過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
トランク
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パパさん
太陽 ◆fCvl40BRzY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
好打順
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はまち
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(生存中)
 
 
かるぴす
◆sHn0v4vTlI
[村 人]
(生存中)
 
 
アルコール
女神様降臨 ◆.3m8NzV//I
[占い師]
(生存中)
 
 
ロックマン
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヴァニィ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[狂 人]
(生存中)
 
 
ドナルド
◆KvpqCUxA8s
[村 人]
(生存中)
 
 
vvv
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
光彦
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆7Va4kjoG66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オーロラ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビタミン
月見うどん ◆wliqxN4IXs
[村 人]
(生存中)
 
 
コスモス
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夜神月
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜始発の普通村 〜 145855番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します 参加ありがとうございました」
オーロラさん「占いに狐でてると思いたかったです」
さん「GMさん村たてありがとうでした。」
アルコールさん「お疲れ様です!狩りのおかげだなw」
かるぴすさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
オーロラさん「弱くてごめんねお仲間さん」
コスモスさん「おつかれさま」
オーロラさん「村ありがとう」
さん「お仲間ごめんね。」
オーロラさん「村人占なって村人護衛村人噛みもあります 狐がんばれにかけました」
はまちさん「2W目の話だよ>好打順さん
村立感謝」
オーロラさん「おつかれさま」
ヴァニィさん信用勝負するなら吠え稼ぎぐらしろ、あと噛み時間もっと遅くしろ。
さん「狐噛みの日に狩人噛んでおいた方がまだマシだったな。」
ロックマンさん「コスモスは分かりづらかったなあ>アルコール」
ビタミンさん「お疲れ様でした」
好打順さん「おつかれさまでした」
アルコールさん「狐がどこかわからなかったなあ」
ロックマンさん「ヴァニイの方が狂人だとは思わなかったな」
さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様」
かるぴすさん「おつかれさまー」
vvvさん「おつかれ GMありがとう」
ヴァニィさん「どうしようもねーよ。」
はまちさん「お疲れ」
ロックマンさん「おつかれさん」
アルコールさん「いああぶねえなこれw」
「村 人」の勝利です!(15/12/06 20:35:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アルコールさん1 票投票先 → オーロラさん
ビタミンさん0 票投票先 → オーロラさん
ヴァニィさん2 票投票先 → オーロラさん
オーロラさん5 票投票先 → アルコールさん
はまちさん0 票投票先 → ヴァニィさん
ドナルドさん0 票投票先 → オーロラさん
ロックマンさん0 票投票先 → オーロラさん
かるぴすさん0 票投票先 → ヴァニィさん
ドナルドさん「完全グレはいないかなぁオーロラ吊ってもいいねこれまぁいいや」
ヴァニィさん「別に構わん、順序を間違えなければね。」
アルコールさん「ヴァニ吊は危険すぎる」
ロックマンさん「ヴァニイ吊るならオーロラでいいじゃねえか」
ビタミンさん「え、ヴぁにィつるの??!」
はまちさん「オーロラさんは俺護衛
ロックマンさんは○どこか護衛しといて」
かるぴすさん「もう完グレいなくない?」
ロックマンさん「共有が吊り指定をしないようならオーロラに投票するぞ」
アルコールさんいあそこはない
はまちさんヴァニィさんから吊り
ドナルドさん「占い師は予告票で共有指定だよね」
アルコールさん「オーロラ占うよ」
ビタミンさん「オーロラが真なら狐がまだいる可能性が高い」
コスモスさん「初日は自殺で後は他殺なのか(困惑) 
なんでや・・・初日も噛まれてるやろ!!」
ドナルドさん「まぁオーロラ君吊っていっか〜〜〜」
かるぴすさん「これヴァニィーオーロラ吊りで終わりそう」
はまちさん「いやオーロラさん吊りは待とう」
アルコールさん「吊らないならオーロラうらなうぞ?w」
ロックマンさんま、アルコールの予告先に○出したヴァニイに真があるとは思ってないよ
ドナルドさん「ちゃんと詰ませるなら護衛指示 オーロラに共有護衛 ロックマンに3白2択護衛」
アルコールさん「オーロラ吊りでいいよ」
ヴァニィさん「特にない。>はまち」
ドナルドさん「じゃあオーロラはロックマン君でもエア護衛して欲しい」
ロックマンさん「ヴァニイ護衛で2死体なしとかねえから」
はまちさん「こりゃ面白い」
はまちさん「ヴァニィさんは今日ビタミンさん占わなかった理由なんかある?」
オーロラさん「すみません」
かるぴすさん「占いに狐交じりだと思ってたのが恥ずかしい」
オーロラさん狩人日記
1日目 護衛不可  自殺 初日
2日目 發護衛  他殺 トランク
占い三人。○くれた人護衛です

