過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
飴か夢
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鳳天舞
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
朝はご飯派
ニフレナ ◆H4Pg4A4a8g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
楓雅
yuhki ◆g1ohDDvgcQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケナフ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サハラ砂漠
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なみだ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
琵琶湖の本気
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
勇者
TUKIN ◆tukin8e0rA
[村 人]
(生存中)
 
 
先見の明
今日は ◆CYJrxOBKyM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
僕は何様だ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 145845番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMも退散(質問は残しといてくれればまた戻ってきて答えるよ)
参加してくださった方々はおつかれさまでした!
今後とも少人数村をご贔屓に!」
ゲームマスター「質問とかある人はどんどんどうぞ〜 できる限り答えるね。
一応霊界にも自分なりの意見とか落してるし暇ならぜひ読んでこんなやつもいるんだくらいの目でみてやってくださいな。」
先見の明さん「大丈夫ですよ〜では今から準備しますので」
ゲームマスター「時間も遅いですしもし待ってもらったら負担になるかもしれないですがお願いできます?>先見の明さん」
楓雅さん「ログ読み直して来ます」
朝はご飯派さん「過去ログ読んできます、
GM同村相方狂人ありがとうございました!」
琵琶湖の本気さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
とりあえずログ見直してきます」
先見の明さん「でしたら立てましょうか?」
琵琶湖の本気さん「ケナフさん狂目でみてたけど、噛まれたら真に見えだした不思議!」
楓雅さん「村建てありがとうございました
同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「GMもしたいし仮GMで建てましょうかね。
まだ余力のある方はぜひ来てください。」
飴か夢さん「村たて同村ありがとうございました」
ケナフさん「真っぽかったかなあ・・・?
まぁいいや、ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
飴か夢さん「2村目建ったら行きます(消化不良)」
ゲームマスター「2村目いけますかね〜?」
琵琶湖の本気さん「鳳天舞さん 「GMさん、皆さん、ありがとうございました。
センサーが最も腐ってたのは私です><」

大丈夫、先見さん-鳳天さんの2w追ってた私よりよっぽどよかったと思いました」
先見の明さん「皆さまありがとうございました〜」
先見の明さん「ログ読んできます」
楓雅さん「間違えました
僕ってなぜ噛まれたんですか?」
琵琶湖の本気さん「僕は何様ださん 「勇者が終盤から白くなってくれて助かったかな。あと、楓雅噛みがありがたかった」

これっすね。狐なら勇者さんかと思ったりもしたけど、発言みかえしたら白かったというので、個人的に消去法での投票になって、結果オーライになった」
先見の明さん「私のボディーガードいませんでしたが、残った村の皆さんの
活躍で勝てたので良かったです^^ >GM」
鳳天舞さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。
センサーが最も腐ってたのは私です><」
飴か夢さん「噛まれの○潰しと狐探しを兼ねて>楓雅」
僕は何様ださん「では、GM同村の皆様お疲れ様でした」
楓雅さん「僕ってなぜ釜たんですか?」
飴か夢さん「真っぽかったから…>ケナフ」
ケナフさん「なんでご主人俺噛んでしまったんや」
勇者さん「全く推理あっていなかった…
おつでした><」
僕は何様ださん「勇者が終盤から白くなってくれて助かったかな。あと、楓雅噛みがありがたかった」
飴か夢さん「狐と狂人そこなのか」
琵琶湖の本気さん「センサー完全にだめだったけどなんとなく勝てた、ラッキーだった」
ケナフさん「お疲れ様でした」
鳳天舞さん「サハラさん狐だったのか」
朝はご飯派さん「相方狂人ごめんなさい
初日出遅れました…」
勇者さん「なんだと…」
楓雅さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした、村陣営はおめでとうございます!」
僕は何様ださん「狐は初日か。それは考えてなかったお疲れ様でした」
飴か夢さん「お疲れ様でした」
琵琶湖の本気さん「まじか!
全然センサーくさってたました
お疲れ様でした」
朝はご飯派さん「お疲れ様でした」
先見の明さん「意外な投票結果でした」
先見の明さん「あら、お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/12/04 22:32:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
鳳天舞さん0 票投票先 → 琵琶湖の本気さん
飴か夢さん3 票投票先 → 琵琶湖の本気さん
琵琶湖の本気さん2 票投票先 → 飴か夢さん
僕は何様ださん0 票投票先 → 飴か夢さん
勇者さん0 票投票先 → 飴か夢さん
ゲームマスター「カオスですねえ(暗黒微笑)」
琵琶湖の本気さん「僕は何様ださん 「飴は考えないの?>琵琶湖」

雨がよくわかんない」
飴か夢さん「いや、それは狐でも狼でもやる人はやると思う>僕は何様だ」
勇者さん「しかし楓雅さんはケナフさんの白なのに噛まれているのが狐探してなさそうで少し気になる」
僕は何様ださん「オレおまえすげぇ誘導してるんですが?。飴」
鳳天舞さん「それと、発言の重みかな。
2日目(薄い)→3日目(濃い)→4日目(薄い)

