過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
前人未到
ふあいやー ◆g1ohDDvgcQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
愛を歌う鳥
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーナム効果
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイヒフナ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
天衣無縫
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
謎謎本本
ニフレナ ◆H4Pg4A4a8g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カナリア
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼肉定食
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天前余裕
Yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
勇往邁進
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポラリス
◆JgZYiJM.KI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有村 〜 145847番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バーナム効果さん「ひとつには、名前が非常にわかりづらいのがよくなかった」
ゲームマスター「それでは管理を終了します。
皆さまありがとうございました&お疲れさまでした〜」
サイヒフナさん「愛を歌う鳥のその内訳考察は自分が白引きした霊結果を起点としていないので
占い視点での考察じゃなくてただの噛み筋から来る盤面の可能性考察かと
それって狂人でも言えることだから真偽判別の材料にはあまり見なかったんだ
まあ狐のせいで随分内訳が愛を歌う鳥視点で苦しくなったとはいえ真視できなかったのはごめんね
どうすれば勝てたかログ見て振り返っておきますわ」
愛を歌う鳥さん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村のみんなもおつかれさまでした」
愛を歌う鳥さん「よって俺の想定では、
カナリア/謎謎本本/勇往邁進/バーナム効果/焼肉定食
グレに狼いるときの狐ケアをカナリア謎バーナムの3択で謎狐ケアのみ。
対抗狂のときのグレ狼ケアとしてサイヒフナ吊り
対抗狼だったときの狐ケアとしてカナリア/バーナムでバーナム予定。
勇往邁進のみ村で置いてた、からまあ勝ち目はなかった。」
謎謎本本さん「GM同村ありがとうございました」
勇往邁進さん「では、GM同村の皆様、相方狂人お疲れ様でした」
サイヒフナさん「もどりんぐ」
バーナム効果さん「愛を歌う真目では見ていたんだが焼肉狂の想定が抜けたことで全部台無しだ」
愛を歌う鳥さん「違う5d昼だな
でも考える時間が俺にはあった、サイヒフナじゃなくてそっちに時間を割くべきだった。」
バーナム効果さん「愛を歌う鳥の発言水準を狼が占い騙りしながら行うのは困難だろうなとは思う
内訳がわかる分意外とわかるのかな?」
愛を歌う鳥さん「初日時点→まあどれもあるかな 3d朝1→噛み100だし対抗狼もあるか
4d朝→ポラリス狼で焼肉相方は若干噛み変? 4d昼→私真なら対抗狼目だろう主張多くて混乱 以上。」
天前余裕さん「GMさん同村さんありがとうございました」
勇往邁進さん「では、GM同村の皆様、相方狂人お疲れ様でした」
バーナム効果さん「単純に焼肉狼でしか想定してなかったミスだな
焼肉が狼になる根拠特にないしむしろ非狼目の動きだった
となると愛を歌う吊りでなくカナリアを吊るべきだった」
愛を歌う鳥さん「だから何百回でも言うけど要素自体はあげてたよ、まとめてはないが。
いきなりお前狼だろとか言われてその後も納得できる視点と納得できない視点口語で織り交ぜられて偽視されたら説得せざるを得ない。」
サイヒフナさん「では狼陣営おめでとう、GM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
サイヒフナさん「5日目でカナリア擁護の声が大きかったのをもっと早く気付けてればな
白数的に勇往邁進ケア吊り言えてればよかったのかね」
ポラリスさん「完全に相方と狂人にまかせっきりだったわ ありがとう おつかれさま」
サイヒフナさん「荒げるのは問題ないけど内訳考察をもう少し出して欲しかったな>愛を歌う鳥」
バーナム効果さん「前人未到に●を打つなら狂の方が普通に濃いか」
ポラリスさん「いや文句言ってるわけじゃなくて村でそう見てる人がいなかったのかーってだけ」
カナリアさん「確かに、狩人護衛先わかっていれば、また違ったかもしれませんね。仕方ない。」
勇往邁進さん「少なくとも3日目で出るのは早すぎだと思うのであの場面は潜伏でよかったと思いますよ>謎」
ポラリスさん「狼からすると天前がめちゃくちゃ狐で困った」
バーナム効果さん「焼肉狂の想定なあ」
謎謎本本さん「すまん、GJの時点で出ておくべきだったかもしれない」
愛を歌う鳥さん「サイヒフナさんは口調荒げて追及してごめんね。」
カナリアさん「村立てありがとうございました」
愛を歌う鳥さん「霊ロラ展開だからグレがあまり死なないから説得に時間をかけるべきだと思ったが完全に推理配分ミスったなあ。」
前人未到さん「村建てありがとうございました
同村の皆さんありがとうございました」
焼肉定食さん「一切バーナム狼には見えなかったし村アピに言い返せる気配が皆無なので最終日は黙っていた」
サイヒフナさん「バーナム効果が非狼までは投票時間に見えたけど、勇往邁進狼には届かない」
勇往邁進さん「噛みあわせがうまいこと働いてよかったな。真が吊れたのはぼたもちだったが」
バーナム効果さん「お疲れ様でした」
前人未到さん「お疲れさまでした」
天前余裕さん「お疲れさまでした」
天前余裕さん「引き分けがするりと逃げていった・・・」
謎謎本本さん「お疲れ様でした」
サイヒフナさん「おつかれさまでした」
愛を歌う鳥さん「おつかれさまでしたー 狼陣営はおめでとう」
カナリアさん「お疲れ様でした」
バーナム効果さん「お疲れ様でした」
ポラリスさん「おかえりー」
勇往邁進さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さまお疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/12/05 00:03:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
バーナム効果さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーナム効果さんを狙います。 >>> 勇往邁進 <<<
天前余裕さん「あー」
勇往邁進さんの遠吠え「必ず帰ってやるよ>相方」
ゲームマスター「焼肉定食さんお疲れさまでした」
勇往邁進さんの遠吠え「例え化物になろうと」
サイヒフナさんの独り言「しくった」
6日目の夜となりました。(15/12/05 00:03:29)
焼肉定食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
勇往邁進さん0 票投票先 → 焼肉定食さん
焼肉定食さん3 票投票先 → バーナム効果さん
バーナム効果さん1 票投票先 → 焼肉定食さん
サイヒフナさん0 票投票先 → 焼肉定食さん
愛を歌う鳥さん「もう少し落ち着けば対抗内訳の精査に入れたかなあ。でも決め打てる要素があまりない。」
ポラリスさん「自分はわざと間違えることが苦手だから相方のを参考にしようかな」
天前余裕さん「放っておけば吊れる霊能に黒ぶっこむ狼か…」
ポラリスさん「うーんまあ誤爆もあるか」
ポラリスさん「俺●で真偽ついてるんじゃないの」
サイヒフナさん「ぶっちゃけ、焼肉真にも見えないのは確かだが、じゃあ愛なのかっていうとー」
勇往邁進さん「悩んどくわ」
バーナム効果さん「これしか道がない」
ポラリスさん「昨日グレーが吊れてれば引き分けたかもしれないね」
バーナム効果さん「オレは焼肉に入れる」
サイヒフナさん「この誘導がスラスラ出る時点で、これを村アピに転じようとしていた可能性は高く見えるぞ>バーナム」
バーナム効果さん「焼肉が狐の場合、サイヒフナか勇往邁進が狼になるけれど
勇往は特に初日の様子的に狼はなさそう」
勇往邁進さん「バーナム狼を捨てる。
サイと焼き肉の2択で悩む」
愛を歌う鳥さん「勇往邁進さんからしたらまあ一応焼肉定食さん吊っときたい場面。
3dの結果貼りでほぼ狼視点狂目だろうけど。」
勇往邁進さん「あれ、1w1fの状況って飽和だよね?」
サイヒフナさん「逆に聞きたいんだが、愛を歌う鳥が真占いだった場合
焼肉定食が狼で見るのでいいん?>バーナム」
勇往邁進さん「いや、ないだろ>焼き肉」
バーナム効果さん「確定黒になっても4>で(多分)狂人が残るんですがそれは?>サイヒフナ」
天前余裕さん「引き分けムリそう」
勇往邁進さん「便乗するなら俺もそれに便乗するか
俺がLWなら昨日は愛投票が一番よかったがオレは愛真決め打ちして愛のグレー詰めにいく投票した」
バーナム効果さん「狐探しのカナリア噛み
焼肉狼の視点でも狐候補はまだ十分に生存している」
サイヒフナさん「愛を歌う鳥のグレーでもあったから、確定黒になるのを恐れて吊ったんじゃないのとかは色々言える>バーナム」
バーナム効果さん「その合理的説明がつかないだろう」
サイヒフナさん「いや、狐生存ルートあるけど・・・>勇往邁進」
焼肉定食さん「バーナムLWだねうん」
勇往邁進さん「村アピは特にないです
初日に霊への警戒線が人一倍濃かったとこか
俺が人外なら乗っ取りにかけてもいい場面だった。だが、俺が即座に霊吊り提唱しました

