過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ダムド
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
真っ青
 
[人 狼]
(死 亡)
 
 
砂時計
と金 ◆GOLDCDugIs
[狂 人]
(生存中)
 
 
キュービック
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
薬用石鹸
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
TIMELESS
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
獣になろうと
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
その夢は赤
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
バブリースライム
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
デイドリーム
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
土屋鞄製作所
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 145861番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でしたーノシ」
その夢は赤さん「それでは、同村GMおつおつですぅ」
その夢は赤さん「艦これ自体はやってるけど、キャラ付けのためにいっただけどまさか夜時間に艦これはしない。PC重くなるっすし。因みに嫁は黒潮」
バブリースライムさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
キュービックさん「GMさん同村さんありがとうございました」
獣になろうとさん「では、GM同村の皆様お疲れ様でした」
バブリースライムさん「その夢は赤さん 「あと本当は艦これしてませんCO」

これは提督騙ってましたか、吊るしかないですね」
その夢は赤さん「あと本当は艦これしてませんCO」
その夢は赤さん「実際狩人と霊能が超優秀だった。」
バブリースライムさん「狩人さん優秀だと思いました」
TIMELESSさん「流石に昨日のがあるなら気づく けど遅かったですごめんなさい」
デイドリームさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
砂時計さん「狼が気付いてないなら俺噛んじゃいそうだけどな最終日前に」
獣になろうとさん「グレーいたらもうちょい楽な展開だったんだろうけどなんかすまん」
真っ青さん「GM同村ありがとうございました」
その夢は赤さん「(最後の最後で危うい進行をしてしまってごめんなさい。)」
バブリースライムさん「結構、最後まで気が抜けなかったという内訳」
砂時計さん「惜しい」
バブリースライムさん「お疲れ様でした」
キュービックさん「お疲れさまでした」
その夢は赤さん「赤さんはストレートに吊りたい人です。そしてやっぱり潜伏狂COっぽいのあったし」
真っ青さん「おつかれさまです 相方狂人ごめんなさい」
ダムドさん「おつおー」
デイドリームさん「お疲れ様です。危ない」
獣になろうとさん「あぶない。お疲れ様でした」
TIMELESSさん「潜伏狂いたのかごめん」
薬用石鹸さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/12/06 23:20:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
土屋鞄製作所さん0 票投票先 → TIMELESSさん
砂時計さん0 票投票先 → ダムドさん
TIMELESSさん3 票投票先 → ダムドさん
その夢は赤さん0 票投票先 → TIMELESSさん
ダムドさん2 票投票先 → TIMELESSさん
デイドリームさん「赤さん次第か」
土屋鞄製作所さん「まあ俺真きめ売ったんだし」
砂時計さん今日はダムド吊りで
その夢は赤さん「潜伏狂最有力候補はその夢は赤だと思うし、潜伏狂いたらCOしてると思います。」
土屋鞄製作所さん「普通にね」
ダムドさん「真っ青狼は、まあ位置的にあり得るところじゃな」
土屋鞄製作所さん「対抗狼の潜伏狂はありえたわ」
土屋鞄製作所さん「TIMEさんが投了気味なのでそれでお願いします
念のためね」
獣になろうとさん「タイムレスの明日の噛み次第ですよね。占い狂にワンちゃんかけるかなら砂時計噛みだけど」
真っ青さん「狂人がんばれ」
砂時計さん「あ、タイムレスって真っ青の○か
じゃあ誤爆の場合は両偽だってことだな すっぱり諦めがつくわ」
土屋鞄製作所さん「それでよかったわ」
土屋鞄製作所さんあ、待てやっぱ潜伏狂いたらだめだから今日TIME吊りで
その夢は赤さん「TIMELESSとダムドで2w、ここが票固め
TIMELESS2票ダムド1票→TIMELESS1票ダムド2票
みたいなのを繰り返せば引き分けありますよ!」
TIMELESSさん「まあぶっちゃけ土屋が狂人だと思わないんですが」
バブリースライムさん「砂時計さん 「◆土屋鞄製作所さん 「ダムド吊→TIMELESSで両視点詰みだった」
これを採用 土屋の誤爆以外全部ケアできるな」

