過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
にしこり
ぴくるす ◆suwakoLNmA
[共有者]
(生存中)
 
 
あくどい統領
おもち ◆Omoti.baoc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
百夜ミカエラ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
 
 
燭台切
もん ◆M75GEq4.cU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライラック
◆JPSJggGG2s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
それが大事
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シン
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サンタの助手
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
言の葉
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
埴輪
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
早口おばさん
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ステルス
ステルス ◆futanari8U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドロテーア
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[猫 又]
(生存中)
 
 
BLP兄貴
ベルフェ ◆TAIDA/AH.U
[霊能者]
(生存中)
 
 
毒消し草
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 この世に要るのはよいこだけ18猫村 〜 145856番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
サンタの助手さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様」
毒消し草さん「夜の間に色々と打ち合わせ不足だった気がします
自分でも焦ってしまった」
百夜ミカエラさん「狂人も訳の分からんことせずに猫炙るべきだったし
●打たれた奴がCOなし言うのはもっと大論外
その後の狩人噛みはもうギブアップに等しい」
毒消し草さん「遺言呪殺見せて猫乗っ取りですね」
毒消し草さん「GGMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんもお疲れさまでした
ミカエラさんもありがとうございました」
七十七さん「潜伏に猫だせる準備なり力量があるなら騙り狼の噛み実行やっちゃっていいと思うけどな 指示なしで力量うんぬん言い出すとまた話がややこいが」
毒消し草さん「やっぱりもうちょっと継続的に参加しないとだめだな…
お仲間さんすみません!」
毒消し草さん「確かにその通りですね
猫踏んだら無責任にもほどがあるし」
サンタの助手さんそれは俺のミスだよ!!
察して噛んであげれば良かった>毒消し草さん
百夜ミカエラさん「んじゃもう適当に霊能襲撃しとけよ
場数踏んでるだろ」
ゲームマスター「ラルムさんとかほんといつぶりですか(「・ω・)「」
毒消し草さん「あの時間まで待ったけど、打ち合わせしてなかったなと思いまして…」
百夜ミカエラさん「シンさんを狙います。 >>> 毒消し草 <<<
つーかよく見たらこれ自分で実行してんのかよwww」
シンさん「リリィ (riora)
( 21:25 ) ☆
皆さんご参加ありがとうございました プチ同窓会みたいになってたけど端からみたらどっから湧いて出たんだこいつらって感じですね・・

(「・ω・)「 モルァ!!」
毒消し草さん「>初手」
百夜ミカエラさん「2-1の灰噛みで素村噛んじまった時点で立て直すことなんて俺は考えたくもない
カイジじゃないんだからやらかしちまったら大方それでほぼ終わりよ」
毒消し草さん「僕も霊共噛みがよかったなと今更ながら」
BLP兄貴さん「村立て同村乙」
早口おばさんさん「村たて・同むらありがとうございました」
BLP兄貴さん「ライラックにCOヒアリングがあったら結構まずかったかもしれないだけに、指定した共有とそこまでで信用とった早口おばさんが良かった。ただあの聞き方だと狩人がわかってない場合COの危険はあったかな」
シンさん「お疲れ様でした」
BLP兄貴さん「君、わかってるね>早口」
サンタの助手さん「灰噛みからの修正ポイントとしては霊能抹殺からの信用だったかと振り返ってるんだけど>百夜ミカエラさん」
ステルスさん「あ”らいたてのしゃつぅ”〜〜」
それが大事さん「言の葉のとこでライラック吊りたかったな」
百夜ミカエラさん「鈍いなんてもんじゃない
2-1で灰噛みの時点でもう指詰めレベル」
早口おばさんさん「どうだよ(便乗)」
七十七さん「早口おばさんよりつりキチおばさんのほうがすこ」
BLP兄貴さん「ちなもしわいが狼の時の勝ち筋を考えていたが、犬に相方指定受けた次の日犬噛んで乗っ取りするとか、普通に最初ににしこり噛みするとかやっぱり早口と霊結果分ければそれで終わりだったってはっきりわかんだね」
早口おばさんさん「早口おばさん絵は可愛い」
毒消し草さん「噛み鈍かったですよね」
毒消し草さん「真分かったときに護衛取れてなかったのが申し訳ない
でも久しぶりにできてよかったです」
BLP兄貴さん「早口おばさん最近人気出てきて嬉しい」
早口おばさんさん「霊能狼だったら言の葉○で出すんだよなぁ・・・」
百夜ミカエラさん「灰噛み→真噛み→○噛み
これはいくらなんでも場当たり的すぎる、勝てる訳がない」
ステルスさん「はいおつ」
あくどい統領さん「GMさん村立てありがとうございました、猫村走ってよかったです。
狼さんたちには申し訳ないことをした、ごめんなさい。」
七十七さん「おつおつ」
早口おばさんさん「対抗が庇ったから狂ポジ狙ってる狼に見えた>あくどい」
BLP兄貴さん「共有がプッシュしてくれてたから助かったけどミカエラと最終日残らされた時だけやばいと思った(本音)」
毒消し草さん「お疲れさまでした」
早口おばさんさん「あくどい○なのに言の葉よく吊ったな。そんなとこ占う私もあれだけど」
あくどい統領さん「猫村だということを忘れてバカみたいな吊逃れCOをした狂人を許してください狼さま…。」
さんいろいろあったけど、勝てました
ドロテーアさん「お疲れ様でした」
埴輪さん「GM、同村、本当にありがとー!
猫村できてよかった」
それが大事さん「おつかれさまでした」
早口おばさんさん「お疲れ様でした><」
サンタの助手さん「お疲れ様です」
にしこりさん「お疲れ様でした」
ライラックさん「お疲れさまでした」
百夜ミカエラさん「お疲れさん」
ゲームマスター「おそまつ!(言いたかっただけ)」
BLP兄貴さん「おつかれいむ」
あくどい統領さん「おつかれさまでした。」
埴輪さん「おつかれー!」
猫 又」の勝利です!(15/12/06 21:24:22)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
にしこりさん0 票投票先 → サンタの助手さん
サンタの助手さん4 票投票先 → 百夜ミカエラさん
百夜ミカエラさん1 票投票先 → サンタの助手さん
BLP兄貴さん0 票投票先 → サンタの助手さん
ドロテーアさん0 票投票先 → サンタの助手さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
百夜ミカエラさん「どっちでもいいよ沈黙だけはしとけ」
ドロテーアさん「沈黙投票したわ」
百夜ミカエラさん「沈黙CO」
ステルスさん「共有がァ!…っ近づいてェ!」
ドロテーアさん「大事さんと発言がシンクロしてたミカエラさんから行きたい」
サンタの助手さん「あいよ」
BLP兄貴さん「すいませ〜〜ん、ま〜だ時間かかりそうですかね〜〜(怪しい発言)」
さん「死んでた」
ステルスさん「霊偽読んでェ!指定がァ!突き刺さるゥ!」
にしこりさんサンタ吊りで
埴輪さん「おつかれー」
にしこりさん「猫噛めって言ったの聞こえませんでしたか」
サンタの助手さん「忙しいよ!!畜生!!」
ゲームマスター「犬さんおつおー(;ω;)ノ」
ドロテーアさん「グレー吊って、残グレ+霊能の殴り合い最終日でおしまい。」
BLP兄貴さん「霊能CO。それが大事は●だったぬー」
毒消し草さん「お疲れさまでした」
サンタの助手さん「監督者:(;゚д゚)<残り10%プラレールの線路の量産まだか!!
従業員:(;゚д゚)<機械フル稼働中!!おい!!カーブが120本足りないぞ!!
マネージャー:(;゚д゚)<成田エクスプレス作るの忘れないで!!」
8日目の朝となりました。(15/12/06 21:22:11)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> サンタの助手 <<<
早口おばさんさん「霊能偽追う前に共有の指定がささる」
BLP兄貴さんの独り言「噛み時間ま〜だ時間かかりそうですかねぇ?」
毒消し草さん「サンタの助手さん頑張れー」
サンタの助手さんの遠吠え「頑張るだけ頑張る!!」
さんの会話「もしくは、GJ猫噛みの猫狼とかレアケですけどね」
にしこりさんの会話「なんで噛まないんでしょうか」
あくどい統領さん「うん…狼ごめんね…。」
百夜ミカエラさんの独り言「正体不明ながら対抗が出てきたので白状したようにしか見えなかったっすwwww」
毒消し草さん「いやこちらこそすみませんでした」
ライラックさん「どうせ噛まれない位置だしやっぱり色々考慮してもCO早計だったかな」
百夜ミカエラさんの独り言「まあ俺以外誰も人外COだと思ってなかったということはそういうことなのか」
サンタの助手さんの遠吠え「お仲間たち!!頑張てみる!!