そして3日目の結果を吟味した結果焼き肉真を切り愛真を推していたこと
俺が人外なら露骨な決めつけではなく、どちらにもすり寄れるように調整できる位置にいた」
バーナム効果さん俺がLWの場合、何故昨日偽がわかっている愛を歌うに投票した?真濃厚の焼肉を残して?
愛を歌う鳥さん「ダメだわ落ち着きます。」
勇往邁進さん「バーナムは狼に見えないから昨日投票した。狐目投票で」
サイヒフナさん「あれ、マジだ、カナリア死んでた」
愛を歌う鳥さん「俺からしたらどうしてここまでセンサー壊滅なんですかねといいたいけど」
勇往邁進さん「せやね、1F1wは確実に死んでる、だなすまん>サイ」
バーナム効果さんはい、では俺狼になるのかな?焼肉視点?
謎謎本本さん「お疲れ様です」
サイヒフナさん「焼肉真を追うならバーナムLWなんだが」
焼肉定食さん「たぶん狐溶かせただろう、これは」
ゲームマスター「真占さんの3日目のいくつかの発言から、対抗狼かも?っていう
イメージが独り歩きしていったような印象を持ちました>愛を歌う鳥さん」
勇往邁進さん「そんで焼き肉を吊らなかったのがここですげぇネックになってる」
バーナム効果さん「@か、Aのパターンだな」
カナリアさん「ありがとうございます。」
サイヒフナさん「1Fじゃなくて1Wだよね>勇往邁進」
カナリアさん「あ、死んでた」
サイヒフナさんふむ、すまん、吊り順考慮が足りなかった、具体的には1縄数え違えてた
焼肉視点で呪殺出た場合に狂人残りだとPPだったから愛を歌う鳥吊りの日だったね
愛を歌う鳥視点で色々と苦しい上に内訳整理が全く出来ていないのは偽要素すぎた
私を殴りたい意思が強すぎたとしても真占いであれほど内訳考察をしないものかねと
勇往邁進さん「少なくとも1Fは確実に死んでるのがわかっただけいい」
バーナム効果さん「愛を歌う真の場合
@前人が真⇒天前がおそらく狐、焼肉はおそらく狼 ポラリスは狼
A前人が狂⇒天前が霊、狼は焼肉ーポラリスの可能性が高く、死んだ狐候補は謎謎
もしくはカナリア、サイヒフナ、勇往邁進