これって琵琶湖狐目で見る顕著な特徴なんだよ」
飴か夢さん「そうすると消去法で琵琶湖になってしまう訳だけども」
僕は何様ださん「飴は考えないの?>琵琶湖」
飴か夢さん「僕は何様だとそこで意見が合うならここも違うのかな
少なくとも人外だとして狐より狼寄りにはなるかな」
僕は何様ださん「琵琶湖狐なら3日目にグレ吊り提唱するわけねーだろ」
琵琶湖の本気さん「ただし、勇者は初日の把握ミスとかがかなり白く感じた部分
だから、ギリギリまで考える」
僕は何様ださん「勇者はあって非狼の位置。ていうか村臭いと思ってる」
鳳天舞さん「私は、琵琶湖狐目だと思ってる。
理由は、占い噛まれてから非常に饒舌になったから」
飴か夢さん「いや勇者は初日に狐無し村と勘違いしてるんだから狐はいくらなんでもないと思う
よっぽどあざといんじゃなければ」
ゲームマスター「僕は何様ださんを狼は残せないな、最終日に僕、飴、???にするとキツい。
僕を吊りたいという人がいないし、僕→飴だからな。」
飴か夢さん「僕は何様だは鳳天舞を村認定?してるのがちょっと気になったかなあという程度
ただ発言全体見ると村じゃないのかなあって感じ」
僕は何様ださん「勇者はダメ」
鳳天舞さん「勇者狐目の理由は?>琵琶湖」
僕は何様ださん「それは多分全員わかってることだよ。ただ、鳳狼ならわざわざ3日目に二重で○かぶせてくるかって疑念はある」
飴か夢さん「琵琶湖は臭いとも村っぽいとも思わなかった よくわからない
勇者はあるとして狐じゃなくて狼だから今日は吊りたくない」
琵琶湖の本気さん「鳳天舞さん 「で、誰が吊りたいんだよ>琵琶湖」

今のところは勇者
そして最終日にあなたって感じかな」
鳳天舞さん「漂白噛みを最も危惧してたからだよ>飴さん」
僕は何様ださん「個人的に飴かなーやっぱ」
飴か夢さん「位置的には黒くはないと思うんだけど(ご飯の真はそんなに強く追ってない)、
鳳天舞の発言にちょくちょく引っ掛かりを感じすぎてつらい」
僕は何様ださん「琵琶湖の3日目のグレ吊り提唱は村臭い。でも、強気な狼像にも当てはまるので7>3くらいかな」
鳳天舞さん「で、誰が吊りたいんだよ>琵琶湖」
琵琶湖の本気さん「鳳は残していい
最終日に判断なげたらいい」
飴か夢さん「◆鳳天舞さん 「そんなところが狼で負けるとか悔しすぎるからな」
狼よりは狐のほうがだいぶありそうな位置だったと思うけど
なんで狼に限定するの?」
僕は何様ださん「狼狙うなら鳳 琵琶湖 狐狙うなら飴かな」
勇者さん「琵琶湖の本気さんは初日グレラン派
僕は何様ださんは初日占い吊り派
飴か夢さんは初日の意志表示なし」
琵琶湖の本気さん「勇者が狐っぽいとは思ったんだけど、初日の発言が白いから、相当悩んでます」
鳳天舞さん「今日は狐目の琵琶湖を吊りたい」
僕は何様ださん「あと勇者は
◆勇者
「しかもこの噛みはGJでも構わないという噛みだ
すなわち狐はまだいそう」
この発言は結構白目に感じました。多分ここ狼はないはずです」
鳳天舞さん「琵琶湖は私を何で見てる?」
勇者さん「だから今日は鳳天舞さん、楓雅さん以外から吊りたい」
飴か夢さん「昨日の朝一に対する返信
初日のあの発言は、「出遅れは要素にならないからそこは役職にかかわらないとしてフラットに見よう」っていう意味だった
よってあの時点で非狼かどうかは特に考えてないです」
鳳天舞さん「ときに」
僕は何様ださん「ていうか鳳はこんくらい考えればわかるだろ」
鳳天舞さん「そんなところが狼で負けるとか悔しすぎるからな」
勇者さん「昨日までの推理通り行くなら予想は
ケナフさん真、朝はご飯派さん狂人、先見の明さん狼
鳳天舞さんLW、グレーに狐残り」
琵琶湖の本気さん「今日は狐の生存も頭にいれて、狐目を吊りたいです」
僕は何様ださん「まぁ、噛まれてるあたりどうでもいいんですがね」
楓雅さん「お疲れさまでした」
勇者さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
朝はご飯派さん「お疲れ様です」
鳳天舞さん「良かった噛まれた」
僕は何様ださん「◆鳳天舞
「何で楓非狼言えるん?>僕さん」

楓が狼なら初日から漂白ぶっぱしたことになる。占いの信用さが明確ならありだが
初日の印象はどっこいだろ。占い真狂狼なら漂白なんてまどろっこしいことせず真チャレすればいいだけ
あと、勘違いしてる臭いがあくまで「非狼」認定だ。村認定なんざしてないよ」
僕は何様ださん「おはようございます」
琵琶湖の本気さん「滋賀県の大半は私です」
鳳天舞さん「おはよう」
飴か夢さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/12/04 22:25:33)
楓雅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
楓雅さんを狙います。 >>> 飴か夢 <<<
僕は何様ださんの独り言「勇者を村認定 楓を非狼認定 飴かすげぇ微妙 鳳カマレロ」
琵琶湖の本気さんの独り言「明日は勇者かな。。。」
僕は何様ださんの独り言「◆鳳天舞
「何で楓非狼言えるん?>僕さん」

楓が狼なら初日から漂白ぶっぱしたことになる。占いの信用さが明確ならありだが
初日の印象はどっこいだろ。占い真狂狼なら漂白なんてまどろっこしいことせず真チャレすればいいだけ
あと、勘違いしてる臭いがあくまで「非狼」認定だ。村認定なんざしてないよ


