過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
暗黒郷
◆iWcgKpObD.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
殲滅ノ魔具
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
死神ノ契約者
稚児 ◆ChIgotOMw.
[共有者]
(死 亡)
 
 
冥府ノ祭宴
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
死へと誘う冠
◆AI/UFOz//U
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤い雫ニナル湖
穴場 ◆ADciO.vxjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
不滅ナル怨念
◆MSkGPb/ZXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
彷徨う恐怖政治
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
血塗られた彼女
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
裏切り者ノ自死体
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
鮮血ナ私ノ追憶
◆/WOInbDW/k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
破滅へと行き着く
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
命なき魔術師
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
魔界ノ祭壇
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(生存中)
 
 
穢れた悪魔教
◆Y.UcJJQmj.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
四重奏ノ福音
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 超直感名付け普通村 〜 145841番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
死へと誘う冠さん「お疲れさま」
赤い雫ニナル湖さん「狩人なんて真占い師見つけてそれをずっと護衛するだけで十分最高の仕事ができてると思います。」
殲滅ノ魔具さん「四重奏ノ福音さんのリンク開いたら男根ばっかり映ってるんですけど!」
死神ノ契約者さん「うんだからもう3日目暗黒吊ってわかりやすく…
方法論ですね、いや無難だと思う狐占い。」
血塗られた彼女さん「偶数進行だから呪殺は縄得
去る詐欺終了」
赤い雫ニナル湖さん「お疲れ様でしたー」
赤い雫ニナル湖さん「ポチャン――あなたが見た赤い夢、今夜死ぬのは彼か私か、あなたが湖からこの赤い出たとき、さて、世界はどうなっているのでしょうね――」
血塗られた彼女さん「◆赤い雫ニナル湖さん 「(本気で狩人のせいとはまったくこれっぽちも思ってないですよ)」
らじゃ。」
血塗られた彼女さん「穢れたは真狩吊らせる良い出方。

だが、相手は狐だった。それだけじゃないかな。」
裏切り者ノ自死体さん「GM村立てありがとう。同村乙でした」
赤い雫ニナル湖さん「(本気で狩人のせいとはまったくこれっぽちも思ってないですよ)」
血塗られた彼女さん「GMさん村建てありがとでしたー」
血塗られた彼女さん「◆死神ノ契約者さん 「それせんでも雫真にするつもりだったからなあ」
わかるんだけどね。実際そう見えるから俺も護衛。
でも、先々考えると明確にした方が良い…だいたい」
赤い雫ニナル湖さん「ああ^〜いいっすね^〜>殲滅ノ魔具」
裏切り者ノ自死体さん「穢れたの出方相当に意味わからんかったけど
結局その日に噛まれてないってことで狼でいいやみたいな」
死神ノ契約者さん「迷ってんならしたかもしんない
あと時間なかった」
血塗られた彼女さん「◆破滅へと行き着くさん 「狩人のせいとは言ってないけど、共有いてほしかったなーって思うんだよねー。>彼女さん」

狩人は襲撃の結果論でいろいろ言われるもの
共有護衛も絶対的間違いじゃないけど、そっち護衛は応用気味じゃないかな
まぁ雫との2択。それだけ。他護衛なら意味わからんけど。」
鮮血ナ私ノ追憶さん「GM同村お疲れ様でした
困惑する村を楽しく見ることができました」
殲滅ノ魔具さん「村たて・同むらありがとうございました」
死神ノ契約者さん「それせんでも雫真にするつもりだったからなあ」
破滅へと行き着くさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんおつかれさまでした。」
殲滅ノ魔具さん「ついていけなく前に噛まれてよかった^^」
穢れた悪魔教さん「おつかれさまです」
殲滅ノ魔具さん「真夏の夜のなんちゃらというAVがおすすめだゾ」
赤い雫ニナル湖さん「間違えた。裏切り者と魔界「楽しんでいただけたかな?」」
破滅へと行き着くさん「狩人のせいとは言ってないけど、共有いてほしかったなーって思うんだよねー。>彼女さん」
死神ノ契約者さん「ログ混ざって見辛いもんだから
わかりやすくしたすぎて3日目で占い切りたい欲求がやばかった」
血塗られた彼女さん「狐COなんて村おいしいのに。
狼ならそれはそれで占えば良いのに。霊いないからなおさら」
鮮血ナ私ノ追憶さん「狼の敗因は狐を敵に回した事ですね」
四重奏ノ福音さん「http://hotgoo.com/popular/all/

ほいよ」
死神ノ契約者さん「お疲れさまでした」
暗黒郷さん「おしぃ」
裏切り者ノ自死体さん「あぶねーあぶねー」
四重奏ノ福音さん「とりあえず裏切り者と魔界ノはお前らブラウザ閉じてAVで・・・シコれ」
赤い雫ニナル湖さん「冥府と魔界「楽しんでいただけたかな?」」
魔界ノ祭壇さん「危なかったなーギリギリまで何回もログ見直したわ」
破滅へと行き着くさん「深夜に優しくない名づけだったね()」
血塗られた彼女さん2黒、人外CO補完

