過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
モカ
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イャンガルルガ
◆Cuz.K.oRYs
[村 人]
(死 亡)
 
 
少年D
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おこげ
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
死んだ
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
さよなら
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ほろ酔いお嬢
カボス ◆Cabos11vtA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
冥界
Kerberos ◆DOG3EomUfk
[人 狼]
(生存中)
 
 
天津風
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘロイン
執事X ◆machoBNO..
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クルペッコ
◆AI/UFOz//U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スターライト
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[占い師]
(死 亡)
 
 
気兼ねなく
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
大王像が大往生
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
ユーロピアン
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
真犯人
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終かもふつう村 〜 145846番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ユーロピアンさん「狩人死亡候補の少ない内に護衛指示するとほぼそこは噛めないので、
だからこそ狩人が気を聞かせて別護ってくれたりする局面なら
そうするんですけどね・・・」
大王像が大往生さん「反省します」
大王像が大往生さん「狩人を吊ったのが敗因でしたね」
ユーロピアンさん「対応臭がしないわけでは無いですが、流石に速度的に即切りはきつかったです
ただ、従うかどうかは別として霊護衛指示は出した方が
噛み抑制できた可能性が高いので、それも僕の弱点です」
ユーロピアンさん「そもそも占いを切ってたら僕は霊護衛指示してます
占いを完璧に切りきれなかった僕の責任です」
少年Dさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
少年Dさん「真狂でも判別ついてない場合噛みは全然あるので、そんな気に負うほどでもないかと! >>さよならさん」
さよならさん「村すみませんでした」
さよならさん「思考がすぐには働きませんでした
すぐ護衛しないと狩人いるとバレルからスグした」
ゲームマスター「まだ元気あるひとは次村へお願いします」
さよならさん「でもよくよく考えれば真銃殺でた日に狂人噛みしてることになりますね」
ゲームマスター「報告ね」
少年Dさん「通報って言い方として悪くなっちゃうので、やっぱり報告ッて言うべきだと思うんですよね」
気兼ねなくさん「それでいいんじゃないか」
おこげさん「じゃあ、それでいいや
GM村立てありがとう。同村乙」
気兼ねなくさん「すまないグラボが死んだ」
ゲームマスター「謝罪してたけど通報はした」
少年Dさん「そですね >>おこげさん」
冥界さん「狂人の思いを引き継げなかった・・・」
おこげさん「GMが通報入れるんだっけ?」
大王像が大往生さん「申し訳」
おこげさん「凸死のこと忘れてた」
大王像が大往生さん「これはしょうがない」
モカさん「お疲れ様でした、お仲間狂人ありがとです!」
死んださん「GM同村おつかれさまでした」
大王像が大往生さん「冥界は狂人決め打ったからまあ」
少年Dさん「強いて言うならば狼さんと一緒に残れなかったのがつらかった!」
少年Dさん「呪殺対応もお見事でした、やりますね」
冥界さん「狂人サンクス 楽しかった」
大王像が大往生さん「お疲れ様でした」
冥界さん「銃殺対応サンクス」
冥界さん「村立て同村乙」
少年Dさん「最終的に村ポジ頂いてるので冥界さんの勝ちですね」
さよならさん「村ありがとう」
さよならさん「おつかれさま」
ゲームマスター「次むらへGO」
さよならさん「銃殺がでたので真と思って守りました」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
少年Dさん「いーえ、冥界さんの生存力がナイスです」
冥界さん「狂人だったのかサンキュー」
おこげさん「少年D吊らないのはしんどかった」
クルペッコさん「お疲れさまでした」
イャンガルルガさん「おつ」
死んださん「おつかれさまでした」
クルペッコさん「相方狂人ナイスです」
スターライトさん「村立ありがとうございました」
スターライトさん「お疲れ様でした」
ユーロピアンさん「お疲れ様
すまんな>村のみんな」
ほろ酔いお嬢さん「おつかれさま〜。」
少年Dさん「最初からモカさんと冥界さん狼って信じてた、ずーっと信じてた」
天津風さん「おつかれさま。」
クルペッコさん「わーいわーい」
おこげさん「おつ」
大王像が大往生さん「逆かよクソ」
スターライトさん「お疲れ様でした」
少年Dさん「お疲れ様ですー」
冥界さん「お疲れ」
真犯人さん「お疲れさま」
人 狼」の勝利です!(15/12/05 01:07:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
少年Dさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少年Dさんを狙います。 >>> 冥界 <<<
ユーロピアンさん「冥界は一応初日の一押しだったけど、徐々に発言マシになっていって
早噛みでこれは大往生狼か?ってなったなぶっちゃけ
イャンガルルガ-冥界はあるけど」
7日目の夜となりました。(15/12/05 01:07:27)
おこげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大王像が大往生さん1 票投票先 → おこげさん
