過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
なっちゃん
ななりーえ ◆DQ3TZjaMlg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
仲村
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(生存中)
 
 
ほーむらん
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[占い師]
(死 亡)
 
 
メタリア
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くぎゅうう
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
永遠の廃墟
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
国家
騎士 ◆WolfWEAKqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あざらし
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘エビ
◆AI/UFOz//U
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファン兼任監督
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
軍艦島
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひこにゃん
◆k2SFar8mJk
[狩 人]
(生存中)
 
 
銀幕の星
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
子房
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雷鳥
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カー解
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 145860番地
10日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ひこにゃんさん「ありゃー護衛指示出てた確認、スマヌ〜」
仲村さん「村たて・同むらありがとうございました」
メタリアさん「確かに、相方の騙りを台無しにするのは心苦しかったです
何度も言いますがそれは謝ります」
永遠の廃墟さん「GM村立てありがとう。同村乙」
永遠の廃墟さん「一定の理由があるのはわかった
でもあの噛みは全てのバトンを投げているとしか思わない
薄い筋すら捨てる噛みだから本当に許せなかった」
メタリアさん「はっきり言いますけどGJ出せないなら占い噛まないでも負けは確定です
だから、僕は破綻させる可能性が高いとしても自分で最も護衛率が高いと思う場所を噛んだんです
それは分かってほしいです ちゃんと夜ログにも落としてます」
永遠の廃墟さん「まだ全部外しちゃいましたてへペロのが通るわ」
なっちゃんさん「¥GMさんむらたてありがつお〜 ログみてくる」
メタリアさん共有を噛まなかったのは謝ります
けど、
・ひこにゃんの性格的に護衛が占いだと思った
・もし通っても狐を補足すれば引き分けにできる

この2点で僕は噛みを選択しました そこに正当性がないとは思いません
永遠の廃墟さん「それでも破綻噛みする理由が一ミリもねえ」
メタリアさん「無いことなんてないでしょう
ひこにゃんは指示を無視して占い護衛してるんですよ
そして、占い師視点ではまだ詰んでない 護衛は十分あります」
永遠の廃墟さん「すまん、護衛指示かわってたのは見逃した」
永遠の廃墟さん「実際に共有護衛だったけど
共有噛まない意味あんの?」
永遠の廃墟さん「それが出てても占い噛みだけはないし」
メタリアさん「ちゃんとログを読んでください」
くぎゅううさん「6人になって死体なし
ひこにゃんさんはホームランさん護衛で、村視点そこを噛むはずがない
だから、ひこにゃんの護衛先は変で狐がいる なら雷鳥、ファンを狐にする
作戦では?」
メタリアさんダブル護衛指示なんて出てませんよ
メタリアさん「あそこで死体無しを出して、翌日噛みを通せば勝ちはかなり近いんですよ」
永遠の廃墟さん「GJでないと勝てないって理論を説明してください
共有護衛ダブル指示が出ててGJ出て何の要素になりますか?????????」
メタリアさん「これです」
ファン兼任監督さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
メタリアさん◆仲村さん 「ひこにゃん対抗護衛、メタリア自由護衛で勝負」
仲村さん「銃殺トラップ狙いとかですかね」
くぎゅううさん「メタリアさんの作戦はわかりますね」
永遠の廃墟さん「5人と6人から4人と5人の夜どっち迎えてなんかメリットあんの?
全てを破綻する噛み以上のメリットが」
なっちゃんさん「永遠さんのほうが真に見える理由がちょっと知りたかったり」
ゲームマスター「次村あるよー」
メタリアさん「確かに、相方を破綻させる噛みだしそれは謝ります
けど、僕は僕なりに考えて一番GJが出ると思う位置を噛んだんです
破綻させたのは謝ります・・・けど、GJ出ないとまず勝てません
共有と2択を外したのは謝ります」
雷鳥さん「GM同村感謝」
甘エビさん「永遠のほう真で見てて○もらったからそのまま潜ってました」
ほーむらんさん「子房●メタリア●甘エビ●ってどんなチャレンジャー騙りだよ」
あざらしさん「村立感謝」
永遠の廃墟さん「あ? 6人にしてどういうメリット発生するってんだよ」
国家さん-----謝罪も煽りもここで終了-----
なっちゃんさん「罪じゃないけど わりとほむらんさんかわいそうだなーとはおもった」
ほーむらんさん「メタリア●のあとにほーむらんが甘エビ●を打つと思うならもぐっていればいい」
永遠の廃墟さん「しかも6人になったところでまったくメリットがない」
メタリアさん「諦めてないですよ僕はGJを出しにいきました」
なっちゃんさん「おしまい」
子房さん「GM同村お疲れ様でした」
カー解さん「お疲れ様でしたーー」
永遠の廃墟さん「無理じゃねーんだよやるしかねえんだ
諦める奴に勝利はない」
仲村さん「相方ひっぱりだすべきでした。すいません」
ゲームマスター「おしまい」
甘エビさん「FOしないのは罪なことですか?」
銀幕の星さん「村ありがとう」
永遠の廃墟さん「紡いだバトン全部投げて最後の1票ぶらしすら捨てやがって」
カー解さん「国家さんwwwwwwwwww」
メタリアさん「無理でしょう>永遠」
あざらしさん「ひこにゃんさん護衛指示は従った方がいいよ
ほーむらんさん噛まれた日死体なし出してたら、対抗真視になる」
ファン兼任監督さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おちゅ」
銀幕の星さん「おつかれさま」
ほーむらんさん「なっちゃんは普通」
国家さん「お疲れ様でした
ありがとうございました」
くぎゅううさん「おつかれですうう」
永遠の廃墟さん「メタリアマジでふざけんなよ」
ほーむらんさん「おつかれ」
国家さん私の作戦勝ち!
子房さん「お疲れ様でした」
永遠の廃墟さん「お疲れ様」
甘エビさん「お疲れさまでした」
ひこにゃんさん「おつかれさまです」
なっちゃんさん「ご、ごめんっす>ほーむらんさん」
仲村さん「;;」
あざらしさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/12/07 00:04:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
メタリアさん2 票投票先 → 仲村さん
仲村さん1 票投票先 → メタリアさん
ひこにゃんさん0 票投票先 → メタリアさん
ファン兼任監督さん「お疲れ様でしたー」
メタリアさん「おしまいです・・・」
永遠の廃墟さん「雷鳥噛んでひこにゃん吊って好きな方噛んで勝てただろうに」
くぎゅううさん「この狩人なら共有噛めばGJにするんじゃない とか思いそうだけどなあ」
メタリアさん「ああああああああああああああああああああああああ」
なっちゃんさん「雷鳥またはファン噛み→ひこにゃん吊り→最終日勝負 がまぁ一番あるベストだけど
メタリア最終日で勝てるとも思わないのが事実かな」
9日目の朝となりました。(15/12/07 00:03:47)
ファン兼任監督さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファン兼任監督さんを狙います。 >>> メタリア <<<
メタリアさんを護衛します。 >>> ひこにゃん <<<
ほーむらんさん「初手●引きじゃなかったらたぶん負けてたろーなて程度には村陣営各人の動きがアレ」
あざらしさん「今日共有護衛する狩人は最終日も共有護衛しちゃいそうだ」
8日目の夜となりました。(15/12/07 00:03:21)
雷鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
メタリアさん0 票投票先 → 雷鳥さん
仲村さん0 票投票先 → 雷鳥さん
ひこにゃんさん0 票投票先 → 雷鳥さん
雷鳥さん4 票投票先 → ファン兼任監督さん
ファン兼任監督さん1 票投票先 → 雷鳥さん
カー解さん「狼護衛出来るのかなあ」
あざらしさん「これ確かに死体なし出て引き分けなりそうだな」
くぎゅううさん「ひこにゃんさんに共有は説明しなくていいんだろうか?」
雷鳥さん「村が考えるのは何平和か次第で永遠がどうしたか の2点」
なっちゃんさん「ん〜」
永遠の廃墟さん「すまん気が立ちすぎた
なんのこと?」
甘エビさん「霊界キレてる人多くて怖い」
なっちゃんさん「ないわけじゃないけど、、 これは、ちょっと」
永遠の廃墟さん「あ? なにがちげーんだ」
メタリアさん「詰んでないから占い護衛があると思いました・・・」
甘エビさん「狼特攻真当たりとかレアだろ」
ひこにゃんさん「どっち占ったんだろ」
国家さん「>永遠の廃墟
たぶんそれ間違ってる」
ひこにゃんさん「ありゃ詰んでないやーん」
永遠の廃墟さん「雷鳥だけはぶれねーからそこ噛めばいいのにくそったれ」
仲村さん「狂人は流石に霊能にいるでしょうけど」
メタリアさん「ということで・・・」
ファン兼任監督さん「了解、まぁほーむらんさん真なら軍艦島さん狐だと思うので勝てるんじゃないですかね」
メタリアさんそしたら噛まない 狐でも共有に入れなさい
狐勝ちを選ばせてやる
ほーむらんさん「甘エビに●打つなら先に中村殺すはあほたれ」
永遠の廃墟さん「最終日3人で残る1票とかどっちにでも転ぶんだよ
ここまで意見調整してきて全部壊しやがった」
雷鳥さん「なんでもいいです」
メタリアさんファンか雷鳥どちらかが潜伏狂なら共有に入れてくれ
あざらしさん「ひこにゃんさん 「【護衛:仲村】」
おっそろしいなぁ(小並感)」
なっちゃんさん「生存の人たちみるとそこまで分が悪くなかったと思うけどねえ
ファンとかは永遠真ありきでやっとらんかったか」
甘エビさん「ほーむらんが俺パンダにすると思ってでなかったんだ、怒んなよ」
メタリアさん「こいつ絶対話聞いてないからそのままほーむらん護衛するかと思った」
永遠の廃墟さん「全く分の悪い勝負じゃねーよ」
仲村さんファンか雷鳥より狐っぽいほう投票
国家さん「 」
メタリアさん「共有噛めば良かった・・・」
くぎゅううさん「これ、ひこにゃんさんにちゃんといっとかないと、明日GJだしそう」
仲村さん「引き分け選ぶのか」
あざらしさん「そんな分の悪い勝負だったかな?
いくら護衛振り分けっつっても最終日ブレることなんか結構あると思うけどね」
ほーむらんさん「おつかれ」
ひこにゃんさん「詰んでますやん」
永遠の廃墟さん「もうマジふざけんなクソ野郎」
永遠の廃墟さん「占い先読んで俺が噛み合せたから笑うもクソもねえ……」
ひこにゃんさん「【護衛:仲村】」
メタリアさん「狼CO 狐2択してください」
仲村さん「えっと」
ファン兼任監督さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(15/12/06 23:58:31)
ほーむらんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほーむらんさんを狙います。 >>> メタリア <<<
永遠の廃墟さん「死体なしでない限り負けとかホント止めろマジで」
メタリアさんの遠吠え「もし呪殺GJなら笑ってくれ」
メタリアさんの遠吠え「わざわざ廃墟を破綻させるひどい噛みだが、許してくれ」
永遠の廃墟さん「マジでやめてくれねーかな
雷鳥噛め」
ファン兼任監督さんの独り言「平和出たら引き分けなるのかなー。」
なっちゃんさん「真確定してそれで最終日メタリア吊りになるだけだよ」
メタリアさんの遠吠え「ちょうどで行く
死体無し出たらほめてくれ」
あざらしさん「わざGJ出すなら俺なら共有か雷鳥さんにするけど
それもこえーわ やる勇気でない」
メタリアさんの遠吠え「すまん これしか思いつかない
護衛勝負なんてまともにやっても死体無し出ようがないから負けに決まってる」
永遠の廃墟さん「マジでやめろ」
カー解さん「それ破綻するのにどうするの?霊能真狼狼でも主張するの?」
ファン兼任監督さんの独り言「ほーむらんさん真なら軍艦さんでいいと思う。
永遠さん視点だとだれ狐なんだろ?」
あざらしさん「あぁ、わざGJ狙うのか
それやるにしてもさすがに占い護衛はしてないと思うけどどうなんだ」
メタリアさんの遠吠え「んで、狐2択させてグレー噛みで引き分け狙う」
ひこにゃんさんの独り言「【能力発動】アナタは***さんを護衛しています。」
永遠の廃墟さん「やめろっての
お前のそれは蛮勇だからふざけんな」
仲村さんを護衛します。 >>> ひこにゃん <<<
なっちゃんさん「えなんで占い噛み」
メタリアさんの遠吠え「もし噛み通ったら、LWCOする」
甘エビさん「あざらし噛まれるまで永遠のほう真で見てたから出なかった確定○なってしまった」
永遠の廃墟さん「噛んだら許さねえ
全部繋いだバトンを投げることになるからな」
メタリアさんの遠吠え「こいつ話聞いてないタイプの狩人なので、GJを狙って出す」
ファン兼任監督さんの独り言「狐の位置次第。雷鳥さん狐ならもう勝ちないんじゃね?」
あざらしさん「なんで占い噛むの?
普通に信用勝負じゃいかんのか?」
メタリアさんの遠吠え「◆仲村さん 「両方共有護衛」 」
永遠の廃墟さん「お前それしたら絶対に許さねえぞ」
メタリアさんの遠吠え
◆ひこにゃんさん 「【護衛:ほーむらん】」 」
仲村さんの会話「ひこにゃん吊って、ほーむらんVSメタリアの最終日で安全」
永遠の廃墟さん「ふざけんなクソ野郎」
メタリアさんの遠吠え「すまん占い噛む」
雷鳥さんを占います。 >>> ほーむらん <<<
永遠の廃墟さん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(15/12/06 23:55:29)
永遠の廃墟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メタリアさん0 票投票先 → ほーむらんさん
仲村さん0 票投票先 → 永遠の廃墟さん
ひこにゃんさん1 票投票先 → 永遠の廃墟さん
雷鳥さん0 票投票先 → 永遠の廃墟さん
ファン兼任監督さん0 票投票先 → 永遠の廃墟さん
永遠の廃墟さん5 票投票先 → ひこにゃんさん
ほーむらんさん1 票投票先 → 永遠の廃墟さん
軍艦島さん「ではお先に失礼しましょう。ありがとうございました。」
なっちゃんさん「かてなかたらかなしい」
永遠の廃墟さん◆ひこにゃんさん 「ほーむ妄信の明日終わりで行きませんかね」

