過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
白面の者
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
サブロー
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(生存中)
 
 
りざれくしょん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はらぺこりん
桃 ◆MoMo.ipVCE
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャノン
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
耳トントン
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘカテ
Kerberos ◆DOG3EomUfk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラルウェイ
◆7Va4kjoG66
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ボンゴ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金貨三枚
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
トランプ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
動き理解した?
清明 ◆////////2.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラウール
ユリア ◆amWowjzdOs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グロスビー
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[共有者]
(生存中)
 
 
アーネ
◆JC1KbXLQ5M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ユメカウツツカ
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】貴方の為に普通村 〜 145852番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
トランプさん「ユメウツツ狼とはね。流石」
トランプさん「おつかれ」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「GMさん的には何だかんだ混沌としていて楽しかったです」
動き理解した?さん「狂人とお仲間達ありがとう!村陣営と狐も同村あじゃじゃした。」
白面の者さん「狼は狩人CO気づいてたのか」
グロスビーさん「あー、とっとと両偽見抜けなくてすみませんでした……お疲れさまでした、村建て同村ありがとうございました」
はらぺこりんさん「GMさんむらありがとうございました」
耳トントンさん「GMさん村建てありがとうございました 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
ユメカウツツカさん「GM村立てありがとう。同村乙でした
お仲間狂人感謝」
金貨三枚さん「偽占い放置してグレーから吊るとか甘すぎるんだよなあ
特にグレー狼の指定に従って村人吊ってるのが」
ユメカウツツカさん「まあいいやようやく狼引けて勝てたから満足した
12連村陣営って何の罰ゲームだ」
ゲームマスター「狂人は特別協賛枠だと思っています」
りざれくしょんさん「GM村立てどうもでしたー」
グロスビーさん共有CO相方初日
動き理解した?さん「久し振りの参加で苦手な狼で勝てましたあじゃじゃじゃす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「次村がありますので、元気な方はそちらにお願いします!」
シャノンさん「村たて同村乙でした。突然の狐にされたときってどうするのが正解なんですか」
ユメカウツツカさん「狂人に決まってるじゃん >GM」
ボンゴさん「指定つられは悪くないが持論ですので・・・(適当)」
ヘカテさん「村立て同村乙」
ゲームマスター「4人目は誰なんですか… >>ユメカウツツカさん」
ヘカテさん「自殺する狐が普通にいると学んでおこう」
りざれくしょんさん「吊られ確定してそうだったので引き分けの芽を残したよ 大体ボンゴが言ってた通りだよ>はらぺこりんさん」
ユメカウツツカさん「ボンゴは狼四天王の中でも最弱……」
ラルウェイさん「こうなっちゃうなら
悪いことしちゃったねー
GMさん村たてありがとうでした。」
シャノンさん「とりあえず僕は村人です」
ボンゴさん「途中で金貨さんの中身わかってほっこりした」
グロスビーさん「トランプさん笑顔一番さんかーー先に死ぬなんてひどい…活かしきれなくてごめんなさい」
はらぺこりんさん「りざれくしょんあの発言しちゃうと吊られしかなくなるんじゃ」
ゲームマスター「勝率最大化という意味では最終日迎える方が安定するだろう、というのはありますね」
ヘカテさん「りざれくしょんまじで狐だったよ」
ボンゴさん「流石やで」
金貨三枚さん「乙カレー」
ユメカウツツカさん「一体何が何だかわからんかった」
ヘカテさん「お疲れ」
ラルウェイさん「おつかれさまでした。」
シャノンさん「お疲れ様でした」
アーネさん「お疲れ様」
耳トントンさん「お疲れ様でした!」
白面の者さん「お疲れさん」
サブローさん「あれー?」
ユメカウツツカさん「お疲れ様」
りざれくしょんさん「お疲れ様でしたー」
動き理解した?さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
はらぺこりんさん「おつかれさま」
動き理解した?さん「ラルウェイ狐じゃなくてアーネ狐でしたねカタカナ野郎どもめって言おうとしたら間に合わなかった」
人 狼」の勝利です!(15/12/05 23:48:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
動き理解した?さん2 票投票先 → はらぺこりんさん
グロスビーさん0 票投票先 → 動き理解した?さん
ユメカウツツカさん0 票投票先 → はらぺこりんさん
はらぺこりんさん3 票投票先 → 動き理解した?さん
サブローさん0 票投票先 → はらぺこりんさん
ボンゴさん「今日勝負決めるのはちょっと急かしすぎ」
ボンゴさん「最終日こさせて、はらぺこにサブロー吊らせるのが安定でしょ」
ボンゴさん「俺普通に動きに誘導した方が勝率高いと思うんだよね」
りざれくしょんさん「ラウールさん狂ですよ んで狩人生存してますねこれ」
ボンゴさん「こういう時いつも思うんだけどさ」
ゲームマスター「ラウールさん狂を真剣に追うほどレアケ脳になったことはないかなーとは自負しています」
ラルウェイさん「動き理解した?とユメカで2狼?」
白面の者さん「動きは狂じゃなくて狼だろうから逆囲いもないだろうし●吊りはまずいね」
ゲームマスター「いやふざけてはいますけど!」
はらぺこりんさん「じゃあなんでその吊になるの」
ユメカウツツカさん「そもそも動き吊ってもあしたはらぺこ吊る気しかしない」
ゲームマスター「GMさんそこまでトチ狂ったことは言ってない気がします!」
サブローさん「昨日の発言で指摘したよ<PP」
はらぺこりんさん「動き投票しておくので後は勝手にしてください」
グロスビーさん狐噛みであって、GJ出てないんじゃないかなあ、動き護衛で…とか
動き理解した?さん「仕事の終わった占いは2COの霊能と同じくぼろ雑巾ってわけだな?」
ボンゴさん「結果まとめ貼ってくれなんていう奴普通村じゃもうほとんど視なくなったな」
はらぺこりんさん「サブローはPPとか考えないんですかね」
アーネさん「俺が村ならりざれくしょんが告発した時点で次の日占い吊り切って囲いの金貨かユメカウツツカを吊る」
白面の者さん「GMと同じようなこと言ってるやつが下界に現れて草生えた」
シャノンさん「実際張ったら狐にされたわ」
サブローさん「ユメカ村で固定してるから、私視点ははらぺこ>動き以外の吊りはないのよね。」
ユメカウツツカさん「ラウールが狂の内訳はないはず」
はらぺこりんさん「占いラルウェイでした。まぎらわしいわ!」
金貨三枚さん「そういや共有が占い結果貼ってくれ貼ってくれ言ってたのを
「結果まとめ貼る奴は人外」というあのしょうもないジンクスを気にして
冷たくもスルーしてしまったんだった そのせいで混乱が生じたのかしら」
サブローさん「あ、そうね。>動き」
ユメカウツツカさん「はらぺこ吊っていいと思ってるけど俺は
りざれくが普通に狼に見えるし」
ボンゴさん「おそらく、ラウール真=共有は動き理解した?を噛んだ で固定されてるだけでしょう
狐噛みを抜かす よくあるミスです」
動き理解した?さん「ラウール狂だとラルウェイ狐で真狩りいなくねって感じなんすけど」
グロスビーさんラウールは狩人COしたラウールの話で、占いCOのラルウェイと混同していません
サブローさん「ラウール狂だと真狼狼−(初日) 狂狐、とか?
なら動き吊りでだいたい勝てるからOKだね。」
ユメカウツツカさん「ラウール狂はないと思うぞ >共有
あいつ真狩以外で内訳が定まらんから」
金貨三枚さん「おいおい共有 何で狩人候補の内訳が狂狐になるのよ」
グロスビーさんラウール狂だとラルウェイ真で狼2騙りみたいな感じです
はらぺこりんさん「ラウール真だとすると占いいま残ってるので真狂、吊ったりざれくしょんが狐<狼
そうすると行方不明の人外枠2つあるんですが>サブロー」
ユメカウツツカさん「ラウールはあの出方で死んでるからまず真狩」
サブローさん「それにしたって、動きを吊ってどうなるかまでわからんけどな。>はらぺこ」
ユメカウツツカさん「ラウールじゃないラルウェイだな」
ユメカウツツカさん「ラウール狂の内訳が動き真の内訳だけど」
ボンゴさん「大松「りざれくしょん噛みだぞ」」
ゲームマスター「やはり終盤は下界が迷走し始める」
シャノンさん「こんなん初めてでどうすりゃいいのかさっぱり」
はらぺこりんさん「は?」
グロスビーさんその場合、噛まれたラウールは狂人?真狩いるかもしれないのによくやるなあという
はらぺこりんさん「わたし視点動き偽でほぼ噛まれ真確定したんだから、内訳ほぼ固まったに決まってるでしょうなにいってるんですか>サブロー」
アーネさん「シャノンが狐じゃないなら問題なかった」
サブローさん「うん、村視点は狼数見えないから、引き分けを目指すべきかなんてわからんもの。」
金貨三枚さん「すごい銃殺を見た(迫真」
はらぺこりんさん「シャノンはただの村だったので無理そうですね」
グロスビーさんリザレクション狐の場合、
ラルウェイ真ですが、
ユメカウツツカさん「結局何が何だかわからん」
ユメカウツツカさん「おはよう」
サブローさん「◆はらぺこりんさん 「シャノンが本当に狐だといいですね。引き分け目指せるので」
はらぺこ>動き、で終わりたい。」
シャノンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「シャノンさんお疲れ様です」
動き理解した?さんお わ り
アーネさん「俺に●だと動き理解した視点シャノンかはらぺこりん吊り主張できた」
動き理解した?さん「占いCO、シャノン○」
8日目の朝となりました。(15/12/05 23:40:53)
シャノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャノンさんを狙います。 >>> ユメカウツツカ <<<
シャノンさんの独り言「ログ見返してとりあえずラウールごめんとしかいえない」
ゲームマスター「動き理解した?さん視点でかなり固まってて占うまでもなかったのでは」
ボンゴさん「みなさんははらぺこ・ユメカ・サブロー誰が狼だと思いますか?」
グロスビーさんの会話「ほんとに進行がわからないのでどうすればよかったのか教えてください…」
アーネさん「動き理解したは俺に●投げるべきだったと思う」
アーネさん「お疲れ様」
シャノンさんの独り言「狩人COというか動き護衛GJ主張という時点で・・・。」
シャノンさんの独り言「ていうか私狐じゃないからラウールが狩人COした時点で・・・。」
ゲームマスター「3人最終日に持ち込めれば何だっていいんだ!説はあります」
グロスビーさんの会話「【能力発動】もうひとりの共有者はトランプさんです。」
動き理解した?さんの遠吠え「うむ 噛みはいつも通りで」
ボンゴさん「シャノン噛み動き吊り共有噛み最終日
ユメウツツVSサブローVSはらぺこかな」
シャノンさんの独り言「どちらにせよ噛まれるのでは」
ユメカウツツカさんの遠吠え「あの共有そのまま信じそう」
ユメカウツツカさんの遠吠え「シャノン噛み合わせでいいんじゃないですか」
シャノンさんの独り言「画面の前で頭前後に振ったわ」
ボンゴさん「これ明日シャノン噛んだところで動き吊るし
