過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ファミコミック
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェムト
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
粘菌
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
我が肺は癌である
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アンカー
◆wi16h34ncI
[村 人]
(死 亡)
 
 
すかいぶるー
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビエルコ
ギルター・R ◆W9qvOIvaXA
[人 狼]
(生存中)
 
 
NBAバスケ
◆n4vZNGvfDg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カエル
◆GQ3Lw4UcKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
感謝の気持ち
カボス ◆Cabos11vtA
[共有者]
(死 亡)
 
 
60秒後
礼拝堂 ◆Chapel244c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒髪の射手
おもち ◆Omoti.baoc
[共有者]
(死 亡)
 
 
黄金瞳
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
生ビール
◆AI/UFOz//U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
湯上り
明日七 ◆AS7/Dg.612
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホワイトハウス
◆/WOInbDW/k
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 〔1↑〕これが真の最終便普通村 〜 145848番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ビエルコさん「同村サンクス&稚児村立て乙」
感謝の気持ちさん「村建て同村ありがとうございました。相方もお疲れ様でした。」
黄金瞳さん「村たて・同むらありがとうございました」
60秒後さん「村建て感謝」
フェムトさん「村たて同村ありがとうございました。噛み合わせされるって知ってた。」
すかいぶるーさん「GM村立てありがとう。同村乙」
感謝の気持ちさん「お褒めの言葉として受け取らせていただきます。感謝の極みです。しかし初心者です」
ビエルコさん「24の登場人物RPしようとするとすぐLW役になるからね、しょうがないね」
黒髪の射手さん「感謝の気持ちさんも、一緒に共有してくれてありがとう…。あなた初心者詐欺ですよぉ…。」
すかいぶるーさん「偶数狙いがぶー→真狩みたいなやつ」
黄金瞳さん「◆すかいぶるー「カエルが非役なら自主的に死ににいくはずだからわざわざCO聞くな」>これすっごい白いなって思ったけど身内票に全部やられた」
ビエルコさん「NBAバスケ狐はさすがに草」
すかいぶるーさん「生ビール先吊りは我が輩が狩人の場合に噛まれてくれるの期待ってことと思ってたけど
狐と誤認で」
黒髪の射手さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんお疲れさまでした。
たぶん寝つけないんだろうけど、おやすみ…。」
ビエルコさん「身内票が入ってたので、噛み計算さえし尽くせれば決して勝てない勝負ではなかった」
感謝の気持ちさん「生ビール吊りのタイミングは悪くないと思いました。仮にあそこでグレー吊りでも2w1fみるなら確実に潜伏狼吊り上げないとキツイと思いました。」
生ビールさん「身内入れたら相方吊られそうでひやひやしました>黄金」
黒髪の射手さん「悔しいなあ、占い師さん村のみなさんごめんね。でも狩人には謝らないよ…。」
我が肺は癌であるさん「おつかれさまでhした」
すかいぶるーさん「身内票が割とガチで殺しに来てたから強かったと思った」
黄金瞳さん「身内票にすっかり騙された」
ホワイトハウスさん「GM同村お疲れ様でした」
黒髪の射手さん「生ビールさん吊急いだのはいけなかった、そこは反省する。黄金瞳さんの言う通りだった。」
ホワイトハウスさん「狼の絆が私たちを勝っただけの話です」
我が肺は癌であるさん「ない」
我が肺は癌であるさん「って感じです非常に申し訳」
ビエルコさん「相方ありがとん〜〜」
ゲームマスター「お祓いいこう」
生ビールさん「初手黒からよく勝った
相方狂人おつです」
我が肺は癌であるさん「言いたいことは言ってくれ何も言うまい」
すかいぶるーさん「お疲れ」
ファミコミックさん狂欠け初手●吊り増えと逆境を乗り越えてよくやった
感動した
黄金瞳さん「ごめんなさいでした」
ホワイトハウスさん「お疲れ様でした」
黒髪の射手さん「おつかれさまでした、ホワイトハウスさんごめんね、勝たせてあげられなくて…。」
ビエルコさん「おつかれいむ」
湯上りさん「しらね」
生ビールさん「わーいわーい」
フェムトさん「お疲れ様でした」
感謝の気持ちさん「お疲れ様でした。」
湯上りさん「おつかれ」
60秒後さん「おつかれさま」
我が肺は癌であるさん「算数もできない狩人で申し訳なかった」
生ビールさん「やったーーー」
人 狼」の勝利です!(15/12/05 02:57:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
黄金瞳さん1 票投票先 → すかいぶるーさん
ビエルコさん0 票投票先 → すかいぶるーさん
すかいぶるーさん2 票投票先 → 黄金瞳さん
生ビールさん「狐に○打って囲いにみせた吊らせたんだぜ」
黒髪の射手さん「ビエルコさんにグレー数数えろって言わなきゃよかった、気づいてなかったのかな。」
黒髪の射手さん「っていうか、相方の初心者騙りを見たわ。」
フェムトさん「名前www>結婚式」
60秒後さん「結婚式をうちであげないか」
黒髪の射手さん「黄金さんは生ビールさんから○貰ってたけど、別に怪しい発言とかなかったと思うんだよね。」
ファミコミックさん「俺とスカイブルーシンクロしすぎじゃない?

◆ファミコミックさん 「黄金瞳の誘導は指定決まってからばっかなんだよなぁ
そこがウィークポイントだな」
◆すかいぶるーさん 「黄金のそれって共有の指定の後にしか言ってないから」

