過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
シーリング
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘味処
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミュラー
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(生存中)
 
 
いちご大福
◆Fallbrzeo6
[占い師]
(生存中)
 
 

candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
偏り
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お嫁さん
輝く喜び ◆Charis/CX.
[共有者]
(生存中)
 
 
万策つきた
◆IdW24f.k3M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
長崎
葵 ◆lpjY5pUd.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘタリア
九十九霖 ◆ibMYc9YUA.
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラスハート
◆/WOInbDW/k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セイロン
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
イデア
Gore ◆GY7tH6/jwU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
未来予想図U
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まうまう
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
げんなり
◆Saya..di1o
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 SAN値の減る始発普通村 〜 145837番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
お嫁さんさん「理解するつもりがないんだろ
るる鯖に帰りなって」
お嫁さんさん「万策の狼COについて言及しておく
狐にメリット無いってだけでやっていけないではないけど
狼なら狐を吊って勝つつもりだよ「仲間が」という意思表示になるし
狂人なら会話の通りなので、そういう考察をしておいた

面白かった」
偏りさん「村建て感謝記録見てきます」
イデアさん「次は対応力あがった騙りをしたい
GM同村ありがとうございました」
まうまうさん「イデアさんは騙りありがとうございました。
GMさんには村立て感謝ですー。」
ヘタリアさん「ほい、乙」
ヘタリアさん「初日からミスしてたから今度からは落ち着こうとおおもいました ゴロゴロ」
まうまうさん「霊能吊→グラスさん占わせってなっても、5人で私吊りが入るのでどうしょうもないですね。
狂人さんには道連れでごめんなさいですよ。」
ゲームマスター「次村いく人は頑張れ。管理終了しますね」
万策つきたさん「名前どおりであるいみ面白かったけど。おつかれです」
イデアさん「狐だったのか」
万策つきたさん「初日指定で万策つきた狐です」
グラスハートさん「GM同村お疲れ様でした
騙りに出た方が良いですね、狼ごめんなさいね」
まうまうさん「平和は昔から仰る方いましたので、別にるる鯖の言葉という訳でもないよーな。」
ゲームマスター「別にGM側として制限してないから問題ないですよ>平和」
いちご大福さん「村ありがとう」
セイロンさん「狐が初日で万策つきてる・・・」
まうまうさん「完グレに狩人いたのなら、どちらの○も当たりじゃなかったですね!(・ω・)」
ヘタリアさん「平和ってるる鯖の言葉なのか」
いちご大福さん「おつかれ」
さん「GM同村感謝」
グラスハートさん「お疲れ様でした」
ヘタリアさん「凄くこう立て直せなかった感すごい」
お嫁さんさん意味なかったね
泡はるる鯖変えるか平和って言葉使わないように気をつけな
甘味処さん「お疲れ」
セイロンさん「おつかれさまでした」
げんなりさん「おつかれさまー」
イデアさん「おつかれさまでした」
まうまうさん「お疲れさまでした」
未来予想図Uさん「お疲れさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした><」
ミュラーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/12/03 21:38:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
いちご大福さん0 票投票先 → まうまうさん
お嫁さんさん0 票投票先 → まうまうさん
ミュラーさん1 票投票先 → まうまうさん
未来予想図Uさん0 票投票先 → まうまうさん
さん0 票投票先 → まうまうさん
まうまうさん6 票投票先 → ミュラーさん
げんなりさん0 票投票先 → まうまうさん
お嫁さんさん「うw」
まうまうさん「もう投票済みなんですよ、吊り遅いのは他の方でうw」
お嫁さんさん「(・∀・)わっしょいわっしょい」
げんなりさん「まうまうさ、吊られてください(・∀・)」
まうまうさん「吊りに余裕があってケアが出来るのなら「すればいいのに」とは思いまう。」
げんなりさん「ミュラーさんねぼすけスギませんか」
お嫁さんさん「(・∀・)わっしょい」
ヘタリアさん「グラスハートとお話することは楽しかったよ〜」
未来予想図Uさん「万策狐考えにくいから」
お嫁さんさん「まうまうさ、吊り」
甘味処さん「正直まうまう吊りで終わらなくてもケアできるからやっぱり今日はまうまう吊りじゃないの」
まうまうさん「おひょおおおおおおおが懐かしいですね。」
ゲームマスター「そういうこともありますよ>ヘタリアさん」
未来予想図Uさん「だから銃殺でるかでわかったろ」
お嫁さんさん「その日その日の事しか考えてないんだから、出しゃばるには500村くらい早い」
まうまうさん「占い初日ないしゲゲゲのケアも出来るというのに、2−1で仕事終了済みな霊能さんを奇数進行でそこまで保護しないでもいいと思うのですが。」
グラスハートさん「ヘタリアさんごめんね、占われない事に必死だったよ」
未来予想図Uさん「狼狼ー真でまうまう村の内訳のケアです」
げんなりさん「ヘタリアさんみてると某るっくあうとさん思い出す」
さん「万が一の占い欠け対策かグラスハートの中身確認ってだけじゃねえの」
お嫁さんさん「2騙りでまうまうさん吊りで終わらないならいちごさん吊ればいいだけでは?」
未来予想図Uさん「2騙りケアだって言ってるだろ」
いちご大福さん「見てないから知らん」
お嫁さんさん指定はまうまうさん
お嫁さんさん「昨日の霊能が何を言いたかったのかさっぱりわからないんですけど
誰か説明できる人いますか?」
ヘタリアさん「初日から発言ボロボロでそっからずーっと立て直せなかった」
げんなりさん「噛まれずに生き残れたことがうれしい」
まうまうさん「グラスさん吊るなら今日私吊りでいいのでは。」
さん「ミュラー狩人じゃねえの」
いちご大福さん「占いCO ミュラー○」
未来予想図Uさん指定まうまう
ゲームマスター「狐は運ゲーですものね」
ヘタリアさん「ふぁ?」
未来予想図Uさん「グラス万策で狂狐
イデアー偏り狼

まうまう吊りで終わらなかったらいちご狼の2騙りになる
まあ
まうまう→いちごで絶対終わる」
まうまうさん「おはようございまう」
8日目の朝となりました。(15/12/03 21:33:38)
ヘタリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘタリアさんを狙います。 >>> まうまう <<<
お嫁さんさんの会話「狩人の狐COならまだわんちゃんす」
まうまうさんの遠吠え「さて、巻き進行。」
お嫁さんさんの会話「で終わらないので霊能視点狂狐死亡です」
まうまうさんの遠吠え「いちごさん視点では狐狂が万策&グラスハートで消滅しているので、明日私吊りですね。」
お嫁さんさんの会話「これ面白いですね」
お嫁さんさんの会話「◆未来予想図U 「狼狼ケアだよ」」
お嫁さんさんの会話「狼狼だったとしてもグラス万策で狂狐死ぬんでしょ
ならいちご吊りで終わるじゃんねー」
グラスハートさん「狐はやはり無理ゲーですね」
ミュラーさんを占います。 >>> いちご大福 <<<
げんなりさんの会話「狼狼ー真はないでしょ…」
グラスハートさん「お疲れ様でした」
イデアさん「おつかれさまー」
まうまうさんの遠吠え「占い初日ないし潜伏死の狼狼ケアも出来るのだから、霊能ケア吊りからの〜でもいいと思うのですが。」
グラスハートさん「シッテタ」
ゲームマスター「グラスハートさんお疲れ様でした」
お嫁さんさんの会話「狼狼ー真ケアって霊能の立場で言えるものじゃないかな
君も所詮役職候補なんだよ」
7日目の夜となりました。(15/12/03 21:30:50)
グラスハートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヘタリアさん0 票投票先 → グラスハートさん
いちご大福さん0 票投票先 → グラスハートさん
お嫁さんさん0 票投票先 → グラスハートさん
グラスハートさん6 票投票先 → 未来予想図Uさん
ミュラーさん1 票投票先 → グラスハートさん
未来予想図Uさん2 票投票先 → ミュラーさん
さん0 票投票先 → グラスハートさん
まうまうさん0 票投票先 → 未来予想図Uさん
げんなりさん0 票投票先 → グラスハートさん
まうまうさん「どちらにせよ今日霊能さんケア吊りして、グラスハートさんは占わせればいいじゃないですか。」
お嫁さんさん「お前言ってるの狼狼ケアだよね
占わせるの無駄じゃん

もう少し考えて発言してよねー」
いちご大福さん「ミュラー占っとく」
未来予想図Uさん「狩りいるならグラス護衛でいいぞ
いるなら出ろよ」
お嫁さんさん「4吊りあるしグラスハートまうまうで終わらなきゃいちご吊りゃいいだけじゃん」
まうまうさん「グラスハートさん狂人で万策さん狐なら、霊能狼なら今日ケア吊りでいいし霊能真ならLWでしょ。>お嫁さん」
グラスハートさん「まあ吊り順変わるだけだけど」
げんなりさん「ミュラーさん成分日に日に薄くなってるけど大丈夫?」
未来予想図Uさんグラス狂人なら万策が狐だろ
まうまうさん「霊能さんが偽と言いたい訳でなく、霊能さん吊り→グラスハートさん占い→結果如何でいちごさん吊りケアまで出来るのにしない意味がないでしょう。」
グラスハートさん「そうだぞー」
お嫁さんさんグラスハート狂人ならどうすんの
万策狐で

