過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
流れ星キセキ
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かぼちゃ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(生存中)
 
 
テンダラー
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アヒャ男
騎士 ◆WolfWEAKqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガラスの靴
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
粉雪
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
もこにゃん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
耳以上に歪んだ
覚醒の火種 ◆GzpolezVXY
[村 人]
(生存中)
 
 
るうる
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロイヤル
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
マイルドデス
型式学 ◆zvgtaaFfFc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サブリミナル
カボス ◆Cabos11vtA
[共有者]
(生存中)
 
 
大東島地方
◆n4vZNGvfDg
[占い師]
(生存中)
 
 

◆Byla7Su8UU
[村 人]
(生存中)
 
 

とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 深夜の狂ってるふつう村 〜 145862番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
るうるさん「村立同村お疲れ様でした。」
るうるさん「水の○がもこにゃんなのか」
さん「GMさん村建てありがとうございました同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
粉雪さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ガラスの靴さん「GM同村お疲れ様でした」
粉雪さん「でもやっぱ騙り狼の一人旅だと無理だよなぁーうーむ」
サブリミナルさん「村建て同村ありがとうございました。相方もありがとう。」
粉雪さん「探している時は大体いないか頭の後ろです」
さん「ありがとうございました!」
るうるさん「5グレ4吊りですね>>粉雪さん」
るうるさん「狩人候補なら一番有力って見てたのが粉雪さんで、内容に違和感あるけど発現タイプができるやつっぽくてこいつ狩人なら強いやつだろーって見てたのがかぼちゃさん。塔さんともこにゃんさん二人とも狩人あったらおかしくないで見てて多分ここで混ざっちゃったのかな」
かぼちゃさん「GMさん村建てありがとでしたー(2回目」
粉雪さん「呪殺時点でグレいくつだったか分かりませんが、普通にやっても死ぬ気が」
かぼちゃさん「投了は別に関係ないタイミングだったね」
さん「ここだけは狐無いと思ったのに…」
さん「投了してすいませんでした 心折れてしまった」
かぼちゃさん「狩人初日で占い噛まれないあるある」
粉雪さん「まさか噛み先ミスってるとはー」
かぼちゃさん「吊りのがれて狂人吊ってやったぜー
ひゃっはー」
粉雪さん「何か眠かったんじゃないでしょうか >>かぼちゃさん」
るうるさん「塔さんともこにゃんさん間違えてた・・・。。。」
粉雪さん「即噛みの方が勝てたのか、と気づくのはいつも終了後のこと」
かぼちゃさん「アヒャはなんだったのか…」
流れ星キセキさん「そんなピンポイントで指定できる狼って感じじゃなかったので凄いですね」
かぼちゃさん「GMさん村建てありがとでしたー」
るうるさん「お疲れ様でした」
もこにゃんさん「初日噛みが正解だったのでしょうが」
かぼちゃさん「るうる狼か」
ガラスの靴さん「相方に進行任せたら勝った件」
もこにゃんさん「おつかれです、これは誰が人外でも勝てないでしょうね」
かぼちゃさん「お疲れ様」
ロイヤルさん「GM同村感謝」
大東島地方さんこんなときにかぎって・・・
粉雪さん「お疲れ様ですー」
さん「おつかれさまでした」
テンダラーさん「危うく死ぬところだったがなんとか致命傷で済んだ
村立感謝」
粉雪さん「パーフェクト吊りおめでたうー!」
流れ星キセキさん「おつかれさまでしたー」
サブリミナルさん「るうるだった」
大東島地方さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)」
テンダラーさん「お疲れ」
ガラスの靴さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま、村陣営おめでとう。」
サブリミナルさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/12/07 01:00:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
サブリミナルさん1 票投票先 → さん
大東島地方さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → サブリミナルさん
かぼちゃさん0 票投票先 → さん
耳以上に歪んださん0 票投票先 → さん
ガラスの靴さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ロイヤルさん0 票投票先 → さん
かぼちゃさん「アヒャもなんでバラしていったか不明
狂噛みも不明」
さん「これは本当に申し訳ないどうしようもない」
るうるさん「もこにゃんと塔間違えてました、ごめんなさい。」
サブリミナルさん「狐いないんで●だけでいいんですが」
かぼちゃさん「水吊ればわかるよ」
さん「↓」
るうるさん「もこにゃんさん噛みで銃殺なしで6グレ4吊りの勝負できたはずだけど」
大東島地方さんもし本当にLWなら共有が2つ吊り。俺が●狐占いだな
サブリミナルさん「謎ですね」
かぼちゃさん「いや、狂噛みも謎すぎなんだけど」
さん「水さんLWなんですか?」
サブリミナルさん「真狼-狂でマイルド狼ならアヒャの利敵のおかげ」
かぼちゃさん「水投票済み」