勇者は
◆勇者
「しかもこの噛みはGJでも構わないという噛みだ
すなわち狐はまだいそう」
この発言は結構白目に感じました。多分ここ狼はないはずです

琵琶湖は3日目のグレ吊り発言のあたり村狼目ですね。強気で、勇ましい印象。狐はない

飴がなんともいえない。釣り先指定するならここだと思う。」
鳳天舞さんの独り言「あーくそわからん。琵琶湖吊りたい以外ない」
ゲームマスター「狼白起き重視の噛みなら鳳天舞噛みでも面白いと思うけど。」
琵琶湖の本気さんの独り言「真狼狂-真
狐潜伏ってのがよみなんすけど、、、」
ゲームマスター「ケナフが信用されてるからケア的な意味含めてGMなら楓雅噛みかな。」
飴か夢さんの遠吠え「うん、日記は捨てようか」
琵琶湖の本気さんの独り言「マジで先見の中身が見えないってのは相当厳しいの。。。」
飴か夢さんの遠吠え「あとこの噛みしたらもう狩COできないですね」
ゲームマスター「まあ今日白目噛みの翌日狐目噛みでもいいんじゃなかろうかね。」
鳳天舞さんの独り言「ケナフさん信じるべきかなあ」
飴か夢さんの遠吠え「候補多すぎない??もう村が吊ってくれるの期待するよ?グレーなんて怖くて噛めないよ???」
琵琶湖の本気さんの独り言「なんかホントにわからんね、、、
ここで霊能噛まれたのは厳しいね」
飴か夢さんの遠吠え「狐どうしよううううううう」
朝はご飯派さん「お疲れ様です」
先見の明さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれうらない」
飴か夢さんの遠吠え「さて」
4日目の夜となりました。(15/12/04 22:20:58)
先見の明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
先見の明さん6 票投票先 → 勇者さん
鳳天舞さん0 票投票先 → 先見の明さん
飴か夢さん0 票投票先 → 先見の明さん
琵琶湖の本気さん0 票投票先 → 先見の明さん
僕は何様ださん0 票投票先 → 先見の明さん
勇者さん1 票投票先 → 先見の明さん
楓雅さん0 票投票先 → 先見の明さん
ゲームマスター「占霊狩のうち2役が死亡すると村勝率は4割、3役が死亡すると村勝率は2割にまで落ちるという統計が取れているのだ(適当)」
ケナフさん「村が混沌としているな
噛み次第で大きく変わりそうだなあ」
鳳天舞さん「1日2発言村認定とか無理」
僕は何様ださん「銃殺する気ないっていうか、なんかすげぇ他人事みたいな感じがするです>飴」
飴か夢さん「それって狐混じりを強めに主張するってことでいい?>先見の明」
先見の明さん「初日から呪殺なんか出したら村不利ですけど?>飴さん」
勇者さん「まあここまで噛まれない先見の明さんは吊っていいと思うよ」
琵琶湖の本気さん「◆鳳天舞さん 「この○は私まっくろに見られるじゃん」
◆鳳天舞さん 「私の処遇はそのあとで考えてくれ」
このあたり、自分の立ち位置は十分理解している模様だからすぐに狼だーとかはいわないけどさ
初日との発言内容と差があるようにはみえるのよね」
鳳天舞さん「何で楓非狼言えるん?>僕さん」
勇者さん「ストレートに推理するとこうなるけど正直自信はない」
僕は何様ださん「鳳は状況だけで村目。琵琶湖の中身がいまいち見えてこない」
飴か夢さん「先見の明はなんか初日から通して呪殺する気が全くなさそうなのが偽っぽいんだよね」
ゲームマスター「僕は何様ださんの投票での白さの隠ぺいと占い狼混じりか狐混じりが不明瞭のままであるのと狼同士のラインがもう見れない、という意味でまあてかあそこはGJでてでも噛みにいった方がメリットある場面なのかな。」
先見の明さん「昨日吊れたのが狼でなければ、まだ2Wなんです
私吊ったら負けの可能性もありますからね」
飴か夢さん「あ、はい>僕は何様だ」
鳳天舞さん「飴さんはどっちでも村陣営は村陣営だと思ってる」
僕は何様ださん「すまん、あれただのミス>飴」
琵琶湖の本気さん「はっきり言って昨日のケナフ噛みと鳳天への○って相当怪しいもんね」
勇者さん「噛まれのケナフさんは真ぽい
真把握噛みなら狂人ぽい朝はご飯派さんの初日白の鳳天舞さんは狼ぽい」
僕は何様ださん「あと、楓雅を非狼認定」
朝はご飯派さん「少し待ちすぎたんですね>GM」
飴か夢さん「ちなみに昨日の投票はミスなの?わざとなの?>僕は何様だ」
飴か夢さん「なんか占い決め打ちすぎなんだよな。どっちも偽とかそこまで言い切れるほど信用差あったか?って感じだし。ケナフ狂でも別におかしくなくない?と」
鳳天舞さん「それは私がおまえを吊りたいと言ったからか?>琵琶湖」
僕は何様ださん「飴村か?オレはどっちかっていうと狩狐目に見えてた>鳳」
勇者さん「つまり占いは真狼狂」
先見の明さん「今日の霊能結果が見られないのが残念だけど、
先に私のグレーの中の狼を吊りたいものです。

村は占いロラするつもりだったんですか?」
朝はご飯派さん「ここで霊能噛めるのはすごい!」
飴か夢さん「というか、万が一昨日真吊ったとしたら鳳天舞で二重囲いまで追ってしまいそうだ」
鳳天舞さん「ケナフ狂の楓雅の漂白噛みとかありうるんかな?」
琵琶湖の本気さん「鳳天舞さん 「先見切るよ。銃殺チャンス十分与えたし」