それケアできてないじゃん
ミュラーさん「狩人を外してしまった私は負け村人でしかありません」
未来予想図Uさん「平和位置が狐噛みになるけど」
さん「あといちごは霊能占いでいいよ」
ヘタリアさん「欠け見てるとしても詰みじゃないっけ?」
グラスハートさん「私吊らない人は遅漏」
ミュラーさん村人、降参
げんなりさん「ごめんねクソセンサーで>いちごさん」
まうまうさん「霊能さん吊りでいちごさんにグラスハートさんを占わせればいいと思うのでう。」
未来予想図Uさん「狼狼ケアだよ」
甘味処さん「グラス狐だったらあるよ>ヘタリア」
まうまうさん「いちご視点:イデア−万策つきた−偏り●−まうまう●−グラスハート
イデア視点:いちご−万策つきた−シーリング●−未来予想図U(狂)−グラスハート」
未来予想図Uさん「なんで俺吊りなんだよwww」
お嫁さんさん「霊能お前の人外数いくつだよ」
ヘタリアさん「わざわざグラス占う意味ってあるのかな」
さん「もうまうまうは明日吊ればいいよ」
まうまうさん「霊能さん吊ってグラスハートさんを占わせればよいのでは?」
ヘタリアさん「じゃあ明日まうまう吊りでいいねー
不安なら俺吊ってもいいよ」
まうまうさん「それなら5人の日に私吊りでも大丈夫でしょう。
イデアさん視点いちごさんと霊能さんまで吊ればLW状態ですし、いちごさん視点でもLWだというのなら霊能さん吊りまでケア出来まう。」
未来予想図Uさんミュラー吊って グラス占い
いちご大福さん「ヘタリア吊って他占いたいですけど
はい」
ヘタリアさん「う、うん」
お嫁さんさん「占い師いなくても勝ってたな」
甘味処さん「これ俺狐に見えるじゃないやだー」
お嫁さんさん「では吊り」
グラスハートさん狐、降参
ヘタリアさん「グレー5じゃないや、グレー4だね。吊り4ならなおのこと狩人COの有無聞いて予告させてグレーじゃいけないのかなーって思う
あと共有は指揮逆にしたほうがいいんじゃないかなぁ……」
お嫁さんさん指定グラスハートさん
偏りさん「霊能狙いは割りと結果論」
いちご大福さん「いちご大福さん 1 票 投票先 → 甘味処さん
始終発言抑えめに見えるし狐ありそう+げんなりさんの意見採用」
いちご大福さん「占いCO 甘味処○」
お嫁さんさん「GJ出しまくったんじゃなくて、GJが出るような展開って話」
ゲームマスター「甘味処さんお疲れ様でした」
ミュラーさん「おはよー」
げんなりさん「おはよう」
甘味処さん「お疲れ」
グラスハートさん「おはようこ」
未来予想図Uさん「LWです」
まうまうさん「おはようございまう」
7日目の朝となりました。(15/12/03 21:25:33)
甘味処さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘味処さんを狙います。 >>> まうまう <<<
お嫁さんさんの会話「占いGJからの霊能GJはまあ普通だよ普通
今回の展開なら」
グラスハートさんの独り言「予告言ってるし無理か」
げんなりさんの会話「まぁ占いからするとなんでやねんってなるかもだけど
とっとと霊結果見た方が進行し易いとは思うけどねぇ」
お嫁さんさんの会話「そもそも初日イデアは霊占い
占い候補の○の数はパンダ吊ったところで同等だ」
グラスハートさんの独り言「泡噛んで私○でて占い噛めたら良いけど」
お嫁さんさんの会話「パンダ吊りは普通
このいちご大福は異常」
お嫁さんさんの会話「先を見据えた進行してんだよこっちは」
げんなりさんの会話「平和でてたし私もパンダ吊っちゃいそうかも」
お嫁さんさんの会話「その場での最適解を求めることしかできないんだろうな」
まうまうさんの遠吠え「まー・・・もう確定呪殺出ても詰んでるけどね!」
げんなりさんの会話「まぁまぁ
どっちも進行としてありだと思うし意見がぶつかるのはしょうがないけど
ここまで叩かれるとえーってなるよね」
まうまうさんの遠吠え「甘味処さん噛み合わせ→グレ吊り→グレ占い→霊能吊り→ラスグレ占い
うんむうんむ。」
お嫁さんさんの会話「ヘタリアは初心者であると簡単に理解できるし、お漏らしちゃんなので
酷い村だったのは確かだ」
イデアさん「死体なし見て○切替、噛みを霊に切替・・・
やりようはいくらでもあったのにな」
お嫁さんさんの会話「いちご大福はもう病気だな」
甘味処さんを占います。 >>> いちご大福 <<<
未来予想図Uさんを護衛します。 >>> 甘味処 <<<
まうまうさんの遠吠え「私が5人の日に吊られないということもないでしょう。」
まうまうさんの遠吠え「吊り4グレ4+●かつ明日の狐かどうか結果まで判明する時点で詰んでいるのです。」
お嫁さんさんの会話「るる鯖にとりあえず帰れって感じの泡」
グラスハートさんの独り言「これから占いに毎回出ることにしよう」
偏りさん「ぶっちゃけどうしようもないです」
お嫁さんさんの会話「結果論、結果論ね」
偏りさん「これをして狩人ゲーといふ」
グラスハートさんの独り言「積んだ」
イデアさん「まじお仲間ごめんなさい」
ゲームマスター「イデアさんお疲れ様でした」
まうまうさんの遠吠え「騙りありがとうございました」
グラスハートさんの独り言「吊んだ」
6日目の夜となりました。(15/12/03 21:21:02)
イデアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヘタリアさん0 票投票先 → イデアさん
いちご大福さん1 票投票先 → 甘味処さん
お嫁さんさん0 票投票先 → イデアさん
イデアさん7 票投票先 → いちご大福さん
グラスハートさん1 票投票先 → 未来予想図Uさん
甘味処さん1 票投票先 → イデアさん
ミュラーさん0 票投票先 → グラスハートさん
未来予想図Uさん1 票投票先 → イデアさん
さん0 票投票先 → イデアさん
まうまうさん0 票投票先 → イデアさん
げんなりさん0 票投票先 → イデアさん
お嫁さんさん「平和」
いちご大福さん「文句言うに決まってるだろそりゃ」
いちご大福さん「文句言うに決まってるだろそりゃ」
まうまうさん「げんなりさんは共有さんでう。」
グラスハートさん「ヘタリアさんに返答しただけだからとくに深い意味は無かったけど
そこまで言われると(´・ω・‘)ってなる」
さん「そう狩人が平和だしまくったからこその結果論」
お嫁さんさん「パンダ吊りの時から文句言ってるじゃねえかお前
よく偉そうな口が利けるな」
ヘタリアさん「ヴェー メモがおかしい」
さん「万策狐でここまで平和出てなかったらそれこそ勝ちなんてない」
げんなりさん「げんなりさんもグレーなのかー>ヘタリアさん」
セイロンさん「ヘタリアさん…共有把握できてないアピールかな?」
いちご大福さん「たまたまこうなったからどうでもいいって言えるだけなのにな」
お嫁さんさん「ヘタリア余計な事喋りすぎなんだよ君」
まうまうさん「占い初日orゲゲゲだとしてもイデアさんと万策さんで人外吊れているのでどうにでもなりまう。」
ヘタリアさん「そして5吊り、というかかい狼いるから4吊りだね
正直狩人出してそれでいなかったら予告しちゃだめなの?」
グラスハートさん「ヘタリア狼だと思ってたから吊る必要は無いが」
げんなりさん「グラスハートさんが壊れた古時計みたいになってる」
甘味処さん「グラスハートはいつまでその話題を持ち出してんだ・・・」
さん「本来吊りが増えなかった場合パンダ吊りも昨日の●吊りも占い欠けだったら手遅れの吊りだから」
いちご大福さん「ヘタリア以外から占う」
お嫁さんさん「イデア吊り偏り吊りが逆だとか
ライン切れグレ詰めがどうだとか
どうでもいい」
ヘタリアさん「ヴェー グレーは俺、グラス、げんなり、ミュラー、甘味かぁ」
ヘタリアさん「ヴェー グレーは俺、グラス、げんなり、ミュラー、甘味かぁ」
お嫁さんさん「特に問題ない」
グラスハートさん「パンダの日は死体無しも出たことだし三日目死体無しだから狩人生存もほぼ濃厚
なのでその日は霊護衛のパンダ吊りでいいやっていうやつ>ヘタリア」
さん「狩人が仕事してるからいいものの吊り方としては最低だからな」
未来予想図Uさんいちご予告してね
まうまうさん「まうまうさんは5人の日に吊られる役をやりまう。」
げんなりさん「理由は勘」
偏りさん「狩人に3GJ出されて殺されるだけのゲームでした」
ヘタリアさん「いちご>ヴェ、というかもう君指定しちゃっていいんじゃないかな」
お嫁さんさん「まうまうさんCOあるのかと思いましたよ
露骨に役持ちブラフ撒いてたので」
まうまうさん「◆いちご大福さん「ミュラーのその発言毎回言ってる人みるけど一種のネタみたいなものなのか」
これに対しての発言ですね。<初日の>いちごさん」
ミュラーさん「おはよー」
未来予想図Uさん「俺はそうずっと言ってる>いちご」
げんなりさん「甘味処さん狐かなぁ」
未来予想図Uさん「ナイス飼い狼」
甘味処さん「じゃあイデアさようなら」
いちご大福さん「イデア先吊れよ」
ヘタリアさん「イデア吊ってグレー詰めるだけのお仕事ー」
まうまうさん「泡さんが確定○の狩人でう。」
未来予想図Uさん「おはよう」
ヘタリアさん「パンダにしているなら霊能噛みが起こっても不思議じゃないと思うぜ>ヘタリア

