過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
スピリット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
シュークリーム
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カタン
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キリストの受難
おもち ◆Omoti.baoc
[狩 人]
(生存中)
 
 
菌取れ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
北陸新幹線
◆iWcgKpObD.
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴかりん
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムジカ
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なげきの亡霊
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
7点差
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[共有者]
(生存中)
 
 
ぁーと
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
壊れたラジオ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
それは愛故に
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
ペケポン
tom
[占い師]
(死 亡)
 
 
負即
騎士 ◆WolfWEAKqc
[村 人]
(死 亡)
 Genre:ホラー
 
恐怖の館
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 負けたら腹筋する普通村 〜 145839番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「腹筋終了&管理終了
また一緒に腹筋しましょう!」
ゲームマスター「次村建ってるじゃないか
腹筋は寝る前でいいから次村へGO!GO!」
菌取れさん「おっぱい」
ぁーとさん「ありがとうございました」
シュークリームさん「どっちみち狩人真護衛だったから無理だった。
村たて・同むらりがとうございました」
ペケポンさん「村立てありがとうございました。」
ぴかりんさん「2日目夜対抗噛みかキリスト噛めてない限りたぶんむり
どっちにしろ詰んでたから」
ぁーとさん「スピリット○がペケポン狼とペケポンの発現ですっごく整合性に合ってたからなーめーって感じやった。」
スピリットさん「詰んでたから問題なかった 狂人も死んでる内訳だし」
カタンさん「ペケポンよりも先に狐占いを宣言していれば良かったかな」
ペケポンさん「まぁ役目は果たせたから死んで悔いなしじゃ」
ムジカさん「GM同村感謝」
シュークリームさん「何故2夜の会話の流れで私に指定が飛んだんだ・・・悔しいそい」
7点差さん「勝つことが出来ましたが最近運動不足なので腹筋してきます。
GMさん同村した皆さんありがとうございましたー。」
キリストの受難さん「GMさん村立て管理ありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
詰んでいたのでペケポンさん護衛を外したのは許してください。」
北陸新幹線さん「おちゅ」
カタンさん「確定白を作りたい、なんて言っていたので役持ちかと思ってました」
恐怖の館さん「実際身内投票してるやんけ>ぁーと」
なげきの亡霊さん「GM同村お疲れ様でした」
カタンさん「詰みとか考えてなかったや」
ぁーとさん「◆カタンさんの遠吠え 「あえて霊能を噛まずに、身内投票に狼がいるように見せますか?」
あーね」
キリストの受難さん「勝ったので腹筋はしません、メタボの道まっしぐらですね。」
カタンさん「突然死しそうだったからあわてて噛んじゃった」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村サイドおめでとう!
さあ狼狂狐は腹筋のお時間です」
ぴかりんさん「おつかれ」
シュークリームさん「腹筋の時間だぁあああ」
7点差さん「お疲れ様でしたー、相方さんありがとうございます!」
ぁーとさん「壊れたラジオ噛みってなんや」
負即さん「おつ」
カタンさん「あーごめんねーー」
スピリットさん「おつかれさま」
ぁーとさん「違った―」
壊れたラジオさん「自分噛みがわからなかったです。おつかれです」
シュークリームさん「お疲れ様でした><」
キリストの受難さん「おつかれさまでした。」
なげきの亡霊さん「お疲れ様でした」
恐怖の館さん「違った」
ペケポンさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(15/12/03 23:45:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
北陸新幹線さん2 票投票先 → それは愛故にさん
カタンさん4 票投票先 → なげきの亡霊さん
なげきの亡霊さん2 票投票先 → カタンさん
恐怖の館さん0 票投票先 → なげきの亡霊さん
スピリットさん0 票投票先 → カタンさん
7点差さん0 票投票先 → カタンさん
それは愛故にさん1 票投票先 → カタンさん
ぁーとさん0 票投票先 → 北陸新幹線さん
キリストの受難さん0 票投票先 → 北陸新幹線さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カタンさん「なげきの亡霊さんに投票しました、ここが狼でしょう」
スピリットさん「おわらなくてもさくさくかんでね」
恐怖の館さん「俺さっさと終わりたいから狼っぽい奴つろっと」
7点差さん「カタンさんは狼COでおkですか?」
スピリットさん「いやシュークリーム噛んでるんだからわかってるでしょ」
ぁーとさん「北陸新幹線に投票すりゃー終わるんだ
4日目の時点でペケポン-スピリット>ぴかりん-北陸新幹線 のどっちかに9割5分くらい限られてんだべ」
恐怖の館さん「真狩人視点偽狩人が狼や狂だと本気で思うのか?あの死体がでて」
キリストの受難さん「北陸新幹線さんに投票しました。」
恐怖の館さん「お前本気で言ってるの?」
カタンさん共有偽なら詰みではありません!さあ、みなさん、狼がCOする前に誰が狼だったかみんなの手で当てるのです
スピリットさん「だいぶ前にカタンに投票してしまった」
それは愛故にさん「この期に及んで・・・ってことはないはず。」
キリストの受難さん「シュークリームさん狐って呪殺出るまではわからんかったと思うんだが。>恐怖の館さん」
北陸新幹線さん村CO おれつればいいよ
なげきの亡霊さん「順番にグレー吊っておしまいです」
恐怖の館さん「霊偽でも詰んでるんですけどサレンダーまだ?」
