過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
アマドール
ギルター・R ◆W9qvOIvaXA
[占い師]
(死 亡)
 
 
コップの外側
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
水族館
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
綾辻
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
ふろーちゃーと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハートレー
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゴキブリ
女神様降臨 ◆.3m8NzV//I
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スライム
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
マヒマヒ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(死 亡)
 Genre:球場風
 
メイジャー
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぽんぽこ
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドリアン
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夏のお嬢さん
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆきだるま
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
つじむら
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
寡婦殉死
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 次のふつう村 〜 145853番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夏のお嬢さんさん「おはようこは即吊ろう!!!!!!!!!(提案)」
綾辻さん「村たて・同むらありがとうございました」
アマドールさん「◆ハートレーさんの遠吠え 「理由に「溶けたら腹抱えて笑う」って書いちゃったんでアマドールでお茶濁します。130〜120」
お茶濁しで噛まれるとか・・・おお、もう・・・・
GM村立て乙」
つじむらさん「共有は仕方ない 霊脳初日で占いにも真いないとかは
誰も思わないからな」
ゆきだるまさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
ぽんぽこさんとコップさんはなんでそんなに白いんだろ〜、一緒にゆきだるま〜つく〜ろ〜。」
コップの外側さん「GM同村お疲れ様でした」
アマドールさん「村には何の落ち度もない。潜伏して噛まれる占いが悪い。クソゲーにしてすまんかった」
ハートレーさん「ごめん噛み先どうしようてパニックになった>狂人」
ハートレーさん「噛みはアマドールでいいか。占いはまあおはようこ占いでいいべ→両方死体(゜Д゜)」
水族館さん「吊り逃れは狩人もありましたね次は気をつけます」
夏のお嬢さんさん「いや、そのとおり村の皆さん大変申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「おつ」
ゆきだるまさん「つじむらさん吊のときに狼唯一のグレーだった寡婦殉死さんを吊るなんてできないですし、村はどうしようもなかった。共有は悪くないぞ〜。」
メイジャーさん「対抗狼ありえるから雪だるま●をはやく出したかったのに噛まれてイラ来ました・・・」
夏のお嬢さんさん「ハートレー真決め打ってたあああああああ」
つじむらさん「相方申し訳なかったっすではなく
村陣営申し訳なかったっすという気がしないでもない
でもまぁ仕方ないな この布陣なら仕方ない」
ハートレーさん「村たて同村ありがとうございました。」
コップの外側さん「寡婦狼当たってたのでなんか悔しい」
ふろーちゃーとさん「GM村立てどうもでしたー狂人お仲間ありがとう!」
ぽんぽこさん「ちぐみんリスペクトでした。では諸君サラダバー」
寡婦殉死さん「ハートレーの対応も見事。噛み先対応じゃないところがにくい」
ゲームマスター「遺言銃殺と対応で鮮やかに決まった」
水族館さん「村をありがとう」
綾辻さん「2連囲いか。あんまりどっちも狼に見えなかった」
アマドールさん「すまんな」
水族館さん「すごい」
水族館さん「おつかれさま」
ドリアンさん「おはようこは死なず! 村建て同村ありがとう」
寡婦殉死さん「おつかれさまでした。狂人もお仲間もありがとう」
コップの外側さん「おちゅかれ」
綾辻さん「つらい」
ゲームマスター「MVP狂人」
スライムさん「圧倒的に負けました」
ハートレーさん「お疲れ様でした。狂人お仲間ありがとうございます。完全におんぶに抱っこでした」
夏のお嬢さんさん「おつかれさまでした 相方申し訳なかったっす」
ゆきだるまさん「おつかれさまでした〜。」
メイジャーさん「やったぜ」
マヒマヒさん「村立感謝」
ふろーちゃーとさん「お疲れ様でしたー」
マヒマヒさん「お疲れ」
ドリアンさん「おつようこ」
人 狼」の勝利です!(15/12/06 00:49:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
コップの外側さん0 票投票先 → メイジャーさん
綾辻さん0 票投票先 → メイジャーさん
メイジャーさん3 票投票先 → 夏のお嬢さんさん
夏のお嬢さんさん4 票投票先 → メイジャーさん
ふろーちゃーとさん0 票投票先 → 夏のお嬢さんさん
ハートレーさん0 票投票先 → 夏のお嬢さんさん
寡婦殉死さん0 票投票先 → 夏のお嬢さんさん
ゲームマスター「共有以外とうひょうずみ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゆきだるまさん「ぽんぽこさん噛みが秀逸でしたね。」
コップの外側さん「私のような最村目は狼なんてありませんよ」
夏のお嬢さんさん「うひゃー潜伏狂人かと思ってましたまる」
メイジャーさん「つかまだ?★S」
綾辻さん「私村です」
ぽんぽこさん「いやぁ。どうだろう?」
メイジャーさん「綾辻すっとぼけてるやん>夏」
メイジャーさん「ぽんぽこさんが鋭かったですね。」
夏のお嬢さんさん「コップじゃなくて綾辻じゃないかな」
コップの外側さん「水族館がそれっぽいこと言ってた気が」
メイジャーさん「言わないです・・・」
メイジャーさん「しかしよく一人も吊られなかったな。
普通にふろーちゃーと・はーとれー・コップか?」
寡婦殉死さん「メイジャー本当は真だと言ってくれ」
ゲームマスター「狼陣営がうまかった。しゃーないで」
つじむらさん「まぁ村で一番戦闘力高い俺様を吊るからこうなるとしか言えない」
ふろーちゃーとさん「霊はホントに初日だったんですかねー?」
ハートレーさん「ありがとうございました>メイジャー」
夏のお嬢さんさん「遺言銃殺とか捨ててるよおおおおおおおおおおお」
メイジャーさん「対応完璧やったしほめてええんやで>ハートレー」