シャノン噛まないところで奇数なら動き吊るかグレー吊るし
あんまり良い作用してない」
りざれくしょんさん「おつかれー」
ゲームマスター「アーネさんお疲れ様です」
動き理解した?さんの遠吠え「なんか信用無理って言ってたのにな」
ゲームマスター「喋らないとGMさんが退屈になっちゃうんですよね、凄く身勝手ですが!」
トランプさん「ま、占いロラって最終日だろ。シャワー浴びてきますかな」
7日目の夜となりました。(15/12/05 23:36:23)
アーネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
動き理解した?さん0 票投票先 → アーネさん
グロスビーさん0 票投票先 → アーネさん
ユメカウツツカさん0 票投票先 → アーネさん
シャノンさん1 票投票先 → アーネさん
はらぺこりんさん0 票投票先 → アーネさん
サブローさん0 票投票先 → アーネさん
アーネさん6 票投票先 → シャノンさん
ゲームマスター「霊界にレアケ考慮委員会を召喚する必要があります」
白面の者さん「役職を知ってしまっているのだから黙っていればよいのでは」
サブローさん「>はらぺこ
その発言は厚生見えてる・」
グロスビーさんアーネ吊りでいいでしょ
ユメカウツツカさん「溶けたらOKだろお前視点 >動き」
ゲームマスター「霊界非表示だとどういうノリで喋っていいかが不明になっちゃうんです」
はらぺこりんさん「シャノンが本当に狐だといいですね。引き分け目指せるので」
りざれくしょんさん「み、みうちをこくはつするという…その…あれでして…(小声)」
動き理解した?さん「それシャノン噛まれるだけだと思うんだけど」
ユメカウツツカさん「いまいちりざれくしょんの動きがわからん
ただのアホなのか?」
ヘカテさん「はらぺこ吊りシャノン同時占いとか怖すぎ」
サブローさん「それ下手するとPPあるで>ユメカ」
白面の者さん「GMはさっきから何を言っているんだ」
ボンゴさん「ラウール死んでる時点でないです・・・」
トランプさん「ラウール狂人はさすがに意味不明すぎるからな>GM」
ゲームマスター「あーラルウェイさん真だとあるな…」
はらぺこりんさん「噛まれたの真って知ってる狂人なら、対抗狼までわかるからじゃないの」
ユメカウツツカさん「はらぺこ吊ってシャノン同時占いするかこれ」
ゲームマスター「真狩がここまで生存している未来ないですよね!?」
動き理解した?さん「とりあえず対抗狼だと思うんで明日俺がシャノンに○でおしまいです俺のグレー」
アーネさん「占ったら狼だった(結論>共有」
サブローさん「どっちにしろらうーる噛むから?>共有」
ユメカウツツカさん「真狩生きてるなら破綻するからじゃね
アーネグレコンできてないからしらんけど >共有」
ゲームマスター「そんな…真狼狼-欠-共共-真背なんて…」
グロスビーさんアーネ●で、リザレクション●なら真狩主張で◯にしない理由なんでしょうか
誰か共有勝率0%の私にわかりやすく教えて下さい
はらぺこりんさん「というわけで占い二人吊って頑張りましょう」
ボンゴさん「(お、背徳者かな?)」
アーネさん「りざれくしょんは対抗の●で死体なしで狐っぽいのに占わない理由が無い>共有」
ゲームマスター「動き理解した?さんをGJ位置的に真想定して、ラルウェイさん噛み死まで含めると結構悩ましい」
ユメカウツツカさん「というか昨日の通りにしない時点でアーネさん騙りですよね」
りざれくしょんさん「まあ嘘告発は嘘告発でもシャノンが生きればいいのさ!」
動き理解した?さん「おめーのラスグレシャノンだろうが普通そっち占うだろうがああああああああ」
ボンゴさん「何度も言うけど、狼は狐さえ吊ったら偶数の方が有利だぞ>トランプ」
ゲームマスター「りざれくしょんさん狼だとアーネさんの動きに大分違和感があります、噛みもアーネさん主体には見えない」
サブローさん「すぐに呪殺でておかしくない状況で狩人噛んだりしているし、とりあえずアーネ真は切っていいよね。」
動き理解した?さん「本当にすまないという気持ちがあるなら云々」
ユメカウツツカさん「アーネにはリザレク占い指示がほぼでていた >共有」
シャノンさん「なぜ私が占われないのかは私も知りたい」
はらぺこりんさん「告発が真だとすると死体なしの場所が狐 つまり動き理解したは放置前提だったことになる
その場合動き理解したがほぼ限りなく狼」
グロスビーさんリザレクション●から動きは真狂
でもそれだとラルウェイ真狂
アーネ●固定でいいんですよね
でもリザレクション●でアーネが●ぶつけてくる理由なんでしょうね?
リザレクション狐はさすがに狼COしないので、切ってます
って書いたけど、なぜシャノン占われないのでしょう
誰か教えて下さい
アーネさん「俺は指示に従った」
サブローさん「ぷぷー。>動き」
ユメカウツツカさん「お前らいい加減にしろ」
ユメカウツツカさん「おはよう」
はらぺこりんさん「おはよ」
動き理解した?さんはい焼き土下座します
サブローさん「奇数進行だしアーネ吊りでいいかな。呪殺対応する気のなさが狼でもないとみてる。」
ヘカテさん「りざれく狐ってマ?」
ゲームマスター「金貨三枚さんお疲れ様です」
動き理解した?さんシャノンだはらぺこだ言われててどうすんだよと思ったんだけど
グレー一覧眺めてたら対抗のグレーシャノンだけなので俺がはらぺこでいいんじゃねぇのと思って占い。
対抗がシャノン占いじゃなくて俺占ってたら焼き土下座します。
金貨三枚さん「乙カレー」
ボンゴさん「りざれくしょん狼ならシャノンのグレー視という盤面を動かせるので意味あるよ>GM
狐なら皆無だけど(一応さっき俺が説明したくらいのメリットはあるかもしれんが)」
アーネさん「占いCO 動き理解した?●」
シャノンさん「おはよう」
りざれくしょんさん「いやメリットあると思ってやったのでそんなことはないはず…」
動き理解した?さん「占いCO、はらぺこりん●」
トランプさん「ユメウツツが狼ならラウールをきっちり始末したはず。トランプ先噛みはないとみてるが」
7日目の朝となりました。(15/12/05 23:30:39)
金貨三枚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金貨三枚さんを狙います。 >>> 動き理解した? <<<
耳トントンさん「あー違うかそれだと身内切りする意味ないわ」
シャノンさんの独り言「3COだから何でもありえるんだよな」
ゲームマスター「メリットを出す必要のない陣営なんじゃない?って言われればそれまでなんですけどねー」
耳トントンさん「ユメカウ 動きで2Wだと思ってます」
シャノンさんの独り言「占いは2日目に3COあったの忘れてた」
ゲームマスター「あの告発、どの陣営でも大したメリットを感じないといえば感じないのです」
ヘカテさん「嘘告発と踏んでるならグレー吊り一択だな」
りざれくしょんさん「占いいるからシャノン噛むに噛めなさそうです」
シャノンさんの独り言「待てそれだと占いカオスになるちょっとまて」
ヘカテさん「まあシャノン先吊りのが安定はすると思う
ただ告発するんだから潜伏狼はいるんだろうしあんま大差ない気がする」
シャノンさんの独り言「りざれく−○の中の誰か−ヘカテorサブローだと踏んでいたけれど」
トランプさん「ちなみに私は気づいてなかったぜ。ラウールの狩人CO」
アーネさんの独り言「霊居ないのに身内きりする意味も身内きりだとしてぎりぎりで狩COも意味不明だから」
ボンゴさん「そもそもりざれくしょん狼ならほぼ嘘告発なので
逆に偶数になるまでは吊らないでいいと思いますけどね」
金貨三枚さんの独り言「そこ残してグレーなんぞ指定する必要あったのかねえ」
ゲームマスター「COした段階ではユメカウツツカさんとシャノンさんしか気づいていなかった…はず >>ボンゴさん」
ユメカウツツカさんの遠吠え「まあ金貨噛んではらぺこ●から明日の吊りだな」
グロスビーさんの会話「でもリザレクション●でアーネが●ぶつけてくる理由なんでしょうね、」
シャノンさんの独り言「人外どこまで処分できてるのこれ」
金貨三枚さんの独り言「昨日やや言葉足らずだったんだけども
 >対抗噛んで騙り狼が吊られる路線を選んだのに
 >逆囲いのつもりにしちゃ早すぎる●撃ちで狩人騙りさせるとは思えない
すなわち動きさんは狼ではなく狂人寄り」
ユメカウツツカさんの遠吠え「まあヘカテ噛み合せてゴリ押し路線もなくなくはないけど」
トランプさん「告発を信じてグレー吊るならヘカテじゃなくてシャノンを吊るべきじゃねえか?」
ゲームマスター「りざれくしょんさん狐、狂は消しておいてー」
アーネさんの独り言「りざれくしょんは多分狐で最後に村に勝たせたくなかったんだと思う」
グロスビーさんの会話「リザレクション●から動きは真狂
でもそれだとラルウェイ真狂
アーネ●固定でいいんですよね」
はらぺこりんさんの独り言「死体なしが本当にシャノンだとするとやばない 」
動き理解した?さんの遠吠え「753で占いロラ入って最終日かな」
ボンゴさん「いや流石に気づいてるだろw
やお・・・ユメカウツツカさんがあれだけ声を大にして言ってただろ!!」
ゲームマスター「超霊能COを信じればもしかしたら村勝ちあるのでは?」
はらぺこりんさんの独り言「狩人は真だけど」
アーネさんの独り言「ユメカウツツカとはらぺこりんが狼かな」
ヘカテさん「ただ信じないにしてもこっから最大2w1k1f残りだからジリ貧には変わりない」
トランプさん「シャノンかサブローだと思うんだけどもね。はらぺこ・金貨・ユメウツツに狼がいるならすんません」
動き理解した?さんの遠吠え「おk」
耳トントンさん「あーこれ村負けだわ」
ユメカウツツカさんの遠吠え「でいいっすよ」
動き理解した?さんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「多分下界では2人か3人しか気づいてないと思います >>トランプさん」
動き理解した?さんの遠吠え「はらぺこ占いで 対抗のグレ確認したらシャノンしか残ってないので俺がはらぺこ占いでいいんじゃねぇのと思って占いました でいいっすかね」
アーネさんの独り言「とりあえず村は占いに真が残っていたらグレー数的にりざれくしょんが告発するはずないのを理解して占いロラしなきゃだめだと思う」
金貨三枚さんの独り言「今更残った占いに真がいるとか考慮しないでローラーしちゃえば良いのに」
ヘカテさん「昨日の告発を信じるならアーネ吊りでいい
信じないならグレー吊りでいい」
ゲームマスター「形を見るにアーネさん吊りは危ない橋、というところは勿論あります」
ユメカウツツカさんの遠吠え「金貨噛んではらぺこ●」
シャノンさんの独り言「頭回んない」
トランプさん「ただ、ラウールの狩人COがどれだけの人数に見えていたのだろうか」
ヘカテさん「お疲れ」
アーネさんの独り言「明日PPかな」
ゲームマスター「ヘカテさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/12/05 23:26:08)
ヘカテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
動き理解した?さん1 票投票先 → ヘカテさん
グロスビーさん0 票投票先 → ヘカテさん
金貨三枚さん0 票投票先 → 動き理解した?さん
ユメカウツツカさん0 票投票先 → ヘカテさん
シャノンさん0 票投票先 → ヘカテさん
ヘカテさん6 票投票先 → アーネさん
はらぺこりんさん1 票投票先 → ヘカテさん
サブローさん0 票投票先 → はらぺこりんさん
アーネさん1 票投票先 → ヘカテさん
ゲームマスター「未だにグレ吊り危ないだろー論はありますね、もうアーネさん吊ってしまってもいいのではないか説もなきにしもあらずではあります」
ボンゴさん「冷静な共有ならもしかしたらグレー吊ったかもしれないけど、多分そうはならん
3COになるし」
トランプさん「ユメウツツカは素村だろうが、その指示に従うのって共有としてはどうなんだ?」
白面の者さん「怪しいというかまあ普通に動き狼のりざれくしょん狐なんじゃないの」
ボンゴさん「あそこで吊り逃れしても俺吊りになるだけだからな。一緒だよ吊り逃れても
じゃあ露出を抑えるべきだし、俺はCOすべきじゃないと思う>トランプ」
ゲームマスター「狩人か狐、と許容範囲を倍にすれば局所的に役立つので、ログ読み精度を上げるに越したことはないかなとは思うのです」
トランプさん「りざれくが狼COしたけど本当に狼かどうかも怪しいしな」
白面の者さん「動き視点●吊って残りの対抗も吊るって物凄い進行だな
狩人から出た情報なんぞ糞食らえと言わんばかりだ」
グロスビーさん「動きシャノン占いでしょう」
アーネさん「どっちが占うんだ?」
サブローさん「ユメカに従う理由はあまりないけど、狩人指摘は狼ならしないよな。」
グロスビーさん明日はシャノン必ず占って、完グレもしくは動きのグレ吊りでいいですね
ボンゴさん「狼は役持ちの中ではかなりわかりやすい方だとは思う。
じゃお前できるのって言われてもアッスイマセンとしかならんけど・・・
狩人はマジで辛い 17人村は特に」
トランプさん「ボンゴ●にしてはおとなしく死にすぎだし、ここで吊るのはグレーじゃ危ないだろ>GM」
動き理解した?さん「ウツツの言ってる奴でおk?」
ユメカウツツカさん「◆ユメカウツツカさん 「アーネ→シャノン
動き→はらぺこ
吊りヘカテ」