◆ファミコミックさん 「ピエルコはここで黙ってるとクソ狼臭いからなんか適当にしゃべろうぜ」
◆すかいぶるーさん 「ビエルコがだんまりするなら考え直すわ」 」
黄金瞳さん「初手○位置とか危険だから仲間ではしないよ」
ビエルコさん「もう村アピ材料が俺の場合そこくらいしかないから発言精査しかない」
ビエルコさん「最後まで投票相手は言わない。昨日言った通り、実は我輩で終わると信じてたので(現実逃避」
すかいぶるーさん「2日ともに共有が指定を飛ばしてからしか誘導してないよお前」
黄金瞳さん「三日目→◆黄金瞳「ファンコミックかなあ」」
黄金瞳さん「あと生ビールの初手丸だけど即抜き路線で仲間囲わないでしょっていったら怪しくなるかな。」
生ビールさん「身内票が生きてくれれば」
ファミコミックさん「あの時点で狼を占ってくれることはかなりのプラスだし」
すかいぶるーさん「黄金のそれって共有の指定の後にしか言ってないから」
ビエルコさん「私一貫して真決め打ち提案してるんですが。共有のヘイトすら覚悟で」
ファミコミックさん「黄金瞳の誘導は指定決まってからばっかなんだよなぁ
そこがウィークポイントだな」
黄金瞳さん「◆黄金瞳「ファンコミックだっていってるじゃん>共有」
◆黄金瞳「粘菌とかそんなとこ吊ってほしくない」」
ビエルコさん「そういう意味だと俺なんか生ビールに投票されて死にかけてるっていうくそみたいな村アピが成り立つぞ」
黄金瞳さん「粘着がただの素村の可能性もあるけどそれ吊りとめてふぁみこみっく吊りに誘導したそれが村アピ」
湯上りさん「村決め打ちはすかいぶるー
身内票VS身内誘導で最終日」
すかいぶるーさん「お前ら4日時点でビール吊りにいってるからくそい」
黒髪の射手さん「しかも真狩人とかうそだろおい…。おといれいってくる。」
黄金瞳さん「ちょっとよく分からなかった」
すかいぶるーさん「ビエルコがだんまりするなら考え直すわ」
ファミコミックさん「ピエルコはここで黙ってるとクソ狼臭いからなんか適当にしゃべろうぜ」
黒髪の射手さん「◆黄金瞳さん「見えてる狼今吊って今日狐→狼の順番で吊れるの?
我輩狐か狼きめうって昨日吊っとけばよかったのに」
この一言につきるよね。考えが浅はかですまなかった。」
黄金瞳さん「えっとね。私はふぁみこみっく誘導してるじゃん」
ビエルコさん「いや昨日時点では黄金吊りは微妙やろ。死体なしタイミングから察するに・・・」
黒髪の射手さん「おつかれさまでした、黄金さん村決め打ってたんだけど、まあごめんね。」
黄金瞳さん「ちょっと2拓まようぞ」
フェムトさん「お疲れ様です。この村狐がたくさんいるのかなって思った。まる。」
すかいぶるーさん「今日お前吊りの流れの間違いじゃないですかね」
60秒後さん「トイレにいかせてあげる狼マジ紳士」
ビエルコさん「おはよう」
すかいぶるーさん「おはよう」
黄金瞳さん「昨日は私吊りの流れでは・・・???」
ゲームマスター「お祓いいこう」
黄金瞳さん「おはよう」
我が肺は癌であるさん「お疲れ様です」
ファミコミックさん「俺死んだ瞬間あ負けたお疲れ戦犯俺でみたいな感じだったのに
最終日3人グレーが来るってやばない?」
9日目の朝となりました。(15/12/05 02:50:23)
黒髪の射手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒髪の射手さんを狙います。 >>> ビエルコ <<<
黒髪の射手さんの会話「便所いきたい。」
黒髪の射手さんの会話「あー」
すかいぶるーさんの独り言「黄金以外に吊る気がしない」
黄金瞳さんの独り言「えええ」
8日目の夜となりました。(15/12/05 02:49:55)
我が肺は癌であるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
黄金瞳さん1 票投票先 → 我が肺は癌であるさん
黒髪の射手さん0 票投票先 → 我が肺は癌であるさん
我が肺は癌であるさん4 票投票先 → 黄金瞳さん
ビエルコさん0 票投票先 → 我が肺は癌であるさん
すかいぶるーさん0 票投票先 → 我が肺は癌であるさん
ゲームマスター「GJで我輩死んでも霊能と命トレードだからな。。」
黒髪の射手さん「ごめんどこも村うちできんので狐目ねらってつってくれ。」
黄金瞳さん「ふぁみこみっく吊りたいいったのがそれが村アぴ」
生ビールさん「むちゃくちゃ失言してすいません・・」
ビエルコさん「ものすごい楽観的なこと言うと今日で終わる可能性もあるっちゃある」
黄金瞳さん「私吊ってもいいけど狐生きてたら引き分け以下だからね」
すかいぶるーさん「我が輩さんは生きたいなら色々素直にしとけばよかったと思うのでどうでもいいです」
黄金瞳さん「ちょっと自分でもわけわかんなくなってきたぞ」
我が肺は癌であるさん「黄金吊りの方が通るなら黄金吊りにしてくれ」
すかいぶるーさん「ならわかるけど」
黄金瞳さん「まあ今日我輩吊ってくれるならいいけど」
ビエルコさん「我輩が狼の場合だけケアできない状況。残しても村は引分以下になる」
すかいぶるーさん「我が輩吊ってそいつ狼なら生ビールちゃん霊結果見せてはあと
見せないなら5で問答無用でつっちゃうぞはあと」
我が肺は癌であるさん「狐候補で吊るならすかいぶるーなんだが」
湯上りさん「数も数えられない人に猟銃をもたせてはいけない」
ファミコミックさん「流石です>生ビール」
我が肺は癌であるさん「最悪狐は2回の占い先死体被りでいない可能性はなくはないんだがまあ言っても無駄か」
ビエルコさん「我輩が真狩りならばさすがに抜かれ過ぎだろ・・・33%⇒50%で抜かされてるんやで」
すかいぶるーさん「我が輩狼のパターンなら結局今日生ビール吊るんでしょ
霊能残してくれくれ〜ってお前言ってたっけ?」
黒髪の射手さん今日は村狐目で吊る日なんですけど。さて、みなさんどのメンツで最終日いきたい?
黄金瞳さん「狼か狐か分からないから昨日吊りたかったの」
60秒後さん「すかいぶるーが明日黄金に投票する未来しか見えないのでだめみたいですね」
湯上りさん「理解できない」
生ビールさん「俺の狩りセンサーは健在だわ」
ゲームマスター「まあもうこれGJ出しても我輩死ぬけど」
すかいぶるーさん「我が輩昨日吊ります→狼狐どうやって考えるの?」
我が肺は癌であるさん「ねえよ」
すかいぶるーさん「黄金の理論が一ミリもわからない」
我が肺は癌であるさん「こんなん黄金しかない」
黄金瞳さん「今日は我輩吊りでいいかもしれないけど、我輩LWの可能性もあるねんで」
ビエルコさん「おはよう」
すかいぶるーさん「おはよう」
我が肺は癌であるさん「共有」
黒髪の射手さん「おはよう。」
湯上りさん「狩人あほだろ」
黄金瞳さん「見えてる狼今吊って今日狐→狼の順番で吊れるの?
我輩狐か狼きめうって昨日吊っとけばよかったのに」
湯上りさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「真が初手黒引いてんのにここまでフルボッコな狩人久々に見た」
8日目の朝となりました。(15/12/05 02:43:25)
湯上りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湯上りさんを狙います。 >>> ビエルコ <<<
ビエルコさんの遠吠え「ちなみにビエルコは24シーズン5の適役の名前dす」
すかいぶるーさんの独り言「腹減った」
黒髪の射手さんの会話「狼も嘆きの遠吠え。」
黒髪の射手さんの会話「やつが狐か狼かなんだよなあ。」
我が肺は癌であるさんの独り言「いや違ったわ」
ビエルコさんの遠吠え「まぁここで俺が疑われてもしゃあない。負けたら相方ごめんな」
黒髪の射手さんの会話「引き分け狙うならね。」
我が肺は癌であるさんの独り言「アイコンの色ランダムにしてるのに毎回黒ばっかだな」
黒髪の射手さんの会話「安全に最終日まで進むなら吾輩さんは明日吊らない。」
ビエルコさんの遠吠え「霊能噛みですか・・・」
ビエルコさんの遠吠え「王道を往く・・・・」
黄金瞳さんの独り言「我輩狐か狼きめうって昨日吊っとけばよかったのに」
ビエルコさんの遠吠え「やっぱり僕は・・・」
我が肺は癌であるさんの独り言「こんなんGJ出しても出さなくても俺吊りじゃんかよクソ」
生ビールさん「俺は告発で吾輩狐でもいったほうがよかったかね?」
我が肺は癌であるさんの独り言「ミスった」
フェムトさん「お疲れ様です」
黄金瞳さんの独り言「見えてる狼今吊って明日狐→狼の順番で吊れるの?」
黒髪の射手さんの会話「相方への感謝の気持ちを述べつつ、おつかれさまでしたと。」
生ビールさん「お疲れさまです」
ビエルコさんの遠吠え「霊能噛むかな〜俺もな〜」
黒髪の射手さんの会話「むーん。」
黒髪の射手さんの会話「粘着じゃない、粘菌さん。」
黒髪の射手さんを護衛します。 >>> 我が肺は癌である <<<
ビエルコさんの遠吠え「GJ出たら尚更美味しい」
黒髪の射手さんの会話「だから粘着さん吊りたくなかったのー!」
ビエルコさんの遠吠え「相方乙」
7日目の夜となりました。(15/12/05 02:40:11)
生ビールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
黄金瞳さん0 票投票先 → 我が肺は癌であるさん
黒髪の射手さん0 票投票先 → 生ビールさん