勝負期目にいってるから絶対明日どっちかつれ
ほーむらんさん「俺の狐候補が残るから論理がわかるならひこにゃんは明日吊られてくれ」
仲村さん「永遠吊りで」
カー解さん「これ勝てなかったらなんかアレだなぁ」
ひこにゃんさん「明日LW吊って終了でええですやん」
ゲームマスター「いつの間にかいい勝負に」
ほーむらんさん「護衛指示はそれでいいが吊り順は永遠→ひこにゃんでいいよ」
永遠の廃墟さんひこにゃんが唯一の○から出てきたのもグレコン
さすがにわかれ
雷鳥さん「狩人は最後まで残す」
ひこにゃんさん「ほーむ妄信の明日終わりで行きませんかね」
ほーむらんさん「ここでひこにゃんが変に活きたがると狐容疑で疑われるから控えとけよ」
仲村さんひこにゃん対抗護衛、メタリア自由護衛で勝負
軍艦島さん「霊能狐で潜伏狂人生存、という場合にはこの時点で2w1K残っているんで、事実上の決め打ち日でもある。村視点で。」
永遠の廃墟さん仕事終わりを恐れるのが騙りの所作
メタリアさん「んで一応永遠はひこにゃん占え」
カー解さん「実はカー解吊りは普通に余分でしたね」
ほーむらんさん「ひこにゃん視点でもメタリア○出してる永遠は確定偽だしそれがいいよな?」
永遠の廃墟さん◆ほーむらんさん 「いやそれは俺の狐候補が残るからない」

