過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ミンキーモモ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
野菜
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
風呂場のカカシ
◆h8JtaZHaAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
福音戦士
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
血で染まる
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シマリス
◆Y.UcJJQmj.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホルマリン漬け
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
優しい風
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドラゴン
おもち ◆Omoti.baoc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モンハン
◆d09Le1Llo.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アリーズ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルビノ
candra ◆E/Jib6uLDI
[狂 人]
(生存中)
 
 
デラウエア
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初冬
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
業務用
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
いかの塩辛
◆aQ//n1lwcY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】みんなで始発の普通村 〜 145863番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モンハンさん「吊られてすまん」
野菜さん「お疲れさまでした。
村立てありがとうございました!」
血で染まるさん「GM同村お疲れ様でした
お仲間と狂人に感謝」
シマリスさん「おつかれさまです」
優しい風さん「優しいが真で、あそこで優しい吊って潜伏狂いたらPPだから……」
ホルマリン漬けさん「あれ? ダメか?」
ミンキーモモさん「よくねえよ」
ホルマリン漬けさん「優しい吊り、明日がきたら初冬さん破綻で、初冬吊りでよかったかな?」
アルビノさん「シマリスと野菜だと優しい真だと思ってたけどホルマリンでわかった感じだった。噛まないでいてくれてありがとう
GM同村狼感謝」
福音戦士さん「おしまい」
ゲームマスター「霊界から見てて、すごく楽しい村でしたw」
ドラゴンさん「占い強かったのに残念でしたね。
GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんおつかれさまでした。」
ホルマリン漬けさん「メモミスごめん」
アリーズさん「おつかれさま」
いかの塩辛さん「乙」
ミンキーモモさん「お疲れさま」
デラウエアさん「GMありがとう同村乙」
初冬さん「おつかれさまでした」
優しい風さん「あぶねえええええ」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした〜☆」
アルビノさん「●出過ぎてギリギリだったわ」
デラウエアさん「お疲れ様。ごめん」
ドラゴンさん「おつかれさまでした。」
血で染まるさん「お疲れ様でした」
業務用さん「おつかれ GMありがとう」
人 狼」の勝利です!(15/12/07 21:01:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
アルビノさん0 票投票先 → ミンキーモモさん
優しい風さん1 票投票先 → ミンキーモモさん
ミンキーモモさん2 票投票先 → 優しい風さん
ドラゴンさん「鬼門は狂人が確定○になってしまったことですね。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アルビノさん「俺狂人だよ」
業務用さん「さっさとしろや」
優しい風さん「ミンキーは狂人COある?」
デラウエアさん「ひええええええええええええ」
アルビノさん「狂人CO」
デラウエアさん「ぉつかれさま」
アルビノさん「ミンキーモモに投票します。お疲れ様でした」
いかの塩辛さん「デラウェア君残したほうが楽しかったのに」
ドラゴンさん「狼がすごいびくびくしてそう。」
ミンキーモモさん「おはよう」
優しい風さん「狂人いない?」
初冬さん「村騙り関係ないじゃん」
アルビノさんおはよう
8日目の朝となりました。(15/12/07 21:00:03)
デラウエアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デラウエアさんを狙います。 >>> 優しい風 <<<
アルビノさんの独り言「●出た日のホルマリンが白すぎたからそれで真偽ついたかんじだ」
優しい風さんの遠吠え「ホルマリンで逝ってる気しかしないけど、アルビノとミンキーに期待する」
ドラゴンさん「ちょうたのしい。」
ゲームマスター「はい^^村騙りおっけーでーす^^」
優しい風さんの遠吠え「最終日村騙りありなんだよなあ」
いかの塩辛さん「デラウェア君残して煽りましょう」
アルビノさんの独り言「あとはグレー噛めよ」
優しい風さんの遠吠え「★ダメ、絶対★
『最終日のPP回避目的以外の村騙り』」
ゲームマスター「おつかれさまでーす」
アルビノさんの独り言「よし」
初冬さん「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(15/12/07 20:58:38)