湯上りさん0 票投票先 → 生ビールさん
我が肺は癌であるさん2 票投票先 → 生ビールさん
ビエルコさん0 票投票先 → 生ビールさん
すかいぶるーさん0 票投票先 → 生ビールさん
生ビールさん5 票投票先 → 我が肺は癌であるさん
すかいぶるーさん「黄金が村人に見えないはわかるから我が輩狼なら黄金噛んでみてよ」
我が肺は癌であるさん「生ビールは黙ってろ」
黒髪の射手さん「今日狼吊らないと最悪明日が来ないでしょう。2W狐生存で。>すかいぶるーさん」
黄金瞳さん「今日我輩吊って生ビール吊り」
生ビールさん「俺の○なんだから真狩りしかねえだろ」
我が肺は癌であるさん「黄金が村人にみえないな」
すかいぶるーさん「ないない
なかったら俺の精神が汚染されるからやめてほしい」
黄金瞳さん「我輩狐なら偶数にされるから。」
黄金瞳さん「大体我輩が真狩人なわけがないでしょう」
黒髪の射手さん生ビールさん吊る。村決め打ちは明日に延期で。
生ビールさん「ビエルコ→湯上りで詰みです」
湯上りさん「偶数にされたくない、か」
ビエルコさん「お前視点、湯上りは確定狼なのにその発言は一体なんなんでかね・・・>生ビール」
我が肺は癌であるさん「俺は狐ではないしそもそも俺を先に吊る提案をしている黄金が怪しいんじゃないのか」
生ビールさん吾輩は俺の○でホワイトが狂なので真狩りになります
すかいぶるーさん「2W残ってるんだろ
我が肺狐でも困らんと思うけど」
黒髪の射手さん「明日5だから吾輩さんが狐だと困るんだよねー。」
我が肺は癌であるさん「それは困る」
すかいぶるーさん「生ビール吊って我が肺吊る進行にするってことやんね」
黄金瞳さん「我輩→生ビール→3グレ最終日」
生ビールさん「2wいるだろうから今日、どっちか吊ってくれ」
湯上りさん「すかいぶるーのいいんじゃね?」
ビエルコさん「生ビール is Dust.ボッシュート!」
すかいぶるーさん「と思ったけど今7か」
黒髪の射手さん「湯上り霊能はどう思う?」
黄金瞳さん生ビール吊りは明日でいい。我輩狐のケアだ
生ビールさん「異論あります>共有」
すかいぶるーさん「ノ」
感謝の気持ちさん「粘菌村ってええ。。」
黒髪の射手さん今日は生ビールさん吊りますが、異論あるひとはいますか?
我が肺は癌であるさん「吊っれたら困るけど」
すかいぶるーさん「黄金→我が肺→生ビール」
我が肺は癌であるさん「こんなん吊られるしかないじゃん」
フェムトさん「おつかれさまでした」
生ビールさん「理由 粘菌で狐吊れたと思うので2グレでどっち占っても同じ
結果○
よって私、視点はこうなります
狼 カエルー湯上りービエルコ
狂 ホワイトハウス 狐 粘菌、朝すかいとける可能性微有り」
ゲームマスター「狩人がいじめられる村」
ビエルコさん「おはよう」
黒髪の射手さん「相方おつん…。おはよう…。」
生ビールさん「占いCO すかいぶるー○」
感謝の気持ちさん「お疲れ様でした。」
黄金瞳さん「おはよう」
我が肺は癌であるさん「護衛 黒髪の射手」
湯上りさん「白い湯煙」
7日目の朝となりました。(15/12/05 02:34:06)
感謝の気持ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
感謝の気持ちさんを狙います。 >>> ビエルコ <<<
すかいぶるーさんの独り言「黄金→我が肺→生ビール」
すかいぶるーさんの独り言「まあ騙り前提で考えておいて」
感謝の気持ちさんの会話「なるほど。」
黒髪の射手さんの会話「噛まれれば楽だけどねぇ。」
黒髪の射手さんの会話「真狩人でも噛まない場合はある、彼がホワイトハウスさんのグレーだから。
真狩人噛んじゃうと、彼のグレーが一つ減って、グレー吊り切りで村勝ちになるから、狼は噛まないかもしれない。」
60秒後さん「だいぶ護衛ぶらす発言したし俺はなんもいえねぇ」
感謝の気持ちさんの会話「わかりました。」
カエルさん「私はお風呂に入ってきますので狩人へのお説教は任せます」
黒髪の射手さんの会話「湯上りさんは吊らないよ!?」
我が肺は癌であるさんの独り言「後で土下座しとこ」
すかいぶるーさんの独り言「なんか粘菌素村のあいつ真狩でゴミ村の予感しかしないんだよな」
感謝の気持ちさんの会話「噛まれないのはさすがに違和感あります。」
黒髪の射手さんの会話「引き分け交渉の狐として噛まれる可能性もありますが、まあ、たぶん騙りだとは思う。>狩人CO」
ビエルコさんの遠吠え「別に粘菌も狐とは限らないので最大限のリスクは考慮したい」
感謝の気持ちさんの会話「我輩の前に湯上り吊ってもいいかもしれませんね。」
黄金瞳さんの独り言「我輩のそれまでの発言から真狩人に見えるぞ・・・」
生ビールさんの遠吠え「粘菌狐じゃねえの」
感謝の気持ちさんの会話「占い狂狼なら霊真だし占い真狼でも霊偽だったとしても湯上り狐以外になさそうなので」
黒髪の射手さんの会話「我が肺さんは噛まれないでしょうね。彼が噛まれるとグレー全員で吊り切れるから。」
ビエルコさんの遠吠え「好きにしたまへ」
我が肺は癌であるさんの独り言「詰み計算間違えてんだよなあクソ」
ビエルコさんの遠吠え「多分護衛は霊能やろ。護衛日記的に」
生ビールさんの遠吠え「か○か」
生ビールさんの遠吠え「君に黒出していい?」
感謝の気持ちさんの会話「すかいぶるー>ビエルコ>黄金で」
黒髪の射手さんの会話「ファミコミックさん吊のときに反感買うの覚悟でグレー詰めればよかったなあ。
まあしょうがないかあ。」
感謝の気持ちさんの会話「我輩が万が一噛まれてたらすかいぶるーかビエルコ吊りたいですね。」
カエルさん「すかいぶるーさんの言うとおりである」
生ビールさんの遠吠え「わかった」
ビエルコさんの遠吠え「7>5>3」
我が肺は癌であるさんの独り言「そりゃまあそうだわな」
黒髪の射手さんの会話「そうですね。そんな感じで。」
ホワイトハウスさん「わたすの○が…」
ビエルコさんの遠吠え「我輩はもしかすると勝手に吊られてくれるんで、明日は共有を1人抜いておきたい」
フェムトさん「お疲れ様です」
黒髪の射手さんの会話「明日は生ビールさんつりますよ。」
生ビールさんの遠吠え「あいつ真狩りだぜ」
感謝の気持ちさんの会話「明日生ビール吊って我輩噛まれてなければあさって我輩吊り」
黒髪の射手さんの会話「うんうん。」
生ビールさんの遠吠え「あいつは狩りでみてたから」
ビエルコさんの遠吠え「さてどうするか。噛みは共有⇒霊能⇒共有でもええな」
60秒後さん「せやな」
生ビールさんの遠吠え「わがはい真狩りだと思うよ」
粘菌さん「本当に狩人いた」
感謝の気持ちさんの会話「完全に真切りました」
黒髪の射手さんを護衛します。 >>> 我が肺は癌である <<<
感謝の気持ちさんの会話「◆生ビールさん 「占いCO 我が肺は癌である○」
◆生ビールさん 「わがはい真狩りなら粘菌護衛しろ貫通で溶かします」」
6日目の夜となりました。(15/12/05 02:29:13)
粘菌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黄金瞳さん0 票投票先 → 粘菌さん
黒髪の射手さん0 票投票先 → 粘菌さん
湯上りさん0 票投票先 → 粘菌さん
感謝の気持ちさん0 票投票先 → 粘菌さん
我が肺は癌であるさん0 票投票先 → 粘菌さん
ビエルコさん0 票投票先 → 粘菌さん
すかいぶるーさん1 票投票先 → 粘菌さん
生ビールさん0 票投票先 → 粘菌さん
粘菌さん8 票投票先 → すかいぶるーさん
ホワイトハウスさん「これファミコミックさん見つけててよかった奴か」
黄金瞳さん「まあどうせ騙りでしょうけど」
我が肺は癌であるさん「してますよ」
黒髪の射手さん「肺さんはさ、ホワイトハウスさん抜かせたのは反省してくださいよ。」
粘菌さん「共有は村と思ってつるのなら残念だけどしょうがない」
60秒後さん「明日霊結果出るから狐吊れたと見てビール吊って2吊り勝負っすかねえ」
ビエルコさん「あと昨日黒髪はすまん。確かに指摘の通りでした。グレー数考えてませんでしたサーセン」
黒髪の射手さんまあ残ってても村のみなさんに着目されたままになっちゃうから、ごめんね。吊られてね。
生ビールさん「わがはい真狩りなら粘菌護衛しろ貫通で溶かします」
ホワイトハウスさん「ごめんね」
すかいぶるーさん「こいつ真狩なら顔面ぐちゃぐちゃにしたいから騙りであってくれ」
黄金瞳さん「ここでホワイト鉄板できない狩人とかワロスw」
粘菌さん「ない」
黒髪の射手さん粘着さんスライド。COあります?
湯上りさん「じゃあ粘菌CO渋りの時間は終わりだ」
すかいぶるーさん「じゃあな粘菌」
我が肺は癌であるさん「詰まないのに占い抜かせてすまなんだ」
すかいぶるーさん「?_?」
粘菌さん「狩人か狐か狼か」
黒髪の射手さん「んー。」
感謝の気持ちさん「共有護衛でどうぞ。」
60秒後さん「粘菌→ビールで残り2吊りLW狐なしか狐勝利っぽく見える下界」
湯上りさん「共有は夜時間ちゃんと相談しろよ」
生ビールさん「粘菌護衛とかあるわけないって」
すかいぶるーさん「我が肺吊るにしても粘菌から先に吊ります」
ビエルコさん「一応、粘菌の言い直りを聴いたらどうか>共有」
我が肺は癌であるさん「というわけであった」
我が肺は癌であるさん吾肺は癌である。寿命はもうない...わけねーだろ!
俺はお前らを守りきってやるぜ!!!!!!!!