これで」
グロスビーさん「そうか、アーネ保留しなきゃか
進行とかさっぱりわかってないんで相方戻ってきて下さい」
ヘカテさん「素直に告発信じるなら素直に最終日に向かう」
ゲームマスター「いや、りざれくしょんさん●だったのでアテにならない説があるのか」
ユメカウツツカさん「動き視点がアーネ狼濃厚でうどんありえるからグレー吊りで占い指示妥当」
はらぺこりんさん「昨日の告発信じるとそうなりますね」
金貨三枚さん「わざわざ対抗噛んで騙り狼が吊られる路線を選んだのに
逆囲いのつもりにしちゃ早すぎる●撃ちで狩人騙りさせるとは思えないんだよなあ
占い消しておいて無駄に2匹露出なわけじゃん」
動き理解した?さん「対抗普通に狼だと思うけどこのタイミングで吊って平気なんけ。回数とか数えてねぇや」
サブローさん「明日アーネから吊り入って、呪殺でなかったら動き吊りかな。
動き視点、狐候補ほぼ死んでないはず。」
ヘカテさん「だから潜伏にもう1匹はいると踏んでる」
ゲームマスター「超霊能CO的にボンゴさん●はなくもないのでは? >>トランプさん」
ヘカテさん「俺昨日普通に狼の告発にしか見えないから仮に補足してなかったとしても」
アーネさん「昨日占い指示を出さなかった共有が悪い、こういうときに占うとたいてい文句言われるし銃殺でても対応される」
ユメカウツツカさん「りざれく狼固定ならその吊りはまずいぞ >共有」
グロスビーさん「サブローとか糞臭いと思っていたので驚愕です」
ヘカテさん「アーネ吊り 動きはシャノン占い 明日特に何も変わらんようならそのまま占いロラ
かな」
はらぺこりんさん「アーネ吊りから入るのはちょっといやですけど」
トランプさん「死亡してる人外はりざれくただ一人。占いロラをここで切れないのはまずい」
ゲームマスター「最近とある方から狼見つけるコツを聞いて実践してたら囲い率上がったので、何とかなる気はしてます! >>ボンゴさん」
ユメカウツツカさん「アーネ→シャノン
動き→はらぺこ
吊りヘカテ」
サブローさん「アーネ狂人が濃厚だと思っているよ。
安心して呪殺対応さぼってるし。狼なら真噛めたか不安のはずだった。」
動き理解した?さん「占い先被ったらいやだったからうらなわなかったって言ってるじゃないですか><」
ゲームマスター「と、次村があるので見てみたら酉つけて荒らしてるのかー…案山子さん不要って書いた意味が薄れたな」
グロスビーさんシャノン占わなかった理由教えて下さい
リフレクション狐でシャノン狐というメリットもないので、
リフレクション●は固定でいいと思うんですが、狂人誤爆あるのか?
まあ、アーネ吊りましょう
ヘカテさん「ただりざれくしょんって切られるようなやつか?」
ラウールさん「おつかれさまです」
ユメカウツツカさん「動き視点まずアーネ狼だからグレー吊って占い指示でいいんじゃねえか」
ボンゴさん「狩人を見つける練習なんてしても無駄だと思います・・・
本当に上達した人いるんですかね・・・」
トランプさん「確かに狩人っぽい動きになりがちなんだけど、村が狩人探す必要とか皆無だしな。どうしても狐探しは占いと狼に任せがち」
サブローさん「とか私のようなのに言わせて、実はシャノン狼とかあるから面倒なのだけど。
聞かなかったことにしようか。」
シャノンさん「占いどっちかは占ってくると思ったんですがそれは」
金貨三枚さん「それにしたって真狂狐で一人噛まれてるのに
残った占いが歩調を合わせる理由が見つからないんだよなあ
狂人は対抗を狼視しているって可能性もあるが狐には無い」
ゲームマスター「狩狐目を見つける練習をすることを思い出しました、凄く関係ないですけどありがとうございます」
ヘカテさん「動き理解したが真じゃないなら狼だと思う
金貨が言ってた意味のない身内切りが一番しっくりくる」
シャノンさん「金貨も言ってるけどあの死体無しの日に私を噛む意味」
ユメカウツツカさん「シャノン占いが両方いないのな
額面通りには受け取ってないけどアレ」
動き理解した?さん「理由読んでね」
グロスビーさん「私は超共有なので初日の霊能結果のみお伝えすることが出来ますが、初日は◯しか吊れていませんでした、さて、今何W残りなのでしょう」
サブローさん「シャノン吊り、今日はないね。
狩人いないんだし狼はシャノン噛んでね。」
動き理解した?さん「で、占い先結局被ったっていうあれな」
ユメカウツツカさん「おはよう」
ヘカテさん「動き理解した?はシャノン占わねえの」
サブローさん「あと、はらぺこりんに投票したはずがユメカに行ってた。ごめん。」
ボンゴさん「狐は素村とはちょっと違って、よく狩人に似てるって言われますね
狐って信用されると困るから、とにかく占い師の信用sageとageをするイメージがあります。特に3日目以降」
はらぺこりんさん「おはよ」
シャノンさん「おはよう」
アーネさん「残りグレーはヘカテ、シャノン、サブローで?がラウール
どうせシャノンは対抗が占うだろうからヘカテかサブロー
ヘカテは占わずに吊るところだと思うから消去法でサブロー」
動き理解した?さん占い先指定されてる時間なかったしとりあえずシャノン以外。対抗と占い先被っても困るんで。
投票先占いすべきではとか思ったけど時間なかったすまんな。完グレサブローとヘカテでとりあえず上からでいいやみたいな。
サブローさん「吊り4と。」
トランプさん「おつラウール」
シャノンさんあっ結局りざれく吊りですかごめんねグレー吊るのかと思ったよ
ゲームマスター「ラウールさんお疲れ様です」
動き理解した?さん「占いCO、サブロー○」
アーネさん「占いCO サブロー○」
金貨三枚さん「真狂狐ならりざれくさん狼は普通にありえる
がグレーにいたシャノンさんを噛む理由はあまりにも薄い」
6日目の朝となりました。(15/12/05 23:19:01)
ラウールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラウールさんを狙います。 >>> 動き理解した? <<<
トランプさん「狐が尻尾出すのはどうしても決めうちが迫ってからになりがち」
ヘカテさんの独り言「身内切りの線かあ」
アーネさんの独り言「正直俺が村なら明日から占いロラする」
ゲームマスター「一定以上の発言力あれば見分けはつかないよ、となるはずですね」
ヘカテさんの独り言「」
シャノンさんの独り言「騙るもなんもねえけどよ」
シャノンさんの独り言「村騙り禁止だよね。うん。」
動き理解した?さんの遠吠え「0130な」
トランプさん「というかあれだ。村視点から見ると素村と狐の違いが判断つかん。狐だって噛み筋知らねえから情報は意外とフラットなんだよな」
ヘカテさんの独り言「ラウールが狩人なら動き真の目余裕であるじゃんこれ」
グロスビーさんの会話「共有一番嫌い…共有引くと回線悪くなるし死にたいし噛まれたいし吊られたい」
ユメカウツツカさんの遠吠え「ラウール→金貨か」
動き理解した?さんの遠吠え「おk なんか適当に占い理由作るわ。」
ユメカウツツカさんの遠吠え「はらぺこは確定○にしないほうがいいな」
ヘカテさんの独り言「狐があのCOするようには見えないから恐らく狼なんだろうけど」
シャノンさんの独り言「・・・ところでこれはとりあえず朝一でCO無しいえばいいのかな?」
ボンゴさん「狼視点だとその時点では○だろいい加減にしろ!>トランプ」
動き理解した?さんの遠吠え「サブロー○か」
動き理解した?さんの遠吠え「はらぺこを確定白にしちゃって大丈夫かね。」
トランプさん「ユメウツツカが狼ならトランプ噛むよりラウールを噛んだはずだ」
ユメカウツツカさんの遠吠え「サブロー○かな」
ボンゴさん「要するに、
・狼COすることで狐の生存をほのめかす
・狼にそれを利用してもらい、真にGJ出させて偶数にする(狼はグレ3でも、グレ4にできる可能性のある偶数有利)
・よって引き分け率を上げる(最終日奇数はほぼ負け)」
りざれくしょんさん「人狼チームふぁいおー これなら絶対いける」
ゲームマスター「この村、夜ログが結構面白いことになる気がするので終了後をお楽しみに!」
動き理解した?さんを護衛します。 >>> ラウール <<<
アーネさんの独り言「んーりざれくしょん狐で占い吊り入ると思っていたからサボってたのがまずかった」
ヘカテさんの独り言「なんでだろうな」
金貨三枚さんの独り言「真狂狐ならりざれくさん狼は普通にあるがグレーにいたシャノンさんを噛む理由は無い」
ヘカテさんの独り言「狩人CCOする狼ねえ」
シャノンさんの独り言「あっ結局りざれく吊りですかごめんねグレー吊るのかと思ったよ」
ユメカウツツカさんの遠吠え「狩噛んで」
シャノンさんの独り言「シャノンてだれだ・・・・俺じゃねーか(゜Д゜)てなった」
動き理解した?さんの遠吠え「とりあえず噛みはラウール?」
ユメカウツツカさんの遠吠え「シャノン以外でいいんじゃね」
グロスビーさんの会話「◆トランプさん「超霊能CO 白面の者○耳トントン○りざれくしょん○はらぺこりん○金貨3枚○」