◆永遠の廃墟さん 「信用展開で先に仕事が終わるのは真の証明
ほーむらんは未だにグレーを2残している
騙りの所作」
ほーむらんさん「メタリアに護衛勝負させろ
吊り順は永遠→ひこにゃん→メタリア」
メタリアさん「ひこにゃん狐でほーむらん狼も一応ある」
永遠の廃墟さん信用展開で先に仕事が終わるのは真の証明
ほーむらんは未だにグレーを2残している
騙りの所作
ほーむらんさん「いやそれは俺の狐候補が残るからない」
メタリアさんあごめんダメだ 俺吊って
メタリアさん永遠の廃墟吊り→ほーむらん吊り→最終日っすね
仲村さん「永遠→ほーむらん→最終日」
永遠の廃墟さん「占ってないひこにゃんから行ってほしいが(ひこにゃん狐のケア
あの展開で出るならまずひこにゃん狼が濃いから共有がしたいように進行してくれ」
雷鳥さん「ファン兼任って○確定?」
永遠の廃墟さん明日ひこにゃんorほーむらん吊りは絶対
なっちゃんさん「うんこ食えばよかった」
ほーむらんさん「そんなら役職ろらしときゃよかったんだよ
甘エビを両占いに占わせたせいで狐候補が多くなったが仕方ないうんこ食えばよかった」
永遠の廃墟さん「俺吊りでいいよ
そこから狩人残して戦わせてやりな」
仲村さんああごめん永遠吊りで
ひこにゃんさん「中身知ってるのレベルで怪しい」
あざらしさん「ここで永遠さん吊り言えるのは強いよね」
軍艦島さん「しんだ」
仲村さんメタリア→ひこにゃん→最終日の予定だけど
ひこにゃんさん「どんだけ対抗●妄信してるん」
メタリアさん永遠の廃墟から吊りですよ
ほーむらんさん「いや永遠吊れよ仕事終わったろw」
永遠の廃墟さん「いいよ仕事終わったから」
メタリアさん「指示通り」
ほーむらんさん「銃殺隠れたかな」
永遠の廃墟さん理由:
ラスぐっれ
ひこにゃんさん【護衛:ほーむらん】
仲村さんメタリア吊り
ファン兼任監督さん「おはよー」
永遠の廃墟さん「占いCO 雷鳥○」
7日目の朝となりました。(15/12/06 23:50:07)
軍艦島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軍艦島さんを占います。 >>> ほーむらん <<<
軍艦島さんを狙います。 >>> 永遠の廃墟 <<<
軍艦島さんの念話「霊能真狂狼(でも狐もあるか?)
ほーむらん&ひこにゃん
永遠の廃墟&メタリア
で2W という構成なので事実上の決め打ち日」
ファン兼任監督さんの独り言「どういう噛み筋になるのか。」
仲村さんの会話「ないと思うけど今日銃殺でれば強制きめ打ち」
ひこにゃんさんの独り言「もしくは対抗狐アリエナイ派かね」
カー解さん「雨湖さんは最近のコテでは勝率最強とかDIORさんが言ってましたよ」
ひこにゃんさんの独り言「対抗調べずグレ1点狙いのギャンブル続けてるのに、狩ロラ希望とか
対抗狼知ってるのかな」
ファン兼任監督さんの独り言「ほーむらんさん真なら軍艦島さん狐じゃねーかなー」
カー解さん「おちゅ」
仲村さんの会話「メタリア→ひこにゃん→最終日」
メタリアさんの遠吠え「偶数になってもそこまで関係なくね」
永遠の廃墟さんの遠吠え「護衛勝負を潜り抜けてくれ」
カー解さん「共有者の時って、素村で出来る推理が出来なかったりしますよね、必要以上に考えすぎて」
軍艦島さんの念話「ほーむらん偽なら役職構成おかしくなってるしなあ・・・」
メタリアさんの遠吠え「くぎゅうが狩人の場合だってありました」
永遠の廃墟さんの遠吠え「仕事終わるから」
仲村さんの会話「いやメタリアから吊り」
永遠の廃墟さんの遠吠え「まあ俺雷鳥に○打って」
軍艦島さんの念話「おそらく明日に二死体出るかねえ。」
メタリアさんの遠吠え「たまたまですよ狩人当たるのなんて」
ファン兼任監督さんの独り言「永遠さん真でいいとおもうんだけどなー」
仲村さんの会話「永遠→ひこにゃん→」
永遠の廃墟さんの遠吠え「いや2日目夜の話な」
ゲームマスター「おちゅ」
永遠の廃墟さんの遠吠え「 」
ひこにゃんさんの独り言「【能力発動】アナタ***さんを護衛しています。」
メタリアさんの遠吠え「どのみち無理ゲーなんでいいですよ」
ほーむらんさんを護衛します。 >>> ひこにゃん <<<
永遠の廃墟さんの遠吠え「 」
メタリアさんの遠吠え「いや」
永遠の廃墟さんの遠吠え「ひこにゃん噛みしとけばよかったな感はあるすまん」
永遠の廃墟さんの遠吠え「正直言って」
なっちゃんさん「軍艦は吊り位置なんだもん!」
なっちゃんさん「ファン兼任監督占いする可能性」
カー解さん「お疲れ様ー、軍艦は見抜けなかった」
軍艦島さんの念話「あかん、グレー詰められていく・・・狩人対抗出るわ出るわ・・・」
メタリアさんの遠吠え「潜伏狂くらいしかもう希望がないゾ・・・」
6日目の夜となりました。(15/12/06 23:44:42)
カー解さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メタリアさん2 票投票先 → カー解さん
仲村さん0 票投票先 → カー解さん
カー解さん5 票投票先 → メタリアさん
ひこにゃんさん0 票投票先 → カー解さん
雷鳥さん1 票投票先 → カー解さん
ファン兼任監督さん0 票投票先 → 雷鳥さん
永遠の廃墟さん1 票投票先 → カー解さん
ほーむらんさん0 票投票先 → メタリアさん
軍艦島さん0 票投票先 → 永遠の廃墟さん
あざらしさん「で軍艦島さん占いで呪殺隠れかな」
あざらしさん「ひこにゃんさんに黒来るの確定ですやんこんなん」
雷鳥さん「ぐれつり」
ほーむらんさん「対抗が●出す暇すらなくしてやれ」
カー解さん占い残せば大丈夫です
ほーむらんさん「メタリア→ひこにゃん占いロラでいい」
ひこにゃんさん「何でキープ●候補の偽狩から吊りたがるねん」
ほーむらんさんほーむらんが狼なら今日は味方以外には○ださねーよ
仲村さん両方共有護衛
カー解さん私はメタリアさんに入れますね
永遠の廃墟さん「自白ありがとうございました」
ほーむらんさん「で5人から占いロラでいいよ」
ひこにゃんさん「ほーむ視点対抗吊りが最優先やで」
軍艦島さん「まちがえた、撤回、ほーむらんが本日にひこにゃん占いならひこにゃん真でいいわもう」
メタリアさん「おかしいですねぇ
狩人ロラすると僕が吊れて狐勝つ可能性が高いでしょう貴方視点
しっぽを出しましたね」
カー解さんでも狩人ロラでもいいんじゃ?
ほーむらんさん「明日ひこにゃんでいいから」
永遠の廃墟さん◆ほーむらんさん 「ほーむらんがここで完グレに○とか味方以外にはだせねーよ偽ならww」
◆ほーむらんさん 「ロケット占いCO ひこにゃん○」
◆ひこにゃんさん 「狩人CO!
------------------
【護衛】→【犠牲】
2夜【ほーむらん】→【くぎゅうう】
3夜【ほーむらん】→【     】☆
4夜【ほーむらん】→【あざらし 】
5夜【ほーむらん】→【甘エビ  】」
ほーむらんさん「今日メタリア吊ってくれよ」
カー解さんCOないです、当たり前ですが
ほーむらんさん「狩人ロラでいいよ」
なっちゃんさん「ほーむらさんさん視点じゃ「^^;」って気持ちになるなー」
ほーむらんさん「ほーむらんがここで完グレに○とか味方以外にはだせねーよ偽ならww」
雷鳥さん「ただのむらびと
きつねだったら真吊らないといけないからもっとがんばってる」
永遠の廃墟さん「グレー2から吊れ
残り占う」
仲村さんカー解指定
ファン兼任監督さん「いや、占い残しでいいんじゃね?
グレーの方が詰めておきたいけど」
ほーむらんさん「甘エビ相方とかうんこupしてくんねえかなおあ」
カー解さん「雷鳥さんの狐COをお待ちしています!」
永遠の廃墟さんひこにゃんがサポート遅れた狼濃厚
ほーむらんの○なあたり察せるだろ
軍艦島さん「ひこにゃん狐の線もないわけではないが」
甘エビさん「ほーむらん真と思うことは伝えた」
雷鳥さん「噛まれ先もわかるし共有が伏せって詰み遅くしてる時点で喋る事がない」
軍艦島さんいや、もう永遠の廃墟吊るべき
メタリアさん「おそ
ひこにゃん占っていいよ狐だし」
永遠の廃墟さん「うーわ、わっかりやすいとこからでた
そいつ大体狼だから護衛指示していきゃいいよ」
カー解さん「3w露呈で何かおかしい所あるんですか?永遠の廃墟さん真ならグレー殴らず対抗殴り過ぎです。」
メタリアさん「その通り
死体無しから狩人候補は死んでない」
仲村さんグレー詰めます
ほーむらんさん「ww」
ひこにゃんさん狩人CO!
------------------
【護衛】→【犠牲】
2夜【ほーむらん】→【くぎゅうう】
3夜【ほーむらん】→【     】☆
4夜【ほーむらん】→【あざらし 】
5夜【ほーむらん】→【甘エビ  】
永遠の廃墟さん「対抗が出ない出れない時点で透けてる」
あざらしさん「ひこにゃんさんなんで出ないの」
ひこにゃんさん「対抗狐、LW吊り怖くないのん?●1個残ってるけど」
ほーむらんさん「あざらし狩人かね」
軍艦島さん「こういう結果になるんだったら ほーむらんさんの真偽の問題ではなく
永遠の廃墟さん偽でもういいです」
永遠の廃墟さん「初手で占っちまってたか共有」
ほーむらんさん「ばかやろー0」
仲村さん対抗狩人募集
ファン兼任監督さん「ほーむらんさん盲信ゲーとか言ってるカー解さんは人外でいいんじゃねーかと思います。ほーむらんさん視点では狐が役職出てない限り3w露呈してますし、ここで盲信とかいう意味が分かりません。偽占い決め打ちして占われに言ったように見えます。」
ひこにゃんさん「おはよ〜」
甘エビさん「お疲れさまでした」
ほーむらんさん「いやメタリア○でそんな危ないことは・・・w」
カー解さん「◆ほーむらんさん 「両視点●になるはずだから明日メタリア吊りでいいよ」
ほーむらん真なのはわかっていますが、これは不可解だなー。
対抗はメタリア真狩のライン残して◯打って来る可能性もありますよ。」
軍艦島さん「おはようむら」
仲村さん相方しにました
カー解さん「◆雷鳥さん「ただのむらびと」
村人ならこんなことは言わずにここは素直に村アピを何か持って来てもいいところだとちょっと違和感を感じました。
◆雷鳥さん「真狼濃厚な時点でグレコンもワンパになるし見飽きた」
ちょっとテンションが違うところとかも。
雷鳥さん狐がイチオシなので、占って下さい。」
永遠の廃墟さん理由:
予告した
ファン兼任監督さん「おはよー」
ほーむらんさんこれ以上完グレ噛みは起きないと思うので銃殺隠れる心配のない完グレから
たぶんメタリア●にするだろうので○だった場合にリスクが高くて占えなかった
ひこにゃんでも占っとこう。雷鳥はまだ共有がグレーにいるなら筆頭なので却下
カー解はメタリアに嫌われてたんでそのままグレーで頓死を希望
永遠の廃墟さん「占いCO メタリア○」
メタリアさん「指示通り」
ほーむらんさん「ロケット占いCO ひこにゃん○」
6日目の朝となりました。(15/12/06 23:39:17)
甘エビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひこにゃんさんを占います。 >>> ほーむらん <<<
甘エビさんを狙います。 >>> 永遠の廃墟 <<<
甘エビさんの会話「対抗狩りいるなら出していいけど」
仲村さんの会話「真狼だと思いますね噛み敵に」
甘エビさんの会話「真狼でみるならそれでもいいです」
なっちゃんさん「ほーむらんさん頑張れ頑張れ」
仲村さんの会話「メタリアが確定黒の場合メタリア吊りましょうか」
仲村さんの会話「軍艦島○ファン兼任監督○が囲い候補の可能性ありますね」
甘エビさんの会話「明日までグレ詰めはできるよ」
永遠の廃墟さんの遠吠え「国家さん 9 票 投票先 → 仲村さん