これが出来ない理由は聞きたい
鮮血ナ私ノ追憶さん「お疲れ様でした…」
殲滅ノ魔具さん「狐は本当にどんまい(´・ω・`)」
彷徨う恐怖政治さん「深夜村にふさわしかったよ・・ふっ」
四重奏ノ福音さん「ちーん(笑)俺の煽りログが・・・・」
赤い雫ニナル湖さん「よかった・・・」
血塗られた彼女さん「盛り上げてくれたんだよね?」
命なき魔術師さん「勝ってよかったです」
血塗られた彼女さん「ナイスwww」
彷徨う恐怖政治さん「お疲れさまでした」
破滅へと行き着くさん「おおお!おつかれさん!」
魔界ノ祭壇さん「おつかれさまでした」
裏切り者ノ自死体さん「お疲れ様」
殲滅ノ魔具さん「おおおおおお!」
鮮血ナ私ノ追憶さん「あっ」
「村 人」の勝利です!(15/12/04 01:48:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
魔界ノ祭壇さん0 票投票先 → 不滅ナル怨念さん
裏切り者ノ自死体さん0 票投票先 → 不滅ナル怨念さん
不滅ナル怨念さん3 票投票先 → 冥府ノ祭宴さん
冥府ノ祭宴さん1 票投票先 → 不滅ナル怨念さん
血塗られた彼女さん「狩人のせいとか言い始めるから怖い」
血塗られた彼女さん「◆破滅へと行き着くさん 「霊もいなくて共有がすでに先に噛まれてるのに占い噛むかなあ?>彼女さん」
絶対ないとは言えない。迷ったって護衛記録にも書いたし。」
鮮血ナ私ノ追憶さん「それが答えだと思うのならそれを貫けばいいじゃないか」
血塗られた彼女さん「すげー悩みかただなw」
死神ノ契約者さん「なんかもうこれ負けなきゃいいですよこれ」
破滅へと行き着くさん「霊もいなくて共有がすでに先に噛まれてるのに占い噛むかなあ?>彼女さん」
鮮血ナ私ノ追憶さん「票はそのままでお願いします」
血塗られた彼女さん「参ったねー
どこを見たのかは聞きたい」
四重奏ノ福音さん「これは魔界君に説教になりそうっすわわ」
殲滅ノ魔具さん「狐の喜びの声が聞こえる」
赤い雫ニナル湖さん「同じく不滅●見て最高の仕事をした満足感と勝を確信したわい、震える」
鮮血ナ私ノ追憶さん「よし」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
魔界ノ祭壇さん0 票投票先 → 冥府ノ祭宴さん
裏切り者ノ自死体さん0 票投票先 → 不滅ナル怨念さん
不滅ナル怨念さん2 票投票先 → 冥府ノ祭宴さん
冥府ノ祭宴さん2 票投票先 → 不滅ナル怨念さん
血塗られた彼女さん「共有護衛まわって雫抜かれた方が悲惨」
四重奏ノ福音さん「悩みスギィ」
血塗られた彼女さん「◆破滅へと行き着くさん 「共有抜かせたのはわるいとおもうぞ!おい!>彼女さん」
これは結果論だよ」
血塗られた彼女さん「2黒の人外COの補完出来ずも何故なのか。だなぁ…」
破滅へと行き着くさん「共有抜かせたのはわるいとおもうぞ!おい!>彼女さん」
四重奏ノ福音さん「不滅●見た瞬間勝ち確信してこれはねーわ」
破滅へと行き着くさん「冥府さんぶっ飛んでも村が続いたらアレですもんねぇ。」
血塗られた彼女さん「勘弁してくれww
やだよー。狩人負けプレゼントしてくれるなよー」
血塗られた彼女さん「お、おい…」
死神ノ契約者さん「やばいこれは」
鮮血ナ私ノ追憶さん「変える要素などどこにもない」
ゲームマスター「PC以外からのログイン許可する」
四重奏ノ福音さん「アカン対象が魔界になってまう」
殲滅ノ魔具さん「わろたw」
死神ノ契約者さん「タブレットもwindowsOSとかあるからなぁ」
破滅へと行き着くさん「どうしてそうなったしwww」
赤い雫ニナル湖さん「えぇ・・・」
鮮血ナ私ノ追憶さん「さあ、そのまま、票をそのまま」
四重奏ノ福音さん「ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
血塗られた彼女さん「不滅真なら穢れたが吊られた時噛まれるだろ?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
魔界ノ祭壇さん0 票投票先 → 冥府ノ祭宴さん
裏切り者ノ自死体さん0 票投票先 → 不滅ナル怨念さん
不滅ナル怨念さん2 票投票先 → 冥府ノ祭宴さん
冥府ノ祭宴さん2 票投票先 → 不滅ナル怨念さん
鮮血ナ私ノ追憶さん「迷わなくてもいいそれが君の答えなのだからな」
死神ノ契約者さん「いきてたら彷徨う先に吊ってた」
赤い雫ニナル湖さん「お狐様wwwwwww」
破滅へと行き着くさん「でもまあ、PC以外からのログインって駄目なんだよね?」
血塗られた彼女さん「GJ出すだけが仕事じゃねー」
死神ノ契約者さん「いきていたかった」
鮮血ナ私ノ追憶さん「平和が一番」
赤い雫ニナル湖さん「(なんで二人もまよってるん)」
鮮血ナ私ノ追憶さん「引き分けがええで」
四重奏ノ福音さん「引き分けでも勧告しかねーぞマジでよーお」
赤い雫ニナル湖さん「全部GJ出さなかった狩人がわるいな!(超理論)」
鮮血ナ私ノ追憶さん「引き分けでもいいで」
血塗られた彼女さん「4人外は確定で吊ってるからね。
引き分けとかやめて」
鮮血ナ私ノ追憶さん「考えを改めると後悔しますよ」
暗黒郷さん「引き分けでもいいで」
四重奏ノ福音さん「アカン裏切りもの君今すぐオナってくれー」
血塗られた彼女さん「裏切り者ェ」
赤い雫ニナル湖さん「えぇ・・・」
殲滅ノ魔具さん「へえ」
赤い雫ニナル湖さん「冥府黒出されか・・・それで回線落ちか・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
魔界ノ祭壇さん0 票投票先 → 不滅ナル怨念さん
裏切り者ノ自死体さん0 票投票先 → 冥府ノ祭宴さん
不滅ナル怨念さん2 票投票先 → 冥府ノ祭宴さん
冥府ノ祭宴さん2 票投票先 → 不滅ナル怨念さん
血塗られた彼女さん「歯がゆい。」
血塗られた彼女さん「何故迷ってるのだ…」
死神ノ契約者さん「タブレットwifiメタ」
血塗られた彼女さん「冥府黒出されじゃなかったっけ?」
死神ノ契約者さん「そうだよね、そこ邪智されそう」
赤い雫ニナル湖さん「回線っていうかパソコンがあかんのちゃいます?」
赤い雫ニナル湖さん「今本当は不滅と誰が殴り合う場面だったのか」
死神ノ契約者さん「タブレット個別で回線契約してんのか」
赤い雫ニナル湖さん「そりゃ大変だ>冥府ノ祭宴」
四重奏ノ福音さん「駄目だ裏切りもの君にシって寝ることを進めてしまいそうだ」
裏切り者ノ自死体さん「すっごい解答きてだるい」
不滅ナル怨念さん「愚問ダネ」
血塗られた彼女さん「裏切り者ブラフじゃないくせー」
冥府ノ祭宴さん「今タブレット」
冥府ノ祭宴さん「回線不良」
裏切り者ノ自死体さん「冥府さん昨日の完ステ理由は何ですか」
破滅へと行き着くさん「でもおかげでおといれにいくことができるので村の先行きを見守るよりも先に逝ってきます。」
魔界ノ祭壇さん「不滅は最終日だけどそれでいいの?」
破滅へと行き着くさん「わたしが死ねば裏切者さん楽なの?どうして…。」
不滅ナル怨念さん「今宵ノ宴ハコレガ最後ダ...」
裏切り者ノ自死体さん「魔界狼切ってるから占いの真要素はどうでもいいや」
鮮血ナ私ノ追憶さん「引き分けとかいうミラクル期待しちゃいますよ」
破滅へと行き着くさん「噛まれた…おつかれさまでした。」
赤い雫ニナル湖さん「名前間違えすぎぃ!>自分」
冥府ノ祭宴さん「投票済んだ」
死神ノ契約者さん「裏切り者発言反転させてるからあっさり不滅吊って終わったりして」
赤い雫ニナル湖さん「◆裏切り者ノ自死体さん 「そこ死ぬなら楽だな」
死んだ人吊る選択肢ないでしょ・・・」
彷徨う恐怖政治さん「◆赤い雫ニナル湖さん 「騙りじゃないのにだるかったから騙りは本当大変だろうなぁって思った>戸惑うさん」
さまようなんだよなぁ」
裏切り者ノ自死体さん「喋ってないやつに投票すると思う」
殲滅ノ魔具さん「何か目を離した隙にいい勝負」
血塗られた彼女さん「投票も言って>冥府」
裏切り者ノ自死体さん「そこ死ぬなら楽だな」
魔界ノ祭壇さん「おはよー!」
不滅ナル怨念さん「おはよう」
冥府ノ祭宴さん「狐が対抗で出る必要性がないので汚れた狐は切ってます」
赤い雫ニナル湖さん「下界がちゃんと決め打ててたらいいんっすけどね」
8日目の朝となりました。(15/12/04 01:33:00)
破滅へと行き着くさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
破滅へと行き着くさんを狙います。 >>> 不滅ナル怨念 <<<
死神ノ契約者さん「ログとっても名前も内訳もわかんねーから決め打ちしかするつもりなかった」
血塗られた彼女さん「投票+俺噛まれ見て、雫偽に転ぶとかありえぬ…」
赤い雫ニナル湖さん「こちらこそ勘違いごめんなさい」
暗黒郷さん「勝手くれー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
赤い雫ニナル湖さん「これグレコンの難易度高すぎるよなあ」
四重奏ノ福音さん「えっと裏切り発狂へのレスなんですんません」
裏切り者ノ自死体さんの独り言「狐っぽさ 鮮血>穢れ」
赤い雫ニナル湖さん「騙りじゃないのにだるかったから騙りは本当大変だろうなぁって思った>戸惑うさん」
裏切り者ノ自死体さんの独り言「単体● 冥府≧不滅>破滅=魔界」
彷徨う恐怖政治さん「グレ整理全然できんわ」
赤い雫ニナル湖さん「とってるんだけどなぁ・・・>四重奏さん」
彷徨う恐怖政治さん「だめだ。名前がややこしすぎて、騙りだるすぎわろた」
破滅へと行き着くさんの独り言「完ステで投票は早いのな。」
7日目の夜となりました。(15/12/04 01:30:08)
彷徨う恐怖政治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
魔界ノ祭壇さん0 票投票先 → 彷徨う恐怖政治さん
彷徨う恐怖政治さん5 票投票先 → 冥府ノ祭宴さん
裏切り者ノ自死体さん0 票投票先 → 彷徨う恐怖政治さん
不滅ナル怨念さん0 票投票先 → 彷徨う恐怖政治さん
破滅へと行き着くさん0 票投票先 → 彷徨う恐怖政治さん
冥府ノ祭宴さん1 票投票先 → 彷徨う恐怖政治さん
四重奏ノ福音さん「ログとってないんちゃいます>赤い雫(ハイッブーメラン」
血塗られた彼女さん「雫…」
彷徨う恐怖政治さん「それだよなぁ>裏切り」
裏切り者ノ自死体さん「血塗られに恨み言逝ってます」
破滅へと行き着くさん「冥府さん息してないけど大丈夫か。」
血塗られた彼女さん「名前はまじ頭に入って来ない…」
破滅へと行き着くさん「霊能はいないんですけど、まあ突っ込まないのが美徳なんでしょうね。>裏切り者さん」
裏切り者ノ自死体さん「いや単に4グレ最終日ってだけじゃね
共有噛み通したのマジクソ」
赤い雫ニナル湖さん「名前あってんじゃねぇか!!!」
彷徨う恐怖政治さん「結局穢れに乱された感じあるけど、正当な真占いですよ。ボク」
破滅へと行き着くさん「赤い雫さんがわたしに○を出した日の占い理由で「完グレは二人」ってあるんですけど、その占い理由は本当は「完グレは三人」じゃなきゃおかしいんですよね。それを言いたかっただけなんですよ。
って冥府さんにお伝えしたいんですけど、これちゃんと伝わってるかな。」
不滅ナル怨念さん「マサカ貴様... 視エルノカ...」
裏切り者ノ自死体さん「狩人の狼狐内訳だけだなー」
赤い雫ニナル湖さん「◆赤い雫ニナル湖さん「ポチャン――占いCO 冥府ノ祭宴○」
これ誰も突っ込まないのすごすぎるでしょ」
彷徨う恐怖政治さん「冥府と魔界がグレだから、冥府がラスグレじゃないぞ?>裏切り」
血塗られた彼女さん「◆死神ノ契約者さん 「雫死んだら俺君吊ると思うよ」

知ってる。」
裏切り者ノ自死体さん「占狂狼-霊-共共-狩狼狐
が前提」
赤い雫ニナル湖さん「しゃぁない>ログ間違え」
四重奏ノ福音さん「ログがあああああああああああ裏切りと不滅間違えたてた7」
血塗られた彼女さん「さぁ、魔界。ありえんだろう狐の位置とか」
彷徨う恐怖政治さん「そうですね」
赤い雫ニナル湖さん「穢れた悪魔教狐だとして、あの場面の狩人COありえないだろ・・・」
裏切り者ノ自死体さん「まあお前はそこ以外に●打てないよなって感じだし」
死神ノ契約者さん「雫死んだら俺君吊ると思うよ」
不滅ナル怨念さん「おはよう」
裏切り者ノ自死体さん「おはよう」
魔界ノ祭壇さん「彷徨う真とした場合
【占い】
真:彷徨う
狼:赤い雫
狂:暗黒卿
【狩】
狼:鮮血ナ私ノ追憶
狐:穢れた悪魔教
真:血塗られた彼女
こんなかんじ?」
破滅へと行き着くさん「結果をどうぞ。」
彷徨う恐怖政治さん「冥府●」
彷徨う恐怖政治さん「うお、占った瞬間朝がきた」
血塗られた彼女さん「共有護衛の2択で吊り増やせなかったけど、
今日狼見つけた占いのGJで絶対勝たなきゃ行けない条件揃ったのにこの流れ…」
破滅へと行き着くさん「おはようございます。」
赤い雫ニナル湖さん「●吊ったら戸惑う狐の可能性あるのにいかんでしょ」
7日目の朝となりました。(15/12/04 01:24:11)
四重奏ノ福音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四重奏ノ福音さんを狙います。 >>> 彷徨う恐怖政治 <<<
死神ノ契約者さん「狐占いの一件以外の見解は完全に同意なんだが
この流れようわからん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
赤い雫ニナル湖さん「人外4露出で負けるとかいくらなんでもギャグだろ?」
血塗られた彼女さん「俺噛まれて雫吊るってどんだけだ。やばいな。」
死神ノ契約者さん「占いロラって最終日3択かあ・・」
裏切り者ノ自死体さんの独り言「真狂狼-真狼狐軸で
狐位置の問題」
血塗られた彼女さん「まぁ対抗占い意味ないけど」
冥府ノ祭宴さんの独り言「真狂狐で占い噛まれてないのがおかしすぎないか」
破滅へと行き着くさんの独り言「わたしが言う「昨日の時点」と冥府さんが言う「昨日の時点」の違いにすれ違いが生じてる。
ギャグじゃないですよ。」
四重奏ノ福音さんの独り言「共有者になりてェ・・・」
四重奏ノ福音さんの独り言「・・・これ赤い雫偽視して最終日残りのがいい気がしてきた」
6日目の夜となりました。(15/12/04 01:22:05)
赤い雫ニナル湖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
魔界ノ祭壇さん0 票投票先 → 赤い雫ニナル湖さん
彷徨う恐怖政治さん2 票投票先 → 赤い雫ニナル湖さん
裏切り者ノ自死体さん0 票投票先 → 赤い雫ニナル湖さん
不滅ナル怨念さん0 票投票先 → 赤い雫ニナル湖さん
破滅へと行き着くさん0 票投票先 → 赤い雫ニナル湖さん
冥府ノ祭宴さん0 票投票先 → 彷徨う恐怖政治さん
四重奏ノ福音さん0 票投票先 → 赤い雫ニナル湖さん
赤い雫ニナル湖さん6 票投票先 → 彷徨う恐怖政治さん
血塗られた彼女さん「●吊って対抗占いさせろよ」
血塗られた彼女さん「裏切りものやばいな。
両視点詰みはねーのに何したいんだ?」
破滅へと行き着くさん「昨日の完グレ位置って、破滅へと行き着く、裏切り者ノ自死体、魔界ノ祭壇。
この三人じゃなかった?>冥府さん」
赤い雫ニナル湖さんポチャン――別に吊ってくれてもいいよ。戸惑う→不滅で吊ってくれるなら
四重奏ノ福音さん「決着つけていいすか?」
死神ノ契約者さん「彼女真が分かるから(というかもうそれしかない)もうそこしかないよね」
裏切り者ノ自死体さん「仕事終わりの赤い雫吊り」
血塗られた彼女さん「●吊るっしょ?吊らない村知らない…」
裏切り者ノ自死体さん「冥府が生きてたら俺はそいつ絶対吊ると思うから
狼は俺を残すといいゾ」
冥府ノ祭宴さん「昨日の時点でも完全グレーは二人だろ
片○じゃん」
彷徨う恐怖政治さん「ふーん」
裏切り者ノ自死体さん「昨日落としたのと一昨日より前は全部反転」
赤い雫ニナル湖さん「ポチャン――申し訳ないけど忘れてた>破滅へと行き着く」
死神ノ契約者さん「占い切りたいはちなみに暗黒吊りって言いたかったですが
つれる気がしなかったのと、無理吊りすると以降指示無視の流れから
組織票自由にぶんぶんされるのが怖かったっす」
破滅へと行き着くさん「昨日の時点での話だよ。>冥府さん」
血塗られた彼女さん「赤い雫真はわかるはず」
血塗られた彼女さん「護衛 赤い雫ニナル湖
穢れた悪魔教さん 5 票 投票先 → 赤い雫ニナル湖さん」
冥府ノ祭宴さん「じゃどういう考察してるんだよ」
血塗られた彼女さん「初手狂人護衛してしまった。。。
あとでやっぱ失敗したと思った。結果オーライ。
赤い雫の初日理由は真っぽい…

