過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ほっと
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイナス
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
使い捨て
◆HaNe0cU.uI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チャン
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 
貧しい船頭
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
エビドリア
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリスマス
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゴールデンサナ
◆GQ3Lw4UcKg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
掃除洗濯
稚児 ◆ChIgotOMw.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
風向き
candra ◆E/Jib6uLDI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ズサじゃないよ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
焼妹定食
◆IdW24f.k3M
[人 狼]
(生存中)
 
 
赤ずきん
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[共有者]
(死 亡)
 
 
風のたてがみ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルフィ
◆Saya..di1o
[村 人]
(生存中)
 
 
ドラグル
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145844番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
クリスマスさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。前回、突然死してすみませんでした。
前回突然死してしまった狂人できちんと全うできたことは本当によかったと思ってます。」
ゴールデンサナさん「そんなことよりも この村の一番の着目点は羽根さんが居るってことれすよ!」
チャンさん「おっつかっれ」
ズサじゃないよさん「てことでおっつーかっれー」
ズサじゃないよさん「焼妹の立場で、LWかも!ロラされたら困る!、なんてのが出てくるなんて、こいつ狼で狼が全滅する以外にありえんよ」
焼妹定食さん「まあ、いろいろ試すのもありかと
狼仲間同士の作戦の違いもあるだろうし」
ズサじゃないよさん「いや、見れると思うぞ
サナはともかくとして、ロラ指示の時の焼妹の発言が、2騙りでロラされたら狼全滅なんですぅ!!! って言ってたもの
ただまあ、俺の立場でいってもって話かな」
ゴールデンサナさん「死体なし出た時に引っ込むべきだったのれす」
チャンさん「自分生きてる間は指定進行してたつもりだけどねー
初手で狩人吊ったのはあれだけど
本音を言うと初日から指定進行したいっていうのは本音の本音」
チャンさん「下界だと占い全偽見れないよ。
3−1で通常の真いる進行だと自分噛まれた日に偽決め打って一人吊るっていう話になるし。全偽は蓋を空けないとわからないから。」
ズサじゃないよさん「むしろ共有がすべきだったのは、占いロラならロラでいいんで、一人ずつしっかりCOを聞いていくこと
つーかさー狼はさー
狐把握できてて完グレに残すなら、もっと徹底して「完グレは風向きだけ」にしようぜー」
赤ずきんさん「霊界非表示村でよかったなぁ」
ゴールデンサナさん「誤爆までは想定してなかったのれすよ。。。
占い潰せれば洗濯さん残しで飽和ケアで占いどちらか吊りまでかんがえてたのよ ふぇぇぇ」
焼妹定食さん「占いロラしたら村負けですぞ」
焼妹定食さん「自分はゴールデンさんをださずに掃除さんを占いにだしての確定○作戦が理想とおもってたけど、まあ、全部言うがママってわけにもいかないでしょう」
ズサじゃないよさん「いやよくはないよ>ちゃん」
掃除洗濯さん次村建てたよ GM感謝
チャンさん「◆チャンさんの会話「3−1だしここは素村でいいでしょう。自分も焼肉の真はほぼ切ってる。」

この時点で占いロラ完遂しといたらよかったですね。後悔かもしれないけれども。」
貧しい船頭さん「共有ホラップは共有のお遊びだったか…。」
ほっとさん「引分ラッキー」
掃除洗濯さん「俺が誤爆くらった 明日俺囲い予定の日にパンダった」
ズサじゃないよさん「それなら焼妹に貧しい●出させておけばいい>ゴールデン」
ズサじゃないよさん「狂人が確認できてて、狐も把握して、真占いもいなくて、霊も噛めて、なんで狼こんなことなってるのさ」
風のたてがみさん「村たて・同むらありがとうございました」
ゴールデンサナさん「貧しいさん占いを潰したかったのでで出ちゃったのれす」
赤ずきんさん「すみません糞共有で…>相方 私透けてたのかしら」
ルフィさん「内訳まったくあたってなかった私が残ってしまったのに引き分けられたのだから
運がよかった 楽しかったよ
GM三村建てありがおつ」
ほっとさん「狼は初日あの布陣で狐も把握して」
風向きさん「日記準備してたけど把握されてるだろうし噛み通されて負けるまであるから出れないよ」
掃除洗濯さん「次村たてるわ 人いるし」
風のたてがみさん「すごーく結果論だけど定職吊らなくてよかったね・・・」
クリスマスさん「風向きさんの言うとおり、焼妹定食をかばいつつゴールデンサナ吊るのが目的で動いてました。」
ズサじゃないよさん「霊界で、ゴールデン狼だから焼妹がクリスマス破綻を唱えた、ってのが正解でくっそわらうぞ」
焼妹定食さん「うん、ゴールデンさんを確定○にするのが多分狼の理想的な勝ち方」
ゴールデンサナさん「ないす引き分けなのれす きつねちゃんしぶとかったので
コンコンこのやろうなのれすよ!」
貧しい船頭さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんおつかれさまでした。
引き分けでしたが、まあ、村は人外のおかげで最終日まで行けたって感じですかね。」
風向きさん「投票先平和でだいたい俺噛みで焼妹狼だよ
GM同村感謝」
チャンさん「相方の中身が面白い人だって知ったので、良かったですね。お疲れ様でした。皆様ありがとうございました。」
ズサじゃないよさん「ゴールデンなんででたん?」
掃除洗濯さん「あれ粘ると占い候補きられるの早くなりかねないから黙って死ぬしかない」
赤ずきんさん「風向き狩人じゃないのかあ、そして1-3で全偽...」
焼妹定食さん「そして、ゴールデンさんを確定○にして狐指定が理想だったかな」
チャンさん「割と初日に柱進行するのも悪くないって最近は思ってるくらいです」
ズサじゃないよさん「てーかーさー」
風向きさん「初日から噛まれてるのわかってるから霊能噛まれてなおさらどうしようもないし」
チャンさん「お疲れ様」
風のたてがみさん「あの死体なしは狐噛みか」
焼妹定食さん「ゴールデンさんがでるより、掃除さんがでたほうがよかったとおもうよ」
風のたてがみさん「あの死体なしは狐噛みか」
ゴールデンサナさん「おちゅかれさまなのれす」
掃除洗濯さん「誤爆になるとは思わなかったけど、いやこちらこそすんません」
ルフィさん「芋狼ってことにも驚きを隠せない」
掃除洗濯さん「そんだけ狂視点白かったっつーか、狼候補の占いと意見変えてたからなぁ」
貧しい船頭さん「使い捨てごめえええんんんんん!」
ドラグルさん「えがおの力は世界一でござるからね」
クリスマスさん「サナ真だと思ってた・・・・・・」
ほっとさん「狩人・・・」
ズサじゃないよさん「とおもったらくりとりす狂かいな」
使い捨てさん「初日が占いと狩人持ってったからね、しかたないね」
焼妹定食さん「狂囲いはよかったけど誤爆で計画くるったね」
ドラグルさん「まあ引き分けで纏められてよかったでごわすね」
風のたてがみさん「2騙りかー」
ズサじゃないよさん「おつかれちんぽ」
エビドリアさん「村立ありがとうございました」
チャンさん「お疲れ様でした。」
ルフィさん「初日占いわろた」
貧しい船頭さん「おつかれさまでした。最終日内訳あってたので僕の勝ちでいいですかね。」
風向きさん「さっさと焼肉吊れてれば」
風のたてがみさん「お疲れ様です」
クリスマスさん「おつかれさまー。
うわーーー、誤爆すまね」
ルフィさん「はいおつ」
マイナスさん「お疲れ様でした」
ドラグルさん「ひぇええ占い全偽」
掃除洗濯さん「悪いね黒もらって お仲間すまんかった 大体俺の潜伏のせい」
焼妹定食さん「引き分けでなんとかなったか ごめんね」
エビドリアさん「お疲れ様でした」
ほっとさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
「引き分け」です!(15/12/05 00:10:28)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
焼妹定食さん0 票投票先 → 風向きさん
ルフィさん0 票投票先 → クリスマスさん
風向きさん2 票投票先 → クリスマスさん
クリスマスさん2 票投票先 → 風向きさん
ズサじゃないよさん「むしろ引き分けになろうとしてる時点で、狼の戦術が悪い」
ゴールデンサナさん「クリスマスさん表ではルフィ投票で実際風向き投票予定だったんじゃないれすかね?」
チャンさん「自分一人で露出して仕切るのは相方の意見聞かないってのはよくないし、だからこそ夜会話では相方の意思も尊重してたつもりだけど、どの占いも発言微妙だったから占いロラにはもっと積極的になるべきだった。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
焼妹定食さん0 票投票先 → 風向きさん
ルフィさん0 票投票先 → クリスマスさん
風向きさん2 票投票先 → クリスマスさん
クリスマスさん2 票投票先 → 風向きさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
焼妹定食さん0 票投票先 → 風向きさん
ルフィさん0 票投票先 → クリスマスさん
風向きさん2 票投票先 → クリスマスさん
クリスマスさん2 票投票先 → 風向きさん
ズサじゃないよさん「最後に焼妹がこの発言したのも含めて、クリートーリス狼で確定」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
焼妹定食さん0 票投票先 → 風向きさん
ルフィさん0 票投票先 → クリスマスさん
風向きさん2 票投票先 → クリスマスさん
クリスマスさん2 票投票先 → 風向きさん
焼妹定食さん「狼CO 狂人は風向きさんに投票頼む
風向きさんはクリスマスさんに
ルフィさんは俺に投票よろ
引き分けでいいよ」
風向きさん「俺とルフィがクリスマスで合わせればなんでもいい」
ルフィさん「芋狐考えたけどクリスマスの発言的になさそう」
焼妹定食さん「俺だまされてる?」
クリスマスさんまぁ、最初に大文字で言ったとおりの投票先でよろしくね
貧しい船頭さん「全占い偽で村勝ちだったらどうしてそうなったと問いただしたい。」
焼妹定食さん「狐COも狼coもないってこと?」
ズサじゃないよさん「◆クリスマスさん 「風向きとルフィで相互投票。
私がルフィに、焼妹定食が風向きに。」