冥界さん0 票投票先 → 大王像が大往生さん
少年Dさん1 票投票先 → おこげさん
おこげさん2 票投票先 → 少年Dさん
ほろ酔いお嬢さん「誘導先ふわふわしてるからな〜冥界に入るかも」
ほろ酔いお嬢さん「あ、占いの話じゃないです。」
ユーロピアンさん「狂は一番村だと思う位置に死ぬほど誘導するしかないよ
COしてもそこまで悪くはないと思うけど吊る人もいるし」
天津風さん「大王吊りになるかな。」
ほろ酔いお嬢さん「狂人がCOすれば村視点2択なのでCOしない方がいい気もする」
少年Dさん「一貫して俺誘導だしな。」
ユーロピアンさん「良かったけど狼にしか見えなかったな
確か真犯人がクルペッコ狂予想してたけど流石にあの日狂人は狂COしかしちゃダメだと思う」
少年Dさん「おこげが俺票確定してるようなもんだから何とも言えん。」
少年Dさん「あっうんでもこれ無理だな、俺ちょっと選べない辛い。」
大王像が大往生さん「まあ昨日の感じでD狼は切る」
クルペッコさん「銃殺出した記憶が消えてた」
クルペッコさん「俺の銃殺対応よかった?」
少年Dさん「やっぱ大王像が大往生吊っとけばまだマシな未来になっていたのかもしれない。」
冥界さん「」
冥界さん「でも昨日の狩人吊りだけやけに本気だったからすげー嫌だ」
大王像が大往生さん「昨日までは本気だった」
おこげさん「めんどくさいこの選択」
冥界さん「大往生がどこまで本気だったか全く分からない」
少年Dさん「天津風と気兼ねなくがいたからだ。」
ユーロピアンさん「わざとやってるならやばい」
ユーロピアンさん「冥界が早噛みしたとはとても思えんかったな正直」
少年Dさん「冥界とか初日からそう吊り位置でなかった。」
ユーロピアンさん「冥界なぁ・・・」
大王像が大往生さん「冥界は初日のグレランで吊りたいような感じではあるがこの際フラットで」
少年Dさん「えー無理じゃんねこれ、つら。」
天津風さん「無理にGJ狙わんでいいから死ぬと困る場所護衛してくれ。>さよなら」
おこげさん「少年Dがここまで残るのが一番の悪夢ですね」
冥界さん「大往生って俺吊りたい気持ち今もあんの?」
少年Dさん「冥界村と置いて進めておこげ吊る気ないと言っておいてこうなるのが凄く辛い。」
さよならさん「いえいえこの村の席にかは全てボクにありますごめんなさい」
ほろ酔いお嬢さん「狂人アピール」
冥界さん「昨日の投票ってどこまで真剣に捉えればいいのかわかんねえ」
おこげさん「仕方ないので思考開示しますと冥界を吊るつもりはあまりないです」
真犯人さん「冥界届かんな」
少年Dさん「コイツが早噛みできるように見えないっていうのが凄く辛い。」
大王像が大往生さん「そりゃこっちのセリフだよ」
ゲームマスター「これは村つらい」
さよならさん「ぐじょぶでないと狩人は村のときより難しいです」
少年Dさん「大王像が大往生が残るとか悪夢だ。」
おこげさん「おはよう」
ユーロピアンさん「すまんな>狩人」
少年Dさん「何なんだ。」
イャンガルルガさん「あれあかんやん」
大王像が大往生さん「真釣ったよなあこれは」
真犯人さん「お疲れさま」
冥界さん「おはよう」
少年Dさん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(15/12/05 01:01:14)
ユーロピアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユーロピアンさんを狙います。 >>> 冥界 <<<
ほろ酔いお嬢さん「うわあああ」
さよならさん「おつかれさま」
真犯人さん「お疲れさま」
6日目の夜となりました。(15/12/05 01:01:06)
さよならさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さよならさん3 票投票先 → おこげさん
大王像が大往生さん2 票投票先 → さよならさん
冥界さん0 票投票先 → 大王像が大往生さん
ユーロピアンさん0 票投票先 → さよならさん
少年Dさん0 票投票先 → 大王像が大往生さん
おこげさん1 票投票先 → さよならさん
ほろ酔いお嬢さん「引き分けて〜」
ほろ酔いお嬢さん「大王さんつれたら引き分け以下だぁ〜」
死んださん「見えませんでした」
さよならさん「銃殺どちらかがわからなかったからです」
ユーロピアンさん「さよならで」
ユーロピアンさん「最終日が3グレになるか4グレになるかそもそも最終日来ないかしらんけど
さよなら残してもどうもならんし 村決め打ちできる発言はない
少年Dは誘導線が多く2w薄い、冥界は真犯人の村目、おこげは
俺の村目、大往生かこいつだが」
おこげさん「D吊るかさよならつるか」
大王像が大往生さん「しゃーねーわな」
少年Dさん「当然大王像が大往生吊りになるよな。」
冥界さん「クルペッコ護衛だったか」
おこげさん「◆少年Dさん 「狩人生存とかクソなのか」
◆大王像が大往生さん 「んなわけねえだろ狩人生きてんのかよ」」
さよならさん「はいくそです」
少年Dさん「思わず句点つけるのすら忘れてたわ霊死亡クソか。」
大王像が大往生さん「じゃあ私吊りがしたいのか?」
さよならさん「だめだめでした」
少年Dさん「狩人生存とかクソなのか」
大王像が大往生さん「んなわけねえだろ狩人生きてんのかよ」
さよならさん「ほんとすいませんでした」
冥界さん「◆モカ 「天津風○は占い両方投票から透けてるだろ、村でもいらんから釣ったが」
この発言から占い真狼読みでその日のグレランの投票先って理由」
さよならさん狩人日記
2日目夜 ヘロイン護衛  死体 ほろ酔い スタ-ライト
相方初日なら真霊能者守ります

3日目夜 クルペッコ護衛  死体 ヘロイン
銃殺でたので占い師護衛します 死んだ人が真だったらごめん

4日目夜 ユ-ロピアン護衛  死体 真犯人
ことごとく駄目狩人です 共有鉄板にします

5日目夜 ユ-ロピアン護衛  死体
噛まれたら痛い痛いもう心が痛い

6日目夜 護衛  死体
さよならさん狩人CO
少年Dさん「個人的には大王像が大往生吊り
◆少年Dさん 「大王像が大往生は自身が村置きされるような発言何もしてない癖にアレだな。」 」
おこげさん「人外あるなら少年Dと大王像なんじゃね
後の2名はまったくわからん」
さよならさん「狼が何匹残っているのかさえ・・」
ユーロピアンさんさよなら吊って楽しく行くか。殴り合いで
少年Dさん「道中で冥界残すべきと言ったし、さよならと大王像が大往生が残るなんてクソにも程があるからどっちかにするわ。」
死んださん「狩人いるなら勝ちも見えるかなぁって感じ」
冥界さん「モカを狼と見て推理してるからああいうこと言った」
冥界さん「たぶんおこげの事だよね」
ユーロピアンさん「全くわからんな」
少年Dさん「で、クソみたいなブレがあるからどうせ村なんやろなっちゅー。」