恐怖の館さん「狐護衛した狩人さんGJ」
キリストの受難さん「狩人いないだろとか言ってすまなんだ。」
恐怖の館さん俺が狩人なら狐護衛しますよ>キリスト
だってペケポン真なら詰んでるんでしょ?だから狩人は居てもおかしくないっすよ
ぁーとさん「北陸新幹線にさよならを」
カタンさん「沈黙投票しました」
ぁーとさん「完全に詰み」
北陸新幹線さん「3939」
カタンさん「おはよー」
キリストの受難さん「隣人を愛しなさい。」
なげきの亡霊さん「おはヨうござイます」
スピリットさん「しかも生きてて草」
7点差さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(15/12/03 23:42:05)
それは愛故にさんを狙います。 >>> カタン <<<
スピリットさんの独り言「北陸かカタンで終わると思うけど」
キリストの受難さんの独り言「詰んでたから許してください。」
7点差さんの会話「わかりました。狩人生きてれば相方さん護衛しそうですが。」
ぁーとさんの会話「霊能偽の内訳でも壊れたラジオ噛み?って感じだから」
キリストの受難さんの独り言「ペケポンさんはごめんね、でも護衛しちゃうとほら、噛み合わせ主張されたかもだし…。」
ぴかりんさん「やっぱ初日にさっさと対抗抜くんだった」
カタンさんの遠吠え「霊能偽でも言うかー^^まあ無理でしょうね」
ぁーとさんの会話「お願いします」
カタンさんの遠吠え「シュークリーム噛まずにペケポン噛めたかもね」
キリストの受難さんの独り言「狩人日記書いてたけど、いらないかな。」
7点差さんの会話「指定するなら北陸さんですか?」
カタンさんの遠吠え「あーごめん
誘導文章書いてたら突然死10秒前とかになってて慌てて対抗噛んじゃった……
ほんとごめん」
ぴかりんさん「おつかれ」
7点差さんの会話「大丈夫ですよ、それ以前に私ほぼ何も出来てない気がしますし・・・」
スピリットさんの独り言「かみ はよ」
スピリットさんの独り言「はよ」
スピリットさんの独り言「いやペケポン占い宣言してるから それ取り消さずに占ったらそらね」
それは愛故にさんを護衛します。 >>> キリストの受難 <<<
ぁーとさんの会話「ごめんね、さっきの考察外れてた」
ゲームマスター「おつかれ」
ぁーとさんの会話「北陸さん狼」
5日目の夜となりました。(15/12/03 23:39:35)
ぴかりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
北陸新幹線さん0 票投票先 → ぴかりんさん
カタンさん0 票投票先 → ぴかりんさん
なげきの亡霊さん0 票投票先 → ぴかりんさん
ぴかりんさん9 票投票先 → それは愛故にさん
恐怖の館さん0 票投票先 → ぴかりんさん
スピリットさん0 票投票先 → ぴかりんさん
7点差さん0 票投票先 → ぴかりんさん
それは愛故にさん1 票投票先 → ぴかりんさん
ぁーとさん0 票投票先 → ぴかりんさん
キリストの受難さん0 票投票先 → ぴかりんさん
ゲームマスター「狼の噛みが悠長でしたね」
ぁーとさん「霊偽にも主張させないように明日狼殺すから」
キリストの受難さん「狩人いると思ってるの?>恐怖の館さん」
ぴかりんさん「占う理由あるけど 狐で見たから占ったつってるだろ」
恐怖の館さん「ここは究極cheatなモンスター集まる世界だ過酷なSafariだ♪」
菌取れさん「てかなんでラジオなんてかんだんやろ?」
なげきの亡霊さん「詰んでるからどうでもいいことだけど」
ムジカさん「残った仲間の噛みはわからん」
カタンさん「10>8>6>4>EP
4吊り」
スピリットさん「でもぴかりんが今日シュークリーム占う理由ないから ね」
7点差さん「ぴかりんさん投票でいいよー」
恐怖の館さん最終日までグレーを生き残り、
狩人の護衛をかいくぐり、霊偽にして俺吊って勝てるといいね^^
なげきの亡霊さん「ああ、RP話しにくいや、」
菌取れさん「んー
なんで真贋ついた日に真噛みせなんだんやろ?」
キリストの受難さん「ぴかりんさん投票しておきました。」
ムジカさん「狩人の護衛先だけみて抜ける」
ぴかりんさん「あれ菌取れ狼じゃないと起こらないミスだから」
キリストの受難さん「よかったよかった。」
スピリットさん「詰んでるし狂人もいないので 完」
恐怖の館さん「何やってんの狼」
ぁーとさん「沈黙するか」
恐怖の館さん「ほんまや詰んでるやん」
ぴかりんさん「あと菌取れが壊れたラジオ○出しちゃったのって2日目の噛み先対応文
そのまま出しちゃったんだろ」
スピリットさん「わかればよろしいです 明日死ぬ権利を差し上げよう」
カタンさん「すみません私の方が適当でした…>スピリット」
ムジカさん「うん」
恐怖の館さん俺偽はともかく菌取れ狼はいくらなんでも苦しすへん?
ぴかりんさん「初日のログ見たら分かると思うけど恐怖のCOタイミングくっそ遅いから」
菌取れさん「北陸・嘆き・カタン
ちごたっけ?」
それは愛故にさん「占い指示以前にぺけポンが占うゆーとった気がするが?」
シュークリームさん「GMごめんね><美味しいシュークリーム食べさせてあげたかったよ・・・」
キリストの受難さん「カタン、北陸新幹線、なげきの亡霊、ぴかりん吊で詰んでますよね。」
カタンさん「ぴかりんがムジカ●を知っていれば、ムジカ投票者以外を占い先にすると思ってました、狼なんですね」
菌取れさん「真噛んでも吊り切れるやんね?」
ぴかりんさん「占い指示無かったから迷ったけど
霊偽だった」
ペケポンさん「お疲れさまです」
菌取れさん「てかねーこれねー」
ぁーとさん「スピリット○が整合性に合いすぎた感」
シュークリームさん「GMぁ・・・」
北陸新幹線さん「真核低?」
スピリットさん「真の○なんで適当に発言するのやめてもらえます?」
ゲームマスター「シュークリームはお預けです>シューさん」
シュークリームさん「ふえええ・・・やだよ・・・」
恐怖の館さん「あんた破綻」
カタンさん「◆スピリットさん「シュークリーム真だとしたらなぜかグレーの狐噛みしてるか
占いに狐がいてかんでるとかいう謎の内訳だね(ニッコリ」
別に占いに狐いなくてもいいと思うので、やはりスピリットは何か適当に発言してる感じします」
7点差さん「おはよー」
ぴかりんさん「狐だと思うので占いました」
なげきの亡霊さん「おはヨうございマす」
恐怖の館さん「あ、○なんでぴかりん死んでね」
スピリットさん「はい」
スピリットさん「おはよう」
ペケポンさん「げげ」
ゲームマスター「おつかれ」
恐怖の館さん「はい」
それは愛故にさん「おはよう」
ぴかりんさん「占いCO シュークリーム○」
キリストの受難さん「隣人を愛しなさい。」
ペケポンさん「占いcoシュークリーム○」
5日目の朝となりました。(15/12/03 23:34:34)
シュークリームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペケポンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペケポンさんを狙います。 >>> ぴかりん <<<
それは愛故にさんの独り言「おそい」
恐怖の館さんの独り言「おそい」
シュークリームさんの念話「パンダなんて作るなよ!」
菌取れさん「狩人噛みor真噛みor死体なし、だろ?