ゆきだるまさん「霊能初日で占いに真がいる状態で呪殺潜伏死してしまった占い師がいて、初日に狂が狼囲いに成功しているんだから村負けは必然だったのだ…。」
メイジャーさん「やったぜ。」
ハートレーさん「真占いもおはようこ占いしたらしいです。」
メイジャーさん「噛みおかしいと思ってたけど流石に両偽か」
夏のお嬢さんさん「せやな」
メイジャーさん「らしいね」
コップの外側さん「まあ村はメイジャーに合わせようか」
ぽんぽこさん「薄くあるかなぁ?とは思ったけど 対応が上手だったからどうしょうも無かったよ」
夏のお嬢さんさん「んーマジで申し訳なかった」
綾辻さん「遺言銃殺???」
メイジャーさん「おつかれっす」
メイジャーさん「あはい」
寡婦殉死さん「まじかよ」
メイジャーさん「占いCO:ふろーちゃーと●」
綾辻さん「おはよう」
夏のお嬢さんさん「PPかこれは申し訳ない」
寡婦殉死さん「深夜だけどおはよー!」
コップの外側さん「こんばんは」
ふろーちゃーとさん「おはよう!」
ハートレーさんメイジャーさんPPです。共有に票あわせお願いします
夏のお嬢さんさん「おはー」
6日目の朝となりました。(15/12/06 00:45:53)
ぽんぽこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんぽこさんを狙います。 >>> ハートレー <<<
綾辻さんの独り言「◆ハートレーさん 「占いCO:ふろーちゃーと○ドリアン狐寡婦殉死○綾辻○
グレ:対抗、ぽんぽこ、コップ
◆メイジャーさん 「占いCO:マヒマヒ○アマドール狐綾辻○雪だるま○
グレ:対抗、ぽんぽこ、コップ、ふろーとちゃーと、寡婦殉死」
夏のお嬢さんさんの会話「きめましょ」
夏のお嬢さんさんの会話「まぁ様子見しだい」
ゆきだるまさん「PPは久し振りだなあ。」
コップの外側さんの独り言「でメイジャー三日目の理由寡婦にも当てはまりそう」
ふろーちゃーとさんの遠吠え「ねですよね」
綾辻さんの独り言「明日メイジャーから狼でたらそこ吊り」
寡婦殉死さんの遠吠え「OK」
ふろーちゃーとさんの遠吠え「完璧ですっ」
夏のお嬢さんさんの会話「それともぽんぽこでお茶を濁すか」
寡婦殉死さんの遠吠え「アマドール噛みなら対抗狂だよね、ね」
スライムさん「まあ、しょうがないですね、ハートレーさんつれても、どうにもならない」
綾辻さんの独り言「ハートレー囲い候補2」
ぽんぽこさんの独り言「狩人の可能性見て綾辻かな」
ハートレーさんの遠吠え「これでおk?」
夏のお嬢さんさんの会話「明日決め打ちすっか」
ハートレーさんの遠吠え「ぽんぽこ噛む→朝一「メイジャーさんPPです。共有に票あわせお願いします」」
綾辻さんの独り言「これ難しいな」
コップの外側さんの独り言「ゆきだるまってハートレ真視だったよね」
ふろーちゃーとさんの遠吠え「がんばって!」
ハートレーさんの遠吠え「了解です。PP宣言するの初めてなのでちょっと落ち着いて・・・」
綾辻さんを護衛します。 >>> ぽんぽこ <<<
夏のお嬢さんさんの会話「決め打ちどうすっぺかなぁ」
コップの外側さんの独り言「なんか傾きそう」
寡婦殉死さんの遠吠え「ハートれーさんPP宣言どうぞ!」
綾辻さんの独り言「ふろーとちゃーと○だったらメイジャー妄信でいいけど」
ゆきだるまさん「◆寡婦殉死さんの遠吠え 「ぽんぽこ噛み」
ちーん。」
ハートレーさんの遠吠え「ですよね>ぽんぽこ」
ふろーちゃーとさんの遠吠え「うんうん」
メイジャーさんの独り言「どっちに●だそうかな・・・」
ハートレーさんの遠吠え「朝占い先出さないでいいよね?」
夏のお嬢さんさんの会話「まぁ囲いなしはわしが占い騙りやっててもじゅうぶんやるからそこは期待しない」
寡婦殉死さんの遠吠え「ぽんぽこ噛み」
ハートレーさんの遠吠え「PP言うの私の方がいいのでは」
ハートレーさんの遠吠え「なんか怖くなってきた・・・・どっかミスってたらごめんなさい」
スライムさん「こりゃだめだ」
ハートレーさんの遠吠え「【ゆるぼ】GJの出ない噛み先」
夏のお嬢さんさんの会話「ちょっと占い揺らいでる部分ある」
ふろーちゃーとさんの遠吠え「了解!」
寡婦殉死さんの遠吠え「これでいい?」
ゆきだるまさん「完グレのコップさんとぽんぽこさんが白すぎるんだけどなあ。両偽主張は無理だなあ。」
寡婦殉死さんの遠吠え「メイジャーありがとうPPです
共有に票合わせて下さい」
夏のお嬢さんさんの会話「んー」
5日目の夜となりました。(15/12/06 00:42:18)
スライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コップの外側さん0 票投票先 → スライムさん
綾辻さん0 票投票先 → スライムさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → スライムさん
スライムさん8 票投票先 → ハートレーさん
メイジャーさん0 票投票先 → スライムさん
夏のお嬢さんさん0 票投票先 → スライムさん
ふろーちゃーとさん0 票投票先 → スライムさん
ハートレーさん1 票投票先 → スライムさん
寡婦殉死さん0 票投票先 → スライムさん
ぽんぽこさん「ちがうよ 呪殺うまく対応できてるんだから
狂人に任せてみる戦法ってのも面白いよ 狼うまく生き残れば
対抗視点が厳しくなるし」
メイジャーさん「マジ?じゃ明日から囲い占いに行くわ
●引くかもしれんけど」
綾辻さん「ぽんぽこがおかしいのは素なんか潜伏狂なんかが分からないのが困りもん」
ふろーちゃーとさん「反論じゃなくてその通りという意味で誰も何も言わなかった…んだと思う>メイジャーさん」
コップの外側さん「いや占い理由適当はダメでしょ」
ゆきだるまさん「占い結果とその○たちが???っていう意味のわからない違和感は感じてたけど、思い過ごしでしょどっちか占いは真だろって思っていました。」
メイジャーさん「ぽんぽこは言ってることおかしいぞ
占い先割れてるんだから真狂なら占い死なないわけないだろ」
綾辻さん「適当占いを理由にする狼騙りもなかなかいないから困ってるんだけど」
ぽんぽこさん「なんでどんな占い理由でもいいじゃない
わたしも占い理由適当だったりなかったりするよ?」
寡婦殉死さん「そう、囲いがない。真狼の信用勝負っぽいのに狼が囲いなしってマゾい」
ふろーちゃーとさん「あでも一応ハートレーの占い次第だからそれはないか 噛み合わせってのは違うんじゃない」
ぽんぽこさん「ハートレさん真ならメイジャーさんはうまく対応した狂人っぽくなるよね」
ゲームマスター「鮮やかなpp勝ち決まりそう」
コップの外側さん「狼なら別○出しそうなのもなんともなー」
スライムさん適当占いを理由にする占いが真なはずないのに
ぽんぽこさん「ちがった 逆だね」
綾辻さん「こういう噛みになるなら多分ハートレー狼のふろーとちゃーと狼もなさげ。
まだグレーに狼いるでしょう」
ふろーちゃーとさん「ここで噛み合わせる必要は感じないけど、、、囲いいない主張ぐらい?>綾辻さん」
メイジャーさん「俺噛みあわせたところでグレー狼吊られたら詰みかねないんですけど・・・
つーかなんでグレー噛んだんだマジ」
夏のお嬢さんさんんじゃ指定:スライム
ぽんぽこさん「めいじゃーさん真ならハートレさんうまく対応した狂人だね」
ゆきだるまさん「おつかれさまでした…霊能初日なら占いはCOしてよぉぉぉおおお。」
綾辻さん「メイジャー噛み合わせた説」
寡婦殉死さん「ん? 噛み合わせとか考えたけど、メイジャーに囲いなしってことでおかしくね」
メイジャーさん「誰も反論しなかったからグレー詰めましたけど>ふろーちゃーと」
スライムさん「ないけど、これでハートレーさんきめうたずに負けたら泣きますよ」
ふろーちゃーとさん「メイジャー確定○つくるんじゃなかったのかい」
夏のお嬢さんさんスライムCOある?