焼肉が真の場合
B天前が霊、前人ーカナリアで狼、愛を歌うがおそらく狂もしくは狐

@なら普通に最終日焼肉を見極めよう
Aなら狐ねらいのグレ噛みでまだ死体なしも見込める
 死体でたら、もう焼肉見極めに移るしかない
Bならカナリア吊りで問題ない」
焼肉定食さん理由:グレー2択。
あとはほぼ直感である
カナリアさん「おはようございます」
サイヒフナさん「理由待ち」
ゲームマスター「カナリアさんお疲れさまでした」
サイヒフナさん「2W生存はまあないのか」
焼肉定食さん「占いCO カナリア○」
勇往邁進さん「なんで愛つるの?焼き肉真見るの?正気なの??」
サイヒフナさん「花子です」
6日目の朝となりました。(15/12/04 23:56:36)
カナリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カナリアさんを狙います。 >>> 勇往邁進 <<<
サイヒフナさんの独り言「真狼ー真狂ならこれ早噛みしてそう」
愛を歌う鳥さん「何十回でも言いたいけどなんで俺視点対抗狼が決め打てるんだろうか。」
愛を歌う鳥さん「勇往邁進狼ならまあいいよ、グレの狐ケアは謎までだったし、グレの狼ケアはサイッヒフナまでだった。」
天前余裕さん「村の片方には偽が伝わるけど、でも焼肉吊りそう」
カナリアさんの独り言「いや、狐もありうるのか?一応」
ポラリスさん「焼肉的にここは狂だから真決め打つならここ吊りになるね・・」
勇往邁進さんの遠吠え「働きたくない」
カナリアさんの独り言「愛を歌う鳥さんは、真か狂人」
サイヒフナさんの独り言「ふむ、狂ケアの日だったか」
勇往邁進さんの遠吠え「 」
勇往邁進さんの遠吠え「じゃああとはグレー吊ればいいだけだねやったねたえちゃんカナリア噛むよ!」
ゲームマスター「どうしてこうなったんでしょうか^^」
愛を歌う鳥さん「おつかれさまでした」
ポラリスさん「わろた」
バーナム効果さんの独り言「吊れるのか」
焼肉定食さんの独り言「なんか信用勝ってしまったぞ^p^」
謎謎本本さん「お疲れ様です」
天前余裕さん「ぁん?」
勇往邁進さんの遠吠え「え、まじで?」
サイヒフナさんの独り言「占い吊りの日だったっけ?」
ゲームマスター「愛を歌う鳥さんお疲れさまでした」
サイヒフナさんの独り言「ん?」
5日目の夜となりました。(15/12/04 23:51:31)
愛を歌う鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
愛を歌う鳥さん3 票投票先 → サイヒフナさん
勇往邁進さん1 票投票先 → バーナム効果さん
カナリアさん0 票投票先 → 愛を歌う鳥さん
焼肉定食さん0 票投票先 → 愛を歌う鳥さん
バーナム効果さん1 票投票先 → 愛を歌う鳥さん
サイヒフナさん1 票投票先 → 勇往邁進さん
ポラリスさん「相方キレキレやな まあ相方を村で置くことよりもはるかに狩人を予告してしまったことの方がヤバそうだけど・・」
焼肉定食さん「カナリア吊りはない」
バーナム効果さん「愛を歌う視点は対抗が狼じゃないとちょっと苦しいと思うが
動きは狼っぽくないけれど
これ狐か狼がイレギュラーの動きしてる可能性が高いかな」
サイヒフナさん「バーナム狐にも見えない」
愛を歌う鳥さん「白い君は>勇往邁進さん
バーナムはありえそうだが、サイヒフナには劣る色々とケア順が。」
勇往邁進さん「カナリは初日のあざとさが白印象なので非狼認定です」
サイヒフナさん「カナリア吊って明日がベストだと思うなあ」
サイヒフナさん「◆愛を歌う鳥さん 「サイヒフナさん狂みるぞ最悪、こじつけだが」
いや、だから、じゃあアナタ視点で霊能と対抗何?
なんでそんなに内訳見れてないのよ」
勇往邁進さん「ていうか、あんた真なら狼目狙う場面じゃないだろ」
愛を歌う鳥さん「ごめん俺はどこまで対抗狼の線を追えばいい。
もうわけわからんくなった。」
勇往邁進さん「バーナムとオレはなんで候補に入らないの?>愛」
焼肉定食さん「吊索そこそこあったから順当にグレー詰めていけばいいところまで行けるしね>バーナム」
愛を歌う鳥さん「サイヒフナさん狂みるぞ最悪、こじつけだが」
バーナム効果さん「焼肉真の場合、しかしカナリアー前人で2wの天前真濃厚か
微妙だな」
勇往邁進さん「それなんだよね、噛み筋だけ見ればまさにそれなんだけど。どーにも誘導されてる感じがする。ていうか、焼き肉真切ったのでその説は超否定するわ」
愛を歌う鳥さん「俺はカナリア狐ならおめでとうのつもりだ。
サイヒフナさん狼あるかもだがそこ吊りたい。」
サイヒフナさん「ん?愛を歌う鳥を狼って3日目以降言ったっけ?言ってたわ」
天前余裕さん「カナリアかバーナムが吊れてサイフヒナが明日残ると狼視点は最高そうね
狐的には今日サイフヒナ死んでほしいですけど」
カナリアさん「これって狩人生きてるんでしょうか」
愛を歌う鳥さん「どれだけの時間を使わせるんだ」
愛を歌う鳥さん「逆にさ、対抗狼って決め打てる盤面かなあ。
正直ヘイトたまりすぎてそこ追い付いてないんだけど」
焼肉定食さん「今日の吊りは対抗吊りしか押せない。
LWの可能性も薄いし最終日に持っていくわけにも行かないからもってこいの吊り」
勇往邁進さん「うん、オレもだいたい霊に狐混じって死んでると思ってるので噛みあわせ8割くらいに見てる>サイ」
サイヒフナさん「つーかこれ、天衣無縫噛みは狐候補探し、謎謎本本も同様っしょ
つまり愛を歌う鳥偽が狼視点で見えてそう」
バーナム効果さん「焼肉は視点整理はよくできてるけどそれにしては変に落ち着いてるかなあ」
愛を歌う鳥さん「少なくとも占い決め打ちを最終日にもっていきたいような噛み筋ではある。」
ポラリスさん「予告してたのか今気づいた・・」
勇往邁進さん「焼き肉の中身が一気に昨日吟味してぐらついた。狼だっていうj決定打が見つからない」
サイヒフナさん「呪殺GJはないない、霊能ロラで初日平和から天衣無縫噛みだったんだから>勇往邁進」
愛を歌う鳥さん「◆サイヒフナさん 「占い候補はどちらも予告しとるしなあ、噛み合わせは間違いないかと」
いつまでたっても俺狼が抜けないんですかあなたは?」
バーナム効果さん「残して外して死体なしでなければ(多分でない)勝ちなくなるかな
愛を歌う視点は対抗を最後に吊ればいいだろうけど」
焼肉定食さん「昨日バーナムの発言読み間違えて変なこと言ったけどそれは忘れてくれ」
愛を歌う鳥さん「だからそんな簡単に対抗の中身わかる展開じゃないから>サイヒフナさん」
サイヒフナさん「占い候補はどちらも予告しとるしなあ、噛み合わせは間違いないかと」
勇往邁進さん「○が増えねぇなめんどくさい。存外銃殺GJの可能性もあるが多分2割くらいかな」
ゲームマスター「謎謎本本さんお疲れさまでした」
サイヒフナさん「占いはどっちにせよ残して最終日でいきまっしょい」
天前余裕さん「あとは勇猛か焼肉が吊られなければOK」
焼肉定食さん「一瞬かみ合わせかと思ったけど偶然だろうなコレは」
カナリアさん「おはようございます」
愛を歌う鳥さん◆サイヒフナ「だから占い真狂の焼肉即噛みが濃厚と思うよ」
どうして前人未到ー私で対抗占い即噛みするんですかね?
そんな噛みして勝つ気でもあるんでしょうか???
サイヒフナさん愛を歌う鳥視点で3日目時点で霊能真狂か真狐確定なんじゃないの?
3日目も4日目も愛を歌う鳥は対抗内訳に狼を本線で推さないのは一体何故なの?
愛を歌う鳥さん◆サイヒフナ「GJじゃん?>謎謎本本」
なんでGJ決め打ちなんですかね?
謎謎本本さん「お疲れ様でした」
サイヒフナさん昨日なんか変な内訳を口走った気がしたがまあいいや・・・
愛を歌う鳥視点、内訳は真狼ー真狂が大本命だよ、真狂ー真狐本線で見てるの?
視点白の霊能候補が対抗白出してるんだから愛を歌う鳥視点で霊能真狼はないんだよ

焼肉定食視点、真狂ー真狼が基本軸で真狐ー真狼が微レ存か?
どちらにせよ焼肉定食が狼で前人未到に黒打つのはどうにも違和感過ぎてな・・・
バーナム効果さん「愛を歌う真の場合
前人が真⇒天前がおそらく狐、焼肉は狼か狂 ポラリスは狼
前人が狂⇒天前が真、狼は焼肉ーポラリスの可能性が高く、狐不明

焼肉が真の場合
天前が真⇒前人は狼、愛を歌うがおそらく狂

焼肉定食が想定される内訳に対しちょっと悠長な態度なのが怪しい

で、いくと愛を歌う真、前人真、天前狐、焼肉ーポラリスの2wが本線
これだとほぼ詰まってる

焼肉真の場合
カナリア、サイヒ、なぞなぞ本に1w1f濃厚」
愛を歌う鳥さん◆サイヒフナ
「勇往邁進は狼薄そうな言動なんで3日目の発言次第では狼切れそう ←納得
謎本とカナリアが全く見えない位置 ←納得いかない
バーナムは発言稼ぎRP族で、天衣無縫がなんか人外っぽい」 ←納得
◆サイヒフナ「愛を歌う鳥が狼、焼肉定食が真、そういう内訳だと思う」
発言少ない状況でもあなた真か狼か分かるんですよね?
じゃあなんで発言少ないけど要素は一応とりようのある寡黙ふたり全く見えないんですか???
バーナム効果さん「つまり・・・どういうことだってばよ?!」
勇往邁進さん「真 愛を歌う鳥
狂 焼き肉or天前or初日?
狐 天前orグレーのどっか(個人的には謎謎)
狼 ポラリスー焼肉or潜伏役?

