過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
イツローザラッド
続編まだ?
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
有能コンテマン
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーティカルテ
ポリンゴ
[村 人]
(死 亡)
 
 
すべてがイツになる
イマジンフィール信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
It's law
へるりひ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
2期待ってるから
でんでん
[霊能者]
(生存中)
 
 
有能監督
its row
[村 人]
(死 亡)
 
 
イツロー
イツロー
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】イツローの日記念【売りスレ】村 〜 145857番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
2期待ってるからさん「またねーなのです」
It's lawさん「楽しかったわサンキューイツローズまたねー」
イツローさん「また今度立てるか
またねー」
すべてがイツになるさん「ボンクリは正座して見たいからまたねー」
イツローザラッドさん「イツローまたねー」
イツローさん「普通狼さん2匹なら囲わないしイツロー村ならなんでもありあ」
イツローザラッドさん「イツローはいつだって蘇るさ!コンテだけ切ってろ」
有能監督さん「とりあえずこれでイツローは無能という結論が出たようだね
久々だったけど楽しかった
またねー」
It's lawさん「消化不良だからもう1戦やりたいがコメルシボンクリ始まっちまうか」
有能コンテマンさん「また次のイツローの日にねー」
すべてがイツになるさん「純粋なイツローが生き残るとは
持ってるなイツロー(もう深夜アニメに来なくていいけど)」
イツローザラッドさん「狼さん2人とも占えたから満足でしたわ」
2期待ってるからさんそれでも2期待ってるから
It's lawさん「残ったのは生イツローだけか」
イツローさん「ええんやで
躊躇なく切りすててすまんな」
有能コンテマンさん俺は票を分散させて霊能任せにしただけだから...
It's lawさん「囲ったのミスったなーとか戦犯待ったなしだったのに」
有能監督さん「久々にやったけどいやあ面白いわ
まあ最後はよくわからんくなるからしゃーない」
有能監督さん「偽占いの○がイツローやで
イツロー吊りで終わりか

ファーーーwwwwwwwwwwwww」
It's lawさん「あーローラーとかアホなこと言わなきゃよかった相方すまねぇ」
イツローさん「イツローは有能監督ではないから吊りたくなっても仕方ないね」
It's lawさん「イツローンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやっぱイツローって神だわレンマギリメイクはよ」
有能コンテマンさん「イツローンゴwwwwwwwwwwwwww」
すべてがイツになるさんでんでんの二期とかあるわけないやろ(白目)
2期待ってるからさん「イツローの口車に騙された」
有能監督さんやっぱイツローって糞だわ
イツローザラッドさんイツローンゴwwwwwwwwww2期逝ったあああああああああwwwwwww
イツローさんイツローンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すべてがイツになるさんイツウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
コーティカルテさんやっぱりイツローって糞だわ
人 狼」の勝利です!(15/12/06 22:03:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
有能監督さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有能監督さんを狙います。 >>> イツロー <<<
It's lawさん「こねこねこねこね♪」
有能コンテマンさん「イツローってのはイツローじゃなくてイツロー全体のことだから...」
有能監督さんの独り言「オオカミさんによる生殺しやめてーーー」
イツローさんの遠吠え「コネコネコネコネwwwwwwwwwwwwwww」
It's lawさん「どうしてこうなった」
イツローさんの遠吠え「コネコネしてから殺すか」
有能監督さんの独り言「2期待ってるからねーがオオカミだったら面白いけど」
イツローさんの遠吠え「イツロー村においてイツローは絶対

2期待ってるからさん 0 票 投票先 → 有能コンテマンさん

戦犯」
イツローザラッドさん「有能コンテマンさん 「ありがと
イツロー吊りで終わりか」

有能コンテマンさん 2 票 投票先 → 有能監督さん」
It's lawさん「まぁ最終日は流石にあれか
コンテマンは有能監督入れてるでそっちに流すんだ」
2期待ってるからさんの独り言「さっさと襲いに来ていいのよ」
有能監督さんの独り言「オオカミさんもう噛んでええんやで」
イツローさんの遠吠え「投票ミスっぽい?」
すべてがイツになるさん「イツロー吊りの流れがなぜコンテマンwww」
有能監督さんの独り言「イツロー 無能」
有能コンテマンさん「あれ」
It's lawさん「ええええええ有能コンテ逝ったああああああああああああああああ霊能ンゴwwwwwwwwwwwww」
イツローさんの遠吠え「◆イツローさん 「いや俺じゃねえよ
2匹なのに囲う狼さんがいるかよ」