進行はこれでいい
ただし、その進行を提示した鳳さんまで信用するわけではない」
ゲームマスター「初日はよく黒引き&銃殺なら朝一、白引きなら夜あけて10秒後にCO、黒進行が確認できたら潜伏、なんてのがセオリーだね。>朝はご飯派さん」
僕は何様ださん「どっちにしろ私達視点あなたが真なら銃殺を出すまで待ってられないので吊ります>先見」
なみださん「残り2吊で飴夢を吊れるか否か」
飴か夢さん「ちなみにそこが狼なら勇者も割と非狼で、初日の非狐発言と合わせるとほぼ村じゃん?ドヤァとか言おうとしてたんですがそれも無意味になりました」
先見の明さん呪殺なんて対抗に狐がいたら出るわけないだろ>鳳天舞さん
勇者さん「しかもこの噛みはGJでも構わないという噛みだ
すなわち狐はまだいそう」
鳳天舞さん「飴か夢は村として、他がぜんっぜんわからん。」
僕は何様ださん「情報がこれ以上増えないですね。今は占い結果よりも霊結果のほうが重要だった
占い吊りきりでいいか」
琵琶湖の本気さん「そしてなんで昨日が鳳で今日が私占いなんだよ」
先見の明さん「ここでの霊能噛みは私を狼と見せたくての噛みでしょうかね」
なみださん「無念なる」
鳳天舞さん「先見切るよ。銃殺チャンス十分与えたし」
飴か夢さん「朝はご飯派が狼なら昨日票替えした僕は何様だが非狼とか言おうとしてたら死んでしまった」
ゲームマスター「この噛みは強いねえ。
既に3人外死亡だけど特別狼が不利にも見えない。」
勇者さん「狩人いないぽい」
朝はご飯派さん「謎の様子見をしてて出遅れました…>GM」
僕は何様ださん「狩人が無能まで把握しました」
勇者さん「おはよう」
なみださん「ぬおおおおおお」
先見の明さん私のグレー:飴か夢、楓雅、勇者
鳳天舞さん「えええええ」
楓雅さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれいのう」
僕は何様ださん◆飴か夢
「どこにつながりが見えるの??」
に関しての返信です

◆飴か夢
「狼が遅く出るのも狂が遅く出るのもメリットない気がするから
これはただの出遅れで役職関係ないんじゃないのか?」

ここらへんかしら。ご飯の色次第ではご飯狼説を否定しているようにも見える
初日の状況じゃ占いランに傾くかグレランに傾くかは微妙だったし。出遅れた人間がいるっていう説に上乗せして
ご飯非狼をアピールしてるように見えました

ただ、あなたの状況が2手目のご飯○だしすげぇあざといなって感じはする。
初日も無駄に生存欲感じたし役持ち臭いって印象は拭えないです
琵琶湖の本気さん「あー、もうむちゃくちゃだよ」
先見の明さん【理由】
あいさつから◆琵琶湖の本気さん「ほう、占い噛みですか」までの
把握が早く、まわりの発言への気づきも早い。返事もしている。
噛みを把握している狼目と見て占い。
飴か夢さん「おはよう」
僕は何様ださん「おはようございます」
先見の明さん「【占いCO】琵琶湖の本気○」
琵琶湖の本気さん「おはよう近江」
4日目の朝となりました。(15/12/04 22:14:43)
なみださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なみださんを狙います。 >>> 飴か夢 <<<
ゲームマスター「んー少なくとも狼混じりならどれでも起こりうるし、狐混じりなら霊噛みだけ起こりえないだろうなあくらいの認識ですね。」
琵琶湖の本気さんの独り言「◆鳳天舞さん 「この○は私まっくろに見られるじゃん」

これなんだよなあ。。だから先見を吊りたかったけど、、、ただし残った方で真があるとしたら先見だからねぇ。。」
ゲームマスター「占い結果をコピペで用意しておくと、朝明けてもすぐ貼ることができますよ>朝はご飯派さん」
鳳天舞さんの独り言「先見真とか私は一番見たくないんだが。」
ケナフさん「よっぽど信用差があるならともかく、そうでなければ真占いが残っても噛めると思うからその時に噛めばいいと思うけどなあ
銃殺でないんだから狼はどんどん信用とりにいって狐吊らせればいい
それができないなら占い噛むしかないけれど」
ゲームマスター「狂狐露出の3−1や2−2で狼がしたいのは確実に全員吊ること。
そういう意味でまあ全員吊りを仕向けるような噛みはありなんじゃないかなあっといった考え。」
なみださんの独り言「3日目 投票結果。再投票
鳳天舞さん 0 票 投票先 → 先見の明さん
琵琶湖の本気さん 0 票 投票先 → 先見の明さん
飴か夢さん 0 票 投票先 → 朝はご飯派さん
僕は何様ださん 0 票 投票先 → 朝はご飯派さん【票変更飴→朝】
勇者さん 0 票 投票先 → 朝はご飯派さん

