過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
調和
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベリル
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[村 人]
(生存中)
 
 
トリフェーン
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
警告
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モルガナイト
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
過去を手放す
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アマゾナイト
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
トパーズ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルサイト
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
みわく
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーラル
騎士 ◆WolfWEAKqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルセドニー
◆/WOInbDW/k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジェット
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ネフライト
◆YVMAXhopbc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリソプレーズ
太陽 ◆fCvl40BRzY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
誇り高き人
プクプク ◆fBbVHZrju2
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 超直感名付け普通村 〜 145858番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みわくさん「てことでおっつかっれー」
コーラルさん「狼側の村多かったな」
アマゾナイトさん「おつかれさまでした。」
みわくさん「おしり臭き人の涙ぐましい努力を霊界から見ていた俺としては、この結果はむしろ正しいと思える」
カルサイトさん「狼強かったね、圧倒的不利な状況で勝てるのは強い!さっすが〜♪
村立同村ありがとうございました!!!」
過去を手放すさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんおつかれさまでした。」
過去を手放すさん「やっぱり下手にグレランするもんじゃないわと思いました。まる。」
ゲームマスター「下村埋まった」
コーラルさん「おつでしたー」
カルセドニーさん「GM同村お疲れ様でした」
誇り高き人さん「流石に疲れたぞおい」
警告さん「まあ負けたよね」
カルセドニーさん「勝利をいただいたって感じ」
カルサイトさん「お疲れ様でした」
トリフェーンさん「おめでとう」
ベリルさん「村建て同村おつでした」
調和さん「村立感謝 対応出来ずにすまんね」
過去を手放すさん「おつかれさまでした。」
モルガナイトさん「おつかれさまでした」
みわくさん「おつかれぽん」
調和さん「お疲れ」
カルセドニーさん「おつかれさまでした」
ベリルさん「おつです」
誇り高き人さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(15/12/06 22:45:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
コーラルさん2 票投票先 → 誇り高き人さん
ベリルさん0 票投票先 → コーラルさん
誇り高き人さん1 票投票先 → コーラルさん
調和さん「この動きしてくる村吊ろうとするのはすげー困難なんだよね
自分が白くなる以外ないし」
トリフェーンさん「誇り高きは殴ってるだけでしかない」
みわくさん「4日目あたりの挙動を見ると、少なくとももう少しは喋れるだろこいつ」
誇り高き人さん「まあそれは別にしてコーラル狼なら多分ベリルの方が殺しやすいだろうにってとこはあるんで絶望もみえるけどね」
誇り高き人さん「あとは今日に限って多弁は嫌いというワンパンを追加してきたあたりもとても憎たらしいね
暗に自分は多弁ではないアピールをしているわけで」
警告さん「コーラルはチャット人狼向いてないよ
ケータイアプリのおひとりさま人狼でもやってればいい」
みわくさん「ダメというよりこれわざとやってるんじゃねーかな」
ベリルさん「結局
コーラルーネフライトー調和
誇り高きーネフライトー調和
誇り高き人さん「コーラルに関しての狼要素をあげるなら7の日のみわく吊り発言は異常、または吊り稼ぎと思う」
過去を手放すさん「コーラルさん全然だめだなあ。」
誇り高き人さん「コーラルが意見をかえないならどっちにしろ決定者はベリルだよ
高笑いか胃痛かは知らん」
ベリルさん「コーラルLWならこんな吠えないだろうし早噛みするだろうしこっち違う
発言の内容じゃ断然誇り高き村目なんだけど」
誇り高き人さん「投票先明言に関しての議論があと2分で終わるとは思えないから好きにしたらいいんじゃないかな」
コーラルさん「沈黙投票済み」
コーラルさん「多弁嫌いなので誇り吊り」
カルサイトさん「強い潜伏だから〜だけどまあベリルがどーなるかって感じだよね。
この最終日ならどう転ぶかわからんのがあれだけどさ」
誇り高き人さん「まず、俺自身の話をしよう
俺は2日目時点で後の渓谷から言いがかりとは言われるもののネフライトの反応からジェット真を濃く見ている」
カルサイトさん「文章稼いで、白く見られたいとかそういう思考あるタイプ(潜伏なら)で
だけどところどころ上手く文章化できていないところ、だけど五日目とか時間かけてなら文章化できてる点
なら即座に思考を上手く文章化できるかどうか探ってみたいところではあった」
ベリルさん「投票先明言って良かったんだっけ」
警告さん「おつかれ」
誇り高き人さん「ないならベリル狼は捨ててお前を殺す」
ベリルさん「あらかた同じような軸で進めてきたやつが残って困ってる」
誇り高き人さん「まずはコーラルに聞いとく。俺はがんばっていた(いる)つもりだが、お前は意見を変える気はないか?」
モルガナイトさん「おつかれさまです」
ベリルさん「おはよう」
誇り高き人さん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(15/12/06 22:40:01)
警告さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
警告さんを狙います。 >>> 誇り高き人 <<<
誇り高き人さんの遠吠え「これベリル噛みワンチャンねーかな」
みわくさん「今になって誇り高きがエロいと分かる点としては、2〜3日目に占い内訳にまったく触れていない点、だな」
誇り高き人さんの遠吠え「よく考えたら誇り高き人だった」
ベリルさんの独り言「LW像として見えてくるのは誇り高きなんだけど」
警告さんの独り言「ってーことはアレ、無能村アピじゃないならマジだったのか」
ベリルさんの独り言「コーラルなら早噛みしそう」
アマゾナイトさん「ベリルと俺が吊られなければ勝ちと思ったけど吊られちゃいました」
誇り高き人さんの遠吠え「当初の予定とそんなにずれてないけど、今日時点からこっちに目を向けられるとちょっと困るやつでもある」
みわくさん「あとはベリルの感性」
誇り高き人さんの遠吠え「ベリル説得の流れになるのはもう確定」
警告さんの独り言「(よくない」
警告さんの独り言「外したがまあ良い」
誇り高き人さんの遠吠え「本当はコーラル殺したかったけどここで2票引き分けもおいしくないし
票のぶれ次第で俺が死ぬ可能性もあったと予想してた」
みわくさん「誇りのアマゾナイト投票は傷になるかもなー」
アマゾナイトさん「お疲れさま」
誇り高き人さんの遠吠え「完全に妥協の吊り先」
7日目の夜となりました。(15/12/06 22:36:48)
アマゾナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コーラルさん1 票投票先 → 誇り高き人さん
ベリルさん0 票投票先 → アマゾナイトさん
誇り高き人さん1 票投票先 → アマゾナイトさん
アマゾナイトさん3 票投票先 → コーラルさん
警告さん0 票投票先 → アマゾナイトさん
カルサイトさん「◆誇り高き人
「あえてネフライトに関してツッコミをするなら
自分への●うちへの反応がよすぎるってことくらい
すぐCOなしいえるわりには占い結果に興味深々だったようにみえる」
これが●打ちの反応がよすぎる→狼だと思う点
から
すぐcoなしいえるわりには????