糞やでこれ…りざれくしょん●だったじゃないですか
ってか相方(?)を全く活かしきれない村にしてすみませんでした…」
トランプさん「え?当たってないだろ。りざれくしょんも○にしてたはずだぜ>ボンゴ」
ユメカウツツカさんの遠吠え「流石に草生える」
動き理解した?さんの遠吠え「占い先指定される時間なかったしシャノン以外で行こうと思うけどどうする」
ゲームマスター「りざれくしょんさんお疲れ様です」
りざれくしょんさん「おつかれー」
ゲームマスター「んーむー、やっぱ整った形だけ見るとアーネさん吊りになるっぽい」
ボンゴさん「狐がこれやるメリットはほとんどないんだが、
これひょっとすると狼に偶数にしてほしいんじゃないか」
5日目の夜となりました。(15/12/05 23:14:19)
りざれくしょんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
動き理解した?さん0 票投票先 → りざれくしょんさん
ラウールさん0 票投票先 → りざれくしょんさん
グロスビーさん0 票投票先 → りざれくしょんさん
金貨三枚さん0 票投票先 → りざれくしょんさん
ユメカウツツカさん1 票投票先 → ヘカテさん
シャノンさん1 票投票先 → サブローさん
ヘカテさん1 票投票先 → りざれくしょんさん
はらぺこりんさん0 票投票先 → りざれくしょんさん
サブローさん1 票投票先 → ユメカウツツカさん
アーネさん0 票投票先 → りざれくしょんさん
りざれくしょんさん7 票投票先 → シャノンさん
白面の者さん「人外COは引き出したがどう考えてもアーネ吊るべきなんだよな
まあ狐じゃなくて狼COってことは吊って良いってことなんだろうけど」
ボンゴさん「超霊能COの結果が全て当たってた時は正直おしっこちびりそうでした>トランプ」
トランプさん「ユメカウツツカと金貨3枚が素村なのは自信あるんだが」
ゲームマスター「金貨三枚さん村にある違和感を拾う発言をしていますね」
ボンゴさん「りざれくしょんおもろいな」
ユメカウツツカさん「グレー吊りしとけ」
シャノンさん「(゜Д゜)」
金貨三枚さん「対抗噛んでから身内斬るとかナンセンス まして霊能もいないわけだし」
ヘカテさん「そのCO出るなら吊っていいや」
はらぺこりんさん「じゃあそのままさよならできますね」
ユメカウツツカさん「ふぁ!?」
サブローさん「>狼
もういっかい死体なしどうぞ」
動き理解した?さん「んん どうすん占い先」
はらぺこりんさん「はい」
ユメカウツツカさん「りざれく狐は否定できないからグレーから吊った方がいいよ
アーネ吊りもありだけど動き視点りざれくで●いるから」
金貨三枚さん「りざれくさん狼なら高確率で意味の薄い身内斬り入ってるわけじゃん」
グロスビーさん「リザレクション●で、相方噛んでGJ出たもあるのではないかと思いますが、結果貼ってもらってもいいでしょうか」
ゲームマスター「村の形としては何だかんだ整ってる気はします」
ヘカテさん「普通狼が狩人CCOしたらその占い師に狩人は張り付くだろうし
狩人生存も確定的なんだからその占い候補噛もうって思うもんなのかね」
サブローさん「金貨がいよいよ怪しい発言をしてるけど、どっちに転んでも村人なのかこの人。」
トランプさん「おかしなことを言ってるとは思わなかったけど別に白く思ってなかったみたいな?」
りざれくしょんさん狼CO シャノン狐噛めませんでした
ボンゴさん「ぶっちゃけ今回の俺の発言はだいぶ良くない感じが出ちゃってたな
毎回6発言くらいでコンスタントに推理して村に利する発言ができればいいんだが」
動き理解した?さん「俺金貨三枚で白昨日」
ヘカテさん「でもやっぱ微妙だなー」
シャノンさん「アーネ→はらぺこりん○
動き→金貨○」
トランプさん「正直消去法です」
金貨三枚さん「りざれくさん狐濃厚だし吊ってから占いローラーでいいんじゃねえの」
トランプさん「吊りたいところほかになかったしなあ」
りざれくしょんさん「いやいや」
グロスビーさんすみません、動揺のあまり昨日のログを消しちゃったんで、誰か昨日の2人の占い結果下さい
動き理解した?さん「でもこれラウール噛まれる奴ちゃうん」
ゲームマスター「何もおかしなことを言ってないという霊能さんから指定を食らうボンゴさん…」
サブローさん「真狂狼−(初日) 狩人は真狼、でいったんいいのかな。」
金貨三枚さん「動きさんでGJ出たというよりやっぱりりざれくさん噛んでみたら狐だったんだって」
ユメカウツツカさん「夜ログ見ててこいつ噛まれたらマジどうするんだろって思ってみてた」
ヘカテさん「りざれくしょん狐ならCOしていいよ」
シャノンさん「ちょっと分かりづらかった・・・>ラウール」
ラウールさん指定りざれくしょん
ヘカテさん「りざれくしょん狼か狐かがかなり面倒くさそうだなこれ」
金貨三枚さん「全く気がつかなかった」
ボンゴさん「じゃなんで指定したんだよハゲ(暴言)」
ゲームマスター「だが忘れてはならない…ラルウェイさんの存在を…」
りざれくしょんさん「知らない間に対抗がいたのか ○だし狐噛み路線ならラウールが噛まれた狐なんかな」
グロスビーさん「じゃあリザレク云々とっとと吊っておけばよかったwwwwwwww」
ラウールさん「気づいてなかったのか・・・」
グロスビーさん「まじ!」
ユメカウツツカさん「じゃあリザレクうんぬんの下りもいらねえよぼけwwwwwwwwwwww」
ヘカテさん「ラウールだからりざれくしょんに投票してたんだ」
トランプさん「ボンゴは何もおかしなこと言ってないはずなのに、わけのわからん誘導喰らってたな」
ラウールさん「動き理解したでGJでてるんだから彼が真占いだろ」
ヘカテさん「動き理解したで平和主張とか起きてる?」
シャノンさん「それは・・・・なんだ・・・昨日はすまんかった>ラウール」
はらぺこりんさん「こんなん草生えるわ」
ユメカウツツカさん「ちゃんといえやwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「投票中にログ見直しててヒヤヒヤしました >>トランプさん」
白面の者さん「ほんとだこいつ狩人COしてたな」
はらぺこりんさん「wwwww」
動き理解した?さん「ほらいるじゃん俺護衛の狩人おおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ユメカウツツカさん「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
トランプさん「ラウールの狩人CO気づいてなかったわwww」
シャノンさん「気になってたけどそれCOってことなのか>ユメカウツツカ」
ラウールさん「そうだよ俺狩人

ずっと動き理解したを護衛している」
グロスビーさん残った占い師全偽なので、吊っていきましょう
サブローさん「あら。」
動き理解した?さん「あ?」
ゲームマスター「それぐらいなら大丈夫じゃないですかね…遠目ですし占い先こじつけにはならない気も >>白面の者さん」
サブローさん「おしえて>ユメカ」
シャノンさん「・・・(死んでる狩候補は白面だけですがこれはどうなんでしょう」
りざれくしょんさん「いやまあラルウェイ噛まれた時点で噛まれ真で大方みてはいたけども両●は清々しいな」
ヘカテさん「さーせん^^」
ユメカウツツカさん「◆ラウール
「おはよう。護衛GJ出たぞ。護衛先は動き理解しただ」

これCO?」
ヘカテさん「ずっと占い師4人出てるもんだとおもってまちたてへぺろ」
グロスビーさん「トランプさん!!!!せめて情報を教えて頂いてから!!!!」
ユメカウツツカさん「すまん、すごいことに気付いたんで聞いていいか?」
動き理解した?さんなんかもうすげー無視されてるし完グレまだおるけど好きにやるわ。
対抗の初手○占いな。なんか全然目立たないし初手○あるんじゃねーのみたいなー
はらぺこりんさん「おはよ」
ゲームマスター「ぐわー」
ユメカウツツカさん「おはよう」
りざれくしょんさん「ふぁーww」
金貨三枚さん「動きさんが真なら狼はどこ噛んでGJ出したのかって話になる
護衛は偽狩人に●出した動きさんについてたろうから

狩人も狩人で真なら噛まれない理由が無い
動きさんがなるべく破綻したくない狼であったとしても
既に対抗噛んで信用捨ててる以上は躊躇わず狩人を噛むだろう

すなわち動きさんも狩人も偽 動きさんが何者かは保留するが狩人は狐濃厚」
シャノンさん「おはよう」
サブローさん「呪殺でも出ない限りは指定進行継続でいい。
動き、アーネとも占い理由が雑なもんで、なかなか真に見えないんだ。

動き:2日前の行動をもとに占い先選定、対抗○占いであることに言及なし
アーネ:雑。」
ゲームマスター「トランプさんお疲れ様です」
トランプさん「ぐわぁあああああああ!?」
アーネさん「占いCO りざれくしょん●」
動き理解した?さん「占いCO、ユメカウツツカ○」
りざれくしょんさん「おはよう!