天前が狂は薄いかもな。真霊は見ないのでここ狐が一番濃いと思ってる
焼き肉は3日目の結果で真を切った。狂人でもここまで思い切ったことするかって疑念はある
存外「狂ポジ狙いの狼像」っていうのには当てはまるかしら」
ポラリスさん「おおすごい」
愛を歌う鳥さん◆サイヒフナ「天前余裕ーポラリスを見ていないのがおかしい」
なんでポラリスLWで俺が予告っぽいことしてるのにポラリスが俺チャレしないんですかね???
これは焼肉ーポラリスよりもラインが切れてることは明白。
焼肉定食さん理由:投票は予告代わり。
◆サイヒフナ「愛を歌う鳥視点では対抗狼でポラリスが潜伏狼なんよな?
なんでここまで囲ってないと思うんだ?」

一番視野が広いところ。
ここを放置すると人外だったときに絶対吊るせない
早いところ色を見ておく意味で占い
サイヒフナさん「理由待ち」
愛を歌う鳥さん【理由】
サイヒフナ殴りすぎて理由は薄め。

バーナム効果は一手様子見、翌日多分占う。
勇往邁進白い、サイヒフナは略。
カナリアVS謎謎本本でここは正直センサーで狐ありそうな方占い。
天前余裕さん「グレー数的に狐を狙っていった方がいいんじゃない」
勇往邁進さん「おはようございます」
ポラリスさん「バー南無かな」
焼肉定食さん「占いCO サイヒフナ○」
愛を歌う鳥さん「占いCO 謎謎本本○」
サイヒフナさん「花子です」
5日目の朝となりました。(15/12/04 23:44:27)
謎謎本本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謎謎本本さんを狙います。 >>> 勇往邁進 <<<
ゲームマスター「謎謎白の謎謎無残っぽいですねぇ」
サイヒフナさんの独り言「噛み合わせする余裕はなかろう」
ポラリスさん「でも明日決め打ちだろうから指揮役作りに行くなら引くよね」
天前余裕さん「引けてないことを祈ろう」
謎謎本本さんを占います。 >>> 愛を歌う鳥 <<<
バーナム効果さんの独り言「手がかじかんでタイプできない」
ポラリスさん「なんかダメダメだったなあ」
愛を歌う鳥さんを護衛します。 >>> 謎謎本本 <<<
勇往邁進さんの遠吠え「謎噛み 占いチャレ あとはどうにでもな^ーれ」
勇往邁進さんの遠吠え「ただ、オレ的に狩り読みはバーナムなんだよね」
勇往邁進さんの遠吠え「焼き肉に狼の役をやってもらうか」
天前余裕さん「焼肉噛んじゃったほうがいいのかなぁ」
謎謎本本さんの独り言「最後まで愛を歌う鳥妄信でいいのかどうか」
カナリアさんの独り言「どっちか占い真なら、狼が1匹は吊れていることになるのか」
勇往邁進さんの遠吠え「GJ出たら吊り増えるからなぁ、ここで噛みあわせして少しても愛の信用落として明日噛む」
天前余裕さん「噛む場所ねー」
勇往邁進さんの遠吠え「相方お疲れ様。勝ち筋を頑張って探すわ」
ゲームマスター「ポラリスさんお疲れさまでした」
ポラリスさん「おつ」
4日目の夜となりました。(15/12/04 23:39:27)
ポラリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
愛を歌う鳥さん0 票投票先 → 謎謎本本さん
勇往邁進さん0 票投票先 → ポラリスさん
カナリアさん0 票投票先 → ポラリスさん
焼肉定食さん0 票投票先 → サイヒフナさん
ポラリスさん5 票投票先 → バーナム効果さん
謎謎本本さん1 票投票先 → ポラリスさん
バーナム効果さん1 票投票先 → ポラリスさん
サイヒフナさん1 票投票先 → ポラリスさん
ゲームマスター「再投票にご協力お願いします。」
ゲームマスター「再投票にご協力お願いします。」
再投票してください。
勇往邁進さん「かなりあが白いくらいかあと」
ポラリスさん「あと一つだけ。焼肉が明日グレーに黒打ったら吊らずに愛を歌う歌を吊らなくてはだめです」
愛を歌う鳥さん「また予告」
天前余裕さん「ポラリス吊ると明日焼肉吊りそうにないから
明日引かれてなかったら引き分けかな?」
愛を歌う鳥さん「ただ勢いで殴ってるんじゃねえぞ。
対抗がああいうあざといことしてるから真狂目で見るという思考まではわかるが、それだけしか見てないなら視野狭いとしか言えない。
んで俺の真アピが足りないなら今日発言洗ってなんとかするわ。」
勇往邁進さん「びみょいな正直>愛
ただ、譜面なぞれば全人が狼っていう説だけは否定できる。焼き肉狼だとしたらわざわざ昨日●打ってくるか?そのままポラリス囲えばいいんじゃねっていう考察もある」
サイヒフナさん「天前余裕ーポラリスを見ていないのがおかしい」
バーナム効果さん「ポラリス吊りで少なくとも両視点1wは吊れる
愛を歌う視点では2人外吊れる
偶数で吊り増加にも期待が持てる
が、愛を歌うがそこまで計算して●を打ったなら…
努力でどうにかなるレベルじゃないぞ…やはり天才か…」
焼肉定食さん「対抗狼は薄いと思うから順当に詰めていけば大丈夫だと思うぞ。俺視点でいうのもあれだが」
サイヒフナさん前人未到が狂人だと思うなら、ポラリス吊るの怖いだろ?>愛を歌う鳥
愛を歌う鳥さん「君は真狼ならどうしたいんだ?>サイヒフナさん
俺最終日に片吊りでもしたいのか???」
ポラリスさん「狼は勇往邁進かバーナム効果だと思っていましたが、前者には○が出ているのでバーナムが狼じゃないかと予想しているのです 霊界に行って答え合わせしてくるのです」
勇往邁進さん「対抗狼なんて一言でも言ったか?>サイ」
愛を歌う鳥さん「勇往邁進さんがやはり最も視野広い。」
焼肉定食さん「俺が真の場合は天前真前人狼で愛を歌うの中身ははっきりしてないぞ>バーナム」
サイヒフナさん「まあ、バランス吊りは賛同するよ
焼肉も生存してるし、愛を歌う鳥が狼ならポラリス狐噛みからの黒打ちもあるしね>勇往邁進」
勇往邁進さん「内訳はまだ吟味中かな。愛真前提なら焼き肉は狂ポジ乗っ取りに来た狼の線もあるわけだし」
バーナム効果さん「愛を歌うが真の場合、焼肉とポラリスで2wか、もう1wグレーにいるか
後者の場合天前が狐で死亡済み、か」
愛を歌う鳥さんなんでお前は俺が対抗狼で決め打ってると思うの?>サイヒフナさん
俺の視野はそんな狭くないわ
勇往邁進さん「やっぱ昨日の焼き肉の結果は信用できない
全人が狼ならそのままなにもせずにいればよかった。わざわざ博打する必要はない>サイ」
謎謎本本さん「ポラリス吊ろうよ」
愛を歌う鳥さん「今偶数なんだからいれば溶かせばいいだけ。」
サイヒフナさん愛を歌う鳥視点では対抗狼でポラリスが潜伏狼なんよな?
なんでここまで囲ってないと思うんだ?
愛を歌う鳥さん「んーこういう噛みしてくるなら対抗の中身が狂なのかなあ
ポラリス狼軸にすると占われるの予想できてるだろうから霊噛みとかしてきそうだと思ったんだけど、俺狼目に持っていける面白い手だし。」
焼肉定食さん「ここLWで狐残存って展開がやばいくらいか」
カナリアさん「狐残しを避けての吊りになるのでしょうか?」
ポラリスさん「これなら吊ってくれて構わないのです
狐騙りを考慮していましたが、グレーが白過ぎるので2Wいないと判断しました
焼肉さんの呪殺がありえる場面ですし、信用上昇にもつながると思うので吊って欲しいです。両偽は怖いですが」
勇往邁進さん「なんで?あなた視点誤爆の可能性もあるでしょう?それとも対抗が何者か判明できた?>炊肉」
焼肉定食さん「そういや対抗視点はまだ黒打ち放題だったな。
まー俺視点でもグレーだしCOないっぽいので吊ってどうぞ」
サイヒフナさん勇往邁進は吟味結果はよ
愛を歌う鳥さんこれで両視点LWですね
愛を歌う鳥さん「サイヒフナ擁護しようがない。推理は白いと思うのに。」
ゲームマスター「天衣無縫さんお疲れさまでした」
勇往邁進さん「○噛みで●打ち。ここまでは想定内かな。バランスで吊りましょう」
サイヒフナさんバーナム効果が初日の占い先誤認してる?というか天衣無縫を占霊と見てる?
バーナム効果はもはや非狼・・・つーか村ですね、これ
あと昨夜はポラリスを見落としていたけど狼もないんじゃない?