3日目 ヴァニィ護衛  他殺 なし
発言がこっちのが真ぽく思えた

4日目 ヴァニィ護衛  他殺 光彦
死体なしでたので続行護衛です

5日目 ヴァニィ護衛  他殺 なし
続行護衛です

6日目 はまち護衛  他殺
占い師が死なないので共有護衛します

7日目 護衛  他殺
オーロラさん「狩人CO」
ビタミンさん「狩人1のみ?」
ロックマンさん「騙りもコスモス○にしてくるってのは悪運が強いというかなんというか」
ドナルドさんやっぱり君はわかってるね!!
はまちさん「進行でいくとオーロラさん吊りから決め打ちになるが」
さん「俺真なら、ロックマン狼だよね。」
アルコールさんんじゃオーロラ吊って対抗で終わりだね
ヴァニィさん「ワロタ」
かるぴすさん「コスモス護衛とかやるな」
ロックマンさん「死体なしは光彦とドナルド」
かるぴすさん「噛み合わせ?」
ロックマンさん「銃殺発生。發の真は消えたぞー」
オーロラさん「おはよう」
ドナルドさん「アルコールさん 0 票 投票先 → コスモスさん」
コスモスさん「おつかれさま」
アルコールさんスモスさん 「いっちゃあれだけどさ 護衛GJ出した狩人がいない 自由投票にしたのに生き残ってる 時点で真ないよ發」
凄いまともな事いってる作業的に占うよ後はオーロラ吊って対抗吊れば勝ち
ヴァニィさん理由:ここで死体なしが出てかつ狩人COがないってことは狐噛みだろ。
空気の読めない狂人が狐に○撃ったんだろうね。
ビタミンさん「おはようございます」
ロックマンさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 アルコール  死体 トランク
理由
霊能アーマー入って3−2の展開。
無駄占いもなしのフラットな展開だけど
狩人視点だと○もらってるアルコール噛みだけは
阻止しなきゃいけないからね。

三日目 
護衛 光彦  死体はありませんでした
理由
昨日トランクを噛むなら霊能噛み切りだと思うので霊能護衛

四日目
護衛 オーロラ  死体 光彦
理由
光彦共有が確定した今、占い噛みはない。
銃殺対応もかねて○から噛んでくるはずだ。
アルコールは対抗占いすると名言してるし、予告投票先のオーロラを護衛させてもらうよ
アルコールさん 0 票 投票先 → オーロラさん

五日目
護衛 ドナルド 死体はありませんでした
理由
ここで予告ブラフとかマジで勘弁してください。
さすがに明日は確定○作りも含めてドナルド占いだろう。
たぶん、アルコールは占い先が読めねえですな

六日目
護衛 コスモス 死体
理由
初志を貫いて真で見てるアルコールの予告先を護衛
アルコールさん 0 票 投票先 → コスモスさん
夜神月さん「村勝ちですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
はまちさん「おはよう」
ヴァニィさん「占いCO コスモス○」
アルコールさん「占いCO コスモスさん○」
かるぴすさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(15/12/06 20:29:44)
コスモスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コスモスさんを狙います。 >>> オーロラ <<<
好打順さん「◆はまちさんの会話 「アルコールさん視点ヴァニィさんに囲いなし」
何言ってんだこいつ
パパ●忘れてんのか」
ロックマンさんの独り言「護衛した場所は確定○と共有だけだから誤認の心配はさすがにないだろう」
はまちさんの会話「コスモス●か」
ロックマンさんの独り言「こんな護衛先だが死体なしが2回出てるんだ。世の中わからねえもんだな」
はまちさんの会話「アルコールさん視点ヴァニィさんに囲いなし」
ロックマンさんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 アルコール  死体 トランク
理由
霊能アーマー入って3−2の展開。
無駄占いもなしのフラットな展開だけど
狩人視点だと○もらってるアルコール噛みだけは
阻止しなきゃいけないからね。

三日目 
護衛 光彦  死体はありませんでした
理由
昨日トランクを噛むなら霊能噛み切りだと思うので霊能護衛

四日目
護衛 オーロラ  死体 光彦
理由
光彦共有が確定した今、占い噛みはない。
銃殺対応もかねて○から噛んでくるはずだ。
アルコールは対抗占いすると名言してるし、予告投票先のオーロラを護衛させてもらうよ
アルコールさん 0 票 投票先 → オーロラさん

五日目
護衛 ドナルド 死体はありませんでした
理由
ここで予告ブラフとかマジで勘弁してください。
さすがに明日は確定○作りも含めてドナルド占いだろう。
たぶん、アルコールは占い先が読めねえですな