初冬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
デラウエアさん0 票投票先 → 初冬さん
アルビノさん0 票投票先 → 初冬さん
優しい風さん2 票投票先 → 初冬さん
ミンキーモモさん0 票投票先 → 優しい風さん
初冬さん3 票投票先 → 優しい風さん
ドラゴンさん「そのあとうっかりアルビノさん噛んじゃう狼まだですか?」
ゲームマスター「わくわく」
初冬さん「血で染まるさんの占い理由で伝わらなきゃしらない」
ミンキーモモさん「お前が吊られて狂残りなら負けですよ」
初冬さん「それを考えるのはあなたたちの方です」
アルビノさん「●でいうとホルマリン黒すぎてな」
ドラゴンさん「◆初冬さん 「勝ってると思ってるんで先吊ってもらってもいいですむしろ」
うらないぃぃぃいいいい!」
アリーズさん「でらうえあくん 間違えたらあおろっと^^」
ミンキーモモさん「冬は潜伏狂考えないのか?」
優しい風さん「人外を狙った占いをしたってことかなあとは」
アルビノさん「んじゃ初冬吊るか」
初冬さん「アルビノさんそんなに狂人じゃないでしょ」
初冬さん「勝ってると思ってるんで先吊ってもらってもいいですむしろ」
業務用さん「どっちが騙りかっつうと優しい風だろうと思ってたけど
ホルマリンの昨日のあれで初冬吊れそうだよね」
アルビノさん「いや占いの名前把握してなかっただけだし」
優しい風さん「真アピと言っても●の黒さをみてくれとしか言えない」
ミンキーモモさん「占いは真アピしてください」
優しい風さん「アルビノ生きてる時点でなんか取返しつかないことしてしまった感あってミンキーに謝罪の念しかない」
いかの塩辛さん「ミンキーとデラウェアの間違った方を残して煽る明日が見える」
ドラゴンさん「初日から死んでる身としては今日が一番たのしい。」
初冬さん「ホルマリンさんは勘違いか狂人か実は狩人なのか知らんけど」
ミンキーモモさん「ホルマリンがpp狙った狼に見えたな」
アリーズさん「信用差ない(狂人視点真不明)なら狂人COが安定だけど さて」
デラウエアさん「終わればいいけどね」
業務用さん「おつかれさま」
ミンキーモモさん「占い吊り」
アルビノさん「ホルマリンが昨日勝負かけにきてたのがなぁ」
ミンキーモモさん「おはよう」
ドラゴンさん「お?」
いかの塩辛さん「さすがに噛まないか」
初冬さん占い理由
対抗が狼なので(2回目)
ゲームマスター「おお!おつかれさまですよ〜」
アルビノさん「デラウエアとかいたなそういや」
いかの塩辛さん「これでアルビノ噛みなら間違いなくホルマリンMVP」
初冬さん「占い結果:優しい風さん●」
優しい風さん「占いCO デラウエア○」
7日目の朝となりました。(15/12/07 20:51:53)
業務用さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
業務用さんを狙います。 >>> 優しい風 <<<
アリーズさん「噛まれない未来のほうが見たいけど ゲームとしては」
アリーズさん「なりますね!?」
ホルマリン漬けさん「もしかして、メモミスのおかげで助かった?」
ドラゴンさん「◆アルビノさんの独り言 「優しいの方が狼か」
そしてこの狂人である。」
ゲームマスター「アルビノさんが噛まれたらMVPはホルマリンさんに!?」
アリーズさん「狂人が真占い指定してPPまで持ってくかもね 自由投票でも1票持ってるからね」
ドラゴンさん「◆優しい風さんの遠吠え 「アルビノ噛んじゃうか」
踏み止まってー!」
ホルマリン漬けさん「あ、メモミスしてた、ごめん」
アルビノさんの独り言「優しいの方が狼か」
ゲームマスター「あっ」
優しい風さんの遠吠え「アルビノ噛んじゃうか」
ドラゴンさん「明日占いが吊られちゃえば狼勝ちだけどどっちかなあ。狂は判断ついてるのかなあ。」
いかの塩辛さん「村目線で潜伏狂に●まで考えてる人は居ないと思う」
優しい風さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ホルマリンが潜伏狂人に見えて、アルビノさん噛まれるパターンでしょうか」
いかの塩辛さん「狼視点そう見えるのは分かるけど
村視点でも異常に見えるだろ」
初冬さんの独り言「なんでみんな数かぞえれらへんの」
アリーズさん「いや狼視点●が狂人に見えるって話>いか」
優しい風さんの遠吠え「アルビノ潜伏狂かなと思ってたのに」
ゲームマスター「潜伏狂人って思いますよね・・・」
優しい風さんを占います。 >>> 初冬 <<<
いかの塩辛さん「俺なら詰み前に狼が暴れているように見える」
ホルマリン漬けさん「おつかれです」
福音戦士さん「いちおうPPなんだが」
優しい風さんの遠吠え「潜伏狂に●撃った感触がヒシヒシと」
アリーズさん「●が潜伏狂に見えてアルビノさん噛みまであるのでは」
ゲームマスター「おつかれさまなのです」
ドラゴンさん「いやあ村勝つでしょう〜。」
6日目の夜となりました。(15/12/07 20:47:32)
ホルマリン漬けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
デラウエアさん0 票投票先 → ホルマリン漬けさん
アルビノさん0 票投票先 → ホルマリン漬けさん
ホルマリン漬けさん5 票投票先 → 初冬さん
優しい風さん1 票投票先 → ホルマリン漬けさん
ミンキーモモさん0 票投票先 → ホルマリン漬けさん
初冬さん1 票投票先 → 優しい風さん
業務用さん0 票投票先 → ホルマリン漬けさん
モンハンさん「勝てそう?」
いかの塩辛さん「ホルマリンのせいで負けそうだな」
ドラゴンさん「ホルマリンさんは●もらいだから視点すっきりしてるし仕方ないね。」
ホルマリン漬けさん「村はちゃんと考えろよ。初冬吊り」
アルビノさん「問題ないはずだよな」
ホルマリン漬けさん「だから、俺ロラの意味がないw」
業務用さん「いやホルマリン吊りでなんか問題あんの」
ホルマリン漬けさん「いや、初冬吊りだよ。村はわかれよ 」
アリーズさん「優しい吊る 明日きたら初冬破綻の間違いでは・・・」
ドラゴンさん「まあでも優しい風さん真なら明日PPの可能性があるんだけどな。」
ミンキーモモさん「狩りの死体なし期待して黒ロラのがいいです」
アルビノさん「いや●ロラだろう」
ゲームマスター「ホルマリンさんの言ってることが逆だと思うのです」
ホルマリン漬けさん「なら、優しい吊ればいいじゃないか」
優しい風さん「アルビノ占いはやっぱダメだったかもしんない、ミンキーごめん」