コップの外側さん「あーなんか傾きそう」
ゆきだるまさん「うわあああああ…。」
メイジャーさん「俺囲いいないけど、ハートレーさん何か言いたいことある?」
ぽんぽこさん「ゆきだるま噛まれて占われるところ?」
スライムさん「おはよう 素直にハートレーさん吊りでいいかと」
綾辻さん「おはよう」
コップの外側さん「こんばんは」
メイジャーさん理由:消去法。ぽんぽこは占いたくない、スライムは私真決め打ち場所、コップは「私でも理由合ってる」が凄い村
寡婦殉死さん「深夜だけどおはよー!」
ハートレーさん理由:対抗追いかけ占い。少し早い?
とはいえ確定○いたほうがいいと思う。
ぽんぽこさん「おきておきて」
ふろーちゃーとさん「おはよう!」
夏のお嬢さんさん「おはー」
メイジャーさん「占いCO:雪だるま○」
ハートレーさん「占い:綾辻○」
5日目の朝となりました。(15/12/06 00:36:18)
ゆきだるまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきだるまさんを狙います。 >>> ハートレー <<<
コップの外側さんの独り言「ちゃう囲った臭いや」
夏のお嬢さんさんの会話「んーねぇな」
夏のお嬢さんさんの会話「綾辻で囲った可能性もありそうだけど」
夏のお嬢さんさんの会話「もしくわここで2W」
夏のお嬢さんさんの会話「ぽんぽこは潜伏狂人かなぁってかんじ」
水族館さん「絶対だとおもったのに狩人でした」
水族館さん「ぽんぽこ 投票先 → スライ ゴキブリ 吊り逃れ
つじむら 投票先 → ぽんぽ ゴキブリ 吊り逃がし」
ふろーちゃーとさんの遠吠え「あ、追っかけでいいのではないでしょうか!」
ハートレーさんの遠吠え「コップは噛むと意見噛みに見えそうだ・・・」
ふろーちゃーとさんの遠吠え「いや狂人に言うことで占われを恐れない村人アピールをふろーちゃーとが行うのです」
綾辻さんの独り言「コップかな」
寡婦殉死さんの遠吠え「追っかけ○もいいよ」
ぽんぽこさんの独り言「一応占い噛みもまだあるけど もうこうなるなら噛まれてくれてもいいや」
コップの外側さんの独り言「でもまぁハートレー囲い臭いからね」
夏のお嬢さんさんの会話「ハートれーからスライム●でたら真決め打つ」
ハートレーさんの遠吠え「噛み先ゆきだるまぽんぽこ○でもしますか?」
ハートレーさんの遠吠え「綾辻○ですか?」
夏のお嬢さんさんの会話「まぁハートレー真だと思ってるけど」
コップの外側さんの独り言「ふろーちゃーと投票はミスのようなものだけどまあいいや」
綾辻さんの独り言「メイジャーに囲いなし。ハートレーの○もそんなに臭くない」
メイジャーさんの独り言「しょうがないから●打つわ
誤爆しても知らんぞ」
夏のお嬢さんさんを護衛します。 >>> ぽんぽこ <<<
ふろーちゃーとさんの遠吠え「むしろ僕が確定○つくれって言った方がよかったかな
遅くても明日してなかったら言おうかな」
夏のお嬢さんさんの会話「スライム→ぽんぽこ→占いロラ視野」
ぽんぽこさんの独り言「狼ここはGJおkで共有噛んでもいいな」
メイジャーさんの独り言「何舐めプしとんねん
まさか両偽なんか?」
寡婦殉死さんの遠吠え「つまり対抗は奇跡対応か実力者」
ハートレーさんの遠吠え「・・・どうしよう」
メイジャーさんの独り言「噛めやとっとと」
ハートレーさんの遠吠え「とりあえず狂人追いかけ●出しだけはしないで後は何でもいい」
ふろーちゃーとさんの遠吠え「ごめんなしー」
ふろーちゃーとさんの遠吠え「アマドール噛んだ!ドリアン噛んでない!」
水族館さん「ぜんぜんちがいました」
コップの外側さんの独り言「なんかほんわかした感じ」
夏のお嬢さんさんの会話「占いは真狼とみて」
ハートレーさんの遠吠え「ですです>アマドール噛みドリアン対応」
水族館さん「おつかれさま」
ふろーちゃーとさんの遠吠え「あ、あまどーる噛み提案のおふたり…まちがえた…ごめん」
ハートレーさんの遠吠え「狩人のこと忘れて共有噛んじゃったごめんなさい」
夏のお嬢さんさんの会話「相方おつかれっす」
寡婦殉死さんの遠吠え「確認:アマドール噛んで、ドリアンの占い理由だしたんだよね?」
4日目の夜となりました。(15/12/06 00:31:25)
水族館さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コップの外側さん0 票投票先 → 水族館さん
綾辻さん0 票投票先 → 水族館さん
水族館さん9 票投票先 → ぽんぽこさん
ぽんぽこさん1 票投票先 → 水族館さん
スライムさん0 票投票先 → ハートレーさん
メイジャーさん0 票投票先 → 水族館さん
ゆきだるまさん0 票投票先 → 水族館さん
夏のお嬢さんさん0 票投票先 → 水族館さん
ふろーちゃーとさん0 票投票先 → 水族館さん
ハートレーさん1 票投票先 → 水族館さん
寡婦殉死さん0 票投票先 → 水族館さん
メイジャーさん「ぽんぽこさんが狼かもしれないですが狂もあるので吊ってほしいです」
スライムさん「逆にそれが狼で負けるほうがいやだし」
ふろーちゃーとさん「じゃあ初日の僕に投票してる時点から変わってない感じですね>コップ」
ゆきだるまさん「狐ありそうなのはドリアンさんだと思う。
そこは寡婦殉死さんも同じ意見なんだろうけど、彼の言い方が「噛まれそうなのはアマドール」だから狼目線なのかなあとも思った。
でもまあ彼が狼ならストレートに発言しすぎかな。」
水族館さん「狼つれてるっぽいです」
スライムさん「えー、適当に占ったって理由を真がやってるなら負けでいいけど」
コップの外側さん「理由は好きだけど昨日のがやっぱ対応臭いからねー」
ぽんぽこさん「おおかみはおはようこかまないよ」
水族館さんメイジャー 0 票 投票先 → 狐ア 狂 ●対抗 つじむら ふろ-ちゃぽんぽこ
ハートレー 1 票 投票先 → 狐ド 狂 ●対抗 つじむら ぽんぽこ
ぽんぽこさん「あとねあとね」
綾辻さん「占い師に関しては寡婦殉死さんと全く同じ思考だわ」
コップの外側さん「えーハートレが若干偽目だよー>ふろーちゃーと」
ぽんぽこさん「わたしはハートレさんの昨日の占い理由すっごく好きかな?」
ふろーちゃーとさん「え、しましたっけ?>ゆきだるまさん」
寡婦殉死さん「占い理由、スピードなど、占い師としての印象はメイジャー>ハートレー
噛まれそうなのはアマドール>ドリアン
狐っぽさだけは比べられない」
綾辻さん「ハートレーが今日凄い長い長文用意してきたら真切ってた」