さよならさん「昨日つれてるのが狼だといいなあ」
冥界さん「あああれね」
おこげさん「さよならわからない
冥界喋りたいだけっぽい」
少年Dさん「◆おこげさん 「こいつのやってること殴られた俺への言い訳だけだから」
◆おこげさん 「俺との絡みとくるぺっこ(占いCO者)
への絡みだけでどこに考察があるの?」
日本語的なブレなんだろうしクソ誘導なってもしゃあないかっつー。」
冥界さん「俺吊りたい割にはあんま押してこないし」
大王像が大往生さん「冥界誘導に関しては、4日目の占いの○を庇う意味がわかんねえなあくらいの感じ。」
おこげさん「Dと大王像」
冥界さん「一番吊りたいのは大往生
昨日の推理の雑感がさっぱり」
さよならさん「すみませんまったくわかりません」
さよならさん「おはよう」
大王像が大往生さん「昨日の補足として真狂判別がついていないという前提で、護衛をかいくぐり且つ真を噛める確率は1/4くらいだけどそれ以上に狂人を噛んでしまったらそれ以降占い噛めないんだからグレー噛みになるはずなんだが、霊能だし。という感じ。」
少年Dさん「何でさよならと大王像が大往生が残るんだろう。でもぶっちゃけ吊ってる余裕あまりなかったな。」
イャンガルルガさん「ちょうどいいときにつられてちょうどいいときに3DSの充電おわった」
冥界さん「これは少年Dの言ってた指摘のやつでいいんか?」
冥界さん「◆さよなら 「占い師失言したのでつります真ありません」
◆さよなら 「占い師つっちゃうのですありますか」
非投票者で気になったやつ」
死んださん「うん、お疲れ」
少年Dさん「どうせ日本語的な問題になるやつだ。」
おこげさん「おはよう」
ほろ酔いお嬢さん「死んださんが死んだ〜。あはは〜。」
少年Dさん「多分おこげはクソ誘導であること理解してないんだろうけどまぁいいか。」
真犯人さん「お疲れさま」
冥界さん「おは」
死んださん「死んだ」
少年Dさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(15/12/05 00:54:36)
死んださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死んださんを狙います。 >>> 冥界 <<<
少年Dさんの独り言「明日おこげさんと私が生存していて吊り逃れてれば勝ちですおめでとう」
冥界さんの遠吠え「噛むとこねーなこれ」
イャンガルルガさん「とつしでぃおらさんじゃんどんまい」
おこげさんの独り言「大王像よりは死んだか」
ほろ酔いお嬢さん「おこげ噛みかな〜。」
おこげさんの独り言「少年Dと大王像」
少年Dさんの独り言「そこは別に早噛みしてもいいですよ!」
イャンガルルガさん「すげーそこきょうじんなんだ」
冥界さんの遠吠え「狩人射止めたい」
死んださんの独り言「死なない」
真犯人さん「お疲れさま」
ユーロピアンさんを護衛します。 >>> さよなら <<<
5日目の夜となりました。(15/12/05 00:52:51)
イャンガルルガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
死んださん0 票投票先 → イャンガルルガさん
イャンガルルガさん6 票投票先 → 少年Dさん
さよならさん0 票投票先 → イャンガルルガさん
大王像が大往生さん0 票投票先 → イャンガルルガさん
冥界さん0 票投票先 → イャンガルルガさん
ユーロピアンさん0 票投票先 → イャンガルルガさん
少年Dさん2 票投票先 → イャンガルルガさん
おこげさん0 票投票先 → 少年Dさん
少年Dさん「明日生きてたら落としたるわ。」
死んださん「死んでる…」
冥界さん「狩人いるなら占いは噛まないだろうって推理か?
それと真狼って関係あるか?」
少年Dさん「おこげは今んとこ人外とは思ってないわ。」
おこげさん「俺との絡みとくるぺっこ(占いCO者)
への絡みだけでどこに考察があるの?」
少年Dさん「まずさよならから吊り、次に根拠レス誘導の大王像が大往生を吊ります。」
死んださん「死ぬ」
大王像が大往生さん「仮に真狂で判断ついてないとして狩人生きてるのはほぼ確実なのに占い噛むのはちょっとアレだなあって思ったくらいです大意はない」
おこげさん「◆少年D
「◆クルペッコさん 「銃殺狙うから」
あぁうんこれはダメかもしれんね。」
◆少年D
「いや非狼っつか今日のは予告もどきじゃねーのか、いらんけど。」
◆少年D
「やっぱおこげが何を見出してるのか分からん。」
◆少年D
「言ってることは妥当だしモカが何であっても吊るだろうし。」
◆少年D
「まぁそういう思い切り良いとこは嫌いじゃないよ。」
◆少年D
「真残りの噛みじゃねーのはそうだが。」
◆少年D
「おこげは色がどっちであっても少年D吊り言い出すタイプ、ただし思考レベルは
村の中では高い方だし、モカ吊り賛同者がこんだけいる以上
やっぱおこげが吊り死しない村になる
ちなスターライト下げしてたのは初日だけであって3日目には占いに関する発言を落としていない
少年Dに対して占いの問答をするってのは妥当に見えてそうじゃない誘導だから
そこんとこよろしく」」
ほろ酔いお嬢さん「◆冥界さん 「やっぱ真狼なんじゃねえの」
◆冥界さん 「◆大王像が大往生 「いいんじゃないの多分真狼だし」
この推理どっから出た?」
おもしろ〜い。あはは〜。」
少年Dさん「ログ読めんやつかお前は。」
冥界さん「大往生の返答次第」
おこげさん「いや汲み取るうんぬんじゃなくて
お前が人外どこと思ってますじゃなくて私は村ですっていう限りお前吊るけど」
少年Dさん「誰がやってることおこげの言い訳だけにしてんだよちゃんと考察も落としとるわ。」
天津風さん「時間1分切ってからの噛みで2死体見落とすとかすげえな。」
死んださん「これで2wとか言ったらどんだけ仲いいのか」
少年Dさん「モカ吊りませんよってのは発言にしてるからそこ以外から汲み取ってよろしく。」
冥界さん「◆大王像が大往生 「いいんじゃないの多分真狼だし」
この推理どっから出た?」
イャンガルルガさん「そっか 安心した>死んだ」
おこげさん「こいつのやってること殴られた俺への言い訳だけだから」
イャンガルルガさん「明日くるのかな・・・」
冥界さん「非投票者
少年Dさん 0 票 投票先 → さよならさん
モカさん 7 票 投票先 → さよならさん
さよならさん 2 票 投票先 → 死んださん
大王像が大往生さん 0 票 投票先 → おこげさん」
おこげさん「少年D吊らないならよくわからんってくらい」
死んださん「早いしモカ狼なんだろ」
少年Dさん「大王像が大往生は自身が村置きされるような発言何もしてない癖にアレだな。」
ユーロピアンさん「モカは何でもいいです」
イャンガルルガさん「なんもないですけど
いちおうモカ何で見てるの?ってきょうゆにききたいでいす」
