過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
可愛い系
九十九霖 ◆ibMYc9YUA.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大都会
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
観測機
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
意識高い系
◆IdW24f.k3M
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヴェール
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
音色
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
風立ちぬ
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コントロール
ていくん ◆taken/hW16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
最高裁判所
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腹パンの刑
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヲーリンの妹
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
老舗
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アイビー
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Jamp
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(生存中)
 
 
啓蒙活動
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145843番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
音色さん「俺の投票の動きは村でも違和感はないけど、投票の動きとしてはJampと俺比べて俺の方が狼に整合性ありそう、こういう理由だったら投票理由を許容できるから何でもいいです」
音色さん「あの日のグレー投票ってそこまでして狐狙ってやるようには見えないんだけどな」
啓蒙活動さん「全員がグレー投票だったらまだ悩んだね」
音色さん「まあそっちの方が楽しいのは事実だけど」
音色さん「狼の勝利なんてもうねーよみたいな展開だから狼が村に勝利くれるかもわからねー
そこまでして3グレ最終日で狼もなんとなくで考えてる展開で引き分けいやーっていうのもあれだけどね」
音色さん「あの日のグレー吊りって狼吊ったら情報不確定になるからハイリスクだと思うんだよね」
音色さん「柱COからの村認定狙いが嫌なら共有吊りでいい」
音色さん「『最高吊りに違和感はないけど、可能性として狼の方が高いと思ってたのか』
こっちなら、可能性面で〜って感じで全然あーねって感じだけども」
啓蒙活動さん「それにそれをやると柱COからの村認定狙いとかもあるんでやりたくありません。
というかなんで飽和進行してるのって話だけど」
啓蒙活動さん「いやそれだと勝負してくれないと引き分けじゃん。
別にグレー吊っても同じことできるわけで」
音色さん「状況の説明省いちゃったけど
最高裁判所吊りして、狐噛みした場合」
音色さん「死体なし出して偶数にした後、村人柱or共有吊りで奇数進行に出来ることはわかってた?」
啓蒙活動さん「狼なら最高吊った後に死体ナシ出して偶数したほうが本来いいはずだから。
最悪狐投票すると思っていたね。
あそこで適当ににグレー投票すると考えてなかった>音色」
観測機さん「GMさん同村さん有難う御座いました!」
音色さん「違和感→自分の考えてた進行でどっちに利があるかとか」
音色さん「啓蒙活動は最高吊りに自分の思考で違和感持ってたのか
最高吊りに違和感はないけど、可能性として狼の方が高いと思ってたのか
どっちなの?」
霧雨魔理沙さん「I thank GM for establishment of a village」
ヴェールさん「おつかれさま」
腹パンの刑さん「おつかれぽん」
ゲームマスター「前村がズサ準備ちゅー」
啓蒙活動さん「可愛い系吊ったのがほんとに無駄」
霧雨魔理沙さん「最高裁判所●で出てたら面白いことになってたのか。勝てるかどうかは別として」
啓蒙活動さん「あそこで音色投票するのか。
引き分けしか狙ってない投票だけど」
コントロールさん「仕事出来てて良かったです。」
Jampさん「村をありがとう」
コントロールさん「お疲れ様でした!」
アイビーさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
霧雨魔理沙さん「狩人初日じゃなければ即死だった(死んだが)」
Jampさん「お仲間さん狂人さんありがとう」
啓蒙活動さん「お疲れ様です」
最高裁判所さん「狂人のおかげ」
観測機さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狼はおめでとう」
Jampさん「おつかれさま」
老舗さん「村立ありがとうございました」
風立ちぬさん「おつありー、お仲間ありがとん☆」
アイビーさん「お疲れさまでした」
老舗さん「お疲れ様でした」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(15/12/04 22:35:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
Jampさん1 票投票先 → 音色さん
音色さん2 票投票先 → Jampさん
啓蒙活動さん0 票投票先 → 音色さん
ヲーリンの妹さん「私もお暇するよお兄ちゃん!村盾・同むらありがとうね」
音色さん「わかりました」
音色さん「あと初手に霧雨魔理沙投票した理由、どうしてこいつなのかとか1行でもいいで教えてくれ」
Jampさん「結局狐いなかったわけで狼は投票で狐ほんとに教えてくれてたのですね」
啓蒙活動さん「俺が霧雨に投票したのは発言が途中からおかしいくなってたからね。
急に理由なく内容が薄いとか言い始めていたからね」
音色さん「最高裁判所を吊りたいと思った理由(最高裁判所が狩人COした日)」
Jampさん「七日目の投票移動で判断するとかないようですね」
啓蒙活動さん「仮に問題あるわけ?
狼は狐教えてくれるって投票で。
ってことはさ。仮に狼吊れたら最高の投票先吊って最高吊って終わりじゃん」
音色さん「最高裁判所を吊りたいと思った理由は?感情?」
音色さん「それ言うなら答えなくていい」
ヲーリンの妹さん「jampさんだけ別世界にいるよお兄ちゃん」
風立ちぬさん「ではそろそろお暇しましょうか。お仲間は頑張ってください。ありがとうございましたー。」
音色さん「他に村アピしたい事とかある?>>啓蒙活動さん」
啓蒙活動さん「また最高も即吊り主張してるわけだ。
俺が狼ならあそこで最高吊ったら狐見つけても告発要員いなくなるのにもかかわらずね」
Jampさん「霊能者は二人でてきた時からロラだとおもっています
初日もあるから狂人だと困るから」
コントロールさん「美味しい展開」
音色さん「なるほどね」
アイビーさん「啓蒙さんが音色さん投票を宣言すると、悲しいことにLWが判断者になってしまいます。」
腹パンの刑さん「いがみあってJampが蚊帳の外、って感じだな」
音色さん「7日目の時点で 潜伏狼 を吊ってしまった場合
霊能もいない展開なわけだから危ない、って理解してる?
それするなら次の日柱でいいって分かる?もう一度言うけどさ」
Jampさん「2卓なので当たる確率は五割です」
啓蒙活動さん「俺は霊能残し主張をしている。
発言から霊能の発言でないことを指摘してね。」
Jampさん「どちらが狼ですか」
音色さん「啓蒙活動さんはその根拠でまだ俺狼見るの?」
大都会さん「お疲れ様でした」
啓蒙活動さん「おはよう」
ゲームマスター「おつCO無し」
Jampさん「おはよう」
アイビーさん「ただのHENTAIじゃないですかΣ(`ω´# ・・・元からでしたね!」
9日目の朝となりました。(15/12/04 22:29:05)
大都会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大都会さんを狙います。 >>> Jamp <<<
ヲーリンの妹さん「大都会噛むかな。もうここまで来たらそこは村置きしていいやろ的な」
腹パンの刑さん「仮に4人3グレ最終日で俺が残ってたらどうだろう
Jampか音色で悩むけど、んー」
アイビーさん「最高裁さんと啓蒙さんの両方が狼なら、狐囲わないうちに漂白噛みも視野。
と考えると啓蒙さんはイマイチ吊れる気がしないので、そこ噛みかなぁ。」
腹パンの刑さん「(笑顔でアイビーのぱんつを2chにうp)」
ヲーリンの妹さん「LW可愛いなおい」
Jampさんの遠吠え「誰かめばいいのかな」
Jampさんの遠吠え「がんばります」
アイビーさん「(笑顔で腹パンさんに目潰し)」
腹パンの刑さん「狼は啓蒙か大都会を噛むのが手筋だけど」
Jampさんの遠吠え「村アピはできないけど」
最高裁判所さん「仮しょにちかー」
Jampさんの遠吠え「でした」
Jampさんの遠吠え「おつかれさま」
腹パンの刑さん「あとはアイビーのぱんつにこげ茶色の染みがついてるから、それをどうするかだな」
ゲームマスター「おつ狼」
Jampさんの遠吠え「こんどこそ」
Jampさんの遠吠え「おなかま」
8日目の夜となりました。(15/12/04 22:25:27)
最高裁判所さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
最高裁判所さん4 票投票先 → 大都会さん
Jampさん0 票投票先 → 最高裁判所さん
大都会さん1 票投票先 → 最高裁判所さん
音色さん0 票投票先 → 最高裁判所さん
啓蒙活動さん0 票投票先 → 最高裁判所さん
