過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
落し物
candra ◆E/Jib6uLDI
[占い師]
(生存中)
 
 

もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エコー
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢石
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
スフィア
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(生存中)
 
 
ABA
Gore ◆GY7tH6/jwU
[村 人]
(生存中)
 
 
充電中
パペット ◆IvLeAXaPKs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
失敗した
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(生存中)
 
 
マリカ
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(生存中)
 
 
こたつと蜜柑
◆IdW24f.k3M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スパロー
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[狩 人]
(生存中)
 
 
6本の指
◆Cuz.K.oRYs
[村 人]
(生存中)
 
 
ぉぅぃぇ
閃 ◆Y49xusN7h.
[村 人]
(生存中)
 
 
誰だこの子
九十九霖 ◆ibMYc9YUA.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

騎士 ◆WolfWEAKqc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とろぴかあな
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ズサにしっぱい普通村 〜 145838番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ABAさん「潜伏死回避か
COして死ぬ確率と潜伏して死ぬ確率で考えてたけど、
潜伏死とCO死では残る情報が違うもんな
どうもありがとうございます」
とろぴかあなさん「GMさん村建てありがとうございました 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
さん「狐の来る頻度に対して占いが来ません・・・占いがやりたいですと思いながら改めてお疲れさまでした&同村感謝です。」
さん「偽だとしても護衛ぶらしになるし、潜伏霊or狩狙いで噛む様なら無駄噛み避けになるので出るというのは考慮範囲内です。」
ぉぅぃぇさん「乙 ログ見直して計算してた
俺が計算ミスってたわー」
とろぴかあなさん「マジ雑魚だったワシ…」
さん「落し物さんが狼でも狂狐でも、エコーさんが非狼ならばグレ噛みで潜伏占or霊狙いの噛みが来るだろうから潜伏死警戒するなら出るだろう・・・ということではないでしょうか。相方初日でしたし。>ABAさん」
夢石さん「ABA>占い師を真で確定させないために偽なら占いに出るし、
真でも潜伏死怖い人なら黒進行でも占いCOするでしょうみたいな」
ABAさん「って思ったけどもう当人いないかんじかな」
こたつと蜜柑さん「真狂間違えたら瞬殺された」
とろぴかあなさん「おつかれさまでした」
ABAさん「◆夢石 「共有初日だから萌が真でも偽でもでるよ」
これの意味が理解できてないので教えていただきたい」
誰だこの子さん「そうだよ」
ABAさん「4吊り5グレーで占いがグレー占いだと詰みじゃねって話だった」
誰だこの子さん「村おつ〜」
夢石さん「村たて・同むらありがとうございました」
ゲームマスター「おつおつ」
スフィアさん「GM同村お疲れ様でした」
さん「おつ」
誰だこの子さん「黒もらったあと2騙り、してぇなぁとか思ったけどさあ?さあ?
勝つヴィジョンが見えませんでした」
充電中さん「おつかれさまでした。」
さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
スパローさん「村建て同村おつでした」
ABAさん「お疲れ様でした」
マリカさん「おつかれ 村ありがとう」
エコーさん「おつかれさま」
落し物さん「GM同村感謝」
6本の指さん「おつ」
誰だこの子さん「かなしいせかい」
スフィアさん「お疲れ様でした」
夢石さん「(やばぁ〜誰だこの人?)○o。.(」゚ロ゚)」 おひさ〜」
さん「お疲れさまでした」
スパローさん「おつです」
失敗したさん「お疲れさまー 村建て同村ありがとう」
「村 人」の勝利です!(15/12/03 22:27:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ぉぅぃぇさん0 票投票先 → 誰だこの子さん
スフィアさん0 票投票先 → 誰だこの子さん
落し物さん1 票投票先 → 誰だこの子さん
夢石さん0 票投票先 → 誰だこの子さん
誰だこの子さん9 票投票先 → 落し物さん
失敗したさん0 票投票先 → 誰だこの子さん
マリカさん0 票投票先 → 誰だこの子さん
ABAさん0 票投票先 → 誰だこの子さん
スパローさん0 票投票先 → 誰だこの子さん
6本の指さん0 票投票先 → 誰だこの子さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
スフィアさん誰だ吊りだよ
ぉぅぃぇさん「吊り4しかねーけど」
エコーさん「通っても通らなくても呪殺かくせるし」
さん「エコーさんと発想が被りました///」
ゲームマスター「おつおつ」
さん「真狂−真狼の相方初日で霊能に騙りを出した上で真まで噛み切り〜もありだったかもしれませんねぇ。
元々LW勝負でと考えて霊能に出したのであれば。」
ABAさん「お前をママにするんだよ!(願望)」
エコーさん「噛みあわないこともあるし うん 完全に結果論だけど霊だして占い噛みに行けてたらよかった」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
失敗したさん「沈黙投票」
落し物さん「もう投票した」
誰だこの子さん「私村で見られてたんですかね なら嬉しいですが」
6本の指さん「やっぱ、冬は♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)こたつとミカンだねぇ♪」
夢石さん「ママになろう」
ABAさん「今日グレー占いで詰みじゃない?