初冬さん「初冬吊りで終了はどっち視点もないです
ホルマリンと優しい風とそれぞれ●残ってるから」
ミンキーモモさん「明日ppの可能性あるのわかってるのか」
アルビノさん「グレー占いと勘違いしてた」
ホルマリン漬けさん初冬を吊る 明日がきたら、優しい破綻
ミンキーモモさん冬狼で潜伏狂いるとppなるから
業務用さん「アルビノ占い結果見りゃ分かると思うが両方●出してるぞ」
ホルマリン漬けさん「いや、村はこれ、初冬吊りでいいことがわからないとだめ」
アルビノさん「あ 対抗占いか」
デラウエアさん「ホルマリンが潜伏霊能なのでは(錯乱」
初冬さん「ホルマリンさんもおちついて」
ホルマリン漬けさん「両方視点、対抗狼だから、初冬吊り これで終われば村勝ち 」
優しい風さん「ホルマリンの言う万が一ってなに モンハンと初日で占霊もっててるパターンでも推したいの」
業務用さん「流石にそこまで面倒みれへんわ」
ミンキーモモさん「やっぱアルビノ狂人じゃねえの」
初冬さん「アルビノさんおちついて」
ホルマリン漬けさん初冬視点、優しい吊りで、終わり これで明日がきたら破綻
だから、初冬吊り
デラウエアさん「まーた潜伏霊能か(呆れ」
ミンキーモモさん「占い真います」
アルビノさん「初冬視点対抗狂人だろ」
業務用さん「●ロラ先に決まってるだろ頭わいてるのかな」
ミンキーモモさん「万が一って霊欠けですけど」
ゲームマスター「残りのグレが全員白くなりましたねぇ」
アルビノさん「占いロラからする意味あんの」
ミンキーモモさん「狩りが死体なしだせば引き分け以上確定」
ホルマリン漬けさん「違う、占いはもう仕事終わりでしょ? それなら、万が一の占いロラが正しい」
業務用さん「吊り順間違えなきゃ詰んでるやろな。噛みが明らかに狂人保護臭いし」
ホルマリン漬けさん「アルビノさん、間違っているよ。先に占いロラ」
ミンキーモモさん「黒ロラでいい」
アルビノさん「とりあえず●ロラな」
ホルマリン漬けさん「自分吊りでいいけど 一応」
優しい風さん「はい」
ミンキーモモさん「おはよう」
ホルマリン漬けさん「それでニセはいいの?」
アリーズさん「おつかれさま」
ホルマリン漬けさん「これ、詰みじゃん?」
業務用さん「おはよう」
初冬さん占い理由
対抗が狼なので
ゲームマスター「おつかれさまですよ〜」
デラウエアさん「はい」
優しい風さん「占いCO 初冬●」
初冬さん「占い結果:優しい風さん●」
6日目の朝となりました。(15/12/07 20:41:13)
アリーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリーズさんを狙います。 >>> 優しい風 <<<
アルビノさんの独り言「○置きしてないところに●がでるからこっち視点でも難しいわ」
初冬さんの独り言「あんまり白いところ見えない人が残ったので占っただけです」
優しい風さんの遠吠え「 」
アルビノさんの独り言「シマリスホルマリンどっちも発言うまいな」
初冬さんの独り言「◆血で染まるさん 「シマリスCO言っちゃったからシマリスから●ロラでいいね」
◆血で染まるさん 「なんか●はどっちもどっちって感じ」

後者のコメントは理解できるところ。
特にいいところは無いが怪しいところも無い中間の人です。」
初冬さんの独り言「◆風呂場のカカシさん 「信用勝負で勝てると思ってる狼可愛い」
単純にみるととりあえず白にしとこうかぐらいの発言

◆風呂場のカカシさん 「確定○作るところそこじゃねえだろと小一時間」
これも悪くないです」
優しい風さんの遠吠え「潜伏のがいけたかなあ」
初冬さんの独り言「◆アリーズさん 「いや●撃たれた時点で村だろうが狼だろうが人権ないから」
わりと白いんじゃないかと評価します。
ただそこそこの実力ある狼は言いそうかな」
アリーズさんの独り言「黒の位置は非常に正しい」
初冬さんの独り言「◆業務用さん 「どっちもあんま見てなかったところに●出てるな」
シマリス見てないとか真面目にやれよというレベルだけど
仲間に●でこのコメントひねり出すのはハードルやや高めなので白寄り」
アリーズさんの独り言「変な内訳あるのかな?」
優しい風さんの遠吠え「 」
初冬さんの独り言「◆ホルマリン漬けさん 「それなら、真占いの3連続●ひきに期待したいところ」
◆ホルマリン漬けさん 「ここで狼に投票出来る人が、プロ人狼プレイヤーになれるのです」

白そう」
アリーズさんの独り言「基本的に初冬真だと思うけど」
優しい風さんの遠吠え「 」
血で染まるさん「お疲れ様でした」
優しい風さんを占います。 >>> 初冬 <<<
ゲームマスター「おつかれさまですよ〜」
優しい風さんの遠吠え「 」
アルビノさんの独り言「とりあえずロラだな」
5日目の夜となりました。(15/12/07 20:36:31)
血で染まるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アリーズさん0 票投票先 → 血で染まるさん
血で染まるさん7 票投票先 → 初冬さん
デラウエアさん0 票投票先 → 血で染まるさん
アルビノさん0 票投票先 → 血で染まるさん
ホルマリン漬けさん1 票投票先 → 血で染まるさん
優しい風さん0 票投票先 → ホルマリン漬けさん
ミンキーモモさん0 票投票先 → 血で染まるさん
初冬さん1 票投票先 → 血で染まるさん
業務用さん0 票投票先 → 血で染まるさん
アリーズさん「わかってるw」
初冬さん「急にしゃべり出した初冬さんがあやしいのでだまります」
血で染まるさん「役職全部当てるのが夢なんです」
業務用さん「真いないパターンは想定した吊りやってないから無理ゲーだろ>アリーズ」
初冬さん「●吊りきって対抗との吊り合いに勝てば高確率で狂残りの3人迎えてPPだから
信用勝負として詰んでない
◆血で染まるさん 「カカシ狂は…あまり考えにくいかな?」
狂人を残したいという狼の意図は昨日の発言からも見えます
今日の噛み先みればわかるね」
業務用さん「相変わらず狂人探してる血で染まる」
アルビノさん「とりあえずCOなしからな」
アリーズさん「真狂だったとしても比較的勝ちやすいからね?真いない謎のパターンだと知らんけど」
業務用さん「真狂で信用勝負とかマゾいと思うけどな〜」
血で染まるさん「デラウェアが狂人ある感じと思ったけど…真狂みたい」
ゲームマスター「対抗占いで対抗○なら狂人はわかりやすいけど、即真切られるよね〜」