いるんだな、これが」
2期待ってるからさんの独り言「イツローを信じたのが馬鹿だった」
有能監督さんの独り言「ファーーーーーーーーーーーーーーー
うっそだろお前wwwwwwww」
有能コンテマンさん「イツローンゴwwwwwwwwwwww」
イツローザラッドさん「これは2期無いですねぇ」
2期待ってるからさんの独り言「うわーん」
すべてがイツになるさん「なんでや!」
4日目の夜となりました。(15/12/06 22:00:06)
有能コンテマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イツローさん1 票投票先 → 有能コンテマンさん
2期待ってるからさん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
有能コンテマンさん2 票投票先 → 有能監督さん
有能監督さん1 票投票先 → イツローさん
イツローさん「何が有能コンテ!マンだよ」
イツローザラッドさん「霊能凶暴」
有能監督さん「イツロー大勝利村とか」
2期待ってるからさん「イツロー3人共吊りたい」
イツローさん「いや俺じゃねえよ
2匹なのに囲う狼さんがいるかよ」
有能コンテマンさん「やイツロー糞」
イツローザラッドさん「イツロー吊り待ったなし」
It's lawさん「くそ、相方すまねぇ」
すべてがイツになるさん「霊能の熱いアシスト」
有能コンテマンさん「ありがと
イツロー吊りで終わりか」
2期待ってるからさん「偽占いの○がイツロー」
すべてがイツになるさん「というか残して正解か
どうにも久しぶりだから」
イツローさん「ポリ死ね