このタイミングしかなかったと思う>ぉぅぃぇ」
マリカさん「おはよう」
誰だこの子さん「5吊り6グレーだったのが6吊り6グレーになってしまったので詰みです かなしいなぁ」
落し物さん「そっちか」
落し物さんぉぅぃぇ吊り
スフィアさん「おつー」
失敗したさん人柱CO
ぉぅぃぇさん「チャレンジ早すぎだろ」
こたつと蜜柑さん「全部悪い方向にすすんでしまったw」
ABAさん「おっすおつかれさまです」
誰だこの子さん投了します おつかれさまでした
失敗したさん「失敗した失敗した」
夢石さん「やっぱ、冬は♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)こたつとミカンだねぇ♪」
スパローさん「おはよう」
エコーさん「呪殺が出たら諦める/対応する 真狂-真狼で占い噛みは割り切っていかないといけない戦術だね」
5日目の朝となりました。(15/12/03 22:24:20)
落し物さんを狙います。 >>> 誰だこの子 <<<
こたつと蜜柑さん「初日●で初日共有で、真狂を間違えて狂噛みで、占いが即銃殺ではどうにもならない」
夢石さんの独り言「ひええ雷鳴ってるよう」
さん「呪殺が隠れるor呪殺が出る前に占いが吊れて、尚且つLWが勝たないとでは。
霊能ロラ中は少なくとも占いは吊られないですし、狩人も噛みでしか消せないで素よ。」
スパローさんの独り言「ABA」
誰だこの子さんの遠吠え「投了的な意味でも早噛みしてーなぁ!」
こたつと蜜柑さん「まあ、負けるときは圧倒的に負けるのが人外」
マリカさんの独り言「これ停電とかならねえよな大丈夫だよな」
落し物さんの独り言「おういえだった」
誰だこの子さんの遠吠え「許して!!」
落し物さんの独り言「これであいうえ吊ろう」
誰だこの子さんの遠吠え「相方達センサーガバガバでごめん!!」
失敗したさんを占います。 >>> 落し物 <<<
誰だこの子さんの遠吠え「泣きたい!!」
マリカさんの独り言「めっちゃごろごろ言ってる こわ」
夢石さんの独り言「やっぱ、冬は♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)こたつとミカンだねぇ♪」
6本の指さんの独り言「明日からウェーイ系になるか」
マリカさんの独り言「雷なってる><;;」
こたつと蜜柑さん「最悪の場所で銃殺がでるし」
エコーさん「霊界のGMの反応的に狩人生存だから おわりだ・・・」
6本の指さんの独り言「内訳考えないで発言するとあほっぽいですね俺のことですけど」
スフィアさんの会話「おめでとー」
スパローさんの独り言「間違ってチャレしてくれ」
誰だこの子さんの遠吠え「狂でも真でもなんでもいみわかんねーよあの出方YO!!」
こたつと蜜柑さん「うーん、萌えさん狂とおもったんだけどなあ まあ、真は護衛されてたんだからどっちにしてもダメだけど」
スフィアさんの会話「おーいえー占い師ばんざーい」
誰だこの子さんの遠吠え「狼!!!チャレ!!しねーと!!詰みジャン!!!」
ぉぅぃぇさんの独り言「噛みが全て裏目やな」
誰だこの子さんの遠吠え「いうてよおおおおおおおおおおおおおお!!」
落し物さんを護衛します。 >>> スパロー <<<
4日目の夜となりました。(15/12/03 22:21:14)
こたつと蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こたつと蜜柑さん10 票投票先 → 落し物さん
ぉぅぃぇさん0 票投票先 → こたつと蜜柑さん
スフィアさん0 票投票先 → こたつと蜜柑さん
落し物さん1 票投票先 → こたつと蜜柑さん
夢石さん0 票投票先 → こたつと蜜柑さん
誰だこの子さん0 票投票先 → こたつと蜜柑さん
失敗したさん0 票投票先 → こたつと蜜柑さん
マリカさん0 票投票先 → こたつと蜜柑さん
ABAさん0 票投票先 → こたつと蜜柑さん
スパローさん0 票投票先 → こたつと蜜柑さん
6本の指さん0 票投票先 → こたつと蜜柑さん
エコーさん「自殺行為でも何でもない 呪殺さえ見せなければ占いは8人で吊れるし LWが残ればいいだけ 霊出さないと少なくとも護衛は外れないから 霊出して占い噛み という運びでも良かった 呪殺は運が悪い/占いが強かった」
誰だこの子さん「まあ今日狼チャレしないと詰みますし出させなくてもいいっちゃいいんですけど」
夢石さん「まあ出ても損はないと思うね狩人」
6本の指さん「単純に萌しんで見て白潰しただけか」
マリカさん「ABAに言うけど初日時点萌え非狼が狼から見えていたとしても狂人の可能性はあるし
噛めたとしても身内切った上で狐候補広いから落とし物狼で噛むのは損だよ」