音色さん「お前の言ってるグレー吊りって確かに狐吊れれば引き分けの筋なくせるけどそれだけだからね考えて」
霧雨魔理沙さん「今度からもうステ先に吊り殺すわ」
啓蒙活動さん「村アピは明日きっちりやってやるからさ。」
腹パンの刑さん「うん、他グレ吊りは問題ない
啓蒙にとって、音色は初手最高裁投票ってのがネックになってる感じだねえ」
音色さん「でもって昨日グレー吊りで狼吊ってしまうと、最高裁判所に勝ち筋がなくなるからLWという情報を伝えるかどうかも分からない盤面になるってわかる?」
Jampさん「うそでしたか」
大都会さん「さすがに明日はグレが噛まれるのでわざわざ村は今日グレ吊りはしません」
音色さん最高吊って翌日柱出れば奇数最終日か引き分けになるだろうが
音色さん「若しくは柱>狼>狐>最終日の吊り順だけどまあ昨日柱出てなかったからそれはどうでもいいとしてさ」
啓蒙活動さん「まぁ俺もいきなり狐投票してるって意味では俺も怪しいんだろうけど最高吊ってから偶数にしたほうが圧倒的にいいからね」
大都会さん「教える気ないならはじめから何も言わないでください
霊能もいないのに狐教えると言って相方に投票とか
狼にも村にも被害与えるだけの行為なので」
Jampさん「狐つれてるのでしょう」
音色さん「なんとか活動の言う手順をするんなら
基本は狼>柱>狐>最終日
この手順で吊ればいい。」
Jampさん「昨日投票で狐言うっていったましたよ」
アイビーさん「引き分けも視野に入れつつグレ削れるから完グレ吊りのがよくないです?」
啓蒙活動さん「村吊ってしまうと引き分け確定だからこれ最高吊ったほうが狼いいわけだから音色狼だろ。」
腹パンの刑さん「ただ啓蒙がめっちゃずれてるし、ここでこの思考をしてるなら、大都会噛んだら狼勝ちだろうね」
音色さん「音色狼じゃないし、そもそも昨日のグレー吊りはかなりリスクが高い行為だよ」
大都会さん「というか、昨日投票で狐教えると言ってたんだから霧雨魔理沙さん狐意外で考えませんよ」
最高裁判所さん俺をつると狐勝ち。悩みたまえ
音色さん「おはよう」
啓蒙活動さん「音色狼だよねこれ。
狼が狐か相方に投票するところなんだよねこれ」
Jampさん「狐ですか」
Jampさん「昨日吊ったやつ」
腹パンの刑さん「Jampの投票は、意図の説明を迫られるととても困る票変え」
アイビーさん「素村吊っても狐噛み偶数戻りするだけなので、他グレ吊りかなと思ったので。
音色さんに票変えしてるJampさんがあざとい感(・ω・)」
最高裁判所さんLWCO 狐がつれると負け確定なので狐には残ってもらった
Jampさん「狐かむ約束どうなりました」
ヲーリンの妹さん「なるほど。そのへんの計算がぱぱぱっと出来ないつらい」
腹パンの刑さん「むしろ大都会・音色の票変えがとても白い」
Jampさん「あれ」
大都会さん「おはよー」
Jampさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ共有」
啓蒙活動さん「おはよう」
腹パンの刑さん「大都会が言ってたけど、偶数戻しをさせると面倒な展開なので、狐から吊るのがベスト」
最高裁判所さん「おつかれ」
8日目の朝となりました。(15/12/04 22:18:58)
老舗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老舗さんを狙います。 >>> 最高裁判所 <<<
ヲーリンの妹さん「ああ偶数に戻せるのか。なら狼は狐吊らないほうがいいね」
ヴェールさん「逆に初手から狐投票してるのは白いのでは 狼だとなかなかできない」
腹パンの刑さん「7人だから>妹
7人で狼吊り→死体なし→狐吊り→共有噛み→4グレ最終日
7人で狐吊り→省略→3グレ最終日」
音色さんの独り言「狼吊り→柱→狐→最終日
柱→狼→狐→最終日」
アイビーさん「私も「なんで狐吊ったんだろ???」と思いました、てっきり最高裁さんと魔理沙さん残して他グレに一気に票変え来るかと。」
ヲーリンの妹さん「順番的にはどっちでもいいだろうけど」
啓蒙活動さんの独り言「音色狼だな」
風立ちぬさん「あざといね。それは思う。」
霧雨魔理沙さん「遺言投票が信用出来ないから先に始末したかった系?」
最高裁判所さんの遠吠え「偶数に戻せないけどがんばってー」
音色さんの独り言「狼狼狐時の展開でグレー吊りして潜伏狼吊ったらめんどくさい」
腹パンの刑さん「むしろ音色に票変え、ってのがあざとい」
最高裁判所さんの遠吠え「共有噛み300」
コントロールさん「まじでー」
最高裁判所さんの遠吠え「共有かむよー」
ヲーリンの妹さん「???なんで狐吊ったんだろう?」
腹パンの刑さん「ならないよ>風
だって狼は狐吊らない方がいいもん」
コントロールさん「Jampは最高裁判でいいのになぁ」
最高裁判所さんの遠吠え「あらぁ?」
腹パンの刑さん「ってそうか、7人か、そうか、そうだった」
風立ちぬさん「この投票でJAMPは割と白くなった。狼いけるで!」
Jampさんの遠吠え「あ、しんでない」
老舗さんの会話「これ3グレ最終日確定しちゃったなー」
腹パンの刑さん「ばかばっかり」
Jampさんの遠吠え「おつかれさま」
霧雨魔理沙さん「まあ把握された時点でな」
Jampさんの遠吠え「お仲間」
ゲームマスター「おつ狐」
Jampさんの遠吠え「アナ釜」
風立ちぬさん「明日に共有噛み通したとしても、大都会あたりが柱COで怒鳴り散らしたら、最終日二択できる権利は村側にはあるし、引き分けもできる。」
腹パンの刑さん「なんでこういう投票になるの……」
7日目の夜となりました。(15/12/04 22:15:51)
霧雨魔理沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
最高裁判所さん2 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
霧雨魔理沙さん4 票投票先 → 最高裁判所さん
Jampさん0 票投票先 → 音色さん
大都会さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
老舗さん0 票投票先 → 最高裁判所さん
音色さん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
啓蒙活動さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
アイビーさん「これ、最高裁さんと魔理沙さんを残して他から潜伏狼狙いたいですね。」
アイビーさん「魔理沙さん狐が透けた上での再投票。」
コントロールさん「これはあかんやつなのではないだろうか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
最高裁判所さん2 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
霧雨魔理沙さん2 票投票先 → 大都会さん
Jampさん0 票投票先 → 啓蒙活動さん
大都会さん1 票投票先 → 音色さん
老舗さん0 票投票先 → 最高裁判所さん
音色さん1 票投票先 → 最高裁判所さん
啓蒙活動さん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
啓蒙活動さん「最高峰地で各自人外投票」
音色さん「となると単体の発現で見た結果だったりしてJamp>啓蒙活動」
啓蒙活動さん「グレーから狼か狐狙ったほうがいいな確かに」
Jampさん「だめなんですか」
Jampさん「狼つってはだろなんですか」
啓蒙活動さん「大都会の言う通りだな。最高裁判所放置だな。」
霧雨魔理沙さん「Jampはもうホント情報がないから消去法で考えるしかない」
音色さん「その場合に、霧雨魔理さと観測機どっちか死体になってないのは違和感かなって」
大都会さん「というか、狼は死体なし出すんなら柱進行でいいですよ
つまりそういうのめんどくさいので狼は死体なし出さなくていいです」
Jampさん「今日は最高裁判所つります」
音色さん「最高裁判所が狼=2騙りが否定されて
大都会狼-最高裁判所 の 内訳で
個人単体の性格も考慮した場合に、夜時間の噛み位置提案できるのは大都会の方にありそうだから」
大都会さん「念の為に言っておきますが
今日は狐を狙って投票し、狼に死体なしを出させないようにしないといけませんよ」
霧雨魔理沙さん「ってか大都会が噛まれるかと思ってた。LWならではだけどな」
風立ちぬさん「柱進行されるとグレひとつ減って最終日にバトル相手が2から1になるかもだけどなー。」
Jampさん「しゃべってますよがんばって」
音色さん「確かに噛む位置から考えたら誘導ライン見て一番どこにも関与してない俺が筆頭候補なんだけど」
最高裁判所さん明日の噛みは相方におまかせ。では投票で教えますおやすーみ
霧雨魔理沙さん「全力で喋ってくれ(懇願)>Jamp」
啓蒙活動さん「明日死体ナシ出したら信じてやるよ。」
大都会さん「最高裁判所さんはなかなかレベルの高いプレイヤーですね」
Jampさん「情報を開示しないならつってあげません」
老舗さん「霧雨さんjampさんについてはどう考えてます?」
霧雨魔理沙さん「あとjampは喋れ」
大都会さん「しょうがないからバラします
音色さんが狐です」
ヲーリンの妹さん「音色は単体で白いから啓蒙との勝負になりそうだよお兄ちゃん」
大都会さん「おはよー」
風立ちぬさん「狼どうしでライン結んだりは特にしてないから、JAMP最終日で生存欲ない位置だから生き残れるかも。ただ告発するなら朝一でコピペはりつけのが良さげかも。」
啓蒙活動さん「内容の濃さとか見当違いなこと言ってるのはもうスルーするから」
霧雨魔理沙さん「ってことはLWでもないってことだな。音色か啓蒙活動かで悩んでる」
Jampさん「今言いなさい」
老舗さん「では今日は最高裁判所さんを吊りましょう」
Jampさん「狐をみつけたのですか」
最高裁判所さん狐は投票でお知らせします。
音色さん「答えなくていい」
Jampさん「おはよう」
音色さん「ならいいや」
老舗さん「おはようございます」
音色さん「Jampはどこ吊りたい?」
最高裁判所さん狼COOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
霧雨魔理沙さん「私が大都会吊りたくないのは初日の勘違いCOなし発言が素村っぽいから。
狼ならもっと自分の立ち位置とかを再確認してそう。ってか占いCCOしね?