詰んでる?勝負に来たんだ!!やらない方が意味がわからん!!ってもんだ!!」
にしこりさんの会話「当然追わないのであとは作業ゲー」
それが大事さん「狩り噛みやばかったです
言いなおそうとしたら時間切れだった」
さんの会話「ふつうに考えると、狼は明日の2択生き残った上で、霊偽主張するしかない
と書こうとしたが、狼にアドバイスする必要もないので言わなかった」
にしこりさんの会話「霊欠け霊能狼のパターンのみ狼勝ち」
それが大事さん「おつ」
BLP兄貴さんの独り言「やっぱりライラックのCOは一つ早かったな」
ゲームマスター「それが大事さんおつおー(;ω;)ノ」
さんの会話「それが大事こそ猫COで破綻してるじゃねーか」
サンタの助手さんの遠吠え「霊能偽を押すっか…」
毒消し草さん「お疲れさまでした」
埴輪さん「おつかれー」
7日目の夜となりました。(15/12/06 21:18:09)
それが大事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
それが大事さん6 票投票先 → ドロテーアさん
にしこりさん0 票投票先 → それが大事さん
サンタの助手さん0 票投票先 → それが大事さん
百夜ミカエラさん0 票投票先 → それが大事さん
BLP兄貴さん0 票投票先 → それが大事さん
さん0 票投票先 → それが大事さん
ドロテーアさん1 票投票先 → それが大事さん
ドロテーアさん「そもそも自分が狐ならばこんなこと言うわけないっしょ。」
百夜ミカエラさん「人外COじゃねぇのかよ」
にしこりさん「LWは猫噛んでくださいね」
それが大事さん「ドロテーア吊ればすべてわかる」
ゲームマスター「来てくれてありがとねー(・ω・)ノシ」
ドロテーアさん「◆ドロテーア「占いかけなら自分狐だし狼が狐処理するよ」
占いかけならば自分が狐になるって話なんだけど」
燭台切さん「早口君も、お疲れ様。
それじゃあ。」
BLP兄貴さん「サンタとばかり思ってたけどミカエラがそういうわけわかんないこと言うと困りマッスル」
百夜ミカエラさん「自分狐ですと言ってたじゃないか>ドロテーア」
燭台切さん「…あ。僕少し呼ばれたから失礼させてもらうね、お疲れ様。少しでも同席できて良い時間を過ごせたよ。有難う。」
にしこりさん「沈黙どうぞ」
ドロテーアさん「狐COなんかしてないんですがそれは」
にしこりさん「詰んでるんでLWは猫噛んでください」
BLP兄貴さん「早口おばさんの言うとおり、霊偽を追うならばまだ詰んではいない」
それが大事さん「どうなってんだよ」
ドロテーアさん「おはよう」
百夜ミカエラさん「噛まれてるがこいつ視点の真猫が狐COしたから破綻してるよな?」
それが大事さん「なんで早口が死ぬの?」
ゲームマスター「早口おばさんおつおー(;ω;)ノ」
さんそれが大事吊りお休み
サンタの助手さん「忙しいよ!!畜生!!」
早口おばさんさん「お疲れ様でした><」
サンタの助手さん「従業員:(;゚д゚)<クリスマスまでのカウントダウンがはじまったぁぁぁ!!
サンタ:(´∀`)<ハッスルハッスル、マッスルマッスル!!わしも当日頑張るぞい!!
マネージャー:(;゚д゚)<これで世界を飛び回るからヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ」
それが大事さん「狼 毒消し 早口 言の葉 ドロ
狂 あくどい大統領
占狐 ステルス 七十七」
にしこりさんそれが大事吊りで
毒消し草さん「お疲れさまでした」
それが大事さん「おはよう」
BLP兄貴さん「霊能CO。毒消し草は●だったぬー」
7日目の朝となりました。(15/12/06 21:13:42)
早口おばさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早口おばさんさんを狙います。 >>> サンタの助手 <<<
BLP兄貴さんの独り言「霊偽にするならまだ詰んでないか」
百夜ミカエラさんの独り言「破綻者ばかりで吊るとこ多すぎんよ^〜」
ドロテーアさんの独り言「言の葉つりやめろ言った村役奴〜」
燭台切さん「お疲れ様。」
毒消し草さん「ただ霊共逆だったから言の葉さん吊られた日ににしこりさん噛んでてもダメだったか」
サンタの助手さんの遠吠え「グッドラック」
燭台切さん「そうなんだね。つい、話す内容に気を取られて乗り遅れてるけど…まずは話すことを意識するところから始めてもいいのかな。」
BLP兄貴さんの独り言「早口おばさんと虐待おじさんのコラボ結構すこ」
にしこりさんの独り言「ここだけの話5日目のログ取り忘れた」
それが大事さんの遠吠え「わかった好きにしろ」
百夜ミカエラさんの独り言「真猫入る余地ないんだけどなこれだと」
それが大事さんの遠吠え「噛むのか」
それが大事さんの遠吠え「俺視点これ主張するしかない」
にしこりさんの会話「猫噛んでくれませんかね」
早口おばさんさんの独り言「7>5>3>EP」
それが大事さんの遠吠え「狼 毒消し 早口 言の葉 ドロ
狂 あくどい大統領
占狐 ステルス 七十七」
百夜ミカエラさんの独り言「共共霊俺狐狼狼狼ってとこか」
さんの会話「3939いこうぜ」
ドロテーアさんの独り言「霊能乗っ取りなら知らん」
BLP兄貴さんの独り言「LWはサンタか」
サンタの助手さんの遠吠え「時間は速めに2:00に噛むよ」
さんの会話「そうそう」
ドロテーアさんの独り言「大事+ 百夜ミカエラ, サンタの助手」
さんの会話「これつんでないのか 霊が真なら」
ゲームマスター「毒消し草さんおつおー(;ω;)ノ」
早口おばさんさんの独り言「詰んでたわごめん」
毒消し草さん「色々と不甲斐なかったです
あと狩人噛んだらやっぱり詰んでますよね」
サンタの助手さんの遠吠え「今日早口おばさん俺に噛ませて欲しい」
早口おばさんさんの独り言「占いCOサンタの助手●」
BLP兄貴さんの独り言「さよ〜なら〜〜」
にしこりさんの会話「大事→サンタ→ミカエラで詰んでますよね」
サンタの助手さんを占います。 >>> 早口おばさん <<<
サンタの助手さんの遠吠え「お疲れ様です」
毒消し草さん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(15/12/06 21:09:40)
毒消し草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
毒消し草さん8 票投票先 → 早口おばさんさん
それが大事さん0 票投票先 → 毒消し草さん
にしこりさん0 票投票先 → 毒消し草さん
サンタの助手さん0 票投票先 → 毒消し草さん
百夜ミカエラさん0 票投票先 → 毒消し草さん
BLP兄貴さん0 票投票先 → 毒消し草さん
早口おばさんさん1 票投票先 → 毒消し草さん
さん0 票投票先 → 毒消し草さん
ドロテーアさん0 票投票先 → 毒消し草さん
ステルスさん「霊能吊ったり占い吊ったりしなかったら釣りきれるんじゃないかなぁと思いました(授業参観)」
早口おばさんさん「ぎりぎり詰んでないわ」
燭台切さん「…って、狩人はライラック君なんだけどね。」
ドロテーアさん「占いかけなら自分狐だし狼が狐処理するよ」
BLP兄貴さん「毒消し破綻やで>犬」
さん◆にしこりさん 「毒消し吊りで」 これで
にしこりさんOK
百夜ミカエラさん「OK!(ハタン!)」
シンさん「バウワーさんの言葉選びって斬新で好きです」
それが大事さん「これ占い欠けなんですけど」
早口おばさんさん「てかこれ詰んでね?」
BLP兄貴さん「あとあくどい吊りが結構槍玉にあがってたけど、奴の真を切っていたのであればそこまで悪い吊りじゃないよね。狂人にしか見えなかったし」
ゲームマスター「村の雰囲気にもよる気はするけど、完全なおはステよりは生き残れるとおもいます」
さん毒消し草破綻でOK?