少し期待してる」
メタリアさんの遠吠え「グレーも狭いしへーきへーき」
永遠の廃墟さんの遠吠え「ただ、雷鳥共有はあり得る範囲だなくらい」
メタリアさんの遠吠え「俺狐はいないと観てるんだよね
霊で死んだんじゃね」
永遠の廃墟さんの遠吠え「共有臭いところに○打ってるつもりではある」
永遠の廃墟さんの遠吠え「噛みあわさせるために俺の○からどっか噛む」
仲村さんの会話「ほーむらんの真要素:早期に黒を出せた。あざらしが狼じゃなかった」
甘エビさんの会話「連続身内もないでしょう」
ファン兼任監督さんの独り言「メタリアさん死なないならカー解さん吊り押したいかなー」
メタリアさんの遠吠え「共有っぽい場所を噛もう」
甘エビさんの会話「囲い位置なし」
永遠の廃墟さんの遠吠え「大方俺の主張する内訳をどうこうしたいんだろ」
ひこにゃんさんの独り言「1/7当てるより、対抗狐LW吊り警戒して占うほうが良い気が」
永遠の廃墟さんの遠吠え「俺の○から3択」
ファン兼任監督さんの独り言「カー解さんが普通に人外だと思う。まぁメタリアさん狐はないでしょ流石に。」
仲村さんの会話「あざらし狼じゃなかったですね」
メタリアさんの遠吠え「なんで確定●になるとか言ったんだろう
対抗狂で観てるのかな」
永遠の廃墟さんの遠吠え「ほーむらんが信用やってる以上、どうなってもメタリア噛めない」
ひこにゃんさんの独り言「【能力発動】アナタは***さんを護衛しています。」
ほーむらんさんを護衛します。 >>> ひこにゃん <<<
軍艦島さんの念話「軍艦島は狩人であることをCOします。
二日目【護衛:ほーむらん】【死体:くぎゅうう】
朝一で黒を引いている方を護衛します。永遠の廃墟が占い候補に黒打ちしにきた狂狼臭いため。
三日目【護衛:ほーむらん】【死体:なし】
まだほーむらんさんを護衛続行します。永遠の廃墟の発言がやはり狼臭いので。
四日目【護衛:ほーむらん】【死体:あざらし】
もうこれさ、メタリアさん含めて、ほーむらんの仕事は呪殺のみっぽいし、ここ護衛でグレー詰めればほぼ大丈夫だと思う。昼の時間にも言ったと思うけど。
五日目【護衛:ほーむらん】【死体:】
ほーむらん真、永遠の廃墟狼、霊能は真狼狂。グレーに狐。この内訳で良さそう。露出している偽物の対抗は共有護衛するっぽいし、現時点ではまだほーむらんさんを護衛します。」
永遠の廃墟さんの遠吠え「なーんもまずくない」
永遠の廃墟さんの遠吠え「さてと」
なっちゃんさん「みんなおつ〜」
甘エビさんの会話「ほーむらん真じゃないの?」
メタリアさんの遠吠え「○打ったらなんかまずいのか?」
国家さん「おつ」
5日目の夜となりました。(15/12/06 23:34:10)
国家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メタリアさん0 票投票先 → 国家さん
仲村さん1 票投票先 → 国家さん
カー解さん0 票投票先 → 国家さん
ひこにゃんさん1 票投票先 → 国家さん
雷鳥さん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ファン兼任監督さん0 票投票先 → 国家さん
永遠の廃墟さん0 票投票先 → 国家さん
ほーむらんさん0 票投票先 → 国家さん
甘エビさん0 票投票先 → 国家さん
軍艦島さん0 票投票先 → 国家さん
国家さん9 票投票先 → 仲村さん
ほーむらんさん「両視点●になるはずだから明日メタリア吊りでいいよ」
軍艦島さん「はい」
なっちゃんさん「本来ならメタリアに潜伏任せる形だと思うけど_」
軍艦島さん「甘エビさんの意見に賛成させていただきます
永遠の廃墟さんがそこを溶かせれば万事解決、両視点で狼ならキープ狼ですらいいんですよね」
メタリアさん「強制占いしてもグレー詰まらないから無駄だと思いますけど、
永遠さんからしたら普通は一発逆転で狐狙いで占いたくなる局面ですよね
そこはちょっと違和感あります」
あざらしさん「今日でさすがに共有ばればーれになったな」
ひこにゃんさん「グレ1/7当てるor対抗中身チェック、でグレ占いは勝負師ね」
仲村さん永遠は絶対にメタリア占って下さい
永遠の廃墟さん「予告:メタリア」
永遠の廃墟さん「はいよ」
仲村さんじゃあ永遠はメタリア占いで
カー解さん「永遠の廃墟さんはグレーの狼を探そうという感じじゃなくて相方の信用を下げる発言に終始している感じしますし」
甘エビさん「強制占いさせろ」
永遠の廃墟さん「だからメタリア占わないってだけだけど」
仲村さん◆仲村さん「狩人ちゃんは共有護衛続行で。永遠は狩人占いでも別占いでもOK」
ファン兼任監督さん「指定了解、正直ほーむらんさんはもう仕事ほぼ終わってるしグレー詰めてけば狼も狐も退治できるでしょう。」
ひこにゃんさん「そいえば共有潜ってたね」
ほーむらんさん「あ、出てた」
ほーむらんさん「永遠真ならもう噛まれないだろうしメタリアに共有護衛指示ださんの?」
メタリアさん「護衛指示あるなら従いますよ」
カー解さん「◆甘エビさん 「廃墟メタリア溶かせないのか」
甘エビさんはちなみに、ほーむらん偽で見てるんですか?
割と占い理由とかしっかりしてるのこっちだと思うんですけど」
甘エビさん「共有は廃墟にメタリア占わせろ」
永遠の廃墟さん「◆甘エビさん 「廃墟メタリア溶かせないのか」

狐把握そのまま黒打ちってやばくない?
狩人が俺護衛でチャレGJ
メタリア狐の内訳はあるけど。それなら対抗狩人でるだろ」
仲村さん「狩人ちゃんは共有護衛続行で。永遠は狩人占いでも別占いでもOK」
ほーむらんさん「メタリアに共有護衛指示ださんの?」
雷鳥さん「真狼濃厚な時点でグレコンもワンパになるし見飽きた」
永遠の廃墟さん「メタリアに●打ったから出てる共有も噛めないんだなかわいそうに」
カー解さん「ほーむらんさん妄信ゲーです」
ひこにゃんさん「国家指定って響きが強い」
甘エビさん「廃墟メタリア溶かせないのか」
メタリアさん「露出人外的に対抗は出なそうですけどね
せいぜい指定逃れの狐くらいですか」
カー解さん「共有はあざらしじゃなかったんですね」
永遠の廃墟さん「狐噛んだから共有位置噛み&狐グレーに残す俺の○に○打ち
なるほど」
雷鳥さん「ただのむらびと」
国家さん「どこまで黙れるががんばってみたんだが」
ほーむらんさん「相方出しておけば国家占ってたけどねぇ」
軍艦島さん「対抗狩人いても潜っていてください」
仲村さんまあステ残せないので国家指定で
ほーむらんさん「ちなみにここまで永遠より全て早く貼ってます(宣伝」
軍艦島さん「おはようむら」
甘エビさん「おはよう」
ひこにゃんさん「おはよ〜」
カー解さん「占いログとってないけど初日発言見返すだけでは雷鳥さんしか狐候補いない」
永遠の廃墟さん理由:
あんだけ挑発したらあざらし噛んでくれそう
もしくはあざらし確認狐噛みが濃いから占わない