狩人噛みだったら誤爆時に真が確実に噛めるようにしたかった
真噛みだったらカタン○にしてのんびりいこうと思った
死体なしだったらどうせ俺は事実上破綻するなーと
別に破綻する必要はないなーとは思ったんだけど、キリスト役持ち臭が半端なかったんで、誤爆がすんげーありそうでやだったのよ」
キリストの受難さんの独り言「ペケポンさん噛まれないよね?」
シュークリームさんの念話「ううう」
キリストの受難さんの独り言「うーん。」
シュークリームさんの念話「とーけーるー」
キリストの受難さんの独り言「愛故にさん護衛すればよかったかなあ。」
7点差さんの会話「わかりました。」
キリストの受難さんの独り言「2死体出せれば楽ですが、はてさて。」
ペケポンさんの独り言「吠えへったけど」
カタンさんの遠吠え「いや、むりでしょ」
北陸新幹線さんを護衛します。 >>> キリストの受難 <<<
ムジカさん「北陸足しても3人と騙り狼だから4吊り吊り切り」
ぁーとさんの会話「狐でいいですよ」
ぴかりんさんの遠吠え「ほぼカタン吊れる未来しかみえねえ」
ぴかりんさんの遠吠え「それか霊噛んでシュークリーム占い無理やり通すかだけど」
7点差さんの会話「なるほど・・・それとシュークリームさんの中身ですね。気になるの。狐でいいんでしょうか?」
ムジカさん「吊り4にしてもグレーが亡霊/カタン/だけだから吊り切れる」
カタンさんの遠吠え「どうにか頑張ります」
ゲームマスター「あー、わざと破たんしたんですね」
なげきの亡霊さんの独り言「噛みはほぼ役だし」
カタンさんの遠吠え「さすがにペケポン守れてるでしょうからね」
シュークリームさんの念話「GMとシュークリーム食べる夢がぁ・・」
ぁーとさんの会話「○打ちタイミング発現内容噛み投票結果でスピリットさん-ペケポンさん-ムジカさんが狼だと思います」
なげきの亡霊さんの独り言「詰めることができるかな?」
ぴかりんさんの遠吠え「カタン囲わんほうが良かったな」
ペケポンさんの独り言「もっかい狐噛んで死体2つ出さないよなぁ」
ペケポンさんの独り言「占い先予言まずったかもなぁ」
シュークリームさんの念話「筋トレ真のおっちょこちょいでありますよーに><」
ぴかりんさんの遠吠え「シュークリーム狐だったので狩人生きてたら終わりかな」
7点差さんの会話「ごめん、どう動けばいいかわからなくて発言出来なかった・・・」
カタンさんの遠吠え「真占い噛むしかないですかねー」
菌取れさん「むう、狩人死ぬと思ってめっさ破綻しにいったら」
シュークリームさんの念話「しにたくなーいよー」
シュークリームさんの念話「やーだーよー」
ゲームマスター「おつかれ」
シュークリームさんを占います。 >>> ペケポン <<<
4日目の夜となりました。(15/12/03 23:29:11)
菌取れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
北陸新幹線さん0 票投票先 → キリストの受難さん
菌取れさん9 票投票先 → キリストの受難さん
カタンさん0 票投票先 → 菌取れさん
シュークリームさん0 票投票先 → 菌取れさん
なげきの亡霊さん1 票投票先 → 菌取れさん
ぴかりんさん0 票投票先 → 菌取れさん
ペケポンさん0 票投票先 → なげきの亡霊さん
恐怖の館さん0 票投票先 → 菌取れさん
スピリットさん0 票投票先 → 菌取れさん
7点差さん0 票投票先 → それは愛故にさん
それは愛故にさん1 票投票先 → 菌取れさん
ぁーとさん0 票投票先 → 菌取れさん
キリストの受難さん2 票投票先 → 菌取れさん
カタンさん「シュークリーム占い護衛してたので霊能噛みもあるっちゃありますが」
シュークリームさん「無駄占いだよー」
ぴかりんさん「占い指示は?」
ペケポンさん「シュークリーム占うよ
俺銃殺します」
スピリットさん「見ないというか別に狂人誤爆だろうがなかろうが困らないじゃん」
シュークリームさん噛まれ回避の護衛騙りね。村視点の内役混乱させるから撤回したよ
ぁーとさん「霊能噛むならムジカ○でシュークリーム噛みで大体のケースはいいんだよね」
恐怖の館さん「占い噛まれないなら狩人占いでいいじゃん(いいじゃん)」
シュークリームさん「【3日目】 護衛:恐怖の館 死体:
占いはどっちみちもう噛まれないなあと予想したよ」
ぁーとさん「くどいとは違うかもしれないか」
スピリットさん「シュークリーム真だとしたらなぜかグレーの狐噛みしてるか
占いに狐がいてかんでるとかいう謎の内訳だね(ニッコリ」
菌取れさん「だめですよ>キリストの受難」
ぴかりんさん「菌取れ占い理由にラジオって書いてるから」
シュークリームさんじゃあ撤回する
カタンさん「◆スピリットさん 「いや状況的にペケポン狼だと思ったけどきんとれ狂人っぽいからまたかわる」
キリスト●で狂人誤爆とかは見ないんですか?」
恐怖の館さん「なのでおまたせ!狐噛みでしか見てないんだけど、どうかな?」
キリストの受難さん「で、吊りも増えたし信用がどん底に落ちてしまった菌取れさん吊りませんか?」
恐怖の館さんぶっちゃけ菌とれ護衛はセンスない
菌とれなら全露出しかないのに
それは愛故にさん「これシュークリームも相当厳しい立場になったよね。
筋トレはほぼ騙り確定で狩人視点狂人でさらにそこが噛まれる・・・ねーよ。」
ぴかりんさん「シュークリーム狐だろうなまあこの平和見る限り