ヴェー、そうだねー ただ尚更それだとパンダ吊りって利点あるのかなー、って思う。
結局色見れなくなっちゃうのは同じだし、真偽つかないのも同じだよ。 噛まれたことが結果、っていうけど○でも●でも噛むかもしれないし占いに護衛行かなくなる可能性だってあるじゃん。
この場合いちご真でいちご死亡なら○1しかなくなるよー……

◆まうまう
「イデアさんか偏りさん吊り以外だと何を見た吊りだか解りません。>ヘタリアさん」

ヴぇ? 霊と共有が殴りあってるから真確定した占いがどっち吊りたいか指定すれば丸く治まるというかそう思って発言したんだけど、グレー指定と勘違いしたのかな?」
お嫁さんさんイデアさん吊り
まうまうさん「ま、まう〜・・・!?」
いちご大福さん「いちご大福さん 1 票 投票先 → まうまうさん
◆まうまう「お気の毒ですが、いちご大福さんの発言が足きりラインです。」
初日のこれで人外なら露骨すぎかと思ったので放置していた場所
イデアと霊のライン切れてから明らかにテンション下がってるように見えるので」
ヘタリアさん「ヴェー また吊り増えたよ!?」
ゲームマスター「死体なーい><」
げんなりさん「おやすみ」
甘味処さん「おはよう」
イデアさん「占いCO 泡○」
グラスハートさん「おはようこ」
いちご大福さん「占いCO まうまう●」
まうまうさん「おはようございまう」
6日目の朝となりました。(15/12/03 21:14:26)
いちご大福さんを狙います。 >>> イデア <<<
お嫁さんさんの会話「グラスハートヘタリアイデア吊り」
グラスハートさんの独り言「今日でもいいかも」
お嫁さんさんの会話「グラスハートヘタリア吊りですね」
お嫁さんさんの会話「発言数5以下の最終日で集めます
ヘタリアは浮いてるので吊ります」
お嫁さんさんの会話「甘味処ミュラーまうまう残しの最終日にします
これが楽しいです」
げんなりさんの会話「って私は思うけど
そういう手見たこと無いからどうなるのかやってみて欲しい感もある」
グラスハートさんの独り言「泡噛んでチャレだな」
甘味処さんの独り言「占いどっちかが狐ってあるのか?」
お嫁さんさんの会話「6で吊りますよ基本的に」
げんなりさんの会話「どうせイデアさん最後に吊ればいいんだし狼候補も削る気な吊りをしようよ」
まうまうさんの遠吠え「うん。でもそれはしょうがないのです。<通らなかったら」
イデアさんの遠吠え「じゃあ対抗かみます」
ゲームマスター「偏りさんお疲れ様でした」
いちご大福さんを護衛します。 >>> 甘味処 <<<
まうまうさんの遠吠え「そもそもグレに狩人なら両偽見ない限り詰んでます。」
イデアさんの遠吠え「ここ通らなかったらほぼ負けですよね?」
グラスハートさんの独り言「無いとは思うけど」
げんなりさんの会話「そこ狐ありそうだよなー」
お嫁さんさんの会話「イデア(狼)に指定させることにより、LW現象を防ぎつつ狐候補を削れます」
グラスハートさんの独り言「ヘタリア狼ならごめんね」
お嫁さんさんの会話「いちご大福さん 1 票 投票先 → まうまうさん」
グラスハートさんの独り言「私が出なかったせいもあるので反省」
まうまうさんの遠吠え「吊り4でグレ5+対抗、明日の朝にグレ4+対抗。
○引きならギリギリ泡さんまで噛めますが、●引かれた場合を考えるとチャレですかね。」
お嫁さんさんの会話「明日占い死体なら、イデアに指定させます。」
イデアさんの遠吠え「これどうすれば」
甘味処さんの独り言「チャレ日だけどどうするべ」
まうまうさんを占います。 >>> いちご大福 <<<
グラスハートさんの独り言「あと潜伏1wは厳しいっすね」
げんなりさんの会話「鬼ですの」
お嫁さんさんの会話「嘘です」
イデアさんの遠吠え「ごめんなさいでした・・・」
お嫁さんさんの会話「さらに占いチャレ日を早めます
率先してやりましょう」
偏りさん「どうしろと」
まうまうさんの遠吠え「偏りさんお疲れさまでした。」
お嫁さんさんの会話「こういう時に残される騙りは物凄いイライラするので、率先してやりましょう」
5日目の夜となりました。(15/12/03 21:09:25)
偏りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヘタリアさん0 票投票先 → イデアさん
いちご大福さん1 票投票先 → まうまうさん
お嫁さんさん0 票投票先 → 偏りさん
イデアさん4 票投票先 → 偏りさん
グラスハートさん1 票投票先 → 偏りさん
甘味処さん0 票投票先 → 偏りさん
ミュラーさん0 票投票先 → グラスハートさん
未来予想図Uさん0 票投票先 → イデアさん
さん0 票投票先 → イデアさん
まうまうさん1 票投票先 → イデアさん
げんなりさん0 票投票先 → 偏りさん
偏りさん5 票投票先 → いちご大福さん
セイロンさん「長生きできないなあ、やばいなあ」
お嫁さんさん「霊能が出しゃばる必要ないんだよわかったな」
甘味処さん「イデア狼なら偏り吊りでいいじゃん。貴方視点の狐まだいないんだし」
偏りさん「狐狼-真想定してる人がいなくて泣けてくる」
未来予想図Uさん「イデアは昨日吊っとけばいいんだけど」
いちご大福さん「私が死んで呪殺出なかった場合の進行な」
ヘタリアさん「じゃあ占いもこういってるし俺はイデア吊りするねー」
グラスハートさん「パンダにしているなら霊能噛みが起こっても不思議じゃないと思うぜ>ヘタリア」
お嫁さんさん「まあ霊能的には見えてる●残して占い候補吊りのが安定
って言う考えなんでしょうけど
そんな人が霊共スイッチなんて考えちゃだめですよ」
まうまうさん「イデアさんか偏りさん吊り以外だと何を見た吊りだか解りません。>ヘタリアさん」
いちご大福さん「イデア大体狼だろうけど中身確定してないから先イデア吊り
明日私が死んでたら偏り6で吊り」
甘味処さん「そして泡噛み合わせだねえ>イデア」
ヘタリアさん「グラスハート>ヴェー、というかそれパンダ吊っても一緒だよね?
グレー吊った方が霊噛む必要がなくなるしそれなら最初に霊噛んでると思うよ?」
偏りさん「私吊れば○出る
あるいは霊能噛まれる
それで見えるはず」
いちご大福さん「予告入れとく」
お嫁さんさん「そもそもイデアさん吊っても偏りさん吊っても結果一緒でしょう
だから狼のやりにくくなる方選ぶのは当たり前です。」
セイロンさん「なんのためにイデアに掌返ししたと思っているんだ。ミュラーめー」
イデアさん「残してもらえるなら、今日と同じ方針で対抗の○を占うつもりではある」
グラスハートさん「パンダ吊らないでグレーつれて霊能噛まれたらどうなる?>ヘタリア」
げんなりさん「そこで霊能を噛むと予測するミュラーさんには何が見えているんだ」
まうまうさん「万策さんで確実に人外吊れている以上吊りに余裕あるので、イデアさん吊りでも偏りさん吊りでもいいですよ。」
ヘタリアさん「というか提案していいかなー
俺、いちごが指定していいと思うー」
お嫁さんさん「イデアさん残しの方が狼に嫌がらせできますよ」
さん「イデアに入れといた」
ゲームマスター「狩人炙るなんてひどい人です」
イデアさん「うん、進行的に私吊でいいんじゃないかな」
ヘタリアさん「グラスハート>ヴェー?あの時点でのパンダ吊りの方が狼得するとおもうけど」
いちご大福さん「パンダ吊ってイデア残してグレー吊りで偏り吊りとか
意味わかんねーなほんと」
ミュラーさん「狩人が死んでしまったので明日霊能死んじゃないますね」
偏りさん私吊れ
げんなりさん「いちごさんなんで●引いてしまうん?」
未来予想図Uさん指定 イデア
グラスハートさん「ヘタリアさんがいちいち狼にしか得しないことしか提案しているので
ここ吊りたいです」
未来予想図Uさんもうお前指定すんな
ヘタリアさん「イデア吊って偏りキープだねー ヴェ
どっちでもいいけどね」
ミュラーさん「セイロンさん狩人を見破るとは狼なかなかやりますね」
お嫁さんさん指定偏りさん
偏りさん「COなし」
未来予想図Uさん「1wも吊れてませんよ」
セイロンさん「こらあミュラー! おつかれさまです」
いちご大福さん「初日めちゃくちゃ発言稼いでた場所。内容も見た感じ大して中身はなし
加えてグレランないと分かって発言落ちたように見える
イデア真だと思ってたとか言いながらパンダ吊りの日にそれらしい発言もない」
げんなりさん「おはよう」
イデアさん「理由
決定的なミスを犯した今、信用してもらうには
対抗の○から銃殺を出すしかないと」
ゲームマスター「セイロンお疲れ様でした」
いちご大福さん「占いCO 偏り●」
まうまうさん「おはようございまう」
偏りさん「おはよう」
ヘタリアさん「ヴェー、おはよ」
未来予想図Uさん「○」
ミュラーさん「おはよー」
グラスハートさん「おはよう」
甘味処さん「おはよう」
イデアさん「占いCO セイロン○」
5日目の朝となりました。(15/12/03 21:02:42)
セイロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セイロンさんを狙います。 >>> イデア <<<
げんなりさんの会話「狩人保護って言わないあたり狩人臭が凄い」
お嫁さんさんの会話「狼視点だと噛みたくなる位置ですね」
お嫁さんさんの会話「狩人を思わせる良い提案のまうまうさん」
偏りさんを占います。 >>> いちご大福 <<<
げんなりさんの会話「まぁそこならいいと思うよ」
お嫁さんさんの会話「囲い候補偏りのみ」
げんなりさんの会話「まうまうさんだけイデアさん即釣り提案してるのねー」
グラスハートさんの独り言「日誌書いときましょう」
お嫁さんさんの会話「グラスハート吊り」
偏りさんの遠吠え「では正論で良いでしょうか」
まうまうさんの遠吠え「あ、じゃあセイロンさんでも。」
まうまうさんの遠吠え「泡さんかセイロンさん噛みでよいのでは。
個人的には泡さん、噛みわせてもいいし。」
ゲームマスター「何か面白いことをしようとしている人がいる」
グラスハートさんの独り言「COしないのもありだけど時と場合によって考えよう」
イデアさんの遠吠え「泡かセイロンかならセイロンのほうが狩にみえますです・・・」
グラスハートさんの独り言「これ●三つだしてCOしよう」
まうまうさんの遠吠え「こうなると●引かれた方が狩人候補の対抗の○を噛めますね」
げんなりさんの会話「村役職(私以外)頑張ってくれてふつうにしてれば勝てそうな展開」
まうまうさんの遠吠え「泡さんが狩人ならいちごさん護衛は妥当かな。
どちらにせよ噛むのは泡さんかセイロンさんでしょ?」
げんなりさんの会話「◯引いてくれることを祈ろう」
お嫁さんさんを護衛します。 >>> 甘味処 <<<
まうまうさんの遠吠え「吊り5 でグレが ヘタリア グラスハート 甘味処 ミュラー まうまう 偏り」
お嫁さんさんの会話「6吊り7グレ対抗1」
ゲームマスター「長崎さんお疲れ様でした」
イデアさんの遠吠え「連噛み失敗しました」
偏りさんの遠吠え「誰だったら初日の状況でいちご守る?
最早狩人→真しかない」
4日目の夜となりました。(15/12/03 20:57:41)
長崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヘタリアさん0 票投票先 → 長崎さん
いちご大福さん0 票投票先 → イデアさん
お嫁さんさん0 票投票先 → 長崎さん
イデアさん4 票投票先 → 未来予想図Uさん
グラスハートさん1 票投票先 → 長崎さん
甘味処さん0 票投票先 → 長崎さん
ミュラーさん0 票投票先 → グラスハートさん
未来予想図Uさん1 票投票先 → イデアさん
さん0 票投票先 → イデアさん
まうまうさん1 票投票先 → イデアさん
長崎さん7 票投票先 → まうまうさん
セイロンさん0 票投票先 → 長崎さん
げんなりさん0 票投票先 → 長崎さん
偏りさん0 票投票先 → 長崎さん
ヘタリアさん「まあいいやー、いちご真ならいちご視点のグレー詰めていくだけだもんね」
セイロンさん「こらっミュラー」
シーリングさん「狩人様様やね。」
お嫁さんさん「長崎さんなんてどうせ噛み候補にも入らなければ
占いが死んだ時の吊り候補筆頭です