ふろーちゃーとさん「コップはハートレー偽でみてるのかメイジャー偽でみてるのか分からないや
銃殺で印象変わったとか?」
ぽんぽこさん「ちがうよー。そんなことないよー
おおかみは噛みをえらべるんだよ」
ゆきだるまさん「あとふろーちゃーとさんが自分に○出してる占い師に対して占い下げの発言があるから、ちょっと謎だなあって思った。」
メイジャーさん「対抗狂なら中々強者だと思います
霊初なんで狂はいてもおかしくないんですけどね>綾辻」
スライムさん「適当に占ったら信用に負けたでいいじゃないですか」
ぽんぽこさん「霊能初日なら狂人は潜伏してるよー こわいよ」
夏のお嬢さんさん本指定:水族館さん
水族館さんありません
スライムさん「仮にそうだとしても、信用とれない真占いが悪いでいいのではないでしょうか。ぽんぽこさん」
コップの外側さん「メイジャーの理由あたしにも言える奴だけど狐死んでるからまあいいや」
夏のお嬢さんさん「占い二人は死ぬ気で●引いて」
綾辻さん「占い噛みじゃなかったら真狼っぽいですね」
ぽんぽこさん「こういうときってしんようが低いほうが本物なことが多いよね」
メイジャーさん「もしかして確定○とか作った方が良かったですか?」
ゆきだるまさん「スライムさんは最終日付近になってもこのままの感じだったら村目取れないかなあ。
おはすてしてる水族館さんも一緒。」
ふろーちゃーとさん「占い噛みではなかったですね」
水族館さん「おはよう」
夏のお嬢さんさん水族館さんCOある?
スライムさん「ハートレーさん吊りでいいとおもうけどなあ」
ぽんぽこさん「おきておきて」
夏のお嬢さんさん「ふむ・・・」
寡婦殉死さん「なぜここで噛みが遅くなるねん」
マヒマヒさん「こりゃきちぃわ」
ハートレーさん理由:私を真目で見てくれてそうな発言をしてる人が何人かいます。
初日に票もらってないのはここなので。
メイジャーさん◆綾辻
「占い位置ならアマドール。噛まれないのはドリアンって印象で難しいねこれ」

今回気になったのはこれです
占い師の天秤を傾けたくなく、敵を作らず信用即噛みどっちでもいけるように
柔軟に動きを決めている狼に見えました。
あと、占い位置じゃない、噛み位置じゃないという推理も
綾辻さんが最初じゃなく他人の追従の可能性もありますね
コップの外側さん「こんばんは」
夏のお嬢さんさん「相方お疲れ」
ふろーちゃーとさん「おはよう!」
ゆきだるまさん「ゆきだるま〜つく〜ろ〜。」
寡婦殉死さん「深夜だけどおはよー!」
綾辻さん「おはよう」
メイジャーさん「占いCO:綾辻○」
ハートレーさん「占い:寡婦殉死○」
4日目の朝となりました。(15/12/06 00:25:33)
マヒマヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マヒマヒさんを狙います。 >>> ハートレー <<<
マヒマヒさんの会話「OK」
夏のお嬢さんさんの会話「○出たらスライム」
メイジャーさんの独り言「占いCO:綾辻○」
マヒマヒさんの会話「明日の夜、どちらか切りたい占いを決める感じで」
夏のお嬢さんさんの会話「あいお」
マヒマヒさんの会話「明日までグレーつりで、明後日占いどちらか切ろう」
綾辻さんの独り言「印象的にはメイジャー勝ち。狐位置としてはハートれー勝ち」
夏のお嬢さんさんの会話「マヒマヒさんとは気が合うの」
マヒマヒさんの会話「一致したね そこにしよう」
メイジャーさんの独り言「勝てるというか噛める
まぁワイから噛めばいいかな」
コップの外側さんの独り言「観覧注意」
マヒマヒさんの会話「いまいちグレーの人外見えてこないから、水族館さんとかで
お茶濁したい気分」
夏のお嬢さんさんの会話「なら水族館とかあかんかな」
メイジャーさんの独り言「俺噛みでも対抗噛みでもほぼ勝てるやろ」
夏のお嬢さんさんの会話「おけおけ」
コップの外側さんの独り言「寡婦殉死ググったら結構きつかった」
メイジャーさんの独り言「ほめてええで」
ふろーちゃーとさんの遠吠え「素晴らしいドリアン噛み提案のおふたり!ゆきだるまなんてなんもないや!」
ハートレーさんの遠吠え「さすがに無いかと>霊」
マヒマヒさんの会話「今んとこメイジャーさん狼目に見えるから、そこの投票先は
あんまり吊りたくねぇかな」
寡婦殉死さんの遠吠え「霊じゃなければ」
ハートレーさんの遠吠え「ぽんぽこかゆきだるまで迷ってたんですがそれで行きます>囲い」
アマドールさん「◆夏のお嬢さんさんの会話「アマドールさんの遺言銃殺とか見ないよ?」
◆マヒマヒさんの会話「さすがにそれだとキツいね」

共有は全力で俺に呪詛ぶつけてくれや」
寡婦殉死さんの遠吠え「アマドール噛みなら対抗狂確定だよ」
ふろーちゃーとさんの遠吠え「アマドールの方が噛まれそうっていってくれた優しい的な」
ゲームマスター「まあこういうこともある。きょうじんもたいおうしたし」
ハートレーさんの遠吠え「アマドール噛んでメイジャーアマドール○なんでそこ狂人じゃないとドリアンが死なない」
夏のお嬢さんさんの会話「明日ぽんぽこでいいかな」
夏のお嬢さんさんの会話「うむぅ」
コップの外側さんの独り言「寡婦殉死をころころしたいです」
ハートレーさんの遠吠え「囲ってもいいですが理由どうしますか?」
マヒマヒさんの会話「さすがにそれだとキツいね」
ゆきだるまさんの独り言「ゆきだるま〜つく〜ろ〜。」
寡婦殉死さんの遠吠え「え、対抗狂なの???」
ゆきだるまさんの独り言「ただし死んだ二人のうちが占い潜伏呪殺死だったら許さないよ。」
ハートレーさんの遠吠え「占い先●出したら露骨過ぎる気がする」
ふろーちゃーとさんの遠吠え「勝てんじゃん!」
寡婦殉死さんの遠吠え「囲ってくれてもいい」
夏のお嬢さんさんの会話「アマドールさんの遺言銃殺とか見ないよ?」
ハートレーさんを護衛します。 >>> ぽんぽこ <<<
ゆきだるまさんの独り言「占ってほしい人が二人も一度に死んでくれたので嬉しい。」
ふろーちゃーとさんの遠吠え「噛みやっぱアマドールなのか…変えたのかと…」
寡婦殉死さんの遠吠え「普通に信用で3w生存で勝ちましょう」
ゴキブリさん「さてお先に寝ます、またぬう」
マヒマヒさんの会話「単純に噛む位置でいうとアマドールさんの方に見える」
ふろーちゃーとさんの遠吠え「これ信用勝てそうな気がするけど、みんなはどう思う?」
ハートレーさんの遠吠え「寿命が3日縮んだ」
ドリアンさん「おつようこ」
ハートレーさんの遠吠え「アマドール遺言占い説(噛んだのはアマドールです)
→メイジャー狂人説」
3日目の夜となりました。(15/12/06 00:20:26)
つじむらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コップの外側さん0 票投票先 → つじむらさん
綾辻さん1 票投票先 → つじむらさん
水族館さん0 票投票先 → つじむらさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → つじむらさん
マヒマヒさん0 票投票先 → つじむらさん
スライムさん0 票投票先 → つじむらさん
つじむらさん12 票投票先 → 綾辻さん
メイジャーさん0 票投票先 → つじむらさん
ゆきだるまさん0 票投票先 → つじむらさん
夏のお嬢さんさん0 票投票先 → つじむらさん
ふろーちゃーとさん0 票投票先 → つじむらさん
ハートレーさん0 票投票先 → つじむらさん
寡婦殉死さん0 票投票先 → つじむらさん
スライムさん「早く●を二つだした占いを妄信します」
ゆきだるまさん「ノリで「おはようこ」しちゃう狐もいるからしょうがないね。
霊能がいないからグレーと占い結果を加味するしかないね、しょうがないね。」
ふろーちゃーとさん「つじむらさんは間違ったら素直になった方がいいと思うの」
メイジャーさん「ドリアンは単純に役臭いし潜伏霊か狩人狙いで占い噛み路線だったんじゃないかな」
つじむらさん「一番村で戦闘力高い俺をつるんだから
勝てよ マジで
勝たないと、暴れるぞ☆」
コップの外側さん「それ推理するのがみんなの役目>ぽんぽこ」
ぽんぽこさん「わたしにはとてもできないや」
ゴキブリさん「アマドールさんが占いに気づくなんて絶対無理だしこれは仕方ないw」
ふろーちゃーとさん「決めるとは言ってない…>メイジャーさん」
綾辻さん「占い位置ならアマドール。噛まれないのはドリアンって印象で難しいねこれ」
メイジャーさん「それができれば苦労はしないですな」
アマドールさん「最悪の形やね。狙ったわけじゃないとはいえ戦犯不可避やしクソゲーにして申し訳ない」
ぽんぽこさん「みんなふつかめのはつげんだけでどっちが村目とか狐目とかわかってすごいね」
つじむらさん「共有が二人とも節穴だった(断言」
スライムさん「挽回したいのなら●を2個みつけたら挽回できます」
夏のお嬢さんさん「まぁ元気な人はゆっくりおねんねしてください」
メイジャーさん「おはようこで狐決める時代になったとは世も末だな・・・>ふろーちゃーと」
寡婦殉死さん「アマドールとドリアンだったら噛まれそうなのはアマドール」
綾辻さん「昨日共有ふたりに投票されてたよ、つじむらさん」
ぽんぽこさん「つじむらさんはげんきだね」
メイジャーさん「噛む位置的にはドリアンよりアマドールに見えますから
その点でちょっと不利な感じもしますね
ま、挽回していきます」
コップの外側さん「まあ面白いから許す」
ゆきだるまさん「むしろアマドールさんのほうが村目だから、ドリアンさん狐でハートレーさんが呪殺起こしたほうが頷けるんだけどなあ。」
つじむらさんCOないよ
つじむらさん「節穴かwwwww」
つじむらさん「なんで俺様指定なんだよwwwww」
ゲームマスター「これあまずい」
スライムさん「適当っていってる時点で真はないと思いますよ」
ふろーちゃーとさん「むしろ真度あがる理由という、おはようこ」
つじむらさん「おはようこしてるしてないかかわらず、
デデーーーーン  アウト〜」
ハートレーさん「とけたら面白いなあ位のノリでおはようこ占いできるの今日だけじゃんって思ったんだけど」
コップの外側さん「アマドールが狐にも見えない」
寡婦殉死さん「まじだったわ」
マヒマヒさんつじむらさん指定
ぽんぽこさん「大文字にして主張するほどのことかな?」
ゴキブリさん「メイジャーさんはふろーちゃーと○してるしそこは絶対につれんおつかれ」
綾辻さん「おはようこ言ってるのはドリアンだけだからまあ」
ゆきだるまさん「ドリアンさんは「おはようこ」してるよ?何がおかしいの?」
ぽんぽこさん「おはようこしてるよ?」
つじむらさん「はい、アウト〜」
メイジャーさん「共有は出てますので残念ながら破綻はしてくれそうにないですね・・・」
コップの外側さん「対応分臭いのはハートレ」
水族館さん「おはよう」
ふろーちゃーとさん「ホントにおはようこしてた」
ハートレーさん「えっだめ?」
夏のお嬢さんさん「あぃあぃ」
寡婦殉死さん「おーじゃあ真狼でいいかな。遺言なんて今追わないでしょ」
スライムさん「きっと、どっちか共有」
ゆきだるまさん「お〜、呪殺〜。」
つじむらさん◆ハートレーさん 「理由:なんかみんな霊脳についてばっかりだから適当に。
おはようこ占いしてみた。溶けたら腹抱えて笑う。

はい、理由がアウト
メイジャーさん「はい」
ハートレーさん「溶けたわ」
コップの外側さん「こんばんは」
ゴキブリさん「村−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−のおしらせww」
アマドールさん「あ、死んでた。すまんな」
ゆきだるまさん「ゆきだるま〜つく〜ろ〜。」
ぽんぽこさん「おきておきて」
夏のお嬢さんさん「おはよう 真狼ですか」
マヒマヒさん「おはよう」
ふろーちゃーとさん「GJ」
寡婦殉死さん「深夜だけどおはよー!」
ハートレーさん理由:なんかみんな霊脳についてばっかりだから適当に。
おはようこ占いしてみた。溶けたら腹抱えて笑う。
メイジャーさん「理由:◆アマドール
「共有が相方出さないって言ってるんだから察してやれ」

発言ちらっと見ればわかるけどどう見ても吊られないし
めちゃくちゃ強そうなところ。だからこそ迂闊な非共発言が引っかかった」
つじむらさん「銃殺で多」
ドリアンさん「おつようこ」
スライムさん「ないす」
ふろーちゃーとさん「おはよう!」
ハートレーさん「占い:ドリアン○」
綾辻さん「おはよう」
アマドールさん「占いCO。コップの外側○ ドリアン○」
メイジャーさん「占いCO:アマドール○」
3日目の朝となりました。(15/12/06 00:14:32)
ドリアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アマドールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アマドールさんを狙います。 >>> ハートレー <<<
夏のお嬢さんさんの会話「もけー」
夏のお嬢さんさんの会話「ダメダメ共有なんで☆」
マヒマヒさんの会話「つじむらさんがCOあったらもうぽんぽこさんまでいっちゃおう」
