過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
クローン
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
恵比寿
◆/WOInbDW/k
[占い師]
(死 亡)
 
 
カプコンカップ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[霊能者]
(生存中)
 
 
セーラームーン
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
あとひとり
あこ ◆ACOEhhhce.
[村 人]
(生存中)
 
 
紅白歌合戦
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
にこにー
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
むーふぁ
◆7Va4kjoG66
[村 人]
(死 亡)
 
 
絹旗最愛
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エンデバー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロフト
◆JC1KbXLQ5M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネコミミ軍師
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
渚の小悪魔
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[狂 人]
(生存中)
 
 
三十路
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
けしごむ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発の狂ってるふつう村 〜 145850番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ネコミミ軍師さん「一応早期に役職噛みはしてるんだと弁明>渚」
ネコミミ軍師さん「ま、その辺は打ち合わせ不足だったな。すまんな>けしごむ」
ネコミミ軍師さん「銃殺GJ可能性ある占い師が居れば護衛する可能性って全部切れるとは思えないんだが、銃殺出した占い師は狼から見れば用済みでしかないわけだし」
けしごむさん「狂人はけっこうがんばってくれてたありがとー
もうちょっと吊り余裕なければいけてたな!」
渚の小悪魔さん「狂人視点は早期に霊占いのどっちか噛めないと無理じゃないかなって感じだった
村立て同村感謝」
けしごむさん「だからけしごむ●出してーの占or霊噛みぐらいがいいとこかとおもった」
あとひとりさん「噛み合わせってやっぱツライなという村でしたね(まとめに入る」
けしごむさん「三十路噛みはいいけど3日目に一番噛めなそうな状況作ってから
今日いくってのは無理やろて思いました」
ネコミミ軍師さん「ちなみにけしごむはどこ噛みたかったの?銃殺GJの日に」
ネコミミ軍師さん「あ、ほんとうだ」
ネコミミ軍師さん「初日は恵比寿狂人の潜伏真も結構あると思ったし、三十路噛みは狼の総意だったので文句は受け付けません」
エンデバーさん「そもそも噛み合わせした時点で占い噛めないと思うよ。」
けしごむさん「◆けしごむさんの遠吠え 「今日のあれで恵比寿は一番噛めなそうだけどな」
言ってる言ってる」
エンデバーさん「ネコミミは言い訳臭かったから護衛する気起きなかった。
恵比寿と霊能護衛の二択で序盤占い終盤霊能護衛でよかった」
ネコミミ軍師さん「え?そんなこと一言でも言ってたか?>けしごむ」
あとひとりさん「噛むなら初日のが噛めそうな雰囲気だと思った
実際には噛めなかったけど」
ネコミミ軍師さん「ま、4日目の銃殺GJの際にエンデバーが恵比寿護衛じゃなかったら狼勝ちはもらっていたと思うので、素直に狩人GJです。おのれ無謀め」
渚の小悪魔さん「私狩でもあの場面なら霊能護衛に入ると思うんで」
けしごむさん「そもそもたまたま呪殺だっただけであそこで恵比寿噛みに反対だったんや!」
あとひとりさん「意地でも狩人狙いしたかったってことか
別に確定呪殺なわけでもないしそこまで神経質になるとこかなと思ったけど
狼視点じゃ怖いもんか」
渚の小悪魔さん「一応恵比須真っぽく見えたから護衛誘導必死にしたけど狂人見えてたかなぁ」
ネコミミ軍師さん「連噛みか、○のエンデバー噛みか。今回狩人が護衛していたが霊能噛みか。
選べるのはこの3手、さすがにセーラーを噛んでネコミミ●が見えてしまえば村は恵比寿の真をケアしてしまうからどうにもならんかった感じはあるな>けしごむ」
あとひとりさん「GMさんみなさんありがとうございました
またよろしくおねがいします」
けしごむさん「狩人消して呪殺GJ情報を葬らないと恵比寿真を蹴るのはむずかしいとおもったので狩人エンデバーかセーラーとはおもったんだけどはずしました」
あとひとりさん「やっぱ吊り先噛んじゃうといくら白い所に狼いてもきついね」
絹旗最愛さん「村たて・同むらありがとうございました」
あとひとりさん「潜伏下で狩人が頑張ってたという感じなんですかね
狼的には」
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
セーラームーンさん「噛まれた理由がよく分からなかった・・・」
渚の小悪魔さん「4日目霊能か占いどっちか噛むもんだと思ってたんだがなぁ〜」
けしごむさん「もうちょいどうにかなった気もするけどなりませんでした。
連噛みで通ったんだね」
クローンさん「村建て同村おつでした」
あとひとりさん「霊能が真でほっとしたわ あんな偽いたら絶対見破れないわ」
渚の小悪魔さん「呪殺GJ出てグレーの狩目抜いて霊能噛んで占いロラ目指してたってことなのかね」
恵比寿さん「GM同村お疲れ様でした」
あとひとりさん「渚さんが狂人でちょっと喜んでる私」
ネコミミ軍師さん「惜しかったな占いさえ消せればけしごむに負けはなかったと見てたんだが」
カプコンカップさん「お疲れ 村立感謝」
エンデバーさん「お疲れ様です」
あとひとりさん「お疲れさまです」
カプコンカップさん「おー 見事 そこ狼にはあんま見えんかった」
絹旗最愛さん「お疲れ様でした」
三十路さん「おつかれさまでした」
セーラームーンさん「お疲れさまでした」
ネコミミ軍師さん「あはは笑顔の力は世界一ィイイイ」
クローンさん「おつです」
あとひとりさん「なんで終わったんだよ・・・泣いちゃうよ・・・ばかっ・・・ばかっ・・・」
ロフトさん「お疲れ様」
恵比寿さん「お疲れ様でした」
渚の小悪魔さん「終わったじゃないか・・・」
ゲームマスター「おつかれさま、村陣営おめでとう。」
けしごむさん「おつかれさまでした」
さん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(15/12/05 22:18:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
けしごむさん4 票投票先 → 渚の小悪魔さん
カプコンカップさん0 票投票先 → けしごむさん
渚の小悪魔さん1 票投票先 → けしごむさん
エンデバーさん0 票投票先 → けしごむさん
あとひとりさん0 票投票先 → けしごむさん
けしごむさん「そんなのにびびるなら今日決めろよw」
あとひとりさん「ふーむ」
渚の小悪魔さん「本当に終わらないの?マジで?」
けしごむさん「何度か突っ込んだけど渚のが言動怪しかったと思うよ
エンデバーは狐もありえるような気もするけど明日の人数でわかること」
あとひとりさん「ね ほんと怖いよ」
あとひとりさん「けしごむさん>そなの?私は恵比寿さん狐と思ってるんだけどさ」
けしごむさん「狐狼で潜伏狂人がいて明日PPだったら笑うな!」
あとひとりさん「けしごむさん視点終わらないわけだし
けしごむさんから見えてるものが知りたい」
けしごむさん「どうもなにも狂狼しかなくね?」
あとひとりさん「けしごむさんて内訳どうみてんの」