六日目
護衛 コスモス 死体
理由
初志を貫いて真で見てるアルコールの予告先を護衛
アルコールさん 0 票 投票先 → コスモスさん」
コスモスさんを護衛します。 >>> ロックマン <<<
さん「ロックマン噛むべきだったね。
お仲間ごめんね。」
コスモスさんの念話「狼は真面目にやってほしいんだなぁ^〜」
さん「コスモス護衛
うわ、これ銃殺出たら勝てないやつだ。」
はまちさんの会話「ヴァニィ視点はほぼビタミン●」
コスモスさんの念話「あのさぁ・・・アルコール真以外ないんだけど 初めから」
ロックマンさんの独り言「ま、初志を貫くか。コスモス護衛」
アルコールさんの独り言「さすがにコスモス
辺り狩なんじゃね」
オーロラさんの遠吠え「ドナルドかコスモス?」
さん「最後の狐候補だからね。」
オーロラさんの遠吠え「きのう誰噛みっていったっけ」
さん「仲間はコスモスが狐なのはわかっているとは思うが。」
ロックマンさんの独り言「ここまで銃殺が出ないのは意外だ。狐候補最初に死んだvしかいねえはずなんだが」
コスモスさんの念話「やめてくれよ・・・」
コスモスさんの念話「やめろよアルコール!!!!」
コスモスさんを占います。 >>> アルコール <<<
はまちさんの会話「アルコールさんはなんなんだ?」
ロックマンさんの独り言「撥真なら狩人視点で狐候補ビタミンしかいねえけどな」
ヴァニィさんの独り言「ビタミン狐にしか見えんのだが。」
さん「狐が灰にいるから残せって意味なのに
なぜか狐COとみなされた。」
ゲームマスター「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(15/12/06 20:25:10)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アルコールさん0 票投票先 → コスモスさん
コスモスさん1 票投票先 → さん
ビタミンさん0 票投票先 → さん
ヴァニィさん1 票投票先 → さん
オーロラさん0 票投票先 → さん
はまちさん0 票投票先 → さん
ドナルドさん0 票投票先 → さん
ロックマンさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → ヴァニィさん
かるぴすさん0 票投票先 → さん
さん「俺の灰にしか狐はいねえ」
ヴァニィさん「狐COwwww ワロ」
ドナルドさんその發 国士無双!!
さん狩人がいるのに出なかったなら狩人の責任。
狐COは残せよ。
引き分けにしろ。
ビタミンさん「ロン、發のみ」
かるぴすさん「3wだと思ってたから吊り数的に狐吊れるかわからんから狼が吊り数増やしにきたのかなと」
はまちさん発さん吊りで
さん「これ、狩人でないなら狐噛みだよね。
狐噛みなら保護した方がいいのか。」
コスモスさん「發が三日目に●出してその次の日死体無しな時点でほぼ狂人だからここきりでいいよ」
アルコールさん今日はオーロラ吊りでいいんじゃね
そしたら対抗占い出来るコスモスは後でいいや
かるぴすさん「あ、ごめん狼3だから残り最大2wか」
オーロラさん「また死体なしです」
ヴァニィさん「なんか占い数多いなって思ってたら發吊れてなかった、FUCK」
ビタミンさん「占いに狐でてんの?」
はまちさん「何のために狐噛むのそれ」
かるぴすさん「発は霊能が噛まれた日に●だした辺り偽なら狂か狼で狐はないかなと」
ドナルドさんちなみに全く進行考えてないけど漢字一文字に指定あててるからそこ切ればいいんじゃないの?
コスモスさん「いっちゃあれだけどさ 護衛GJ出した狩人がいない 自由投票にしたのに生き残ってる 時点で真ないよ發」
かるぴすさん「狼狐把握してて狐噛んでるじゃないか?」
オーロラさん「おはよう」
ビタミンさん「わ、わろた」
ドナルドさん真っ白だね!!
かるぴすさん「とりあえず全視点狼1吊れたけど9−7−5−3−1残り4吊りで最大3w1f、死体なしも2回でないと吊り増えんしな」
ロックマンさん「これはなんだ?狐噛みかな?」
アルコールさんドナルドさん 「じゃ占い切ろうか〜〜〜〜」
ドナルドさん 「追えるっちゃ追えるんじゃない?」
考えてるようで、考えてない出だしで○もらって喜んでる狐に見えてきたので
占うお
ビタミンさん「おはよう」
はまちさん「おはよう」
ヴァニィさん「理由:予告。」
かるぴすさん「おはよー」
さん「理由 共有が昨日ぼくを指定した。
本来はLW候補を探すべきなんだろうが、
狼狂よりも先に吊られる可能性が高い。
銃殺を狙って、狼狂が対応をミスるのを期待した方がいいと思った。
【完灰】なんて占うべきでないのかもしれないが、囲い考えるなら銃殺でやすくて対応しにくいのはこっち。」
コスモスさん「おはよう」
アルコールさん「占いCO ドナルドさん○」
ヴァニィさん「占いCO ロックマン○」
さん「占いCO コスモス○」
6日目の朝となりました。(15/12/06 20:18:15)
コスモスさんを狙います。 >>> 發 <<<
パパさんさん「この狩人独り言多いな。PTSDやろか。」
ロックマンさんの独り言「パパ誘導でロックマン狐の目は消した。狼にすればアルコールの初手○で絶好のSG位置に潜り込んだはずだ」
ロックマンさんの独り言「あとは死体なしを出すんじゃなくて、真で見てる占い師の占い先を護衛して狐噛み狐占いを消す」
ドナルドさんを占います。 >>> アルコール <<<
ロックマンさんの独り言「光彦噛みは想定外だったが、痛手じゃない。もともと1GJ稼がせてもらった事典で光彦の仕事は終了してる」
オーロラさんの遠吠え「でれなくてごめん」
コスモスさんの念話「狼が票合わせないカスなのが悪い 私わるくない 以上 ねる」
ヴァニィさんの独り言「吠え稼ぎくらいしてくれってんだよ。」
ロックマンさんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 アルコール  死体 トランク
理由
霊能アーマー入って3−2の展開。
無駄占いもなしのフラットな展開だけど
狩人視点だと○もらってるアルコール噛みだけは
阻止しなきゃいけないからね。

三日目 
護衛 光彦  死体はありませんでした
理由
昨日トランクを噛むなら霊能噛み切りだと思うので霊能護衛

四日目
護衛 オーロラ  死体 光彦
理由
光彦共有が確定した今、占い噛みはない。
銃殺対応もかねて○から噛んでくるはずだ。
アルコールは対抗占いすると名言してるし、予告投票先のオーロラを護衛させてもらうよ
アルコールさん 0 票 投票先 → オーロラさん