2日目 護衛 ホワイトハウス   死体 フェムト

まあ真占いならもっと早くCCOできるんじゃね...
ってなわけで、今のところはホワイトハウス>生ビール。
あとは、●噛まれたら破綻おっつー的な。
でも最近のはやりだと霊能噛みっぽいか。つってもまあ好みだよね。

3日目 護衛 ホワイトハウス   死体 無し

生ビールが狼なら信用上げたいがために身内切りしたのか...
そんなことを考えてみたい。なら霊能は噛まれないね。
噛まれたらカエル○かホワイトハウス偽を考え始める所存。
死体無しでてもちょっと困るんじゃねえの...ってことで。

4日目 護衛 湯上り       死体 60秒後

霊能乗っ取りも視野に入れたいね。とくに狐の。
生ビールが霊能占ってくれないと意味ないんだけど。
吊り増やしたからいいよね。

5日目 護衛 粘菌        死体 

共有がそれを追うならまあ。
粘菌で呪殺は出ないかねえ...
ちょうど完グレだしさ。
占いが抜かれたら許せ、村人たちよ。
生ビールさん「真狂ー狼です」
黒髪の射手さん我が肺さんCOあります?ないとおもうけど。
すかいぶるーさん「感謝の気持ちは5で吊る方針にしてください」
フェムトさん「黒髪の射手○ってみえたんで(゜Д゜)ってなりまして」
黄金瞳さん「狐きめうつなら残してもいいけど」
感謝の気持ちさん「粘菌→生ビー→我輩で終わらなければ殴り合い。どうでしょうか?」
すかいぶるーさん「粘菌に投票した」
生ビールさん「湯上りーカエルー?
狂 ホワイト 狐 粘菌」
ビエルコさん「粘菌は一体なんだったのか。環境、慢心の違い」
すかいぶるーさん「おはよう」
フェムトさん「通っちゃいましたねえ」
ホワイトハウスさん「サービスしてる余裕が無かったです」
ゲームマスター「通った」
粘菌さん「おはよう」
黄金瞳さん「粘菌吊るしかないですね」
ビエルコさん「言葉も出んわ」
感謝の気持ちさん「おはよう」
生ビールさん「狂特攻でしたか」
黄金瞳さん「60秒のあれは狩人の狂アピであったか」
ホワイトハウスさん「ああおつかれさまでした」
黒髪の射手さん「おはよう。まあそうだろうとはおもってたんですけどねぇ。」
60秒後さん「通すかー」
生ビールさん「理由 粘菌狐だと思うので対抗は俺が占うのを待ってるから占わない
◆我が肺は癌である
「なんともいえんなあ」
「なくはないよね」
優柔不断なやつなんで占いました」
フェムトさん「お疲れ様です」
我が肺は癌であるさん「おはよう」
生ビールさん「占いCO 我が肺は癌である○」
ビエルコさん「おはよう」
ホワイトハウスさん「占いCO粘菌○」
湯上りさん「黒湯温泉」
黄金瞳さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/12/05 02:22:15)
ホワイトハウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホワイトハウスさんを狙います。 >>> ビエルコ <<<
黒髪の射手さんの会話「まあ生ビールさん真は追ってないのでねぇ。」
ファミコミックさん「3人挙げて全外ししてる時点でセンスはないな・・・どう見ても
クソセンサーですいませんでした」
我が肺は癌であるさんの独り言「噛むなよ〜」
黒髪の射手さんの会話「そうですねぇ。」
黒髪の射手さんの会話「死体なしが出るようであれば、指定役をホワイトハウスさんにまかせるかもしれません。」
フェムトさん「真占いのそれが霊界サービスであることを祈りつつ・・・」
感謝の気持ちさんの会話「生ビール真ならホワイトハウス-カエル-湯上りなので仕事終了気味ですね。」
粘菌さんを護衛します。 >>> 我が肺は癌である <<<
ファミコミックさん「微妙だなぁ」
黒髪の射手さんの会話「ふむふむ。」
ビエルコさんの遠吠え「狩人日記こしらえるんで吠え稼ぎよろぴく」
ファミコミックさん「けど、一応●引いてくれてもいいのでチャレはできた
うーん」
感謝の気持ちさんの会話「すかいぶるーも狩ブラフか狩人そのものなので村目です。」
ビエルコさんの遠吠え「共有が相当有能だからチャレ通っても俺生きられる保証ないけん。すまんな」
黒髪の射手さんの会話「生ビールさんは7、6の時点で吊りが良いでしょうね。」
ビエルコさんの遠吠え「1:23秒で俺が噛むわ」
ファミコミックさん「グレーはGJ出た時点で噛みづらい(○引きで狂生存じゃないと詰み)」
ビエルコさんの遠吠え「まぁ俺●来たら最悪両偽主張やけど、霊結果的には君切られるよね」
ホワイトハウスさんの独り言「占いCO黒髪の射手○」
生ビールさんの遠吠え「チャレしかないですね。」
感謝の気持ちさんの会話「黄金は今日の反応で村で見ました。」
黒髪の射手さんの会話「明日結果が出ればいいですが、たぶん噛まれそう。」
感謝の気持ちさんの会話「霊結果●ならホワイトハウス真でみて生ビールキープで我輩吊りとかでもいいかと」
フェムトさん「お疲れ様でした」
ビエルコさんの遠吠え「 」
黒髪の射手さんの会話「4吊。グレーが5。この中から一人村決め打ちしなければなりません。
粘菌、我が肺は癌である、すかいぶるー、ビエルコ、黄金瞳。」
ビエルコさんの遠吠え「まぁチャレやね。●引きでぎりぎり生き延びた」
ファミコミックさん「我が肺狩人か
完敗だ すまんな」
ビエルコさんの遠吠え「相方乙な」
粘菌さんを占います。 >>> ホワイトハウス <<<
ビエルコさんの遠吠え「ファミコミックの発言力高すぎる」
5日目の夜となりました。(15/12/05 02:17:38)
ファミコミックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黄金瞳さん0 票投票先 → ファミコミックさん
黒髪の射手さん0 票投票先 → ファミコミックさん
湯上りさん1 票投票先 → ファミコミックさん
感謝の気持ちさん0 票投票先 → ファミコミックさん
我が肺は癌であるさん0 票投票先 → ファミコミックさん
ビエルコさん0 票投票先 → ファミコミックさん
すかいぶるーさん0 票投票先 → ファミコミックさん
生ビールさん0 票投票先 → 湯上りさん
ホワイトハウスさん1 票投票先 → ファミコミックさん
粘菌さん0 票投票先 → ファミコミックさん
ファミコミックさん9 票投票先 → ホワイトハウスさん
黄金瞳さん「粘菌が狼として吊り逃れたら他の潜伏に迷惑かかるでしょ」
黒髪の射手さん「ビエルコさんはグレー数確認しておいで〜。」
ビエルコさん「追える範囲で追ってもいいとは思うけどいざ決め打ちの場面で外部のノイズ情報もとに生ビール真とか言うのだけはやめてくれ」
ファミコミックさん「粘菌は最後までとっといて●出ても」
生ビールさん「共有は俺の真見るなら霊吊れよ
対抗狼だから狐勝ちはない」
黄金瞳さん「一昨日、狩人目噛もうとしたら狐の粘菌にぶちあたった説を唱えたい」
黒髪の射手さん最終日行く可能性を考えて、最終日に生きそうだなって人は村目一人は考察してて。
そんで心の中にでもしまっておいて。
ファミコミックさん「昨日のGJが狐噛みになるねそれだと
じゃあ粘菌狐だ」
我が肺は癌であるさん「なくはないよね」
感謝の気持ちさん「レアケとして追ってはいます」
ビエルコさん「すげぇヘイト上等で言うんだけど、共有はその反応見ると生ビール真も追ってるんか?」
すかいぶるーさん「ホワイトハウス護衛ゲーム以外に認識していないけど」
黄金瞳さん「ここで予想が当たって私はガッツポーズをしている」
黒髪の射手さん「もう1手グレー詰めれるには詰めれるんだけど。」
生ビールさん「欠けてるのは霊だよ」
ファミコミックさん占い欠けで霊死んでないわけないので、吊られたくはないですが・・・
まぁ、占い欠けてることを祈ります
ビエルコさん「生ビール冷えてるか〜?(煽り)」
すかいぶるーさん「欠け対応で生ビールでも普通にファミコミックでもどっちでも」
粘菌さん「霊のっとりなら真が占いにいるからファミコミさんつればいいのでは?」
黄金瞳さん「ここで予想が当たって私はガッツポーズをしている」
感謝の気持ちさん「仮にホワイトハウス真、ファミコミック狼とすると粘菌同陣営以外であんなに粘菌かばうとは思えないのですが。
どうでしょうか」
我が肺は癌であるさん「粘菌狐ならだけども」
黒髪の射手さんうーん、ファミコミさんCO無しもらったので吊ります。いいですね?
ビエルコさん「明日霊結果さえ見れればほぼ詰みですね。○が噛まれてるんで潜伏狂人すら警戒する必要のない内訳」
生ビールさん「昨日粘菌噛みじゃないのか」
すかいぶるーさん「何で○圧殺になってないんだ」
我が肺は癌であるさん「昨日粘菌噛む意味あんの」
ファミコミックさん「多分霊乗っ取りですねこれ・・・」
黄金瞳さん「とりあえずふぁみこみっく吊ろう」
ホワイトハウスさん「だから今日はどっちか吊って」
黄金瞳さん「昨日の死体なしが粘菌噛み平和の場合で見てるけど」
粘菌さん「ふぁみこみさんか生ビールさんつらないとやばいのでは?」
60秒後さん「フラグ建てた結果がこれ」
すかいぶるーさん「おはよう」
フェムトさん「お疲れ様です」
ビエルコさん「クソワロタ」
我が肺は癌であるさん「なんともいえんなあ」
黒髪の射手さん「おはよう。」
粘菌さん「おはよう」
ホワイトハウスさん「理由書いてないけど即興でいいならかくよ」
ビエルコさん「おう」
黄金瞳さん「粘菌狐か狼ね」
生ビールさん「理由 霊狐噛み死体なし見て霊占います
狼でした、ですから昨日はグレ狐噛みだと思います」
60秒後さん「しんだ。」
生ビールさん「占いCO 湯上り●」
ファミコミックさん「COなし」
我が肺は癌であるさん「おはよ」
感謝の気持ちさん「おはようございます。」
黄金瞳さん「おはよう」
湯上りさん「白い湯煙」
ホワイトハウスさん「占いCOファミコミック●」
5日目の朝となりました。(15/12/05 02:11:26)
60秒後さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
60秒後さんを狙います。 >>> ファミコミック <<<
黒髪の射手さんの会話「ありがとー!」
感謝の気持ちさんの会話「それでいいと思います。」
黒髪の射手さんの会話「我が肺>すかい>黄金な感じかなあ。」
湯上りさんの独り言「我が肺やっぱりいらない」
黒髪の射手さんの会話「ごめん黄金さん白目にみてた。」
我が肺は癌であるさんの独り言「噛まないでくれー」
黄金瞳さんの独り言「粘菌狐の場合他狩人候補を噛む」
我が肺は癌であるさんの独り言「今日生き延びれば」
黒髪の射手さんの会話「ホワイトさんが噛まれたら生ビールさん吊。
そうでなければホワイトさんのグレーから吊でいいでしょうか。肺さんとか。」
感謝の気持ちさんの会話「すかいぶるーも」
湯上りさんの独り言「ビエルコ初日3票もらい 生ビールから得票
それで外してるかんじかな」
60秒後さんの独り言「潜伏狂人ぽいと言われる○とか噛みづらいから長生きしそうだな」
フェムトさん「狼は狩の見当ついてて共有は狼を白く見て狩を疑っているこの現状。なお銃殺は出ない模様」
感謝の気持ちさんの会話「黄金瞳も指定入れてよさそうですね。」
我が肺は癌であるさんの独り言「生が生きてる」
黒髪の射手さんの会話「狩人候補が初日と、フェムトさん、アンカーさんですが…。」
我が肺は癌であるさんの独り言「生生きてるしね」
ファミコミックさんの遠吠え「微妙だな」
ビエルコさんの遠吠え「うーん。ファミ噛み任せるよ」
生ビールさんの遠吠え「まあ好きにカメや」
60秒後さんの独り言「グレ狐ヒットだと思いますけど」
我が肺は癌であるさんの独り言「そうだね霊能でも護衛しようかな」
生ビールさんの遠吠え「ボルゴンで詰む直前にチャレでもいいし」
我が肺は癌であるさんの独り言「見えてないけど」
我が肺は癌であるさんの独り言「狩人だから内訳透けたとかじゃねえぞ」
黒髪の射手さんの会話「明日が11人で5吊なので、ホワイトさんの結果が○で出てくれれば詰みます。」
ビエルコさんの遠吠え「クゥーン・・・」
60秒後さんの独り言「狂狼だとしてもそれはまだ狼にはわかってないので」
我が肺は癌であるさんの独り言「○吊るよりグレーみたいな解釈でいいんだぞ」
NBAバスケさん「むむむ」
ビエルコさんの遠吠え「ぶっちゃけこんな村人はどこでもいるが、共有がホワイトハウス盲信な現在打つ手が狩人抜きの真抜きしかない」
黄金瞳さんの独り言「粘菌は昨日吊り先決まったところでかなり発言絞ってるので目立ちたくない狩人or狐に見えた」
生ビールさんの遠吠え「俺は吾輩が一番狩り目にみえるな」
感謝の気持ちさんの会話「ファミコミックさんも村で見てますがどうでしょうか。」
ファミコミックさんの遠吠え「グレーは吾輩・黄金・すかいぶるー・粘菌・狼・狼