夏のお嬢さんさんの会話「進行お任せしマッシュ!!」
綾辻さんの独り言「寡婦殉死>アマドール>ゆきだるま。占って欲しい」
夏のお嬢さんさんの会話「おけおけ つじむらさんで」
マヒマヒさんの会話「メイジャーさん 0 票 投票先 → ぽんぽこさん
があるし」
夏のお嬢さんさんの会話「んー狩人ありそうか」
ゴキブリさん「霊能初日で占い噛まれたら終わりだなw」
マヒマヒさんの会話「つじむらさん先でいいんじゃないかな」
夏のお嬢さんさんの会話「ぽんぽこにCO聞いてみましょうか」
アマドールさんの独り言「センサーないな〜俺もな〜」
ふろーちゃーとさんの遠吠え「まあどれでも負け直交にはならないでしょうきっと」
ハートレーさんの遠吠え「理由に「溶けたら腹抱えて笑う」って書いちゃったんでアマドールでお茶濁します。130〜120」
寡婦殉死さんの遠吠え「どりあん噛むならどりあん単独死体なら別の占い先にした方がいい」
コップの外側さんの独り言「 」
ハートレーさんの遠吠え「おっふ」
綾辻さんの独り言「共有ふたりともつじむら投票だからそこを占った占い師は切ってよさげ」
ドリアンさんを占います。 >>> アマドール <<<
マヒマヒさんの会話「ぽんぽこさんが吊り逃れしてるから、そこが役ってのと
つじむらさんドリアンさんあたりに票がないのは気になるかな」
ハートレーさんの遠吠え「まあグレ噛みが無難ですよね。」
寡婦殉死さんの遠吠え「ドリアンでも噛んでおこうとおもっていたけどアマドールでもいいや」
ふろーちゃーとさんの遠吠え「あーでもドリアンを噛み合わせてもいいかもしれませんね 銃殺GJの可能性を残しておくという手で」
ハートレーさんの遠吠え「狩人探してグレー噛んでもれなく狐ぶち当てるより共有かなあ。」
夏のお嬢さんさんの会話「逆にいらん気を使わせてしまって申し訳ないっす」
メイジャーさんを護衛します。 >>> ぽんぽこ <<<
ふろーちゃーとさんの遠吠え「好きなグレ噛みということでしょうか 私はゆきだるまおしときましょう」
綾辻さんの独り言「自分0票にびっくりしたけど私むっちゃ投票浮いてるな」
ゲームマスター「おつごき」
夏のお嬢さんさんの会話「いえいえ。あとつじむら吊りたいねー」
マヒマヒさんの会話「ステルス吊れるの最近少ないから、危ないと思ってしまった
気を悪くしたら申し訳ない」
ふろーちゃーとさんの遠吠え「対抗は共有占いで○いませんね霊も」
ゆきだるまさんの独り言「CNで吊られた感が否めない。」
ハートレーさんの遠吠え「おはようこ占いということでドリアン○で行こうと思っています。
噛み先はどこがいいでしょうかね」
つじむらさんの独り言「吊り逃れあけみ」
マヒマヒさんの会話「ごめんね勝手に出して」
ゴキブリさん「ガサガサ」
夏のお嬢さんさんの会話「んーすいませんっした!!」
2日目の夜となりました。(15/12/06 00:09:48)
ゴキブリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コップの外側さん2 票投票先 → ふろーちゃーとさん
綾辻さん0 票投票先 → 水族館さん
水族館さん1 票投票先 → コップの外側さん
ぽんぽこさん2 票投票先 → ゴキブリさん
マヒマヒさん0 票投票先 → つじむらさん
スライムさん0 票投票先 → ハートレーさん
つじむらさん2 票投票先 → ゴキブリさん
メイジャーさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
ゆきだるまさん1 票投票先 → ドリアンさん
ゴキブリさん5 票投票先 → ゆきだるまさん
アマドールさん0 票投票先 → ゴキブリさん
ドリアンさん1 票投票先 → ぽんぽこさん
夏のお嬢さんさん0 票投票先 → つじむらさん
ふろーちゃーとさん1 票投票先 → コップの外側さん
ハートレーさん1 票投票先 → ゴキブリさん
寡婦殉死さん0 票投票先 → ゴキブリさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
コップの外側さん2 票投票先 → ふろーちゃーとさん
綾辻さん0 票投票先 → 水族館さん
水族館さん1 票投票先 → コップの外側さん
ぽんぽこさん3 票投票先 → スライムさん
マヒマヒさん0 票投票先 → つじむらさん
スライムさん1 票投票先 → ハートレーさん
つじむらさん2 票投票先 → ぽんぽこさん
メイジャーさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
ゆきだるまさん1 票投票先 → ドリアンさん
ゴキブリさん3 票投票先 → ゆきだるまさん
アマドールさん0 票投票先 → ゴキブリさん
ドリアンさん1 票投票先 → ぽんぽこさん
夏のお嬢さんさん0 票投票先 → つじむらさん
ふろーちゃーとさん1 票投票先 → コップの外側さん
ハートレーさん1 票投票先 → ゴキブリさん
寡婦殉死さん0 票投票先 → ゴキブリさん
ゲームマスター「赤なし」
夏のお嬢さんさん「あ、はい共有です☆」
ぽんぽこさん「ゆきだるまさんがんばって」
夏のお嬢さんさん「潜伏占いはいてもおかしくないね」
ハートレーさん「あっはい>共有」
アマドールさん「潜伏霊能が出てきた時の対処だけ前もって頭の中に入れておけばわりと順応できるもんよ」
ふろーちゃーとさん「よかったです」
ゆきだるまさん「みんな人外探しよりも霊能探しで夢中になりすぎだよ。
一緒にゆきだるま〜つく〜ろ〜。」
メイジャーさん「私の○から霊COして吊られたりしたらぶっ飛ばして差し上げますわよ」
夏のお嬢さんさん「人害っぽいところ投票すればいいんだよ!」
寡婦殉死さん「2−0に見える人は経験が足りません。わたしには潜伏霊能含めて2−1に見えます。最近の流行だとこんなかんじ」
マヒマヒさん「ごめんこれ吊れる可能性あるので出すわ
夏のお嬢さん相方ね」
綾辻さん「霊能が占い騙ってないことを祈ろう」
メイジャーさん霊能潜伏とか占う気しかしないので
もし何かの気の迷いで間違いを犯しているならとっとと出てください
ドリアンさん「あ、はい>ふろーちゃーとさん」
ハートレーさん「今日日共有て霊アーマーしても文句言われるししなくても文句言われるってかわいそうよねって思った。」
ふろーちゃーとさん「私はFO派なので非共有COさせていただきますね>ドリアンさん」
つじむらさん「アルバートの強さ ピカイチ」
コップの外側さん「別に潜伏霊能ぐらいはいいけど死ぬなって事」