3日目 投票結果。
鳳天舞さん 0 票 投票先 → 先見の明さん
琵琶湖の本気さん 0 票 投票先 → 先見の明さん
飴か夢さん 1 票 投票先 → 朝はご飯派さん
僕は何様ださん 0 票 投票先 → 飴か夢さん
勇者さん 0 票 投票先 → 朝はご飯派さん」
飴か夢さんの遠吠え「っていうか狐どうしよう」
飴か夢さんの遠吠え「楓かな」
飴か夢さんの遠吠え「噛む場所がないなあ」
飴か夢さんの遠吠え「霊噛めないよなあ」
飴か夢さんの遠吠え「 」
朝はご飯派さん「初日の出遅れは痛かったなぁ…」
琵琶湖の本気さんの独り言「ただし、●なら他の村人さんに感謝ですよ」
飴か夢さんの遠吠え「票競ってたから生かせたかもしれない ごめんね」
ゲームマスター「ここで霊噛めたら強いけどなあ」
琵琶湖の本気さんの独り言「私のセンサーが間違いであったならいいけど、朝ご飯○がでたとしても情報が残らなさすぎる」
飴か夢さんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
琵琶湖の本気さんの独り言「そっちの色はあんまり参考にならなさそうなんすよね。。。」
ゲームマスター「おつかれおおかみ」
ケナフさん「ご主人お疲れ様」
琵琶湖の本気さんを占います。 >>> 先見の明 <<<
ゲームマスター「確実にロラへもっていくと考えると、霊噛みだと占い決め打ちを目指す可能性が高いから決め打ちで狐が残る可能性が高まる。
占い噛みだと占い全吊りの流れにはもっていきやすい。
んー○噛みでも占い全ロラはないと思うからやっぱ占い噛みになりそう。」
朝はご飯派さん「お疲れ様でした…」
なみださんの独り言「こっち●なんかい」
3日目の夜となりました。(15/12/04 22:09:57)
朝はご飯派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
先見の明さん4 票投票先 → 朝はご飯派さん
鳳天舞さん0 票投票先 → 先見の明さん
飴か夢さん0 票投票先 → 朝はご飯派さん
琵琶湖の本気さん0 票投票先 → 先見の明さん
僕は何様ださん0 票投票先 → 朝はご飯派さん
勇者さん0 票投票先 → 朝はご飯派さん
楓雅さん0 票投票先 → 朝はご飯派さん
朝はご飯派さん5 票投票先 → 先見の明さん
なみださん0 票投票先 → 先見の明さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
先見の明さん4 票投票先 → 朝はご飯派さん
鳳天舞さん0 票投票先 → 先見の明さん
飴か夢さん1 票投票先 → 朝はご飯派さん
琵琶湖の本気さん0 票投票先 → 先見の明さん
僕は何様ださん0 票投票先 → 飴か夢さん
勇者さん0 票投票先 → 朝はご飯派さん
楓雅さん0 票投票先 → 朝はご飯派さん
朝はご飯派さん4 票投票先 → 先見の明さん
なみださん0 票投票先 → 先見の明さん
ケナフさん「真狂狐だったら狼は占い噛まなくたって勝手に村が占い吊ってくれるから噛む必要ないんじゃない?」
ゲームマスター「んー真狂狐で霊噛みはないなあ、占い噛みは王道だなあ、○噛みもまあありそうかなあ、くらいの印象ですね。」
飴か夢さん「どこにつながりが見えるの??」
僕は何様ださん「まぁ、どっちみちご飯の真はあまりないと思うので切っていいスタイル」
ケナフさん「というか、占い真狂狐なら占い噛まないでしょ
だったら占い真狂狼の可能性高いんだし、グレに狼がいる可能性低いから占い切りが正着だろうなあ」
琵琶湖の本気さん「鳳天舞さん 「琵琶湖が若干狐目なのかなあ」

私はあなたの発言が人外目にみえてるよ
奇遇だね」
鳳天舞さん「すまないな、残念村で」
なみださん「最悪2w1m1fで真脂肪もあり得る。やっぱりグレーに吊って相互占いさせる暇はないように思う」
僕は何様ださん「そうなると昨日つながりが見えたのはあなたくらいかした?譜面だけなぞればね。飴」
鳳天舞さん「琵琶湖が若干狐目なのかなあ」
飴か夢さん「鳳天舞さんは初日から微妙にピントがずれてるみたいな発言が多いんですけど○がかぶさってるのでそういうタイプなんだと思いましょう」
琵琶湖の本気さん「僕は何様ださん 「ケナフは結構占い切りに乗り気だったし生存欲見えたんだよな>琵琶湖」

私は逆に生存欲なさそうにみえたし、凶でみてた」
勇者さん「狂人ぽいけど真で見れないから吊っていいと思う」
僕は何様ださん「んー自分の位置から言うのもあれだがっすがに今日グレーはやだ>なみだ」
鳳天舞さん「んー」
飴か夢さん「ご飯が狼だったら?>僕は何様だ」
朝はご飯派さん「占いロラ?」
先見の明さん「この鳳天舞さんの発言見てると占ってしまったことを後悔してしまいますね」
琵琶湖の本気さん「なみださん 「占い一人お亡くなりなったが、狼の髪切りを見て残すか?>琵琶湖」