さん「お仲間申し訳ありませんでした LWCOします」
流れ星キセキさん「もこにゃんさんまで噛んじゃうとグレ数的につらかったんじゃー」
大東島地方さん今晩ちゃれ。明日結果張れたら勝ち
ロイヤルさん「かぼちゃ狩人じゃねえの」
かぼちゃさん「投了の意味が…」
るうるさん「ロイヤルの指摘が強かったのかと。
票変えに関してはそういう思考だし、読まれる覚悟で3票貰いのかぼちゃの人外要素も発現しつつごまかせるかと思ってたけど非狩人狙いの投票から人外狙いの投票に変えたとこ指摘されて、ロイヤルの投票先の話されて人外狙いに合わせられてもあれ」
かぼちゃさん「狂噛みとか言ってるの?」
サブリミナルさん「かぼちゃさんなんだったんだろう」
耳以上に歪んださん「さあ、おかわりはいかが」
かぼちゃさん「え?内訳みえねーな」
粉雪さん「そういえばテンダラーさん○ありましたね…」
さん「ありゃ」
テンダラーさん「お疲れ」
さん「ふっつうにミスりました」
ガラスの靴さん水吊り
かぼちゃさん「耳占ってちょー」
さん「投了しますOTL」
大東島地方さんみずさんそれはいかんだろ
サブリミナルさん「それでは水さん吊ります」
ゲームマスター「おつかれさま。」
流れ星キセキさん「おつかれさまー」
さん「水さん…」
ガラスの靴さん「おはようこ」
かぼちゃさん「水www」
大東島地方さん予告しろとのことなので
ゲームマスター「テン○撃ってるから確定破綻だよ。」
粉雪さん「おつ2死体」
サブリミナルさん「すばらしい」
かぼちゃさん「ないすー」
さん「おはよう」
耳以上に歪んださん「おはようこ」
大東島地方さん「占いCO テンダラー○」
さん「占いCO 塔○」
5日目の朝となりました。(15/12/07 00:57:43)
テンダラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流れ星キセキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流れ星キセキさんを狙います。 >>> 水 <<<
サブリミナルさんの会話「お願いします」
ガラスの靴さんの会話「うーん、まあできる限りは頑張る」
粉雪さん「この村は最早水さんを吊ってパーフェクト吊りとなるかどうかにかかっています」
ガラスの靴さんの会話「まあ明日の完グレーと水見て決めたらいいかな」
サブリミナルさんの会話「明日の進行任せてもいいですか?ちょっと自信ないです」
粉雪さん「◆テンダラーさんの念話 「やっぱり見間違えだったか」
◆テンダラーさんの念話 「危うく死ぬところだったな」
おもしろいからのこしとこ 」
ガラスの靴さんの会話「狼狼ならアヒャあたり吊りのがれしそうなのがね」
粉雪さん「狐さんがギャグやってる」
もこにゃんさん「占いと共有が鬼ですね」
大東島地方さんの独り言「占いCO テンダラー○」
サブリミナルさんの会話「そうなんですよね。狼狼とかも考えましたけどありえない」
粉雪さん「ここで呪殺出てどちらにしろ未来がない、というのはありました」
テンダラーさんの念話「危うく死ぬところだったな」
テンダラーさんの念話「やっぱり見間違えだったか」
大東島地方さんの独り言「占いCO テンダラー○」
ガラスの靴さんの会話「大東狼は切って良いと思うけどアヒャの水誘導がなー」
もこにゃんさん「霊かんでも狼勝ちはないとおもいますが」
粉雪さん「霊噛みだとテンダラーさん死んでもパーフェクト吊りにならないなぁ」
かぼちゃさんの独り言「俺噛めよー」
テンダラーさんの念話「大東島地方さん 0 票 投票先 → 耳以上に歪んださん」
テンダラーさんを占います。 >>> 大東島地方 <<<
かぼちゃさんの独り言「噛めよー」
テンダラーさんの念話「何かの見間違えなのでは・・・?」
さんの遠吠え「ダメだ露骨過ぎる」
ガラスの靴さんの会話「だいたいそれでいいと思うよ」
粉雪さん「んーアレ、霊噛むのかぁ」
テンダラーさんの念話「大東島地方さん 0 票 投票先 → テンダラーさん 」
ゲームマスター「つうか吊りで人外しか死んでねえ。」
さんの遠吠え「耳以上に歪んだ●で」
ガラスの靴さんの会話「水切って大東に真があるかで見るか明日グレ吊るか」
サブリミナルさんの会話「真狼-狂 狂狼-真でしかみてませんがどうでしょう」
大東島地方さんの独り言「LWかな?」
さんの独り言「票貰いばかり占うから、指定しづらそー」
さんの遠吠え「霊能噛むしかないじゃん」
ガラスの靴さんの独り言「水占い先が良かったから●さえもらってなければ信じてた」
粉雪さん「らうるさんが思ったよりヘイト持ってますね、主にロイヤルさんとの誘導合戦のせいで」
もこにゃんさん「人外ばかりがしんでますね」
るうるさん「吊られてしまってごめんなさい」
サブリミナルさんの会話「さて」
テンダラーさんの念話「死んだ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
さんの遠吠え「なんなのこれ…」
4日目の夜となりました。(15/12/07 00:53:13)
るうるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → るうるさん
サブリミナルさん0 票投票先 → るうるさん
大東島地方さん0 票投票先 → テンダラーさん
さん0 票投票先 → るうるさん
るうるさん10 票投票先 → さん
かぼちゃさん0 票投票先 → るうるさん
耳以上に歪んださん0 票投票先 → るうるさん
流れ星キセキさん0 票投票先 → るうるさん
ガラスの靴さん0 票投票先 → るうるさん
さん1 票投票先 → るうるさん
ロイヤルさん0 票投票先 → るうるさん
テンダラーさん1 票投票先 → るうるさん
もこにゃんさん「まあ、占いが狐占いそうで、そうだったら村勝ちが決まりますね」
ゲームマスター「駄目元で即噛み行ってみたら噛めてしまい大荒れグレラン村になるのを期待してたんだがなー。」
かぼちゃさん「じゃあ水は呪殺がんばれよ」
テンダラーさん「君真なら噛まれてるか霊能は絶対死んでる>水さん」
ロイヤルさん「塔が投票的には一番非狼じゃね」
流れ星キセキさん「もし噛む気あるなら今日なんだよね
明日どこも噛まないってんなら、いろいろケア始めないと」
大東島地方さんテンダラー占うつもり だった
さん「吊られる人がいちいち不穏な発言をしすぎます><」
るうるさん「俺を人外と対象的に考えているところから、じゃあ水の存在を加味していつ俺を吊るタイミングにするのか気になってた」
さん「申し訳ありませんが私目が真です>テンダラー」
耳以上に歪んださん「全然」
粉雪さん「狼が狐を盾に取るのか、というのはともかくもう引き分けしか狙えるとこがないですね」
流れ星キセキさん「大東島さん予告してくんない?