ってのと
◆コーラルさん 「先に調和吊り」

◆誇り高き人 「先にも何もカルサイトは共有でいいよ」
の反応も?って感じだったのが黒いと思ってました

けどそのあとの潜伏狂だと思う云々と、狂が狩人に出た場合のなんとかかんとかにやられた・・・」
みわくさん「4日目なんかはピンポイントで狙うか人員整理する日だし、狙っていくならクソリプとカルセドは正解
その後に関しては、コーラルの挙動が糞になっていく以外、特にどこ吊ってもって感じだなあ」
誇り高き人さん「そういう意味で甘えんなっていってる」
アマゾナイトさん「俺にはベリルが対抗噛めるLWには見えない」
誇り高き人さん「もっともただ投票先明言だけなら今日をとりあえず逃れたい村人が便乗してくれるのに期待してるってこともあるかもしれないけどね
誰もが自分が死なないことが一番勝利に近づくと思っているのだから」
ベリルさん「アマゾナイト無難目すぎるね」
アマゾナイトさん「狂とか恐れるよりLW狙えばいい」
誇り高き人さん「ただコーラルの動きに関して言えば昨日はあきらかに吊れると思われるみわくへの便乗だったが今日俺ってのはなかなか面白いとは思う
狼なら今日俺に喧嘩うるメリットそんなにない気もするから」
警告さん「できれば今日決めたいですねえ」
みわくさん「誇りは4日目に手を付ける人物じゃないから、どうでもいいんじゃね」
モルガナイトさん「◆誇り高き人
「カルサイト?」
これが狼に見えたんですよね>カルサイトさん」
誇り高き人さん「簡単にいえば俺はみわくで外した今どこが狼かわかってないわけで
俺自身が無駄に吊られないことも大前提として狼探しのためにほかにも村アピなり推理をしてほしいわけ」
アマゾナイトさん「他に狂と思う位置いないです」
アマゾナイトさん「結構クソプレ狂もあるんじゃないかと思った」
ベリルさん「まぁわかる」
カルサイトさん「ごめんなさい、僕も外してしまいました。
残りの村力に頼りましょう・・・>>モルガナイトさん」
誇り高き人さん「知らないよ?朝一で名指し吊り投票沈黙のみで本当に発言しなかったからそれはなしだといっただけ>ベリル」
警告さん「コーラルとか誘導も白アピもする気無いんですか」
アマゾナイトさん「1w吊れて対抗噛むならそうとう潜伏自信ある狼だと思うのでベリルさんはLW像とかけ離れているんですよね
誇り高きは村に情報一番落としてる位置で狼だったら怖いというとこですか
LWはコーラル、誇り、ベリルの順で可能性高いと思います」
アマゾナイトさん「おはよう」
コーラルさん「投票沈黙済み」
モルガナイトさん「違うって言われたから変えてしまいましたー>カルサイトさん」
コーラルさん誇り高き吊り
みわくさん「◆誇り高き人さん 「今のところあんまり後悔してない。むしろみわく狂前提ならみわくが村置きしたところが逆説的に狼まであると思える。」
これは余計な一言」
警告さん「PPまで見えてきましたねえ」
ベリルさん「◆誇り高き人
「あとコーラル甘えんな」

これはコーラルが非狼が見えての?」
誇り高き人さん「今のところあんまり後悔してない。むしろみわく狂前提ならみわくが村置きしたところが逆説的に狼まであると思える。」
モルガナイトさん「おつかれさまでした」
ベリルさん「おはよう」
誇り高き人さん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(15/12/06 22:30:43)
モルガナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モルガナイトさんを狙います。 >>> 誇り高き人 <<<
みわくさん「普通にアマゾベリル誇りの最終日になれば、素直に誇りが吊れるかなーと思うけどどーだろーなー」
調和さん「3グレで自信あるってすげぇな 4グレなら大体いけるとおもうけど
3グレで大体勝てるって場面今まで俺はほとんど経験ない」
誇り高き人さんの遠吠え「ただ明日自分でアマゾナイト吊りに強くいくのは露骨なんだよなあ」
誇り高き人さんの遠吠え「コーラルの牙はほぼほぼこっちにくるだろうが、ベリルが狼ならすげーよ
それより7の日唐突に魅惑吊りで1吊り稼ぎにきてしかもステったコーラル許すまじ路線」
調和さん「ベリルさんが吊れない位置になってるから
そこをうまく騙せるかやろな 霊能はアマゾナイトさんに入れるだろうし、そこ吊ってベリルさんと一緒にコーラルさん釣れればベストか」
みわくさん「おつかれぴー」
モルガナイトさんの会話「コーラルさんがことごとく誘導して外しているんですけど><」
誇り高き人さんの遠吠え「正直明日霊能がアマゾナイト吊りに強くいってくれるなら埃、ベリル、コーラル最終日はあんまり負ける気がしない」
誇り高き人さんの遠吠え「モルガナイトは今日コーラルか
これでここ噛みでの臭いは完全に消せる」
カルサイトさん「白い位置ってわけでもねえけど削るような位置が!」
誇り高き人さんの遠吠え「今日はみわくが死ぬ前提としてそこからどうするか
共有噛みまでは既定路線
霊能とうまく結託して明日の吊りをごまかすのが妥当」
警告さんの独り言「おいおいおいおいおいヤベーんじゃねえの?」
アマゾナイトさんの独り言「みわくてもないのか」
カルサイトさん「となると、残る中で一番吊りたいのがクソリプレーズだからそこ削る〜みたいな
狩人露出したから噛める位置うんぬんは何でもいいんでカルセドニー攻めに行ったみたいな>>トパーズさん」
6日目の夜となりました。(15/12/06 22:27:03)
みわくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モルガナイトさん0 票投票先 → コーラルさん
コーラルさん2 票投票先 → みわくさん
ベリルさん0 票投票先 → みわくさん
誇り高き人さん0 票投票先 → みわくさん
アマゾナイトさん1 票投票先 → みわくさん
みわくさん4 票投票先 → コーラルさん
警告さん0 票投票先 → アマゾナイトさん
カルサイトさん「単純にトパーズ噛みに行くなら理解してる位置、白い位置って方針がハッキリしてるから
役だと思っても
カルセドニー、誇り高き人、みわく、過去を手放す
の位置はあの日吊っちゃいけない、噛める可能性あるからね。」
警告さん「そらグレラン大会だから喋らなきゃダヨ」
誇り高き人さん「あとコーラル甘えんな」
アマゾナイトさん「狼はできるやつ」
みわくさん「とはいえべりるは2〜3日目にステ気味だったのが気持ち悪いけど、まあこれに関してはほっときゃしゃべるだろ今後」
誇り高き人さん「ベリルは3日目にジェット噛みをすることを誰が決めたかによって大きくポジションが変わるとは思う
簡単にいうとうっかり飛び出すような騙りの調和があっさりギブして即噛みにいった形なら狼たりうる」
みわくさん「なのでここは発言から白い
くわえて、べりるが狼の位置であの噛みってのは考えづらい
ここは位置的にほぼ白」
警告さん「青で目立つようにしたんですけど^^;」
アマゾナイトさん「霊の発言なんて霊結果しか見てないから>警告」
カルサイトさん「◆誇り高き人
「ベリル狼で即噛みはスゲー勇気」
この発現に対して言いたいことは全然分かるし、あってるけど上手く文章化できるか探ってみたかった」
誇り高き人さん「アマゾナイトの無能(アピ)は狼でやるメリットはあっても狂のそれとは思えない
みわくのそれは狂でも狼でもやるメリットがあるように見える
よって最終日3人になる前提ならこいつを最終日にはもっていけないというのが持論」
みわくさん「アマゾナイトが狼とすれば、初日のあの状況から、仲間に向かって柱進行どうこうなんていえるほど、穏やかな心境じゃない」
アマゾナイトさん「村視点の話ですけど>ベリル」
みわくさん「でーよ」
みわくさん「で、昨日コーラルに投票したら、唐突にコーラルから誘導がきまんた」
カルサイトさん「でも噛みからしてその位置にいるのは割と必然よね」
警告さん「それ言うならアマゾナイトとか俺が役職まとめまで貼った次の日に
FOして下さい だぞ
わざとやってるとしか思えないんですけど」
ベリルさん「◆アマゾナイト
「初日から柱進行ですか?」
ネフライト仲間でこんな発言出るわけないと思ったので白置きしましたが、
◆アマゾナイト
「村視点でもジェットは若干不穏でしたよ」
狼視点考える必要あるのかな 狼なんじゃないのこれ

迷ってグレーですね」
みわくさん「今残ってる狼は、初日から自分以外の仲間が全露出している
そして、3日目には真占い噛みを通して調和が吊れることも確定している」
アマゾナイトさん「みわく、コーラルロラすれば終わると思ってますねベリル誇り高きは狼にみえない」
誇り高き人さん「それこそ狩人残しうんぬんまで考察する人間が単純にグレーを数え間違えるとか考えにくいんだが何かのアピールか?」
アマゾナイトさん「おはよう」
カルサイトさん「お疲れ様です」
コーラルさんみわくつり
投票沈黙済み
カルサイトさん「違うと思ったらそうだった!」
警告さん「サクサクいこうぜ」
モルガナイトさん「おはよう」
誇り高き人さん「ちょうど早起きなみわくにきいておこうか?