4日目 護衛→アーネ 死体→
おそらく真狂のアーネが自分占うでしょうから、まあ○もらっても狂の○でりざれくしょん狐の可能性は十分にあるとか言われるでしょうけど、結果ないよりはマシ 死体なし一回だしたし変に狙う必要ない」
5日目の朝となりました。(15/12/05 23:07:03)
トランプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トランプさんを狙います。 >>> 動き理解した? <<<
シャノンさんの独り言「狩候補は白面だけか」
白面の者さん「ていうか今思えば何だって白面の者とかいう占われそうな名前にしてしまったのか
ぶったるんでたとしか思えんわ」
ボンゴさん「4COに見間違えるポイントが皆無な気がするんだが
どういうことなんだよ!」
耳トントンさん「村まけっぽそう」
ゲームマスター「まぁ一応何かヤバそうな件に関しては気づいています、ご心配なく」
ボンゴさん「村を2吊りしてるので実際は結構有利
狐をどこまで盾られるか」
金貨三枚さんの独り言「すなわち動きさんも狩人も偽 動きさんが何者かは保留するが狩人は狐濃厚」
シャノンさんの独り言「ていうかこれ狼死んでるんですかこれ」
トランプさんの独り言「はらぺこはさすがに村認定すっかなー。身内相互票にしてはやりすぎって思うし」
はらぺこりんさんの独り言「ボンゴさんが人外に見える病気にかかっていたので、不快だったら申し訳ない」
ゲームマスター「◆ボンゴさん 「ロラしなくてもいいと思うよ
白面で狐吊れたとはあんまり思わないし」
◆ヘカテさん 「ボンゴ2騙り本線?」
始点ここからだと思いますし、そこからの会話見ると噛み合ってないだけ…とは思うのです」
シャノンさんの独り言「ラウールがめちゃくちゃ気になるんだけどここ完グレではないのか・・・。」
金貨三枚さんの独り言「狩人も狩人であれが真なら噛まれない理由が無い
動きさんがなるべく破綻したくない狼であったとしても
既に対抗噛んで信用捨ててる以上は躊躇わず狩人を噛むだろう」
動き理解した?さんの遠吠え「把握ちゃん」
ゲームマスター「単に会話が噛み合ってない、という風に見えてました >>ボンゴさん」
ボンゴさん「微妙だなー
ぶっちゃけ結構白い人多いからな・・・
生き残れるだろうか」
シャノンさんの独り言「今日死体無しだし・・・うーん。」
ユメカウツツカさんの遠吠え「トランプ護衛にスライドする気はしないし多分噛める
&トランプ大体霊能」
ヘカテさんの独り言「グロスビー共有じゃん」
グロスビーさんの会話「だから普通に相方が指示出す方がいいんじゃ」
ヘカテさんの独り言「占い3COだったかwwwwww」
金貨三枚さんの独り言「動きさんが真なら狼はどこ噛んでGJ出したのかって話になる
まず間違いなく護衛は偽狩人に●出した動きさんについてたろうから」
ユメカウツツカさんの遠吠え「おk」
シャノンさんの独り言「前に狂人やったとき2日目占い4CO(自分は潜伏)だったこともあるからなんともいえない。」
トランプさんの独り言「グレーにいる狼を処理次第、役職ロラーでゲームセット」
動き理解した?さんの遠吠え「例によって0130でおk?」
ボンゴさん「ヘカテが何言ってるのかイマイチ理解できなかったんだけどどういう意味なんだ」
ユメカウツツカさんの遠吠え「ログ見ててお茶吹いたわ」
シャノンさんの独り言「ごちゃごちゃしてきた」
グロスビーさんの会話「ってか私には今まで吊られた誰が●だったかもわかんないんですよ」
トランプさんの独り言「ラルウェイ真の占い狂狼残りでりざれく狐」
シャノンさんの独り言「そうすると今度は狂人が行方不明だけど」
動き理解した?さんの遠吠え「把握したwwwwwwwwwwwww」
グロスビーさんの会話「これ、相方初日で欠けなしじゃなかったら、どういう進行してたかな、わかんないな」
りざれくしょんさんの念話「むしろ村はこのまま遺言銃殺させていいのか!狩人いたら知らぬけども」
動き理解した?さんの遠吠え「素で気付かなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ユメカウツツカさんの遠吠え「俺に○&トランプ噛み」
トランプさんの独り言「目途は立ったな。」
シャノンさんの独り言「ラルウェイ真なら動きアーネの2騙り主張ってか。」
動き理解した?さんの遠吠え「まじだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
りざれくしょんさんの念話「普通に狐盾にしてもらう方が楽」
トランプさんの独り言「おはぐろ...」
ゲームマスター「どれだけの人が気づいたのかなー」
ユメカウツツカさんの遠吠え「これ狩人COじゃないならさすがに廃村してると思うんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
サブローさんの独り言「アーネ狂か。うん。」
ボンゴさん「お疲れ」
ゲームマスター「ログを凄くよく見てみると狩人っぽい人がいる」
トランプさんの独り言「おはぐろ.」
ユメカウツツカさんの遠吠え「 」
シャノンさんの独り言「占いCO4人
動き→??
アーネ→??
グロスビー→共有
ラルウェイ→真狂」
りざれくしょんさんの念話「まあそうなるのは仕方ない」
ゲームマスター「ボンゴさんお疲れ様です」
ユメカウツツカさんの遠吠え「????wwwwwwwwwwwwwwwww」
動き理解した?さんを護衛します。 >>> ラウール <<<
ユメカウツツカさんの遠吠え「◆ラウール
「おはよう。護衛GJ出たぞ。護衛先は動き理解しただ」」
4日目の夜となりました。(15/12/05 23:02:31)
ボンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
動き理解した?さん0 票投票先 → りざれくしょんさん
ラウールさん0 票投票先 → ボンゴさん
トランプさん0 票投票先 → ボンゴさん
グロスビーさん0 票投票先 → ボンゴさん
金貨三枚さん1 票投票先 → ボンゴさん
ユメカウツツカさん0 票投票先 → 金貨三枚さん
シャノンさん0 票投票先 → ボンゴさん
ボンゴさん10 票投票先 → はらぺこりんさん
ヘカテさん0 票投票先 → ボンゴさん
はらぺこりんさん1 票投票先 → ボンゴさん
サブローさん0 票投票先 → ボンゴさん
アーネさん0 票投票先 → ボンゴさん
りざれくしょんさん1 票投票先 → ボンゴさん
ゲームマスター「…!?」
ゲームマスター「1分間の発言密度が中々濃い村ですね」
りざれくしょんさん「護衛指示はいつでも待ってるよ」
はらぺこりんさん「内訳計算してないんですね」
サブローさん「そう。こっそりが大事だよね。>ユメカ」
ヘカテさん「自分で言ってて分からないのか」
動き理解した?さん人外の指定に従って出てくる狩人が居たらみてみたいもんですねー^^
ボンゴさん「4人目誰だよ」
ヘカテさん「ちげーよお前の言ってる白面が狐という推理でいくなら占い4COのうち2は狼になるだろ」
グロスビーさんあ、じゃあボンゴで 多分相方の方がセンサーいいと思います
金貨三枚さん「2騙りといったら狼2匹でしょうが それ以外を2騙りと呼ぶような
言葉の乱れは許さないムガよ」
グロスビーさんそ、そうなんですね、じゃ、じゃあサブロー指定か、相方が指定してもいいです
ボンゴさん「3COだってだから」
ユメカウツツカさん「ずるずる残す意味がないのでアーネは今日りざれくをこっそり占うことをお勧めします」
りざれくしょんさん指定 動き理解した?
ここ護衛の狩人いたら出ろ いないけどな^^
白面の者さん「一応自称共有なんだから独断で指定すればいいだろw」
ボンゴさん「COないです」
ヘカテさん「普通4COで出方も微妙なとこなんだから騙り出てるかの方に着眼するだろ」
トランプさん指定 ボンゴで頼む
はらぺこりんさん「共有は昼間にぐだぐだいうくらいなら強引に引っ張ればいいじゃない」
りざれくしょんさん「狐噛みの方ならここでグレ噛むとは思えんし○が怪しいと思うな」
動き理解した?さん「ねぇなんで俺護衛誰も考えてくれないの死ぬ」
グロスビーさん「え、トランプさん、私は指定はしないって言ったじゃないですかぁ!」
ボンゴさん「2騙りってもしかして真狂狼のこと?
普通はそれで見るだろ」
サブローさん「りざれく・動きの相反関係は、急いで崩しに行くものじゃないと思うよ。
アーネは占いたいなら明日と決め打つ必要はない。」
ヘカテさん「何でグレーにいる狐が死んだかどうかを最初に検討した?」
シャノンさん「護衛共有だべ>ラウール」
はらぺこりんさん「いつになったらボンゴさん吊るの?いまでしょ」
トランプさん相方死体なし出てるから指定必須だぞ。指定しないならオレが指定するが?
ゲームマスター「グロスビーさんGJ、2割ぐらい分からなくもないです」
ユメカウツツカさん「ヘカテ2騙りって言ってるけどそれ初手から狼狼で出たことになるけどまじでいってるの?」
ボンゴさん「狼騙りの可能性が高いから殲滅で狐勝ちを避けつつ、
真狂狐ならもう一人占いが噛まれる可能性すらあるから占いは残せと
そう言ったつもりなんですけど」
ヘカテさん「この発言占いは2騙りだよって言ってるようなもんだけど」
りざれくしょんさん「動き狼で俺噛めなくて共有GJか狐噛みって線だと思います」
ヘカテさん「◆ボンゴさん 「ロラしなくてもいいと思うよ
白面で狐吊れたとはあんまり思わないし」」
金貨三枚さん「2騙りでわざわざ信用の取れてないだろうところ噛む狼とかマジキチ」
シャノンさん「りざれくしょん狼なら今日の死体なしが狐かGJになるけどGJなら対抗出てくるべ。ならりざれくしょんは真狩か狐なんでしょ。もう一人に占い指示出してるわけだし」
グロスビーさん「リザレクション●ならいったいどこ護衛だったんでしょう、共有護衛?そんなとこGJ出るのかな、よくわかりません」
動き理解した?さん「金貨白だっつってんべに!!!!」
サブローさん「ここで共有噛みなら、占いロラは最終日直前だね。ボンゴがいつか言っていた通り。」
ラウールさん「おはよう。護衛GJ出たぞ。護衛先は動き理解しただ」
ゲームマスター「狩人●打ちで露出してからの死体なし、ギドラ撤回まで含めるとどこで死体なし起きるんだよどうすんだよー的なことを含まずにはいられない」
ボンゴさん「2騙りって真狼狼?
俺真狼狼なんて一言も言ってないぞ」
ヘカテさん「逆にりざれくしょん真で噛まない理由とか考えてみる」
動き理解した?さん「投票先占いだっつってんべに」
アーネさん「おけい」
金貨三枚さん「生き残りたいムガ 生き残りたいムガ」
トランプさん「吊る場所は昨日の相方が言ってた順番でいいぜ>グロスピー」
ユメカウツツカさん「で、金貨を吊ろうそうしよう」
グロスビーさん真狩はアーネさん鉄板護衛でアーネさんに銃殺出してもらえばいいんじゃないでしょうか
ヘカテさん「昨日謎に2騙り透けてたボンゴ狼が完全に確定する事になるぞ」
動き理解した?さん「りざれく狼だっつってんべに」
ヘカテさん「りざれくしょん狐ならこれ2騙りじゃねえか」
りざれくしょんさん「生きてたのがびっくりですが共有護衛でもっとよかったですね
動き吊りましょう」
ユメカウツツカさん「アーネさんりざれくしょん占ってみてよ」
ゲームマスター「序盤は、という意味で」
ボンゴさん「動き狂だったら誤爆もあるから投票しなくても不思議じゃない」
はらぺこりんさん「りざれくしょんを大事にしまっときましょう」
トランプさん吊りが増えたのでアーネはりざれくしょん占い師指示
ゲームマスター「まぁグレランに大きな意味なんてないですからね」
ヘカテさん「りざれくしょんが死んで絶望村になると思ってたんだけどなんだこれ」
サブローさん「金貨○は信じがたいな。
自分が生き残ることしか考えていないように見えている。」
ボンゴさん「動き狂でりざれくしょん狐でしょ」
金貨三枚さん「おー消極的な吊りで自己嫌悪してたけど吊り増えたんならまあまあ」
動き理解した?さん「狩人偉い偉い」
トランプさん「りざれくしょん狐かー」
グロスビーさん狐と偽占い師を吊りましょう!
ユメカウツツカさん「おはよう」
サブローさん「ほうほう。」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
アーネさん「◆はらぺこりん
「ニートとかけしからんのでぶっ潰しましょう」
狂がニートだと困るような発言
◆はらぺこりん
「白面で何か吊れてるわけもないのに白々しいボンゴさんにさよならしましょう」
◆はらぺこりん
「ボンゴさん投票してるので吊りですね>耳トントン」
ものすごい適当な誘導
とても狼っぽい動きに見える、が
残念、現実は白、白白白」
りざれくしょんさん「おはよう!

3日目 護衛→グロスビー 死体→
露出したことだしアーネ狂で狼が見えてる可能性もあるので共有護衛にする
動きの投票変なの気付いてそうだしこっちの方が頭よさそう」
はらぺこりんさん「はらぺこりん」
トランプさんおはようむら
動き理解した?さんりざれくの発言に便乗する投票だったので逆に狼無さそう
 →でもあわよくば占い吊れちゃえ路線の狐はあるよね ってことで投票先占い。
ゲームマスター「どこかという狙ったものはない感じ、最近の初日グレランに近いグレランかなとは」
シャノンさん「おはよう」
アーネさん「占いCO はらぺこりん○」
金貨三枚さん「おはよう」
りざれくしょんさん動き理解した?さん 0 票 投票先 → 金貨三枚さん
動き理解した?さん 0 票 投票先 → 金貨三枚さん
動き理解した?さん 0 票 投票先 → 金貨三枚さん

◆動き理解した?さん 「それな>ヘカテ
正直いきなり人外狙いの吊りしたがるのって狩人吊り怖くねーのかなってなるわ」
白面の者さん「グレラン死したぐらいでガタガタ言っても始まらんだろ
大した理由なぞなかろ」
動き理解した?さん「占いCO、金貨三枚○」
4日目の朝となりました。(15/12/05 22:56:09)
りざれくしょんさんを狙います。 >>> 動き理解した? <<<
ゲームマスター「ラルウェイさんのは割と素の寝坊に見えなくもないです」
耳トントンさん「他の村がってこと?」
ヘカテさんの独り言「狐盾すんのかそれとも」
ゲームマスター「さんを付け忘れました!」
ユメカウツツカさんの遠吠え「狐なら把握できるからそれでいい」
ボンゴさんの遠吠え「どのみち狐は嵯峨さんとだめだからな」
グロスビーさんの会話「霊界に書いてほしい…」
ボンゴさんの遠吠え「狐ならちょっとややこしいけど活かす価値はあんまないっすね」
ヘカテさんの独り言「最終局面で占いロラって狐→狼の順に吊れんのか?」
ゲームマスター「何故か金貨三枚さんにグレ1票入ってますし適当にグレランしてる感じは否めませんよ >>耳トントン」
グロスビーさんの会話「◆ラルウェイさん 「共有が初日みたいなのでCOします。」
共有初日と思った理由を教えて下さい」
金貨三枚さんの独り言「噛まれた占いは真ではない(と主張して悔しさを隠す狩人)という体で
動いてしまった以上いきなり占いローラーは主張できなかった
さりとてギリギリの狩人カウンターを即吊りかますのも躊躇われた
苦し紛れのグレランから共有へあわせた票変えとかショボいことをしてしまった」
白面の者さん「潜伏すると決めてる態度じゃなかったけどなこいつの発言は」
ユメカウツツカさんの遠吠え「むしろどこ噛むつもりだったんだ」
グロスビーさんの会話「占い師?とか思ったけど違うみたいだし」
ヘカテさんの独り言「ほぼほぼ狐が騙りに出てるケースだと思うんだけど」
ユメカウツツカさんの遠吠え「そうですね、ではサバゲーがんばりましょう」
グロスビーさんの会話「◆トランプさん「超霊能CO 白面の者○耳トントン○りざれくしょん○はらぺこりん○金貨3枚○」
だめだこれは意図がわからない」
りざれくしょんさんの念話「よしいいね」
動き理解した?さんの遠吠え「りざれく噛みでいいのかい。狐なら狐でいいやってかんじ?」
りざれくしょんさんの念話「動き理解した?さん 0 票 投票先 → 金貨三枚さん
動き理解した?さん 0 票 投票先 → 金貨三枚さん
動き理解した?さん 0 票 投票先 → 金貨三枚さん