なるべく非狼位置で」
テンダラーさん「大東島さんの発言と水さんの比較でどう見ても大東島さん真に見えるね
これ噛み役があんま考えてやってない説じゃないかな」
かぼちゃさん「◆流れ星キセキさん 「ここでかぼちゃさん占うってのはー相当どうかって思います」
占いたかったんじゃん?」
流れ星キセキさん「明日からどうするのがいいかなーこれ」
るうるさん「もう吊られるからどうでもいいけど、アヒャ男の色が○であっても俺吊りね了解。」
もこにゃんさん「狼は明日チャレして狐盾しかないですね」
ゲームマスター「村と狐の戦いに絞られた感じ。」
ロイヤルさん「アヒャ男の色関係なくるうる吊りたいのから別に変わらない」
流れ星キセキさん「ここでかぼちゃさん占うってのはー相当どうかって思います」
大東島地方さん「んじゃまがんばる」
サブリミナルさん「申し訳ないが吊られてください」
大東島地方さん「るうるかロイヤル吊ってくれるとうれしいな。村的にも俺的にも」
粉雪さん「ここでらうるさん死んだらもう無理じゃないですか!やだー!」
もこにゃんさん「こりゃ狼はどうにもならないですね」
テンダラーさん「かぼちゃさん狼なら占い結果おかしいだろ
占い両偽なら霊能が飛ぶのが普通」
るうるさん「ないよ村人」
かぼちゃさん「身内とか余裕であるんじゃーん?
まぁ耳以上は占いのが良いかな」
サブリミナルさんるうるさんCOありますか?
るうるさん「質問を変えるか、アヒャ男が狼じゃなかった場合にどこ吊りたかった?更に言うならどの位置吊りたかった?」
さん「LWが票貰い、偽狩COするとLW指定飛ぶからとか」
サブリミナルさん「◆テンダラーさん 「アヒャ男さん狼で非狼のつりのがれ殺さずマイルドさん殺しに行った理由がよーわからん」
かぼちゃも狼なら納得なんですがね」
大東島地方さん「俺かまれたらかぼちゃ吊られるじゃん。村なら1手損するし。狂人の場合はごめんなさい」
ゲームマスター「水含め5吊り真視点グレ6 水真はもう見るやついないだろうし明日チャレか。」
ロイヤルさん「ふつうにるうる吊って塔占いとかそういうのが好き」
流れ星キセキさん「耳以上さんはアヒャ男さんの最初の投票先だからねー
すぐ変えてるから身内否定できないけど、あんまり身内する場所じゃないかなーって気も」
るうるさん「アヒャ男で狼吊れてるんだからこれ聞いてもあんまり意味ないかもしれないけど」
テンダラーさん「アヒャ男さん狼で非狼のつりのがれ殺さずマイルドさん殺しに行った理由がよーわからん」
さん「かぼちゃさんは最初アヒャ男さん投票だったですね」
かぼちゃさん「噛みがキモイは同意…
だが真霊か真占いはいるじゃろ」
ロイヤルさん「これ多分かぼちゃまで噛まれるね」
サブリミナルさん「狼にも狐探しには協力していただきたいのですがね」
耳以上に歪んださん「それはテンダラーは大東島地方に占って欲しかったからです」
るうるさん「ロイヤルは今日どこ吊りたい?」
さん「黒なのか〜」
さん「●ひけねーと思ったらそこ●ですか!!」
かぼちゃさん「耳以上吊ればー?
そうやってロックしてりゃー思考隠せるでしょ」
テンダラーさん「なんでつり逃れ占うんだよ」
流れ星キセキさん「これ相当噛みが気持ち悪いですね」
耳以上に歪んださん「狂人=かぼちゃ」
大東島地方さん共有GJ
さん「もこにゃんさんが噛まれたんですかー」
流れ星キセキさん「ああやってかき乱すなら狂人かと思いましたが、狼でした」
もこにゃんさん「狩人初日はたすかった」
かぼちゃさん「私を占ってしまうとはおばかさんですね…」
るうるさん「おはよう」
流れ星キセキさん「霊結果 アヒャ男さん●です」
さん「おはよう」
サブリミナルさん「おはよう」
さん理由:◆テンダラー「俺もこの前までそういう意見だったけど、狼があえてつりのがれ噛まないとか見落としてるとかそういうの多いから考え変わった かぼちゃさんが狼じゃないこと大いにあるよるうるさんの投票先やしね>流れ星さん」しっかりした発言が目立つので村目ではあるが、ぎゃくにここが狼なら相当きついので占います
かぼちゃさん「おはよ」
大東島地方さん吊り逃れ。テンダラーも考えたが狼に見えなかったので。かぼちゃのほう
ガラスの靴さん「おはようこ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
テンダラーさん「おはよう」
さん「占いCOテンダラー○」
大東島地方さん「占いCO かぼちゃ○」
耳以上に歪んださん「おはようこ」
4日目の朝となりました。(15/12/07 00:46:27)
もこにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もこにゃんさんを狙います。 >>> るうる <<<