狩人ゲーだってのなら尚更。狩人ゲーは結果論だけどさ」
腹パンの刑さん「告発しなくても別に狐探していいのさ」
啓蒙活動さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/12/04 22:07:23)
霧雨魔理沙さんを狙います。 >>> 最高裁判所 <<<
音色さんの独り言「あるとするなら2騙りで大都会さん狼っぽいかな」
音色さんの独り言「ねーと思うってレベルまでは否定してないけども」
風立ちぬさん「あ、だとすると音色と最終日争う方が良さげかな。そこ狼なら狂人二連囲いは確率論としてだいぶ下がるし。」
音色さんの独り言「大都会狼はねーと思うけど」
ヲーリンの妹さん「告発くるならまだ村は勝ち目あるよお兄ちゃん」
音色さんの独り言「Jampはどこ吊りたい?」
コントロールさん「最終日は啓蒙VSJampで音色OR大都会か」
風立ちぬさん「狐探しなら霧雨噛んで、最終日啓蒙と勝負の道を選ぶかなー」
コントロールさん「告発来ちゃいますね」
最高裁判所さんの遠吠え「したいなしでたら告発」
風立ちぬさん「あ、告発ってことね、そういうことなら了解だよ。」
最高裁判所さんの遠吠え「じゃあ霧雨噛み 140」
音色さんの独り言「ありえない」
音色さんの独り言「Jamp単品なら」
音色さんの独り言「5吠えならもういいや」
Jampさんの遠吠え「霧雨 啓蒙」
腹パンの刑さん「コントロール・自分、で2つ使う吊り縄を、コントロール・自分・狐、で3つ使うだけ
なので、吊り増えは何の脅威にもならない」
音色さんの独り言「一番死にやすいのは俺なんだけどさ」
風立ちぬさん「その指定が霧雨魔女よりもJAMPに飛んでくる可能性のが高そうだけどね。」
音色さんの独り言「吠えが少ない場合の死体位置。」
最高裁判所さんの遠吠え「君のおかげで勝負形」
最高裁判所さんの遠吠え「強靭おつ ありがとうーーー」
腹パンの刑さん「吊り縄一つ増えてもいいんだよ、狐で使う吊り縄だから」
音色さんの独り言「Jampは本来喋ってる喋り方とは異なってそう」
最高裁判所さんの遠吠え「ご希望があればどうぞ」
コントロールさん「まーパフォーマンスとしては良しでしょ後は狼次第」
ヴェールさん「幸い(狼にとって)偶数だし噛みとしては問題ないのでは」
最高裁判所さんの遠吠え「狐3択 したいなし出たら告発します」
ヲーリンの妹さん「狼は最終日に狐吊る自信があるんだよお兄ちゃん」
風立ちぬさん「狐探すと吊りひとつ増えるのもあるから、最終日に狐候補とバトルっていう話もあるんじゃないの、そもそも最高裁判所捕捉されたから、吊り縄ひとる増えるのは非常に狼視点痛い。」
コントロールさん「まだいけるけど辛いな」
ゲームマスター「おつ狂人」
6日目の夜となりました。(15/12/04 22:03:03)
コントロールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
最高裁判所さん0 票投票先 → コントロールさん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → コントロールさん
Jampさん0 票投票先 → コントロールさん
大都会さん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
老舗さん0 票投票先 → コントロールさん
音色さん0 票投票先 → コントロールさん
啓蒙活動さん0 票投票先 → コントロールさん
コントロールさん6 票投票先 → 大都会さん
腹パンの刑さん「そんで狼も狼で、なんでこの展開で共有噛んでんの?」
コントロールさん「そもそも2人外だったわ何言ってんだ俺」
霧雨魔理沙さん「啓蒙活動は発言多い割には内容にそこまで濃さを感じられない
大都会に関する発言もイマイチ納得出来ないんだぜ」
風立ちぬさん「明日に共有護衛指示無視して共有噛みしにいくスタイルかねえ。」
コントロールさん「霧雨・Jamp・大都会で3人外はないと思ってるから吊られるのはまぁ許すが勝てよ」
腹パンの刑さん「啓蒙とヴェールは2〜3日目の挙動で村置きしたなあ」
アイビーさん「大都会さん吊らずに可愛い系さん吊ったので、大都会さんは村置きなのでしょう。」
啓蒙活動さん「それでアイビー護衛しないやつが言うことじゃないんだけど」
風立ちぬさん「あ、それは最終日の話、昨日の時点でコントロール吊るべきだとは思ったよ。」
最高裁判所さん「コントロかまれたほうが村視点はっきりするでしょ」
霧雨魔理沙さん「コントロール狂でも吊っておきたい理由は昨日言っておいた」
老舗さん「いなさそうですね じゃぁコントロールさん吊ります」
大都会さん「コントロールさんは完全に動きが狂人そのものですから決め打ちはなかなか賢いですね」
風立ちぬさん「俺この村の共有なら啓蒙活動吊りたいって思っちゃう。」
コントロールさん「そう思うなら俺守ってよー」
腹パンの刑さん「わげわがらん」
Jampさん「霊能狐なんて甘いことあるわけないですよ」
腹パンの刑さん「風立ちぬしか人外吊ってなくて、10人時点で吊り4人外4
そんで、もうコントロール狂確定で放置していく、って話ならぎりぎり理解できるけど、なんで今日になってコントロール吊ろうとしてんの」
音色さん「狩人の中身次第だけどさ」
啓蒙活動さん「ほんとに何言ってるんだマジで」
最高裁判所さん「コントロさん真ですよ間違いありません」
風立ちぬさん「ここは占い吊るべき場面だねえ。」
音色さん「吊るメリットが殆どないにしても、実際今日グレーから人外殺せるかって考えたら難しいからなあこの村」
老舗さん「狂決め打ちでグレー吊りたい派いないですか?」
啓蒙活動さん「もう残す意味がないです」
腹パンの刑さん「ほんっときもちわるいんだけど、ほんっとなんでいきてんの?」
コントロールさん「可愛い系狐だといいんだけど」
腹パンの刑さん「え なんでこれコントロールいきてんの?」
最高裁判所さん明日こそかまれますのでもうワンチャンください
コントロールさん「大都会・霧雨・Jamp
狐いると今日の吊り先によっては負けそう」
霧雨魔理沙さん「だな、最終日のこと考えたら吊っておきたい>共有」
啓蒙活動さん「霊能真決め打ちしろって言っても吊るし。
明らかに真ないのに吊り逃れ認めるしよ」
意識高い系さん「すまない。ひぐらし乙 言わなければよかった」
霧雨魔理沙さん「んで、どちらを先に吊りたいかっていうと啓蒙活動」
老舗さん「コントロールさん吊りたい人多い感じですか?」
Jampさん「占い師と狩人吊りです」
意識高い系さん「自分ならコントロールつり」
ゲームマスター「おつ共有」
音色さん「おはよう」
啓蒙活動さん「もう何言っても聞くないよね」
Jampさん「おはよう」
最高裁判所さん護衛 老舗殿
大都会さん「昨日たぶん狐が死にました」
霧雨魔理沙さん「oh・・・」
コントロールさん「呪殺したとは全く思えねーわ」
大都会さん「おはよー」
霧雨魔理沙さん「もう残ったグレーで吊りたいところと言ったら啓蒙活動とjampだな」
啓蒙活動さん「おはよう」
意識高い系さん「狩人初日かー」
老舗さん相方死にました
コントロールさん予告通り、対抗の囲い候補
コントロールさん「占いCO 意識高い系○」
6日目の朝となりました。(15/12/04 21:56:34)
意識高い系さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
意識高い系さんを狙います。 >>> 最高裁判所 <<<
音色さんの独り言「わからんなあ」
霧雨魔理沙さんの念話「。」
ヲーリンの妹さん「そういう意味では難しい位置だね;;>アイビーさん」
アイビーさん「既に村の無駄吊り猶予がないので、狐噛みでも入らない限り引き分け以下です。」
コントロールさんの独り言「立ち回りが難しい」
意識高い系さんの会話「難しいところです」
意識高い系さんの会話「狂残しを狙った狼、狐もあるから」
最高裁判所さんの遠吠え「吊 コントロ 裁判所
噛み 意識高い系 共有 
最終日 共有 と グレ3人」
霧雨魔理沙さんの念話「出てる共有噛まないなら狼も狩人噛む必要性ないか(共有の狩人騙り? この状況だでか?)」
アイビーさん「魔理沙さんは吊る位置だという意見も出ていましたし、占ってただの○なら痛手なので占い優先度は低いのでした。」
意識高い系さんの会話「コントロールさんが狂と決め打てるかどうかですね」
意識高い系さんの会話「最高さん狐もあるけど、どっちにしても、コン、最高つって、最終日ぐらいしかないかな」
コントロールさんの独り言「狐も行方不明だしね」
最高裁判所さんの遠吠え「なので狩人COはする機会はなさそうだね。最終日がんばって」
コントロールさんの独り言「なんかLWありそうでいややわぁ」
老舗さんの会話「コントロールさん吊ってもあんまり前に進む気がしないんですが、吊った方がいいのかなぁ こういうとき悩みますよね」
風立ちぬさん「この村はむしろ、生き残るっていうよりも、狼にとっての無駄吊りを進行していく村になっているし、コントrロールはどうせ吊れるから、生存欲無いJAMPが生き残るのは十分にありそう。ただ狐処分困るな〜〜〜

