過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 
 
ワンダーランド
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライオンハート
CARMEN ◆RoseRougeM
[霊能者]
(生存中)
 
 
カモシカかも
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(生存中)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサリアン
 
[狂 人]
(生存中)
 
 
フルーツ忍者
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
アニバーサリー
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
コイントス
ニフレナ ◆H4Pg4A4a8g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
希望の漕ぎ手
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
メタファー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
広角打法
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 145859番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アニバーサリーさん「自分で次建てようかと思ってたらGMさんがおかわり建ててくれたそうなので乗り込みます」
ゲームマスター「おかわり建ちましたよー」
コイントスさん「GM同村相方狂人ありがとうございました」
ライオンハートさん「村たて同村ありがとうございました」
希望の漕ぎ手さん「コイントスとズサリアン逆に見えた」
フルーツ忍者さん「では、GMと皆様お疲れさまでござる!」
カモシカかもさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
広角打法さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
カモシカかもさん「メタファーさんのあいさつ位置指摘してくれた方がいたので、たどり着けました。一発目のひきが運よかったです。」
ライオンハートさん「(結構素で発言してたんですけど)」
ズサリアンさん「GM同村ありがとうございました」
希望の漕ぎ手さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ワンダーランドさん「ライオンハートは無理してヘイト買ってる感じが占いか霊脳っぽかったので触れないようにした
すぐ突っ込まなくなっただけ成長したなうん」
フルーツ忍者さん「即座にコイントスみたいな役持ち臭だしてるとこ占った占いが優秀だったでござる」
ゲームマスター「お疲れ様でした
おかわり建てます」
コイントスさん「占い騙ろうとしようとしたことさえ当てられてしまった…」
ズサリアンさん「特攻すればよかった」
ライオンハートさん「発言少ない位置が多かったのは役ブラフ合戦だったのか 素村優秀」
ブルーノさん「おつおー」
アニバーサリーさん「お疲れ様でした」
メタファーさん「こういう展開が予想できるなら初日特攻も視野かもしれない」
カモシカかもさん「初手で潜伏役にヒットしたっぽいっすなぁ。。。運が良かった」
アニバーサリーさん「次村建てますか」
フルーツ忍者さん「おつかれさまでござる!」
コイントスさん「お疲れ様でした」
メタファーさん「運が悪かったおつかれ」
ズサリアンさん「おつかれさまです 占いが強すぎました」
ワンダーランドさん「お疲れ様でした」
ライオンハートさん「お疲れ様でした」
カモシカかもさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/12/06 22:06:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
希望の漕ぎ手さん0 票投票先 → コイントスさん
ブルーノさん0 票投票先 → コイントスさん
アニバーサリーさん0 票投票先 → コイントスさん
広角打法さん0 票投票先 → コイントスさん
ライオンハートさん0 票投票先 → コイントスさん
カモシカかもさん0 票投票先 → コイントスさん
ワンダーランドさん0 票投票先 → コイントスさん
フルーツ忍者さん2 票投票先 → コイントスさん
コイントスさん8 票投票先 → フルーツ忍者さん
ズサリアンさん0 票投票先 → フルーツ忍者さん
アニバーサリーさん「占いに1、霊とメタに1、狩に1人外だからこれ両視点で詰むな
占いに真がいることが確定した
コインを吊ってズサは役職を占っていこう」
広角打法さん「投票済み」
ワンダーランドさん「役っぽい動きしてみたけどあんまり意味ないな やめよ」
ズサリアンさん「最近寒いですね」
カモシカかもさん「もう投票すませました」
コイントスさん「洋ナシ頂きます」
希望の漕ぎ手さん「せっかく役もちっぽい感じで動いてたのに即チャレか」
広角打法さん「両人外を白目に見えてたね。目が曇ってるけど占い守ったからいいよね」
ワンダーランドさん「はやく投票しようぜ」
アニバーサリーさん「ああ普通にコイン狼か」
ブルーノさん「全露出してるから無理だな、諦めろ>コイントス」
フルーツ忍者さん「洋ナシいるでござる?>コイントス」
アニバーサリーさん「コイン吊り(ここでかもしか真なら終了)→今晩ズサは対抗か霊を占う」
コイントスさん「まだだ…まだおわらんよ!」
ズサリアンさん「沈黙」
コイントスさん「ひどいよぉ…」
広角打法さん「普通に真だったわけね」
希望の漕ぎ手さん「沈黙していいかな」
ズサリアンさん「おつかれさまです」
広角打法さん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
広角には護衛できません。
基本的に占い護衛です。
霊能を守るのは、
占い1でその占いが狂アピしてる時だけですね。