粉雪さん「大東島地方さん、●引きからCCO頂いてるのに絶妙に微妙な占い先のせいで損してる」
大東島地方さんの独り言「占いCO かぼちゃ○」
サブリミナルさんの会話「わたしを釣ろうとした云々で役持ちっぽいとすごく思ったので噛まれなければ聞きます」
ガラスの靴さんの会話「うーんあの反応だとCO無さそうかなグレーだったいいかなって思う」
るうるさんの遠吠え「噛みは俺がやる」
さんの遠吠え「テンダラー○で用意します」
かぼちゃさんを占います。 >>> 大東島地方 <<<
サブリミナルさんの会話「明日こそかぼちゃにCO聞いてもいいですよね?」
るうるさんの遠吠え「5グレ4吊りはつらいよなー」
ガラスの靴さんの会話「水明後日あたりに切っても良さげ」
さんの独り言「●進行だと指定続きでイマイチ共有頼みね」
るうるさんの遠吠え「お疲れ様です」
ガラスの靴さんの会話「大東に真があるかでいいかなー」
さんの遠吠え「さーかなりきちぃっす!」
アヒャ男さん「すみません
●もらいの発言してしまいました・・・
相方マジごめん」
さんの遠吠え「相方じゃねぇやお仲間だ」
さんの遠吠え「相方お疲れ」
サブリミナルさんの会話「占い先が両方微妙すぎるので両偽も十分に視野です」
アヒャ男さん「やばい完全に寝ぼけてる」
ゲームマスター「おつかれさま。」
アヒャ男さん「あれなんで俺狼目線で発言したんだろう」
3日目の夜となりました。(15/12/07 00:41:54)
アヒャ男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → アヒャ男さん
サブリミナルさん0 票投票先 → アヒャ男さん
大東島地方さん0 票投票先 → アヒャ男さん
さん1 票投票先 → アヒャ男さん
るうるさん1 票投票先 → アヒャ男さん
かぼちゃさん1 票投票先 → アヒャ男さん
耳以上に歪んださん0 票投票先 → かぼちゃさん
流れ星キセキさん0 票投票先 → アヒャ男さん
ガラスの靴さん0 票投票先 → アヒャ男さん
さん0 票投票先 → アヒャ男さん
もこにゃんさん1 票投票先 → さん
アヒャ男さん10 票投票先 → もこにゃんさん
ロイヤルさん0 票投票先 → るうるさん
テンダラーさん0 票投票先 → アヒャ男さん
かぼちゃさん「◆アヒャ男さん 「LWになるから気をつけてね」
はにゃ?」
流れ星キセキさん「アヒャ男さんはそれは少なくとも村人ではないってことですかね」
ロイヤルさん「俺の投票先に変えてることが問題なんだよ」
るうるさん「発現稼ぎは人外がする思考にあてはまりますよ」
テンダラーさん「は???
俺はマイルドデスさん人外で見てたからだよ かつ1回目で票替えしてねーんだから狩人もないだろ>ろうるさん」
ロイヤルさん「かぼちゃが○なら指定されて吊ってくれるのを期待して噛まないのもある」
アヒャ男さん「LWになるから気をつけてね」
さん「なんの話ですか>アヒャ男さん」
るうるさん「ロイヤルが1票しか入ってないんだからそのまま続行させる意味はねーだろうがよ、どうせ吊れないんだし」
さん「変に狙って狩だとショックよね」
アヒャ男さん「もう詰んでるからいうけどマイルドおおかみだよ」
かぼちゃさん「発言稼ぎは人外がするんでしょーか?」
耳以上に歪んださん「嫌です今夜るうる占いますたぶん」
テンダラーさん「俺もこの前までそういう意見だったけど、狼があえてつりのがれ噛まないとか
見落としてるとかそういうの多いから考え変わった かぼちゃさんが狼じゃないこと大いにあるよ
ろうるさんの投票先やしね>流れ星さん」
さん「票貰い指定が一番めんどくなくて楽そう」
大東島地方さん「あしたこそがんばります」
流れ星キセキさん「マイルドデスさんの中身は知らんけど、初日の発言群でそこ吊るってのは納得いかないなー」
ロイヤルさん「占い噛まれたら速攻吊るところ」
るうるさん「かぼちゃなら反応、発現の文脈、本人の発現稼ぎから考えてマイルドデスに比較したら全然吊る位置なんだけどね。
そもそも票変え云々言うんならテンダラーはどうして初日ロイヤルに投票しなかったの?」
ロイヤルさん「るうるは占うなよ」
もこにゃんさん「やっぱり噛まれないし水さんは吊っていいとおもうけど」
流れ星キセキさん「かぼちゃさんが露骨に吊り逃れしてるなかで噛まれてないって、それはもう狼なんでしょってことでもいいんじゃないですかね」
耳以上に歪んださん「だってはじさらしなのだから」
サブリミナルさん「ではそのまま吊りでお願いします。」
かぼちゃさん「マイルドはあれだ、狐だったんじゃね?」
粉雪さん「良かった、アヒャ男さんが生きる村はあってはならない」
アヒャ男さん「ないよ」
さん「もし信用低かったら、共の投票先に○は囲い疑惑ピンチね」
サブリミナルさんアヒャ男さんCOありますか?