◆ファン兼任監督 「この内訳で共有騙りとかしてこねーと思うけどなー。出しておいて損はないと思うけど・・・」
◆ファン兼任監督 「個人的にはもう共有相方出しちまっていいんじゃねーかと思います。
もう潜伏してるであろう人外は狼1狐1だろうし無駄占いしてもらいたくないです。」
ファン兼任監督さん「おはよー」
ほーむらんさん永遠と殴り合ってたあざらしが永遠の占い先につっこむのは分かるけど
甘エビがその発言を見てほむほむを煽るのはなんか余裕なさすぎるんじゃないすかね
仲村さん「おはよう」
永遠の廃墟さん「占いCO ファン兼任監督○」
メタリアさん「護衛:仲村

占い護衛もあるけど流石にここで共有抜かれたら俺の信頼度ヤバいので」
ほーむらんさん「ロケット占いCO 甘エビ○」
5日目の朝となりました。(15/12/06 23:28:15)
あざらしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘エビさんを占います。 >>> ほーむらん <<<
仲村さんの会話「雷鳥は村おきしてます」
なっちゃんさん「おーそれでようこでたらたのしい」
あざらしさんを狙います。 >>> 永遠の廃墟 <<<
ひこにゃんさんの独り言「グレ1/7当てる or 対抗中身チェック、どっち選ぶんだろ」
甘エビさんの会話「5吊り3人外です」
仲村さんの会話「仕方ないです」
軍艦島さんの念話「潜伏占いCO なっちゃん:白 永遠の廃墟:白 ほーむらん:黒 メタリア:黒」
ファン兼任監督さんの独り言「後ひこにゃんさんか。」
カー解さんの独り言「占いログとってないけど雷鳥さんしか狐候補いない」
甘エビさんの会話「村なんだろうけど」
仲村さんの会話「まじだwww」
なっちゃんさん「永遠真派な共有がわけわかめ」
甘エビさんの会話「いる」
仲村さんの会話「国家でいきます」
仲村さんの会話「あれ?????ステいる?????」
甘エビさんの会話「国家が完ステですよ」
ファン兼任監督さんの独り言「雷鳥さんがわからない。」
仲村さんの会話「カー解に指定予定です」
永遠の廃墟さんの遠吠え「国家」
ほーむらんさんの独り言「誰を占えばいいか健闘もつかねー共有潜伏してるから国家が狐なら銃殺不可」
なっちゃんさん「軍艦がどうみても吊り候補だから大丈夫だと思うけど〜」
甘エビさんの会話「永遠のグレ詰めですね」
ファン兼任監督さんの独り言「というかもし永遠さん偽なら俺に●はもう打てないはず。狐に●のこしておきてーだろうし」
永遠の廃墟さんの遠吠え「ついでに言うと呪殺出すにしても完グレで出さないときついなこれ」
ほーむらんさんの独り言「残った人間どもの発言薄くて指運だろこれ」
甘エビさんの会話「永遠の黒あれば吊り」
仲村さんの会話「自分も永遠真派」
永遠の廃墟さんの遠吠え「 」
仲村さんの会話「明日指定したいところありますか?」
甘エビさんの会話「永遠真でいいと思います」
永遠の廃墟さんの遠吠え「後あるのはカー解だな」
ゲームマスター「おちゅ」
ファン兼任監督さんの独り言「ほーむらんさん真はほぼ切ってもいい気がしてきてるんだよなー。」
甘エビさんの会話「あれは真か狐ですよ」
メタリアさんの遠吠え「おっけー」
永遠の廃墟さんの遠吠え「噛み合わせ持ちつつグレーに○打つ」
甘エビさんの会話「そうですけど」
メタリアさんの遠吠え「じゃ噛みましょう
噛みあわせでもいいです」
永遠の廃墟さんの遠吠え「あざらし共狩と思うが」
カー解さんの独り言「だめだーやっぱわかメモバグってるな、、、全然ログ読み込めてないぞ」
仲村さんの会話「ほむらちゃん視点メタリア飼い狼ってところでしょうか」
ひこにゃんさんの独り言「【能力発動】アナタは***さんを護衛しています。」
ファン兼任監督さんの独り言「露骨に突っ込んでみた。占われるだろうなー。
というか何で相方出さないんだろ。出しておくべきなのに。」
なっちゃんさん「村かちー」
ほーむらんさんを護衛します。 >>> ひこにゃん <<<
メタリアさんの遠吠え「連チャレで引き分け狙いでもいいまである」
なっちゃんさん「しんだ。」
メタリアさんの遠吠え「狩人探して噛まないとどうせ無理なんでCOしました><><」
4日目の夜となりました。(15/12/06 23:23:16)
なっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メタリアさん0 票投票先 → なっちゃんさん
仲村さん0 票投票先 → なっちゃんさん
カー解さん0 票投票先 → なっちゃんさん
ひこにゃんさん0 票投票先 → なっちゃんさん
雷鳥さん0 票投票先 → なっちゃんさん
ファン兼任監督さん1 票投票先 → なっちゃんさん
なっちゃんさん12 票投票先 → ファン兼任監督さん
永遠の廃墟さん0 票投票先 → なっちゃんさん
ほーむらんさん0 票投票先 → なっちゃんさん
あざらしさん0 票投票先 → なっちゃんさん
甘エビさん0 票投票先 → なっちゃんさん
軍艦島さん0 票投票先 → なっちゃんさん
国家さん0 票投票先 → なっちゃんさん
仲村さん「あざらし占ってもいいよご自由に」
なっちゃんさん「は〜〜〜〜共有になりたかった〜〜〜〜」
軍艦島さん「はい」
ファン兼任監督さん「この内訳で共有騙りとかしてこねーと思うけどなー。出しておいて損はないと思うけど・・・」
永遠の廃墟さん「この状況で潜伏させるのがあざらし共有とかもありそうだし占うの避けたとかいろいろ説明してほしいのか?」
なっちゃんさん「なちゃんは今後占うか吊るべきでしょ ってとこに入れてしぬの」
軍艦島さん「永遠―狼 ほーむらん―真
子房―狼 霊能残りで真狂
おそらくこのケース」
カー解さん「なんか…残った村人達がみんな白くて狐が全然みつけられないですね」
ひこにゃんさん「黒2人ともCCO、おだやかじゃない〜」
永遠の廃墟さん「メタリアで狩狐に黒打ったらしいし
狐に黒打ちはないだろうから勝手に期待しておく」
あざらしさん「非共有ですけど?
どーぞどーぞ占ってくれよ」
ほーむらんさん「この内訳で相方潜伏させるメリットねーもんwww」
ほーむらんさん「いやもうあざらしなんだろ相方」
なっちゃんさん「ニコ( ^ω^)ヤカ>ひこにゃんさん」
ほーむらんさん「添削してこっかな」
仲村さんあと、諸事情のため相方には潜らせてある。
絶対ないと思うけど対抗共有が出たら絶対完遂
ファン兼任監督さん「個人的にはもう共有相方出しちまっていいんじゃねーかと思います。
もう潜伏してるであろう人外は狼1狐1だろうし無駄占いしてもらいたくないです。」
雷鳥さん「共有護衛にしとけば自動的に詰みます」
ひこにゃんさん「朝2ゲットなっちゃん強いね」
なっちゃんさん「共有かみで死体なしが事実ならまぁ信用勝ってるから妥当だろうね」
ほーむらんさん「あれじゃね?昨日囲い位置とか言ってたから占うべきだったんじゃね?」
仲村さん「了解>メタリア」
軍艦島さん「ほーむらんさん視点では(霊能に狐いない限りは)呪殺のみですね」
あざらしさん「君視点の潜伏狼候補濃厚なのって俺じゃないの?
なんで昨日の発言で俺占わないの?」
雷鳥さん「奇数になったのでそのままロラします」
メタリアさん噛まれない位置なのでCOしました
永遠の廃墟さん「あざらしを俺が占うことの相関性あるの?」
甘エビさん「ほーむらんさんなんで俺占わないんですかwwwwwwwww」
ひこにゃんさん「芸能人は歯が命、霊は挨拶位置が命ね」
カー解さん「わかめてメモがバグって昨日のログが消し飛んでしまったので、昨日の占い結果誰か下さい」
メタリアさん「初日 護衛:ほーむらん 無残:くぎゅうう