てか、これが狂人への指示に見えるけどね俺は」
焼妹定食さん「俺が風向きさん、クリスマスさんがルフィさんで引き分けだね」
チャンさん「自分死んだ後に焼き芋から占いロラするべきだと下界で主張しといたらよかった。
焼き芋真なら初日グレランで狐死んでない限りは狐生存だし、狐質できた。
焼き芋偽なら黒ロラ&占いロラで自動的に2W1K死亡。
まあ通常の3−1で騙りが狂狼の場合はそうすることができた。」
風向きさん「これで村狂 村狐同士でも引き分けになる」
掃除洗濯さん「あと、狐はとっくのとうに初日に把握してる」
クリスマスさんその発言をするなら、風向きさんは狐なの?
そうなら、そうだと大文字でCOしてごらん?
風向きさん「俺とルフィがクリスマス投票」
ルフィさん「風向きさん狐ならなおのことクリスマス投票です」
赤ずきんさん「ルフィ狐ならなんで昨日吊らなかったんだろ?ってなるじゃん、狼視点。まだ村勝ちあるんじゃないの?」
焼妹定食さん「狐も狼もわからん 多分風向きさんが狼でルフィさんが狐とおもうが」
風向きさん「ルフィは俺の投票のやつで合わせてな
クリスマス風向き相互でルフィがクリスマス投票」
ルフィさん「私はクリスマス投票するよ」
貧しい船頭さん「狂狼村狐って予想しとこ。」
クリスマスさん「風向きさんは狐かもしれないのにその発言はおかしいんじゃないのさ?」
ズサじゃないよさん「うそいうな>せ・ん・ど!せ・ん・ど!」
風向きさん「クリスマスは票ブレ狙ってるから絶対徹底しろ」
ズサじゃないよさん「あとは焼妹の発言をちゃんとみるべきだった
占いローラー指示の日、こいつ圧倒的に偽の発言してたから」
ルフィさん「ねぇ未だ狐どこかわかってないんだけど」
クリスマスさん「ふっふっふ。私がルフィに投票するからね。
風向きさんに投票よろしくね。>焼妹定食さん。
残り2人は相互投票でよろしく。それで引き分けだよ」
ルフィさん「マイナス狐はないわアホかワイ」
風向きさんクリスマスと俺の相互票
ルフィはクリスマス
ルフィさん「それでいいよ>風向き」
貧しい船頭さん「栗と栗鼠はこの村にいません。>ズサさん」
風向きさん俺とルフィの相互票はない
ゲームマスター「おつドラグル」
ルフィさん「マイナス狐とかないよね?」
焼妹定食さん「了解 風向きに投票すればいいんだね?」
ズサじゃないよさん「よってマイナス狐ならクリスマス狼
風向き狐なら焼妹狼」
ドラグルさん「占いロラだって共有が指示出してたのに、村がボイコットしたのは私のせいではありませぬ」
貧しい船頭さん「いまこの生存中の人たちの内訳がどうなってるのかはわからないけれど、よく最終日まで行ったなとは思います。」
風向きさん「それで俺とルフィがクリスマス投票」
焼妹定食さん「ルフィさんが狐でいいの?」
クリスマスさん風向きとルフィで相互投票。
私がルフィに、焼妹定食が風向きに。
ルフィさん「昨日柱したし柱柱」
風のたてがみさん「3-1で全偽追いたくないです(現実逃避)」
焼妹定食さん「おはよう 」
風向きさん「ルフィ村柱しとけ」
ドラグルさん「ぐへぇ」
クリスマスさん「おはよう」
ズサじゃないよさん「クリとリス狐だったら、焼妹の票がおかしい」
9日目の朝となりました。(15/12/05 00:03:58)
ドラグルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラグルさんを狙います。 >>> 焼妹定食 <<<
赤ずきんさん「ガチ全偽かぁ…」
貧しい船頭さん「狐死亡なら狼噛んでると思うんだけど、まだ狐生きてる?」
ドラグルさんの独り言「9人から占いロラ3て使って最後に決めうちするんじゃなかったのかよ。占いロラなんだろ?共有の指示はよぉ」
赤ずきんさん「私共有乗っ取りなんですけど、誰が真共有でした?」
風のたてがみさん「クリスマス狐で平和出たんちゃう」
ズサじゃないよさん「ガチ全偽だよ?>赤
そもそも、霊噛みのあとに占い噛みがまったく入らない時点で、それはかなり濃厚になってるはずだよ」
風向きさんの念話「占いロラできときゃな」
ドラグルさんの独り言「後は残った占い騙り二人と残りの二人で投票先を合わせれば引き分けか」
掃除洗濯さん「狂誤爆くらったのはそれだけ私が白かったってことですかね」
クリスマスさんの独り言「狂人COはミスった。ごめん。破綻したことだけ伝えてれば十分だった」
貧しい船頭さん「なぜマイナスさんが吊れるんだ。」
赤ずきんさん「え、ガチ全偽なん?それは」
風向きさんの念話「さすがに2wはねーか」
赤ずきんさん「うー?マイナス狐だったん?」
風のたてがみさん「狂狐狼??」
焼妹定食さんの遠吠え「引き分け以上は確定か」
ズサじゃないよさん「そんでこれ全偽としても狼狼狂か狼狼狐だと思うんだけどなー」
ゲームマスター「おつマイナス」
8日目の夜となりました。(15/12/05 00:01:43)
マイナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
焼妹定食さん0 票投票先 → 風向きさん
ルフィさん0 票投票先 → マイナスさん
ドラグルさん0 票投票先 → マイナスさん
マイナスさん3 票投票先 → クリスマスさん
風向きさん1 票投票先 → クリスマスさん
クリスマスさん2 票投票先 → マイナスさん
風のたてがみさん「全偽かよ」
ズサじゃないよさん「むしろ慣れてないなら、え、え、なに、どゆこと、ってなる」
貧しい船頭さん「半PPかあ。」
ルフィさん「芋クリスマスの詰み目指す進行なんだよ普通じゃん」
風向きさん「最終日は早くなるだけだから今日引き分け投票でいい」
焼妹定食さん「クリスマスが狼じゃないなら狐 です」
チャンさん「霊能結果白か。だったらあれか、全偽か?」
焼妹定食さんしょうがない狂人CO 狼を混乱させてはまずいので
風向きさん村と狐はクリスマス投票
狼はさっさと告発しとけ
ズサじゃないよさん「あと慣れてなくても、真共有出ろ、はありえねーから」
ルフィさん「狼狼狂狐残りがあるから結局引き分けだよねぇ」
クリスマスさん「2W残ってるなら、自分吊りは駄目だよ。」
赤ずきんさん「エビドリア吊りわからない、何で占いロラにならなかったの?」
ドラグルさん「ルフィと風向きはどっちもグレーだったからその二人だな」
風向きさん「クリスマスに合わせてもいいか。どっちみち最終日が早くなるだけだから」
ズサじゃないよさん「俺は霊結果見えてるんだけど>チャン」
焼妹定食さん「狼狼狂狐のこりもあるのか」
マイナスさん「狂人ならますます狂人吊りなのでは
そして狂人あなた誤爆しましたね」
ズサじゃないよさん「ともすればこれ、狂狐狼だろ」
ルフィさん「狐候補どこ」
マイナスさん「エビドリアさんは普通に人外でしょう」
風向きさん「マイナス吊りな」
クリスマスさん「信じる信じないは任せる。」
チャンさん「ズサちゃんはサナの真切ったって言ったけど、これ、むしろサナ真ならサナはあんまり慣れてない人っていう説に一票を投じるかなー、自分は。」
焼妹定食さん「真占いCO」
風向きさん「ちなみに昨日のエビドリア吊りも無駄」
ドラグルさん「ところでなんで昨日エビドリア吊ってるのかわけがわからねえんだけども」
貧しい船頭さん「●出された日は共有じゃないよなと3度見したのに、今では狼ではないんだよなと自問することになるとは思わなんだ。」
赤ずきんさん「それもう終わってるやん>ドラグル」
クリスマスさん狂人CO。
風向きさん「マイナス吊りな」
ルフィさん「だよなぁ…>風向きさん」
ズサじゃないよさん「要するに全偽なんじゃねぇーのぉー」
クリスマスさん「うん、これは言い逃れできないね。
破綻しました。」
風向きさん「残ってるのが騙りだからにきまってんだろ
サナで真吊ってるよどうみても」
ドラグルさん「マイナス釣りで合わせていいんじゃねえの?そこは絶対狐はないわけなんだし」
焼妹定食さん「クリスマスは狼か狂 または変則狐もある」
風向きさん「だからマイナス吊り」
ルフィさん「というか風向きも占わないんだね
なんで私占ったの」
クリスマスさん破綻か。確かに破綻だな。
チャンさん「なんでエビちゃん吊りかわかんない;;;;
方向性がどうなったんやろ?」
風向きさん「そこは村か狼だから狐を吊る心配がない」
ドラグルさん「ということは現在狼狼狂狐村村?」
ルフィさん「芋はクリスマス占わないんだね」
風向きさん「柱するならマイナスのみ」
ズサじゃないよさん「そりゃそうだろ>赤ずきん
人外3露出してるのに、残3吊りでそこに手をつけないなら、サナ真はもう追えないんだよ」
マイナスさん「エビさん占いできない占いとかやはり占い真いなかったみたいですね」
チャンさん「昨日の吊りはサナ真切る吊りだったやん
ベット入って彼女()にラインしてたからちょっと離れてたから」
焼妹定食さん「ということはクリスマス破綻 俺視点 風向きが狐」
風向きさん狼が一斉告発した場合は最後のやつに投票な
クリスマスさん狩人出てきてどうぞー
赤ずきんさん「あ、これルフィ噛みの下界両偽なのか…」
マイナスさん「おはよー」
エビドリアさん「これサナさんで真吊っての狐噛みでしょうね」
ドラグルさん「狩人はいるならCOしてオーケー」
風向きさん「この平和で狩人がいないってことはだから真吊ってるよ」
焼妹定食さん「狩人いる?」
ルフィさん「柱します」
ズサじゃないよさん「サナ真を追うのなら、占いロラしてマイナス吊り以外なし
サナ真を切るのならこの形でもいい」
赤ずきんさん「そうなの?」
クリスマスさん「占い理由
ここ以外占うところなし。狐は死んでいることが発覚した。
焼妹定食とルフィで2Wです。」
ルフィさん「狩人でて」
ほっとさん「赤ずきんさんはね。グレラン対象じゃないときは発信よりもログ読みに全力傾けたほうがきっといいと思うよ。初日の↓とか見るにまずは落ち着こう
◆赤ずきん 「ズサじゃないよさんは霊能に触れ過ぎだワン」」
焼妹定食さん「占いCO ルフィさん○」
貧しい船頭さん「GMさんだけは内訳を見てにやにやしてるんですかね、ああ、あと狼さんたちも。」
クリスマスさん「占いCO:ルフィ●」
ルフィさん「釣り回数間違えてたごめんね
今日決め打ちだ」
8日目の朝となりました。(15/12/04 23:55:27)
風向きさんを狙います。 >>> 焼妹定食 <<<
ズサじゃないよさん「クリスマスと焼妹がいるから、最終日にマイナスを吊れる形には絶対にならないよ>赤ずきん」
風のたてがみさん「サナは切ったんじゃないかな^^;>ズサさん」
エビドリアさん「ドラグルさん●出すと思ってたってのは焼妹さんの結果に対してのことなんじゃないですか?」
ズサじゃないよさん「サナ真だったらドラグルかマイナスかなんかそのへんに●でてたべ
なので、この吊りは「残った占いの真しか追わない」進行だよ」
赤ずきんさん「サナ真なら最終日マイナス吊りでいいんじゃないの?別に追えるじゃん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ルフィさんの独り言「早噛みないならサナ偽なの…」
風向きさんの念話「焼肉さっさと吊れなかったのがほんとに最悪だ」
クリスマスさんの独り言「占いCO:ルフィ●」
風のたてがみさん「多分吼えが1だったからLWだと予想したのでは説」
ズサじゃないよさん「なんなんだろうこれ」
風のたてがみさん「姉妹定職LWケア>ズサさん」
貧しい船頭さん「これもうわけわからん、わりと…4日目あたりから思っていたけれど。」
ズサじゃないよさん「もうこの時点で、サナ真を追えなくなったんだけど、下界はサナ真どうたらいってたんじゃないの?」
ドラグルさんの独り言「後から確定○になっても共有が生きてる限り指揮権が回ってくるわけじゃねえし」
赤ずきんさん「エビドリアさん白いと思ってた
◆エビドリアさん 「どっちもどっちってマジですか?
クリスマスさんのが真っぽい発言1つ多いと思いますよ」」
掃除洗濯さん「おもしれーなしかし」
エビドリアさん「お疲れ様でした」
掃除洗濯さん「戻ってきた」
ドラグルさんの独り言「やっぱあれだな。最初から共有やらないと気合入らんな」
ズサじゃないよさん「てかここでえびつるのって何?
誰視点を追うの?」
焼妹定食さんの遠吠え「ここからだな 問題は」
赤ずきんさん「サナさんがドラグル占ってるのにドラグル●出ると思ってた、って言ったのってみんな偽視してないの?」
ゲームマスター「おつエビドリア」
ルフィさんの独り言「釣り回数まちがえてたごめんねい」
7日目の夜となりました。(15/12/04 23:52:06)
エビドリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
焼妹定食さん2 票投票先 → エビドリアさん
ルフィさん0 票投票先 → エビドリアさん
ドラグルさん0 票投票先 → 焼妹定食さん
エビドリアさん4 票投票先 → 焼妹定食さん
マイナスさん1 票投票先 → エビドリアさん
風向きさん0 票投票先 → マイナスさん
クリスマスさん0 票投票先 → エビドリアさん
クリスマスさん「マイナス吊りするなら、完全グレー吊る。
当たり前の発想。占い吊りにしたのはグレーだろう」
ルフィさん「エビ吊ってローラーでいいや 最終日決め打ち」
風向きさん「それを言わずにただ対抗吊っちゃだめって明らかに同陣営」
焼妹定食さん「村が負ける気なら俺吊りでもいいが どういう吊り順かまったくわからん」
風向きさん「クリスマスは焼妹狼で飼ってほしいならマイナス吊りでいいはずなんだけどな」
クリスマスさん「自分から見ると、それが最善だからな。
指摘して当然だろうよ」
エビドリアさん「焼妹さん視点私村確定してません・・・」
風のたてがみさん「がちでほっと狩人やないか・・・すまなかった」
焼妹定食さん「多分、風向きが狼だろうから間に合うはず」
エビドリアさん「ありえない吊り順提示しますねあなた」
クリスマスさん「それするくらいなら、完全グレー吊りだな。
なぜ、自分の○を吊らなければならない。」
焼妹定食さん「あんたが村なのはしっているから」
エビドリアさん「ルフィさんゴールデンサナさん真で見てて私吊りたいんですか?」
ルフィさん「エビ→焼き芋→クリスマスでいいはず」
焼妹定食さん「なら、マイナスさんエビさん投票してくれよ」
ドラグルさん「占い一人切って決めうちって進行ならオレだって定食吊りたかっての」
クリスマスさんエビドリア→焼妹定食吊りが正解だよ
赤ずきんさん「焼き芋が◯しか出してなさ過ぎて、偽ならこれあるの?って感じするけど」
風向きさん「じゃあマイナス吊り主張でよかったよなクリスマスは」
貧しい船頭さん「GJありそうなところを噛んだのだから狩人はもういないと確信していたんですね。」
ルフィさん「しょうがないからエビ吊りだよエビ」
マイナスさん「いや今日狐勝ちになりますんで」
ルフィさん「占い1個切って残りで真追うんじゃないの?」
クリスマスさん「船頭が誤爆された狼orほっとがグレランで吊れた狼の場合
焼妹定食吊りで、狐いたら負けるんだよ。それは理解してくださいな」
エビドリアさん「いや9人で占い吊りは正しいと思いますよ
切る占いを完全に間違えたと思いますけど」
ズサじゃないよさん「やさしさというより、ここから残った占いロラにされたくないんだろ」
風向きさん「マイナスいるから狐残ってたとしても村負けにはならんだろ」
焼妹定食さん「うーん、これでエビか風向きが狐ならおめでとうだな。
多分、クリスマス狂だろうし」
マイナスさん「よって妹さん吊ってエビさん勝たせます
エビさんおめでとうございます よく生き残れましたね」
ほっとさん「赤ずきん噛みは狼の優しさかねー?」
風のたてがみさん「エビドリアさんって誰か占ってた?そこ狐っぽいんだけど」
ドラグルさん「共有がグレーつらずに占いロラで舵切ったんだからしょうがねえだろ」
赤ずきんさん「風向き狩人だと思ってたワン」
エビドリアさん「だってドラグルさんが狼じゃないのに、共有噛んだら破綻する可能性あったでしょ?
それに両対抗視点で囲いなかったじゃないですか」
ルフィさん「私こんな信用勝負の進行しりません」
マイナスさん「どこからどうみてもエビさん狐なのに占えない占いがいる村が勝つとか、
人外に失礼です」
ドラグルさん「定食吊っぷ」
風向きさん「クリスマスが焼妹庇いたい狂人すぎるから多分真吊ったよ」
クリスマスさん「狼には見えないが、焼妹吊り先導してたしな。
狐目に見て占ったよ」
貧しい船頭さん「ドラグルさん噛めばいいのに共有噛むんですか。ゴールデンさんに囲われたんですか。」
マイナスさん「真占いのセンスがなさすぎなんでこの村は狐勝ちにしましょうか」
エビドリアさん「昨日の確定○噛みで、ドラグルさんが囲いじゃないってサナさんの非狼要素だと思うんですけど」
赤ずきんさん「よかワン」
風向きさん「マイナス●があるから焼妹吊っていいって言ったのに読んでないのかこいつ」
赤ずきんさん「死んだワン…」
焼妹定食さん「残りグレー
風向き エビドリア ルフィから
自分投票者で狐ありそうなところ」
ドラグルさん「風向きなんて占わなくても素村だろうに」
クリスマスさん「昨日の私の発言見てました?>風向きさん」
ルフィさん「サナ吊ってもう悲しい」
マイナスさん「おはよー」
風向きさん「なんでサナから吊ってんの」
クリスマスさん◆風向きさん 「サナから●出るなら焼妹もう吊っていいじゃん」
だから吊るなっての。投票も焼妹定食だったし狐っぽく見えて仕方ない。
そのため、占います。
ゲームマスター「おつ赤ずきん」
風のたてがみさん「占われめっちゃ避けてたんだけど確定○になるとは思わなかった;;」
クリスマスさん「占いCO:風向き○」
ルフィさん「おはよう」
焼妹定食さん「占いCO ルフィさん○」
エビドリアさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/12/04 23:46:46)
赤ずきんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤ずきんさんを狙います。 >>> 焼妹定食 <<<
ドラグルさんの独り言「ゴールデン狼はグレコンしてないので見てないんだがね」
ドラグルさんの独り言「定食狼のクリスマス真でゴールデン狂読みだが」
風のたてがみさん「LW?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ドラグルさんの独り言「エビドリアがLWっぽいけどな」
ズサじゃないよさん「狩人は実は俺なんだ」
貧しい船頭さん「ここで風のたてがみさん狩人説を提唱させていただきますね。」
ドラグルさんの独り言「占いロラで最終日は確定か?」
ズサじゃないよさん「そんでその場合はほっとで狼が吊れてることになるけど、票みてないしそもそも2騙りでほっとそこに残さんだろ」
風のたてがみさん「◆風のたてがみ「グレーに狩人いて吊られそうなら出るべき」
>って言ったぞ・・・言ったぞ・・・(涙目」
ルフィさんの独り言「ワイセンサーisゴミなのか」
風向きさんの念話「ここまで囲わないなら俺噛み濃厚だし3回も書き直すハメになったから狩人日記はもう出せない」
ズサじゃないよさん「まあいうてもこれはうがちすぎか」
ゴールデンサナさん「おつかれさまなのれす」
赤ずきんさんの会話「ドラグル占ってるの忘れてなかったらゴールデン真だと思ってたワン」
ルフィさんの独り言「芋のどこに新要素あるんや」
エビドリアさんの独り言「これあかんやつじゃないですか?」
ゴールデンサナさん「これはあかんれす!」
ゲームマスター「おつゴールデンサナ」
ズサじゃないよさん「そう考えると、ゴールデン狼が見えてた焼妹が、クリスマス破綻を唱えた意味もわかる
そしてそうであれば、おそらく初手狐噛みから掃除洗濯がパンダにされた狐か、俺連噛みで抜いたか」
焼妹定食さんの遠吠え「おつかれ、しょうがない。こうなったら狐勝ちもある」
風向きさんの念話「真か狂人が吊れた」
ルフィさんの独り言「引いた」
チャンさん「いや、夜にも占いロラ云々とは話してたし、てっきり相方はグレランせずに占い候補一人殺すのかと思ってたもん」
6日目の夜となりました。(15/12/04 23:43:19)
ゴールデンサナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
焼妹定食さん4 票投票先 → ゴールデンサナさん
ルフィさん0 票投票先 → 焼妹定食さん
ドラグルさん0 票投票先 → ゴールデンサナさん
ゴールデンサナさん5 票投票先 → 焼妹定食さん
赤ずきんさん0 票投票先 → ゴールデンサナさん
エビドリアさん0 票投票先 → 焼妹定食さん
マイナスさん0 票投票先 → ゴールデンサナさん
風向きさん0 票投票先 → 焼妹定食さん
クリスマスさん0 票投票先 → ゴールデンサナさん
貧しい船頭さん「ほっとさん狼に思えないんだけどなあ。狼なの?」
ほっとさん「チャンはそれを夜に相方に伝えなかったのがギルティ」
風のたてがみさん「ほっと狩人でも、わ、私に責任ないぞ・・・。共有がグレラン言い出したし、
私人外疑い出したから指定できないし(震え声)」
ズサじゃないよさん「いわゆる狼狼狂」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
焼妹定食さん4 票投票先 → ルフィさん
ルフィさん1 票投票先 → 焼妹定食さん
ドラグルさん0 票投票先 → ゴールデンサナさん
ゴールデンサナさん4 票投票先 → 焼妹定食さん
赤ずきんさん0 票投票先 → ゴールデンサナさん
エビドリアさん0 票投票先 → 焼妹定食さん
マイナスさん0 票投票先 → ゴールデンサナさん
風向きさん0 票投票先 → 焼妹定食さん
クリスマスさん0 票投票先 → ゴールデンサナさん
ズサじゃないよさん「ともすればこれ、狼2騙りなんじゃないっすかね」
ズサじゃないよさん「ここまでの吊り
霊結果○→サナの●吊り→自分の○吊り→グレ