もう一回グレ吊りはさむのもありと思った
狼に判断ついてない可能性もある」
ケナフさん「普通に考えれば今日は占い吊りじゃないのかな
狐吊りだったから余裕はあるけれど、村視点それわからないのだから真占い噛まれた可能性もある以上、占い吊らざるをえないだろう」
僕は何様ださん「ケナフは結構占い切りに乗り気だったし生存欲見えたんだよな>琵琶湖」
なみださん「グレーから吊るのであれば今日は占いに相互させるが、そんなケアいるだろうか?」
ゲームマスター「今回たまたま現状で人外2死亡ですがまあ村吊りの占い噛まれの可能性もあるわけですしね。」
飴か夢さん「いや信用勝負視野なら確かに狼混じりの方が噛まれないか
まあどのみち吊れるからいいんですけど、狐混じってたら狼有利な気がして嫌ですね」
鳳天舞さん「どっちも偽だろう。順番気にせず吊ろうか」
僕は何様ださん「ご飯狂目で見てましたが狐狂に格上げで」
琵琶湖の本気さん「噛まれたケナフを狂目でみてたけど、真もあるのかもしれんね」
勇者さん「まあ狂人っぽいけど」
なみださん「占い一人お亡くなりなったが、狼の髪切りを見て残すか?>琵琶湖」
鳳天舞さん「私の処遇はそのあとで考えてくれ」
僕は何様ださん「いや、信用はご飯以外はどっこいどっこいだったしオレなら占いには手かけないでロラで生き残る道選ぶから。飴」
勇者さん「朝はご飯派さんは切ってよい気がする」
琵琶湖の本気さん「占い噛みなら占い真狂狐もみた方がいいかもね」
飴か夢さん「このパターンなら狼が出遅れたやつなのかな
狐交じりじゃないなら、信用勝負する気がないってことだし」
鳳天舞さん「先見→朝ごはん→何様だ」
先見の明さん「今日噛まれた方よりも朝はの方が狂人目かと思いましたが
それも外れましたね」
ゲームマスター「まー占い吊りが妥当ですかねえ」
僕は何様ださん「状況的にはそうだけど自分からそれ言うあたりとてもあざといです>鳳」
朝はご飯派さん「理由は私に関しての発言が多かったので
発言稼ぎかなと思いました!」
飴か夢さん「占い狐なら吊りきらせるんじゃないの…?>僕は何様だ」
勇者さん「占い噛みなら占いローラーでいいのかな」
琵琶湖の本気さん「なみださん 「んじゃー占い切るか」
占いは一人お亡くなりだが、それをみても占い切る?」
なみださん「占い即神ってことはワンチャンで真狂狐もあるな」
鳳天舞さん「占いと〇を全部吊ろう」
僕は何様ださん「占いに手かけてくるなら真狂狐も考えなきゃか。だりぃな」
飴か夢さん「占い噛まれるんですね」
先見の明さん「霊結果から、減ったと感じたのは抑えたからか」
鳳天舞さん「この○は私まっくろに見られるじゃん」
なみださん「占いランでいいぞ」
飴か夢さん「なんか意外なとこが吊れましたよね
まあ後で見返して勇者は非狐だなーと思いましたけど」
ゲームマスター「狂人おつかれさま」
ケナフさん「お疲れ様でした
ご主人どんまい」
琵琶湖の本気さん「ほう、占い噛みですか」
楓雅さん「おはよう」
勇者さん「おはよう」
なみださん「んじゃー占い切るか」
先見の明さん【理由】急に吠えが減ったのでもしかして1W吊れたのか?
2日目の早い段階で偏った発言傾向があったのと、
対抗の占い先に人外がいたらいやだと思ったので占い
僕は何様ださん先見 視点囲いなし。ランに乗り気なあたり真狼目
ケナフ 自身に問題はないが初手○先が不安要素。真狼目
ご飯 進行に関して何もわかってないあたり真狂目。一番真はなさそうな位置
朝はご飯派さん「飴か夢さん○!」
なみださん「サハラ○」
飴か夢さん「おはよう」
僕は何様ださん「おはよう」
先見の明さん「【占いCO】鳳天舞○」
琵琶湖の本気さん「本気出したら関西水浸しになってまう」
3日目の朝となりました。(15/12/04 22:02:00)
ケナフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケナフさんを狙います。 >>> 飴か夢 <<<
ゲームマスター「まあ狐が吊れたことにより飴に黒とか打たれない限りどっち噛みでも問題ない場面だな。」
僕は何様ださんの独り言「勇者か飴が役餅」
なみださんの独り言「狐ありだが真狂狼ー真でいいだろ。狼に語りは絶対ないからあっても真狐狂―シン」
僕は何様ださんの独り言「勇者狐かな」
なみださんの独り言「発言ならケナフが出方なら朝ごはんが真めか。個人的には朝はご飯真寄りで見てるが」
朝はご飯派さんの遠吠え「ケナフさんですか」
なみださんの独り言「先見はあんまり真っぽい感じしない」
朝はご飯派さんの遠吠え「先見さん?」
鳳天舞さんを占います。 >>> 先見の明 <<<
琵琶湖の本気さんの独り言「ケナフはちょっと生存欲がなさすぎな感じです」
飴か夢さんの遠吠え「今の所ケナフが真寄りかなあと思う」
鳳天舞さんの独り言「グレーよりも○を皆殺しにしたい(ぁ、ゎたし除く」
琵琶湖の本気さんの独り言「占いは朝はがやや真目かな」
ゲームマスター「狼の噛みが大胆なら狼に軍配が上がりそう。」
僕は何様ださんの独り言「狙うなーこいつら」
飴か夢さんの遠吠え「占いの真っぽい方噛みたいかな」
なみださんの独り言「科目全然いねえじゃん」
なみださんの独り言「この村レベルたけー」
サハラ砂漠さん「パソコン重すぎて全然発言追えなかったおつかれ」
朝はご飯派さんの遠吠え「噛み先どうしましょう?」
ゲームマスター「狐が吊れるのか、おつかれさま。」
琵琶湖の本気さんの独り言「投票しといてなんだが予想外に集まったな」
2日目の夜となりました。(15/12/04 21:56:59)
サハラ砂漠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
先見の明さん0 票投票先 → サハラ砂漠さん
鳳天舞さん1 票投票先 → サハラ砂漠さん
飴か夢さん1 票投票先 → 勇者さん
サハラ砂漠さん6 票投票先 → 飴か夢さん
琵琶湖の本気さん0 票投票先 → サハラ砂漠さん
ケナフさん0 票投票先 → サハラ砂漠さん
僕は何様ださん0 票投票先 → 勇者さん
勇者さん3 票投票先 → サハラ砂漠さん
楓雅さん0 票投票先 → 鳳天舞さん
朝はご飯派さん0 票投票先 → サハラ砂漠さん
なみださん0 票投票先 → 勇者さん
ゲームマスター「ケナフさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
飴か夢さん「あ、はい」
琵琶湖の本気さん「ケナフさん 「グレランして村吊ったらきついと思うよ>琵琶湖
それよりは占い一人切った方が最悪ロラするという選択肢とれるからいいと思うので、占い1切りを推奨する」