ゆきだるまさん「霊能初日なら占いに真がいるのだから良いでしょう、もう。
もちろん真占いはちゃんとCOしてるよね?」
アマドールさん「共有が相方出さないって言ってるんだから察してやれ」
ぽんぽこさん「れいのうのことふれるだけでいちにちおわっちゃうよ?
それでいいの?」
スライムさん「でないなら、霊能騙らなくていいけど」
メイジャーさん「やイカN1」
ドリアンさん「察した!(白目」
水族館さん「霊能者いないのはさびしいね」
寡婦殉死さん「潜伏霊能なんていないと思っていたら足元すくわれます
でも霊能いないなら、共有初日は撤回」
ドリアンさん「これは、ふろーちゃーと共有フラグ」
綾辻さん「とりあえずメイジャーには囲い候補いないと」
メイジャーさん「理由にツッコまれなかったので説明は省略させてもらいます」
アマドールさん「潜伏霊とかいう糞をやらかす奴らがいる今共有はそれを防ぐ唯一の手段となりえることを自覚した方がいい」
マヒマヒさん「相方初日ではないよ 生きてる」
スライムさん「相方でるなら霊能騙るといいよ」
ふろーちゃーとさん「もともとマヒマヒが出る予定だった説もありますが、占いが無駄占いしないためにもFOは必要不可欠といえる」
夏のお嬢さんさん「いやもう潜伏霊能は死すべき 出たら速攻吊るわ」
ゆきだるまさん「ふにゃあ〜ん。>ゴキブリさん」
コップの外側さん「共有初日なら霊能いるので」
ハートレーさん「埋まる役は一人だろ・・・。」
ぽんぽこさん「めいじゃーさんがんばって」
メイジャーさん「相方も出してください」
ドリアンさん「それ変態霊が居る前提になるんだけど>寡婦」
ゴキブリさん「雪だるまとか溶けて消えろ^^」
ゆきだるまさん「最近潜伏霊能見ないから霊能初日でいいよね。」
水族館さん「あさってはかようび」
つじむらさん「そんなうがった考え方はやめよう」
寡婦殉死さん「○から共有出るということは相方初日ですね」
スライムさん「おはすらいむ」
アマドールさん「ここで共有は霊能COして霊を引っ張り出すくらいのことをして欲しいものだ」
夏のお嬢さんさん「霊能と間違えちゃった☆」
ぽんぽこさん「なんでみんなアイコンつかわないの?」
ふろーちゃーとさん「占い2ですね共有霊能FO希望します」
夏のお嬢さんさん「-------麗能締め切り--------」
ドリアンさん「霊欠けですかね」
ゆきだるまさん「ゴキブリを生かしてはおけないので吊ろう。」
水族館さん「おきてるよ」
アマドールさん「青いゴキブリはトラウマ思い出すからやめろ(震え声)」
夏のお嬢さんさん「2-0-1?」
コップの外側さん「あしたはげつようび」
メイジャーさん理由:海に落ちまくる 絶対許さない
ふろーちゃーとさん「おはよう!」
ゴキブリさん「ガサガサ ガサガサ」
マヒマヒさん共有者CO
ハートレーさん理由:今その7文字見ると実験思い出して頭痛い。
村なら許す。人外なら滅殺。
水族館さん「おはよう」
メイジャーさん「占いCO:マヒマヒ○」
寡婦殉死さん「20ほえ〜。中々うるさい上に区切りいいね、にくいね」
コップの外側さん「こんばんは」
つじむらさん「おはよう」
ぽんぽこさん「おきておきて」
ハートレーさん「占いCO:ふろーちゃーと○」
マヒマヒさん「おはよう」
ゆきだるまさん「ゆきだるま〜つく〜ろ〜。」
アマドールさん「武器商人のアマドールだ。これより取引を始める」
綾辻さん「おはよう」
寡婦殉死さん「深夜だけどおはよー!」
夏のお嬢さんさん「おっはー☆」
ドリアンさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/12/06 00:01:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハートレー <<<
コップの外側さんの独り言「日が変わると同時噛みとかしてみたい」
夏のお嬢さんさんの会話「とりあえず、ボク伏せてますね☆」
夏のお嬢さんさんの会話「お互い頑張りましょー!」
ふろーちゃーとさんの遠吠え「あ、あーるとてぃーが…!」
ハートレーさんの遠吠え「130〜120で噛みます」
夏のお嬢さんさんの会話「繰り替えず!まだ日付は変わってない!!」
ハートレーさんの遠吠え「了解です」
綾辻さんの独り言「ということですかね?(にっこり)」
マヒマヒさんの会話「俺もそんなに得意ではないけど、不慣れなら夜にある程度意見言うようにします」
ふろーちゃーとさんの遠吠え「ハーロレーさんお願いします!」
ハートレーさんの遠吠え「>騙り」
綾辻さんの独り言「まだ最終便じゃない」
寡婦殉死さんの遠吠え「CCOはたぶん霊能です」
ハートレーさんの遠吠え「うまいこと操縦していただければ語り頑張ります」
ゲームマスター「まだ日は変わってない。がんばれ諸君」
寡婦殉死さんの遠吠え「ではわたしが当分グレーにいます」
ハートレーさんの遠吠え「信用取れない可能性ありますけど囲います?」
ふろーちゃーとさんの遠吠え「でも騙りがいないのなら私がいたします!」
夏のお嬢さんさんの会話「あ、後進行不慣れでっす!!」
ふろーちゃーとさんの遠吠え「私は初日に囲ってもらえるととても嬉しいです」
夏のお嬢さんさんの会話「出方は任せますよ」
ハートレーさんの遠吠え「・・・(あれこれちょっとやばいのでは」
ハートレーさんの遠吠え「どうします?騙りはできますがグレコンは苦手です」
ふろーちゃーとさんの遠吠え「かくいう僕も久々です…」
ふろーちゃーとさんの遠吠え「が、がんばりましょう!」
綾辻さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
寡婦殉死さんの遠吠え「同じく久々です」
ゆきだるまさんの独り言「GMさん村立てありがとう、テンプレ再貼りは良心的ですね。」
寡婦殉死さんの遠吠え「よろしく」
ぽんぽこさんの独り言「ちぐみんリスペクト」
夏のお嬢さんさんの会話「よろしくっす!」
ハートレーさんの遠吠え「狼久々で死にそう」
コップの外側さんを占います。 >>> アマドール <<<
夏のお嬢さんさんの会話「共有だああああああああああああああ」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
ハートレーさんの遠吠え「よろしくです。」
マヒマヒさんの会話「よろしく」
ドリアンさんの念話「おはようこ」
ふろーちゃーとさんの遠吠え「よろしく!」
コップの外側さんの独り言「あれ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/05 23:56:33)