狼は迷ったね。どっち真か」
冥府ノ祭宴さん「あ?」
赤い雫ニナル湖さんポチャン――私視点どうなってるのかはもはや「占い3CO狩人3CO」で「4露出」。「不滅ナル怨念が狼」これで終わり。それ以上はどうでもいいから考察してない
冥府ノ祭宴さん「完全グレーは二人だろ・・・」
裏切り者ノ自死体さん「◆冥府ノ祭宴さん 「お前の主張してる『鮮血狼』が真だとして、狼対抗で出る必要がないだろうが」

してないです」
死神ノ契約者さん「後付じゃなくて、冥府さん辺りの占い理由の突っ込みに対して
「言葉尻を捉えてもしょうがないよ」的なことは3日目に言ってるよ!」
彷徨う恐怖政治さん「まだあるよ〜>赤い雫」
冥府ノ祭宴さん「お前の主張してる『鮮血狼』が真だとして、狼対抗で出る必要がないだろうが」
裏切り者ノ自死体さん「お前が考えて発言してって思った」
裏切り者ノ自死体さん「◆冥府ノ祭宴
「裏切り者に聞きたいんだけど汚れた悪魔が狐や狼なら
なんで対抗ででたんですか?」

冥府ノ祭宴さん 「血塗られた真で汚れた狼鮮血狐だよ
それ以外に何があるんだよ」」
破滅へと行き着くさん「昨日赤い雫さんは「完全グレーが二人」って言ってたけど、裏切者さんのこと忘れてましたよね?」
不滅ナル怨念さん「クク...ソレガ答エカ...」
死神ノ契約者さん「させたら最終日の2択が3択になりそうじゃないっすか
雫真でいくつもりだったから雫さんにそこ使わせるの勿体無かった」
冥府ノ祭宴さん「血塗られた真で汚れた狼鮮血狐だよ
それ以外に何があるんだよ」
彷徨う恐怖政治さん「赤い雫視点、どうなってるのか教えてよ。」
赤い雫ニナル湖さん「ポチャン――RPを忘れてしまっていた」
赤い雫ニナル湖さん「対抗って仕事残ってる?」
死神ノ契約者さん「狩人ありがとね」
血塗られた彼女さん「なんで狐占いさせねーんだか…」
裏切り者ノ自死体さん「◆冥府ノ祭宴
「裏切り者に聞きたいんだけど汚れた悪魔が狐や狼なら
なんで対抗ででたんですか?」