冥界さん「やっぱ真狼なんじゃねえの」
ユーロピアンさん参考にします>大王像
皆さんも明日来るか知りませんけど参考になる発言をしてください
さよならさん「明日から指定がんばってとしかいえないです共有さんに」
死んださん「噛まれない」
少年Dさん「真犯人死亡までやるともう何とも言えんわ。」
大王像が大往生さん「冥界吊りたいんだが明日にでも」
さよならさん「完璧に死んだ人が真の噛みです」
ほろ酔いお嬢さん「対応じゃなかったんだすごい」
死んださん「死んだ」
モカさん「多分共有ガチ護衛やろね」
おこげさん「おはよう」
さよならさん「おはよう」
大王像が大往生さん「指定ゲーの始まりですね」
ユーロピアンさん指定:イャンガルルガ
少年Dさん「書けない、何も書けない。」
クルペッコさん「銃殺出てたの見落としてました・・・・・・・・・・・・」
大王像が大往生さん「おはよー」
真犯人さん「お疲れさま」
少年Dさん「おはよう。」
冥界さん「おう」
5日目の朝となりました。(15/12/05 00:46:12)
真犯人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユーロピアンさんを護衛します。 >>> さよなら <<<
大王像が大往生さんの独り言「冥界が一気に人外らしくなってきたんじゃないか?」
死んださんの独り言「まあいないんだろ」
真犯人さんを狙います。 >>> 冥界 <<<
クルペッコさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(15/12/05 00:45:48)
クルペッコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
死んださん0 票投票先 → クルペッコさん
クルペッコさん8 票投票先 → さよならさん
イャンガルルガさん0 票投票先 → クルペッコさん
さよならさん1 票投票先 → クルペッコさん
大王像が大往生さん0 票投票先 → クルペッコさん
冥界さん0 票投票先 → クルペッコさん
ユーロピアンさん0 票投票先 → クルペッコさん
少年Dさん1 票投票先 → クルペッコさん
おこげさん0 票投票先 → 少年Dさん
真犯人さん0 票投票先 → クルペッコさん
ほろ酔いお嬢さん「くるぺっこ→イャン→冥界な気がするな〜」
ほろ酔いお嬢さん「冥界届かないかな〜」
冥界さん「クルペッコそんな失言してたのか」
大王像が大往生さん「おろかぞい、アホぞい」
死んださん「でてる」
イャンガルルガさん「よくわかんないけどじゃそれ俺が村で釣りたいってことになるんじゃね?」
クルペッコさん「銃殺でても7です
狂は死んでるppないです」
冥界さん「だからこそモカの色をどうしても見たかった」
少年Dさん「◆クルペッコさん 「銃殺狙うから」
あぁうんこれはダメかもしれんね。」
死んださん「死んで」
おこげさん「少年Dのやってること人外探しじゃなくて自己愛だから
非村というのはそこからだよ」
クルペッコさん「どこが失言ですか」
天津風さん「ここで霊護衛できない狩人が今後仕事できるはずもないから冥界まで届かず負けだろうね。」
死んださん「死ぬ」
少年Dさん「いや非狼っつか今日のは予告もどきじゃねーのか、いらんけど。」
ユーロピアンさんよってそれは身内切りです
貴方視点の○を吊ってほしくはない、けど自分は真を切られている
だから、○を吊れということでラインを切ったのです 貴方は
ほろ酔いお嬢さん「薬物RPっておもしろいけどすぐ吊られちゃうよね〜」
冥界さん「非投票者の意思がもろに出てる気がする」
さよならさん「占い師失言したのでつります真ありません」
冥界さん「で、ここでモカ狼と仮定して霊噛みにくる理由とか考えると」
冥界さん「ここまで今日の霊結果で出すつもりだったんだけど
合ってる気がするんだよなあ」
イャンガルルガさん「ぼくらモンスター同士だからそれたぶんあってるよ>ユーロ」
クルペッコさん「だいたい霊噛まれるなら狩りは俺真で見て護衛してるんだろうが」
ユーロピアンさん「冷静に考えて見ましょう
貴方視点で○吊られて明日生きたとして何か貴方に好転するでしょうか?
事態が」
少年Dさん「やっぱおこげが何を見出してるのか分からん。」
冥界さん「モカ狼 占い真狼
クルペッコさん 0 票 投票先 → おこげさん 
この投票よりおこげほぼ非狼」
ゲームマスター「赤ふっき」
イャンガルルガさん「いわれてたわ」
真犯人さん「で、モカ●吊れて霊噛みとかならクルペッコ狼か、
クルペッコ狂のィャンガルルガ●とかじゃねぇ?」
大王像が大往生さん「じゅさつでてんだけどなあああああああ」
冥界さん「俺の推論」
ユーロピアンさん「クルペッコ-イヤンガルルガなんですか
ありがとうございます」
死んださん「死んだ狩候補天津風と凸しかいないから生きてても不思議じゃないけど」
ほろ酔いお嬢さん「おつかれさま〜ヘロイーン」
少年Dさん「言ってることは妥当だしモカが何であっても吊るだろうし。」
クルペッコさん「銃殺狙うから」
イャンガルルガさん「モカ白かったら8人で切るってモカきょうじん人外4生存ってまずくないって思ったんすよね」
クルペッコさん俺の○でも好きなとこ吊っていいから残せ
おこげさん「少年Dで狼死ぬと思うので投票しときました」
少年Dさん「まぁそういう思い切り良いとこは嫌いじゃないよ。」
真犯人さん「冥界の突っ込みが良かったからモカ吊ったけど●逝ったんじゃねこれ」
大王像が大往生さん「いいんじゃないの多分真狼だし」
さよならさん「占い師つっちゃうのですありますか」
クルペッコさん「待てよ」
少年Dさん「真残りの噛みじゃねーのはそうだが。」
ユーロピアンさん理由:最大4人外のため
さよならさん「おはよう」
冥界さん「◆モカ 「天津風○は占い両方投票から透けてるだろ、村でもいらんから釣ったが」
この発言が本当に透けてるかどうか見たかったのに」
おこげさん「狩いないんですね」
おこげさん「おはよう」
ヘロインさん「おつちゃん」
ユーロピアンさん占い切ります
死んださん「シビア」
クルペッコさん「理由 
◆おこげ
「スターライト下げてた少年D」
吊りたいとこ吊れなかったので占いました
私真で見てる位置を殴っているところ、狂噛んでまだ私真狂判断つかず、焦ってる狼にみえた」
大王像が大往生さん「嫌な予感が当たったよ」
冥界さん「うわーこの色めっちゃ見たかった」
クルペッコさん「占いCO おこげ○」
少年Dさん「おこげは色がどっちであっても少年D吊り言い出すタイプ、ただし思考レベルは
村の中では高い方だし、モカ吊り賛同者がこんだけいる以上
やっぱおこげが吊り死しない村になる

ちなスターライト下げしてたのは初日だけであって3日目には占いに関する発言を落としていない
少年Dに対して占いの問答をするってのは妥当に見えてそうじゃない誘導だから
そこんとこよろしく」