ゲームマスター「開始でーす」
寡婦殉死さん「よろしく」
コップの外側さん「よろしく」
メイジャーさん「yr」
ハートレーさん「よろしく」
ゆきだるまさん「よろしく」
水族館さん「よろしく」
綾辻さん「よろしく」
夏のお嬢さんさん「よろしく」
スライムさん「よろしく」
ゲームマスター適当に開始しまう
ゲームマスター揃った
kariさんがアマドールに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが寡婦殉死に名前を変更しました。
寡婦殉死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 23:52:45)
かりさんがハートレーに名前を変更しました。
kariさんが夏のお嬢さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんこん」
kariさんがメイジャーに名前を変更しました。
kariさんがふろーちゃーとに名前を変更しました。
kariさんがドリアンに名前を変更しました。
ハートレーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/05 23:51:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター名前変えてね
kariさんがつじむらに名前を変更しました。
ふろーちゃーとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 23:50:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 23:50:51)
ドリアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 23:50:40)
ゲームマスター「こんこん」
ゲームマスター「前村終了」
アマドールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 23:50:07)
kariさんがゆきだるまに名前を変更しました。
kariさんが水族館に名前を変更しました。
kariさんがぽんぽこに名前を変更しました。
kariさんがスライムに名前を変更しました。
kariさんが綾辻に名前を変更しました。
その程度か?さんがコップの外側に名前を変更しました。
kariさんがゴキブリに名前を変更しました。
kariさんがその程度か?に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてね
ゲームマスター「こん」
ゴキブリさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 23:43:33)
kariさんがマヒマヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
ゲームマスター「前村はPPではないようだ」
ゆきだるまさん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 23:41:55)
ゲームマスター「こんこん」
メイジャーさん「osu」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 23:40:12)
ゲームマスター「こんこん」
つじむらさん「やっほ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 23:34:50)
スライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 23:33:49)
ゲームマスター2340 更新確認
ゲームマスター「こんこん」
ゲームマスター「まえむらはっと」
マヒマヒさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 23:32:02)
ぽんぽこさん「yahoo」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 23:31:45)
ゲームマスター「こん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 23:18:04)
ゲームマスター更新確認 23:30
ゲームマスター「狐なし村が終わった」
ゲームマスター「前村流入待ちのようだ」
ゲームマスター更新確認 23:10
ゲームマスター「ありがとう」
ゲームマスター「こんばんは」
123456789123456789さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
123456789123456789さん「こんばんは」
0123456789123456さんが123456789123456789に名前を変更しました。
さんが0123456789123456に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/12/05 22:47:27)
ゲームマスター「トリップは ◆/bRrdC5zKk だった」
ゲームマスター「こんばんは」
水族館さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 22:45:45)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 22:45:03)
ゲームマスター「46」
kariさん「やっほ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 22:35:59)
ゲームマスター「そろったらはじめますね」
ゲームマスター「こんばんは」
綾辻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 22:28:40)
コップの外側さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 22:24:15)
ゲームマスター更新確認 22:50
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・GMの判断で顔パスあり
戻る