よって、サナの●と昨日吊ったグレであるほっとが狼でなければ、LWにはなっていない
にも拘わらずこの主張は真なら有り得ない
むしろ真であれば、3残りを懸念するべき場面だ」
チャンさん「ちなみに自分生存だと自分噛まれた日に焼肉定食吊ってました。
その後に占いロラ続行
焼肉偽決め打ち。
焼肉真だった場合には初手で狐吊れてないことを祈りつつの占いロラで狐保護して引き分けかな、ってレベルかねえ。」
風のたてがみさん「風向きはなんで占われないんだ・・・私占いなら真っ先に占う」
貧しい船頭さん「あー。」
焼妹定食さん「でも、それでも占いロラいうのなら、つっていくしかない」
エビドリアさん「貧しい船頭さんとほっとさんで釣れてる想定なんですか?
ほっとさんはクリスマスさんから投票受けてる位置でしたけど」
ルフィさん「◆焼妹定食さん  「というか、クリスマスさんもほぼ破綻ですが、これどうするの?w
ゴールデンさんが狂内訳しか対抗ないよ」
焼き芋さんはこの発言が視点漏れというか真占いの視点に見えないし」
ドラグルさん「グレーを吊る場合はルフィ吊りたいな。風向きは村に見てるし」
貧しい船頭さん「てらてら。」
クリスマスさん「貧しい船頭で誤爆or昨日のほっと。十分可能性はあるんだが」
ズサじゃないよさん「これめっさ偽発言」
焼妹定食さん「多分、貧しい誤爆」
風向きさん「だから焼妹を狂か狼でみて吊るんだよ」
ズサじゃないよさん「◆焼妹定食さん 「共有 狼狂でグレーに狐がいたら負けだけどいいのか?
多分 LWになってる」」
ドラグルさん吊っていいのはゴールデンサナのみ。それ以外の占いを着るならグレーを吊るんだ
焼妹定食さん「自分のグレーは、ルフィ、海老ドリア、風向き 」
ズサじゃないよさん「そうだね>たてがみ」
ゴールデンサナさん「マイナスさん最終日吊り固定で私グレー潰せるとその進行だとありがたいのれす」
掃除洗濯さん「すげえ気になるけど洗剤がなかったからスーパーに走る」
風向きさん「サナ>クリスマスで追ってるしグレーに狼いるようにみえないから」
エビドリアさん「焼き妹さん視点でLWになってるってどこで狼吊れた想定なんですかそれ」
クリスマスさん「自分も同じか。グレー」
ズサじゃないよさん「焼妹はグレほとんどいないし、クリサナは●吊ってる
あとは狐がどうなのかだけど、死んでるか道中で呪殺出るのを祈るくらい」
風のたてがみさん「これ共有票集めないといけないんじゃね?」
貧しい船頭さん「わたしとしては焼妹定食さん真目に映るんですが、狼が狐を噛んだ可能性も無きにしも非ずかと。」
ゴールデンサナさん「因みに私のグレーはルフィとエビドリアさんと風向きさんれすね」
クリスマスさん「ゴールデンサナ吊らないならグレー吊り。これだけは主張する」
ドラグルさん「焼肉が狼ならドラグル●出すと思ったっていってるだけじゃねえか?」
ルフィさん「芋吊り芋」
焼妹定食さん共有 狼狂でグレーに狐がいたら負けだけどいいのか?
多分 LWになってる
赤ずきんさん「本気ワン?何がおかしいワン?あと、ルフィ狐ワン!」
マイナスさん「私のいうことを聞かなかった真占いには痛い目を見てもらいましょう」
風向きさん「クリスマスは焼妹狼だとみて庇ってる動き多かったしな」
ルフィさん「この共有はイーストブルーですわ」
風のたてがみさん「今からローラーすれば最終日いける計算。姉妹がほぼ偽のようなもんだし」
ズサじゃないよさん「んーまーいちおー、間に合いそうではあるよ」
風向きさん「クリスマス狼だとしても焼妹の動きには真ないからどうでもいいよ」
赤ずきんさん「自分の占い結果も覚えてない糞占い師ワン?偽ワン??」
クリスマスさん「吊るならゴールデンサナから吊ってほしいね。
まだ占ってない候補3人もいるから、狼全滅の狐勝利が恐ろしい」
貧しい船頭さん「え、なにそのほっとさん狩人COみたいな発言…、え…?」
ズサじゃないよさん「こっから占いロラってお前wwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「手数を数えてないんだが、占いローラーで間に合うのか?」
ルフィさん「本気?>共有」
マイナスさん「ここで占いローラーをすると、狐のエビドリアさんの勝利となります
それもいいでしょう」
ゴールデンサナさん「これはひょっとしてクリスマスさん狼でその信用高でそのまま突っ切ろうと言う
パターンも有り得るのかもしれないのれすね」
赤ずきんさん◆ゴールデンサナさん 「焼肉定食さんが狼ならドラグルさん潰しておかないと
おかしなことになるからドラグルさん●でるとおもってたのれすけどね」