【2日目】カモシカかも【犠牲】
占い護衛カモ。
理由は、黒が順当に黒いこと。
ただし、身内切りは捨てない。
身内切りは捨てなくとも、
占いCO者は占いCO者であるため。
ライオンハートさんはいコイントス吊り
カモシカかもさん「コイントスさん 「狩人CO」

その諦めない姿勢、結構好きです
あなたがたは強敵(とも)でしたよ。。。」
広角打法さん対抗狩人CO
ブルーノさん「これだったらコイントス吊りで終わるのではないのか?」
フルーツ忍者さん「もっとこの村を楽しみたいなら拙者を吊るでござる!」
広角打法さん「コイントスの方が狼ね」
ライオンハートさん狩人対抗どうぞ
コイントスさん「護衛カモシカさん」
広角打法さん「狂誤爆、真の黒引き、どっちだとしても詰み」
希望の漕ぎ手さん「挨拶遅い2大巨頭が夢の露出」
カモシカかもさん「次村いきたいなら、コイントスさんから吊ってください」
フルーツ忍者さんあぁ、自分に●もきてたでござるか。COないでござる
コイントスさん狩人CO
ブルーノさん「おはよう」
アニバーサリーさん「コインとフルーツ両吊り」
カモシカかもさん「霊能、好きな●を吊れ!」
ワンダーランドさん「次村いきましょう」
広角打法さん「両占い視点詰んだじゃん」
希望の漕ぎ手さん「たのじんおしまい!」
ライオンハートさん「詰みました」
フルーツ忍者さん「ではおやすみでござる」
ライオンハートさん「これは同情を禁じ得ない」
ズサリアンさん「理由 最初に入村した人占い

理由
狼の吠え的に狼特攻と読みます
ということであまり動揺してないところが狼かな、と
◆フルーツ忍者
「狼らしい動きをしてないってCCOしてないからってことでござるか?
もしそれだけで判断するなら早計であると思うでござる>ワンダー殿」
◆フルーツ忍者
「個人的な感覚なら115噛みなら拙者が狂人なら潜ろうか騙ろうか悩む2択であり、特攻をするっていう発想は思い浮かべないでござる
なので、もし明日霊とのラインが切れたのなら狼特攻はおおいに見れる範囲でござる>ブルーノ殿」
冷静に周りを見れているフルーツ忍者さん占います」
ライオンハートさん「wwwwwwwwww」
カモシカかもさんコイントス:挨拶遅すぎ、狂・狼の騙り役目
吠え的に狼が騙り準備していたなら、このあたりが狼でしょう
◆コイントスさん 「黒吊りですね」
◆コイントスさん 「まあ人外特攻でしょ。」
◆コイントスさん 「私はたけのこ派なんでご安心を」
このあたりの発言のぶれと、私の発言への注目度の高さ、人外目で占います
ワンダーランドさん「おはようじょ」
コイントスさん「おはよう」
アニバーサリーさん「初手●は真の●引きで見るのが一般的だと思うんだけど
ライオンハート、コイントスと人外特攻を見てる人が案外多くて
実はこの中に潜伏真占いの視点漏れが入ってるのではないかと怖くなる
(この辺に真いたら今晩ぶち抜かれるだろうしな)
吊りたいのはワンダーランド、良くも悪くも意見がない位置」
広角打法さん「おはようー」
ズサリアンさん「占いCO 希望の漕ぎ手さん○ フルーツ忍者さん●」
希望の漕ぎ手さん「おはようございます!」
フルーツ忍者さん「おはようでござる!
ズサリアン殿が噛まれないorなにもCOしないのであれば挨拶位置的にも発言傾向的にも残しておく必要はないと思うでござる
ライオン殿はグレーのまま放置しておきたい位置でござる。占ってほしいのは希望の漕ぎ手殿と広角打法殿、ワンダーランド殿でござる
ただ、希望殿はグレーの指定範囲の中にいるので狙うのなら指定は問題ないと思うでござる!」
ライオンハートさん「霊能CO メタファー●」
カモシカかもさん「占いCO コイントス●」
3日目の朝となりました。(15/12/06 22:01:36)
カモシカかもさんを狙います。 >>> コイントス <<<
広角打法さんの独り言「●ブルーノ<アニバーサリー<ライオンハート<ワンダーランド<フルーツ忍者<コイントス<ズサリアン<希望の漕ぎ手○」
フルーツ忍者さんの独り言「遺言の先はいたって的を得てるでござるので多分特攻でござるね」
ライオンハートさんの独り言「霊能CO メタファー●」
コイントスさんの遠吠え「占い行くか」
カモシカかもさんの独り言「色々ごめんなさい」
カモシカかもさんの独り言「占いCO コイントス●」
コイントスさんを占います。 >>> カモシカかも <<<
ライオンハートさんの独り言「別に狂アピしてないんですけどすごい狂アピっぽいですね」
コイントスさんの遠吠え「どーしましょう」
ブルーノさんの独り言「これ最低でも狂特攻だったらワシが噛まれそう
・・・狼特攻でも噛まれるかもしれんが」
ズサリアンさんの独り言「占いCO 希望の漕ぎ手さん○ フルーツ忍者さん●