真のグレ詰め優先です」
シーリングさん「これ無職村人のお仕事としては上々なんだがね、死体なしだし。」
げんなりさん「まぁまぁ」
ミュラーさん「死体なしが出て人外が可哀想なので
ハンデとして特別に狩人を教えます
セイロンさんが狩人なので狼は噛むように」
いちご大福さん「それ結局わたしが生きてる前提だろ」
ヘタリアさん「偏り>ヴェー、俺は真偽わかったのに噛まれる方が怖いしそれより霊噛まれたりするのが嫌だな」
お嫁さんさん「いちご大福さんは真なら自分護衛入ってるとまずわかってるだろうに
それを見せない自虐風RPなんでしょうかね」
イデアさん「ああ、そうか
じゃあ霊狂以外ないとなると真狼-狂の吊狐?」
甘味処さん「パンダはのちのち扱いに困るから吊り余裕あるうちにって考えは普通。だけど村人ならごめん」
未来予想図Uさん「イデアさんは自分の○が狼と思ってるようです」
偏りさん「パンダ吊らない=真偽わからないまま狼に役職噛みさせる機会を増やす」
いちご大福さん「どうせお前らパンダとかいう印象でしか見てないんだろ」
セイロンさん「あー、イデアよ。霊界のシーリングすまぬ」
お嫁さんさん「じゃあ未来予想図さんのそれに答えてあげてください」
まうまうさん「死体なし出てるから、狂人死亡で見てもライン切れ占い師に指定入れるのはありだと思いまう。>グラスさん」
ヘタリアさん「グラス>ヴェー?吊り増えたし昨日グレー詰めて今日パンダ吊ってもよかったしやっぱり昨日グレー詰めて今日グレー詰めてみてもよかったんじゃないかなーって。」
ミュラーさん「◆万策つきたさん  「ないよ」
◆長崎さん 「ないよ」

CO有無の答え方が同じなので人外あると思ってしまうじゃないですか」
イデアさん「万策が狂にしか見えないからこういう内訳にしか>お嫁」
偏りさん「未来予想図が狼だったらソッコでお嫁さん噛んでるんじゃないかな」
未来予想図Uさん◆イデアさん 「私視点真狼-狼か真狐-狼ってことになるのかな」
こいつ俺に○出してこんなこと言ってます
お嫁さんさん「イデアさんそれなら万策さんなんですか?」
グラスハートさん「パンダ吊らないでおいてもちょっとって感じ」
ゲームマスター「霊界が寂しい」
長崎さん「ないよ」
イデアさん「私視点真狼-狼か真狐-狼ってことになるのかな」
ヘタリアさん「ヴェ?それするならやっぱり昨日パンダ吊らなくてよかったんじゃないかな、って俺は思うなー」
さん「イデアに投票しといた」
甘味処さん「長崎吊りで異論ない」
偏りさん「ぶっちゃけイデア真だと思ってた」
未来予想図Uさん3wいるから狩り候補せばめないでイデア吊れ
いちご大福さん「無駄吊りしてくれやがってありがとう」
グラスハートさん「狂人死亡なので飼い狼でいいの」
セイロンさん「○ありがとう。でもシーリングが村にはどうしても見えな……なんだとっ!?」
ミュラーさん「早く占いローラー後グラスハートさん吊りしましょう」
まうまうさん「イデアさん護衛の狩人がいないならイデアさん吊りがいいなぁ。」
いちご大福さん「吊り余裕増えてパンダ吊りとか私が死んでたら○一人しかいなくなる
進行の上にグレーも詰まらないクソ指定なんだけど それで文句言うなって方がおかしいだろ」
ヘタリアさん「じゃあ未来予想図さん吊ろうよヴェヴェ!」
長崎さん「おはよう」
イデアさん「理由
初日に比べて随分発言が落ちたことが気になった
パンダ出たしつられないとおもって安心した人外よみ」
ミュラーさん「おはよー」
お嫁さんさんイデアさんさようならでも吊りません
指定 長崎さん
ヘタリアさん「へー また平和なんだねー、2gjな気がしてるよー」
ヘタリアさん「へー また平和なんだねー、2gjな気がしてるよー」
未来予想図Uさん「たぶん俺GJ」
偏りさん「勝った」
お嫁さんさん「はい」
未来予想図Uさん「イデア騙りでーす」
げんなりさん「平和平和」
まうまうさん「狼さんに牙ないのでう」
いちご大福さん「初日に◆セイロン「ではとりあえずイデアとさようならしましょう」
と言っておきながらパンダ見てイデア真っぽいと掌返し
ヘタリア臭いのは同意だが殴り入れてた辺りグレランに備える動きっぽくも見えたので
引き続き潜伏狼狙いで占い」
セイロンさん「あははは」
ヘタリアさん「ヴェー、おはよー。」
イデアさん「占いCO 偏り○」
未来予想図Uさん「 ○」
セイロンさん「おはよ〜」
いちご大福さん「占いCO セイロン○」
偏りさん「おはよう」
甘味処さん「おはよう」
まうまうさん「おはようございまう」
4日目の朝となりました。(15/12/03 20:51:35)
いちご大福さんを狙います。 >>> イデア <<<
お嫁さんさんの会話「まあ適当にグレ指定です」
げんなりさんの会話「霊結果●だと違うんかな」
セイロンさんを占います。 >>> いちご大福 <<<
げんなりさんの会話「ふむ」
お嫁さんさんの会話「非役職者噛みならまずこれでしょう。」
未来予想図Uさんの独り言「 」
セイロンさんの独り言「シーリングがどうしても素村に見えないからいいや」
お嫁さんさんの会話「霊結果○なら占い真狼