◆ゴールデンサナさん
「占いCOドラグル◯」
ズサじゃないよさん「俺の予想では、クリスマスGJなんだよね」
風向きさん「俺もグレーなんだけど占い結果すら把握してねえのか」
貧しい船頭さん「わりと方針が迷子っぽいんだけど、9人の時点で占い3人はやばくないですか。」
風向きさん「サナから●出るなら焼妹もう吊っていいじゃん」
クリスマスさん「完全グレーは、エビドリアとルフィか。」
赤ずきんさん占いロラワン!
ルフィさん「芋の吊りタイミングが悩ましいよね」
ドラグルさん「クリスマス真を主張しているオレ様を確定○にするだと?お前らとち狂ったか?」
風のたてがみさん「ほっと狩人やったらごめん」
ゴールデンサナさん「焼肉定食さんが狼ならドラグルさん潰しておかないと
おかしなことになるからドラグルさん●でるとおもってたのれすけどね」
赤ずきんさん「マイナスが思考開示してるのとか見た事もないワン」
焼妹定食さん「これ狼もう占いにしかいないきがする」
風のたてがみさん「お疲れ様でした><」
ほっとさん「貧しいさん、狩人が先に出ていた占い2択で死体なし出していた場合、鉄板護衛でゴールデンもズサも守らないのでは?」
風向きさん「占いが勝手に結果出してそれを判断する役目だ村人は」
チャンさん「あそこでの霊能噛み&◎を確定白だからゴールデン真狼っぽいんだよね、占い方と噛み先だと。」
エビドリアさん「んー マイナスさん黒ですか
マイナスさんと風向きさんなら風向きさんがラインぶった斬りすぎてる+他の占いあんま見てなさそうに見えたんであるとしたらそっちだと思ったんですが」
風向きさん「占い生きてんのにグレー殴る必要あんの」
マイナスさん「私の見立てだと
掃除洗濯−貧しい船頭−焼妹定食 狼
エビドリア 狐
ですね」
ゲームマスター「おつ風のたてがみ」
ゴールデンサナさん共有さんが頼りないのでマイナスさんに指揮権を託して
思考開示してもらいたかったのれす
赤ずきんさん「◆風向きさん「1発言目自体が遅いからそこまで遅いというわけでもない」
◆風向きさん「まぁ噛み早めだったし許容範囲か」
◆風向きさん「両真潜伏でもおかしくないぐらい両方とも発言が微妙なのはたしか」

風さんは初日役職ばっか殴っててグレから人外探してる感じがしなくてずっと気になってたワン。
村なら申し訳ないワン。
私怨とか言う前に自分の発言を見返してみるワンよ。

↓これでやっと村陣営っぽいかな?と思ったワン
◆風向きさん「共有は俺の1発言目読んどけ」」
焼妹定食さん「◆ドラグルさん 「というわけで姉妹ドン釣りだ。」
自分ニセをどんどん吊っていくしかない。
しょうがない。
対抗の○でもあるし。」
風向きさん「ドラグルは囲いじゃないと思うから○でいい」
マイナスさん「おはよー」
クリスマスさん◆ドラグルさん「というわけで姉妹ドン釣りだ。」
姉妹吊り=狐に見える。
貧しい船頭が誤爆で狼だった場合を指すわけだけれど。狐狙いで占っておくよ。
ルフィさん「おはよう」
焼妹定食さん「占いCO ドラグルさん○です」
エビドリアさん「おはようございます」
クリスマスさん「占いCO:ドラグル○」
ゴールデンサナさん「占いCOマイナス●」
6日目の朝となりました。(15/12/04 23:35:00)
風のたてがみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風のたてがみさんを狙います。 >>> 焼妹定食 <<<
赤ずきんさんの会話「狩人ワンかねー」
ズサじゃないよさん「あー、俺噛みでゴールデン真狼に見えてしまう、ってのはあるかー」
マイナスさんの独り言「これ誤爆のLWエビドリア狐でしょう」
貧しい船頭さん「いや、霊能さんが噛まれたから護衛先はゴールデンさんだったんだろうなあってこと。>ズサさん」
風のたてがみさんの独り言「ほっと狩人あったかもしれん」
ズサじゃないよさん「焼妹やサナの反応を精査せず、占い結果だけでいえばサナ護衛したくなるかもしんないけれども」
エビドリアさんの独り言「風向きさん他の占いあんま見てなさそうだからライン切りはあるか
マイナスさんよりかはこっちかな?」
風向きさんの念話「対抗が投票してるのをみて他占えばいいけど」
風のたてがみさんの独り言「姉妹じゃない!?!?焼妹!?!?!?!?!?」
風向きさんの念話「クリスマスかサナだなぁ」
風のたてがみさんの独り言「姉妹がパンダ吊るときの抵抗なさすぎだから姉妹からでいいや」
ズサじゃないよさん「そうか? 俺が狩人ならクリスマスか俺を護衛するけど」
チャンさん「んー、占いロラするならむしろグレの狐保護したいから、グレランはあかん気がするぽよ・・・狩狐生存だから占い真決め打ちできなくてもいいっていう要素はあるぽよ」
焼妹定食さんの遠吠え「おっけー」
ズサじゃないよさん「真占いがあの状況に置かれたら、十中八九、そういう反応をすると思っていい」
貧しい船頭さん「霊能さんが噛まれた日は十中八九ゴールデンさん護衛だろうしなあ。」
風のたてがみさんの独り言「姉妹→クリスマス→ゴールデン>最終日」
ゴールデンサナさんの遠吠え「−さん●でも出しておこうかな」
チャンさん「ゴールデン・・・共有ブラフ時の発言がよろしくないのはわかる。理由糞だし。ただ追っかけ占いでたてがみ◎を確定白に早い段階でしたのは狂っぽくない
焼肉・・・発言自身なさすぎ
クリスマス・・・内訳整理の発言が多い、典型的な狼騙りっぽい口調

割と誰も決め打ちもできなかったTT」
ルフィさんの独り言「◆赤ずきんさん  「風向き指定したいけど、みんなグレランがいいワン?」
赤ずきんさん 0 票 投票先 → ほっとさん」
赤ずきんさんの会話「◆風向きさん「1発言目自体が遅いからそこまで遅いというわけでもない」
◆風向きさん「まぁ噛み早めだったし許容範囲か」
◆風向きさん「両真潜伏でもおかしくないぐらい両方とも発言が微妙なのはたしか」

風さんは初日役職ばっか殴っててグレから人外探してる感じがしなくてずっと気になってたワン。
村なら申し訳ないワン」
焼妹定食さんの遠吠え「まあ、そのときは、最悪引き分けねらいましょう」
風のたてがみさんの独り言「風向き占わないとかほんとセンスねー」
ズサじゃないよさん「いや、ゴールデンが真なら怒る場面だよ
いらんことすんな共有、俺が吊れてしまったらどうするんだ、はやく撤回して船頭を吊れ、と」
エビドリアさんの独り言「マイナスさんくらいしかもはやいないんですけど
風向きさん狼で無囲いライン切りとかあるんですかね?」
焼妹定食さんの遠吠え「それが怖いねえ」
焼妹定食さんの遠吠え「じゃあ、自分はドラグル○にします」
風向きさんの念話「焼妹定食さん 1 票 投票先 → 風向きさん
狼すぎて笑う」
ゴールデンサナさんの遠吠え「クリスマスさんが風向き◯だしちまうとやっかいなのれす」
ゲームマスター「おつほっと」
焼妹定食さんの遠吠え「つれないか。まあ、いいや 」
ほっとさん「おつかれさまでした」
焼妹定食さんの遠吠え「占い初日と思わせないように、風のたてがみ噛みます」
ゴールデンサナさんの遠吠え「うんにゃー」
5日目の夜となりました。(15/12/04 23:29:55)
ほっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
風のたてがみさん0 票投票先 → ほっとさん
焼妹定食さん1 票投票先 → 風向きさん
ルフィさん3 票投票先 → ほっとさん
ドラグルさん0 票投票先 → 焼妹定食さん
ゴールデンサナさん0 票投票先 → 風向きさん
赤ずきんさん0 票投票先 → ほっとさん
ほっとさん4 票投票先 → ルフィさん
エビドリアさん1 票投票先 → ルフィさん
マイナスさん0 票投票先 → エビドリアさん
風向きさん2 票投票先 → ほっとさん
クリスマスさん0 票投票先 → ルフィさん
ズサじゃないよさん「直接的なギブアップはしてなくても、かなり諦めた発言やったと思うぞアレは」
チャンさん「まあチャンは村視点で共有ってことが確定してるから、
ゴールデンが真なら「あ、共有さんブラフしてくれてるんだ、だから黙っておこう」ってことを理解できるから、あんな発言投下しないってことはわかるけどね。」
ズサじゃないよさん「むしろゴールデンの発言を精査しないなら、何のために船頭を相方宣言したのか」
ズサじゃないよさん「ゴールデンの信用高いってのが、んー」
赤ずきんさん「共有やりたくないから仕切ってほしいワン」
焼妹定食さん「何故狼が自分噛まないのかを考えると誤爆が一番ありそうなんだよ」
風のたてがみさん「ほっと吊りたいわい」
マイナスさん「そして誤爆があった可能性がありますね」
エビドリアさん「クリスマスさん視点で私が吊り候補じゃない理由が謎すぎますけどね」
マイナスさん「エビドリアさんが狐ですね」
チャンさん「ここでグレランかねえ?
クリスマスの位置が焼肉だったら問答無用で本日に焼肉殺すけど、クリスマス真狼ぽいから白進行なら吊れないね。ゴールデンも下界だと一番信頼高いし。