ほろ酔いお嬢さん「GTX900だけ知ってる〜」
イャンガルルガさん「おはよー」
真犯人さん「銃殺対応いらねえのに何で噛み遅いの?」
死んださん「死んだ」
真犯人さん「おはよう」
少年Dさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(15/12/05 00:39:11)
ヘロインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘロインさんを狙います。 >>> 冥界 <<<
気兼ねなくさん「今謝罪しておく
すまん
グラボが死んだ
そして多分今からも死ぬ」
気兼ねなくさん「ああまたグラボが死ぬ」
大王像が大往生さんの独り言「真狼だったりしてなあ」
ほろ酔いお嬢さん「おかえり〜酉見てびっくらこいた〜」
イャンガルルガさんの独り言「これぼくつられる以外で死なないんすねえ・・・」
少年Dさんの独り言「対抗即噛みが功を奏するのかが微妙過ぎる!」
大王像が大往生さんの独り言「明日か明後日には死んでいるかもしれん」
気兼ねなくさん「やっと戻ってこれた
すまん」
ほろ酔いお嬢さん「狼さんじゅうさつ把握してない〜?」
少年Dさんの独り言「いや私がカバーしたから死んだというのはありますね?」
クルペッコさんの遠吠え「霊噛み100」
冥界さんの遠吠え「潜伏してたとしても」
冥界さんの遠吠え「銃殺したら出るだろ」
大王像が大往生さんの独り言「漂白にしてはちと早いんでは」
クルペッコさんの遠吠え「真占い潜伏とかみねえのな?」
冥界さんの遠吠え「霊噛みで 平和まで考えて」
ほろ酔いお嬢さん「モカさんわかんなかったぁ〜」
死んださんの独り言「一昨日からろくなグレランしてない件」
クルペッコさんの遠吠え「共有欠けだから狩りはいるだろうけど」
冥界さんの遠吠え「むしろ霊平和が確定した方がうまいかもしれない」
大王像が大往生さんの独り言「真犯人も使えん村人じゃのう」
冥界さんの遠吠え「平和出てもおk」
クルペッコさんの遠吠え「護衛は8割霊だと思いますね」
冥界さんの遠吠え「いいや霊噛みで行こう」
死んださんの独り言「グレランだよね…?」
おこげさんの独り言「こいつやべえ」
冥界さんの遠吠え「平和だしたくねーなこれ」
おこげさんの独り言「◆クルペッコ
「真犯人は非狼、あっても狐」
◆クルペッコ
「スターライトは真狂で噛みたい方噛んだだけですからね」
◆クルペッコ
「俺が銃殺出せば真確定、狂噛まれ確定なんだから
俺は放置だろ」」
クルペッコさんの遠吠え「冥界さん好きに噛んでいいよ」
クルペッコさんを護衛します。 >>> さよなら <<<
少年Dさんの独り言「無誘導で吊られるモカさん」
モカさん「なんか知らんがヘイト高かったなー」
イャンガルルガさんの独り言「突然死とじゅさつで感覚狂ってたっていうオチ」
大王像が大往生さんの独り言「さよならも死んだも死なない」
ヘロインさんの独り言「モカ狼はまるわかりだよなぁ」
クルペッコさんの遠吠え「いてえな」
冥界さんの遠吠え「霊能噛んでみてもいいけど」
モカさん「まー狂人はそこよね」
ほろ酔いお嬢さん「おつかれさま〜」
3日目の夜となりました。(15/12/05 00:33:52)
モカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
死んださん1 票投票先 → モカさん
クルペッコさん0 票投票先 → おこげさん
イャンガルルガさん0 票投票先 → モカさん
さよならさん2 票投票先 → 死んださん
大王像が大往生さん0 票投票先 → おこげさん
ヘロインさん0 票投票先 → モカさん
冥界さん0 票投票先 → モカさん
ユーロピアンさん0 票投票先 → モカさん
少年Dさん0 票投票先 → さよならさん
モカさん7 票投票先 → さよならさん
おこげさん2 票投票先 → モカさん
真犯人さん0 票投票先 → モカさん
ほろ酔いお嬢さん「おこげさんするどーい」
ほろ酔いお嬢さん「くるペっこさん真切れるわ〜これ〜ありえないもん〜」
少年Dさん「今考えてどうすんの、どうせ放置確定なのに。 >>おこげ」
冥界さん「モカ真狼透けてる?」
おこげさん「少年D非素村と思うよ
ラインあるモカ吊って色みたい」
死んださん「死んだ」
真犯人さん「狐ねぇだろ 真切るぞ>クルペッコ」
死んださん「死に蕎麦」
クルペッコさん「真犯人は非狼、あっても狐」
イャンガルルガさん「明後日決め打ちって早くねえ?って思ったけど8人じゃだめなやつか」
モカさん「天津風○は占い両方投票から透けてるだろ、村でもいらんから釣ったが」
さよならさん「霊能者いきてれば大丈夫」
死んださん「死に沿ぶれ」
少年Dさん「おこげのクソ誘導天津風よりはマシで嫌いじゃないよ。」
おこげさん「実際に噛まれて死んでるけど >少年D
そこで狂騒がない時点で思考してないよね」
クルペッコさん「スターライトは真狂で噛みたい方噛んだだけですからね」
真犯人さん「だが両偽の潜伏占いゲゲゲに見えても、クルペッコ・スターライトに真があった訳で」
冥界さん「天津風村か」
ほろ酔いお嬢さん「おおかみのやりたいほうだいだ〜」
死んださん「死ぬかも」
さよならさん「まださよならしたくない感じ」
モカさん「方針はあった方がいいが、誰かに任せっぱなしよりもきちんと議論はしたいね」
おこげさん「モカ吊って●なら少年Dまで行く進行にしようそうしよう」
大王像が大往生さん「グレランする意味はなくなるからね」
少年Dさん「オーラ論的にスターライトクソほど偽って話はしたが。 >>おこげ」
さよならさん「かくなるうえはファンク」
死んださん「まあ霊死んでグレランよりかは指定してくれればいいけど」
さよならさん「いやおうなしにパンク」
少年Dさん「長文垂れ流したけどモカ冥界吊る気ないから。」
さよならさん「もののみごとにロック」
おこげさん「スターライト下げてた少年D」
モカさん「明日●でなきゃライン見れんぞ、明後日には決め打ちせんといかんし」
死んださん「死んだら困る」
真犯人さん「糞つまんない指定ゲーだな>ユーロ」
冥界さん「イヤンガルルガもまだ放置で良い
完全グレーで行こう」
クルペッコさん「俺が銃殺出せば真確定、狂噛まれ確定なんだから
俺は放置だろ」
さよならさん「狂人噛みもあるかもしれないですね」
少年Dさん「ほろ酔いお嬢が2COだなんて不穏ーみたいな話、何でもあるだろうにお前こそ不穏じゃわみたいな感じすらあったけど素直に人外だったオチ。」
死んださん「死ぬ」
ユーロピアンさん霊死んだら私の糞つまんないゴミセンサー指定ゲーと
みんな楽しい☆グレランゲー どっちがいいかアンケート
イャンガルルガさん「なるほどなあ」
冥界さん「真犯人も無視でいい」
死んださん「クルペッコラインがつながるかで見ればいいよ」
さよならさん「投票間違えてごめんなさい」
ユーロピアンさんしばらく残します グレランで
護衛は狩人に任せる