狂人さん頑張るの巻」
砂時計さん「ダムド吊って続いたら明日タイムレス仕留めよう>赤さん」
土屋鞄製作所さん「いや、すべてケアできる>砂時計」
TIMELESSさん「そのパターンがあるとしたら真っ青が狼ですね>土屋」
ダムドさん「ないです(まがお)>その夢は赤」
土屋鞄製作所さん「TIME視点俺狂もあると思ったけど対抗がTIME○出してた
狂ってた」
その夢は赤さん「昨日砂時計が吠え稼ぎしてそうとかいってた自分が恥ずかしいけど、TIMELESS吊ればいいと思います。」
砂時計さん◆土屋鞄製作所さん 「ダムド吊→TIMELESSで両視点詰みだった」
これを採用 土屋の誤爆以外全部ケアできるな
TIMELESSさん「奇数で引き分けはないので安心してロラしましょう」
その夢は赤さん「ねぇや」
砂時計さん「じゃあ狼候補はダムドとタイムだけだね
ダムドをケアするかタイムをストレートに吊るか」
その夢は赤さん「ワンちゃん引き分けあるんで、誰か指定してください」
バブリースライムさん「おつかりうど」
土屋鞄製作所さん「ダムド吊→TIMELESSで両視点詰みだった」
TIMELESSさん「じゃあ流行ってるようなので艦これします」
ダムドさん「そこ白だったらどこで狼死んだんだろうな」
獣になろうとさん「まぁなんとかなったかお疲れ様です」
その夢は赤さん「ごめんなさい。艦これしてました」
真っ青さん「おつかれさまです」
砂時計さん「おはよう」
バブリースライムさん「赤さんで平和がでてるのが厳しいですねー」
キュービックさん「今日結果出るから詰んでる」
土屋鞄製作所さん「占いCO 砂時計○」
ダムドさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/12/06 23:15:28)
獣になろうとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獣になろうとさんを狙います。 >>> TIMELESS <<<
獣になろうとさんの独り言「そこまでは責任負えないわ。○噛んでくるあたり○にいるんだろうけど」
土屋鞄製作所さんの独り言「占いCO 砂時計○」
薬用石鹸さん「今更指定権ぶん取られる村でもないだろう」
獣になろうとさんの独り言「ダムドータイムレス 土屋狂ならまけ」
デイドリームさん「潜伏狂が指定権ぶんどって、占い指定して村人が
それに乗っちゃうと狼勝ちはありますね。」
TIMELESSさんの遠吠え「つら」
獣になろうとさんの独り言「【5日目】
 護衛:えっと、あなたは…?
 死体:なんていうか これからが 楽しみだ
いっそこの地球乗っ取っちゃおうかなぁ…全能だし
僕が神!!あは。あはははは!!
はぁ…
働くって地獄!
きんうんが回るって素敵
たくさんの労働の先に
くなんがまっていても
ないむね!
いもうと!
吊り:グレーの誰か」
砂時計さんの独り言「あとは占いが俺を占うかどうか」
TIMELESSさんの遠吠え「しかし真狼って追われてないんだなあ 今騙せてもしょうがないんだが」
土屋鞄製作所さんの独り言「まだわからないな」
その夢は赤さんの独り言「予想だけど砂時計が吠え稼ぎしてる」
土屋鞄製作所さんの独り言「石鹸が狼の場合TIMELESS視点俺狂もあるのか」
砂時計さんの独り言「GJ食らったのがアレだけど霊噛みは非常に良かったと思う」
その夢は赤さんの独り言「もう噛んでええんやで」
デイドリームさん「なので、真っ青さんに特に非があったわけではないです。
占いCOの仕方だけだと、真っ青さんの方が真っぽかったですし。」
TIMELESSさんの遠吠え「潜伏狂人いるならごめんね」
TIMELESSさんの遠吠え「決行」
TIMELESSさんの遠吠え「やっぱこういうことがあるから頭に浮かんだヤケ噛みは結構すべきだな」
その夢は赤さんの独り言「そして一応真っ青の真を追うみなさん偉いと思いました(小並感)」
TIMELESSさんの遠吠え「あとそこ狩人は知ってた」
バブリースライムさん「お疲れ様です」
砂時計さんの独り言「俺は狼じゃねえよ、ミスリーしたからお前吊りは妥当だな>薬用」
TIMELESSさんの遠吠え「噛んどきゃよかった、に尽きる」
その夢は赤さんの独り言「TIMELESSとかほぼ狼COなんだよなぁ」
土屋鞄製作所さんの独り言「占いCO 砂時計○」
土屋鞄製作所さんの独り言「占いCO 砂時計○」
デイドリームさん「はい。」
土屋鞄製作所さんを護衛します。 >>> 獣になろうと <<<
真っ青さん「おつかれさまです」
砂時計さんを占います。 >>> 土屋鞄製作所 <<<
薬用石鹸さん「おつかれさん」
5日目の夜となりました。(15/12/06 23:11:17)
薬用石鹸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
土屋鞄製作所さん0 票投票先 → 薬用石鹸さん
砂時計さん2 票投票先 → 薬用石鹸さん
獣になろうとさん0 票投票先 → 薬用石鹸さん
TIMELESSさん0 票投票先 → 薬用石鹸さん
薬用石鹸さん5 票投票先 → 砂時計さん
その夢は赤さん0 票投票先 → 砂時計さん
ダムドさん0 票投票先 → 薬用石鹸さん
真っ青さん「TIMELESSさん初日そんなにくさかったですか>デイドリームさん」
キュービックさん「今日5日目なのか」
真っ青さん「もう投了してもいいです 相方足引っ張ってごめんなさい」
TIMELESSさん「連投してしまった」
砂時計さん「薬用で」
TIMELESSさん「いや、詰んだんで>土屋」
ダムドさん「◆薬用石鹸さん 「ちなみに俺ははずれです(断言)」
ワシ視点だとそれは分からんがな」
TIMELESSさん「いや、詰んだんで>土屋」
薬用石鹸さん「初手で真偽わかってチャレしたんだろう。吠えましましもその為」
土屋鞄製作所さん「タイムレスがテンション爆落ちしてるしそこは狼なんだろうけれど」
TIMELESSさん「どっちが狂だろうとどのみち誤爆しないとはいえない」
薬用石鹸さん「たぶん直感では砂時計が狼。もう1WがキュービックかTIMELESSかはしらない」
その夢は赤さん「まぁね、真っ青真も追うべきなんだろうけど、ね」
土屋鞄製作所さん「狂人COをね」
獣になろうとさん「個人的にはタイムレスなんだけどね」
デイドリームさん「はい、囲わなければ指定しました(暗黒微笑)」
土屋鞄製作所さん「俺狂人なら今日COしてもいい気がする」
薬用石鹸さん「ちなみに俺ははずれです(断言)」
獣になろうとさん「一応土屋狂の可能性はなきにしもあらずだが負えないわなーそこまでは」
砂時計さん「真っ青視点の人外を潰す意味も兼ねて薬用吊るか
そうすれば絶対にPPがない」
土屋鞄製作所さん「ちなみに昨日は石鹸占うつもりだったんだ
本当だよ☆」
薬用石鹸さん「これはもう狼センサー選手権だな。●もらいという点では俺が一番つれそうだけど」
TIMELESSさん「グレロラでいいです」
獣になろうとさん「うるせぇぇ俺だって確定○作りの流れだやったねたえちゃんとか思ってたよおおおお!!>赤」
土屋鞄製作所さん「驚きの無能占い師だったんだけどなんなのかな」
ダムドさん「ま、確定白になったけどひとまず分かったワイ>その夢は赤」
砂時計さん「土屋、赤、獣が村ね」
バブリースライムさん「狩人さん優秀だなあ」
土屋鞄製作所さん「では場合によっては対抗の真も追える薬用石鹸から吊でどうぞ」
その夢は赤さんグレーから(砂時計 薬用石鹸 TIMELESS)ランでいいですよ
薬用石鹸さん「(俺視点+両偽は除く)」
TIMELESSさん「詰みですね」
薬用石鹸さん「となるとこれは俺とTIMELESSと砂時計吊りで完全に詰め切れますな」
ダムドさん「吊り増えナイス
これだったら薬用石鹸吊ればいいと思うぞ」
その夢は赤さん「どうせならグレーから出てほしかった狩人」
獣になろうとさん「完璧だな。読み通りだ。昨日までに土屋に囲いがないのは俺が保証します」
土屋鞄製作所さん「俺視点詰んだ」
バブリースライムさん「詰んだ?」
砂時計さん「ほうほう」
薬用石鹸さん「狩人がとっても優秀である」
その夢は赤さん「あと一応返信し忘れてたから。引き分けがやだから。実際バブリースライムは経費吊りだと思って投票してたし、狼狙いに変えた。
◆ダムドさん「そういえばその夢は赤はなんで最後バブリーからTIMELESSに票変えをしたんだ?」
スライムは捨て票してたから、キュービックとスライムに投票する人が誰かが捨て票しなきゃ偶数になる人数だったからね。」
TIMELESSさん「おはよう」
土屋鞄製作所さん「えらい」
ダムドさん「おはよう」
獣になろうとさん狩人CO。土屋 赤でGJ
土屋鞄製作所さん占い理由
普通に考えてキュービック狼で
霊脳噛みなんて悠長なことしてる余裕狼にないな
普通に2w残りだろう
まあ対抗狼もあるけど。そうじゃないなら
ダムド、砂時計、薬用石鹸、TIMELESS
で2wか
あ、ていうかログ見てて気づいたけど
昨日の占い先勘違いしてるわ薬用石鹸の発言見て
獣を占ってる
ていうかこれ狼引かないと最悪負けうるやんけ・・・
であればダムド吊れそうだしダムド占っておこう
ダムド放置して○ひいてダムド吊れて、そこが村だと負けうる
狼なら問題なし、ダムド○なら吊がひとつうく
砂時計さん「おはよう」
薬用石鹸さん「おはよう
両偽見るにしても土屋の白が白いので見えません
完全に盲信体制で行きます