るうるさん「狩人狙いでなければどう見るかって話だけどね>>流れ星キセキさん」
流れ星キセキさん「そうなると水さん真説ってのは既に切っていいんじゃないですかね
なんで結果はもう全部グレーに戻しましょう」
大東島地方さん「マイルド○か、参考にする。もうすこし護衛ちょうだい」
テンダラーさん「なーにが吊るタイミングじゃないですじゃ
かぼちゃさんは票替え位置なのに吊ろうとしとるやんけ」
さん「マイルドデスさんもかぼちゃさんも吊り逃れしていたような」
ロイヤルさん「俺に最初投票してるのに、俺の投票先に票変えてる」
サブリミナルさん指定します
アヒャ男さん「>royal
なぜ?」
耳以上に歪んださん「恥さらし=流れ星キセキ」
かぼちゃさん「◆耳以上に歪んださん 「こんな投票して結果○ってのは恥じた方がいいです」
ばーかばーか」
流れ星キセキさん「で、今日のグレ噛みをどうみるかですけど、
朝一での粉雪さん噛んでる時点で狩人狙い以外ないんですよね」
もこにゃんさん「こなーゆきーまうー」
ロイヤルさん「るうるが人外」
かぼちゃさん「◆大東島地方さん 「あぶねー、粉雪占わなくてよかったわ」
真ぽい発言でよろしい」
るうるさん「芋狂人で見るという視点が発現レベルから考えて思考が一方的すぎるのはあるとこだけど
だとしても、この位置は狼がグレー噛みに余裕のある展開になる場合(狼早期占い噛みor水真)
にグレー噛ませる余裕のある位置だからマイルドデスなんて今吊るタイミングじゃないと思いました。」
耳以上に歪んださん「こんな投票して結果○ってのは恥じた方がいいです」
大東島地方さん「あぶねー、粉雪占わなくてよかったわ」
粉雪さん「マイルドデスさん普通にヤバいな?と思ったら狂人でしたね…」
さん「二人ともなんで2票もらいを占っているんですか」
テンダラーさん「1回目票替えしてなくて2回めで票替えしたから人外吊ったと思ったけど」
耳以上に歪んださん「こんなグレランして結果○ってのは恥じた方がいいです」
アヒャ男さん「おはようこ」
もこにゃんさん「おはよう」
ガラスの靴さん「おはようこ」
さん「おはよう」
かぼちゃさん「私を吊ろうとしたおばかさんはゆるしませんよ」
さん占いCOもこにゃん○
理由:◆もこにゃん「ギャンブル派もおおそうですね」投票先占い。ろくな意見が出てこないので狼全然ありそうだったでござる
粉雪さん「お疲れ様ですー」
流れ星キセキさん「こんなグレランして結果○ってのは恥じた方がいいです」
大東島地方さんロイヤル=柱CO。塔と粉雪から2択、塔占い
サブリミナルさん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「占いCOもこにゃん○」
耳以上に歪んださん「おはようこ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
大東島地方さん「占いCO 塔○」
テンダラーさん「おはよう」
流れ星キセキさん「霊結果 マイルドデスさん○です」
3日目の朝となりました。(15/12/07 00:35:33)
粉雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粉雪さんを狙います。 >>> 水 <<<
サブリミナルさんの会話「そうですね指定入れたくないとおもいました」
ガラスの靴さんの会話「もこにゃんはノーマーク」
粉雪さんの独り言「かぼちゃさんでなくマイルドデスさんパターン?」
粉雪さんの独り言「と思いましたけどこの吠えの減り具合何でしょうね」
サブリミナルさんの会話「頑張ります」
ガラスの靴さんの会話「テンダラーは吊るよりかは占ってほしいかな」
大東島地方さんの独り言「占いCO 塔○」
ガラスの靴さんの会話「私の話は無視されてしまったので相方に指定お願いします」
サブリミナルさんの会話「あとテンダラー」
サブリミナルさんの会話「もこにゃんからただならぬ気配を感じています」
粉雪さんの独り言「今回はわかんない!」
粉雪さんの独り言「んーむ、かぼちゃさんとアヒャ男さんでベットしよう」
アヒャ男さんの遠吠え「やらん」
サブリミナルさんの会話「まあ村役なら明日COあるとみて一日置いてもいい気がします」
ガラスの靴さんの会話「だから序盤にそこらへん潰しておいて後で考えるって感じ」
さんを占います。 >>> 大東島地方 <<<
粉雪さんの独り言「強いて言うならばらうるさんとか適当に○打っとくには丁度いい発言してるなぁ」
さんの遠吠え「132噛みで」
サブリミナルさんの会話「アヒャも何も考えてませんね」
ガラスの靴さんの会話「狩人有りそうというか占い狩以外だったら訴訟レベル」
粉雪さんの独り言「かぼちゃさんと…ぶっちゃけマイルドデスさんだと思ってたんだけど、違うっぽいし」
ガラスの靴さんの会話「耳以上に歪んだあたりが狐っぽいのと塔あたりは何も考えてなさそう」
流れ星キセキさんの独り言「個人でセンサー振りかざすゲームじゃないんですよ」
流れ星キセキさんの独り言「このグレランはなかなかひどいですね」
さんの遠吠え「あぃあぃ粉雪で対応用意しておきます」
るうるさんの遠吠え「騙り追加すんのだるい、アヒャ男がやりたいならそれでもいいけど!」
サブリミナルさんの会話「狩人ありそうなのがまた」
さんの遠吠え「噛みたい所募集」
るうるさんの遠吠え「粉雪噛んでいいですか?」
粉雪さんの独り言「あーやっぱ村だと狼位置わからないな」
ガラスの靴さんの会話「よし」
さんの遠吠え「あぁいいよいいよ♪」
テンダラーさんの念話「かぼちゃさん狩人でまいるどさん狼だったりせんかね」
流れ星キセキさんの独り言「でもマイルドデスさんも吊り逃れしてるっていう」
サブリミナルさんの会話「っは」
さんの遠吠え「護衛入ってそうだし霊能噛んで信用勝負かな」
サブリミナルさんの会話「かぼちゃ吊り逃れですね」
マイルドデスさん「お疲れ様です」
流れ星キセキさんの独り言「マイルドですさんとか全然吊りたくなかったけど、かぼちゃさんが吊り逃れした以上は仕方ないんです」
アヒャ男さんの遠吠え「悪いが水さんには悪者になってもらう」