五日目
護衛 ドナルド 死体
理由
ここで予告ブラフとかマジで勘弁してください。
さすがに明日は確定○作りも含めてドナルド占いだろう。
たぶん、アルコールは占い先が読めねえですな」
はまちさんの会話「一見追えてるようで追えてないし
アルコールさんの投票が腐りすぎてて無理だ」
ドナルドさんを護衛します。 >>> ロックマン <<<
コスモスさんの念話「あっ これ 死んだ(笑)」
さんの遠吠え「これでドナルドが銃殺される可能性が高いはず。
一応今日は対応のために灰噛みだね。」
ゲームマスター「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(15/12/06 20:13:55)
パパさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パパさんさん6 票投票先 → ビタミンさん
アルコールさん0 票投票先 → パパさんさん
コスモスさん0 票投票先 → さん
ビタミンさん1 票投票先 → パパさんさん
ヴァニィさん0 票投票先 → ロックマンさん
オーロラさん0 票投票先 → パパさんさん
はまちさん0 票投票先 → さん
ドナルドさん0 票投票先 → パパさんさん
ロックマンさん1 票投票先 → パパさんさん
さん3 票投票先 → パパさんさん
かるぴすさん0 票投票先 → さん
アルコールさん「文句?ヴァニのが狼ぽいから違う対抗吊るよりもまずはパパ吊のがいいからニ残りは確定してるし」
ドナルドさん「明日僕が3白になる未来が見えるよ!!」
ロックマンさん「むしろパパ吊らないなら撥かヴァニイの真は追えなくなるしね」
かるぴすさん「全員の真追ってる余裕なんかある?>ロック」
ロックマンさん「ここでパパ吊るのはヴァニイの真を切るんじゃなくて全員の真を等しく追うためだよ」
ビタミンさん「ただ、今日狩人噛まれてしまう可能性も考えたら、發さん吊で平和がでなかったことを確認してもいい」
コスモスさん「でも狼吊っちゃうと真噛みとか狂噛みはいって信用勝負崩れるから●吊りの方が好みだけどね」
パパさんさん「共有なんて所詮飾り。お前らドナルドの言うこと信じとけよー」
ロックマンさん残った占い師は予告占いでいいよ。投票で予告してね
かるぴすさん「ババ吊るってことはヴァニィ真切ってるようなもんだけどな
発護衛ないなら発つりでよいだろ」
はまちさん「アルコールさん視点で黒キープ出来て対抗吊れることに何か文句あんの?>アルコールさん」
さんパパさん吊りでいいだろ。
占い3偽でない限り間に合うだろ?
ドナルドさん「残った占い師に予告票させて狩人に白と共有の2択護衛指示でもいいぐらいだけどね」
はまちさん「信用勝負続くなら候補早く吊ったほうがいい」
アルコールさん「パパ吊でいいよヴァニ残るなら狐勝ちにはならないから。」
さん共有やめろ。
狐が死んでいない可能性がある。
ヴァニィさん「GJだ、はまちよくやった。」
ロックマンさん「アルコール真で見てるから撥さん吊りなら許すけど、パパ吊って全視点追ったほうがいいと思うよ>はまち」
ドナルドさんえっ僕どこ吊ってもいいよ!? パパさんでもいいけど
ビタミンさん「アルコールを吊らないなら、パパ吊りはアリだよね」
さん「パパさん吊ろうか。
1狼吊れているし、占い切りは好打順誤爆とかでLWになっていると
吊るのが危ない。」
はまちさん「発さんで死体なしの狩人がいたら出て 」
パパさんさん「黙れ指揮権はドナルドにある。」
はまちさん発さん護衛の狩人いなければ発さんを吊る
かるぴすさん「アルコール真、発狂人、ヴァニィ狐だと予想」
ヴァニィさん「当たり前だ、カルピスは白いからな。」
ロックマンさん「じゃあパパさん吊ろうよ。そこ白いとは思わないし>ドナルド」
コスモスさん「あくまでこだわるなら全部の●つっていくでもいいけどね」
パパさんさん「つまりゲルググ?」
ドナルドさん「追えるっちゃ追えるんじゃない?」
アルコールさん「そもそもパパさんなんて最初に占う所じゃないからな」
ロックマンさん「待って、アルコール●のパパを吊れば全視点まだ追えるよね?>ドナルド」
ビタミンさん「ロン 發のみ」
好打順さん「ここから負けたら一生機巧少女罵れますね」
かるぴすさん「確定○作る辺りヴァニィは狂人ないだろう」
光彦さん「お疲れ様です」
ヴァニィさん「はいはいかぶせかぶせおつ。」
オーロラさん「おはよう」
アルコールさん「もうこれヴァニとパパさん狼でいいんじゃね 明らかに囲ってるし」
パパさんさん「おはよう」
トランクさん「私はコスモスさんだけ村置きしちゃいました
狐は難しいですね」
ドナルドさんじゃ占い切ろうか〜〜〜〜
かるぴすさん「狼の吠え初日4発言くらいだったけどどんな会話してるのか考えてみた
ただ初日だと「誰か騙りますか?」「潜伏したいです」「僕も潜伏します」とかの内容しか想像できんから狼はもうステどころにいるんじゃないかと
ということで占いは真狂狐で、昨日の死体なしも狐噛みかもしれんね」
ヴァニィさん理由:対抗の囲い狼候補、かつ昨日占い切り主張を唐突にしてきたので。