理由 最初に入村した人占い

理由
狼の吠え的に狼特攻と読みます
ということであまり動揺してないところが狼かな、と
◆フルーツ忍者
「狼らしい動きをしてないってCCOしてないからってことでござるか?
もしそれだけで判断するなら早計であると思うでござる>ワンダー殿」
◆フルーツ忍者
「個人的な感覚なら115噛みなら拙者が狂人なら潜ろうか騙ろうか悩む2択であり、特攻をするっていう発想は思い浮かべないでござる
なので、もし明日霊とのラインが切れたのなら狼特攻はおおいに見れる範囲でござる>ブルーノ殿」
冷静に周りを見れているフルーツ忍者さん占います」
コイントスさんの遠吠え「発言稼ぎ」
コイントスさんの遠吠え「あ」
コイントスさんの遠吠え「潜伏するしかないなぁ」
コイントスさんの遠吠え「占いは護衛してそうだし」
フルーツ忍者さんの独り言「ライオンが多分狩人かな」
カモシカかもさんを護衛します。 >>> 広角打法 <<<
コイントスさんの遠吠え「誰噛むべき?」
コイントスさんの遠吠え「スクリプトェ…」
メタファーさん「初日夜の段階で見えていた展開である」
コイントスさんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした」
ライオンハートさんの独り言「流石に噛まれないでしょう」
2日目の夜となりました。(15/12/06 21:56:49)
メタファーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
希望の漕ぎ手さん0 票投票先 → メタファーさん
ブルーノさん0 票投票先 → メタファーさん
アニバーサリーさん0 票投票先 → メタファーさん
広角打法さん0 票投票先 → メタファーさん
ライオンハートさん0 票投票先 → メタファーさん
カモシカかもさん0 票投票先 → メタファーさん
メタファーさん10 票投票先 → フルーツ忍者さん
ワンダーランドさん0 票投票先 → メタファーさん
フルーツ忍者さん1 票投票先 → メタファーさん
コイントスさん0 票投票先 → メタファーさん
ズサリアンさん0 票投票先 → メタファーさん
ブルーノさん「どちらかというと115噛みだから真か狂であればほんの少しで遅れて3〜5番目ぐらいになるかなと思ったゆえに>」
カモシカかもさん「あー、確かに私のすぐあとのあいさつだったのね
ということは、挨拶遅めの位置を少し疑っていきます、吠えメタ的に」
フルーツ忍者さん「狼らしい動きをしてないってCCOしてないからってことでござるか?
もしそれだけで判断するなら早計であると思うでござる>ワンダー殿」
ライオンハートさん「とりあえず名前あげてる人たちもそうそう当たってると思いませんし」
希望の漕ぎ手さん「まあ明日の色をみるしかあるまいて」
ライオンハートさん「それは夜考えますよ
昼間にポンポン言って当たるとも思えませんし>広角打法」
アニバーサリーさん「3人増えるとうれしいですね>ズサリアン」
広角打法さん「では具体的に誰だ?>ライオンハート」
ワンダーランドさん「特別メタファーは狼らしい動きはしていないように見えます
カモシカさんも特別偽らしい動きは見受けられません
反対にメタファーさんの村っぽい、カモシカさんの真っぽいところもありません
そもそもこのあたりはだいたい明日の朝にはわかることなのであまり意味のない観察なんですよね」
希望の漕ぎ手さん「自分の頭で考えてください!COタイミング見てなかったんですか!!>ブルーノさん」
ライオンハートさん「挨拶朝2なので最初から騙る気はなかったと思いますよ、狼でも」
ズサリアンさん「明日占いが何人増えるか楽しみですね」
フルーツ忍者さん「個人的な感覚なら115噛みなら拙者が狂人なら潜ろうか騙ろうか悩む2択であり、特攻をするっていう発想は思い浮かべないでござる
なので、もし明日霊とのラインが切れたのなら狼特攻はおおいに見れる範囲でござる>ブルーノ殿」
メタファーさん「反応が黒いとか言われてもそれこそ反応に困るやつだよな」
広角打法さん「次点がワンダーランドってとこかなあ」
コイントスさん「まあ人外特攻でしょ。」
ブルーノさん「実際フラグが立ったからこうなったともとれるのだから、別にどうこう言う問題ではないと思うぞ>ライオンハート」
ライオンハートさん「何ですか?空気を読んで流れに逆らわないように喋れと?
そういうことするのが狼なんですよ逆に」
メタファーさん「まぁ特攻するヤツなんて狂にも狼にもいる」
カモシカかもさん「吠え的に狼さんが占いを騙ってくる可能性を考えていたんですが、ccoないというのは、メタファーさんが準備してなかっただけなのか、最初から騙る気がなかったのかでちょっと判断苦しみますね」
メタファーさん「噛み時間遅かったし割りと狼特攻もあるかなーとは>希望の漕ぎ手」
希望の漕ぎ手さん「吠え的には序盤からしっかり打ち合わせてて律儀そうな性格のところにいそうだなと思いました!」
ライオンハートさん「このくらいでヘイトとかくっそわろりんですわ」
アニバーサリーさん「占い以外に遺言入れてってみて>メタファー」
ブルーノさん「◆希望の漕ぎ手さん 「すさまじい早さで黒が出ていました!」
◆ワンダーランドさん 「115秒の噛みとは・・・いやらしいですね」
この二つの発言を重ね合わせると・・・これは狼特攻か?」
フルーツ忍者さん「ライオン殿が露骨にヘイトを集めてる感じがするでござるね」
広角打法さん「ライオンハートが大体人外に見えてます。」
ズサリアンさん「メタファーさんの反応が黒いんですよねー」
コイントスさん「私はたけのこ派なんでご安心を」
メタファーさん「物理的に切られてしまうらしいブルブルガタガタ」
カモシカかもさん「ライオンハートさん 「随分都合よく●が出るんですね」