ガラスの靴さんの会話「これから相方は吊り逃れですねと言う」
さんの遠吠え「うへーい」
かぼちゃさんの独り言「吊りのがれたったw」
アヒャ男さんの遠吠え「こりゃ辛いな」
ゲームマスター「おつかれさま。」
2日目の夜となりました。(15/12/07 00:31:04)
マイルドデスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → かぼちゃさん
サブリミナルさん0 票投票先 → もこにゃんさん
大東島地方さん0 票投票先 → マイルドデスさん
さん1 票投票先 → もこにゃんさん
るうるさん0 票投票先 → かぼちゃさん
かぼちゃさん5 票投票先 → マイルドデスさん
耳以上に歪んださん0 票投票先 → かぼちゃさん
流れ星キセキさん0 票投票先 → マイルドデスさん
マイルドデスさん6 票投票先 → かぼちゃさん
粉雪さん0 票投票先 → マイルドデスさん
ガラスの靴さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
もこにゃんさん2 票投票先 → さん
アヒャ男さん0 票投票先 → マイルドデスさん
ロイヤルさん0 票投票先 → かぼちゃさん
テンダラーさん0 票投票先 → マイルドデスさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → かぼちゃさん
サブリミナルさん0 票投票先 → もこにゃんさん
大東島地方さん0 票投票先 → マイルドデスさん
さん2 票投票先 → もこにゃんさん
るうるさん0 票投票先 → かぼちゃさん
かぼちゃさん4 票投票先 → マイルドデスさん
耳以上に歪んださん1 票投票先 → かぼちゃさん
流れ星キセキさん0 票投票先 → 耳以上に歪んださん
マイルドデスさん4 票投票先 → アヒャ男さん
粉雪さん0 票投票先 → マイルドデスさん
ガラスの靴さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
もこにゃんさん2 票投票先 → さん
アヒャ男さん1 票投票先 → さん
ロイヤルさん0 票投票先 → かぼちゃさん
テンダラーさん0 票投票先 → マイルドデスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → かぼちゃさん
サブリミナルさん0 票投票先 → もこにゃんさん
大東島地方さん0 票投票先 → マイルドデスさん
さん1 票投票先 → もこにゃんさん
るうるさん0 票投票先 → ロイヤルさん
かぼちゃさん3 票投票先 → アヒャ男さん
耳以上に歪んださん2 票投票先 → かぼちゃさん
流れ星キセキさん0 票投票先 → 耳以上に歪んださん
マイルドデスさん3 票投票先 → アヒャ男さん
粉雪さん0 票投票先 → マイルドデスさん
ガラスの靴さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
もこにゃんさん2 票投票先 → さん
アヒャ男さん2 票投票先 → 耳以上に歪んださん
ロイヤルさん1 票投票先 → かぼちゃさん
テンダラーさん0 票投票先 → マイルドデスさん
粉雪さん「芋狂人で決め打つと他が狂人臭くなった時視点が狭くなるからやめとけ。」
マイルドデスさん「狂人が狂人に触れたくなるのは誰もが経験あることでしょ」
耳以上に歪んださん「・・・・・・」
テンダラーさん「水さん狼濃厚でそこ吊りに同調してる場所が狼かどうかっていうと
狩人吊れなくなるんだから狼じゃないほうが濃いだろ」
大東島地方さん「あしたもがんばりまーすよっと」
るうるさん「おやすみ」
粉雪さん「疑われる、の間違い。」
流れ星キセキさん「まともに喋る気ないようなところを処理して、みんな喋りましょうって指針を見せるのが好き」
マイルドデスさん「芋狂人で決め打っていいと思いますよ」
粉雪さん「水が死んだら特攻って口に出した奴が死ぬし、死ななかったら死ぬほど歌がれるってだけの話。」
テンダラーさん「強がってるようには見えんけど
一回誘導して考え変わらんタイプって人外臭いよね」
るうるさん「水が真なら噛まれるのは大東が狂か狐のパターンね、大東が狼のパターンは水噛みするよりも霊能噛みして信用勝負した方が勝てる(水噛みするパターンもあるけど)」
かぼちゃさん「水真、芋狼

あ、破綻した」
アヒャ男さん>サブマリン
占い吊り禁止ね
了解
耳以上に歪んださん「先に言っておきますーかぼちゃさんーお疲れ様でしたー」
さん「狂より狐のほうが特攻してそう(フラグを何本も建てる」
かぼちゃさん「◆芋さん 「狂より狐のほうが特攻してそう」

特攻らしーです」
流れ星キセキさん「ちなみにあんまり冒険する吊りじゃなくていいかな、って思います
この展開だと」
サブリミナルさん占い候補への投票は禁じます。グレラン。
マイルドデスさん「アヒャ男が強がってるのが透けてて面白いです」
大東島地方さん「カンステかと思ったが1発言した>ロイヤル」
さん「狂より狐のほうが特攻してそう」
かぼちゃさん「共有指定必要らしーぞ?」
アヒャ男さん>塔さん
いこういこう
ガラスの靴さん占い吊り禁止 グレラン
るうるさん「共有が撤回しないような展開だったら水吊ってもよかったけどな。
水が真の場合の霊能結果見る手段としてってのと、大東が真だった場合の狩人保護でね>>流れ星キセキさん」
大東島地方さん「ロイヤル」
さん「本当だw>芋さん」
さん「狐が勝つ未来まで見えた」
耳以上に歪んださん「そのまま罪の意思に苛まれ続けれ」
アヒャ男さん>マイルドデス
いこういこう
もこにゃんさん「ギャンブル派もおおそうですね」
さん「もっと争うのじゃ〜」
さん「それもありですかねー<水さん吊り」
かぼちゃさん「水は真なら噛まれる。あほか。」
かぼちゃさん「ギャンブルいらん」
ロイヤルさん「初日に●引いてもあとが続かないケース多いから頑張れ」
さん「左側チーム高みの見物グレラン」
マイルドデスさん「人外の発言」
アヒャ男さん>もこにゃん
いこういこう!!!