ミンキーモモさん「誤爆一回でもすごいきついぞ」
ミンキーモモさん「真狂でこの噛みは信じられないです」
アルビノさん「でもこれ囲えてない+●投げすぎだから真狼確定してないと思うんだよなやっぱ」
ホルマリン漬けさん「これは、でも、初冬さんがすごいと思う。
狼視点、厳しいだろうね」
業務用さん「というかこれ真狼なら●2つと対抗で詰んでるよな
9>7>5>3 で潜伏狂いた場合があれだけど」
アリーズさん「だからとりあえず対抗占いしてね グレー占っても不毛だと思うし」
アルビノさん「○だとしても無職じゃねーとおもう
潜伏狂もあるから占わせずにさっさと吊りたかった>業務用」
デラウエアさん「いや真狂じゃねえとこの結果にしねえだろwww
終わるから狼的にマズすぎる」
ミンキーモモさん「狩りが一回GJ出したら、占い真から吊って狂残りでも半ppで引き分けは取れる」
ホルマリン漬けさん「ない、自分としては面白くない展開だけど村はがんばれ」
初冬さん「対抗狼の時の狼のセリフど真ん中が狼なので対抗狼ですよ」
ゲームマスター「占い真狼なら全ロラでいいけど、占いはどっちが先に吊られるのかなって
狂人は噛まれずにやりすごせるかなって」
ドラゴンさん「吊り順さえ間違わなければPP回避できるし村勝ちかなあ。」
優しい風さん「対抗狂人じゃないだろうから詰みじゃない?」
業務用さん「昨日夜思ったんだけど真狼でミンキー●だとしたらアルビノに○打たないと思うし
ミンキーは○じゃねえかね」
アルビノさん「んじゃCOなしから」
アリーズさん「とりあえずお互い対抗占っといて 作業げーだけど」
血で染まるさん「ちなみにCOできるものは無い」
ゲームマスター「おいすですー!」
アリーズさん「真狂じゃないなら詰みなんですがそれは」
デラウエアさん「草」
業務用さん「おはよう ふむ」
風呂場のカカシさん「アルビノやっぱ狂じゃないですかやだー
●2個目なんですかやったー!」
ミンキーモモさん「黒ロラ」
アルビノさん「どっちか狩人COある?」
優しい風さんミンキーモモ占いたかったけど占いたくないと言われたから
パッと見業務とカカシは白いしアリーズも白そう
判断に困りそうなのは血染め・ホルマリン・アリーズの3人
野菜と一緒に信用持ち掛けそうって意味でホルマリンいこう
初冬さん占い理由
◆血で染まるさん 「仲がよろしいようで」
これが対抗狼の時の狼のセリフど真ん中なので

狂人探してるのも「狂人臭いアルビノを○にしておこうか」という
狼の方針があればその流れを汲む思考に見えます
デラウエアさん「おはよう」
風呂場のカカシさん「霊界おいす」
ミンキーモモさん「おはよう」
血で染まるさん「おはようこ」
優しい風さん「占いCO ホルマリン漬け●」
初冬さん「占い結果:血で染まるさん●」
5日目の朝となりました。(15/12/07 20:30:40)
風呂場のカカシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風呂場のカカシさんを狙います。 >>> 優しい風 <<<
ドラゴンさん「霊能は初日だから安心しろ…。>アリーズさん」
アリーズさんの独り言「ホルマリン霊能とかだったらころす」
ゲームマスター「真は全て人外さんを占ってるんですね!さすがですね!」
ドラゴンさん「ん〜狼残念。」
デラウエアさんの独り言「わかんね」
アルビノさんの独り言「初冬狼でみとくか」
初冬さんの独り言「占い結果:血で染まるさん●」
血で染まるさんの遠吠え「なら後はお任せします」
初冬さんの独り言「白い発言で弾いていったら単純に残ったね」
野菜さん「霊界唯一の素村じゃないですかー」
優しい風さんの遠吠え「カカシ噛んどくか」
アリーズさんの独り言「シマリス●みて初冬真余裕でした」
血で染まるさんを占います。 >>> 初冬 <<<
血で染まるさんの遠吠え「お任せします」
アルビノさんの独り言「ここ全吊り」
ゲームマスター「最初の素村さん、おつかれさまでっす☆」
野菜さん「お疲れ様です」
アルビノさんの独り言「ミンキーモモと業務用とカカシは○だろな」
4日目の夜となりました。(15/12/07 20:25:40)
野菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アリーズさん0 票投票先 → 野菜さん
血で染まるさん0 票投票先 → 野菜さん
デラウエアさん0 票投票先 → 野菜さん
野菜さん9 票投票先 → 優しい風さん
アルビノさん0 票投票先 → 野菜さん
風呂場のカカシさん0 票投票先 → 野菜さん
ホルマリン漬けさん0 票投票先 → 野菜さん
優しい風さん1 票投票先 → 野菜さん
ミンキーモモさん1 票投票先 → 野菜さん
初冬さん0 票投票先 → ミンキーモモさん
業務用さん0 票投票先 → 野菜さん
風呂場のカカシさん「囲いがないんだよな」
業務用さん「デラウエア初日の発言の伸ばし方から勢い落ちてるし狼じゃねえのって思うけどな
血で染まるも狂人探してるし臭い」
ミンキーモモさん「霊いないから狼で黒出してもなんもおかしくありません」
優しい風さん「もう1wの位置にもよるけど、野菜が片割れだったことをみると占い噛みからの潜伏勝負は嫌なんで的な感じに見える>ウエア」
アルビノさん「それだよな>業務用」
アリーズさん「というか真狂だったら狼的にはすごい運げーだし占い(狂人でもいい)噛んだほうが数千倍楽」
ドラゴンさん「アルビノさん狂で見るなら噛みたくないだろうし、噛み先無くなっちゃったなあ。」
野菜さん「風呂場さんは村っぽいねー」
デラウエアさん「狂人とか狼とか区別つかないからどっちも一緒の括りでええやん」
血で染まるさん「狂人探してそこから逆算する」
アルビノさん「昨日までは真狂もある範囲の理由出してたのに殴りが雑だからなぁ」
業務用さん「つか狂人探すより狼探すべきだと思うが」
デラウエアさん「真狂でこの噛みだと相当狂人に負担かける形だねえ
その場合は潜伏狼とっととくたばる位置だよねえ」
ミンキーモモさん「霊欠けですよ」
アルビノさん「初日から真狼みたいな発言してたミンキーモモで狼吊れるだろ
もっかい言うけどそこ明日吊るから占わなくていいよ」
業務用さん「まあ大体それやしあんま考える必要はないと思う>ホルマリン漬け」
ホルマリン漬けさん「霊能が初日だからそれはないですよ、風呂場さん」
血で染まるさん「カカシ狂は…あまり考えにくいかな?」
風呂場のカカシさん「これで初日占いの狐銃殺、占いが狼狂だったら面白いな!」