私もびっくりだよ」
希望の漕ぎ手さん「狂人と狼のどっちの特攻だと思ってますか!?>メタファーさん」
広角打法さん「黒は大体狼で見てます」
ライオンハートさん「随分都合よく●が出るんですね」
メタファーさんこれはきのこ派による陰謀だ!!
ワンダーランドさん「訂正:残り1分15秒の噛み、ですね」
コイントスさん「黒吊りですね」
希望の漕ぎ手さん「朝一狙っていたのに逃してしまいました!」
フルーツ忍者さん「じゃあ挨拶位置だけコピペしてあとは適当にお願いするでござる」
ブルーノさん「COないみたいだから今日はメタファー吊り以外あるまいて」
カモシカかもさん「とりあえずタケノコ派とか口だけだったな、タケノコ派に人外がいるわけないんだよなあ。やはり正体はきのこ派でしょう。きのこ派は吊るべしです!」
ライオンハートさん「◆カモシカかもさん「占いででてきたら切ります(物理的に)」」
広角打法さん「メメタァ」
ワンダーランドさん「115秒の噛みとは・・・いやらしいですね」
メタファーさん「12狐なしで特攻するヤツ久々にみたな」
希望の漕ぎ手さん「すさまじい早さで黒が出ていました!」
アニバーサリーさん「メタファー吊ってお休みなさい」
コイントスさん「おはよう」
フルーツ忍者さん「では伏せるでござる!」
ズサリアンさん「おはよー」
ライオンハートさん「おやすみ」
カモシカかもさん占い理由:こんなんとりあえず占ってしまいますやん。口先だけのたけのこ派ではないかと思ったので占いましたよ
ブルーノさん「おはよう」
広角打法さん「おはよう」
希望の漕ぎ手さん「おはようございます!」
メタファーさん「COないです」
フルーツ忍者さん「おはようでござる!忍者の挨拶は早いでござる!」
ワンダーランドさん「おはようじょ」
ライオンハートさん「おはよう」
アニバーサリーさん「おはよう」
メタファーさん「おはよう」
カモシカかもさん「占いCO メタファー●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/12/06 21:50:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コイントス <<<
ライオンハートさんの独り言「11」
フルーツ忍者さんの独り言「おはようでござる!忍者の挨拶は早いでござる!」
メタファーさんの遠吠え「がんばろう」
カモシカかもさんの独り言「とりあえずタケノコ派とか口だけだったな、タケノコ派に人外がいるわけないんだよなあ。やはり正体はきのこ派でしょう」
コイントスさんの遠吠え「分かりました!」
ブルーノさんの独り言「030」
ズサリアンさんの独り言「狼も騙りそうな吠え具合」
カモシカかもさんの独り言「ほう、そして騙りにでてくるかもしれませんな」
ズサリアンさんの独り言「ズサで役職もらって申し訳ないです」
メタファーさんの遠吠え「噛み役も任せる。噛み時間は120くらいがいいかなー」
希望の漕ぎ手さんの独り言「前のめりな吠えだなあ」
ズサリアンさんの独り言「狐いないしね」
コイントスさんの遠吠え「了解です」
メタファーさんの遠吠え「対抗が●打ってたら潜ってね」
コイントスさんの遠吠え「騙りましょうかね?」
カモシカかもさんの独り言「占いCO メタファー●」
ズサリアンさんの独り言「騙ったことないんですけど、練習あるのみですよね」
メタファーさんの遠吠え「それじゃー占い騙りでも任せようかな」
メタファーさんを占います。 >>> カモシカかも <<<
希望の漕ぎ手さんの独り言「占いか狼占いをやる気まんまんだったのに」
メタファーさんの遠吠え「初日に占われそうな気がしてならないけどもぐります」
カモシカかもさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そして信用されない系占い師です」
コイントスさんの遠吠え「初心者CO」
希望の漕ぎ手さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ズサリアンさんの独り言「騙ろう」
フルーツ忍者さんの独り言「素村でござる!」
ズサリアンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ワンダーランドさんの独り言「占いひかないなあ」
コイントスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
希望の漕ぎ手さんの独り言「そむそむ」
メタファーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/12/06 21:45:50)
ゲームマスター「開始」
広角打法さん「よろしく」
ワンダーランドさん「よろしくお願いします」
コインランドリーさんがコイントスに名前を変更しました。
アニバーサリーさん「よろしく」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
メタファーさん「たけのこ派です」
エイハンさんがブルーノに名前を変更しました。
コイントスさん「よろしくお願いします」
希望の漕ぎ手さん「よろしくお願いします!」