◆かるぴす
「やっぱ霊能いないときついな
占いの早いとこ決め打ちせんといかんだろ」
トランクさん「おつかれさまです」
ビタミンさん「おはb」
はまちさん「おはよう」
かるぴすさん「おはよー」
ヴァニィさん「占いCO かるぴす○」
さん「理由 昨日から本当になんか訳のわからないことを言い始めた。そういうのって多分人外。」
コスモスさん「おはよう」
アルコールさんパパさんさん 「おはよう」
パパさんさん 「あれ?そこ吊るの。」
すでになにいってるのか不明だし、対抗もなんでここ占いにして○出したのか、囲い要素臭がすげえ
占うお
さん「 占いCO ドナルド○」
ゲームマスター「お疲れ様」
アルコールさん「占いCO パパさん●」
5日目の朝となりました。(15/12/06 20:06:38)
光彦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光彦さんを狙います。 >>> 發 <<<
光彦さんの会話「なんとなく相方が噛まれるんじゃないかと思っている」
ロックマンさんの独り言「バニイと撥は●先が納得いかないからアルコール真目で見てる」
光彦さんの会話「狩りさっさと見つけてゴーか、共有噛んでグレを少しでも広くかのどっちかですね」
さんの遠吠え「なくていいやー」
はまちさんの会話「アルコールさん視点単独の黒が出ることはないだろうしな」
はまちさんの会話「では発さん護衛の狩人いなければ吊るか」
オーロラさんを護衛します。 >>> ロックマン <<<
オーロラさんの遠吠え「狩人COいりますか」
アルコールさんの独り言「狼大変だなヴァニさんが一人で戦ってる感じか」
ロックマンさんの独り言「光彦共有が確定した今、占い噛みはない。銃殺対応もかねて○から噛んでくるはずだ。アルコールは対抗占いすると名言してるし、予告投票先のオーロラを護衛させてもらうよ
アルコールさん 0 票 投票先 → オーロラさん」
ヴァニィさんの独り言「噛み時間もっと遅くしてくれ。」
光彦さんの会話「そうだね。占い難しいなー
取り敢えず發からでいいんじゃないかと俺の中の誰かが囁いてくる」
はまちさんの会話「霊噛んで判別ついたから真噛みかな
明日どこ噛まれるかにもよるけど、グレーせめーしあんまグレ噛まれる印象ないな」
アルコールさんの独り言「だろうな」
さんの遠吠え「ドナルド、コスモス
狐候補、後は適当にやります。」
ロックマンさんの独り言「やっぱり噛みきりの方だったね。ちょっと割に合わない賭けだったような気もするけどうまくいったから良しとしよう」
パパさんさんを占います。 >>> アルコール <<<
光彦さんの会話「吊り増えておいしいです。GJっぽいな」
好打順さん「オーロラ、ビタミンだけ外しましたか」
はまちさんの会話「あの発言されるとちょっと真視が揺らぐね」
ゲームマスター「お疲れ様」
ロックマンさんの独り言「さて、賭けには勝ったな」
4日目の夜となりました。(15/12/06 20:02:50)
好打順さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パパさんさん1 票投票先 → 好打順さん
アルコールさん0 票投票先 → オーロラさん
コスモスさん0 票投票先 → 好打順さん
ビタミンさん0 票投票先 → 好打順さん
ヴァニィさん0 票投票先 → 好打順さん
オーロラさん1 票投票先 → 好打順さん
はまちさん0 票投票先 → 好打順さん
ドナルドさん0 票投票先 → 好打順さん
ロックマンさん0 票投票先 → 好打順さん
さん0 票投票先 → 好打順さん
好打順さん11 票投票先 → パパさんさん
かるぴすさん0 票投票先 → 好打順さん
光彦さん0 票投票先 → 好打順さん
好打順さん「まともなやつは早く死ぬ村」
ビタミンさん「發が真狂ってのはわかるけど」
はまちさん「じゃぁ最初から発さんキレって言っときなよ」
ドナルドさん狩人がまだまだ活躍する余裕があって良い村だねここは!!
ヴァニィさん「狂人の發吊ってアルコール飼い狼として残せって事ったよ。」
かるぴすさん「なんか喋る村に●ばっかだされてる気がするわ、その辺狼なら夜もっと吠える気がするんだけども」
アルコールさん「カングレはつればいいから、後は対抗の○占っていくかな」
ヴァニィさん「あとは完グレがコスモス、オーロラだけか。」
コスモスさん「昨日黒吊って死体無しってことは黒だした人が真か狂で真偽ついてる感じだから」
さん「ヴァニィがマゾいw」
はまちさん「あなたが困らんのなら別にいいよ」
かるぴすさん「やっぱ霊能いないときついな
占いの早いとこ決め打ちせんといかんだろ」
好打順さん「まぁ撤回があそこまで遅い共有だし期待はしてなかったが」
はまちさん「ヴァニィさん視点打順さん吊るとどっち吊るか困らんかね?>ヴァニィさん」
パパさんさん「あれ?そこ吊るの。」
好打順さん「ただ馬鹿じゃないのかとは思う 優秀な人間を吊って偽占いを残す進行なんて」
ビタミンさん「内訳は、真狼狂で、あとは銃殺はやくしてくれって感じ。
狩人は張り付くだろうし」
ヴァニィさん「ま、バランス理論とやらで今日は打順吊って、明日一人占い切ってくれ。」
アルコールさん「占いたいと思うのなら占えばいいのに、不思議!」
好打順さん「COない」
はまちさん好打順さん指定ね
さん「好打順、ドナルド、ビタミン、コスモス、パパ、ロックマン」
トランクさん「おつかれさまです」
好打順さん「ヴァニィが偽なんて知ってました」
ヴァニィさん「ほんとはビタミン占いたかったんだけどな、アルコールの奴が予告被せてきやがったし。」
パパさんさん「おはよう」
かるぴすさん「今日占い噛んでこないならほぼ占いに狼交じり確定だと思ったけど、占い噛んできたっぽいな」
オーロラさん「死体なしおめでとうです」
好打順さん「おはよう」
オーロラさん「おはよう」
ドナルドさん絶望ゲーだろうからガンバッテね
コスモスさん「おはよう」
ビタミンさん「ヘイワダ」
光彦さん「おはよー」
かるぴすさん「これはGJかな?」
ヴァニィさん理由:◆好打順
「問題おおありだな 今回の狼で夜神みたいなのが狼ならもっと違う展開だろ」
これ要するにアルコール真しかあり得ないって言いたいんだろ、の割にいちいち遠回しな
主張しかできないってことはなにか後ろめたいものを持ってるってこった。
ドナルドさんあ、狼君、僕噛むといいよ
ロックマンさん「おはよう」
アルコールさんビタミンさん 「まあコレで發さんが狂人だとすると今日は真噛んでくる可能性が高いね」