真犯人さん「すげぇ対応文っぽいな 沢山の人の分も作ってるから一人当たりの密度が薄くなる」
ほろ酔いお嬢さん「つよ〜い」
おこげさん「何か霊能が死んでぐっだぐだになりそうな未来」
さよならさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
少年Dさん「あと順当にイャンガルルガが死ぬ村な。」
冥界さん「クルペッコ放置で良いと思う」
モカさん「クルペッコどうしよっか、結構微妙な所
今日吊る気はないけど」
大王像が大往生さん「ってわけにはいかんなあ」
クルペッコさん「対抗噛まれたけど、狂が噛まれただけですから」
おこげさん「おはよう」
大王像が大往生さん「お疲れ」
少年Dさん「モカは初日だからロクなこと喋ってないだけで今後喋ってくれるタイプだから放置位置
天津風の色気にする奴もいるだろうけどクソ誘導だし気にしなくていいよ
あと冥界も同様、相方初日見てから真いる前提でどうこうは当然だけど
ほろ酔いお嬢とかさよならとかそういうとこより余程残すべき位置なんだよね

占い候補は○先がどっちも囲いに見えないとこあるからフラット、どっちも喋ってるし
霊死んで信用ルートだろうけどなーみたいなとこあるけど
スターライトがやっぱオーラ的に偽」
死んださん「死んでる…」
イャンガルルガさん「おはよー」
ヘロインさん「あまつふうむら」
ほろ酔いお嬢さん「お疲れ様でした」
冥界さん「世界の中心」
クルペッコさん「理由 
◆ほろ酔いお嬢
「素直ってどういうことかな〜わたしわかんないよ〜」

◆ほろ酔いお嬢
「あのね〜真剣なこと言うと〜役かけなしで2COって不穏〜」
適当に発言稼ぎしてるだけに見える」
大王像が大往生さん「ん」
死んださん「◆ほろ酔いお嬢さん 「大王像さんが狼にベットしま〜す」
ほろ酔いお嬢さん 1 票 投票先 → 死んださん
死にさらせ、自分の言葉にも責任が取れないのか?」
モカさん「おはよう」
死んださん「死んだ」
クルペッコさん「占いCO ほろ酔いお嬢○」
真犯人さん「おはよう」
少年Dさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(15/12/05 00:27:10)
スターライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほろ酔いお嬢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スターライトさんを狙います。 >>> クルペッコ <<<
少年Dさんの独り言「句点つける予定だったのに」
少年Dさんの独り言「RP忘れてました」
ほろ酔いお嬢さんの念話「死ぬかな〜」
少年Dさんの独り言「モカさんか冥界さんどっちか狼だといいなー」
スターライトさんの独り言「嫌な場所占っちゃいましたね」
ほろ酔いお嬢さんの念話「おおかみはね〜少年Dだとおもう〜」
ほろ酔いお嬢さんを占います。 >>> スターライト <<<
大王像が大往生さんの独り言「謝罪はせねばならんが」
大王像が大往生さんの独り言「けどまあしゃーねー部分はあるよね」
モカさんの遠吠え「かなー」
モカさんの遠吠え「噛むなら死んだかおこげ」
クルペッコさんの遠吠え「噛み100
なにもなければ100で対抗」
ほろ酔いお嬢さんの念話「あはは〜」
モカさんの遠吠え「噛みたいなら噛んじゃってもいいけどね」
大王像が大往生さんの独り言「凸死が悪い」
ほろ酔いお嬢さんの念話「つまり〜わかんないってこと〜」
冥界さんの遠吠え「一回グレー噛み挟むか」
ゲームマスター「終了後通報します。続行で〜」
大王像が大往生さんの独り言「常連とか関係ねえですしな」
モカさんの遠吠え「真潜伏>狂人潜伏で見てるが」
クルペッコさんの遠吠え「チャレなら囲わないほうがいいか?」
ほろ酔いお嬢さんの念話「ローラーの流れで共有騙りどうのこうの言うかな〜相方からの撤回あってグレランになると思ったのかな〜」
冥界さんの遠吠え「即抜きならそれで構わない」
クルペッコさんの遠吠え「真抜きたいです」
ヘロインさんの独り言「マシントラブルじゃない?どんまいどんまい」
冥界さんの遠吠え「潜伏あるなら少年D」
ほろ酔いお嬢さんの念話「スターライトさんが〜よくわかんない〜」
モカさんの遠吠え「うーん得票次点だけど囲いは不自然というか信用下げそうだしなぁ」
イャンガルルガさんの独り言「誤入村でもなさそうだったんね ただ次村があるのは草生えますよ」
冥界さんの遠吠え「信用か?」
ユーロピアンさんの会話「DIORさん真面目にやらないなら入村しないでください・・・
無駄に喋る案山子もいらないです・・・
別に突然死だけの話じゃなくて、どの村でもふざけすぎです」
クルペッコさんの遠吠え「対抗真と思う?」
真犯人さんの独り言「16人村だと思えば無問題」
死んださんの独り言「死にそう」
死んださんの独り言「GMは悪くないよ〜」
クルペッコさんの遠吠え「噛みたいとこなど頼む」
イャンガルルガさんの独り言「どういうことなの・・・」
冥界さんの遠吠え「少年Dが役持ってる臭いくらい」
ほろ酔いお嬢さんの念話「どっち真かな〜真潜伏もありそうなんだけどな〜」
ゲームマスター「赤は常連さんなのだが・・・ 凸死発生すまない」
冥界さんの遠吠え「どの方針でも合わせる」
少年Dさんの独り言「でもぶっちゃけモカさん狼は分かります」
ヘロインさんを護衛します。 >>> さよなら <<<
ほろ酔いお嬢さんの念話「気兼ねなく突然死だ〜」
天津風さん「おつかれさま。」
ゲームマスター「赤なし」
2日目の夜となりました。(15/12/05 00:22:07)
天津風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
死んださん2 票投票先 → ほろ酔いお嬢さん
クルペッコさん0 票投票先 → 天津風さん
イャンガルルガさん0 票投票先 → モカさん
さよならさん0 票投票先 → ヘロインさん
大王像が大往生さん0 票投票先 → 死んださん
ヘロインさん1 票投票先 → モカさん
ほろ酔いお嬢さん1 票投票先 → 死んださん
冥界さん1 票投票先 → おこげさん
ユーロピアンさん0 票投票先 → 冥界さん
少年Dさん0 票投票先 → 天津風さん
天津風さん6 票投票先 → モカさん
スターライトさん0 票投票先 → 天津風さん
モカさん3 票投票先 → 天津風さん
おこげさん1 票投票先 → 天津風さん
真犯人さん0 票投票先 → 天津風さん
気兼ねなくさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤がいる、赤のみ未投票の場合は再投票しません」
死んださん「死ぬ」
冥界さん「面倒くさい事考えなくて済む」
少年Dさん「クソみたいな誘導をする天津風から吊ろう」
死んださん「信用取る気があるなら明日からがんばれよ」