ホルマリン漬けさん「アルビノさんが狂だったとしても、狂にもどっちが真かわからないし問題ない」
アリーズさん「●が狩人だったらほぼボーナスゲームだから(村がね)」
アルビノさん「ちなみに狩人じゃないから」
野菜さん「素村! 大丈夫!>アリーズさ」
アルビノさん「占い噛まれないと思うから俺護衛で頼むわ」
デラウエアさん「狼的には勝算あってこの噛みにしてるか、
その圧倒的な逆。勝算がほとんどないからこの噛みにしているか
このどちらか」
ミンキーモモさん「一番やばいのが確定○になった」
アリーズさん「まあ野菜が狩人じゃないなら何でもいいよ」
アルビノさん「真狂もあるって言ったのは真偽ついてなくてとりあえず共有抜いておこうっていう狼もいるから」
業務用さん「両方アルビノ占ってくるのか〜うーん」
優しい風さん「人外狙いたかったから>カカシ」
ゲームマスター「共有がいなくて狂人が共有ポジに!わくわく!」
風呂場のカカシさん「確定○作るところそこじゃねえだろと小一時間」
血で染まるさん「共有噛み切りなら真狼で固定でいいな」
アルビノさん「ミンキーモモ吊るから占わなくていいよ」
ドラゴンさん「狂人が確定○になってて草はえる。」
初冬さん占い理由
2日目昼より
◆ミンキーモモさん 「じゃ両視点詰み目指して黒狙え」
◆アルビノさん 「両視点詰みって出てる占い真狼なのか?」
◆ミンキーモモさん 「しらねえよ、真狂か真狼だろ」
◆ミンキーモモさん 「真狂だとしても毎日黒吊れれば6つ全部吊れる」

最初のミンキーモモ発言だけを取ると黒そうに見えるが
最後までこの会話を追えばそうでもない
逆にアルビノのすっとぼけた感じの方が黒い。
アルビノさん「野菜吊り」
ホルマリン漬けさん「狩人はアルビノさん護衛でいいよ」
アルビノさん「今日きて初めて真狼かなっておもうぐらい」
血で染まるさん「仲がよろしいようで」
ミンキーモモさん「そこ狂人臭い言っただろ」
野菜さん私吊りでー
ゲームマスター「おつかれさまですよぉ」
風呂場のカカシさん「どう考えても狂人ポジのところなんで占うのかそれが知りたい」
ミンキーモモさん「野菜吊り」
業務用さん「おはよう 完全にあれらしい」
野菜さん「おはよう」
優しい風さん◆アルビノさん「3日目に●投げるなら共有噛まれたとしても真狂あるとおもうんだけどなぁ」
今度は逆に真狂を押し付けていたアルビノを占ってみる
潜伏狂臭いみたいな発言もあったけど結局人外臭い位置であることに変わりはないので
アルビノさん「◆風呂場のカカシ
「●ロラ執拗に推してるアルビノと血で染まるまとめてボッシュートしたら終わりそう(鼻ホジー」
俺●ロラとか一言も言ってないけど」
デラウエアさん「ほーーーーー」
ミンキーモモさん「おはよう」
アリーズさん「おはよう」
血で染まるさん「おはようこ」
風呂場のカカシさん「おはよう」
初冬さん「占い結果:アルビノさん○」
優しい風さん「占いCO アルビノ○」
4日目の朝となりました。(15/12/07 20:18:24)
いかの塩辛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルビノさんを占います。 >>> 初冬 <<<
いかの塩辛さんを狙います。 >>> 優しい風 <<<
アルビノさんの独り言「カカシあたりかな」
血で染まるさんの遠吠え「 」
血で染まるさんの遠吠え「 」
デラウエアさんの独り言「ミンキー村っぽくね??」
シマリスさん「役職だらけ霊界なのね」
血で染まるさんの遠吠え「 」
風呂場のカカシさんの独り言「ミンキー血アルビノ」
シマリスさん「お疲れ様です」
血で染まるさんの遠吠え「 」
血で染まるさんの遠吠え「あい」
優しい風さんの遠吠え「どっかに○投げとく」
風呂場のカカシさんの独り言「普通に野菜でよかったと思うけどなぁ」
アルビノさんの独り言「野菜の方が狼くさいなって感じ」
血で染まるさんの遠吠え「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれなのですぅ!」
3日目の夜となりました。(15/12/07 20:13:32)
シマリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アリーズさん0 票投票先 → シマリスさん
血で染まるさん0 票投票先 → シマリスさん
デラウエアさん0 票投票先 → シマリスさん
いかの塩辛さん0 票投票先 → シマリスさん
野菜さん1 票投票先 → シマリスさん
アルビノさん0 票投票先 → シマリスさん
風呂場のカカシさん0 票投票先 → シマリスさん
ホルマリン漬けさん0 票投票先 → シマリスさん
優しい風さん0 票投票先 → 野菜さん
ミンキーモモさん0 票投票先 → シマリスさん
初冬さん1 票投票先 → シマリスさん
シマリスさん11 票投票先 → 初冬さん
業務用さん0 票投票先 → シマリスさん
アルビノさん「ちゃんと根拠があって言ってんだけどな」
業務用さん「初日見る限りだとデラウエア血で染まる辺りかなと思ったけどね
ミルキーじゃなくてミンキーだったすまそ」
シマリスさん「真狂PP狙い考慮ナシなら、中身知ってるのん?」
ミンキーモモさん「アルビノが無理やり真狂にしたい潜伏狂にみえる」
デラウエアさん「●狙うならホルマリン漬け辺りオススメ」
アルビノさん「吊りやすいとこ吊ってるしミンキーモモ視点漏れくさいしで」
風呂場のカカシさん「●ロラ執拗に推してるアルビノと血で染まるまとめてボッシュートしたら終わりそう(鼻ホジー」
シマリスさん「5分5分位が丁度良い気が」
アルビノさん「3日目に●投げるなら共有噛まれたとしても真狂あるとおもうんだけどなぁ」
ミンキーモモさん「これ潜伏狂確定でいるな
アルビノ狂もあったわ」
シマリスさん「必死やん」
アリーズさん「いや●撃たれた時点で村だろうが狼だろうが人権ないから」
アルビノさん「真狼なら初日から占い噛まれない前提で喋ってたミンキーモモとかめちゃくちゃ狼くさいけど」
業務用さん「で真狼で考えた場合今日の●打ちをみると
昨日次点吊り候補になってたミルキーモモが若干怪しくなるかな」
優しい風さん「理由いらないかなくらいに思ってたから適当と言われましても」
ミンキーモモさん「アルビノで黒出ると思うぞ」
風呂場のカカシさん「真狂ならさっさと占いチャレかベグりするでしょ
共有なんて噛んでる余裕ないよ」
血で染まるさん「なんか●はどっちもどっちって感じ」