◆ダムド「問題は土屋視点でも石鹸狼はあることなんだが」
やたら俺を吊りたそうじゃないかほうほう」
獣になろうとさん「 ―――約束、帰ってくること―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:ひとりきりじゃなかった
私の信じた狩人はそんな人だっけと言われたような気がした
それがまるで他人事のように聞こえたから、さらに躍起になっていく
例えば獣になろうと、かならず帰ってやる
 死体:初日
吊り:

【2日目】
 護衛:土屋鞄製作所(占い)
土屋真狼 真っ青真狂。両偽考察も捨てがたいですが無駄占いしてるほう護衛して情報増やします
真っ青とかあの発言傾向じゃ護衛する気起きないですし
狂狼の場合はおそらく霊能が噛まれるでしょうが情報量を優先します
霊能噛まれたらまぁ、あとは変態で頑張るで
 死体:なし()
吊り:キュービック

【3日目】
護衛:土屋鞄製作所(占い)
ここでGJでたのは大きいな。土屋新狂の情報は美味しい
そして無駄占いしてる占いを噛んでくる大胆さと胆力をもってる人間
個人的にはタイムレス 石鹸あたりだと睨んでいます
スライドも考えたいですが、いまはこの情報を残すことを優先してほかの情報はノイズになるかな
 死体:デイドリーム(霊能)
吊り:

【4日目】 
 護衛:その夢は赤(○)
少し、欲を出したくなった
土屋のグレーがタイムレス 石鹸 ダムド 砂時計の中からあと2釣り
霊能噛みが半端無く違和感でしかない。ただ、誘導されてる感じはとてもする
そして土屋GJを知ってるのはオレと狼だけ。そして霊噛みしてきたってことは
1 土屋の信用を落としそのまま噛むため
2 キュービック●の露呈を防ぐため
3 占い護衛を外すため
いろいろ欲が出ちゃうね。もう少し土屋のグレーを挟めたいですが
ここで動かなきゃ釣りは増えない。オレの命も少ないだろうしね。Gj狙う。赤護衛だ
 死体:()
吊り:」
土屋鞄製作所さん「占いCO ダムド○」
真っ青さん「あーでも囲わなかったらつられてましたよね>デイドリームさん」
5日目の朝となりました。(15/12/06 23:05:01)
その夢は赤さんを狙います。 >>> TIMELESS <<<
バブリースライムさん「TAIMELESSさんパンダなりそうだ」
その夢は赤さんを護衛します。 >>> 獣になろうと <<<
バブリースライムさん「今日は狩目ぬいて、明日チャレしかなさそう」
その夢は赤さんの独り言「俺が昨日渋ってたからまぁ狼なら噛まないでしょ。指定権を渡そうとしている俺が土屋真渋ってるんだし。」
キュービックさん「◎を作るなら、明日狂が◎になるか、TIMEがパンダになるかの、極端な分離ルート
決め打ちに勝った状況であえて◎づくりする理由も薄いけど」
デイドリームさん「私はTIMELESS○で真を切りました。」
ダムドさんを占います。 >>> 土屋鞄製作所 <<<
TIMELESSさんの遠吠え「んー」
真っ青さん「占いになったときも昼時間全然喋れないんですけどやっぱ喋った方が印象いいんですね」
バブリースライムさん「砂時計さん◎になってやっと勝負?
でも噛まれてしまうの?」
デイドリームさん「狂人が確定白になったら狼陣営引き分け以上になりうる」
その夢は赤さんの独り言「土屋から○が出るのなら、土屋真決め打ちでいいし。」
真っ青さん「狂噛まなければなんとかいけませんかね」
その夢は赤さんの独り言「石鹸がCOなし言っちゃってるのがあれだけど、代わりに砂時計が香ばしい発言してくれたからとんとんで」
デイドリームさん「だが、狼陣営もあと一歩まで来てる」
TIMELESSさんの遠吠え「噛めなきゃ終わりでしかないけど噛めないですねー」
TIMELESSさんの遠吠え「3−1を期待したんだけど狂も潜ってるというよりはいないっぽいし」
TIMELESSさんの遠吠え「絶望なんだよなあ」
デイドリームさん「絶望的な信用差だ」
薬用石鹸さんの独り言「思ったよりも偏ったな」
TIMELESSさんの遠吠え「しってる。お疲れ様でした」
真っ青さん「おつかれさまです」
バブリースライムさん「おつかれおおかみさん」
4日目の夜となりました。(15/12/06 23:00:30)
真っ青さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
土屋鞄製作所さん0 票投票先 → 真っ青さん
砂時計さん0 票投票先 → 真っ青さん
獣になろうとさん0 票投票先 → 真っ青さん
TIMELESSさん0 票投票先 → 真っ青さん
薬用石鹸さん1 票投票先 → 真っ青さん
その夢は赤さん0 票投票先 → 真っ青さん
ダムドさん0 票投票先 → 真っ青さん
真っ青さん7 票投票先 → 薬用石鹸さん
砂時計さん「ランならわかった>土屋」
TIMELESSさん「初手はね。二手目はちょっとよくわからない>ダムド」
その夢は赤さん「俺も同意見だ」
土屋鞄製作所さん「真っ青吊りが俺視点安定」
獣になろうとさん「その意見は素晴らしいな>砂時計」
その夢は赤さん強引に仕切りだしたって、◎がいないから霊能のゆいごんに従うのが一番正確に仕切れるでしょ
薬用石鹸さん「赤は霊能が指定役やれって遺言残してた位置だから>砂時計」
ダムドさん「真狂でも判断がついてなかったら霊噛みはあり得そうな気もするが>TIMELESS」
土屋鞄製作所さんまあいいや、今日は石鹸か真っ青のランでいこうぜ
真っ青さん「なんでその夢は赤さんが仕切るんでしょうか」
TIMELESSさん「というか赤が仕切る権利は厳密にはないんだけどな」
獣になろうとさん「真っ青6割石鹸4割って感じかな個人的には」
薬用石鹸さん「個人的にGJ段階で狼に占い真偽がついてた気がしてならない」
砂時計さん「赤さんが強引に仕切りだしたから狼か…?
土屋狂の赤ー石鹸2wもやや見える」
土屋鞄製作所さん「◆ダムドさん 「問題は土屋視点でも石鹸狼はあることなんだが」
別に問題ではなくね?」
TIMELESSさん「霊能連噛みだったらむしろ真狼じゃない?>獣になろうと」
土屋鞄製作所さん「まあ、キュービックが村でも狼でもあまりやることに変わりはないし
なぜ霊脳噛んだかはよくわからないな」
獣になろうとさん「だから一番ありえそうなのはキュービック●を露呈させたくなかったっていうのが一番しっくりくるかな>石鹸」
ダムドさん「問題は土屋視点でも石鹸狼はあることなんだが」
真っ青さん「薬用石鹸さんつってください」
TIMELESSさん「◎作れって言ったの砂時計だっけ?なら砂時計村じゃんって思った」
TIMELESSさん「それは確かにそうだ>土屋
でもそれ自分で言うんだったら言われてもあんま揺らがないわけだけど」
獣になろうとさん「霊能連続噛みにメリットがあるのは両偽かつ初手で囲われてる場合のみ。砂時計狼に見えないのでそれはないかな
占い噛みGJ真贋判断ついたからっていう理由でも遅い」
砂時計さん「というかどっちも◎作ってないのか…」
土屋鞄製作所さん「◆TIMELESSさん 「土屋真で決め打ちしてた霊が噛まれるんだから少なくとも土屋狼はないだろう まで読めた」
その場合霊脳の遺言が言霊となってその夢が指揮を取れそうだから俺が人外でもメリットあるけどな」
TIMELESSさん「てかそっちから石鹸●が出るのかあ
●なのはそこそこ納得するんだけどな」
ダムドさん「そういえば完グレワシだけじゃな」
その夢は赤さん指定権もらうよ。真っ青真切る
砂時計さん「両偽だと昨日のGJがちょっと良く分からない気がするが
今日霊能が抜かれるという事は、狩人は占い護衛派
つまり昨日のGJは占いのどちらかで、占いは真狂だろうと>獣」
薬用石鹸さん「まぁ真相は狩人と狼のみぞ知る」
獣になろうとさん「石鹸にCO聞くか真っ青釣るかの2択かな。石鹸は正直あまり残してほしくはない位置だしどうでもいい」
TIMELESSさん「あと昨日誰かが言ってた吊り逃れは正直見逃してました
発言だけだとそう黒いとも思わなかったから」
薬用石鹸さん「これこうなると昨日のGJ位置がどこだったんだろうねって話になるな」
TIMELESSさん「土屋真で決め打ちしてた霊が噛まれるんだから少なくとも土屋狼はないだろう まで読めた」
土屋鞄製作所さん「半端な区ブーメランだったわ」
ダムドさん「霊能噛まれるのか
一応連噛みも考慮しておく場面ではあるな」
土屋鞄製作所さん占い理由
霊脳に真認定いただいたので確定○つくりにこだわりません
○は二人とも村っぽいので、グレーから占おう
ダムドは多分占ったらみんな怒るだろうからはずそう
薬用石鹸、獣の2択
薬用石鹸がキュービックとライン完全分断されてるので、
キュービック狼の場合は村でしょうが
逆の場合は狼がある
けど村もあるわ あまり意味なかった
むしろ意見が極端に触れるなら村っぽいので
獣のほうを占う
薬用石鹸さん「COないのでつってどうぞ」
その夢は赤さん「はいはい知ってた」
獣になろうとさん「ちょっと両偽も警戒したくなったな」
薬用石鹸さん「おはよう
現状土屋のほうが発言だけでなく○位置的にも圧倒的に真目