渚の小悪魔さん「確かに今日終わらないと仮定すると明日の死体は大体エンデバーになるから自由でいいか」
けしごむさん「グレ護衛したらグレー噛まないからはずれてても死体無し出ないよ
明日エンデバー噛むか霊能噛むかしかないだろ」
あとひとりさん「それか絶対残ってほしい所護衛でもいいよ」
エンデバーさん「俺としても霊能護衛は無駄だと思ってるから。
それでいきなり俺偽とか言わんだろさすがに」
カプコンカップさん「終わらなくてエンデバーさんが非狼なら大体狐ケアでそこ噛むだろうし
どこ護衛でも変わらんよ 好きなとこ護衛でいい」
あとひとりさん「というか信じてない所護衛してくれればいい」
けしごむさん「エンデバーは死体無し出さない護衛しろよ4人来たら分けるんだから」
あとひとりさん「霊能護衛しなくていい」
エンデバーさん「それでも霊能護衛しろっていうなら護衛するけどね。
霊能が決めてくれ」
けしごむさん「十分どうにかなってる状況だし大勝利だろう
ロフト指定がいいとこだった」
ネコミミ軍師さん「けしごむは白かった。ネコミミと序盤からやりあい、ネコミミの○二人の内片割れのロフトも●で露呈してる。位置も発言も白いから占いさえ消せれば確実に勝てていたはずだ。エンデバーが4日目に恵比寿護衛でなけえれば確実に勝てたゲームだったのに、惜しかったな」
あとひとりさん「そういえば結局昨日恵比寿さん吊りだったんですね
どっちなんだよ!ぷんこぷんこっておもいました」
エンデバーさん「先に言っておくけど続いたとしても霊能護衛しないからね。
死体ナシ出て狐いるってなってもだるいから」
さん「この狩人なら、けしごむ護衛を続けて死体なしを出さない戦略取ってると思う」
ゲームマスター「狩人はもうけしごむ護衛しかしないよ。」
ロフトさん「が、駄目」
渚の小悪魔さん「けしごむで終わらなかったらエンデバーさん霊能護衛でいいと思います」
絹旗最愛さん「渚狂人のほうか」
あとひとりさん「じゃあ、けしごむさん吊らせてもらって、終わったら悲しい気持ちになりますけど」
けしごむさん「俺は早々にネコミミ切って両偽と恵比寿真でやれと言ったからな」
絹旗最愛さん「お疲れ様でした><」
ロフトさん「死体なしでたら村が占い初日と思い込んでエンデバー吊りを挟むかもしれない」
あとひとりさん「おはよ」
エンデバーさん「おはよう」
けしごむさん「そんじゃあとがんばれ」
渚の小悪魔さん「沈黙済み」
カプコンカップさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
8日目の朝となりました。(15/12/05 22:13:14)
絹旗最愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絹旗最愛さんを狙います。 >>> けしごむ <<<
ゲームマスター「つくづくセーラー噛みが響いている。」
あとひとりさんの独り言「けしごむさん吊って終わらなかったら」
けしごむさんの遠吠え「共有でいいか」
ゲームマスター「共有しか噛むとこないけど噛んでも狼負けしか見えん。」
紅白歌合戦さん「柱が悪手だった希ガス」
渚の小悪魔さんの独り言「いや引き分け処理もクソもない」
渚の小悪魔さんの独り言「引き分け処理の準備しとくか」
あとひとりさんの独り言「けしごむさんなんて唯一白決め打てるような場所だったのになぁ」
渚の小悪魔さんの独り言「ていうかめっちゃ村」
絹旗最愛さんの会話「相方お疲れ様」
恵比寿さん「三十路さん狂人じゃなかった…」
けしごむさんの遠吠え「意味の無い評判だけを得て負けるやつー」
渚の小悪魔さんの独り言「けしごむ狼じゃないなら天晴なんだけど」
絹旗最愛さんの会話「だから吊る気ないけど初日にけしごむ入れてた」
あとひとりさんの独り言「なんだよ!どっちなんだよ!ぷんこぷんこ」
ロフトさん「ここで噛むなら共有か霊だね」
絹旗最愛さんの会話「村役かと思ってた」
絹旗最愛さんの会話「けしごむは素村には見えないけど」
恵比寿さん「おつかれさまでした」
あとひとりさんの独り言「恵比寿さんお疲れさまです」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ゲームマスター「 」
あとひとりさんの独り言「けしごむ吊るんじゃなかったのw」
けしごむさんを護衛します。 >>> エンデバー <<<
あとひとりさんの独り言「えっ?w」
7日目の夜となりました。(15/12/05 22:09:46)
恵比寿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
絹旗最愛さん0 票投票先 → 恵比寿さん
けしごむさん2 票投票先 → 恵比寿さん
恵比寿さん5 票投票先 → けしごむさん
カプコンカップさん0 票投票先 → 恵比寿さん
渚の小悪魔さん0 票投票先 → 恵比寿さん
エンデバーさん0 票投票先 → 恵比寿さん
あとひとりさん0 票投票先 → けしごむさん
恵比寿さん「じゃあね」
絹旗最愛さん「とりあえず消しゴム最終日残しはだめ」
あとひとりさん「まあ従うよ」
カプコンカップさん「けしごむさん狼なら見事だ 狼に見えんわ」
あとひとりさん「このとんでも戦略でけしごむさんがLWなんていうざんねんなことありえないと思ってるから
狐ケアしたいし霊偽まで考えたい」
渚の小悪魔さん「まあいいや」
エンデバーさん「けしごむ護衛するのでまぁけしごむは◯噛んで両偽の狐いることに期待して噛んでみれば」
けしごむさん「恵比寿吊ってけしごむ吊って、でやるならそれでもいいよ
明日吊らずに最後吊られるのだけは勘弁してくれ」
渚の小悪魔さん「恵比寿狐でけしごむLWの噛みじゃないよ」
カプコンカップさん「正直終わる気がしねぇな」
絹旗最愛さんじゃあ恵比寿狐ケアで恵比寿→けしごむでいいよ
けしごむさん「どっちゃにしろ恵比寿と俺両吊りで進めるなら拾える方多いともいえるが」
あとひとりさん「けしごむさん>思ってる」
エンデバーさん「先に占い吊りましょう。狂人いたとしても明日けしごむ吊りで問題ないので両偽ケアで」
あとひとりさん「けしごむさん>いや?最悪のパターンで霊能偽まで考えてるので先に占い吊りたかっただけ」
けしごむさん「ここで恵比寿先吊りは恵比寿狐ケアだけだがほんまにそんなん思ってる?」
恵比寿さん「狂人が三十路だったのかなぁ…?」
エンデバーさん「グレーから狩人出てくるか見たかった。
人外が悪あがきしてくれるならわかりやすいので>カプコン」
三十路さん「◆あとひとりさん 「けしごむさんLWで狼がこの戦略してくんの。意味わからん」
然り」
あとひとりさん「けしごむさんLWで狼がこの戦略してくんの。意味わからん」
けしごむさん「なんだよあとひとりは最終日にけしごむ吊りたかったの?」
渚の小悪魔さん「恵比寿先吊りでもいいかもしれんがけしごむ吊った方が手っ取り早い」
エンデバーさん「あーでも両偽で◯に狐いて結果的に狂人が真やってる可能性も見ておくべきなのかね」
カプコンカップさん「エンデバーさん昨日他の狩人出るかどうか見てたのは
どういう意図から?」
ゲームマスター「潜伏狂警戒で5人でけしごむ吊りだろうね。」
あとひとりさん「なんかもうとんでもないよ」
けしごむさん「共有様の言うとおりや!」
恵比寿さん「けしごむで終わりますが3吊りあるので詰めていけばいいです」
けしごむさん「最後に俺吊るか他吊るかになったら不利すぎる」
絹旗最愛さんけしごむで終わらなければ恵比寿吊って最終日で間に合う
エンデバーさん「というより終わらなかったら占い吊って最終日二択だよ」
カプコンカップさん「意外な場所LW主張なんだよなぁ」
あとひとりさん「仕事終わりの占い師吊り」
けしごむさん「3人来るならなんでもありの最終日なだけだ」
恵比寿さん「呪殺GJ主張します」
あとひとりさん「占い師吊りですよね」
あとひとりさん「いやいやw」
渚の小悪魔さん「おやすみ」
けしごむさん「つーことで恵比寿偽だったのだが
今日は俺吊りで終わらなければ恵比寿吊り→狐居るなら4人分けで問題ないんじゃないか
霊能真前提で」
絹旗最愛さん「けしごむ吊りで」
クローンさん「おつです」
けしごむさん「あ、コピペミスった」
ネコミミ軍師さん「おつクローン」
カプコンカップさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
エンデバーさん「六日目 護衛 けしごむ 死体