百夜ミカエラさん「これで狩人居たらさすがにもう金輪際猫村立たねーよ」
さんごめん
早口おばさんさん「狩人しんだだろーが」
ゲームマスター「吊りきれましたね・・」
ドロテーアさん「狩人死んでるぞ」
燭台切さん「…一つ気になったんだけど、サンタ君みたいな発言でも、寡黙になるよりは話していた方がいいのかい?」
サンタの助手さん「毒消しさんから吊りたい
言の葉さんと最後草冠の字でややこしかった(;´Д`)」
ゲームマスター「あれ吊りきれるんだっけ」
百夜ミカエラさん「さすがに草生えたわ」
さん狩人は霊能護衛お願いします
ドロテーアさん「まじかよそこ猫だったのか。猫トラップ最高やん」
にしこりさん毒消し吊りで
あくどい統領さん「村視点、ここでグレー詰めるのもありですよね。」
ステルスさん「あれこれは釣りきれるんじゃないの」
ゲームマスター「大事●は狼にとっておいしいのでは
サンタ●ならわりと辛そうだけど」
さんそれが大事さん 「俺猫です」 え?
早口おばさんさん「狐:77
狂:あくどい
狼:対抗、言の葉、それが大事、??」
BLP兄貴さん「一応言っておくと早口狼ー猫乗っ取りー狩人偽という絶望内訳もあっただけにこの噛みは勿体ない」
それが大事さん「俺猫です」
にしこりさん「毒消し→大事で終わりですね」
早口おばさんさん対抗吊りかそれが大事吊りかで選べ
ゲームマスター「ライラックさんおつおー(;ω;)ノ」
さん相方にしこりだわ
ドロテーアさん「毒グッバイ」
ライラックさん「すみませんでした」
にしこりさん霊能撤回共有CO 相方犬
早口おばさんさん「理由:ミカエラとか対抗に粘着投票されてたし
除外。まあ普通にずっと狼だと思ってるところを占います
ここ村でも私が噛まれたときにSGにされそうだし」
それが大事さん「おはようございます」
サンタの助手さん「忙しいよ!!畜生!!」
毒消し草さん「占いCO:百夜ミカエラ○」
ドロテーアさん「ワロス」
サンタの助手さん「従業員:(;゚д゚)<ひとしくんへ『よいこにしてた君へプレゼントだよ byサンタ』
監督者:(;゚д゚)<もっと気持ちを込めるんだ!!
マネージャー:(;゚д゚)。。(みんな、頑張るんだ!!)」
BLP兄貴さん「霊能CO。埴輪は○だったぬー」
早口おばさんさん「占いCOそれが大事●」
6日目の朝となりました。(15/12/06 21:04:54)
ライラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライラックさんを狙います。 >>> 毒消し草 <<<
さんの会話「あくどい統領の結果みてつりにいった早口と回避した毒消し」
ドロテーアさんの独り言「噛まれても詰みか」
百夜ミカエラさんの独り言「ライラック吊るのはどう考えてもあり得ん
その前に毒消し吊れって話」
埴輪さん「破綻吊らないでCOなし吊るとか、意味わからんや」
BLP兄貴さんの独り言「もしくは早口偽の身内切りで猫乗っ取りの絶望ゲーってのもあるな」
ステルスさん「僕が悪かった ごめんねBLP!!!!」
ドロテーアさんの独り言「おばさん生存で両視点詰みかね」
シンさん「相変わらずりおらさんがSい」
燭台切さん「早口さん真、毒消し君破綻に見えたけど…違ったのかな?」
あくどい統領さん「おばさんはミカエラ村目に見てたからそこ村決め打って○出てそうだけれども。」
にしこりさんの会話「あーでも埴輪●なら狩人で粘りますかね」
さんの会話「霊が真なら統領狂人」
BLP兄貴さんの独り言「ただしボク視点はな!
霊偽あったらぎり詰んでない」
にしこりさんの会話「ミカエラ村っぽいんで2Wの方が濃いかなぁという気はします」
BLP兄貴さんの独り言「ということは早口視点猫は真確定。ライラック真で明日結果出せるから、早口視点はtumiですね・・・」
ゲームマスター「◆ライラックさんの独り言 「計算できてなくていかにも衰えって感じだし負けたら土下座します」
正直めちゃくちゃ見たい」
それが大事さんの遠吠え「黒引きならまにあう」
燭台切さん「お疲れ様。」
ライラックさんの独り言「計算できてなくていかにも衰えって感じだし負けたら土下座します」
にしこりさんの会話「完グレ
ミカエラ サンタ
毒消しグレ
ミカエラ サンタ ライラック●
早口グレ
ミカエラ サンタ それが大事」
それが大事さんの遠吠え「黒引きなら狩り→占いで噛めるけどどうする」
さんの会話「あと3wだよな」
毒消し草さんの遠吠え「これは早口視点吊り切れるな」
BLP兄貴さんの独り言「これはステルスが悪い」
にしこりさんの会話「私なら指定入るまでは黙ってますかね
●打たれてるうちは噛まれないんで」
BLP兄貴さんの独り言「あぁごめん。ステルスって早口の○か。毒消しの囲いで狼だと思ってた」
早口おばさんさんを護衛します。 >>> ライラック <<<
ステルスさん「シン以外だからミカエラが占われるかどうか」
サンタの助手さんの遠吠え「いやいや、対応できただけでも」
燭台切さん「償い…。…介錯なら手伝えるけど。」
さんの会話「霊護衛?」
にしこりさんの会話「グレー少ないし2〜3Wだし詰めそうな気もします」
毒消し草さんの遠吠え「すみません対応理由間に合ってなかったです」
さんの会話「占い護衛GJの狩人でしかも●打たれてたらCOすると思うけどな」
毒消し草さんの遠吠え「4吊り 早口グレ3+僕+真狩人」
それが大事さんを占います。 >>> 早口おばさん <<<
さんの会話「ええよ」
さんの会話「ごめん忘れてた>撤回」
あくどい統領さん「おばさんのグレーっていま何人だっけ。」
ライラックさんの独り言「●出たらダメじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww」
ステルスさん「BLP兄貴共有じゃないやん!!!!」
埴輪さん「おつかれ、なんでここで毒消し草吊らないのかわからん」
BLP兄貴さんの独り言「猫が偽だと詰んでなくね?」
さんの会話「●から狩人CO?」
にしこりさんの会話「そろそろ撤回していいですか」
ライラックさんの独り言「全然詰みじゃなかったやばいwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「埴輪さんおつおー(;ω;)ノ」
シンさん「(「・ω・)「 しかたないなぁ じょじょえんで許してあげます」
5日目の夜となりました。(15/12/06 20:59:56)
埴輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
毒消し草さん1 票投票先 → ライラックさん
ライラックさん2 票投票先 → 埴輪さん
それが大事さん0 票投票先 → 埴輪さん
にしこりさん0 票投票先 → 埴輪さん
埴輪さん7 票投票先 → 毒消し草さん
サンタの助手さん0 票投票先 → ライラックさん
百夜ミカエラさん0 票投票先 → ドロテーアさん
BLP兄貴さん0 票投票先 → 埴輪さん
早口おばさんさん0 票投票先 → 埴輪さん
さん0 票投票先 → 埴輪さん
ドロテーアさん1 票投票先 → 埴輪さん
七十七さん「許してください オナシャス センセンシャル」
ゲームマスター「TSUGUNAI! TSUGUNAI!」
ドロテーアさん「◆ライラックさん 「あっこれ出ていいですね狩人です」」
百夜ミカエラさん「発言を見るにそこまでアホで潜ってたというわけでもなかろう」
ライラックさん「罪です」
早口おばさんさん「埴輪COないならそっちでええわ」
毒消し草さん「ライラックでいいです」
ステルスさん「これはTSUGUNAIが必要だよなぁ??」
ライラックさん「あっこれ出ていいですね狩人です」
BLP兄貴さん「狩人はちゃんと占い護衛しておけよ!」
ドロテーアさん「それ狩人あぶりしてませんかね共有」
早口おばさんさん「ランはやめろあほ」
埴輪さん「毒消し草に投票するね、狼減らした方がいいよ絶対」
さんライラックもCOあったらどうぞ。なければ
ライラックと埴輪ラン
百夜ミカエラさん「狂人に指定が入ったらアホなことせず猫COすればいいだけなんだよなぁ・・・」
毒消し草さん「対抗こそお先にどうぞ」
早口おばさんさん「あの理由で毒消し真に見えるなら眼科いってください」
七十七さん「気がつかないうちにスペースキーおしてたみたいだ
すまんな」
BLP兄貴さん「一応毒消し真追うんならライラック指定の護衛早口おばさんでええと思うんやが」
燭台切さん「…この間は何なんだい?」
早口おばさんさん「対抗吊りからでいいですよ!!」
ドロテーアさん「両方呪殺主張ジャン?」
毒消し草さん「ドロテーア真でいいです」
埴輪さんないです
さん対抗猫と占い護衛GJの狩人も出とけよ
BLP兄貴さん「遅すぎるんだよなぁオイ!」
早口おばさんさんよかった!!!そこと七十七で迷ってたんだ!!!