ただ、どの占い候補も結構発言微妙だから、騙りも真もあんまりやってない人的な印象あって結構見分けつきにくかった・・・」
ルフィさん「海賊王それはすなわちグレラン王であるということ」
風向きさん「この共有単に俺が狼くさいって殴ったから私怨で吊りたいっていってるだけだろ」
エビドリアさん「これ潜伏狼残ってますか?
焼妹さんとライン切れてる人ばっかりで潜伏狼くさいの見当たらないんですけど」
風のたてがみさん「グレーに狩人いて吊られそうなら出るべき」
赤ずきんさん「最近は狼も自陣営囲わないから、完グレの狼とかも余裕でいるワンね」
風向きさん「共有は俺の1発言目読んどけ」
クリスマスさん「グレー吊りであれば、自分は問題ない。強いていればエビドリアさんは吊り位置ではない、ということくらいか」
ルフィさん「グレー誰だ 私か」
ほっとさん「風のたてがみが指揮役ね」
風向きさん「グレランでいいよ
俺吊りたいなら投票すればいいし」
ドラグルさん「風が変わる、。ざわ、ざわ」
風のたてがみさん風向きは吊り位置じゃねえー。
ズサじゃないよさん「君が似非共有宣言した時、ゴールデンサナは「真共有出ろ」って言ったろ?
あの場面であの発言が出た時点で、あいつはほぼ偽だよ」
ほっとさん「定食護衛の狩人いなければ定食吊りでいいんんちゃう?」
風のたてがみさん「3-1で全偽追うとか頭おめでたいとしかいいようがないわ。トラップ解除のほうが優先だっただけでしょ」
赤ずきんさん風向き指定したいけど、みんなグレランがいいワン?
チャンさん「狩人は生存99%確定(最初の死体無しはさすがに霊能GJとかで狐噛みではないでしょう)。共有と霊能しか死んでない。

で、黒ロラ&占いロラしたら狩人狐生存の可能性高いから、自動的に最終日に行けるんだけどね。」
焼妹定食さん「ここで共有噛みなら貧しい誤爆があるとはおもっている」
ズサじゃないよさん「ゴールデンだけは切れると思うよ>チャン
そんで焼妹とクリスマスなら、圧倒的にクリスマスの方が真っぽいよ」
マイナスさん「じゃあ狩人出ていいですよ」
クリスマスさん「姉妹は、自分としてはキープ用狼で考えているからグレーから吊ってほしいな。」
風向きさん「占い叩いてるとこに狼がいるとおもうならそういう位置占うべきだし
他占ったあとでそういう事言ってもあきらかに占い結果作為してますって宣言してるようなもの」
掃除洗濯さん「妹とクリスマス7で決めて大体クリスマス死んで村勝ちでいいよ」
マイナスさん「おはよー」
赤ずきんさんクリスマスは共有占わないように、とか言っててすごい真の視点を欠いてるワン
風のたてがみさん「ほっととか吊ればいいんちゃう」
ルフィさん「個人的に芋さんとクリスマスさんは占い理由非共有非共有ってばっかで
人外狙ってないから印象あんまりよくない」
ゴールデンサナさん「クリスマスさん狼はないのでほぼ姉妹さん狼なのれすけど
姉妹偽派いきてるのれすよ!
狼さんどうするんですか?」
ドラグルさん「というわけで姉妹ドン釣りだ。」
エビドリアさん「初日2名でGJ出てるんなら、共有なんか噛んでる場合じゃないと思うんですよね
一瞬狼どうやって勝とうとしてるんだって思いましたけど、他2名の真要素が見受けられないのでゴールデンさなさん真でしょう」
風向きさん「焼妹さっさとつっときゃよかったのにな」
赤ずきんさん「11>9(F)>7(W)>5(W)>3(W)>EP
占いロラは明日からワン
風のたてがみ噛まないなんて、占い全偽ワン?!」
ルフィさん「反動が…」
風のたてがみさん「囲いあるとしたら今しかないね。姉妹は一応洗濯いるけど」
チャンさん「正直、どの占いも発言結構微妙だったとしか・・・」
ドラグルさんゴールデンが狂人か、姉妹定食狼のクリスマス真占いにオレのすべてを賭ける
ルフィさん「実は昨日ゴムゴムのギガント決め打ちでした」
焼妹定食さん「これで、自分誰も囲ってないってことですが」
ほっとさん「残った共有がこれなのでこの村終わったワン」
ズサじゃないよさん「●を共有宣言するのは、根本的に「役職の反応を見る」ことに特化してると思っていいよ
村人の反応は、●先が村なら狼でも村でも変わらない」
風向きさん「焼妹の候補ってそれ俺ぐらいだろ
適当にもの言い過ぎ」
焼妹定食さん「そんな予感がしてたんだ。だから吊って欲しくなかったのに」
ゴールデンサナさん「それは最低のいちなのれす くたばりやがれなのれす」
クリスマスさん「思考が焼妹定食と一緒なんかな」
ゲームマスター「おつチャン」
焼妹定食さん「◆マイナスさん 「クリスマスさんが真占いのようなのでクリスマスさん吊りで良さそうです」
クリスマスさん妄信する人占い
霊が噛まれたのなら露骨に占い攻撃してくるところに狼がいそう。」
風のたてがみさん「でしょうな」
赤ずきんさん「ワン!ワン!」
貧しい船頭さん「なあるほど。」
風向きさん「霊能噛まないといけない理由があるのだとしたら
・●が吊られた時点で囲いがある
・信用で勝てる の2つだからさっさと共有出て囲い占わせて詰ませたほうがいいよ」
ゴールデンサナさん◆ドラグル
「どの占いが真とか、グレーのだれが怪しいとか、共有がうっとうしいとか、そんな小難しいことを考えるのはもうやめだ。オレはただ、行きたいだけなんだ!ただこの人生を生き抜きたいだけなんだよ」