噛み時間が変化したことを考慮すると占い理由爆書きな愛を歌う鳥が狼か
グレの中庸で狩人日記準備してそうなところが狼なんだろうな
焼肉定食さん「一瞬そこ占おうかと考えたけどやめといて正解だった」
サイヒフナさん「理由でたね」
ポラリスさんCO無しなのです
バーナム効果さん「愛を歌う真の場合
前人が真⇒天前がおそらく狐、焼肉は狼か狂
前人が狂⇒天前が真、焼肉は狼

焼肉が真の場合
天前が真⇒前人は狼、愛を歌うがおそらく狂
天前が狂⇒前人真、愛を歌うが狼

好きな内訳を選べ」
焼肉定食さん理由:◆勇往邁進「あぁ、これ焼き肉の真切っていいや」
◆勇往邁進「今日の噛み次第ですけどね。(中略)でも、どっちみち真は切っていいよね?>サイ」

信用下げにあまりに必死すぎる。
それでいて他の点を考察している気配があまりにもない。
人外一発狙いで占い
カナリアさん「おはようございます」
サイヒフナさん「天衣無縫死んでしまった」
謎謎本本さん「おはよう」
天衣無縫さん「お疲れ様でした」
愛を歌う鳥さん【理由】
バーナム効果は発言から何とか読み取ろう、ここで1手使うと他が追い付かない。
サイヒフナがオーラないって言ったのにカチンときたのでとりあえずあとで。
ただ思考はつながってる、それでミスリしてるって本気で面倒だけど。
謎謎本本/カナリアはもう消去法で考えていく位置でしかないよなあ。
ここに占い使って進展があるかと言われたら微妙。
勇往邁進が唯一白いので放置。

んで占い先は一応予告、分かる人は分かるだろう。
ポラリスが2dよりはちょっと3dのキレが落ちたかなあと。
少なくともグレ見比べてグレ単体勝負で吊られるような位置ではない。
ので色見ます。
勇往邁進さん「おはようございます」
ポラリスさん「おはようなのです」
焼肉定食さん「占いCO 勇往邁進○」
愛を歌う鳥さん「占いCO ポラリス●」
サイヒフナさん「花子です」
4日目の朝となりました。(15/12/04 23:30:41)
天衣無縫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天衣無縫さんを狙います。 >>> ポラリス <<<
ゲームマスター「真占いの投票先が気になりますね」
焼肉定食さんの独り言「狐死亡確定」
ポラリスさんを占います。 >>> 愛を歌う鳥 <<<
天前余裕さん「明日焼肉吊りになりそうだから、6までに両W真が捕まえないと村は厳しそうね」
ポラリスさんの遠吠え「じゃあ100で天衣無縫 狙う狩人ならここ護衛もありうるが」
ポラリスさんの遠吠え「霊視てるとこが狩人だと思うんだけど、まあ白でいいよなあってなるのです」
勇往邁進さんの遠吠え「まぁ、噛みは相方に任せるお」
勇往邁進さんの遠吠え「せめて狩人は炙ってほしいかなぁ、でないと思うけど」
勇往邁進さんの遠吠え「なーんか真狐な感じもしてきたな。粛々と○噛むか」
ゲームマスター「あれ?私のせいでしたっけ?;^^ >狼さん」
ポラリスさんの遠吠え「●打たれたらそのまま沈むかなあ・・」
前人未到さん「お疲れさまでした」
勇往邁進さんの遠吠え「祈れば通じるって言ったじゃないか!GM!!」
愛を歌う鳥さんを護衛します。 >>> 謎謎本本 <<<
ゲームマスター「前人未到さんお疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(15/12/04 23:25:39)
前人未到さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
愛を歌う鳥さん0 票投票先 → ポラリスさん
天衣無縫さん0 票投票先 → 前人未到さん
勇往邁進さん0 票投票先 → 前人未到さん
カナリアさん0 票投票先 → 前人未到さん
前人未到さん8 票投票先 → 焼肉定食さん
焼肉定食さん1 票投票先 → 前人未到さん
ポラリスさん1 票投票先 → 前人未到さん
謎謎本本さん0 票投票先 → 前人未到さん
バーナム効果さん0 票投票先 → 前人未到さん
サイヒフナさん0 票投票先 → 前人未到さん
愛を歌う鳥さん「んで今日の吊り先はまあまとめ役がいないのでロラで妥協。」
サイヒフナさん「というかここでのGJが大体内訳透けたよ」
天衣無縫さん「とりあえず焼肉は狼狐はないということだけがわかったから霊能に本当に狼とか出てるかもしれない」
勇往邁進さん「まじかよ。わかった、もうちょい吟味しとくわ>サイ」
愛を歌う鳥さん「無理やりさがない、だから俺の発言からなんとか真要素しっかり拾っていってくれって感じ。」
バーナム効果さん「天前は狼か狐に見えたのでその点でいくと焼肉の真は確かに薄い」
焼肉定食さん「狂でこれやる理由もないから」
勇往邁進さん「たとえチャレ失敗の状況だとしても信用勝負に持ち込めばいいだけだと思うのでナンセンスだと思います!。。愛」
サイヒフナさん「愛を歌う鳥にオーラが無いので、焼肉の真は普通にある>勇往邁進」
愛を歌う鳥さん「サイヒフナが判断ミスってるのが困るが、思考の流れとしては違和感ないんだよなあ」
ポラリスさん「でも天前の位置が狼ならもっと大人しくしてるだろうし・・正直ちょっとこんがらかってきたのです
グレーを見た限りだと、色々な要素を含めて謎本が一番白いと思うのです」
天前余裕さん「カオスになって引き分けないかな」
バーナム効果さん「愛を歌う視点、天衣無縫真狂、ただ狂なら霊結果●を出しそうか?
で、天衣真の場合天前は狂狐で対抗狼が濃厚」
謎謎本本さん「焼肉真はないと思う」
焼肉定食さん「狼ですらやらかすんだからやるヤツはいるだろう>勇往邁進」
勇往邁進さん「今日の噛み次第ですけどね。狼がこんな自滅な結果を出すとも思えないので一理あるか。でも、どっちみち真は切っていいよね?>サイ」
天衣無縫さん「でも確かに信用勝負しようとした狼の動きじゃないなこれ
その占い結果をやってメリットあるのも狂だけだしな」
愛を歌う鳥さんテン前真狂うんぬんは名前把握ミス>バーナム効果さん
3発言目に詳しく記載
サイヒフナさん「だから占い真狂の焼肉即噛みが濃厚と思うよ」
ポラリスさん「前人未踏って対抗の態度も含めて考えて、正直めちゃくちゃ狼に見えないのだけれど(昨日はあんなことを言ったが)ここに黒を打つようならまあ焼肉定食は真狂だと思うのです」
天衣無縫さん「前人未到の方は対抗出てから挨拶してる辺り、メリットとかあんま考えずに出てるかもしれないけど、そこからは霊に出るの決めてたってこと以外何もわからない」
愛を歌う鳥さん「対抗が狼なら俺即噛み、チャレ失敗だからあざといことやってみた、ってのはあるけど。
でもわりに合わない感はあるよなあ、素直に信用勝負挑めばいいのに。」
勇往邁進さん「やりたいことはわかるけど、結果がついてきてない。そしてなにより、全人が狼なら昨日初手で○もらってるのに霊Coするメリットがない」
サイヒフナさん逆に言えば焼肉定食が狼ってのはないと見ていいんじゃね?>勇往邁進
焼肉定食さん「それくらいの価値はあるよ。現に狐噛みじゃなければ狩人生存中なんだしメリットは大きい」
バーナム効果さん愛を歌う鳥は何故天前を真狂が濃いと判断した?
そして占い即噛まれが起きた場合、というのはどっちが噛まれたことを想定しているのだ?
対抗が噛まれた場合君視点対抗狂になる。
どちらかというと天前は狼あるいは狐の出方だったが
天衣無縫さん「というか狼だろうと狐だろうと霊能両方ともメリット皆無な出方してるからほぼ真狂なんだよね」
サイヒフナさん「焼肉定食の占い先は自殺すぎるな」
愛を歌う鳥さん「噛み時間からみると対抗狼の線も130秒きり始めたあたりからあるなあっていった感じだったが。」
バーナム効果さん「焼肉視点、対抗は狂人の真狂ー真狼というところか…
広いグレーに狼、狐がいる、こちらが真ならあまりいい状況ではないな」
勇往邁進さん「狐があのタイミングで霊COするわけないっていう発想にはならなかったの?>焼き肉」
愛を歌う鳥さん「んで対抗の結果出しは対抗の発言スペックから考えると意図的なものだろうので、あまりこれで役職断定はできないかなあ
でも狐ではないよね、信用取りたいだろうし。」
焼肉定食さん「まぁ結果としてはやってしまいましたねって感じなんだが」
天衣無縫さん「焼肉はやりたいことはわかるけどここまでのリスクを負ってまでやることなのかという」
ポラリスさん「それなら納得ではあるのです ただあの生存欲の無さとかは考慮にいれなかったのかと気にはなりますが」
サイヒフナさん「GJじゃん?>謎謎本本」
勇往邁進さん「あぁ、これ焼き肉の真切っていいや」
天衣無縫さん「霊結果●とかいう面白い結果にはならなかったですか」
謎謎本本さん「GJかな」
焼肉定食さん「ここが溶けたら真確定するからね??そういう占い理由」
前人未到さん「霊能co
天前余裕○」
勇往邁進さん「そしていい死体なしです」
サイヒフナさん「前人未到待ち」
勇往邁進さん「昨日全人方釣りって言ってたが。タイミング考えればそっちのが真の可能性はあったんだよな。釣るけど」
愛を歌う鳥さん2dの私の最後の発言。
こういう把握ミスするから護衛外されるんだよなあ、名前似てるんだよ(憤怒)
もう一度一応説明。
前人未到が狼なら白もらって霊1COしてるのも確認してるはずなのにでない。
狐でも同様。 よって全視点真狂目。
焼肉定食さん「この結果が出てくるならたぶん対抗は狂かと思われますと一応」
愛を歌う鳥さん「へえ」
ポラリスさん「ちょっと占い先が謎すぎるのです」
サイヒフナさん勇往邁進は狼薄そうな言動なんで3日目の発言次第では狼切れそう
謎本とカナリアが全く見えない位置
バーナムは発言稼ぎRP族で、天衣無縫がなんか人外っぽい
サイヒフナさん「理由待ち」
天衣無縫さん「焼肉定食のそれは意味が分からないんですが」
焼肉定食さん「そのー、なんだ。ごめんなさい」
愛を歌う鳥さん【理由】
これ以上無駄占いをすると痛いからあまり戦力目占いや白目占いがしにくいところ。
ただ対抗が狂か狐か(まあ狼か)は対抗の信用の取り次第で決めるかなあ。