狼騙り側から考えると
1.万策が何らかの人外COをして死んで行ったので恐らく狂人と考える
2.狂人が死んでいることから対抗は真占い師である
3.霊共スイッチの可能性があるが、霊能を噛んだところで真が生存している
4.そもそも霊能ではなかった場合共有噛みで戦略として弱い
5.対抗即抜きが戦略的に最も効率がいい

という思考回路から占いGJと考えます。」
まうまうさんの遠吠え「抜けると思うなら連噛みでいいと思いますよー。」
偏りさんの遠吠え「吊られ狂見えたので真も見えているでしょう」
偏りさんの遠吠え「結局のところイデアが決めるべきかと」
げんなりさんの会話「正直全然怪しい所とかわからない」
偏りさんの遠吠え「GJ出した狩人視点なら占い守るとは思いますが」
イデアさんの遠吠え「パンダ吊なら霊護衛もおかしくはないだろうし」
ヘタリアさんの独り言「発言にしくじりが多すぎる おちつけ」
未来予想図Uさんの独り言「噛まれそう
狩様助けて」
イデアさんの遠吠え「だから占いのほうがまだ噛みは通りやすいかなって考えてる
どうかな」
げんなりさんの会話「確かにセイロン」
イデアさんの遠吠え「今日の振舞から、対抗信用うすくなってたりしないかなって期待してる」
ゲームマスター「非表示だよ!」
偏りさんの遠吠え「霊能抜ければ勝負になります
占い抜ければ戦えます
まだどうにでもなる状況です」
グラスハートさんの独り言「占い出るか」
グラスハートさんの独り言「前者が濃厚」
まうまうさんの遠吠え「狐狼−真で万策さん狂人というよりかは、対抗噛みGJでしょうね。
連噛みでも霊能噛みでも、噛めそうな方で。」
いちご大福さんを護衛します。 >>> 甘味処 <<<
グラスハートさんの独り言「狐死んだか霊能狼」
げんなりさんの会話「勉強になった」
イデアさんの遠吠え「○変え対応できんかった・・・ すまぬ」
お嫁さんさんの会話「◆セイロン
「◆シーリング 「いい霊能だなぁ」
◆シーリング 「えー。霊能不在なんじゃないか、これだと。」
霊能ばかりに触れて占いに絡みたくない人っぽい。
◆シーリング 「この共有に進行を任せるの怖いから、占いは確定○作りも考えて。」
でも占い指示を出す。そんなに占われたくないのかな?とか思ってたからその●は印象がいい」

セイロンの正論の通り」
げんなりさんの会話「へぇ 村の反応見るに結構一般的な戦術だったりするんだ」
シーリングさん「非表示やんけ!!!」
偏りさんの遠吠え「占いor霊能
抜けなきゃ負けの心意気でどっちか選びましょう」
セイロンさんの独り言「とは言ったもののイデアもやべーな」
グラスハートさんの独り言「んーと んーと 」
ヘタリアさんの独り言「ログ保存すんの忘れてた」
ゲームマスター「シーリングさんお疲れ様でした」
イデアさんの遠吠え「対抗噛みGJっぽいです」
ヘタリアさんの独り言「あー」
3日目の夜となりました。(15/12/03 20:46:34)
シーリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヘタリアさん2 票投票先 → シーリングさん
いちご大福さん0 票投票先 → ヘタリアさん
お嫁さんさん0 票投票先 → シーリングさん
イデアさん0 票投票先 → シーリングさん
グラスハートさん1 票投票先 → シーリングさん
甘味処さん0 票投票先 → シーリングさん
ミュラーさん0 票投票先 → グラスハートさん
未来予想図Uさん0 票投票先 → シーリングさん
さん0 票投票先 → ヘタリアさん
まうまうさん1 票投票先 → シーリングさん
長崎さん0 票投票先 → シーリングさん
シーリングさん11 票投票先 → まうまうさん
セイロンさん0 票投票先 → シーリングさん
げんなりさん0 票投票先 → シーリングさん
偏りさん0 票投票先 → シーリングさん
ゲームマスター「私ならパンダ放置でグレー吊るけどなぁ」
イデアさん「対抗あんなんだし、がんばって銃殺ねらうよ」
お嫁さんさん○一つ潰されたくらいで卑屈な人ですね
死体無し自分だと思わないんですか
シーリングさん「そうそれ。イデアも言ってるけど、適当発言の人が多くて不安ね。>いちご」
甘味処さん「増えたからこそパンダ吊るって発想はないのか>まうまう」
ヘタリアさん「甘味処>偽見てたってことでいいの?
だったら何で見てたのー?」
いちご大福さん「どうせ占い師がいないと何も分からんくせに
考えようとしないやつしかいないから終わりだ」
お嫁さんさん「次はいちご大福の真を追うバランス進行します」
まうまうさん「吊り増えてるから、パンダ放置でグレ詰めても決め打ちは明後日だと思いまう。>ヘタリアさん」
ヘタリアさん「ヴェー、吊り増えたんだったらいいやなかったことにして……埋まりたいよー」
未来予想図Uさん「今日占い噛みなら俺噛まれるだろうけど
吊り増えてるし狩りも占い護衛できてるし
なんとかなるやろ」
ヘタリアさん「あっ 17Aだから増えてるじゃん」
シーリングさん「確かに、狂人不在が濃厚で死体なしなら有利な進行だね。
中盤には大勢が決するんじゃないかね。」
甘味処さん「そのままなんだがな。>ヘタリア」
偏りさん「吊り増えてるのになんで明日占い決め打ちなのか>ヘタリア」
お嫁さんさん明日占い決め打つ必要がないの。おわかり?
ヘタリアさん「しかも霊か占噛み来るだろうしー」
イデアさん「霊噛まれるならもうそれ自体が結果になるようなもんだからな
真だと思うほう護衛してもらえればってかんじ」
グラスハートさん「霊能いるうちにパンダ吊りでいいよ
後で霊能噛まれてパンダの処理に困ってもアレだから」
ヘタリアさん「んー、狩人生存濃厚だし明日占い決め打ちだからその時に吊った方がいいかなーって俺は思ったんだけどなー」
さん「次吊るとこ教えといて」
まうまうさん「霊能結果○なら万策さん狂人でしょう。
狐なら占いCOなり狩人COなりしてるはずです。」
未来予想図Uさん狩りは占い平和なら俺守らないでいいぜ
いちご大福さん「とんだくそ村に来たようだ」
偏りさん「あれが狐なら自殺もいいところ」
シーリングさん「ないよ!!」
ヘタリアさん「そして俺はパンダ吊りよりグレー詰めがいいなって思うよ ヴェー」
ミュラーさん「両偽なので霊能護衛で偽●どんどん吊ってライン切りましょうね」
甘味処さん「万策つきたは明らかに人外COしてたんで狂人>>>>>>狐でいいんじゃない」
お嫁さんさんで、あるなら占い噛みなのでパンダ吊ります

シーリングさんCOありますか
イデアさん「まあ狂だろうな
狼も狐も、あの発言で有利に転ぶことはないし」
まうまうさん「パンダ吊らないってことじゃないの?<スイッチ解除」
シーリングさん「まうまうが狐の気がしている、くらいかな。現時点での印象は。
ステがいるのが難点。」
ヘタリアさん「○なんだー
じゃあ狂人だと思うよー となるとやっぱり潜伏占いはなくて占いは真狼、っていう印象するなー」
お嫁さんさん「読み通りですね」
セイロンさん「◆シーリング 「いい霊能だなぁ」
◆シーリング 「えー。霊能不在なんじゃないか、これだと。」
霊能ばかりに触れて占いに絡みたくない人っぽい。
◆シーリング 「この共有に進行を任せるの怖いから、占いは確定○作りも考えて。」
でも占い指示を出す。そんなに占われたくないのかな?とか思ってたからその●は印象がいい」
お嫁さんさん「推理を進める方が村にメリットあると判断
霊結果によって進行取ります」
いちご大福さん「対抗の結果貼りと理由見てくれ以上
それで分からないならこの村はおしまい」
未来予想図Uさん「○だよお
狂人じゃね」
グラスハートさん「狼なのに狼COするようなのはいないと思うから
あの行動にメリットがあるのは狂人だけですね」
お嫁さんさん「スイッチ解除で」
ヘタリアさん「理由は『潜伏占いがいる可能性がある以上』グレランはできないよね、ヴェー
ところで甘味、聞きたいことがあるんだけど

◆甘味処
「でも実際万策つきたって連呼してるだけだと思うからそういう分からん奴は早めに切りたい」
これってなーに? 共有偽みてたのー?