でなんか勝手に破綻してるが」
カタンさん「逆に壊れたラジオ噛んでいない白人外とも見えますね」
ぁーとさん「壊れたラジオ噛みがくどかったかと>>スピリットさん」
シュークリームさん「私うらなってもいいけど無駄占いだよー」
スピリットさん「いや状況的にペケポン狼だと思ったけどきんとれ狂人っぽいからまたかわる」
カタンさん「筋トレさんェ…」
北陸新幹線さん「Oha」
キリストの受難さん「カタンさんが占われたくなさそうなので占ったら面白いかもしれませんね。」
恐怖の館さん占わせて終わりでいいんじゃない(適当)
なげきの亡霊さん「狩人真狐がホぼ確定ですネ」
菌取れさん「すいませんなげきの亡霊○です」
それは愛故にさん「・・・???」
シュークリームさん「護衛4拓成功したのに狂人護衛してしまったの><」
恐怖の館さん2w
ぴかりんさん「死体なしか んでシュークリーム死んでないのな」
ペケポンさん「狩人噛んで中身狐だったかな」
カタンさんシュークリームさんでGJ出たと思うので、順番にシュークリーム占いしませんか?
ゲームマスター「じゃなかった」
キリストの受難さん「やったー菌取れさん吊れますよー!」
7点差さん「菌取れさんー?」
ゲームマスター「おつかれ」
ぴかりんさん「◆なげきの亡霊
「●見せテくルあたりミウチもアリそうですがシばらく非投票者指定でいいと思います」
初日の発言グレー狭めろって言ってる辺りは普通なんだけどまあ発言伸びないし
抑え気味にして占い回避しているように見えたので占う」
なげきの亡霊さん「おハようごザイます」
シュークリームさん「◆菌取れさん 「占いCO 壊れたラジオ○」」
ぴかりんさん「占いCO なげきの亡霊○」
ペケポンさん理由:カングレから。
対向の●吊りを強く推奨している。
7点差さん「おはよー」
菌取れさん理由:どうせ護衛されてるはずなんでのんびり狐狙って完グレ占い
んでもってここはあえて初日3票のラジオ
ここならもし呪殺でもかぶることないやん。そうなったら……すてきやん?
キリストの受難さん「隣人を愛しなさい。」
カタンさん「◆スピリットさん
「ペケポン狼っぽいので●吊りでもいいんじゃないですか
というか●吊ったらもう引き分け狙い路線突入しそうだけど」
ちなみにペケポン狼と思った理由を教えて貰ってもいいですか?」
シュークリームさん「【3日目】 護衛:菌取れ 死体:
引き続き自分が真だと思うほうを護衛したよ」
それは愛故にさん「おはよう」
ペケポンさん「占いcoスピリット○」
菌取れさん「占いCO 壊れたラジオ○」
4日目の朝となりました。(15/12/03 23:22:21)
シュークリームさんを狙います。 >>> ぴかりん <<<
ぁーとさんの会話「スピリット狼なら、多分スピリット○が出るだろうね。その時点でスピリットさん狼けっこー疑った方がいい」
7点差さんの会話「了解ですー。」
キリストの受難さんの独り言「北陸新幹線さん護衛すればよかったかなあ。」
ぁーとさんの会話「ピカリン真で進めて、明日の占い結果次第」
7点差さんの会話「なるほどー。
後占いは菌トレさんはあんま真ないかなと思います。」
ペケポンさんの独り言「霊脳のっとりはないと信じたい」
菌取れさんの独り言「初手どまんなかでムジカいきゃよかったなー」
菌取れさんの独り言「おちんちんだーろーかー」
菌取れさんの独り言「あーちーちーあーちー」
ペケポンさんの独り言「これセンスねぇわ」
菌取れさんの独り言「あーあーんーあーあー」
ぁーとさんの会話「状況によるかなー」
キリストの受難さんの独り言「霊噛みする場面じゃないし、露出数が多いから占い噛む可能性も低い。
噛まれるなら北陸新幹線さんかなあ。」
ぁーとさんの会話「狼非投票者よりは狼投票者の方が狼いると思うよ」
7点差さんの会話「明日もグレー詰めですかね?」
スピリットさんの独り言「まあ別にいいけど」
ペケポンさんを護衛します。 >>> キリストの受難 <<<
スピリットさんの独り言「冷静に考えてきんとれ真か狂なんだから●つっときゃいいのに 真狂狐考えてるわけじゃなかろう?」
ぴかりんさんの遠吠え「菌●かな」
ムジカさん「今回喋る気なかったしな」
7点差さんの会話「スピリットさんは暫く放置ですかね、というか占ってほしい。」
なげきの亡霊さんの独り言「素直ニ菌取れシんだとウれしいデす」
ぁーとさんの会話「◆スピリット
「ペケポン狼っぽいので●吊りでもいいんじゃないですか
というか●吊ったらもう引き分け狙い路線突入しそうだけど」」
シュークリームさんの念話「もっと吊るところあったでしょう><」
負即さん「予想通り死体ないですね」
菌取れさんの独り言「狂アピになってたらいいんだけど、誤爆かなりあるからやだなー」
ぴかりんさんの遠吠え「シュークリーム噛みでいいと思う」
菌取れさんの独り言「は、昨日からかわんねーね」
スピリットさんを占います。 >>> ペケポン <<<
菌取れさんの独り言「うわー狼おつやー」
カタンさんの遠吠え「普通にシュークリーム噛みでもいいですけど」
負即さん「狼生存力よわいですね」
シュークリームさんの念話「ううう、GMにシュークリームを。。う、うぅぅ・・・」
キリストの受難さんの独り言「護衛したいところがたくさんいて困る。」
菌取れさんの独り言「さーあーどーおーかーなー」
ぁーとさんの会話「灰 スピリットさん 1 票 投票先 → ムジカさん
○ それは愛故にさん 0 票 投票先 → ムジカさん