誰だこの子さん「夢石>でしたなら尚更出させていいと思うわ」
誰だこの子さん「いうてこれLWだし狩人出して1手確定させた方がつみますもん」
夢石さん「共有初日だからとろぴしか狩人候補いないね>誰だ」
こたつと蜜柑さん「萌えさんが上手かったのが逆に敗因だった」
落し物さん「とろぴかあな狩人なら萌護衛してるはずだからあいつ素村だよ」
さん「萌さん噛んだ時点で絶対に潜伏霊能抜けないのですし、霊能に狼出るのは自殺行為だと思ったのですが・・・。」
スフィアさん「初日はあいかただよー」
誰だこの子さん「トロピと初日しか狩人候補いないんなら出してもいいんじゃないのって思ったけどだめですか」
ABAさん「占い真狂で霊いるなら片方狼だろうね」
6本の指さん「あっそれもそーだてへ」
ゲームマスター「とろぴか狩じゃなければ狩生存だしね」
こたつと蜜柑さん「俺狼、狂真を間違えたからしょうがない」
誰だこの子さん「っつーかグレーは私、夢石、ABA、おういえ、失敗、マリカか
で吊りは5吊り」
落し物さん「萌で狂人噛まれてるからこたつ狼しかねーっつの」
失敗したさん「あー喋る事なくて楽なんじゃー」
6本の指さん「その言い草だとこたつ狼だったんね?」
落し物さん「それよかさっさと詰ませたかった」
とろぴかあなさん「わし含めて2死体とかワシ狐だっけ!?って二度見した」
落し物さん「別に狩人生きてたって俺護衛するとは限らんかったから別に」
充電中さん「狼のゲーム運びが見たかったので残念ですね ただとろぴかあな噛みはちょっとダメな気もします」
こたつと蜜柑さん「うーん、萌えさんが真っぽかったので、誤爆だと信じてたのに」
マリカさん「大体昨日落とした考察通りだったけど余計な事考えなくてよくなったね」
ABAさん「霊吊り切でいいねー
霊吊りきったあとは共有か占いの残ってるほうが指定してけばいいし」
落し物さん「とろぴあかなで狩人噛めてるといいな」
誰だこの子さん「霊吊りは君真なら狩人保護もあるしいいんじゃないの 占ってないっていう点ではグレーでもあるし」
ゲームマスター「ワンサイドゲーム」
6本の指さん「まあライン見えてたから霊釣りは良かったんやないのって思う」
ぉぅぃぇさん「昨日の霊吊りは狩人保護の意味も少しあったから良いんだよ」
さん「COしておくべきでしたね。」
マリカさん「おはよう ああうん」
こたつと蜜柑さん落とし物さんが狂と思ってた、ごめん
とろぴかあなさん「おつかれっす」
誰だこの子さん
◆棘
「萌さんは初手●見て挨拶したという風に見えましたし、エコーさんのCOなしも見えたはずなのにCOしたことから護衛ぶらしの狂人目に見えましたね。」

棘>そうかね、護衛ぶらしにしてはアホすぎると思うけどな。だって○出してるってことはグレー広い落し物より一つとはいえ自分視点村確定がいるんだぞ
とか言ってたのに俺かわいそう」
スフィアさん霊ロラ続行
ぉぅぃぇさん「んじゃ霊吊り切り」
夢石さん「ごめん真霊能吊ってしまったwww」
落し物さん「まぁ狐目初日に目星つけてたからいいけど」
ABAさん「おっすお疲れ様です」
さん「お疲れさまでした」
ぉぅぃぇさん「ボーナスゲームに突入」
こたつと蜜柑さん「あれ、落とし物さんが真かよ」
ABAさん「◆マリカ 「◆ABAさん 「真狼ー真狂な感じしてるけど」
霊能の出方だけの印象でみるならそうなんだけどその場合萌が死んだのが謎」
別にそこまでおかしいかな
護衛ついてないだろうし、萌真なら騙り吊られても勝負している状況になる」
誰だこの子さん「杞憂でした 蜜柑吊ってグレ詰め」
落し物さん「だからグレー吊れっつったのに」
失敗したさん「失敗した失敗した」
落し物さんどっちみち●見つけてもつらないんだろうし呪殺狙いに切り替えるわ
初日に占い先として迷ったとこでずっと噛まれ先がーってのを気にしてたから
占いの噛まれや内訳を熱心に考えてるあたりで占いが気になる役職なんだろうなと
夢石さん「充電中 |=D―(o= ̄ω ̄)o}}」
こたつと蜜柑さん「充電中● 仕事終わり」
とろぴかあなさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
落し物さん「占いCO 棘○」
誰だこの子さん「おはよう」
6本の指さん「やるじゃん?」
スフィアさん「おはよー」
夢石さん「ふええ??」
スパローさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/12/03 22:14:26)
とろぴかあなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とろぴかあなさんを狙います。 >>> こたつと蜜柑 <<<
こたつと蜜柑さんの遠吠え「残り2分半噛み とろぴ もし死体なしなら、そこ狐もあるので」