この発言が示す通り推理を開示するしせいがみえないのれすよ!
クリスマスさん◆マイナスさん 「クリスマスさんが真占いのようなのでクリスマスさん吊りで良さそうです」
とりあえず言っている意味が分からない。
それはさておき、初日と比較して発言が大分落ちているね。潜伏したい狐のように思うので占います。
赤ずきんさん共有ワン
ルフィさん「おはよう」
エビドリアさん「おはようございます」
焼妹定食さん「占いCO マイナスさん○」
ほっとさん「おはよーう」
ゴールデンサナさん「占いCOドラグル◯」
クリスマスさん「占いCO:マイナス○」
風のたてがみさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/12/04 23:22:48)
チャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャンさんを狙います。 >>> 焼妹定食 <<<
赤ずきんさんの会話「ゴールデンは占い理由糞なので、騙りの上手い偽役職の感じしないワン」
ズサじゃないよさん「あと、他の村人っていうよりも、ゴールデンサナにギブアップさせるのが目的の一つ」
チャンさんの会話「クリスマス狼、ゴールデン真、焼肉狂、とかかねえ。ただ割とわからん。ゴールデン狼ならかなりうまい騙りだねえ。」
クリスマスさんの独り言「占いCO:マイナス○エビドリア○」
風のたてがみさんの独り言「風向き占ってほしいな」
赤ずきんさんの会話「風向きは役持ちっぽいのかねえ、でも吊りたいという程じゃ」
チャンさんの会話「初手で狐か狩人吊ってない限りは狐生存だし、最初の死体無しからして狩人死んだ場所はないっていうね。」
ルフィさんの独り言「焼き芋狼クリスマス真でクリスマス即噛みってあるのかなぁ
私だったらグレー噛んじゃいそう」
赤ずきんさんの会話「黒ロラいらないかもしれないワン、クリスマスも真切ってるワン、非共有狙いとか何それ」
焼妹定食さんの遠吠え「残り1分」
チャンさんの会話「さて、明日に白進行だった場合、相方はどこ吊りたい?」
チャンさんの会話「ゴールデン真の場合は初手に狼混じりで霊能噛み入れた可能性高そうだね。むしろゴールデン真狼に見てるくらいかも」
ズサじゃないよさん「ゴールデンサナが真ならこの発言は絶対出ない
◆ゴールデンサナさん 「共有さんが嘘付いてるだけなのれすよ!」
出るならこっちが最初になる」
焼妹定食さんの遠吠え「自分はマイナスさん○にする。そっちは風向きさん以外○で」
風向きさんの念話「霊能噛まれたのが最悪」
風のたてがみさんの独り言「赤ずきん共有だろうしクリスマスとゴールデンサナには囲いがないんだよな」
チャンさんの会話「そう、サナに護衛入ってる可能性高かったんだよね。」
焼妹定食さんの遠吠え「変なところから共有でるときけんだし」
チャンさんの会話「ゴールデンサナ狂なら対抗の◎を確定白に早い段階でしにくいかもしれないね。」
焼妹定食さんの遠吠え「しかしトラップはずしておかないとなあ」
風向きさんの念話「薄い線だな」
掃除洗濯さん「共有ホラップ面白かったよ」
ゴールデンサナさんの遠吠え「りょうかいなのれす!」
風向きさんの念話「5吊りで占い回避するにもエドビリアほっとマイナスルフィ風向きのみか」
焼妹定食さんの遠吠え「ドラグルかー」
赤ずきんさんの会話「昨日も言ったけど、ゴールデンサナ以外真なら噛めてる気もするワンね」
チャンさんの会話「ちなみに黒ロラ、占いロラした場合には、3−1で騙りが狂狼の場合、2W1K死ぬんで、自動的に最終日3人か(狐残りなら4人)になります。」
掃除洗濯さん「あっ非表示だったわー うっかりしてたわー」
ズサじゃないよさん「根本的に俺の立場は「吊れば分かる」だから、そこまで考える必要がない
ただ一点だけ言うと
◆ゴールデンサナさん 「ひゃー… モノホンの共有さん 出るのれす…!」
この発言で、こいつほぼ真ねーわ、とは思ってた」
貧しい船頭さん「船頭吊は免れないけれど、朝の1分程度の時間で船頭を共有と思わせ、他の村人の反応を見る。そういうことですね。」
ゴールデンサナさんの遠吠え「ドラグルやくもちっぽいのれす」
焼妹定食さんの遠吠え「とにかく風向きさんは占わないようにしていこう」
チャンさんの会話「3−1だしここは素村でいいでしょう。自分も焼肉の真はほぼ切ってる。」
焼妹定食さんの遠吠え「ここで掃除さんつられはいたいけど、なんとか、PP狙おう」
チャンさんの会話「◆風のたてがみさん 「ゴールデンとクリスマスで追っていけばいいと思う」」
ゴールデンサナさんの遠吠え「おつかれなのれす」
ゲームマスター「おつ掃除洗濯」
掃除洗濯さん「どっからどう吊っても●出してグレコンすればいいから素直に死にます」
焼妹定食さんの遠吠え「しょうがないチャン噛もう」
4日目の夜となりました。(15/12/04 23:17:45)
掃除洗濯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
風のたてがみさん0 票投票先 → 掃除洗濯さん
焼妹定食さん0 票投票先 → ほっとさん
掃除洗濯さん8 票投票先 → ルフィさん
ルフィさん2 票投票先 → 掃除洗濯さん
ドラグルさん0 票投票先 → チャンさん
ゴールデンサナさん0 票投票先 → 掃除洗濯さん
赤ずきんさん0 票投票先 → エビドリアさん
ほっとさん1 票投票先 → 掃除洗濯さん
チャンさん1 票投票先 → 掃除洗濯さん
エビドリアさん1 票投票先 → ルフィさん
マイナスさん0 票投票先 → 掃除洗濯さん
風向きさん0 票投票先 → 掃除洗濯さん
クリスマスさん0 票投票先 → 掃除洗濯さん
ズサじゃないよさん「俺は、どっちもあるな、としか」
貧しい船頭さん「ちなみにだけれど、霊能さんはわたしの結果を見るまでは狼に見えただろうか?」
ズサじゃないよさん「焼妹の○が2あるから、このパンダは吊ってよし」
ズサじゃないよさん「何も変わらないと思うだろ?
でも違うんだよ
大文字にすると「トラップ発動で調子に乗ってる共有」に見えちゃうんだこれが」
貧しい船頭さん「しかし霊能がいないのにパンダを吊ってしまうとは、焼妹定食さんの真は追わないつもりだろうか。」
ゴールデンサナさん「考慮に入れるのれすというブラフを撒くのれす」
赤ずきんさん「投票先は吊れると思ってる人外、占い先は吊れない人外ワン」
風のたてがみさん「占い先が微妙なのは全員だから文句言わない」
クリスマスさん「ゴールデン狂人だしね。これで定食が狐なら知らんよ」
エビドリアさん「私ならグレラン人外狙いで投票したならば、占いで即結果知りたいですけどね
自分しか投票してない位置は」
掃除洗濯さん「狐でこえーのはマイナスくらいだと思う
あとはグレーだと ルフィ>ほっと=エビドリア」
ドラグルさん「どの占いが真とか、グレーのだれが怪しいとか、共有がうっとうしいとか、そんな小難しいことを考えるのはもうやめだ。オレはただ、行きたいだけなんだ!ただこの人生を生き抜きたいだけなんだよ」
風向きさん「明らかに人外探してない動きだからな焼妹は」
ルフィさん「クリスマスさんそんなこと言っちゃうの」
風のたてがみさん「風向きは占い位置だと思うけど」
エビドリアさん「共有偽と見えてたっていうか、占い候補2名の投票なんだったのって話になるじゃないですか>赤ずきんさん
特に風向きさんに投票しといてそこ占わないとかやばいと思いましたけど」
風向きさん「昨日焼妹さっさとつっとけばよかったのにな。初日から騙りみたいなもんだし
俺みたいなところは吊るより占う場所なのに投票したまま他を占うって相当適当」
掃除洗濯さん「見返したけど確かにパンダって面白いな」
貧しい船頭さん「正直に言うと、まあ、寝坊はしたよね。」
ゴールデンサナさん「COなしパンダは動物園で笹でもくってりゃいいのれす」
クリスマスさん「掃除さんは吊ってどうぞ。キープ狼は占い騙りの定食でいいと思う。」
掃除洗濯さん「これで妹護衛の狩人がいても当然出なくていい」
ゴールデンサナさん「ゴールデンとクリスマスを天秤にかけるなら ゴールデンクリスマスになるのれすよ!
という冗談はさておき
それは私にしてもらってもありがたいのレスね!クリスマスさん私占ってしまってますからね! にゃはははーー」
エビドリアさん「クリスマスさんの昨日の占い理由が狂が狼囲いたいときの理由にしか見えないし、昨日の貧しいさんが狼にしか見えなかったので
焼妹さん狼、クリスマスさん狂、ゴールデンさん真だと思います」
ドラグルさん「パンダを生贄にささげて〜今日もオレは生き延びる〜るっる〜」
風のたてがみさん「ぶっちゃけ占いたちは変なところ占うの好きそうだから占い先にはもう言及しない」
風向きさん「ただクリスマス視点で洗濯●なら微妙だな
サナ追うかどうかぐらい」
焼妹定食さん「正直つってもらいたくない 」
チャンさんではパンダ吊ります
貧しい船頭さん「大文字にしたとしても何かが変わるというわけではない気がするのだが…。」
赤ずきんさん「◆エビドリアさん「え 最初の2名の占い先がそこなのに潜伏が破綻するんですか?」
これもすごい共有偽見えてたワンね、狼ワン」
ドラグルさん「なんかすごくニコッとしたから」
掃除洗濯さん「サナと妹の両視点詰めで、決めるのは7」
ドラグルさん「◆ルフィさん 「ゴムゴムの決め打ち」
ルフィを吊ろう」
クリスマスさん「む、そうなのか?
自分は結構○●をパンダと使うのだが>ほっとさん」
ゴールデンサナさん「エビドリアさん覚悟するのれす!」
風のたてがみさん「ゴールデンとクリスマスで追っていけばいいと思う」
ルフィさん「ゴムゴムの決め打ち」
ドラグルさん「いや、あえてチャンを吊るって選択しもなきにしもあらず?」
赤ずきんさん「あと、ここで霊能噛みということは、占い師がいっきに2偽出る可能性が高いということなので、もうゴールデン真でいいワン」
ほっとさん「真占いは自分が見つけた狼のことをパンダなんて言わないぜ?、クリスマス」
ズサじゃないよさん「挨拶時点で共有の騙りが見えてたら、実はそれだけで共有アピになる優れもの」
風向きさん「赤ずきんの初日の発言見返してみ」
ドラグルさん「霊能いないしグレー吊ればいいよ>チャン」
ゴールデンサナさん「掃除洗濯さん吊りで問題無いのれす!」
赤ずきんさんゴールデンサナ偽の場合、昨日は結構ゴールデン守られてる可能性あったから他の占い師噛めたワンね。
エビドリアさん「そこ○は予想外です」
チャンさん黒のCO無し確認しました
ズサじゃないよさん「やぁ。 って挨拶を、それだけ大文字にしちゃうとかねー」
ルフィさん「焼き芋さん吊ってしまおう」
風のたてがみさん「洗濯吊っていいと思います。姉妹でもいいけど」
風向きさん「そこ○なら赤ずきんほとんど黒じゃねえの」
マイナスさん「クリスマスさんが真占いのようなのでクリスマスさん吊りで良さそうです」
焼妹定食さん「◆掃除洗濯さん 「共有と戦う村なのか狼と戦う村なのかもうわかんねーなこれ」
こんなセリフを言えるのなら共有じゃないのでしょう
共有じゃないところを占いつつ、狼狐を見つけたい。
多分、自分GJだから問題ない。」
チャンさんでは吊るかどうかは別問題
掃除洗濯さんにCOを聞きます
掃除洗濯さんなしなし
ほっとさん「掃除なんて吊り位置だろ」
クリスマスさん「む・・・・・・霊能者噛まれてパンダかいな。」
ゴールデンサナさん囲い候補を潰すので占いました
風向きさん「たてがみ○ならいいわ」
掃除洗濯さん「おはよう」
マイナスさん「おはよー」
ズサじゃないよさん「大文字で自己主張だけ強くするんだ」
貧しい船頭さん「まあでも面白い共有の炙り方だと思ったよ、良い戦略かと問われれば首を傾げるがね。」
ズサじゃないよさん「貧しいはな、ああいうときはな」
ゲームマスター「おつズサじゃないよ」
ゴールデンサナさん「占いCO風のたてがみ◯」
クリスマスさん◆掃除洗濯さん 「でしゃばった狐くせーしクリスマスまで芋づるでもいい」
とりあえず、共有はまだ潜伏している。風のたてがみが共有なら仕方ないけれど、できれば非共有狙い。
この発言からまず間違いなく非共有なところを占っておきます。
エビドリアさん「おはようございます」
ルフィさん「おはよう」
焼妹定食さん「占いCO 掃除洗濯さん○」
ズサじゃないよさん「ちんこー」
クリスマスさん「占いCO:掃除洗濯●」
風のたてがみさん「おはようございます」
ほっとさん「おはよーう」
使い捨てさん「あれはどっちかっていうと占い候補の反応を見たいんだと思うよ」
4日目の朝となりました。(15/12/04 23:10:05)
ズサじゃないよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサじゃないよさんを狙います。 >>> 焼妹定食 <<<
赤ずきんさんの会話「◆焼妹定食さん
「というか、クリスマスさんもほぼ破綻ですが、これどうするの?w
ゴールデンさんが狂内訳しか対抗ないよ」
これがさっと出て来るのはいいワンかね?」
風のたてがみさんの独り言「洗濯機つりたい」
エビドリアさんの独り言「なんらかのアピールをしてるように見えたから○出したようにしか見えなくてつらい>クリスマスさんの理由」
チャンさんの会話「じゃあほっとは放置。エビドリア殺したいかねー。発言糞だし。」
ズサじゃないよさんの独り言「失敗だ」
ズサじゃないよさんの独り言「てか、サナが変なこといってたの指摘すべきだったね」
赤ずきんさんの会話「わかったワン!1-3だもんね>霊能」
クリスマスさんの独り言「占いCO:掃除洗濯●ほっと○」
ゲームマスター「占い候補から●もらっちまったら、どうしようもないことの方が多いわな」
ズサじゃないよさんの独り言「また死体なしならいいなー」
赤ずきんさんの会話「◆ほっとさん
「たてがみ吊れないとか言ってる風向きはそれより先にルフィ0票に違和感かんじないのか?」
ほっといいワンね!」
チャンさんの会話「3−1で明日にライン切れたら、占い偽もう決め打ちするし。」
チャンさんの会話「あと霊能真でもう決め打つからね。」
ルフィさんの独り言「GJか狐噛みかだけど、さすがにGJなんかな」
チャンさんの会話「ほっと、エビドリア、このあたりを指定するつもりでいます。明日に白進行なら。」
焼妹定食さんの遠吠え「残り1分狐かみ 掃除さんかこっておくか 自分が」
掃除洗濯さんの遠吠え「一番真なそこを生かさずに俺の加重上げるよりは霊かんだほうがよさそ」
赤ずきんさんの会話「2◯貰いだし、ずっと潜ってるかもしれないワン!狩人保護(笑)で」
焼妹定食さんの遠吠え「まあ、霊噛めないならあきらめよう。とにかく狐はグレーにおこう」
貧しい船頭さん「村だったら「共有です」なんて違反だから言えるわけがないし、狼でも「共有です」と言ったら本物の共有が出てくる。わたしにどうしろと…!」
ズサじゃないよさんの独り言「さて狼はどう噛んでくるんだろうね?」
焼妹定食さんの遠吠え「で、狂ニセもばれる さらに噛まれない自分もニセ扱いされる」
掃除洗濯さんの遠吠え「明後日囲いほしーっす」
チャンさんの会話「ゴールデン真狂っぽいね。
真なら中の人のスキルが足らない人が真占いしてるケース
でも狂でも白貰いから朝一で完グレ黒ぶつけるのは別にわるくないかと。」
ルフィさんの独り言「◆焼妹定食さん  「というか、クリスマスさんもほぼ破綻ですが、これどうするの?w
ゴールデンさんが狂内訳しか対抗ないよ」
これはないよなぁ」
ゴールデンサナさんの遠吠え「噛みお任せしますのれす」
焼妹定食さんの遠吠え「グレーかんだら、霊結果でゴールデンさんつられるw」
ゴールデンサナさんの遠吠え「私生かさずに潜伏占い消すのを主においてもおもしろいのれす!」
掃除洗濯さんの遠吠え「狩人日記書いてる サナはりつき」
焼妹定食さんの遠吠え「銃殺でたらそれをだして。で、銃殺でないなら、グレーに風向きさんをおいて」
掃除洗濯さんの遠吠え「昨夜1分から更新したらいきなり昼で焦った」
エビドリアさんの独り言「さすがに貧しい船頭さんが狼に見えるのでゴールデンサナさん真だと思うんです」
ゴールデンサナさんの遠吠え「風向き狐の対応だけ持ってグレー噛みでいいれすよ!」
焼妹定食さんの遠吠え「残り1分で噛むから 今回」
チャンさんの会話「どらグル的な位置は狐っぽいので後半段階で占いか指定でいい
指定先は投票の件とステルスの件と不必要という観点からエビドリアがいいかな。COのタイミングは任せます。」
ルフィさんの独り言「焼き芋さんは狂人っぽいしクリスマスさんは狼っぽいし消去法感はある」
焼妹定食さんの遠吠え「で、風向き○の占い結果準備してて」
貧しい船頭さん「そんなに狼くさかっただろうかと謙虚にお伺いしたい。おつかれさま。」
赤ずきんさんの会話「◆風のたてがみさん 「まあそうだろうと思った>共有ホラップ」
これすごい臭いワンね、◯2貰いなのに…」
焼妹定食さんの遠吠え「よかったね、ねばって」
赤ずきんさんの会話「共有で良かったワン、回線がむっちゃ悪いワン!」
風向きさんの念話「焼妹狼で投票してたし俺噛みだろ」
ゴールデンサナさんの遠吠え「びっくりした びっくりしましたよあたち」
赤ずきんさんの会話「ゴールデンサナ真でいいかワンね?」
ゲームマスター「おつ貧しい船頭」
焼妹定食さんの遠吠え「風向き狐発見 覚えておいてください
で、霊能噛むしかない。
ゴールデンさんの霊結果がニセってばれるから」
3日目の夜となりました。(15/12/04 23:05:03)
貧しい船頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
風のたてがみさん0 票投票先 → 貧しい船頭さん
貧しい船頭さん11 票投票先 → ドラグルさん
焼妹定食さん1 票投票先 → 貧しい船頭さん
掃除洗濯さん1 票投票先 → 貧しい船頭さん
ルフィさん0 票投票先 → 貧しい船頭さん
ドラグルさん1 票投票先 → ゴールデンサナさん
ゴールデンサナさん1 票投票先 → 貧しい船頭さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 貧しい船頭さん
ほっとさん0 票投票先 → 貧しい船頭さん
チャンさん0 票投票先 → 貧しい船頭さん
エビドリアさん0 票投票先 → 貧しい船頭さん
マイナスさん0 票投票先 → 掃除洗濯さん
風向きさん0 票投票先 → 焼妹定食さん
クリスマスさん0 票投票先 → 貧しい船頭さん
ズサじゃないよさん0 票投票先 → 貧しい船頭さん
ルフィさん「私の推理はラフテルにおいてきた 探せ」
風向きさん「占いに真がいるようにみえないって言ったとこ投票って狼吊る気のない騙りの動きだよ」
エビドリアさん「風のたてがみさんで全露出しそうですよ>ゴールデンサナさん」
ドラグルさん共有トラップなど幻想。共有は無意味な潜伏をやめてCOすべし!貴様はすでに包囲されているのだぁああああ!!
掃除洗濯さん「共有と戦う村なのか狼と戦う村なのかもうわかんねーなこれ」
ゴールデンサナさん「CCOでも吊れてもどっちにしても狼にプレッシャーを与えるのれす!」
マイナスさん「こういうのやってくれると人外が尻尾を出しやすいので非常にいい策ですよ
さすがの私でもただの○進行で人外を判別するのは至難の業ですからね」
風のたてがみさん「まあそうだろうと思った>共有ホラップ」
ルフィさん「共有さん全ての発言がドンッッってかんじでお株奪われてる感」
貧しい船頭さん「共有みたく振舞えと思った私の純情を返してくださいとひたむきに訴えたい。」
風向きさん「どっちみち焼妹狼だろう」
ズサじゃないよさん「貧しい船頭:1票貰い。挨拶以外は全て他人の発言に対する反応