◆動き理解した?さん 「それな>ヘカテ
正直いきなり人外狙いの吊りしたがるのって狩人吊り怖くねーのかなってなるわ」」
ヘカテさんの独り言「これどういう吊り順で行くつもりだ?」
ボンゴさんの遠吠え「>ユメカウ」
ユメカウツツカさんの遠吠え「りざれく噛み130把握しました」
シャノンさんの独り言「・・・(ていうかカタカナの名前が多くてちょっとややこしいんだよ私もだがなっ」
ボンゴさんの遠吠え「初日に騙りの身内云々の時点で中身はわかってるので大丈夫です」
ゲームマスター「多くて3票は入ると思ってたんですけどね…ラウールさんのみ1票というのが結構驚き」
ボンゴさんの遠吠え「トランプは中身がRさんなら指定はしそうにないので相方をとっとと噛んで
なんとかすれば発言弱いとこが死ぬ『かも』」
動き理解した?さんの遠吠え「明日投票先占いの理由で貼る予定なので」
グロスビーさんの会話「そのまま共有乗っ取って私のかわりに村を勝利に導いて下さい…」
りざれくしょんさんの念話「とりあえず死体なし出るだろうけどそんなこと無視して大文字発言しよう」
耳トントンさん「わし、くさかったかなぁ」
ユメカウツツカさんの遠吠え「ボンゴさんに聞きたいんですけど
最近イカすゲームを買いましたか?」
動き理解した?さんを護衛します。 >>> ラウール <<<
ボンゴさんの遠吠え「残りが投票したら問題だが」
ユメカウツツカさんの遠吠え「りざれくは噛むよなあそら」
りざれくしょんさんの念話「無能とかいってごめんなさいホントはそんなこと思ってないんです…!」
白面の者さん「ここで吊ってたら確かにアホだが1票しか入らない理性的な部分も妙ではあるな」
ゲームマスター「耳トントンさんお疲れ様です」
ボンゴさんの遠吠え「流石に動きは狩人投票でいいだろwwwwwwwwww」
シャノンさんの独り言「・・・なんかよくわかんない」
動き理解した?さんの遠吠え「金貨三枚で白出す
噛み0130」
グロスビーさんの会話「やっべ、まさかの回線不調です」
ゲームマスター「潜伏すると決めきったら非占い発言だけ残さないようにして呪殺狙って出るのがジャスティスなのでは」
トランプさんの独り言「おはようむら」
耳トントンさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/12/05 22:51:36)
耳トントンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
動き理解した?さん1 票投票先 → 金貨三枚さん
ラウールさん0 票投票先 → 耳トントンさん
トランプさん0 票投票先 → ヘカテさん
耳トントンさん4 票投票先 → はらぺこりんさん
グロスビーさん0 票投票先 → 動き理解した?さん
金貨三枚さん2 票投票先 → 耳トントンさん
ユメカウツツカさん0 票投票先 → 耳トントンさん
シャノンさん0 票投票先 → サブローさん
ボンゴさん2 票投票先 → はらぺこりんさん
ヘカテさん2 票投票先 → ボンゴさん
はらぺこりんさん2 票投票先 → ボンゴさん
サブローさん1 票投票先 → 金貨三枚さん
アーネさん0 票投票先 → ヘカテさん
りざれくしょんさん0 票投票先 → 耳トントンさん
ラルウェイさん「確かにすごく寝坊してますね。
アーネ銃殺だったら、どうしていたでしょうねー

超遅くなってもCOする
or
COあきらめて騙り占いから○もらうように動く」
ゲームマスター「ふむ、思ったよりりざれくしょんさんに票が入らない」
ゲームマスター「いつもノリでログ埋めに終始しているのであまり気にしないでいただけると…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
動き理解した?さん0 票投票先 → 金貨三枚さん
ラウールさん0 票投票先 → りざれくしょんさん
トランプさん0 票投票先 → 耳トントンさん
耳トントンさん3 票投票先 → はらぺこりんさん
グロスビーさん0 票投票先 → サブローさん
金貨三枚さん2 票投票先 → ヘカテさん
ユメカウツツカさん0 票投票先 → 耳トントンさん
シャノンさん0 票投票先 → ヘカテさん
ボンゴさん1 票投票先 → はらぺこりんさん
ヘカテさん3 票投票先 → アーネさん
はらぺこりんさん2 票投票先 → ボンゴさん
サブローさん1 票投票先 → 金貨三枚さん
アーネさん1 票投票先 → ヘカテさん
りざれくしょんさん1 票投票先 → 耳トントンさん
白面の者さん「占いの○吊るってどういうこっちゃ」
ゲームマスター「占い候補噛まれとギドラ撤回、役について考えることの増える3日目」
ゲームマスター「残り占い候補の○吊るか!にはならない現実も抱き合わせでありあり」
りざれくしょんさん吊られそうなのででますね無能共有