死体なしださないように占い視点の狼護衛します」
けしごむさん「LW吊り回避とかいうなら恵比寿視点で湊で呪殺終わってるぞほぼ」
恵比寿さんラスグレ、紅白で終わると思ってマジかって思った
ここは村だと安心して言えるとこだったけど…
正直かなりうまかったです、狼やるとき参考にします
ネコミミ軍師さん「◆エンデバーさんの独り言 「両偽に見せる作戦だったんだろうな。
たぶん銃殺GJもなくはないな。
俺噛めて霊能噛めてればまだわからなかったな。
まぁネコミミ●見せたらダメな気がするけどね」
ネコミミ●が見える段階ではまだ取り返しがついたはずだ、占いさえ噛めてればだが」
恵比寿さん「占いCOけしごむ●」
7日目の朝となりました。(15/12/05 22:04:22)
クローンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クローンさんを狙います。 >>> けしごむ <<<
絹旗最愛さんの会話「そうですね」
クローンさんの会話「けしごむと恵比寿吊って最終日かな」
絹旗最愛さんの会話「そこ吊りで終わらなければ・・・ってかんじですね」
エンデバーさんの独り言「両偽に見せる作戦だったんだろうな。
たぶん銃殺GJもなくはないな。
俺噛めて霊能噛めてればまだわからなかったな。
まぁネコミミ●見せたらダメな気がするけどね」
けしごむさんの遠吠え「 」
あとひとりさんの独り言「整理しなくちゃ」
恵比寿さんの独り言「そして霊→狩と占っていた真実」
あとひとりさんの独り言「これはよくないですよ」
クローンさんの会話「でもけしごむ吊りしかないよね」
エンデバーさんの独り言「けしごむ狼だったのか」
クローンさんの会話「けしごむ超村目なんだけど」
ゲームマスター「LW先吊りが怖かったんなら霊能つればえーやん。」
渚の小悪魔さんの独り言「初手グレー噛んだなら占いか霊能意地でも噛まなきゃ勝てないように思えますけど」
けしごむさんの遠吠え「まとめて吊らないとどうしようもないし死体無し出すとか」
恵比寿さんの独り言「初日占えばなぁ…」
紅白歌合戦さん「おつ」
渚の小悪魔さんの独り言「呪殺GJ出てグレー噛みってことなんかなぁ」
エンデバーさんの独り言「死体ナシ出さないようにする。」
絹旗最愛さんの会話「安全なのは○からだと思うけど実質柱みたいなものでたからそれでいいと思います」
けしごむさんの遠吠え「 」
けしごむさんを護衛します。 >>> エンデバー <<<
恵比寿さんの独り言「マジか」
けしごむさんを占います。 >>> 恵比寿 <<<
けしごむさんの遠吠え「狩人狙いの二択はずれ」
クローンさんの会話「このハイブリッド吊り理解されないか」
ゲームマスター「おつかれさま。」
三十路さん「2015年今一番噛みたい素村ナンバーワンにエントリーしてきます」
あとひとりさんの独り言「紅白歌合戦さんおつかれさまです」
あとひとりさんの独り言「w」
6日目の夜となりました。(15/12/05 22:00:45)
紅白歌合戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
絹旗最愛さん0 票投票先 → 紅白歌合戦さん
けしごむさん3 票投票先 → 紅白歌合戦さん
恵比寿さん0 票投票先 → 紅白歌合戦さん
クローンさん1 票投票先 → あとひとりさん
カプコンカップさん0 票投票先 → けしごむさん
紅白歌合戦さん4 票投票先 → クローンさん
渚の小悪魔さん0 票投票先 → 紅白歌合戦さん
エンデバーさん0 票投票先 → けしごむさん
あとひとりさん1 票投票先 → けしごむさん
クローンさん「紅白LWけしごむ狐ケース追えないよ?」
渚の小悪魔さん「呪殺GJもあるんだし紅白からでよくね」
カプコンカップさん「2死体でも出りゃ勝ちなんだから真ならムネ張って詰めたいって宣言しなよ」
ネコミミ軍師さん「三十路噛みは恵比寿狂人、潜伏占いも考慮して噛んだのと狼が3人一致で選んだ噛み先なので後悔はしてないし文句も言わせない」
絹旗最愛さん「予告無しで占えばいいと思うよ>恵比寿さん」
けしごむさん「LW吊り回避とかいうなら恵比寿視点で湊で呪殺終わってるぞほぼ」
渚の小悪魔さん「えーそういうこと」
渚の小悪魔さん「恵比寿が占ってくれるでしょ >狐」
あとひとりさん「わたしもけしごむさんのほうからつりたいです
紅白さん狼にみえるし」
恵比寿さん「詰んでますから」
さん「潜伏狂人だったんなら、自分は潜伏してたほうがよかったんだよね。」
絹旗最愛さん◆紅白歌合戦さん「自分はグレで非狩非狐非狂非狼ですー」>らしいので
エンデバーさん「けしごむ狐のほうが怖いからけしごむ先に吊りたいんだが」
クローンさん「恵比寿は明日占いで全部見えるのと 恵比寿人外のときの人外目 という理由」
カプコンカップさん「恵比寿さんなんで今日自分吊れっていうわけ」
あとひとりさん「決め売ってないならグレーで狼じゃなさそうなほうから吊だよ」
三十路さん「いやいや狼の敗因は三十路噛み合わせだ。三十路さえ残しておけばいいノイズになっただろう。潜伏狂人が一人増えていたはずだ」
あとひとりさん「決め打ちしてるなら○から私吊でもいいけど」
恵比寿さん「今日グレーか私吊っていただいた方が…」
あとひとりさん「まず恵比寿さん真で決め打ちなの?そこからなんだけど」
けしごむさん「恵比寿グレ吊って恵比寿吊ってでどうあっても回るぞこれ
霊能真前提で2吊りなんだから」
あとひとりさん「いやいやw」
あとひとりさん「恵比寿さんの真決め打ちの吊なの?」
渚の小悪魔さん「恵比須視点詰め切って●吊って終わらなかったらってゲームでいいよ」
絹旗最愛さんじゃあ紅白さん吊り
ネコミミ軍師さん「セーラー噛みが悪手になったのは言い訳しようもねえがこういうこともままあるのが人狼さ」
エンデバーさん「◯出してるだろうがそこ」
けしごむさん「なんでそういう半端な吊りをするんだ」
紅白歌合戦さん自分はグレで非狩非狐非狂非狼ですー
けしごむさん「恵比寿の真偽どっちもあるけどグレ吊っておわらなきゃーで問題ないでしょ」
カプコンカップさん「けしごむさん吊っていいならけしごむさん吊ってエビスさん視点確定
させにいっていいんじゃね」
クローンさん指定:あとひとり
恵比寿さん「じゃあ紅白→けしごむで終わりますがどっかで私吊りをはさめばいいです」
セーラームーンさん「狼の敗因は私を噛んだことだと思う
もっと他に噛むとこあったでしょ」
渚の小悪魔さん「3日目に呪殺GJ出てるんじゃないの」
絹旗最愛さん「湊で狐とんでる気もするけどグレーから柱あるなら」
エンデバーさん「霊能護衛で死体ナシです。」
渚の小悪魔さん「噛みが何したいかわからない」
さん「む、霊能者護衛であったか。」
けしごむさん「いるじゃん」
けしごむさん「狩人出るなら俺吊りでも問題ない気がする
いないなら狐噛んでる状況は両偽しかありえないので恵比寿吊りからの話」
あとひとりさん「なんかもうまじで噛みがわけわかんない」
エンデバーさん二日目 護衛 恵比寿 死体 三十路