ゲームマスター「おつ」
スフィアさんの会話「まねしてみました」
こたつと蜜柑さんの遠吠え「もし、誰ださんかこったら、ちょっとニセっぽくふるまう予定 」
6本の指さんの独り言「まあライン見えてるから充電きりはいっか」
こたつと蜜柑さんの遠吠え「落とし物さん狂ならチャンスあるとおもうし」
とろぴかあなさんの独り言「んで、霊能真狂」
スフィアさんの会話「相方ー相方ー内約おせーて」
とろぴかあなさんの独り言「なら萌真落し物狼でいいじゃん」
こたつと蜜柑さんの遠吠え「うんうん、じゃあ、銃殺明日まで見つからないことを祈って
とろぴかあなかみ」
とろぴかあなさんの独り言「真狂で萌狂噛む必要ないよね?」
誰だこの子さんの遠吠え「うぃーす」
こたつと蜜柑さんの遠吠え「銃殺があるかどうかと見つかるかどうかですよね」
誰だこの子さんの遠吠え「とろぴー噛んで狼特攻に見せつけるのもありかちら」
6本の指さんの独り言「ぬるま湯につかりすぎたか」
こたつと蜜柑さんの遠吠え「もし、落とし物さんが誰ださん囲ったら狐COとかします」
誰だこの子さんの遠吠え「けどどっちがいいかなー」
誰だこの子さんの遠吠え「んー 占い噛みしてもいいなーっていう印象はする」
6本の指さんの独り言「投票最後は意外すぎてログ取り損ねましたね」
充電中さん「しんだ。」
こたつと蜜柑さんの遠吠え「とろぴかあなさん噛みでいいですかね?」
さんを占います。 >>> 落し物 <<<
落し物さんを護衛します。 >>> スパロー <<<
3日目の夜となりました。(15/12/03 22:10:55)
充電中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
充電中さん10 票投票先 → こたつと蜜柑さん
こたつと蜜柑さん2 票投票先 → 充電中さん
ぉぅぃぇさん0 票投票先 → 充電中さん
スフィアさん0 票投票先 → 充電中さん
落し物さん0 票投票先 → とろぴかあなさん
夢石さん1 票投票先 → 充電中さん
誰だこの子さん0 票投票先 → 充電中さん
さん0 票投票先 → 充電中さん
失敗したさん0 票投票先 → 充電中さん
マリカさん0 票投票先 → こたつと蜜柑さん
とろぴかあなさん1 票投票先 → 充電中さん
ABAさん0 票投票先 → 充電中さん
スパローさん0 票投票先 → 充電中さん
6本の指さん0 票投票先 → 夢石さん
落し物さん「こたつ真ならグレーに2wいるってことになるんだから先グレー吊れよってかんじなんだけどな エコー-こたつだけど」
スパローさん「萌噛めてるなら落し物不要でよくない?」
マリカさん「◆ABAさん 「真狼ー真狂な感じしてるけど」
霊能の出方だけの印象でみるならそうなんだけどその場合萌が死んだのが謎」
さん「萌さんは初手●見て挨拶したという風に見えましたし、エコーさんのCOなしも見えたはずなのにCOしたことから護衛ぶらしの狂人目に見えましたね。」
充電中さん「私は黒結果を出していますが >こたつ」
誰だこの子さん「真狼なら占い噛み――はありうるか そっちのほうがしっくりくる気はする」
ABAさん「霊黒じゃね>こたつ」
こたつと蜜柑さん「●にしているだ 失礼」
落し物さん「しらねー」
こたつと蜜柑さん「朝早かったのに充電さんがすぐに霊結果を○にしているから多分狼でいいはず」
誰だこの子さん「なんで充電中吊りで中身見たE」
落し物さん「俺がもし●引いたら先そっち吊って霊能からの色みた方がいいだろ」
とろぴかあなさん「落し物真 萌狂もありえるっちゃありえるんだけど どちらかといえば萌真落し物狼路線で霊ロラ希望します」
誰だこの子さん「ただ私は萌の出方が狂なら??なんで萌真も追ってます
ただ霊の中身がわからない」
夢石さん「充電中片吊りで私は割りと賛成」
6本の指さん「あとは落とし物黒の出遅れ狂人も可能性あるのかな?>誰」
スパローさん「昨日噛めたのは萌であることは間違いない」
ABAさん「真狼ー真狂な感じしてるけど」
落し物さん「エコーで1w吊ってるからロラしたあとに狼が吊りきれた場合負けるんだが」
さん「噛まれの○のとろぴかあなさんは噛まれるか見ればいい位置なので、早期占いしないでいいですよ。」
マリカさん「そもそも霊乗っ取り狙うなら挨拶位置早い場所狙って噛むべきだと思うんで
これで狼が出てくるのは正直理解不能なんだが」
スフィアさん「別に充電中片吊りでもいいけど、狼勝っても責めないでね」
失敗したさん「狐混ざってるかも知れんぞ」
誰だこの子さん「6本>そうなんだよなー 萌の出方はわりと真っていう印象なんだけどこのCO数はわりと」
夢石さん「吊られた人のCNになぞって挨拶が変わるRPをします」