◎ 北陸新幹線さん 0 票 投票先 → ムジカさん」
負即さん「おつでした」
スピリットさんの独り言「何がしたかったつりなんじゃ?」
カタンさんの遠吠え「シュークリームが占い守ってるなら、霊能噛めるのかなあ、それとも銃殺対応面倒であればペケポンかみたいですか?」
シュークリームさんの念話「GMああああああああおわったああああああ><」
なげきの亡霊さんの独り言「ぴかりんかわいそう」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/12/03 23:17:35)
負即さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
北陸新幹線さん0 票投票先 → 負即さん
菌取れさん1 票投票先 → 負即さん
カタンさん0 票投票先 → 負即さん
負即さん10 票投票先 → キリストの受難さん
シュークリームさん0 票投票先 → 負即さん
なげきの亡霊さん0 票投票先 → 負即さん
ぴかりんさん0 票投票先 → 負即さん
ペケポンさん0 票投票先 → 負即さん
恐怖の館さん0 票投票先 → キリストの受難さん
スピリットさん0 票投票先 → キリストの受難さん
7点差さん0 票投票先 → 負即さん
それは愛故にさん0 票投票先 → 負即さん
ぁーとさん0 票投票先 → 負即さん
キリストの受難さん3 票投票先 → 菌取れさん
壊れたラジオさん「身内票をみせるためのグレー噛みはばれそうですね」
恐怖の館さん「狩人死んだらわかりやすいからそれはそれで・・・」
スピリットさん「狩人露出してるならなおさら●吊りか何かすべきだと思うけど 菌取れ視点真狐な狩人なんだから」
それは愛故にさん「なんだか楽勝の空気っぽい?」
カタンさん「ムジカさん 5 票 投票先 → カタンさん →灰
今日カタン占いのぴかりんさんは少なくともムジカ狼を知らなさそうですね」
負即さんX
ぴかりんさん「カタン○やったぞ>恐怖の館」
7点差さん「相方さんの指定でお願いします。」
負即さん明日死体無いかもしれませんね
キリストの受難さん「カタンさんが狼くさいのでぴかりん-カタン-ムジカさんで3W。
菌取れさんが狂人でしょうね。
狼が一匹吊れているんだからグレーに潜伏役を置いておくわけがない。」
なげきの亡霊さん「っテ○とか霊が投票しテマシタカ参考にナりませんネ」
菌取れさん「センスねーな」
ぴかりんさん「うーわー」
負即さんCOありません
恐怖の館さん「身内あるとしてもせいぜいスピリットかカタンくらいですけどね>ぴかりん」
ぁーとさん指定:負即さん
負即さん>ぁーと
すみません。キリスト投票済みです
シュークリームさん「■ 狩人日記■
【2日目】 護衛:菌取れ 死体:
素直に印象が良いほうを護衛だよー」
ぴかりんさん「壊れたラジオなんか絶対占わんし噛んでくれて助かったけど
霊結果わざわざみせてくるんなら身内あるかこれ」
シュークリームさん狩人
菌取れさん「そしておそらく狂人のぴかりんは、狼全露出したことに焦って、実況しかできなくなるわけです」
シュークリームさん「でもこの噛みだと占いに狼交じってるのは確実だしパンダ吊りも手ちゃあ手。
でも個人的にはキープのほうがいいと思う」
恐怖の館さん「そうですね。●吊って赤文字見えたら占い噛まれて引き分け路線になるのは
覚悟はしてます」
ぁーとさん指定:シュークリームさん
なげきの亡霊さん「●見せテくルあたりミウチもアリそうですがシばらく非投票者指定でいいと思います」
カタンさん「壊れたラジオさんですが、私も投票してから狐ではなく狩人かもしれないと思ったので、同じく壊れたラジオ投票のシュークリーム、キリストは少し気になります、キリスト●出てるのでこの占い師真かなあ」
スピリットさん「ペケポン狼っぽいので●吊りでもいいんじゃないですか
というか●吊ったらもう引き分け狙い路線突入しそうだけど」
負即さん>ペケポン
占いは自己主張しないでください
恐怖の館さん「わかってると思うけどここで●打つのは狼だと自殺行為ですよ
真狂です」
それは愛故にさん「●吊れてるんなら残してもいい気はするけどな。
余裕はあるんだし」
ムジカさん「あれ、やっぱ2人身内票だよな」
ぴかりんさん「対抗両方入れてねーからどっちか分からんな」
負即さん>共有
占いロラか●吊りか決めてください
シュークリームさん「自分は菌取れ真で見てるから受難吊りはちょっと怖い。」
ペケポンさん「村視点そりゃパンダ吊りたいだろうけど、俺からしたらたまったもんじゃないぜ」
ムジカさん「ぺけぽんとぴかりん間違えてた」
なげきの亡霊さん「おはようごザいます」
恐怖の館さん「吊って筋トレ護衛外すとか」
菌取れさん「個人的にはきぷってくれるといいなとおもうけど、つりたかったらつってもええねんで」
7点差さん「●吊れてるなら受難さんはキープで。」
北陸新幹線さん「Oha」
キリストの受難さん「順当に狩人探して占いを噛みたかったんですね。」
負即さん「です」
ペケポンさん「おいおいふざけんなよ」
カタンさん「霊能噛まれないんですねえ」
負即さんキリスト投票済み
壊れたラジオさん「ありゃ、これは勝てそうな」
シュークリームさん「何だろうこのグレー噛み」
ぴかりんさん「ムジカ●ってまじ?」
菌取れさん「さあぺぺぽんがあわててかこいにきましたよ!」
恐怖の館さん個人的には吊りもアリだと考えてますよ!