真霊能吊り、狂人の黒吊り、ヴェールで素村吊り、といい具合に進んでいる側面も当然あるってことだなー。」
コントロールさんの独り言「3吊りで2Wだとかなり有利なんだけどなぁ」
意識高い系さんの会話「コントロールさん狼の狂ポジ狙いもあるし、
狐もあるか」
最高裁判所さんの遠吠え「コントロ 裁判所吊で最終日だから Jamp さんが指定されることはないと思われる」
コントロールさんの独り言「3吊り、」
ヲーリンの妹さん「魔理沙は占わないと吊れない位置だねお兄ちゃん」
ヴェールさん「おつかれさま」
意識高い系さんの会話「なら、コントロールさん明日つりますか」
Jampさんの遠吠え「もう狩人しーおーしなくていいですか」
最高裁判所さんの遠吠え「意識高い系 かみますー」
老舗さんの会話「多分最高裁判所さん狼のコントロールさん狂でしょうね」
霧雨魔理沙さんの念話「狼は大都会噛んでくれたらそれはとっても嬉しいなって」
意識高い系さんの会話「◆最高裁判所さん 「明日は○共護衛 まあ俺がかまれる」
このセリフはきになるな 共有噛む伏線みたい」
ゲームマスター「おつかれさまでし!」
5日目の夜となりました。(15/12/04 21:51:43)
ヴェールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
最高裁判所さん2 票投票先 → ヴェールさん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → 最高裁判所さん
意識高い系さん0 票投票先 → ヴェールさん
Jampさん0 票投票先 → コントロールさん
ヴェールさん5 票投票先 → コントロールさん
大都会さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
老舗さん0 票投票先 → ヴェールさん
音色さん0 票投票先 → ヴェールさん
啓蒙活動さん0 票投票先 → 最高裁判所さん
コントロールさん2 票投票先 → ヴェールさん
風立ちぬさん「大都会はともかくマリサって割といい位置潜り込んでる印象だけど>霊能チャン」
可愛い系さん「今度こそおつかれさま」
コントロールさん「俺目線も真に見えねーけど俺視点は真狩人なんだよなー今日は俺護衛一択だろその日記なら」
最高裁判所さん「明日は○共護衛 まあ俺がかまれる」
霧雨魔理沙さん「初日から共有護衛してたならまだ初心者狩人の可能性も考えたがこれじゃあな」
可愛い系さん「指定が弱い 魔理沙も大都会も吊れないんですか」
風立ちぬさん「俺共有なら啓蒙活動指定してたなー、これはちょっと痛いぞ・・・」
Jampさん「占い師抜かれてるのに」
霧雨魔理沙さん「いや、この自称狩人は吊っておいて良くないか(衝動)」
啓蒙活動さん「なめてるとしか思えないのだが。」
最高裁判所さん性格には アイビー→アイビー→コントロール→老舗
可愛い系さん「アイビー護衛してない狩人とか真でも吊られろと思います」
コントロールさん「JumpじゃなくてJampだった。。。」
啓蒙活動さん「もう釣っていいレベルですこれ」
啓蒙活動さん「狂かどうかも決まってないのに偶数だから残すって意味が分からんがね。」
ヴェールさん「あの状況でアイビー護衛しない 謎」
老舗さんでは私護衛しといてください
ヴェールさん指定します
コントロールさん「今日はヴェールかJump吊る日だと思ってたんだがな、対抗死んでなかったら決め打ちデーだったんだろうけど」
意識高い系さん「日記はそれだけ?」
Jampさん「そこでもおけです」
可愛い系さん「こんなん吊りだ吊りだ吊りだ〜w」
霧雨魔理沙さん「吊りたかった○>指定先」
最高裁判所さん狩人COです。 護衛は老舗 だった
大都会さん「私レベルの村オーラならたとえ初日にCOなし宣言しても吊られません」
老舗さん「COなければ吊りで 今日はコントロールさん吊りません」
コントロールさん「そこは俺の白なのでNG>老舗」
観測機さん「◆老舗さん 「最高裁判所さん指定で」
かっこいい」
霧雨魔理沙さん「偶数でも狂なら吊った方が良いと思うぜ。4人最終日共有残りなら
絶望村2分の1でしか引き分けにならない状況になりかねない」
最高裁判所さん「コントロールまだファイティングスピリットは残ってるらしい」
啓蒙活動さん「大都会がもう吊れない位置なんですよね。
村に見えないんですけどね」
コントロールさん「あいよ、んじゃそのまま占う」
老舗さん最高裁判所さん指定で
意識高い系さん「NO共有」
アイビーさん「開始前の挨拶見たらあんなの占いますって(・ω・)そうでなかったら初日呪殺ですよ!」
コントロールさん予告:意識高い系
共有なら無駄占いしたくないから出てね
ヴェールさん「この村の雰囲気だとコントロールさんに明日はなさそうだけど」
最高裁判所さん「大都会は放置でいいや。グレを見よう」
可愛い系さん「これは終了後共有土下座するの期待してる」
アイビーさん「3日目にFOしなかったので対抗の○に共有いるものだとばっかり(;ω;)」
意識高い系さん「コントロールさん狐もあるならそこつりもあるけど」
コントロールさん「囲い候補は意識だけか、一応明日占うか。そんな狼っぽく見えないんだけど」
可愛い系さん「共有はどうするんですかねこれ」
霧雨魔理沙さんよし、大都会残そう(力説)
啓蒙活動さん「コントロール狼かどうかは決まってないよ。
狂だろうとこの噛みはあり得るから。」
最高裁判所さん「ふつうに真だなこれ」
音色さん「コントロールが狼よりかは狂だろうね」
Jampさん「噛まれてない占い師吊りです」
風立ちぬさん「アイビー俺に黒打つなよ、今日はRP込みで騙る気まんまんデーだったのに……」
アイビーさん「共有・・・。」
最高裁判所さん「開廷です」
霧雨魔理沙さん「おはよー」
意識高い系さん「コントロールさんが狼ってことか」
大都会さん「私のアドバイスを聞いたようで何よりです」
啓蒙活動さん「バカバカしいなほんと」
大都会さん「おはよー」
Jampさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ占い」
コントロールさんやけに対抗に絡んでるのが気になった
発言はかなり白いので占われたくない人外ならありうるかと思い占う。
ヴェールさん「おはよう」
アイビーさん「お疲れさまでした」
老舗さん「おはようございます」
啓蒙活動さん「おはよう」
コントロールさん「占いCO 音色さん○」
5日目の朝となりました。(15/12/04 21:45:02)
アイビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイビーさんを狙います。 >>> 最高裁判所 <<<
音色さんの独り言「◆コントロール
「対抗狂人で未だに噛まれてないわけだから狼になるんだろうな、出方としては狂人に見えてたんだがな」」
霧雨魔理沙さんの念話「溶けるなこれ」
風立ちぬさん「発言からアイビーが優秀な狼身内切り占い騙りは見れるものの、
コントロールって霊能真狼だとした場合に、追加で騙りで出る狼には見えないし、アイビー噛み通ったらコントロール狂で昨日の黒打ちは狂アピに見えるね。アイビー狼騙りなら身内切ってるなら占い候補絶対噛まないし、呪殺対応可能なレベルの騙りだし。」
ゲームマスター「行ってらっしゃい」
霧雨魔理沙さんの念話「潜伏占いCO アイビー○ 音色○ 最高裁判所○ 大都会○」
アイビーさんの独り言「占いCO 音色さん○」
音色さんを占います。 >>> アイビー <<<
可愛い系さん「んでちょっと飯出るから離席する」
可愛い系さん「共有潜伏のメリットが出る条件ってめっちゃ限定されてますよね」
意識高い系さんの会話「アイビーさんが真なら、アイビーさん噛みか自分噛みか」
Jampさんの遠吠え「らじゃ」
最高裁判所さんの遠吠え「 」
可愛い系さん「大都会ー私ランとか言う前に共有出させたほうがよかったですねこれ」
意識高い系さんの会話「まあ潜伏のデメリットのほうがでちゃったかな」
最高裁判所さんの遠吠え「チャレ120」
意識高い系さんの会話「そして、真っぽいほうに占われてしまったのは残念」
最高裁判所さんの遠吠え「 」
最高裁判所さんの遠吠え「 」
最高裁判所さんの遠吠え「 」
可愛い系さん「っつーか霊ロラ完遂時に出ろやマジで
言い忘れた私も糞だけど」
意識高い系さんの会話「そうですね アイビーさんのほうが真っぽい」
最高裁判所さんの遠吠え「7グレ4吊 グレに共有がいたら6グレ」
老舗さんの会話「普通にアイビーさん真の方に見えます」
霧雨魔理沙さんの念話「どうにも占い噛み通りそうにない」
Jampさんの遠吠え「わかりました」
観測機さん「お疲れ様でした。最高は当たってたけどジャンプ分かんなかったや」
最高裁判所さんの遠吠え「チャレいきますー」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
腹パンの刑さん「そりゃチャレしない理由がないからね
圧倒的真霊吊るすのは、まあ、まあ、ぎりぎりで、まあ、いいとして、あれでFOできないかー」
4日目の夜となりました。(15/12/04 21:40:20)