◆砂時計「で、しかもこれキュービックまで吊れば票競ってた的な意味で1w吊れるだろうし勝てそう」
随分楽観的な意見してるんだなと思った。」
TIMELESSさん「霊噛みかあ」
土屋鞄製作所さん「占いCO 獣になろうと○」
真っ青さん理由
信用が低いのではやく狼を見つけたい今日この頃
◆薬用石鹸
「吠え数中庸だし噛みもそんな遅くなかったし真狂だろうなこれは」
◆薬用石鹸
「ところで昨日やたら狼が吠え盛ってた理由ってなんだろうね?」
吠えに言及するのは狼だと聞いたことがあります

◆TIMELESS
「キュービックよりは薬用石鹸の方が黒いと思うんだけどどうでしょう」
自分の○のセンサーも信じてみます
TIMELESSさん「おはよう」
獣になろうとさん「この場面で霊能噛まれるのか」
ダムドさん「おはよう」
真っ青さん「占いCO 薬用石鹸●」
バブリースライムさん「おつかれいのう」
獣になろうとさん「おはようございます

砂時計 ダムドさんの非狼度があがってきたような感じがします
占い噛みGJならば占い真狂が濃厚。そして即噛みしてくる大胆さもってるなら
タイムレス 石鹸あたりかな占うなら。そして指定も同一
占い先では土屋は囲い狙いに見えるがまだ判断できないです。
タイムレス指定してほしいってのが本音ですね」
砂時計さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/12/06 22:53:38)
デイドリームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デイドリームさんを狙います。 >>> 真っ青 <<<
獣になろうとさんを占います。 >>> 土屋鞄製作所 <<<
TIMELESSさんの遠吠え「…いや、あるのかな」
その夢は赤さんの独り言「土屋偽なら確実に明日●を出すはず。」
デイドリームさんの独り言「狩人狙いで白噛むしかなかろうよ。」
デイドリームさんの独り言「占いさえ生きてたらどうにかなると期待」
バブリースライムさん「初日が村ランですからねぇ
○進行ならしょうがないのでしょうね」
TIMELESSさんの遠吠え「ただ狩人狙いで完グレを噛んでる余裕は多分ない」
TIMELESSさんの遠吠え「獣あたりかなあ」
その夢は赤さんの独り言「んじゃ霊能の遺志に従いますよー(どうせ死ぬでしょ)
昨日は渋ってる風RPしたけど、実際あんま意味ないか。決め打ちしてぶれたら負けるってのは当然の話」
砂時計さんの独り言「真っ青真じゃないのかこれ…?
GJ位置は霊か」
キュービックさん「うーぬ」
デイドリームさんの独り言「そうよね、君を除いてはそこが怪しい」
真っ青さんの遠吠え「どこが狩人と思いますか?」
土屋鞄製作所さんを護衛します。 >>> 獣になろうと <<<
バブリースライムさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/12/06 22:49:44)
キュービックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キュービックさん9 票投票先 → 薬用石鹸さん
土屋鞄製作所さん0 票投票先 → キュービックさん
砂時計さん0 票投票先 → キュービックさん
獣になろうとさん0 票投票先 → キュービックさん
TIMELESSさん0 票投票先 → キュービックさん
薬用石鹸さん1 票投票先 → キュービックさん
その夢は赤さん0 票投票先 → キュービックさん
ダムドさん0 票投票先 → キュービックさん
真っ青さん0 票投票先 → キュービックさん
デイドリームさん0 票投票先 → キュービックさん
獣になろうとさん「あとで見とくわ>土屋」
TIMELESSさん「夜に読みますね」
薬用石鹸さん「本音はキュービックがつりたかったです。」
土屋鞄製作所さん「断言は狼でもできる
そこに至ったプロセスが重要よ」
砂時計さん「で、しかもこれキュービックまで吊れば票競ってた的な意味で1w吊れるだろうし勝てそう」
キュービックさん「ていうか石鹸は俺とスライム両方入れてるけどどっち吊りたかったんだ?」
デイドリームさんバブリースライムに票変え
・土屋
・薬用石鹸
・砂時計

他バブリースライム投票者
・TIMELESS
・キュービック

これも参考にしてくれ
TIMELESSさん「そうですか?私はその玉虫色の意見が一番怪しく感じたんですけどね>その夢は赤
真っぽいか偽っぽいか間違ってても断言してる所の方が白く見えます」
土屋鞄製作所さん「要望があったので張っておくぞ
後悔するなよ」
薬用石鹸さん「捨て票するなりなんなり村なら村としてできることあると思うけどね。
少なくとも指定を避けられる位置にならない行動なのは確か>キュービック」
獣になろうとさん「砂時計がその位置でそれ言えるか」
ダムドさん「真っ青は昨日の発言から正直中身が見えてこないが土屋が真狼目だから新疆で見るんだったら偽になるぐらいしか分からん」
土屋鞄製作所さん「投票はその夢は赤
とりあえず狼目狙い
思考に飛躍が見られないことと
◆その夢は赤