死んでたわ」
2期待ってるからさん「コーティが○」
有能監督さん「○はポリ」
イツローザラッドさん「最終日が残った時点で二偽は無いから霊能殺せんぜ」
有能監督さんえーと、これは有能コンテマンVSイツローですねぇ…
有能コンテマンさん「誰が○もらってたっけ」
イツローさん「投票した」
2期待ってるからさん「霊能● 当然だよね」
すべてがイツになるさん「霊能残しかー」
2期待ってるからさん「生き残ってしまった」
有能監督さん「イツローンゴwwwwwwww」
有能コンテマンさん「イツロー逝ったあああああああああああああああああ」
イツローさん「イツローンゴwwwwwwwwwwww」
It's lawさん「イツザラ逝ったああああああああああああ」
4日目の朝となりました。(15/12/06 21:55:28)
イツローザラッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イツローザラッドさんを狙います。 >>> イツロー <<<
イツローザラッドさんの独り言「来いよ狼さん、かかってこい!」
有能監督さんの独り言「ただまあ本物が2人はいるやろ(楽観)」
2期待ってるからさんの独り言「イツローが狼だよね」
It's lawさん「イツザラ有能
爆死しろ!」
イツローザラッドさんの独り言「占いCO
イツロー● やっぱイツローって糞だわ」
イツローザラッドさんの独り言「オーラ眼冴えてたわ。やっぱイツローって糞だわ」
コーティカルテさん「イツローさああああああああああああああああああん」
イツローさんの遠吠え「絶対イツローなんかに屈したりしない!」
イツローザラッドさんの独り言「イツローさんは「人 狼」でした」
It's lawさん「売りスレ村はあんま囲いやんないイメージだから囲ってみたがどうだろ」
イツローさんを占います。 >>> イツローザラッド <<<
イツローザラッドさんの独り言「どうせ食われてるしオーラ眼でいくか」
コーティカルテさん「あっ・・・ ◆イツローザラッドさんの独り言 「狼さん票分けたのか・・・有能やん」」
イツローザラッドさんの独り言「LW誰だろうなぁ。わかんねぇ」
It's lawさん「くそー敢えてCO遅らせたらまさかCCOになるなんて
あと不用意な発言しちまった」
有能コンテマンさんの独り言「狼もこの状況じゃ投票で庇うことはないだろうし」
イツローさんの遠吠え「霊能以外で殴り合いや・・・」
有能監督さんの独り言「狂人なしでオオカミ2なのか」
2期待ってるからさんの独り言「イツ狼さん私を自由にしていいわよ」
イツローザラッドさんの独り言「狼さん票分けたのか・・・有能やん」
2期待ってるからさんの独り言「出なければ良かったかな」
It's lawさん「ふおおおおおおおおお相方すまねえええええ」
有能監督さんの独り言「せやろなぁ…」
イツローさんの遠吠え「すまぬ・・・すまぬ・・・」
有能コンテマンさんの独り言「満場一致で笑える」
コーティカルテさん「よし、次に繋がった・・・」
すべてがイツになるさん「ええぞ」
3日目の夜となりました。(15/12/06 21:51:56)
It's lawさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イツローさん0 票投票先 → It's lawさん
It's lawさん5 票投票先 → イツローザラッドさん
イツローザラッドさん1 票投票先 → It's lawさん
2期待ってるからさん0 票投票先 → It's lawさん
有能コンテマンさん0 票投票先 → It's lawさん
有能監督さん0 票投票先 → It's lawさん
有能コンテマンさん「ずっとイツローは糞だと思ってました」
イツローさん「イツロー吊るか」
It's lawさん「吊り逃れとか見苦しいはよ爆死しろ」
イツローザラッドさんローラーしたら残り2人になって残ってたら負けやぞ。霊信じるならもう一人おるし
有能コンテマンさん「イツローのオーラ眼を信じろ」
イツローさん「2吊りだから決め打ちしかない」
イツローザラッドさん「ローラーとか無いから。It's law吊れ」
有能監督さん占いどっちも吊ればとりあえず最終日は確定する、
するんだけども…
イツローさん「こんなにうれしくない○もないぞい・・・」
イツローザラッドさん「決め打ちせにゃ負けやで。二人残ってたらだけど」
It's lawさん「吊り縄あと3つやで俺らローラー?」
有能監督さん狂人いないし占いどっちか吊ればええねん!!
最後はオーラバトルや!!
2期待ってるからさん「イツ狼さんあと2匹いるよ」
イツローさん「●ふたつってことは吊りきりやな!(錯乱)」
It's lawさん「うわっくせぇよりによってカウンターか」
有能コンテマンさん「イツロー吊りの時間だあああああああああああああああ」
すべてがイツになるさん「熱い潰し合い」
2期待ってるからさん「霊能CO 木戸ちゃん○」
有能監督さん「ポリンゴwwwwwwww」
イツローザラッドさん「お仕事終わり」
イツローさん「ポリン後wwwwwwwwwwwwwwwwww」
It's lawさん「占いCO イツロー○ イツローザラッド●」
コーティカルテさん「ぐわああああああああああああああああああああ◆」
すべてがイツになるさん「ポリンゴ」
イツローザラッドさん占いCO
ポリ○ どうせ吊られそうだし別人占うべきだったかなーとあとから思った
It's law● 人間に投票してた二人から生き残ってた方占ってみたらドンピシャってね
有能コンテマンさん「ポリンゴwwwwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(15/12/06 21:46:46)
コーティカルテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーティカルテさんを狙います。 >>> イツロー <<<
It's lawさんの遠吠え「まぁお任せするよ」
It's lawさんの遠吠え「じゃあそれでいく
有能あたりでもいいかなー」
イツローさんの遠吠え「ポリでも噛むか」
すべてがイツになるさん「これは・・・狼さん逝ったな!」
It's lawさんを占います。 >>> イツローザラッド <<<
イツローザラッドさんの独り言「It's lawさん 0 票 投票先 → イツローザラッドさん
すべてがイツになるさん 3 票 投票先 → コーティカルテさん