ドロテーアさん「◆ドロテーア 「狼君っ!!困ったらワイでも噛んどいてや!!」
2日目の記憶」
それが大事さん「言の葉●なら内訳確定ですね
早口真 あくどい狂 毒消し狼かな」
サンタの助手さん「霊能結果●なのか」
さん埴輪COありますか?
百夜ミカエラさん「これは乗っ取りありそうだなw」
毒消し草さん「いや七十七もステルスも○なんだから猫いるはず」
百夜ミカエラさん「狼狐狂だったのかもな」
BLP兄貴さん「ぎりぎり毒消しが対応してるの見ると占い師は真狼で良さそうですね・・・」
ライラックさん「あれ猫いないなら呪殺じゃないか」
ドロテーアさん猫です
毒消し草さん「猫いるでしょ」
七十七さん「やっべ」
さんちょいまって
早口おばさんさん猫でてください
埴輪さん「えーー本当に言の葉●だったんかー」
BLP兄貴さん「猫又出ないんなら猫噛みですかね・・・」
毒消し草さん「ここ完全に囲い狼だと思ってたんだけどな」
ゲームマスター「なななさん通報しなきゃ・・」
ライラックさん「あれほんとあくどい統領なんだったのwwwwwwwwww」
燭台切さん「あ…」
埴輪さん「ステルス狼で七十七猫って感じがするけど」
サンタの助手さん「忙しいよ!!畜生!!」
それが大事さん「おはよう」
毒消し草さん対抗○占いです
ゲームマスター「七十七さん、ステルスさんおつおー(;ω;)ノ」
七十七さん「おつおつ




















七十七さん「おつおつ




















早口おばさんさん占いCO七十七○
理由:サンタの助手を占いたかったけど対抗が投票しているのでやっぱり除外
埴輪は昨日も言ったけど共有に投票されていたので除外。ミカエラも実質柱みたいなものだし除外
大事とかもう目に見えて狼だと思うし、消去法で七十七を占います。
あくどいの真きった前提では村視点確定○が作れるし
ステルスさん「はいおつ」
ライラックさん「はい」
にしこりさん「霊能CO 言の葉●」
BLP兄貴さん霊能CO。言の葉●たぬー
あくどいは偽占いでパパパッといって、決まりっ!
ドロテーアさん「おはよう」
埴輪さん「おはよう」
毒消し草さん「占いCO:ステルス○」
サンタの助手さん「従業員:(;゚д゚)<そろそろ揃ってきました!!
サンタ:(´∀`)<あ!!これ追加リスト!!
監督者:(;゚д゚)<眠れぬ夜はまだまだ続く!!」
早口おばさんさん「占いCO七十七○」
5日目の朝となりました。(15/12/06 20:54:38)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステルスさんを狙います。 >>> 毒消し草 <<<
ドロテーアさんの独り言「占われるとしたなら毒消し」
シンさん「なななさん溶けた」
ステルスさんの独り言「霊能が死ぬ」
ドロテーアさんの独り言「噛まれない占われない明日指定入らない位置だとは思う」
ゲームマスター「>言の葉さん」
早口おばさんさんの独り言「占いCO七十七○」
BLP兄貴さんの独り言「何かというと頭堅杉内」
ゲームマスター「個人的には猫炙りなしで良かったんじゃないかなあ」
BLP兄貴さんの独り言「あと進行上あくどいは吊る必要ないのは確かなんだけど、逆にあくどいの出方であくどい真ない進行を考えられないのもどうかと思うやで」
早口おばさんさんを護衛します。 >>> ライラック <<<
七十七さんを占います。 >>> 早口おばさん <<<
毒消し草さんの遠吠え「もうグレ噛んだらやばい」
それが大事さんの遠吠え「霊噛まなくていい」
あくどい統領さん「そういえばこれ猫村なんだから変にCO渋らなくても猫又COすればよかったんだ。ごめん狼…。」
ステルスさんの独り言「そのときは多分霊能か占いに真いそうだしだいじょぶだいじょぶ」
それが大事さんの遠吠え「ステルス噛む?」
毒消し草さんの遠吠え「分かりました
霊噛んで囲います
僕護衛の狩人日記の準備お願いします」
百夜ミカエラさんの独り言「頭がおかしい奴におかしなままで参加し続けて頂く進行にならざるを得ないのでは、とも思う」
ライラックさんの独り言「それ読んで霊候補護衛でもいいけどまあいっか」
さんの会話「バランスか。」
ステルスさんの独り言「頭領狐だったらなんにもならないんだけど」
毒消し草さんの遠吠え「5吊り 早口グレ7+僕 うち猫1狩人1」
ライラックさんの独り言「これにしこり共有じゃないの」
燭台切さん「お疲れ様。
…それにしても共有が高速でちゃんと当てにきてるね。…長谷部君かな?」
ステルスさんの独り言「まぁ」
にしこりさんの会話「明日はライラック吊っときますかね」
BLP兄貴さんの独り言「共有の作戦は良いと思うけど、僕自身、めちゃんこ共有ブラフまいてあげてたんだから犬は占い護衛しときくらい言っても良かったかな」
ステルスさんの独り言「そうなると僕が危ういわけですが僕は狐ではないのでなんとか」
サンタの助手さんの遠吠え「次囲って欲しい
最終は総力戦にもちこもう」
毒消し草さんの遠吠え「霊噛んで信用ですか」
ステルスさんの独り言「これで2−1の霊能偽以外なら残存占い1キレるうまい方法だと思いました(こなみ)」
百夜ミカエラさんの独り言「確かに頭がおかしい奴の頭がまともになるような吊り、というのは論理に適っている
今も昔もそれが有効だという考えは俺も変わっていない
しかしこれだけ過疎な状況で果たして効果量が目に見えるものになるかどうか」
毒消し草さんの遠吠え「狩人抜くしかないか
詰み計算しよう」
サンタの助手さんの遠吠え「霊能噛むか…」
ドロテーアさんの独り言「ここが狩人ならあれだけど」
ドロテーアさんの独り言「ライラックさん先吊りの方が安定すると思うんだけど」
言の葉さん「お疲れ様でした。猫あぶっとくべきだったのかな」
ゲームマスター「言の葉さんおつおー(;ω;)ノ」
さんの会話「りょうかい」
ステルスさんの独り言「むしろ真あった時に狐を釣らないよう配慮した釣りですよコレは」
BLP兄貴さんの独り言「知ってた」
サンタの助手さんの遠吠え「お疲れ様です」
にしこりさんの会話「対抗も生きてたら●打ちます」
毒消し草さんの遠吠え「真抜けませんでした
狩人生存」
さんの会話「猫いないねー」
ステルスさんの独り言「言の葉釣りは真切りじゃあなくない」
毒消し草さんの遠吠え「お疲れさまでした」
にしこりさんの会話「埴輪毒消し言の葉大事で4Wだといいなあとおもいました」
4日目の夜となりました。(15/12/06 20:49:31)
言の葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 早口おばさんさん
毒消し草さん1 票投票先 → サンタの助手さん
ライラックさん1 票投票先 → 言の葉さん
それが大事さん1 票投票先 → ライラックさん
にしこりさん0 票投票先 → 言の葉さん
埴輪さん0 票投票先 → それが大事さん
ステルスさん0 票投票先 → 言の葉さん
サンタの助手さん1 票投票先 → 毒消し草さん
百夜ミカエラさん0 票投票先 → 言の葉さん
BLP兄貴さん0 票投票先 → 言の葉さん
早口おばさんさん2 票投票先 → 言の葉さん
言の葉さん8 票投票先 → 早口おばさんさん
さん0 票投票先 → 言の葉さん
ドロテーアさん0 票投票先 → 言の葉さん
燭台切さん「僕も機動力をもっと上げたいね。」
シンさん「あくどい統領真なら今日の死体なしをどう見るかだねぇ」
さん相方は BLP兄貴
七十七さん「だめだろ」
BLP兄貴さん「言の葉吊りは統領の真切り同然って、それ一番言われてるから>ドロテーア」
言の葉さん「普通に真あったよ>共有」
ライラックさん「潜伏狂にしては用意が疎かすぎるし狐が一番高いと思うよ」
サンタの助手さん「一応これで審議はわかるし」
燭台切さん「100戦か…。人を切った数ならまだ競えそうなんだけど…。」