「キュービックさんよく見てますね。人狼で騙ろうかどうか迷ったのかな。
・・・だとすると発言的に出てなきゃおかしいけど」
ちょっと混乱が見られる発言

票変えの理由はここで狼に票を移して霊結果が見えると
俺の非狼が濃くなるため
発言で判断するとキュービックは
◆キュービック
「挨拶10人あったから占い1だと思ったら2になってた解せない」
ここがよく見ているのと
バブリーは思考に飛躍が(略
のでバブリー投票
でも投票した後その夢の投票先がバブリーであることに
気づきちょっと行動が一貫してなかったと反省
しかしバブリーが捨て票していないので狩人候補を無駄に削ることは
あるまいと思い投票継続
狼でも捨て票する場合はあるしね まあ多分薄そうだけれど


で、吊れなかったのでその夢は赤占うか
俺以外の票ないし
まあ対抗の○占って確定○つくりにいってもいいけれど
相応に村っぽいしもったいない
仮に確定○作るにしてもきめうちになるあさってまでで
問題ない(俺・対抗がかまれなければだが)
よってその夢は赤占い」
砂時計さん「占いは霊噛まれに備えて◎を作りに行くべきだな」
その夢は赤さん「死なないでねとだけ>デイドリームさん」
土屋鞄製作所さん「まあ狂人でも長い文章は書けるからな」
TIMELESSさん「情報は多い方がいいですし>土屋」
獣になろうとさん「ダムドさんがあざとい感じですね。素なのか演技なのか見分けつきませんが非狼のような気がします」
土屋鞄製作所さん「張る?結構長いぞ
あと占い理由かぶるぞ>TIME」
その夢は赤さん「それしか言ってないやないか。◆薬用石鹸さん「占いで挨拶するやつは最近たまにみるからあんま真偽考察の要素として拾いたくはない」
完全にこれと同意見>TIMELESS」
デイドリームさん土屋の黒→真っ青→グレ

こういう指定の優先順位順で頼む>その夢は赤さん
TIMELESSさん「私が臭いと思った二人のラインが切れまくってるのでどっちかは外してるんですねわかります」
真っ青さん「発言追うのに必死なので理由頑張ります」
砂時計さん「初手からGJも出たことだし、
これ両視点じっくり詰めてけば勝てるゲームだろうから淡々と進めて行こうか
霊が狩を刺さなかったのも大きなアドバンテージ」
土屋鞄製作所さん「霊脳から真認定出たので特段貼り付ける必要もなくなったかな」
キュービックさん「最初から投票先だったんですがそこまで見てないで誘導してくるんですね>石鹸」
TIMELESSさん「貼っていいですよ>土屋」
ダムドさん「そして今更ながらGJだな」
獣になろうとさん「真っ青の○にいまいち信ぴょう性は湧いてこないですがね。ただ、タイムレスはなんか役持ちなような気はします>夢」
TIMELESSさん「あと、昨日占いに対する意見言いまくってたのは別に私だけじゃないと思うよ>その夢は赤
真偽判断は大事だと思うんだが全部まとめて発言稼ぎ扱いとは心外だ」
キュービックさん「遺言入れるマンになります」
薬用石鹸さん「吊り逃れしているから。単純な理由だろう>キュービック」
土屋鞄製作所さん「本当は票変えの理由とか相当長く書いたけど気が引けたので省略したんだよ」
その夢は赤さん「なんかすごいこと言われてるけどまぁ死なないでねとだけ。そうか、真で進行するのか・・・」
獣になろうとさん「護衛誘導を兼ねてっていう名目じゃないですかね。ただ、霊結果○だったのであまり意味がないような気はなんとなくします>石鹸」
真っ青さん「センサーないので発言を必死に読むタイプなんです>TIMELESSさん」
キュービックさん「なし」
薬用石鹸さん「吊り逃れを差し置いて俺を黒いとか言う根拠は興味あるな>TIMELESS」
キュービックさん「霊結果白見た後の発言ならわかるが、そうでないならあなたが色を知っていたように見える>薬用石鹸」
ダムドさん「そういえばその夢は赤はなんで最後バブリーからTIMELESSに票変えをしたんだ?」
TIMELESSさん「キュービックはやたらと過剰防衛するねえ」
砂時計さん「昨日の票変えは早めに引き分けを防ぐための手を打っただけだしな」
デイドリームさん指定:キュービック
その夢は赤さん「結論TIMELESS、ダムドかな?って思ったけどTIMELESS○なのね」
土屋鞄製作所さん「対抗はなかなかCO遅かったんじゃあないかな?しらんけど」
獣になろうとさん「おおかた占いGJでしょう。土屋よりかは真っ青GJのほうがありそうな感じはしますが」
キュービックさん「その投票で指定で殺すまで論理が飛躍するのが謎>薬用石鹸」
デイドリームさん土屋真で進行してください。
つまり、私が噛まれた後の指揮は、赤が取ってください。
TIMELESSさん「真っ青さん昨日発言少ないなあと思ったら意外と長文書いてくるタイプだったんですね」
薬用石鹸さん「ところで昨日やたら狼が吠え盛ってた理由ってなんだろうね?」
土屋鞄製作所さん「俺一回変な投票してるな
さっき気づいた」
砂時計さん「じゃあキュービック吊って色見てみるか」
その夢は赤さん真っ青の○だが◆砂時計さん「初手はあまり狙わないほうが」
これが個人的に同意見。村目。よって両者囲いなしかな。