んでバーナム効果は全部引用発言、明日以降推理するだろうし放置。
サイヒフナはセンサーが正されるまでもし白でも困るので占わない。
謎謎本本、カナリアは薄めなので放置。
ポラリスは面白い推理するので村目みつつ放置。
勇往邁進/天衣無縫
勇往邁進の方が霊ロラについての根拠というか感情の出し具合が明確。
天衣無縫はどうも何とも形容しがたいので(わからん)占います。
バーナム効果さん「わかるってばよ・・・」
焼肉定食さん理由:
◆焼肉定食「狂が霊乗っ取る可能性あんま高くなさそうだし個人的には霊能真狐あたりと予想していたりする」
そういう理由なので占います
狐で溶けたら真確定して残りの展開楽になるし。
天衣無縫さん「おはよう」
カナリアさん「おはようございます」
謎謎本本さん「おはよう」
ポラリスさん「おはようなのです」
勇往邁進さん「おはようございます」
サイヒフナさん「花子です」
焼肉定食さん「占いCO 前人未到●」
愛を歌う鳥さん「占いCO 天衣無縫○」
3日目の朝となりました。(15/12/04 23:19:05)
愛を歌う鳥さんを狙います。 >>> 勇往邁進 <<<
天衣無縫さんを占います。 >>> 愛を歌う鳥 <<<
勇往邁進さんの遠吠え「占い真狼に見せるため100でいきます」
勇往邁進さんの遠吠え「わかった、祈っててくれ。愛噛み 100」
ポラリスさんの遠吠え「吊りふえないのです」
焼肉定食さんの独り言「まあ狐吊れたことを祈ろう。明日は前人未到●」
ポラリスさんの遠吠え「まあ奇数だし噛んでみますか。かみお任せするのです」
勇往邁進さんの遠吠え「咬めそうなのは焼き肉なんだがね、さすがにグレ噛みはしたくない」
ゲームマスター「真霊出てくるの遅かったですしねぇ」
ポラリスさんの遠吠え「グレきつすぎなのです 天前が狐なら自動的に愛真ですが狩人も似たようなことを考えていそうではある」
天前余裕さん「大人しくしておけばよかった」
愛を歌う鳥さんを護衛します。 >>> 謎謎本本 <<<
勇往邁進さんの遠吠え「焼き肉 狂狐 愛真 噛めなくてもスライド噛みして吊らせればいいかな」
焼肉定食さんの独り言「ご主人か狐かで相当話が変わる。多分ご主人だろうなあ」
勇往邁進さんの遠吠え「多分天前が狐で全人が真かな。占い噛み2択」
天前余裕さん「くっ」
ゲームマスター「天前余裕さんお疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(15/12/04 23:14:02)
天前余裕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天前余裕さん8 票投票先 → カナリアさん
愛を歌う鳥さん0 票投票先 → 天前余裕さん
天衣無縫さん0 票投票先 → 天前余裕さん
勇往邁進さん1 票投票先 → 天前余裕さん
カナリアさん1 票投票先 → 勇往邁進さん
前人未到さん1 票投票先 → 天前余裕さん
焼肉定食さん0 票投票先 → 前人未到さん
ポラリスさん0 票投票先 → 天前余裕さん
謎謎本本さん0 票投票先 → 天前余裕さん
バーナム効果さん0 票投票先 → 天前余裕さん
サイヒフナさん0 票投票先 → 天前余裕さん
天前余裕さん「グレラン」
ポラリスさん「でもさっきの発言に矛盾するようになるけどこれで狼が霊に出るメリットが、あっちが狼じゃない限り分からないので、しかも吠えを見る限りある程度意志疎通がとれていたので占いは真狼が濃いのじゃないかと思うのです」
愛を歌う鳥さん「占いが両方生存し続ければいいんだけど。
それが無理そうなら俺は出方だけならとりあえず俺の占い結果を無視すると、天前余裕が真狂の出方なので残してほしいな。
もし占い即噛まれが起きた場合。」
天衣無縫さん「天前の方が絶妙に乗っ取りにこれそうなタイミングで出てるので怪しくなるんですけど○なのが引っ掛かるのでわかりませんね
よって両方吊りましょう」
謎謎本本さん「ロラ。ロラ。」
焼肉定食さん「狂が霊乗っ取る可能性あんま高くなさそうだし個人的には霊能真狐あたりと予想していたりする」
天前余裕さん「占い真狼っぽいから霊ロラしたら思うツボだと思いますが」
バーナム効果さん「イザナミだ」
勇往邁進さん「ごめん、真決め打ち進行で一回大ポカやってるからお願い、完遂させて>天衣」
バーナム効果さん「前人未到を吊ってラインが切れるのを確認するのがいいだろう…」
愛を歌う鳥さん「俺はロラしたら狼勝ち近づきそうでやだなあって感じるんだが。」
天衣無縫さん「二人なら余裕で吊ります むしろロラしない進行あるんですか?(テノヒラクルー」
サイヒフナさん「謎謎本本が明らかに発言伸びてない」
勇往邁進さん「全人だけ方釣りでもいいけど、天前も遅いのが気に食わないのでどっちも吊ります」
カナリアさん「初日はなんとも言えないのでとりあえずグレランですかね」
謎謎本本さん「霊能ロラしましょうよ」
愛を歌う鳥さん「対抗はロラおすんだ」
天前余裕さん「真狼-真狂って感じですかね
対抗が〇から出てきたところを見るに」
天衣無縫さん「正直これは遅い方が真
何故なら挨拶も遅い上に対抗が見えてる速さだからです」
ポラリスさん「なんか露骨に庇うようになってアレなんですが狼なら追加しないというタイミングですが前人未到は挨拶とCOしかないからイーブンで見ているのです」
焼肉定食さん「これならロラでも已む無し。ただ吊索余裕ないから早急に人外みつけないとな」
ゲームマスター「四文字熟語が多すぎて混同してしまう、、、」
勇往邁進さん「◆天前余裕さん 「霊能CO」◆前人未到さん 「霊能co」
はい、おまえらよくみろ」
サイヒフナさん「霊能真狂か真狐なんじゃないかなと思いつつ霊ロラでいいよ、前言撤回>勇往邁進」
愛を歌う鳥さん「んーこれが両者黒うちからの霊CCOとかならライン戦ができるんだが、白ならちょっと崩れるんだよな。」
バーナム効果さん「なんの話だ 何なんだ…」
天前余裕さん「ほらそんなこと言ってるからCO被されてるし・・・」
バーナム効果さん「高みに近づく そのためだ…」
天衣無縫さん「あ、二人いたわ」
バーナム効果さん「じゃあ何故朝一 来なかった?
何故何故 朝一 来なかった?」
天衣無縫さん「え、一人しか出てないよね?
遅い遅くないは正直見逃したから何とも言えないんだけど 個人的には20秒前後ならセーフと思ってる」