別に占い噛まれてもいいけど?的に聞こえたので空耳かな?まあ占うよ狐こいこい
ヴァニィさん「占いCO 好打順●」
さん「理由 吠えまで気にしているのにあんまり考察してないよね」
はまちさん「おはよう」
かるぴすさん「おはよー」
アルコールさん「占いCO ビタミンさん○」
さん「占いCO かるぴす○」
4日目の朝となりました。(15/12/06 19:55:47)
光彦さんを狙います。 >>> 發 <<<
はまちさんの会話「あとヴァニィさんはぱぱさん占ってるよ」
光彦さんの会話「あー、それはわかる。ヴァニィ真狼」
はまちさんの会話「かるぴすさん単体は確かに初日一番臭いと思ったけど
占い候補で一番真に見えるのがヴァニィさんなんだよね」
ロックマンさんの独り言「霊能護衛にさせてもらうか」
はまちさんの会話「夜神さんが狼には見えないし、アルコールさんが狼に見えない位置に
投票してたってのがよーわからんしで ヴァニィさん真で見てる」
光彦さんの会話「ヴァニィのかるぴす占いが囲ったぽいなって俺は感じたかな」
光彦さんを護衛します。 >>> ロックマン <<<
ロックマンさんの独り言「うーん」
オーロラさんの遠吠え「はい」
はまちさんの会話「撤回はしてよかったんじゃない?」
ロックマンさんの独り言「今日トランクを噛むなら光彦噛みきりだとは思うが。アルコールが噛まれた場合狩人が○にいる状況で勝ち切れるか微妙なラインなんだよな」
はまちさんの会話「信用勝負してくるならさっくり候補1人吊った方がやりやすい気がする」
光彦さんの会話「で、相方すまん。でました。3−1の霊で●吊ったなら俺狩りなら護衛するんで」
ロックマンさんの独り言「GJ狙うなら霊能護衛一択。安全を考えていくならアルコール護衛」
光彦さんの会話「GM再投票ありがとうございます。ログ見てて忘れてた>GM」
さんの遠吠え「好打順、ドナルド、ビタミン、コスモス
狐候補・・・とりあえず光彦噛む」
夜神月さん「おつかれ あとは狩人に期待しよう」
ロックマンさんの独り言「さて、今日の護衛はちょっと悩む」
はまちさんの会話「とりあえず切るならアルコールさんだけどどう」
ビタミンさんを占います。 >>> アルコール <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(15/12/06 19:51:49)
夜神月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パパさんさん1 票投票先 → 夜神月さん
アルコールさん0 票投票先 → ビタミンさん
コスモスさん0 票投票先 → 夜神月さん
ビタミンさん2 票投票先 → 夜神月さん
ヴァニィさん0 票投票先 → ビタミンさん
夜神月さん10 票投票先 → かるぴすさん
オーロラさん0 票投票先 → 夜神月さん
はまちさん0 票投票先 → 夜神月さん
ドナルドさん0 票投票先 → 夜神月さん
ロックマンさん0 票投票先 → 夜神月さん
さん0 票投票先 → 夜神月さん
好打順さん0 票投票先 → パパさんさん
かるぴすさん1 票投票先 → 夜神月さん
光彦さん0 票投票先 → 夜神月さん
再投票してください。
ゲームマスター「そういうものです>トランク」
パパさんさん「共有キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
かるぴすさん「やっぱあっち真霊能か」
夜神月さん「霊結果が○がそのとおりなら、どうせ光彦さん噛むよ」
光彦さんといわけで狩人は占い護衛でよろ
かるぴすさん「でも霊噛むってことは真狂狐の線は薄いっちゃ薄いかなあ」
夜神月さん「トランクさん霊能ってきめうてたら逆に楽だろ。だって、そこ護衛は基本ない。共有の霊能騙りのせいで」
光彦さん狩人の護衛もらったら嫌だからでるわ。共有CO
パパさんさん「重いだした って 思い出した の誤記?>オーロラ」
好打順さん「パパ、ビタミンで2狼じゃないんですか?で、發が狼でヴァニィが狂人」
ヴァニィさん「相変わらず霊能うんぬんかんぬんにこだわる村だな。」
ロックマンさん「撥さんが狂人でも夜神狼の誤爆なら判断つかないよ>ビタミン」
アルコールさん「3-2の展開で霊能噛みする狼なんているのか、変わった戦略なんだなあ」
夜神月さん「いやいや、普通に考えて欲しいな。
もし、俺がトランクさんを噛むのなら、昨日、そこを霊と決めうったらダメだろ?」
ビタミンさん「まあコレで發さんが狂人だとすると今日は真噛んでくる可能性が高いね」
オーロラさん「昨日光彦さんしゃべってないと思った投票したけど
あとでCOしてること重いだしたすいません」
夜神月さん「信用をつづけたいのなら、万が一の光彦噛みが狼の作戦かね
それか占いチャレか。どっちにしても、狩人次第」
かるぴすさん「てか狼吠え少なすぎてなんか逆に違和感あるわ」
好打順さん「問題おおありだな 今回の狼で夜神みたいなのが狼ならもっと違う展開だろ」
トランクさん「内訳、だいたい合っていたときに限って噛まれますねw」
ドナルドさん「◆夜神月さん 「ほんとにトランクさん噛むのか。ってことは明日は光彦さん噛みかな」これって仲間に対するアドバイス?」
さん「じゃー、夜神さんキープして
ヴァニィさん吊りましょう。
そうしましょう。」
パパさんさん「死体があります。」
光彦さん「じゃあ夜神月吊りで問題なし」
はまちさん夜神月さん吊りで
オーロラさん「おはよう」
かるぴすさん「共有が霊騙るならあんな変なCOしないだろって勝手に思っただけ>アルコール」
夜神月さん「ほんとにトランクさん噛むのか。ってことは明日は光彦さん噛みかな」
パパさんさん「おはよう」
ヴァニィさん「おっ、そこ●にしてくるってことは發のほうが狂人だったということだな。」
好打順さん「ヴァニィの真切って今日吊ろうか パパが白のわけがない」
コスモスさん「おはよう」
ドナルドさんこの狼はけっこうダメダメ君たちだと思うんだよね
ビタミンさん「しかもそっちカムんだ」
夜神月さん「おつかれだ、COない」
かるぴすさん「とりあえず昨日はステ吊り、残りグレの中からなら
◆好打順さん  「多分占いに共有が混じっている」
3−1で共有交じり疑ってる辺り内役が見えてるのかなあとは思ったな」
好打順さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
トランクさん「おつかれさまでした」
ヴァニィさん理由:◆パパさん
「後から出ていることと、意味不明発言にも関わらず霊能COにしようっていうのは
結構共有寄りの考えだと思うんだけどなー」