さよならさん「つるな」
冥界さん「俺基本的に真いる前提で考えてるから」
天津風さん「おはよう。
モカ吊れば狼が一匹死にます。」
ほろ酔いお嬢さん「素直ってどういうことかな〜わたしわかんないよ〜」
死んださん「信吾」
さよならさん「きっと死ぬね」
冥界さん「かけなしで2COって凄い素直な気がするけど」
大王像が大往生さん「3COなんですがそれは」
ヘロインさん「メモ帳開いて、役書きましょう。」
真犯人さん「深夜だし全潜伏もあっていいんじゃない」
死んださん「死んで」
スターライトさん「あんまり真犯人が見えてこないので、夜の楽しみも薄いですね」
さよならさん「つまり村人を惑わせる発言してる人が潜伏A狼ですね」
ほろ酔いお嬢さん「あのね〜真剣なこと言うと〜役かけなしで2COって不穏〜」
クルペッコさん「すいませんヘロインでてましたね」
死んださん「死ぬ」
ヘロインさん「アイムハッピー。アイムジャンキー。」
少年Dさん「3分経って未だにCO数把握できてないやつ異常だからそこんとこよろしくな」
ほろ酔いお嬢さん「心の瞳だぁ〜」
モカさん「潜伏占いいるなら明日朝イチがリミット」
さよならさん「その時代には好意を越えなくても 特別毛色のちがう別格」
大王像が大往生さん「目がどこについてるのか不思議なんだが??????????」
イャンガルルガさん「ヘロインおるじゃろ?」
死んださん「どっちからもあまり信用取る気が感じられない」
クルペッコさん「霊初日ってことでいいか?」
真犯人さん「オーラ教を持ち出した少年Dさんを妄信します」
おこげさん「気兼ねなく完ステしてるから気兼ねなく吊ってやればいいんじゃね」
クルペッコさん「ユーロ霊じゃないの?
相方初日ってなに?」
さよならさん「きっとミルバーナしてしまう・・」
冥界さん「撤回したのが共有か」
モカさん「ヘロイン真すか」
さよならさん「この出来事を乗り越えられないボクは」
少年Dさん「オーラ的にスターライトが偽。」
ヘロインさん「みんあ〜で〜〜ハッピーになろうよ〜」
ユーロピアンさん共有な
真犯人さん「2−1−2」
イャンガルルガさん「だいおうじょうさんがおねえキャラなのが意外すぎて草」
冥界さん「狩人を保護してくれる人外がいるらしい」
死んださん「死ぬ」
おこげさん「さいで」
スターライトさん「共有が霊騙ってるなら是非そのままにしといてください」
冥界さん「あれアーマーじゃなかった」
さよならさん「だめだ白紙に出来ない」
ユーロピアンさん「グレラン」
おこげさん「アーマーしてないなら潜らせてロラしたい」
ユーロピアンさん相方初日 
モカさん「ヘロイン潜る気だったん?なら先に吊るけど」
大王像が大往生さん「考えが浅はかすぎますわね」
ヘロインさん「アヘヘロ〜ロイ〜」
死んださん「二回言うなめんどくさい」
クルペッコさん「ユーロが2回言ってました」
ほろ酔いお嬢さん「大王像さんが狼にベットしま〜す」
スターライトさん「真犯人さんがこの村の真犯人じゃないということが判明したので
真の真犯人を探していこうと思います」
さよならさん「グレランがんばりましょう」
イャンガルルガさん「クルペッコは他のキーワードに倒せないってあったけどガルルガがないのは謎」
真犯人さん「FOでどうぞ」
ヘロインさんユーロピアンが霊能COしてるのを確認してからの霊能CO
クルペッコさん「2−2ロラかな」
大王像が大往生さん「さくさく共有も出ちゃいなよ」
真犯人さん「2−1」
さよならさん「マル進行みたいですね」
おこげさん「おはよう」
死んださん「死にそう」
ユーロピアンさん
ヘロインさん「アヒョォヒョヒョ」
さよならさん「おはよう」
クルペッコさん「理由 モンハンのモンスター仲間だから」
ユーロピアンさん「れい」
スターライトさんズサ占いです
ズサでこの名前って占ってくれって言ってるような
もんじゃないですか
冥界さん「PUSH」
大王像が大往生さん「サクサク」
スターライトさん「占いCO 真犯人さん○」
少年Dさん「おはよう。」
クルペッコさん「占いCO イャンガルルガ○」
ほろ酔いお嬢さん「おっはよ〜」
死んださん「死んだ」
イャンガルルガさん「おはよー」
モカさん「おはよう」
ヘロインさん「アヒ〜アヒ〜アヘヘハアヘァ〜」
真犯人さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/12/05 00:12:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クルペッコ <<<
ほろ酔いお嬢さんの念話「うししっ」
ほろ酔いお嬢さんの念話「潜伏狐だぁ〜!」
イャンガルルガさんの独り言「だいおうぞうがだいおうじょう」
ほろ酔いお嬢さんの念話「かわいいでしょっ」
死んださんの独り言「つまり…どう言うことだってばよ」
ほろ酔いお嬢さんの念話「語尾に「〜」で間延びした感じRPだよ〜」
ほろ酔いお嬢さんの念話「でもほんと〜」
ほろ酔いお嬢さんの念話「たぶんうそ〜」
モカさんの遠吠え「 」
ほろ酔いお嬢さんの念話「きつねだぁ60戦で10回は引いてるよ〜」
モカさんの遠吠え「 」
モカさんの遠吠え「 」
ほろ酔いお嬢さんの念話「さくさくしょっかんのくっきーがたべたい」
イャンガルルガさんの独り言「約 218,000 件 (0.25 秒)
他のキーワード: クルペッコ 倒せない モンハン3g クルペッコ

倒せないで草」
ほろ酔いお嬢さんの念話「さくさく^0^」
大王像が大往生さんの独り言「さくさく」
ほろ酔いお嬢さんの念話「さくさくクッキーが食べたいの〜」
ゲームマスター「がんばれー」
ゲームマスター「それ以外はさくさくで」
真犯人さんを占います。 >>> スターライト <<<
モカさんの遠吠え「吊られないよう頑張りやす」
ほろ酔いお嬢さんの念話「初日銃殺だったらおしゃべりしてくれる?>GM」
ゲームマスター「さくさくでも初日のはやがみはだめね」
モカさんの遠吠え「 」
冥界さんの遠吠え「全委託」
モカさんの遠吠え「お願いします」
クルペッコさんの遠吠え「占いします」
ほろ酔いお嬢さんの念話「初日銃殺の気配しかないよぉ」
イャンガルルガさんの独り言「いつ見ても村人なんだが」
おこげさんの独り言「村6連何だが
なに、ソシャゲのガチャか何か?」
少年Dさんの独り言「村役よこしてくれてもいいんですよ…?」
ほろ酔いお嬢さんの念話「村建て感謝」
大王像が大往生さんの独り言「どうせなら狂ってる村人が良かったし」
ゲームマスター「夜も遅いのでさくさくいこう」
真犯人さんの独り言「たまには占いとか狩人引きたいよ」
クルペッコさんの遠吠え「よろしく」
モカさんの遠吠え「よろしくねー」
少年Dさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
大王像が大往生さんの独り言「GM村建て感謝」
冥界さんの遠吠え「よろしく」
