」
オロナミン⊂さん「オハステっていうか、おはようすらしてなくね?」
怪人PINKさん「吐露した想いさんは共有で相方○に見えちゃうね」
吐露した想いさん「してなかったけど霊能か共有初日ならCOしようとしてたから別にいいでしょ」
感覚派さん「感覚で吐露さんが真」
まるさん「してないけど?ww」
玄武岩さん共有CO 相方生存
ぽっくりさんさん「ぐはっ!」
PSYさん「sexy lady」
サインさん「気にせずグレランします」
吐露した想いさん「理由:「まるは○です まるは●です」
ってやってみたかったから」
モンハンXさん「やばい村ですね」
まるさん「してないけど?」
化け猫さん「共有狙って吊ろう」
らむだでるたさんっていうか潜伏占いいたら今すぐ出てきなさいな。霊能初日っぽいんだから
玄武岩さん「朝一おはようせずに1発言目がそれってことは1回は空更新してるはずだけど
この話は別に本筋と関わらないグレラン回避術だから忘れてくれ」
吐露した想いさん霊能欠けっぽいし、○がオハステしてるんでCOしますね
占いCO まるは○
灰かぶりさん「日本語でお願いします」
怪人PINKさん「とりあえず共有ぐらいは出て
潜伏普通村じゃないぞ」
モンハンXさん「共有も出ないんですか」
ぽっくりさんさん「ぽっくりさんぽっくりさんおいでください」
亀仙人さん「もっとCOして良いのじゃぞい」
まるさん「その絡みはよくわかんねぇ」
オロナミン⊂さん「状況確認します。共有いますか?」
PSYさん「おっぱいガンダムスタイル」
らむだでるたさん「いや、制限時間から逆読みしただけなんじゃないの?>玄武岩」
化け猫さん「潜伏霊能は認めてないので霊能欠けで決め打ちます」
灰かぶりさん「ドーモ、占い師です」
サインさん「玄武岩がいいこと言った」
みーばーすさん「おはよう」
ぽっくりさんさん「おはよう」
感覚派さん「高度な占いCOと予想」
玄武岩さん「日本語でおk」
怪人PINKさん「とりあえず占いは1で終いかな」
PSYさん「あ、韓国語って書けないんだわかめて」
玄武岩さん「逆にまるさんはなんで7秒ぐらい様子見したのか説」
お坊さん「日本語で」
PSYさん「&#50724;&#48740; &#44053;&#45224;&#49828;&#53440;&#51068;」
モンハンXさん「1−0なん」
吐露した想いさん「仙人とお坊の共有CO待ち」
らむだでるたさん「これは潜ってるわね」
灰かぶりさん一番最後に入って来た人占い
地味に開始前と位置が変わってない件
亀仙人さん「朝じゃぞー」
まるさん「全員7秒くらい沈黙してたな今」
化け猫さん「おはようこ」
灰かぶりさん「占いCO 亀仙人○」
PSYさん「おっおっおっ」
玄武岩さん「おはよう」
感覚派さん「おはよう」
らむだでるたさん「おはようからおやすみまでアンタ達の・・・なんだっけ?」
オロナミン⊂さん「おはよう」
怪人PINKさん「おはよう」
灰かぶりさん「おはよう」
吐露した想いさん「おはよー」
モンハンXさん「おはよう」
お坊さん「おはようございます。」
サインさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/12/07 21:26:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽっくりさん <<<
玄武岩さんの会話「世の中そう上手くはいかない」
ぽっくりさんさんの遠吠え「 」
吐露した想いさんの独り言「村立てありがとうございます」
ぽっくりさんさんの遠吠え「 」
お坊さんの会話「初手で誰かそれで誤爆来たら面白いのに」
ぽっくりさんさんの遠吠え「 」
玄武岩さんの会話「占いCO お坊さん●
なんてことだ!お坊さんが狼だったなんて!」
ぽっくりさんさんの遠吠え「作戦Bで行きましょう」
お坊さんの会話「お坊さんが狼的展開やら占い師狙ったんですがうまくはいきませんね」
オロナミン⊂さんの遠吠え「よろしく」
PSYさんの独り言「おっぱいガンダムスタイル」
サインさんの独り言「すげー久々の村人」
玄武岩さんの会話「得が高そうだね」
亀仙人さんを占います。 >>> 灰かぶり <<<
ぽっくりさんさんの遠吠え「よろしく」
らむだでるたさんの独り言「スムラック」
化け猫さんの遠吠え「よろしくね」
玄武岩さんの会話「よろしく」
お坊さんの会話「宜しくお願いします!」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/07 21:21:51)
吐露した想いさん「よろしく」
ゲームマスター「適当にかいし」
まるさん「よろしく」
ゲームマスターそろいました
ゲームマスター「あとひとりーー」
ゲームマスター「4分遅れでける」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
怪人PINKさん「1DKのアパートが3万5千なのに2階建て1LDKが4万5千なんだよね」
kariさんが亀仙人に名前を変更しました。
ゲームマスター「20分までにこなかったら16人でなんとか」
亀仙人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 21:18:02)
怪人PINKさん「一人で1LDKの部屋借りようと思うんだけど、やっぱり一人って寂しいかな?」
kariさんが吐露した想いに名前を変更しました。
kariさんがモンハンXに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオロナミン⊂に名前を変更しました。
オロナミン⊂さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 21:16:46)
kariさんがまるに名前を変更しました。
kariさんが灰かぶりに名前を変更しました。
kariさんがサインに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが感覚派に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてね
ゲームマスター「こん」
吐露した想いさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 21:15:21)
kariさんが化け猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
モンハンXさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 21:14:55)
kariさんがらむだでるたに名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
kariさんが怪人PINKに名前を変更しました。
化け猫さん「こんばんは」
kariさんがみーばーすに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 21:14:25)
みーばーすさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 21:14:07)
kariさんがぽっくりさんに名前を変更しました。
かりさんが玄武岩に名前を変更しました。
kariさんがPSYに名前を変更しました。
kariさんがお坊に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてねー
ゲームマスター「こん」
玄武岩さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/07 21:11:50)
まるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 21:10:37)
ゲームマスター「こん」
PSYさん「やほ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 21:07:59)
ゲームマスター「更新確認 21:10 以降随時」
ゲームマスター「こん」
感覚派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 21:06:19)
さんがkariに名前を変更しました。
ぽっくりさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 21:05:23)
ゲームマスター「流れ込みカモン」
ゲームマスター「こん」
怪人PINKさん「こんばんは」
ゲームマスター「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 21:02:44)
灰かぶりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 21:02:10)
ゲームマスター「こん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 20:59:00)
ゲームマスター「前村あと2日」
ゲームマスター更新確認 21:00
ゲームマスター更新確認 20:50
ゲームマスター作業中につき反応薄め
ゲームマスター「こん」
サインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 20:30:04)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 20:29:08)
お坊さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/12/07 20:27:31)
ゲームマスター「こんばんは」
らむだでるたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 20:12:30)
ゲームマスター更新確認 20:40
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・GMの判断で顔パスあり
戻る