◆パパさん
「トランクはマジキチ発言と思ってスルーしていたら、それ霊能COなのかよ。

推理発言は霊能に関するもののみ、典型的な占い避け、指定避け狙いの人外パターン。
かるぴすさん「おはよー」
アルコールさんかるぴすさん 「霊2か見えんかったわ、出方からしてトランク真っぽいけど」
トランクさんのが真に見えたんだ、アラ不思議。狼に見えなくて狐ぽいから占うお
ビタミンさん「オーロラさん 0 票 投票先 → 光彦さん
え?」
さん「理由 狼視点で話していたので占います」
ヴァニィさん「占いCO パパさん○」
はまちさん「おはよう」
光彦さん「霊能CO:vvv〇
投票者
ビタミンさん 0 票 投票先 → vvvさん
ヴァニィさん 0 票 投票先 → vvvさん
トランクさん 0 票 投票先 → vvvさん
はまちさん 0 票 投票先 → vvvさん
かるぴすさん 2 票 投票先 → vvvさん 」
アルコールさん「占いCO かるぴすさんは○」
さん「占いCO 夜神月●」
3日目の朝となりました。(15/12/06 19:41:58)
トランクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トランクさんを狙います。 >>> 發 <<<
ロックマンさんの独り言「あと好打も村っぽい」
ロックマンさんの独り言「八神とコスモスは素村って印象だなー」
はまちさんの会話「指定するならかるぴすさんだけど
そんな自信あるわけでもないし」
光彦さんの会話「あと霊能が●出しでも撤回する」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ビタミンさんの独り言「オーロラさん 0 票 投票先 → 光彦さん
え?」
光彦さんの会話「霊能生きてたらグレランで。私もあんまりグレわかんなかったわ」
好打順さんの独り言「で、發かアルコールだけど、たぶん發」
ロックマンさんの独り言「○もらいの占い抜かせると占い→狩人で噛まれちゃうから護衛の選択権ないよね?ほかの占い二人が噛まれる分にはSGで残されるから安全圏に移動できるけど」
はまちさんの会話「占い噛まれてたら撤回でいいけど
それ以外ならそのままでいいんじゃない」
はまちさんの会話「発言少なすぎてなんもわからんから明日もグレランでいい?」
かるぴすさんを占います。 >>> アルコール <<<
好打順さんの独り言「ぱぱ、びたみん、あと占いに1狼  これで決まり」
オーロラさんの遠吠え「はい」
ロックマンさんの独り言「しばらくアルコール護衛鉄板せざるを得ないか」
さんの遠吠え「じゃー、霊噛みで黒出します。」
光彦さんの会話「霊能遅かったから出たわ。明日は様子見て撤回カナ」
ロックマンさんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 アルコール  死体 
理由
霊能アーマー入って3−2の展開。
無駄占いもなしのフラットな展開だけど
狩人視点だと○もらってるアルコール噛みだけは
阻止しなきゃいけないからね。」
vvvさん「おつかれさまでした」
アルコールさんを護衛します。 >>> ロックマン <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(15/12/06 19:37:56)
vvvさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パパさんさん4 票投票先 → アルコールさん
アルコールさん1 票投票先 → かるぴすさん
コスモスさん2 票投票先 → パパさんさん
ビタミンさん0 票投票先 → vvvさん
vvvさん5 票投票先 → かるぴすさん
ヴァニィさん0 票投票先 → vvvさん
トランクさん0 票投票先 → vvvさん
夜神月さん1 票投票先 → コスモスさん
オーロラさん0 票投票先 → 光彦さん
はまちさん0 票投票先 → vvvさん
ドナルドさん0 票投票先 → コスモスさん
ロックマンさん0 票投票先 → パパさんさん
さん0 票投票先 → 夜神月さん
好打順さん0 票投票先 → パパさんさん
かるぴすさん2 票投票先 → vvvさん
光彦さん1 票投票先 → パパさんさん
夜神月さん「共有の霊騙りなら、まず霊能護衛は外れるからね。安心してトランクさんを噛める」
さん「へー、そうなんだ。」
パパさんさん「後から出ていることと、意味不明発言にも関わらず霊能COにしようっていうのは
結構共有寄りの考えだと思うんだけどなー」
コスモスさん「狼かはともかく 言わなくていい事を口に出す奴は殺していい」
ヴァニィさん「ドナルドはわざとふざけてるだろうからいちいち気にすることもない。」
好打順さん「どっちに重きをおくか考えましょうという話であって >ビタミン」
かるぴすさん「実質3−1だけど真狂狼か真狂狐かでだいぶ変わってくるな、ただグレ少ないし真狂狐ならすぐべぐってくるうだろ」
ドナルドさんコスモスは要らない子かな〜〜〜
夜神月さん「僕が狼で信用勝負するなら、トランクさん即噛みだよ」
ヴァニィさん「期待していいのは自分自身の推理だけだ。>夜神」
ビタミンさん「吠えが少ないからといって狐交じりってのはどうもなぁ」
夜神月さん「トランクさんのほうが霊能でしょうに」
ロックマンさん「どっちが共有なのか霊能なのかなんて狼が考えればいいんだよ>パパ」
好打順さん「村人はパパさん吊ってみよう 狼だから」
光彦さん「じゃあグレランだな。寝るわ」
アルコールさん「今日も寒いな」
ロックマンさん「共有騙りらしいからグレランだね>かるぴす」
トランクさん「はい、霊能COしました>ロックマンさん」
ヴァニィさん「◆發さん 「朝くるの早かったね。」
わざとらしいわ。」
好打順さん「吠え数少なさから全潜伏の可能性と、狐騙りの可能性
どっちに天秤が傾くかだな」
パパさんさん「トランクはマジキチ発言と思ってスルーしていたら、それ霊能COなのかよ。
ここ共有だろ絶対。」
かるぴすさん「霊2か見えんかったわ、出方からしてトランク真っぽいけど」
ビタミンさん「トランク不安要素だな」
コスモスさん「お前が困らなくてもヴァニィが困るんだよ」
オーロラさん「撤回きましたグレランです」
夜神月さん「狩人に期待したい展開だな」
かるぴすさん「吠え少なかったし全潜伏もあるかなとか思ったけど共有騙ってないなら普通に3−1か」
ロックマンさん「トランクのは霊能COでいいんだよね?
◆トランクさん 「トランクに詰まっているのは、死者の魂…死者の本当の姿をお伝えしますね」」
ヴァニィさん「あえて吠えを抑え狼騙りがないと演出してきたと推測。」
トランクさん「これだけかぶっていないなら、すでに囲いがある印象ですね」
ビタミンさん「普通にみたら真狼狂かな」
ドナルドさん僕は白貰いだけどグレーで置いてくれてグレランの中にいれても構わないシュッシュ
はまちさん相方霊にいるからグレラン
さん「朝くるの早かったね。」
夜神月さん「おはよう」
ロックマンさん「霊能二人か。レイロラでいいよね」
パパさんさん「3−1っすか。」
はまちさん共有者CO
かるぴすさん「○被りもないしグレ少ないね」
トランクさんトランクに詰まっているのは、死者の魂…死者の本当の姿をお伝えしますね
好打順さん「多分占いに共有が混じっている」
コスモスさん「おはよう」
はまちさん「おはよう」
光彦さん霊能CO
ロックマンさん「おはよう」
パパさんさん「おはよう」
ヴァニィさん理由:赤い。赤許すまじ。マクドは潰れろ。
さん「理由 右にいたから」
オーロラさん「おはよう」