霊能は護衛しない。噛まれても問題ないでしょう
両偽は後から追えばよい。
占い二択だがネコミミが胡散臭すぎて護衛する気は起きない。
なので恵比寿護衛

三日目 護衛 恵比寿 死体湊

ネコミミはすでに護衛対象にする必要がなくなった
銃殺GJなら明日かまれてるでしょう。
問題は霊能と恵比寿どちらを護衛するか
でも恵比寿囲いないし、霊能かまれても問題ないでしょう。

四日目 護衛 カプコンカップ 死体セーラームーン

ネコミミ真なんて追ってないんだけど。
ちょっと今回で両偽もあり得てきたので霊能護衛しましょう。
まぁ噛まれてもまだ戦えるでしょう。
俺も◯もらって漂白とか疑われない限り安全だしね。

五日目 護衛 カプコンカップ 死体

もう占いは噛まれて問題ないですね。
一番怖いのが渚の小悪魔で漂白ですけどね。
まぁそんなのは考えてもしょうがない。
霊能護衛鉄板ですね。
霊能偽だったら知らないです。
紅白歌合戦さんグレの非狩人です
カプコンカップさん「狩人いないなら狐生存になるけど
2W吊れてどこ噛むのって話になるぞ」
絹旗最愛さん「グレーじゃなくても詰んでるからでていいかな」
エンデバーさんいないな。では狩人CO
あとひとりさん「占いGJはないでしょ元々順序のみでしょ?」
さん「奇数進行では、引き分けは望めず。無念」
渚の小悪魔さん「狩人いないなら狐噛みだ」
クローンさん狩人COどうぞ
恵比寿さん「私とグレー吊りきれるんですがそれは」
絹旗最愛さん狩人どーぞ
エンデバーさん「グレーに狩人いるならもう出ろ」
渚の小悪魔さん「占いGJなんじゃないの 詰みなんだけど」
絹旗最愛さん「これ詰んでるけどどこかた吊ろうか」
けしごむさん「非狩人CO」
あとひとりさん「狩人CO募っていいよ」
渚の小悪魔さん「もう狩人出ていいと思うよ」
あとひとりさん「死体なしナイスー」
けしごむさん「おはようこそ」
ネコミミ軍師さん「そして死体なし〜るっる〜」
三十路さん「おやおや」
クローンさん「おはよう」
エンデバーさん「おはよう」
カプコンカップさん「霊結果●」
恵比寿さん「占いCOあとひとり○」
6日目の朝となりました。(15/12/05 21:54:33)
カプコンカップさんを狙います。 >>> けしごむ <<<
渚の小悪魔さんの独り言「恵比須狐パターン来い!」
渚の小悪魔さんの独り言「が、どうなるんだろうこれ」
恵比寿さんの独り言「ちなみに今日死なない」
渚の小悪魔さんの独り言「一応恵比須噛まれたら私が狂COすればワンチャン残る」
あとひとりさんの独り言「まさかの狐狼-真 占い死亡 潜伏狂人とかまでありそうで」
けしごむさんの遠吠え「 」
クローンさんの会話「恵比寿盲信してるなら予告でもいいけど」
あとひとりさんの独り言「○進行も○進行だし」
ネコミミ軍師さん「◆けしごむさんの遠吠え 「霊能結果で2吊り見えたら恵比寿の●吊らない選択はそうそうない」
それが分かっててなぜセーラーを噛んでしまったwww」
恵比寿さんの独り言「消しゴム狼なら負け、そもそも負け」
渚の小悪魔さんの独り言「呪殺GJだとしても護衛位置わかんねーし、やっぱり占霊死んでないし」
恵比寿さんの独り言「絶対と言っていいほど●でる」
けしごむさんの遠吠え「霊能結果で2吊り見えたら恵比寿の●吊らない選択はそうそうない」
渚の小悪魔さんの独り言「わけわかんねぇ」
絹旗最愛さんの会話「ごめん恵比寿さん予告してしまってたね」
渚の小悪魔さんの独り言「これ全部グレー噛みとかだったら恵比須真ならすぐ詰むんですけど」
クローンさんの会話「偶数なんで特に吊る予定は無いです」
恵比寿さんの独り言「ロフト●じゃなければおしあみ」
カプコンカップさんの独り言「ここ狼なら紅白さん以外に潜伏狼いるってことになるけど
どこにいんのこれ」
絹旗最愛さんの会話「了解です」
むーふぁさん「まあ、2-1でネコミミ黒見せたら真偽関係なく恵比寿残すしなー」
ネコミミ軍師さん「渚の小悪魔さんの独り言 「ご主人なにがしたいのかが分からない」
気持ちはわかる。占いも霊能も噛まずにグレー噛んでる訳だしな。そこは渚が占い初日提唱して占い吊りに行ってほしいところもあるが」
けしごむさんの遠吠え「詰んでるけど占い噛んで囲ってるんだろって話にするかほったらかすか」
あとひとりさんの独り言「霊で乗っ取りできてるとかぐらいで」
恵比寿さんの独り言「占いCOあとひとり○」
クローンさんの会話「2死体出しやすい予告無しのがいいかなって」
ロフトさん「正直セーラー噛みは意味がわからなかった」
渚の小悪魔さんの独り言「〇貰ったから潜伏狂アピするしかないよこっちは」
あとひとりさんの独り言「恵比寿さん真だとわけわかんないな」
あとひとりさんを占います。 >>> 恵比寿 <<<
あとひとりさんの独り言「ロフトさんおつかれさまです」
絹旗最愛さんの会話「恵比寿は最悪○人外として扱うので何らかのアクションがない限り残す方針ですね」
カプコンカップさんの独り言「これ湊さんで呪殺出てるパターンか?」
渚の小悪魔さんの独り言「霊能も占いも噛まずに勝てるわけないじゃん 本当に狼狼あるこれ?」
けしごむさんの遠吠え「 」
ロフトさん「おつかれさま」
けしごむさんの遠吠え「 」
けしごむさんの遠吠え「どうしよっかな」
渚の小悪魔さんの独り言「ご主人なにがしたいのかが分からない」
ゲームマスター「おつかれさま。」
カプコンカップさんを護衛します。 >>> エンデバー <<<
ネコミミ軍師さん「おつロフト」
5日目の夜となりました。(15/12/05 21:49:55)
ロフトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
絹旗最愛さん0 票投票先 → ロフトさん
けしごむさん0 票投票先 → ロフトさん
恵比寿さん0 票投票先 → あとひとりさん
クローンさん0 票投票先 → ロフトさん
カプコンカップさん0 票投票先 → 紅白歌合戦さん
紅白歌合戦さん2 票投票先 → ロフトさん
渚の小悪魔さん0 票投票先 → ロフトさん
エンデバーさん0 票投票先 → ロフトさん
あとひとりさん1 票投票先 → ロフトさん
ロフトさん7 票投票先 → 紅白歌合戦さん
ネコミミ軍師さん「占い噛みエンデバー噛み霊能噛み。取れる手は3手あったはずだが、狼が選んだのは第4の選択肢、セーラー噛み。これが良と出るか悪と出るか」
絹旗最愛さん「んじゃまあいいらしいのでそれで」
渚の小悪魔さん「ただやっぱ噛みが違和感しかねえ」
カプコンカップさん「今日グレー吊りに反対がいないのならエビスさんはずっと残す
これでいいな」
クローンさん予告はいいです
絹旗最愛さん恵比寿は予告で
けしごむさん「これで渚●でも出てりゃ俺は恵比寿と心中する気にもなったのだが」
渚の小悪魔さん「あくまで狼狼は「まさかのパターン」ぐらいの感覚で想定してるぐらいっすね
こっちも基本的に非狼で見て考えてるけど」
絹旗最愛さん「方針はよく考えよう」
さん「今日、霊能者を噛んでしまう手はなかったかな?
狼としては狐死亡が確定しているわけだから、占い両偽で真占い吊りに
持っていける一手だと思うのだけれど」
エンデバーさん「詰んでるから予告しろって言ってるんだよ」
あとひとりさん「真狼-真の潜伏狂人だと思ってます」
あとひとりさん「霊は役職の中で一番信用高いし 偽なら今日は○出すとこなのでまず真だと思うから」
ロフトさん「偶数だから別に恵比寿吊らなくていいと思うよ」
恵比寿さん「予告してほしいならするけど狐探しの噛みだし
あまり進めはしないけど」
カプコンカップさん「今日グレーから吊るということは、最悪狂人と見て残すってことだぞ
それが嫌なら反対しとけよ」
けしごむさん「恵比寿真で昨日が呪殺なら噛みはこんな感じになるよ」
カプコンカップさん「言っとくがエビスさん偽で見てるなら今日からつらんと間に合わんのだが
それは理解してるのか>明日吊りと行ってる人たち」
けしごむさん「どっちにしろ中身○の恵比寿を処分したいだけで言ってるように見えるぞ」
あとひとりさん「その割にはすごい噛みだから違うのかね」
エンデバーさん「恵比寿は予告占いすればいいよ。」
あとひとりさん「なんだかんだ恵比寿さん真なんじゃないかなと思ってるんだけど」
恵比寿さん「私視点はグレ4の吊り4なので詰んでます」
けしごむさん「狼狼とかどこから来たんだよ無理ありすぎだろ」
ロフトさん「COなし」
渚の小悪魔さん「だねー呪殺なかったらさすがにロラ完遂かな>紅白」
渚の小悪魔さん「一応吊り浮いたし恵比須はまだ吊る必要はない」
クローンさん指定:ロフト
紅白歌合戦さん「まあ1●吊れてるし明日恵比寿吊りだな」
絹旗最愛さん「恵比寿視点詰んでる?」
ネコミミ軍師さん「霊能結果●が見えてしまったら村は恵比寿真を必ずケアする。噛むならせめてエンデバーにするべきだったな」
エンデバーさん「そこ吊り以外に選択しないです。
◯比べてけしごむは村に見える」
あとひとりさん「嫌なところに○なんだけど恵比寿さん残してグレー吊るべか」
渚の小悪魔さん「霊能の死体が出てないのが意味不明すぎるし占いが噛まれた形跡もなさげ」
けしごむさん「めちゃくちゃ怪しい渚が吊れないのは困る」
ネコミミ軍師さん「ま、普通に考えれば占い初日を押すためにグレーの狐探してる演出なんだろうが」
ロフトさん「狼狼ならたぶんもっと早く霊噛んでると思う」
セーラームーンさん「こんな吊れるとこ噛むなんて・・・・」
カプコンカップさん「狼狼なら俺はこの世にいないだろうね」
あとひとりさん「完全に狐狙いでしょ」
あとひとりさん「すごい所噛まれたよねまじで」
渚の小悪魔さん「狼狼あるこれ?」
セーラームーンさん「何・・・なんで噛まれてるの・・・」