あと占いの内訳は昨日は早とちりして真狂かと思ったけど17Aなら普通に真狼の方があるよねー 潜伏占いがいるときの内訳はまたあとでー!」
ミュラーさん「おはよー」
未来予想図Uさん「パンダいるのにスイッチ解除させるの?」
甘味処さん「スイッチお疲れ。じゃあ今日はパンダ吊って見ません?」
イデアさん「2-1のFOってことね」
ヘタリアさん「そしてあれだねー、共霊スイッチ!」
長崎さん「おはよう」
セイロンさん「イデアさんの信用がうなぎのぼり」
ゲームマスター「死体がなーい」
シーリングさん「共有どうなってるの?これ。」
お嫁さんさん「死体無しであれば霊アーマー必要ないので」
イデアさん「理由は消去法
寡黙か発言稼ぎかしかいないし
唯一今後の進行について言及してたし、吊位置でもないから占う」
げんなりさん「私が共有です」
偏りさん「素敵」
ヘタリアさん「したいなし!」
お嫁さんさん霊結果教えてください
セイロンさん「おはよ〜」
シーリングさん「ほほう」
グラスハートさん「おはようございまっする」
未来予想図Uさん「おはよう」
ヘタリアさん「ヴぇ、おはよー」
いちご大福さん「ヘタリアの発言稼ぎと把握の遅さが気になったが狂人もありえそうに見える
なので占うのは止めておく
霊能についてやたらふれる発言+共有に文句つけでグレーに関する発言なし
経験上この手の発言傾向は潜伏狼がしている事が多いのでシーリング占い」
偏りさん「おはよう」
げんなりさん「おはよう」
イデアさん「占いCO シーリング●」
シーリングさん「占いは真狼で、万策が狂人に見えるCOだね。
そして真占いはイデアでいいんだろうか。」
甘味処さん「おはよう」
いちご大福さん「占いCO シーリング○」
まうまうさん「おはようございまう」
お嫁さんさん「撤回共有CO 相方げんなりさん

げんなりされちゃいました」
3日目の朝となりました。(15/12/03 20:39:32)
いちご大福さんを狙います。 >>> イデア <<<
お嫁さんさんの会話「占いを噛まないで霊噛む狼の宣言です」
げんなりさんの会話「狼でCOする意味あんのかなー」
シーリングさんを占います。 >>> いちご大福 <<<
お嫁さんさんの会話「狼ならちょっと自信があるというか、勝つつもりのCOですよあれは」
お嫁さんさんの会話「狐ならメリットがなく、あんまり面白くもないので
狼=狂>狐くらい」
げんなりさんの会話「あーそういう可能性はあるね」
グラスハートさんの独り言「占いに出ても厳しいな」
ゲームマスター「GM目線非表示かどうか忘れるので」
お嫁さんさんの会話「占い真狼なら狂人の狼COで、狂人死にましたということを狼に知らせた
という可能性はありますが」
お嫁さんさんの会話「万策が何であれ人外だと判明しているので霊結果は知りたい
でも本当に狼であるなら占い噛みになりやすい」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
万策つきたさん「霊界非表示にするからですよお」
ゲームマスター「ログ流れなーィ」
まうまうさんの遠吠え「護衛日記はイデアさんで持ってます。」
偏りさんの遠吠え「イデアの戦いかたに合わせて動きます」
ゲームマスター「ああああ」
グラスハートさんの独り言「狼CO信じるなら後潜伏1か…」
ゲームマスター「 」
まうまうさんの遠吠え「対抗噛みならシーリングさん●ですね、らじゃり。」
偏りさんの遠吠え「噛み先はイデアが決めてください
狂人の狼COを活かすならそれもありだと思ったので」
万策つきたさん「指定かわらないのはわかったので、こういう場合、村はどう動くのかの勉強にでも」
げんなりさんの会話「さすがお嫁さんそこまで読んでるのか
浅はかでしたワイ」
ゲームマスター「ログ流れないー」
お嫁さんさんの会話「あと霊能が共有出ない要素に相方の名前間違えを指摘してあげてください
◆未来予想図U
「撤回共有 相方 お嬢さん
また潜伏霊がいるな」」
まうまうさんの遠吠え「狐なら占いCOするでしょうから、狂人飛んだと見て対抗真でしょうね。
対抗噛みでも信頼でもお任せですよー。
囲うなら囲うでもどぞどぞ。」
偏りさんの遠吠え「ヘタリア
最多発言にも関わらず中身が勘違いとスッカスカ、つまりつれなそうな割に嫌なところ
早めに占っておく

呪殺用」
ゲームマスター「お疲れ様です。面白かったですよ」
イデアさんの遠吠え「対抗噛み?
そしたらシーリングに●うつ」
セイロンさんの独り言「シーリングさようなら」
ゲームマスター「 」
お嫁さんさんの会話「何で大変なんですか
霊能が撤回霊能COするので大丈夫です」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
イデアさんの遠吠え「狂っぽいよなー」
げんなりさんの会話「まぁ噛まれないと思うからいいけどねw」
いちご大福さんを護衛します。 >>> 甘味処 <<<
グラスハートさんの独り言「あまり強くない私が言うのも何だが」
ゲームマスター「 」
万策つきたさん「おつかれー、そのまま吊られるのは面白くないので、変なことやってみました」
げんなりさんの会話「お嫁さん噛まれたらそりゃもうてーへんですわ」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「吼え稼ぎ」
まうまうさんの遠吠え「狂人っぽいですね」
お嫁さんさんの会話「朝一で撤回で」
グラスハートさんの独り言「狼COするのもおかしいし
初日からの指定もあまりいいとは思えない」
ゲームマスター「非表示だった忘れてた」
お嫁さんさんの会話「作戦ですよ。明日撤回しますけどね」
シーリングさんの独り言「◆万策つきたさん 「あ、これならしょうがない、狼COしておく。霊いないのならそのほうがいいとおもうので」

よく考えるとこのCOは、狼サイドとしてはかなり面白いな。」
偏りさんの遠吠え「対抗噛みに行きますか?」
げんなりさんの会話「作戦?」
ゲームマスター「万策つきたさんお疲れ様でした」
お嫁さんさんの会話「初日に狼がわかったら吊るべきだと思いませんか?」
げんなりさんの会話「なんで相方偽って言ってくれないの?」
万策つきたさん「万策つきたー」
げんなりさんの会話「意図がわからない」
偏りさんの遠吠え「九割狂人」
お嫁さんさんの会話「当たり前のようにデキるお嫁さんです。」
2日目の夜となりました。(15/12/03 20:34:32)
万策つきたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヘタリアさん0 票投票先 → 万策つきたさん
いちご大福さん0 票投票先 → 万策つきたさん
お嫁さんさん0 票投票先 → 万策つきたさん
イデアさん0 票投票先 → 万策つきたさん
グラスハートさん1 票投票先 → 万策つきたさん
甘味処さん0 票投票先 → 万策つきたさん
万策つきたさん14 票投票先 → 偏りさん
ミュラーさん0 票投票先 → グラスハートさん
未来予想図Uさん0 票投票先 → 万策つきたさん
さん0 票投票先 → 万策つきたさん
まうまうさん0 票投票先 → 万策つきたさん
長崎さん0 票投票先 → 万策つきたさん
シーリングさん0 票投票先 → 万策つきたさん
セイロンさん0 票投票先 → 万策つきたさん
げんなりさん0 票投票先 → 万策つきたさん
偏りさん1 票投票先 → 万策つきたさん
シーリングさん「共有はよくよくよく夜のうちに話し合ってね。
こんな進行はついていけない。」
万策つきたさん「あ、これならしょうがない、狼COしておく。霊いないのならそのほうがいいとおもうので」
お嫁さんさん「あと主人は国語5点の漢字読めない子です;;」
偏りさん「この状況下で潜伏霊能とかいうゴミ考えなくていいと思いませんか」
お嫁さんさん主人が霊騙ってるのに霊能が出てこない
潜伏霊能の可能性を考えて指定しました。