観測機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
最高裁判所さん0 票投票先 → 観測機さん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → 観測機さん
観測機さん8 票投票先 → ヴェールさん
意識高い系さん0 票投票先 → 観測機さん
Jampさん0 票投票先 → 大都会さん
ヴェールさん1 票投票先 → 観測機さん
大都会さん2 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
アイビーさん0 票投票先 → 大都会さん
老舗さん0 票投票先 → 観測機さん
音色さん0 票投票先 → 観測機さん
啓蒙活動さん0 票投票先 → 観測機さん
コントロールさん0 票投票先 → 観測機さん
可愛い系さん「素で共有なにしてるの感」
アイビーさん「観測機さんは私のグレなので別に私は大都会さん吊りでも観測機さん吊りでも構いません。
ただコントロールさん視点で、この●はキープでなく吊りでいいのかな?というのはありますね。>ヴェールさん」
ヲーリンの妹さん「しかも狼今夜チャレらしいよお兄ちゃん」
霧雨魔理沙さん「大都会は素村っぽいし狩人狙いで●打ったんじゃね?」
コントロールさん「対抗視点の囲いいねーしやっぱアイビー狂人の方で見たいかなー」
観測機さん「◆コントロール 「(略)決め打ちになることはないだろうけど
決め打ち派が狼だと嫌なパターンなので占う 」
◆コントロール 「可愛い系は発言が真ねーと思うんだがなー」
それならコントロール視点分かり易くて別によくね?という偽要素」
ヴェールさん「アイビー視点ではつっていい●ではあるけど吊り数の制約もあるから」
音色さん「その発現をする発現タイミングだったり何だりでね」
アイビーさん「観測機さんは私を真っぽい真っぽいって言ってたので、アイビー真派削り狙いの●打ちではないかと推測しますよ。>観測機さん」
音色さん「単純にアイビーが狼の場合に4日目の吊りのグレー管理をどう想定してるかを追いたかった。」
啓蒙活動さん「大都会狼なら吊らせないために●うちとかありえる可能性ですね。
なので吊れそうになさそうでもあるので占ってもいいですよ>アイビー」
可愛い系さん「やっぱ詰みを遠のかせるHOは糞ですね FOがナンバーワンですよFOが」
ヴェールさん「アイビーが●吊りでいいというなら●吊れば アイビーが噛まれた後 後悔しない吊り方をしていければ」
ヲーリンの妹さん「共有に腹パンだねお兄ちゃん」
音色さん「そういう意味じゃないけど答えてくれてありがとう>>アイビー」
霧雨魔理沙さん「とりあえずJampの扱いをどうするか」
音色さん「観測機を●打つタイミングと●打つ場所、噛み時間から考えた場合の狼の余裕(二日目、三日目)見る限り
真狂-真狼 この内訳が濃厚で、信用勝負でも意見が両方とも違う位置噛んでるし何したいのか分からないのと
●位置が観測機なのも発現レベルと発現内容から考えた場合に違和感、単純な狂アピ目的の●と見た。
今日の噛みはアイビー真のボルコンみちな」
コントロールさん「身内切りは見てません可愛い系を狼狐で見てたぞ」
アイビーさん「大都会さんは初日時点でCOなしをしており、狩狐の目が圧倒的に薄いです。
素村の可能性が最も濃く、次点で狼ではありますし、COないというのなら吊りでいいかと考えました。
それとも占って欲しいと考えますか?>音色さん」
意識高い系さん「あ、ほんとだ」
啓蒙活動さん「ちぬの発言見ればコントロール視点は身内切り濃厚なのに吊ってるからね。
無駄でしょうがないね」
腹パンの刑さん「そして真に占われる共有うんこ」
霧雨魔理沙さん「噛まれたのはアイビーの○だぜ>意識高い系」
観測機さん「誰かと思ったら大都会か」
腹パンの刑さん「あんなん、何をどう見たってアイビー真コントロール狂人なんだけど、アイビーめ占いやがってちくしょう」
コントロールさん「対抗狂人で未だに噛まれてないわけだから狼になるんだろうな、出方としては狂人に見えてたんだがな」
観測機さん「私に●打ってくるならえーと、どこだっけ私狩りとか言ってた奴、あそことはつながって無さそうだね」
Jampさん「加熱してきましたね」
アイビーさん「大都会さん。>音色さん」
霧雨魔理沙さん「霊能CCOが頂けないというだけで普通に狩人ゲーっぽい感じだな」
大都会さん「観測機さんが狩人ではなかったので狩人は初日です
狼は占いを噛めますよ」
ヲーリンの妹さん「おはようお兄ちゃん!
今日の朝ごはんは『可愛い系』のおパイ焼きだよ」
最高裁判所さん「なんか適当にやってたら占いと共有さんが一勝プレゼントしてくれそう」
アイビーさん「初日からCOなしは、自分へ●特攻と誤認した狐だとしても潔すぎかなとか。
大都会さんは素村ないし狼かと考えるのですが。>観測機さん」
音色さんアイビーは観測機●がなかったらどこ吊りたかった?>>アイビーさん
可愛い系さん「HOで潜伏して占われた共有は狂勇者だと思う」
意識高い系さん「グレーを噛むのか」
Jampさん「おはよう」
観測機さん「アイビー盲信でいいね。」
啓蒙活動さん「観測機吊りでいいよ。
コントロール視点対抗狼だろうから」
腹パンの刑さん「ドゴォ」
老舗さん「おはようございます」
大都会さん「コントロールさんはいい仕事しますね」
観測機さんほい、COなし
ゲームマスター「おつかれさまっす!」
最高裁判所さん「開廷です〜」
霧雨魔理沙さん「おはよー」
コントロールさん露骨に対抗に擦り寄ってた所
狼筆頭なので素直に占う。
大都会さん「おはよー」
ヴェールさん「おはよう」
アイビーさん引き続き初日朝の早い位置から「共有FOにしない意味」も考えて完グレ占いします。
可愛い系さんが吊りたい位置として挙げている魔理沙さんは外すとして、意識高い系さんでしょうか。
◆意識高い系さん「大都会はどうせつるならそっちつりでもいいけど」
共有に任せるという発言もあるので可愛い系さん投票した可能性もありますが、発言を見る限り大都会さん投票でも良い様に思えます。
最後の「ひぐらし乙」発言が発言稼ぎっぽいし、無駄吊り稼ぎたい様な何かに見えました。
観測機さん「狐保護の観点から見ても吊らせてもらった。真見てるけどすまんな>可愛い系
真狂-真狼で見てるよ。」
コントロールさん「占いCO 観測機さん●」
啓蒙活動さん「おはよう」
アイビーさん「占いCO 意識高い系さん○」
4日目の朝となりました。(15/12/04 21:33:15)
腹パンの刑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腹パンの刑さんを狙います。 >>> 最高裁判所 <<<
観測機さんの独り言「霧雨村っぽい」
意識高い系さんの会話「ただ、狼まじりで信用なら老舗さん噛むはず」
意識高い系さんの会話「難しいっすね」
ヲーリンの妹さん「共有占ってしまっていた件」
アイビーさんの独り言「占いCO 意識高い系さん○」
霧雨魔理沙さんの念話「ん〜・・・でも普通に狩人ゲーなら一緒に始末されるだけだしな〜」
意識高い系さんを占います。 >>> アイビー <<<
霧雨魔理沙さんの念話「潜伏占いCO アイビー○ 音色○ 最高裁判所●」
老舗さんの会話「かわいい系さん狐に見てるって視点があまりにも謎すぎて
コントロールさんが真には到底見えなく思ってます 真ありますかね?」
最高裁判所さんの遠吠え「110」
最高裁判所さんの遠吠え「腹パン噛んでチャレかな」
最高裁判所さんの遠吠え「考え中」
観測機さんの独り言「…大都会吊ってからかわいい系の方が良かったかな?」
Jampさんの遠吠え「しても大丈夫なら あとどこかみますか」
意識高い系さんの会話「となると、コントロールさん真もあるかもですね」
意識高い系さんの会話「まあ、信用なら老舗さん噛まれるだろうけど」
老舗さんの会話「これ占いに狼いるようにあんまり思えないですけど」
可愛い系さん「そして魔理沙狼じゃなくて狐なの 死ぬ位置にわざわざ飛び込んできたの」
意識高い系さんの会話「真に占われるデメリットより、銃殺トラップ、共有トラップ、ニセが●だしにくい状況のほうが狼はいやでしょう」
最高裁判所さんの遠吠え「指定されたらCOしてね」
腹パンの刑さんの独り言「もったいねえ」
観測機さんの独り言「はい、すみません」
音色さんの独り言「囲いなしでどういうグレー管理するかだけど」
観測機さんの独り言「そんな事よりグレ見よう」
観測機さんの独り言「大都会さんの中身誰か分かった気がする(どうでもいい推理)」
啓蒙活動さんの独り言「なんでロラするのかわからんな。
今回わかりやすいはずだが」
音色さんの独り言「大都会 観測機 意識高い系 ヴェール 音色
霧雨魔理沙 jamp」
Jampさんの遠吠え「狩人しーおーはどうしますか」
腹パンの刑さんの独り言「ドゴォドゴォ」
意識高い系さんの会話「こうなると、信用をしてくるなら潜伏のほうがよさそうなので潜伏してます」
音色さんの独り言「大都会 観測機 意識高い系 ヴェール 音色
老舗 霧雨魔理沙 jamp」
可愛い系さん「大都会とかいう第二狂人」
音色さんの独り言「大都会 観測機 意識高い系 ヴェール 音色
老舗 霧雨魔理沙 jamp」