ABAさん「狼2匹目吊ってもいいんじゃないの?
そのあとずっと指定進行なら」
ゲームマスター「おつ」
落し物さん「その方が早く詰むだろ」
落し物さん「充電中真霊だからグレー詰めてほしいんだけどな」
マリカさん「落とし物―萌 真狂なら霊能狼混じり
落とし物狼で身内切って対抗噛む意味がないから大体真狂」
夢石さん「落し物さん視点狂人噛みで狼が霊能に出たとかというわけ分からない内役になりますが」
こたつと蜜柑さん「狐保護で霊ロラでいい 充電さんが○ならちょっと考える」
誰だこの子さん「ただ私結構萌真見てるんだけど
狂にしても意味不明すぎるわあんなん出方」
6本の指さん「ただ萌噛んで霊2にする理由はというと萌きょうっていう印象なんですよね」
ABAさん「予告票ともなんとも宣言しなかったからなぁ>指」
ぉぅぃぇさん「落し物とライン繋がってる方はぶっちゃけもう用無い」
落し物さん「狼2匹目吊ってどうすんだよ」
失敗したさん「充電中片吊りじゃあかんのか」
誰だこの子さん「指定のほうがいいかなって思ったけどこれなら狩人いらないからいいや」
6本の指さん「ABA非狐ってやつなんかねこれ」
ぉぅぃぇさん「切るなら充電中くらいだけど」
スパローさん「萌狂噛みも見ますね」
さん「エコーさんが●で萌さん噛まないと思うのですが、ここは●出した方の霊能吊りというのでいいのでは。」
落し物さん霊能に狼混じってるだろうから吊らなくていいよ
こたつと蜜柑さん「充電が狼で落とし物さんが狂だとおもう」
スフィアさんれーいーろーらー
ABAさん「グレランなの」
マリカさん「おはよ まじ」
夢石さん「これローラーします?占い潰されて霊能も消えるとか村超不利なんですけど」
とろぴかあなさん「んじゃ落し物キープで霊ロラしようぜ」
スパローさん「充電中狼なら萌噛み成功したところで出ない」
こたつと蜜柑さん「まあこれはしょうがない」
落し物さん「真狂-真狼にしてくれるのはありがたいな」
誰だこの子さん「グレランに相談だ」
ぉぅぃぇさん「んじゃグレランだ」
さん「おはようございます」
落し物さん対抗が対応用意しなさそう+噛まれ無さそうなおはステ占い。
挨拶位置も早めなわりにステって占われ回避もあるし
6本の指さん「おはよー」
誰だこの子さん「おはよー」
こたつと蜜柑さん「霊能CO エコーさん●ではなく村人です」
落し物さん「占いCO スパロー○」
とろぴかあなさん「おはああああああああああああ」
さん「おつ」
スパローさん「おはよう」
ABAさん「おはよう」
充電中さん「れいのう エコー黒」
失敗したさん「失敗した失敗した」
夢石さん「( ̄□ ̄)エコー!!おはよう( ̄□ ̄)エコー!!おはよう」
3日目の朝となりました。(15/12/03 22:04:11)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパローさんを占います。 >>> 落し物 <<<
スフィアさんの会話「あなたがパパになるんですよ?」
さんを狙います。 >>> こたつと蜜柑 <<<
とろぴかあなさんの独り言「あと初日●でもオハステは死すべき」
スフィアさんの会話「わっしょいわっしょい!」
こたつと蜜柑さんの遠吠え「共有初日だから」
充電中さんの独り言「れいのう エコー黒」
誰だこの子さんの遠吠え「萌えの○かも」
6本の指さんの独り言「ズサ(俺)がなぜか無傷なんだよなあ
エコーすまんな」
こたつと蜜柑さんの遠吠え「霊結果●ででますよ?」
エコーさん「いいね 良い 自分も全く同じ戦略考えた いいね バランス取れてる」
スフィアさんの会話「で、いつ噛んでくれるのさ」
誰だこの子さんの遠吠え「いや、出ないでいいよ萌噛めたら」
こたつと蜜柑さんの遠吠え「残り2分半で萌えさん噛み」
スフィアさんの会話「わっしょいわっしょい!」
ぉぅぃぇさんの独り言「多分変わってないだろw」
とろぴかあなさんの独り言「正直萌出る必要なくね?っておもうけど狂人はねぇな」
こたつと蜜柑さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、自分が霊にでましょう 萌えさんかめたら」
誰だこの子さんの遠吠え「けど萌噛みでいいんじゃねーかな感」
ぉぅぃぇさんの独り言「まー1年以上やってねー俺が今のセオリー知ってる訳無いけど」
スフィアさんの会話「ぱそこんおもいよー」
誰だこの子さんの遠吠え「占い2残しで真狂ー真狼にする策もちょい考えなう」
こたつと蜜柑さんの遠吠え「あーなるほど
じゃあ、萌さんかんでみます」
エコーさん「おつかれさま」
とろぴかあなさんの独り言「わしは占い理由は○でも●でも銃殺でもほしい人!!」
スフィアさんの会話「わっしょいわっしょい!」