なぜ間違えた?」
ベリルさん「おはよう」
みわくさん「一つの思考として」
誇り高き人さん「おはようございます。」
みわくさん「おはようございますおっぱい」
6日目の朝となりました。(15/12/06 22:20:42)
カルサイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルサイトさんを狙います。 >>> 誇り高き人 <<<
モルガナイトさんの会話「そうなんですかー><」
カルサイトさんの会話「誇り高き人も違うかなー」
誇り高き人さんの遠吠え「標的の票的」
誇り高き人さんの遠吠え「アマゾナイトが吊れるのが標的には一番楽なんだけど」
誇り高き人さんの遠吠え「問題があるとすればその場合の明日の吊り先がどうやらみわくになりそうなこと」
ベリルさんの独り言「◆アマゾナイト
「村視点でもジェットは若干不穏でしたよ」」
カルサイトさんの会話「そうですねー」
誇り高き人さんの遠吠え「これなら臭いは残らない」
警告さんの独り言「あんまりにひどすぎて演技じゃねーかなとか」
誇り高き人さんの遠吠え「一番いいのはカルサイト噛みから明日もモルガナイトからは得票しつつ他が吊れて後にモルガナイト噛み」
警告さんの独り言「アマゾナイトはさすがにネタだろ
アスペ野郎のために役職まとめまで貼った次の日にFOして下さいとか」
誇り高き人さんの遠吠え「モルガナイト噛みだけ唯一誇り高き人投票が噛まれたという臭いが残る可能性がある」
モルガナイトさんの会話「もう話すことがあんまりないですね」
誇り高き人さんの遠吠え「カルサイト噛みは吊れたところ噛みだから何の臭いも残らない
霊能噛みは霊能狂をわずかでもみうる状況において通常狼が選ばないので違和感は出る」
過去を手放すさん「言ってることそんなに変だったのかなあ。」
コーラルさんの独り言「あとは」
コーラルさんの独り言「そりゃ村だろここは」
誇り高き人さんの遠吠え「さてモルガナイトからの得票をどう意識するか」
警告さんの独り言「そろそろ不安になってきた」
過去を手放すさん「おつかれさんでした。」
誇り高き人さんの遠吠え「みわくを狂とみつつもそこを殴るのが一番楽
でも頑丈なおもちゃとして最終日まで残ってほしいという気持ち」
5日目の夜となりました。(15/12/06 22:17:10)
過去を手放すさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モルガナイトさん0 票投票先 → 誇り高き人さん
コーラルさん1 票投票先 → 過去を手放すさん
カルサイトさん0 票投票先 → 過去を手放すさん
ベリルさん0 票投票先 → 過去を手放すさん
誇り高き人さん1 票投票先 → みわくさん
アマゾナイトさん2 票投票先 → 過去を手放すさん
みわくさん1 票投票先 → コーラルさん
過去を手放すさん4 票投票先 → アマゾナイトさん
警告さん0 票投票先 → アマゾナイトさん
誇り高き人さん「ベリル狼で即噛みはスゲー勇気」
アマゾナイトさん「残せないと思うなら吊ればいいですが調和ーベリルなら対抗かまない」
みわくさん「言われてもっぺん数えたら3グレじゃねえか糞野郎」
ベリルさん「アマゾナイトさんは村だと思いますよ」
誇り高き人さん「このまま明日から共有霊能が噛まれていく前提として最終日は3グレになると思うが?」
みわくさん「あれちごたっけ>誇り高き」
アマゾナイトさん「すまん真狼でしたね」
過去を手放すさん「ベリルさんの発言に対して返しただけなんでそれを言われてもなんとも…。>カルサイトさん」
誇り高き人さん「最終日2グレ?>みわく」
アマゾナイトさん「囲いと真偽付いたよりも黒で真偽付いたと考えるほうが自然です」
警告さん「奇数なら狂人は潜ってた方が得だよね」
みわくさん「村が吊りにくる可能性は多少なりあるよ>誇り高き
今日はともかく、明日明後日と日数を重ねれば、自然とそういう声は出てくる」
カルサイトさん「なるほどね、答えてくれてありがとう>>ベリルさん」
誇り高き人さん「昨日対抗で出ないなら狂はいないかもしれないけどねという希望的観測をもったけど
さらに冷静になると狂狩になっても村は多分護衛指示とかでどうにかできるからむしろ狼にとっては見分けつかないと難しい説ってのを考えた」
コーラルさん「将来のわかめてのために」
カルサイトさん「ごめん、ミスった。小文字の予定」
アマゾナイトさん「村視点でもジェットは若干不穏でしたよ」
カルサイトさん過去を手放すはこれだけ時間あって君のレベルで「囲い候補は〜」くらいの考察しか出せないの?
コーラルさん「たぶん村だけど今後のために吊る必要ある」
みわくさん「死体なしが1回出ても最終日2グレが変わらない、よって狼は死体なしが出るか役職が1人になるまで役職を噛み続け、クリソプ吊りを狙ってくる
と思ってたんだよね>誇り高き人」
過去を手放すさん「なんでかなあ、この主張わかってくれないのかなあという残念な気持ち。」
ベリルさん「初日ジェットつついてた位置 護衛外そうと動いた狼の可能性ね>カルサイト」
モルガナイトさん「あそっか、狂人はいるんでした」
誇り高き人さん「で、みわくはその噛みをみて村がクリソプレーズを吊ると思ったのか?
それとも偶数戻しを狼が狙うと思ったのか?