狩人日記
1日目 護衛→なし 死体→初日犠牲者
2日目 護衛→アーネ 死体→
変則的だが3-1 占い3択だがラルウェイは噛まれる前提で出てるだろうし護衛対象外
動き理解した?が発言多めで護衛とりにきた人外に見えたのでアーネ護衛
3日目 護衛→ 死体→
4日目 護衛→ 死体→
5日目 護衛→ 死体→
6日目 護衛→ 死体→
7日目 護衛→ 死体→
シャノンさん「狂でトランプ占いは・・・・。だし真なら潜っとけよともいえるし・・・あれなんだろうね。」
金貨三枚さん「●吊るっきゃナイト」
ユメカウツツカさん「霊欠けらしいから耳トン吊ろうって言ってる」
ヘカテさん「まあそれでも狩人生存も90%以上確定的だろ」
耳トントンさん「謎の吊りたい発言に草しか生えない」
ヘカテさん「霊欠け確定なのこれ」
動き理解した?さん「ごめんね毎日風呂入ってるんだけど>耳トン」
ゲームマスター「潜伏真が本当に寝坊してタイミングを見逃しに見逃し勇気を出してCOしたという線も追えなくはないのでラルウェイさん真はある!がしかし霊○なので情報はない!」
りざれくしょんさん「耳トントンがいいこと言ってるけど俺は耳トントン吊りたい」
ボンゴさん「霊いないならなおさら最終日付近にロラする方がいいだろ・・・」
ヘカテさん「狂人ならトランプに占い結果出さねえだろ」
動き理解した?さん「それな>ヘカテ
正直いきなり人外狙いの吊りしたがるのって狩人吊り怖くねーのかなってなるわ」
はらぺこりんさん「ボンゴさん投票してるので吊りですね>耳トントン」
金貨三枚さん「潜伏占いなら普通もっと早めに挨拶して無職村人を装うわけで
あんな露骨なお寝坊さんなんぞ狂人にしか見えなかった」
トランプさん「占い護衛なら責めてやるなよ。グレー護衛なら許さなくていいと思うが>ユメウツカ」
耳トントンさん「◆動き理解した?さん 「グロスビーが金貨白で出てくるから!!!!!!!!!!!!
とりあえずりざれく吊ってくれよ」 >この発言がくっさくて逆にりざれく○っぽくみえんだけど」
ヘカテさん「だから占いロラで狩人が縄増やす方に期待した方が良い気がする
どうせ狐露出のパターンだしこれ」
りざれくしょんさん「霊能いない上にラルウェイ噛まれてるのにただただ死ぬわけにはいきませんね>動き」
ユメカウツツカさん「レッツゴー耳トン吊りGOGO」
サブローさん「アーネ吊りたいかな。今日である必要はないけど。
占い理由とか見ると喋りたがりのようなのに、日中のやりとりにはほぼ参加してないし。」
ヘカテさん「狩人生存も固いと思ってる
昨日の狩人生かしたいから白面に入れたし」
アーネさん「正直狂噛みなんでどうでもいいです」
トランプさん「相方、今日はさすがにりざれくしょん釣りでいいんじゃねえか>グロスピー」
動き理解した?さん「グロスビーが金貨白で出てくるから!!!!!!!!!!!!
とりあえずりざれく吊ってくれよ」
りざれくしょんさん「ラルウェイかまれてますよ>ヘカテサン」
ゲームマスター「◆ヘカテさん 「俺あの占いの出方で二騙りはねえと思ってるけど
二騙りあるとしたらラルウェイも狼って感じ」
そんな!」
ユメカウツツカさん「そっちは攻める >トランプ
動き護衛は許容範囲だけど」
耳トントンさん「◆ボンゴさん 「はらぺこりんさん、白面は普通のステよりは役持ちの可能性ありますよ」 >ホントこれ だから投票しなかった」
ボンゴさん「なぜなら、2発言目が意味のある(推理してる風に見せかけたい)発言だからです」
グロスビーさん「すみません…ちょっと相方の動きは混乱させると思ったので…」
ヘカテさん「俺あの占いの出方で二騙りはねえと思ってるけど
二騙りあるとしたらラルウェイも狼って感じ」
動き理解した?さん「何か凄いどうでもいいけど俺なぜか金貨が共有だと思ってた」
ボンゴさん「はらぺこりんさん、白面は普通のステよりは役持ちの可能性ありますよ」
シャノンさん「アレで狐はなんかもうちょっとどうにかできたんじゃないの感あるけど・・・。」
ゲームマスター「ラルウェイさんの呆気無く死んでしまう具合が悲しい」
ヘカテさん「ボンゴ2騙り本線?」
トランプさん「◆ユメカウツツカさん 「霊護衛狩人を攻める気はない」
アーネと動き護衛の狩人がいたかもしれませんよ?」
りざれくしょんさん「動きが初日護衛とりにきてる発言数に見えたから狼だと思うな
ラルウェイ真と確信して噛んだかベグリなのか」
ボンゴさん「なら正解でしたね。その動きは」
はらぺこりんさん「白面で何か吊れてるわけもないのに白々しいボンゴさんにさよならしましょう」
耳トントンさん「ラルウェイ真狼よりは真狂だと思ってたけどね」
動き理解した?さん「噛みと共有の状況把握した」
サブローさん「霊能不在、了解。
昨日はりざれくしょんより、その吊り誘導に乗った金貨が気になったね。」
ヘカテさん「狐吊れた?」
ユメカウツツカさん「金貨3枚で囲われたから耳トン指定しよう」
はらぺこりんさん「あっけなく死んでしまいましたか」
ボンゴさん「ロラしなくてもいいと思うよ
白面で狐吊れたとはあんまり思わないし」
ユメカウツツカさん「霊護衛狩人を攻める気はない」
ヘカテさん「ラルウェイとか真狼目でしかないし」
りざれくしょんさん「しじまち」
トランプさん分かりましたギドラを撤回します。共有CO 相方はグロスピーさんです
ラウールさん「おはよう」
耳トントンさん「りざれくしょん●はなぁ・・・無きにしも非ず感」
ヘカテさん「占いロラで良いと思うよ」
ボンゴさん「霊能○で出る占い師は狂はないと思いますので・・・」
シャノンさん「把握はしたがそこまでやるとは思ってねえよ>霊脳」
グロスビーさん潜伏霊能いたら出て下さい
ユメカウツツカさん「おはよう」
金貨三枚さん「あれをわざわざ噛んでしまう狼どんだけ余裕が無いんだよ」
りざれくしょんさん「まあ噛まれるために出てきたようなものですし、そんなものですか」
ヘカテさん「ラルウェイ死ぬなら霊能守ってたんだろな」
シャノンさん◆シャノンさん 「ごめんまって初日撤回トランプ−グロスビーってこと?」
↑「共霊ギドラ」を「共有ギドラ」と見間違え(霊撤回と勘違い)したってことです。
なんかアホ丸出しでさーせん。やりたいことは把握した。
はらぺこりんさん「はらぺこりんりんりん」
サブローさん「おはよ。」
アーネさん「俺の信用落としに来るやつが多かったので
噛まれても遺言銃殺は出ないように非狐っぽいところ占っていく
◆金貨三枚さん「>ヘカテさん
俺は占われても一向に構わないぞ」
占われてもかまわない発言に共有から○もらい時の反応で
非狐っぽいので金貨三枚」
動き理解した?さん確かにおっそいCOだったが村がいきなり占いつりたがるもんかなーと思ったので占い。
結局投票先対抗じゃないんで迷ったけどまぁ決めてたのでいいやという気持ち。
グロスビーさんトランプ共有相方です
混乱するので相方初日を撤回します
シャノンさん「おはよう」
ラルウェイさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「ラルウェイさんお疲れ様です」
金貨三枚さん「ラルウェイさんに2票しか入ってないとか甘すぎィ!」
動き理解した?さん「占いCO、りざれくしょん●」
アーネさん「占いCO 金貨三枚○」
トランプさん「超霊能CO 白面の者○耳トントン○りざれくしょん○はらぺこりん○金貨3枚○」
りざれくしょんさん「おはよう!」
耳トントンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/12/05 22:41:59)
ラルウェイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラルウェイさんを狙います。 >>> 動き理解した? <<<
ゲームマスター「やっぱり夜は喋ることありませんねー…今日の晩ご飯ぐらい関係ないものが飛び出てきます」
耳トントンさんの独り言「まぁ明日吊られるから」
耳トントンさんの独り言「アーネ狼もありそうだなぁ」
耳トントンさんの独り言「動き狼 アーネ真狂 ラルウェイ真狂」
グロスビーさんの会話「でもさすがに霊能噛まれますね」
ボンゴさんの遠吠え「あと、今日ラルウェイ噛むとユメカウより俺のが怪しいから
ユメカウさんはラインばんばか切っていいよ」
ゲームマスター「やっぱり前日に表示の有無残しておくことにします、ありがとうございますー」
動き理解した?さんの遠吠え「0130」
ユメカウツツカさんの遠吠え「噛み時間だけくれ」
ラルウェイさんの独り言「昨日、アーネ○出さなかったのは
流石にアーネ○出すと、狼視点でほぼ真が見えそうなので
トランプさん占った事にしました。
噛まれたらごめんね。アーネ狂人は本来は情報としては落とすべきだから。」
動き理解した?さんの遠吠え「気にするな ゲームだ」
ゲームマスター「あぁ良かったです、酉縛りなしだったので恐らく非表示にしてるはずだよなーとは思いつつも心配してました」
トランプさんの独り言「超霊能CO 白面の者○耳トントン○りざれくしょん○はらぺこりん○金貨3枚○」
ボンゴさんの遠吠え「はい」
ボンゴさんの遠吠え「ただ生き残れる保証はしない
2票貰ってるし」
動き理解した?さんの遠吠え「んじゃラルウェイでいいか?」
白面の者さん「そんなもん忘れんなよ、役職表示なしだよ」
ボンゴさんの遠吠え「即でいいっすよ」
ユメカウツツカさんの遠吠え「護衛は取ったか霊能に向けたな?
よしならいくぞ」
耳トントンさんの独り言「格好のSGキマシタワー」
ボンゴさんの遠吠え「ヘカテとユメカウがライン切ってるから明日狂噛むと漂白クソすけそうなんだよなぁ」
動き理解した?さんの遠吠え「俺は占い即噛みしたいけど残るのボンゴだろうからボンゴが決めていいぜ」
ゲームマスター「表示されてたらめっちゃ空回りで恥ずかしいです…」
耳トントンさんの独り言「やっちまったwwwwwwwwwwwww」
グロスビーさんの会話「はよ」
耳トントンさんの独り言「明日つられますわwwwwwwwwwwwwww」
ボンゴさんの遠吠え「信用無理って騙りが言うなら1択ですね」
金貨三枚さんの独り言「2票しか入ってないのか 占い候補に優しくありたい派の俺でもあれは吊りたかったが」
グロスビーさんの会話「ロマンスさん、進行して下さいよ、はよ」
シャノンさんの独り言「ていうかトランプ占いじゃあんまり意味ないんでね。」
グロスビーさんの会話「ロマンスさん、こんにちは!一緒に相方が出来て嬉しいです!」
ユメカウツツカさんの遠吠え「占霊2択GO」
ゲームマスター「霊界表示どうしてたか覚えてないのでめっちゃ喋ったんですが、役職映ってますかね?」
ボンゴさんの遠吠え「位置的にできれば狂からいきたかったが」
動き理解した?さんの遠吠え「狂だか狐だか知らんがそっこーウツツ囲ってくれるなら出なきゃよかったな」
ユメカウツツカさんの遠吠え「はーどっこいしょ」
白面の者さん「どんだけ喋ってんだお前www」
シャノンさんの独り言「これを言うべきかどうか。って役非表示じゃ見えないね。意味ないね。」
ボンゴさんの遠吠え「ラルウェイ俺投票ならこっちから噛むしかないかもな・・・」
ボンゴさんを占います。 >>> ラルウェイ <<<
白面の者さん「お疲れさん」
ゲームマスター「白面の者さんお疲れ様です」
動き理解した?さんを護衛します。 >>> ラウール <<<
シャノンさんの独り言「◆シャノンさん 「ごめんまって初日撤回トランプ−グロスビーってこと?」
↑「共霊ギドラ」を「共有ギドラ」と見間違え(霊撤回と勘違い)したってことです。
なんかアホ丸出しでさーせん。」
ゲームマスター「昼時間中に考えられる気もしますしね、共霊の動き自体はアレかも」
金貨三枚さんの独り言「あたかも自らが狂人と言わんばかりのムーブを狙ったのに
追加占いが出たんで意味が無くなったゾ」
2日目の夜となりました。(15/12/05 22:37:25)
白面の者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
動き理解した?さん0 票投票先 → 白面の者さん
ラウールさん0 票投票先 → アーネさん
トランプさん0 票投票先 → ヘカテさん
耳トントンさん3 票投票先 → はらぺこりんさん
ラルウェイさん2 票投票先 → ボンゴさん
グロスビーさん0 票投票先 → ラルウェイさん
金貨三枚さん0 票投票先 → ラルウェイさん
ユメカウツツカさん0 票投票先 → 耳トントンさん
白面の者さん5 票投票先 → 耳トントンさん
シャノンさん0 票投票先 → 白面の者さん
ボンゴさん2 票投票先 → 白面の者さん
ヘカテさん1 票投票先 → 白面の者さん
はらぺこりんさん1 票投票先 → ボンゴさん
サブローさん0 票投票先 → りざれくしょんさん
アーネさん1 票投票先 → 白面の者さん
りざれくしょんさん1 票投票先 → 耳トントンさん
ゲームマスター「この村で初日に考えることは霊より占いさんの発言っぽくはある、3-1-1(3-0-2)とグロスビーさんトランプさんコンビの息の合わない具合をどう見るか」
ゲームマスター「アーネさんの動きに不信感を抱く方が複数人、というところを見るとこの追加は案外真で見られないこともないのかも」
ゲームマスター「最近どう票が動くかをあまり注視していません」
ゲームマスター「喋りまくったのに埋めきれてません」
ゲームマスター「霊○だと信用は取りづらい出方ですね」
動き理解した?さん「対抗増えた」
シャノンさん「あん?」
トランプさん「もう共有軸でいいよ」
ラルウェイさん「共有が初日みたいなのでCOします。」
りざれくしょんさん「ごめんなさい ラルウェイさんに投票します」
ヘカテさん「そこで出てくるなら潜れw」
サブローさん「ほ、ほう。」
金貨三枚さん「>ヘカテさん
俺は占われても一向に構わないぞ」
はらぺこりんさん「お寝坊さんですね」
ゲームマスター「◆ラルウェイさん 「占いCO トランプさん○」
1分切りでの追加を村はどう見るか」
耳トントンさん「なんかでてきたあああああああああああ」
トランプさん「占いが増えたぞー!?」
ヘカテさん「www」
ラルウェイさん「占いCO トランプさん○」
シャノンさん「共霊を共有と見間違えたわ。いろいろ気にしないで」
ボンゴさん「別に聞いてはいけないことは全くないし素村決め打ちも出来ないと思うんですけど・・・
慣れてないだけでは」
アーネさん「変則だと狐混じりとみて教えに出てくるのも狂だと思うよ>金貨」
ユメカウツツカさん「耳トン非素村」
ゲームマスター「◆ボンゴさん 「わかってない奴をあぶり出すにはいい作戦ですね(ゲス顔)」
それはあるかもしれません」
動き理解した?さん「よくわかんないけどなんかトランプがよくわかんないことしてるっていうのはわかった」
ヘカテさん「俺もユメウツツカと同意見」
グロスビーさん「シャノンさんは素村決め打ちますが、それ、村陣営なら聞いてはいけないと思いますよ」
サブローさん「霊能はどうであっても特に気にしなくていいわ。」
ボンゴさん「わかってない奴をあぶり出すにはいい作戦ですね(ゲス顔)」
耳トントンさん「共有が正直わけわかんないので放置してグレーの発言チェックしてみましょう!」
ゲームマスター「グロスビーさんのムーブ的に共霊ギドラは今回厳しい気も…」
ユメカウツツカさん「アーネ騙りだから動き護衛しとけばいいよ
霊護衛でもいい」
金貨三枚さん「だいたい変則スタートを見て潜るのは狂人だよ」
シャノンさん「ごめんまって初日撤回トランプ−グロスビーってこと?」
ヘカテさん「だよな 金貨」
りざれくしょんさん「占い護衛いくのはいいことだと思います>ボンゴさん」
グロスビーさん「初日-トランプ-グロスビーで進行をお願いします」
ボンゴさん「それでいいならいいけど」
トランプさん「霊能初日ですね。なので狼さんは私を噛んではいけません。私と狼さんが交わした密約です」
ヘカテさん「欠けなしでグレーがここまで狭くなると囲いの狼探した方が早い」
動き理解した?さん「ああ?」
ボンゴさん「それやるとほぼ護衛占いに行くと思うよ」
はらぺこりんさん「ニートとかけしからんのでぶっ潰しましょう」
ユメカウツツカさん「わかりました初日-トランプ-グロスビーですね」
動き理解した?さん「対抗1の霊能1かね」
ゲームマスター「ぶっちゃけ共有者の騙りは素村にとって潜伏占いくらいにノイジーな要素なので、面白くなくても素直に出るのがいいと思います」
アーネさん「全潜伏か狂がニートかですね」
サブローさん「霊能確定で、真狂−真本線だね。」
りざれくしょんさん「了解です 霊真でよさそうですね」
トランプさん共霊ギドラCO 相方はグロスピーさんであってます
ユメカウツツカさん「なるほど」
耳トントンさん「アーネは占い2CO見えてからでたのかなぁ?」
ラルウェイさん「おはようございます。」
グロスビーさん「相方初日犠牲者ということです」
シャノンさん「つまり初日ってことか>相方あぽれさん」
耳トントンさん「初日ってことやろ」
金貨三枚さん「激寒兄貴オッスオッス」
りざれくしょんさん「どういう意味ですか?>グロスビーさん」