エンデバーさん「ロフト吊り」
絹旗最愛さん「あれ」
けしごむさん「おはようこそ」
カプコンカップさん「狼にしか見えない場所が死んだ こりゃ意外」
渚の小悪魔さん「噛みがよくわからん」
あとひとりさん「吊りたいところが噛まれて占われた」
エンデバーさん「すごいところ噛まれたな」
ネコミミ軍師さん「本当にセーラー噛んじまった」
エンデバーさん「おはよう」
恵比寿さん昨日湊占ったから次渚占う
渚の人外要素は昨日から
占いロラ勧めてた事
あと私噛まれても○一つしか
残せてないから村目線だと
私を噛ませようとはしそうにない事
ロフトさん「おはよう」
絹旗最愛さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
恵比寿さん「占いCO渚の小悪魔○」
カプコンカップさん「霊結果●」
5日目の朝となりました。(15/12/05 21:43:04)
セーラームーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
渚の小悪魔さんを占います。 >>> 恵比寿 <<<
あとひとりさんの独り言「○のエンデバーさんの発言もいいし」
セーラームーンさんを狙います。 >>> けしごむ <<<
ネコミミ軍師さん「エンデバー噛みは許すが、グレーのセーラー噛みはさすがにまずくないか?」
あとひとりさんの独り言「恵比寿さんは発言は割と真ぽいんだけどなあ」
渚の小悪魔さんの独り言「私占ってくれ」
ゲームマスター「占いは毎回実行おせえな。」
絹旗最愛さんの会話「セーラームーンとかじゃないかな」
渚の小悪魔さんの独り言「恵比寿真っぽいんだけどなー占ってくれないかなー」
絹旗最愛さんの会話「多分今日狼吊ったよ」
カプコンカップさんの独り言「残り狼どこかって言われるとわからんな
エンデバー紅白ロフト3択なら紅白ロフトのどっちかって感じする」
ネコミミ軍師さん「グレー噛みは恵比寿真をケアされる恐れもある。霊能噛みは危険な賭けだな。」
渚の小悪魔さんの独り言「イージーゲームが霊能GJでネコミミが呪殺出したパターン」
ロフトさんの遠吠え「でもその路線偶数ですし霊生きているとやばいですよ?」
クローンさんの会話「まず狼減らそう」
けしごむさんの遠吠え「セーラーかエンデバーでも噛もう」
渚の小悪魔さんの独り言「霊能GJなんかねこれ」
あとひとりさんの独り言「吊りたいグレーが全然吊れないのが問題」
あとひとりさんの独り言「占い師はいいや 真がいても両偽ってことでいいぐらいで」
カプコンカップさんの独り言「渚の小悪魔狐のセーラームーン狼って感じがするんだけど」
けしごむさんの遠吠え「護衛は固めるのがふつうだとおもうよ
昨日恵比寿守る狩人であの占い先死体なら」
ネコミミ軍師さん「◆カプコンカップさんの独り言 「3日目のあなたの占い結果が呪殺なら、グレーが死ぬのがおかしいというのが
言いたかっただけね>ネコミミ軍師さん」
グレー噛み狐溶けるってのが同時に起こることもあるんだし、それはそこまで突っ込むもんじゃねえだろ」
渚の小悪魔さんの独り言「恵比寿視点で囲いが思いっきり少ないからよくわからんのよね。猫は狼騙りだろうかもしれんが」
けしごむさんの遠吠え「狩人だけ黙らせて両偽押し切る感じ?」
カプコンカップさんを護衛します。 >>> エンデバー <<<
渚の小悪魔さんの独り言「恵比寿真なら狼はどういう噛み筋をしていくか」
ロフトさんの遠吠え「占いも真ですし連続で噛みますか?」
絹旗最愛さんの会話「渚がめちゃくちゃ狐ブーム」
さん「狐で銃殺されることは必要経費扱いで、吊られないならOKということで」
カプコンカップさんの独り言「3日目のあなたの占い結果が呪殺なら、グレーが死ぬのがおかしいというのが
言いたかっただけね>ネコミミ軍師さん」
けしごむさんの遠吠え「 」
あとひとりさんの独り言「占い師は両偽の流れになったとはいえ実際は微妙なとこだ」
ネコミミ軍師さん「結果オラーイ。霊能噛んでたら積んでた」
ロフトさんの遠吠え「さて狩生存確定です」
あとひとりさんの独り言「ネコミミ軍師さんおつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさま。」
けしごむさんの遠吠え「やっぱ噛めなかったけど結果オーライなんですかね」
クローンさんの会話「占いーロフトーあとひとり」
4日目の夜となりました。(15/12/05 21:38:35)
ネコミミ軍師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
絹旗最愛さん0 票投票先 → ネコミミ軍師さん
セーラームーンさん0 票投票先 → ネコミミ軍師さん
けしごむさん0 票投票先 → ネコミミ軍師さん
恵比寿さん1 票投票先 → ネコミミ軍師さん
クローンさん0 票投票先 → ネコミミ軍師さん
ネコミミ軍師さん11 票投票先 → 恵比寿さん
カプコンカップさん0 票投票先 → ネコミミ軍師さん
紅白歌合戦さん0 票投票先 → ネコミミ軍師さん
渚の小悪魔さん0 票投票先 → ネコミミ軍師さん
エンデバーさん0 票投票先 → ネコミミ軍師さん
あとひとりさん0 票投票先 → ネコミミ軍師さん
ロフトさん0 票投票先 → ネコミミ軍師さん
カプコンカップさん「そりゃ対抗も同じだろ>エビスさん」
けしごむさん「理由付けてるけど不自然な誘導だな」
渚の小悪魔さん「両偽見てるからこういう考え出てきたけどあとは指定役次第やな」
ネコミミ軍師さん「三十路は狐かもしれんのだが>カプコン」
けしごむさん「昨日の噛み合わせでネコミミ狼なんだろうから
恵比寿噛まれても真なんだか囲いあるんだかではっきりしないから
生きてる方が情報残るとおもうが??」
恵比寿さん「露骨な非狼アピだけど私狼なら死体に○出さない」
ネコミミ軍師さん「ま、占いの仕事は朝一で結果張るだけだし、それでつられるならしょうがなし。次回から潜伏占いも検討します」
カプコンカップさん「普通に君視点グレ2連死ぬことがやばいと思わんか?>ネコミミ軍師さん」
エンデバーさん「少なくとも恵比寿は囲ってはいないから明日結果出せばまだ挽回できるよとは言っておく」
あとひとりさん「予告とかまったく意味ないし誰も言い出してないよ
恵比寿さんは今日の死体が呪殺じゃないと信じて呪殺狙いするだけだよ」
渚の小悪魔さん「霊能護衛推しな理由は恵比寿真だとしても噛ませた方が村に情報が多く残るため」
ネコミミ軍師さん「何が悪かったのかねえ」
けしごむさん「恵比寿の占い理由は正直かなりいいから遅れなきゃよかったよ」
恵比寿さん「今日からそうする」
渚の小悪魔さん「霊能結果がどっちに転んでも恵比寿はキープでいいだろう」
あとひとりさん「ステが3人もいて全部吊ってるとグレーの吊りたいところまったく吊れない」
恵比寿さん「信用低くなったけど狼に情報与えるだけだから予告はしない」
セーラームーンさん「役職噛まれずに2連続グレー噛みの時点でおかしいんだよ・・・」
絹旗最愛さん護衛はとくに指示しません
あとひとりさん「恵比寿さん>普通理由って先に書かないですか 占う前に理由書いておけばいいのに」
ロフトさん「後半歌合戦がまともにしゃべっている・・・」
渚の小悪魔さん霊能護衛でネコミミ釣り
三十路さん「占い理由一つしか書かなくていい真占いが占い理由書いてて遅れたって本当どうよ」
ネコミミ軍師さん「村は恵比寿で合わせてくれと」
さん「引き分けになることを祈ろう」
エンデバーさん「理由かいてから占うんだよ。」
けしごむさん「共有は昼にやらないで夜相談しろよw」
紅白歌合戦さん「狐さんは保護してもらえる。指定されたら名乗り出るといいよ」
あとひとりさん「セーラームーンさんか渚の小悪魔さん吊りたい」
絹旗最愛さんじゃあ猫耳吊りで
あとひとりさん「どっちも偽で見ていてもグレーの吊りたいところ全然吊れないから占いよりグレー吊りたいけど」
クローンさん「はい>絹旗」
けしごむさん「だから両偽はかなりの割合であるって現状
とりあえずネコミミ切るぐらいじゃなきゃむりよ」
恵比寿さん「理由書いてて遅れた」
エンデバーさん「恵比寿の理由が急に悪くなったな。
俺のときと違うんだけど」
ネコミミ軍師さん「けしごむで●出せると思ったんだがな。昨日の呪殺寄りで見てるっていっただろ>けしごむ」
紅白歌合戦さん「両偽」
むーふぁさん「狼にだけ狐死亡が見えると狼ゲーだなー」
絹旗最愛さん相方>猫耳きりたい?
恵比寿さん「本当にすまん」
セーラームーンさん「なんかどっちも微妙・・・・」
恵比寿さん二日連続○しか見つけていないし
初日は霊能占ってるからそろそろ
人外見つけたいから今日は湊か渚で迷った
で湊は昨日占い師に関する発言しかないから
狐目で占った
渚の小悪魔さん「占いロラいっちゃう?」
けしごむさん「どういう意図の占いなんだそれは」
あとひとりさんもうどっちも偽でいいじゃん(いいじゃん
渚の小悪魔さん「両偽が本格的に見えてきた」
恵比寿さん「やべ」
あとひとりさん「めちゃくちゃ微妙なところ占ったね」
恵比寿さん「占いCO湊○」
セーラームーンさん「おはよう」
ロフトさん「グレー噛みか」
三十路さん「占いがおせえ」
エンデバーさん「ネコミミ軍師吊り」
けしごむさん「おはようこそ」
さん「あらー、じゅうさつされたー」
渚の小悪魔さん「おはよう」
ネコミミ軍師さん「理由
◆けしごむ
「むーふぁは経費だけど昨日吊らないで今日吊り使って両偽なら
いい感じに真でてこなかったら死亡だなこりゃ」
◆けしごむ
「ネコミミ吊って薄く恵比寿の真と両偽で考える方針を推す」
序盤から占い初日を強く推す姿勢が素村に見えなかったので占った」
ゲームマスター「おつかれさま。」