じゃあお前狩人内訳何で考えてんの?」
赤い雫ニナル湖さん「仕事ほぼ終わり」
不滅ナル怨念さん「おはよう」
彷徨う恐怖政治さん「理由:完グレ占い」
破滅へと行き着くさん「真狂狐-狩人CO(真狼)-狐CO(狼)が本命だけれども、
真狂狼-狩人CO(狼狼)-狐CO(狐)で全狼露出してる可能性も見てる。
思考が破滅すぎてぶっ飛んでるっていうなら笑えよ。自分でもわかるよ。
って書いてきたんですけど、真狼でしたね。」
四重奏ノ福音さん「ウィースshamuデース」
赤い雫ニナル湖さんポチャン――理由
赤い雫ニナル湖グレー 不滅ナル怨念 魔界ノ祭壇 裏切り者ノ自死体
多分ないけどここ●で負けたらやだから占う。一応戸惑うの○だし、○なら◎になるしね。
血塗られた彼女さん「お疲れ様」
彷徨う恐怖政治さん「占いCO 裏切り者ノ自死体○」
冥府ノ祭宴さん「占いロラって最終日いくぞ」
破滅へと行き着くさん「おはようございます。」
血塗られた彼女さん「あらら」
赤い雫ニナル湖さんポチャン――占いCO 不滅ナル怨念●
魔界ノ祭壇さん「おはよー!」
6日目の朝となりました。(15/12/04 01:16:10)
血塗られた彼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
血塗られた彼女さんを狙います。 >>> 不滅ナル怨念 <<<
破滅へと行き着くさんの独り言「赤い雫さんの占い理由おかしい。」
赤い雫ニナル湖さんの独り言「3吊りかぁギリギリ」
四重奏ノ福音さんの独り言「まあ眠いし打倒っすかね。霊能噛みからの2名●出しとかいうあれ」
死神ノ契約者さん「雫真にしか3日目からもう見えなかったんだよなぁ・・・」
赤い雫ニナル湖さんの独り言「この展開でここがLWなんてことあるの・・・」
血塗られた彼女さんの独り言「しかしわかりづらい…」
赤い雫ニナル湖さんの独り言「えぇ・・・」
赤い雫ニナル湖さんの独り言「ポチャン――占いCO 不滅ナル怨念●」
不滅ナル怨念さんを占います。 >>> 赤い雫ニナル湖 <<<
裏切り者ノ自死体さんの独り言「が自然だけど赤い雫が一ミリも真に見えない」
裏切り者ノ自死体さんの独り言「穢れが噛まれない→狼
狐COがそのまま狐→狩狼狐」
彷徨う恐怖政治さんの遠吠え「まぁ、けど、こっちに風が来ている証拠だよね。
このまま狩人噛んでOK。そして、四重噛もうかね」
魔界ノ祭壇さんの独り言「赤い雫ニナル湖さん 3 票 投票先 → 穢れた悪魔教さん
彷徨う恐怖政治さん 0 票 投票先 → 穢れた悪魔教さん
むむむ」
不滅ナル怨念さんの遠吠え「ま、信用が五分五分っぽいし、いけるのかな」
赤い雫ニナル湖さんを護衛します。 >>> 血塗られた彼女 <<<
彷徨う恐怖政治さんの遠吠え「うーん」
不滅ナル怨念さんの遠吠え「惜しかった」
不滅ナル怨念さんの遠吠え「うわ、赤い雫吊れそうだったんだ」
裏切り者ノ自死体さんの独り言「いやまあそこでも狼は吊れるだろうけどね」
四重奏ノ福音さんの独り言「みんなせっかちだなあ」
穢れた悪魔教さん「お疲れ様です」
四重奏ノ福音さんの独り言「ドーモ信用なし男です」
魔界ノ祭壇さんの独り言「ん?」
5日目の夜となりました。(15/12/04 01:10:48)
穢れた悪魔教さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
穢れた悪魔教さん5 票投票先 → 赤い雫ニナル湖さん
魔界ノ祭壇さん1 票投票先 → 赤い雫ニナル湖さん
彷徨う恐怖政治さん0 票投票先 → 穢れた悪魔教さん
裏切り者ノ自死体さん0 票投票先 → 赤い雫ニナル湖さん
不滅ナル怨念さん0 票投票先 → 穢れた悪魔教さん
破滅へと行き着くさん0 票投票先 → 血塗られた彼女さん
冥府ノ祭宴さん0 票投票先 → 穢れた悪魔教さん
四重奏ノ福音さん0 票投票先 → 魔界ノ祭壇さん
赤い雫ニナル湖さん3 票投票先 → 穢れた悪魔教さん
血塗られた彼女さん1 票投票先 → 穢れた悪魔教さん
死神ノ契約者さん「頭文字2、3文字くらいにするといいかもね>名づけ
名前長文が多いとログの左側埋まるからね。。」
破滅へと行き着くさん「だから狼露出してるんじゃないのって話だよ。」
彷徨う恐怖政治さん「狼狼だと、占いの内訳真狂狐になっちゃうゾ☆>破滅」
赤い雫ニナル湖さん「ポチャン――ありがとう。それだ。ミスってたあぶねぇ>魔界ノ祭壇さん」
穢れた悪魔教さん「暗黒狂なら、あそこでCOするより3日目●でCOすると思う」
四重奏ノ福音さん「指定 魔界の祭壇 経費」
裏切り者ノ自死体さん「まあいいやよくわからん方向に向かっている」
血塗られた彼女さん穢れた悪魔教 吊り
裏切り者ノ自死体さん「暗黒卿で狂吊りしたお祈りで赤い雫吊るかなあ」
破滅へと行き着くさん「狩人が噛まれないのは真狼の内訳か、狼狼だからじゃないの。」
死神ノ契約者さん「政治吊ってくんねーかなこれ」
魔界ノ祭壇さん「不滅ナル怨念 魔界ノ祭壇 裏切り者ノ自死体じゃね? 赤い雫」
冥府ノ祭宴さん「裏切り者に聞きたいんだけど汚れた悪魔が狐や狼なら
なんで対抗ででたんですか?」
血塗られた彼女さん「彷徨う恐怖政治があたし占ったのがおかわいそうに」
穢れた悪魔教さん「狼視点2・3番手の狩人は真偽見えないし狂噛みを恐れているんだと思う」
彷徨う恐怖政治さん「血塗られた彼女は、なんで赤い雫妄信してるのか俺にはわかんにゃいけども」
血塗られた彼女さん「対抗吊れよ。もう。
噛まれなかった狩人。初手で」
裏切り者ノ自死体さん「穢れた悪魔が恐怖政治護衛が一番真がないのと」
冥府ノ祭宴さん「2COでも偽偽はまずないだろ
どういう内訳だよ占いが」
赤い雫ニナル湖さん「ポチャン――赤い雫ニナル湖グレー 不滅ナル怨念 魔界ノ祭壇
であってるよね?メモみすってそうで怖い」
穢れた悪魔教さん「狩噛みに来なかったのは恐らく
狂潜り濃厚と見て占狐だと判断しているからだと思われる」
血塗られた彼女さん「狐が嘘でもホントでも占わないからわけわからん」
破滅へと行き着くさん「狩人3CO?一人は狐COして吊られていったでしょう?>冥府さん」
死神ノ契約者さん「こんなめんどくさい村そもそもわかりやすくしたほうがいい」
不滅ナル怨念さん「永遠-トワ-ヲ求メテ彷徨ウ...」
裏切り者ノ自死体さん「ってのと、ここで共有抜かれる時点で悪魔が大体騙りの血塗られ狩人」
四重奏ノ福音さん「裏切りー魔界のーのランからの占い二切り進行でええきがしてきた」
魔界ノ祭壇さん「真狩があの状況で人外COするとでも思ってんの?」
彷徨う恐怖政治さん「え、何?」
穢れた悪魔教さん「いや1番手の狩が狼濃厚なので、3番手狩は狐狂十分にありえる」
裏切り者ノ自死体さん「めんどくさいから全部戻すわ
多分真吊った気がする」
冥府ノ祭宴さん「考えて発言してもらえますか・・・」
冥府ノ祭宴さん「アホだろこいつら狩人3COで一人人外COしてて残り二人狼狼ってありえねぇだろ」
死神ノ契約者さん「真がどこか分かったところで狩人噛み→占い噛みになって3択するやん?
だったらぼかしたまま偽の占い候補も一応真見てる感だした方がええやん?」
穢れた悪魔教さん「昨日の投票で人外の組織票が露出した可能性が高い」
赤い雫ニナル湖さんポチャン――あと夜気づいたけど、三日目の占いCO名前ミスってました。ごめんなさい
彷徨う恐怖政治さん「いやー、俺護衛してくれんのはうれしいけど
護衛外して共有護衛してほしかったかなぁ。吊り1増えるし。」
破滅へと行き着くさん「狩人が真狼で決め打って良いと思うんだけど、まさか狩人CO者が両方とも狼なのではという思考が破滅した勢いで可能性を示唆してくるからつらい。」
冥府ノ祭宴さん「お前視点誰真狩人で観てるんだよ
狩人真狂だと思うなら対抗占えよ」
穢れた悪魔教さん「なんで一番の真候補を吊るんよー」
裏切り者ノ自死体さん「?」
死神ノ契約者さん「これ●吊っていいと思うんだよなあ
最終日2択が3択になるリスクの方がでけーと思うよって言おうとしたら死んだね」
血塗られた彼女さん「信用勝負らしーぜ」
血塗られた彼女さん「まぁしょうが無いな…
死体無し出てもきょどるだけだろうし」
魔界ノ祭壇さん「噛みの遅さと共有噛みでメタっちゃうぞ☆」
穢れた悪魔教さん「3番手COから吊りとかアリエールないない」
冥府ノ祭宴さん「恐怖政治はなんで悪魔教占ってないんだ?」
四重奏ノ福音さん「ハッピーシンセサイイザー」
穢れた悪魔教さん「【護衛:彷徨う恐怖政治】
暗黒郷さんは真候補第1位、一番吊ってはいけない場所
3番手CO非狼から吊る=鮮血●確定で進める=赤い雫吊りまでは確定」
破滅へと行き着くさん「わたしの思考が破滅へと行き着いた。」
赤い雫ニナル湖さんポチャン――理由
完全グレー   破滅へと行き着く 魔界ノ祭壇 
完全グレー2人のどっちかから占おうか。一応。私目線グレーに狼1(身内切りでないなら、初日に吊れてないなら)だし。
血塗られた彼女さん護衛 赤い雫ニナル湖
共有護衛したところだけどまさかのここ抜かれは
信用保てないので護衛
赤い雫ニナル湖さん「ポチャン――占いCO 破滅へと行き着く○」
彷徨う恐怖政治さん理由:暗黒狂ということで、赤いが狼濃厚。
初手囲い位置でもあるので占いッ
魔界ノ祭壇さん「おはよー!」
彷徨う恐怖政治さん「占いCO 四重奏ノ福音○」
5日目の朝となりました。(15/12/04 01:03:23)
死神ノ契約者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死神ノ契約者さんを狙います。 >>> 彷徨う恐怖政治 <<<
破滅へと行き着くさんを占います。 >>> 赤い雫ニナル湖 <<<
死神ノ契約者さんの会話「がんがん●吊って全視点詰めてけ派」
死神ノ契約者さんの会話「何で見ても吊っていいと思うんだがなあ」
死神ノ契約者さんの会話「どっちにしろ暗黒釣りか?」
死神ノ契約者さんの会話「えーと
彼女噛まないなら両残し 暗黒吊り」
赤い雫ニナル湖さんを護衛します。 >>> 血塗られた彼女 <<<
穢れた悪魔教さんの遠吠え「共有かなぁ」
破滅へと行き着くさんの独り言「狐COしたの本当に狐なの?」
穢れた悪魔教さんの遠吠え「真狩でたから@村のみね」
死神ノ契約者さんの会話「わかんねーし役職全部吊ってグレランでいいっすか
あとこれ銃殺GJあるから」
不滅ナル怨念さんの遠吠え「狩、赤い雫、共有噛んで最終日でもいいですが」
冥府ノ祭宴さんの独り言「謎すぎるな・・・」
裏切り者ノ自死体さんの独り言「どうみても赤い雫狼に見えるんだがミスリーしてるんかな
まあいいや」
穢れた悪魔教さんの遠吠え「護衛:彷徨うさん(狼)」
彷徨う恐怖政治さんの遠吠え「噛みたいとこある?」
死神ノ契約者さんの会話「占い4は2.5くらいですね」
裏切り者ノ自死体さんの独り言「まあ狂吊りかだいたい」
死神ノ契約者さんの会話「4はそこにさらに身内切り等が見える場合の村です」
死神ノ契約者さんの会話「3は初日2−1でどっかに偽いるケースが濃い村です」
死神ノ契約者さんの会話「2は3−1のFO村です」
死神ノ契約者さんの会話「ちなみに1は初日銃殺占い1の村です」
穢れた悪魔教さんの遠吠え「あれ、そなのかな」
彷徨う恐怖政治さんの遠吠え「せやなぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
裏切り者ノ自死体さんの独り言「真狂吊って何がしたいのやら」
死神ノ契約者さんの会話「私は2くらいまでしか共有できないってのに」
死神ノ契約者さんの会話「難易度5段階で4.2くらいの村です」
不滅ナル怨念さんの遠吠え「あー、ここ恐怖政治さん吊らないとダメな場面でしたね」
4日目の夜となりました。(15/12/04 00:58:00)
暗黒郷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
暗黒郷さん5 票投票先 → 血塗られた彼女さん
死神ノ契約者さん0 票投票先 → 彷徨う恐怖政治さん
穢れた悪魔教さん0 票投票先 → 赤い雫ニナル湖さん
魔界ノ祭壇さん0 票投票先 → 暗黒郷さん
彷徨う恐怖政治さん3 票投票先 → 暗黒郷さん
裏切り者ノ自死体さん0 票投票先 → 赤い雫ニナル湖さん
不滅ナル怨念さん0 票投票先 → 暗黒郷さん
破滅へと行き着くさん0 票投票先 → 血塗られた彼女さん
冥府ノ祭宴さん0 票投票先 → 彷徨う恐怖政治さん
四重奏ノ福音さん0 票投票先 → 暗黒郷さん
赤い雫ニナル湖さん2 票投票先 → 暗黒郷さん
血塗られた彼女さん2 票投票先 → 彷徨う恐怖政治さん
命なき魔術師さん「村勝ちでしょうね」
裏切り者ノ自死体さん「投票やっぱり間違えてなかった」
穢れた悪魔教さん「赤い雫以外ランすると1/2で真占吊れるで」
裏切り者ノ自死体さん「そうですねそれが一番いいと思います >共有」
四重奏ノ福音さん「いやいやいや 占いに手かけるのはあれだよ
変に狂人とか噛まれて心折れるからなー」
死神ノ契約者さん「彼女がそっち護衛してないならそっち先でいいっす。」
赤い雫ニナル湖さん「ポチャン――昨日の夜思ったんだけど、あんだけ●が人外な動きするなら身内切りもあるのかなって一瞬思ったけどじゃぁ狐COするか?」
血塗られた彼女さん「暗黒吊れというか…
面白い」
死神ノ契約者さん雫以外の占いで2択しましょうか
穢れた悪魔教さん「鮮血●出した占いは真狂狐の可能性が高いから吊りたくない」
血塗られた彼女さん「彷徨う恐怖政治 吊っていいでしょ?」
裏切り者ノ自死体さん「いやあってるわ」
彷徨う恐怖政治さん「とりあえず、暗黒卿から吊りでいいぞ〜。狂人だし。
まさか霊いないのに身内切りはしないでしょう」
四重奏ノ福音さん「ハッピシンセサイザフフフフーン」
冥府ノ祭宴さん「しかも○から出てるんだぞ
汚れた言ってみろ」
血塗られた彼女さん「◆暗黒郷さん 「狩人を占いたい、または対抗」

わー噛んでくる気だー」
穢れた悪魔教さん「狂誤爆っぽくないんだよなぁ」
冥府ノ祭宴さん「先決狼なら血塗られたは何者なんだよ」
死神ノ契約者さん「銃殺抜きにして真もう決めちゃってるからいいやって。」
赤い雫ニナル湖さん「ポチャン――狐が生きてるとしたら対抗のどっちかだと思うんだけどね」
穢れた悪魔教さん「狐COした鮮血さんは、ほぼ狼」
裏切り者ノ自死体さん「投票間違えました
まあいいや」
破滅へと行き着くさん「冥府さんは白い、彼の背後に輝く白の背景のように白い。
ので、赤い雫さんは真でいいでしょうと思ったのも確かです。
が、ここで何故狩人が露出してくるのかが計りかねます。」
暗黒郷さん「狩人を占いたい、または対抗」
血塗られた彼女さん「◆裏切り者ノ自死体さん 「露呈人外数が多いのでグレーを吊りましょう
は?」
不滅ナル怨念さん「ククク...相変ワラズダネ、君ハ....」
血塗られた彼女さん「狐COした奴が狐でしょ。
呪殺か確黒になるかでも見ればよかったのに」
穢れた悪魔教さん「これ占いに狐居るんじゃないですかね、昨日の●かぶりが納得いく」
四重奏ノ福音さん「明日共有噛み確認してからのラン大会でいいと思うっす」
魔界ノ祭壇さん終わってません
裏切り者ノ自死体さん「露呈人外数が多いのでグレーを吊りましょう
投票終わりました」
冥府ノ祭宴さん「それ以外で狩人3COになる内訳なんてあると思う?真狼狐以外でね」
死神ノ契約者さん「穢れたが噛まれないのでそういうことですね」
赤い雫ニナル湖さんポチャン――人外4露出だし、対抗2人の仕事は終わったように見えるんだけど
冥府ノ祭宴さん「狐は死んだよさっき」
四重奏ノ福音さん「グレ吊っすね」
暗黒郷さん「どっかに狐いんのかこれ?」
鮮血ナ私ノ追憶さん「これで私投票をロラで勝てますね」
四重奏ノ福音さん「◆血塗られた彼女さん 「何で狐COしてる奴吊るのかね?
霊いないのに何してーんだか」