確実に人間に投票してる奴を占うか」
イツローさんの遠吠え「囲っていいよ」
すべてがイツになるさん「やべえ全員村人からの投票じゃんよ・・・
やっぱポリフォニカの作画ってクソだわ」
It's lawさんの遠吠え「占いCO イツロー○ イツローザラッド●
これで行ってみる?それとも囲いは必要ない?」
有能監督さんの独り言「この発言最多で中身ないから吊っておこう感!!」
イツローさんの遠吠え「誰噛むよ」
2期待ってるからさんの独り言「村人無能なのん」
イツローザラッドさんの独り言「誰がいいやら」
コーティカルテさんの独り言「占いいないと判断材料ないぞい」
有能監督さんの独り言「イツロー逝ったああああああああああ」
イツローさんの遠吠え「ひゃん!」
イツローザラッドさんの独り言「お、生き延びたか。すべひゃんはイツローじゃないから仕方ないね」
コーティカルテさんの独り言「すべてがイツになるンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
It's lawさんの遠吠え「イツひゃん逝ったああああああああああああああ」
有能コンテマンさんの独り言「イツローンゴwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(15/12/06 21:43:15)
すべてがイツになるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イツローさん0 票投票先 → 有能監督さん
It's lawさん0 票投票先 → イツローザラッドさん
イツローザラッドさん1 票投票先 → 2期待ってるからさん
2期待ってるからさん1 票投票先 → 有能コンテマンさん
すべてがイツになるさん3 票投票先 → コーティカルテさん
有能コンテマンさん1 票投票先 → すべてがイツになるさん
有能監督さん1 票投票先 → すべてがイツになるさん
コーティカルテさん1 票投票先 → すべてがイツになるさん
すべてがイツになるさん「イツロー!」
有能監督さん「さて、ポリを釣って様子見すっか、」
2期待ってるからさん「狼さんはきっと両方イツローだよ」
イツローさん「イツロー○す」
すべてがイツになるさん「イッツイッツロー」
It's lawさん「(ぶっちゃけどれも変わらねぇ…)」
すべてがイツになるさんイツローラーだああああああああああああああああああああああああ
イツローさん「ポリを生贄に生き延びるイツロー」
コーティカルテさん「人狼は俺に入れるからまるわかりだぞ」
有能コンテマンさん「この村をイツロー一色にしてやろう」
It's lawさん「ポリが生き残ろうとしている逃さん」
すべてがイツになるさんどどすこすこすこ、ダブ注入!
えーこれは作画のふり先に困るとスタジオ・ダブさんにお願いするという、上井草に伝わるおまじない・・・らしい。
業界関係者だけ笑えばいいさ、あはは。
有能コンテマンさん「ふーんって思っただけ」
2期待ってるからさん「2期発表まで吊らないで」
イツローさん「イツローならスケジュール管理余裕」
コーティカルテさん「最近は小さい子供に性欲をむき出しにするアニメが多く、これはいかんと思い監督を引き受けた」
有能監督さんイツロー全滅したら村勝利なのか人狼勝利なのか確かめてみたい気持ちはある
イツローザラッドさんとりあえずあのピンク色のアイコンの2期消すか
イツローさん「狩人いないのか」
すべてがイツになるさん枕男子といいスタミュといい微妙な絵コンテばっかり書きやがってええええええええ
イツローザラッドさん「狂人狩人無しで霊占だけか。イツローラーでいいか」
有能監督さん「役職さっさと出ろよ
そうじゃないとスケジュール管理できないやろ!」
2期待ってるからさん「まだ6匹もいるよ」
イツローさん「イツロラの時間だああああああああああああああああ」
有能コンテマンさん「イツロー村にポリはいらない」
It's lawさん「有能を名乗る奴に有能はいない」
コーティカルテさん「イツロー順番に吊れば終わりだな」
2期待ってるからさん「おはよー」
It's lawさん「イツロー逝ったあああああああああああああああ」
すべてがイツになるさんイツローラーの時間だああああああああああああああああああああああ
有能監督さん「逝ったああああああああああああああああああ」
イツローさん「初日ン後wwwwwwwwwwwwwwww」
有能コンテマンさん有能CO 全てのアニメは私に任せて欲しい
コーティカルテさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
イツローザラッドさん「イツローンゴwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/12/06 21:38:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> It's law <<<
コーティカルテさんの独り言「早く亀」
イツローザラッドさんの独り言「狼さん早くしろ」
有能コンテマンさんの独り言「すべてがイツになるって9文字だからだめだよね」
イツローザラッドさんの独り言「まあイツロー村だし負けてもいいかイツローだし」
イツローさんの遠吠え「潜伏するかー」
有能コンテマンさんの独り言「無能CO」
It's lawさんの遠吠え「初日潜伏して2日目に占いで出るかなー」
イツローザラッドさんの独り言「あ、ポリ占いました」
イツローザラッドさんの独り言「はいはい村村。どうすっかこれ」
イツローさんの遠吠え「騙る?」