今日は指定吊り変わらず
まうまうさん「対抗出てるのに潜る霊能なんて情報量の多い素村としてイキロでしかないのです。」
ヘタリアさん「潜伏霊ってなんのメリットがあるのかなぁ、ないように思えるよ俺」
いちご大福さん「霊能初日か潜伏霊能か」
偏りさん「そうか」
甘味処さん「撤回は明日でもよかったのに」
セイロンさん「指定であって相方とは言ってないよ。まあ、おふざけだろうけど」
シーリングさん「えー。霊能不在なんじゃないか、これだと。」
ヘタリアさん「いちごさん>それ?ごめん、早とちりしたんだー」
お嫁さんさん主人が帰ってきちゃいました
ゲームマスター「きた」
イデアさん「共有FO把握」
偏りさん「なんで初日霊能と思わない>未来」
ヘタリアさん「偏り>お嫁さんと万策」
未来予想図Uさん撤回共有 相方 お嬢さん
また潜伏霊がいるな
シーリングさん「この共有に進行を任せるの怖いから、占いは確定○作りも考えて。」
いちご大福さん「◆ヘタリアさん 「ヴェ、2−1のFO?狼全潜伏なのー?」」
まうまうさん「お気の毒ですが、いちご大福さんの発言が足きりラインです。」
ミュラーさん「あえて共有相方に指定して吊らせ
明日狂人霊能に●出させて偽を判明する作戦ですね」
ヘタリアさん「俺も12狐入りとかならまだしも17でその指定はちょっとどーかなって」
甘味処さん「でも実際万策つきたって連呼してるだけだと思うからそういう分からん奴は早めに切りたい」
グラスハートさん「共感×
理解○」
お嫁さんさん「主人はちょっとお仕事ですのよおほほほ」
さん「じゃいれとく」
イデアさん「同意>シーリング
どういう意図があるのかな」
偏りさん「誰が共有に見えたんだ>ヘタリア」
ヘタリアさん「FOじゃないんだね、誤解したよー ヴェーごめんねー!」
偏りさん「マジで吊り指定だった
釣りじゃないのか」
グラスハートさん「真面目に言っているんだったらそれは共感できないな」
ヘタリアさん「あっ、指定だ」
ゲームマスター「共有の根拠レス指定が狐にささる」
シーリングさん「この時点での吊り指定は理解できないが。」
お嫁さんさん吊り指定 万策つきた
以上解散
ヘタリアさん「潜伏もあるんだね、そういえば。ただだとしてもとしても4日目以降になるのかなぁ」
セイロンさん「でも駄目だろうからヘタリアで妥協します」
偏りさん「共有2人出てる?>ヘタリア」
万策つきたさん「ないよ」
イデアさん「共有FO?半じゃないの?」
いちご大福さん「ミュラーのその発言毎回言ってる人みるけど
一種のネタみたいなものなのか」
お嫁さんさんCOありますか
まうまうさん「第一さんじゃないのよ初日さんなのよ、まうまう。>ヘタリアさん」
げんなりさん「はあ…右占いならぬ右指定か…新しいな…」
ヘタリアさん「いや、違う、どっちもあるね」
さん「誰に投票したらいいかそこ入れとくから誰か教えて」
ミュラーさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
セイロンさん「ではとりあえずイデアとさようならしましょう」
長崎さん「おはよう」
グラスハートさん「朝から共有がとばしてます」
ヘタリアさん「ヴェ、2−1のFO?狼全潜伏なのー?」
甘味処さん「面白い>お嫁」
万策つきたさん「万策つきたあああああ」
偏りさん「ん?」
ヘタリアさん「ヴェ、おは……ぎゃあああああ第一さんが死んでるううう」
イデアさん「理由:ドリカムだし・・・
ぼくは何度でもがだいすきです!!」
ミュラーさん「おはよー」
セイロンさん「霊能占いおつかれさまです」
シーリングさん「いい霊能だなぁ」
お嫁さんさん共有CO 指定万策つきた
グラスハートさん「おはよう」
いちご大福さん「右占い」
ゲームマスター「初日さんお疲れ様でしたー」
偏りさん「いいタイミングだ」
イデアさん「占いCO 未来予想図U○」
げんなりさん「はぁ…朝か…」
万策つきたさん「万策つきたあああ」
いちご大福さん「占いCO 泡○」
未来予想図Uさん「霊CO」
偏りさん「おはよう」
シーリングさん「おはよう。」
セイロンさん「おはよ〜」
甘味処さん「おはよう」
まうまうさん「おはようございまう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/12/03 20:27:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 偏り <<<
甘味処さんの独り言「おはよう」
未来予想図Uさんの独り言「霊CO」
未来予想図Uさんの独り言「霊CO」
甘味処さんの独り言「GM村たて感謝」
セイロンさんの独り言「占いと霊能やったことないから、そろそろ回ってくるかと期待していたのに」
偏りさんの遠吠え「残り100」
偏りさんの遠吠え「あ、分かりました噛みます」
偏りさんの遠吠え「髪時間だけ教えて下さい」
イデアさんの遠吠え「100で偏りさんが噛んでほしいな
準備するから」
イデアさんの遠吠え「じゃあそこ以外一応持って騙ります」
げんなりさんの会話「怖いの」
ゲームマスター「こちらこそありがとう皆様」
お嫁さんさんの会話「死ねなの。」
偏りさんの遠吠え「じゃあお嫁さん持ってます」
げんなりさんの会話「性別は非公開ですので(ドヤ」
グラスハートさんの独り言「GM狂人ありがとう!」
まうまうさんの遠吠え「げんなりさんの初日呪殺対応は持ちます」
偏りさんの遠吠え「騙るなら潜ります」
イデアさんの遠吠え「占い騙りだしますよね?
誰行きます?」
グラスハートさんの独り言「!」
さんを占います。 >>> いちご大福 <<<
お嫁さんさんの会話「よろしくね。あなたが女性ならうれしいの。」
げんなりさんの会話「では尻にしかれてますね」
ヘタリアさんの独り言「振れないからセーフだね!」
セイロンさんの独り言「村建てありがとうございます」
ヘタリアさんの独り言「[dice]」
げんなりさんの会話「よろしく」
イデアさんの遠吠え「よろしくでーす」
げんなりさんの会話「共有者か」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdYです。村騙りは全面禁止ですん。
再投票期待しないでね」
お嫁さんさんの会話「お嫁さんなの。村のやりくりも上手なのよ。」
まうまうさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ヘタリアさんの独り言「ヴェー、楽だよ!」
万策つきたさんの念話「万策つきた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/12/03 20:22:48)
ヘタリアさん「ヴェー、よろしくねー」
セイロンさん「適度によろしく」
イデアさん「おっすおなーしゃーす」
ヘタリアさん「俺無調整豆乳の沈殿してるのが美味しいと思うんだ〜」
ゲームマスター適度に開始
イデアさん「工場が」
まうまうさん「流石お嫁さん、主婦の鑑なの」
お嫁さんさん「お嫁さんはやりくり上手、このお値段でも迷ってしまうのよ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
お嫁さんさん「そのハリオ」
イデアさん「ハリオってハリオグラスのハリオ?
実験器具のイメージしかなかった」
お嫁さんさん「苦手科目ないばかりか、予言もできるのうっふん」
ゲームマスター◆ゲームマスター 「更新確認20:20合わせ」
ヘタリアさん「数学できて暗記全滅って凄いねー……」
ゲームマスター「お嫁さんがいった通り20:20に更新確認になってわろたww」
まうまうさん「この価格なら欲しいなら買ってしまってもいいのでは」
ヘタリアさん「ヴェヴェ、言葉がわからなくてもご飯と歌があれば皆友達だよ!
可愛いベッラは可愛いベッラだよ!」
ゲームマスター「更新確認20:20合わせ」
お嫁さんさん「ハリオ V60 ドリップデカンタ 1~4人用 VDD-02B