今回は占い先に無駄がないから、占いからもありっちゃあり
確かに吊り縄厳しいし。ただ、それでも好みはグレランなのよ
霊能の指示に任せますが」
勇者さん「狐入りなら狼もうかつに占い噛めないだろうし」
鳳天舞さん「ほうてんぶ」
僕は何様ださん「情報がどっちのほうが多いかって意味では占いですけどね>勇者」
鳳天舞さん「グレランのがいい。」
飴か夢さん「そんなことよりさっきの質問に答えて?>名前なんて読むか分からない人」
先見の明さん「私は10秒待ってCOしたのですが、なにもCOしていない人が
意外と遅く出てきたのが印象的な村ですね」
ケナフさん「◆鳳天舞さん 「占い理由は朝ごはんさんが最も白いし真だと思う、
と、私が擁護したら絶対突っ込む人居そう。」
理由なんぞ俺も同じようなもんじゃん
○もらいだからというよりそこが疑問だわ」
サハラ砂漠さん「占いランして真吊るしたら結局きついから結局おあいこなんだよ>ケナフ」
僕は何様ださん「まぁ、そういう進行でもいいんだろうけど」
勇者さん「確率的にはローラーがいいけど情報を残す意味ではグレランのがいいのかな」
朝はご飯派さん「グレランですね、分かりました!」
飴か夢さん「どっちかというと狂の方がメリットが薄いかな ご主人様の信用勝負つぶしに来ちゃってる可能性があるから
でもここまで大幅に遅れるような狂ならそもそもそこまで頭が回らないと思うからやっぱり素だと思う」
僕は何様ださん「焼きましになりますが、グレーに人外いる可能性だってないのだから。多少のリスクは追ってでも今日占い切ったほうがいい>サハラ」
先見の明さん「ふむ、すぐ占いランという流れになるかとも思いましたが
村の総意はグレランですか。ならばチャンスを生かして狼見つけたいですね」
サハラ砂漠さん「グレランするなら占いには予告させといたほうがいい」
朝はご飯派さん「占いロラでしょうか!?」
ケナフさん「グレランして村吊ったらきついと思うよ>琵琶湖
それよりは占い一人切った方が最悪ロラするという選択肢とれるからいいと思うので、占い1切りを推奨する」
なみださん「それでいいか?」
楓雅さん「グレランの方がいいんじゃない」
なみださん狐もいるし、今日はグレラン回すわ
飴か夢さん「狼が遅く出るのも狂が遅く出るのもメリットない気がするからこれはただの出遅れで役職関係ないんじゃないのか?」
鳳天舞さん「占い理由は朝ごはんさんが最も白いし真だと思う、
と、私が擁護したら絶対突っ込む人居そう。」
僕は何様ださん「グレーが狭いのでノーセンキューですね。。サハラ」
琵琶湖の本気さん「理由としては、今日の噛み先で占いの内訳が推理できる可能性高まるからです」
サハラ砂漠さん「個人的には一回グレランする方が好みなんだけどどっちがいいんだろうねー」
飴か夢さん「あとこの人の名前なんて読むか分からなくてすごい変換手間取ったので誰か読み方教えてください」
飴か夢さん「初日に各々1発言ぐらいしかしてない状況で吊りたいところがあるってどういうことなの?>鳳天舞」
鳳天舞さん「一匹真を切るのは可能」
先見の明さん「遅く出てきたところが何を思って出てきたか分かりませんが、
8吠えなら狼より狐や狂人目にも感じられます」
琵琶湖の本気さん「先見の明さん 「対抗が2出てきましたね、占い候補は捨て票、占いランでいいですか?」