グレー噛んで○引きだと吊り11>9>7>5>3>e、5-1
詰みですが」
黒髪の射手さんの会話「粘着さんが上手な素村だったら狩人ブラフかもしれないです。」
感謝の気持ちさんの会話「癌の反応が気に食わないです。」
ビエルコさんの遠吠え「ファミどうよ?>粘菌噛み」
感謝の気持ちさんの会話「ビエルコの今日の反応はいいですね。少し白くなりました。」
ホワイトハウスさんの独り言「占いCOファミコミック●」
我が肺は癌であるさんの独り言「しまった」
ホワイトハウスさんの独り言「おっしゃ」
我が肺は癌であるさんの独り言「狩人透けたかもなあ」
生ビールさんの遠吠え「任せるわ」
黒髪の射手さんの会話「粘着さん噛まれたら狩人だと思っていいですが、まあ、それはわからんですね。」
ファミコミックさんを占います。 >>> ホワイトハウス <<<
ビエルコさんの遠吠え「吊りもふえねーし粘菌噛みかねぇ。ぶっちゃけ狩人じゃなければ護衛すらあり得るけど」
湯上りさんを護衛します。 >>> 我が肺は癌である <<<
感謝の気持ちさんの会話「粘菌が噛まれなければ最黒でしょうか。」
フェムトさん「突然の狐吊り。お疲れ様でした。」
ビエルコさんの遠吠え「すまん占い噛んだ。GJ」
ファミコミックさんの遠吠え「粘菌さんみたいな村いくらでもいるけど粘菌いく?
粘菌か○の60秒後ね」
4日目の夜となりました。(15/12/05 02:06:33)
NBAバスケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
NBAバスケさん8 票投票先 → 生ビールさん
黄金瞳さん0 票投票先 → 生ビールさん
黒髪の射手さん0 票投票先 → NBAバスケさん
湯上りさん0 票投票先 → NBAバスケさん
感謝の気持ちさん0 票投票先 → NBAバスケさん
我が肺は癌であるさん0 票投票先 → 粘菌さん
ビエルコさん0 票投票先 → NBAバスケさん
すかいぶるーさん0 票投票先 → NBAバスケさん
生ビールさん3 票投票先 → 粘菌さん
ホワイトハウスさん0 票投票先 → NBAバスケさん
粘菌さん2 票投票先 → 生ビールさん
ファミコミックさん0 票投票先 → NBAバスケさん
60秒後さん0 票投票先 → NBAバスケさん
生ビールさん粘菌吊り
60秒後さん「ビール吊っといて悪い理由ないと思うけどなあ」
ビエルコさん「KMR(指定)早くしろー」
NBAバスケさん「生ビー入れといた」
すかいぶるーさん「粘菌はホワイトハウスが生き続ける前提なんだからそういう役職であるということなんですよ」
我が肺は癌であるさん「粘菌吊りにしようよ」
黒髪の射手さんではバスケさん吊でおねがいします。
粘菌さん「生ビールつりが正しいとおもうけどなあ 死体なしでたし」
生ビールさん「粘菌吊ればいいでしょう
○吊らないでください」
ビエルコさん「一応フラットに考えるとビール視点は霊能占いもあるよな一応
とはいえ実情的に全く結果どうでもいいんだけど」
生ビールさんバスケ俺の○なんだけど
すかいぶるーさん「粘菌素村なら後で死ぬほどねちねちしてやろうそうしよう」
60秒後さん「共有が狩人炙ってるんだよなあ・・・」
NBAバスケさんないし
粘菌さん「狼3のこりで潜伏狂がいるかもしれないのに、生ビールさんつらなくてどうするんだろう?」
ホワイトハウスさん「これは私に明日●引けという共有の挑戦ですね…がんばりまっする!」
黄金瞳さん「もしくは生ビールでも」
生ビールさん「粘菌村じゃねえだろ」
湯上りさん「スライドだあ??」
すかいぶるーさん「粘菌がホワイトハウスが死んだ瞬間に死ぬって言ってるから別のとこに指定しよう」
ファミコミックさん「ここで無理に粘菌を吊りにいくころの愚かしさ」
黒髪の射手さんスライド:NBAバスケさんCOありますか。
ファミコミックさん「粘菌が渋るならビール吊りでいいですよ」
黄金瞳さん「ファンコミックだっていってるじゃん>共有」
ビエルコさん「これは何か引っかかってしまった感はありますねぇ」
我が肺は癌であるさん「霊能占わせればいいじゃん」
粘菌さん「生ビールさんつり」
感謝の気持ちさん「黄金瞳さんはどこ吊りたいんです?」
湯上りさん「残り吊り6」
粘菌さん「とにかく自分指定はやめて」
黄金瞳さん「粘菌とかそんなとこ吊ってほしくない」
生ビールさん「俺は破綻してないですよ
霊が乗っ取りなんですよ」
粘菌さん「狼3のこりでほぼ狼吊らないのはだめでしょ」
60秒後さん「死体なしなんだし3Wいるしビール吊りでいいと思うんですけど」
我が肺は癌であるさん「まあそれでもいいよ」
NBAバスケさん「生ビーでGJでてなければ吊りで」
黒髪の射手さん生ビールさんの真は見ていません。が、ホワイトハウスさんのグレーを詰めます。
粘菌さん「破綻吊って」
すかいぶるーさん「ビールキープにきまってんだろ」
黄金瞳さん「ビールさん護衛の狩人がいたら出ろ、でビール吊りいいでしょ」
ファミコミックさん「この結果で霊GJなわけないですから、非狩目狙っていけばいいですよ」
ビエルコさん「これはさすがにビールやろ・・・どういう意図やねん。狐狙いか・」
すかいぶるーさん「おはよう」
生ビールさん「これ狼特攻で霊狐噛み死体なしですわ」
我が肺は癌であるさん「破綻吊ります」
我が肺は癌であるさん「GJじゃねえのやったじゃん」
60秒後さん「ビールでいいんじゃないですかね?」
粘菌さんいや、ここはビールさん吊りでは?
黄金瞳さん「チャレ路線の狼なんだから対抗の信用あげてるところより擦り寄ってるところを占ってほしかった感」
ホワイトハウスさん「あと狩人さんはナイスです」
粘菌さん「とりあえずビール」
ホワイトハウスさん「他に狼目が見当たらないので許して」
黒髪の射手さん粘菌さんCOありますか?
生ビールさん「理由 黒引いたので狐狙っていきます
◆NBAバスケ
「生ビー投票した」
意見らしいこといわないけど、俺を吊りたいよう」
ビエルコさん「相変わらず噛み早杉内」
粘菌さん「ナイス」
生ビールさん
占いCO NBAバスケ○」
黄金瞳さん「60秒後とか超潜伏狂人っぽいとこ占ったな」
我が肺は癌であるさん「○なのね」
ビエルコさん「おはよう」
ホワイトハウスさん狐が死んだ可能性があるので狼狙いで占うで
あからさまに対抗の信用あげまくってる60秒後
狂人の可能性もあるが残すと吊れなさそうなので
ここで○●はっきりつけておきたいと思ったから
60秒後さん「おはよう」
我が肺は癌であるさん「おはよ」
感謝の気持ちさん「おはよう」
黄金瞳さん「おはようなんですよー」
黒髪の射手さん「おはよう。」
湯上りさん「白い湯煙」
ホワイトハウスさん「占いCO60秒後○」
4日目の朝となりました。(15/12/05 02:00:08)
ホワイトハウスさんを狙います。 >>> ビエルコ <<<
感謝の気持ちさんの会話「とくに怪しいとは思いませんでした。」
我が肺は癌であるさんの独り言「吾肺は癌である。寿命はもうない...わけねーだろ!
俺はお前らを守りきってやるぜ!!!!!!!!

2日目 護衛 ホワイトハウス   死体 フェムト

まあ真占いならもっと早くCCOできるんじゃね...
ってなわけで、今のところはホワイトハウス>生ビール。
あとは、●噛まれたら破綻おっつー的な。
でも最近のはやりだと霊能噛みっぽいか。つってもまあ好みだよね。

3日目 護衛 ホワイトハウス   死体 

生ビールが狼なら信用上げたいがために身内切りしたのか...
そんなことを考えてみたい。なら霊能は噛まれないね。
噛まれたらカエル○かホワイトハウス偽を考え始める所存。
死体無しでてもちょっと困るんじゃねえの...ってことで。」
黒髪の射手さんの会話「ちなみにすかいぶるーさんどう思いますか?」
感謝の気持ちさんの会話「村置きするには危険ですが吊るならあとの方でもいいと思いました。」
ホワイトハウスさんの独り言「狩人がんばれ」
黒髪の射手さんの会話「あいよ。粘菌さんは確かに指定したいところ。」
黄金瞳さんの独り言「もうこの展開だと素村はあんまりやることないんだよね」
黒髪の射手さんの会話「生ビールさんのビエルコさん身内票を考えないのなら、ビエルコさんは村でいいかなあ。」
ビエルコさんの遠吠え「じゃあ俺30秒か占い噛むわ」
ファミコミックさんの遠吠え「せっかく○かめたんだからもう1回グレ噛んでみないか」
黄金瞳さんの独り言「潜伏狂人:60秒後、狼:ファンコミック 狩狐:びえるこorNBA
役持ってそう:スカイ、粘菌」
生ビールさんの遠吠え「俺噛まないから好きに噛めよ」
感謝の気持ちさんの会話「指定するなら粘菌>癌>NBAでしょうか」
ビエルコさんの遠吠え「まぁ初日●うたれは事故だから気楽にやろうや」
ファミコミックさんの遠吠え「NBAみたいな位置は苦手だわ
いつも騙されるし 狩人っぽさは感じないが・・・
噛み任せる」
ホワイトハウスさんを護衛します。 >>> 我が肺は癌である <<<
黒髪の射手さんの会話「真狼で見てグレー詰めるのがいいですかね。生ビールさん生殺し状態で。」
感謝の気持ちさんの会話「あとビエルコは非狩でいいと思いました。」
ビエルコさんの遠吠え「銃殺対応しても真切られるだけや。今日の噛みはどっちみち占いか霊能しかないと思うで」
フェムトさん「・・・そんなに狐っぽかったですか僕」
感謝の気持ちさんの会話「そして今日の生ビールの印象は最悪です。」
黒髪の射手さんの会話「わたしも呪殺GJまたは呪殺噛み合わせ見てます。」
フェムトさん「お疲れ様です。狐じゃないです。」
生ビールさんの遠吠え「銃殺対応は苦手と言っておきます」
ビエルコさんの遠吠え「黄金瞳とNBAバスケが狩人じゃなければ占い通りそうな気もするが」
感謝の気持ちさんの会話「フェムトは狐あると思います。理由も妥当。」
生ビールさんの遠吠え「130で噛んでいいぞ」
ファミコミックさんの遠吠え「よくないですね共有に投票されてるし黄金にもチェキられてます」
ホワイトハウスさんの独り言「デスヨネー」
カエルさん「お疲れ様」
生ビールさんの遠吠え「銃殺かどうかはしらん」
60秒後さんを占います。 >>> ホワイトハウス <<<
黒髪の射手さんの会話「うーん。」
ファミコミックさんの遠吠え「俺にまかせてもらえるなら今日は60秒後いきたいけど
どっか他にあったら俺ばっかでもあれだしそっちでもいいよ」
ビエルコさんの遠吠え「つーかファミコミックお前むちゃくちゃ発言いいな。見直したわ」
生ビールさんの遠吠え「フェムト」
生ビールさんの遠吠え「好きに噛んでいいぞ」
ビエルコさんの遠吠え「どこ噛んだ?」
3日目の夜となりました。(15/12/05 01:55:31)
カエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
NBAバスケさん0 票投票先 → カエルさん
黄金瞳さん1 票投票先 → カエルさん
黒髪の射手さん0 票投票先 → カエルさん
カエルさん12 票投票先 → 黄金瞳さん
湯上りさん0 票投票先 → カエルさん
感謝の気持ちさん0 票投票先 → カエルさん
我が肺は癌であるさん0 票投票先 → カエルさん
ビエルコさん0 票投票先 → 生ビールさん
すかいぶるーさん0 票投票先 → カエルさん
生ビールさん1 票投票先 → カエルさん
ホワイトハウスさん0 票投票先 → カエルさん
粘菌さん0 票投票先 → カエルさん
ファミコミックさん0 票投票先 → カエルさん
60秒後さん0 票投票先 → カエルさん
ビエルコさん「宿題も糞もない。確率の問題である。決して私怨ではない>感謝」
フェムトさん「・・・(あっ狂人初日だ。狩人頑張ればいけるんじゃね」
ホワイトハウスさん「あと私狼なら霊能噛むなり別結果出してるからね」
ファミコミックさん「60秒後が昨日から生ビールの信用age、
ホワイトハウスの信用sageばっかしてるの超気になるんだけど」
感謝の気持ちさん「ビエルコさんは生ビール真ない理由を書いてきてください。宿題です。」
黄金瞳さん「ファンコミックかなあ」
60秒後さん「なんか単語の意味が俺と彼で違うだけだなこれ。もういいです」
ビエルコさん「共有はクソ生ビールに真があると御思いか」
湯上りさん「次点で60秒後」
フェムトさん「完全なる噛み合わせでしたありがとうございますって言う。」
生ビールさん「ホワイトハウスの狼特攻噛み合わせです
フェムト狐にみえないでしょうが」
カエルさん「因みに霊が居ても予告する必要はないと思いますけど」
ホワイトハウスさん「私の投票先だから>60秒後さん」
感謝の気持ちさん「ホワイトハウスさんの初日理由は大嫌いですよ。」
カエルさん「え、霊見えませんでした」
黄金瞳さん「ホワイトハウスが信用したい狼なら霊能噛むんだよなあ」
60秒後さん「占い先予告してないのに噛み合わせもありそうってどういうこっちゃねん>ホワイトハウス
「占い先読まれて噛まれましたねー」なら話はわかるが」
カエルさん「ホワイトハウスさんのしゃべり口狼っぽくはないですけど
警戒するとしたら身内切りぐらいでしょうかね」
NBAバスケさん「不本意ながらカエル投票ずみ」
黄金瞳さん「フェムトは噛む位置という点ではかなり微妙。」
すかいぶるーさん「ビール真カエル狼なら一億%霊能噛まれるかビール噛まれるから
霊能自体が偽でない限りありえないよその結果」
粘菌さん「粘菌は村だろ? 発言村っぽいし」
ホワイトハウスさん「予告って非狐伝えるためのものでね、こういう展開でするのって
狼しかとくしないんだ」
ビエルコさん「17分の1は言い過ぎか。人外5人に対して×12人やから倍率60やな」
生ビールさん「霊いますよ、カエルさん
相談忙しくてログ読んでないんですか」
湯上りさん「粘菌か我が肺あたり吊りおすすめ」
粘菌さん「投票した」
カエルさん「私、予告の意味も知らない人たちが結構居るってことに正直がっかりしてます」
黒髪の射手さんではカエルさん吊でおねがいします。村人さんたちはそのままお喋りをどうぞ。
生ビールさん「今日は黒吊ってくれ」
ゲームマスター「両偽に見られそう」
我が肺は癌であるさん「霊能います」
60秒後さん「うん生ビールさん視点だと対抗狼っぽく見えるから占い真狼固定でいいと思う」
NBAバスケさん「さくさく。凸死だけはないように」
生ビールさん「信用勝ってるから、信用勝負したいけど銃殺恐れた噛み合わせでしょ」
すかいぶるーさん「カエルが非役なら自主的に死ににいくはずだからわざわざCO聞くな」
カエルさん「予告って何のためか分かるでしょう?