そんな霊能が狙って投票したTIMELESSさんだけど、占いへの発言稼ぎばっかりであまりまともに意見をだしていない印象。攻めではあるが、人狼は確かに十分ありえる位置。

キュービックは昨日も触れたように挨拶を数えてから挨拶しているようにとれる発言だが、それで狼なら挨拶せず騙りそうな気がしたので村目。

ダムドは要素取りにくくて怖い位置。ただし、◆その夢は赤さん「非潜伏で挨拶を真面目に戦術的価値考えるなら、まぁ遅めの特攻にも対応できるってことですかね」
これに対して◆ダムドさん「特攻対策で挨拶してからCOするのも悪くないはずだぞ
土屋の信用落としに行きたいのか?>キュービック、その夢は赤」
この突っ込みは変。むしろよく絡む村びとに見えなくもないが、やはり怖い


獣になろうとはこの視点が村
◆獣になろうとさん「土屋のみ無駄占いでどんまいです」
夢に対する突っ込みの回答はキュービックへのグレ考察参照

薬用せっけんも同じく
◆薬用石鹸さん「それそんなに喜ぶべき状況じゃないぞ>土屋」
ダムドさん「まぁ、バブリーは村じゃろうな」
TIMELESSさん「キュービックよりは薬用石鹸の方が黒いと思うんだけどどうでしょう」
薬用石鹸さん「威嚇の意味を込めての投票ってさっぱり意味わかりませんな」
真っ青さん
理由
キュービックさん、その夢は赤さん、TIMELESSさんと
対抗の信用を落としにかかってるところが多い印象
その中に狼がいたら面倒なので、そこから占います

キュービックさんは4票もらいなのではずして、
その夢は赤さんよりも
TIMELESSさんの方が他人と絡んで発言を伸ばしており、狼な印象
というか他人の発言に絡んでますが、グレーから人外探してる気しない
霊能のセンサーにも期待して占います
バブリースライムさん「ナイス平和」
獣になろうとさん「いい死体なしです。その調子でお願いします」
キュービックさん「真っ青と愉快な○(砂場)チームのせいで、
俺がラン対象に挙げられてしまって印象がた落ちなのだが
そこに便乗してきたダムドあたりを殺しておけばいいのではないだろうか」
土屋鞄製作所さん占い理由
思考に飛躍が見られないことと
◆その夢は赤
「キュービックさんよく見てますね。人狼で騙ろうかどうか迷ったのかな。
・・・だとすると発言的に出てなきゃおかしいけど」
ちょっと混乱が見られる発言
真っ青さん「占いCO TIMELESS○」
ダムドさん「おはよう」
獣になろうとさん「おはようございます

薬品に投票はしましたが威嚇の意味を込めての投票です。
票変えの理由は引き分け阻止と土屋ーバブリーの2w陣営だった場合の様子を見たかったからです
いささかラインが見えたのでバブリーは少し放置してみたいと思いました。まぁ、土屋がバブリーに票変えしたのでどうでもいいですね