二日目 護衛:仲村 無残:」
ほーむらんさん「これ最終的にメタリア●打つ予定とかそんなんじゃないの?」
なっちゃんさん「んじゃわし吊りで」
ファン兼任監督さん「狐噛みなんかな。」
仲村さん完遂でお願いします
あざらしさん「永遠さんなんで俺占わないんですかwwwwwwwwww」
甘エビさん「どこ護衛ですか?」
なっちゃんさん「よすよす」
永遠の廃墟さん「狐噛んだ臭いな」
ほーむらんさん「w」
甘エビさん「ロラ完遂ですね」
あざらしさん「メタリアさんが潜伏だとしたらほーむらんさん噛みやろな」
くぎゅううさん「村勝ちですね」
メタリアさん「狩人COします」
仲村さん「おはよう」
軍艦島さん「おはようむら」
ファン兼任監督さん「おはよー」
カー解さん「おはよーさすがに占い師噛めないので狐かみですかね」
ひこにゃんさん「おはよ〜」
永遠の廃墟さん理由:
◆軍艦島 「ここでの完グレ噛みは二騙りであることを決定づけているように見えます」

そういう割に、どことどこで2騙りとも意見出さないよね
そういう視点を定めない感覚が気になるから占った
ほーむらんさん◆ほーむらん 「狂人の立場になれば●安定ということがわからないとは愚かよのう>メタリア」
尖ってる村人的姿勢の人は話しかけるとすぐに返事してくれる印象があるので
ほむのこの意見にノーコメントなのは非村位置によりました
甘エビさん「おはよう」
永遠の廃墟さん「占いCO 軍艦島○」
なっちゃんさん「銀幕の星さん○ 狂狐

個人的感想:
甘えびはほーむらんが今後占うべき。
軍艦島は吊るべき。雷鳥はどっちの占いも占っていい位置
ファンはつり候補」
あざらしさん「おはよう」
ほーむらんさん「ロケット占いCO メタリア●」
4日目の朝となりました。(15/12/06 23:17:44)
ほーむらんさんを狙います。 >>> 永遠の廃墟 <<<
軍艦島さんの念話「潜伏占いCO なっちゃん:白 永遠の廃墟:黒 ほーむらん:白」
軍艦島さんの念話「占い理由@:双葉杏ちゃんのアイコン可愛いですね^^
占い理由A:霊能は子房狼で残りの二人が真狂として見る。つまりは霊能候補はロラされる運命にあるので、狐候補は霊能には飛び込んでこないと思う。というわけで占いの内訳は狼狐の線が一番ありそう。ってことで、潜ったまま占いの対抗を占います。占い候補に黒打ちを微妙に遅れてしている永遠の廃墟さんが狂狐っぽいので、まずこちらを占います。
占い理由B:追っかけ占い継続します。ほーむらんさんを占い。

占い理由掲載後の考察『ほーむらんさんは狂狐でした』:永遠の廃墟は、狼である仲間の子房が初日に黒を打たれて、遅れる形でほーむらんに黒をぶつけた狼。つまりは強制的な二騙りを創出しにきているというわけですね。ということで狼視点であざらしさんが狼ではない限りは、ほーむらんさん真占いで見えていたということになります。
ほーむらんと子房以外の霊能候補のどちらかで狂狐、という内訳ですね。」
仲村さんの会話「まあないと思いますけどね><」
軍艦島さんの念話「潜伏占いCO なっちゃん:白 永遠の廃墟:黒 ほーむらん:白」
甘エビさんの会話「狂人霊にいるから出ないと思います」
仲村さんの会話「私が噛まれたとき対抗共有がでたときだけが気がかりですが致し方ありませぬ」
ファン兼任監督さんの独り言「明日も霊能ロラ、1w1k吊れるしそれでいいんじゃね?
ついでに狩人さん平和ガンバ!」
ゲームマスター「おちゅ」
甘エビさんの会話「ロラ完遂で」
永遠の廃墟さんの遠吠え「120くらい」
永遠の廃墟さんの遠吠え「いや噛みは俺がやるよ」
メタリアさんの遠吠え「了解」
永遠の廃墟さんの遠吠え「 」
甘エビさんの会話「そうですね」
メタリアさんの遠吠え「え俺が噛んでいいの?」
永遠の廃墟さんの遠吠え「120」
メタリアさんの遠吠え「グレー挟むと護衛は共有に推移しやすいし」
永遠の廃墟さんの遠吠え「 」
永遠の廃墟さんの遠吠え「メタリアお前に任せた
今日はお前が勝て」
メタリアさんを占います。 >>> ほーむらん <<<
ファン兼任監督さんの独り言「これ銃殺出ちまえば楽なんだろうけどなー」
仲村さんの会話「あざらし囲われたらほーむらんさんの想定狼が甘えびさんになるので、
しばらくは噛まれないとは思いますね」
メタリアさんの遠吠え「噛んでもいいですよ」
カー解さんの独り言「ヘイトをゲームに持ち込むなら別ゲーやって下さい>メタリアさん」
永遠の廃墟さんの遠吠え「 」
ひこにゃんさんの独り言「霊は挨拶位置が命ね」
永遠の廃墟さんの遠吠え「信用に流れるにしても護衛がぶれうる日ではある」
ひこにゃんさんの独り言「【能力発動】アナタは***さんを護衛しています。」
永遠の廃墟さんの遠吠え「今日」
ほーむらんさんを護衛します。 >>> ひこにゃん <<<
甘エビさんの会話「はい」
永遠の廃墟さんの遠吠え「強噛むか」
仲村さんの会話「多分強制信用勝負だから潜っててくださいまし」
ファン兼任監督さんの独り言「明日からまー頑張ればいいかな」
甘エビさんの会話「そうですね」
ファン兼任監督さんの独り言「こーゆーカオス展開な時に狐やりたかったです。」
メタリアさんの遠吠え「俺が最後まであいつに引かれずに信用勝ちってのもキツいっすね・・・」
銀幕の星さん「おつかれさま」
甘エビさんの会話「○もらった」
仲村さんの会話「あざらし囲われた可能性」
甘エビさんの会話「すんません」
3日目の夜となりました。(15/12/06 23:13:04)
銀幕の星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メタリアさん0 票投票先 → 銀幕の星さん
仲村さん0 票投票先 → 銀幕の星さん
カー解さん0 票投票先 → なっちゃんさん
ひこにゃんさん1 票投票先 → 銀幕の星さん
雷鳥さん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ファン兼任監督さん0 票投票先 → 銀幕の星さん
なっちゃんさん3 票投票先 → 銀幕の星さん
銀幕の星さん10 票投票先 → なっちゃんさん
永遠の廃墟さん0 票投票先 → 銀幕の星さん
ほーむらんさん0 票投票先 → 銀幕の星さん
あざらしさん0 票投票先 → 銀幕の星さん
甘エビさん0 票投票先 → 銀幕の星さん
軍艦島さん0 票投票先 → 銀幕の星さん
国家さん0 票投票先 → なっちゃんさん
カー解さん「ほーむらんさん狼だと子房身内切りで霊能COですが、
それだと永遠の廃墟さん真の場合の内訳不思議ですね」
あざらしさん「2-3で身内切りと狼特攻考えるっつったら個人差あるからまぁ個人差ッて言われたらそこまでだけど
ほーむらんさんに被せたようにしか見えんかったけどね初日」
雷鳥さん「子房確定狼でみるならグレー吊ればいいのに」
ひこにゃんさん「がんばれ!がんばれ」
甘エビさん「どっちにしても占いは真狼」
メタリアさん「カー解今日はおとなしいけどなんかおしゃべりしないの?」
メタリアさん「ぶっちゃけ子房の死に際があんま真霊能っぽく見えないんで
身内か真引きだけ追っとけばいいよ」
あざらしさん「2-4見て身内切り考えたってこと?
そもそも身内切りで霊4になるなら真狼狂狐ってことになるけどそれ」
なっちゃんさん「今いる対抗は撤回あると踏んで出たようこってのも0じゃないと思うけどー」
永遠の廃墟さん「叩くにしてももうちょっとマシな方向でいった方がいいんじゃない囲い位置君」
甘エビさん「廃墟護衛しとけばいいですよ」
永遠の廃墟さん「霊能のCO数を確認してから
狼特攻か→あ、これ身内切りくさいに意見変えてますが >あざらし」
あざらしさん「霊能真狼狼、というよりかは
ほーむらん真、永遠狼で潜伏が自信ないから信用やってる風に見えるけど」
なっちゃんさん「霊ろらー」
雷鳥さん「最後まで●が出ない」
メタリアさん「流石に真狼狼はない
あるとすれば、狼の特攻が真霊Hit→フォローかぶり くらい
それだと全露出だね 廃墟視点」
ほーむらんさん「霊に狂人、ならだがの」
ひこにゃんさん「まさかの3連休」
なっちゃんさん「撤回して共有になれるならなりたい」
ほーむらんさん「狂人の立場になれば●安定ということがわからないとは愚かよのう>メタリア」
あざらしさん「永遠の廃墟さんに聞きたかったんだけど、最初から身内切り見てたじゃん
対抗狼の結果持ってて狼特攻が霊ぶっささり見なかった理由とかあんの?>永遠の廃墟さん」
ファン兼任監督さん「霊能共有じゃないんだ。意外。」
なっちゃんさん「どっちからでもいいです
個人的には今囲ったんちゃう って気分」
カー解さん「ロラということは撤回ないんですね、ほんとに霊能に真狼狼あるんでしょうか…」
仲村さんまあ好きなところ投票でいいです
甘エビさん「霊結果揃うんですね」
くぎゅううさん「噛まれたのはありがたいけど」
軍艦島さん「ここでの完グレ噛みは二騙りであることを決定づけているように見えます」
永遠の廃墟さん「引っ込みつかなくなったんだなかわいそうに」
仲村さんローラー完遂していきましょう。銀幕からでいいかな
メタリアさん「共有混じってないなら割れると思ったけどな
マヌケな狂人だ」
あざらしさん「グレ噛んでる時点で2騙りだよなぁ」
ほーむらんさん「グレーに人外が少ないとは言えパーフェクトが途絶えた初手●引きになんの価値があるのか」
なっちゃんさん「はい」
銀幕の星さん「このままロラでお願いします」
カー解さん「メタリアさん◯なら私が偽占いの可能性があったにも関わらず、
COも何も言わないのは流石に不思議ですね
グレーにも●は必ずいますので、思考停止せずにどんどん殴り合って行きましょう」
軍艦島さん「おはようむら」
甘エビさん「おはよう」
ひこにゃんさん「おはよ〜」
永遠の廃墟さん理由:
◆甘エビ 「それな>永遠の廃墟」
◆甘エビ 「霊が真狂狼か」
◆甘エビ 「そりゃ共有混じりだよねー」
◆甘エビ 「2−3ですか」