早口おばさんさん「私信用してないなら霊能アーマー解除して霊能護衛でもいいけど、
しないなら予告はしないからね」
七十七さん「霊脳結果○が見えないのか はてまた吊った占い師はすべからく偽だという思考ロックか 困ったものだな」
言の葉さん「遺言言っておく。毒消し草よりあくどい統領真見ている。なのでここ釣りに行ったステルスとそれが大事は人外目。で、ステルスは囲いだともう」
それが大事さん「●吊っていいでしょ4w残りですよ」
ステルスさん「自分で吊っておいて釣らなきゃって思ってなかったらソッチのほうがおかしいでしょ何を言っているんだ」
毒消し草さん「◆早口おばさんさん 「毒消し草さん 0 票 投票先 → 百夜ミカエラさん
>これ完璧に同陣営守ったと思いませんか」
霊結果であくどい狂人なのに真の僕がなぜ守るんですか」
サンタの助手さん「吊ってしまった占い師を考えても混乱するだけだと思う」
燭台切さん「100戦か…。人を切った数ならまだ競えそうなんだけど…。」
さん統領なんやったんやろうな
BLP兄貴さん「身内切りだったら猫COしてるだろうし、よ〜し明日が楽しみだゾ!」
埴輪さん「あくどいの○だし、残しておいた方がいいよ思うんだけど<言の葉」
早口おばさんさん「あくどいのあんなのは狂人の出方でしょうに」
埴輪さん「自分で吊っておいてそれなに>ステルス」
ステルスさん「あくどい頭領は普通につらなきゃって僕のゴーストが囁いてた」
それが大事さん「いちおうあくどいの○だぜ」
燭台切さん「狩人格好いいね!」
ドロテーアさん「言の葉パンダだからまず保留したい」
七十七さん「ドンクライ ドンクライ(煽り」
言の葉さんなし
早口おばさんさん「毒消し草さん 0 票 投票先 → 百夜ミカエラさん
>これ完璧に同陣営守ったと思いませんか」
さん指定:言の葉 COあればどうぞ
百夜ミカエラさん「まぁ後学のために吊っておくのも駄目ではないけどね
進行上では当然論外だが」
BLP兄貴さん「ぶっちゃけミカエラ君が柱してるもんみたいやったし、そこ投票しておいた方が良かったかもな
よって統領投票した奴及びミカエラ投票しなかった奴は村っぽくない」
言の葉さん「そこに●出す毒消し草を盲信したくなるけど保留。
あくどい統領さん真は十分あった」
サンタの助手さん「とりあえず●に猫はいないってことでOK?」
七十七さん「もう占い追加された時、早口が狼でかみ合わせた保留の噛みにしか見えないでござる。 死体なしは狐か霊2択成功か まぁあとは共有がうっすら」
ドロテーアさん「あくどい大統領に投票してないけど真だったらここが悪いでいいよ。
すぐ出りゃいいだけの話だし。潜った挙句指定され+進行妨げは村ならやめちくり〜」
毒消し草さん「あくどい狂人か
まぁ狼なら猫COでもしただろうからそうでしょうね」
さん●で猫COあれば言え
ライラックさん「ものすごく面白い●同士で笑ってる」
ステルスさん「あくどいは狐かな!!!もう後戻りできねえぞ!!!ライラックも言の葉も釣ろう!!」
早口おばさんさん「あくどいは狂人か狐把握ね」
百夜ミカエラさん「どう考えても昨日のあれは真狐ってとこだろうな」
ゲームマスター「とりあえず100戦かな(てきとう)」
BLP兄貴さん「あのさぁ・・・「弱く発言する」に合わせてるのに大文字になるんだけど・・・(わいのPC環境)終わりでいいんじゃない?」
それが大事さん「面倒だな」
ドロテーアさん「霊結果○で死体なしなら残り真狼だろうねー」
それが大事さん「あくどい○なんだ」
ライラックさん「あくどい統領真なら渋る必要ないよね」
言の葉さん「あくどい統領吊った人は早漏れ過ぎませんか?」
ゲームマスター「狩人GJ」
埴輪さん「なんで占い即吊りするん?
初日に出た2人の占いの○がどっちも占い候補に投票って
ものすごく不穏なんだけど」
さん●指定します
七十七さん「あくどい○wwwww」
言の葉さん「おはよー」
サンタの助手さん「忙しいよ!!畜生!!」
早口おばさんさん理由:埴輪を本当は占いたかったけど共有が投票してたので除外。
あくどいの○は○として認識しない。よって言の葉を占おう
◆言の葉「早口おばさんの占い先が死んでいるということですね
速度的にもここは真狼だな」
>これが私を狼に仕立てあげる感じと若干の擦り寄りを感じて占います
毒消し草さん占い理由:◆ライラックさん 「ヘイト稼いでないです::」
◆ライラックさん 「よく分からないけど最近は発言よりヘイトを稼ぐ方が怪しいというのがメジャーなんですか」
なんだかかなり生存欲がありそうですね
その割には発言数少ないけども
サンタの助手さん「監督者:(;゚д゚)<町内の子供の30%のプレゼント増産だ!!しげるくん、さとこちゃん…
従業員:(;゚д゚)<良い子がいっぱぁぁぁぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
サンタ:(´∀`)<クリスマスまでに間に合わせてね♪」
BLP兄貴さん霊能CO。あくどい統領は○だったぬー
ステルスさん「朝一おはようは非狼のおはよう!」
それが大事さん「おはよう」
七十七さん「フザケンナ ヤメロ バカ ボイテーロ(小声」
埴輪さん「おはよーー!」
にしこりさん霊能CO あくどい統領○
毒消し草さん「占いCO:ライラック●」
ドロテーアさん「おっはー」
早口おばさんさん「占いCO言の葉●」
4日目の朝となりました。(15/12/06 20:43:43)
早口おばさんさんを狙います。 >>> 毒消し草 <<<
燭台切さん「何戦くらいしたらこの流れの速さに慣れるかな?」
早口おばさんさんの独り言「占いCO言の葉●」
BLP兄貴さんの独り言「真を吊った可能性はある。逆に昨日ミカエラに投票しなかった奴は村アピにはならない」
百夜ミカエラさんの独り言「まああまり真には見えないし楽観視しておくか」
さんの会話「結果割れたら合い方にしこり言うわ」
言の葉さんを占います。 >>> 早口おばさん <<<
さんの会話「いいよー○で」
ステルスさんの独り言「おばさん客観的に見たら真全然なさそうなのが辛いところ」
毒消し草さんの遠吠え「霊でいいか
120」
言の葉さんの遠吠え「おk」
それが大事さんの遠吠え「チャレでいい」
さんの会話「ほんとだ早口のほうが真に見える」
BLP兄貴さんの独り言「真や狐吊りという悲劇の可能性もあるけど、狂人が吊られた感じもあるから、じゃけん噛みを見て行きましょうね〜〜」
早口おばさんさんを護衛します。 >>> ライラック <<<
言の葉さんの遠吠え「グレはドロテーアがなんかもってそうだな」
毒消し草さんの遠吠え「抜けないかな
抜けないならボルコンかねて霊共噛み」
サンタの助手さんの遠吠え「おそらく囲ってる人は不利になる」
ステルスさんの独り言「おばさんわからん」
BLP兄貴さんの独り言「百夜ミカエラは両占いから投票されてたし、狼くさくはねぇんだが、初日ステで実質柱みたいなようなもんやし、昨日は吊ってもええんちゃうか」
にしこりさんの会話「対抗に結果重ねなくていいですか」
ステルスさんの独り言「ついでに毒消し草も狼」
言の葉さんの遠吠え「信用さありすぎて抜けないと思う。今日護衛されて多良銃殺GJまで考えられてるし」
ゲームマスター「ナイスセンサーでした(・ω・)」
サンタの助手さんの遠吠え「占いが噛めたら」
にしこりさんの会話「りょ」
ステルスさんの独り言「なのでそれが大事狼」
燭台切さん「君も処刑されたんだね。お疲れ様。」
さんの会話「霊能CO:あくどい統領○で」
それが大事さんの遠吠え「チャレいいですよ」
サンタの助手さんの遠吠え「(>Д<)ゝ”了解!」
にしこりさんの会話「早口真寄りでいいすかね」
ステルスさんの独り言「狩人2狼3狐5」
言の葉さんの遠吠え「狂人か狐か。まあ取り敢えず放置」
それが大事さんの遠吠え「狂のがありますね」
ゲームマスター「あくどい大統領さんおつおー(;ω;)ノ」