三択になってええやないすか 楽勝ゲーっすわわ(笑えないよ〜)」
破滅へと行き着くさん「わりと思考が停止している破滅が通ります。」
ゲームマスター「おつかれ」
彷徨う恐怖政治さん「狼だしなぁ・・・。今時の狼は狐にだって騙るさ」
冥府ノ祭宴さん「つーわけで多分湖真じゃないすかね」
裏切り者ノ自死体さん「冥府ノ祭宴を村置きして残していきたいところですが
仕方ないので赤い雫を盲信していきましょう」
赤い雫ニナル湖さん「ポチャン――つまり、どういうことだ?人外4露出?」
血塗られた彼女さん「占い1切ろうぜー」
冥府ノ祭宴さん「穢れ狼で狐か真を吊りに来たんだ」
暗黒郷さん「俺の○噛み」
冥府ノ祭宴さん「これあれだ 穢れ狼だ」
殲滅ノ魔具さん「お疲れ様でした。ついていくのに精一杯でした」
魔界ノ祭壇さん「占い3 狩人3 4露出」
四重奏ノ福音さん「フフフフーン」
血塗られた彼女さん「何で狐COしてる奴吊るのかね?
霊いないのに何してーんだか」
裏切り者ノ自死体さん「非役職にしか村置きしてませんね私」
四重奏ノ福音さん「フフフフーン」
冥府ノ祭宴さん「マジで?」
魔界ノ祭壇さん「ん?」
彷徨う恐怖政治さん理由:
◆血塗られた彼女さん  「霊無しと思ってやりたい放題系か」
この発言の意図はなに?
四重奏ノ福音さん「ハッピーシンセサイザほらー胸の奥まで
届くよーなメロディーフフフーン」
赤い雫ニナル湖さん「ポチャン――すっごくめんどくさいっていうか残念な死体になった」
血塗られた彼女さん狩人CO
冥府ノ祭宴さん「占いか狩人は死ぬと思ってただけに相当予想外」
裏切り者ノ自死体さん「おはよう」
暗黒郷さん狼っぽい占いの、初手囲い位置
血塗られた彼女さん護衛記録

2日目 護衛 暗黒郷 死体 命なき魔術師
3日目 護衛 赤い雫ニナル湖 死体

理由
2日目
霊初日なら出る。がよくわからんけどパッションで護衛
3日目
狐CO信じたけど吊ったやつどうしたいの?
死神ノ契約者さん「鮮血が狐なら間違いなく穢れた噛むのにメリットしかないから
穢れた噛まれたら鮮血狐だったでいいよ
逆に鮮血が狼でこれやってるケースが霊初日で想像できないわ。

保護進行してもいいけど占い死ぬから下界視点真贋最後まで分からんぞ。
分かったところで半〇が1人増えるくらいでしかないぞ。
どのみち真占いは明日噛まれるし、そこに1日使うの勿体無いかな。
それなら占い候補が1日黒打ってグレー減らせる可能性に賭けたいな。」
赤い雫ニナル湖さんポチャン――理由
◆殲滅ノ魔具さん「◆鮮血ナ私ノ追憶さん「狼と村のどっち味方がいいかな」>これ狐COのような」
光り輝く発言――ようするに鋭い発言ってことだ――のこの人を占おう。それに対抗の○でもある。
もし狼なら絶対に吊れる位置じゃないし、これで●が出てきたらバランス的にも吊ってもらえる位置。○なら◎が増えて万々歳。戸惑う恐怖政治が一番真薄く見られてるっぽいし、だいぶ村っぽくなるでしょう。
不滅ナル怨念さん「おはよう」
穢れた悪魔教さん「【護衛:彷徨う恐怖政治】
暗黒郷さんが真なら初回に噛み狙いに来るはず
ここは同じ鮮血●だした彷徨うさん護衛で噛み来か様子を見る」
冥府ノ祭宴さん「狩人噛まないんだね」
破滅へと行き着くさん「皆の者には、常に背後に破滅への道へ続いているのであろう…。」
暗黒郷さん「占いCO 四重奏ノ福音○」
魔界ノ祭壇さん「おはよー!」
赤い雫ニナル湖さん「ポチャン――占いCO 殲滅ノ魔具○」
彷徨う恐怖政治さん「占いCO 血塗られた彼女○」
4日目の朝となりました。(15/12/04 00:51:11)
殲滅ノ魔具さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殲滅ノ魔具さんを狙います。 >>> 彷徨う恐怖政治 <<<
血塗られた彼女さんの独り言「死ななきゃ出るけど」
殲滅ノ魔具さんを占います。 >>> 赤い雫ニナル湖 <<<
死神ノ契約者さんの会話「それが未熟なものであればあるほど落としたほうが得だと思ってる」
死神ノ契約者さんの会話「思考過程を下界に落とすメリットについて」
暗黒郷さんの独り言「占いCO 四重奏ノ福音○」
死神ノ契約者さんの会話「こっちだな」
死神ノ契約者さんの会話「鮮血が狐なら間違いなく穢れた噛むのにメリットしかないから
穢れた噛まれたら鮮血狐だったでいいよ
逆に鮮血が狼でこれやってるなら穢れた噛まない路線もあると思う。

保護進行してもいいけど占い死ぬから下界視点真贋最後まで分からんぞ。
どのみち真占いは明日噛まれるし、そこに1日使うの勿体無いかな。
それなら占い候補が1日黒打ってグレー減らせる可能性に賭けたいな。」
暗黒郷さんの独り言「占いCO 四重奏ノ福音○」
不滅ナル怨念さんの遠吠え「真は赤い雫」
穢れた悪魔教さんの遠吠え「護衛:彷徨うさん(狼)」
鮮血ナ私ノ追憶さん「あっ、でも狼露出してるからいい勝負になるかも」
魔界ノ祭壇さんの独り言「◆暗黒郷「共有霊噛みか。対抗誤爆してるし」
これをどう見るか」
鮮血ナ私ノ追憶さん「おつかれ様です」
不滅ナル怨念さんの遠吠え「どちらでもいいけどなー。
もう真が真証明する方法がないから」
穢れた悪魔教さんの遠吠え「真狩人CCOを阻止したいにゃーん」
ゲームマスター「おつかれ」
血塗られた彼女さんの独り言「どうしたいんだよw」
穢れた悪魔教さんの遠吠え「狐も霊も居ないなら、2/3で人外占いが残るよね」
血塗られた彼女さんの独り言「何でじゃ」
赤い雫ニナル湖さんを護衛します。 >>> 血塗られた彼女 <<<
彷徨う恐怖政治さんの遠吠え「占い噛み噛み?」
殲滅ノ魔具さんの独り言「正直いって把握漏れやばいぞ」
暗黒郷さんの独り言「これはやっちまったかやっちまってないかどっちかしかない」
鮮血ナ私ノ追憶さん「村の敗因は狐吊りですね」
死神ノ契約者さんの会話「鮮血が狐なら間違いなく穢れた噛むのにメリットしかないから
穢れた噛まれたら鮮血狐だったでいいよ