実況発言いっぱいで
俺にしか構っていないあたりが臭いから
ほーむらんにもかまえよお前
銀幕の星さん「おはよう」
メタリアさん「おはよ」
仲村さん「おはよう」
ほーむらんさん◆あざらしさん 「霊能3COってマ?
これだと露出多すぎねーか」
露出が多すぎるからなんなのかという意見が見えてこないので
思ったことをぽろりと喋ったというより頑張って発言してる感じが伝わってきた
ファン兼任監督さん「おはよー」
銀幕の星さん「霊能CO 子房●」
永遠の廃墟さん「占いCO 甘エビ○」
あざらしさん「おはよう」
ほーむらんさん「ロケット占いCO あざらし○」
なっちゃんさん「子房さん●でした
ほーむらんさんとつながる 永遠が真なら身内ぎり」
3日目の朝となりました。(15/12/06 23:06:45)
くぎゅううさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くぎゅううさんを狙います。 >>> 永遠の廃墟 <<<
なっちゃんさんの独り言「あるねー」
なっちゃんさんの独り言「子房さん●でした
ほーむらんさんとつながる 永遠が真なら身内ぎり
よって占いかまれはほぼないとみるー」
ファン兼任監督さんの独り言「廃墟さん真でみとこ取り敢えず」
軍艦島さんの念話「潜伏占いCO なっちゃん:白 永遠の廃墟:黒

占い理由@:双葉杏ちゃんのアイコン可愛いですね^^
占い理由A:霊能は子房狼で残りの二人が真狂として見る。つまりは霊能候補はロラされる運命にあるので、狐候補は霊能には飛び込んでこないと思う。というわけで占いの内訳は狼狐の線が一番ありそう。ってことで、潜ったまま占いの対抗を占います。占い候補に黒打ちを微妙に遅れてしている永遠の廃墟さんが狂狐っぽいので、まずこちらを占います。