適当か?」
アマゾナイトさん「潜伏狂ある内訳で共有噛んで2人出てきたら嫌なのでFOして欲しい」
カルサイトさん「どうして?>>ベリル」
ベリルさん「潜伏狂人いるから奇数維持だよ」
警告さん「護衛の隙を突いたとしてもその後の展望が何もないやんけ>みわく」
コーラルさん「あー・・・
これ過去吊りだわ」
過去を手放すさん「素直に狼の初手囲い候補であるベリルさんでいいんじゃないですか。」
誇り高き人さん「どういう未来を想像していたんだ?>みわく」
過去を手放すさん「コーラルさんが何を言いたいのかよくわかんないんだけど、共有は潜伏のままでいいと思ったよ。
村視点それだけ考察量が増えるデメリットはあるかもしれないけど、狼だって同じだし。
むしろ狩人幅を広くとることで共有が狩人目に見られて噛まれたら儲けものだと思うんだけど。」
みわくさん「吊り増えないから霊か共有噛んでくると思ったのだけど」
ベリルさん「素直にみわく過去を手放すで吊っていけばいいんじゃないですか」
アマゾナイトさん「霊結果もういらんでしょ」
過去を手放すさん「おはよう。」
コーラルさん「てか霊能いる?」
みわくさん「素直に噛んでくれるんだねえ」
警告さん「まあそうだよね」
アマゾナイトさん「おはよう」
モルガナイトさん「おはよう」
誇り高き人さん「おはようございます。」
ベリルさん「おはよう」
みわくさん「おはようございますおっぱい」
5日目の朝となりました。(15/12/06 22:09:58)
クリソプレーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリソプレーズさんを狙います。 >>> 誇り高き人 <<<
トパーズさん「◆モルガナイトさんの会話 「誇り高き人かなー」
共有つえー(手のひら返し」
ベリルさんの独り言「これがムラムラなのかどっちなのか」
過去を手放すさんの独り言「霊能偽なら無理。」
調和さん「5の4とかきっちぃわな すまんことをした」
誇り高き人さんの遠吠え「何より狼の噛みの意志がすけないのがいい」
モルガナイトさんの会話「誇り高き人かなー」
みわくさんの独り言「いや、なんかこいつ独自の理論もってそう」
誇り高き人さんの遠吠え「圧倒的に妥当なグレ3選択だよなあ」
トパーズさん「村騙り全面禁止なんで狼が潜伏狂人を生かすつもりなら狩人噛みから確定○全噛みでいいと思うが」
ベリルさんの独り言「でもアマゾナイトブレブレ」
誇り高き人さんの遠吠え「噛んで9、そこから共有共有霊能で3」
みわくさんの独り言「アマゾン追加」
誇り高き人さんの遠吠え「デメリット1:発想が小賢しい」
誇り高き人さんの遠吠え「メリット2:ほぼないけど村があほなら狩人を吊りかける」
モルガナイトさんの会話「そうですね!」
カルセドニーさん「お疲れ様でした」
誇り高き人さんの遠吠え「メリット1:平和が出てから噛んでも何も困らない。偶数戻し」
警告さんの独り言「とはいえ俺もLW絞り込めてないけど」
カルサイトさんの会話「じゃあ後はどこでもいいやって感じで!」
カルセドニーさん「まあそんな気はしたんだけどね(´・ω・‘)」
誇り高き人さんを護衛します。 >>> クリソプレーズ <<<
警告さんの独り言「失笑ものですわ」
誇り高き人さんの遠吠え「1日およがすメリットと弊害」
4日目の夜となりました。(15/12/06 22:06:25)
カルセドニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クリソプレーズさん0 票投票先 → カルセドニーさん
カルセドニーさん10 票投票先 → コーラルさん
モルガナイトさん0 票投票先 → カルセドニーさん
コーラルさん1 票投票先 → カルセドニーさん
カルサイトさん0 票投票先 → カルセドニーさん
ベリルさん0 票投票先 → カルセドニーさん
誇り高き人さん0 票投票先 → カルセドニーさん
アマゾナイトさん0 票投票先 → カルセドニーさん
みわくさん0 票投票先 → カルセドニーさん
過去を手放すさん0 票投票先 → カルセドニーさん
警告さん0 票投票先 → カルセドニーさん
誇り高き人さん「狩人狂の対抗はだるそう」
カルセドニーさん「好きにしろ」
警告さん「2日目から4日目まで全部共有が要らん事しやがる」
カルセドニーさん「この際狼じゃないから」
カルサイトさん「トパーズ噛みからの狼の性格と理解力を3割くらい分析した場合に吊るべきところと吊らなくていいところがあったから指定>>警告」
カルセドニーさん「LWだろ、する意味ねぇじゃねえか」
トパーズさん「共有役職センサーあるな。良くも悪くも」
カルセドニーさん「指定なんかいらねぇ」
警告さん「あと指定いらねーから
余計な事しないでくれ>共有」
カルサイトさん指定:カルセドニー
モルガナイトさん「対抗出るとしたら狂人くらいかなー」
誇り高き人さん「ifの話をするのはややこしいから結論だけいうと
吊りが減らない日の噛まれ銃殺に悪手はない>ベリル」
アマゾナイトさん「ほらな?1吊り浮いたろ?」
クリソプレーズさん対抗狩人CO
過去を手放すさん「なんで昨日の発言もってきたの?>コーラルさん」
みわくさん対抗狩人いたら出ていいぞ
コーラルさん対抗でたら勝ちだよ!
カルセドニーさん「別にそんな事ないと思うな>過去
個人的には●が特攻って素直に意見落とすみわくあたりはっ村目
こーらる 過去あたりに狼いると思う」
警告さん「対抗が出ないなら真でいいんじゃない」
カルサイトさん「対抗いるなら出て」
カルサイトさん「じゃあ指定の方向変える」
トパーズさん「◆カルサイトさん 「指定:クリソプレーズさん」
狩人一本吊。なぜそこに行った」
アマゾナイトさん「対抗どーぞ」
クリソプレーズさん狩人CO
コーラルさん◆過去を手放すさん 「共有は潜伏してていいよ。狼が噛んでくれれば役職保護にはなる。」
いまさら何の護衛するの?
みわくさん「てーかこの形ならべりるはもう一生ほっといていいや」
ベリルさん「霊結果待てば呪殺関係無かったような?>誇り高き」
トパーズさん「ま、今日はアマゾナイト吊るだろ。それかベリルか」
カルサイトさん「指定:クリソプレーズさん」
誇り高き人さん「ぶっちゃけ狂が下界にいる前提ならみわく狂にしか見えないけどね」
警告さん「狩人なんて要らねーよw」
みわくさん「だけども調和狼とすれば、昨日の時点でもうグレ狼はLWも確定してるわけなんだよね」
過去を手放すさん「死体無しでても吊は増えないからまあ狩人の存在意義は微妙なのかもしれないけど…。
でもまだ生きてるかもしれないのにグレランしちゃうん?しちゃうん?」
カルサイトさん「感覚的には〜ね、了解。」
警告さん占い
調和 ベリル○
ジェット ネフライト●

霊能
警告

共有
カルサイト
モルガナイト
アマゾナイトさん「指定はいるでしょう狩りでも吊っていいとお考えですか?」
トパーズさん「誇り高き人がLWなら十分射程に入ってるとは思う」
みわくさん「感覚的には調和狂で、カルセド・過去・クリソプに1〜2狼。トパーズ村であとしらねえ、って感じだったんだけども」
誇り高き人さん「占いは噛まれる前提では最高の仕事をしたと思うけど>ベリル」
カルセドニーさん「この際指定なんかいらねぇ!