こたつと蜜柑さんの遠吠え「誤爆とおもうなら、萌えさん噛みもあるけど」
誰だこの子さんの遠吠え「狂ならあそこで出る意味が分からなさすぎて涙がでるから多分違うんじゃないかって思うけど」
こたつと蜜柑さんの遠吠え「狂誤爆で真も一応あるけど」
夢石さんの独り言「( ̄□ ̄)エコー!!( ̄□ ̄)エコー!!」
誰だこの子さんの遠吠え「逆に思えるけどまあいいや」
こたつと蜜柑さんの遠吠え「多分狂かと」
誰だこの子さんの遠吠え「え、あれ狂なの」
とろぴかあなさんの独り言「んー…」
こたつと蜜柑さんの遠吠え「お仲間もCOなしならそういうことでしょう」
落し物さんを護衛します。 >>> スパロー <<<
こたつと蜜柑さんの遠吠え「狂人が占いチャレしろといってるので
落とし物さん噛みます
噛めないならなんか考えます」
2日目の夜となりました。(15/12/03 22:00:10)
エコーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エコーさん14 票投票先 → さん
充電中さん0 票投票先 → エコーさん
さん0 票投票先 → ABAさん
こたつと蜜柑さん0 票投票先 → エコーさん
ぉぅぃぇさん0 票投票先 → エコーさん
スフィアさん0 票投票先 → エコーさん
落し物さん0 票投票先 → エコーさん
夢石さん0 票投票先 → エコーさん
誰だこの子さん0 票投票先 → エコーさん
さん1 票投票先 → エコーさん
失敗したさん0 票投票先 → エコーさん
マリカさん0 票投票先 → エコーさん
とろぴかあなさん0 票投票先 → エコーさん
ABAさん1 票投票先 → エコーさん
スパローさん0 票投票先 → エコーさん
6本の指さん0 票投票先 → エコーさん
ゲームマスター「赤なし」
スフィアさん「わっしょいわっしょい!」
とろぴかあなさん「そうか すまん」
夢石さん「最初の入村者を占うとは鬼畜やな」
マリカさん「実際潜伏しても噛まれる時は噛まれるし分からんでもないけど
んーって感じ>夢石」
落し物さん「○のときぐらいしか書かねえよ、確定狼で呪殺出ないのに」
失敗したさん「鬼畜すぎてワロタ>一番最初に入村」
とろぴかあなさん「ずれてたらごめりんこ」
エコーさん「うん だからまあきついと思う 頑張ってくれ」
6本の指さん「黒引いて理由いるのというより理由に白黒関係なくねっていう」
夢石さん「( ̄□ ̄)エコー!!( ̄□ ̄)エコー!!」
とろぴかあなさん「ほしいね>落し物」
ぉぅぃぇさん「初日の理由なんぞあってもなくてもどっちでも良い
とろぴかあなはなんかズレてんな」
さん「エコーさん○ならそれこそ萌さん噛まれてるでしょうね。」
エコーさん「想像するに一番最初に入村した人占いってやつでは」
スフィアさん「わっしょいわっしょい!」
落し物さん「初日に●引いて理由いるの」
夢石さん「( ̄□ ̄)エコー!!( ̄□ ̄)エコー!!」
とろぴかあなさん「それはそうだけど>失敗」
さんすみません
→占いです
失敗したさん「潜伏してれば絶対噛まれないという保証はない」
マリカさん「大体分かるけど明日次第やな>失敗した」
とろぴかあなさん「萌は右占いってわかるけど 落し物は理由なくね?」
エコーさん「萌はなあ まあ出た方がいいけどこれだとほぼ護衛されないから明日100%噛まれるんだよなぁ 落し物が狼特攻の場合のみ噛まれない可能性あるけど」
ぉぅぃぇさん「潜伏する理由はあったハズだけどな」
夢石さん「いけないことはないけど潜伏自信ない人もいるしね>マリカさん」
スフィアさん「わっしょいわっしょい!」
さん「護衛しないでしょうし、噛まれたとしても護衛ぶらしの狂人かって考えますよ。」
落し物さん「とりあえず狼は首の皮繋がったんじゃね。今日俺噛めたらだけどな。」
ABAさん「別に共有初日でも対抗出る理由にならないと思うんだけど
護衛ぶらしぐらいじゃないの」
失敗したさん「エコー○なら落し物吊ればいい」
さん噛みが早かったので朝一COできませんでした
とりあえず挨拶しましたが潜伏する理由も無いのでCOした次第です
このスピードの噛みはありなのでしょうか・・・
とろぴかあなさん「まぁ占いどっちか噛まれたらもうかたっぽつればいいね」
マリカさん「共有初日なら出なきゃいけないってルールあったっけ」
とろぴかあなさん「そんなもんかなあ?」
落し物さん「護衛取って噛ませたいんだろう。人外の正解の動きだから仕方ないよ」
6本の指さん「ゲゲゲって言い方がなんか妙に懐かしい」
スフィアさん「わっしょいわっしょい!」
エコーさん「COできるものがないのにそんなこといわれても・・・」
夢石さん「共有初日だから萌が真でも偽でもでるよ」