真犯人さんの独り言「すむらんらん」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/05 00:07:41)
少年Dさん「よろしく」
ゲームマスターそろtったので適当にかいし
真犯人さん「40秒で仕度しな!」
ゲームマスター「あとふたりー」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新確認
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヘロインさん「すまんな」
かりさんちょっと薬飲んできていい?
ゲームマスター「ごめんねー」
ゲームマスター「赤復帰win」
ゲームマスター「赤1」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/05 00:05:13)
kariさんが気兼ねなくに名前を変更しました。
ユウさんがクルペッコに名前を変更しました。
kariさんがユウに名前を変更しました。
kariさんが真犯人に名前を変更しました。
ゲームマスター「かくちょう」
kariさんがおこげに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがさよならに名前を変更しました。
真犯人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 00:02:18)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あかける」
おこげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 00:01:48)
kariさんがほろ酔いお嬢に名前を変更しました。
kariさんがモカに名前を変更しました。
lunaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが天津風に名前を変更しました。
モカさん「こんばんは」
lunaさん「こんばんは」
ゲームマスター「とりなしける」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 00:01:31)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがスターライトに名前を変更しました。
kariさんが少年Dに名前を変更しました。
スターライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/05 00:00:50)
lunaさん」が村へやってきました。(15/12/05 00:00:48)
kariさんが死んだに名前を変更しました。
kariさんがイャンガルルガに名前を変更しました。
kariさんが大王像が大往生に名前を変更しました。
kariさんがユーロピアンに名前を変更しました。
kariさんがヘロインに名前を変更しました。
kariさんが冥界に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてねー
ゲームマスター「こん」
天津風さん「こんばんは。」
ゲームマスター「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/04 23:56:57)
ゲームマスター「随時更新ね」
気兼ねなくさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 23:56:38)
ゲームマスター「こん」
少年Dさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 23:55:42)
ゲームマスター「こん」
ゲームマスター「前村が6人と4人」
ユーロピアンさん「こ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 23:53:02)
ゲームマスター「こん」
冥界さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 23:47:14)
ゲームマスター「こんばんは」
ほろ酔いお嬢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 23:37:51)
ゲームマスター更新確認 23:55 2330 以降に更新ある日とはそれまでけりません
ゲームマスター「こん」
ヘロインさん「こんこんこんこんこんこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 23:31:29)
ゲームマスター「更新確認 23:40」
ゲームマスター「こん」
大王像が大往生さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 23:14:25)
ゲームマスター更新確認 23:20
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「とりっぷは seim って入力したところに #から始まる半角文字列を入れればOK」
さよならさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:51:52)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「せいみおは今回は参加できない。トリップをつけよう。」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
イャンガルルガさん「こんん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:49:34)
せいみおさんがかりに名前を変更しました。
せいみおさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:49:07)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:45:54)
ゲームマスター「こんばんは」
クルペッコさん「こんばんは」
死んださん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:42:52)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:42:47)
ゲームマスター更新確認 23:00
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・GMの判断で顔パスあり
戻る