軍艦島は狩人であることをCOします。
二日目【護衛:ほーむらん】【死体:】
朝一で黒を引いている方を護衛します。永遠の廃墟が占い候補に黒打ちしにきた狂狼臭いため。」
甘エビさんの会話「永遠護衛固定でもいいくらいです」
軍艦島さんの念話「潜伏占いCO なっちゃん:白 永遠の廃墟:黒」
仲村さんの会話「同意です」
ファン兼任監督さんの独り言「わかんね。まぁなんとかなるでしょ」
甘エビさんの会話「今のところ真狼ー真狂狼でみてます」
仲村さんの会話「狼騙りには黒を出さないでしょうね。お仕事終了もありうるので」
永遠の廃墟さんの遠吠え「120」
メタリアさんの遠吠え「あとあざらし」
永遠の廃墟さんの遠吠え「 」
甘エビさんの会話「確率の話なだけでもちろんほーむらん真もありえます」
ファン兼任監督さんの独り言「メタリアさんは発言見ててイライラするけど村なんだろーなー」
甘エビさんの会話「そうですね」
ひこにゃんさんの独り言「【能力発動】アナタは***さんを護衛しています。」
ほーむらんさんを護衛します。 >>> ひこにゃん <<<
仲村さんの会話「狼側も占いをうかつに噛めない状況だと思うので占い候補を飼い狼にする形でしょうか」
メタリアさんの遠吠え「といっても吊り決まってるからわからん ひこにゃんとか?」
ファン兼任監督さんの独り言「まぁ霊能にどうせ相方いるんでしょう。共有護衛してくれますよね狩人さん」
甘エビさんの会話「ロラしながら両視点追いましょう」
メタリアさんの遠吠え「探します」
仲村さんの会話「わかる」
あざらしさんを占います。 >>> ほーむらん <<<
ファン兼任監督さんの独り言「カー解さんは人外だと思う、狐じゃないかな。」
甘エビさんの会話「占い真狼ですね」
甘エビさんの会話「確率的には真は廃墟>>ほーむらん」
永遠の廃墟さんの遠吠え「じゃあがんばります
狩目だけください」
ゲームマスター「おちゅおちゅ」
永遠の廃墟さんの遠吠え「呪殺出たら詰むけどお前が死んでも詰むんだよね」
メタリアさんの遠吠え「永遠さんが頑張れるのであれば個人的には信用勝負の方が面白そうなのでそうしますけど」
ファン兼任監督さんの独り言「なんだかなぁ。」
あざらしさんの独り言「永遠の廃墟さん視点狼特攻が霊に当たって狼が出た形のが
普通みやすくねーかな」
仲村さんの会話「おうどんだけ気をつけましょう」
ゲームマスター「赤はいません」
永遠の廃墟さんの遠吠え「吠え稼ぎしつつ」
子房さん「お疲れ様でした」
メタリアさんの遠吠え「僕はどっちでもいいので信用路線か今日対抗噛むかだけ選んで貰えれば」
永遠の廃墟さんの遠吠え「がんばったけど路線は自由に」
2日目の夜となりました。(15/12/06 23:01:42)
子房さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メタリアさん0 票投票先 → カー解さん
仲村さん0 票投票先 → 子房さん
カー解さん1 票投票先 → 子房さん
ひこにゃんさん0 票投票先 → 子房さん
雷鳥さん0 票投票先 → 子房さん
ファン兼任監督さん0 票投票先 → 子房さん
なっちゃんさん0 票投票先 → 子房さん
銀幕の星さん0 票投票先 → 子房さん
くぎゅううさん0 票投票先 → 子房さん
永遠の廃墟さん0 票投票先 → 子房さん
ほーむらんさん1 票投票先 → 子房さん
あざらしさん0 票投票先 → 子房さん
甘エビさん0 票投票先 → 子房さん
子房さん14 票投票先 → ほーむらんさん
軍艦島さん0 票投票先 → 子房さん
国家さん0 票投票先 → 子房さん
くぎゅううさん「チャンスですぞ、これで仲村さん噛めばのっとり成功するな」
メタリアさん「なんのメリットがあるんだよお前の指定は」
カー解さん霊能が真狼狼、占い師が真狂もありえますよ!
軍艦島さん「はい」
メタリアさん「なんでグレーの指定に反応しないといけないんだよ知的障害者」
仲村さん「相方は霊能騙ってない」
軍艦島さん「甘エビさんが狐だと思うので占いはそこ占えばいいよ」
なっちゃんさん「子房さんをノーカンにするわざ」
メタリアさん「うるせーぞゆ○ティアラ死ね」
雷鳥さん「なので対応するためにグレー噛みまくってどんどん減らして」
くぎゅううさん「ここは仲村さんを噛んで、共有COが狼は面白いのでぜひやってもらいたいです」
メタリアさん「(バレバレなのででき)ないです。」
カー解さん「メタリアさんは自分に「指定」と言われたにも関わらず、なぜ何も反応がないのでしょうか?
反応したくない役職なのではないでしょうか。私は初日から超メタリアさんに誘導することを止めません。」
仲村さん「子房が真霊能の場合なら騙りを抑制できるってのが狙いだけど、それどころじゃなかった件」
甘エビさん「それな>永遠の廃墟」
なっちゃんさん「銀幕とわしだけじゃないの」
くぎゅううさん「どうせ、もう一人も霊能に共有でしょう。
狼は、仲村さんを噛めば、共有のっとりできるんじゃないですか?」
雷鳥さん「狼は呪殺出たらほぼ終わり」
子房さん「狐狼だと思うから後は頑張れよ」
永遠の廃墟さん「どう見ても2-3になってるので
ほーむらんが身内切りしたところを狂人あたりが空気読めなかったと予想しておきます」
子房さん「特攻が誰のかはわかりませんが狂人はないかなって思うよ」
甘エビさん「霊が真狂狼か」
なっちゃんさん「そういう共有の把握できてないやつは悪になるからな!
っていう騙りはだめだめ」
ほーむらんさん「お互い●先がCCOだからそれほど露呈数は多くないほむ」
メタリアさん「霊能真狼狂かなぁ(すっとぼけ)」
カー解さん2-2で●から吊るなら、明日は10秒であわせて結果を言いましょうね!
軍艦島さん「共有による霊能候補の炙り出し
役職構成はこれで割と見やすくはなった」
あざらしさん「霊能3COってマ?
これだと露出多すぎねーか」
仲村さん共有CO相方生存子房吊りで
なっちゃんさん「結局2−3ですけどおもしろいです」
甘エビさん「そりゃ共有混じりだよねー」
永遠の廃墟さん「2-4はさすがに笑う」
カー解さん「霊能が4−1に見えますね!」
ほーむらんさん「ww」
銀幕の星さん「対抗でたのででます」
なっちゃんさん「2−4」
くぎゅううさん「共有が楽しそうですね」
ほーむらんさん「それは村人のときにする発言であって騙りでやるとあんま微妙な発言>永遠」
仲村さん撤回子房吊り
ひこにゃんさん「霊能多い日も安心」
カー解さん「個人的にはメタリアさんの反応が遅かったのは気になっています。」
子房さん「ちょっとこれはひどいな」
甘エビさん「2−3ですか」
メタリアさん「草生える」
あざらしさん「永遠の廃墟さんが黒出し見てから被せたように見えるね」
永遠の廃墟さん「身内切りの方らしい」
銀幕の星さん霊能CO
なっちゃんさん「2−3」
銀幕の星さん「ないほうから吊りです」
なっちゃんさんあうー霊能だよー
ほーむらんさん「いやそこで霊COしたらは永遠が浮かばれないほむ」
仲村さん霊能COよ
永遠の廃墟さん「狼特攻かなるほど」
カー解さんあ、ちょっと変わった奇策をやってみようと思っていましたが、●が2つも出ていましたね。
私は占い師ではないので指定は撤回致しますね。
銀幕の星さん「●にCOgewhq@xe」
ひこにゃんさん「いっぱい黒でてる」
ファン兼任監督さん「なんか凄いことに?」
仲村さん「霊能COよ」
甘エビさん「子房COありますか?」
なっちゃんさん「2くろだけど永遠のくろつれない」
仲村さん子房にCOききましょうか
ほーむらんさん「これはエンタイトルツーベース並みの好プレー>永遠」
子房さん霊能CO
ひこにゃんさん「おはよ〜」
銀幕の星さん「おはよう」
永遠の廃墟さん理由:
アイコンほむらだったから
軍艦島さん「おはようむら」
くぎゅううさん「くぎゅううううう」
仲村さん「おはよう」
メタリアさん「おはよう」
甘エビさん「おはよう」
カー解さんおはようございます。指定:メタリアさん
ほーむらんさんまどかアイコン(ピンク)がいないので安定の紫アイコン占い
永遠の廃墟さん「占いCO ほーむらん●」
ファン兼任監督さん「おはよー」
あざらしさん「おはよう」
なっちゃんさん「おはようー」
ほーむらんさん「ロケット占いCO 子房●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/12/06 22:55:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メタリア <<<
仲村さんの会話「へえ」
甘エビさんの会話「村役は全部好きですね」
仲村さんの会話「じゃあ頼りになるわね」
甘エビさんの会話「結構できますよ。」
仲村さんの会話「私共有あんまり得意でないのよね」
仲村さんの会話「相方は進行得意な人でしょうか」
軍艦島さんの念話「占いCO ひこにゃん:白」
永遠の廃墟さんの遠吠え「 」
永遠の廃墟さんの遠吠え「 」
永遠の廃墟さんの遠吠え「 」
永遠の廃墟さんの遠吠え「 」
甘エビさんの会話「じゃあ霊してください」
なっちゃんさんの独り言「人狼がやりたかったー」
仲村さんの独り言「GMさん村盾感謝よ」
永遠の廃墟さんの遠吠え「 」
永遠の廃墟さんの遠吠え「 」
なっちゃんさんの独り言「一番やりたくなかたなあ」
仲村さんの会話「霊能COしてすぐに撤回とかかしら。よく潜伏する霊能がいて困ってるし」
永遠の廃墟さんの遠吠え「 」
永遠の廃墟さんの遠吠え「じゃあ任せる噛み」
永遠の廃墟さんの遠吠え「噛み140」
メタリアさんの遠吠え「1COっぽかったら出るか
噛みはやります 1:25」
永遠の廃墟さんの遠吠え「主体性がない狼」
メタリアさんの遠吠え「特に無い」
仲村さんの会話「RPしようと思ったときに限って共有なのね」
子房さんの遠吠え「騙りたいとかなんとかあれば」
甘エビさんの会話「やりたいことありますか」
永遠の廃墟さんの遠吠え「潜る」
仲村さんの会話「よろしく」
永遠の廃墟さんの遠吠え「よろしく」
子房さんの遠吠え「よろしく」
ファン兼任監督さんの独り言「何となく頑張るかー」
子房さんを占います。 >>> ほーむらん <<<
甘エビさんの会話「宜しくお願い」
ファン兼任監督さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー。」
カー解さんの独り言「これで勝てます!」
なっちゃんさんの独り言「gみょろー」
軍艦島さんの念話「またかいな・・・」
メタリアさんの遠吠え「どうも」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/06 22:50:57)
ゲームマスター「れでぃーごーーー」
カー解さん「よろしくお願いします」
ファン兼任監督さん「宜しくー」
子房さん「よろしく」
ほーむらんさん「よろしく」
ゲームマスター適度に開始
kariさんが甘エビに名前を変更しました。
ゲームマスターそろいました
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが国家に名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
ゲームマスター「更新確認」
国家さん「domo」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 22:48:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あかくなったらキック」
kariさんが雷鳥に名前を変更しました。
kariさんが軍艦島に名前を変更しました。
kariさんが子房に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認ー」
ハイデルベルグさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
軍艦島さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 22:46:39)
ゲームマスター「前村しゅうりょー」
kariさんがほーむらんに名前を変更しました。
子房さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 22:46:12)
kariさんが永遠の廃墟に名前を変更しました。
kariさんがあざらしに名前を変更しました。
ゲームマスター「拡張中」
ゲームマスター「こん」
甘エビさん「こんばんは」
ゲームマスター「名前を変えてね」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 22:44:42)
あざらしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 22:44:13)
カー解さん「一瞬で液体を体から捨ててきますね」
kariさんがメタリアに名前を変更しました。
仲村さん「前村最終日やん」
ゲームマスター「こん」
kariさん「こん」
さんがなっちゃんに名前を変更しました。
kariさんが仲村に名前を変更しました。
ほーむらんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 22:37:10)
kariさんがカー解に名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新でっす」
kariさんが銀幕の星に名前を変更しました。
kariさんがひこにゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 22:33:01)
ゲームマスター「かかしなし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがくぎゅううに名前を変更しました。
kariさんがファン兼任監督に名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
永遠の廃墟さん「こんばんは」
kariさんがハイデルベルグに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 22:28:30)
ゲームマスター「潜伏かかしけり」
ゲームマスター名前変更よろです
ゲームマスター「こん」
くぎゅううさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 22:26:19)
銀幕の星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 22:25:46)
ゲームマスター「こん」
なっちゃんさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/12/06 22:24:20)
ファン兼任監督さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 22:22:48)
ゲームマスター「こん」
雷鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 22:19:48)
ゲームマスター「こん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 22:14:08)
ハイデルベルグさん「集まらない村」
ゲームマスター「こん」
ひこにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 22:09:56)
ゲームマスター22:30 更新確認
ゲームマスター「前村は4日目にして、LW 潜伏狂 狐 狩人の戦いとか」
ゲームマスター「こん」
kariさん「こんばんは」
カー解さん「ニーハオ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 21:54:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 21:53:49)
ゲームマスター「こん」
仲村さん「こんばんあは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 21:47:14)
ゲームマスター「わ」
ハイデルベルグさん「にち」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 21:44:23)
ゲームマスター「こん」
メタリアさん「ko」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 21:42:42)
ゲームマスター「ふむ」
0123456789012345さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが0123456789012345に名前を変更しました。
0123456789012345さん「。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 21:37:16)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 21:35:14)
ゲームマスターとりあえず 22:10 更新確認
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・GMの判断で顔パスあり
戻る