ズサリアンさん「よろしく」
ライオンハートさん「よろしく」
フルーツ忍者さん「よろしくでござる!」
カモシカかもさん「よろしくです」
ゲームマスターでは全員の発言を確認したら開始
kariさんがズサリアンに名前を変更しました。
ズサリアンさん「CNそのままにしてました」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ズサリアンさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(15/12/06 21:40:59)
カモシカかもさん「11人で始めちゃうぞ〜」
希望の漕ぎ手さん「ズサまだかな!」
カモシカかもさん「占いででてきたら切ります(物理的に)」
メタファーさん「カタカナのNNが多いから適当に便乗しただけですよ?」
希望の漕ぎ手さん「何のメタファーなのでしょうか(困惑)」
kariさんがメタファーに名前を変更しました。
kariさんがライオンハートに名前を変更しました。
kariさんがアニバーサリーに名前を変更しました。
kariさんがコインランドリーに名前を変更しました。
kariさんがフルーツ忍者に名前を変更しました。
kariさんがワンダーランドに名前を変更しました。
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
kariさんが広角打法に名前を変更しました。
ワンダーランドさん「2回目は無意味なんですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コイントスさん「こんばんは」
ゲームマスター「また沸いたのか(呆れ)」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 21:21:59)
kariさんが希望の漕ぎ手に名前を変更しました。
ゲームマスター「ログ直しありがとうございます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 21:21:09)
アニバーサリーさん「大丈夫なのか」
01234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
アニバーサリーさん「1桁多いかと>数字の方」
希望の漕ぎ手さん「ありがとうございます」
01234567890123456さん「直ってますかね?」
kariさんが01234567890123456に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 21:19:11)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさんがカモシカかもに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 21:17:47)
フルーツ忍者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 21:10:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワンダーランドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 21:01:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
希望の漕ぎ手さん「これは先に埋まってしまうフラグ!」
メタファーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 21:00:26)
カモシカかもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 20:59:59)
ライオンハートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 20:59:24)
ゲームマスター「2120までご自由に」
ゲームマスター「いらっしゃい」
広角打法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 20:54:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アニバーサリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 20:53:08)
ブルーノさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 20:52:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
希望の漕ぎ手さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 20:50:03)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る