各自が各自の好きなとこに投票するこれでいいな!」
過去を手放すさん「初日の時点でジェットさん真ということは狼はわかっていたので、昨日の発言に「ジェット真だったの?」って言ってた人たちは村目で見て良いと思う。」
クリソプレーズさん「共有はFOしてくれないか。」
コーラルさん「◆過去を手放すさん 「共有は潜伏してていいよ。狼が噛んでくれれば役職保護にはなる。」
いまさら何の護衛するの?」
カルサイトさん「どうして調和の狼がないと思ったの?2分55秒までに答えて>>みわくさん」
コーラルさん「ごめーmm」
アマゾナイトさん「昨日の回答
初日、霊が出たので、黒吊らないでグレランするとする、そして調和真なら噛まれると思いその後
霊護衛で黒吊ればいいと思いました>誇り高き人さん」
ベリルさん「◆カルセドニー
「まあ占いは良くやった」

よくやってないし、これ仲間の調和にかけた言葉だったり」
モルガナイトさん「共有は出てるんですけど>コーラルさん」
警告さん「今日LW吊りあげて最速伝説を打ち立てようぜ」
アマゾナイトさん「調和黒なんか」
トパーズさん「おお、この体制なら勝てるんじゃねえか?」
クリソプレーズさん「おはよう」
アマゾナイトさん「おはよう」
みわくさん「じゃあ推理がもろっと変わるなあめんどくせえ」
コーラルさん「狩人と共有出ていいよ」
トパーズさん「ぐへ」
誇り高き人さん「じゃあ狼はLW勝負上等で真結果噛みしたってこと」
警告さん「つうわけでオールグレーとはいえ負けたら恥ずかしいゾ☆」
カルセドニーさん「男らしいぜ」
過去を手放すさん「お〜、LWじゃないですか。」
ベリルさん「おはよう」
みわくさん「ほう?」
カルセドニーさん「おはようこ」
過去を手放すさん「おはよう。」
モルガナイトさん「おはよう」
誇り高き人さん「おはようございます。」
みわくさん「おはようございますおっぱい」
警告さん霊能CO 調和●
初手●+騙り役釣り出されても真即噛みかよ
ちょっと見直したぞ狼!見事な漢ぶりだな!
あともう早噛みでいいぞ!
4日目の朝となりました。(15/12/06 22:00:20)
トパーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トパーズさんを狙います。 >>> 誇り高き人 <<<
カルセドニーさんの独り言「これは明日指定で死ぬフラグ」
過去を手放すさんの独り言「狼よりも狩人のほうが気になっちゃってわたしもやばい。」
カルサイトさんの会話「トパーズも今後の発現内容でどういう潜伏スタイルか探りたい。
それに適当しなければまだ殺しません。」
カルセドニーさんの独り言「狐も狼を応援してね」
過去を手放すさんの独り言「アマゾナイトさんが逆に狩人臭すぎてやばい。」
トパーズさんの独り言「アマゾナイトはネフライト●が見えてるような気もするがこれぐらいなら村でも言うかね?アマゾナイトを生かしておくわけにはいかんのは同意だが」
誇り高き人さんの遠吠え「LWCOとかがちでノーチャンだったわ指定よけよ」
誇り高き人さんの遠吠え「つーか狐死んでるは何言ってんだこいつ」
ベリルさんの独り言「アマゾナイト○」
過去を手放すさんの独り言「トパーズさんが非狩すぎてやばいんだけど、この人狩人だったらおもしろい。」
誇り高き人さんの遠吠え「狼はそれこそLW勝負前提でこの噛みしたことを村に示してしまう」
トパーズさんの独り言「◆クリソプレーズさん
「◆アマゾナイトさん 「ネフライト●見てませんでした」
あーあかんわこれ、アレだけ見やすいCO見逃すなんて言い訳にならない。
これは仲間を助けようとした狼やろうな。」」
カルサイトさんの会話「誇り高き人は後々吊る」
誇り高き人さんの遠吠え「たとえばトパーズあたりがLWでこの即噛み賛成しないだろうとかそういうやつ」
モルガナイトさんの会話「霊能さん生きていたら、グレランでよいですか?」
誇り高き人さんの遠吠え「ただ同時に村にLWをしめしちゃうと色々めんどうくさくもある」
カルセドニーさんの独り言「みててご主人」
みわくさんの独り言「んー」
誇り高き人さんの遠吠え「指定による狩人露出は同時にそこ狐の可能性もあるためとても微妙」
カルセドニーさんの独り言「ぼくがんばる」
調和さん「呪殺出てLWCOしてもお疲れで吊られるだけやろ。。。」
誇り高き人さんの遠吠え「そのうえで今日は適当に狩人候補を噛んで明日共有1噛みくらいがスマートかつ妥当」
カルサイトさんの会話「¥」
カルセドニーさんの独り言「占い強かった…」
モルガナイトさんの会話「中身もばれちゃいました><」
誇り高き人さんの遠吠え「妥当な噛み筋の話をするとはやい段階で指定を受けた時にLWCOも視野にはいる霊能残し」
トパーズさんの独り言「遺言銃殺と●引きと破綻で最大2人外なんだ。決して村不利じゃねえ」
モルガナイトさんの会話「真下げてたって疑っている人もいたから、わかりやすいように出てしまいました」
カルセドニーさんの独り言「あああああっ」
警告さんを護衛します。 >>> クリソプレーズ <<<
誇り高き人さんの遠吠え「狂人候補:みわく
◆みわくさん 「じゃ調和ほぼ狂人だからそれ吊ってまた明日」 」
カルサイトさんの会話「とり朗さん」
カルセドニーさんの独り言「あああっ」
カルセドニーさんの独り言「あっ」
警告さんの独り言「共有が要らんことばっかりする」
カルサイトさんの会話「悪くない出方だと思います、あの状況だと」
3日目の夜となりました。(15/12/06 21:55:50)
調和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クリソプレーズさん0 票投票先 → 調和さん
カルセドニーさん0 票投票先 → 調和さん
トパーズさん0 票投票先 → 調和さん
モルガナイトさん0 票投票先 → 調和さん
コーラルさん0 票投票先 → 調和さん
カルサイトさん1 票投票先 → 調和さん
ベリルさん0 票投票先 → 調和さん
調和さん12 票投票先 → カルサイトさん
誇り高き人さん0 票投票先 → 調和さん
アマゾナイトさん0 票投票先 → 調和さん
みわくさん0 票投票先 → 調和さん
過去を手放すさん0 票投票先 → 調和さん
警告さん0 票投票先 → 調和さん
ジェットさん「運もあるけど、初手狼発見、翌日狐発見、対抗狼と狂も吊れるのだから、そんなに自分が悪いわけではないとおもう」
誇り高き人さん「なんか納得いかねーな」
調和さん「護衛場所三択にしてくれてありがとう」
過去を手放すさん「共有は潜伏してていいよ。狼が噛んでくれれば役職保護にはなる。」
みわくさん「遅延●、分かりづらいCO文、さらに、分かりづらくしたのは人外露出狙いなのに遅延したのは●引きで悠長に更新して朝一をとれなかったという謎。でも他の発言からは慣れた感があるという矛盾等>警告」
警告さん「今日出る必要なくないですか!」
調和さん「トリフェーンさん占うとか全く思わんかったわ>トパーズさん
俺が占いのときあぁいう発言占いたくならんのよな」
カルサイトさん「あってるよ」
誇り高き人さん「結局アマゾナイトも昨日時点でジェットを疑ってたわけだよね?