逆に鮮血が狼でこれやってるなら穢れたを吊りで使える事もあるし
穢れた噛まないってのもわかるから、そのまま吊っちゃう
どのみち真占いは明日噛まれる。そこに1日使うの勿体無いかな。」
穢れた悪魔教さんの遠吠え「狐だけルール甘すぎぃ」
彷徨う恐怖政治さんの遠吠え「狐死亡」
冥府ノ祭宴さんの独り言「マジ狐だと思うけどな」
穢れた悪魔教さんの遠吠え「共有指示●吊りでヨカター」
3日目の夜となりました。(15/12/04 00:45:43)
鮮血ナ私ノ追憶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
暗黒郷さん1 票投票先 → 鮮血ナ私ノ追憶さん
死神ノ契約者さん0 票投票先 → 鮮血ナ私ノ追憶さん
穢れた悪魔教さん1 票投票先 → 鮮血ナ私ノ追憶さん
魔界ノ祭壇さん0 票投票先 → 血塗られた彼女さん
彷徨う恐怖政治さん2 票投票先 → 鮮血ナ私ノ追憶さん
鮮血ナ私ノ追憶さん6 票投票先 → 暗黒郷さん
裏切り者ノ自死体さん0 票投票先 → 血塗られた彼女さん
殲滅ノ魔具さん0 票投票先 → 彷徨う恐怖政治さん
不滅ナル怨念さん1 票投票先 → 鮮血ナ私ノ追憶さん
破滅へと行き着くさん0 票投票先 → 鮮血ナ私ノ追憶さん
冥府ノ祭宴さん0 票投票先 → 不滅ナル怨念さん
四重奏ノ福音さん0 票投票先 → 赤い雫ニナル湖さん
赤い雫ニナル湖さん1 票投票先 → 彷徨う恐怖政治さん
血塗られた彼女さん2 票投票先 → 穢れた悪魔教さん
ゲームマスター「がっくり」
命なき魔術師さん「ひとりひとりは面白いんですけどね」
鮮血ナ私ノ追憶さん「占わせれば私死ぬから残して」
赤い雫ニナル湖さん「占いたいから吊らないでほしいんだけど。鮮血○の可能性が高いし。
そうじゃないなら狐交じり。身内切り?ないだろ・・・」
血塗られた彼女さん「吊るなよ」
冥府ノ祭宴さん「身内か狐半々です」
彷徨う恐怖政治さん「あと、穢れた護衛は俺にしておけよ。
あ、もしかしてわざと護衛先そっちにしてるの?ならうれしいんだけどー」
血塗られた彼女さん「え?鮮血何でみるのよ」
殲滅ノ魔具さん「雫に占わせたいね」
冥府ノ祭宴さん「頭大丈夫?」
冥府ノ祭宴さん「欠けと思ったから欠けと言った
当たってた どこが狼要素?」
裏切り者ノ自死体さん「赤い雫は鮮血を占わないでいいと思いました」
穢れた悪魔教さん「そんなにすぐ転職しちゃいけません」
四重奏ノ福音さん「穢れた君薄命村だっピ」
鮮血ナ私ノ追憶さん「私に●出す方が悪いんですよ」
彷徨う恐怖政治さん「なんで穢れたは出た・・・なんで出た・・・」
暗黒郷さん「ここででるかという気もするが悪魔狩だは間違いなく」
死神ノ契約者さん穢れたは間違っても俺なんか護衛しないでね
赤い雫ニナル湖さん「ポチャン――あぁ、ごめんね、とっても村っぽいって言いたかったんだよ。ごめんね>冥府ノ祭宴」
血塗られた彼女さん「ちげー、赤いしずくに占わせて」
冥府ノ祭宴さん「意味わからん欠けてるやんけ」
穢れた悪魔教さん「秋の夜空と乙女心なみの、コロコロ変わるCO」
破滅へと行き着くさん「冥府ノ祭宴さんは役欠けを考慮した発言をしていたから、僕はきみが一層光り輝いていると思うのですがね。>冥府さん」
殲滅ノ魔具さん「◆鮮血ナ私ノ追憶さん「狼と村のどっち味方がいいかな」>これ狐COのような」
血塗られた彼女さん「赤いしずくは狐占いだね」
魔界ノ祭壇さん「暗黒は対抗の投票先占ってるのは気づかなかった?それとも気にしなかった?わざと?」
裏切り者ノ自死体さん「仕方ないので血塗られた彼女を村置きで残しつつ明日に行きましょう」
鮮血ナ私ノ追憶さん「赤は私占いでいいよ」
死神ノ契約者さんあ、じゃあ吊り 噛まれを見る。
彷徨う恐怖政治さん「日記出さない狩人さんなんているんですか?」
四重奏ノ福音さん「ふぇぇ」
血塗られた彼女さん「じゃあ黒吊ろうか」
赤い雫ニナル湖さん「ポチャン――まぁ狐交じりを考えないなら(霊欠けで狼が●を出したことになるので)私目線○しか出ないし吊ってほしくないわけだけど、進行的には仕方ない。」
鮮血ナ私ノ追憶さん狐でちゅ
四重奏ノ福音さん「なんのとりえのない僕はロボコンのマネをしながら
生きるしかなかったのであった 完」
ゲームマスター「好評だと思ったんだけどなあ」
穢れた悪魔教さん狩人CO!
2夜【護衛:暗黒郷】【犠牲:】
COの出方は印象悪くも見えるが
霊初日だから出た、3番手で出たという点においては
真狂>狐>狼の可能性が高いので
ここ噛みに来る可能性も高い
殲滅ノ魔具さん「恐怖政治切りは割りと賛成」
穢れた悪魔教さん●が偽狩CCOなら出る
死神ノ契約者さん「この村で言葉尻とらえるのも時間の無駄っぽい」
鮮血ナ私ノ追憶さん「うん?」
不滅ナル怨念さん「ウッ...右目ガ疼ク...」
命なき魔術師さん「そうですね。もう少しわかりやすい名付けにしてもらえると助かりました」
暗黒郷さん「へーここでCCOするんだ」
裏切り者ノ自死体さん「おっと赤い雫さんちょっと盲信やめる気がします」
鮮血ナ私ノ追憶さん「もともと赤い護衛だよ」
冥府ノ祭宴さんなんだよ光り輝くってその発言村っぽいのか狼っぽいのか
村っぽいなら何故村っぽいのか狼っぽいなら何故狼っぽいのか
全く説明になってないぞ
破滅へと行き着くさん「赤い雫さんの占い理由が湖畔に映り輝く星の光みたいで好きです。」
四重奏ノ福音さん「だけど根性 ド根性 ロボ根性〜〜〜〜〜〜〜」
血塗られた彼女さん「じゃあ赤いしずく護衛しときなよ」
裏切り者ノ自死体さん「わかりました恐怖政治を切りましょう。そこが一番真ないです >死神」
暗黒郷さん「まあ●吊るといいよ、村視点でもね」
四重奏ノ福音さん「ガッチャコンッ ガッチャコンッ 僕ロボコン」
赤い雫ニナル湖さん「ポチャン――狐交じりの可能性をすっかり失念した発言をしていたね。」
死神ノ契約者さん「ゲーム性を損なうので引っ張ります となると●吊りしかないね」
魔界ノ祭壇さん「真の●引きと狂アピの誤爆が重なったように見えて仕方がない」
冥府ノ祭宴さん「○もらっといてなんだけど明日からもっとまともな理由書いてこないとボロクソに言うぞ」
鮮血ナ私ノ追憶さんまあ狩人なんですけども
血塗られた彼女さん「まぁ2黒なら吊って良いんじゃーん」
彷徨う恐怖政治さん「名前紛らわしすぎて、5回確認したわ。」
裏切り者ノ自死体さん「2●を吊って、冥府ノ祭宴と血塗られた彼女を村置きして吊らない感じでいきましょう」
死神ノ契約者さん「本音言うともう占い一人きりたい」
ゲームマスター「この村大不評とわかっただけでも収穫」
殲滅ノ魔具さん「湖真だと思うんだけど冥府○なのか」
血塗られた彼女さん「狐まざりかなーとか何故か思ったりする」
赤い雫ニナル湖さん「ポチャン――偽2人で●が被るとかwww嗤うしかない。
実際どっちかは分からんが狂人はほっとしているのかな。ていうか霊かけだからって露骨だなぁ」
四重奏ノ福音さん「ズンチャチャッチャテーレレーーーーー」
裏切り者ノ自死体さん「赤い雫さん盲信しました」
暗黒郷さん「共有霊噛みか。対抗誤爆してるし」
鮮血ナ私ノ追憶さん「狼と村のどっち味方がいいかな」
死神ノ契約者さん「おはよう」
彷徨う恐怖政治さん「暗黒郷が狂人だったか。」
四重奏ノ福音さん「信用対決ですね=」
穢れた悪魔教さん「3番手からの●は熱い」
破滅へと行き着くさん「鮮血が流るる鮮血が飛び散る…。」
冥府ノ祭宴さん「面白い●の出方ですね」
鮮血ナ私ノ追憶さん「ぶっつ」
裏切り者ノ自死体さん「流石に投票まで反対にすると利敵行為になりそうなので発言だけ裏切り者にすることにします」
血塗られた彼女さん「霊無しと思ってやりたい放題系か」
魔界ノ祭壇さん「暗黒は出方から真狂っぽい
赤い雫は狼 真狂だったら占い結果に改行入ってないか独り言で確かめられるから」
殲滅ノ魔具さん「真っ黒な人がいるぞ☆」
命なき魔術師さん「予想通り私かみ」
赤い雫ニナル湖さんポチャン――理由
◆破滅へと行き着くさん「霊能さんは初日ですか、つまり役欠けですね。
そしてここで冥府さんの発言が祭壇の上で光り輝くことでしょう。
◆冥府ノ祭宴さん 「明日出るならまだいいんだけど明らかに欠けっぽいからでた感じの秒数だったことないか?」 」
むしろこの発言が光り輝く破滅さんうらないたかったけど、なぜか共有から投票されてやがるから、普通に実際光り輝いてる冥府ノ祭宴占います。
暗黒郷さん◆鮮血ナ私ノ追憶「暗黒が激しく狂に見える点」
この軽いジャブが本気パンチかもしれぬ
鮮血ナ私ノ追憶さん「おはよう」
破滅へと行き着くさん「破滅へと行き着くのは主であるか…、答えは闇の中にあり…。」
彷徨う恐怖政治さん理由:
◆鮮血ナ私ノ追憶さん  「ここで霊能ガーとか言うのが狼です」
特に中身の無い発言ばかり。
なのに俺しか投票してないじゃん。予告票っつうことで占うよ。
魔界ノ祭壇さん「おはよー!」
血塗られた彼女さん「おはよう」
殲滅ノ魔具さん「殲滅しちゃうぞ☆」
穢れた悪魔教さん「おはよー」
不滅ナル怨念さん「おはよう」
暗黒郷さん「占いCO 鮮血ナ私ノ追憶●」
赤い雫ニナル湖さん「ポチャン――占いCO 冥府ノ祭宴○」
彷徨う恐怖政治さん「占いCO 鮮血ナ私ノ追憶●」
3日目の朝となりました。(15/12/04 00:37:56)
命なき魔術師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
命なき魔術師さんを狙います。 >>> 彷徨う恐怖政治 <<<
死神ノ契約者さんの会話「今回はそうですね」
冥府ノ祭宴さんを占います。 >>> 赤い雫ニナル湖 <<<
命なき魔術師さんの会話「霊共シフトを考える狼なら」
命なき魔術師さんの会話「それでも信用勝負なら、私噛みでしょうけど」
血塗られた彼女さんの独り言「やべぇ。護衛先間違ったな
ははっ」
命なき魔術師さんの会話「今回は共有なので、霊護衛で占い噛まれたらもったいなくて」
死神ノ契約者さんの会話「3−1霊護衛おおいに結構だと思いますよ」
死神ノ契約者さんの会話「勘みたいな雑感おわり」
命なき魔術師さんの会話「誰が誰かわかりにくいのが欠点ですね」
暗黒郷さんの独り言「占いCO 鮮血ナ私ノ追憶●」
死神ノ契約者さんの会話「あとは穢れたがちょっと狼っぽく」
彷徨う恐怖政治さんの遠吠え「●出しするでおま。
共有噛むでおま」
不滅ナル怨念さんの遠吠え「対抗即噛みでもなんでも良いよ」
魔界ノ祭壇さんの独り言「これ無理」
穢れた悪魔教さんの遠吠え「狩CCO日記はありまする」
死神ノ契約者さんの会話「血塗られたは何か持ってるのか生存欲求なのか」
穢れた悪魔教さんの遠吠え「次点吊られ相補でスマヌー」
暗黒郷さんを護衛します。 >>> 血塗られた彼女 <<<
命なき魔術師さんの会話「一応、狩人が霊護衛なんて無茶をしないようにしました」
穢れた悪魔教さんの遠吠え「なんもかんもyahoo人狼のせいや」
ゲームマスター「おつ」
穢れた悪魔教さんの遠吠え「うそん 3票も入ってる」
鮮血ナ私ノ追憶さんの念話「メモががが」
死神ノ契約者さんの会話「別に吊りを過程に挟むだけなのでいつででもいいと思うんです」
殲滅ノ魔具さんの独り言「暫定○なのに票が2つも入ってるぞ☆」
死へと誘う冠さん「おつ」
不滅ナル怨念さんの遠吠え「セーフ」
裏切り者ノ自死体さんの独り言「マジで読みにくい」
命なき魔術師さんの会話「のっとりされなくてよかったです」
鮮血ナ私ノ追憶さんの念話「 」
2日目の夜となりました。(15/12/04 00:32:39)
死へと誘う冠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
暗黒郷さん0 票投票先 → 破滅へと行き着くさん
死神ノ契約者さん1 票投票先 → 死へと誘う冠さん
穢れた悪魔教さん3 票投票先 → 殲滅ノ魔具さん
命なき魔術師さん0 票投票先 → 裏切り者ノ自死体さん
魔界ノ祭壇さん0 票投票先 → 穢れた悪魔教さん
彷徨う恐怖政治さん0 票投票先 → 鮮血ナ私ノ追憶さん
鮮血ナ私ノ追憶さん1 票投票先 → 殲滅ノ魔具さん
裏切り者ノ自死体さん1 票投票先 → 破滅へと行き着くさん
殲滅ノ魔具さん2 票投票先 → 冥府ノ祭宴さん
不滅ナル怨念さん0 票投票先 → 穢れた悪魔教さん
破滅へと行き着くさん2 票投票先 → 死へと誘う冠さん
冥府ノ祭宴さん1 票投票先 → 死へと誘う冠さん
四重奏ノ福音さん0 票投票先 → 死神ノ契約者さん
死へと誘う冠さん5 票投票先 → 穢れた悪魔教さん
赤い雫ニナル湖さん0 票投票先 → 死へと誘う冠さん
血塗られた彼女さん0 票投票先 → 死へと誘う冠さん
鮮血ナ私ノ追憶さん「暗黒が激しく狂に見える点」
殲滅ノ魔具さん「役職っぽいとこから潜伏きたぞ☆」
死神ノ契約者さん「何で初日なら出るのか、を明日までにお願いいたしやす」
死へと誘う冠さん「これがスイッチで暗黒噛まれたら・・」
血塗られた彼女さん「やべぇ、まじわかり難いですわ」
彷徨う恐怖政治さん「よし。」
魔界ノ祭壇さん「◆殲滅ノ魔具さん 「湖ちゃんはなんとなく真狼っぽい印象を受けたぞ☆」
頭に改行入っているから?」
彷徨う恐怖政治さん「狩人様。お願いします。護衛お願いします。絶対ください。お願いします。」
裏切り者ノ自死体さん「彷徨うの真は見ないことにします」
破滅へと行き着くさん「霊能さんは初日ですか、つまり役欠けですね。
そしてここで冥府さんの発言が祭壇の上で光り輝くことでしょう。
◆冥府ノ祭宴さん 「明日出るならまだいいんだけど明らかに欠けっぽいからでた感じの秒数だったことないか?」 」
鮮血ナ私ノ追憶さん「潜伏いるなら出るじゃろ」
血塗られた彼女さん「◆死へと誘う冠さん 「はよ言え」
村感情とずれてる所」
赤い雫ニナル湖さん「ポチャン――偽が出てきたなぁ」
暗黒郷さん「右占いね」
死神ノ契約者さん「平気でしょうけどもとか言った気遣いをですね」
冥府ノ祭宴さん「めったにしないです霊能で発言稼ぐことなんて
本当に乗っ取りだから言ってるんですよ」
死へと誘う冠さん「潜伏霊は考えなくていいな」
殲滅ノ魔具さん「冥府ノ祭宴さんを今日は殲滅するぞ☆」
暗黒郷さん霊初日ならでときます 占いCO 殲滅ノ魔具○
不滅ナル怨念さん「信じてください><」
裏切り者ノ自死体さん「赤い雫が真ですね盲信しました」
死神ノ契約者さん相方あってます
彷徨う恐怖政治さん「みんな発言2以上してるし。深夜テンションなのかな?」
命なき魔術師さん「護衛は存分に占いにどうぞ」
冥府ノ祭宴さんほら見ろ
赤い雫ニナル湖さん「ポチャン――いくら名前が見にくいからといって霊能が出てることくらいは把握してほしかったな>魔界ノさん」
死へと誘う冠さん「はよ言え」
冥府ノ祭宴さん「本当に乗っ取り臭いから言ってるんだけどまぁいいや
死ななかったら考えましょう」
血塗られた彼女さん「霊欠けか…」
穢れた悪魔教さん「魔術師は名前的には占いのほうが天職」
死神ノ契約者さん同票は共有合わせで、平気でしょうけども。グレランです
四重奏ノ福音さん「ふぇー 私夜桜四重奏小学三年生★ミ