こっちでもいいのかな」
偏りさん「暗記科目軒並み虫の息」
kariさんが偏りに名前を変更しました。
ゲームマスター「英語はハローが分かればみんな友達」
お嫁さんさん「ハリオ V60 レンジサーバー 600ml」
まうまうさん「コーヒーミル?」
お嫁さんさん「主人より偏差値高くても隠しておいて、「ここわかんな〜い」って甘えるの」
偏りさん「数学得意でしたが英語死んでました」
ゲームマスター「発言できなくなってめっちゃ焦った」
シーリングさん「共有やりたいよ共有」
お嫁さんさん「私はお嫁さん」
ゲームマスター「いらっしゃい17です」
お嫁さんさん「ハリオストアで珈琲道具を買うかどうか迷っているの」
ヘタリアさん「わりとわかめてはRPに寛大な気がするねー
嬉しいよー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
偏りさん「18人ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 20:15:45)
まうまうさん「案山子さんの処遇に悩んでらっしゃるのでは」
ゲームマスター「一人案山子いる>イデアさん」
ゲームマスター適度に更新してください
イデアさん「定員直したほうがよいのでは」
kariさんがげんなりに名前を変更しました。
ゲームマスター「20前の赤さん蹴りまみた」
甘味処さん「ヘタリアは学生の時手にとってたらもっと突っ込んで勉強したのに。2倍楽しめたのにーとは思う」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヘタリアさん「ヴェー、トイレー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「濃い紫さん案山子になっちゃったの?それとも案山子っていうCNなの?><」
げんなりさん「よろしくお願いします」
イデアさん「センター試験という言葉にあこがれを感じる」
かりさんがミュラーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 20:13:02)
ヘタリアさん「お嫁さん>そうだねー、羨ましいよー
俺に教えてくれる人は難しく考えすぎ、っていうけどねー」
kariさんがいちご大福に名前を変更しました。
ヘタリアさん「俺の自慢はノー勉で国語全国模試90越えかなー(=ヮ=)ν」
ゲームマスター「ヘタリアさん!そこは嘘でも世界史っていうんだよ(迫真)」
お嫁さんさん「数学得意だと何がいいかって苦手科目が存在しないこと」
リヴァイアさんが案山子に名前を変更しました。
ヘタリアさん「俺が好きなのは国語現社生物かなー」
ゲームマスター「センター国語の文章題が何気に毎年楽しみだったりするw」
お嫁さんさん「国語は趣味で古文読んでたから、何もしてないと言えば嘘になっちゃうし」
甘味処さん「歴史くらいしかいい点数とった事ない(他教科最低ライン)」
イデアさん「実際、今思い返してみれば中学の頃とか力入れるべきは学業じゃなかった」
ゲームマスター「数学は出来る人と出来ない人とでは脳の動かし方が違うらしいから出来ない人はとことんできない」
ヘタリアさん「ヴェー!?国語が一番何もしないで取れてるよー」
かりさんがシーリングに名前を変更しました。
お嫁さんさん「数学が一番何もしないでとれる科目だと思う
センター本番で満点取る自信があったのが数学物理化学日本史で、実際取れたのは数学だけ」
kariさんがリヴァイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMは馬鹿だから全部出来ないよ!」
kariさんがセイロンに名前を変更しました。
ヘタリアさん「でも数学だけはできないんだー」
kariさんが未来予想図Uに名前を変更しました。
ゲームマスター「テスト問題作るの大変らしいね」
ヘタリアさん「お嫁さん>ヴェー、だよねー 俺も数学以外はわりと余裕だよ〜」
kariさんがイデアに名前を変更しました。
ゲームマスターここまで酉チェックOKなので名前変えてね
まうまうさん「先生が早く帰ってテスト問題作れる様にかもしれない」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「20前の赤がいるので拡張します」
お嫁さんさん「テストなんて勉強しなくても点数取れるのに部活がどう影響してくるのかわからない」
ヘタリアさん「ヴェー、そろったー(=ヮ=)ν」
セイロンさん「こんばんは」
イデアさん「メンヘラ多いのか こわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 20:06:07)
ゲームマスター「テスト前なんて関係なく部活していた部活馬鹿だった」
案山子さん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 20:05:40)
お嫁さんさん「わかめてメンヘラ多いから中学生に限った話ではない」
お嫁さんさん「部活やってる人がわかめて来るはずないでしょ
って胸に手を当てて考えたら参加してた」
ゲームマスター「まうまうさん>犯人はやはり中坊であったか」
まうまうさん「期末前部活停止期間・・・(ぽそ」
ゲームマスター「ちょっと前まではイスラムだった」
イデアさん「なんかいなかった間にログ進んでんなーって思ったら
ここ数日よく見かける気がするわ」
ゲームマスター20:15確認
kariさんが長崎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そうでした。根本的なことを忘れてしまっていた。数字の人たちありがとう」
シーリングさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/03 20:00:40)
12345790000076432さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
甘味処さん「水色かりさんありがとうございました」
ゲームマスター「まじか」
ヘタリアさん「ありがとー!」
kariさんがまうまうに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
甘味処さん「12345790000076432さん発言してないから蹴っても直らないよGM」
ヘタリアさん「(=ヮ=)νてんてこまい♪てんてこまい♪」
123456789012345678さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
123456789012345678さん「ごはん」
kariさんが123456789012345678に名前を変更しました。
長崎さん「こんばんは」
ヘタリアさん「(=ヮ=)νてんてこまい&#9835;」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 19:59:01)
ゲームマスター「ごめんちょっと舞ってね」
kariさんがグラスハートに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 19:58:38)
555555555555555556さんがお嫁さんに名前を変更しました。
まうまうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 19:57:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 19:56:28)
kariさんが甘味処に名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ヘタリアさん「ヴェー、よかったー(=ヮ=)ν」
kariさんが万策つきたに名前を変更しました。
ゲームマスター「別のログ直しの人が来たから、5555さんは参加するなら名前変えてね」
甘味処さん「RP上手なんで問題なしです甘_甘b>ヘタリアさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「かりさん>それまでに始められたらいいねってことじゃない?」
未来予想図Uさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 19:52:18)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「ただそれだけ」
かりさん「どゆこと?」
かりさん◆555555555555555556さん 「2020更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/03 19:51:18)
ヘタリアさん「GMわかる ヘタリアでいっちゃん好き」
ゲームマスター「イタリア可愛いから問題ないよ」
ヘタリアさん「やったねお嫁さん!(=ヮ=)ν」
ヘタリアさん「まあいいや 口調も柔らかくなるしねー
ヴェー(=ヮ=)ν 嫌ならいってねー やめるから」
ヘタリアさん「いつの間にかRPしてた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「お嫁さんやったね!参加できるよ!」
ミュラーさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/03 19:49:43)
ヘタリアさん「なんというか悲しい人なんだねー」
12345790000076432さん」が村へやってきました。(15/12/03 19:49:18)
ゲームマスター「直るけど一人抜けなきゃいけないから愉快犯なんでしょう」
ヘタリアさん「そしてそういえばわかめてでは一回自殺やキックしたら入れなくなっちゃうんだっけね、やだね
お嫁さんには感謝しなきゃね」
ヘタリアさん「そういえば治るのになんであんなことしちゃうんだろうね
俺にはわかんないや」
ゲームマスター「ごめんね>5555さん」
ゲームマスター「WWとイスラム野郎がいる」
ヘタリアさん「あと3桁必要だったんだねー」
お嫁さんさん「始まったら、村中はOK」
1234567890さんがヘタリアに名前を変更しました。
お嫁さんさん「こちらが抜けるので問題なし」
ゲームマスター「始まったら直るときもあるよ」
ヘタリアさん「ヴぇー 間違えたよ」
ヘタリアさん「これで一旦けってくれたら治るんだっけー?」
お嫁さんさん「昨日のこの時間も荒らしいたよね
半角大文字のWだから同一人物だろう」
ヘタリアさん「ヴぇっ」
ゲームマスター「ごめんありがとう」
ヘタリアさんが1234567890に名前を変更しました。
お嫁さんさん「まあ案山子る」
お嫁さんさんが555555555555555556に名前を変更しました。
ヘタリアさん「えーと」
万策つきたさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やられたんご」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 19:42:11)
ゲームマスター「『王子王女の村』?とか凄いやってみたいんだけど、猫村も発進しないこの状況じゃあ難しそう・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 19:41:14)
ゲームマスター「ちょっと前までは19:30までに始められたんだけどなあ」
ヘタリアさん「わかるけど始まったらなんでもいいかなーって」
ゲームマスター「それまでに始めたいよー」
お嫁さんさん2020更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
甘味処さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 19:33:46)
ゲームマスター20:00こーしんかくにん
名無し99さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
名無しさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんね。またねー」
グラスハートさん「こにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
名無し99さん「蹴ってください」
名無しさん「すみません。PC変わってるのでログが無いです。蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 19:31:18)
名無し99さん「蹴ってくださ」
イデアさん「こんこん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 19:30:14)
ゲームマスター「namazu調子悪いよね。私の初参加村も明らかに違うし」
ゲームマスター「今きた青kari名無し2人さん>例のごとくnamazuにヒットしないので村番提示オナシャス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
名無し99さん」が村へやってきました。(15/12/03 19:26:41)
名無しさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
名無しさん」が村へやってきました。(15/12/03 19:25:10)
ヘタリアさん「(=ヮ=)ν」
ゲームマスター「センサー(*>ω☆)…━キュピ-ン━☆」
お嫁さんさん「この頃のセンサーは割としっかりしていたのだな、しみじみ」
ゲームマスター「OK>お嫁さん。」
ゲームマスター「多分見たことあると思うんだけどなぁ」
お嫁さんさん「〜 ふつうの村 〜 136715番地」
ゲームマスター「じゃあ、お嫁さんが活躍した村(はーと)」
ゲームマスター「ええ、どんな村でもいいよ」
お嫁さんさん「どんな村番提示してほしい?」
ゲームマスター「お嫁さん>申し訳ない。
namazuぶっ壊れてて村ヒットしないから参加した村番提示お願いします」
ヘタリアさん「アイコンをキャラものにするとRPしたくなるけど躊躇われる」
ヘタリアさん「GMさんはドジっ子なんだねー」
お嫁さんさん「面白いGM」
ゲームマスター更新確認19:30ですん
ゲームマスター「あれ!?!?過ぎてる!!?!?」
ゲームマスターごめん。更新時間設けてなかったw 1900でオナシャス
お嫁さんさん「ずさじゃなかった」
kariさんがお嫁さんに名前を変更しました。
お嫁さんさん「ずーん」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
お嫁さんさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 19:06:40)
ゲームマスター「どういたしまして>< >ヘタリアさん」
ゲームマスター「ツイッターで村たてましたって呟くと誰か来てくれるかもしれない」
ヘタリアさん「GMさんありがとうねー」
ヘタリアさん「ああ、そういうことかー」
ゲームマスター「ツイッターのことだよ>青鳩」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 19:00:38)
ヘタリアさん「青鳩?なにそれー」
ゲームマスター「こんばんは」
いちご大福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/12/03 18:59:53)
ゲームマスター「青鳩で呟くの忘れてた」
ヘタリアさん「おかえりー!」
ゲームマスター「もどった」
ヘタリアさん「いってらっしゃーい」
ゲームマスター「GMめしくいにいく」
かりさんがヘタリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「見たことある人だからOKです」
ヘタリアさん「んでちょっとご飯温め直すから暫く離席するね」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ヘタリアさん「鳥1はあるよ」
かりさん」が村へやってきました。(15/12/03 18:33:25)
ゲームマスター「人来たら更新時間設けます」
ゲームマスター171 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2015/12/03(木) 18:28:56 ID:/rTIcH6E0
〜 SAN値の減る始発普通村 〜 145837番地
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『酉1以上。過去ログを検索して1件以上ヒット(12人村・猫村可)が条件だよ』
☆『占い結果と占い理由は分けてね』
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』
☆『固定CN、半固定CN非推奨だよ』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを助けましょう』
戻る