ABAさん「対抗CO出る必要ないよね?」
さん「突っ込む必要すら感じないくらいアレですね。」
失敗したさん「ゲゲゲ防止か」
とろぴかあなさん「対抗出る必要なくね?」
落し物さん「エコーは今共有初日ってみてCCOしときゃよかったってなってる」
ABAさん「共有了解 相方初日なら仕方ないね」
6本の指さん「サクサクサクセス!」
誰だこの子さん「ねる おやすみ」
さん対抗で出ます
占いCO とろぴかあな○
マリカさん「さくさくしてていいんじゃないすか」
さん「おはようございます」
充電中さん「おはやう」
失敗したさん「あたしは失敗した失敗した失敗した」
マリカさん「おはよー」
落し物さん「待たせない狼はいい狼」
スフィアさん私共有 相方初日
誰だこの子さん「おはみ」
夢石さん「おはようございます」
ABAさん「ってか噛み早い」
とろぴかあなさん「おやすみんちゅ」
さん「おはよう」
こたつと蜜柑さん「はやいきがする」
ABAさん「よしおやすみ」
6本の指さん「おはよー」
エコーさん「COない」
ぉぅぃぇさん「おす」
こたつと蜜柑さん「おはよう」
とろぴかあなさん「朝一げっとだぜえええええええええええええ」
スフィアさん「はやーい」
失敗したさん「失敗した失敗した失敗した失敗した」
落し物さん「占いCO エコー●」
ABAさん「おはよーおはよー そこにいるのー」
スパローさん「おはよう」
とろぴかあなさん「きいてとろぴかあな〜ちょっといいにくいんだけど〜〜」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/12/03 21:53:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こたつと蜜柑 <<<
スフィアさんの会話「初心者です。進行お任せします」
とろぴかあなさんの独り言「GMさnそういぇばだれなの?」
落し物さんの独り言「好きな時間に噛めないから面倒臭い」
とろぴかあなさんの独り言「めざせ噛まれる素村!!」
とろぴかあなさんの独り言「素村って初日の夜ひまだよねー」
スフィアさんの会話「わっしょいわっしょい!」
さんの独り言「占いCO とろぴかあな○占いCO とろぴかあな○占いCO とろぴかあな○占いCO とろぴかあな○占いCO とろぴかあな○」
スフィアさんの会話「わっしょいわっしょい!」
誰だこの子さんの遠吠え「はいよ」
とろぴかあなさんの独り言「わしのタバコきえたああああああああああああああああ」
こたつと蜜柑さんの遠吠え「銃殺対応できない場合、もぐる」
さんの念話「ランダムにしておきながらも赤と黄色が来たらこっそり色変更するくらいにはゲン担ぎします。」
こたつと蜜柑さんの遠吠え「残り2分半で噛み」
スフィアさんの会話「わっしょいわっしょい!」
エコーさんを占います。 >>> 落し物 <<<
とろぴかあなさんの独り言「やったぜ素村!!」
スフィアさんの会話「わっしょいわっしょい!」
誰だこの子さんの遠吠え「じゃあねる」
エコーさんの遠吠え「よろしく」
こたつと蜜柑さんの遠吠え「占い即噛みか3日目噛み予定」
さんの念話「ランダムカラーが黄色だった時点でイヤな予感したんですよ・・・。」
スフィアさんの会話「わっしょいわっしょい!」
夢石さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
とろぴかあなさんの独り言「もどったらはじまってた!」
充電中さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
6本の指さんの独り言「人外いつ引くのこのスクリプト」
誰だこの子さんの遠吠え「おっすおっす」
ゲームマスター「wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
さんの念話「村立てありがとうございます」
ABAさんの独り言「村人だー
がんばるぞー」
こたつと蜜柑さんの遠吠え「よろしく騙ります」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/03 21:49:57)
ゲームマスター「はじめます」
誰だこの子さん「ゆめいし、あば>いやああああ」
kariさんがマリカに名前を変更しました。
ゲームマスター「けるぞぉ」
夢石さん「お前がママになるんだよ」
とろぴかあなさん「2分の間にトイレ行きます」
ABAさん「あなたの子よ」
ゲームマスター「猶予2分以内」
誰だこの子さん「マジで誰だこの子」
かりさんが誰だこの子に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてはじめます
さん「かり系2人いますけれどそのままでいいのです?」
失敗したさん「かり・kari1名ずつ」
誰だこの子さん「ちょっと待っててね」
ゲームマスター揃った
誰だこの子さん「ただいま」
ゲームマスター「あと2」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがとろぴかあなに名前を変更しました。
kariさんが充電中に名前を変更しました。
とろぴかあなさん「みすったwwwwwwwwwww」
kariさんが夢石に名前を変更しました。
kariさんがぉぅぃぇに名前を変更しました。
kariさんが落し物に名前を変更しました。
kariさんがスパローに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと3」
とろぴかあなさん「とろぴかあな」
kariさんがこたつと蜜柑に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが6本の指に名前を変更しました。
kariさんがABAに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
kariさんがスフィアに名前を変更しました。
kariさんがエコーに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてねー
6本の指さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 21:43:51)
ゲームマスター「こん」
落し物さん「こんばんは」
スパローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 21:43:14)
ゲームマスター名前変えてね
ABAさん「こんばんは」
ゲームマスター「こn」
とろぴかあなさん「ばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 21:42:40)
マリカさん「こんばんは」
kariさんが失敗したに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 21:42:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 21:42:27)
ゲームマスター「こん」
失敗したさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
誰だこの子さんトイレ
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 21:42:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 21:42:04)
かりさん」が村へやってきました。(15/12/03 21:42:00)
ゲームマスター「こん」
夢石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 21:41:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 21:41:26)
スフィアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 21:40:58)
ゲームマスター「こん」
ゲームマスター「更新確認 2140」
ぉぅぃぇさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 21:19:36)
ゲームマスター「こん」
こたつと蜜柑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 21:15:30)
ゲームマスター「こん」
さん「よろしくお願いいたします」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 21:11:28)
ゲームマスター「こん」
充電中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 21:06:26)
ゲームマスター更新確認 2120
ゲームマスター「こん」
エコーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 20:33:00)
ゲームマスター更新確認 21:00 
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・GMの判断で顔パスあり
戻る