Jampさんの遠吠え「はい」
音色さんの独り言「んー」
ゲームマスター「おつかれさまびし!」
最高裁判所さんの遠吠え「優秀な強靭さん」
3日目の夜となりました。(15/12/04 21:28:23)
可愛い系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
最高裁判所さん0 票投票先 → 可愛い系さん
霧雨魔理沙さん2 票投票先 → 可愛い系さん
可愛い系さん7 票投票先 → 老舗さん
観測機さん0 票投票先 → 可愛い系さん
意識高い系さん0 票投票先 → 可愛い系さん
腹パンの刑さん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
Jampさん0 票投票先 → ヴェールさん
ヴェールさん1 票投票先 → 可愛い系さん
大都会さん2 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
アイビーさん0 票投票先 → 大都会さん
老舗さん1 票投票先 → 可愛い系さん
音色さん0 票投票先 → 腹パンの刑さん
啓蒙活動さん0 票投票先 → 大都会さん
コントロールさん0 票投票先 → 可愛い系さん
風立ちぬさん「あーあ。仲間初日囲いでアイビーと信頼したかったけど、残念だわー」
ヲーリンの妹さん「最近いつも狩人が欠けてる気がするよお兄ちゃん」
意識高い系さん「ひぐらし乙」
霧雨魔理沙さん「ああそういう・・・」
啓蒙活動さん「村決め打ちできる要素ないのに残す理由もないんですよ。
霊能と違ってね」
大都会さん「昨日狩人に投票したので今日はバランスで狼に投票します」
最高裁判所さん「ロラ完遂?」
可愛い系さん「私吊りでいいけど大都会と魔理沙は殺しておいてください それだけが私の願いです」
観測機さん「吊ったのに報告二つ出ないんだけど?って言う発言に見えたが違うのか?>霧雨」
霧雨魔理沙さん「●打たれの霊能から吊るのはセオリーだろ?」
啓蒙活動さん「COなし言っていて狩人ないんだから問題ないはずです。
むしろかばう理由がない」
コントロールさん「万が一今日吊れないんなら占うの検討するレベル、狐っぽさ出てきた」
アイビーさん「大都会さんが素村っぽいかどうかでなく、COないというのなら狩人はない訳で狩人保護にもなるしそれならグレも狭まるという話。
後で吊るというなら先の方がいいでしょう。>魔理沙さん」
腹パンの刑さん「ドゴォ?」
音色さん真占いに●
偽占いに●(この場合はリスクを追うという観点の性格で考えたら微妙だけど)
を打たせる(占わせる)ために
観測機さん「ただ風たちぬの霊能CO見てわざとやったって言う可能性も捨てきれないからあんまり残した喰わないんはないんだよな>霧雨」
可愛い系さん「んで魔理沙はこれ素村だとしても残したがってるから多分村じゃないし占わないほうがいいよ占い」
霧雨魔理沙さん「◆観測機さん 「◆最高裁判所さん 「例脳2ついなかったっけ?」
最高裁判所さん 0 票 投票先 → 風立ちぬさん
すっごい微妙なんだけど」
・・・えと、何処がおかしいんだこれ?」
コントロールさん「昨日COなし言ってるのわかっててこんな提案する可愛い系はどう見ても村サイドじゃねー」
Jampさん「くろを吊っても 黒を吊っても クロを吊っても、●がいる」
啓蒙活動さん「風立ちぬと大都会でどこも似てもないのに間違えてCOなしってのが納得できないし、残しておくと吊れないだろうからさ。
今のうちに吊ってしまいましょう」
音色さん両方霊能が出ている+霊ロラで1W確実に吊れるような形だから共有はFOしてください
最高裁判所さん「あぁ●がCCOしたのか」
腹パンの刑さん「さらに、コントロールが占いの立場で可愛い系偽連呼してるので、もう99%内訳は確定
ドゴォ」
可愛い系さん共有共有、村の意見分かれてるから
私ー大都会ランしようぜ 大都会からCOありゃ私でいい
アイビーさん私が真でも狼でも、可愛い系さんは真霊能の目が圧倒的に高いはず@村視点
そして大都会さんを明日以降吊るのであれば、今日大都会さんから吊って明日呪殺が出るパターンや私が噛まれるパターンを考えても無駄吊り1減る可能性あります。
大都会さん「観測機さんを噛めない時点で狼の狩人センサーはイマイチのようですね」
霧雨魔理沙さん「大都会は大都会で素村っぽい感じなんだけどな。そこ吊るくらいなら霊ロラ完遂で良くねーか?」
観測機さん「◆最高裁判所さん 「例脳2ついなかったっけ?」
最高裁判所さん 0 票 投票先 → 風立ちぬさん
すっごい微妙なんだけど」
意識高い系さん「大都会はどうせつるならそっちつりでもいいけど」
啓蒙活動さん「普通にグレランしたら投票ならばらけるから」
腹パンの刑さん「ドゴォドゴォ、ドゴォ、ドゴォドゴォドゴォドゴォ、ドゴォ」
Jampさん「粛々と生きてます」
コントロールさん「可愛い系は発言が真ねーと思うんだがなー」
ヴェールさん「全部パターンあるからどっちでも」
腹パンの刑さん「風立ちぬが『対抗が出てくる前提』のセリフをCO後一番に発したので、可愛い系真決め打ち
おそらくコントロールは狂人
大都会が占いに出てこないなら狼濃厚だけど、吊るのはまだ怖いから放置
ドゴォ」
啓蒙活動さん「可愛い系吊りたくない人は大都会に投票しましょう。」
意識高い系さん「無理に話すような状況じゃなかったし」
アイビーさん「大都会さん吊りでいいのではないですか?」
観測機さん「アイビーの理由真っぽいんだもん」
老舗さんローラー完遂しましょう
残したい方はグレーに投票でも構いませんよ 霊能が残った場合は真決め打ちの進行にします
最高裁判所さん「例脳2ついなかったっけ?」
可愛い系さんそれに狩人保護になるしね ただ大都会だけは吊っとけよ
音色さん「単純に真偽を見えるようには言ってないような、噛み時間は早いけど」
アイビーさん「◆啓蒙活動さん 「風立ちぬが●打たれて霊能CCOすること前提の発言していたので身内切りが濃いように見えてますが、
アイビーが真だろうと狼の身内切りだろうと可愛い系真なので決め打ちしましょう。」
可愛い系さん真霊能決め打ってグレ狭めでもいいと思いますよね。」
霧雨魔理沙さん「意識高い系 ヴェール コントロール 最高裁判所 Jamp もうちょっと喋って欲しかったぜ」
啓蒙活動さん「どう見てもちぬの発言がCCOする前提でいる発言してるから真決め打ちできるから」
風立ちぬさん「いいね、狂人が初手囲い成功、下界は身内切りも追いだしている、狩人初日だから真噛みも効く、そこまで狼不利というわけでもあるまい。」
可愛い系さん私吊りでいいよ 真決め打てないなら吊るべき
大都会さん「観測機さんは狩人狙いで投票しました
ちなみに狼は霧雨魔理沙さんです」
最高裁判所さん「これあ?」
観測機さん「普通にアイビー-可愛い系の真ラインでいいかな」
意識高い系さん「意識高くロラってもいいし、あえて残してもいいし共有にまかせる」
啓蒙活動さん「それより大都会のCOなしがわざとらしすぎて人外の村アピに見えるので吊りましょう」
ヲーリンの妹さん「RPし足りなかったよお兄ちゃん・・・」
Jampさん「おはよう」
大都会さん「おはよー」
観測機さん「可愛い系の真決め打つかどうかって言ったら微妙なんだよね。
まあ放置派が多いし私もグレ吊挟みたいって思ってるから放置でもいいけど。
コントロール辺りからCO出そうだけどどうかな」
可愛い系さん● おやすみ
腹パンの刑さん「ドゴォドゴォドゴォ」
ヴェールさん「おはよう」
コントロールさん右にいたから

「君の発言からそのパターンは切ったから。
可愛い系真決め打ちだよ」
決め打ちになることはないだろうけど
決め打ち派が狼だと嫌なパターンなので占う
俺視点狂人特攻で真狼はあるし
啓蒙活動さん「風立ちぬが●打たれて霊能CCOすること前提の発言していたので身内切りが濃いように見えてますが、
アイビーが真だろうと狼の身内切りだろうと可愛い系真なので決め打ちしましょう。」
霧雨魔理沙さん「最高裁判所の●だDA−−−発言がワザとらしく思えたのは私の気のせいなんだろうか・・・」
老舗さん「おはようございます」
アイビーさん●見て狂人は潜伏したと見るのが妥当なので、潜伏狂人避けで朝の早い位置から最多弁占い。
ドゴォと態々青文字で言っている辺り暇そうだし狩人薄そう&無駄占い避けしてくれるであろう共有もないはず。
◆腹パンの刑さん「真の●引き 風立ちぬのCCO 大都会が自分に●と勘違いしてCOなし ドゴォ」
言いたいことは解るので、大都会さんは非狩人でしょうが占うよりも吊り位置でいいかなと。
可愛い系さん「● おやすみ」
啓蒙活動さん「おはよう」
最高裁判所さん「開廷です」
コントロールさん「占いCO 最高裁判所さん○ 啓蒙活動さん○」
ゲームマスター「おつかれさまやし!」
腹パンの刑さん「ドゴォ」
アイビーさん「占いCO 腹パンの刑さん○」
3日目の朝となりました。(15/12/04 21:21:15)
ヲーリンの妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヲーリンの妹さんを狙います。 >>> 最高裁判所 <<<
ヲーリンの妹さんの独り言「おはようお兄ちゃん!