マイルドデスさん「ギャンブルも好きです」
流れ星キセキさん「水さん吊る選択肢とるなら潜るのもありだったんでしょうけど、
そうはあんまりならないでしょう。すると、下手に遅れて疑われるのもあれなんで出るのが無難なのかねーやっぱり」
さん「かぼちゃさんが怪しすぎるんですが」
もこにゃんさん「ギャンブル水つりいきますか 」
テンダラーさん「早さからどうせ騙り準備してた場所だろうし」
耳以上に歪んださん「歪んだ歪んだ」
るうるさん「流れ星キセキは文章から元からするつもりだった霊能coでガラスの靴も色文字で発現してるところから乗っ取り狙いならそんな余裕はなさそうだからどちらも真狂または共有まじり」
テンダラーさん「騙り役に当たるとなんか黒でも損した気分だよね」
大東島地方さん「サブリミ隣だから占いかけたけど占わないでよかったわ」
ガラスの靴さんとりあえずグレラン
耳以上に歪んださん「特攻喰らうとは思いませんでした(白目」
かぼちゃさん「FOで行こうぜー」
サブリミナルさん共有CO 相方ガラスさん
アヒャ男さん「水を吊ってみるというギャンブルも好きです」
さん「特攻喰らうとは思いませんでした(白目」
マイルドデスさん「おはようございます」
ガラスの靴さん撤回共有CO
粉雪さん「グレランしよう。」
かぼちゃさん「2-2」
さん「じゃあグレランですか」
大東島地方さんはいはいふせふせ と思ったらCCOか
流れ星キセキさん「どうせ水さん吊りませんもんねー」
アヒャ男さん「あー・・・めんどくさいなあこれ」
かぼちゃさん「華麗なるCCO」
耳以上に歪んださん「おはようこ」
ガラスの靴さん霊能CO
流れ星キセキさん「☆彡霊能COです☆彡」
もこにゃんさん「カウンターがきた」
さん「おはよう」
るうるさん「霊能出ろ」
サブリミナルさん「おはよう」
さん理由:同じ一文字からチョイスした
かぼちゃさん「ふーん」
もこにゃんさん「おはよう」
るうるさん「おはよう」
大東島地方さん右がいないから左端
アヒャ男さん「おはちょう」
かぼちゃさん「おはよ」
さん「占いCO 芋○」
流れ星キセキさん「おはよー☆彡」
さん「おはよう」
ガラスの靴さん「おはようこ」
テンダラーさん「おはよう」
耳以上に歪んださん「a」
大東島地方さん「占いCO 水●」
粉雪さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/12/07 00:19:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水 <<<
ガラスの靴さんの会話「そうですね、特に手が悴んでタイピングしにくい」
サブリミナルさんの会話「さむいですね」
さんの遠吠え「囲いたいときいいます」
アヒャ男さんの遠吠え「おれも左右」
さんの遠吠え「囲わないから頑張ってね」
るうるさんの遠吠え「耳以上に歪んだと粉雪対応持ちます」
テンダラーさんの念話「ズサ占いで殺されそう」
さんの遠吠え「132噛み 即噛み路線」
大東島地方さんの独り言「占いCO サブリミナル○」
さんの遠吠え「んじゃ占いでるわ」
さんの遠吠え「おまww」
さんの遠吠え「あぃあぃ んじゃ潜伏がんばるっす」
アヒャ男さんの遠吠え「騙り苦手なんでお任せしたい年頃」
アヒャ男さんの遠吠え「うそです」
ガラスの靴さんの会話「はい」
かぼちゃさんの独り言「狼すくねー」
サブリミナルさんの会話「何も無ければFOしましょう」
さんの遠吠え「んじゃ身内切りで霊能CCOする?」
かぼちゃさんの独り言「あ、狩人やったばっかだった…」
ガラスの靴さんの会話「自己紹介おわり」
ガラスの靴さんの会話「共有苦手 FO大好き」
かぼちゃさんの独り言「また素村…
多いな…」
さんの遠吠え「それでもいいよー」
さんを占います。 >>> 大東島地方 <<<
ガラスの靴さんの会話「大丈夫です私も100行くか行かないかなのでがんばりましょう」
サブリミナルさんの会話「自己紹介おわり」
さんの遠吠え「潜伏練習してもいいですか?」
大東島地方さんの独り言「の?」
アヒャ男さんの遠吠え「占いCO 水●」
さんの遠吠え「騙りはどうしましょうか」
サブリミナルさんの会話「FO派です」
アヒャ男さんの遠吠え「って本当に狼じゃないですかー」
サブリミナルさんの会話「60戦ぐらいの初心者で進行苦手です」
アヒャ男さんの遠吠え「最後に狼COでCOすると狼になりやすいって聞きました」
ゲームマスター「初日犠牲者は夜中にこっそり消えています。
みんなは3びきのおおかみときつねを探しにいくと提案してください。

いっしょに探しに行きつつ、いつの間にか消えてください。」
るうるさんの遠吠え「宜しくお願いします」
さんの独り言「村立てをありがとうございます」
さんの遠吠え「よろしくっす」
粉雪さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ガラスの靴さんの会話「よろしく」
サブリミナルさんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

1人消える。
この辺りからじわじわ盛り上がってきます。」
さんの遠吠え「おおかみですよねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/07 00:14:52)
アヒャ男さん「狼CO!」
かぼちゃさん「よろしく」
流れ星キセキさん「よろしく☆」
アヒャ男さん「吊り」
アヒャ男さん「津r」
さん「よろしく」
粉雪さん「よろしく」
さん「もんぶらん」
ゲームマスターでは30秒後開始。
アヒャ男さん「!!!!!!!!!!!!」
さん「もんぶらーーーーーーーーーーん!!」
アヒャ男さん「もんぶら・・・・」
大東島地方さん「よろしくねー」
かぼちゃさん「ぶらんぶらーーーーん!!!」
流れ星キセキさん「モンブラーーーーーン!!!!」
ゲームマスター「では更新0:13で揃え。」
モンブランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター0:00で止まってた赤が復帰したので蹴らせてもらう。
モンブランすまんな。
kariさんがるうるに名前を変更しました。
kariさんがガラスの靴に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがモンブランに名前を変更しました。
モンブランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 00:10:11)
かぼちゃさん「もどった」
ゲームマスター参加意思ある人は名前変更どうぞ。
粉雪さん「お手間かけました」
粉雪さん「申し訳ない」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがテンダラーに名前を変更しました。
ゲームマスター枠拡張。
10分までは待つ。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがロイヤルに名前を変更しました。
かぼちゃさん「こなゆきっくっ」
kariさんがもこにゃんに名前を変更しました。
キセキの爪痕さんがサブリミナルに名前を変更しました。
kariさんがキセキの爪痕に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
テンダラーさん「こんばんは」
かぼちゃさん「ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 00:07:55)
kariさんがアヒャ男に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが流れ星キセキに名前を変更しました。
アヒャ男さん「よろしくアヒャ」
ロイヤルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 00:07:33)
アヒャ男さん「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 00:07:21)