エンデバーさん「おはよう」
ロフトさん「おはよう」
カプコンカップさん「霊結果○」
ネコミミ軍師さん「占いCO けしごむ○」
4日目の朝となりました。(15/12/05 21:32:54)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恵比寿さんを狙います。 >>> ネコミミ軍師 <<<
むーふぁさん「渚は分からなかったな。
占いはセンサーいいな。
今日狩占って明日は狐狂の2択しているってことは。」
絹旗最愛さんの会話「銃殺GJの場合猫耳きりはきついかなと」
絹旗最愛さんの会話「どうしても切りたいならいいですけど」
あとひとりさんの独り言「ステを吊りきるかどうかってあたり」
クローンさんの会話「聞いてるだけで情報取る感じじゃないんだよね」
あとひとりさんの独り言「その3人は悩ましい 占いに狼出てそうだし潜伏は2かな」
クローンさんの会話「じゃああとひとり指定でいい?」
絹旗最愛さんの会話「もう1手個人的には要すみたいですね」
あとひとりさんの独り言「湊さんもかな ここよくわからないけど」
クローンさんの会話「ネコミミ吊っていいかな」
渚の小悪魔さんの独り言「恵比寿狼なら霊能死体出そうなんだけどなー」
クローンさんの会話「初日か潜伏死なら12で占い切らないとだけど」
三十路さん「狩人の判断やいかに」
あとひとりさんの独り言「セーラームーンさんと渚の小悪魔さんに黒出した人が真ってことでひとつ」
けしごむさんの遠吠え「今日のあれで恵比寿は一番噛めなそうだけどな」
絹旗最愛さんの会話「占いもう切りたいとかありますか?」
クローンさんの会話「ネコミミ微妙だと思う」
ネコミミ軍師さんの遠吠え「1:30で対抗の恵比寿噛みだ」
ネコミミ軍師さんの遠吠え「決めた」
カプコンカップさんの独り言「三十路さんを占う理由としちゃそこじゃないだろって感じが否めないし
ネコミミさんは切っちゃうなぁ」
ネコミミ軍師さんの遠吠え「共有が囲いぶった切り派なら諦める」
絹旗最愛さんの会話「ただ恵比寿の信用は今日で改善された印象」
ネコミミ軍師さんの遠吠え「明日は占い噛もうが霊能噛もうがけしごむ○でいくぜ」
恵比寿さんの独り言「占いCO湊○」
渚の小悪魔さんの独り言「あんま信用されてない状態でいきなり噛みあわせする狼像かな?」
絹旗最愛さんの会話「三十路はいいとこ占うなぁ、いいとこ噛むなぁって印象で、
そこまで猫耳の信用落ちたように思えないですね」
むーふぁさん「エンデバーも人外っぽいと思ったら狩人か。」
三十路さん「◆恵比寿さんの独り言 「渚か湊」
すごい重要な二択」
けしごむさんの遠吠え「自分は見つかる前提の発言で回してるから身内切ってもいいよ
そこそこの信用取れる●だとおもう 対抗はわりと真ぽい」
ネコミミ軍師さんの遠吠え「恵比寿狂人なら今日●出しくれたような気もするし、エンデバー○は狂人っぽくない。対抗噛みでいいような気はするが」
あとひとりさんの独り言「内容ステが多すぎてだいぶ無理がある」
さんを占います。 >>> 恵比寿 <<<
ロフトさんの遠吠え「占い噛める気しない」
渚の小悪魔さんの独り言「割とマジで呪殺GJあるんじゃないの^〜」
さんの念話「占い切りに乗っかったけれど、さて・・・・・・」
ゲームマスター「おつかれさま。」
あとひとりさんの独り言「むーふぁさんお疲れさまです」
恵比寿さんの独り言「渚か湊」
ネコミミ軍師さんの遠吠え「霊能噛みか占い噛みか。どっち路線かだな」
カプコンカップさんの独り言「セーラームーンと渚」
恵比寿さんを護衛します。 >>> エンデバー <<<
3日目の夜となりました。(15/12/05 21:28:23)
むーふぁさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
絹旗最愛さん0 票投票先 → むーふぁさん
セーラームーンさん0 票投票先 → むーふぁさん
けしごむさん2 票投票先 → むーふぁさん
むーふぁさん11 票投票先 → けしごむさん
恵比寿さん0 票投票先 → むーふぁさん
クローンさん0 票投票先 → むーふぁさん
ネコミミ軍師さん0 票投票先 → けしごむさん
カプコンカップさん0 票投票先 → 渚の小悪魔さん
紅白歌合戦さん0 票投票先 → むーふぁさん
さん0 票投票先 → むーふぁさん
渚の小悪魔さん1 票投票先 → むーふぁさん
エンデバーさん0 票投票先 → むーふぁさん
あとひとりさん0 票投票先 → むーふぁさん
ロフトさん0 票投票先 → むーふぁさん
ネコミミ軍師さん「そうだよ>あとひとり」
セーラームーンさん「てか占いは結果を残してくれないとね・・・●呪殺どっちでもいいから」
けしごむさん「それができるなら最初からやれよな」
さん「初日占い+占い2人で考えると実質占い3人いる信用勝負と同じ。
そう考えるなら、4日目で占いを1人切るのは理にかなってるか」
むーふぁさん「ふぁふぁー(三十路狐には思えないね。ネコミミ狼だろうね。
エンデバー占った恵比寿は真に見えるね。けしごむ素村に見えないんだけどねー)」
けしごむさん「恵比寿今日はけっこう真ぽいじゃん」
あとひとりさん「ネコミミさん>じゃあ「やっちまった」は呪殺+GJをやっちまったってことでいいの」
渚の小悪魔さん「あと両偽追うなら明日から占い切りで進めましょう」
恵比寿さん「明日こそ人外見つける」
紅白歌合戦さん「さきくとばかり うたうなり」
渚の小悪魔さん「セーラームーンはもともと吊り位置だからそこは指定役の判断次第ですけど」
三十路さん「経費吊りが3人いるし厳しいかなあ」
エンデバーさん「明日何もなければけしごむが言ってる通りでいいよ。
銃殺とかないだろうから中途半端に残ってもネコミミ真なんかみないから」
あとひとりさん「ロフトさん>ほんそれ」
渚の小悪魔さん「極端な話かもしれんが寡黙目ロラすれば1人外吊れるかもしれませんよ」
けしごむさん「むーふぁは経費だけど昨日吊らないで今日吊り使って両偽なら
いい感じに真でてこなかったら死亡だなこりゃ」
紅白歌合戦さん「こころのはしを ひとことに」
さん「占いの意見サンクス。発言してもらうことに意味があるゆえ」
あとひとりさん「狼出てそうだし両偽もありそうですかね 潜伏もまだ見てるけど」
セーラームーンさん「2-1でグレー噛みってのも違和感あるんだよね・・・
役職噛みいれないのかな?」
ロフトさん「この村会話するきないやつ3人とかもう無理じゃね」
ネコミミ軍師さん「三日目は護衛と銃殺被りはある。真狂ー真ならグレー噛みはないだろうけど真狼ー真ならグレー噛みはあるってとこか。銃殺寄りには見てる」
けしごむさん「ネコミミ吊って薄く恵比寿の真と両偽で考える方針を推す」
むーふぁさんふぁーふぁー><
三十路さん「狐だったら占いに絡みすぎなんだよなあ、三十路」
紅白歌合戦さん「かたみにおもう ちよろずの」
渚の小悪魔さん「そこまで占いにこだわるなら占い以外なんだろうなぁーって素直に言ってしまいました>あとひとり」
あとひとりさん「ネコミミさんの「やっちまったくさい」は何をやっちまったの?
GJ+呪殺をやっちまったくさい?噛み先とかぶさって占ってしまったくさい?」
絹旗最愛さん指定:むーふぁ
むーふぁさん「ふぁふぁ♪
むしゃむしゃ♪」
セーラームーンさん「よく分からないね・・・・コレ 呪殺GJもグレー噛みどっちもあるから」
恵比寿さん「対抗狼の最狂人候補が死んだ」
けしごむさん「狐の目立ち方じゃないわ」
ロフトさん「紅白歌合戦に俺しか入れてないのが違和感」
エンデバーさん「そこ狐とかないから噛み合わせだろ」
紅白歌合戦さん「とまるもゆくも かぎりとて」
あとひとりさん「◆渚の小悪魔さん 「けしごむが非占いっぽいな〜てだけ」
これってわざわざ表で言う意味あるの?そっと胸に秘めておいたらいいのに」
渚の小悪魔さん「〇が噛みあわされたor噛みあわせ>呪殺GJ」
けしごむさん「めっちゃ噛みたくて噛み合わせた感しか見えない」
三十路さん「ここで噛み合わせとは」
さん「ネコミミの占い先が死んでるね。銃殺GJもあるのかな。
どう思う?」
むーふぁさん「むーふぁー♪」
あとひとりさん「死体占いは印象悪いですね」
ネコミミ軍師さん「やっちまったくさい」
ゲームマスター「おつかれさま。」
あとひとりさん「おはろー」
セーラームーンさん「おはよう」
さん「おはよう」
絹旗最愛さん「おはようございます」
三十路さん「おつかれさまでした」
エンデバーさん「おはよう」
恵比寿さん対抗狼だった場合自信満々に私の信用さげているのは
狂人っぽいので三十路は除外して票もらってないの
うらない
◆エンデバーさん 「ネコミミが狼に襲われるところが見たいのでネコミミ護衛しなくていいですね」
こっちにすり寄りぎみなエンデーバー占う
すり寄るのは狼も狐もあるけど人外目だなぁって
ネコミミ軍師さん「理由
◆三十路
「恵比寿は霊能占い残念だったね。ところで七福神って全員の名前覚えられないよね。なんか影薄いのがいるせいで。」
発言稼ぎが目立つのに発言数が4と中庸。
得票数も0で周囲に溶け込んでる印象を受けたので占う」
むーふぁさん「ふぁーっ!?」
渚の小悪魔さん「おはようございます」
けしごむさん「おはようこそ」
ロフトさん「おはよう」
カプコンカップさん「霊結果○」
恵比寿さん「占いCOエンデバー○」
ネコミミ軍師さん「占いCO 三十路○」
3日目の朝となりました。(15/12/05 21:21:46)
三十路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三十路さんを狙います。 >>> ネコミミ軍師 <<<
クローンさんの会話「小悪魔はまだ残したい」