ゲームマスター「おつかれ」
ぴかりんさん「◆カタン
「逆に入村早い人を占うのは、真じゃなくも思えますが、まあそういうSな人もいるのでしょう」
これがなんかどうも印象操作しているように見えた
あと北陸占い誘導っぽい発言してるのにグレコンで噛んでくれるかもとか言ってること矛盾してるし」
ペケポンさん理由:他人に返信する発言が多く、媚を売ってる用に見えたから。
仲間が欲しい狐っぽい
菌取れさん理由:昨日吊れたのが、対抗どちらも票入れてないムジカなので、まあ割と狼吊れあるかなーと
だったら挨拶が早くて、北陸に関して推理もいれてて、めっちゃ非狼に思えるきりすとん
これで呪殺が出ればさいこーだし、村でもまあ頑張れそうだしおっけーおっけー
キリストの受難さん「隣人を愛しなさい。」
7点差さん「おはよー」
それは愛故にさん「おはよう」
負即さん「占いロラ」
恐怖の館さん◎ 北陸新幹線さん 0 票 投票先 → ムジカさん
霊 恐怖の館さん 0 票 投票先 → ムジカさん
灰 スピリットさん 1 票 投票先 → ムジカさん
○ それは愛故にさん 0 票 投票先 → ムジカさん
共 ぁーとさん 0 票 投票先 → ムジカさん

ムジカさん 5 票 投票先 → カタンさん →灰

あまり参考になりませねぇ! あ、結果●っす
ぴかりんさん「占いCO カタン○」
菌取れさん「占いCO キリストの受難●」
スピリットさん「カタンとかシュークリーム占えてるといいですね (何かが引けるとは言っていない」
シュークリームさん「おはよう」
ペケポンさん「占いcoキリストの受難○」
3日目の朝となりました。(15/12/03 23:10:46)
壊れたラジオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
壊れたラジオさんを狙います。 >>> ぴかりん <<<
ペケポンさんの独り言「占いcoキリストの受難○」
シュークリームさんの念話「ぺけもん偽で○貰いならまだしも黒もらうとなあ」
7点差さんの会話「指定するならラジオさんかスピリットさん希望ですね。」
ムジカさん「狼が2票ともいれてるから対抗に○一つある状態だし占い噛みでいい盤面だけど」
菌取れさんの独り言「占いCO キリストの受難●」
シュークリームさんの念話「菌取れ真でしょ」
ぴかりんさんの遠吠え「じゃあ壊れたラジオ噛んでみるか」
ぴかりんさんの遠吠え「 」
ペケポンさんを護衛します。 >>> キリストの受難 <<<
カタンさんの遠吠え「あえて霊能を噛まずに、身内投票に狼がいるように見せますか?」
7点差さんの会話「まだ気になるって所は難しいけど、シュークリームさんとキリストさんは村っぽく感じます。」
シュークリームさんの念話「ペケモン偽なら他占いに占われない可能性あるけど」
ゲームマスター「一緒に腹筋しましょうね>狐」
カタンさんの遠吠え「壊れたラジオさんは狩人でしょうか?」
ぁーとさんの会話「そうですねー」
キリストの受難さんを占います。 >>> ペケポン <<<
シュークリームさんの念話「ごめんGM、シュークリームあげれそうにないや」
7点差さんの会話「無難な所が吊れた感じ。」
ぴかりんさんの遠吠え「霊噛みか対抗噛みどうしたい」
菌取れさんの独り言「うわつれたかなーこれ」
菌取れさんの独り言「んー」
ムジカさん「それじゃおつかれ」
ぴかりんさんの遠吠え「あーらら」
シュークリームさんの念話「オワタ^^」
シュークリームさんの念話「ペケポンさん 0 票 投票先 → シュークリームさん」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/12/03 23:06:14)
ムジカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
北陸新幹線さん0 票投票先 → ムジカさん
菌取れさん0 票投票先 → 負即さん
カタンさん2 票投票先 → 壊れたラジオさん
負即さん2 票投票先 → ぴかりんさん
シュークリームさん1 票投票先 → 壊れたラジオさん
なげきの亡霊さん0 票投票先 → キリストの受難さん
ぴかりんさん1 票投票先 → カタンさん
ペケポンさん0 票投票先 → シュークリームさん
壊れたラジオさん3 票投票先 → 負即さん
恐怖の館さん0 票投票先 → ムジカさん
スピリットさん1 票投票先 → ムジカさん
ムジカさん5 票投票先 → カタンさん
7点差さん0 票投票先 → スピリットさん
それは愛故にさん0 票投票先 → ムジカさん
ぁーとさん0 票投票先 → ムジカさん
キリストの受難さん1 票投票先 → 壊れたラジオさん
キリストの受難さん「むしろそれは北陸新幹線さんがまるで確定○になるかのような発言ですね。>壊れたラジオさん」
それは愛故にさん「だな。それでもなお北陸が怪しいってなら止める権限はこっちにはないけどさ。」
負即さん「狼さんに投票しますね」
スピリットさん「役に立つかどうかも分からない確定○より確実な●をお願いします」
カタンさん「◆壊れたラジオさん 「真占いなら確定○はつくるべきでは?
ペケポンさん」
壊れたラジオさんはちょっと(?)ですね。占われたくないのでしょうか?