ならCOなしの●吊りが圧倒的に妥当と思うんだけど」
カルセドニーさん「まあ占いは良くやった」
モルガナイトさん共有CO 相方はカルサイトさん
アマゾナイトさん「噛まれてライン繋がったから真でいいですが守らない狩りもいますよ」
警告さん「分かり難いとか言ってるけど見えてなかったのアマゾナイトぐらいだろw」
トパーズさん「真が占いそうなところ作っておくとかか?狐でも真に占われないと溶けないからな。得票数多いやつとかはまともな占い師なら占わないからとりあえず得票数低い奴だけ対応作っておくとかはある。今回は●進行だったから役にたたんだろうが>調和」
カルサイトさん「あってる」
クリソプレーズさん「共有HOであってる?」
カルセドニーさん「あの出方の霊なら別に護衛しなくても良かった気がするから占いまもったんじゃね」
アマゾナイトさん「ジェットは●わかりにくくして真がうっかり出るの狙った感じもした」
警告さん「まあいいよ
今日、狼狐狂いなくなるだろうから 共有と俺以外全員でグレラン大会だ」
誇り高き人さん「アマゾナイトの理屈ってさ、そもそも昨日時点でジェット真が見えてる前提の結果論だよね
昨日●吊らない場合狩人がジェットを守る誘因性が増えるって話ならそれはジェット真が見えてる話だと思うんだけど」
調和さん「寿司打でもやってタイプ速度あげるかー???」
ベリルさん「モルガナイト過去を手放す、だね
ジェット護衛外れるようにつついた狼は十分あるよ>トパーズ」
調和さん「誰か呪殺対応のこつ教えてくれん?
文章書くの遅いとめっちゃきついんだが」
トリフェーンさん「占われるときはそんなもんか」
過去を手放すさん「カルセドニーさんとカルサイドさんとごっちゃになるけど、カルセドニーさんの占い下げ発言はなんなんだろう。」
ジェットさん「まあ、調和さんでもう1匹つれるのなら楽」
カルセドニーさん「出方」
アマゾナイトさん「共有が霊出て護衛ぶらしたのもある」
警告さん「対抗共有は知ってた」
警告さん「ジェットの何がクソだったというのか・・・」
みわくさん「おれおれ>べりる
正確にはジェットの真下げてた、だけど」
トパーズさん「モルガナイトくらいだけど、あんまし参考にならんだろ>ベリル」
カルセドニーさん「正直占い両方クソだったからいいんじゃね」
アマゾナイトさん「昨日黒吊るから狩りが迷ったんでしょ」
ジェットさん「まったく喋らないからですよ」
誇り高き人さん「先にも何もカルサイトは共有でいいよ」
みわくさん「むしろ俺にはジェットがクソみたいな出方したようにしか思えないけど>警告」
ベリルさん「調和の真上げてた人いたっけ」
ネフライトさん「至って普通の展開ですね」
過去を手放すさん「まあでもトリフェーンさんは狐っぽいなあと思ってたので納得。」
トパーズさん「カルサイト護衛だったかもしれんけどな>警告」
コーラルさん「先に調和吊り」
トリフェーンさん「占い理由plz」
警告さん「ていうか
あんなクソみたいな出方した調和をなんで護衛するかな」
モルガナイトさん「真だったんだ…」
クリソプレーズさん「おはよう」
みわくさん「じゃ調和ほぼ狂人だからそれ吊ってまた明日」
アマゾナイトさん「ジェット守らないのかよ」
誇り高き人さん「まー十分仕事したんじゃね」
トパーズさん「対抗共有が居れば出れば良い。調和吊り」
過去を手放すさん「なるほど。」
みわくさん「あれで真かいな」
トパーズさん「調和が破綻。カルサイトも破綻か」
コーラルさん「あーあー」
アマゾナイトさん「調和吊り」
カルサイトさん「共有CO 相方潜伏なう。」
カルセドニーさん「おはようこ」
ジェットさん「狩人なにやってるんだか」
みわくさん「んんんんんんんんんんんんんん?」
調和さん「そこは対応作ってねーわすまんな」
トリフェーンさん「こーん」
誇り高き人さん「カルサイト?」
カルサイトさん「なんでもないです」
アマゾナイトさん「おはよう」
警告さん霊能CO ネフライト●

CO条件
対抗と結果が割れる
対抗が増減する
自分が偽占いから●を貰う
全ての占い師から○を貰う
調和が噛まれる
共有指示(指定を含む)
以上のいずれか
過去を手放すさん「おはよう。」
トパーズさん「おはよう」
みわくさん「おはようございますおっぱい」
警告さん「おはよう」
誇り高き人さん「おはようございます。」
ジェットさん「占いCO トリフェーンさん○」
モルガナイトさん「おはよう」
ベリルさん「おはよう」
カルサイトさん「○」
3日目の朝となりました。(15/12/06 21:49:19)
ジェットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリフェーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェットさんを狙います。 >>> 調和 <<<
カルサイトさんの会話「トパーズの発現レベルに違和感」
モルガナイトさんの会話「気になる人、教えておいてください!」
モルガナイトさんの会話「相方さんが噛まれないといいなぁ…」
カルサイトさんの会話「どっちでも!」
みわくさんの独り言「これでジェット真で噛まれてたら?
いんじゃねーの自業自得で」
カルセドニーさんの独り言「霊能COネフライト○●
占いCOクリソプレーズ○ みわく●」
モルガナイトさんの会話「破綻があったら、占い吊ってもいいんですか?」
誇り高き人さんの遠吠え「よっしゃがんばろう」
警告さんの独り言「対抗とカルセドニーで共有かな?」
調和さんの遠吠え「ま、やるだけやってみるか
即噛みね」
誇り高き人さんの遠吠え「そのくらい大事な初手噛みだ
震えて戦え」
トリフェーンさんを占います。 >>> ジェット <<<
みわくさんの独り言「わかりにくくしたのは人外露出狙いってんなら、遅延させたのも人外露出狙い、くらい言えばまだそういうのもいるだろ、って思うんだけどさ」
カルサイトさんの会話「はーい」
モルガナイトさんの会話「相方が噛まれたら、すばやく共有COですよね」
トパーズさんの独り言「まあ魅惑も警告も狼には見えないんで保留していいか」
誇り高き人さんの遠吠え「いいけど即噛み通らなかったらそこから狩人探し路線は認めないよ?