粉雪さん「離席するので、揃ったら蹴ってください」
kariさんが耳以上に歪んだに名前を変更しました。
kariさんが粉雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
もこにゃんさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 00:04:49)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 00:04:45)
ガラスの靴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/07 00:04:35)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがマイルドデスに名前を変更しました。
ゲームマスター赤1
すぐ埋まるだろうから以後更新確認時間は設けない。
kariさんが大東島地方に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
粉雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 23:59:02)
マイルドデスさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 23:56:19)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
流れ星キセキさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/06 23:54:20)
kariさんがかぼちゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
耳以上に歪んださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 23:43:14)
かぼちゃさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 23:42:24)
るうるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 23:41:13)
ゲームマスター「割れ酉。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 23:27:26)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 23:25:52)
大東島地方さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 23:25:26)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
サブリミナルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 23:11:01)
ゲームマスター更新確認24時。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 22:58:38)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 22:55:16)
ゲームマスター                       f´⌒`>..、/:::::::::\
                        {      `ヽ、::::::::::\
                           i 弋    X⌒\::::::::::::\
         ,..:::''⌒``ヽ、       /i   \ # : : : : \::::::::::::`ーへ
      ,..::'"     ノ   \   ,ィ〈   !    !`<_: : : : : : \、__::::::j\ヽ
    ,..::´      ,.ィく     \/::::X< !   トx、:::ヘ`''ー.....__ノ   ̄  `ミ>
  /   ,...::''"   `''<.__   ヽ:::::`f`ヾ、  }/.:.:.:}::::::::::::\
 /  ,,. '"           〈ミト、メ::::::::i.:.:.:.ヽ__{:.:.:.:.:.j!=-‐:::::: ̄~"''ー-.._
 `"´   、,,, ____,,.....-‐''":::`"'''ー‐弋.:.:ゞ{_{ノ:.:.:癶:::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、
      弋:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`''ー#`ー┘ X::::__::::-――::::::::::―-::\
        \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__モ斗―‐ ''''"      ヽ::::::::::::__:::-‐''"
         `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::;;::>''´ \< ̄  \     ∧ ̄
            `"'''ー---r‐‐''"/ゞ、ミ_,.,,斤笊ヌ }^Yヽ   ヽ ∧
                 {弋__ゞr'i芯~    弋ia iノ ヾ゙、   \}        >GMはウサミミ。
                    ノ   ノヽゞリ ,    ゙´i  ノ         ∧
               /  /  入   -  /{∠._  ゙、      ∧
              /    / / } 二ニニ7´ //::::::::ヽ、`、      ∧
            / /  /弋(  { ィ^Y/`}ア 伐::::::::::::ヽ \      `、
              / /    i!  ,.-‐'::戈 {]< ノ   Y:::`宀''^`\ \ ゙、   \
           / /!   j!  {:: ;;_;/ ,人く   / :: :: :: :: :: :: :}   `、 \ \
            / / {     {   V 。{ 〃l::l:トヽ  廴:: ::斗‐-、ノ λ   \ \ `::...__
          f  f V   弋 _r廴__《:l::l::l::l:}}   ̄/ 。ノ  ヾ \ `、   \ \、...._ `ヽ、
         人 ト、 \  /: :: ::_;;癶寸歹ノ     ヽ/⌒气 ハ ト、  \ ヽ    ̄ヽ)
           `ヽミ==,.:'"x-‐''7::/::廴 )Yf´、__,、,,..-<}:: :: :: : ヽ }} j }   ハ }    ノ
            ,...::''"/  /::r/キ  }・! ̄ r-‐''"キ i:: :: :: :: :ハノ =彡__../ ノノ
ゲームマスター【禁則事項】※守らないやつはBL
・村人の騙り
・初日の早噛み
・多重ログイン
・事件前日および昼時間の初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール
・生存中の村の掛け持ちおよび内訳暴露
・過剰な暴言・中傷
・その他ゲーム放棄行為(GM判断)

【非推奨行為】※夜時間及び霊界ではOK
・完ステ
・直接ゲームと関係のないレス投下
・中身メタ推理披露
・HN呼び
戻る