確定○なんかいりません、グレコンで噛んでくれるでしょう」
ペケポンさん「どうせ噛まれるんだから」
シュークリームさん「ペケモンは北陸占わなくていいよ。君が真なら対抗が狐囲ってないか確認するために噛むかもしれないし無駄占いの可能性が高いからね」
ペケポンさん「共有2いるんだからしばらく確定いらないでしょ」
なげきの亡霊さん「あしタ確定○できルよりグレー減らしてクレたほうがイイ」
恐怖の館さん「時間の無駄なんで作らなくていいですよ
怪しい場所占っとけ」
それは愛故にさん「ラジオ> それ見越して噛み合わされたらそれこそ丸損だろ」
キリストの受難さん「それでは狩人含めて前村役職も全人外役職も露出すれば楽しい村になりますね。>負即さん」
カタンさん「逆に入村早い人を占うのは、真じゃなくも思えますが、まあそういうSな人もいるのでしょう」
ぴかりんさん「ズサがキリストの受難だったのは覚えてるけど
入村順そんなみてねーんだよな 北陸すまんこ」
7点差さん「まぁグレランでね。」
壊れたラジオさん「真占いなら確定○はつくるべきでは?
ペケポンさん」
なげきの亡霊さん「○がでタらオワリ」
菌取れさん「ていうかこれ、ほんとこれ、呪殺でなくてよかったと今、心底ほっとしてる」
スピリットさん「入村順は投票の時実はわかる 順番に並んでる まめちしき」
キリストの受難さん「北陸新幹線さんが狂狼に囲われた狼という線路は面倒なので捨てておきます。」
ムジカさん「負即みたいなの面白いから残そう」
恐怖の館さん「(○が出れば何も確定しないのでは・・・???)」
シュークリームさん「カタン>お前あたまいいな!?!?」
菌取れさん「あ、いきてた、よかった」
菌取れさん「ただ問題は、その北陸新幹線が息をしていないことだ」
ペケポンさん「白確定作らないから。」
北陸新幹線さん「おはよう」
負即さん「>キリスト
狩人さんが出ていませんが」
ぁーとさん「相方あってます」
ムジカさん「入村者順とかよく覚えてるな、ズサしかみてないわ」
カタンさん「北陸新幹線さんを吊って●が出れば占いが確定しますよ!」
それは愛故にさん「いたって普通の出だし」
菌取れさん「これで北陸新幹線は少なくとも数日は生き延びられるはずだ」
壊れたラジオさん「グレランでよさそうです」
7点差さん「相方ぁーとさんだったかな、うんあってます。」
ペケポンさん「霊いるな」
シュークリームさん「北陸新幹線一番最初の入村者なのに占うとか鬼畜占い師ふたり把握だよ」
ぴかりんさん「対抗その1と被ってた 北陸って行ったことないんだよなー」
キリストの受難さん「既にFOですよ。>負即さん」
カタンさん「狼狂人狩人占い師霊能者共有FOで6吊り6占い6噛みで狐詰みにできます」
なげきの亡霊さん「我が苦シみぃッ! 我等ガ苦シミっ!おマエにも 味わワセて やるゥゥゥッ!!!」
負即さんFOでよろしく!
ぁーとさんきょうゆう
ペケポンさん理由:右が居ないから左
7点差さん共有CO−
恐怖の館さんれい
キリストの受難さん「北陸新幹線がしろい。」
ぴかりんさん「右とみせかけて左占い」
菌取れさん理由:唯一、俺より早かった入村者
そんな彼がグレランで死ぬなんてしのびない
だったら俺が占ってやるしかない。そうは思わないかねトーマス?
シュークリームさん「おはよう」
ペケポンさん「占いcoそれは愛故に○」
7点差さん「おはよー」
ムジカさん「おはよう」
菌取れさん「占いCO 北陸新幹線○」
ぴかりんさん「占いCO 北陸新幹線○」
負即さん「占い吊りだなこりゃ」
壊れたラジオさん「おはよう」
カタンさん「おはよー」
スピリットさん「おはよう」
それは愛故にさん「おはよう。
GMの筋トレのために全力で狐を殺す所存です」
なげきの亡霊さん「おハようござイます」
キリストの受難さん「隣人を愛しなさい。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/12/03 22:59:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぴかりん <<<
ゲームマスター「なかなかおもしろい配役になったかもしれませんね」
ゲームマスター「狐さんの気合がすごい!」
なげきの亡霊さんの独り言「村人だからRPできる」
7点差さんの独り言「狐やりたいんだけどなー、中々こない。」
なげきの亡霊さんの独り言「むラたてアリがとウございマす」
カタンさんの遠吠え「いいかと」
カタンさんの遠吠え「狩人CCOで、占い師が出て来て噛まれなければ怪しまれちゃいますが」
ぴかりんさんの遠吠え「がんばろう」
7点差さんの会話「おー!」
ゲームマスター「それはそれは!参加ありがとうございます>ペケポンさん」
ぁーとさんの会話「がんばりましょー」
ぴかりんさんの遠吠え「狩人CCO嫌なら他のに変える 希望あればいってくれ
噛み130で 初日は囲わないから」
シュークリームさんの念話「勝つぞ!!なんとしてでも勝ってやる!!」
カタンさんの遠吠え「わかりましたーよろしくおねがいします」
7点差さんの会話「了解ですー、正直役立たずかもしれないけど頑張りますー。」
ムジカさんの遠吠え「では各々の考えで」
カタンさんの遠吠え「騙り自体は得意なんですが、銃殺対応は苦手です、3潜伏とかも面白いかな?」
ぴかりんさんの遠吠え「よろしく騙り出る 呪殺は対応出来なきゃでない
●出てた場合は潜伏する 自分●の場合はCCOは狩人にする」
ペケポンさんの独り言「4年ぶりぐらい」
ぁーとさんの会話「いいですよ!」
ペケポンさんの独り言「久々の参加で占いか」
ゲームマスター「期待してます!!!!>シュークリームさん」
菌取れさんの独り言「んー」
ムジカさんの遠吠え「ぴかりんさんいますか」
ゲームマスター「村参加ありがとう 再投票は期待しないように
狐が負けたらGMも腹筋100回コン」
7点差さんの会話「普通にFOでいいですかね?」
菌取れさんの独り言「霊・占・狩・狐」
シュークリームさんの念話「どうしよう!!GMに美味しいシュークリームを提供しなきゃ!」
ぁーとさんの会話「よろしくです!」
ムジカさんの遠吠え「余ったのやる派です」
北陸新幹線さんの独り言「むらーむらー」
シュークリームさんの念話「GMさん村たてありがとうございます!!」
菌取れさんの独り言「ふーーむ」
ムジカさんの遠吠え「よろしく」
カタンさんの遠吠え「うわーよろしくー騙っても騙らなくても良い派です」
菌取れさんの独り言「ふーむ」
シュークリームさんの念話「ひゃあああああああ><><><><」
7点差さんの会話「宜しくお願いしますー」
それは愛故にさんを占います。 >>> ペケポン <<<
菌取れさんの独り言「ふむ」
それは愛故にさんの独り言「すむらー」
キリストの受難さんの独り言「ひいいい。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/03 22:55:01)
北陸新幹線さん「よろしく」
菌取れさん「今日は村人になる日ですから、負けたら7回ですね」
なげきの亡霊さん「12」
ぁーとさん「100」
カタンさん「↑と同じ」
キリストの受難さん「足上げ50回で。」
7点差さん「20回×2セット」
それは愛故にさん「生き残った日数×10」
ペケポンさん「歳の数だけ
よろしく」
壊れたラジオさん「3回」
シュークリームさん「10回」
それは愛故にさん「そうそう、んで「もう離さないからね・・・」って感じでコタツの中で衰弱死する感じで。」