いきなり暫定○になっちゃって〜どうなる私の日常〜」
命なき魔術師さんそろそろ撤回 共有CO 霊能初日です
死へと誘う冠さん「頭痛いでちゅ」
鮮血ナ私ノ追憶さん「ここで霊能ガーとか言うのが狼です」
殲滅ノ魔具さん「湖ちゃんはなんとなく真狼っぽい印象を受けたぞ☆」
裏切り者ノ自死体さん「キャラ立てのために自分の思考と反対の投票と発言でいきます」
血塗られた彼女さん「きゃーあたし、血がついてるー」
死へと誘う冠さん「出てるよ2−1です」
暗黒郷さん「◆不滅ナル怨念さん 「ククク・・・我コソガ、不滅ナル怨念ナリ・・・」
これが暫定○なんですよ。信じられますか?」
破滅へと行き着くさん「それっぽいことを喋ればみなさん中二になれますよ。」
魔界ノ祭壇さん「霊能でてるんだよなー、でてるよね?」
冥府ノ祭宴さん「明日出るならまだいいんだけど明らかに欠けっぽいからでた感じの秒数だったことないか?」
赤い雫ニナル湖さん「ポチャン――死神にとっては初日犠牲者も死んでいるのかも知れませんね。」
不滅ナル怨念さん「ククク・・・我コソガ、不滅ナル怨念ナリ・・・」
血塗られた彼女さん「あたしの彼誰かなー」
裏切り者ノ自死体さん「わかりました裏切り者なので暗黒卿が狼っぽいなーと思いつつも投票しません」
死神ノ契約者さん「霊能は明日出ても別に信用する派です」
魔界ノ祭壇さん「我のことは魔界と呼ぶがいい」
穢れた悪魔教さん「なんでやデュラララ面白いやろ真に決まってる」
暗黒郷さん「こんな名前でキャラたてしろといわれても無理」
冥府ノ祭宴さん「私の中の乗っ取り防衛ラインは超えましたので
注意した方がいいかもです」
破滅へと行き着くさん「村中に特定するのが面倒ですがそれよりもまずは狼と狐を探しませんか。」
血塗られた彼女さん「間違えやすそうで嫌。
まぁ自分はわかりやすい名前」
鮮血ナ私ノ追憶さん「死だから生きてると共有者はなかなかセンスのある人のようですね」
彷徨う恐怖政治さん「すごく推理の妨げになるわな。」
死へと誘う冠さん「読み方わかんないのがいっぱいあります」
四重奏ノ福音さん落ち着けお前ら こんな時こそキャラ立てしていこうぜ
赤い雫ニナル湖さん「9話だったかどうかは忘れたけど、円盤に出てきた新キャラなのかな?が突然出てきて切らざるをえなかった。」
魔界ノ祭壇さん「やっべ、自分の名前も忘れた」
冥府ノ祭宴さん「やけに遅かったと思うんだけど誰も気にならない系ですか」
血塗られた彼女さん「暗黒卿についていけば狼吊ってくれるらしーぜー」
死へと誘う冠さん「名前が読みにくいね」
穢れた悪魔教さん「まちがいない」
殲滅ノ魔具さん「把握漏れしちゃうぞ☆」
暗黒郷さん「彷徨う恐怖政治さん 「す ご く 名 前 み に く い で す」
はげしく同意」
穢れた悪魔教さん「悲報:共有氏、名前まちがえ吊られる」
不滅ナル怨念さん「読みにくすぎワロタ」
裏切り者ノ自死体さん「どう弄ったか知らんけど入村者のHN出てる時点で特定できないもクソもなくね」
血塗られた彼女さん「2-1-1」
赤い雫ニナル湖さん「分かる>四重奏さん」
四重奏ノ福音さん「よざくらカルテット9話で切ったわ」
鮮血ナ私ノ追憶さん「超直感翻訳とか」
冥府ノ祭宴さん「潜伏霊しそうな奴は・・・っと」
彷徨う恐怖政治さん「す ご く 名 前 み に く い で す」
死神ノ契約者さん共有CO 相方いきてる
赤い雫ニナル湖さん「見てのとおり少し貼りミスして遅くなったよ」
血塗られた彼女さん「平和な夜明け」
暗黒郷さん「対抗占いか?と思ったら違った」
命なき魔術師さん「霊能CO」
破滅へと行き着くさん「破滅へと行き着く…つまり、皆の者すべてが地獄へと送られるであろう…。」
裏切り者ノ自死体さん「おはよう」
死へと誘う冠さん「おはよう」
赤い雫ニナル湖さん理由:対応されなさそうナ所を選んだよ。隣が初日犠牲者だけだからね。
四重奏ノ福音の血は……何色ナンダロウネ。私にハ解るヨ
鮮血ナ私ノ追憶さん「おはよう」
魔界ノ祭壇さん「どういう変換されたのか、答え見ても分からぬ」
彷徨う恐怖政治さん理由:左占い。
赤い雫ニナル湖さん
占いCO 四重奏ノ福音○」
魔界ノ祭壇さん「おはよー!」
彷徨う恐怖政治さん「占いCO 不滅ナル怨念○」
穢れた悪魔教さん「おはよ〜」
命なき魔術師さん「おはよう」
血塗られた彼女さん「おはろ」
暗黒郷さん「んじゃまず狼から吊るか」
殲滅ノ魔具さん「殲滅しちゃうぞ☆」
不滅ナル怨念さん「おはよう」
死神ノ契約者さん「りんご食べたい」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/12/04 00:25:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 彷徨う恐怖政治 <<<
四重奏ノ福音さんを占います。 >>> 赤い雫ニナル湖 <<<
血塗られた彼女さんの独り言「ID公開だけで良いような…」
破滅へと行き着くさんの独り言「あめこさんはなんとなくわかる。」
破滅へと行き着くさんの独り言「月華の棋士さんは騎士にすればすごく中二っぽいと思うんだ…。」
四重奏ノ福音さんの独り言「あ」
暗黒郷さんの独り言「はあくしました」
ゲームマスター「特定できないようにかなりいじってます」
暗黒郷さんの独り言「おれ違う。つまりGMの情報はでたらめ」
不滅ナル怨念さんの遠吠え「とりあえず初日は様子見かな」
彷徨う恐怖政治さんの遠吠え「左占い で不滅○」
穢れた悪魔教さんの遠吠え「(2騙りでも)ええんやで精神」
裏切り者ノ自死体さんの独り言「一応メモっておくかそういう趣旨らしいし」
血塗られた彼女さんの独り言「テンプレで言ってたの知ってるー」
不滅ナル怨念さんの遠吠え「おk」
破滅へと行き着くさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
鮮血ナ私ノ追憶さんの念話「書いてました」
死神ノ契約者さんの会話「はい」
殲滅ノ魔具さんの独り言「ごめんね。いっつも霊界で落としてたから」
不滅ナル怨念さんの遠吠え「騙りましょうか?」
穢れた悪魔教さんの遠吠え「まかせた〜」
破滅へと行き着くさんの独り言「死へと誘う冠=ゆきティアラさんじゃないのか!」
彷徨う恐怖政治さんの遠吠え「騙りまっする」
鮮血ナ私ノ追憶さんの念話「おおサンキューです」
殲滅ノ魔具さんの独り言「まじかGM」
不滅ナル怨念さんの遠吠え「イマイチですねえ」
穢れた悪魔教さんの遠吠え「占騙ってくれる人いるかな?」
ゲームマスター「テンプレに公開してる」
命なき魔術師さんの会話「はい」
穢れた悪魔教さんの遠吠え「なまえ間違えて仲間を吊る確率:大」
冥府ノ祭宴さんの独り言「てっs」
魔界ノ祭壇さんの独り言「うん? ずれたから個人特定はできないっぽいです?」
裏切り者ノ自死体さんの独り言「これで狂人来ないなら死ねって思ったら村人だしよ」
血塗られた彼女さんの独り言「ずれてるのわざとかな…」
ゲームマスター「誤爆ではありません」
鮮血ナ私ノ追憶さんの念話「誤爆かな?」
彷徨う恐怖政治さんの遠吠え「やっぱり」
殲滅ノ魔具さんの独り言「c」
死神ノ契約者さんの会話「大体出ます アーマーしません」
彷徨う恐怖政治さんの遠吠え「たぶん、死神ノ契約者→黒執事→の流れだろうなぁと予想」
殲滅ノ魔具さんの独り言「誤爆だぁあああ」
穢れた悪魔教さんの遠吠え「よろしくね〜」
魔界ノ祭壇さんの独り言「村建てありがとうございます」
死神ノ契約者さんの会話「よろしくお願いします」
血塗られた彼女さんの独り言「日記つけるの?
しかし随分久々だなw」
鮮血ナ私ノ追憶さんの念話「なに?今日なんかついてるな」
殲滅ノ魔具さんの独り言「直感名づけGM村盾ありがとうございます」
ゲームマスター「Y.UcJJQ→彷徨う恐怖政治
iWcgKpO→穢れた悪魔教
/WOInbD→裏切り者ノ自死体
MSkGPb→死へと誘う冠
AI/UFOz→殲滅ノ魔具
稚児→魔界ノ祭壇
憂鬱→暗黒郷
八百万→不滅ナル怨念
執事X→死神ノ契約者
明日七→破滅へと行き着く
雨湖→赤い雫ニナル湖
まにわに→冥府ノ祭宴
おもち→命なき魔術師
丸智→血塗られた彼女
月華の棋士→鮮血ナ私ノ追憶
穴場→四重奏ノ福音」
命なき魔術師さんの会話「よろしくお願いします」
不滅ナル怨念さんの遠吠え「よろしく」
血塗られた彼女さんの独り言「うへー」
彷徨う恐怖政治さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/04 00:20:27)
殲滅ノ魔具さん「よろしく」
血塗られた彼女さん「真似して赤にした」
鮮血ナ私ノ追憶さん「よろしく」
破滅へと行き着くさん「破滅へと誘おう…。」
魔界ノ祭壇さん「よろしく」
赤い雫ニナル湖さん「よろしく」
暗黒郷さん「4649」
彷徨う恐怖政治さん「よろしく」
血塗られた彼女さん「よろしく」
赤い雫ニナル湖さん「折角だから赤色に」
ゲームマスター「30秒後開始」
死へと誘う冠さんが冥府ノ祭宴に名前を変更しました。
血塗られた彼女さん「茶色の破滅と灰色の死へ」
不滅ナル怨念さん「失礼しました」
こっち?さんが不滅ナル怨念に名前を変更しました。
破滅へと行き着くさんがこっち?に名前を変更しました。
彷徨う恐怖政治さん「後、死へと誘う冠が冥府ノ祭宴」
不滅ナル怨念さん「こっち?」
血塗られた彼女さん「破滅は不滅になるはず…」
殲滅ノ魔具さん「冠もふたり」
裏切り者ノ自死体さん「スライドしてるだけの部分はどうにか一致させれなかったのか」
呪縛ノ神殿さんが四重奏ノ福音に名前を変更しました。
死神ノ契約者さん「破滅が被って破滅してる」
血塗られた彼女さん「いや、破滅はまだ2人」
暗黒郷さん「被りすぎだろw」
四重奏ノ福音さん「gmおいまてい(mur並の感想」
殲滅ノ魔具さんが裏切り者ノ自死体に名前を変更しました。
福音さんが命なき魔術師に名前を変更しました。
破滅へと行き着くさん「みんなかわったよー。」
魔界ノ祭壇さんが福音に名前を変更しました。
赤い雫ニナル湖さんが呪縛ノ神殿に名前を変更しました。
赤い雫ニナル湖さん「この名前好きだなぁ」
ゲームマスター「初日犠牲者/暗黒郷/死神ノ契約者/穢れた悪魔教/命なき魔術師
魔界ノ祭壇/彷徨う恐怖政治/鮮血ナ私ノ追憶/裏切り者ノ自死体/殲滅ノ魔具
不滅ナル怨念/破滅へと行き着く/冥府ノ祭宴/四重奏ノ福音/死へと誘う冠