あくどい統領さん「初日サンタさん○持ってたんだけど魔がさして潜伏しちゃった…。」
BLP兄貴さんの独り言「毒消し草さん 0 票 投票先 → 百夜ミカエラさん

おっ騙り大丈夫か大丈夫か」
ステルスさんの独り言「多分狐」
毒消し草さんの遠吠え「真噛みますかね
抜けないとつらいけども」
七十七さんの念話「狼狼狂の線もある。」
ステルスさんの独り言「それが大事さん 1 票 投票先 → あくどい統領さん」
ライラックさんの独り言「絶対私グレラン死したかと思った(1日ぶり2回目)」
七十七さんの念話「シンかみ合わせっぽいし たぶん狼狂だな(適当」
百夜ミカエラさんの独り言「おいおい吊んのかよ
真狐ってとこだろうと思うんだが」
毒消し草さんの遠吠え「狂人吊れたか」
あくどい統領さん「おつかれさまでした…。」
サンタの助手さんの遠吠え「狂人だったのかな…」
七十七さんの念話「やったぜ」
3日目の夜となりました。(15/12/06 20:38:52)
あくどい統領さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七十七さん1 票投票先 → それが大事さん
毒消し草さん0 票投票先 → 百夜ミカエラさん
ライラックさん2 票投票先 → ドロテーアさん
それが大事さん1 票投票先 → あくどい統領さん
にしこりさん0 票投票先 → あくどい統領さん
埴輪さん1 票投票先 → ライラックさん
あくどい統領さん4 票投票先 → ドロテーアさん
ステルスさん0 票投票先 → あくどい統領さん
サンタの助手さん0 票投票先 → 七十七さん
百夜ミカエラさん3 票投票先 → さん
BLP兄貴さん0 票投票先 → 百夜ミカエラさん
早口おばさんさん0 票投票先 → あくどい統領さん
言の葉さん0 票投票先 → ライラックさん
さん1 票投票先 → 埴輪さん
ドロテーアさん2 票投票先 → 百夜ミカエラさん
燭台切さん「みんなすごいんだね…。」
シンさん「あとは文字打つ早さですかね(・ω・)そのうち慣れますよ」
七十七さん「あくどいが人外だろうとなんだろうと COしてるようなもんだろ」
百夜ミカエラさん「猫じゃあないってことだろ」
サンタの助手さん「気にすることではなさそうだけど」
あくどい統領さん「あー、もう占いCO。にしこり○。言の葉○。」
毒消し草さん「じゃCOをと>あくどいさん」
サンタの助手さん「シン噛みの話してると思って見たら占いの話してた人か」
ステルスさん「早口おばさん現時点じゃまぁ信用してるうん」
七十七さんそういうのは指定変えとけ
さん統領吊り
言の葉さん「いや、ヘイト稼いでいるのに否定しているところが怪しいというお話
結局嫌われたくない人外さんなのかと>ライラック」
BLP兄貴さん「ぎりぎりCOしても吊りくらい言っておけたぬー」
七十七さん「燭台切が吊れるのわかってたし、初日のグレランに本気だすまでもない>毒消し」
あくどい統領さんいや、まじで吊らないほうがいい。
百夜ミカエラさん「そして、なぜわざわざそんなことを言う必要があるのかというと
おはステを差し置いて占いの2人から投票を受けた人物がいるからだ」
早口おばさんさん「どう考えても大事が狼なんですけどパンダにしたら村が困りそうなのでそこは占いません」
BLP兄貴さん「アリスガタベタコトナカッタラダレモタベタコトナインジャナイ?」
毒消し草さん「全体的に発言薄めが多くてね」
ドロテーアさん「シンさん朝3だったから潜り占い候補噛みではなさそう(安直)」
ゲームマスター「全員手動だとおもいますよ!
こういうのは慣れです慣れ、いっぱい参加していくうちに追いつけるようになりますよー」
それが大事さん「真狼ー真共ですか」
燭台切さん「お疲れ様。」
さんCoしないなら吊ります
BLP兄貴さん「燭台切は喋らなかったんじゃなくて喋れなかった感じなので下手すると役職連れてると思うたぬ」
埴輪さん「狩人探しっていうより、潜伏占い探しの噛みに見えた」
七十七さん「シン○か 初日の感じからいって真狂はなさそう。占いに狼がいるなら保留って手もあるし、即噛み失敗のシン銃殺隠れもある。 真狂なさそうならたぶん保留の噛みだとおもうけどな これ」
あくどい統領さん「吊らないほうがいいぞ。」
サンタの助手さん「ライラックさんが噛み時間について考察するか…
こりゃ外れかな」
ステルスさん「共有濡れるは一生ついてく」
百夜ミカエラさん「2-1で灰噛みなら狼騙りだな」
さん指定 あくどい統領 COあるか?
早口おばさんさん「あんまり銃殺GJは見てないです。狐目より村狼目を狙って占ったので」
ライラックさん「よく分からないけど最近は発言よりヘイトを稼ぐ方が怪しいというのがメジャーなんですか」
サンタの助手さん「少し噛み時間が遅かったね」
言の葉さん「早口おばさんの占い先が死んでいるということですね
速度的にもここは真狼だな」
燭台切さん「みんなどうしてあそこまで早い流れに追いつけるんだろうね。自動更新なのかな?僕は手動なんだけど…。」
それが大事さん「シン噛み合わせ?」
ステルスさん「ライラックでもいいぞ!!!!」
埴輪さん「狼が追加してくるのかと思ったよ>ライラック」
ステルスさんどいとうりょうだよな!??!?!?!?
ドロテーアさん「ほぼ発言内容がない七十七占いVS噛み合わせっぽい○ ファイッ!!!!!!!」
埴輪さん「同じ1発言なのに、妙に偏ったね
おはすてとだから、単純には比較できないだろうけど」
さん指定する
ゲームマスター「シンさんおつおー(;ω;)ノ」
あくどい統領さん「噛み合わせのほうがくさいかね。」
早口おばさんさんあああああああああああああああああああああああ
ステルスさん「1:30でかめやはげぇ」
BLP兄貴さん「ごめん間違えて大文字にしてもうた」
シンさん「(・ω・)」
毒消し草さん占い理由:全然関係ない発言が多いけど吊られそうにないので占っておきました
◆七十七さん 「警察だ! シュバルゴ!(むし・はがね」
ライラックさん「050噛みとは遅めですね」
サンタの助手さん「忙しいよ!!畜生!!」
早口おばさんさんあんまり占いたいところ見つからない
◆シン「初日の占い理由なんてあってないようなものだけど、なんか占いに真がいる気がしない」
>知っています。これが潜伏占いCOの準備をしている狼だということも。
また翌日以降喋りだしそうな人と見て占っても損なさそう
それが大事さん「おはよう」
ステルスさん「朝一おはようは非狼のおはよう!」
埴輪さん「おはよーーー!」
毒消し草さん「占いCO:七十七○」
言の葉さん「〇吊りを押して何故ヘイト稼げないと思ったし。
反応が臭いのでライラックに誘導押しとく」
七十七さん「おはようございます」
BLP兄貴さん霊能CO。燭台切は○だったぬー
あくどい統領さん「おはよう。」
サンタの助手さん「マネージャー:(;゚д゚)<今年のプレゼント数は例年よりも70%増加してます…
サンタ:(´∀`)<頑張って用意してくれたまえ♪
従業員:(;゚д゚)<ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
にしこりさん霊能CO 燭台切○
早口おばさんさん「占いCOシン○」
ドロテーアさん「阿佐ヶ谷ってきた」
言の葉さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/12/06 20:32:56)
シンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンさんを狙います。 >>> 毒消し草 <<<
ゲームマスター「そうですねー ステはどうしても早期に吊られちゃうので・・」
シンさんを占います。 >>> 早口おばさん <<<
シンさんの独り言「あとライラック」
シンさんの独り言「気になるのは埴輪かなぁ」