さんの念話「潜伏頑張ろうっと」
絹旗最愛さんの会話「渚の小悪魔も」
紅白歌合戦さんの独り言「ねた勢おおいな」
エンデバーさんを占います。 >>> 恵比寿 <<<
クローンさんの会話「詩人処理ね」
絹旗最愛さんの会話「むーふぁあたり」
クローンさんの会話「お願いします」
絹旗最愛さんの会話「潜伏怖いなら指定しましょうか」
ネコミミ軍師さんの遠吠え「1:30で三十路噛みで」
クローンさんの会話「真潜伏な感じが」
けしごむさんの遠吠え「まさかの3人一致でした」
ネコミミ軍師さんの遠吠え「見事な満場一致!!」
ネコミミ軍師さんの遠吠え「噛むなら三十路噛みたいな。グレーなら」
ロフトさんの遠吠え「俺は三十路が気になるかな」
けしごむさんの遠吠え「潜伏狙うなら三十路でー」
ネコミミ軍師さんの遠吠え「セーラー噛むはちょっともったいない印象。」
ネコミミ軍師さんの遠吠え「ロフトは○、けしごむは2票もらいで占われないだろうしグレー噛みを挟むのもありだと思うがどうする」
ロフトさんの遠吠え「気になるなら噛むといいんじゃないかな」
さんの念話「信用勝負やるタイプには見えんな。それならもう少し吠えて相談するはず」
あとひとりさんの独り言「渚の小悪魔さんだけは吊るか占うかしたい」
絹旗最愛さんの会話「私狩人なら猫耳超護衛で様子見します」
ネコミミ軍師さんの遠吠え「さて、対抗狂人も結構ありそうな感じだ」
ネコミミ軍師さんの遠吠え「セーラームーン役職っぽかったから吊りたかったけど吊り切れなかったな」
カプコンカップさんの独り言「グレランで狼が吊れる気がしない」
恵比寿さんを護衛します。 >>> エンデバー <<<
さんの念話「悩むな・・・・・・出るかどうか。」
渚の小悪魔さんの独り言「潜伏CO視野で潜っちゃった」
あとひとりさんの独り言「にこにーさんおつかれさまです」
にこにーさん「あー」
ゲームマスター「おつかれさま。」
2日目の夜となりました。(15/12/05 21:16:53)
にこにーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
絹旗最愛さん0 票投票先 → けしごむさん
セーラームーンさん3 票投票先 → にこにーさん
けしごむさん2 票投票先 → むーふぁさん
むーふぁさん3 票投票先 → けしごむさん
恵比寿さん0 票投票先 → にこにーさん
クローンさん0 票投票先 → あとひとりさん
ネコミミ軍師さん0 票投票先 → セーラームーンさん
にこにーさん5 票投票先 → 渚の小悪魔さん
カプコンカップさん0 票投票先 → セーラームーンさん
三十路さん0 票投票先 → むーふぁさん
紅白歌合戦さん1 票投票先 → むーふぁさん
さん0 票投票先 → セーラームーンさん
渚の小悪魔さん1 票投票先 → にこにーさん
エンデバーさん0 票投票先 → にこにーさん
あとひとりさん1 票投票先 → にこにーさん
ロフトさん0 票投票先 → 紅白歌合戦さん
渚の小悪魔さん「けしごむが非占いっぽいな〜てだけ」
三十路さん「◆恵比寿さん 「無駄占いなら明日人外を見つければよいことじゃ」
恵比寿は自信満々すぎるので真切ります。占い結果をいくらでも操作できる騙りの口調」
さん「初日から位置以外で囲うのは目立ちすぎだから悪手と考える人です」
にこにーさん「グレラン頑張ろう」
あとひとりさん「ネコミミさん何にでもつっかかっていくと発言もったいないよ」
けしごむさん「なんで?俺はそんな迂闊なCOは反対派だって言ってるだけで
潜伏の可能性はなにも否定してないと思うけど?>小悪魔」
さん「ま、初日のグレランでどこ吊るかで明日以降の戦略考えようっす」
セーラームーンさん「たしかに・・・人外が囲われてないから良いとは思ったんだけど・・>湊さん」
ネコミミ軍師さん「21世紀からやってきたよ>けしごむ」
紅白歌合戦さん「あけてぞけさは わかれゆく♪」
けしごむさん「2-1の狼騙りで対抗即噛みなんてありがちだろどこの世界から来たんだよネコミミは」
ネコミミ軍師さん「だいたいさ、お前らそんなこと言うけど潜伏してゲゲゲったらごちゃごちゃ後から言うんだろ」
恵比寿さん「無駄占いなら明日人外を見つければよいことじゃ」
渚の小悪魔さん「しれっと非潜伏占いCOまがいの発言をしてるよね>けしごむ」
あとひとりさん「無駄占いだしぜんぜんいい情報じゃないと思うけど
囲い候補は囲い候補で意味あるんだし」
ネコミミ軍師さん「2−1って?狼ー真が主流だし、狼も占い即抜きってやりにくいと思うから別にいいと思うんだよね>けしごむ」
紅白歌合戦さん「いつしか年も すぎのとを♪」
三十路さん「◆けしごむさん 「初日に○でCOして護衛される気のない占いって何がしたいのかわからん」
見えないところで死ぬより見守られて死にたいのさ、きっと」
むーふぁさん「むー?
ふぁーふぁー!?」
けしごむさん「そんなに死ぬ気満々でCOしてくるのはそれこそ利敵行為(笑)ではないのか」
渚の小悪魔さん「狼騙りが出てそうなのはネコミミだと思うんですけどねー」
にこにーさん「グレランかな」
エンデバーさん「あざといのがまたかわいいので吊るのはしませんけど」
さん「初日に囲いなしが良い情報とは思えないけれどね。
むしろ無駄占いの可能性が高いことのほうがマイナスに感じる>セーラームーン」
あとひとりさん「初日の占い理由でもこだわっていくネコミミ軍師のその姿勢嫌いじゃないよ」
けしごむさん「初日に○でCOして護衛される気のない占いって何がしたいのかわからん」
ロフトさん「○もらってるしネコミミ軍師を信じるよ(棒」
紅白歌合戦さん「書よむつき日 かさねつつ♪」
むーふぁさん「ふぁーふぁー」
三十路さん「恵比寿は霊能占い残念だったね。ところで七福神って全員の名前覚えられないよね。なんか影薄いのがいるせいで。」
セーラームーンさん「恵比寿視点で囲いなしはいい情報だけどね」
渚の小悪魔さん「猫仲間を保護するにゃ〜」
むーふぁさん「ぽひー」
ネコミミ軍師さん「たまたまロフトが左にいたってだけで隣占いじゃないです>湊」
エンデバーさん「ネコミミが狼に襲われるところが見たいのでネコミミ護衛しなくていいですね」
あとひとりさん「無駄占いざんねん」
けしごむさん「占い理由がクソだからどっちも偽だな」
クローンさん共有CO 相方 絹旗
ネコミミ軍師さん「いえ、ズサ占いです>湊」
紅白歌合戦さん「ほたるの光 まどの雪♪」
ロフトさん「2-1で恵比寿の○が霊COね」
さん「右占いと左占いだねー」
にこにーさん「グレランにこ」
セーラームーンさん「2-1だね・・共有も出てグレランかな?」
渚の小悪魔さん「えいにゃ!えいにゃ!」
絹旗最愛さん共有CO相方超生存
ネコミミ軍師さん「ズサ占いだよ」
渚の小悪魔さん「おはよう」
恵比寿さん右占いじゃ
三十路さん「12ほえ〜
騙り役はさっさと決まったってかんじのほえ〜」
にこにーさん「おはよう」
カプコンカップさん「霊能者CO」
さん「おはよう」
セーラームーンさん「ムーン プリズムパワー メイクアップー!!
人外は月に変わっておしおきよ!」
恵比寿さん「神占いCOカプコンカップ○じゃ」
けしごむさん「おはようこそ」
絹旗最愛さん「おはようございます」
あとひとりさん「おはろー」
ネコミミ軍師さん「占いCO ロフト○」
エンデバーさん「おはよう」
ロフトさん「おはよう」
クローンさん「おはよう」
三十路さん「おはよお」
カプコンカップさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/12/05 21:09:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネコミミ軍師 <<<
絹旗最愛さんの会話「超やります」
あとひとりさんの独り言「うに」
紅白歌合戦さんの独り言「ほたるの光 まどの雪」
クローンさんの会話「大丈夫ですよ、超やってください」
絹旗最愛さんの会話「超RPしたかったのに共有だとつらいですね」
セーラームーンさんの独り言「まあ、頻繁に来なくなってるからだろうけど・・・・」
ネコミミ軍師さんの遠吠え「じゃあ初手囲いで戦うとするか」
絹旗最愛さんの会話「超了解しました」
ロフトさんの遠吠え「初手囲いですか?おまかせします」
けしごむさんの遠吠え「すばらしい戦略を」
渚の小悪魔さんの独り言「占いCO ネコミミ軍師〇」
ネコミミ軍師さんの遠吠え「1:30で噛み。ロフトは囲いいるかの?」
さんの念話「場合によっては、占いに出るか。
場合:初日2−1.3日目に占いが増えていない」
紅白歌合戦さんの独り言「むらだいすき」
ネコミミ軍師さんの遠吠え「軍師じゃからのう(ニンマリ」
紅白歌合戦さんの独り言「ほたるの」
ロフトさんの遠吠え「われら愚民を導いてください」
クローンさんの会話「霊能で出た後撤回します」
ロフトさんの遠吠え「お願いします軍師」
けしごむさんの遠吠え「えらそうだ」
絹旗最愛さんの独り言「ウサミミさん村盾超ありがとうございます。長い間お疲れ様でした」
カプコンカップさんの独り言「霊能多すぎじゃね」
クローンさんの会話「よろしく」
ネコミミ軍師さんの遠吠え「騙ってやってもよいぞよ」
恵比寿さんの独り言「占いCOカプコンカップ○」
さんの念話「狐、ですか。目標は初日銃殺の回避ですかね」
三十路さんの独り言「村建てありがとうございます」
あとひとりさんの独り言「GMさんみなさんよろしくおねがいします」
セーラームーンさんの独り言「素村・・・役職引かないな・・・・」
ゲームマスター「初日犠牲者は夜中にこっそり消えています。
みんなは3びきのおおかみときつねを探しにいくと提案してください。