TIMELESS 薬品は占ってみないとわからない位置です。
ただ、TIMELESSは霊に擦り寄ってるあたり役持ちなような気がします
ダムド 夢あたりはまだ思考全部見せてない感じはします
真っ青新狂 土屋真狼。土屋ーバブリーのラインがあるかな?と思いましたが票変えから白紙です」
薬用石鹸さん「おはよう
キュービックさん 4 票 投票先 → バブリースライムさん
これは指定で処理すべき位置だ。
一方バブリーで狼吊れてそうな気は一ミリもしない。嫌々投票したが」
キュービックさん「おは」
TIMELESSさん「おはよう」
砂時計さん「おはよう」
デイドリームさん「霊能CO バブリースライム○」
土屋鞄製作所さん「占いCO その夢は赤○」
3日目の朝となりました。(15/12/06 22:42:23)
土屋鞄製作所さんを狙います。 >>> 真っ青 <<<
土屋鞄製作所さんの独り言「占いCO その夢は赤○」
薬用石鹸さんの独り言「謎の吠え稼ぎ」
土屋鞄製作所さんの独り言「占いCO その夢は赤○」
真っ青さんの遠吠え「130でいきます」
真っ青さんの遠吠え「土屋いきますか!」
TIMELESSさんの遠吠え「迷うところですね 相方のインスピレーションで選んでいいですよ」
真っ青さんの遠吠え「うーん」
土屋鞄製作所さんを護衛します。 >>> 獣になろうと <<<
TIMELESSさんの遠吠え「霊でもいいや」
その夢は赤さんを占います。 >>> 土屋鞄製作所 <<<
TIMELESSさんの遠吠え「土屋噛みたいかなあ GJ出そうだけど」
真っ青さんの遠吠え「はい、囲います
対抗に護衛いってると思うんで霊噛みましょうか」
バブリースライムさん「明日○進行だと、キュービックさんに指定飛ぶかな」
TIMELESSさんの遠吠え「囲いでいいですよ
霊の投票先からして私に指定きそうだ」
真っ青さんの遠吠え「噛みはどうしましょう」
薬用石鹸さんの独り言「キュービックが大変嫌な投票してるから渋々変えたが」
砂時計さんの独り言「あと2匹村吊れば勝ち」
TIMELESSさんの遠吠え「お願いします。噛みは占いor霊かなあ」
バブリースライムさん「お疲れ様でした
お、騙ってますね」
薬用石鹸さんの独り言「なんでバブリーにこんな票が集まってしまっているのか」
真っ青さんの遠吠え「それかどこかに●だします」
TIMELESSさんの遠吠え「そうね」
砂時計さんの独り言「しめしめ村が吊れたな
3回目で決着つくと思ったんだが」
TIMELESSさんの遠吠え「んー」
真っ青さんの遠吠え「囲っていいですか?」
2日目の夜となりました。(15/12/06 22:37:50)
バブリースライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キュービックさん4 票投票先 → バブリースライムさん
土屋鞄製作所さん0 票投票先 → バブリースライムさん
砂時計さん0 票投票先 → バブリースライムさん
バブリースライムさん5 票投票先 → デイドリームさん
獣になろうとさん0 票投票先 → キュービックさん
TIMELESSさん1 票投票先 → バブリースライムさん
薬用石鹸さん0 票投票先 → バブリースライムさん
その夢は赤さん0 票投票先 → TIMELESSさん
ダムドさん0 票投票先 → キュービックさん
真っ青さん0 票投票先 → キュービックさん
デイドリームさん1 票投票先 → キュービックさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
キュービックさん4 票投票先 → バブリースライムさん
土屋鞄製作所さん0 票投票先 → 獣になろうとさん
砂時計さん0 票投票先 → バブリースライムさん
バブリースライムさん4 票投票先 → 獣になろうとさん
獣になろうとさん2 票投票先 → 薬用石鹸さん
TIMELESSさん0 票投票先 → バブリースライムさん
薬用石鹸さん1 票投票先 → キュービックさん
その夢は赤さん0 票投票先 → バブリースライムさん
ダムドさん0 票投票先 → キュービックさん
真っ青さん0 票投票先 → キュービックさん
デイドリームさん0 票投票先 → キュービックさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
キュービックさん4 票投票先 → バブリースライムさん
土屋鞄製作所さん0 票投票先 → バブリースライムさん
砂時計さん0 票投票先 → キュービックさん
バブリースライムさん4 票投票先 → 獣になろうとさん
獣になろうとさん1 票投票先 → 薬用石鹸さん
TIMELESSさん1 票投票先 → バブリースライムさん
薬用石鹸さん1 票投票先 → キュービックさん
その夢は赤さん0 票投票先 → バブリースライムさん
ダムドさん0 票投票先 → キュービックさん
真っ青さん0 票投票先 → キュービックさん
デイドリームさん0 票投票先 → TIMELESSさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
キュービックさん3 票投票先 → バブリースライムさん
土屋鞄製作所さん0 票投票先 → その夢は赤さん
砂時計さん0 票投票先 → キュービックさん
バブリースライムさん3 票投票先 → 獣になろうとさん
獣になろうとさん1 票投票先 → 薬用石鹸さん
TIMELESSさん1 票投票先 → バブリースライムさん
薬用石鹸さん1 票投票先 → ダムドさん
その夢は赤さん1 票投票先 → バブリースライムさん
ダムドさん1 票投票先 → キュービックさん
真っ青さん0 票投票先 → キュービックさん
デイドリームさん0 票投票先 → TIMELESSさん
TIMELESSさん「デイドリームさんみたいなのって大体的中率五割ぐらいなんですよね」
砂時計さん「初手はあまり狙わないほうが」
獣になろうとさん「懸念してるかどうかは知らないですけどね、ぶっちゃけ整理推理するのに面倒なもの肉付けさせたくないだけです」
土屋鞄製作所さん「夜明け後3秒程度の特攻の場合、確認してから挨拶をすると挨拶位置が遅れて
占い狙いの噛みに捕まる可能性がある」
ダムドさん「おっと、すまんな、ざっと見てたからお主のだけ見逃してた>TIMELESS」
TIMELESSさん「だいたいキュービックと意見がかぶってるなう」
その夢は赤さん「じゃぁその2人がきっと狩人と人狼です>デイドリームさん」
デイドリームさん「一人は今日投票する」
砂時計さん「今回はもう1つの○が俺だから真贋判断に使えないけど
普段霊を占ってる占いがいると、囲いが無いのでやたら真目で見る傾向が強い俺
今回は潜伏込みで動いてるところに着目して土屋を真目で見る」
デイドリームさん「私も吊りたい人二人目星ついた。」
ダムドさん「わざわざ意味を書いてなければ信用しないというのもおかしな話だろ>キュービック」
TIMELESSさん「私もめっちゃつっこんでるんですけどなんで名前に入れてくれないんですか
寂しい>ダムド」
キュービックさん「獣になろうとは俺と同じ懸念を抱いているようだ」
その夢は赤さん「ブーメランである」
その夢は赤さん「あんた挨拶おそいやん>キュービックさん」
バブリースライムさん「別に挨拶してからの占いCOでもいいじゃない
●がでてたら潜伏だし、挨拶準備しておくのは真であっても悪いことじゃない」
キュービックさん「俺理論の披露で発言稼ぎしなくていいからグレーと絡んで>土屋」
獣になろうとさん「いや、別にしなくていいです。やりたいことは理解してますし
あなたの発言に関して私のように便乗して発言稼ぎする人間が出るほうが面倒です>土屋」
TIMELESSさん「まあこれだけで真偽判断要素になるかと言ったら微妙なんですが
朝1なら逆に真要素になるんだけどこの場合どちらとも取れないという めんどくさいだけという」
土屋鞄製作所さん「まず特攻があった場合、占い狙いあるいは霊脳狙いの噛みを挨拶位置でさばける5秒、というのはメリットがある秒数」
デイドリームさん「やっぱいいわ。君占いCO者だ」
薬用石鹸さん「個人的に好きではないけど」
ダムドさん「特攻対策で挨拶してからCOするのも悪くないはずだぞ
土屋の信用落としに行きたいのか?>キュービック、その夢は赤」
その夢は赤さん「非潜伏で挨拶を真面目に戦術的価値考えるなら、まぁ遅めの特攻にも対応できるってことですかね」
キュービックさん「挨拶してない人叩いてるのに挨拶してる俺が騙ろうと考えていてはおかしいのだが>赤」
薬用石鹸さん「占いで挨拶するやつは最近たまにみるからあんま真偽考察の要素として拾いたくはない」
土屋鞄製作所さん「5秒で挨拶する意味から説明するか」
バブリースライムさん「夜時間に艦コレやってた人以外、発言がまっとうすぎて判断に苦しみますね」
薬用石鹸さん「そんなに焦るような展開じゃないし元々そういう挨拶が好きな人なんじゃないの>獣になろうと」
獣になろうとさん「それは挨拶に関しての疑問ですか?。夢」
デイドリームさん「こっそり教えて>土屋さん」
砂時計さん「土屋は特攻があった場合に潜伏にシフトできるようにする動きかな?」
土屋鞄製作所さん「戦力外が二人」
TIMELESSさん「しかも5秒で挨拶するんだったら挨拶するまでに特攻あるかどうか見えてるじゃないですか」
キュービックさん「でもする意味が書いてない>ダムド」
土屋鞄製作所さん「するだろ普通・・・
挨拶もできないなんて社会人失格だろ・・・>キュービック」
真っ青さん「どんどん発言してください」
その夢は赤さん「キュービックさんよく見てますね。人狼で騙ろうかどうか迷ったのかな。