通らなかったら信用で勝つ、通ったら俺が逃げ切って勝」
モルガナイトさんの会話「明日はどうしたらいいですか?」
トパーズさんの独り言「純粋にワーニングって出した発言が4秒だったって言ってるだけかね」
誇り高き人さんの遠吠え「正直みわくとかもごちゃごちゃいってるけど護衛はユーとジェットで半々ってとこでしょう」
調和さんの遠吠え「素直に即噛みしといていい?」
調和さんを護衛します。 >>> クリソプレーズ <<<
カルセドニーさんの独り言「うん、これ早死にするタイプかなんか」
トパーズさんの独り言「警告が出たって警告なんかCOしてたっけか?」
誇り高き人さんの遠吠え「どっちがいい」
みわくさんの独り言「遅延●特攻としか思えないので調和がしぬ」
カルサイトさんの会話「なんかいいですよね!」
誇り高き人さんの遠吠え「方針は大きくふたつ
1つは即噛みして通ったら俺の潜伏ゲー
通らなかったらがちがちの信用ゲーで俺はお前護衛主張路線

2つめは共有だか霊能だかわからんカルサイト噛んでの占い偽路線
最悪噛んでそこが共有でも身内切でも誤爆でもとにかくおす」
トパーズさんの独り言「◆みわくさん 「ねえよ>ジェット
少なくとも警告が出た時点で4秒以上経過してるのを俺は確認してる」」
ゲームマスター「お疲れでした」
モルガナイトさんの会話「霊能CO、なんかいいですね!」
調和さんの遠吠え「お疲れ」
ネフライトさん「お疲れでした」
2日目の夜となりました。(15/12/06 21:44:17)
ネフライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネフライトさん11 票投票先 → トパーズさん
トリフェーンさん0 票投票先 → ネフライトさん
クリソプレーズさん0 票投票先 → 過去を手放すさん
カルセドニーさん0 票投票先 → ネフライトさん
トパーズさん1 票投票先 → ネフライトさん
モルガナイトさん0 票投票先 → ネフライトさん
コーラルさん0 票投票先 → ネフライトさん
カルサイトさん0 票投票先 → ネフライトさん
ベリルさん0 票投票先 → ネフライトさん
ジェットさん2 票投票先 → ネフライトさん
調和さん0 票投票先 → ジェットさん
誇り高き人さん0 票投票先 → ネフライトさん
アマゾナイトさん0 票投票先 → 過去を手放すさん
みわくさん0 票投票先 → ジェットさん
過去を手放すさん2 票投票先 → ネフライトさん
警告さん0 票投票先 → ネフライトさん
カルセドニーさん「●落としたら4秒以内の拾えばオッケーってやつ?」
ジェットさん「そんなこといわれても、3秒に一回ぐらい更新やって、朝になったからはっただけだけど」
誇り高き人さん「あえてっていってんだろ熱くなるなよ>警告」
トリフェーンさん「落ちたものを拾いましょう」
みわくさん「4秒ルールとかじゃなく、主張と合致してない>くりそ」
警告さん「そら人狼ってゲームは占いの結果が重要だろうが
言いがかりにしても酷過ぎる>誇り高い人」
クリソプレーズさん「はいでました4秒ルール」
調和さん「狼と思った場所ちゃんと突っ込まれてるし、まぁなんとかなりそうやね」
みわくさんねえよ>ジェット
少なくとも警告が出た時点で4秒以上経過してるのを俺は確認してる
モルガナイトさん「ジェットが赤い石だったか、黒い石だったかが思い出せない…」
誇り高き人さん「あえてネフライトに関してツッコミをするなら
自分への●うちへの反応がよすぎるってことくらい

すぐCOなしいえるわりには占い結果に興味深々だったようにみえる」
過去を手放すさん「ジェットさんのCOの仕方は「わーい村役職でてくれっぞ☆」感が否めないですね。」
アマゾナイトさん「霊出たなら今日はグレランしませんか?調和真だと噛まれるだろうから1日待ちましょう」
警告さん「◆カルセドニーさん 「対抗霊は出なくていいよ」」
みわくさん「対抗霊は5人くらい出てもいいぞ」
クリソプレーズさん共有出てこいよ!
調和さん「こういう運悪いときって狐占っちゃいそうで更に糞だよね
狼狙うつもりだけど、呪殺出したらすまんとだけ言っとくわ」
ジェットさん「普通に朝になったからコピペしたんだけど、2秒もたってないとおもうよ」
カルセドニーさん「対抗霊は出なくていいよ」
トパーズさん「占い回避される前に噛み回避しようや」
クリソプレーズさん「◆アマゾナイトさん 「ネフライト●見てませんでした」

あーあかんわこれ、アレだけ見やすいCO見逃すなんて言い訳にならない。
これは仲間を助けようとした狼やろうな。」
カルサイトさん「占い回避です」
ジェットさん「そのほうが人外が別にでてくれればラッキーなので モルガさん」
警告さん「いま霊出る必要あったんですかね」
ネフライトさん「もう、うん、言葉がない。知らん」
みわくさん「朝一じゃなかった理由教えてください>ジェットさん」
トパーズさん「●進行のはずなのに役職がどんどん出てくるな」
アマゾナイトさん「ネフライト●見てませんでした」
ジェットさん「狩人が普通にやってくれたら村勝ち」
モルガナイトさん「わかりにくいCOした理由教えてください>ジェットさん」
誇り高き人さん「いやいやいやいや
◆ジェットさん 「占いCO ネフライトさんおおかみです」 」
カルサイトさん「霊能CO」
警告さん「わざとらしいのは嫌いです>アマゾナイト」
カルセドニーさん「ばんたむらいと」
ネフライトさん「最初に入村した人間に特攻という鬼畜生」
クリソプレーズさん「まぁまて、本当にネフライトが●かどうかは、直接本人に聞いてみようではないか。
あと共有はFOしてね。」
みわくさん「でも正直特攻にしか思えないけれどもね」
アマゾナイトさん「初日から柱進行ですか?」
トリフェーンさん「まさに予定調和(ドヤッ」
警告さん「締まりがねえなぁ」
みわくさん「◆アマゾナイトさん 「◆ネフライトさん 「COありません」
?」
?」
カルサイトさん「おはよう」
誇り高き人さん「消してーリライトしてー」
みわくさん「これは」
トパーズさん「おはよう」
調和さん「これ噛まれるやつだすまん」
ジェットさん「右となり占い
ニキビの薬は必要ないし」
アマゾナイトさん「◆ネフライトさん 「COありません」
?」
コーラルさん「投票沈黙済み」
モルガナイトさん「調和さん、出ちゃいましたね、これは仕方が無いですけど」
クリソプレーズさん「あ、あさっすね。」
コーラルさん「ネフライト吊り」
誇り高き人さん「ネフライトさんが狼だっていってるだろうが」
ネフライトさん「COありません」
警告さん「おやすみ」
調和さん右占い
ベリリウムを含む鉱石だからベリルなんだな
アマゾナイトさん「おはようございます」
カルセドニーさん「おはようこ」
トリフェーンさん「おはよう」
調和さん「占いCO ベリル○」
コーラルさん「キラキラ」
ジェットさん「占いCO ネフライトさんおおかみです」
モルガナイトさん「おはよう」
誇り高き人さん「おはようございます。」
ネフライトさん「おはよう」
警告さんWarning! Warning!