燭台切さん「お疲れ様。やっぱり寡黙で吊られちゃったかな?」
BLP兄貴さんの独り言「それが大事が前日挨拶すらしていないのに不穏扱いせずに参加させてあげるGMの鑑」
百夜ミカエラさんの独り言「最終的には普通の数か」
毒消し草さんの遠吠え「噛み120」
それが大事さんの遠吠え「シンでいいすよ」
燭台切さん「んー、言ってはみたけど早速盛り上がってたよね。」
毒消し草さんの遠吠え「にしこり噛み、対抗増えるか様子見ます
呪殺は頑張ります」
シンさんの独り言「しかし久しぶりすぎてついて」
百夜ミカエラさんの独り言「こんなに吠えないもんだったかな
初日夜のログ残ってないが」
言の葉さんの遠吠え「シン噛みでいいんじゃないですかね(適当」
さんの会話「指定先準備完了」
それが大事さんの遠吠え「俺はニシコリが真霊だと思う」
BLP兄貴さんの独り言「最悪これ狐か狩人かまたまた潜伏占い吊れたってはっきりわかんだね」
早口おばさんさんを護衛します。 >>> ライラック <<<
毒消し草さんの遠吠え「あーたしかにシン怪しい
◆シン
「初日の占い理由なんてあってないようなものだけど、なんか占いに真がいる気がしない」」
ステルスさんの独り言「ライラックと大統領でいい」
さんの会話「んー」
言の葉さんの遠吠え「めっちゃ同意。あと七十七も追加>それが大事」
サンタの助手さんの遠吠え「にしこりさんが真ぽい」
BLP兄貴さんの独り言「○もらいのステルスが燭台切に投票されてて草」
ステルスさんの独り言「違う」
サンタの助手さんの遠吠え「シンさんは何か持ってそうなのは同感」
ステルスさんの独り言「◆ライラック
「確かにステルスさんがステルスしてないですし○ですけど吊りましょう;;」
◆あくどい統領
「ステルスさんが発言稼ぎしてるから吊ろう。(迫真)」
◆ステルス
「ステルスがステルスしても読者の予想は裏切れない 読者の期待を裏切る男ステルスですお願いします」

こいつら釣り」
毒消し草さんの遠吠え「うむ霊噛んでおきます
どっちが真っぽいですかね」
シンさんの独り言「占いに真がいればいいけど、実質2−1か」
それが大事さんの遠吠え「シンとドロテーア役持ってそう」
サンタの助手さんの遠吠え「呪殺の可能性が低いうちに霊能をやっておきたい」
言の葉さんの遠吠え「2−2か。何が潜伏しているんだろうね」
毒消し草さんの遠吠え「対抗噛めそうな気がしなくもないけどどうだろう」
サンタの助手さんの遠吠え「グレランは逃れたね」
ライラックさんの独り言「絶対グレラン死したかと思った」
にしこりさんの会話「承知」
BLP兄貴さんの独り言「前日あんなに喋ってたのにまさかの1発言ってのは何なんでしょう」
ステルスさんの独り言「しにそうらへ」
にしこりさんの会話「あくどい0票って嫌ですね」
さんの会話「霊能CO:燭台切○ で」
ステルスさんの独り言「熱い相思相愛」
ステルスさんの独り言「ステルスさん 1 票 投票先 → 燭台切さん
燭台切さん 8 票 投票先 → ステルスさん」
ゲームマスター「燭台切さんおつおー(;ω;)ノ」
2日目の夜となりました。(15/12/06 20:27:46)
燭台切さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七十七さん2 票投票先 → 燭台切さん
毒消し草さん0 票投票先 → 百夜ミカエラさん
ライラックさん2 票投票先 → ドロテーアさん
それが大事さん0 票投票先 → 百夜ミカエラさん
にしこりさん0 票投票先 → 燭台切さん
埴輪さん0 票投票先 → 燭台切さん
あくどい統領さん0 票投票先 → 燭台切さん
シンさん0 票投票先 → 燭台切さん
ステルスさん1 票投票先 → 燭台切さん
サンタの助手さん0 票投票先 → ライラックさん
百夜ミカエラさん3 票投票先 → 七十七さん
燭台切さん8 票投票先 → ステルスさん
BLP兄貴さん0 票投票先 → 燭台切さん
早口おばさんさん0 票投票先 → 百夜ミカエラさん
言の葉さん0 票投票先 → ライラックさん
さん0 票投票先 → 七十七さん
ドロテーアさん1 票投票先 → 燭台切さん
ドロテーアさん「グレネード蘭ねえちゃん」
毒消し草さん「どらんかわいい」
BLP兄貴さん「余計なこと考えず占い守っておけたぬ!」
言の葉さん「埴輪、貴様俺を知っているな!」
ライラックさん「ヘイト稼いでないです::」
早口おばさんさん「やめろ!!わいの○吊るとお返しマスタースパークだゾ」
サンタの助手さん「占いの審議は3日目の考察の方が透き通ると思うぜ」
ステルスさん「いいよ、こいよ(震え)」
BLP兄貴さん「グレランいきますよ〜・・・いきますよ〜いくいく」
ステルスさん「狼か?お?」
埴輪さん「言の葉さんらしい指摘だけど、それは今関係ないっぽい」
あくどい統領さん「ステルスさんが発言稼ぎしてるから吊ろう。(迫真)」
ドロテーアさん「ワイはファイトしてるやで!!!!」
シンさん「初日の占い理由なんてあってないようなものだけど、なんか占いに真がいる気がしない」
ステルスさん「それが大事きゅん僕ディスるんか?お?」
早口おばさんさん「◆それが大事さん「ステルスとか占うかねとは思う」>右占いなんだから勘弁な」
さんグレランな
七十七さん「じゃ これ >ドラン」
言の葉さん「ライラックさんが初日からヘイト稼いできておりますね」
百夜ミカエラさん「ステルスとかいうコテがかなり昔にいたな」
サンタの助手さん「ステっててるだけじゃん!!
って思ったけど透けてるだけの方も見つからないようにしないといけないから忙しそう」
ステルスさん「ステルスがステルスしても読者の予想は裏切れない 読者の期待を裏切る男ステルスですお願いします」
ライラックさん「確かにステルスさんがステルスしてないですし○ですけど吊りましょう;;」
それが大事さん「ステルスとか占うかねとは思う」
ドロテーアさん「狼君っ!!困ったらワイでも噛んどいてや!!」
毒消し草さん「炎4倍なんだなぁ」
埴輪さん「ゆっくりおはようだったのによかったね>ステルス」
サンタの助手さん「グレラン察せた!!
元いたずらっ子から吊っていこうぜ!!」
ステルスさん「絶対俺のほうが忙しい!!!」
早口おばさんさん「こんなに元気ならステルス吊りされる心配はなかったですね」
毒消し草さん「な阪関無>blp」
七十七さん「警察だ! シュバルゴ!(むし・はがね」
言の葉さん「ステルスがステルスしてない件に関して」
ドロテーアさん「しーそこはライン戦しますだろー」
あくどい統領さん「なんでや阪神関係ないやろ!>アニキ」
シンさん「阪神関係ないやろ!」
毒消し草さん「大体繁忙期は助手の方が忙しいよね>サンタの助手さん」
言の葉さん「霊2なのでグレランします(察し」
BLP兄貴さん「CO数見ると33−4かな」
ステルスさん○ですかア!ありがとうございますゥ!!
それが大事さん「2−2ロラでいいですよ」
さん相方が霊COしてるグレラン 
ライラックさん「これは2−2からの共有撤回で2−1という面倒なパターンですね間違いない……」
さん共有CO
ドロテーアさん「ロラすみ〜」
埴輪さん「そんなとこで折るとかw>ドロテーア」
燭台切さん「おはよう。」
サンタの助手さん「忙しいよ!!畜生!!」
にしこりさん霊能CO
早口おばさんさん理由:右。ステルス吊りされる前にグレラン回避させてあげられればいいですね。
七十七さん「おはようございます」
BLP兄貴さんやっぱり僕は・・・王道を往く・・・霊能COですか
ドロテーアさん「-------谷折り-------」
毒消し草さん占い理由:負けないこと逃げ出さないこと投げ出さないこと 狼を吊ること!
それがーいちばんだいじー♪
サンタの助手さん「サンタ:(´∀`)<今年のクリスマスはみんないい子なのでプレゼントを用意します♪
従業員:(;゚д゚)<えええええええええええええええええええええええええ!!