・・・だとすると発言的に出てなきゃおかしいけど」
TIMELESSさん「潜伏しないのに挨拶してCOするメリットってあるんですか?」
デイドリームさん「聞いてるから話してて。」
獣になろうとさん「キュービックさんの挨拶の仕方が焦って打ったような感じがします。いちゃもんですが」
砂時計さん「どっちも隣占いだから占い理由に差は無しか
そして俺視点でどちらも無駄占いという 全然情報増えないな」
TIMELESSさん「9吠えだったので真狂で見ますね
グレランしましょう(ここまでテンプレ)」
ダムドさん「土屋は挨拶してからCOしたと占い理由に書いてあるぞ>キュービック」
薬用石鹸さん「それそんなに喜ぶべき状況じゃないぞ>土屋」
土屋鞄製作所さん「○が霊脳COするなら潜伏のほうがうまみがあったけれどこればかりは仕方がない
それを確認してからCOすることはできないからね」
薬用石鹸さん「吠え数中庸だし噛みもそんな遅くなかったし真狂だろうなこれは」
キュービックさん「潜伏しないのに挨拶するんだふーん>土屋」
その夢は赤さん「挨拶遅れた理由は艦これ関係ないです。終わってました。カチカチしてました。でも、朝ハリミスりました」
獣になろうとさん「土屋のみ無駄占いでどんまいです」
TIMELESSさん「◆その夢は赤さん 「おはようございます。ごめんなさい。夜時間に艦これやってました。」
なんてあざとい非狼アピでしょう」
バブリースライムさん「9吠え 最初はよく吠えるチワワさんだなあと思ってましたが、途中でおさえたっぽいですね
騙りも潜伏もありえるパティーンだと思うのですよ」
キュービックさん「挨拶10人あったから占い1だと思ったら2になってた解せない」
土屋鞄製作所さん「まず俺の囲いなしが判明してしまったな」
ダムドさん「2−1で土屋視点囲いなしか」
バブリースライムさん「2-1 ○進行、霊能の出も良好、普通だな」
薬用石鹸さん「何事もなさそうな2-1まで把握した」
獣になろうとさん「じゃあ真狂でみつつグレランで」
砂時計さん「2-1ですか」
土屋鞄製作所さん占い理由
左占い
何事もなければ5秒で挨拶してCO
潜伏はしない予定
真っ青さん理由 右占い
デイドリームさん「霊能CO」
土屋鞄製作所さん「占いCO デイドリーム○」
その夢は赤さん「おはようございます。ごめんなさい。夜時間に艦これやってました。」
真っ青さん「占いCO 砂時計○」
キュービックさん「おは」
TIMELESSさん「おはよう」
土屋鞄製作所さん「おはよう」
バブリースライムさん「私は普通のスライムではありません、金もってます」
薬用石鹸さん「おはよう」
砂時計さん「おはよう」
ダムドさん「おはよう」
獣になろうとさん「おはようございます」
デイドリームさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/12/06 22:23:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真っ青 <<<
土屋鞄製作所さんの独り言「おはよう」
獣になろうとさんの独り言「おはようございます」
ダムドさんの独り言「030」
真っ青さんの遠吠え「はい 130あたりで噛みます」
TIMELESSさんの遠吠え「じゃあ初日の噛み操作はお願いしますね
準備ができたタイミングで噛んでください」
土屋鞄製作所さんの独り言「普通にCOするか、久しぶりに」
真っ青さんの遠吠え「はい」
TIMELESSさんの遠吠え「あ、はいどうぞお願いします」
TIMELESSさんの遠吠え「グレラン抜けられないレベルなら騙ってください
そうじゃないならご自由に 私は潜伏するので」
真っ青さんの遠吠え「グレラン即死するので騙っていいですか?」
バブリースライムさんの独り言「さっきはジェノ村になったからね、たぶん今回は激戦になるはず」
獣になろうとさんの独り言「名前ミスったなぁこれ。特攻もらいそうだわ」
デイドリームさんの独り言「狼下さい(切実)」
デイドリームさんを占います。 >>> 土屋鞄製作所 <<<
キュービックさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
バブリースライムさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
よーし、素村がんばるぞー!!!!」
真っ青さんの遠吠え「初心者です」
真っ青さんの遠吠え「よろしくお願いします」
キュービックさんの独り言「またそむらかよ」
TIMELESSさんの遠吠え「よろしく」
土屋鞄製作所さんの独り言「きたか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/12/06 22:19:30)
ゲームマスター「開始」
その夢は赤さん「アイコンの色は黒です」
獣になろうとさん「よろしく」
土屋鞄製作所さん「よろしく」
薬用石鹸さん「よろしく」
砂時計さん「よろしく」
ダムドさん「よろしく頼むぞ」
TIMELESSさん「よろしく」
バブリースライムさん「よろしくお願いいたします」
真っ青さん「よろしく」
デイドリームさん「よろしく」
キュービックさん「よろ」
ゲームマスター「では全員の発言を確認したら開始」
kariさんが土屋鞄製作所に名前を変更しました。
kariさんが砂時計に名前を変更しました。
kariさんが薬用石鹸に名前を変更しました。
kariさんがキュービックに名前を変更しました。
kariさんがダムドに名前を変更しました。
kariさんが獣になろうとに名前を変更しました。
kariさんが真っ青に名前を変更しました。
kariさんがデイドリームに名前を変更しました。
kariさんがTIMELESSに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてください」
kariさんがバブリースライムに名前を変更しました。
デイドリームさん「ずさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 22:14:29)
kariさんがその夢は赤に名前を変更しました。
真っ青さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 22:13:13)
ダムドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 22:13:01)
その夢は赤さん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 22:12:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
薬用石鹸さん「こんばんは」
TIMELESSさん「こんばんは」
獣になろうとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 22:11:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 22:11:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 22:10:58)
バブリースライムさん「こんばんわ」
砂時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 22:10:49)
キュービックさん「こん」
土屋鞄製作所さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 22:10:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 22:10:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 22:10:32)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る