野菜さん「人外じゃないのにそう簡単にCOなし言いませんよ。
サラっということで村人目に見せようと言うシマリスさんはあさましい!」
アリーズさん「いやもう理由なんて別にいいじゃん ●先だけ見れば」
ミンキーモモさん「真狂で共有噛むと思えないから真狼」
デラウエアさん「どっちも理由テキトーやなwwww」
アルビノさん「なんで真狼確定みたいなかんじになってんだ」
業務用さん「真狂なら共有噛みとかしないでべーぐりだと思うから真狼臭いと思うけど」
ホルマリン漬けさん「真占いは明日も●たのみます。それで、真狼ならほぼ詰みです」
風呂場のカカシさん「狼の隣なんて普通銃殺対応してるもんじゃないのか(混乱)」
血で染まるさん「シマリスCO言っちゃったからシマリスから●ロラでいいね」
野菜さん「対抗が狂人だとしても占いを噛まないでくださいという意味ですよ?
>優しい風さん」
優しい風さん「というわけで対抗狼らしいんで後1つ●ひけばいいと」
シマリスさん「上○で対応できるのも居るのか…優秀さんね」
ドラゴンさん「戦士がきたから完全にファンタジーな霊界ですね。」
ゲームマスター「おつかれさまですよぉ」
福音戦士さん「シマリスあってたのだけが救いだな」
業務用さん「どっちもあんま見てなかったところに●出てるな」
ミンキーモモさん「黒ロラでいいっしょ」
デラウエアさん「COなしいったシマリス吊りやね」
いかの塩辛さん「野菜つりたかったけどシマリス早かったのでシマリス吊り
野菜はCOするな」
アリーズさん「おはよう」
アルビノさん「え 真狂もあるだろ」
シマリスさん「右が偽の対応だと思ってた」
業務用さん「おはよう」
風呂場のカカシさん「信用勝負で勝てると思ってる狼可愛い」
ホルマリン漬けさん「どっちが真かわからないけど、ナイス」
デラウエアさん「真だと思う方の●を吊る楽しい抽選会だよ〜」
ゲームマスター「最近はグレランで多弁が吊られる印象ですが、今回は霊能欠けなので
役職っぽいところをさけてのステ吊りなのでしょう
消極的柱にも見えますからね〜」
野菜さん「信用勝負だ!」
シマリスさん朝も早よからCOなし
優しい風さん◆野菜さん「(狼さん、聞こえますか? 信用勝負にしてください。大グレラン大会はつまらんです…)」
占いの内訳が見えているような発言をしてたところなんで
信用勝負ってことは対抗狼なのかい? 狂人なら真偽関わらずベグルと思う
ミンキーモモさん「真狼っぽいですね」
血で染まるさん「おはようこ」
初冬さん占い理由
◆シマリスさん 「毎回大体そんな感じね」
コメントが中途半端
◆シマリスさん 「位置的に絶大な信頼差がある」
考えるレベル(何で判断するかというレベル)が低い
風呂場のカカシさん「おはよう」
シマリスさん「おはよ〜」
デラウエアさん「おはよう」
ミンキーモモさん「おはよう」
野菜さん「おはよう」
初冬さん「占い結果:シマリスさん●」
優しい風さん「占いCO 野菜●」
3日目の朝となりました。(15/12/07 20:07:18)
福音戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福音戦士さんを狙います。 >>> 優しい風 <<<
アルビノさんの独り言「狩人くさい発言したから噛まれるかも」
シマリスさんを占います。 >>> 初冬 <<<
ドラゴンさん「2発言は油断しすぎかもしれないけど、でも人外票も3票入ってる。」
デラウエアさんの独り言「ここ吊りたい」
デラウエアさんの独り言「ホルマリン漬けかなー」
優しい風さんの遠吠え「200」
シマリスさんの遠吠え「おまかせなのね〜」
デラウエアさんの独り言「野菜は非狩」
血で染まるさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「ドラゴンとモンハンの霊界だなんて、霊界が集会所になっちゃいます☆」
血で染まるさんの遠吠え「信用するなら私は囲わないほうが良いかと」
デラウエアさんの独り言「ミンキーモモは村側でいいや」
モンハンさん「ちと油断した」
シマリスさんの遠吠え「真占に勝てるのかも〜」
デラウエアさんの独り言「こえええええwwww」
シマリスさんの遠吠え「右占いは狼、って人すくないのかな」
アルビノさんの独り言「対応はできたけど占い2人みたらさすがに引っ込むわ」
風呂場のカカシさんの独り言「あとシマリスとか」
優しい風さんの遠吠え「共有噛んで●撃ちする気だけど」
風呂場のカカシさんの独り言「アルビノと血で染まるで言いと思うんだが」
血で染まるさんの遠吠え「ナイスです」
福音戦士さんの会話「進行すればよいかな?」
モンハンさん「おつかれ」
ドラゴンさん「あ、狩人きちゃった。おつかれさま。」
ゲームマスター「おつかれちゃんですよぉ」
デラウエアさんの独り言「久しぶりの2日目グレランの空気マジで緊張する」
2日目の夜となりました。(15/12/07 20:02:48)
モンハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アリーズさん0 票投票先 → 風呂場のカカシさん
血で染まるさん1 票投票先 → モンハンさん
デラウエアさん1 票投票先 → モンハンさん
いかの塩辛さん0 票投票先 → ホルマリン漬けさん
野菜さん1 票投票先 → アルビノさん
アルビノさん1 票投票先 → ミンキーモモさん
モンハンさん5 票投票先 → 野菜さん
風呂場のカカシさん1 票投票先 → 血で染まるさん
ホルマリン漬けさん1 票投票先 → ミンキーモモさん
優しい風さん0 票投票先 → モンハンさん
ミンキーモモさん3 票投票先 → モンハンさん
初冬さん0 票投票先 → モンハンさん
シマリスさん1 票投票先 → ミンキーモモさん
福音戦士さん0 票投票先 → シマリスさん
業務用さん0 票投票先 → デラウエアさん
アルビノさん「いや両視点詰みって占い噛まれない前提だから」
シマリスさん「既に狩人生存次第な予感」
風呂場のカカシさん「やっぱ血で染まるだな」
ミンキーモモさん「真狂だとしても毎日黒吊れれば6つ全部吊れる」
血で染まるさん「占いなんて後から見ればいいだろ」
ドラゴンさん「信用勝負よりもグレラン大会にしたほうが狼としては有利かなあって思うけどどうなんだろう。」
アリーズさん「一応信用差はないことにしておけよ・・・余計なこと言って占い噛みになったらつまらん」
デラウエアさん「位置的には大差ねえよwwwwwwwwww」