霊能もでてるし、グレランして明日から決め打ちが私の好みです」
鳳天舞さん「でも、村視点、グレーに人外居ないまである」
なみださん「朝はご飯はローラー覚悟で出てくる以上非狼だろうけどな。二人しかいない狼がロラー覚悟でCOするぐらいなら潜伏して占い噛めばいいだけなんだし」
僕は何様ださん「今後の進行次第かしらね。個人的には占い1だけ切って残った占いの真をギリギリまで追いたい>先見」
ケナフさん「グレー狭いし占いから一人切るのが良いと思うよ」
勇者さん「あ、狐いたんだった、ごめん撤回」
サハラ砂漠さん「霊能鉄板で霊能ロラとは>なみだ」
飴か夢さん「7吠えだったんですけど3人も出るんですね」
勇者さん「●が出たら打ち止めでもいいし」
朝はご飯派さん「朝で遅れすみません!」
鳳天舞さん「狐おるからそんな楽じゃない>勇者さん」
ゲームマスター「◆なみださん 「霊能鉄板で霊能ロラしていくか。」
これは新戦略()」
サハラ砂漠さん「やっぱり3-1になったか」
ケナフさん「対抗一人と思ったら遅いのがでてきたな
狂狼かな」
琵琶湖の本気さん「2-1と思ったら3-1になっていた、朝ご飯さんの遅れた理由に注目が集まります」
僕は何様ださん「あ、すいません撤回で」
先見の明さん「対抗が2出てきましたね、占い候補は捨て票、占いランでいいですか?」
サハラ砂漠さん「と思ったけど2-1になるのね。真狼真狂両方かんがえておこう」
飴か夢さん「占い一人遅いね とりあえず3−1なので1切るかグレランするかはさっさと決めときましょう」
勇者さん「3COならローラーで@1になるな」
僕は何様ださん「じゃあさくっとグレランで。狂人は噛み時間見て潜った可能性も示唆して真狼で予想しときます」
なみださん「霊能鉄板で霊能ロラしていくか。」
サハラ砂漠さん「と思ったけど2-1になるのね。真狼真狂両方かんがえておこう」
朝はご飯派さん「理由は隣占いです!」
鳳天舞さん「よし吊りたいところが囲われてない」
琵琶湖の本気さん「霊能まで把握したからグレラン頑張りましょう」
飴か夢さん「10秒より前に挨拶したのが5人しかいないという」
朝はご飯派さん「占いCO 鳳天舞さん○!」
サハラ砂漠さん「露骨に狼が騙りそうな雰囲気が漂っている」
ケナフさん理由:右がいないので左占い
先見の明さん【理由】右隣いない、その次初日、なのでその次占い。
正体が村陣営様ならいいですけど、お狐様とかお狼様とか
だったら勘弁してほしいので早々に占うことにします。
なみださん霊能CO
楓雅さん「おはよう」
勇者さん「おはです」
琵琶湖の本気さん「みんな遅いな」
鳳天舞さん「おはよう」
先見の明さん「【占いCO】僕は何様だ○」
ケナフさん「占いCO 楓雅○」
サハラ砂漠さん「おはよう」
なみださん「おはよう」
飴か夢さん「おはよう」
琵琶湖の本気さん「まさに海と言っても過言ではないでしょう」
僕は何様ださん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/12/04 21:50:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 朝はご飯派 <<<
ゲームマスター「がんばれんか あなたのボディーガードはいないけど(遠い目)>該当者さん」
先見の明さんの独り言「占い久しぶりです><」
鳳天舞さんの独り言「(遅」
鳳天舞さんの独り言「あれ狐おるんか」
ケナフさんの独り言「8吠え
まぁ、騙るか」
僕は何様ださんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
飴か夢さんの遠吠え「初日の噛みはお願いしますね
騙り準備ができたタイミングで噛んでください」
朝はご飯派さんの遠吠え「了解です!」
飴か夢さんの遠吠え「了解 じゃあ占いCOしてね
私は潜ります」
朝はご飯派さんの遠吠え「騙りたいです!」
飴か夢さんの遠吠え「騙りと潜伏ならどっちやりたい?」
僕は何様ださんの独り言「最近携帯しかいじってなかったのでタイプがおぼつかない
初手吊れもこれ覚悟しとくか」
琵琶湖の本気さんの独り言「吠えない系狼」
ケナフさんの独り言「ふむ、狂人か」
僕は何様ださんの独り言「れんかたんお久しぶりです。村立てありがとうございます」
朝はご飯派さんの遠吠え「初心者COです…」
鳳天舞さんの独り言「3分で戻る」
先見の明さんの独り言「GMさま村立ありがとうございます」
僕は何様ださんの独り言「復帰早々役職だったらビクンビクンしちゃうとこだったわ」
飴か夢さんの遠吠え「よろしく」
僕は何様ださんを占います。 >>> 先見の明 <<<
鳳天舞さんの独り言「また狼になれないんですか・・・」
朝はご飯派さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
琵琶湖の本気さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
鳳天舞さんの独り言「チッ」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。 よく建つ12人狐無し村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・初心者歓迎村なのでできるだけ解説っぽいの落とす予定ではいます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/04 21:45:23)
ゲームマスター「でははじめっ!」
飴か夢さん「よろしく」
なみださん「よろしく」
ケナフさん「よろしく」
サハラ砂漠さん「よろしくー」
勇者さん「よろです」
楓雅さん「よろしくお願いします」
鳳天舞さん「よろしく」
朝はご飯派さん「よろしくお願いします!」
僕は何様ださん「よろしくおねがいします」
琵琶湖の本気さん「よろしくお願いします」
先見の明さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
ゲームマスター更新確認 2143
kariさんが勇者に名前を変更しました。
kariさんがケナフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサハラ砂漠に名前を変更しました。
kariさんがなみだに名前を変更しました。
kariさんが飴か夢に名前を変更しました。
なみださん「こんばんは」
kariさんが楓雅に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 21:41:20)
kariさんが朝はご飯派に名前を変更しました。
ゲームマスターみんな更新状況いいのでこれ以上更新時間は設けません。
名前変更のほどお願いいたします。
kariさんが鳳天舞に名前を変更しました。
kariさんが僕は何様だに名前を変更しました。
kariさんが琵琶湖の本気に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
朝はご飯派さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 21:37:53)
kariさんが先見の明に名前を変更しました。
ゲームマスター「(これ時間設定完璧だったのでは?)」
楓雅さん「こんばんは」
楓雅さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
楓雅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 21:32:10)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
勇者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 21:28:50)
僕は何様ださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 21:28:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケナフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 21:25:34)
ゲームマスター「花金だから2村まわしたい!そんなGMの夢は叶うのかっ!?」
ゲームマスター「にゃんいらっしゃ」
琵琶湖の本気さん「にゃんこんば」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 21:19:43)
サハラ砂漠さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 21:17:24)
飴か夢さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 21:13:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳳天舞さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 21:07:54)
ゲームマスター2140まで自由時間で!
ゲームマスター「いらっしゃい」
先見の明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 21:06:26)
ゲームマスター---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"(占い理由狩人日記はご自由に、違反しても特に何もないですが、初心者歓迎という看板がついてることを忘れずに)
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

GMは、れんか◆LOtusVE***です。
戻る