今日の朝ごはんは『風立ちぬ』の目玉焼きだよ」
可愛い系さんの独り言「● おやすみ」
ヲーリンの妹さんの独り言「魔理沙、音色あたりは占ってほしいよお兄ちゃん」
音色さんの独り言「◆霧雨魔理沙
「まあ狩人ゲーとか目指すなら霊能CCOはちょっとな〜って感じだよな。
真の●引きなら狩人保護になるから別に良いけどな」」
意識高い系さんの会話「狂特攻、霊能に狼の可能性が0ってわけでもないですしねえ」
アイビーさんの独り言「占いCO 腹パンの刑さん○」
腹パンの刑さんを占います。 >>> アイビー <<<
最高裁判所さんの遠吠え「ヲーリンかみ 110」
意識高い系さんの会話「狼身内切りなら、きっと噛みが変になるだろうし」
老舗さんの会話「わかりました」
最高裁判所さんの遠吠え「おけ」
風立ちぬさん「狩人初日やん!!!」
意識高い系さんの会話「真なら、霊ロラでいいとおもうし
真でないのなら、狐のこしましょう」
最高裁判所さんの遠吠え「んーとちょっとよくわかんない」
Jampさんの遠吠え「時間と標的だけ教えてください」
意識高い系さんの会話「いや、完遂でいいかとおもいます」
Jampさんの遠吠え「噛みはお任せします」
風立ちぬさん「狼の霊能CCOは初手身内切りも割と追ってくれる面もあるからこそ、別にそんなに嫌いじゃないんだけど、ただ、お仲間のうち一人は占いCOして欲しいかな。」
コントロールさんの独り言「概ねアイビー真だからなー」
Jampさんの遠吠え「グレーに狼がいなくなったときは狩人COf握手になりますか」
コントロールさんの独り言「潜伏するか、出るべきか。じつに悩ましいが」
最高裁判所さんの遠吠え「霧雨 ヲーリン が狩人かな。根拠はないけど」
腹パンの刑さんの独り言「これで大都会が占いCOしたなら、割と信じてもいい」
老舗さんの会話「自分はロラ一応完遂したい派なんですけど、その内訳で固定するなら
霊残しますか?」
Jampさんの遠吠え「そてと」
意識高い系さんの会話「真か狼の身内切りかなー」
最高裁判所さんの遠吠え「さてと」
ゲームマスター「おつかれさまでし!」
2日目の夜となりました。(15/12/04 21:16:22)
風立ちぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
最高裁判所さん0 票投票先 → 風立ちぬさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 風立ちぬさん
可愛い系さん1 票投票先 → 風立ちぬさん
観測機さん1 票投票先 → 風立ちぬさん
意識高い系さん0 票投票先 → 風立ちぬさん
腹パンの刑さん0 票投票先 → 大都会さん
Jampさん0 票投票先 → 風立ちぬさん
ヴェールさん0 票投票先 → 風立ちぬさん
ヲーリンの妹さん0 票投票先 → 風立ちぬさん
大都会さん1 票投票先 → 観測機さん
アイビーさん0 票投票先 → 風立ちぬさん
風立ちぬさん13 票投票先 → 可愛い系さん
老舗さん0 票投票先 → 風立ちぬさん
音色さん0 票投票先 → 風立ちぬさん
啓蒙活動さん0 票投票先 → 風立ちぬさん
コントロールさん0 票投票先 → 風立ちぬさん
音色さん「可愛い系だったね、ごめんね」
アイビーさん「真狼って言われるけど、狼なら初手身内切りかってくらいに出来すぎてますよね。
客観的に見てそんな感じでしょうし、誰視点でも風立ちぬさん吊っておけ感。>観測機さん」
啓蒙活動さん「君の発言からそのパターンは切ったから。
可愛い系真決め打ちだよ」
可愛い系さん「情報増やしたいとかなら私先吊りでもいいけど」
ヲーリンの妹さん「どうせ完遂するし大丈夫だよお兄ちゃん」
霧雨魔理沙さん「大都会はCOなしが普通に素村っぽい。わざと言ってるならシラネ」
腹パンの刑さん「風立ちぬがもともと霊能CCOする予定なら、あの立ち回りは疑問
また、腹パンの刑さんはCCOしていない
ドゴォ」
風立ちぬさん「ていうかこの村の人、なんか内訳の情報勘違いしてないか?_?
もう特に言うことはないけど、
さすがに狼―狼の特攻にしろ、狂特攻の黒引きが霊能にヒットしたから狼霊能出てきたとか、それくらいは考えて欲しい、それくらいです。」
音色さん「風立ちぬの狙いは、自分のCOを白くすることによって身内切りの違和感を消したいとかそんな感じなのかね知らないけどさ」
アイビーさん「腹パンさんでなく可愛い系だとたぶん。>音色さん」
観測機さん「アイビーの理由しっかりしすぎてる。不安要素あるけど狂はないんじゃないかな」
ヲーリンの妹さん「正直風立ちぬさんが狼だとして霊能CCOって悪手だよお兄ちゃん。
しかも風立ちぬの発言レベルだったら占いCCOのほうがしそうなんだよお兄ちゃん」
可愛い系さん「正直アイビー真ならとても楽勝ゲーなので潜伏や欠けなども考慮していきたいとおもいます」
腹パンの刑さん「ドゴォ>音色」
腹パンの刑さん「ドゴォドゴォ」
音色さん「今のところの話だけどね、要素は2点ある。
一つは、風立ちぬが狼の場合に元々霊能COする予定だった狼だったという線
二つは、感覚的な考察だけど腹パンの刑さんのCCO速度と、大文字な根拠。
ここは感覚的で共感が得られにくいとこかもしれないけど腹パンの刑さんが狼の追加COの仕方じゃないかなって。」
風立ちぬさん「っつても俺が言っても説得力ないかもだけど、マジで真霊能だから、こういうRPなのは理解して!!!」
霧雨魔理沙さん「まあ狩人ゲーとか目指すなら霊能CCOはちょっとな〜って感じだよな。
真の●引きなら狩人保護になるから別に良いけどな」
観測機さん「風立ちぬってどっから「という訳で」が出てきたのか。CO準備はもともとしてたっぽいけど。」
ヲーリンの妹さん「霊ろーらーより先にすることがあるね!お兄ちゃん!
可愛いアイコンローラーだよお兄ちゃん」
風立ちぬさん「一応、言っておくけど、霊能ロラして、真がどうせ潜伏してるんだから、そいつと信頼してくれたらいいよ。
個人的には霊能ロラ終わるまでは潜っていてほしいかなあと。」
アイビーさん「色々残念な大都会さんに偽呼ばわりされましたが、非狩人だというのなら占うのも吝かではありませんよ。」
啓蒙活動さん「アイビーの真偽問わずちぬ偽だろうからこいつだけ吊りでいいよ」
腹パンの刑さん「真の●引き
風立ちぬのCCO
大都会が自分に●と勘違いしてCOなし
ドゴォ」
ヴェールさん「名前間違いが起こるようなCNじゃないからわざとやって反応見たパターン」
ヲーリンの妹さん「長文霊能COにしては遅いなあって印象だよお兄ちゃん」
Jampさん「対抗がでているので●吊りからのロラでいいですね」
霧雨魔理沙さん「え? 普通じゃね?>最高裁判所」
可愛い系さん「霊ロラ後大都会吊りでもいいしキープでもいいよ」
啓蒙活動さん「ちぬだけ吊っていいレベルなんだけど。
明らかに対抗出ること想定してる発言」
コントロールさん「大都会の意味不明さがすべてを持ってたが冷静に●吊り」
音色さん「今のところ7割身内切りだけど」
風立ちぬさん「可愛い系の腹を殴りに行きますね^^
早い段階で対抗霊能出ているのなら、狼―狼による特攻ラインでしょうか^^^^」
腹パンの刑さん「ドゴォドゴォドゴォ、ドゴォドゴォ、ドゴォドゴォドゴォドゴォドゴォ」
最高裁判所さん「●進行なのにCOおおいね」
大都会さん「ん?すまん 名前違うわ 勘違いしてた」
霧雨魔理沙さん「可愛い系が共有だったら面白い展開」
観測機さん「◆大都会さん 「特攻かよ COなし」
いみがわかりませえん!!」
大都会さん「アイビーさん偽だから」
風立ちぬさんはーい、対抗霊能チャンおいで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
腹パンの刑さん「◆大都会さん 「特攻かよ COなし」」
老舗さん共有CO
霧雨魔理沙さん「ん〜? 対抗霊能いないのか〜?」
音色さん「おはよう」
可愛い系さん霊CO
風立ちぬさんうわ、マジかよ!