赤い雫ニナル湖/血塗られた彼女」
命なき魔術師さんが血塗られた彼女に名前を変更しました。
彷徨う恐怖政治さんが魔界ノ祭壇に名前を変更しました。
冥府ノ祭宴さんが赤い雫ニナル湖に名前を変更しました。
血塗られた彼女さんが死へと誘う冠に名前を変更しました。
呪縛ノ神殿さんが破滅へと行き着くに名前を変更しました。
ゲームマスター「抜けたの呪縛の方だった」
鮮血ナ私ノ追憶さん「位置」
血塗られた彼女さん「ふりなおし?」
鮮血ナ私ノ追憶さんが彷徨う恐怖政治に名前を変更しました。
冥府ノ祭宴さん「変えればいいのか?」
裏切り者ノ自死体さんが鮮血ナ私ノ追憶に名前を変更しました。
不滅ナル怨念さんが殲滅ノ魔具に名前を変更しました。
ゲームマスター「違うな」
絶望という福音さんが鮮血ナ私ノ追憶に名前を変更しました。
赤い雫ニナル湖さん「GMにつけてほしかったかんちょっとある」
ゲームマスター初日犠牲者/暗黒郷/死神ノ契約者/穢れた悪魔教/四重奏ノ福音
魔界ノ祭壇/彷徨う恐怖政治/鮮血ナ私ノ追憶/裏切り者ノ自死体/殲滅ノ魔具
不滅ナル怨念/破滅へと行き着く/冥府ノ祭宴/呪縛ノ神殿/死へと誘う冠
赤い雫ニナル湖/血塗られた彼女
kariさんが冥府ノ祭宴に名前を変更しました。
血塗られた彼女さん「GM童貞こじらせてるとな?」
赤い雫ニナル湖さん「余り物には福がある」
破滅へと行き着くさん「死っていうか中二っていうか…。」
kariさんが命なき魔術師に名前を変更しました。
魔界ノ祭壇さん「命なき魔術師 冥府ノ祭宴」
赤い雫ニナル湖さん「GMこじらせてんなぁ・・・かっこいいけど」
血塗られた彼女さん「余ってるのどれだろ」
ゲームマスター「でも今回はこのまま」
ゲームマスター「今回不謹慎すぎたかのう」
血塗られた彼女さん「ずさっとなー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 00:13:37)
赤い雫ニナル湖さん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 00:12:52)
命なき魔術師さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
命なき魔術師さん「sumannneseu」
ゲームマスター「もう半分直感じゃないのかも知れませんね」
ゲームマスター「冥府ノ祭宴に戻しといて」
彷徨う恐怖政治さん「答え合わせできなくなっちゃった・・・」
破滅へと行き着くさん「HNがどう変化してこうなったのかわりとすごく気になりますね。」
ゲームマスター「抜けた人は絶望という福音」
魔界ノ祭壇さん「50秒でこんな名前になる過程が想像できない」
ゲームマスター「50秒くらい考えてかなり拗じらせてます」
破滅へと行き着くさん「そか、ありがとうございます。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
どこさんが殲滅ノ魔具に名前を変更しました。
命なき魔術師さんが命なき魔術師に名前を変更しました。
ゲームマスター「ある」
命なき魔術師さんが命なき魔術師に名前を変更しました。
kariさん「ずさり」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 00:05:42)
殲滅ノ魔具さん「把握漏れやばそう」
破滅へと行き着くさん「HNと関係性ある?」
殲滅ノ魔具さんが破滅へと行き着くに名前を変更しました。
こ↑こ↓さんが不滅ナル怨念に名前を変更しました。
命なき魔術師さんが命なき魔術師に名前を変更しました。
kariさんが死へと誘う冠に名前を変更しました。
不滅ナル怨念さん「んん?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すまん、抜ける」
kariさんが赤い雫ニナル湖に名前を変更しました。
死神ノ契約者さん「絶望という福音がツボった」
kariさんが呪縛ノ神殿に名前を変更しました。
殲滅ノ魔具さんが殲滅ノ魔具に名前を変更しました。
kariさんが絶望という福音に名前を変更しました。
いちさんが彷徨う恐怖政治に名前を変更しました。
確認さんが魔界ノ祭壇に名前を変更しました。
どこさんが殲滅ノ魔具に名前を変更しました。
わっふるさんが命なき魔術師に名前を変更しました。
kariさんがどこに名前を変更しました。
鮮血ナ私ノ追憶さん「 」
さんが穢れた悪魔教に名前を変更しました。
さんが死神ノ契約者に名前を変更しました。
kariさんが裏切り者ノ自死体に名前を変更しました。
Kariさんが暗黒郷に名前を変更しました。
kariさんが血塗られた彼女に名前を変更しました。
ゲームマスター「今回のテーマは『死』」
ゲームマスター初日犠牲者/暗黒郷/死神ノ契約者/穢れた悪魔教/命なき魔術師
魔界ノ祭壇/彷徨う恐怖政治/絶望という福音/裏切り者ノ自死体/殲滅ノ魔具
不滅ナル怨念/破滅へと行き着く/冥府ノ祭宴/呪縛ノ神殿/死へと誘う冠
赤い雫ニナル湖/血塗られた彼女
ゲームマスター「こんばんは」
死へと誘う冠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/04 00:02:24)
暗黒郷さん「いつのまにか先頭だ」
命なき魔術師さん「G」
ゲームマスター「ウィー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
四重奏ノ福音さん「ウィー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 23:57:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ」
冥府ノ祭宴さん「あ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 23:56:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
破滅へと行き着くさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 23:55:37)
kariさんがどこに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
不滅ナル怨念さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 23:53:35)
kariさんがこ↑こ↓に名前を変更しました。
kariさんがいちに名前を変更しました。
ゲームマスター「こにゃにゃにゃにゃにゃにゃちわ」
ゲームマスター「こんばんわん」
殲滅ノ魔具さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 23:50:44)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 23:50:41)
ゲームマスター「ども」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
裏切り者ノ自死体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 23:49:03)
彷徨う恐怖政治さん「こにゃにゃにゃにゃにゃにゃちわ」
鮮血ナ私ノ追憶さん「こんばんわん」
魔界ノ祭壇さん「こんばんは」
kariさんが確認に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 23:47:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 23:47:55)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 23:47:51)
命なき魔術師さん「こんばんは」
命なき魔術師さん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 23:46:45)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 23:46:45)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「はんばんこ」
穢れた悪魔教さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 23:41:06)
ゲームマスター「23:50」
ゲームマスター「わんばんこ」
死神ノ契約者さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 23:29:02)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「Stary」
暗黒郷さん「Yoro」
Kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 23:22:18)
ゲームマスター「んお」
kariさん「おん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 23:12:13)
kariさん「皆さん信じてください、GMは初日アイコンといいつつ初日アイコン設定してなかったんです」
ゲームマスター「23:30」
ゲームマスター「はんばんこ」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 23:04:43)
ゲームマスター「くりそよ」
kariさん「よそりく」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 23:03:53)
ゲームマスター「手前入村失敗」
kariさん「手前入村余裕」
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 22:58:51)
ゲームマスター「名付け一覧表は全員の更新が揃ってから配布する」
ゲームマスター○名付け村です

○村騙り全面禁止
○夜時間でのHN公開
戻る