かるぴすさん「おはよー」
アルコールさん隣だしアイコン久しぶりだし占ったよ!
テヘペロ
ビタミンさん「おはしゃーす」
ヴァニィさん「占いCO ドナルド○」
さん「占いCO オーロラ○」
トランクさん「おはよう」
アルコールさん「占いCO ロックマン○」
光彦さん「おはよー」
vvvさん「おはよう」
好打順さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/12/06 19:30:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 發 <<<
パパさんさんの遠吠え「作戦はβで行こうかね。」
トランクさんの独り言「霊能者はリハビリを兼ねてちょうどいい感じでよかったです(´∀`*)」
パパさんさんの遠吠え「よろしく」
ロックマンさんを占います。 >>> アルコール <<<
オーロラさんの遠吠え「よろしく」
ロックマンさんの独り言「ぼくがみんなを守る。ネット警察の役目だね」
さんの遠吠え「よろしく」
はまちさんの会話「よろしく」
光彦さんの会話「相方よろー」
トランクさんの独り言「村立てをありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/06 19:26:37)
ロックマンさん「よろしくね」
光彦さん「よろしく」
かるぴすさん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター更新確認19:25
kariさんが光彦に名前を変更しました。
光彦さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 19:23:46)
kariさんがかるぴすに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かるぴすさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 19:19:00)
kariさんがアルコールに名前を変更しました。
kariさんがビタミンに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん本物の神ではありません
さん」が村へやってきました。(15/12/06 19:16:07)
kariさんが好打順に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがvvvに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
好打順さん「こんばんは」
kariさん「抜けます ごめんなさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 19:13:11)
kariさんがドナルドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがヴァニィに名前を変更しました。
kariさんがトランクに名前を変更しました。
kariさんがはまちに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさんがパパさんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 19:10:39)
kariさんがオーロラに名前を変更しました。
kariさんがロックマンに名前を変更しました。
kariさんが夜神月に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロックマンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 19:08:33)
kariさんがコスモスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドナルドさん「ぬるりときたぜ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 19:05:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター次回更新19時15分
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はまちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 18:54:59)
オーロラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 18:54:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜神月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 18:47:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トランクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 18:44:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴァニィさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/06 18:42:59)
vvvさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 18:38:49)
ゲームマスター更新確認19:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 18:26:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビタミンさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 18:10:48)
ゲームマスター更新確認18:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 18:02:47)
コスモスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 18:00:15)
アルコールさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 17:48:17)
パパさんさん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 17:41:40)
ゲームマスター更新確認18:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 17:15:09)
さん「おっはー」
さん」が村へやってきました。(15/12/06 17:02:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/06 16:53:36)
ゲームマスター更新確認17:30
ゲームマスター更新確認17:00
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る