いっしょに探しに行きつつ、いつの間にか消えてください。」
カプコンカップさんを占います。 >>> 恵比寿 <<<
ネコミミ軍師さんの遠吠え「よろしく」
けしごむさんの遠吠え「よろしく」
ロフトさんの遠吠え「よろしく」
絹旗最愛さんの会話「超よろしく」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

1人消える。
この辺りからじわじわ盛り上がってきます。」
渚の小悪魔さんの独り言「ラッキー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/05 21:05:20)
さん「よろしくお願いします」
渚の小悪魔さん「よろしくね」
恵比寿さん「よろしく」
三十路さん「よろしく」
絹旗最愛さん「よろしくです」
にこにーさん「よろしく」
ロフトさん「よろしく」
セーラームーンさん「よろしくね」
クローンさん「よろしく」
あとひとりさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターでは30秒後開始。
ゲームマスター「21:03揃えで。」
ゲームマスター「おつかれむら。」
穴子天丼さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがロフトに名前を変更しました。
絹旗最愛さん「超くるです」
ロフトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 21:01:12)
絹旗最愛さん「5 名様が訪問中です」
クローンさん「9時なっちゃったか」
あとひとりさん「あとひとりだと思って名前決めた人もいるんですよ(俯き」
ゲームマスター「枠拡張。」
渚の小悪魔さん「あとひっとり!あとひっとり!」
ネコミミ軍師さん「なかなか始まりませんな」
けしごむさん「よくある」
ゲームマスター「その可能性があるな。」
セーラームーンさん「赤くなりそうってこと?」
三十路さん「なんでやねんっ!」
ゲームマスター「12/05-20:53
(生存中)」
けしごむさん「よろしく」
ゲームマスターでは55分揃えで。
さんがあとひとりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
按摩さんが三十路に名前を変更しました。
あとひとりさん「よろしくおねがいします」
セーラームーンさん「来たーーー」
さん」が村へやってきました。(15/12/05 20:53:19)
渚の小悪魔さん「あとひっとり!あとひっとり!」
絹旗最愛さん「おまじないって変換したらお呪いって出て超縁起悪いですね」
紅白歌合戦さん「やるぞーーーー」
セーラームーンさん「そういってるとズサが来るんだよねー」
絹旗最愛さん「16人で始めるっていったらズサがくるというお呪いですね」
ゲームマスター55分になっても定員が埋まらないなら16人で開始する。
紅白歌合戦さん「ずさまち」
ゲームマスター「赤なし。
参加意思のある人は名前変更を。」
kariさんが按摩に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがけしごむに名前を変更しました。
紅白歌合戦さん「あと2分」
kariさんが恵比寿に名前を変更しました。
kariさんがにこにーに名前を変更しました。
kariさんが絹旗最愛に名前を変更しました。
かりさんがセーラームーンに名前を変更しました。
kariさんがエンデバーに名前を変更しました。
kariさんが紅白歌合戦に名前を変更しました。
ゲームマスター現在赤3
45分になったら古い方から順蹴り。
かりさんが穴子天丼に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがむーふぁに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
エンデバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 20:37:12)
kariさんが渚の小悪魔に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 20:36:47)
kariさんがカプコンカップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがクローンに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 20:34:33)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 20:32:54)
ゲームマスター更新確認20:45
ゲームマスター「いらっしゃい。」
穴子天丼さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/05 20:18:09)
三十路さん「こんばんは」
紅白歌合戦さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 20:13:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 20:12:53)
カプコンカップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 20:12:26)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
にこにーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 20:06:21)
ネコミミ軍師さん「ウサミミなんてネコミミの前には無力ということを思い知るがよいのです>GM」
kariさんがネコミミ軍師に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ネコミミ軍師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 20:03:28)
ゲームマスター更新確認20:30
ゲームマスター「いらっしゃい。」
クローンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 19:57:05)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
恵比寿さん「こんばんは」
むーふぁさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 19:40:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 19:40:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター4番目kariは割れ酉と判断し蹴らせてもらう。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
けしごむさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/12/05 19:28:27)
kariさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 19:27:21)
ゲームマスター「おつかれさま。」
セーラームーンさん「ありがとう」
123456789123456789さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが123456789123456789に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 19:18:10)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
セーラームーンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/05 19:17:27)
ゲームマスター「酉なしは蹴り。」
カツオさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カツオさん「こんばんは」
カツオさん」が村へやってきました。(15/12/05 19:16:13)
ゲームマスター「更新確認20:00」
絹旗最愛さん「テ前よゆ・・・な、なんだと!?」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
123456789123456789さん「はーい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 19:02:52)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 19:02:48)
ゲームマスター                       f´⌒`>..、/:::::::::\
                        {      `ヽ、::::::::::\
                           i 弋    X⌒\::::::::::::\
         ,..:::''⌒``ヽ、       /i   \ # : : : : \::::::::::::`ーへ
      ,..::'"     ノ   \   ,ィ〈   !    !`<_: : : : : : \、__::::::j\ヽ
    ,..::´      ,.ィく     \/::::X< !   トx、:::ヘ`''ー.....__ノ   ̄  `ミ>
  /   ,...::''"   `''<.__   ヽ:::::`f`ヾ、  }/.:.:.:}::::::::::::\
 /  ,,. '"           〈ミト、メ::::::::i.:.:.:.ヽ__{:.:.:.:.:.j!=-‐:::::: ̄~"''ー-.._
 `"´   、,,, ____,,.....-‐''":::`"'''ー‐弋.:.:ゞ{_{ノ:.:.:癶:::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、
      弋:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`''ー#`ー┘ X::::__::::-――::::::::::―-::\
        \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__モ斗―‐ ''''"      ヽ::::::::::::__:::-‐''"
         `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::;;::>''´ \< ̄  \     ∧ ̄
            `"'''ー---r‐‐''"/ゞ、ミ_,.,,斤笊ヌ }^Yヽ   ヽ ∧
                 {弋__ゞr'i芯~    弋ia iノ ヾ゙、   \}        >GMはウサミミ。
                    ノ   ノヽゞリ ,    ゙´i  ノ         ∧
               /  /  入   -  /{∠._  ゙、      ∧
              /    / / } 二ニニ7´ //::::::::ヽ、`、      ∧
            / /  /弋(  { ィ^Y/`}ア 伐::::::::::::ヽ \      `、
              / /    i!  ,.-‐'::戈 {]< ノ   Y:::`宀''^`\ \ ゙、   \
           / /!   j!  {:: ;;_;/ ,人く   / :: :: :: :: :: :: :}   `、 \ \
            / / {     {   V 。{ 〃l::l:トヽ  廴:: ::斗‐-、ノ λ   \ \ `::...__
          f  f V   弋 _r廴__《:l::l::l::l:}}   ̄/ 。ノ  ヾ \ `、   \ \、...._ `ヽ、
         人 ト、 \  /: :: ::_;;癶寸歹ノ     ヽ/⌒气 ハ ト、  \ ヽ    ̄ヽ)
           `ヽミ==,.:'"x-‐''7::/::廴 )Yf´、__,、,,..-<}:: :: :: : ヽ }} j }   ハ }    ノ
            ,...::''"/  /::r/キ  }・! ̄ r-‐''"キ i:: :: :: :: :ハノ =彡__../ ノノ
ゲームマスター【禁則事項】※守らないやつはBL
・村人の騙り
・初日の早噛み
・多重ログイン
・事件前日および昼時間の初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール
・生存中の村の掛け持ちおよび内訳暴露
・過剰な暴言・中傷
・その他ゲーム放棄行為(GM判断)

【非推奨行為】※夜時間及び霊界ではOK
・完ステ
・直接ゲームと関係のないレス投下
・中身メタ推理披露
・HN呼び
戻る