ベリルさん「おはよう」
みわくさん「おはようございますおっぱい」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/12/06 21:37:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 調和 <<<
モルガナイトさんの会話「えー、それは安心していいところですかー><」
過去を手放すさんの独り言「巨乳さんは巨乳騙りなんだろ?ん?」
カルサイトさんの会話「ぼくも得意じゃないので安心してください^−^」
カルセドニーさんの独り言「酉だけが少ない」
過去を手放すさんの独り言「機巧少女さんの洞察力はわかる。笑顔さんの平穏もわかる。うさぎさんの希望もわかる。」
モルガナイトさんの会話「がんばります!」
モルガナイトさんの会話「進行、あまり得意じゃないんですけど!」
カルサイトさんの会話「頑張りましょう!!」
カルサイトさんの会話「特にないです!」
誇り高き人さんの遠吠え「みわくだけ対応する」
警告さんの独り言「綺麗じゃんこれ」
調和さんの遠吠え「1:30
警告とベリルは対応予定」
みわくさんの独り言「そういえばHN公開だったな
そっちのことは忘れてたわ」
警告さんの独り言「んっ俺から感じた宝石はクリソプレーズか」
モルガナイトさんの会話「相方さんに何かやりたいことがあれば!」
トパーズさんの独り言「GM様村ありでーす」
誇り高き人さんの遠吠え「で、宝石だか定石だか知らないけどなにすんの」
トパーズさんの独り言「果たして笑顔さんに安定だの平穏だのという予想があったのだろうか?まあ別にいいけども」
調和さんの遠吠え「特にやりたいことないんだけど、騙りいないなら騙る」
過去を手放すさんの独り言「巨乳です→魅惑」
ネフライトさんの遠吠え「よろしく」
カルサイトさんの会話「宜しくお願いします」
ゲームマスター「名付けのテーマは宝石でございます」
過去を手放すさんの独り言「これでGMさんが各PLに対する印象がまるわかりですね。」
ネフライトさんを占います。 >>> ジェット <<<
モルガナイトさんの会話「よろしくお願いします」
調和さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「kari→忘却・沈静
YVMAXho→優しさ・寛大
/WOInbDW→思慕・調和・記憶
ドーラ→休息・充足・心の平和
おもち→威厳・成長・長寿
RiN→幸福・永遠の若さ
機巧少女→洞察力・統率力・チャーミング
とり朗→自信・活性・豊かな感受性
太陽→穏やかな心・精神力・気晴らし
笑顔一番→安定・平穏・慈悲
騎士→誇り高き人・空想
ピコゼルゥ→過去を手放す
金色うさぎ→希望・知性・繁栄
憂鬱→警告
プクプク→達成・開放・冒険心
巨乳です→魅惑」
カルセドニーさんの独り言「やった」
過去を手放すさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
誇り高き人さんの遠吠え「調和の特攻する気まんまんだった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/06 21:33:01)
過去を手放すさん「よろしくおねがいします。」
タンザナイトさんが誇り高き人に名前を変更しました。
過去を手放すさん「こっちのほうがかっこよかった。」
みわくさん「よろしく」
アンモライトさんが過去を手放すに名前を変更しました。
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「蹴ったのはサファイアか」
kariさんがカルサイトに名前を変更しました。
コーラルさん「名づけなのわすれてt」
ラブラドライトさんが調和に名前を変更しました。
さんがコーラルに名前を変更しました。
ネフライトさん「これは分かり辛い」
kariさんがモルガナイトに名前を変更しました。
コーラルさん「まって」
クリソプレーズ/さんがクリソプレーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「始まったら一行に戻るよ」
ファイブロライトさんが警告に名前を変更しました。
さんがネフライトに名前を変更しました。
いっちさんがタンザナイトに名前を変更しました。
警告さん「あー2行になるか」
てすとさんがクリソプレーズ/に名前を変更しました。
kariさんがてすとに名前を変更しました。
さんがトパーズに名前を変更しました。
あああさんがアマゾナイトに名前を変更しました。
kariさんがみわくに名前を変更しました。
kariさんがベリルに名前を変更しました。
kariさんがアンモライトに名前を変更しました。
kariさんがファイブロライトに名前を変更しました。
位置さんがいっちに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがあああに名前を変更しました。
ハイチュウさんがトリフェーンに名前を変更しました。
位置さんがラブラドライトに名前を変更しました。
誇り高き人さん「ざけんな」
kariさんがカルセドニーに名前を変更しました。
kariさんがジェットに名前を変更しました。
kariさんが位置に名前を変更しました。
ゲームマスター「宝石」
kariさんが位置に名前を変更しました。
ゲームマスター「初日犠牲者/ネフライト/トリフェーン/クリソプレーズ/カルセドニー
トパーズ/モルガナイト/コーラル/カルサイト/ベリル
ジェット/ラブラドライト/タンザナイト/アマゾナイト/チャロアイト
アンモライト/ファイブロライト

CN感じでも可能
希望・知性・繁栄→トパーズ
優しさ・寛大→トリフェーン
安定・平穏・慈悲→ネフライト
達成・開放・冒険心→カルセドニー
思慕・調和・記憶→ラブラドライト
高潔・深い海・崇高→サファイア
威厳・成長・長寿→コーラル
穏やかな心・精神力・気晴らし→アマゾナイト
警告→ファイブロライト
誇り高き人・空想→タンザナイト
休息・充足・心の平和→クリソプレーズ
自信・活性・豊かな感受性→カルサイト
忘却・沈静→ジェット
洞察力・統率力・チャーミング→モルガナイト
幸福・永遠の若さ→ベリル
魅惑→チャロアイト
過去を手放す→アンモライト」
ゲームマスター「よろしう」
警告さん「よろしう」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 21:27:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハイチュウに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよう。」
kariさんがに名前を変更しました。
過去を手放すさん「おはよう。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 21:26:28)
ゲームマスター「こんぬづわ」
ゲームマスター「締め切り2分後」
みわくさん「こんぬづわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 21:23:35)
ゲームマスター「こんばんは」
アマゾナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 21:22:41)
ゲームマスター「再び赤なし」
コーラルさん「全角だから?」
ジェットさん「あれ、壊れてない」
コーラルさん「ああああ・・・・・」
ああああああああさんがkariに名前を変更しました。
カルサイトさん「あ」
kariさんがああああああああに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 21:16:27)
ゲームマスター「こんばんは」
誇り高き人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 21:13:46)
ゲームマスター「前村に参戦した人名づけてしまったんだけど」
ゲームマスター「いま一人」
クリソプレーズさん「へぇ零か。」
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「こんばんは」
調和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 21:00:16)
ゲームマスター「こんばんは」
ジェットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 20:58:05)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 20:56:51)
カルサイトさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ベリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 20:54:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 20:54:19)
ゲームマスター「どうも」
コーラルさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 20:50:58)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こん」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
モルガナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 20:49:09)
1234567890123さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
1234567890123さん「。」
kariさんが1234567890123に名前を変更しました。
ゲームマスター「少し離席」
クリソプレーズさん「こん」
1234567890123さん「こんばんは」
トパーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 20:39:14)
ゲームマスター「21:00までお待ちをー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 20:38:32)
ゲームマスター「こんばんは」
カルセドニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 20:37:50)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 20:35:39)
トリフェーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 20:35:09)
ゲームマスター「21:00」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 20:20:33)
ゲームマスター「おはようこ」
ネフライトさん「おはようこ」
さん」が村へやってきました。(15/12/06 20:18:54)
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人」
ゲームマスター「名付け一覧表は全員の更新が揃ってから配布する」
ゲームマスター○名付け村です

○村騙り全面禁止
○夜時間でのHN公開
戻る