謎謎本本さん「2-2かい」
ポラリスさん「と思ったら・・これは面白いね」
焼肉定食さん「あれっ霊能2になってやがる」
サイヒフナさん「白貰いが両方霊能候補だとよ」
勇往邁進さん「じゃあ霊2でどうすんだよ(ぼたもち>Saihifuna」
バーナム効果さん「何もおかしくなどはなない…
自分の役割 果たしてる…
役割だけは 果たしてる…」
天前余裕さん「占い出るの遅かったからそれ待ってからCOしたんですけどなんか文句ありますか?>勇猛」
カナリアさん「夜の長さからして、狼が占いを騙っていそう」
ポラリスさん「○だからやめろ。なのです
信用できない霊初手吊りはグレだからこそ意味があることなのです>邁進」
バーナム効果さん「霊能 最近少し変
お前 最近少し変」
焼肉定食さん「乗っ取りだとしても狂だから」
愛を歌う鳥さん「2−2わろす」
サイヒフナさん「あれ?」
勇往邁進さん「霊ロラを完遂しましょう」
バーナム効果さん「いい加減にしろ いい加減…
どうした一体 いい加減…」
天衣無縫さん「○から出てるの見てもそれ言う?>勇往邁進」
サイヒフナさん異論あるよ>勇往邁進
バーナム効果さん「止めろ めろめろ
霊能ロラ めろ!!」
愛を歌う鳥さん「銃殺さえ出せばまあ霊が偽でもやっていけますしね。
本当は死体なしが1回でるの確認するまでは狐狙いたくはないんですが。」
焼肉定食さん俺の○だから吊る意味ない>勇往邁進
勇往邁進さん「だってロラになったじゃん!!知るか!!」
焼肉定食さん「とか思ってたら出てたし○だった。遅いけど狼乗っ取りじゃないのでok」
謎謎本本さん「2-1 真狂-真かね。」
天衣無縫さん「バーナム効果が韻を踏んでいるようでたいして踏んでなかった」
勇往邁進さん今日は霊能吊る。異論あるやつはオレに直接いえ
バーナム効果さん「そして未だ見ぬ 知らぬモノ
「器」を決めつけ 知らぬモノ
恐れ憎しむ 愚かしい!!」
前人未到さん「霊能co」
サイヒフナさん「愛を歌う鳥が狼、焼肉定食が真、そういう内訳だと思う」
天前余裕さん「私占いが片方の2−1ね
グレランで」
愛を歌う鳥さん「いや吊らなくていいです別に。」
ポラリスさん「流石に○から出てきたのなら信用するのです
意志疎通がとれてないにしても○吊って●だと今後に響くのです」
バーナム効果さん「挨拶に執着 発言執着
名にも執着 己を制約
己の「器」を 決めつけ制約
忌むべき執着 「器」を制約…」
勇往邁進さん「明らかに遅いですよね?吊りましょう>天前」
焼肉定食さん「霊能いないのは割りとめんどくさいなあ。まあがんばるか」
愛を歌う鳥さん「なんだろう白もらいだから霊宣言が遅くても許されるという風潮。」
バーナム効果さん「GMは最近 お前を 監視
お前はわかめて入って半年…
言動 おかしさ 目に余る…
お前の 考え 目に余る…」
天衣無縫さん「2−1ですねグレランしましょう
8吠えだったのでごく普通に考えるなら真狂だと思います」
バーナム効果さん「オレの「器」の深さを知らぬ
はいつくばってる 今そこに」
勇往邁進さん「以降の霊Coは吊る」
前人未到さん「おはよう」
天前余裕さん「霊能CO」
焼肉定食さん理由:右
テン前だろうが右なら占う
愛を歌う鳥さん「なぜか大文字にしてしまった。」
サイヒフナさん「10秒で6人です」
バーナム効果さん「そういうあんたら「器」を知らぬ
己の「器」の大きさ知らぬ」
勇往邁進さん「霊締め切り」
愛を歌う鳥さん【理由】
右が初日なので左占い。
焼肉定食さん「占いCO 天前余裕○」
カナリアさん「おはようございます」
謎謎本本さん「おはよう」
愛を歌う鳥さん占いCO 前人未到○
天前余裕さん「おはよう」
勇往邁進さん「おはよう」
ポラリスさん「おはようなのです」
バーナム効果さん「狼…狐…
愚かな 一族…」
天衣無縫さん「おはよう」
サイヒフナさん「花子です」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/12/04 23:07:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 勇往邁進 <<<
天衣無縫さんの独り言「8」
サイヒフナさんの独り言「愛を歌う鳥が狼なら130噛みで騙ってくる」
ゲームマスター「楽しい村になりそうです^^」
サイヒフナさんの独り言「8」
勇往邁進さんの遠吠え「潜るです。130」
愛を歌う鳥さんの独り言「2−1の信用勝負がしたいなあ」
ポラリスさんの遠吠え「自分は天前を呪殺対応して潜るのです 相方は騙りたいなら騙る 騙らないなら騙らないでお任せするのです かみもどうぞ」
サイヒフナさんの独り言「6」
カナリアさんの独り言「寡黙な狼?」
勇往邁進さんの遠吠え「世の中なんざ悪意だけだ」
天衣無縫さんの独り言「5」
勇往邁進さんの遠吠え「特にはありません。騙りにでろというなら騙りますよ」
カナリアさんの独り言「寡黙は」
ポラリスさんの遠吠え「この世には絶望があふれている・・」
ポラリスさんの遠吠え「よろしくなのです 相方は希望はありますか?」
サイヒフナさんの独り言「勇往邁進ー謎謎本本」
前人未到さんを占います。 >>> 愛を歌う鳥 <<<
愛を歌う鳥さんの独り言「しかし最近占い師が多すぎではなかろうか。」
愛を歌う鳥さんの独り言「今日はさん村建てありがとうございます( ´ ω ` )」
焼肉定食さんの独り言「めちゃくちゃ久しぶりだこの役職」
サイヒフナさんの独り言「GMおつおつ」
天前余裕さんの念話「GMさんはむらたてありがとうございます」
勇往邁進さんの遠吠え「よろしくお願いします。久々なので少し緊張してます。基本は相方さんに合わせようと思います。お願いします」
ポラリスさんの遠吠え「固まって焦ったのです」
サイヒフナさんの独り言「0」
カナリアさんの独り言「念願の素村!」
天前余裕さんの念話「第一入村者だから溶けない やったね」
謎謎本本さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ゲームマスター「本日は当村へお越しいただきありがとうございます。
この村は、村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1、狐1の
計12人です。共有者はいませんのでご注意ください。