監督者:(;゚д゚)<三丁目のいたずらっ子のタケル君とリョウコちゃん、いたずらっ子からいい子に変更だ!!」
ステルスさん「朝一おはようは非狼のおはよう!」
早口おばさんさん「占いCOステルス○」
それが大事さん「おはよう」
埴輪さん「おはよーー!」
毒消し草さん「占いCO:それが大事○」
あくどい統領さん「おはよう。」
ライラックさん「おはようございます」
BLP兄貴さん「おはたぬー」
シンさん「おはよーはろー」
言の葉さん「おはよー」
ドロテーアさん「-------山折り-------」
にしこりさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/12/06 20:21:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 毒消し草 <<<
ステルスさんの独り言「なるほど」
ステルスさんの独り言「信じ抜くこと」
燭台切さんの独り言「…関係ないけど、狼君達の毛皮って温かそうだよね…。」
ステルスさんの独り言「逃げ出さないこと」
ステルスさんの独り言「投げ出さないこと」
あくどい統領さんの独り言「狼騙るかな…。」
ステルスさんの独り言「負けないこと」
にしこりさんの会話「わかる」
さんの会話「共有がしっかりしてれば勝てるそれがジンロウ」
ステルスさんの独り言「早口おばさんかな???」
BLP兄貴さんの独り言「3:30とかいつ以来だろうなぁ」
ステルスさんの独り言「ともにゃんどれ」
毒消し草さんの遠吠え「困ったらあんまり喋ってない人に投票で」
それが大事さんの遠吠え「シン 犬 ニシコリだけ対応する」
早口おばさんさんの独り言「猫村は信用勝負路線や特攻多いし緊張するな」
言の葉さんの遠吠え「がんばります(震え声)」
ステルスさんの独り言「クロモドさんどれどろてーあか」
ゲームマスター「久々すぎて間違えたお恥ずかしい・・
ログ壊れてないっぽくてよかった!」
サンタの助手さんの遠吠え「言の葉さんと俺はグレラン戦争乗り切ろう!!」
ステルスさんの独り言「埴輪はさすがにはにらちゃんではないやろ」
にしこりさんの会話「御意」
さんの会話「相方が霊COしてるグレラン いいますので」
ステルスさんの独り言「言の葉は昔にどっかで見たことあるペンネームだな」
毒消し草さんの遠吠え「了解です
囲いますね
噛みは残り時間1:27」
さんの会話「いらないです」
埴輪さんの独り言「本当に走ってよかったなー1か月ぶりくらいの参加だよ!」
ライラックさんの独り言「この人の集まるペースなら再興出来そうな気もしたけどなあ」
ステルスさんの独り言「だれだだれだだれだ〜〜」
燭台切さんの独り言「やぁ、GMさん。此方こそ宜しくね。」
シンさんの独り言「とりあえず私の画面ではログ壊れてないです」
早口おばさんさんの独り言「りおらさん村たてありがとうございます」
にしこりさんの会話「スライド共有CO要らない感じですか」
ステルスさんの独り言「77さんしかわからない」
サンタの助手さんの遠吠え「それが大事さんを囲ってあげて〜>毒消し草さん」
言の葉さんの遠吠え「ではそんな感じで」
ライラックさんの独り言「ほんと村建てありがとうございます……」
ステルスさんを占います。 >>> 早口おばさん <<<
シンさんの独り言「1年ぶり?くらいの参加になるのか。
PC変えたせいで酉見つからなかったごめんね」
ステルスさんの独り言「きゃーりおらちゃんおひさー」
BLP兄貴さんの独り言「(壊れて)ないです」
燭台切さんの独り言「宜しく。さて…僕は村人か。格好いい村人を目指したいところだね。」
さんの会話「進行はやっておきます」
ステルスさんの独り言「開始する前から多数派に所属することしか考えないクズ」
にしこりさんの会話「了解」
ゲームマスター「GMはりおらです よろしくおねがいします!
もしかしてログ壊れたままになってたりしたらごめんなさい!」
にしこりさんの会話「正確には人狼4年ぶりくらいです」
さんの会話「まあいいやではにしこりさん霊能COしてください」
ゲームマスター「GMはりおらです よろしくおねがいします!
もしかしてログ壊れたままになってたりしたらごめんなさい!」
毒消し草さんの遠吠え「騙っちゃおうかな」
ステルスさんの独り言「でも人狼を楽しめないものに人狼は出来ません><」
それが大事さんの遠吠え「騙りますか?」
さんの会話「初心者語り騙り?」
シンさんの独り言「(「・ω・)「ネカm・・・りおらさん村立て感謝なりやー」
サンタの助手さんの遠吠え「よろしく」
BLP兄貴さんの独り言「ちゃんりお むらたて ありがとう」
埴輪さんの独り言「GM、村立てを本当にありがとう!!!!」
ステルスさんの独り言「人狼引いてたら絶対やばい顔してた」
言の葉さんの遠吠え「よろー」
毒消し草さんの遠吠え「潜伏弱いです」
ゲームマスター「1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
12/06-19:14
(生存中) 」
さんの会話「猫村の共有」
あくどい統領さんの独り言「ああん。」
毒消し草さんの遠吠え「よろしくお願いします」
それが大事さんの遠吠え「よろしく」
にしこりさんの会話「よろしくおねがいします初心者です」
ステルスさんの独り言「助かったぜ」
BLP兄貴さんの独り言「ヌッ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/12/06 20:16:51)
さん「4649」
あくどい統領さん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター開始します(「・ω・)「
ステルスさん「誰か助けて(緊張)」
燭台切さん「7」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがそれが大事に名前を変更しました。
BLP兄貴さん「やべぇよやべぇよ・・・(緊張)」
早口おばさんさん「あら^〜」
言の葉さん「よろしー」
シンさん「よろしく」
燭台切さん「ありがとう。改めて、皆宜しく頼むよ。」
ステルスさん「よろしこ」
埴輪さん「よろしく!」
ゲームマスター名前変えたらはじめるよー
ゲームマスター「かっこいい!」
BLP兄貴さん「真早口おばさんすこ」
ドロテーアさん「こんばんは」
kariさんがドロテーアに名前を変更しました。
燭台切さん「格好良く決めたいよね!」
きういさんが燭台切に名前を変更しました。
kariさんがライラックに名前を変更しました。
kariさんがBLP兄貴に名前を変更しました。
kariさんがシンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい! お待ちしてました!!!!」
燭台切さん「!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 20:12:32)
燭台切さん「んー…なかなかだなぁ…」
ゲームマスター@1なのでそろそろ名前変更お願いしますー
燭台切さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
春よ来いさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが早口おばさんに名前を変更しました。
さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 20:11:02)
燭台切さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさんが言の葉に名前を変更しました。
01234567890123さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
言の葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 20:09:33)
kariさんがサンタの助手に名前を変更しました。
kariさんがステルスに名前を変更しました。
kariさんが埴輪に名前を変更しました。
燭台切さん「赤?」
kariさんがにしこりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ええんやで」
あくどい統領さん「あと2時間は走らないんだろうなとか思っててすみませんでした。」
kariさんがあくどい統領に名前を変更しました。
kariさんが毒消し草に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちな赤2」
燭台切さん「1!」
kariさんが百夜ミカエラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
早口おばさんさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤何人かいますが次回更新確認時間は設けません」
埴輪さん「うれしいなぁ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 20:01:30)
燭台切さん「2!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
燭台切さん「あと3人ですね」
BLP兄貴さん「おっすおねがいしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 20:00:21)
燭台切さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
きういさん」が村へやってきました。(15/12/06 19:59:33)
百夜ミカエラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 19:59:26)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
サンタの助手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 19:58:41)
ゲームマスター「走るといいなぁ(・ω・)」
ゲームマスター「こんばんはー!」
それが大事さん「今日は走りそうですね」
ステルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 19:54:26)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
シンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 19:48:44)
ゲームマスター「ありがとうございます!!!!!」
あくどい統領さん「猫民のためにきました。」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 19:45:22)
埴輪さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 19:43:10)
ゲームマスター「じゃあとりあえず20:00で・・ 絶対集まってないとおもうけど(小声)」
にしこりさん「更新確認ください」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
にしこりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 19:38:55)
ゲームマスター「過去ログ見てたけどやばいですね・・ 下手したら年内には滅んでそう・・」
それが大事さん「最近猫村がなくて寂しいです」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「祈世界平和」
それが大事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 19:34:38)
01234567890123さん「一人荒らしが居て
一人治す人が居る
そういうことに幸せを感じるんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい!
最近の子は酉つけてああいうことするから怖い(;ω;)」
123456789012さんが01234567890123に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふえぇ・・」
kariさんが123456789012に名前を変更しました。
01234567890123さん「いつもの」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 19:30:50)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 19:30:11)
ゲームマスター「ありがとうありがとう(;ω;)ノシ」
1234567890123さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
1234567890123さん「18猫観戦できるの楽しみにしてます」
kariさんが1234567890123に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 19:26:51)
ゲームマスター「残念なことでした・・(;ω;)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 19:25:07)
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!!!」
春よ来いさん「yoro」
春よ来いさん」が村へやってきました。(15/12/06 19:23:18)
ゲームマスター「いらっしゃい! ばっちりですよ!!!!!」
ライラックさん「(トリップ成功してますか)」
ライラックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 19:21:11)
ゲームマスター「こんばんはー!」
毒消し草さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 19:19:41)
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!!!!!1」
ゲームマスター「普通村の始発が出発してない時点でやばい気がしますが建ててしまいました
よろしくおねがいします・・」
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
七十七さん」が村へやってきました。(15/12/06 19:17:58)
ゲームマスター

★ 18ねこのやくそく


 だめなものはだめです×

 前日&昼間の初心者CO
 村人騙り
 占い結果と理由の同時貼り

 以上の行為は 全面禁止×××

 わからないことがあれば
 wikiをよんでね◎ 
戻る