最高裁判所さん「●だーーーーーーーーーー」
意識高い系さん「意識高く投票しました」
大都会さん特攻かよ COなし
ヴェールさん「おはよう」
大都会さん「おはよー」
Jampさん「おはよう」
風立ちぬさん「というわけで、僕からの霊能COだ。
菜穂子のためにも頑張らないと……
対抗がいたら遠慮なく殺してくれ。」
腹パンの刑さん「ドゴォドゴォ」
観測機さん「おはようこ」
意識高い系さん「おはよう」
アイビーさん◆風立ちぬさん「よろしく……今日は寒さが冷え込むね……」
頭が頭痛とかいうアレな感じの挨拶に開始前から視線がくぎ付けです。
その癖三点リーダーはきっちりと使えている辺り、きっとそういうキャラ付けをしようとしているのですよね!
戦いはすでに始まっているんだ!!感を受ける意識高い系風立ちぬさんと見て、↑←←位置占いですよ。
ヲーリンの妹さん「おはようお兄ちゃん!無残な姿になってもかっこいいね!」
コントロールさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「おはよー」
啓蒙活動さん「おはよう」
老舗さん「おはようございます」
腹パンの刑さんドゴォ
最高裁判所さん「開廷です。パン屋じゃないよ」
アイビーさん「占いCO 風立ちぬさん●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/12/04 21:09:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 風立ちぬ <<<
ゲームマスター「ネクロフィリア…?」
腹パンの刑さんの独り言「ドゴォドゴォ」
ヲーリンの妹さんの独り言「おはようお兄ちゃん!無残な姿になってもかっこいいね!」
ゲームマスター「◆アイビーさんの独り言 「占いCO 風立ちぬさん●」
◆風立ちぬさんの遠吠え 「最高裁判所初日に囲います。」
泣いた」
ヲーリンの妹さんの独り言「やんでれの妹に愛されて云たらは連理さんのイメージがががが」
アイビーさんの独り言「立ちぬだからしかたないですね、立たないってことですもの。」
アイビーさんの独り言「占いCO 風立ちぬさん●」
風立ちぬさんの遠吠え「噛みますぼく」
風立ちぬさんの遠吠え「100」
風立ちぬさんを占います。 >>> アイビー <<<
腹パンの刑さんの独り言「ドゴォ」
風立ちぬさんの遠吠え「各自、狩人日記とかはよろしくね。」
風立ちぬさんの遠吠え「最高裁判所初日に囲います。」
最高裁判所さんの遠吠え「りょうかいしたー」
ヲーリンの妹さんの独り言「普通に可愛いRPだったらカボスさんのお嬢と被るし」
風立ちぬさんの遠吠え「初日囲わないなら昼の時間に序盤に予告して仲間囲います。どうせ序盤だと呪殺対応できんし俺は。」
ゲームマスター「今やったようなかんじでいいんでね>妹」
風立ちぬさんの遠吠え「ちなみに自分は潜伏糞弱いです、即噛みでも信頼でもいいから、誰もいないなら出ようかなと。初日囲いももちろん賛成。」
ヲーリンの妹さんの独り言「これどういうRPでいけばいいでしょう」
観測機さんの独り言「いい加減村のお役にたちたいです」
アイビーさんの独り言「村立てありがとうございます!スクリプト先生もありがとうございます!」
ヲーリンの妹さんの独り言「お兄ちゃん、村盾ありがとう!」
最高裁判所さんの遠吠え「せんぷくよてー」
意識高い系さんの会話「意識高く頑張ります」
老舗さんの会話「よろしくお願いします」
アイビーさんの独り言「占い来た、やたーvvv(・ω・。」
Jampさんの遠吠え「よろしく」
観測機さんの独り言「村だー。GMさん村建て管理感謝なのです。」
風立ちぬさんの遠吠え

おはよう。今日は寒いね……

生きねば……

というわけで、僕からの霊能COだ。
菜穂子のためにも頑張らないと……
対抗がいたら遠慮なく殺してくれ。

というわけで、僕からの占いCOだ。
占いCO :白

占い理由:


というわけで、僕からの狩人COだ。
菜穂子のためにも頑張らないと……
堀辰雄の原作に敬意を表しつつ……
二日目【護衛:】【死体:】」
意識高い系さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「・再投票は1回のみ警告は60秒で行います。
全陣営フェアプレイを」
風立ちぬさんの遠吠え「よろしくー。語りでも潜伏でも二騙りでもー。」
コントロールさんの独り言「ひゃっはー」
霧雨魔理沙さんの念話「コーン・・・」
啓蒙活動さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/04 21:04:04)
Jampさん「よろしく」
コントロールさん「よろしく」
啓蒙活動さん「よろしく」
風立ちぬさんよろしく……今日は寒さが冷え込むね……
霧雨魔理沙さん「よろしくなー」
観測機さん「宜しくお願いします。」
アイビーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
腹パンの刑さん「可愛いボクがよろしくおねがいしてあげますよ」
ゲームマスター「@2」
kariさんがコントロールに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンデルセンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コントロールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 21:00:57)
ゲームマスター赤1
kariさんが啓蒙活動に名前を変更しました。
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
啓蒙活動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 20:59:05)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんが音色に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
音色さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 20:57:41)
kariさんが最高裁判所に名前を変更しました。
kariさんがアイビーに名前を変更しました。
かりさんが風立ちぬに名前を変更しました。
kariさんが観測機に名前を変更しました。
ヲーリンの妹さん「お兄ちゃんのためなら私がんばるよっ!」
kariさんがヴェールに名前を変更しました。
ゲームマスター「妹()がんばれ」
かりさんが大都会に名前を変更しました。
ヲーリンの妹さん「自分がGMの妹と勘違いしているちょっとアレなRPでいくよお兄ちゃん」
kariさんが老舗に名前を変更しました。
kariさんがヲーリンの妹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
老舗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 20:49:52)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
風立ちぬさん「よろしくー」
アイビーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/04 20:48:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 20:48:55)
アンデルセンさん「こんばんわ」
アンデルセンさん」が村へやってきました。(15/12/04 20:48:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大都会さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/04 20:47:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヲーリンの妹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 20:44:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴェールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 20:40:10)
kariさんがJampに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2100
ゲームマスター「いらっしゃい」
Jampさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 20:29:51)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
可愛い系さん「可愛いボクはお花摘みへ行ってきます」
腹パンの刑さん「やっぱりボクは腹パンですねぇ……」
可愛い系さん「やっぱりボクは可愛いですねぇ……」
腹パンの刑さん「ボクが二人ですYO」
kariさんが意識高い系に名前を変更しました。
可愛い系さん「ボクが二人ですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
腹パンの刑さん「可愛いボクがこんばんはです」
腹パンの刑さん「可愛いボクがやってきましたよ」
kariさんが腹パンの刑に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 20:19:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
意識高い系さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 20:15:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
観測機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 20:13:29)
可愛い系さん「可愛いボクがこんばんはです」
可愛い系さん「可愛いボクがやってきましたよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが可愛い系に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/12/04 20:05:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 20:03:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 20:00:32)
ゲームマスター「数字の人ありがとうございます。また同村しましょう」
123456789012345さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「ありがとうございます」
123456789012345さん「足りるね」
ゲームマスター「13桁だそうです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが123456789012345に名前を変更しました。
123456789012345さん「名前何桁だっけ?」
123456789012345さん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 19:56:59)
ゲームマスター「やられたか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 19:49:21)
ゲームマスター更新確認20:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
最高裁判所さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 19:45:03)
ゲームマスター「この時間に村無いって…」
ゲームマスター・二窓、突然死、霊界や終了後の過度な暴言は弁解が無い限り通報します。
・割れ酉や漏れ酉は参加をお断りします。
・再投票は1回のみ警告は60秒で行います。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・村人騙りは全面禁止です。
・初心者COは昼間(画面が白いとき)は禁止です。
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
・1日目の夜は早噛み禁止です。
・その他wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは先日ヲーリンというあだ名を頂いた
◆/WOInbDW/kとかいう無名でお送りいたします。
戻る