ゲームマスター30秒後開始
負けたらする腹筋の回数をどうぞ
ゲームマスター「揃いました」
シュークリームさん「「私が暖めてアゲル☆」みたいなやつか」
kariさんがキリストの受難に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
デスプリーストさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キリストの受難さん「ずっさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 22:52:18)
シュークリームさん「人をこたつにするだめ」
ゲームマスター「赤発生」
ゲームマスター「@1」
それは愛故にさん「もうコタツを擬人化してあんなことやこんなことしてくれないかな・・・?」
菌取れさん「こたつを人にする人」
恐怖の館さん「マダカ?」
シュークリームさん「こたつをだめにする人」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
菌取れさん「人をダメにするこたつ」
ゲームマスター「更新確認」
7点差さん「こたつ=廃人を作る機械
だと思ってます」
カタンさん「家にこたつがあったことがないので、こたつってすごい使ってみたい」
kariさんが菌取れに名前を変更しました。
それは愛故にさん「コタツで温まればいいのでは・・・」
ペケポンさん「指先筋トレ・・・?」
ゲームマスター「筋トレして体をあたためておけばタイプミスはしませんよ!>ペケポンさん」
微小管さんがカタンに名前を変更しました。
kariさんが微小管に名前を変更しました。
負即さん「鶴居」
ゲームマスター「それまでGMは腕立てしときます」
kariさんが恐怖の館に名前を変更しました。
ゲームマスター「うん 揃いません
遅れてる方もいるので申し訳ないですが時間まで待機お願いします」
ペケポンさん「手がかじかんでタイプミスしそうっだ」
北陸新幹線さん「カチカチ」
kariさんがスピリットに名前を変更しました。
kariさんがぴかりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0なので一度2240であわせてもらっていいですか?」
kariさんがぁーとに名前を変更しました。
ゲームマスター「好きです>橙kariさん」
kariさんがデスプリーストに名前を変更しました。
kariさんがシュークリームに名前を変更しました。
kariさんがムジカに名前を変更しました。
kariさんが7点差に名前を変更しました。
ゲームマスター「早く集まりました 時間読み間違えてすみません」
kariさんが負即に名前を変更しました。
シュークリームさん「私はGMに美味しいシュークリームを提供したい一心で村を訪れているのだ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがそれは愛故にに名前を変更しました。
デスプリーストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 22:37:35)
ぁーとさん「こんばんは」
それは愛故にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 22:37:29)
kariさんが壊れたラジオに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/12/03 22:37:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
7点差さん「腹筋しに来ましたー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 22:36:27)
ゲームマスター「一緒にやってもいいんですよ!>紺kariさん」
kariさんがなげきの亡霊に名前を変更しました。
壊れたラジオさん「GMさんが腕立てすることに期待」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムジカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 22:33:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「早く集まったら腕立てします」
恐怖の館さん「こ」
kariさんがペケポンに名前を変更しました。
スピリットさん「こんばんは」
壊れたラジオさん「早く集まる可能性あるかも」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 22:31:16)
ゲームマスター「次回2250」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 22:30:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペケポンさん「こんばんはー」
壊れたラジオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 22:29:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 22:29:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カタンさん「もうすこし 走ってほしい 猫むーらー」
ぴかりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 22:29:11)
なげきの亡霊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 22:29:00)
シュークリームさん「こんばんふっきん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 22:28:41)
負即さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 22:28:29)
ゲームマスター「納得」
カタンさん「『もっとみんな猫村にも参加しよう』」
ゲームマスター「いらっしゃい 今年のわかめて標語はなんですか?」
カタンさん「いやいや 来年のわかめて標語になる勢いでしょう」
Kariさんが北陸新幹線に名前を変更しました。
北陸新幹線さん「審議中(AA略」
カタンさん「Fucking!(ふっきん!)」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 22:17:50)
ゲームマスター「更新2230」
ゲームマスター「いらっしゃい」
菌取れさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 22:05:42)
北陸新幹線さん「どーも」
Kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 22:05:18)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください

・一人でも希望あれば霊界非表示にします
戻る