さてここからは、こいつを狼と見るか村と見るか、です」
ゴールデンサナさん「騙されてた人たちは サナに土下座で謝罪を入れるのれすよ!」
焼妹定食さん「ん」
ドラグルさん「そして既にゴールデンに投票してしまった後だったりする。くそ、チャンに投票したかったぜ。」
チャンさん相方生存です
クリスマスさん「どっちにしてもゴールデンサナは狂人だよ。
共有じゃないなら●吊りでいい。グレーだし」
貧しい船頭さん「私を村決め打ちしてくれたのだと思ったが、残念だ。村人なので吊ってもらって構わない。」
チャンさんCO炙ります
チャンさん貧しい船頭に指定飛ばします
焼妹定食さん「これで勝ち見えたとおもったのに」
風のたてがみさん「クリスマス真でいいです。姉妹定職の理由なんて銃殺対応に広く使えるだけでしょ」
ほっとさん「たてがみ吊れないとか言ってる風向きはそれより先にルフィ0票に違和感かんじないのか?」
エビドリアさん「ゴールデンサナさん真で終わりだと思います」
風向きさん「サナ狂人で焼妹狼なら全然破綻してないのに何言ってんだこいつ」
焼妹定食さん「トラップじゃないのか」
赤ずきんさん「ブラフならゴールデンサナさんかなり真っぽいワンね!」
ドラグルさん「チャン吊ろう。共有でも混乱するだけだぜこりゃ」
掃除洗濯さん「でしゃばった狐くせーしクリスマスまで芋づるでもいい」
ゴールデンサナさん「そうです! そんなこと日常茶飯事なのれす!>ドラグルさん」
焼妹定食さん「というか、クリスマスさんもほぼ破綻ですが、これどうするの?w
ゴールデンさんが狂内訳しか対抗ないよ」
クリスマスさん「GJか狐噛みかは議論しても、3日目だとあまり意味はないかな。」
ルフィさん「私マントラ使えるからこの未来も見えてた」
ズサじゃないよさん「お前らもっと、霊結果にも!というか俺にも!注目!しろよ!!!」
マイナスさん「おはよー」
チャンさんはい、ブラフ解除、黒吊りでオッケーデス
ゴールデンサナさん「共有さんが嘘付いてるだけなのれすよ!」
掃除洗濯さん「〇もらってんなら書く種類違うやろってダメ出ししていい?」
ドラグルさん「共有乗っ取り、そんなこともあるかもしれません」
エビドリアさん「え 最初の2名の占い先がそこなのに潜伏が破綻するんですか?」
風のたてがみさん「共有ホラップでない限り私確定○ですね」
焼妹定食さん「自分噛みGJとみたけど」
ルフィさん「サナさん何しに来たの」
風向きさん「焼妹-赤ずきんまであるよ」
赤ずきんさん「ゴールデンサナ吊るワンね!」
ゴールデンサナさん「破綻じゃないのれす…!」
チャンさんではゴールデンサナ処刑でお願いします
ゴールデンサナさん「ひゃー… モノホンの共有さん 出るのれす…!」
貧しい船頭さん「やあ。」
ルフィさん「おはよう」
クリスマスさん「狂人よく潜伏する気になったな」
風向きさん「これクリスマスに真があるかぐらいだ」
チャンさん破綻です
焼妹定食さん「2票占い 使い捨てさんが吊られたので
そこを吊ったところから」
風向きさん「赤ずきん○って」
ゴールデンサナさん「潜伏占いCOなのれす…」
風のたてがみさん「おはようございます」
掃除洗濯さん「おはよう」
ズサじゃないよさん「噛まれた方がたぶん村としては助かる霊能の霊結果○
投票者は、
風のたてがみ:2票貰い。噛み時間に言及しながら、CO時間に言及なし
貧しい船頭:1票貰い。挨拶以外は全て他人の発言に対する反応
ほっと:1票貰い。霊・共・○、に関してのみ発言
エビドリア:おはステから終盤になって共有や占い考察にたいして突っ込み

と、個性派ぞろいの面々になりました」
赤ずきんさん「おはワーンGJワン」
クリスマスさん◆風のたてがみさん 「占いの印象どっちもどっちやな。噛み時間と印象からして真狼より真狂に見える」
占い真狂主張、というところが気になる。
まぁ、その場合は翌日に噛まれてるだろうけれど、何らかのアピールに感じられるので占う。
チャンさんはい、貧しい船頭共有相方です
ほっとさん「死体なし! いいよいいよ」
エビドリアさん「おはようございます」
ゴールデンサナさんアイコンが気色悪いので占いました

積極的に推理している様子が見受けられずに
発言稼いでるように見えたので占いました。
ほっとさん「おはよーう」
焼妹定食さん「占いCO 風のたてがみさん○」
風向きさん「非共有真狂主張のたてがみ吊れないってやる気あんのか」
クリスマスさん「占いCO:風のたてがみ○」
ゴールデンサナさん「占いCO赤ずきん◯貧しい船頭●」
3日目の朝となりました。(15/12/04 22:57:56)
風向きさんを狙います。 >>> 焼妹定食 <<<
風のたてがみさんの独り言「ほっと吊りたい。エビドリア占いたい」
チャンさんの会話「掃除洗濯、どらグル、海老ドリアあたりをさっさと殺したいです。この中で一番狐っぽいのはどらグルですかね。」
赤ずきんさんの会話「村決め打ちはここワン