霊能がいない中予告する意味ってほぼ意味が無いんです」
粘菌さん「おはよう」
我が肺は癌であるさん「こういうの見ると真狼って思いたくなるよね」
フェムトさん「お疲れ様でした。いやこれ絶対占われるしかまれるなと思ったら案の定だよね」
ホワイトハウスさん「うーん?GJ呪殺もありそうだし噛みあわせもありそうかな?」
感謝の気持ちさん「両視点真狼でよさそうですね。」
ビエルコさん「夜明けるの早すぎワロタ」
ファミコミックさん「投票先占いなんで噛み合わされた可能性もあると思う」
カエルさん「おはようCOありません」
ビエルコさん「クソ生ビールが私に投票してきたのでちょっと真面目に発言すると、
例えば生ビールが真で人外の●特攻を浴びるのは17分の1である
この可能性をよく言及して頂きたい」
黒髪の射手さんカエルさんCOありますか?
生ビールさん「対抗狼なんじゃねえの?」
すかいぶるーさん「おはよう」
我が肺は癌であるさん「これはなあ」
湯上りさん「銃殺GJおめでとうございます?」
フェムトさん「死んでた」
NBAバスケさん「さくさく」
生ビールさん「理由 予告どうりですね、黒貰いの占いを執拗に叩いて村アピでもしてるつもりなのか
狼のCCOとみて早めに吊りたい狐も考えて予告しましたが
結果 ●」
感謝の気持ちさん「おはよう」
ホワイトハウスさんステ吊りなので多弁占いで
投票先が吊れなかったのでそのまま占い
人にちょっかいばっか出して肝心の
自分の考えを落としていなかったので
人外目と見て占いました。
我が肺は癌であるさん「おはよう」
黒髪の射手さん「おはよう。」
生ビールさん「占いCO カエル●」
60秒後さん「おはよう」
黄金瞳さん「おはようなんですよー」
湯上りさん「白い湯煙」
ホワイトハウスさん「占いCOフェムト○」
3日目の朝となりました。(15/12/05 01:48:31)
フェムトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェムトさんを狙います。 >>> 生ビール <<<
感謝の気持ちさんの会話「ビエルコが狩人あるかもしれませんね。」
黄金瞳さんの独り言「ファンコミックが人外っぽいかな」
フェムトさんの独り言「ていうかなんというかなんていうか嫌な予感がする」
黒髪の射手さんの会話「ふむ。」
黄金瞳さんの独り言「吼えが多いんだよー」
黒髪の射手さんの会話「気負わず非狩人狙いで指定したいところですが…。」
湯上りさんの独り言「我が肺は癌である 粘菌
フェムト 60秒後」
ビエルコさんの遠吠え「噛む場所だけ言ってくれ。何もなければ占いでええんちゃう」
黄金瞳さんの独り言「すかいぶるーは生存意欲ありありなんだよー。狩人っぽくもあるけど占ってほしいかも」
ファミコミックさんの遠吠え「ボルコンなら霊
ばくちなら即
グレーなら俺があげた場所」
生ビールさんの遠吠え「130はよいえ」
フェムトさんの独り言「下手に共有にあわせても妙に疑われるんじゃねと思ってそのままにしてたら投票先がそのまま吊れた時の顔してる」
ビエルコさんの遠吠え「そうは問屋がイカンザキ」
ホワイトハウスさんの独り言「あ゛あ゛あ゛占い苦手なんじゃあああああああ」
生ビールさんの遠吠え「どこかむ?」
ファミコミックさんの遠吠え「騙りが噛んでくれ一応な
噛みは任せる」
生ビールさんの遠吠え「俺の投票先だから占われないんじゃね?」
ホワイトハウスさんを護衛します。 >>> 我が肺は癌である <<<
ビエルコさんの遠吠え「霊能か占いどっちかでええんちゃうか」
ファミコミックさんの遠吠え「はじめから信用する気はないです・・・」
すかいぶるーさんの独り言「狩臭いところに乗りで入れたらマジで吊れそうになって笑えなかった」
生ビールさんの遠吠え「相方好きに噛んでいいぞ」
ビエルコさんの遠吠え「あぶいのぅ・・・が、発言があんま良くなかったのは認める。明日占われたらすまんな」
生ビールさんの遠吠え「俺信用無理なやつ」
ファミコミックさんの遠吠え「即噛みしたいなら俺はそれでもいいよ
2−1の即噛みは相当キツいけど」
感謝の気持ちさんの会話

◆粘菌「生ビールさん真はさすがにないとおもうので好きにやっていいとおもう」ここも気になりました。」
生ビールさんの遠吠え「村アピに使ってくれ」
ホワイトハウスさんの独り言「占いCOフェムト○」
アンカーさん「おつかれ」
黒髪の射手さんの会話「生ビールさんはとりあえず仮定狼として進めて、グレー吊り吊りしましょう。」
生ビールさんの遠吠え「身内入れたらあぶなかったね」
ファミコミックさんの遠吠え「吊れなかったしそこまで悪いことじゃない」
フェムトさんを占います。 >>> ホワイトハウス <<<
感謝の気持ちさんの会話「ホワイトハウスの理由がとても嫌いです。
>●いろの生ビールを占いました。
ここを偽とすると
◆ビエルコ「ビールは念のため予告しておけ」
非狐情報欲しい狼か?」
生ビールさんの遠吠え「あぶね」
黄金瞳さんの独り言「ビエルコは狐ありそうだから怖いんだよー」
ビエルコさんの遠吠え「投票的に俺即死しそうやし、即噛みすらあり得る展開やな」
ファミコミックさんの遠吠え「時点で60秒後、粘菌」
黒髪の射手さんの会話「ビエルコさんは気になりますが、●もらいの生ビールさんが投票しているので放置します。」
黒髪の射手さんの会話「吊りたいところはありますか。」
ビエルコさんの遠吠え「なんでお前俺に投票してんねん」
ファミコミックさんの遠吠え「グレーならフェムト一択」
2日目の夜となりました。(15/12/05 01:43:59)
アンカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
NBAバスケさん1 票投票先 → 生ビールさん
黄金瞳さん0 票投票先 → アンカーさん
黒髪の射手さん0 票投票先 → すかいぶるーさん
フェムトさん1 票投票先 → アンカーさん
カエルさん0 票投票先 → すかいぶるーさん
湯上りさん0 票投票先 → 粘菌さん
アンカーさん5 票投票先 → 粘菌さん
感謝の気持ちさん0 票投票先 → 粘菌さん
我が肺は癌であるさん1 票投票先 → NBAバスケさん
ビエルコさん1 票投票先 → アンカーさん
すかいぶるーさん2 票投票先 → アンカーさん
生ビールさん1 票投票先 → ビエルコさん
ホワイトハウスさん0 票投票先 → フェムトさん
粘菌さん3 票投票先 → アンカーさん
ファミコミックさん0 票投票先 → 60秒後さん
60秒後さん1 票投票先 → 我が肺は癌であるさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
NBAバスケさん1 票投票先 → 生ビールさん
黄金瞳さん0 票投票先 → アンカーさん
黒髪の射手さん0 票投票先 → ビエルコさん
フェムトさん1 票投票先 → アンカーさん
カエルさん0 票投票先 → すかいぶるーさん
湯上りさん0 票投票先 → 粘菌さん
アンカーさん3 票投票先 → 粘菌さん
感謝の気持ちさん0 票投票先 → ファミコミックさん
我が肺は癌であるさん1 票投票先 → NBAバスケさん
ビエルコさん3 票投票先 → アンカーさん
すかいぶるーさん2 票投票先 → ビエルコさん
生ビールさん1 票投票先 → ビエルコさん
ホワイトハウスさん0 票投票先 → フェムトさん
粘菌さん2 票投票先 → すかいぶるーさん
ファミコミックさん1 票投票先 → 60秒後さん
60秒後さん1 票投票先 → 我が肺は癌であるさん
ビエルコさん「ビールは念のため予告しておけ」
湯上りさん
我が肺は癌であるさん「明日になればいろいろわかりますよ多分」
生ビールさん予告カエル こいつおかしい
黄金瞳さん「狼特攻の狂人ささりの真潜伏とか期待してるんやで^^」
カエルさん「黒ビールが好きだからなんですね。」
ビエルコさん「が、経験上ここで霊能のCOリスクを拾う共有は良い共有だと告げておこう・・・」
60秒後さん「ビールさん真ならすぐ噛まれる雰囲気なので別に予告くらいしてもいいのでは」
すかいぶるーさん「噛まれようと何だろうと情報が村に一番落ちるので」
カエルさん「ってなんで私こんなに粘着してるんでしょうね。」
フェムトさん「即対抗占いはそれどうなの」
黄金瞳さん「それは黒もらった占い師の裁量かな?>カエルさん」
カエルさん「生ビールさん予告先噛まれただけで信頼が上がるって
世間の冷たさを勘違いしてますよ。世間はキンキンに冷えてるんですから」
ファミコミックさん「乗っ取り狙いならテンプレ文いらないから放置でいいとかいう安易な考えでいこ」
生ビールさん「俺が即噛まれること考えたないんですか?>カエル」
粘菌さん「生ビールさん真はさすがにないとおもうので好きにやっていいとおもう」
すかいぶるーさん「●貰った真占いは対抗占いが正解です」
アンカーさん「年金はやっぱり糞だな」
ビエルコさん「曖昧なCOは断固裁くくらい言って欲しいね共有にはMr.プレジデント・・・」
黒髪の射手さん「わかりづらいので明日からは○と●で結果ください。>湯上りさん」
カエルさん「つまり●もらった真占い師は予告しないほうが正解なんですね」
60秒後さん「特攻されたら占い先宣言しちゃだめなんですか」
黄金瞳さん「分かりにくい霊能COは苦手なんだよ」
すかいぶるーさん「信用しないので投票しました」
カエルさん「霊能出てないし仮に貴方死んだ後のこと考えても予告する必要性は
薄いと思われますが、」
フェムトさん「わかりづらいよ」
ファミコミックさん「申し訳ないけど今出られても相当発言やばい人じゃない限り逆に切ります・・・」
生ビールさん「予告先噛まれるならそれはそれで私の信用が回復します>カエル」
すかいぶるーさん「◆湯上りさん 「湯煙温泉殺人事件
仲居は見た!風呂上りの死体の色!」