2期待ってるからさんの独り言「そして狩人さんいない」
It's lawさんの遠吠え「名前吊り不可避
ここは占い騙りに行くか」
コーティカルテさんを占います。 >>> イツローザラッド <<<
すべてがイツになるさんの独り言「神曲奏界ポリフォニカ アニメーション制作 銀画屋
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS アニメーション制作 ディオメディア」
It's lawさんの遠吠え「狂人なしか」
イツローさんの遠吠え「イツローしかいない狼さんサイド
あっ・・・」
2期待ってるからさんの独り言「狼さんが2匹もいる」
イツローザラッドさんの独り言「狩人0かぁ・・・」
イツローザラッドさんの独り言「どうすんだこれ。この名前だと毎回初日に吊られるんだけど」
It's lawさんの遠吠え「うわ狼さんーっす」
有能監督さんの独り言「村!寝る」
イツローさんの遠吠え「がうがう」
イツローザラッドさんの独り言「売らないーっす」
コーティカルテさんの独り言「村人です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/12/06 21:34:34)
イツローさん「ではでは」
イツローさん「5」
イツローさん「じゃあやるか」
イツローさん「おっ」
コーティカルテさん「やるぞい」
イツローザラッドさん「ポリはイツロー作品。イツロー覚えた」
イツローさん「ポリやんの?」
イツローさん「ポ」
It's lawさん「単ポ」
有能監督さん「単ポ」
すべてがイツになるさん「ポ」
コーティカルテさん」が村へやってきました。(15/12/06 21:30:48)
イツローザラッドさん「E4S勝利で終わったからいつでもいいぞい」
It's lawさん「イツローの時間だあああああああああああああああ」
有能監督さん「更新したぞい」
イツローザラッドさん「あの数字は荒らし対策だったのか」
すべてがイツになるさん「暇なやつだなあ」
It's lawさん「一回やっておくと問題ないようだな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 21:24:09)
It's lawさん「しかしカオスな絵だ」
すべてがイツになるさん「あい」
イツローさん「9:30開始す」
すべてがイツになるさん「それでも僕はセオリーブオイル」
イツローザラッドさん「セオリーって何?コーンスープの上にかけるやつか?」
イツローさん「セオリー虫とかまるでイツローやな」
It's lawさん「おうぶっちゃけ久々だからセオリーガン無視するかもしれんぞい」
It’s lawさんがIt's lawに名前を変更しました。
イツローさん「it'slaw赤いんぞい」
有能監督さんジャムパン♪ コッペパン♪ ミルクパン♪
イツローザラッドさん「イツロー人気あるな」
有能監督さん」が村へやってきました。(15/12/06 21:03:35)
有能コンテマンさん「ありーっす」
すべてがイツになるさんすべての深夜アニメの監督を任せてほしい
イツローさん「3486」
有能コンテマンさん「アイコン番号教えて」
有能コンテマンさん」が村へやってきました。(15/12/06 21:01:48)
すべてがイツになるさん」が村へやってきました。(15/12/06 21:01:32)
2期待ってるからさん「減ってしもた」
キノエさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イツローさん「キノエ蹴るぞ」
2期待ってるからさん」が村へやってきました。(15/12/06 20:59:23)
イツローさん「嵐対策すまんな」
12222222333334566789さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
0123478549039999654さんが12222222333334566789に名前を変更しました。
12222222333334566789さん「お邪魔しました」
kariさんが0123478549039999654に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 20:52:16)
0120345678901234さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
0120345678901234さん「さらば」
0120345678901234さん「どうかなっと」
0120345678901234さん」が村へやってきました。(15/12/06 20:34:44)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 20:30:28)
It's lawさん「ここは身内村ですぞ
もし違うなら回れ右したほうがよろしい」
キノエさん」が村へやってきました。(15/12/06 20:23:30)
イツローザラッドさん「イツローっす」
かりさんがイツローザラッドに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/12/06 20:17:47)
It's lawさん「めんどいから初イツロー」
It’s lawさん」が村へやってきました。(15/12/06 20:16:19)
イツローさん「ふーんって思っただけ」
イツローさん」が村へやってきました。(15/12/06 20:08:44)
戻る