◆掃除洗濯さん 「霊能とか真前提でみないと始まらない」
◆エビドリアさん 「どっちもどっちってマジですか?
クリスマスさんのが真っぽい発言1つ多いと思いますよ」

クリスマスさんの独り言「占いCO:風のたてがみ○エビドリア○ルフィ○」
チャンさんの会話「あ、じゃあ、黒出たらわめいてブラフするわ。明日に黒引きしたらわめいてそこ相方って言うわ。」
ルフィさんの独り言「どっちの占いもなぁ」
チャンさんの会話「明日は掃除洗濯指定しよっかな。」
赤ずきんさんの会話「●出たらそこが共有だって喚くのはだめワンね?」
焼妹定食さんの遠吠え「まあ、風向きさんいくかー とりあえず、残り2分」
チャンさんの会話「さすがにばれるのでやりません
まだ対抗白占いの時期じゃないし、真狼の信頼展開だとしても」
赤ずきんさんの会話「私共有者多過ぎて絶対わかめてのスクリプトおかしいワンね」
焼妹定食さんの遠吠え「貧しいさん●をだしたあと霊かめないと危険っすよ」
掃除洗濯さんの遠吠え「共有噛んで共有出てもいいっすよ自分
何でもいいっすよ 残れるか分かりませんよ」
チャンさんの会話「明日に黒出たら黒吊り
白進行でグレ噛みやら霊能噛みやらしたら完グレ指定入れる
吊りたい場所ある?」
焼妹定食さんの遠吠え「ゴールデンさんせっかく狂囲いなのに」
赤ずきんさんの会話「◯貰いだからと言って吊られないと思わないように、私は上級者なので◯人外を指定します、とか言って指定しても別にいいワン、多分共有バレバレだけど」
掃除洗濯さんの遠吠え「どうぞどうぞ
マイナスは、あれはああいう人だから気にしないほうがいい」
焼妹定食さんの遠吠え「風向き 噛みおっけーだけど、もったいなくない?」
使い捨てさん「わたしが狩人なら焼妹定食護衛します」
ゴールデンサナさんの遠吠え「これで出ていいでしゅか??」
掃除洗濯さんの遠吠え「それなら風向きを選ぶかな」
ゴールデンサナさんの遠吠え「占いCO赤ずきん◯貧しい船頭●」
チャンさんの会話「はい」
チャンさんの会話「すいまめん」
ゲームマスター「おつ使い捨て」
焼妹定食さんの遠吠え「ってことで、そのへんをかみたい」
赤ずきんさんの会話「すごいブラフだワン!
グレーに共有がいるように見えるワン!」
使い捨てさん「おつかれさま」
焼妹定食さんの遠吠え「風向き、ドラグル、マイナスあたりが潜伏占いっぽい」
2日目の夜となりました。(15/12/04 22:53:45)
使い捨てさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風のたてがみさん2 票投票先 → 使い捨てさん
貧しい船頭さん1 票投票先 → 使い捨てさん
焼妹定食さん0 票投票先 → 風向きさん
掃除洗濯さん3 票投票先 → ドラグルさん
ルフィさん0 票投票先 → エビドリアさん
ドラグルさん3 票投票先 → 風のたてがみさん
ゴールデンサナさん0 票投票先 → 貧しい船頭さん
赤ずきんさん0 票投票先 → ドラグルさん
ほっとさん1 票投票先 → 使い捨てさん
チャンさん0 票投票先 → ドラグルさん
エビドリアさん1 票投票先 → 使い捨てさん
マイナスさん0 票投票先 → 掃除洗濯さん
風向きさん1 票投票先 → 風のたてがみさん
使い捨てさん4 票投票先 → 掃除洗濯さん
クリスマスさん0 票投票先 → ほっとさん
ズサじゃないよさん0 票投票先 → 掃除洗濯さん
掃除洗濯さん「霊能とか真前提でみないと始まらない」
風のたてがみさん「クリスマスはエロゲすれば解決」
貧しい船頭さん「マイナス、それはとてもマイナス印象しか与えんぞ。」
マイナスさん「潜伏共有を狙って投票します」
風向きさん「両真潜伏でもおかしくないぐらい両方とも発言が微妙なのはたしか」
ゴールデンサナさん「楽しい村で楽しいれす!」
ドラグルさんシン・ドラグナーナグル!!
赤ずきんさん「ズサじゃないよさんは霊能に触れ過ぎだワン」
ズサじゃないよさん「それがしも!それがしも寝坊アピールしてる!それがしもそれがしも!>ほっと」
エビドリアさん「どっちもどっちってマジですか?
クリスマスさんのが真っぽい発言1つ多いと思いますよ」
ドラグルさん「山賊王にオレはなる」
チャンさんちなみに明日に自分が死んで万が一共有を主張するものが二人現れた場合には共有ロラをすること
理由は共有ロラの運命にあるから狐がCOしないため
相方生存です
マイナスさん「潜伏狩人を狙って投票します」
貧しい船頭さん「誰も40代後半とは言ってないだろう、いい加減にしろ。>赤ずきんさん」
ルフィさん「海賊王は俺だ」
ほっとさん「クリスマスの○がわざとらしい寝坊アピールしているので、印象悪い」
ルフィさん「潜伏共有を吊らないようにしましょう」
風のたてがみさん「占いの印象どっちもどっちやな。噛み時間と印象からして真狼より真狂に見える」
ドラグルさん「安心して、私は童貞だから!人外じゃないよ>ゴールデンサナ」
ルフィさん「潜伏狩人を吊らないようにしましょう」
エビドリアさん「初日から指定する共有って発言してもあんま見てなさそうで嫌ですね」
ルフィさん「潜伏占いを吊らないようにしましょう」
クリスマスさん「みんな、自分のことで盛り上がってくれるなんて・・・・・・嬉しい!」
赤ずきんさん「赤ずきんチャチャ知ってたら40代とか風評被害もいいとこだワン!」
ズサじゃないよさん「実は挨拶文に朝一霊能じゃ!までつけてたのに、更新したら共有までCOしてたからあわててそこだけ消した、なんて恥ずかしすぎて言えないレベルで遅すぎと思うわ」
貧しい船頭さん「遅すぎかもしれないけど現時点では別に疑う要素ではないと思うがな。>赤ずきんさん」
ゴールデンサナさん「クリスマスネタに食いついてる人は人外か童貞なのですよぉ ふぇぇぇ…」
掃除洗濯さん「共有出るか任せるって言ってるのに
サナも赤ずきんも共有っぽく振舞うとかすればいいのに」
使い捨てさん「食いつきが悪い」
チャンさん「しかたなく今日はグレランするが、
本来なら初日から指定飛ばす進行のが俺は好きだからな
潜伏占い等は自己責任で」
ゲームマスター「落ち着けw>赤ずきん」
風向きさん「1発言目自体が遅いからそこまで遅いというわけでもない」
赤ずきんさん「2回喋っちゃったワン!」
ドラグルさん「クリスマスにケーキとフライドチキンを食べながら人狼楽しんじゃいけないの?>チャン」
ズサじゃないよさん「うん、俺も遅すぎと思うわ>赤ずきん」
赤ずきんさん「霊能出るのはおそ過ぎワン?」
赤ずきんさん「後は完ステしててもいいやつだワン?」
赤ずきんさん「後は完ステしててもいいやつだワン?霊能出るのはおそ過ぎワン?」
マイナスさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
チャンさん「クリスマスなぞ俺らには無い。
ただ毎日とづづく村を粛々と消化し、プレイヤーとしての技術を磨け。
それ以外は考えるな。」
焼妹定食さん「中学生です」
使い捨てさん「本トリで入るのが恥ずかしいからって別酉作ってはいったりする人いるの?」
風向きさん「まぁ噛み早めだったし許容範囲か」
ほっとさん「ズサが共有で霊能初日までは見えたね」
ゴールデンサナさん「寝坊しちゃった… えへへ」
ルフィさん「役欠けなさそう(小並感」
ズサじゃないよさん「のんきに読点の位置考えててごめんなさい……」
ドラグルさん「おっすおらドラグル」
クリスマスさん「ズサ占いも候補だったけれど、占わなくて正解だった?」
マイナスさん「焼妹定食さん40才位ですか?」
貧しい船頭さん「世代がばれてしまいますな。>焼妹定食さん」
風のたてがみさん「からの生存撤回まで見えた」
ゴールデンサナさん「お早う御座います!」
使い捨てさん「ところでみんなはクリスマスも人狼するの?」
ルフィさん「ドンッ」
掃除洗濯さん「どっちも隣から入ってるのは理解した」
チャンさん相方生存
相方出るかどうかは任せます
ズサじゃないよさん「霊能CO」
赤ずきんさん「ワンワン!占われたワン!」
ズサじゃないよさん「ず、ずずず、ずず、ず、ずずずずずズサちゃうわ!」
風向きさん「霊能欠けだけはやめてくれ」
使い捨てさん「おはよう」
チャンさんはい、共有CO。
クリスマスさん占い理由
初日なので隣占い。ゴールデンだとなんだか豪華そう。
焼妹定食さん「右となり占い
妹が好きだったアニメなので
チャチャのことです。」
クリスマスさん「占いCO:ゴールデンサナ○」
マイナスさん「おはよー」
貧しい船頭さん「やあ。」
チャンさん「霊能と共有は出ろ」
エビドリアさん「おはようございます」
焼妹定食さん「占いCO 赤ずきんさん○です」
赤ずきんさん「ワンワン!おはワーン!」
風向きさん「おはよう」
掃除洗濯さん「おはよう」
ほっとさん「おはよーう」
風のたてがみさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/12/04 22:46:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 焼妹定食 <<<
赤ずきんさんの会話「出ろワン!」
クリスマスさんの独り言「吠え少ないですね。」
チャンさんの会話「霊能と共有は出ろ」
赤ずきんさんの会話「わかりましたワーン!」
チャンさんの会話「僕も潜伏したいワン!」
チャンさんの会話「占い騙りはやばいワン(ニコ)」
赤ずきんさんの会話「自分は潜伏しよーかワン」
チャンさんの会話「霊能と共有出ろとかわめいているので、三日目くらいに僕の事指定してくれて、僕が狩人COするので、わざと僕を噛ませましょう。」
赤ずきんさんの会話「もしくは占い2騙りとかでも全然いーワン」
焼妹定食さんの遠吠え「残り2分かみ 銃殺対応むりなら潜伏 」
赤ずきんさんの会話「ダブルで永久に潜伏するワン?どちらかが噛まれるまで」
赤ずきんさんの会話「それはチャンじゃなくってちゃーだワン!」
ズサじゃないよさんの独り言「おっぱいになりたい」
掃除洗濯さんの遠吠え「これ以降吼え抑えて2日目多弁になって村の狼メタ外させにいきます
協力者いるならどうぞ」
チャンさんの会話「とまあ、それはそれ、相方どんな感じでいきますかー?
自分潜伏共有してみてもいいですが。」
赤ずきんさんの会話「進行は相方に任せるわん」
チャンさんの会話「ヘイト撒くRPでも共有だったら全然できるんだね!」
ゴールデンサナさんの遠吠え「お願いします!」
ほっとさんの独り言「村建てありがとうございます」
赤ずきんさんの会話「おはようワンよろしくワン」
掃除洗濯さんの遠吠え「承知」
チャンさんの会話「霊能と共有は出ろ。占い候補も全員出ろ
ではグレーから柱を募ります。」
クリスマスさんの独り言「狂人かー。うん、前回の禊かな」
ルフィさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
焼妹定食さんの遠吠え「よろしく騙る」
貧しい船頭さんの独り言「GMさん村立てありがとう。」
風のたてがみさんの独り言「再投票はないさん村たてありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ズサじゃないよさんの独り言「ズサじゃないのに」
チャンさんの会話「よろしくお願いします。」
ズサじゃないよさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/04 22:42:28)
貧しい船頭さん「よろしく」
クリスマスさん「よろしくお願いします」
ほっとさん「よろしく」
赤ずきんさん「よろしくワン!」
風のたてがみさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
Europianさんがズサじゃないよに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
kariさんがEuropianに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサじゃないよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:39:07)
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
ユーロピアンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではテンプレ違反蹴り」
kariさんがクリスマスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤ずきんさん「ワンワン!始まるワン!」
kariさんがルフィに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリスマスさん「こんばんは」
kariさんが風のたてがみに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:36:07)
かりさんが使い捨てに名前を変更しました。
ドラグルさん「 」
ゲームマスター「だけどまあ、一時間近く更新ないし、案山子みたいなもんかね」
ゲームマスター「赤1。枠拡張済み。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんが風向きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが貧しい船頭に名前を変更しました。
kariさんがユーロピアンに名前を変更しました。
使い捨てさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:34:19)
かりさんがマイナスに名前を変更しました。
ゲームマスター「本当に狐だったな>死因」
赤ずきんさん「ワン!ワン!」
髪モジャさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
髪モジャさん「狐!」
kariさんがゴールデンサナに名前を変更しました。
kariさんがほっとに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:33:19)
髪モジャさん「ありゃ3村はやってたと思ったがこの垢やってなかったか」
ゲームマスター「赤1」
kariさんが焼妹定食に名前を変更しました。
ゲームマスター「微妙に足りない。村番提示等あれば早めに>黒kari」
kariさんが髪モジャに名前を変更しました。
髪モジャさん「おいっすおっす」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
風向きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:31:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:31:21)
マイナスさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:30:44)
ゲームマスター「なお赤2」
ゲームマスター「前村も最終日か」
kariさんが掃除洗濯に名前を変更しました。
かりさんがチャンに名前を変更しました。
赤ずきんさん「ワンワン!」
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
kariさんがドラグルに名前を変更しました。
kariさんがエビドリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤3。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エビドリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:25:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:20:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:20:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤ずきんさん「こんばんわん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:19:29)
ゴールデンサナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:18:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラグルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:15:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルフィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:13:06)
ゲームマスター「気持ちだけ受け取っとくよ>酉なしHNかかし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:10:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
掃除洗濯さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:03:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼妹定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:01:15)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「あ、案山子不要村だった」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 22:00:27)
ゲームマスター「風邪引くなよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
貧しい船頭さん「映画見ながら全裸待機してます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 21:43:59)
kariさん「始発終わったら来るだろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 21:39:43)
ゲームマスター「最近はずっとこんなもんだからな。もう慣れた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
風のたてがみさん「金曜日なのに寂しいねー」
風のたてがみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 21:27:51)
ゲームマスター「今日は前村が始発なのか」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る