◆湯上りさん 「最終便なのに退屈村にはならないでね」」
我が肺は癌であるさん「わかりづらいなあもう」
感謝の気持ちさん「ちゃんとしたCOの方が好ましいです。」
ビエルコさん「この場合CCOを即吊りする進行とそうでない進行に2択がある。どっちもメリットあるので共有に判断をまかせればいいよMr.プレジデント・・・」
フェムトさん「やっぱそれ霊COだよね」
湯上りさん「見て! 気づいて!」
粘菌さん「湯上がりさんが霊能みたい」
黒髪の射手さん明日以降に出てくる霊能さんは信用しないので霊能COするならいまのうちですよ。
フェムトさん「湯上りのが霊脳COに見えたけど違うのか。欠けか。」
生ビールさん「霊欠けてようが、特攻真刺さり、真潜伏と村視点でも色々あるはずです
もちろん真潜伏はありえませんが」
カエルさん「生ビールさん予告すると予告先噛まれること考えないんですか?」
粘菌さん「霊能いるならいまのうちだよ」
感謝の気持ちさん「確認ありがとうございます。」
湯上りさん湯煙温泉殺人事件
仲居は見た!風呂上りの死体の色!
ホワイトハウスさん「アメリカは世界最強の国、よって貴様に関わる暇などないのだ>ビエルコ」
すかいぶるーさん「占いも増えないし色々固定」
黒髪の射手さん感謝の気持ちさん相方確認しました。今日はグレランです。
我が肺は癌であるさん「霊能かけっぽいなら狩人生きてるしいいんじゃねえですか」
60秒後さん「霊初日っすかね」
感謝の気持ちさん「共有CO 相方黒髪さん」
ファミコミックさん「CCOの鑑のような発言一丁」
フェムトさん「とてもカウンター。さくさく投票しようと思ったけど踏みとどまる。」
すかいぶるーさん「霊能欠けてるし色々お察し&GO」
アンカーさん「おはよう」
生ビールさん「予告しますね」
ビエルコさん「ホワイトハウスが私を占わなかったのが心外だ。やはりアメリカは信用できん・・・・・・・」
黄金瞳さん「何か真の黒ひきっぽいんだよー・・・せっかくだから○進行で楽しみたかったんだよー・・・」
黒髪の射手さん共有CO。相方生存です。
すかいぶるーさん「おはよう」
湯上りさん「湯煙温泉殺人事件
仲居は見た!風呂上りの死体の色!」
生ビールさん「特攻くらいました」
カエルさん「つまり黒ビールだったんですね」
NBAバスケさん「生ビー投票した」
湯上りさん「最終便なのに退屈村にはならないでね」
我が肺は癌であるさん「FOしてけろ〜」
ファミコミックさん「おはよう」
60秒後さん「カウンターまで見えました」
NBAバスケさん「さくさくさく」
黒髪の射手さん「生ビールさんにCOきいてどうぞ。」
生ビールさん「理由 隣は左しかいないので左占いました」
粘菌さん「おはよう まきで投票したです」
カエルさん「ケロケロ」
NBAバスケさん「さくさく」
生ビールさん占いCO 黄金瞳○
ホワイトハウスさん我が国の大統領バラク・オバマ大統領は
初の黒人大統領、なので●いろの
生ビールを占いました。
ファミコミックさん「おはよう」
我が肺は癌であるさん「モーニン」
フェムトさん「おはよう」
ビエルコさん「Mr.プレジデント・・・私は戦争を起こしたいのではない・・・」
黒髪の射手さん「おはよう。」
60秒後さん「おはよう」
感謝の気持ちさん「おはよう」
湯上りさん「深夜だけどおはようございます」
黄金瞳さん「おはようなんですよー」
ホワイトハウスさん「占いCO生ビール●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/12/05 01:34:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 生ビール <<<
感謝の気持ちさんの会話「精一杯頑張ります。」
黒髪の射手さんの会話「お互い頑張りましょう。」
黒髪の射手さんの会話「大丈夫です、60戦もしているのだから流れはつかめるはずです。」
感謝の気持ちさんの会話「こちらこそよろしくお願いします。」
アンカーさんの独り言「再投票など頑張らなくていい」
黒髪の射手さんの会話「ふつつか者ですが、村の間よろしくお願い申し上げます。」
感謝の気持ちさんの会話「わかりました。60戦程度の初心者なので進行苦手です。」
黄金瞳さんの独り言「せっかくだから楽しい村にしたいね。できれば狩人ゲーとかそんなんじゃなくて
・・・・分かってるな?占い師たちよ」
ビエルコさんの遠吠え「即抜きでも信用でも何でもええわ」
ファミコミックさんの遠吠え「たのしもっ
囲いは好きにどうぞ」
黒髪の射手さんの会話「わかりました、では基本わたしが指定役ということで。
しかし疑問に思うことや不審に思うことがあればその都度昼の時間にでも教えてください。」
60秒後さんの独り言「どうせ特攻されて死ぬんだろうなあ深夜だし」
ビエルコさんの遠吠え「おう、頼むやで>生ビール」
ビエルコさんの遠吠え「 」
ビエルコさんの遠吠え「 」
ビエルコさんの遠吠え「 」
ビエルコさんの遠吠え「 」
生ビールさんの遠吠え「じゃあ騙るか」
ビエルコさんの遠吠え「 」
ビエルコさんの遠吠え「 」
ビエルコさんの遠吠え「●打たれたらとりま霊COしとくわ」
ホワイトハウスさんの独り言「占いCO生ビール●」
ビエルコさんの遠吠え「お前ら騙らんの?」
感謝の気持ちさんの会話「グレー見るほうが好きです。最終判断はお任せしたいです。」
生ビールさんを占います。 >>> ホワイトハウス <<<
ファミコミックさんの遠吠え「どうも」
ホワイトハウスさんの独り言「GMを呪うの行動はありませんか?」
NBAバスケさんの念話「THEこん?」
黒髪の射手さんの会話「了解しました、では○もらいならお互いそのように。」
ビエルコさんの遠吠え「 」
ビエルコさんの遠吠え「 」
NBAバスケさんの念話「こん?」
ビエルコさんの遠吠え「 」
ビエルコさんの遠吠え「 」
NBAバスケさんの念話「こん?」
黒髪の射手さんの会話「指示役とグレー見る役とを決めておきましょう。相方はどちらがお好みですか?」
フェムトさんの独り言「最近稚児さんの村にしか参加してないきがした。」
すかいぶるーさんの独り言「ごみ????」
感謝の気持ちさんの会話「ありがとうございます。○進行なら相方生存でCOします。」
黄金瞳さんの独り言「稚児さん村たてありがとうございます」
すかいぶるーさんの独り言「7連???????????????」
湯上りさんの独り言「村建てありがとうございます」
すかいぶるーさんの独り言「?????????????????」
ホワイトハウスさんの独り言「みやあああああああああああああああああ」
ビエルコさんの遠吠え「はいよろしく」
フェムトさんの独り言「共有の呪いからとかれてほっとしてる。」
我が肺は癌であるさんの独り言「(まあどうせなら狂人が良かったけど...)」
黒髪の射手さんの会話「わたしもFO派です。」
ゲームマスター「ちょっと時間が時間だから巻きで開始したことはお詫びします
再投票はその分なるだけ頑張ります 各陣営頑張ってね」
生ビールさんの遠吠え「よろしく」
黒髪の射手さんの会話「やりたいことがありません。」
生ビールさんの遠吠え「またか」
湯上りさんの独り言「初・霊・能!」
感謝の気持ちさんの会話「FO派ですがやりたいことありますか」
我が肺は癌であるさんの独り言「GMありがとーーー」
フェムトさんの独り言「ひさびさ。」
黒髪の射手さんの会話「よろしくおねがいします。」
我が肺は癌であるさんの独り言「うっひょおおおおおおおおおおおおおおおい」
感謝の気持ちさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/05 01:29:40)
黒髪の射手さん「よろしくたのむ。」
粘菌さん「よろしく」
粘菌さん「名前かえさせてあげよう」
黄金瞳さん「きたー!」
かりさんが60秒後に名前を変更しました。
我が肺は癌であるさん「やはり俺は強い」
ゲームマスター「名前変えてくださいな」
黄金瞳さん「16でよくね?っていうと17人目がくるあれですか!」
ホワイトハウスさん「イケメンが」
アンカーさん「そろそろ蹴られたkariが戻ってきて追い出された画面を見ている頃」
ゲームマスターよしきた 60秒後開始
黒髪の射手さん「さすがですね。」
60秒後さん「よろしく」
ゲームマスター「俺はなんでもいい」
我が肺は癌であるさん「呪文が発動しないぞ、どういうことだ」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/05 01:28:20)
湯上りさん「1:30まで17人目をまつ。それで来なければ16
異存ある方はいらっしゃいますか?」
我が肺は癌であるさん「16でよくね???」
ゲームマスター「嫌な人一人いるなら状況変わらんから一緒や」
黒髪の射手さん「ここで魔法の呪文をだな、」
黄金瞳さん「まったり待っとくね」
ゲームマスター「マジでこねえなこれ」
黄金瞳さん「結局17まで待つんでしょ?」
ゲームマスター「よかよか」
ゲームマスター「名前変えてから行った方が、ってもう行ってしまったか」
我が肺は癌であるさん「いやまあ発言あるからいいけど」
kariさんがファミコミックに名前を変更しました。
我が肺は癌であるさん「えーーーーー」
ゲームマスター「kariでも一人しかいないなら始めるタイプのGMだけど」
黄金瞳さん「あっとひっとり!」
ゲームマスター「はいよ」
ファミコミックさん「といれ」
ゲームマスター「全員23分以降の更新を確認」
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「っしゃあ! こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ファミコミックさん「しゃーないな」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 01:23:18)
ゲームマスター「現状赤1」
ゲームマスター「いやな人が一人いると実質抜けることになり15人で状況悪化するので
このまま待ちましょう」
ホワイトハウスさん「しゃあねえです」
黄金瞳さん「私はいいよ」
我が肺は癌であるさん「いいよ」
フェムトさん「おkっすよ」
粘菌さん「いいよ」
すかいぶるーさん「いやです」
ゲームマスター「16人でもいい人いますかね」
ゲームマスター「赤になりかけの黒が1 他そろってます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けり」