動き理解した?さん「相方初日ってことでねーの」
ヘカテさん「初日相方ばっか見る」
ゲームマスター「グレに○打ちは即撤回でよし」
ラウールさん「私が白なのは当たり前だ!動きを護衛する」
シャノンさん「あっスライド・・・共有のスライド・・・???」
サブローさん「あぽれ?」
グロスビーさんあぽれはGMのことです
耳トントンさん「撤回するならもうチョイ待ってもよかったんじゃないかな」
白面の者さん「相方初日ってことかな」
ユメカウツツカさん「あぽれって誰ですか」
ボンゴさん「初日ですね」
シャノンさん「3−1だ。」
ゲームマスター「今は3-1が珍しく見えちゃう」
ラウールさん「おはよう」
動き理解した?さん「あはい」
サブローさん「3人目がすこし様子見?占い先かぶりも対抗占いもないね。」
はらぺこりんさん「はい」
アーネさん「言うまでもなく末尾の右占い」
トランプさん「私のトランプ占いは吊られた人の運勢を見ることができます」
りざれくしょんさん「○に役職いなさそうで良いですね」
グロスビーさんスライド 共有CO 相方 あぽれ
金貨三枚さん「おはよう」
ユメカウツツカさん「おはよう」
耳トントンさん「占い二人とも割かし早かったね」
ゲームマスター「霊界番長が本気出します!」
動き理解した?さん初日だしとりあえず隣占い。ラウール一人で水色なんでこっち。
アーネさん「占いCO ユメウツツカ○」
ヘカテさん「はずれ」
トランプさん霊能です
グロスビーさん「占いCO 金貨三枚 ◯」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
動き理解した?さん「占いCO ラウール○」
ボンゴさん「おはよう」
シャノンさん「おはよう」
ゲームマスター「まぁいいです喋って埋めてやります」
サブローさん「やぁ」
はらぺこりんさん「はらぺこりんりん」
りざれくしょんさん「おはよう!」
耳トントンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/12/05 22:29:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユメカウツツカ <<<
ゲームマスター「あれ、この村役職表示どうしてましたっけ…!?」
ゲームマスター「霊COは撤回が前提、狩人COは確認してくれる相方がいないと●当てられた時に酷いことになります」
ゲームマスター「ショニッチ共有で占いに出る必要はないですからね!」
ゲームマスター「特殊?なCO方法になる時はちゃんとわかりやすいCOも備えておくとバッチリです >>グロスビーさん」
グロスビーさんの会話「狩人CO」
動き理解した?さんの遠吠え「へい」
グロスビーさんの会話「霊能CO」
グロスビーさんの会話「占いCO ユメカウツツカさん 狐でした」
シャノンさんの独り言「GM一回くらいやってみたいけど怖くて無理ぽよなんでGMする人ってすごいなって思う(こなみ」
ユメカウツツカさんの遠吠え「でたくないならでないでもいいよ
130くらいに噛んでおいて」
耳トントンさんの独り言「すーぱーカチカチタイム」
グロスビーさんの会話「共有CO 相方 あぽれ」
動き理解した?さんの遠吠え「まぁ全潜伏でもなんでもいいんだけど」
アーネさんを占います。 >>> ラルウェイ <<<
ユメカウツツカさんの遠吠え「騙り狼の身内票は強いらしいから大丈夫そうならやってみるといいらしいです」
ゲームマスター「GMさんは最近囲い精度を上げる為に狂引きたいーって気持ちが溢れてます」
はらぺこりんさんの独り言「似たような名前が多くて不安になる」
ユメカウツツカさんの遠吠え「何でもいいけど潜る気がする」
ボンゴさんの遠吠え「●ぶつけられたら出ます」
ボンゴさんの遠吠え「それでいいっすよ」
動き理解した?さんの遠吠え「宜しく。対抗即噛みでよければ出る。信用は無理。」
金貨三枚さんの独り言「夜が来たら即貼れるように「よろしく勇気」って挨拶までコピーしたのに」
グロスビーさんの会話「初心者ではありませんが永遠の共有初心者をCOします、進行わかりません」
はらぺこりんさんの独り言「むらたてありがとうございます」
ゲームマスター「ようやく人外が引けた、と喜びに満ち溢れる人もいればようやく素村が来たという人もいる」
耳トントンさんの独り言「あぽれん素村あざあああああああああああっす!!」
ユメカウツツカさんの遠吠え「よろしく」
金貨三枚さんの独り言「溢れんばかりの人外欲が満たされなかった」
動き理解した?さんの遠吠え「また狼か」
グロスビーさんの会話「うわー、共有者しか引かないほんとに」
ゲームマスター「最高の村にしよう! 再投票あります巻き込まれに注意をー」
耳トントンさんの独り言「すむらきらああああああああ!!!よっしゃあああああああああ」
シャノンさんの独り言「またむらびと。」
ボンゴさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/05 22:25:18)
ラウールさん「よろしく」
ラルウェイさん「よろしく」
シャノンさん「よろしくです」
白面の者さん「よろしく」
ゲームマスター「電子レンジなんか目じゃないですね、この一分間は…」
はらぺこりんさん「よし」
耳トントンさん「よろしく」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「GMでこれを待ってる時が世界で一番長い一分間だと思います」
ゲームマスター「あとひとり!」
ゲームマスター「あと二人!」
ゲームマスター「あと三人!」
ゲームマスター「もう大体黒いので勢いで始めてしまいたいですね…」
kariさんがボンゴに名前を変更しました。
かりさんがシャノンに名前を変更しました。
kariさんがユメカウツツカに名前を変更しました。
かりさんがサブローに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前変更を待つついでなので、長めなのはお許しを」
ゲームマスターでは22にて更新確認しますー
kariさんがりざれくしょんに名前を変更しました。
kariさんが白面の者に名前を変更しました。
かりさんが金貨三枚に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなりそうな方もいますが復帰すると見込んでいます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤い人にさようなら…また今度よろしくします!」
kariさんが動き理解した?に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサwin!」
kariさんがはらぺこりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「お、赤い人が1人復帰したのでズサvs復帰です!」
りざれくしょんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 22:20:00)
kariさんがアーネに名前を変更しました。
ゲームマスター「ではまず拡張から」
kariさんがヘカテに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーネさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 22:18:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では元々案山子予定っぽかった?人をけりっと…また今度よろしくしますー」
サブローさん「こんばんは」
kariさんが耳トントンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/05 22:17:56)
はらぺこりんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 22:17:11)
ゲームマスター「おめでとう…?」
ゲームマスター「おめでとうございます!」
ボンゴさん「取れました」
耳トントンさん「要は耳に空気が入る空間をあければすぐ取れる」
ゲームマスター「耳かきどうなのかなぁとは思いつつも、水入ったらやっちゃいますね」
動き理解した?さん「耳に更に水を足してから水が入った方の耳を下にして反対の耳の上を叩く」
耳トントンさん「あと、地味に有効なのが耳かき」
シャノンさん「気合で取る。」
ゲームマスター「やっぱケンケンですよね!」
グロスビーさん「私は完全に逆向いちゃいますが」
耳トントンさん「水が入ったほうの耳を下に向けてケンケンしながら水が入ったほうの耳の上部分を軽く叩く」
ボンゴさん「何回もやった・・・」
ゲームマスター「耳に水ですかー…トントンしましょうトントン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘカテさん「こんばんは」
ゲームマスター「いやでも、お気持ちはありがたく受け取っておきます…」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 22:11:59)
ヨロシク案山子デスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ボンゴさん「風呂はいったら耳に水が入って取れないんだが何かいい方法plz」
ゲームマスター「案山子さん不要って書いてるじゃないですか!」
ヨロシク案山子デスさん「よろしくします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「にはってのも中々アレですね、今時中々見ない!」
kariさんがヨロシク案山子デスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 22:11:15)
ゲームマスター「今時には見ないしっかりした挨拶!よろしくします!」
グロスビーさん「人外当てるより村役職探す方が難しいですよね」
ヨロシク案山子デスさん「こんばんわ、よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 22:10:22)
ゲームマスター「まぁ狼の時は狩人噛めないし潜伏占い噛めないしでボロボロですけどね!」
ゲームマスター「どちらかといえば村役より人外の方がよくログ読み込んでますね、役読み役噛みに必須だと思っているので」
kariさんがグロスビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ログはダラっと読み流しておくぐらいでも事足りるのですけど、メモはそこそこ多めに取る方なのでそちらが追いつかないことが多々あります」
シャノンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/05 22:06:30)
グロスビーさん「私ももう年老いて来たのでログ読みに必死です」
ゲームマスター「GMさん夜はメモ取るのに必死ですからね…」
ゲームマスター「それで楽しいのかはイマイチ分かりません!」
kariさんがトランプに名前を変更しました。
白面の者さん「よろしく」
グロスビーさん「わかりました!共有者を引いても人狼になりきります!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 22:03:09)
ゲームマスター「どの陣営でも、どんな時でも楽しく人狼です!」
グロスビーさん「楽しく人狼」
ゲームマスター「やっと10人に届いてテンションが少し上がりました」
ユメカウツツカさん「こんばん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 21:58:18)
グロスビーさん「こんばんはーーーー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
金貨三枚さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/05 21:57:56)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 21:57:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 21:57:47)
kariさんがラルウェイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラルウェイさん「こんばんは」
ゲームマスター「50分ほど待って10人満たない辺りは年の暮れを感じさせます」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 21:52:17)
耳トントンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 21:49:40)
ゲームマスター「という調子なので、時々更新ボタンをポチッとする程度で大丈夫だと思います…」
ゲームマスター「30分ぶりぐらいに入村者様が!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トランプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 21:46:50)
kariさん「うむ その意気や良し」
ゲームマスター「それはそうと前村は苦戦していたようなので、時々更新してくれるぐらいで大丈夫だと思います!」
ゲームマスター「様子見ばかりの世の中にポイズンを打ち出していく為にサクッと村を立てていく気持ちが大事です」
ゲームマスター「誰かが村を立てなければ始まらないと思うんですよね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラウールさん「こんばんわ」
ラウールさん」が村へやってきました。(15/12/05 21:13:20)
kariさん「よくぞ村を建てた 大儀である」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 21:12:51)
動き理解した?さん「はい」
ゲームマスター「はいはい、ゆっくりお待ち下さい!」
ゲームマスター「始発村は集まるのが大分遅くなっていたので、しばらくかかるんじゃないかなと…時々更新ボタンをポチッとお願いします」
動き理解した?さん「他の事して気長に待ってますが集まったとき反応なかったら蹴ってください」
動き理解した?さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 21:09:40)
ゲームマスター「始発村の集まりを見るに苦労しそうな気もしますが、ゆったり待つことにします」
ゲームマスター「始発村が21時発の為、今日は縛りなし村から!」
ゲームマスター172 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/12/05(土) 21:05:08 ID:wvagmiPo0
〜 【酉必須】貴方の為に普通村 〜 145852番地
ゲームマスターわかめての天ぷら ~シンプルイズベスト~

http://goo.gl/eszVpb ← ここに載ってることは全て禁止です
(早噛みは初日禁止で以降様子見、村騙りは全日禁止です)
初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ
言っていいのは夜(ブラウザの背景が黒い時)だけです
「共有者」や「人狼」になったら積極的に初心者COしましょう、力強い相方が助けてくれます

入村したら挨拶してくれるとGMさんが安心します、できれば日本語で!
蹴りはGMさん基準です、わっふるあります

「CNについて」 下ネタ、役職、暴言などのCNはマナーが宜しくないので禁止です
「前日の発言」 「○○(役職名)希望」や「○○(役職名)来い」などはメタを誘発するため禁止です
お腹痛いだとか眠いとかリアルでの不調がある場合は参加しない、参加しても言わない
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
「他鯖の話題」 進行中にするのはやめましょう、霊界での議論は大丈夫です
「発言について」 意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは禁止とします

どの陣営でも合言葉は「楽しく人狼」 GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2でお送りします
戻る