アルビノさん「個人的には真狂だとおもうからどっちか噛まれそう」
デラウエアさん「物騒なものは何も持ってないぞ>業務用」
ミンキーモモさん「しらねえよ、真狂か真狼だろ」
ホルマリン漬けさん「ここで狼に投票出来る人が、プロ人狼プレイヤーになれるのです」
野菜さん「(狼さん、聞こえますか? 信用勝負にしてください。大グレラン大会はつまらんです…)」
アリーズさん「狩人がGJ5回くらい出してくれないと両視点詰みは無理」
シマリスさん「位置的に絶大な信頼差がある」
血で染まるさん「狩人ゲーの予感もするので無役狙いで投票した方が良いかと思います」
アルビノさん「両視点詰みって出てる占い真狼なのか?」
優しい風さん「結局霊能初日なのは変わらないのね グレランで狩人吊れないことだけ祈るけどー」
風呂場のカカシさん「狩人欠けは無いってことでとりあえずは安心だな占いは頑張れ」
業務用さん「デラウエアさん辺りなんかありそーに見えるかな」
ミンキーモモさん「毎日黒吊れるのが理想」
ミンキーモモさん「じゃ両視点詰み目指して黒狙え」
シマリスさん「毎回大体そんな感じね」
アルビノさん「当てたから上位素材ください」
ホルマリン漬けさん「それなら、真占いの3連続●ひきに期待したいところ」
デラウエアさん「血で染まるの把握が遅すぎて涙が出る」
モンハンさん「共有かよ」
福音戦士さん本日はグレランです
いかの塩辛さん「霊能いないし2視点詰めるかんじか」
ミンキーモモさん「霊欠けなのね」
血で染まるさん「霊能いないなら共有じゃない限り塩辛吊っちゃえ」
デラウエアさん「霊初日ならグレランでおk。とりあえず様子見」
アルビノさん「福音がそういうなら霊能が欠けてるんかな」
ミンキーモモさん「霊が言っても・・・」
福音戦士さん相方は塩辛
風呂場のカカシさん「霊初日とかマジかよ」
業務用さん「どうせそんな事だろうと思った」
デラウエアさん「福音戦士は相方共有ってことでおk?」
野菜さん「なんだ、共有ですか」
福音戦士さん撤回共有CO
優しい風さん「霊能初日らしいんで対抗吊って狩人保護しましょう」
アリーズさん「いかはCOなのかすら確定してない」
ゲームマスター「おつかれちゃんですよぉ」
福音戦士さんいかの塩辛は共有
ドラゴンさん「みんな対応しすぎ。」
ミンキーモモさん「いか吊っていいんじゃないの?」
モンハンさん「おはよう」
デラウエアさん「霊能か共有なら撤回よろしくね」
シマリスさん「おはよ〜」
アルビノさん「いかの塩辛共有とかじゃねえの」
業務用さん「どんまいと言わざるを得ない」
野菜さん「ひゅー、初日銃殺。
狐さんかっわいそ」
ホルマリン漬けさん「いかさんは吊っていいとおもう」
血で染まるさん「むっは」
デラウエアさん「いかは切っていいかな」
風呂場のカカシさん「これは初冬妄信でいいや」
優しい風さん「はい」
ミンキーモモさん「おはよう」
アリーズさん「おはよう」
業務用さん「おはよう 私よりあとに来た人が・・・」
ドラゴンさん「ふぇ…。」
ホルマリン漬けさん「すご」
優しい風さん「ズサが隣にいたので占いました」
デラウエアさん「おはよう」
いかの塩辛さん「ドラゴン○」
初冬さん占い理由
強そうでボスっぽいので
福音戦士さん「霊能CO」
野菜さん「おはよう」
血で染まるさん「おはよう」
風呂場のカカシさん「おはよう」
初冬さん「占いCO:ドラゴンさん○」
優しい風さん「占いCO ドラゴン○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/12/07 19:55:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 優しい風 <<<
アルビノさんの独り言「どうすっかな」
福音戦士さんの会話「まあまかせます」
いかの塩辛さんの会話「私達狼ですし」
シマリスさんの遠吠え「どぞどぞ〜」
優しい風さんの遠吠え「130」
福音戦士さんの会話「共有の占いCOは握手なのでおすすめしない」
デラウエアさんの独り言「銃殺対応文は3人しか作って中田」
初冬さんの独り言「占いCO:ドラゴンさん○」
血で染まるさんの遠吠え「お願いします」
優しい風さんの遠吠え「騙っていいですか」
いかの塩辛さんの会話「狼特攻がやりたいです」
シマリスさんの遠吠え「占い騙ってくれる人、いるかな?」
ドラゴンさんを占います。 >>> 初冬 <<<
福音戦士さんの会話「潜伏していいよ」
シマリスさんの遠吠え「微妙に隣同士なのね〜」
デラウエアさんの独り言「例の如くモンハン中ですねw」
福音戦士さんの会話「何かやりたいことはありますか?」
いかの塩辛さんの会話「誰騙りますか?潜伏していいですか?」
野菜さんの独り言「あ〜、私の可愛い猫様がお膝に…!」
デラウエアさんの独り言「精一杯やるけどグレラン死したらすまそ」
ドラゴンさんの念話「GMさん村立てありがとうございます、久しぶりな感じがします。」
ゲームマスター「参加してくれてありがとうでーす!
GMはモンハン中なので再投票は期待しないでくださーい☆」
いかの塩辛さんの会話「お仲間よろしく」
優しい風さんの遠吠え「よろしく「」
シマリスさんの遠吠え「よろしくね〜」
福音戦士さんの会話「狼CO」
血で染まるさんの遠吠え「よろしく」
風呂場のカカシさんの独り言「す む ら」
デラウエアさんの独り言「お久しぶりです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/07 19:50:49)
モンハンさん「よろしく」
シマリスさん「よろしくね」
風呂場のカカシさん「よろしく」
ドラゴンさん「よろしくおねがいします。」
野菜さん「よろしくお願いしまーす」
血で染まるさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので適当に開始しますよー!」
ゲームマスター「1人ちょっと遅れてますねぇ」
kariさんが風呂場のカカシに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認ですよー!!」
ゲームマスター「おかえりー!」
風呂場のカカシさん「戻り」
kariさんがアリーズに名前を変更しました。
kariさんがドラゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰、もしくはずささんが来たら開始ですよー!」