kariさんがビエルコに名前を変更しました。
kariさんが黄金瞳に名前を変更しました。
一番搾りさんが黒髪の射手に名前を変更しました。
kariさんがカエルに名前を変更しました。
黄金瞳さん「えー、ためになったので感謝ですよー」
kariさんが我が肺は癌であるに名前を変更しました。
kariさんがアンカーに名前を変更しました。
kariさんが粘菌に名前を変更しました。
黒髪の射手さん「散々偉そうなことを言ったけど村終わりにディスらないでくれよ、これはお願いだからな。」
かりさんがフェムトに名前を変更しました。
kariさんが湯上りに名前を変更しました。
kariさんが生ビールに名前を変更しました。
kariさんがホワイトハウスに名前を変更しました。
kariさんがすかいぶるーに名前を変更しました。
kariさんが感謝の気持ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
粘菌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 01:15:15)
ゲームマスター「赤1 名前変えておいてください」
ゲームマスター「次回更新は設けません」
アンカーさん「2日目夜、霊能を噛みたい狼は9割、真狂判断ついてない」
ホワイトハウスさん「こんばんび」
ホワイトハウスさん「村がある」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 01:12:44)
kariさんがNBAバスケに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2だけ」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんが一番搾りに名前を変更しました。
生ビールさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 01:10:50)
黒髪の射手さん「噛み先と護衛先は人狼における最大の課題だと思う。つまり相性だよ。正解なんてない。」
ゲームマスター「こんばんわ」
黒髪の射手さん「狼も狼で噛み先はだいたい勘というかノリだしな。」
すかいぶるーさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんばんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 01:09:38)
ゲームマスター「3−1なら大体霊護衛してる 結構吊り増える」
ビエルコさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 01:09:13)
我が肺は癌であるさん「ちゃっす」
湯上りさん「さっぱり」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 01:09:01)
黄金瞳さん「うーん、そうだよね。占い護衛だよねー・
あと1-1のときも占い欠けてるか潜伏だから霊能護衛しろっていう人いる・・」
ゲームマスター「こんばんわ」
感謝の気持ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 01:08:01)
アンカーさん「占い3人もいれば大体こいつ真はないわってのが一人はいるもの。占い2択でどうしても決めかねるなら霊能護衛という心の安牌もある。」
黒髪の射手さん「霊能噛まれたら「じゃあ占い師さん信頼勝負で頑張ってね」で良いんじゃないか。
最近は霊能→占いって噛む狼も見ないですし。」
黒髪の射手さん「堅実に護衛するなら霊能なのかもしれないけど、狩人にとって重要なのは「どこが噛まれたら駄目なのか」だと思ってるから、真占い護衛が正解だと思う。
尚、真占いがわからないまたは真占いが頼りない場合は霊能でいいんじゃないですかね。」
黄金瞳さん「狩人胃痛やね・・・。3-1の狩人になりたくないわ」
ゲームマスター「次回更新1:15だよ」
アンカーさん「狩人に選択肢を与えてもいいだろう。Aか霊能のどちらかを護衛すること。と。
2-1でも3-1でも残りの占い師は噛めるがどうするかね?と選択肢を与えてみる。」
黒髪の射手さん「噛まれたのはBか。駄目だな、寝てんのかな。」
黄金瞳さん「3-1って霊能護衛しとけ派と占い護衛しとけ派と分かれるけどどっちが正解なの?」
アンカーさん「Aが狼だった場合、べぐりか真狂判断ついてのB噛み。
Cが狼だった場合、これもべぐりか真狂判断ついてのB噛み。
つまり、信用度としてA>Cは9.9割。」
黄金瞳さん「Aが狼、BとCで真狂で判別つかない場合は適当にどっちか噛むと思う」
黒髪の射手さん「まあそれが真実だよね。>答えは相手による。」
黒髪の射手さん「Aが噛まれたあとにGJが出たとしても、事後確率の話だからAが真か狂かで大きく変わるかと。」
ゲームマスター「普通ならC吊るけど意見変えた方が得っての知ってたから
CじゃなくてA吊ったほうがいい話なのかと思ってた」
アンカーさん「共有の指示はぜったーーーい!の世界なら、狼はBかCは必ず噛めるのだ。」
黄金瞳さん「狼視点でAとBが真狂に見えて判別つかないならAに護衛指示でてるなら
Bを噛むからAの真がきれたわけではない」
アンカーさん「答えは相手による。なので一概には言えないが9.9割、Cは吊ってもいいだろう。」
kariさん「モンティ・ホールだったらBが共有トラップで破綻したとかじゃないとダメじゃない?」
ゲームマスター「いや意見変えた方が得みたいなドアノブの話じゃなかったでしたっけ」
黒髪の射手さん「吊らずにAとCは12人になるまで放置、グレーを詰めて狩人には自由護衛させる。」
アンカーさん「それはボケているのか?」
黄金瞳さん「三日目ならグレー吊る」
黄金瞳さん「二日目に護衛指示を出さない」
ゲームマスター「おお、Aを吊ったほうが良い?」
アンカーさん「3日目、Bが死体となった。AとC、どちらを吊るべきか。」
アンカーさん「2日目、3-1になったとして、A,B,Cの占いから共有がAに護衛するよう指示を出したとする。」
アンカーさん「アレを応用して共有が護衛指示を出すとアレがアレしてアレレ?になるぞ」
アンカーさん「きみたちモンティ・ホール問題を知ってるかね?」
ゲームマスター「前村待ちかな。」
ゲームマスター「次回更新1:00」
ゲームマスター「こんばんわ」
黒髪の射手さん「一番搾りは渋いって言われるけど、あんまり感じないよ。」
アンカーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 00:45:14)
黒髪の射手さん「キリンビールってのどごしじゃないのか?のどごし飲んだことないからわからん。」
ゲームマスター「間違えた、一番絞りやん…」
ゲームマスター「それキリンやん!」
黒髪の射手さん「わかった、今度キリン買うよ。」
ゲームマスター「あとは苦くないし炭酸好きだし緑茶割り飽きたので」
ゲームマスター「のどごしが良い」
黒髪の射手さん「のどごしが良いのは?」
ゲームマスター「アサヒとキリンならアサヒのほうが苦いよね」
黒髪の射手さん「地元産のビールと一番搾りぐらいしか飲まないから参考にならなさそうだな。」
ゲームマスター「年取ると甘いのが段々かったるくなってくるんだよね
甘党だったし焼酎から入ったわけなんだけども」
フェムトさん「ビールは飲めないのでジンジャーエールぶち込む人です。違いなどわかるわけもなく。」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゲームマスター「あの3袋千円の甘い白い奴好きだよ」
湯上りさん「お風呂入ってきます」
黄金瞳さん「おつまみのイカ好き」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 00:38:45)
ゲームマスター「このままじゃまずいと思ってバドワイザー買ってきたけど
違いが分からないまま6缶が空になった」
ゲームマスター「わいんは飲めません」
ゲームマスター「こんばん」
カエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 00:36:48)
黒髪の射手さん「でもいまはビールよりもワインがおいしい時期ですよ。」
ゲームマスター「ビールはなんか濃いむせる
他のやつは薄いから飲みやすい」
ゲームマスター「何飲んでも一緒だから本当にのどごしだけ飲む人生を迎えてしまう」
黄金瞳さん「14歳の美少女だからお酒飲めないですぅ〜♪」
黒髪の射手さん「ビールしか飲まないのでわかりません。」
ゲームマスター「ビールと第三のビールの味の違いをビール飲む人誰か教えてください」
黄金瞳さん「頭をかかえてHAGEになる^〜」
ゲームマスター「次回更新0:45」
ゲームマスター「前村あるし始まらないって事はないのだけれども」
ゲームマスター「予想以上に流動薄くて頭を抱えている」
ゲームマスター「こんばん」
フェムトさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/05 00:27:20)
ゲームマスター「こんばんばん」
黒髪の射手さん「おはよう」
ゲームマスター次回更新は流れ込み警戒で、最初だけ0:30で
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 00:20:32)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 00:19:35)
ゲームマスター「こんばんばん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 00:18:57)
黄金瞳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 00:17:34)
ゲームマスター「こんばんわ」
NBAバスケさん「うめ こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 00:15:53)
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る