突然死が発生しないよう努めますが、
投票、能力実行は各自責任を持ってお願いします。
残り20秒を切るとGMは焦ります。

GMは今日は◆CYJrxOBKyMです。
よろしくお願いします。霊界サービス大歓迎です^^」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/04 23:02:38)
ゲームマスター開始しま〜す
バーナム効果さん「よろしく」
焼肉定食さん「よろしく」
愛を歌う鳥さん「よろしく」
天前余裕さん「よろしく頼む」
サイヒフナさん「よろ」
前人未到さん「よろしく」
カナリアさん「よろしくお願いします」
謎謎本本さん「よろしく〜」
天衣無縫さん「よろしく」
ポラリスさん「よろしくなのです」
勇往邁進さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。以降、全員の発言を確認ののち開始します
焼肉定食さん「この4文字がないのは許せなかった」
自殺頭痛さんが焼肉定食に名前を変更しました。
天衣無縫さん「無理やりな四文字化わろた」
謎めいた本さんが謎謎本本に名前を変更しました。
ラクトさんがポラリスに名前を変更しました。
赤と青さんが天衣無縫に名前を変更しました。
ゲームマスターでは23:00更新確認
勇敢なあなたへさんが勇往邁進に名前を変更しました。
kariさんがバーナム効果に名前を変更しました。
サイヒフナさん「四文字多いですね」
kariさんが自殺頭痛に名前を変更しました。
kariさんがラクトに名前を変更しました。
kariさんがカナリアに名前を変更しました。
kariさんが謎めいた本に名前を変更しました。
ゲームマスター全員更新確認できましたのでお名前変えるですよ!
kariさんが愛を歌う鳥に名前を変更しました。
kariさんが勇敢なあなたへに名前を変更しました。
kariさんがサイヒフナに名前を変更しました。
ゲームマスターでも赤い人いるので今のうちにお手洗い等済ませるのがよいです
kariさんが前人未到に名前を変更しました。
kariさんが赤と青に名前を変更しました。
ゲームマスターお名前変えてください!
ゲームマスター「KON」
サイヒフナさん「KON」
ゲームマスター「こんこんこんのここんのこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:52:41)
バーナム効果さん「こんこんこんのここんのこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:52:08)
ゲームマスター「こんばんは」
謎謎本本さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはなのです」
ポラリスさん「こんばんはなのです」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:50:45)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:50:31)
ゲームマスター「こんばんは×2」
前人未到さん「こんばんは」
焼肉定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:49:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:48:57)
kariさんが天前余裕に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター更新時間設けましょうか、次回23:00にします。
カナリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:45:51)
ゲームマスター「こんばんは」
勇往邁進さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:45:32)
ゲームマスター「前村のログ読み終わったら入ってもいいんですよ^^」
ゲームマスター「こんばんは」
天衣無縫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:43:31)
ゲームマスター「勝ちました^^ こんばんは」
愛を歌う鳥さん「天後余裕」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:42:45)
ゲームマスター「負けました>< こんばんは」
天前余裕さん「こんばんは」
天前余裕さん「天前余裕」
ゲームマスター■この村に入ったら
・この注意事項をご一読ください。
・挨拶をしてください。しばらく挨拶がない場合は
 ゲーム参加をお断りすることがあります。
・二窓、PC以外の端末からのご参加はご遠慮ください。
・開始前、ゲーム中、霊界、終了後にかかわらず、
 暴言、誹謗中傷、ログ破壊行為は控えてください。
 また、HN呼びも控えてください。
・ある程度人が集まったらCNを変更してください。
・わっふるあります。捨ててもOKです。 

■この村の配役
村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1、狐1の計12人です。
共有者はいませんのでご注意ください。

■ゲームが始まったら
下記の行動は禁止します。
 ・シスコピ
 ・突然死
 ・1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)
 ・昼時間の初心者CO、それに準ずる発言
 ・完ステ(おはステも非推奨)
 ・占いCOと同時の占い理由記載
 ・村人騙り(ただし最終日のPP回避時は可)

■初心者の方へ
・上記注意事項を読んで、意味が分からない部分がある
 方はゲーム参加をご遠慮ください。
・ゲームに参加しないことを前提に、ご質問いただければ
 できる限りご回答しますのでお気軽にご質問ください。
・ゲーム開始前と昼時間は自分が初心者であることを
 伝えないでください。初心者を匂わせる言動も同様です。
・狼になったら、夜時間に限り、自分が初心者である旨を
 相方に伝えることをお勧めします。

■最後に
注意事項内にご不明点がありましたらお知らせください。
楽しい村になるよう頑張りますので、
皆さまご協力をよろしくお願いします。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:41:44)
戻る