kariさんが業務用に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいです〜♪」
kari さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシマリスに名前を変更しました。
ドラゴンさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 19:42:41)
ゲームマスター「ちなみに赤2名」
kariさんがアルビノに名前を変更しました。
kariさんが優しい風に名前を変更しました。
kariさんがミンキーモモに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張しておきましたよー!」
ゲームマスター「いらっしゃいです〜♪」
業務用さん「こんばんは」
さんが初冬に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 19:40:15)
ゲームマスター「名前変えてくださいね〜☆」
ゲームマスター「いらっしゃいです〜♪」
kariさんが福音戦士に名前を変更しました。
福音戦士さん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 19:39:24)
kariさんがデラウエアに名前を変更しました。
kariさんがホルマリン漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいです〜♪」
シマリスさん「こんばんは」
ゲームマスター「あらぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 19:33:35)
kariさんが血で染まるに名前を変更しました。
1234567890123さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
1234567890123さん「腹の調子悪いんで抜けます・・」
kariさんが1234567890123に名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新でお願いします〜♪
kariさんが野菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいです〜♪」
初冬さん「まちがえましたこんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/12/07 19:30:25)
kariさんがいかの塩辛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいです〜♪」
ミンキーモモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 19:27:25)
風呂場のカカシさん「案山子行ってくるのでお風呂になります」
kariさんがモンハンに名前を変更しました。
kari さん「時間把握しました」
kari さん「いつはじまりますか?」
kari さん「更新時刻把握です」
ゲームマスター「いらっしゃいです〜♪」
優しい風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 19:18:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
ホルマリン漬けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 19:17:17)
ゲームマスター「いらっしゃいです〜♪」
風呂場のカカシさん「おいっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 19:15:04)
ゲームマスター「いらっしゃいです〜♪」
モンハンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 19:12:51)
ゲームマスター「いらっしゃいです〜♪」
アルビノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 19:07:08)
ゲームマスター「いらっしゃいです〜♪」
野菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 19:06:26)
ゲームマスター次回更新は1930です♪
ゲームマスター「いらっしゃいです〜♪」
いかの塩辛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 18:52:37)
ゲームマスター「いらっしゃいです〜♪」
デラウエアさん「時間によってはやる」
デラウエアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 18:40:41)
kari さん「更新時刻把握です」
異次元方程式さんがkari に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいです〜♪」
kari さんお願いしまーす
kari さん「よろしく」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(15/12/07 18:31:06)
ゲームマスター「いらっしゃいです〜♪」
血で染まるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 18:28:42)
ゲームマスター「いらっしゃいです〜♪」
1234567890123さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 18:17:40)
ゲームマスター更新時間は1900です♪
ゲームマスター「いらっしゃいです〜♪」
アリーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 17:58:38)
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『最終日のPP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る